10.11(Fri)
今期アニメ、切らずに最後まで見るべき上位作品決まる!!
10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
10.10(Thu)
弱男「大谷翔平は努力なんかしてない。遺伝と環境に恵まれ運がよかっただけで尊敬する必要なんてない。ただのラッキーマン」
10.10(Thu)
【悲報】中国「頑張ってアニメ作ったで!」 外人「すまん、日本語にしてくれる? 中国語は無理」 なぜ外人は日本語が好きなのか
10.10(Thu)
人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!
10.10(Thu)
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
10.10(Thu)
【悲報】スト6プレイヤー、ブチギレ「DLCの課金キャラばかり強化するのやめろ!」「弱いキャラをもっと強くしろや!弱キャラ使うことの不健全さわかる?」
10.10(Thu)
アニメ化もされた人気ホラー漫画「見える子ちゃん」、実写映画化!! 主演の子言うほどアカンか?
10.10(Thu)
【!?】ひまわり動画、今期アニメの「らんま1/2」で大喧嘩勃発wwwwwww  投稿者「旧作と新作を同じ枠でupします」 視聴者「コメが混じるだろ」 投稿者「😡」
10.10(Thu)
【判断が遅い】メイドインアビスの作者、とんでもない決断をするwww
10.10(Thu)
【速報】原神さん、ぶっ壊れ人権ギャル実装でセルラン1位wwwwww未だに最強ソシャゲだった
10.10(Thu)
アニメ業界「むかし流行った大人気アニメをリメイクしまくってるけど1つも成功してません」←これ
10.10(Thu)
【正論】女子「秋葉原にいるオタクってどうして『自分ももっとカッコよくなろう』と努力しないの???」
10.10(Thu)
【悲報】初訪日のドイツ人観光客「また日本に来たいかと言われたら、ごめんなさい。だって日本人って英語通じないんだもん」⇒ 日本人ブチ切れ
10.10(Thu)
【悲報】同人絵師さん、合同誌でめちゃくちゃ上手いやつに全ページ修正されてしまう
10.10(Thu)
【悲報】コロコロ漫画家、背景の生成AI使用疑惑で炎上してしまう・・・
10.10(Thu)
世間「30後半から40歳過ぎて独身だと発狂だゾッ!イカれるゾッ! 趣味あっても意味がない」 ネットのお前ら「え…なんともないケド…?(キョトン」👈この強靭さの秘訣
10.10(Thu)
ベテラン声優・日笠陽子さん、39歳にして声優界の覇権を握る!
10.10(Thu)
【悲報】 「【推しの子】」あと4話で完結・・・人気作がどんどん終わっていく

『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン

vJPthKr_20241011002956f21.jpg

222:  2024/10/11(金) 00:01:04.477
ジャンプのステマ


no title


no title


no title


no title

224:  2024/10/11(金) 00:01:05.996
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

226:  2024/10/11(金) 00:01:07.383
ほんまかわよ

227:  2024/10/11(金) 00:01:07.613
これもう誘ってるだろ…

228:  2024/10/11(金) 00:01:07.666
こんなんビンビンなるやん

230:  2024/10/11(金) 00:01:08.331
うわこのシーン何回やんねん

232:  2024/10/11(金) 00:01:09.121
いい匂いしそう

234:  2024/10/11(金) 00:01:10.280
サンデー読め

236:  2024/10/11(金) 00:01:10.378
エロ同人展開しかない

241:  2024/10/11(金) 00:01:19.894
HUNTER載ってるらしいな

246:  2024/10/11(金) 00:01:24.631
なんでシコんないの?🥺

250:  2024/10/11(金) 00:01:27.959
15歳には刺激が強すぎるんや

257:  2024/10/11(金) 00:01:31.629
この主人公腹立つわ

259:  2024/10/11(金) 00:01:32.457
先輩ちょっと男舐めすぎやろ

260:  2024/10/11(金) 00:01:33.080
夜桜さんち今週も面白くないね!アハハ

261:  2024/10/11(金) 00:01:35.417
高校生がジャンプ読むわけないやろ

262:  2024/10/11(金) 00:01:39.133
襲われても文句言えんやろ

265:  2024/10/11(金) 00:01:39.920
くっついた後も続けるラブコメて余計なグダグダでつまらないんだよな

266:  2024/10/11(金) 00:01:40.280
なにこれ宣伝?

no title

267:  2024/10/11(金) 00:01:43.126
いうほどいいか?

