10.11(Fri)
【悲報】ぬいぐるみ作家さん、テンバイヤーに55000円で売った特注品の熊のぬいぐるみを165000円で転売されて泣く
10.11(Fri)
『#ダンダダン』2話・・・みんな大好きジョジョパロ! 会話もアクションもテンポがよくていいね
10.11(Fri)
『#アオのハコ』2話・・・先輩と違うベクトルで雛ちゃんもすごい可愛い!! でもマケイン
10.10(Thu)
「鳴潮」「ゼンゼロ」に原神ユーザーが移動せず伸び悩み。「グラブルFGO問題」がここでも
10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
10.10(Thu)
弱男「大谷翔平は努力なんかしてない。遺伝と環境に恵まれ運がよかっただけで尊敬する必要なんてない。ただのラッキーマン」
10.10(Thu)
【悲報】中国「頑張ってアニメ作ったで!」 外人「すまん、日本語にしてくれる? 中国語は無理」 なぜ外人は日本語が好きなのか
10.10(Thu)
人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!
10.10(Thu)
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
10.10(Thu)
【悲報】スト6プレイヤー、ブチギレ「DLCの課金キャラばかり強化するのやめろ!」「弱いキャラをもっと強くしろや!弱キャラ使うことの不健全さわかる?」
10.10(Thu)
アニメ化もされた人気ホラー漫画「見える子ちゃん」、実写映画化!! 主演の子言うほどアカンか?
10.10(Thu)
【!?】ひまわり動画、今期アニメの「らんま1/2」で大喧嘩勃発wwwwwww  投稿者「旧作と新作を同じ枠でupします」 視聴者「コメが混じるだろ」 投稿者「😡」
10.10(Thu)
【判断が遅い】メイドインアビスの作者、とんでもない決断をするwww
10.10(Thu)
【速報】原神さん、ぶっ壊れ人権ギャル実装でセルラン1位wwwwww未だに最強ソシャゲだった
10.10(Thu)
アニメ業界「むかし流行った大人気アニメをリメイクしまくってるけど1つも成功してません」←これ
10.10(Thu)
【正論】女子「秋葉原にいるオタクってどうして『自分ももっとカッコよくなろう』と努力しないの???」
10.10(Thu)
【悲報】初訪日のドイツ人観光客「また日本に来たいかと言われたら、ごめんなさい。だって日本人って英語通じないんだもん」⇒ 日本人ブチ切れ
10.10(Thu)
【悲報】同人絵師さん、合同誌でめちゃくちゃ上手いやつに全ページ修正されてしまう
10.10(Thu)
【悲報】コロコロ漫画家、背景の生成AI使用疑惑で炎上してしまう・・・
10.10(Thu)
世間「30後半から40歳過ぎて独身だと発狂だゾッ!イカれるゾッ! 趣味あっても意味がない」 ネットのお前ら「え…なんともないケド…?(キョトン」👈この強靭さの秘訣
10.10(Thu)
ベテラン声優・日笠陽子さん、39歳にして声優界の覇権を握る!
10.10(Thu)
【悲報】 「【推しの子】」あと4話で完結・・・人気作がどんどん終わっていく
10.10(Thu)
【悲報】識者「『チ。』の歴史的描写は嘘。地動説は別に弾圧されてません」→チー牛ブチギレ

ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか

vJPthKr.jpg

1:  2024/10/10(木) 19:42:59.98 ● BE:425612722-2BP(2000)
「デッドプール:SAMURAI 2nd season」

笠間三四郎/植杉光

<隔週木曜更新>約4年の月日を経て、あの無責任ヒーローがジャンプ+についに帰還!
好き放題に暴れまくった結果、SNSを荒らしまくり多方面に謝った問題作がパワーアップをして復活!!
ジャンプ+編集部 & MARVELよ、、、正気か!?
どう転ぶかわからないハチャメチャなデップーをご堪能あれ!! [JC3巻12/4発売予定]

https://shonenjumpplus.com/episode/17106567255706133712

心当たりが多すぎる!!!


