【速報】ホロライブさくらみこさん、最近の同接がぺこらを超えてガチでホロNo1になる
臭い客が来たら消臭スプレーかけれるみたいだぞ
みこちは単純だから安心できる
にじはサロメしかしらんなぁ
イブラヒムもみてるだろ
すばるござる白上あたりか多い
切り抜きもやっぱよく見るホロメンがオススメに出てくんのかな
まさに俺はぺこらみこちスバルばっかり出てくる
みこちに対してのあたりは強く見えるけど不仲ではないでしょ
こないだのGTAは脚本前提だから折れた
みこちも感覚派に見えてたけど、ちゃんと考えて配信してるんだね
こんなもんよ
ぺこーらがみこちのことを嫌いだから
(´・ω・`)ぺこーらはなんか下がってるな、なにがいけないんだ、やはりゲームか?
(´・ω・`)もっと他の人がやらないようなゲームやってほしいが
-
-
グッズの売り上げでも圧倒的だし
とっくにみこ>ぺこらだよ -
かっさん😭😭😭
-
弱男専用ネットキャバクラ
-
こういう自分でやったらクソつまらないゲームを仕事だからと楽しそうに遊ぶ人は尊敬する
-
ぺっさんの足の指の間に住む!!
-
でもイーフトやらないじゃん
-
さすがU遇されてるだけのことはある
-
加藤純一「おいやら管今月金ねえから貸してくれよ」
やら管「ま、またぺこか…」
加藤純一「いいじゃねえかやらチル共がいくらでも貢いでくれるんだし」
やら管「で、でも先月貸したお金もまだ…」
加藤純一「はあ~~~~使えねえハゲ、もういいわ別れようぜ俺達」
やら管「え…?あ、ま、待って!か、貸すから別れるのだけは…」
加藤純一「マジ!?サンキュー!やっぱお前いいハゲだわ!愛してるぜやら管!」
やら管「ぺこぉ…」 -
PR
-
7位 5位 9位
ん? -
にじ豚渾身の記事依頼ガチで草
-
サロメルンルンのように一向に新人が当たらないホロライブ
-
GTAで仲良く話してたじゃん
-
買ってるんでしょ、知ってる
-
>>13
そいつらハズレやんw -
かっさん切り抜き権利者削除してんの笑う
-
みこち王爆誕!
オワコン兎敗走 -
>>13
サロメからのルンルンは格落ちハンパないねw -
やらかんぺこら信者だから露骨に凹んでて草
-
余りにもにじがへなちょこだからやらカスも箱内対立煽りしか出来なくなってんじゃんw
-
ってか一斉に同じゲーム始めるのなんなのかね個性ないの?
-
おーーーーーーーーーーーーーーいにじっぷ
王の名前を言ってみろ -
権利者削除してんのダサいようんこ…
-
>>13
らでんの登録者数がめちゃくちゃ伸びてる
あと番長のMVがやたら閲覧数増えてるな -
ぺこらのほうが好きだぞ
-
>>13
その間に20人以上いるけど当たりいないやん -
〜やらかんのホロ豚歴〜
・ぺこらにスパチャしてしまう
・わために浮気してしまう(今は冷めてる事が判明)
・るしあ粘着ブログになってしまう
・船長とフブキとまつりとこよりはディスる
・すいちゃん100万人を【悲報】
わため100万人を”4日後”に【朗報】
・フレア、かなた、キアラ、ホロライブIDを知らない事が確定
・あくあ卒業ライブを葬式と宣う -
今のホロはみこめっとが強すぎる
配信同接のみこち、歌再生回数のすいちゃんとバランスがいい -
ぺこーらはマイクラでお気に入りのリスナー100人連れ込んで楽しんでたからな
多くの野兎がぺこら見限って35Pに転身したんや -
デビュー配信200人
-
サロメは言うまでもないが珍獣も登録は多少伸びてるけど再生数がさっぱりだからな
マジでハリボテ -
GTAで不仲説崩壊しちゃったから必死だよなにじ豚😂
-
まーた数字でしか語れない系か
-
ニワカか?
声マネキングの同時刻直接対決の時に
とっくに越えてたやん -
ぺこら今日下山しすぎてるな
単純にテンション低すぎて弱小個人勢のような配信でつまらない -
にじ豚落ち目のにじさんじを守護ろうとホロネガキャン頑張ってるやん
-
みこって黒い噂多いのに人気なんだな
-
スバルにも負けてるやん
-
ホロ内対立記事を依頼しやがったなにじ豚さんよお!
-
3年前くらいのぺこらは実際面白かった
今もあの頃の記憶を思い返したり切り抜き見たりする -
最近は同じゲームだとほぼダブルスコアになる
-
ライブやるらしいし人気あるように見えた方がいいよな
-
>>38
例えば? -
>>38
にじ豚が捏造したやつ? -
記事にするような内容かよw
ホロだとコメ稼げるからか -
>>40
にじ豚の十八番やw -
結局、ホロは対外的な知名度より箱推しに愛されるのが勝つよなあ
箱推しが安定して多い強みだな -
○○ぺこ~とか言う奴きもすぎるわ口も悪いし
vってあんなのが人気なのかよ -
>>46
にじ豚が暴れてコメ稼ぎもできるしな -
>>49
この記事で言われてるやつの配信みたら気絶しそうだなw -
新規の客取り込めてれば同接も良くなるだろ
ホロの登録者もほとんどしに垢になってそうだし -
>>46
本当ならにじさんじを記事にしたいけど
スキャンダルしかないし
スキャンダルは記事にするの止められてるからね
結果ホロ関連のしょーもない記事になる -
マイクラ100人とか
100人しか得しないもんな -
ぺこらはエルデンDLCで同接落としてからずっと低調だよなあ
同接4万が取れなくなってきてる -
にじの同接が雑魚すぎる…
-
ここ最近ずっとだよ
みこちは45000毎日叩き出してるけど裏でやってるぺこらは2万以下とか頻繁にある
しかもみこちは夜中の2時とか多いけどペコラはゴールデンタイム
ぺこらは有名ゲームやると強いけど無名ゲームだとそんなに多くない
キャプテン翼もみこちが声真似ゲームで5万出てる時にぺこらは17000程度だった
みこちにはどんな内容でも毎日見てくれる固定ファン45000いる -
とっくの昔からみこちの方が強いよバーカ
-
>>48
なんか最推しの人が配信してなくても
ルーナとかラミィ辺りが配信してたら見ようって思えるのは強み -
やはり同接に固執してるのはにじ信やな
-
>>46
ホロの王交代はVtuber全体への影響がでかい -
やらおんの管理人はホロアン倶楽部と繋がりがありますって自白してんの?w
-
>>61
何がどう影響してんのか説明よろしくにじ豚 -
>>57
ここ最近でみこちだけがやってたソフトといえば
ナルティメットストームだけど
それも結構同接あった気がする -
>>52
にじさんじをバカにしてるのか? -
にじが同接で勝てなくなる→にじ豚のホロ内対立煽りが過激化するいつものパターン
-
ぺこからにぇってリスナーのガイ度上がってないか?
