10.10(Thu)
ジャンプ+の問題児「デッドプール」、諸事情により再開時期未定の連載休止になってしまう… どの権利者を怒らせてしまったのか
10.10(Thu)
【悲報】日本のお菓子の価格、限界突破wwwww「もう終わりだよこの国」
10.10(Thu)
アニメ「魔王様、リトライ!R」キャスト変更した理由がついに判明する 作者「実はですね・・・」
10.10(Thu)
弱男「大谷翔平は努力なんかしてない。遺伝と環境に恵まれ運がよかっただけで尊敬する必要なんてない。ただのラッキーマン」
10.10(Thu)
【悲報】中国「頑張ってアニメ作ったで!」 外人「すまん、日本語にしてくれる? 中国語は無理」 なぜ外人は日本語が好きなのか
10.10(Thu)
人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!
10.10(Thu)
【朗報】X民「リゼロで1番怖かったEDシーンがこれです」👈5万いいね
10.10(Thu)
【悲報】スト6プレイヤー、ブチギレ「DLCの課金キャラばかり強化するのやめろ!」「弱いキャラをもっと強くしろや!弱キャラ使うことの不健全さわかる?」
10.10(Thu)
アニメ化もされた人気ホラー漫画「見える子ちゃん」、実写映画化!! 主演の子言うほどアカンか?
10.10(Thu)
【!?】ひまわり動画、今期アニメの「らんま1/2」で大喧嘩勃発wwwwwww  投稿者「旧作と新作を同じ枠でupします」 視聴者「コメが混じるだろ」 投稿者「😡」
10.10(Thu)
【判断が遅い】メイドインアビスの作者、とんでもない決断をするwww
10.10(Thu)
【速報】原神さん、ぶっ壊れ人権ギャル実装でセルラン1位wwwwww未だに最強ソシャゲだった
10.10(Thu)
アニメ業界「むかし流行った大人気アニメをリメイクしまくってるけど1つも成功してません」←これ
10.10(Thu)
【正論】女子「秋葉原にいるオタクってどうして『自分ももっとカッコよくなろう』と努力しないの???」
10.10(Thu)
【悲報】初訪日のドイツ人観光客「また日本に来たいかと言われたら、ごめんなさい。だって日本人って英語通じないんだもん」⇒ 日本人ブチ切れ
10.10(Thu)
【悲報】同人絵師さん、合同誌でめちゃくちゃ上手いやつに全ページ修正されてしまう
10.10(Thu)
【悲報】コロコロ漫画家、背景の生成AI使用疑惑で炎上してしまう・・・
10.10(Thu)
世間「30後半から40歳過ぎて独身だと発狂だゾッ!イカれるゾッ! 趣味あっても意味がない」 ネットのお前ら「え…なんともないケド…?(キョトン」👈この強靭さの秘訣
10.10(Thu)
ベテラン声優・日笠陽子さん、39歳にして声優界の覇権を握る!
10.10(Thu)
【悲報】 「【推しの子】」あと4話で完結・・・人気作がどんどん終わっていく
10.10(Thu)
【悲報】識者「『チ。』の歴史的描写は嘘。地動説は別に弾圧されてません」→チー牛ブチギレ
10.10(Thu)
【#リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活 3期』2話・・・あらゆる手を使っても攻略できない!憤怒ヤバいし、強欲石田も出てきてムリゲーじゃん! やっぱ今期1面白いわ
10.09(Wed)
JCアイドル「私の家には漫画本部屋があります。」→ガチ過ぎてお前らより凄いと話題に
10.09(Wed)
小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要ないのでは?」
10.09(Wed)
元るしあとまふまふの裁判、裁判官から「時間のムダ」と言われ終結www

人気コンテンツ力ランキングTOP300が発表!! まさかのにじさんじ > ホロライブだった!

1:  2024/10/09(水) 23:59:09.315
a3FPecR_202410101837506f8.jpg

2:  2024/10/09(水) 23:59:38.188
凄すぎるやろ・・・!!
3:  2024/10/09(水) 23:59:53.120
もうVtuberアンチの方が少数派だという事実
4:  2024/10/10(木) 00:00:03.973
まだVtuberを認められない人おる??
5:  2024/10/10(木) 00:00:35.756
ガチで凄すぎる……
6:  2024/10/10(木) 00:00:52.438
すまんVtuber人気を侮ってたわ
9:  2024/10/10(木) 00:01:31.635
ぺこーらやくずーはのおかげやね…
10:  2024/10/10(木) 00:02:02.580
目がチカチカしゅる😫
13:  2024/10/10(木) 00:03:08.002
ホロライブ歴代タイマンコラボ同接ランキング 9/12日

こう見るとソロもコラボも大会も全てぺこらがトップなんよな
だから外部知名度もダントツ
みこが出す数字ってせいぜい5~8万なんよ
それに比べてぺこらは10万超える

24/04/01 *181,563 ぺこら ぺこらマミー 初配信
24/08/22 *134,273 みこ あくあ 部屋企画
24/08/27 *122,934 あくあ ぺこらサプライズ
23/12/15 *100,124 マリン ぺこら 輪ゴムスイカ
20/12/01 **98,731 ぺこら ムーナ minecraft
23/04/03 **95,630 ぺこら すいせい ぷよテト
22/10/30 **89,288 ぺこら マリン ゲーム対決
24/01/13 **88,953 マリン おかゆ プロフィール
24/07/14 **86,834 みこ マリン 部屋企画
24/09/12 **86,258 みこ フブキ 声マネ←🆕
21/06/13 **82,635 ココ アメリア reddit
21/11/18 **82,551 ぺこらマリン minecraft
20/08/31 **81,382 ぺこら マリン プリコネ
24/01/11 **79,467 スバル マリン セカワー
22/10/30 **78,671 マリン ぺこら 雑談
23/04/10 **77,721 みこ すいせい ぷよテト
21/01/31 **77,210 ココ ぺこら reddit
23/10/16 **77,003 みこ スバル アソビ大全
20/11/27 **76,757 キアラ ぺこら minecraft
21/05/23 **75,611 ココ カリオペ reddit
24/08/27 **74,857 ぺこら あくたんに見せたいもの
24/02/15 **74,764 みこ スバル ミリしら対戦
20/08/24 **74,200 ココ マリン 3D
21/03/22 **72,369 マリン あやめ 相性占い
24/08/23 **72,102 マリン あくあ 母娘対談
21/07/07 **71,042 ぺこら ルーナ アソビ大全
23/08/06 **70,882 フブキ みこ 五目並べ

14:  2024/10/10(木) 00:03:59.586
スヌーピー>ムーミン
15:  2024/10/10(木) 00:04:09.315
オリックス・バファローズ人気球団やん
16:  2024/10/10(木) 00:05:08.526
もうVtuberアンチしてる方がダサいって風潮あるよな
17:  2024/10/10(木) 00:05:54.843
【衝撃】ジャンプポケモンガンダム大好きエッヂ民、普通だった…
18:  2024/10/10(木) 00:06:17.171
正直V豚と一緒に同じ空気感じるのさえなきゃいいコンテンツ
20:  2024/10/10(木) 00:07:35.762
お前ら人前で「趣味はvtuberの配信見ることです」とか言えるん?
21:  2024/10/10(木) 00:07:41.714
Vがキモい←△
イッチみたいなのがキモい←◎
22:  2024/10/10(木) 00:08:19.249
12 海のはじまり

これなんや…
24:  2024/10/10(木) 00:08:32.619
海のはじまり
虎の翼

なんやこいつら…ガチでわからん…

25:  2024/10/10(木) 00:09:34.999
>>24
月9ドラマと朝ドラやぞ
めっちゃ人気あったのに知らないのヤバいで
27:  2024/10/10(木) 00:12:03.628
虎はかなり失速したよな
いや、朝ドラの失速はいつものことか
28:  2024/10/10(木) 00:17:53.040
だね。
今どきの若者はディズニー行くより手軽にVtuberやから。
ディズニーなんて1年1回行くか行かんかやけど、Vtuberは毎日見れる。
30:  2024/10/10(木) 00:24:58.676
ぶいすぽ低いな
31:  2024/10/10(木) 00:25:48.140
でもこれ金を掛けた量じゃないんやろ?
無銭で推すのも推し活扱いなんか?
32:  2024/10/10(木) 00:26:59.738
なんでプラットフォームそのものがランキング入りしてるんだよ

62:  2024/10/10(木) 00:25:21.80
個人で44位にいる大谷エグいな
64:  2024/10/10(木) 00:32:01.90
順位付けすると胡散臭いが凄い
いやこれは無いわって思うのばかり
マンガ全般の数字が少なすぎ
67:  2024/10/10(木) 02:47:45.68
阪神>プロ野球>野球
ってどういう調査だよ
68:  2024/10/10(木) 02:49:12.41
ゲームこんなに少ないのか
69:  2024/10/10(木) 02:54:55.70
Vtuberが高すぎるコアな信者はいるけどファン数規模でこんな上位は違和感ある
SNSそのものよりアニメ作品が高いし
熱狂的な信者率の高いランキングしか見えない

 
(´・ω・`)ホロよりにじさんじの方が上なんだな

(´・ω・`)やはり女オタの方が強い時代か
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. ホロ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. ホロ豚オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  4. やっぱ社会の中じゃ株価に比例して人気の差出てるよな…

  5. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  6. V101位だろ

  7. 豚の評価は世間知らずってか

  8. 推しの子アンチ発狂記事来たな

  9. こりゃあコメ伸びるかどうかわからんなw
    ホロ豚の火病に期待したいw




  10. ホロ信者見てる??にじさんじ人気でごめんな?


  11. 俺vアンチだけどこれに関しては女オタのがアンケートに答える傾向にあるから虹のが上になってるだけだと思うわ

  12. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  13. 画像の元記事何なんやろな

  14. 悪いこと言わんからVtuber視聴が趣味とかほんとやめとけ。
    そんなVが好きならVtuberからお金もらえるような趣味を持て。

  15. .      人
        (__)
      \(__)/ ウンコー!
       ( ・∀・ )
         ̄ ̄ ̄

  16. V豚「V認めてない雑魚おる?🤓」

    韓国ドラマや乃木坂にすら負けてるコンテンツが何言ってだ

  17. やっぱゲーム単体じゃ原神がトップか

    そしてドラマ単体なら韓ドラがトップか

    こりゃあネトウヨも発狂するな…

  18. YouTubeより人気あるワンピースすげー

  19. 艦これランク外で草

  20. 今vtuber世界一位はホロライブのみこちだからなぁ
    オリコン1位、渋谷で大規模なオンリーイベントで連日連夜長蛇の列、Xのトレンド乗りまくり、vtuber月間切り抜き再生数世界一位、vtuber月間最高同時接続平均値世界一位、vtuber年間メンバーシップ数世界一位、vtuber好感度ランキング世界一位
    もう勢いが止まらない
    このまま紅白いくだろうな
    みこち単品で紅白がほぼ濃厚かこれ

  21. まんさんはグッズ買ってくれるからなあ

  22. 白ハゲ自分語りは132位か
    覇権絵師のうろで先生もっと頑張って72位になってくれよ
    自分語りはオナニーみたいなもんだし

  23. このデータでもわかる通り
    みせかけじゃない本当の人気は緑仙>>>すいせいなんだよなぁ

  24. サザエさんは289位なのか……入ってるのを褒めるべきか、下の方なのを嘆くべきか

  25. そりゃ絶対数多いほうがそうなるやろ

  26. ホロ豚かネトウヨかがスクリプトで荒らす未来が容易に想像できるwwwww

  27. ほとんどのアニメは韓国ドラマに負けてるのか俺悔しいよ

  28. 44 大谷翔平

    なんだこれ

  29. アンチ哀れよのお

  30. >>20
    涙老けよw
    結局井の中の蛙だとバレたなw

  31. vtuber界の大谷がみこちだからなぁ

  32. >>16
    効いてて草

  33. YouTubeの上にあるワンピースすごくね?w

  34. キッズに聞いたアンケートにしかみえない
    Top10女子供向けタイトルばっかやん
    1位がワンピのランキングやぞ

  35. ホロ豚様子見してて草w

  36. ブルーアーカイブ  9.6


    これが"覇権"か

  37. 【超絶悲報】ホロメンに子供がいる事が発覚

    しおぺこ晩酌心理テストコラボ 1:29:36~

    ちょっと聞き取り難かったけど聞き間違いじゃないよね…

  38. 視聴者数よりグッズの売り上げって事?

  39. で、今日のデイリーは?
    にじさんじに勝てるの?

  40. こういう工作だけは必死にやるよなにじ豚はww

    その熱意で配信見たら?ww

  41. >>20
    こういう関係者でもないのに実績つらつら並べてイキるのほんま宗教臭くてキモいわ

  42. 原神34位

               ゼ ル ダ 1 3 7 位

    あ、こりゃあ^^;

  43. >>37
    まこーら…嘘だろ…

  44. 加藤純一とかゆゆうた入ってないし偏ったデータしか取ってないだろこれ

  45. にじさんじ最強!にじさんじ最強!にじさんじ最強!
    にじさんじ最強!にじさんじ最強!にじさんじ最強!

