10.09(Wed)
競走馬育成牧場「職場見学に36歳のオッサンが母親と来てドン引きした!! SNSに晒したろwww」⇒大炎上
10.09(Wed)
【悲報】プリキュア公式、大人ファンへ注意「奇声や大声を上げたり、他のお子様に話しかけて怖がらせるのはやめろ」
10.09(Wed)
【悲報】識者「ここ20年で日本のオタクコンテンツが『男オタクの気持ち悪い願望』を作品化したものばかりになった、ほんとキモイ」
10.09(Wed)
【悲報】大人気Vtuberのコラボ商品がダダ余り過ぎてパチンコの景品になってしまうw w w
10.09(Wed)
アニメ「SHIROBAKO」10周年! YouTubeで全話無料配信! なぜ映画は人気でなかったんだろうな・・・
10.09(Wed)
【朗報】星街すいせいさん(バーチャル歌手)、CDライブ初出演にネット沸騰「最高な歌声をありがとう!」の声殺到!! ガチのマジで紅白出場ありえそう
10.09(Wed)
国連に日本のアニメがとうとう見つかる『日本アニメは労働搾取』『海外の配信会社や消費者の不買につながれば、日本アニメの成長はない』
10.09(Wed)
【悲報】X女子「渋谷に整形広告やめろ!だったら秋葉原に『鏡見た?』とか『風呂入った?』とか貼れよ!」→アキバ男子ブチギレwwwww
10.09(Wed)
【動画】不同意性行罪、ガチで怖すぎる….こんなん防ぎようないだろ・・・
10.09(Wed)
【悲報】アニメオタク「声優の名前をキャラクターの名前より大きく表示しないで!!」 6万いいね
10.09(Wed)
『リゼロ、つまらねぇ…』って言う奴は人生損してる事に気付いた方がいい
10.09(Wed)
『#甘神さんちの縁結び』2話・・・今までどうやって生活してたんだこの姉妹!! あと下着の作画が凄いww
10.09(Wed)
「嘆きの亡霊は引退したい」2話・・・多分他の監督や演出だったら平凡なアニメになってただろうアニメ
10.08(Tue)
【悲報】ブルアカキャラ「ロマサガ3はクソゲー、やらなくていい」
10.08(Tue)
アニメ『チ。』を見た外人「日本は海外の事なんも分かってない。弥助を批判する権利ない。」
10.08(Tue)
【悲報】配信サイトTwichさん、本格的に厳しくなるwww 「未成年に見えるVTuberはBAN、見えなくても下乳と腰をみせたらBAN」「冗談でも13歳未満のフリしたらBAN」 ホロのラプラスとかアウトじゃね?
10.08(Tue)
ラノベ編集者「小説は儲からない。半年に1冊で印税が100万程度。小説家は生活できない」
10.08(Tue)
【動画】チー牛、トー横女子のパンチラでシコるも、女子に叱られるwwww
10.08(Tue)
【朗報】元るしあさん、まふまふと和解! このままホロ復活も頼む!!
10.08(Tue)
『NHKにようこそ!』まさかの新作発売wwwwwwwwww
10.08(Tue)
【速報】流行オタコンテンツの年齢層 男女比の最新版が公開! #マケイン・#リコリコは平均35~40歳(男10割) ロシデレ・リゼロ平均30歳(男8割) ブルアカ平均23歳(男8割) ホロライブ平均30歳(男9割) にじさんじ平均24歳(女8割) しかのこ平均30歳(男9割)
10.08(Tue)
【緊急】レ〇プ犯ジャンポケ斉藤、ニュースで代表作が「ウマ娘 声優」になるwww 声優は被害にあってないよな?
10.08(Tue)
【円盤売上げ】『#マケイン』円盤1巻が積んで5000枚突破! ロシデレは積まず2週目で差がつく! 『異世界ゆるり紀行』274枚、『ダンジョンの中の人』204枚
10.08(Tue)
【悲報】新作ソシャゲ「ゼンレスゾーンゼロ」さん、リリース時は覇権と言われるも現在のセルランがやばいwwww
10.08(Tue)
パルワールドが任天堂に睨まれた理由、完全に嫉妬だった

【動画】不同意性行罪、ガチで怖すぎる….こんなん防ぎようないだろ・・・

1:  24/10/08(火) 20:10:48 ID:1Rau

518:  24/10/08(火) 21:08:29 ID:8nlX
>>1
コントで草

3:  24/10/08(火) 20:11:41 ID:D88V
ソースはフィクション

5:  24/10/08(火) 20:11:50 ID:1Rau
>>3
ガチやで

4:  24/10/08(火) 20:11:48 ID:pcKp
前々からわかってたことやん

9:  24/10/08(火) 20:12:14 ID:OP1i
普通結婚してからやるんだよなあ

12:  24/10/08(火) 20:12:33 ID:w5WB
>>9
従順すぎる

34:  24/10/08(火) 20:15:15 ID:IJx6
>>9
結婚してても成り立つんだよなあ

11:  24/10/08(火) 20:12:23 ID:xFFi
女が同意するところの動画取ればええやん

13:  24/10/08(火) 20:12:40 ID:1Rau
>>11
「動画無理矢理撮られました。」
これで終わりやぞ

16:  24/10/08(火) 20:13:04 ID:w5WB
やっぱ風俗に限る

27:  24/10/08(火) 20:14:14 ID:P9LJ
>>16
ちなみにソープは仮に訴えられたら一応逮捕案件ではあるんやで
店がやるわけないけど

19:  24/10/08(火) 20:13:19 ID:1Rau
リスクでかすぎる

22:  24/10/08(火) 20:13:40 ID:jkrO
おまいらには関係ないやろ

40:  24/10/08(火) 20:15:54 ID:Q17U
口に挿入したんだぞ

45:  24/10/08(火) 20:16:32 ID:1Rau
>>40
無理矢理口に挿入って可能なんか?

50:  24/10/08(火) 20:17:06 ID:jkrO
>>45
脅せばできるんちゃう?