-
ぺこみこ大戦争はホロアンのメインコンテンツだから
まあ最近は勝負にもなってないが -
>>52
サロメ言われると黙りするよなにじ豚ってww -
>>63
ホロ内で対立煽りできるって大事な要素があるだろ
なお現実は35Pも野うさぎもそんなに気にしてない模様 -
その中の30万人ぐらいサバ読んでそう
-
ぺこらは有名ゲームやると未だに爆発力があるけど、インディゲームだともうみこには勝てないよなあ
ホラーとかは去年から負けてたし -
ホロGTAでみこちと一緒になって仲直りしたか?
と思ったらお前呼ばわりでドン引きしたわ。以前はあんたって言ってた
他の後輩たちはみこ先輩と馬鹿にしてても先輩扱いしてる
でGTA内ではぶられてるの見てこいつ嫌われてるんだなって -
>>66
箱推し多いから
そんなに対立にならないんだよな
にじだと引退させられるレベルで対立するのに -
また対立煽りのターンか
-
>>66
同接で勝てないだけならまだしもあらゆる数字で負けてるからな
マジで利益率しか残ってない -
>>58
声マネの時に同ゲーム同時刻の直接対決で
完全決着したのデカい -
今やってるTCGは真裏でガチンコ対決でダブルスコアになるからな
ぺこらが弱いというよりみこが強すぎる -
ぺこら ←メンバー限定で100人マイクラの鯖立てて解放しテキトーに観光するだけ
miComet ←ホロメンのために自腹でホロGTAを主催しバランスやサポートを完璧に行い大成功させる
こんなん箱推しはmiComet一択やん -
>>70
ま、結局にじ豚が気にするのはいつも荒らしネタか対立煽りネタだよな -
何でにじ豚がホロ同士の同接対決を気にしてるの?
-
配信者は常識がなくて狂ってる奴ほど強い
-
>>77
あれは凄かったな
最終的に3倍近く差が開いたし -
実際、にじさんじじゃ雑魚すぎて話にならんからな
今のにじさんじのトップは葛葉なんだろうけど、葛葉程度じゃホロライブで勝てる相手居ないし、丁度いいライバルってホロスタだもんなw -
ドラゴボパクったのはみこちなのに…
-
キャプテン翼で明らかに差が出てるの明白だったよな
みこちのは毎日面白かったけどぺこらのはもういいやって途中で見るの止めたわ -
今日も黎明期からの金盾が引退したオワコンホロライブ
-
もはやにじさんじなんてどうでもよくなってるのににじ豚って呼ぶの
正しいのかわからなくなってきた -
ぺこらは叫ぶだけ
劣化加藤純一 -
>>81
ふにゃチンにじ棒じゃホロに太刀打ちできないからさ
弱男にじ豚が必死に生み出したバレバレの対立煽りや -
そんなホロガホロガしてる間にTOP10ににじなしTOP20にやっと4つという格差広がってるけど
-
ぺこらルーナみこちノエルで
ドラゴンボール案件貰えたのはぺこらとルーナなのは
スポンサーちゃんと見てるなと思ったわ -
>>87
ぶいすぽに負けたオワコンにじさんじww -
ホロライブ見てるけど、みこちのファンはみこちを過度に子供扱いしたりしてキモい奴が多いからチャット見れない。ぺこらのファンは35pほど気持ち悪くはないからチャット眺めながら配信見てられる。
-
みこちの方が運営と仲良いもんな
-
こんな露骨な対立煽りあるんか
倶楽部の依頼? -
>>91
いつものことじゃんww -
なんの記事これ?
もっとマシな記事出せよ -
>>89
不倫しない加藤純一? -
ぺこらはファファファ笑いができなくなったのもでかいよなあ
声も年々劣化してるし -
>>96
依頼に決まってるじゃないか -
【悲報】にじ豚さん、ホロ棒を振る
-
マリみこめっとというマリンですらみこめっとについたことが
今のホロライブの勢力図が見えてくるよね -
最近はフブキも同接強い気がする
GTAのマジキチ院長でファン増えたよな -
アンチの集大成のまとめかな?
対立煽りしたすぎてファンより詳しくなってんの笑う -
>>92
いやその二人全然盛り上がれなかったやん
外部コラボでだんまり決め込む二人 -
あまりにも虹豚の工作記事すぎてまたにじさんじに何かあったのかワクワクしてくるからやめてほしい
-
レイネとししろんの誕生日グッズにはホロカついてくるのにころねのにはついてこないん?