  46. そもそもこれどこのアンケートなん?

  47. >>40
    分かる
    悔しいよな…

  48. 【悲報】にじさんじさん…配信で勝てないのを認めてしまう…

  49. ラブライブ思ったより人気あるじゃん

  50. 負け淫はどこいった?
    どこにもおらんやんけ
    これで社会現象とか無理あるやんけ
    豊橋のローカル限定でもあかんやつやろ

  51. その割に案件減ってるのなんでなん?

  52. すまん、俺ホロ豚だけど、この記事のコメ欄を直視できねぇわ…

  53. モンストやっぱり強いんだな

  54. ホロライブ、にじさんじに負けてんじゃん
    ホロ豚はにじさんじに土下座して謝れよwwwwwwwwww

  55. >>50
    愛知民だけど愛知の恥って言われてるよ

  56. >>42
    これはwww

  57. そらにじさんじはNBAとコラボするくらいだしアメリカでホロライブより人気あるよ

  58. >>47
    顔真っ赤にして書き込んでそうww

  59. 箱の総合力でホロに余裕で勝ってるから緑仙がCOUNTDOWNJAPANで星街すいせい以上の待遇で出られるんだよなぁ

  60. にじ豚が勝てる数字探して血眼になってるの草生えるんだよな
    視聴者数も再生数も登録者数も話にならないレベルで差があるのが事実

  61. 某三枝がVTuber1位みたいなアンケートやな
    困難でしか勝ちを誇れないの悲しくなるで

  62. >>57
    楽天なんすよね…試合のアナウンスとかしたんすか?

  63. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  64. 国外入れたらホロ1位定期

  65. それで、今みこちより同時接続だせる奴にじさんじにいるんか?w
    せめて同時接続勝ってからイキれよゴミw

  66. ヒロアカより呪術がしただったりハイキュー入っていたりなんかまんさん有利なランキングっぽいな

  67. ブルアカの方がゼルダより上で草w
    やるやんw

  68. >>59
    カウントダウンなのに31日じゃないの草
    あ、紅白に出演するってにじ豚さんは思ってるんでしたっけ?

  69. >>20
    この事実を誰も覆せないわみこちすげえ

  70. 2位にいきなりYouTubeでプラットフォーム自体も含んでるのがすげぇもやもやするな

  71. 熱狂的かは知らんけどなんとなく観てるだけを推し活とは言わんだろうしある程度濃いファン数になるのは当然では

  72. 計測方法を示してないランキングに意味はない

  73. 国内だとまだ頑張ってるもんな

  74. >>64
    お前らすぐ海外では~海外だと~って言うよなw
    ここは日本だぜ?日本で戦えよw

  75. >>65
    同接一位になったらCOUNTDOWN JAPANに出られるんか?あ?????
    出られねーべ雑魚がよwwwwwww

  76. 今ってみこち と それ以外のvtuber
    毎日の同時接続見るとこのくらい差がついてる

  77. Vの位置がおかしいだろ
    どういう調査の仕方してるんや

  78. 集計方法どうなってんのや?
    野球と阪神が入ってたり大谷が入ってたりもしかしてXの投稿数とかを参考にしてるんか?

  79. >>75
    お前みたいなのはみこちが紅白でたら悔涙すごそすw

  80. >>74
    ほーん、でみこちに勝てんの?

  81. 謎のアンケ

  82. ワンピースが一位の時点でw

  83. Vはどうでもええけど
    虎に翼知らんのはヤバいやろ
    ぼっち・ざ・ろっく!知ってるやつがこれ知らんとか言ったらアホにもほどがある

  84. >>73
    だとじゃなくてだけねww

  85. 今日から1年間

    ホロ豚は🌈にコンテンツ力で格下扱いされるのか・・・
    結構きっついレッテルだな

  86. 戦国ドラマって何?

  87. >>79
    うひぃーwwwww出てからいってくだちぃ悔し涙とおしっこジョジョジョ~~~~~wwwwwwwww

  88. 上位みるとほぼ女性向けじゃね?

  89. 1ヶ月で更新されるランキングやん
    今月はホロライブより上回っただけやで

    ちなONE PIECEは常に150万維持してるし、鬼滅はアニメ放送で50万人くらい増えるからその時その時好きなモノランキングなので気にしたら負けや

  90. 🌈豚ウキウキで勝利宣言するも数分で論破されて脱糞wwww

  91. ホロ豚負けてて草

  92. 対立煽りなのにスレ主とやらハゲ以外誰も気にしなくて草w

  93. こんな工作してるうちにぶいすぽ以下になるの草

  94. NBA自体とコラボしたにじさんじ、MLBの一球団であるドジャースとしかコラボ出来ないホロライブ、もうこの時点で勝負は着いてるんだよね

  95. 推しの子ごときがディズニーに勝てるはず無いだろ、馬鹿すぎだろ

  96. やっぱ韓国って捏造ばっかなんやな
    全然流行ってないやん

  97. >>55
    いうても三河だしな
    一緒にされたらたまらんよ

  98. これまんさん向けじゃね?
    ランキング上位見るとほぼ女向けやん

  99. リゼロざっこw

  100. >>89
    ずっと上定期

  101. みこちのファンの層がどれだけ厚いと思ってんの?
    メイン配信終わって雑談終わって最後のエンディング流れてOBSで切るまで
    3万人が最後までいるんだけど?w
    にじさんじにそんな熱量あるファンいる?w

  102. >>1
    ヤフコメおじさんは選挙に立候補しないの?

  103. 47位 ダウンタウン
    これいつのランキングだよw

  104. えぇ…3年前ならまだしも韓国ドラマとか今年流行ったのなくね?
    それなのに上に居るとかどんな指標よ

  105. >>89
    これ単位万なの?
    YouTube少なくね?

  106. 兎のアレジオン案件配信見てる
    昨日はDBのくじ案件だった
    案件ふえたわな

  107. ワンピwww

  108. >>101
    大会の時は5,6万人が休憩もなしにすっと見てるぞww

  109. >>101
    ミコチンガさんですか?

  110. >>1
    日本アニメやマンガはオワコン
    人権意識が低く、労働者を搾取する日式コンテンツは海外から排除され、島だけの狭小コンテンツに成り果てます
    一方で、AIを使い、省人化と省力化、低価格化を実現し、アニメ・マンガ強国を目指す中国・韓国の作品は、海外でも絶賛されており、日式コンテンツの凋落が伺えます
    人権意識の低い糞日本のアニメなどの娯楽コンテンツは全ての面で劣っており、大手動画配信サイトからも排除され、消えるでしょう
    中国と韓国が共同制作した正しいコンテンツこそ覇権です

  111. >>10
    やめたれw

    ホロ信者暴れるぞw

  112. チンさんはいつもマンさんに負けてるな

  113. にじさんじが一般層に受け入れられてるのは周知の事実だよな

    ホロの一部のファンが大騒ぎしていても一般層がにじさんじを好きで応援してる

    それは紛れもない事実なんだな

  114. ちいかわ強い…

  115. それなのに同接も再生も登録も特に目立たない…強いて言うなら葛葉が頑張ってるぐらいだけどほんとににじさんじ?葛葉じゃない?

  116. >>110
    ありがとう、国連
    やっと国際社会は、卑劣な手段で上位を独占してきたレイシストの日本を排除してくれるよ

  117. >>10
    3位しかちがわないじゃん…

  118. >>98
    ガンダムと乃木坂が女向けとな

  119. >>42
    よし訴えるか

  120. 覇権Vtuberはにじさんじだったか

  121. ここのコメで推されてるのが全部ラン下でお前らが嫌いなのが全部ランク上位にいるのほんま草

  122. ホロ豚「みこちが~みこちわ~」ニチャア

    一般人「ワンピスゲー、韓ドラスゲー、原神スゲー」

    泣けるわ

  123. 本当に人気なら三枝達がやってるアパレル案件配信見てやれよw

  124. にじさんじは確実に若年層も開拓してVtuber業界を押し上げていってる

    ホロは何か新しいことはしてるのかな?

    にじさんじは進んでいくよ振り落とされないように俺らも応援し続けよう

  125. 推しの子4位とかおかしくね
    そんなに人気あったか?

  126. >>114
    障がいを持つ方々を動員し、制作しているようですね
    日本という国と日式アニメ産業の本質を理解できました

  127. みこちのすごいところは普通配信終わったらみんな配信から去るんだけど
    ほとんどの35Pがみこちが配信を切るまで残ってんだよ
    だから、毎回2、3万人が最後の最後まで残ってる
    普通に他の人vtuber配信なんてこんなのないよ
    みこちだけだよ

  128. >>125
    ヒント
    電通

  129. にじさんじファンで良かったです

  130. 推しの子4位とかどう考えてもおかしいよな
    捏造じゃね

  131. >>110
    NETFLIXが労働搾取をやめない日本アニメを排除するようだ
    人権侵害作品に未来はない

  132. >>124
    🌈は20代前後の若者に人気でホロは40代前後だからな…
    完全に負け組弱男チー牛ネトウヨのコンテンツだし未来はない

  133. みこちが同時接続でトップ
    この事実は変わらない
    にじさんじなんて足元にも及ばないやん

  134. タイトル詐欺かよ
    推し活ってなんやねん

  135. えぇ…2期の円盤はマケインにぼろ負けどころか他のアニメにも負ける体たらくを晒した推しの子が4位?
    これなにが基準になってるの?

  136. ワンピース1位の時点でなぁ
    40代以上のアンケか?

  137. 野球見ても
    ハム≫巨人≫オリックス≫ソフトバンクとか圏外
    めちゃくちゃすぎるだろ
    これなんのあんけなん?

  138. ウマまた大敗北やんけ

  139. (ゴリ)推し活ランキングなら納得
    推しの子とか夏アニメで存在感なかったやん

  140. >>132
    過去にしがみつくにじさんじww

    昔は良かったよねww

  141. >>34
    ワンピース読んでるのってオッサンとオバさんだけやぞ

  142. アニメ1位じゃねえのかよ。31位って意味わからん

  143. >>108
    ファミコン大会は?

  144. >>64
    すべての日式コンテンツに海外人気はもはやない
    ポリコレや規範を守らない日本の卑劣なやり口には必ず罰が下る

  145. ホロ豚って一斉にやってくるか一斉に逃げるかどっちかだな
    流石に敗走必至のここには来れないか

    まあやらかん曰く3人の豚で回してるって話だから
    1匹も来なかったっぽいなw

  146. 呪術より推しの子のが人気とか意味わかんねえわ

  147. >>134
    本来ならブルアカがワンピーソを蹴落としてるからな

  148. ボカロがドンケツとか
    世間じゃ初音ミク<<<<<<<<VTuberなのか

  149. 何このゴミ記事
    もうちょっとどうにかならんかったん?

  150. >>141
    大学生も読んでいる事実
    ジャンプ作品の人気は抜きんでている

  151. これそのまま信じちゃう奴は騙されやすい人間だと自覚したほうがいい

  152. >>101
    これおかしくね?

  153. 久遠千歳はにじさんじから逃げて正解だった

  154. みこち本人と思わしきやつが連投してるな

  155. 人気コンテンツ カランキングって何やねん?

  156. >>101
    そんなことあり得るのか?普通に考えてそんな事起こり得ないだろ

  157. 一部のオタクをガチ恋営業して繋ぎ止めるのも限界が来たんでしょ

    にしさんじは芸人やアーティストを集めてるからそこら辺で一般からの印象も凄くいいみたい

  158. みこち下げはかなりムリがあるわ
    今一番勢いあるVなのに

  159. リグロスはすぐ3Dを活用

    にじさんじは使いもしない3Dお披露目

    悲しいね

  160. まぁ古来よりまんさんにも強いコンテンツは総じて強いからしょうがないね

  161. コンテンツ力とかいう単語どこから持ってきたん?
    無断転載してるから何も考えてないだけ?

  162. >>101
    これ自慢のように語ってるけど
    異常だろ

  163. ハイキューとヒロアカの位置で察したわ

  164. >>151
    こんなところで陰謀論はやめとけ
    愉しめよ

  165. >>148
    個人崇拝ではなかったのですか?
    なぜ、作品本体や動画サイトが上位にランクインしているのですか?
    不正が行われている可能性があると私は思います

  166. に      じ    さ   ん    じ      大     勝     利      ❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😍😍🥰😘🥰😍😘😍😘🥰🥰😘🥰😘🥰😘😘🥰🥰🥰🥰🥰😘😘🥰🎉🎉🎊🎊🎉🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂







    ホ     ロ   ラ    イ   ブ    &   ホ     ロ    豚   は    謝   罪   し    ろ      ❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🤪🤪🤪😜🤪😜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎

  167. >>101
    本当ならすげえが
    普通ありえんわ
    なんかやっとるやろ

  168. >>166
    それな

  169. 自演して盛り上がってるように見せて大変だね

  170. 推しファン人数ランキングって何w

  171. FFはドラクエに負けてるのか

  172. >>101
    スパチャ読みに入ればさすがに減るがそれでもにじの配信よりはずっと多いよな

  173. ちいかわ>ポケモンとかどういう指標だ?
    地味にドラゴンボールも低いし意味が分からん

  174. ホロ豚はにじさんじに土下座して謝れよな

  175. なんかワンピYouTubeはわかるけどそっからの工作臭がすげぇな

  176. 2位のyoutubeって何?
    動画サイトを推してる人なんて見たことないぞ?