60:  24/10/08(火) 20:18:09 ID:BBuO
問題は書類送検の段階で社会的制裁が大きすぎること
変えるならここしかない

82:  24/10/08(火) 20:20:23 ID:Bs67
同意してないけど怖かったからしゃぶりました

84:  24/10/08(火) 20:20:39 ID:6yzy
>>82

87:  24/10/08(火) 20:21:31 ID:N3yI
ワイは女の子とエッチする前に毎回同意書書いてもらってるけどね

91:  24/10/08(火) 20:21:52 ID:6yzy
>>87
ピース写メでええやろ

92:  24/10/08(火) 20:21:53 ID:jM58
>>87
女「書かされた」

117:  24/10/08(火) 20:23:45 ID:1Rau
異常やろこの社会
男は痴漢冤罪に不同意性交罪に怯えて暮らしていかなあかん
というかほぼ運やんこんなん

160:  24/10/08(火) 20:28:24 ID:7ikA
首プルップルで草

197:  24/10/08(火) 20:33:14 ID:w5WB

これも正論すぎる

198:  24/10/08(火) 20:33:21 ID:88q2
これAV新法と同じ問題抱えてるのよな
「女だけなぜか後からちゃぶ台ひっくり返せる」って性差別が罷り通ってる

233:  24/10/08(火) 20:36:22 ID:8kSj
女との会話は常に録音する
みんなレコーダー買いに行け

255:  24/10/08(火) 20:38:16 ID:GCUy
不同意性交罪の7割が不起訴なんやろ
証拠なんてないんや

277:  24/10/08(火) 20:40:09 ID:FZyt
ワイには関係ないね

332:  24/10/08(火) 20:42:56 ID:TMsb
つーか女は強制的に奴隷で良くね?人権持たせる意味ある????

351:  24/10/08(火) 20:43:35 ID:iJY0
>>332
アフガニスタンにでも行けば?

358:  24/10/08(火) 20:43:50 ID:TMsb
>>351
イライラ?

503:  24/10/08(火) 21:04:53 ID:eI4c
司法のムダ遣い裁くべき悪は野放しになり冤罪が多発してる

506:  24/10/08(火) 21:05:39 ID:eI4c
民事で好きなだけ争えばよくね?こんな案件


 
コメントを書く
  1. 心情的に女の味方する奴が多数派だもんなあ
    幼いころからそう刷り込み教育されてる

  2. これとは違うと思うけど
    斎藤って結婚してただろ
    被害者と交際してたの?

  3. こうやって男が女に怯えて生きるようになれば少子化して日本人を合法的に減らせるからな
    あとは移民でアジアンをどんどん入れて外国人参政権と夫婦別姓のコンボで純粋な日本人をどんどん絶滅させる
    最後に天皇制を民意の力で廃止させてはい日本終了

  4. 少子化まっしぐらw

  5. まあ女と付き合ったらほんとにこうなりそうだからな

  6. チー牛「フェラなんか強制出来るわけがない!同意だったんだろ!」

    俺「お前カツアゲされたとき自分で財布差し出したんだろ?同意だったの?」

    チー牛「チギュアアアアアア!」

  7. 強姦事件のたびに同じ記事あげてんな

  8. 付き合っていても後からもめることもあるからねえ・・・
    交際相手がいつもまともな常人ばかりとは限らないし

  9. 弁護士通せ

  10. むしろどうやってあのノリからこの動画のノリに変わったんだよw

  11. 去勢すべき
    馬だって去勢すれば発情しなくなり気性が大人しくなる

  12. 斎藤は結婚してて被害者と交際してないだろうから
    これとは違うんじゃね

  13. とうとうフリーレンも処女喪失

  14. 逆に考えるとレイプしても気持ちよければセーフだということ

  15. . _  争  も  _     / ))))))ミ \      _ 争  男  _
    _   え . っ   _     / ノ ̄ ̄ ヽ_ ∧   _  え  女  _
    _  :  と   _    | / 鶴 子 \ |   _  :  間 _
    /  :       \    |Yノ ̄   ̄ヽY|   _  :  で  _
     /  |  |  \     (|  /・ヽ /・ヽ |)
                   0(    /     )0   /        \
                    |  ) ^^ (  |     / | | \
                    人  ー=ノ  ノ
                    /\_  ̄  _/\

  16. >>1

    ちゃんと契約してからヤレとあれほど言ったのに
    お前らも
    ヤル前に弁護士介入して契約してからするやぞー
    あっ
    チー牛には関係ない話やったなぁ
    すまん😆

  17. 合意だろうが不合意だろうが
    ちんちんしゃぶってくれる女いない
    弱男には関係ない話やろ?w

  18. 煽り抜きで言うけど童貞のお前らには一生関係なくね?

  19. もう男同士でやるしかない時代

  20. もう日本男を血の通った心がある生き物だと思ったら終わりだよ

    あいつら、女を殴るか犯すか孕ませるかしか考えてないし、
    どれも女の自業自得だと本気で思ってるから
    そんで、それが女の正しい扱い方だと本気で信じてる

  21. D]d d田d栄d一d郎d先d生d、dスdテdマdとd叩dかdたdバdスdタdーdコdーdルdならりプdロdジdェdクdトdをd復d活dさdせdるd dd[d4d8d能d人dもd参d加dすdるdワdンdピdーdスd海d賊d版dグdッdズd制d作d者d軍ddD d団d"dバ
    スdタdーdル360"dがdヤddバdいd「dバdンdダdイdやd東d

  22. もう兄妹でやるしかない

  23. >>16
    この場合の契約は結婚な
    結婚してから性交渉しなさいってこと
    もちろん結婚したあとも相手が嫌ならレイプになりますが、とりあえず罪は一等軽くなります

  24. 状況によるでしょ
    問題が起こったケースでは明らかに男側に落ち度と取られる状況もあり、さすがに明確に付き合っていたと認められる場合ならそこまで大事にはならないはずでしょ

  25. イマラの醍醐味は強制なのに

  26. 女に怯えて生きる筆頭のやらおん弱男が少子化で絶滅に拍車かけとんのにどの口でいっとんの
    しゃぶれやチョン

  27. 断ればいいだろう、って言う女やフェミ多いが断ったら断ったで女が脅迫するんだよな

  28. 男も言えばいいじゃん。
    SEXしたけど、合意じゃなかった。
    嫌なのに腰ふらされた。
    無理やり射精させられたって。
    先に被害者になったもん勝ち。

  29. 斉藤の件のどういう情報からこういうのを作って広めてるんだろ?
    そっちを載せずにこの動画だけ出されても炎上目的にしか見えないんだが

  30. 少子化どころこDT化も進むわけだ

  31. >>27
    どんな脅迫すんの?