-
もうにじが相手にならないからホロ内でやるしかないんやね
-
>>102
にじ棒は紅蜘蛛ホットミルクで溶解しちゃった -
コンサートも一瞬で完売したしな。もうホロライブトップだろみこち
-
>>106
アレはしゃーない
経験値不足 -
>>100
そりゃ、毎日ずっと喋ってれば声帯も衰えてくるよな -
>>107
誰も興味ないだけで
あんだけいれば毎日何かしらやらかしてるよ -
みこちのファンって子供に見せたくないようなコメントをチャットで平気で書いたりして気持ち悪い。みこちへのイジり方に独特の気持ち悪さがある。ぺこらのファンはそういうこと無いんだよね。ぺこらとの距離感が良い。
-
>>108
ついてたんちゃう? -
どっちが上でもいいよ
全体が盛り上がって株価を上げろ
でないと俺が死んでしまう -
だれも知らないようなゲームで5万叩き出すみこち
同じゲームをぺこらがやると3割ぐらい少ないのはだいぶ前からだよ -
>>115
わかる
チーズ牛丼食ってニチャってそう -
>>115
拾ってくれる系統のコメントが違うから
それに合わせてるんだろ
にじ豚みたいにスパチャでキャバクラ行かないでとかやらない -
>>116
商品ページに記載がないしころね自身も配信内で一切言及してない -
>>77
2年前のマリカー大会から同枠同ゲームでぺこらはほぼ勝ててないんだよね -
声マネキングのやつは面白かったな
-
さくらみこは箱推しの数字がついてる
ぺこらはついてない
ホロはその差が大きい -
やらおんとかのアフィブログでの持ち上げは今でもぺこらが最強だよ
-
昔はにじさんじと絡んだりエロゲ語ってたのにな
-
ホロライブ一強で草
-
みこ4.4万 スバル3.4万 ぺこら2.3万 社築1.7万 加賀美1.1万
-
>>124
俺は箱推しだがみこちもぺこらもあまり見ない -
面白さは同じくらいだけど
みこちはファンサも上手だからな
ちゃんと35Pに言葉で感謝を伝える
ぺこらは性格的にファンサや媚びるの嫌いだから
野うさぎとの対話は少ない
ファンは推してても虚しい時あるんだろうな -
一瞬の勝った負けたて意味ないべ
配信する作品や内容でかなり違うし -
スバルもこの間の所長で伸びたな
切り抜き多かったし
逆にギャングは切り抜きほとんど無かったからあんまり伸びてないかもな -
誰がどの派閥だーとか視聴者が訳知り顔で言ってしまうこの業界がめっちゃキモイ
すぐ飽きて正解だったわ -
>>126
こんな対立煽りスレ建ててアフィ依頼してくるリスナーがいるにじさんじと積極的に絡みたいと思わないだろ… -
せめてデータぐらい貼ったらどうよ
これがわかりやすいぞ
ttps://livedoor.blogimg.jp/vstats/imgs/8/0/8057ce77.png -
ホロ一強ってこと?
-
>>121
マジか
勝手に脳内変換してたわ -
ルンルンは当たり!
なお今日の同接ぶいすぽどころかVEEネオポルテより下です… -
>>134
椎名がおかゆとのコラボで
暗にリスナーから「可愛い」って言われてないのをカミングアウトしてて
にじさんじってそういう場なんだって思ったわ -
>>134
しばさんかわいそう -
>>132
後半は大型犯罪のチュートリアルばっかでぺこらの見せ場なかったしなあ
トワとあやめのシューティングの上手さが目立っていた
話題になったラプ射殺やぺこみこも2日目までの話だからなあ -
【結論】あくあ引退しても影響は極めて軽微
-
>>138
サロメより圧倒的に雑魚だしそのサロメより早く落ち目になったこのマスコットが当たり扱いでいいのかにじさんじ… -
こっちの記事はまだ平和だな
-
ぺこら個人だと強いんだけど多人数だと絡みに行ったりできない内弁慶タイプだからなぁ
多人数コラボ続くと影薄くなる気がする -
>>112
どちらにしろ次はもう無いだろ -
カードショップのゲームそのものは別に面白くないので
たとえ無言でゆらゆらしてるだけの虚無配信でも絶対にみこを見るであろう層がこれだけいる -
>>130
わかるわ
マリンと圧倒的差がついた原因でもある -
>>142
それに対してYABの紅蜘蛛ホットミルクは軽微じゃなかった模様 -
>>145
その個人配信がもうこの状態だからお通夜なんや -
>>146
二度としないで -
数年前からずっとみこのが面白かったから当然かなと
-
>>147
配信見てこいよ
みこもスバルもずっと喋りながら盛り上がり作ってるぞ -
>>142
軽微どころか伸びてる -
マイクラめっちゃ建築されてるしファンも増えたな
ぺこらママの -
>>148
マリンは歌とShortsのバズだからなあ
そもそもぺこみこと活動スタイルが違いすぎる -
スバルに関しては今日Live2Dじゃないだろこれ
-
>>142
辞めた奴とかどうでもいいわ知らん知らん
俺はホロの切り抜きで稼ぎたいだけや
みこちもぺこらも頑張れ -
つまりぺこらとみこが合わされば最強ってことぉ?
-
なぜ?ホロ同士で争う必要があるんです?
-
結局やるゲーム次第だろう
-
最近不自然にみこちの数多いよな
botかも普通に -
みこ4.4万 スバル3万 ぺこら2万 社築1.2万 加賀美1万
-
さくらみこは今年になってから配信多いけど
こよりはどこ行ったの?
まだ配信狂いの毎日やってるの?
お勧めにも出ないけど -
>>156
違うとはいえ200万は並んでたのにねぇ… -
数字買ってまとめサイトでステマですか?
-
この声と喋り方だけは生理的に無理
遺伝子が拒否するレベルで鳥肌立つわ -
>>164
エアプは書き込まなくていいぞ -
覇権ブルーアーカイブを配信しないホロライブはオワコン
ブルアカ最高!ブルアカ覇権! -
>>161
同じTCGでも23時回るとみこ4.5万でぺこら2.5万になるくらい差が出てる -
>>164
GTA途中から体調崩してたけど
ゲーム配信は土日が多いけど配信は比較的毎日やってるぞ -
>>170
数字買ってね? -
Gtaで全体的に上がってるな
-
>>1
同接bot -
>>147
ホロは外国人率高すぎて喋りの内容というよりは動きとかリアクションがわかりやすいゲームが同接出る -
>>153
それはお前が自分で盛り上がってるだけ -
にじ豚が張り切ってるな
そう言う時はだいたいにじさんじが存在感消えてる時 -
GTAのぺこらは後半見どころ作れなかったよなあ
コンビニ強盗で死ぬの繰り返すし
焦ってるのか分からんがケアレスミスでダウンが多すぎた -
ぺこらの同接が不自然に少ないのはマイナスの同接BOT食らってるってこと?
-
>>176
無言で虚無配信ではないからな
ずっと喋り続けている -
ぺこらは計算してるところが見えるからな
みこちは天然だと思うがあれ計算してやってたらヤバイ -
>>177
無敵の人だなまさに
急所が無いわけだし -
1位 117,424人 ワトソン・アメリア Until we Meet Again o7 ~
2位 79,262人 戌神ころね 戌神ころね生誕祭2024
3️位 62,569人 千燈ゆうひ 千燈ゆうひ3D ぶいすぽっ!