272:  2024/10/11(金) 00:01:52.786
ワンピース最終回近いぞ

278:  2024/10/11(金) 00:01:59.898
これは恋愛対象として見られてませんね…

282:  2024/10/11(金) 00:02:03.609
よっしゃワイもJKにジャンプ配ってくるわ

283:  2024/10/11(金) 00:02:03.860
こういうシチュエーションですこれないと多分離脱しちゃうと思う

286:  2024/10/11(金) 00:02:05.740
先輩意外に腐女子かもしれへんな

306:  2024/10/11(金) 00:02:16.592
お前の風呂シーンはいらんねん
エッッッッッッ


no title


no title


no title


no title

313:  2024/10/11(金) 00:02:17.678
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

316:  2024/10/11(金) 00:02:18.326
ドエッッッッッッッッッ

330:  2024/10/11(金) 00:02:23.991
気持ち悪い主人公やな

333:  2024/10/11(金) 00:02:26.390
原作ではここでオナニーしてるぞ

336:  2024/10/11(金) 00:02:28.259
残り湯で抜け

340:  2024/10/11(金) 00:02:29.516
風呂でしこしこや

341:  2024/10/11(金) 00:02:30.763
描かれてないだけで普通にシコっとるよな?

468:  2024/10/11(金) 00:05:47.46
いやいや
エロ動画観てるのを誤魔化してるって思えよ
怖いわこの女


no title


no title

469:  2024/10/11(金) 00:05:47.70
シコシコ…

472:  2024/10/11(金) 00:05:49.58
この後めちゃくちゃ

478:  2024/10/11(金) 00:06:04.24
俺がコイツ位の歳の頃は毎日シコってたぞ1日も欠かした事なかったわ(´・ω・`)

497:  2024/10/11(金) 00:06:23.55
イッたとかイかないとかw

498:  2024/10/11(金) 00:06:23.64
距離感がおかしい女だな


no title

508:  2024/10/11(金) 00:06:34.02
部屋着キャミと短パンにしてほしい

512:  2024/10/11(金) 00:06:36.76
男のバドミントンばっかでヒロインのバスケシーンはほとんどないんだよなあこの漫画

527:  2024/10/11(金) 00:06:53.38
この先輩、狙ってあざといのか天然であざといのか
わからん時があるよな

529:  2024/10/11(金) 00:06:55.13
スラムダンク見てたらインターハイの壁めちゃ厚いのわかる

616:  2024/10/11(金) 00:08:27.24
イッたね
イッてください
もうイクの?
イッてらっしゃい

もうこれ半分エロアニメだろ

621:  2024/10/11(金) 00:08:33.57
淫乱ピンクも練習しろや

622:  2024/10/11(金) 00:08:35.62
鬼頭ちゃんレオタードに上ジャージだけエロい


no title


no title


no title

626:  2024/10/11(金) 00:08:39.96
このアニメ作画よくね?もしかして期待作?

902:  2024/10/11(金) 00:16:14.34
すれ違い過ぎて草

903:  2024/10/11(金) 00:16:15.05
意外と察しが良い

904:  2024/10/11(金) 00:16:15.68
うえしゃま推理50%正解


no title


no title


no title


no title


no title

907:  2024/10/11(金) 00:16:17.47
これが女子脳やで?お前ら

908:  2024/10/11(金) 00:16:17.75
あながち間違っていなかったり?