  32. 風俗でも安心できないとかイヤだな

  33. >>24
    某柔道金メダリストは明らかに付き合ってる女と性交渉した後に訴えられて実刑くらったけどね

  34. >>28
    わりとこれ
    あいつが泥棒です、って先に言った方が勝ちってシステムだと理解しないといけない

  35. だからよく分からない信用も出来ないような奴とホイホイやるなって事ですよ

  36. 仕事以外で女と関わらないでいた自分の人生今んとこほぼ凪だもんな、恵まれてるわ

  37. >>31
    勝手に口使われた
    だろ

  38. ウマ娘のキャラクターも一部不同意から生まれたのもいるな

  39. マジで法律的には先手で男側も訴えれば
    女が捕まるはずなのだが、
    実際そんな運用されるわけないんすね

  40. お前らには関係のない話なのになんで騒いでるのか理解できないわ
    誰か理由教えて

  41. 嫁がドラレコ見て嘘だったらしいな

  42. >>31
    状況にもよるが痴漢冤罪みたいにやってないのにやった扱いにしたり、奥さんにバラすとか色々とある
    関係や目的などによるからパターン多いが

  43. ヤらなきゃいいだけの話

  44. 我、無縁なり

  45. 女さんの嘘は無敵


    どうにもならんな

  46. >>39
    サッカーの伊東は訴え返してノーカンになったから、かなり有効な戦術だよ

  47. 無理矢理やっといて合意してました〜っていうクズ男もいる
    合意してたけど無理矢理でした〜っていうクズ女もいる

    そういうクズがいる前提でルールとかは決めないといかんね。じゃないとクズ以外の人間が割を喰う事になる

  48. 上の動画までやって"気持ち"とか言い出すと逆に美人局とか疑われるようにならないわけ?

  49. >>33
    それレアケースじゃね
    交際してた相手と性交して後になってレイプって言われてもな

  50. >>44
    クルド流かな?

  51. >>38
    いねぇよバーカ

  52. 誰が来るか分からんロケバスで事に及ぼうとする性欲の制御できなさがやべえって

  53. 斉藤慎二が解雇なら、松本人志も解雇じゃなきゃおかしくない?

  54. >>26
    今のネトウヨはアニメ嫌いの陽キャなんすねぇ~
    って誰がしゃぶれだぁ!?この野郎!てめぇがしゃぶれよ!😡

  55. >防ぎようがないだろ

    俺みたいに何10年も童貞でいればいい

  56. だから有名人の特に男は女性と二人きりにならんように自己防衛するんよ
    有名人でもただの人だ!とか性欲が抑えられんアホだけがこうなる

  57. ギャハハッハハwww 女も喜んでるwwww

  58. >>37
    断ったのに?頭おかしなってるやん君

  59. やっぱ女は暴力で支配するのが正しいんじゃん DV男大正義だった

  60. 内心さぁ、芸能人とやれて嬉しかったんだろ?
    ダウンタウン松本みたく週刊誌にたれ込んで金になると思ったんだろ?いわゆるハニトラだwww

  61. >>19
    これわりと正論だよな
    性犯罪者になるの怖いけど性欲は満たしたい金持ちはホモになってんじゃねえの
    ホリエモンとかホモだしw

  62. ハニトラかどうかはまだわからんけど
    このケースはそうかもしれんよな
    状況的になんか変だし

  63. >>42
    だからって実際にやって、やったこと事態を事実にするのはアホ

  64. 男も覆せるぞ
    ただ相手が一般的な体力の女なら本気で嫌なら逃げられただろと言われるだけで
    その場合トラウマや精神被害で逃げられなかったと証明する必要が出てくるので即逮捕にならない
    本当は被害者女でも即日逮捕なんてやめて任意聴取や任意検査でとどめられるようにしたらいい
    被害者の方もショックが落ち着けば途中までは合意だったのに話大きくなりすぎたとなるケースもある

  65. >>61
    男なら訴えられないとなぜ思った?

  66. バカマンコに優し過ぎる中世ジャップの法律w

  67. 女って生き物は無理やりされたほうが興奮するみたいだなwww
    DVが大正解ってわけewww

  68. さすがに法律変わるだろうけど、それは数年後
    それまでに男の犠牲者はどれくらいになるんだろうか

  69. >>58
    だから
    認めちゃあかんという話

  70. >>53
    当時の法律が違うから

  71. 俺みたいな真性童貞の二次専でも痴漢免罪みたいに色々難癖付けてこういう事してくるんだろ?
    嫌すぎる、だから女と同じ空間に居たくないんだよ

  72. facebookやってるだけで会った事もない女からレイプ犯にされる世の中やぞ
    女子供の言うことは9割引いて対応するようにしないと

  73. >>65
    日本の司法って女への性加害は厳しいけど
    男への性加害だったら甘いんじゃねwwwwwwww

  74. 都内ロケ中のロケ車でレイプとかありえないと元TVマン達が言ってるよなあ
    都内ロケ忙しいし運転手は車から離れないらしい

  75. ホールとドールの時代

  76. トランプ氏を僅差でリード 最新世論調査 [首都圏の虎★]町山智浩が言ってたけどトランプって身障の記者の前で身障のモノマネして爆笑するようなやつらし
    野完「自衛隊の給料上げる法案に反対したのれいわ新選組だけだからな。災害に弱い国にしたいんだろ」 [542584332] (32) 未12
    2:れいわ新選組オーナーズが菅野完に何故かブチ切れ「菅野完は知的障害、ろくでもない。はなにつく」 [542584332] (34)
    3:菅野完「ロシア非難決議に対するれいわの声明文は、幼稚で歴史修正の入ったネトウヨレベルの内容」 [
    】しばき隊、れいわ新撰組に宣戦布告