  177. 数値は何なんだよ
    説明くらいいれろよカス

  178. >>101
    これ真っ暗な画面3万人みてるってこと?

  179. ドラゴンボール >> vtuber

  180. ウマ娘が見つからんのだが
    ネガるとかって意味じゃなく本当に見つからなくて「え?」ってなってる
    もしあったら見落しスマン

  181. まさかっていうかずっとそうじゃね?

  182. >>174
    とりあえず力一に謝罪させたら?
    ホロの社長を揶揄した上にホロメンにセクハラ発言とか擁護できんよ

  183. >>173
    労働搾取のニオイ
    日本の労働環境が蟹工船の時代と変わらないことを示唆しています
    日本人民を解放したい

  184. 俺ホロリスだけどめちゃくちゃ悔しい

    いろんなデータでにじさんじに負けてるんだって思い知らされる事が増えてきたよ

    確かににじさんじは面白いし俺も見てるけど俺の好きなホロがいつかは並び立てると思いたい…

  185. >>173
    ちいかわのがポケモンより人気なんだろ
    ちいかわのグッズつけてる女子供いっぱい見るし

  186. >>138
    サイゲのどれもそうだが廃課金する層を一番持ってる会社なだけでいつもアクティブユーザーは少ないぞw昔から数要るアンケとかで勝った試しがない
    逆にそれで売上あれだから客単価はすごいけどな

  187. こんなの見せたら同接ランキング見ながらニチャニチャ喜んでたホロ豚さんが発狂しちゃう

  188. サイレントヒル2の実況見たくて久々ホロ見たけど
    35歳ぐらいの女が鼻声で若ぶってるのがきつくて見るの止めた

  189. 弱い犬ほどよく吠える

    そういうこと〜🐰

  190. >>101
    事実か検証必要だな、絶対にありえないことだぞ

  191. >>183
    グウェルみたいに詭弁扱いして来るぞ

  192. このコメント欄見てたら依頼記事ってよく分かるわ

  193. >>166
    この前の記事でも若い層はみんなにじさんじ見てて20代
    ホロライブは40歳の人生終わってるおっさんしか見てないってデータ出てたし
    経済誌やメディアは正直だわ

  194. >>165
    推しの対象は、個人だよな
    ちなみに、オレは邪神ちゃんとYHWH、ナナチ、習主席を推している

  195. >>117
    で?悔しさ滲み出てんぞ、ホロ信w

  196. >>181
    上位から見てけばすぐ見つかるぞ

  197. >>159
    卒業でお披露目するために使ってるだろ💢

  198. >>44
    ハッタショ信者か?
    お前らの界隈がどんだけ小せぇかわかってる?
    内輪に引きこもってておかしくなったのか教祖にうんうん頷いて勘違いさせられたかどっちだよ

  199. >>101
    あ?みこちのファン層が無職だらけで夜中まで配信に噛り付いてる暇人って言いたいの?

  200. >>185
    お前は前記事からずっとわかりやすいな

  201. >>44
    そんな雑魚入ってる訳ないだろカス

  202. >>164
    陰謀論の意味知らなそうやなw
    これが陰謀論やろ

  203. >>173
    おぱんちゅうさぎが上位にいない事実を知り涙
    百ワニとちいかわは未来を切り拓く仲間だったはずです

  204. >>198
    死装束ってこと!?

  205. >>200
    剣まんの悪口やめちくり〜www

  206. >>166
    Vtuberの記事っていつもホロライブがにじさんじに誹謗中傷してて嫌な気持ちになってたけど
    にじさんじにホロライブが嫉妬してたのね

  207. にじ豚の空元気が悲しいね…

  208. >>181
    若君がいるので一安心
    我々の性癖は正しい

  209. にじさんじってこういう根拠のない謎指標だけ高いよな

  210. >>207
    ちょっとライン超えちゃったね

  211. >>183
    顔のペイント取って謝罪するべきだよな

  212. 12位の海のはじまりって何?と思って調べたら月9ドラマって…全く知らなかったわ

  213. >>181
    38位のとこにあるぞ

  214. 嘘くさい情報源

  215. 89位のゲーム全般とかもう突っ込んだらダメなんかな

  216. まぁこれアクティブとかじゃなくて自己主張数だからランキング間違えてるんだよなww

  217. >>16
    ブルアカと銀魂は偉大だな
    オイラは最後まで擁護していくぜ

  218. 逆にいつ追い抜いたと思ってたんだ

  219. コナンとワンピが上位

    これだけでババア向けランキングってのがよく分かるわ

  220. 何かしら偏ってるな
    調査方法が知りたい

  221. >>206
    ホロ豚が無職ってとこには何も反論できないんすねwww

  222. >>6
    それより下のブルアカ覇権やな

  223. ツッコミどころ多くてむしろ笑えるくらいだな

  224. >>44
    yyutで草
    久しぶりに名前聞いたわ

  225. こんな訳分からんもので精神安定するにじ豚惨めすぎて泣ける…

  226. >>166
    正義  (  にじさんじ  )   は   勝つ  ❗️❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️

  227. こういう投票してる層がわからんランキングって高確率でまんさんの組織票がえぐいんだよな…

  228. >>204
    ちいかわが特別すばらしいだけだ
    やはり、日本市民はちいかわになりたがっている

  229. >>181
    ※197※209※214
    ありがとう!
    スマホゲームとかゲーム全般に呑まれたのかと思ったわw

  230. まあそりゃそうじゃない?
    所属してる人数と片方はほぼ男のみ相手にしてもう片方は男女両方なんだから
    そう考えればにじさんじはちょっと不甲斐なくない?

  231. >>164
    嘘で楽しめるなんて幸せでいいなw

  232. どれだけにじとの差を縮められてるかがホロの命題じゃねぇの?

  233. ホロ豚「これは嘘なんだ~~~~!!」


    ↑草

    陰謀論者ってこうやって生まれるんだろうな

  234. >>226
    同接ランキングで上位独占してるホロライブが世界一に決まってるブヒー

  235. ソースどこよこれ?
    調査方法とか知りたい

  236. すげーや
    えにからは配信面の数字から逃げてにじリスも同じ様に数字から逃げて雑誌のランキングでホロに勝ち誇る
    飼い主によく似て惨めやね

  237. >>229
    中国人気が高いと自ずと日本人気も高い

  238. >>166
    メディアの調査ではいつもにじさんじが勝っちゃうんだよなー
    ホロライブさんめんご😜👎

  239. >>230
    アニゲーに帰れって言ったろにじカス

  240. 4位の推しの子はマジで意味不明だわ
    工作疑っていいレベルだろ

  241. ディズニーアニメ映画すべてをVの事務所が超えてるとか何のデータ?
    この記事書いた奴頭大丈夫か

  242. >>207
    企業が誹謗中傷してるって本当?
    これ嘘だったらまずいと思うけど…

  243. なにこのランキング(笑)

  244. やらおんの大人気コンテンツの艦これとアズレンないんだけど

  245. >>231
    そもそも3倍人数いて僅差はダメだよなww

  246. 34原神、38ウマ、42fate、132ブルアカ
    自称覇権ゲーだけ低すぎひん?

  247. >>230
    ※使うのは前にもいたなあ
    はちまかアニゲーから来たんか

  248. こんなクソみたいなランキング信じてるとかw

  249. >>234
    別に嘘とは思わんよ
    なんとか勝ってるところを必死に探してまとめてもらう努力凄いね

  250. >>239
    なんでそれで売上負けるんだろうな
    不思議だよなww

  251. ジャンプマジで最強だな
    流石天下のジャンプだわ

  252. >>166
    にじさんじの方が面白いし、にじさんじGTAとか企画力あるしな

  253. >>242
    越えてんじゃね
    ディズニーの国内の信者ってそこまで多くないんじゃね

  254. 意味不明なランキング信仰してて虹豚YABいねw

  255. >>247
    ゼンレスゾーンとかもっと悲惨やぞ

  256. >>36
    原神と合わせれば、日式コンテンツを上回るぜ

  257. 実際同接1000とかのやつでも歌配信やると急に3万とか集まるし普段配信見ない客は大量にいるよ

  258. >>220
    コナンはともかくワンピが1位は分からん

  259. >>244
    嘲笑した振りすれば精神的に安定できるのか?

  260. 糖質にじリス暴れすぎw

  261. ボッチザ・ロックとファブルが同程度で草

  262. チャングムが入っている事実
    韓流はいまでも現役です

  263. ブルアカ132位か
    そら円盤爆死するわw

  264. こうやって客観的なデータにまで噛み付いてにじさんじを中傷しようとするのは

    ちょっと違う気がするなぁ…

  265. >>247
    ゼルダの137位馬鹿にしてんのか?

  266. >>254
    そんな訳ないだろ引きこもり
    お前の想像以上にディズニー好きの数エグいわ

  267. ぺこら遂にリグロスにすら負けてしまいました😭

  268. >>253
    それはストグラだろw

  269. 男向けが総じて点数低いの気になるな
    これがなんの雑誌か知らんけど女性向け雑誌がアンケートとったとかかな?
    それなら納得のランキングだけど

  270. >>254
    もしそうならあんな人数はいらんわ

  271. ガンダムよわ転スラ以下か

  272. >>268
    空虚な王

  273. >>267
    何この糖質
    きも

  274. >>270
    男女で3:7ぐらいでアンケートとってそう

  275. >>253
    観てた人が消えるから意味ない企画だよねww

  276. >>270
    男は浮気性だから分散する

  277. >>166
    若い子はにじさんじを見てるようだね
    あ、ホロライブさんはこの前の調査で30ー40歳のチー牛弱男が見てるようですね
    老老介護施設ッスか〜🎵

  278. にじ信はガイジだからこういうガイジランキング好きなんだよね

  279. Snow Man凄いな
    どこの次元でワンピースの半分も流行ってるんだろう

  280. >>226
    まぁ他に無いからねそっとしてやろうw

  281. これって普通のことなん?

    名無しさん :返信する
    みこちのファンの層がどれだけ厚いと思ってんの?
    メイン配信終わって雑談終わって最後のエンディング流れてOBSで切るまで
    3万人が最後までいるんだけど?w
    にじさんじにそんな熱量あるファンいる?w
    2024-10-10 19:16:56

  282. >>265
    客観的って意味知ってる?

  283. 推しファン人数ランキングという皆が認めるランキング22位のにじさんじは
    今どれくらい視聴されてんの?

  284. >>276
    それホロライブにも刺さるからやめてね

  285. >>274
    俺は肩入れはしないたちだから安心して聞いてほしい
    お前の負けや

  286. VTuber情報 事務所・グループ別業界順位(全世界) 2024年5月12日時点 
    業界順位/グループ名(国名)/所属人数/平均登録者数/合計登録者数
    1位 ホロライブ(日本) 85名 100万4304人 (+2,813) 9055万4300人(+239,100)△
    2位 異世界アイドル(韓国) 6名 42万8333人
    (+2,000) 327万3000人(+12,000)▼
    3位 ぶいすぽっ!(日本) 21名 40万5429人
    (+3,762) 878万9000人(+79,000)▼
    4位 VShojo(アメリカ) 12名 38万5692人(+1,825) 486万6400人(+21,900)▼
    5位 Mythic Talent(アメリカ) 31名 38万5264人 (+1,687) 1195万2247人(+52,322)△

  287. さて、ラブライブ!>>アイマスが確定したわけだが

    Pさん(笑)

  288. 6位 にじさんじ(日本) 183名 38万1993人 (+840) 6723万700人(+147,800)△
    7位 KAMITSUBAKI STUDIO(日本) 11名 32万8482人 (+455) 369万7000人(+5,000)▼
    8位 NEOBAKA(ブラジル) 5名 30万6320人 (+4,380) 165万6600人(+21,900)△
    9位 ミリプロ(日本) 5名 26万2200人 (+2,360) 135万1500人(+11,800)▼
    10位 あおぎり高校(日本) 11名 21万9755人 (+1,828) 341万7300人(+20,100)△

  289. >>283
    落ち着け
    お前の主観には誰も興味ない

  290. >>289
    ぶいすぽ以下で草

  291. >>283
    そいつ前の記事にも常駐してた馬鹿だから触れない方がいいで

  292. VTuberの項目が別にあるのは個人勢ってこと?

  293. >>290
    答えられないかw
    わかってなさそうだしな

  294. いまだに鬼滅が上位にいるおかげで熱心な信者の工作力ランキングなの丸わかりだな

  295. 79位ラブライブ
    90位アイドルマスター
    やっぱラブライブのがアイマスより人気なんだな

  296. >>117
    ホロ信悔しそう

  297. てかマジで何の指標なんだこれ
    どういう算出で数値にどれだけの意味あるかまったくわからん

  298. ワンピとコナンもう何十年も続いてるのに未だに覇権なの異常だな

  299. HIKAKINってあんまり人気ないの?

  300. ぶいすぽは283位か
    次回は圏外になってそうだなw

  301. 無理やりVの話にもっていきたいんだな
    他じゃコメ稼ぎは無理か

  302. >>293
    集計方法どうなってるか分からん
    単純にXのタグのポスト数っぽさもあるしな
    それならワンピ1位は理解できるし
    毎週フラゲ組のネタバレとインプレゾンビの無限ポストで酷いことになってるし

  303. にじさんじが勝ってるってだけの記事なのに

    なんでホロリスさんがにじさんじを叩こうとしてるの?