4位 59,973人 紡木こかげ 紡木こかげ3D ぶいすぽっ!
5位 47,584人 さくらみこ TCG Card Shop Simulator
6位 42,026人 夜乃くろむ 夜乃くろむ3D ぶいすぽっ!
7位 40,020人 大空スバル TCG Card Shop Simulator
8位 30,477人 兎田ぺこら Minecraft
9位 25,609人 がうる・ぐら DEEP ROCK GALACTIC -
>>183
にじさんじ200人いて今日配信してないん? -
>>178
ギャングの下っ端だったの痛いな
他が盛り上がる中ギャングだと個人で身動き取れない -
どっちも性格きついわ
素直で安心とか言ってるのはアホか? -
ぺこら主催のマイクラならぺこらのほうが数字出てたし
みこち主催のGTAVでみこちの数字が出るのは当たり前 -
社員とも分け隔てなくフレンドリーに話してくれそうだもんな
ホロライブの社長になってほしいわ -
>>186
そうか?
にじ豚のクソみたいな正確に比べたら可愛いもんだわ -
ホロで〜対立煽りしても〜にじさんじは〜盛り上がりません〜😭
-
世界でぺこらだけが同接バグで同接が少なくなっている可能性があるな
-
>>183
ぶいすぽのお披露目と重なると、にじさんじが10位内に入れなくなるのか -
ぺこらがあくたんとばかりコラボしてる間にみこちは色んなホロメンとコラボしてた
その差があくたん卒業してから顕著に出てる -
もはやホロライブが最強すぎて、ホロライブでホロライブを叩くしかない状況
-
>>187
切り抜き効果でフブキやスバルの同接伸びるのは健全だと思うわ
ちゃんと面白い、撮れ高ありそうな人を見てるわけだしな -
ソロライブやるからそれで以前より注目されているんだろ
去年のぺこらもライブ終わるまでは圧倒的だったよ -
企業別 シェア
ホロライブプロダクション 44.18%
にじさんじプロジェクト 29.38%
BRAVE GROUP 7.37%
海外 シェア
ホロライブ ENGLISH 57.24%
NIJISANJI EN 7.37%
ホロライブ ID 6.15% -
ぺこらが負けてさくらみこの時代が来るとは思わんかったわ
-
>>193
その影響はデカいと思う -
真面目な話してるからエアプは書き込まないで
-
さくらみこって配信の内容がなんというか数字狙いでしかないんだよな
最近の見ても大抵が箱企画かコラボかある程度他メンが数字出してるゲーム
自分がやりたいこととかなくて数字落とすの怖いんだろうなぁってイメージしかない -
>>9
さくらみこバージョンを作れ -
まぁ飽きがきたんでしょ秋だけに
-
>>199
また影響デカデカにじ豚さんか -
もうにじじゃ勝てないから今度はホロ内で戦わせようとしているのか
-
ぺこーらの時代も終わったのか…
-
ぺこら飲酒マリオ64は面白かったのになぁ
なんか最近はよくわからないゲームやってるイメージ -
>>197
そりゃ対立煽りアフィ記事依頼もするわ…にじさんじオワコンじゃん… -
>>193
ぺこらは4年前に英語圏でバズってから同接3万超えるようになり、それまでは頑張ってた箱内コラボや外部コラボが激減した
ソロ配信で数字取れるので無理をしなくてもよくなった
みこは4年前は平均同接が1万前後であり箱内コラボやゲーム企画をし続けた -
あくたん側からしたら
今更何擦り寄ってきてんねんだったしな -
覇権ゲーム ブルーアーカイブを配信でやれば+20万人は固いのに、ブルアカやらないホロはマジでオワコン
ブルアカ最強!ブルアカ覇権! -
>>197
NIJISANJI EN 7.37%
ホロライブ ID 6.15%
これ草 -
もうにじさんじ棒使えないから仕方ないね・・・
-
カードショップバズってるな
にじさんじがホロの後追い真似するまでがセット -
>>160
バチャ豚もお互いに見下し合ってるからやで -
にじ豚はこんなことやってて虚しくならんの?
ホロメンを蹴落とそうとするよりにじさんじ演者の同接伸ばす努力しなよ -
ホロライブ棒でホロライブを叩くしかねぇ
-
>>181
加湿器の使い方知らないフリしたり過去コラボした相手を無かったことにしたり特定のメンバーに不自然に触れなくなったり、計算高くてしたたかなタイプだと思う -
ぺこらは2020年から2023年までトップだったんだから充分だろう
みこは配信時間が少ないから総視聴時間はぺこらのほうが多いままの可能性が高い -
>>206
兎年終わったしな -
>>212
にじさんじにENなんて無いだろってことか? -
ホロすぽ2強時代に突入
にじさんじ蚊帳の外ですw -
>>212
やめてあげなさい -
ホロ豚発狂で酒が美味い
-
この人2年前から不正同接疑われたじゃん
-
>>212
にじさんじはENじゃなくてCNだから…… -
カードショップシミュレーターは人雇ってからほぼずっとカード剝いてて見ててつまらんのよな
-
>>217
う〜んいつものにじ豚仕草ww -
>>224
顔真っ赤で草 -
ホロIDてな、9人しかおらんねん
-
ただの雑談と歌枠で数字出せるマリンこそ本物
みこやぺこらはいわゆる箱推しイナゴ集めるのが上手いだけ -
なんかこいつの同時接続おかしいんよね
配信終わったら空気のように消えてどのホロメンの枠にも放流されないし -
>>216
にじ豚は質に厳しいから
つまんねーにじさんじの配信なんて見てらんねーってよ -
>>233
だから面白いホロの配信見てるのかな -
>>232
しょーもない嘘つくなって
みこの配信終わったら他のホロライブの配信の数字上がることぐらいグラフ見れば明らかだぞ -
>>183
今日にじさんじさんは14位なのでぶいすぽのお披露目が無くても入れません -
ホロアンチネタがないから内部対立でシコシコアンチ活動頑張ってるにじ豚に涙が止まらない😭
-
さくらみこの同時接続がおかしいとか疑惑いよいよ高まってきたな
Cパートがなぜか最高同時接続でたり
ソロマイクラで8万出したり
何故か3万人くらいまっくらな配信画面見たままいなくならなかったり
botとは違う同接水増ししてそう -
スバルの配信ってツッコミうるさくてお世辞にも察し悪いのに
なんか面白いんだよな不思議 -
>>216
蹴落とすもなにも5年間ホロライブが王座にいるのに落とせるわけないんだよなぁ。今の配信業界
ホロライブ>>>ストリーマー[越えられない壁]にじ・ぶいすぽ他って感じだし -
にじ豚「チギュアアアアア!!!」
-
みこちのが面白いしな
雑談聞いてても明らか力量がぺこーらとは違う -
>>229
? -
ところでぶいすぽの序列ってどうなってんの
twitchメインの人とかいるし良く分からんのやが -
2023年世界女性配信者人気ランキング(総視聴時間ランキング)
1位:兎田ぺこら(日本)
2位:rivers(メキシコ)
3位:博衣こより(日本)
4位:ironmouse(プエルトリコ)
5位:さくらみこ(日本)
6位:大空スバル(日本)
7位:Jinnytty(韓国) -
>>241
パルワポケチー牛いたな -
月間最多デイリー数
ぺこら 13回(2023/1)
みこ 12回(2024/9)
ぐら 11回(2020/10)
サロメ 11回(2022/6)
ぐら 9回(2020/9)
ぺこら 9回(2020/11) ぺこら 9回(2021/6)
ぺこら 9回(2021/10) ぺこら 9回(2022/10) -
>>225
それアンチが自演したの即バレしたやつ?