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

2:  2024/10/10(木) 19:45:23.89
貼られてる画像だけでクソ寒い漫画とわかる

3:  2024/10/10(木) 19:46:31.83
初めて見たけどパロディに頼りすぎてる感は否めないな

4:  2024/10/10(木) 19:46:47.07
もう上がり目ないから畳んだだけ

5:  2024/10/10(木) 19:47:37.15
第四の壁って目茶苦茶サムいよな
何年前のノリひきずってるんだか

6:  2024/10/10(木) 19:48:10.18
無料なら読むけど金は払わん
って内容ダナン

7:  2024/10/10(木) 19:48:15.48
パロやりすぎで逆に寒いやつ

27:  2024/10/10(木) 20:01:12.46
>>7
映画本編の悪口はやめろ

8:  2024/10/10(木) 19:48:59.49
おもしろそうじゃんw

9:  2024/10/10(木) 19:48:59.95
つまんないからだろ

10:  2024/10/10(木) 19:49:39.98
えっ漫画家て才能あふれるやつしかなれないんじゃなかったの
他人の褌で創作てやりがいあるんかね?

11:  2024/10/10(木) 19:49:42.73
前はオールマイト出してた気がする

30:  2024/10/10(木) 20:02:36.89
>>11
それはヒロアカ作者も楽しんで描いてたやつ

12:  2024/10/10(木) 19:49:58.25
オリキャラを本家に逆輸入させたんだろ

14:  2024/10/10(木) 19:50:54.02
本宮ひろ志先生からのクレームかな?

15:  2024/10/10(木) 19:51:11.93
ファンが見たいIFを書くだけで売れるだろうに
何故マイナーなネタばかり入れるのか

16:  2024/10/10(木) 19:51:52.92
サンデーのひめるもある意味パロディだな

17:  2024/10/10(木) 19:52:47.79
初期はアプリ連載だから偽広告入れたりしてて糞おもしろかった
終盤でネタ切れてパロネタ走り出してつまんなくなった

続編もパロ頼りなんか

18:  2024/10/10(木) 19:54:02.11
ボーボボよりはギャグ漫画やってた。
比べるとボケが弱かったきがする

19:  2024/10/10(木) 19:55:04.49
何が悪いのかさっぱり分からん。アメコミキャラだからって事か

21:  2024/10/10(木) 19:56:39.32
このパロの中でキレそうなのは青山剛昌な気がする

22:  2024/10/10(木) 19:57:41.00
どこから突っ込んでいいかわからないパクリ方

23:  2024/10/10(木) 19:57:49.19
本当に内容が不味かったら単行本は出ないし配信は止まる
炎上商法じゃないの

25:  2024/10/10(木) 20:00:10.93
集英社の中はともかくコナンパロはまずいだろ

26:  2024/10/10(木) 20:00:41.49
松本零士に手を出したのか?

28:  2024/10/10(木) 20:01:47.42
アーニャは何でもかわいいな

31:  2024/10/10(木) 20:02:47.28
これもいいけどやっぱロボ子の単行本の表紙のセンス凄いなって再確認するね


no title

32:  2024/10/10(木) 20:04:50.53
日本人ってパロディが通じなくなってきてないか?
なんでもパクリパクリって言ってるよな

33:  2024/10/10(木) 20:05:29.40
こういう表紙パロディあふれ過ぎてて飽きたわ
今は見つけると怒りが湧いてくるレベルで嫌い
ジャンプの単行本ばかりだよな
編集も漫画家もそろそろやめようとは思わないのかね

36:  2024/10/10(木) 20:08:49.23
デップーを信じるなよ?
休載つって普通にやるのがデップー

37:  2024/10/10(木) 20:08:55.43
デッドプールの映画でピカチュウネタやらないのは任天堂が怖いかららしい

47:  2024/10/10(木) 20:28:50.65
知ってる人にとっては面白いのかと思ったけど普通につまらないのか

48:  2024/10/10(木) 20:29:15.90
でもデップーってそういう漫画やからなぁ、これを寒いとかいうやつは素から読者やないんやろ

55:  2024/10/10(木) 21:20:04.89
なんか映画のキャラちがくない?