  77. トラン比肩するレベルのロシアのアセットである伊勢崎が立候補してるもんな
    これはほとんどれいわに票を入れたらロシアのミサイルや砲弾の金になるとみなしていいだろう
    自民党出身の翁長が沖縄の政財界を説得して回って、「県外移転」ってワンイシューで結束して生まれたのがオール沖縄なのに【悲報】共産党、れいわに案山子を立てられてブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [407370637]【1万いいね】 れいわ新選組の女性候補者 本名を公開され激おこ [593349633]
    なんでオール沖縄=共産党みたいになってんだよこの記事でも暴露されたように野党共闘を一貫して拒否してるのって共産党なんだよな
    事前の候補者調整や水面下の協議を断固拒否して毎回全選挙区に擁立してから【速報】杉田水脈、非公認 [115996789]
    降ろしてほしければ俺たちの要求を呑め!って野党を毎回恫喝してる

  78. >>40
    え、暇だし

  79. >>65
    入れられる方なら訴えられ辛い

  80. 女性と外国人は司法的にほぼ無敵だよな
    殺人以外なら不起訴になる

  81. 厚顔無恥がベスト

    嫌だったけど腰を振らされた

    こっちは被害者くらいの態度で行くしかない

  82. >>74
    その元TVマンは今の低予算の現場を知らないんじゃね?
    あり得ないと言ったところで、実際に2人きりでやる事やってたのは証拠も残ってる事実なんだから

  83. >>40
    暇だからだろ
    言わせんなよ

  84. そもそも不倫だろ

  85. >>74
    運転手が食事や休憩で車から離れることもあんじゃねえの
    その間にレイプなんて十分可能だろ

  86. >>68
    佐野海舟は海外決まっててよかったな
    差別団体にもちゃんと警察検察の調査判断は終わってるし当時の状況も確認したけっか雇用継続に問題ないとチームが正式見解出してる
    日本国内チームなら被害者に配慮してあんな対応できなかった
    今でも平気で誹謗中傷してるやついるのに

  87. >>83
    低予算でスタッフ少ないから昔より時間の余裕がないらしい
    現役スタッフの間でもどうやってやったんだと噂されてるんだと

  88. >>40
    ガイジやけど工賃作業の合間にサボりながらやらおんでレスするの最高や♨

  89. 日本の司法って女への性加害はとんでもなく厳しいけど
    男への性加害だったら甘いんじゃないのかな
    女と違って男だったらレイプしても無罪で済みそうw

  90. マジで日本の司法は100年遅れてていまだに女尊男卑だからな
    証拠がいくらあっても女の証言が優先される

  91. >>41
    何で嫁がロケバスのドラレコ見れるんだよ

  92. >>1
    恐ろしいことやね

  93. >>89
    お前の工賃ただでさえ少ない上にどんどん減ってるけど、それって普通にサボってるの施設にバレてるぞ

  94. >>86
    帰ってくる時間が分からないのに、ベテランがいきなりそんなリスク負わんて

  95. 弱男がコント動画で極論出して怒ってるの笑えるわwこんな女ほとんどいないのにねwww

  96. 実際こういう女いるし、騙そうと同意してないって後からいって金取る女もいるからなぁ

  97. 少子化進み過ぎだし少々ええやん

  98. 不同意性交罪ってアメリカにもあるんだろうか
    こんな法律あったらいくらでも有名人潰せるよな

  99. >>89
    こういうクズに福祉は必要ないと思う
    福祉事業とは社会復帰支援のための手助けであって、ただ甘やかす事ではない

  100. >>95
    10分もあればレイプできんじゃね
    運転手が出てってすぐやればレイプできるだろw

  101. これは良い風刺コントだな

  102. まあ責任ある立場なのによくわからない女とセックスしようとした斎藤も悪いでしょ

  103. 訴えられるような女とやる奴が悪いよ
    やりチンなのが悪いだけ

  104. 心配しなくても俺らには関係のない話だろ
    せいぜい道端で倒れてる女のパンツを見ながらシコってるのがバレて怒られるぐらいだから

  105. これで若者の恋愛離れとか少子化とか言ってるのギャグだろ

  106. >>99
    枠を広げた強姦罪やし、そらアメリカにもあるよ
    まともに運用されてれば何の問題も無い

  107. ぱーぱー?

  108. 俺も女に生まれて、いろんな男の人生終わらせてみたいわ
    楽しいだろうな

  109. 先に警察に行けばいい

  110. >>109
    来世で後悔する事になるぞ

  111. >>105
    小金持ってればターゲットにされかねないけどな
    何の証拠がなくても警察が動くし

  112. >>109
    やり過ぎたら報復で殺されそうだけどな

  113. >>99
    前に調べたけど向こうは上司と部下とか
    立場上ノーと言いづらい関係性が成立するかと言う関係性を見るみたい。
    なので誰でも同意してないと言えば簡単に不同意が成立するもんじゃ無い。
    そりゃそうだよね。

  114. 対策全てを無効にして民事に持っていけるのバカ強すぎる

  115. >>101
    やったことありそうやな

  116. >>111
    来世なんかないだろ

  117. 芸能事務所は同意書書いてもらえと指導してたらしいが、それでも無理なんかな

  118. 芸能人やインフルエンサーは女性と密室で二人きりになるだけで危ない世の中になってしまった

  119. 少子化加速させて日本を滅ぼそうとしてるんだよ

  120. >>117
    悲しいなぁ…(生者必滅)

  121. この流れなら
    そのうち同意不性行罪も作られるぞ
    同意したのに勃たなかった罪や

  122. >>112
    勝手にどうぞ
    袴田さんみたいに寿命が尽きるまで争ってやるわ
    冤罪で裁かれてたまるかよ

  123. 家から出ないのがベスト

  124. >>91
    それはない
    男性優位の法律のほうが多い
    男女差別が激しくて男性が被害者の性加害やDVには甘々というだけ
    同じように実子実孫が被害者のケースは甘々

  125. 前から言われてたよな、男に不利過ぎる法律だって
    ゴリゴリに同意でセックスしてたのに、飽きたから縁を切ろうと思ったけど友達に
    そそのかされて不同意だったことにして男から金を毟った話を自慢げに話す女の動画も
    話題になったし