変なグラフになる数分前にグラフが変だ買った買った騒いで恥かいてたよなwww -
>>231
集まれるのが凄いと思うんすけどね
葛葉にしか集まらない所もあるんすよ -
みこちのリスナーとのプロレスも面白いんだよな
-
みこちの配信って確かに8万人見てたのにその直後のオリソンmvとかは1万人しかいなかったり
みこちの枠の高評価の数が同接半分で配信時間は同じホロメンと変わらなかったり
色々あるみたいよね -
ホロライブ最強すぎてスマン・・・
-
>>244
あそこはそんなの特にないだろ
先輩後輩くらいじゃね? -
みこ4.2万 スバル3.3万 ぺこら1.8万 加賀美1.1万
-
さくらみこに同接怪しいって一時期騒がれてたよな
-
>>247
サロメが取れてた時期って
初回サービスあった時期かな -
なぜかここ2年で急激に伸びてる大空スバルも注目してやれよ
普段からぺこらより同接あるだろ -
>>236
草 -
>>212
英語圏とインドネシア語圏でどれだけ差があると思ってるんだ?
そして肝心のにじIDは..... -
確かにこの人の同時接続だけメチャクチャ浮いてるよね大して配信面白く無いのに
xでも話題になって無いのに同時接続だけいつも高い人って感じ -
>>257
スバルは9月から一気に伸びたんだぞ
あくあが辞めてから伸びたんだ -
にじ豚いっつも涙目敗走してんな
-
これまでもにじがトップ10入りしないことなんて何回もあったぞ
-
にじさんじが弱くなると毎回ホロの対立煽り記事が出てくるの草
やらかんどっかのV界隈からキックバックでも貰ってるんか?w -
そいやホロが仲いいのは心に余裕があるから見たいな切り抜き見たな
金持ってて余裕あるならギスギスしないんだな -
にじ豚の今のトレンドは
みこちの同接工作疑惑を喚くことか -
にじさんじが弱すぎてにじ豚イライラ止まりません
血管ぶち切れてそう🤭 -
この人同時接続高いのにスパチャ全然稼げてないのなんでなん?
-
>>261
あくあクルーは大空スバルを応援します。 -
普通にホロでもこんだけ浮いてる同時接続出しまくるとかいつBANされてもおかしくなさそう
-
今やってるTCGSに限ると、ぺこらはスバルにも負けてる
-
ルンルンのこと?
-
>>260
最近でもみこのあながトレンド5位辺りまで伸びて話題になっていたのに無理があるなぁ -
同接が怪しいって言ったらにじさんじのサロメや社築だろw
-
こいつより強い配信者が面白い配信してもこいつはつまんない配信で同時接続数倍を叩き出すのが不自然すぎるわw
-
>>268
それ言いたいならまず同接とスパチャ額が比例してる証拠もってきてくれる? -
>>269
あくたん転生しなかったからな
行き場をなくしたクルーはスバ友として定着したのかもしれん -
>>265
あおぎりも仲いいけどな -
名前しかしらん見たことないから
-
割と同時接続に関してはかなり危ない橋渡ってると思うよ
多分35P達がかってるんだろうけどさ -
どうしてにじ豚は疑惑(難癖)つける時も嘘つくの止められないん?
嘘ついたらデマ吹聴していることバレバレじゃん -
にじさんじは置いてきた ハッキリいってこの闘いにはついていけない
-
>>251
ライブだか告知だかでbot使われたのは確定してるけど普段そんなことする暇も金もないのでは?どちにしろみこ自身は関係ない嫌がらせだろうけど -
>>270
何意味不明なこと言ってんだ
2,3年前のぺこらもこんな状態だったぞ -
うわほんとだこの人同時接続の上がり方機械的でまるで一定の数を目指すかのようにあがってることおおい
-
>>183
まじでもう10位以下じゃん・・・ -
>>268
メンバーシップはホロライブでダントツのトップだから客のタイプが違うだけだな -
あくあとスバルは配信時間被ってたから(ドラクエ11と逆転裁判が被ってた)
視聴層スライドしても不思議ではない -
ぺこらの同接が1.7万まで落ちてるから、ゲーム終わって雑談やってるかと思ったら
まだマイクラやってるな -
>>273
それ以外でトレンドはいってなくね?ここ数ヶ月の話ね -
ホロライブ棒でホロライブを叩くとか恥ずかしい真似してるなよ
-
>>271
スバル署長効果デカいな -
これかなりの通報入ってるんじゃないか?
流石に同接に再生数にって違和感ありまくる数字出しすぎでしょ
仮想通貨のチャンネルとかは普通にBANされてたしやばいと思うよ -
>>281
通報されて訴えられるとは思ってないからとしか -
>>285
社築のゼルダのこと? -
>>290
以外とか逃げるのダサいなにじ豚😂 -
>>285
では"一定の数"とはなんでしょう?