56:  2024/10/10(木) 21:20:13.42
映画のプロモーションで短期連載してただけだろ

57:  2024/10/10(木) 21:21:04.26
ロボコが完全に同じネタで先行してるのにわざわざ被せにいくの無能でしょ


 
(´・ω・`)なんかパロ系漫画は増えすぎてあんまありがたみがないのがね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. グーグル検索量(全世界)
    日本アニメ = 76
    中国アニメ = 1
    ttps://trends.google.co.jp/trends/explore?date=today%201-m&q=%2Fm%2F0jxy,%2Fm%2F06s2w7&hl=jpn

  2. マイアニメリスト人気アニメ1000
    日本アニメ = 999
    中国アニメ = 1
    ttps://x.gd/XK5y7

  3. Reddit登録者
    日本アニメ板 = 1131万
    中国アニメ板 = 2万
    ttps://www.reddit.com/r/anime/
    ttps://www.reddit.com/r/Donghua/

  4. 邪神ちゃんが一桁GETですの〜☆

  5. >>1
    まだまだこれからだZOY

  6. まぁ、本当にヤバかったら配信停止だし単行本も発売未定になるよね

  7. ジャップは問題行為ばかりする
    民度が低い

  8. >>1
    ユダヤ人は宇宙人
    アメコミのアニメは面白くないのは、人類の敵であるYHWHを主軸にしているからだろう

  9. 結構面白かったぞこれ

  10. >映画のプロモーションで短期連載してただけだろ

    感の良いガキは嫌いだよ

  11. レディプールという映画のキャラ出したのがまずかったかな

  12. 終末のハーレム ファンタジアなら、SAVANさんがまたエロマンガを描いてくれるのかしらと思うところだが

  13. >>2
    ジャンプ版テコンダー朴であるデッドプールを最後まで擁護します

  14. >>8
    YHWHを倒してクレメンス

  15. >>6
    アクタージュみたいにね

  16. ジャンプはオリジナル主義だしなパクリは許されない

  17. 初出のときにジャンプラで第一話読んだけどあまりにも奇を衒いすぎてて一話で切った

  18. とりあえずパロってメタ擦っとけばウケるんだろ?

  19. >>14
    😎ほう…やるかい?

  20. >>5
    そう言い続けて50年

  21. 呪術廻戦が許さてるからヘーキヘーキ

  22. >>1
    どうした。200ポ削除して
    韓国人に負けて夜鳴きか?

  23. >>18
    チー牛が好きそう

  24. >>16
    じゅじゅつ・・・

  25. 初めて見たわ

  26. チートスレイヤー路線の漫画でてこねーかな

  27. ノーベル文学賞を韓国の女性作家が受賞!アジア人の女性作家としては史上初!

    で、ジャップランドは今年誰か受賞しましたっけ?

  28. A尾a田a栄a一a郎aスaテaマaとa叩aかaたaバaスaタaーaコaーaルaプaロaジこらをまaェaクaトa活aさaせaるa a[a4a8a4a4a5a能a人aもa参a加aすaるaワaンaピaーaスa海a賊a版aグaッaズa制a作a者a軍a団a"aバaスaタaーaルa"aがaヤaバaいa「aバaンa

  29. でもなんだかんだでジャンプはパロディやるときは許可貰ってるって言ってたよ?

  30. ラスト数ページ読み込み失敗するのはおま環?

  31. >>16
    魔女の守人…。

  32. ロボ子はオマージュでいけるけど…

  33. ヤフコメおじさん大崩壊

  34. 毎回シーズンラストで、炎上だの、打ち切りだの叫んで休載するのも、ポプテピピックの二番煎じだし

  35. 信じてる人がいるけどそういうネタだぞ
    デッドプールは原作の映画自体が悪ノリでふざけてるし漫画も思う存分悪ふざけをしているってだけ

  36. トラックの場面ワロタ
    轢かれたやつちゃんとチー牛だな

  37. >>16
    だとよかったんだけどねー。今はプライド捨て去ったな

  38. >>30
    そういうネタで本当に読み込みに失敗しているわけではない
    コミックスになったらめっちゃ寒くなるタイプのネタ

  39. 一八先生みたいに単行本化されない隠れた名作になればいいのじゃ

  40. おもろそうw

  41. この内容に原作ついてるのが驚きだわ
    作画担当の人は巻き込まれた形か?