  304. にじさんじの不自然さが際立ってて草

  305. サンリオ102位
    シナモロール(サンリオ)180位

    なんこれw

  306. へーにじさんじってすごいんだな
    きっと任天堂とか大手大企業とコラボしたりしているんだろうなぁ

  307. リグロスの衣装、上着脱げんのかよ……

  308. 転スラ思いの外つええ
    呪術は何か低いな
    やっぱり五条殺したのが響いたか?

  309. >>296
    それより下のプロセカ弱くねw

  310. にじさんじはすとぷりより女率高いってことになるけど信じてええんか?

  311. にじは高いって割には今ユーチューブで見られてないんだな

  312. >>311
    そもそもファン数が多いやろ

  313. というかにじさんじもホロライブも低すぎるわ
    上が明らかに雑魚

  314. 今vtuber世界一位はホロライブのみこちだからなぁ
    オリコン1位、渋谷で大規模なオンリーイベントで連日連夜長蛇の列、Xのトレンド乗りまくり、vtuber月間切り抜き再生数世界一位、vtuber月間最高同時接続平均値世界一位、vtuber年間メンバーシップ数世界一位、vtuber好感度ランキング世界一位
    もう勢いが止まらない
    このまま紅白いくだろうな
    みこち単品で紅白がほぼ濃厚かこれ
    これすげえ

  315. >>312
    メイン客が風俗嬢だからお仕事中だぞ

  316. アニメランキングしたらホモが上位に来るような傾向のような話やろ
    基本女推しの物が自然と上位にきやすいんだろう

  317. 急に勢いなくなるやん
    にじ豚もっと頑張れよ

  318. >>304
    心配しなくてもあと1時間くらい経ったら数字勝負の雑談場所になるから

  319. xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00960/00018/
    「1カ月に使ってもいいと考える金額」から「1カ月に使った金額」を引いた、「“推し”のためにもっと使いたい金額」

    これのランキングか

  320. にじさんじほんま覇権やな

  321. ホロ豚負けて逃亡したから全然コメ伸びないじゃんwwwwwwwwwwwwww

  322. >>320
    金持ちランキングか

  323. ワンピ=X見てたらまぁ分かる
    推しの子=え?マケインに負ける雑魚が???
    コナン=???

  324. >>320
    パパ活ランキング?

  325. 覇権はにじさんじだったか

  326. >>320
    貯金しない風俗嬢有利やん

  327. 会議アニメ高くて草

  328. まーた都合のいい切り出しか

  329. >>285
    箱同接…

  330. >>320
    投げ銭ランキングかよ…

  331. 虹豚に都合のいい記事は作成早いですね

  332. これが社会現象

  333. 虹豚忖度ブログやらおん

  334. >阪神>プロ野球>野球ってどういう調査だよ

    ほんこれすぎる そもそも調査方法すら不明な時点で話にならん

  335. >>313
    このランキングだと179位すとぷりになってんだよな
    よくわからん

  336. ウマのコンテンツ売上げ4000億やぞ
    推しの子がどうやって勝つんだよ

  337. >>320
    搾取ランキングか

  338. にじ豚「データ出されると勝てないので工作ランキングで勝ち誇ります」

  339. >>320
    結局使ってないってやん
    アホが多い信者ほど高くなりそう

  340. こんなネタでオナニーするほどにじ豚ネタがないのかw

  341. 呪術よりヒロアカとキングダムが上とかないだろ
    内容じゃなくてファンの熱意的に

  342. >>318
    ホロ豚みたいな小物狩ってもな
    逆は大物狩りで楽しいらしいが

  343. >>335
    ところどころ変なランクインあるし単純にXのタグっぽい気がする

  344. ツッコみどころが多すぎる

  345. ホロライブはニッチな層から巻き上げて
    にじさんじは広い一般層から少しずつ稼ぐ
    そりゃいざ人気投票なったらこうなるよ

  346. にじさんじは国民の3分の1がポストを見てくれるくらい人気なんだぞ?

  347. ホロ豚死んじゃった

  348. >>236
    「推し活最前線」で検索したら「日経エンタテインメント! 11月号」って出てきたぞ
    890円で購読してまでソースを確認しようとは思わんが

  349. にじさんじって結局女の子に人気あるから男も集まるんよな

  350. 待機1万か
    伸びて7万くらいか?

  351. >>320
    ホロ豚は無銭ってことじゃん
    だから民度低いんだな

  352. >>320
    (1万円しか使えないけど)100万使いたいと言えばランキング上がるのか

  353. デマやんw
    犯罪だぞw

  354. こんな大人気なのにチケット売れないからライブ中止にしたの?

  355. どっかのアンケート調査でしょ
    Xなんか基準にしたら野球競馬アイドルソシャゲVtuberがトップでファミリー層人気あるもんなんか相当数消える

  356. >>349
    それこの前の年齢別のやつじゃね?

  357. >>343
    負け犬にじ豚なんて相手にもならないくせにwww

  358. にじ豚哀れwww

  359. 哀れなにじ豚を笑ってやってくだせぇ

  360. >>336
    すとぷりがそもそもファン数そんな多くないってことやろ

  361. >>346
    にじさんじは老若男女に受けてる強みがあるよね
    ホロライブはチー牛にしか受けないから末期感がすごい

  362. >>352
    ホロってにじが達成した事ない売上出してるんだけどw

  363. >>349
    年齢別でブルゴミとか韓国コンテンツに異常な数字出したクソ記事やん

  364. 何かクレイジータクシーが始まったw

  365. >>352
    ホロもまあまあ高いからにじ婆さんが風俗嬢だからムダ金持ってるだけやろ

  366. にじさんじファンで良かった

  367. >>349
    はい、解散

  368. にじさんじは女にも受けてるのがデカいんだろ

  369. >>350
    男女のカップルでにじさんじという共通の話題が出来るのは強いね
    ホロは一般の女はまず興味ないし

  370. >>369
    女にしかな

  371. >>362
    その割に配信深夜時間帯以外数字出ないよね

  372. >>352
    にじ豚は金を持ってるのにクリアファイルを万引きしたんだにぇwww

  373. >>362
    タレントはファンに嫌気がさしてか、どんどん抜けて転生してるしもうUUUM化してるからな

  374. fateってあんなイキってるのに馬娘以下なんか

  375. 1位がワンピで300位がスマホゲームって
    なんか狭いジャンルと広義のジャンル混ぜると意味不明やな
    適当に300個詰め込んでない?

  376. にじさんじ



         ほんま



            覇権やな

  377. 推し活ランキングとかいう闇

  378. >>370
    ホロ見てる女はホロの甘い汁吸うために打算で見てるやつしかいないと思ってる
    レイヤーとかイラストとか仕事きたら一攫千金だしな

  379. 虹豚また妄想に浸ってるよ…

  380. 実際は統一教会とか創価学会がトップなんだろ?w

  381. こんなに人気なにじさんじなのになんでジュース在庫あまってしまうのか

  382. 衰退してる現実から逃避してブツブツ言ってるの怖い

  383. >>377
    にじさんじは不祥事の覇権だにぇwww

  384. あれれ〜おかしいな〜ホロライブのルーナさんのライブが同接50000も届いてないけど本当に人気なの?

  385. YouTube推し多すぎやろ…

  386. 何だと思ったら原神と阪神間違えてるアホかよ

  387. 現実は減収減益さんじ

  388. 大手メディアのランキングとよくわからんYouTube同接
    どっちを信用するかと言われたらな

  389. ルーナの生誕ライブ中だぞおまえら

  390. >>386
    むしろ少ないやろ

  391. >>383
    まあにじだけ減収減益で視聴時間も下がってるからなあ
    次の決算も目標未達見込みだし

  392. >>385
    にじさんじって本当に配信活動してるの?
    今日最高18位で6千しかないけど

  393. またホロ豚負けたのか

  394. >>385
    こうやって一部の数字を切り抜いて逃げるのが虹豚です

  395. にじさんじだとこんなライブさせて貰えなかっただろうしホロに来て良かったな
    好きな事が出来るって幸せんよな

  396. >>385
    この子にじが嫌で抜けてきたんですよw

  397. んなたんデイリー!
    にじさんじにいたら見られない景色だった

  398. >>385
    裏切り者は信頼されないのは歴史が証明してる
    いつ抜けるかわからんからな

  399. >>385
    判断が早すぎる

  400. >>385
    あれれ〜?今にじさんじの最高同接が3000ちょいで個人勢のサッカー同時視聴に負けてるぞぉ〜?www
    本当に覇権なのかにぇ?www

  401. >>392
    ホロ豚お得意の切り抜きデマ
    落ちてる原因はENでJPは伸びてるの知らんの?

  402. >>397
    転職理由が嫌だから抜けましたとかどこも拾ってくれんぞ

  403. >>399
    虹豚尻尾出すの早すぎだろ

  404. >>385
    ホロでこの程度とかにじ追い出されても文句言えないなあ
    無能すぎる

  405. >>399
    そういうにじさんじ的発想いらねえから

  406. >>385
    んなたんってこういう害虫が嫌でにじさんじやめたんだよな
    ホロ入れる逸材だから辞められた

    今残ってる連中は辞めたくても辞められない

  407. >>402
    それが言い訳になると思ってるならすげえよ

  408. >>390
    葛葉が姐さんの記念配信終わったあとでないと配信開始しない話は正直すき

  409. 良くも悪くも何かのデータをそのまま出してるんだろ
    だから作品とプラットフォームが同列に並ぶ

  410. >>403
    騙されてて草

  411. にじさんじって女Vの記念ライブは全員同接50000超えるってマジ???

  412. >>402
    いつもの皮算用だろほっとけ
    決算前にえにからオワコン連呼してなんかい負けたのかね

  413. >>402
    JPも衰退一直線だぞ

  414. これ姫が好きなアニソンランキングやろw

  415. >>405
    なおにじさんじのホストより同接も登録者も多いというwww

  416. 裏切り者推してるやつはNTR趣味とかなのかね

  417. >>402
    衰退してるの認めてて笑える
    ENの落ち込みもカバー出来ないの?なんでなんで?

  418. >>402
    じゃあにじEN解体して合併して伸びるって証明したらいいんじゃないかなあ

  419. >>413
    残念ながら今期は案件無いから下がるってエニカラ直々に発表してるんだわ

  420. 視聴率1%のテレビが同接100万だろ?
    5万がどうした?

  421. にじ豚が嫌になって逃げたライバーがホロで楽しく活動できてよかったよ

  422. >>413
    実際未達なの事実やんけw

  423. 株板のガイジまだ暴れてるのか…

  424. こういうこともあろうかと
    今日誕生日で新Live2Dお披露目してるにじVtuberいるのは調べてある

    視聴者 305?

  425. こういう無銭ライブで同接ホルホルしてるだけだからホロはにじより儲からないんだろうな
    ゲハで任天堂の国内売上だけ見てゲームも買わず満足してる任豚みたい

  426. >>413
    現実逃避してこんな記事に縋ってんの草

  427. 葛葉も嬉し泣きしとるやろ
    あんなに体力の無かった姐さんがこんなに踊れる様になったとかすげぇよ

  428. >>421
    テレビ見る人減ってるから違う

  429. 減収減益!オワコン!案件がー
    でもカバーの株価はあがりません

  430. トレンド4位か
    そういえばにじはトレンドとれないな

  431. >>426
    ホロが達成してる売上100億未達のにじさんじさん?

  432. 去年20周年で放送するはずだったNARUTOの新作アニメとBORUTOの続編はどうなったんだ?

  433. >>422
    その結果ルーナは3Dは貰えるし生誕ライブは出来るしさらに大好きなドラゴンボールを貰えて大出世だにぇwww

  434. >>426
    記念配信無銭なのはどの箱も一緒ですよ?
    あと有料イベント収益ならホロ>にじって決算出てるしょ

  435. 5万超えたな

  436. >>349
    解散ッ!

  437. >>432
    薄利多売の低利益率で達成した売上に意味があるの?

  438. >>430
    6月
    田角「配当出してもいいけど俺しか得しないよ(ニチャア」

    8月
    田角「減収減益だけど配当出すから見捨てないでください」

  439. >>428
    3Dを手に入れた頃は1曲歌っただけで息切れしてたもんにぇwww

  440. 127位 しかのこ
    132位 ブルアカ

  441. >>430
    株価と利益率以外全部負けてる構図って面白いよな

  442. ルーナって同接より
    楽しく配信することを重視してるからな
    どういう環境から来たのかはお察しだった

  443. 男のくせに?
    ジェンダーフリーな時代に炎上発言したね

  444. >>438
    それを叩くなら減収減益とかもっとアカンやろwww

  445. 虹豚大発狂

  446. >>421
    月曜の星街が同接500万だったてこと!?