毎回数字異なるようですが一定なんですか? -
さくらみこの同時接続おかしいよほんと
これが正常なら他のホロメンはどうなのって感じ -
>>212
消せ消せ消せ消せ -
無敵のにじ豚おるやん
-
マジで見せしめに
にじ豚1匹くらいちゃんとホロから訴えられて開示にさせた方がいいと思うわ
連中に訴えられてもいいからホロ叩くみたいな信念は感じない -
>>298
何がどうおかしいのか説明してみろよ
おかしいのはお前のコメントに見えるんだがな -
昨日こんな有様だったのか
そりゃにじ豚も必死に対立煽りするしかないわな
ttps://livedoor.blogimg.jp/vstats/imgs/4/1/417572c4.png -
あれ?確かになんかこの人おかしくない?
土日とかゴールデンタイムとか普通一定の状況の元でみんな似たような傾向になるはずなのに
この人だけ毎日記念日みたいな同接の傾向じゃん -
今日の虹豚は憤死しそうなレベルだな
-
全配信者の中でも一際異常な同接だなこの人
よく今までチャンネル残ってるな -
>>290
あぁXと連動していないってのは嘘だったと認めるんだねにじ豚
ほんま弱いなぁ嘘デマ捏造じゃあ勝てないよおバカさん -
とりあえずおかしい連呼してればいいモードに入ったかにじ豚
-
おかしいのはお前の頭
-
ついに狂ったのか婆さん
もう会話もままならないぞ -
>>310
まるで普段は会話できるみたいな -
ぺこらの同接がどんどん下がっていくな
-
普通の人気があるレベルの同接じゃないんだよね
あまりにも緩急もないし周りと同じような上がり方下がり方
普通なら波があるのに
このさくらみこってvtuberはその波が無くて
まるで毎日いつも同じような波で
作られた感じがやばい -
ふだん3桁のやつが甲子園ってつけたら百倍になるより現実的だよ
-
ブルーロックはよ
PV見た感じ1期以上に紙芝居っぽいけど -
この同時接続高い状態が2年も続いてるのになんで無名で人気がないの???
その時点で違和感しかないしほんとにそんなに見てる方が多いならもっと知名度あるはずでは? -
野うさぎはジジイが多いから0時をすぎると寝るんだな
-
あっほんとだ一定な登山してある目標値に達したら急に登山やめて横ばいになってる
-
>>3
ぺこらはおもわないのバレてきたな -
にじ豚キチガイすぎて怖くなってきた
-
さくらみこはえらい同接出したと思ったら急激に存在感なくなる時がある
-
同時接続が実際の人気に伴ってないねあまりにも認知されてないよ
-
>>317
俺は下野うさぎだけどぺこらに飽きてきた -
>>245
たとえ同接1万でも5倍配信したらいいということを博衣こよりが教えてくれている -
>>316
お前が知らない≠無名 -
>>322
誰に認知されてないの? -
>>316
登録者数200万人以上いて、にじさんじ誰よりも、葛葉よりもサロメよりも人気ありますよ -
例の捏造note書いた奴が暴れてんじゃね?w
-
>>316
ついこの間もオリコン1位取ってやらおんでも記事になっていたのに無名で知られていないは無理があるよ -
>>265
金持ち喧嘩せず -
虹豚はおかしい数字って暴れたらサロメで殴り返されるだけなんだからやめろよ
-
>>328
異常にみこに粘着してるっぽいからね -
おかしい数字?ルンルンのこと?
-
>>318
にじ豚にしか見えない何かがあるらしいw
少なくともパッと見直近30日間でまっ平らなグラフは存在してないっすね -
ボロを出してもすぐ鎮火する上に優遇されてるから強いわな
-
>>313
そんなんでソロコンサート即完売するわけねーだろ
お前って陰謀論なんでも信じそうw
毎日4万何千の視聴者が4時間近く繋げたままでいてくれる連中が金で雇ったとでも言いたいの?
お前の母国と違ってインチキなんかしてないよ
お前の母国は再生数だけ多くて再生時間が少なすぎてネトフリでも韓国ランキングと世界ランキング分けられたけどなw -
ホロIDそろそろ新人来るだろうしにじEN抜かすんじゃないか?w
-
ぺこらの下山が止まらないな
-
にじリスは登録者100万人達成爆速で深夜の同接10万人だったサロメの現状を説明してからおかしい連呼しろ
-
次の新人はホロライブJPじゃあないの?
-
>>328
これ以降ピタッと止まってるんだけどマジだったんじゃねーのコレwwwwwwwww -
>>304
人気があるだけ。陰謀論大好きだなお前w
3.11はアメリカが起こしたとか信じてそうw -
この記事の何がおもろいかっていうと
記事に関係ないにじさんじをわざわざ蹴落としにきてるやつがいることやな
親でも殺されたんか? -
>>312
一般的な社会人ならこの時間は寝るって人も多いだろ -
なんのためにvtuberの数字を記録するサイト再びできたと思う?
にじ豚が平気で嘘ついて捏造して妄想するからカウンターとしてだよ
根拠もなく嘘吹聴しても通用しねえよもう -
>>343
ホロライブコンプレックス拗らせてるなぁwww -
>>333
サロメや社築もVSTATSで変なグラフの例として有名 -
>>343
記事からしてホロアンにじ信工作ばればれだからだよ -
>>343
難癖つけに来た奴が返り討ちにあってるだけなのに被害者ヅラとか韓国人かよ… -
ホロ内対立煽りとか
中華ホロアン倶楽部が作成した離間工作マニュアルを真似たにじ豚の工作だとバレバレだからなぁ -
>>343
関係ないにじ豚はここに来ないでもらえますかね -
にわかファンがみこに集中してるだけで差はないぞw
バカだからわかんないんだろうなw
目が腐ってんだよ、見るのやめろw -
スバル面白いけど体調悪いとしんどくて聴けない
-
うさだぺこらが上でもさくらみこが上でも
ホロライブが強いのは変わらんやん・・・ -
>>353
それはみこもぺこらも変わらんやろw
こっちがしんどい時はアズキとかおかゆあたりがベストだわ -
みこちは同接買ってるからな...