  126. これとvtuberはあんま変わらんよなやってる事ww
    絵だと女を擁護してリアルだと女を叩くと言う矛盾した思考回路を持つのがバチャ豚

  127. 女様の言うことがすべてだからねw

  128. セクース同意書に実印押して印鑑証明書があればOKやで

  129. 仮に同意があったとしても不倫だし仕事中にロケバスで不貞行為働くような人間危なっかしくて使えんだろう

  130. そりゃ独身が増えるわ

  131. 草津の件が色々と分かれ目だったよな
    あれのせいで男の戯言として封殺する事が出来なくなったわ

  132. この法律できる前から狂言強姦で逮捕される例は結構あった
    特に別れ話が絡むと起こりやすかった
    別れたい場合も別れたくない場合も起きる

  133. 弱男が異世界を夢見る気持ちが分かるな

  134. 邪神ちゃんのエロ広告好き

  135. こっわw

  136. >>121
    つまりすべての存在には必ず終わりがあり、来世もなく、最期はすべての存在に永遠の無が訪れると…
    輪廻転生の無限性すら全否定、仏教の諸行無常より遥かに“諸行無常”してるこの世はまさに“事実は宗教や哲学よりも奇なり”の一切究極無慈悲な世界でつね😢

  137. ACには絶対作れない見事な内容

  138. これとvtuberみたいな絵でオタクを騙してる奴は同じようなもん
    だけど絵だと女を擁護してリアルだと女を叩くと言う矛盾した思考回路を持つのがバチャ豚なのが恐ろしい

    統一教会に献金する信者みたいなものだわ
    弱者搾取する悪質コンテンツがvtuber

  139. 実際二人きりになったからその気があっただろで泣き寝入りも多くて法整備は必要だと思うんだけどさ
    即有罪扱いも違うよな

  140. これ実は昔から多くて(今みたいに女性の権利が強くない時代でも)
    だから例えばデートしたときにSOXした場合とか、警察も「デートしたんでしょ?」といって相手にしないらしい。

    ただ今の時代は女性の権利が強いからそうもいかないやろな・・。

  141. >>139
    なんかそれアニオタにも喧嘩売ってるだろ
    二次元全否定だろそれ
    そういう風にも読み取れるが

  142. 実際おかしいよな
    この法律が未婚化、少子化を促進してるわ

  143. 性犯罪のほとんどは女の狂言だからね。
    家やホテルに着いてきておいてやりませんは通らないのよ?

  144. 訴えられた時点でそれなりに名誉毀損されてるようなもんだしね
    それに対して相手の悪質性の証明出来ないとまともな損害賠償なんてされないし

  145. チー牛が女とセックスしたら
    同意でも後になってレイプされたって言われて刑務所入れられて人生終了かwwwwwwwwwww

  146. 統一教会による男女分断少子化政策うまくいってるね
    ありがとう自民党と自民党に投票した人

  147. どうやって回避するんや、、、

  148. AVのモザイクに並ぶぐらい存在意義の無い法律
    罪でもないことを罪にしているだけ

    いい歳の成人女性がホテル行って合意してないって言いだすからな
    もうめちゃくちゃだよ

  149. >>2
    それ。
    訴えられなくても不倫だよな。

  150. >>142
    意味不明すぎ
    漫画アニメゲーム否定に見える頭が凄いな

  151. 俺奥さんとしかセックスしたことない人生つまらん

  152. 人間は性交をすべきではない

  153. 自分で意思すらも決められないのが女

  154. 結局松本のときと同じで、まんさんの後出しジャンケン問題に戻るんだよな
    この異常がまかり通ってるから二毛作やハニトラが後を絶たない

  155. この法律はガチでおかしい
    日本を滅ぼしたい奴が作ったとしか思えない

    女が後から「実は嫌だった」って言ったら牢屋or賠償金とか
    もうHすなって言ってるようなもん

    この法律のせいで日本人は滅びるわ

  156. >>145
    草津の件ですらあのおばちゃんお咎めなしだからな
    無理でしょ

  157. >>150
    ぶっちゃけレイプよりは不倫してた方がまだイメージいいよなwwwwwwww

  158. >>151
    ほならええわ

  159. でもこれ斎藤のケースに当てはまんの?
    斎藤って被害者と同意ありでセックスしてたの?

  160. 賛成してた弁護士ニキが、思ったより悪用する女多くてビビったわみたいなこと言ってて草だった🤣

    人間は基本悪だから性善説で法律を決めん方がええで

  161. >>153
    リスクしか無いしね

  162. >>137
    宗教知識学んで悟った気になってる奴よくいるけど、実際の現実世界はもっと難解っていうね…
    所詮は同じ人間同士で頭こねくり回した知識なので限界がある、故に人間の頭脳で宇宙の真理など永遠に解明できない

  163. こりゃ政治家と官僚はますます中国行ってハニトラ引っ掛かりますわ
    日本じゃもう遊べない

  164. >>153
    やっぱオナニーって最高だわ❤

  165. 女「ちんぽじゅぽじゅぽじゅぽ」
    男「ありがとう気持ちいいよ」
    ↓数日後
    女「無理やりやらされました!」

    これおかしいよなホンマ

  166. お前らがもし女と同意ありでセックスしても
    後からレイプされたって訴えられて仕事クビになって刑務所行きだなwwwwwww

  167. >>161
    やっぱ悪人正機って真理だわ
    皆も自身の悪に気づいて慎ましく、生きようね!(推奨)

  168. >>166
    ロケバス内でちんぽ出すな

  169. >>160
    斉藤嫁の声明見ても少なくとも同意と思わせるモーションはあったんやろな
    終わってからアレは同意じゃなかったとどうとでも言えるのが今の風潮

  170. >>167
    そもそも女とセックスしない
    一生二次元と添い遂げる(理想)