  447. >>441

  448. >>444
    またホロ燃えたの?

  449. んなたんの同接5万超えたけど
    ゴールポスト動かす?

  450. >>438
    逆に何で意味ないと思ったの?

  451. っぱ覇権にじさんじよ
    当然の結果だな

  452. >>441
    ブルアカよりしかのこの方が面白かったしな

  453. >>438
    低利益率なのは薄利多売だからではなく投資してるからなんだが

  454. さすがにストーンズよりVtuberが勝ってるとは思えんわ

  455. 今日の発狂も酷いな

  456. >>357
    それをランキング化した奴よ
    去年も記事にしてたぞ

  457. なんでウマ盗め如きが38位なんだよ?
    ジャンポケったか?

  458. >>439
    で、カバーはいつ配当出すの?優待でもいいけど

  459. 1位ホロ2位ぶいすぽ
    にじはどこ?

  460. >>449
    👵燃やしてやる燃やしてやる燃やしてやる
    👵やらおんさんお願いしまーす

  461. 記事から目を逸らしたくて必死だねえ

  462. 艦これきちゃああああああああああぁぁぁ我らやらおん民の国歌である吹雪きちゃああああああああああぁぁぁとどけゃあああああああああああああぁぁ

  463. 姫様艦これの曲歌ってる

  464. 艦これのアニメは無かった…いいね?

  465. >>462
    確かににじ豚は必死だにぇwww

  466. >>459
    出さないっていったのに即土下座したのが無様だって話だぞ
    虹豚は文脈が読めない

  467. >>462
    >>320
    こういう話みたいだけど続けたいの?

  468. >>454
    カバーは売上は上がってるけど人件費、投資で収益が減ってる

    えにからはただ減収減益

  469. 兄貴兄貴のコメントなっつ

  470. >>462
    婆さんは現実見たら

  471. 超兄貴の幻聴が聞こえる…

  472. 超兄貴を思い出した奴は仲間や

  473. >>468
    見逃してたから助かる

    結局推しに金使ってないやん

  474. にじさんじ



    ほんま



    覇権やな

  475. 結局こういうにじさんじの記事でもホロリスが乗っ取って配信の実況初めて伸ばすんだからアホだよな
    記事の内容まで一般人は読まないから自分らでにじさんじの宣伝してるの気づいてるのかな?

  476. ソースなし

  477. >>476
    にじさんじなんて興味ないから宣伝にもならんぞww

  478. >>476
    宣伝してるのに全然人気ないんだな

  479. にじさんじと韓流って似てるよな
    人気があると言われてるけど全然見かけないし
    ワゴンコーナーで仲良しだし

  480. ルーナが愛されてるとにじ時代仲良かった人も安心するだろう

    それに比べてこの期に及んで誹謗中傷してるにじ豚はマジで開示された方がいい

  481. >>476
    やらおんが宣伝になるとかマジ?

  482. まぁ、総合的に見たらにじさんじが勝つってわかるやろ
    ホロ豚は意味の無い数字だけでブヒブヒ言ってるけどな

  483. 世間の評価はにじ>ホロなんだな
    認識改めるわ

  484. 姫の選曲謎すぎんか
    年代もジャンルも振り幅吹き飛んでるやん

  485. >>476
    一般人がこんな肥溜めみたいなまとめサイトを見ると本気で思ってるにじ豚はバカだにぇwww

  486. >>476
    同接伸びてないと思うけど

  487. ちなみに年齢云々の奴も同じだけど、これデータの取り方的に、”推しコンテンツありますか?”って聞き方をして、Yesの場合、その答えを勝手にクラスタ分けしてるだけだぞ。誹謗中傷してる人の性別、年齢の統計と似てるけど、アンケート答える奴の心理を分析しないとデータとしては意味がない。

  488. >>476
    やらおんが宣伝になると思ってるのは虹豚だけだよ

  489. >>480
    韓流はおばさんに人気……

    あっ察し

  490. >>485
    やってるゲームもそんな感じだから今更気にしても……

  491. >>480
    そういや冬ソナもパチ堕ちしてたな
    そろそろにじさんじもパチ堕ちしそう
    景品デビューもしてたしな

  492. >>483
    そんな意味の無い数字を公式HPに載せてたにじさんじ運営www

  493. >>476
    やらおんが人生のすべての君にとってはそうだね

  494. >>483
    登録者とか再生数とか高評価とか視聴時間とか同接とか意味ないよな
    にじさんじは配信者じゃないもんな

  495. >>485
    好きなアニソン歌ってるだけだから

  496. >>476
    やらおんの宣伝効果で減収減益止まるとでも言うのかw

  497. Youtubeとかいうガイジンが作ったサイトと日本の新聞のデータどっちが信用できる?

  498. 葛葉もルーナ姫のライブ見てそう

  499. >>483
    その総合的ってのが売り上げなんだけどな

  500. 今日誕生日でLive2Dお披露目してるにじVの同接600くらいだから
    にじ豚は見てあげなよ……

  501. >>492
    リーチでにじ婆さんが出てきたら敗北確定やん…

  502. >>498
    YouTubeだな
    新聞は信用ならん

  503. >>498
    新聞じゃないけどな

  504. >>459
    誰も求めてない
    成長企業は配当出すより先行投資に回す
    お前は知らないんだろうけど成長産業であるはずのV業界で配当だすとかただのアホで経営層が超絶無能

  505. >>495
    グッズ屋やしな

  506. >>498
    え、Youtube

  507. >>493
    毎月同接1万以上の配信が〇〇以上とか自慢してたんだっけ?

  508. >>499
    てぇてぇ…

  509. >>505
    これしないと株価ヤバいことになるからね

    配当で繋ぐしかない状態

  510. >>498
    ならYouTubeでの活動やめて新聞で活動すりゃいいのにw

  511. ここでいくらホロファン名乗ってにじ豚ぶん殴ってもホロの評判下がらないと思ってるよ

  512. やらおんは肥溜めなんだ!!

    そこに住み着いてるこの大量のホロリスさん達って……

  513. >>501
    ぶいすぽでも誕生日3DLiveさせてくれるのに…😭

  514. 箱推しマンセーホロライブでも不人気は被せ禁止ライブですら10万出せないのな

  515. >>508
    書けた時期あったん

  516. >>513
    どう見ても虹豚が鳴いてるだろ

  517. >>514
    弱小に3Dなんかさせるわけないやろ
    スタジオ作るって話どこいったんやろ

  518. >>513
    にじ豚を便器に流すためにわざわざ来てやってるんだよ

  519. >>499
    ルーナのだんご大家族なんか聴いたら葛葉泣いてるだろ

  520. >>516
    3か月ぐらいあったんじゃなかったけ

  521. >>513
    にじ豚のブーメランになってるというのがまだ分からない?w

  522. >>515
    しれっとゴールポスト動かすなよブス

  523. >>515
    にじさんじより配信してる人多いですけど?

  524. >>515
    すげえにじ豚っぽい言い方上手いねえ

  525. >>515
    被せ禁止じゃないけどな

  526. >>320
    言ったもん勝ちランキングは草
    にじぶーちゃんさぁ…w

  527. これ出どこはどこなんだ?
    謎資料持ち出されてにじさんじがホロライブより人気あるんだ~とか言われてもまったく響かんわ

  528. こんな捏造し放題のランキングで勝ち誇れるのチョンくらいやろw

  529. >>515
    普通に被ってるやん
    眼が見えないのか

  530. 【 #小雀とと生誕記念3Dライブ 】~森に響く音色~【 ぶいすぽ / 小雀とと 】
    24,425(増加中)
    【アレジオン】ホロライブくしゅん組くしゃみ和らげ隊!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら/雪花ラミィ/ラプラス・ダークネス】
    19,156

  531. だんご大家族とかノーカンだから…やっぱつれぇよ…

  532. 泥舟に乗るにじ婆さん発狂案件じゃね?wwwww

  533. 葛葉はルーナと家族だった

  534. >>515
    勝手に被せ禁止ルール作ってんじゃねえよにじ豚w

  535. にじ豚はやらチルにも馬鹿にされてるんだぞ
    お前らは所詮その程度の存在なんだよ

  536. >>531
    ルーナのライブ中にそれやるとかw

  537. >>518
    秋には出来るらしいが?

    もう秋だけど

  538. ルーナってホロの中でも同接も登録者数も決して多くはないけど
    誕生日にこういうライブできるってのは
    やっぱりホロライブが所属Vを大事にしてるってのがよくわかる

  539. >>538
    今年なの?ww

  540. >>531
    比べるなら三枝のアパレル案件配信やろ?
    5000ちょっとだったけど

  541. >>515
    ノエル、ころね、いろはが被せてるね
    ルーナ虐めが目的なんだろうなあ
    ホロでも隅に追いやられてそう

  542. >>537
    案件は19時から
    ライブは20時から
    20時前には終わってるよばーか

  543. にじさんじは配信しても5000もいかないってのに……

  544. >>538
    誰も2024年内とは言ってないだろ?
    来年の秋かもしれんよ?

  545. >>528
    日経エンタって雑誌からかな。載ってるデータ自体は、GEMって会社が出してる独自の指標やね。

  546. >>539
    にじは不人気ライバーには誕生日に3Dを使わせてくれないからにぇwww

  547. >>531
    にじでは数字勝てないから他の箱持ち出してくるの笑えるわw
    ぶいすぽもいい迷惑やろな

  548. >>531
    ぺこら王ぶいすぽ未満まで落ちぶれたのかw

  549. >>542
    やっぱにじさんじってそうやって勝手な因縁付けて虐めてたの?

  550. 同じ誕生日ライブでも小鼠トトとかいう聞いたことない奴の倍しか出せないのな天下のホロライブってw

  551. >>531
    ぶいすぽ最強すぎんか?

  552. そもそも1時間前からずっと団長が同接1万以上キープしながらカードショップやってるからね

  553. >>539
    ルーナが幸せそうでホント良かった。

  554. よかったねにじ豚
    喜べよ😆

  555. >>540
    来年のことを今年の資料に載せるのか?

  556. >>545
    デマはやめろよ
    スタジオの投資の検討をすると言っただけだから!

  557. >>543
    そもそも同じ3Dライブをホロとぶいすぽやってるのに何でホロは比較対象が案件なんですかぁ?www

  558. >>499
    葛葉は普通に姐さんと仲良かったからな
    ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm35313084

  559. >>544
    え?数字も読めないの?

    【 Valorant 】 覚醒待ち スクリム 1日目 【 #にじEXヴァロ teamD 】
    Kuzuha Channel
    にじさんじ
    26,960人

  560. ゲットワイルドきた!
    ドラゴンボールメドレーもやるとか欲張りセットかよ!

  561. ルーナの選曲どうなってんだよw

  562. にじ豚の負け犬根性が暴走してんね

  563. にじさんじ



       ほんま



         覇権やな

  564. ライバーが社長をいじれるくらい仲良いのにファンがにじホロで罵り合ってちゃダメだろ

  565. >>559
    仲が良いから火畜に誹謗中傷されまくったんだよね…

  566. >>542
    自演なのかにじ豚の知能が同レベルなのか

  567. >>560
    今日配信してないっすよね
    捏造ですか?

  568. >>560
    今日の話だよバカw
    にじ豚はその程度の理解力すら無いとはw

  569. 虹豚発狂

  570. なぜみくる伝説なのか
    普通冒険でしょでしょだよね

  571. >>553
    ころねも同じ時間から始めて同接1万超えてるじゃん
    3期信ほんとクズすぎ死ねよ

  572. >>545
    決算説明資料に2024年秋に予定って記載なかったっけ?

  573. >>560
    こりゃデイリー確定だな!!

  574. ホロよりも推しファンの人数多いらしいけど、その人たちは普段配信見ないで何やってんだ?

  575. >>560
    いい時の記録出して勝ち誇るとか
    そんなの社会で通用しねえよ

  576. 恋のミクル伝説原曲のボーカル音程どおりで草🤣

  577. でもにじさんじの方が推し活ランキングでは買ってるんだよね

  578. にじさんじも元同僚のルーナに配慮している可能性が()

  579. >>572
    にじ豚ってマジで頭やばいのしかいないな

  580. そーらぁのかなたぁへぇぇぇえ~

    笑うw

  581. なんだかんだで500コメ超えたのか

    やっぱホロ豚は逃げられないよなw

  582. 再現度高すぎやろ
    外すところも完璧かよ

  583. ここで発狂してるにじ豚共に支持されてるランキングwww

  584. >>575
    ホロ叩くために見たり
    ここでレスバしたり

  585. またホロ豚負けたのか…

  586. >>572
    YAB印のほっとみるくでも飲んで落ち着けよにじ豚w

  587. Get Wildキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  588. 今日はにじさんじ<ぶいすぽなのか

  589. >>575
    にじさんじのファンは家庭持ってるし
    独身こどおじのホロ豚と違ってね

  590. >>587
    紅蜘蛛も入れたれw

  591. >>589
    最近もうずっとそうだよ

  592. >>579

    >>409
    ちなみにマジらしい(事実として)

  593. >>573
    西暦2024年とは言ってないからセーフ理論

  594. またホロ豚負けたのか……

  595. >>575
    夜の仕事してるファンが多いから、配信のゴールデンタイムの夜と相性が悪いんだよ。

  596. ルーナイトだったけど案件で男とコラボしたからにじさんじの珠乃井ナナちゃんに乗り換えたわ

  597. >>578
    買ってるんだろうな

  598. >>595
    まあいつも通りよ

  599. >>590
    その割に再生数とかも負けてるよね
    家庭持ってるのにグッズ買うのに金使ってるの?旦那に怒られない?