あからさまな同接買いは抜けられなくなるからやめろって言ってるのに -
>>354
ここでは対立してもらわないとやらかんが困るから火付け役バイトが頑張って火種書き込んでるんだぞ -
やっぱ政治力だね
-
にじが捨てたインドネシア勢が英語圏勢を討伐するのなろう感あるなw
-
>>343
ホロ信はにじへの嫉妬と憎悪で気が狂っちゃってるからしゃーない -
みこちスバルあたりはみんなでなんかするときにいるとおもろいけどそいつ一人の配信を見るのはきつい
-
>>356
じゃあ俺も買ってトップVtuberになるわ -
>>360
嫉妬する要素どこー? -
にじホロじゃ相手にならんから
ぺこみこで争わせようとするこの姑息さよ。 -
配信するゲームによるだろ
と思ったら普通に同じゲームで負けてて草
どっちが上かハッキリわかんだね -
みこちは狩野英孝と同じわざとらしさがあって見てて冷める
-
ぶっちゃけ未だにぺこみこ不仲ネタで争わせようとするのは
にわかがバレバレなので -
みこが数字出ると、すぐに買ってるだのbotだの湧いてくる
同接推移グラフみてもおかしくないし、同ゲー同時間のぺこらの配信と比べて、再生数、コメント数も相応に多い
それでも連呼するのは、連呼すればそれが事実になると思ってるんだろう
日本人じゃないのかもね -
>>364
クソ雑魚にじ豚が必死に編み出したチンケなプライドを守るための方法やw -
ぺっさんがブルアカやれば同接倍は余裕
ブルアカプレイヤーも爆増でWin-Winになる -
X使ってリスナー参加型にしてんの上手いよな
リスナーが作ったBGM早速使ったりしてガチエリート -
ちょうど1年前のみこスイカゲーム53,321
にじ豚理論だと1年以上数字買い続けてるってことになるなぁwww -
また数字を誇っているのか
つくづく中身のないやつらだ -
>>369
内部対立煽りは常套手段だからな -
>>371
ぺこらの100人マイクラもっとワイワイやんのかと思ったら
結構放置プレイだからな -
>>366
エイコーがわざとならそれこそすげーと思う
あんなん計算して出来るの -
ぺこらはなんかもう配信飽きてそうっていうかなんていうか
-
>>372
その理論ならWWE2K2の時なんて破産してるな -
みこちの同接高いの怪しいわこれ、スバルもしかり
前のGTAではぺこらの方が高かったのに
前の内部リークでみこちの旦那達がなんかやってるわ -
ぺこらは見るがサクラミコは見ない
見た目が糞アニメのモブだし声が気持ち悪いと思わないかい? -
にじ豚もう諦めな
手口バレてんで -
>>380
思いません -
俺はにじさんじしか見ないな
-
>>380
声は好きだが見た目に関してはなんで貧乳にしなかったの?といいたくなる -
>>383
にじの記事以外は帰ってくれないか! -
>>367
ニジガホロガの時は自演にも気づこうとしないくせに
都合の悪いときだけにわかとか逃げるなら最初からここでvtuber記事に期待するな -
こいつより上を切り取った画像ですごいすごい言ってんのおもろw
-
>>382
すいませんでした -
3期の関係性が枯れてから少しずつ興味薄れたわ
実際の活動が孤高だのいうても横の繋がりを想起させる期待感がホロの箱推しを集める力や
今伸びてるピンクの人も企画の時にまたいつメンかよとか言われるけど裏を返せば関係性の供給が途絶えてないってことだからな -
>>373
にじ豚の悪口やめな〜w -
ぺこらって名前呼びしてる奴は35Pじゃないにわかなんだよね
35Pはぺこらがみこちのこと避けてるの知ってるから好きな奴はいないよ
だから暗黙の了解でうさぎ呼びしてる -
>>366
ちょっとやりすぎ感あるよな -
>>391
お前の巣での話を持ち出してくんなにじ豚 -
>>391
少なくとも35Pでぺこら好き血見ないな配信チャットの名前見ればわかる -
>>391
それな -
>>391
そもそもホロライブとにじさんじで対立してる奴がにわかだろw
つまりここのまとめにはにわかしかいない、やらチルの元売り豚じゃん -
今からでも貧乳に修正してほしい
-
>>175
まあほぼ雑談枠とかそれに近いゲームは外国人少ないね
訳してまで見ても大したこと言ってないからenみた方が楽しいだろうしな
つか訳ついてる切り抜きで十分 -
ホロの王 さくらみこ
ホロ1軍 星街すいせい、白上フブキ、大空スバル、宝鐘マリン(みこち軍団加入)
ホロ2軍 兎田ぺこら(去年まで1軍だったか今年に入って同接激減 -
葛葉2万すらいってないやん
チャオズ状態 -
急に自演にじ豚がわいてきたな
-
>>401
にじさんじファン多いよな -
>>389
まぁ本人の面白さは大して変わってないのに奥行きが狭くなったというか天井が低くなったような感はある -
twitchでだけ何故か数字出る叶とがっさんが同レベルで草
-
>>391
ここ最近のみこち配信でぺこらが間接的に出た時もガチでぺこらの事を名前呼びしてる35P(特にメンシ)いなくて笑ったわ
35Pから相当嫌われてるわ -
ぺこら結局1.5万まで下山したんだな
-
売り豚という言葉が効いてしまったやつおるな
-
今見たらこの時間でさすがに数字おかしいわ
あんまやり過ぎてバンされんなよ -
ぺこらはちょっとモチベーション失ってる感あるんよな。
それにしてもぺこらが強い時は意味わからん叩かれ方してたのにみこが強くても全く叩かれないの異常だわ -
あくたんもなんで落ち目のぺこらとコラボしたんだろうな
みこちの方が配信面白いのに、数字は嘘つかない
結果としてあくみこコラボは15万近く同接いったんだよね -
>>366
ピラミッドの下層に照準を合わせた方が数字は出るから仕方ない
好きでやってるわけではないだろう仕事だよ仕事 -
>>175
海外オタクのV関係無い鯖の友人たちがホロのリアクション大きい子たちのリスナーになってた -
>>407
俺のことか? -
最近王の証である9時枠もみこちに譲ってるしな
-
>>227
わかる
ただ正直自分でやったら数時間で飽きる単調なゲームなのに何日も配信で何万もあつめてるのはすごいよ
Bgmかわらんしロケーション変わらんし延々作業だしやってると気が変になりそうなゲーム -
プライドが邪魔してるのかみこちに頭下げないとずっと1軍には戻れないね
同接も登録者も伸びが悪い -
>>414
ホロメン格付け完了
さくらみこ>>>>>>>>兎田ぺこら -
みこ凄い俺凄い
-
この時間で4万は確実にやってるわ
-
ていうかでかい案件はぺこらの方に行くよねw
-
>>409
マジで最近やりたいゲームがないようなかんじはする
モンハンやエルデンみたいなずっと同じサムネで何日もしてたかんじのはまってるゲームが最近ない
カードショップシュミレーターが珍しくちょい長いくらいかな
今単発のゲームばっかやね長編ない -
この数字のうちのひとつは俺なわけだからこれは俺の功績でもある
-
>>409
ぺこちもそろそろ転生かね? -
>>419
やってるって何が? -
平日のこの時間帯であの同接はないわw
-
さくらみこのさくらってそういう意味かよw
ぺ・コラのペもあっちの意味らしいしw -
>>420
それはまだ企業様方が流行りはぺこらと誤認識してるだけ
これからずっとさくらみこがホロの王として君臨するから
その時に案件はみこち中心 -
売り豚が1人で連投してて草
-
悔しい、みこちが旧モデルのままならこんなヤツら…
-
>>424
Doってこと -
このカードのゲームがぺこらに適正なかっただけやないの?