  171. それ以前に浮気でやらかしてんだから同じこと済んなって話ではある

  172. >>166
    同意じゃないフェラって何やねん、噛み千切られたら終わりだし怖すぎるわ

  173. >>153
    子供が欲しい人間だけ体外受精でもすればええ

  174. >>170
    現場見てないから全く分かんないけどさ
    斎藤がむりやりレイプしたって思うよな

  175. >>173
    そらちんこ噛んだら殴るぞって威圧してたんじゃないの

  176. 国「不同意性交罪作ったよ!」
    国「若者がHしなくなった・・・何故なんだ」

    こいつらって頭おかしいんかマジで

  177. マチアプに100回ぐらい同意求めるページ表示しないとなw

  178. >>177
    マザームーン「サタンの末裔のジャップを地球上から消す、不同意性交罪作れ」
    政府「はい」
    こうだぞ

  179. 家に来た女に手を出さなかったら文句言われるんやろな

  180. こんなご時世なのにセックスなんかする奴が悪いわな

  181. 交際関係とか婚姻関係あるなら性交してもレイプじゃないようにしろよな
    いくら何でも酷過ぎだわ

  182. お前らが同意ありでセックスしても後からレイプされたって言われて逮捕されて人生終了か

  183. ちなみに夫婦間でも不同意性交罪は適応されるので夫婦なら~ってのは的外れです

  184. お前らにソレをする価値はないから

    安心しろ^^

  185. セックスなんてしないに限る

  186. 不同意以前に妻がいるのに女に手を出すのが悪い

  187. >>183
    同意あろうが無かろうがセックスできないからどうでもいいやろ

  188. >>151
    vtuberは上部だけ絵で殆どがリアル女コンテンツなのに絵を貼り付けるだけで宗教化して擁護する発達バチャ豚の異常性を言及したんだよ
    てかコメ欄で反応薄いところみるとあいつらvtuberスレしかみないのなw
    だから情弱なんだなバチャ豚って

  189. >>185
    お前の事なwww 鏡みろチー牛wwww

  190. 逆に男が「同意してないけど怖かったので抱きました」と言ったらどうなるんやろな

  191. >>188
    そうだったw

  192. 男が被害者ぶってもいいんだよな?

  193. マチアプ使ってホテルで行為しても
    不同意って女が言いだして捕まった男いるからな

    出会い目的でアプリやってて、やるためにホテル行ってるのに
    マジでいい歳した成人女性が何言ってんだと

    警察も相手にすんなよな・・・ホント・・・

  194. 外人はレイプしてもワンチャン不規則

  195. ヤリチンは不同意性交罪で逮捕されて消えて
    チー牛だけが生き残るんじゃねwwwwwwwww

  196. >>165
    自分の性癖でオナル方が気を使って単調な事しか出来ない本番よりずっと興奮するし気持ち良いからな

  197. >>191
    男性が痴漢に合いましたって言っても笑われて終わる社会なんだから、それも鼻で笑われて終了やろ

  198. 惨事女とセックスしたら不同意性交罪で逮捕だし
    二次元でシコるしかなくねwwwwwwwwww

  199. >>185
    なら安心やな、リアル女とか絶対抱かんし
    それと俺は存在価値一切無価値無意味無駄、微塵以下、微粒子以下の産廃者やぞ

  200. なんというか、ツイッター開いてトップに出てきたのが半日くらいして記事になるんだな

  201. >>191
    性行為したってことは勃起してたってことなので有罪です

  202. これとvtuberみたいに絵でオタクを騙してるまんの者は同じようなもん、vの中身ってガチもんのヤリマン中古のヨゴレの歪んだ女ばかりだしな

    だけど絵だと女を擁護してリアルだと女を叩くと言う矛盾した思考回路を持つのがバチャ豚と言うカルト宗教なのが困りもの

    統一教会に献金する信者みたいなものだわ
    弱者搾取する悪質コンテンツがvtuber

  203. チー牛は一生童貞だから不同意性交罪で逮捕されることもないなw

  204. チー牛女が必死に不同意だって叫んでるよwwww
    お前みたいなブスとやる奴はいねぇってのwww
    ブス遺伝子www

  205. >>199
    俺の日常には特に変化なし、っと(平和な世界)

  206. >>170
    斎藤嫁が否定してるっていうのちょいちょい見るけど、別に現場にいたわけじゃないんだから
    斎藤にそう言われたのを鵜呑みにしてるだけなんじゃないかって思わなくもない

  207. >>204
    【朗報】俺氏、救われた…😭

  208. これがある異常は、女がハードモードは嘘だぞ。
    仮に、男が逆の立場なら子供以外信用されることはないもん。

  209. 勘違いしてる奴がいるが性行為無くても女の狂言で逮捕まで行きかねない法律なんだよ
    証拠いらないんだから

  210. まあ斎藤が被害女性と不倫関係で性交したってのが一番ダメージ少ないわな
    不倫関係でもないのに性交したとかレイプしたと思われても仕方ないわ

  211. まあ夫婦間じゃ夫婦喧嘩の延長でほぼ不起訴だよ
    それまで暴行なんかで何度も警察呼んでたとか何かしら問題ありと証明できないと

  212. 痴漢と同じだよなあ
    女性の証言だけで成立してしまう

  213. 流石に夫婦間でセックスして後からレイプって極めてレアケースだろ
    検事や裁判官もそこまでキチガイじゃねえよwwwwwwwww

  214. これは笑えるけど笑えない

    もう日本をどんどん少子化にして国力削ることを目的としているとしか思えんわ、昨今の同意だの不同意だのって報道

  215. 熱が冷めたら後から不同意だって言っとけば面倒な別れ話を吹き飛ばせる上にワンチャン賠償まで取れるかも知れない
    女を付け上がらせた結果がこれ
    誰が責任取るんですかねえ・・・

  216. >>210
    信頼できる女以外とやらなけりゃよくね
    見知らぬ女だから連れ込まれたとか成立するわけで
    彼女や嫁ならある程度証拠ないと警察も痴話げんか程度で取り合わないよ

  217. 申告を何日以内に行った場合、とかにしないと
    結局あとから気に入らなくなったら訴えるようなやり方が横行するだけなのにねぇ

  218. >>207
    まあ不倫にした方が一番被害少ないからな
    不倫相手とセックスならレイプにならないかもしれない
    交際関係ない女とセックスしたら裁判官もレイプだと判断しそうだし