  600. 昨日ユーチューブ閲覧してたら、それなりの時間は経ったのに再生数が万もいかないにじさんじ所属Vいて虚しくなった

  601. 姫=Get Wildが定着してんな
    そのうちコラボ案件とかきそう

  602. みこちカドショラインは超えたから
    ぺここよコラボがよっぽど強いとかじゃなければルーナ姫デイリーか

  603. >>593
    くずーはいい奴やんけ!

  604. >>556
    そういう企業じゃんww

  605. >>590
    家族が風俗嬢とかにじ豚は最悪な家庭なんだにぇwww

  606. >>593
    裏で普通に交流してそうだよな

  607. >>600
    旦那も子供もにじさんじのファンだからね

  608. 葛葉はちょっと交流あったラプラスのライブですら見て感動してたからな
    ルーナのこんなライブ見たらにじの王もそら泣くやろ

  609. まあ人気指標勝てないときに謎ソースで勝ち名乗り挙げるくらい
    たまのガス抜きで良いんじゃないの

    どうせ数字バトルで日をまたぐまで雑談する場所になるやん

  610. こないだ案件もらったドラゴンボール!

  611. いつのまにか6.5万じゃん

  612. >>604
    にじでも葛葉だけはいいやつだよ

  613. >>613
    あいつの欠点は信者だけだからな

  614. >>608
    風俗嬢のにじ婆さんのその子供は誰の子なんだにぇ?www
    常連の客の子か?www

  615. メドレーならDANDAN心魅かれてくも聴ける可能性も

  616. >>612
    ぺこマリ雑コラボに負けてんじゃん

  617. >>600
    舞元も証言してたようににじリスまんさんは身体で稼いでるから平気だろ

  618. >>607
    こないだのTGSでルーナが釈迦と絡んだのも葛葉が裏で根回ししてたからかもな

  619. >>617
    それ、なんか悪いんか?

  620. >>613
    葛葉はいい奴なのに何で相方の叶はあんなクソな性格なん……

  621. >>617
    にじさんじって今月これより高い数字あるの?

  622. はぁ…ぺこら企画にみこのカドショも今日使うとかホロライブは馬鹿なの?
    そんな強い弾は普通被らないようにするよね?
    数字意識ちゃんとしてる?

  623. >>505
    つまりエニカラは配当で繋いでてカバーは年々売上上昇してるのに株価が上がらないって事は市場からV産業が全く期待されてないって事やんw

  624. >>617
    それがどうしたのかにぇ?www

  625. 普通の感覚してたら厄介リスナーに絡まれて引退に追い込まれた元同僚なんて
    ずっと心配な存在だろ

  626. >>624
    元の期待値が高過ぎたからしゃーない。一時期が異常だったんだよ。

  627. >>617
    日が違うもの持ち出すのも頭悪いけど
    そもそもペコマリコラボは毎回8~9万くらい出すから記念配信の半分以上には勝つよ

  628. >>621
    万年2位は性格悪くなるもんだから……

  629. >>629
    やはり組織にNo2は不要だな

  630. 姫…最高かよ…
    GTハブらないとか好きになるわ

  631. >>616
    マジで来た🤣

  632. DBとか関係なく名曲なんだよなあ

  633. 虹豚まだ発狂してるのか

  634. ユリース 「秋刀魚食べに行こう」 はんじょう 「さすがに秋刀魚はいくべ!ねこたつは今日本なの?」 あかりん 「ねこたつのこと誘ってます?」 ねこたつ 「私秋刀魚好きだよ」 ユリース 「ロックオン?」 はんじょう 「ねこたつリスト入りじゃな」

  635. 誕生日にスパーキングゼロの発売日被ってしまったが
    やってほしいわ

  636. >>622
    今月デイリー0なんだからあるわけないじゃん

  637. また



    ホロ豚



    負けたのか

  638. >>632
    ドラゴボ好きならGTも入れるの当たり前だよなぁ!

  639. >>631
    旧アニメの細かいシーン覚えてたり
    テレビ版ガチ勢だからな

  640. >>631
    だんだん心惹かれてくは名曲だから……

  641. >>637
    ちなみににじは先月も無かったにぇwww

  642. ルーナってにじ基準だと3軍4軍だっけ?
    この存在がソロで3Dライブできるとかにじじゃありえないだろうなwww

  643. あ^〜ルーナイトになりゅ^〜

  644. >>638
    これしか言えなくなったん?
    何かネタないんか

  645. >>637

  646. >>643
    女の中だったら1軍か2軍やぞ

  647. にじ渾身の3Dお披露目(被せなし)ゲスト10人以上<<<<<<ルーナ単騎

  648. これって……






    ああ、にじさんじの勝ちだ

  649. ルーナイトってマナーいい上に統率すごいな

  650. よかったやんホロより上で
    やっと勝てる指標できたんだからホロの荒らしすんなよ

  651. 順位は近いけど点数は結構離れてるんだな
    これでライバルは無理があるでしょ

  652. で、新曲は?
    どうせ来るんでしょ?

  653. >>643
    可愛い声と見た目に反して
    ツッコミがキレッキレだから唯一無二

  654. >>643
    ホロには何軍とか差別基準無いのでわかんない
    登録者基準なら不破とか剣持くらい

  655. >>630
    いつも葛葉と比べられるの辛くてTwitchに逃げたのかわいいよね🐸

  656. おっぱいマウスパッドも入ってるグッズで、葛葉が限定版フルセットをカチカチしてる所想像すると胸熱だな。

  657. >>649
    それ負けるじゃん

  658. つまりバチャ豚がそれだけ多いと

    いやガチで終わりだよw

  659. 守護らねば…

  660. 毎年かんざき先生が描いてるの凄いよなww

  661. >>650
    全てはルーナの手腕が見事だからな

  662. >>649
    それ死ぬやつや

  663. >>649
    その割にはにじ豚喜んでないしイライラしてるの何でなん?
    ほら、喜べよ

  664. 2023/8 にじさんじ41万 ホロライブランク外
    www .gem-standard.com/columns/749
    2023/10 にじさんじ26万 ホロライブ26万
    www .gem-standard.com/columns/769
    2024/3? にじさんじ32.8万 ホロライブ38.1万
    images .app.goo.gl/Z63w12tXem1tSjmA6
    2024/8 にじさんじ40万 ホロライブランク35万
    調査時期に依存しそう

  665. まさにゴリ押し

  666. ルーナイト「守護らねば…」

  667. >>660
    お前は範馬勇次郎でも護ってろw

  668. またホロ豚負
         け
         た
         の
         かまたホロ豚負
               け
               た 
               の
               か

  669. >>650
    モンハンでヤベェ奴ぞろぞろしてたの戦慄したよ

  670. >>668
    ヌンチャクにされそう

  671. かんざきひろのやつ画力落ちたのかそれとも単にやる気ないのかなんだあの顔・・

  672. >>662
    その割に姫からホラゲで怖いシーンくるなら教えるように言われると
    著しく記憶力が下がる模様

  673. >>665
    どういう計算?集計?になってるかは知らんけど
    単純ににじなら夏は高くなるしホロならフェス近辺とかで高くなるって事だな

  674. >>650
    往年の王国民を彷彿させる

  675. >>650
    ルーナから指示しろって言われて、ルーナへの指示内容で答え割れたら
    ルーナイト同士でディベートしろって言ってくるしな

  676. ま た ホ ロ 豚
            負
            け
            た
            の
            か

  677. >>670
    事前告知なしで開始したら
    集会場でたくさん跪いて待機してたのは恐怖

  678. ぱちょらとふわもこの古のオタクコラボも面白そうで悩むわ
    ぺっこよもみたいにみこのエンドレスむきむきもみたいに時間が足りん

  679. ぺっこよも見たいし、フワモコパトラも見たいし忙しいなww

  680. にじ基準で大バズり中らしいルンルンの同接2600

  681. >>680
    お前は俺かw

  682. >>652
    1福山雅治分上回ったな
    やっぱ1福山って相当でかいんかな

  683. >>654
    普通ににじに欲しい逸材で草

  684. 姫様のMV見てる間に次誰見るか決めとくか

  685. 大人気のにじは今日配信してないの?

  686. >>683
    そういや福山も結婚してから女人気が無くなったよな

  687. >>677
    勝負してねえよバーカ
    見たい配信多く困る

  688. >>680
    じゃあフワモコパトラは自分が見るにぇwww

  689. にじさんじは今日定休日かなにかなの?

  690. 俺V豚だけど、流石にドラゴンボールやディズニーより上な時点でクソランキングだと分かる

  691. 22時からヴァロスクリムあるからそれまで数字バトルは無し
    まあでも勝負見えてるけど

  692. サビのダンスのところティックトックで流行りそうw

  693. >>690
    ランキングの出没具合ならいつも通り

  694. >>692
    今日の見所はぶいすぽ超えるか

  695. >>692
    葛葉単枠でやるなら勝ち目はあるだろうけどそれぞれが枠取ってるなら普通に負けやね


  696.  じ
      さ
       ん
        じほんま
            覇
             権
              や
               な

  697. 21時から怒涛のコラボラッシュで草
    今日のホロフルスロットルすぎんよ

  698. 貴重なぺこらの歌枠ありがとうなこよりよ
    もう十分働いたから休んでいいぞ

  699. お疲れ様なのらね

    労い半分、無関心半分な絶妙なワードセンス

  700. >>688
    ま た ホ ロ 豚
             負
             け
             た
             の 
             か

  701. いろいろ検索してみたけどこれが一体どこの誰がどういうソースで調べたランキングなのか全く出てこなかったんだけど
    これどこから持ってきた画像なの?
    誰か分かる?

  702. >>698
    それに引き換えにじは見たいと思うような配信が1つも無いにぇwww

  703. 何だこの訳の分からないランキング?
    これでにじ豚は狂喜乱舞してるのか
    良かったなにじ豚

  704. >>701
    またって言うからには直近で何かホロが負けた実例があったんだろうけど
    具体的になによ?
    同じことしか言わなかったらお前の負けにするけど

  705. こよりのLive2D
    おっぱいめちゃくちゃ柔らかそう

    ホロのLive2Dのクオリティよ

  706. 目と耳が足りんわ
    ミオ枠も気になるしどうなってんねん

    大人しくふわもこコラボ見ます

  707. >>705
    効きすぎやろwwwwwwwwwwホロ豚いらいらでくっさぁwwwwwwwwwww.

  708. >>708
    うんうん、んで具体的になに?

  709. ぺっこよ良さげだけど
    フワモコパトラに行くか

  710. 21時同接リアルタイムランキング
    1.ホロライブ 6.ホロライブ
    2.ホロライブ 7.ホロライブ
    3.ホロライブ 8.ホロライブ
    4.ホロライブ 9.ホロライブ
    5.ホロライブ 10.にじさんじ

  711. にじ豚惨めや…

  712. >>705
    ま た ホ ロ 豚
             負
              け
               た
                の
                 か

  713. >>698
    でもファンの数はにじのほうが多いらしいですよ

  714. >>711
    これでにじさんじのほうが人気なの?

  715. ぺこらコラボ何時まで一緒にいてくれるかでホロメン間でマウント合戦始まってて草

  716. その下にディズニー、ドラゴンボール、原神とかあるんだけどw
    どんな調査やねんw

  717. ミオのチャンネルでも面白そうなのやってる

    箱推しこういう時辛いわ
    面白そうなのいくつもあると目移りする

  718. >>709
    またホロ豚負けたのか………

  719. >>715
    弱男弱女には人気なんや

  720. にじさんじ



     ほんま



    覇権やな

  721. いきなりあくたんのトンチキソングで草

  722. >>708
    反論出来ない時点でお前の負けだし、何より効きすぎだにぇwww

  723. 色々なジャンルが混ざってるけどどういう集計したんだこれ...

  724. よりによって最高同接7000すらいっていなくてぶいすぽこかげの通常配信にすら誰一人勝てていない日に出す記事じゃねえだろ…

  725. ホロ豚いつも負けてんな

  726. よく分からん雑誌のランキングでホルホル出来て草

  727. ホロ豚「チギュァァァァァ🤓💢」

  728. >>702
    Xで推しファン人数ランキングで検索したら出てきたわ
    月々で更新してるから新しいやつから見るとすぐやで

  729. >>725
    でもでも大会の練習配信があるからね

  730. やきう85位で草
    っていうか今は野球の推し活ってのがあるのかw

  731. Vtuber云々よりなんだこのクソみたいなデマランキングwww

  732. これで喜んでるのにじ豚って感じw

  733. フワモコパトラでまさかの歌枠始まったにぇwww

  734. にじ豚同じ事しか言えなくなってるじゃん・・・

  735. 🌈🐷💢💢

  736. ま た ホ ロ 豚
             負
            け
             た
            の
             か
              

  737. ドラゴンボールの位置が1番売れるのか、勉強になるな

  738. コラボ枠多数で分散しまくってるホロに勝てない大人気にじさんじさん?