923:  2024/10/11(金) 00:16:28.51
あれ?先輩するどいな

926:  2024/10/11(金) 00:16:29.83

no title

930:  2024/10/11(金) 00:16:35.36
じゃあ新体操部ちゃんが負けヒロインじゃん

947:  2024/10/11(金) 00:16:42.46
イチャイチャしやがって・・・

948:  2024/10/11(金) 00:16:42.95
なんか眩しすぎて見れない

950:  2024/10/11(金) 00:16:43.55
マケイン


no title


no title


no title

954:  2024/10/11(金) 00:16:45.24
あっ

955:  2024/10/11(金) 00:16:45.31
あーあ

978:  2024/10/11(金) 00:17:01.75
マケイン負けたと自覚する

979:  2024/10/11(金) 00:17:04.16
負けヒロインの匂いがするぞ!

980:  2024/10/11(金) 00:17:04.53
これがジャンプに載ってるのかー

983:  2024/10/11(金) 00:17:10.98
ほんまマケインやなあ、雛は(´・ω・`)

985:  2024/10/11(金) 00:17:12.48
おや
負けヒロインから矢印が向いてるのは間違ってないのか

988:  2024/10/11(金) 00:17:23.46
ジャンプ買おうかな

994:  2024/10/11(金) 00:17:31.63
原作とちょっと顔違うな

91:  2024/10/11(金) 00:19:20.53
テンプレなマケインムーヴしてんな


no title


no title


no title


no title


no title

101:  2024/10/11(金) 00:19:27.81
今のジャンプはてんで性悪ToLOVEるゆらぎ荘といった
エロコメが足りない

143:  2024/10/11(金) 00:20:14.27
>>101
てんで性悪キューピッドなんて今の子は誰も知らんだろうて

102:  2024/10/11(金) 00:19:29.51
マケインムーブが凄いよこの娘

105:  2024/10/11(金) 00:19:30.67
整体師とかもうエロしかないだろ

113:  2024/10/11(金) 00:19:37.37
この作者は運動部には入ってなさそうね

147:  2024/10/11(金) 00:20:17.14
大食いヒロインじゃなかった

149:  2024/10/11(金) 00:20:21.73
新体操やフィギュアスケートは
節制が大事らしいな

155:  2024/10/11(金) 00:20:28.12
高校生の頃からそんな体重管理しなきゃいけないって・・・


no title


no title


no title

160:  2024/10/11(金) 00:20:36.92
髪も坊主にしたほうが良くね
髪って結構重いぞ

161:  2024/10/11(金) 00:20:37.43
jkが体重制限するとすぐ生理止まるし、骨粗しょう症になるよね

167:  2024/10/11(金) 00:20:42.33
これはちっぱいにもなりますわ

168:  2024/10/11(金) 00:20:43.46
八奈見「我慢などしない」

256:  2024/10/11(金) 00:22:16.02
脳破壊


no title


no title


no title

259:  2024/10/11(金) 00:22:16.39
脳が破壊される

263:  2024/10/11(金) 00:22:17.52
NTR

271:  2024/10/11(金) 00:22:18.69
これはチャラ男

274:  2024/10/11(金) 00:22:20.45
ちゃらそう

285:  2024/10/11(金) 00:22:23.07
いきなり寝取られたw

295:  2024/10/11(金) 00:22:31.52
脳破壊はやいな

305:  2024/10/11(金) 00:22:39.53
先輩以外の脳が破壊されまくる