  219. >>214
    まんさんは本気で旦那がレイプしてきたと思って訴えるんやぞ

  220. >>214
    レアケースだろうが存在してる時点で終わってるだろ
    女にAED使えない問題と同じだよ

  221. イメージ落ちるけど不倫なら渡部から広末まで男女問わず芸能人は多いから不倫とレイプ扱いじゃ全然違ってくるわな

  222. >>217
    こっちがどう思っていようが相手が心変わりした瞬間にアウトだぞ

  223. 今の時代だと交際関係ない女とセックスしたら警察も検事も裁判官もレイプだって判断しそうだよね

  224. >>222
    不倫=加害者
    レイプ=被害者
    で全然話変わってくるからな

    ずる賢い女が不倫バレしたらレイプされたって言うわ

    とんでもない法律だよこれは

  225. >>217
    これこそ弱男の一生童貞してろっていうご意見やろ
    知らん女に声すらかけれないでコソコソしてる奴が信頼できる女~とか片腹痛いわ

  226. >>223
    女が暴行死するのはDV男を選んだ方が悪いと言ってる奴らおるんやから
    虚言吐くような女選んだ男が悪いってのも成り立つんじゃね

  227. >>222
    不倫してる女とセックスならレイプにならない可能性あるからな
    交際関係ない女とセックスだったらレイプで捕まるかもしれないけど

  228. 少子化が加速するわけだ

  229. >>225
    それな
    女はレイプされたって言って被害者ムーブかまして
    男から示談してやるから金寄こせっていうのが最適解だからな

  230. >>224
    極論、交際のあるなしすら関係ない
    数年経って気に入らなくなったらレイプに仕立て上げることが可能なんだから
    全ての性行為は訴訟のリスクを孕んでる

  231. >>231
    警察や検事や裁判官もそこまでキチガイじゃないだろ
    女の主張があまりにもありえないなら棄却するよ

  232. >>231
    じゃあ誰とも付き合わんかったらリスクゼロやん
    自分で防げるんやで?

  233. 発言に責任は持ちませんってただの信用できない人間なのになぜか女が被害者ムーブすると駆けつけて騒ぎだす関係ないやつが信用できない人間を100%信じるの狂信的だよな

  234. 結婚したなら結婚した証拠示せるけど
    交際なんて証拠ないからな
    まあ普通に交際してるなら交際してる証拠示せるかもしれないけど

  235. >>233
    せやで、まともにリスク計算できる男なら女避けるのが当たり前になる
    一時の性欲で人生終わらせたくないから
    そしてますます未婚率が上がって少子化が進むんや
    もう終わりだねこの国

  236. まあ斎藤とロケバスの女が不倫関係だって信じられないけどな

  237. >>227
    それはありうる話だけど、こういうのって周りが唆してそうだったかもって思い込むやつもいるから本人の資質だけじゃ判断つかんやろな…
    相手の友達におかしなやついても普通にしてたらわからんしな

  238. 冤罪なら国から2億円ぐらい支給すればいいんじゃね
    するとそういうビジネスが流行るからそいつらを捕まえたらok

  239. もう男は寝そべってた方がいいぞ
    向こうから入れだしたらOKサイン

  240. >>236
    自分が死んだ後に国がどうなろうとどうでもいいだろ
    他人を信じられんで訴訟リスクの保身しか考えてない
    独身男が国の少子化なんて考えていると思うか?

  241. >>236
    まあ勝ち組でも気軽に女とセックスして女にレイプされたって言われたら
    性犯罪者扱いで今まで築いてきた全てを失うからな
    頭のいい勝ち組ほど女避けそうだよね

  242. >>236
    不特定多数とセックスしたら有罪って法律に変えて生涯1人しか相手しちゃいけない事にするか
    ヤリチンも金持ちもテキトーな女と不倫せずに自分が手に入る範囲で最高の女を1人選ぶようになるから
    芸能人は芸能人、金持ちもアイドルや美女だけに群がり、上から順に売れてくぞ
    お互い上昇婚はなしだ

  243. >>240
    私達は入れさせられた

  244. まあ交際関係のない女と平気でセックスする男も頭おかしいからな
    ちんぽでしか動いてない猿だから
    こんな猿に責任ある仕事任せてた奴がガイジだよw

  245. >>245
    何言ってんだ、この非モテ・・・

  246. 全く見知らぬ奴ならやり捨てブロックしても何の法的裁きもないのが現状だよ

  247. ホント女に人権はいらないと思うこれはマジで

  248. 国籍ロンダリングするしかない
    中国のパスポートを持ってれば不起訴や

  249. >>246
    何言ってんだ、この無職・・・

  250. ぶっちゃけさこんな世の中だったら童貞のが生き残りそうだよね
    ヤリチンはセックススキャンダルで自滅して消えてくから

  251. 童貞じゃないと生き残れない世の中
    こんな法律作って、どうして少子化が止まらないんだって当たり前だろバカ

  252. 雑魚に配慮すると無限に弱くなって最終的には侵略で国が消える

  253. 「言わされた」「書かされた」の具体的な証拠がなくても
    警察や検察は不同意と判断するのかな?

  254. おもろい動画やんけ

  255. >>225
    ホントこれ
    「不同意レイプでした、暴力で怖かったから従順なフリをしていたんです」
    こんな主張されたら推定有罪で人生壊されるわ
    痴漢冤罪と何が違うのよ・・・

  256. 子作りしないで絶滅しろってことなんでしょ

  257. >>254
    性犯罪に関しちゃ自称被害者の女の証言が具体的な証拠以上の存在なんだよなあ・・・

  258. >>40
    お前何しにここに来てるんだよwww

  259. >>258
    中出しされた!とか訴えた割に分泌物採取には協力しないまんさんなど。

  260. やっぱりアニメキャラしか好きになってはいけない

  261. 社長や政治家でも悪意のある女にハニトラされてレイプされたって言われたらすべてを失うからな

  262. >>256
    sexしなけりゃいいじゃん
    痴漢冤罪は電車乗っただけで訴えられるんだぞ

  263. 家でシコるのが一番

  264. 日本の性関連は女の方が手札が強いからな

  265. 合意してないって。

    こいついちいち腹立つなwwww

  266. 実際問題やりたい放題の世界だからな、痴漢冤罪とかもそうだったし
    ガイジが勝つんだよ

  267. はぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいい!!!!!!!!!!!!