  739. >>731
    球場行ったら今若い女多いぞ

    3割は女

    観戦者数も最高記録だしな今年

  740. >>717
    全体見てみると別枠でバーチャルYouTuberがあったり
    くっそ下位に仲良くキヨとHIKAKINがいたりと
    ツッコミどころ満載で面白いぞw

  741. にじ豚負けすぎて発狂してるの草

  742. イキリホロ豚発狂で飯がうまい😋

  743. あれれ?みこさん!??いつも5万出すのになんで低空飛行してるんですかぁ!?

  744. にじ豚発狂中

  745. に じ さ ん じ



      ほ ん ま



    覇 権 や な ぁ

  746. またホロアン野うさぎやらおんがどさくさに紛れてぺこらage他v叩きしてるよ
    もう病気だろ

  747. まあホロライブはねぇ客層が終わってるからな

  748. パトラってホロが伸び悩んでた時期も良い付き合いしてたから
    今も良好な関係なんだっけ?

    にじや犬山たまきはその時期ホロを軽視してたんだっけ

  749. >>717
    世界覇権はその位置になるってことやろ
    1位あたりは薄~いイメージ

  750. >>729
    そのキーワードで最新を検索してみたけど
    2月くらいまで遡ってみてもボーイズランキングとかいうのしか出てこないぞ
    唯一それっぽいのがこの記事だったけど3月のやつだし違うよな
    gem-standard.com/columns/799

  751. 美人みこち「ぺっこよブス同士仲良くするんだにぇwww

  752. にじ豚一段と発狂してる

  753. >>749
    というか許諾で燃えた時に露骨にコラボしなくなったのがたまきやにじさんじなのよ
    ういとかは表立ってコラボはなくても話題にしてくれてたけどにじさんじとたまきはマジで死人扱いするかのように存在すら触れなかったからね

  754. にじさんじマジでどこ😰
    vrabi.net/daily

  755. >>741
    実際キヨや今のヒカキンが単体でにじホロと並ぶか勝つかするほどの人気あるかっていうと全くそんなことないだろう

  756. 先日の矢野総研発表も似たようなデータだったよな

  757. >>755
    にじが輩出した人材が1位だけど

  758. 少数のファンが多数のタレントを買い支えるホロライブって高齢化社会の縮図みたいなもんだな

  759. >>756
    それでもHIKAKINは国内トップYouTuberってのは変わらんよ
    実際個人でにじホロに勝つくらいの知名度はあるし

  760. >>754
    にじは言わずもがな
    犬山たまきもアンチ多い理由がわかったわ

  761. にじ信の糖質っぷりを再確認できるコメ欄

  762. >>759
    少数のファンが頑張っても少数のタレントしか支えられず残りは見捨てられてるのがにじさんじ
    そっちが将来の日本かもね

  763. 世間的にはホロライブよりにじさんじなんやね^^
    お前らみたいなマイノリティの意見はどうでもええ

  764. >>624
    どっちも伸びしろが無さ過ぎる
    人気ゲームを利用して客を引っ張るしか出来てないから限界がある

  765. >>758
    散々裏切り者呼ばわりしてそれはマジで胸糞

  766. >>760
    知名度に関してはそうだが今もリアタイで追ってる人の多さで言えばどうかな

  767. 負け犬にじ豚イライラしてんにぇえwww

  768. >>613
    角ガキ(ラプ様)を見てアイドルだと認める葛葉
    ttps://www.youtube.com/watch?v=lZgsJM-efps

  769. >>50
    社会現象(一部界隈)
    男はともかく女が負けヒロインなんてハーレムラブコメ見るわけないしな

  770. にじ豚にはこうやって残飯与えて満足させておけばいいんでない?w
    家畜とて流石に飯食ってる時は静かになるやろ

  771. >>758
    寝言は墓の下で言え

  772. >>764
    そらそうよ

  773. >>764
    じゃあ何でにじさんじはパチ屋の景品になるぐらい落ちぶれたんですかねぇwww

  774. トワ様もこの地獄みたいな裏で1万以上出してるのすげぇわ

  775. ホロ豚



    いっつも



    負けてんな

  776. こんなわけのわからないランキングで勝ち誇るほど勝ちに飢えてるのはわかったw

  777. >>758
    ワンピのサンジの父親かよ

  778. >>754
    たまきはのりプロで忙しい頃や
    にじさんじの巻き添えにするな

  779. 108位YOASOBI
    210位Ado

    なわけねーだろwww
    にじホロ束になっても勝てねーよww

  780. デ・ジ・キャラットも地味に名曲多いよな

  781. にじさんじやってんね〜

  782. >>769
    つまり女向けの指標って事じゃんw
    それに食い込むホロライブすごくね?

  783. なんかこうやってデータ出ちゃうとホロの弱さがバレちゃうな
    にじさんじ強すぎて草

  784. >>764
    ここでどんな記事が建っててもコメントでどんな意見がついてようが
    どうでもいいし他に一切影響しないってことに関してはだーれも異論ないと思うぞ

  785. ホロ豚



       いっつも



           負けてんな

  786. まぁ今強い時間だけど
    ルーナのデイリー揺るがなさそうで安心

  787. >>779
    ならなんで今もコラボないんだろうねぇ
    たまきがホロメンは忙しいからねって言ってた切り抜き見た事あるけどなんで今もコラボしないの?

  788. うーん、流石になんの説得力もないランキングだな
    売上って訳でもないだろうし

  789. >>776
    デイリー今年8勝1分け0敗 今月9勝0敗
    最高売上業界シェア総再生数総視聴時間諸々
    いっつも負けてんなあにじさんじ

  790. >>780
    YOASOBIはその通りだが最近のAdoはどうかな
    ちゃんと情報のアプデしろよ

  791. お前らみたいなモブが泣き喚いても「世間の評価」は覆らんのよね
    にじさんじ最強すぎる

  792. >>788
    最近はしてて草

  793. ホロはもう箱17万超えたぞ
    にじは3万位だが

  794. >>788
    あれれ〜?

  795. 21時配信これだけバラバラな内容で全部数字出てるの何気に凄いな

  796. >>784
    これどういうデータなん?

  797. ホロ豚  負けた

       また   のか

  798. >>758
    輩出ではなく排出だろ

  799. >>794
    馬鹿め
    スクリムが始まれば合計20万出して勝つから

  800. >>793
    してなくて草

  801. >>230
    反応の欄をコピペしただけでめっちゃ絡まれてて草wwww
    どんだけ狭量なんだよwww

  802. >>801
    リグロスはノーカンとかいう人?

  803. にじ豚現実逃避してて草

  804. ホ  ロ  ラ  イ  ブ  信  者   、   顔  真   っ   赤   じ  ゃ    ん   🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  805. >>796
    19時からやってる団長のカードショップ1万キープしてるのも普通にすごい

  806. >>797
    >>665

    調査時期で大きく変わるようなデータ

    2023/8 にじさんじ41万
    2023/10 にじさんじ26万
    2024/3? にじさんじ32.8万
    2024/8 にじさんじ40万

  807. 現在の箱同接
    ホロ17

    にじ2.5

    どうすんのこれ?

  808. >>801
    リグロスやアキロゼとコラボしてるだろ

  809. >>808
    なんか片方心停止仕掛けてるけど・・・

  810. あーあ にじ豚狂っちゃった

  811. >>807
    去年からちょっと減ってて草

  812. >>809
    なんでマリンとコラボしなくなったのかなぁ?

  813. >>808
    にじの箱同接がホロの通常配信1枠以下ってどういうこと?

  814. 本当にこんなにvtuberやアイドルに夢中な弱者が増えてたら終わりやでこの国

  815. 犬山たまきがこより企画にまたにじさんじ引っ張ってきたのは勘弁してほしかったわ

  816. ホ ロ 豚 い っ つ も
                負
                け
                て
                ん 
                な

  817. にじさんじは雑誌媒体でこれからやってく感じ?
    それなら納得なら同接だけど

  818. >>813
    何で急にマリンが出てくるんだよアホw

  819. >>813
    マリン忙しいやろ

  820. >>788
    普通にコラボしてるそ。
    ディスコードショッキングにも来たしあくあやリリカとタイマンコラボしてるし。

  821. >>812
    あやふやなデータなのに減ってるのはわかっちゃうのなw

  822. やらおん内だけでもイキることが
    にじ豚にとってはどれだけ大事なことだというのか

  823. ここまでテンプレ

  824. >>819
    ええ!?炎上する前はあれほどマリン含め3期生とコラボしまくってたのに急にしなくなったの変だと思わないの!?

  825. >>820
    忙しいのにういとはコラボするんだ

  826. のりプロエアプがいるらしい

  827. たまきがどうのこうの以前に、たまきはのりプロのメンツをホロに引き合わせてやれよ。

  828. >>823
    なおにじ豚がイキったところで的外れ過ぎてむしろバカにされるというにぇwww

  829. >>808
    というか
    同接買ったりしない限りは
    にじさんじの元気玉の威力って大体それくらいじゃない?

  830. こよりガチ恋野うさぎかよw

  831. フワモコ、パトラの自宅でASMRをやる可能性が出てきたにぇ!!!

  832. >>807
    いやだからどういうデータなんよw

  833. >>826
    コラボって双方のスケジュールで合わせるんやで

  834. >>828
    というか少し前に箱崩壊したんじゃなかった?まだ続いてんの?

  835. 弊社所属ライバー「葛葉」に関するお知らせ

  836. トークテーマのりプロにすり替えるのは草なんよ

  837. >>835
    知り合いのイラストレーターをVにしたりして意味ないことしてるよ

  838. >>834
    いや、だからその忙しい中でも3年という時間があれば1度くらいはコラボ出来たよね?
    マリンはるるどとかともコラボしてたけどなんでたまきとだけはコラボしなくなったのかな?
    答えてよのりプロリスナーさん?

  839. >>832
    それは胸熱

  840. >>838
    意味不で草
    パチ演者デビューしたとか聞いたことあったけど随分と迷走してんだな

  841. >>831
    こよりは明確にぺこみこに憧れて入ってきてるはず

  842. >>823
    やらおん内というかネットでしかイキれないんだぞ
    リアルは・・・ね

  843. >>835
    え、崩壊したのあの箱。社長アピールすごいから普通にバリバリやってると思ってた。
    誰も名前知らんけど。

  844. >>839
    マリンガーしか言わなくなって草
    のりお先生社長なんやで
    個人勢と違うんやで

  845. なんでのりプロ叩きが始まってんの?

  846. 今日まじでルンルンの6,696人がにじ箱内デイリーで終了?
    このあと何か数字出るような枠あるの?

  847. >>845
    関係ないやん
    ういは個人だけど商業誌やら個展やらで引っ張りだこなのにコラボしてんだよね
    つかここ1年のりプロなんかまともに機能してないじゃん

  848. holoXが入ってきた時点の推しって
    ラプ→トワ様
    ルイ→マリン
    こより→ぺこら
    沙花叉→シオン
    ござる→すいせい

    で合ってる?

  849. >>846
    にじさんじだけだと話題が保たないから

  850. >>847
    ヴァロスクリムで10万出すから

  851. >>823
    他所じゃもう相手にしてくれないからな
    同接バトルなんかも今や集計サイトですら相手にしてくれないし

  852. >>849
    大体あってる
    最近じゃござるの矢印はあずきにも向いてたりする

  853. >>851
    ごめんスクリムってなに?

  854. >>848
    くるくるパーで草
    のりプロ何人おる思てんねん

  855. のりプロかぁ…
    わらべばあちゃんがいた時は見てたけどなんか男を入れてよく分からん事になってきてから見なくなったわ

  856. >>852
    そらそうだろ
    バトルになってないじゃん

  857. >>855
    いやさぁ…だからなんでマリンとだけはコラボしなくなったの?
    にじさんじやホロスタとはコラボしまくってるのに露骨にホロコラボ減ったよね?

  858. にじは烏合の衆

  859. のりプロアンチ「リグロスはノーカン!」

  860. こより振られてて草
    ぺこらの心の壁は壊せそうにないっすね…

  861. にじさんじへのヘイトは大体にじ豚由来だけど
    のりプロへのヘイトはなんか根深そう

  862. 気づいたか?
    のりプロの話題が出たらにじageホロsageが止まったという

  863. にじホロと互角ののりプロ凄いな

  864. >>863
    まさかにじ豚の正体って……

  865. マジでどんな流れだよw
    のりプロの話題とか普段出てこないしマジで客来てんの?