309:  2024/10/11(金) 00:22:43.71
こんなストレート恋愛漫画が
こんな浅い時間でやってるなんて
時代は鬼滅の刃のお陰で変わったな

333:  2024/10/11(金) 00:23:18.38
>>309
この時間が浅いのか

313:  2024/10/11(金) 00:22:50.73
これは薄い本は流行るわ

315:  2024/10/11(金) 00:22:55.15
むしろ見せたほうがいいだろ・・・
鬼頭さん自分からマケインムーブやん

318:  2024/10/11(金) 00:22:57.98
原作未見だけどどうせ先輩はホモで女友達同士みたいな感覚ってオチだろ

321:  2024/10/11(金) 00:23:00.07
なんかくっそ体育館広いと思ったけど
新体操・バド・バスケ全員が同時に会う展開に便利なんだな

323:  2024/10/11(金) 00:23:04.24
からくりサーカスじゃないんだから勝手にバンプ使うな

324:  2024/10/11(金) 00:23:04.31
こりゃ来週も見なきゃダメだぜ!

426:  2024/10/11(金) 00:22:41.987
たまにはガチでヒロイン寝取られて欲しい

427:  2024/10/11(金) 00:22:42.556
これ言うほどバトミントンしてるか?

446:  2024/10/11(金) 00:22:54.153
このアニメ色んなところにNTR同人への入口が用意されてる🤯🤯🤯🤯

452:  2024/10/11(金) 00:23:04.828
針生先輩がなんか別人で幼く見えるわ

455:  2024/10/11(金) 00:23:10.032
なんか今週はまぁまぁ良かったんだけど、これ見てる間ずっと脳が壊れそうで壊れない絶妙なダメージをずっと受け続けるから悩むわ

458:  2024/10/11(金) 00:23:15.119
快楽天の導入だけやってるのかこれ

463:  2024/10/11(金) 00:23:19.958
原作読んでるしええか…と思ってたけど脳破壊シーン多いから実況のしがいがあるな

464:  2024/10/11(金) 00:23:20.750
このアニメNTRエロ漫画みたいなシーンばっかじゃね?

466:  2024/10/11(金) 00:23:24.928
そもそもラブコメではないよなこれ
コメディがないし

474:  2024/10/11(金) 00:23:39.667
これエロ漫画映えすごいしそうな作品だね
作者ありがとう

500:  2024/10/11(金) 00:23:58.540
チー。


no title

506:  2024/10/11(金) 00:24:00.772
麻雀アニメか?

509:  2024/10/11(金) 00:24:02.119
ちー

510:  2024/10/11(金) 00:24:04.931
チ。要素

517:  2024/10/11(金) 00:24:09.019
チー牛主人公やめてな

518:  2024/10/11(金) 00:24:09.029
チギュアアアアア

522:  2024/10/11(金) 00:24:18.410
マガジンからジャンプに移っただけで
今のマガジンのどのラブコメより売れてるの笑う

525:  2024/10/11(金) 00:24:35.210
そういやバントマンとチ。の放送時間かぶってるんだよね

529:  2024/10/11(金) 00:24:52.389
チーと言えば牛

535:  2024/10/11(金) 00:24:57.993
脳破壊多いけど速攻で誤解を解くからダメージ無いんやこれ
マケインは脳破壊されっぱなしやけど

536:  2024/10/11(金) 00:25:06.286
あまりにもマトモな内容すぎて実況スレにいるような層からはウケ悪いよなって再認識するわ

422:  2024/10/11(金) 00:25:10.11
新体操の件は
ルールを守れというのなら辞退させずに
ちゃんと手続きを守って処分しなくちゃいけないのに
辞退に追い込んだのも問題だよな

433:  2024/10/11(金) 00:25:28.67
わいがこの主人公なら先輩とピンク両方食うわ

452:  2024/10/11(金) 00:26:25.06
>>433
欲張りだー!