  42. 映画しか知らんにわかだけど本家もこんな感じのような

  43. いくらなんでも寒すぎる

  44. >>27
    おめでとうございます
    大韓民国万歳\(^^)/
    大文学国家大韓民国!

  45. >>16
    youはショック

  46. デッドプール&ウルヴァリンの方がおもしろかった

  47. >>27
    偉大なる韓国
    国政が揺らぎ、経済が衰退している日本の作品が凋落するのは当然
    BRICS,NIEs諸国に期待している

  48. 再来週普通に掲載してるだろうね

  49. >>14
    女神転生かな?
    マジで現実に起こらないかな、あの夢の対決

  50. >>39
    あの作者。いまシティハンターの転生モノ連載してるんだよな

  51. ぶっちゃけちょっと面白そう

  52. >>49
    邪悪な唯一神によって地の底に落とされたかつての神々が、遂に唯一神とハルマゲドンを繰り広げるさまはマジで感動した
    最も強大な真の敵に立ち向かう神々を率いる召喚者のその勇姿に惚れた🤤

  53. パロディに頼り過ぎはパクリも同じ。他人の褌で相撲を取るのはプロがやることとは思えん。作者はもちろん、こんなのを平気で載せてる編集部も大概

  54. >>53
    もう何度も言われてるが元ネタがそういう作品なんだぞ

  55. ただの話題づくり

  56. ロボコファンなんかネタ被りでストレス溜まってる?wどっちもどっちだろ

  57. 集英社内でパクリパロしてればまだ良いんやろうけど何で他社コンテンツパクるかな〜

  58. 最初のラブコメ普通にやってれば良かったんじゃ無い?

  59. ロボ子ってそもそも売れてるの?
    こういう時にたまに話聞く程度しか聞かんけど

  60. アメコミファンから死ぬほど嫌われてて草
    狂い方が足りなさすぎるわ

  61. >>54
    お前絶対読んだことないだろ

  62. あんまり面白くなかったのでこのまま終了でいいと思います
    パロディやるなとは言わんが、それしかないのは流石に問題外

  63. 俺の甥っ子の付き合いで最近やってた映画見たけど
    マジでマーベルってノリが寒いんだな

  64. 最近の集英社漫画のパクリ癖なんなの?

  65. 多分やけど、一番やらかした可能性あるのって、講談社のマガポケ連載の方のスパイダーマン登場させて殺したことじゃね?

    スパイダーマンの作画担当にも許可取ったらしいけど、作画担当がXで「僕は権利者じゃないのに、事前に声をかけてくれて嬉しいです」って妙な発言してたからな〜

    作画担当だけに声かけて、講談社には通してなかったパターンか?🤔

  66. >>61
    映画しか見たことないけど、映画も他映画パロしまくってたやん

  67. やらおんってけいおんのパクリなん?

  68. 😎コイツはオマージュとパロディーの境界線を分かってない
    若いな!

  69. デップー面白い面白いと言ってたステマ野郎の力が衰えればこんなもんよね
    所詮クリエイター用のヘイトスピーカーにしか過ぎない
    面白がっていたのはクリエイターだけ。つまんないキャラだ

  70. ヒロアカコラボ回はオールマイトが全部本編からのコピペだったらしくて手抜きすぎで笑った

  71. ジャンプ+は割と実験作みたいなのやるから、これもその一つだと思ってる
    当然ながら失敗の枠だけど

  72. >日本人ってパロディが通じなくなってきてないか?
    >なんでもパクリパクリって言ってるよな

    構図や配色ってのは
    そのクリエイターが必死に見栄えとか考えて考案したものだからな
    それを無料で盗用して金に変えようだなんて普通の感覚ならありえんよ