  866. >>370
    自演きっつ

  867. >>833
    サンプル数も少ないしな…。マジで意味が無いデータや。

  868. >>862
    当時のたまきのムーブ知ってたら今更ホロに擦り寄るなって思うのが普通だけどな
    急にリグロスやこより達に擦り寄って当時を知ってる古参とはコラボしないとか分かりやすすぎだわ

  869. のりプロアンチ
    「最近マリンとコラボしてない!チギュアアアアア!!!」

  870. >>870
    最近(ここ3年間)コラボしてないけどね

  871. にじリスがにじさんじの話題出せなくなってて草

  872. なんか答え出てるみたいなアンチの仕方やんけ
    要するに炎上前によくコラボしてたメンツからよく思われてないって言いたいように見えるけどなんなのこの空気

  873. >>869
    こよりP丸様でギリギリ首の皮繋がったからな
    そこら辺知ってればわざわざマリンガーで騒ぐ必要ない

  874. 裏被りのないにじEN渾身のコラボ配信が3500しか出てないってマジ?

  875. さっきまで連投してたにじさんじ最強くんが黙ってて草

  876. にじさんじさんさあ
    このままだと失敗呼ばわりしたリグロスどころか
    失敗かどうかすら議論されてないEN4期にすら全にじライバーが敗北することになるんだけど
    大丈夫なのこれ?

  877. これって大切なお知らせ?
    ttps://x.com/Etna_Crimson/status/1844341317243134106

  878. 転スラどんだけ金積んどんねん
    ドラゴンボールやドラえもんより上とかあり得んわ

  879. 他所でやってくれ
    たまきの箱とかランキングに乗ることすらない無名ばっかりやん
    せめて渋ハルレベルの数字出してから話題に出せよ
    ここは数字で語り合う場所だぞ

  880. >>120>>121
    早く病院行けよ精神障害

  881. >>871
    今更コラボして何するの?

  882. >>878
    最近音沙汰ないから引退するんじゃないかって言われてることに対してお気持ちしてるみたい

  883. >>879
    転スラって意外と女ウケ良いんよ
    夢小説とかpixivでどれだけ投稿されてるか

  884. >>132
    にじは50~60代でホロは10~50代だぞ
    あと10代以下に人気なのもホロライブ

  885. >>877
    ENは全世界に通じる英語っていうバフがあるから数字は必然的に出る
    るんちょまやあっきーなやるりたその方が実質的には人気だし勢いあるよ

  886. >>871
    何でそこまでマリンに拘るのか教えて欲しいにぇwww

  887. >>886
    にじENIDKRその他諸々さん.....

  888. ホロ豚



    まーた



    負けたのか^^

  889. 阪神(15.1)>日本ハム(6.8)>DeNA(6.1)>巨人(5.5)>オリックス(4.5)>他球団

  890. >>889
    のりプロの話しなくていいの?w

  891. >>886
    必然的に数字出るならにじENはなんなんですか!

  892. >>889
    敗北を知らない😘

  893. ホロは箱推し圧力が強くて敷居高いから当然の結果だと思うけど

  894. >>886
    いやごめん誰?
    せめてフルネームで言ってあげて?

  895. スバルの小屋のゲストはハコスか
    英語を忘れかけてる切り抜き面白かったわ

  896. 連投ガイジがしっかりにじ信だったことの恐怖よ…

  897. のりおとマリンしか知らなかったってオチ?

  898. あおぎりも富士急ハイランドとコラボかあ
    最高

  899. >>897
    改行ガイジも同時期に書き込んでたし同じ奴でええんちゃう?

  900. どういうアンケート形式だろ
    一番好きなのを1個だけ選べってんなら俺も流石にホロには入れないけど

  901. >>899
    にじさんじはパチンコ屋てコラボだぞ、怖いか?😤

  902. のりプロで検索しようとしたらサジェスト酷くてほちょに葛葉

  903. ホロはENも数字が出てるし箱全体が伸びてんね

  904. 10位以内にホロ9ぶいすぽ1か
    にじさんじの霊圧は無いな

  905. Vtuberとか市場規模800億程度で一般人の知名度皆無やん
    星街がちょっとメディアに出ただけで豚が大騒ぎするのが何よりの証拠

  906. >>904
    一方にじさんじは海外ライバーを除外した箱内大会で数字を出そうとしてるという……

  907. >>846
    ホロ豚はすぐホロの数字を使って他箱を叩き出すから

  908. 葛葉始まってようやく心臓動いたなにじ
    マジで葛葉以外いない箱だわ

  909. >>906
    にじ豚が惨めになるような発言は止めてほしいにぇwww

  910. >>908
    それにじ豚じゃん

  911. 葛葉出走!葛葉出走!!
    これ通常配信デイリー確定ですれ!!

  912. カドショつええな
    3回もやれば終わりだと思ったのに
    当たりが出るまで無限に擦れるのか

  913. >>899
    ラッピング列車にバスにタクシーに周辺施設でもコラボグッズが貰えるとか流石に気合い入れすぎてて笑う
    最高の6周年やなあ

  914. >>912
    その謎枠みこの5万あるけど勝てそう?

  915. >>913
    ポケモンの色違いのときと似たパターンやね

  916. >>755
    にじさんじご自慢のROF-MAOが案件配信に負けてるの草
    もう少し伸ばしてやれよw

  917. まずはぶいすぽに勝てるかどうかやろ
    この感じだと2万が限界臭いがw

  918. スクリムとは
    プロだけで行う練習試合のことをスクリムという。チームの異なるプロの参加者たちが同時にマッチボタンを押して同じマッチ内で戦い研究し合うこと。

    にじライバーっていつの間にプロゲーマーになったの?

  919. 巨人が阪神どころか日ハムにも負けてるやん
    ホントかこれ?
    いや、もしかして女性票が強い投票とかだと巨人ってメチャクチャ弱いんかな

  920. パトラとふわもこがプロレスか
    3Dライブが楽しみだな

  921. >>920
    てかちゃんと老若男女全部の意見を吸い上げたのなら野球やサッカーよりVが上とかあり得ないからな

  922. >>920
    だから上でインチキランキングだって判明してるじゃん

  923. >>919

    スクリムとはプロ選手たちやストリーマーが、友人やライバルチームなどに声をかけて行う練習試合のことを指すeスポーツ用語です。一緒に戦うために味方に呼ぶのはPTプレイですが、敵の部隊も知り合いにマッチに参加してもらい、同じレベル感の人たちと本番大会の前にマッチをプレイすることをスクリムと呼びます。

  924. >>924
    要はまだ言葉の定義がちゃんとしてないから都合良いように使えるってことか

  925. >>919
    プロとはその種目で一円でも稼いだらプロ扱い
    だから配信するだけでにじライバーはどんなプロにもなれる!

  926. >>920
    巨人の観客動員数は阪神に負けてる
    日ハムは監督人気やきつねダンス、新スタジアム効果じゃね?

  927. >>925
    10年くらい昔はBF3とかで大会とかの練習くらいしか無かったからプロ用語に近かったけど
    いろんなゲーム増えたしストリーマーとかの大会も増えたからプロ以外でも大会想定の練習試合ならスクリムで通るようになった

  928. 獅白杯のSF6練習もスクリムになるのか?

  929. にじを脱獄したら武道館に行けます
    x.com/DUST_CELL/status/1844349817016959252

  930. まあ、にじさんじは婆チャ豚🐷もおるが若くて可愛い女の子も
    おるからええが、ホロ豚🐖はブサメンのゴミカスしか
    おらんから、にじさんじのがマシやろ

  931. 普通にネットの盛り上がりはブルアカ>>>>原神、ウマ、fateだろ
    このランキングはどんな集計してんだ?

  932. ぺこら企画ついにみこに負けたのか
    こよりのせいで

  933. >>914
    ホロの富士急コラボと同レベルとはやるなぁ

  934. >>932
    ネット工作員ががんばってただけで実際に人気なんかなかっただけではw

  935. >>931
    にじさんじのファンは家庭持ちも多く家族全員がにじさんじのファンだったりするしな
    対してホロ豚はこどおじチー牛しかいない

  936. >>929
    にじがいないからなるんじゃない?

  937. >>933
    なかったことにされた初日

  938. >>933
    いっつも野うさぎってイライラしてるよな他責思考で

  939. >>935
    にじさんじの誹謗中傷は通報な

  940. >>932
    単純に集計タイミングで良いガチャ(イベント)やってたとかそんな程度のもんだぞ
    季節性とかタイミングとか全く考慮してないから

  941. >>930
    HALのCMで使われてた命の行方しか知らないけど元にじさんじだったんか
    然も結構人気あるんだな

  942. 野うさぎ怖えよ
    さっき上のほうでみこの同接は不正だとか発狂しててよお

  943. >>936
    逆なら知ってるけどにじさんじでそういうのは居ないなあ

  944. >>936
    梅毒キャリアーの子供とか先天的に梅毒キャリアーなんだろ?可哀そう過ぎるわwwww

  945. >>936
    シンママは多そう

  946. >>939
    は?
    どう考えてもこよりのせいだろ
    他のホロメンとコラボしてた時はみこに常勝してたのが証拠な

  947. >>935
    それが本当かどうかは知らんが
    もしその通りだったとしてその「工作」とやらを除外してるほどちゃんとしたランキングにはとても見えないな

  948. にじさんじリスナーがホロリスごっこで痴漢しあってるの気持ち悪い

  949. >>947
    そうやってすぐに他のホロメン叩き出すから嫌われてるのわかんないかな

  950. >>945
    梅毒キャリアー?
    ああ、枕営業してるホロライバーのことか

  951. >>947
    ヒント:裏でフワモコパトラ

  952. >>951
    お前ら薄汚いBBA業界のことだろwww

  953. >>936
    家族全員で配信見るんならそれこそ19~21時代に数字出るはずなんだけどなぁ…
    子供いるのに日付こえるあたりまで起こしとくとかありえねー

  954. ワンピース1位かよ 
    何十年前の作品だ?これ

  955. >>951
    はいアウト
    イキリチー牛丼はすぐライン越える

  956. >>952
    あーつまりパトラに吸われてるのか
    ぺこらはパトラ以下なのか?

  957. ドブさんじ信者的には葛葉8位で今日も勝利宣言なんだろ?www

  958. >>952
    でもみこは普段通りの数字ちゃんと出してるじゃん
    フワモコのせいでぺこらの数字が落ちたとか詭弁でしかなくね?
    それとも根拠となる数字があるなら提示してみろよ

  959. 明日はENとは言え日本GTで3Dお披露目だから精神勝利では無くまっとうに勝てるんか?

  960. ホロより人気らしいにじは今日盛り上がってる?

  961. >>957
    野うさぎの952による言い訳によると
    そういうことになるねw

  962. 負け犬にじ豚イライラしてんにぇwww
    負け犬らしく惨めに喚いてますわwww

  963. >>936
    知り合いに親子でクルーの人いるぞ(尚夫は興味なし)

  964. >>961
    八位!葛葉八位です!盛り上がってます!

  965. >>951
    にじさんじ関係者YABに襲われたにじさんじ女性ライバーの事だろ?

  966. >>960
    何で海外向けの奴が日本のGTにお披露目を?🤔

  967. >>960
    アイクイーヴランドとか闇のシュウとかルカカネシロとかでも4万弱くらいだったから厳しいだろうなあ

  968. のりプロ棒の次にパトラ棒握ってて草

  969. >>936
    にじさんじファンは風俗嬢しか居ないだろ

  970. >>967
    英語圏には居場所無いんだから仕方が無いじゃん
    折角のお披露目なのに石投げ付けられながらやれとまでは言えないよ俺は

  971. サンリオやキティがこんなに下ってことは
    めっちゃかたよった層による投票

  972. >>935
    いやブルアカが人気ないは無理があるわw
    この前20代に人気って統計出てたし

  973. >>117
    ホロ信、顔真っ赤w

  974. >>974
    やめろwwwwwwww

  975. ブルアカ弱いな

  976. >>973
    ブルアカって大して人気ないでしょ
    円盤爆死してたし

  977. >>1
    しかのこのこのここしたんたんが127位で結構な有名人気作品よりも上なんだけど
    このランキング全体的にかなり偏ってるんじゃない?

  978. 艦これどこ?

  979. >>978
    偏ってるというか瞬間風速が滅茶苦茶影響してる感じ
    集計タイミングで丁度OPがバズってたんだろ

  980. さくらみこ月ノ美兎ほぼ毎日見てる発言
    ホロはつまらなすぎだからにじさんじ見てるんだな

  981. >>981
    そのつまんないホロよりも全く見られてないにじさんじってどんだけつまらんのだ……

  982. みこち前々からよく見る配信者言ってるでしょ
    委員長とかぽんぽこは動画勢だから見やすいんだよな
    ホロメンの配信も良く見ると言ってるけど切り抜きで見ることも多いそうな

  983. >>983
    お前が今みこの配信見てないのはわかったよ

  984. ぼくのかんがえとちがうの?

  985. まず、どこのランキングだよw

  986. 相変わらず葛葉ローレンイブラヒム社は不思議に高評価少ないなぁ…
    でもルンルン三枝不破はそこそこ高評価出てる

  987. こんなランキング見た事ないんすけどそもそもいつ集計してんだよwww

  988. ランキング上なのに他の数字全部ホロに負けてるけど信ぴょう性あるんかこれ

  989. なんで葛葉やローレン、イブラヒムより三枝の方が高評価多いんだよwww
    同時接続見てみろwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。