438:  2024/10/11(金) 00:25:51.03
ピンク可愛いやん
普通にあの子でええわ

441:  2024/10/11(金) 00:26:05.57
好感度高いし面白いんだけどどのキャラにもいまいち個性がないと思う
こんな少女漫画あるよなって感じ
マケインの後だからかも知れないが

458:  2024/10/11(金) 00:26:54.52
>>441
少年ジャンプにライバル不在だっただけだからな


 
(´・ω・`)雛ちゃんの敗因は先輩のいる漫画に生まれたこと・・・

(´・ω・`)オタクは先輩より雛ちゃんタイプの方が好きな人多いよね

(´・ω・`)先輩はなんか王道ヒロインすぎてな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ヽ( ・∀・)ノ💩ウンコー

  2. チーチーうっせぇな

  3. やっぱ恋愛ものはアカンな
    ネットで盛り上がる要素ゼロや。

  4. 2話にしてトレンド圏外お疲れ、ダンダダンは海外でワンピース、ブリーチの次にまで人気になったのに、こっちは跳ねんかったな

  5. >>4
    それなのに既刊爆撃でアオハコに負けてるダンダダンさんってw

  6. これは流行らないなあ
    話題全然ねえわ

  7. >>ジャンプラで無料で見れるしな、海外だと漫画よりアニメの方が圧倒的に人気なのを知らない情弱さん

  8. ネット民からは話題にならず 一般から人気が出るコースやな

  9. >>6
    あに

  10. 実況民が気色悪すぎて草

  11. >>9
    アニメはもう流行らない

  12. だからネットで流行る事は無いってあんだけ言ったじゃん
    俺の言う事聞かんからこうなるんよ。

  13. >>8
    ネトフリランキングすらしてなかったで、チとダンダダンは上位にいたけど

  14. >>8
    一般(笑)がアニメ見てたのはコロナ禍のときだけだろ。

  15. 努力友情勝利はどこいった

  16. 少年誌でエロのないラブコメってどこをターゲットにしてんの?

  17. 今期のアニメも全滅だな誰がアニメの話してんだ?

  18. エロアニメでこういう展開見たわ

  19. ジャンプってこんな厚くないだろ

  20. 浮気だよっ!

  21. >>17
    今はvtuberやな

  22. 2話でもうすでにつまんない

  23. 今のジャンプとか中年しか読んでないのによくこれが打ち切りにならないな

  24. 毒にも薬にもならないって感じ
    うえしゃまでなければ切ってる

  25. チーはゼロ話切りでしたーwww

  26. 2010年以降でギャグ無しエロ無しの恋愛モノがウケた事って1回たりともないからね。

  27. もう失速かよ

  28. 作画がいいだけで普通に面白くないな
    猪鹿蝶の三角関係で盛り上がればいいが蝶と三角関係の展開も既視感ありすぎて先が読め過ぎる
    メガネが妹分に気があるのかとあるならその展開だけ気になるわ

  29. 鬼頭はこういうキャラが一番合ってるわ

  30. そりゃVと会話してる方が面白いだろ

  31. フリーレンの最新話の方が面白い
    ザインが久々に登場するし

  32. ヒゲダンの歌も再生数全然伸びてないやん

  33. 俺は嫌いじゃないけどジャンプの読者層に合ってるのかこれ

  34. やらおんの被害妄想ってマジ?アニゲー速報に謝りなよ

  35. >>19
    最近はスマホで済ませるだろ
    今時雑誌てw

  36. 有名漫画が終わりまくってる今
    今後の漫画界を引っ張るのはダンダダンとアオのハコしか居ないからね。

  37. きれいすぎておじさんの胃にもたれるアニメや

  38. >>31
    フリ信関係ないとこで出しゃばるなよ

  39. >>36
    フリーレンだよ
    推しの子より単行本売れてるし

  40. >>32
    今どきtiktokで踊れそうな曲しか流行らないんだろな

  41. 青春ですなあでも本誌はどうしてああなった…
    サブキャラのドロドロ恋愛模様の誰得展開が続いてもう微妙すぎて
    主人公周りは青春で一途なのにサブキャラのクソな話がずっと続く

  42. >>39
    こんなんだからフリ信は嫌われんだよ

  43. >>38
    アホのハコ(笑)
    円盤売れるといーね(笑)
    単行本ですら負けてるし(爆笑)