  73. まぁ、デップーサムライは一部の頃のが面白かった🫠

    二部は若干スベリ気味や

  74. この休止が話題になる事含めてプロモーションっぽいなあ

  75. マーベルの中でデップーが暴れるから面白いんであって
    デップーにパロディという舞台装置を外から持ってくるのはクソ寒いんだわ
    パロディを使ったギャグ時空のせいで相対的にデップーがただの人になってる

  76. ロボ子は最初嫌悪してたけどパロディ回でつい読んでしまってからちょくちょく読むようになった
    実力を認めざるを得ない

  77. 個人的には忍殺コミカライズのヴァーティゴの方がデップー感あると思ってる
    余湖=センセイに頼もう

  78. あーあーやっちゃったか

  79. ザ・ビートルズのアビイーロードのジャケットパロディとかも飽きたよね

  80. 今のジャンプラは全裸漫画がかぶっとる

  81. パロディってのは元ネタとのギャップを楽しむ笑いなんだよ
    元ネタではめちゃくちゃシリアスなシーンだったのにパロディではクッソくだらないシーンになってたりとかな
    元ネタとかけ離れていればいるほど笑えるって理屈なわけ
    ゆえに最悪なのはコメディのパロディなんよ
    元々ギャグなシーンをパロディしてギャグシーンにしたところでギャップは生まれない
    そんなもんはただ他人のネタをパクっただけにしかならない
    パロディの上手い奴はコメディ作品からはネタをもってこない
    パロディの下手な奴はコメディ作品からネタをとってきて滑る

  82. >>49
    まずは核を世界各国の都市に投下しないと

  83. 単に人気出なかったからだろ

  84. 2巻までしか知らんけどサクラスパイダーがマジで可愛い
    それ以外はクソつまらなくて寒い

  85. >>80
    線が荒い方は終わったと思う

  86. 一八先生に比べたら可愛いもんよ

  87. そもそも第四の壁は「視聴者側を認識出来て話しかけてくる」ぐらいの能力なのにあらゆるパロディをやる全能能力みたいになっててキモかった
    デップー自体は超回復があるだけの人間がどうにか頑張るから面白いんやろ

  88. コミックスになった時にどこが修正されてるかでわかるだろ

  89. 陰キャってこういう自分たちの好きなノリが世間に出てくると
    キライを装うよね

  90. いやこれ予定通りじゃないの

  91. ロボコをセンス良いって言ってる人は皮肉なんだよな?

  92. >>91
    ちゃんと読めばわかるがデップーよりはるかにギャグセンスある

    ぶっちゃけデップーは日本が20年前に通り過ぎた道を今頃になってやってるだけ
    欧米はセンスが古いんだよ
    日本のほうがずっと先に行ってる

  93. 画太郎が久しぶりにキレたんやろうなあ

  94. 映画よりこっちのほうが面白かった
    やっぱデップーはふざけてこそだよな
    実写のは真面目すぎて解釈違い

  95. パロディはパクリじゃない?そうかもね

    でもパロディは甘えだから嫌われて当然

  96. >>22
    また妄想ホルホルか雑魚リアン

  97. >>7
    世界の迷惑チョンが何を言ってんだ?いいかげん北の将軍とケリつけろよ

  98. >>27
    科学で取れん雑魚チョンが何を言ってんだ?

  99. >>44
    自演たのしいかチョン

  100. >>47
    失業率クソ高で若者が海外に逃げたいって叫いてるチョンパークが何だって?

  101. >>54
    つまりパクった作品をまた更にパクった多重劣化ということ?

  102. >>101
    コミカライズだから同ジャンルにしたってだけだぞ
    お前は原作をアニメにしたら「アニメは原作のパクリ!」って言うのか?

  103. パロディとパクリの線引きはマジで相手が許してくれるかどうかだからね
    やりすぎると画太郎みたいに打ち切り喰らうか、3年B組一八先生みたいに単行本化されなくなる

  104. 読み込み中は流石に草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。