  268. もうさ責任あるポジションの仕事って童貞しかなれなくなりそうだよね
    ヤリチンは性犯罪起こして消えてくから

  269. >>269
    それでいいじゃん
    ヤリチンには消えてもろてw

  270. >>20
    あたりめーだろ
    お前みたいな雑魚ま~んは殴って犯すに限るだろ
    もっと母国の常識を勉強してから日本に来い
    話はそれからだ

  271. 性交同意書は第三者を交えた状態でやらないと駄目だよ
    行政書士と双方の両親の前で「私たちは自発的意思の下でSEXを希望します」と宣言して文章を作れ

  272. 企業の面接でも童貞は採用されてヤリチンは落とされそうw

  273. >>272
    まあ行政書士にセックス許可書発行してもらえばいいよな
    それでもレイプだったらもう法治国家じゃねえわwwwwwwwwwww

  274. ってか普通ロケバスのなかでやるか?
    どんだけ性欲強いねん

  275. >>263
    フェミさん後ろで動かしてる連中の狙いはこれなんだよな

  276. >>125
    寡婦年金
    顔の傷の障害等級

    女性優位だろ

  277. >>274
    性犯罪回りに関してはもう何十年も前から法治国家では無くなってるぞ
    まんさんに不同意罪という新たな成功の道が追加されただけだ

  278. 言っとくけどソープも辞めた後にこれで稼げるからな

  279. (書き方からするとおそらく合意で)ロケバス性交中に口腔性交強要でアウトか
    まあいろんな性癖の人がいるからみんな気をつけなよ

  280. 強姦強盗は軽犯罪ではない 初犯でも実刑あるコースだからな

  281. >>279
    どうだか
    警察や検事はキチガイじゃないから
    とんでもなく非常識な訴えは相手にしないぞ

  282. >>275
    ロケバスと運転手は普通ロケバスの運営会社のもんだし、基本ロケバスから運転手離れていなくなることないらしいから、グル説もあるね...

  283. 最近のナンパ師はレコーダーで全部録音して自衛してるらしいね
    それで実際助かった人もいるらしいし
    女の胸三寸で即犯罪者にされるんだから当然の対応

  284. >>283
    まあグルの可能性高いよな
    運転手がいたらできないし

  285. 男もやればいいじゃん
    合意してないのに無理やりヤらされて子ども作らされたってさwwwww

  286. >>284
    販売までがセット

  287. >>284
    そこまでするならもう女と関わらない方がよくねw

  288. >>288
    本邦は女性が暴行されても、何故か被害者のほうがネットで叩かれたり、政治家の圧力のようなもので不起訴になったりするからね。法整備しない方が悪い。

  289. 最初の動画ホント酷いwww
    こんなん女性不信になるわwww

  290. >>277
    ?本当にそう思ってるなら病院行った方がいいよ。

  291. 不倫で奥さんから訴えられそうになった時に使われる回避技
    まあ不倫はするなってことや

  292. これを怖がっている奴は100%黒

  293. 合意してない相手にちんぽしゃぶらせるの怖すぎだろ
    噛みちぎられたらどうすんだよ

  294. 何もない奴は心配するだけ無駄

  295. 女の気分次第で男を犯罪者にできる国ニッポン
    女尊男卑のなんて美しい国なんだ

  296. >>1
    女が悪いとすることがなぜかタブーとされてるし、
    女側もレッテル貼りしたり論点ずらしたりして自分たちに非があると認めないもんな。
    男尊女卑が悪いみたいになってるけど、先人たちは女に人権持たせると
    やべーことになるってのを経験則で分かってたんだよ。

  297. フット(暗喩)インザ ドア(暗喩)テクニック(暗喩)

  298. 女尊男卑と思うかもしれないけど
    数年後も同じ業界で働いていられる確率高いのは男の方やで
    女は基本難しい

  299. やらかん被害者から訴えられそう

  300. 「私たちは買われた」
    これが出た時点でもうおかしいからな
    男だったら恥ずかしくて出来ないことを平気でやれるのが女

  301. >>19
    これネタだったけど今マジでホモ増えてるらしいからな
    性欲満たせて、普段は男友達みたいに過ごせるかららしいけど、なんかすげえ時代だよ

  302. 関係者『フェラチオなのか、イマラチオなのかが最大の争点になるでしょう』

  303. 女叩きしてる弱男ほど何故か女遊びしてるヤリチンをハニトラって擁護するよな

  304. >>299
    君の無能を性別のせいにしないでください

  305. >>301
    子孫を残すため男に庇護してもらわなきゃならんために受け身の意識が強くなってるのかしらんけど、近年は明らかに女の言いたい放題すぎだよな。

  306. 俺ならここから3Pに持っていけるけどね

  307. エロ漫画のレ⚪︎プものでフ⚪︎ラシーンあると萎える
    本気で凌辱するのにちんこ噛み切られるリスク晒してどないすんねんと
    立場や後ろ暗いことのある関係性で凌辱するならまぁアリかもしれないけど、それだったら今回みたいな訴えることにならんしなぁ
    エロ漫画的にちょっとあり得ない今回のケース

  308. 女に理屈は通じないからどこかで力づくで抑え込まないと
    いけない時代が来ると思うよ
    30年前にスマホやSNSの世界なんて夢物語だったけど、
    30年後どうなってるか分からない

  309. 交際相手でもない女とロケバスで性行為とかたとえ同意があったとしても
    警察や裁判官はレイプ認定しそうだよなwwwwwwwwww

  310. しかもこれ かなり後出しでもOKなのがタチが悪すぎる

  311. こんな状況になっちまった時点で詰みだしどうしようもない

  312. これ男にフラれて別れたら無理矢理やられてましたって訴えられるんだよな

  313. 法律とはいかに・・・
    ただの無法地帯日本・・・

  314. 最中でもイヤと言われたら止めないと不同意になるからな
    入ってても撤退や、せつないわ

  315. 日本はどんどん貧しくなって
    男がどんどん虐げられて
    最後は途上国みたいな暴力で訴えるしかなくなる日がくる

  316. こんなん見せられたら違約金詐欺が増えそうだな

  317. この動画の場合 男が じゃあ訴えろよって開き直ったらどうなるんだろ

  318. 女性のいうことは全て真実
    これが日本の掟

  319. >>1
    男側が女を守れと教育されるのは100歩譲ってアリだとしても
    女側の守られて当然というスタンスがガンだわ

  320. これで金取れると味締めた女は何回でもやるな

  321. 女に権利与えると国は滅ぶ

    こんな簡単なことも政治家はわからんのです

  322. >>320
    本当それ。
    傲慢で幼稚すぎる

  323. 女は後出しOKで証明はほぼ不可能の悪魔の証明
    コレがまかり通る法律って明らかに異常
    心は女ですって言えば何でも許されるとかとにかく今の世の中は狂ってる

  324. もう殴られたとか気絶させられたとかない限り合意認定しないと男が不利だよな

  325. 「つつもたせ」が捗るな

  326. 女とヤることなんてない弱男には関係ない話だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。