  44. >>42
    悔しかったら売れてみろや😂😂😂

  45. おっさんターゲットにしてないからしょうがない

  46. CloverとかWITがスケジュールパンパンだから、見つけてきたのがテレコム
    テレコムあたりにこういうのを作らせる発想が有能すぎる
    なんか適当にライデンとか手塚プロあたりで手を打つ講談社との差よ

  47. >>44
    フリーレン信者 もうこんなことでしかイキれなくなった雑魚になっちまったんだなw

  48. >>43
    フリーレンってまほあこにボロ負けの雑魚でしょw

  49. やっぱこれ大したことねえよな
    どう楽しめばいいんだ?

  50. >>16
    コメディがないから公式もラブストーリー呼びだよ

  51. >>47
    売れないからって僻むなよ
    ダンダダンにすら話題取られてる分際でwww😜

  52. >>48
    そうだな
    アホのハコはまほあこにもなれない凡夫www😂😂😂

  53. >>13
    ネトフリに来たのはダンダダンとブルーロック位やな
    あとはドラゴボダイマが来るやろ

  54. >>42
    クレしんみたいに略すのセンス0🤣🤣🤣🤣🤣

  55. 雛ちゃんはマケイン
    先輩は泥棒猫
    脱衣所で先輩とバッティングしろよな
    そういうとこだよ青箱君!

  56. >>53
    ドラゴボって言い方嫌すぎる🤮

  57. これ先輩がずっと(バスケ関連以外は)何考えてるのかよくわからない人のまんまなんだよな

  58. わたしの幸せな結婚のときも驚いたが、上田麗奈がまともな美少女を演じるとインパクトがあるな。狂気を孕んだ役が多かったから段差の破壊力が凄い

  59. 何話くらいから面白くなるんだろ

  60. ……なんでフリーレンで揉めてる馬鹿がいるんだ?

  61. >>58
    話がクソだといくら演技よくてもカバーできねぇよ

  62. 作画めちゃくちゃ良くてそれだけで見てられる
    話は凡庸だけど

  63. 完結したら雛ルートやってくれや
    そっちは買う

  64. >>60
    最新話面白かった

  65. 推しの子の黒川あかねは上田麗奈が良かった
    お姉さんっぽい声で

  66. 煽り以外のコメントほぼなくて草

  67. >>62
    でも何故か原作は売れているというね。
    原作絵はアニメほど小ぎれいじゃないし。

  68. >>50
    これでコメディがないって普段どれだけネジが飛んだラブコメみてるんだ
    カフェテラス2ばっかみてんのか
    トゥルーティアーズとか見たらベルセルクと思うんじゃないか
    まあラブストーリーって言ってんのはエロがないからエロ目的の男は釣れないと踏んでだろうな

  69. >>66
    中身カスだもんw
    ノーベル賞に話題取られるくらいにwwww

  70. >>64
    ステマしないといけないレベルまで落ちぶれたんだなw

  71. >>68
    仕方ねぇじゃん
    びっくりするくらい平坦なのに
    無理矢理笑うなんて拷問できるかよ

  72. コメント少な…

  73. >>70
    アホのハコはアニメ効果で2200万部いけるのか?www

  74. >>69
    Xもノーベル文学賞とか青汁とかアニオタの影響力が薄れてるな

  75. >>61
    話のことまでは言及しないよ。しかし少年ジャンプも変わったな。昔ならこの作風はスクエアとかでやってた感じだが

  76. マジで作画だけしか取り得ないな

  77. >>74
    ノーベル文学賞の話ならハルキストに言ってやれよ。ガチ切れされても責任持たんが

  78. 実質よう実

  79. 男子高校生の恋愛感情。爽やかで甘酸っぱいですよね
    でもね、その根底にある本当の強い想い・・・それは・・・

    「この女とセックスしたい」

  80. >>79
    それなかったら逆におかしいんだが、今の週刊少年ジャンプってどんな風にそれ扱うんだろ。あまりにも長い間読んでないんで想像つかん。昔だったらガッツリ行ってただろうけど

  81. 無味無臭すぎ

    ジャンプじゃなかったらマジで速攻打ち切りって感じの漫画やな

  82. >>5
    まあおもんないからな
    作画だけや

  83. 何故かタイトルから感想の文字が消えたよなこのサイト

  84. >>4
    10月10日

    さくらみこ  59972
    うさだぺこら 41569
    加藤純一   31753

    これでさくらみこに11連敗、おいおい、おいおい!

  85. タイトルを「タダのゴミ」に改名しろ

  86. >>81
    昔は「ジャンプなら即打ち切り」だったのに変われば変わるもんだ。桂正和や矢吹健太朗、木多康昭を生んだ漫画誌がこんなピュアっぽい作品を連載するとは

  87. >>83
    鬱陶しかったから良いよ。改善された

  88. 千夏パイセン、お風呂からあがる時、陰毛が落ちてないか入念にチェックしてたかと思うとなんか笑う

  89. >>88
    つるつるという可能性もある

  90. 不味くはないけど味の薄いガムという感想

  91. 二話目ですでにハーレム化してね?
    キラキラしすぎ

  92. この話の中で4月になったから主人公も中3→高1に進学したんだな
    そういや確かに現実でも体操選手ってみんな貧乳で巨乳って居ないな
    やっぱ無理して体調管理するから生育には悪影響なんやな

  93. パコさんはよ

  94. 特に何もない猪鹿蝶アニメ

    猪君がキモいだけ あいつの羞恥心をひたすら楽しむアニメ?
    鹿パイセンも面白味のない女性 羞恥心ないとか距離感とかチー牛受けか?
    蝶も商店街の変なぴょんぴょん走りがキモかった

    内容はリアル寄りなのにヒロイン2人がモテモテとかそこだけご都合アニメみたいで残念
    見つめられたり、見つめたり、話しかけないと何も始まらないのもね 次回ちー牛か...

  95. 絵はうまいけどキャラデザ能力は低いみたいな漫画だから
    キャラの書き分けが薄すぎて印象が

  96. 「この音とまれ!」の作者のお弟子さんかな。画風が似てる

  97. >>96
    調べたらあひるの空のアシスタントやってたらしい

  98. >>88
    パイパンやろ残念ながら

  99. もう下級生男子とのフラグたってるしねコイツ

  100. コメントすくねーな
    恋愛もんでジャンプやしまんこ向けかと思ってたけど違うんか

  101. まあ、作者女だからな・・・
    先輩の方はマンが感情移入しやすいようにかっこいい女性
    主人公の方はマンが嫌悪感覚えないように清潔感あるスポーツ少年、浮気しない、年上好き、などのチー牛の正反対の特質持たされている
    これ最初から少年漫画読む成年女性向けに書いた作品

  102. 女性人気が爆発すれば覇権の可能性は残っている
    男性はどう頑張っても途中で脱落

  103. >>97
    あひるの空知識で描いてたから先輩が最初ワンハンドでシュートしてたんよな
    途中から急にボースハンドに変わったけど

  104. こうやってからかったりしてるから女として意識されてなかった雛ちゃん、かわいそすw
    ちなみに人気投票でも先輩に完敗してる

  105. >>102
    女性人気の出る少年マンガ系作品って、イケてる男たちが真剣勝負でバチバチ闘うような内容だから……

  106. >>104
    分かるわ。今の次代、女作者が描いてるから許されるレベルのエロマンガ級にいいとこだらけのヒロインだもんな

  107. >>104
    この漫画の読者は殆ど女だからな
    雛は女受けが悪い
    マケインではなく、悪役令嬢ポジションだよ

  108. 同居してるのにラッキースケベがないってジャンプでやる意味あるのか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。