さくらみこ3つとカードのゲームじゃん -
>>423
みこちに敗北し続けてホロメンの多くもみこち派
ホロで居場所がなかったら可能性あるな -
>>419
じゃあにじGTAで5時くらいまで6~7万いた葛葉は「やってた」ってことね?www -
ぺこらってなんか叩かれてたっけ?
信者がキモいみたいな記事はちょくちょくあったが -
>>119
それお前じゃん -
声は可愛いからラジオ感覚で聴くのに良い
かっさんなんてただのうるせぇオッサンだから耳に不快すぎる -
>>426
チーズ牛丼食ってニチャってそう -
ブヒブヒ鳴きながら健気に内部対立頑張ってんねにじ豚
-
>>413
お前じゃない、俺だろ -
みこは前もプロレスとかポケモンの色違いとか
局所的に謎に強い時があるだけやないの -
なんか今のホロ過去イチ数字出してるのに過去最高に推してておもんないわ…
-
>>429
みこちは古いほうのダサいモデリングで頑張ってからな
2D3Dをリニューアルして美少女になり本来の面白さもあって登録者も同接もホロトップになった -
ひさしぶりにアモアスでみこち見たけどすごくよかった
企画としては全体的にそらちゃんに遠慮してる感じがキツかったけど、みこちはその中でなんとかおもしろくしようと頑張ってた -
>>439
おまえが売り豚か -
>>434
全然叩かれてないよ
痴漢が今のみこにやってる事をやられてただけ -
数字のホロライブ
質のにじさんじ -
>>434
野うさぎはホロリス界隈で嫌われてるから自然とその姫も嫌われてるんだろ -
婆さんぺこみこ棒で暴れ出したか
-
>>446
敗北宣言笑う -
>>446
同じ箱の信者に数千人単位で凸られて泣いて謝罪するのが質だもんな -
ブルアカと一緒でさくらみこも金払って記事書いてもらってるんだろうなw
-
>>441
おもろないのは記事のコメントだろう -
>>441
なんか停滞してる感あるよな。
企画も期待を超えるもんでもないし。 -
偽乳は許さん
中の人の大きさに合わせなさい -
>>446
わかる -
>>448
GTAから1週間以上過ぎてるから婆さんももう恥を忘れちゃったからな -
>>399
前から言った通り今後ずっとぺこらがみこちを上回ることはないよ
面白さとしてのクオリティに差がありすぎる
且つ、ホロメンとの繋がり大事にするみこちはコラボもしてもっと上に上がる -
別のゲームでまたぺこらが上に戻った時にみこ叩く仕込みにしか見えん
-
>>448
ぺこみこ記事に必死に反応する奴いるからバイトにロックオンされるわけで -
すまん、このカードゲームのゲームって流行ってるのか?
この時間帯でみことスバルは同接が異常に多いけど -
>>447
嫌われてんのはにじ豚だって何回言わせんだ? -
>>427
ゲームの案件こないよね。
ゲームするってよりゲームを使って
自分売り込むみたいな感じがするからかな -
>>460
ホロメンが人気なんだ
配信の中身に意味はない -
>>457
マクドナルドやバンダイから案件もらえるといいですねw -
>>460
雑談需要だよ -
みこちの方がオタク受けする
ぺこらは雑談時にみせる無駄な非オタアピールと口を開けばジャニーズジャニーズ、イケメンイケメン
こういうのがボディブローのように効いてくんだよなぁ
面白さの瞬発力はまだぺこらの方が上だと思うけどそれ以上につまらん時間が増えた -
>>458
うんそれはない
みこち気に入ったファンは固定化しやすいから4〜5万は安定
ぺこらは企画次第で流動しやすくここ数ヶ月は1.5〜3万がやっと -
ゲームやるやつは信用ならん
自分の力だけで面白い配信ができないのか -
>>467
バレバレなんだよにじ豚
数字出てる方で低い方を叩く、お前らがやってる簡単な対立煽り方法や -
>>462
テキトーな事言ってんなよ野うさぎ -
しゃべってるやつらだれひとりV見てないから中身の話が一切ないコメ欄www
-
>>470
ゲーム案件あったっけ? -
>>466
ファンを大事にするみこち
ファンを適当に扱うぺこら
一方はホロの王、もう一方は2軍落ちしたね -
にじ豚連呼君、どれも発言内容が似てるしこれ1人か
-
>>183
にじさんじ\(^o^)/オワタ -
>>287
35Pは大人だからなスパチャで目立とうとしないけどメンシは入るよ
うさぎ枠と違って -
>>471
売り豚が両陣営のふりして自演してるだけだからね -
>>474
ホロのファンネ煽りとみこの同接云々言ってる奴も1人だよ -
>>467
同接買ってるからどの時間帯でも安定だよね
どんなマイナーゲームでもw
それでやらおんやアニゲーに記事書いてもらうw -
>>323
まじでつまんなくてみこちに流れてきた野うさぎ多そう -
ホロアン活動にかまけてるからにじさんじの衰退が止まらないんだぞー
-
>>473
さっきは危うくAZKiに抜かされそうになったけど2軍はまだ無理がある -
>>338
人気落ちてるかな -
>>431
他の枠でもみこちが圧倒的 -
>>481
まだギリギリ業界ナンバーワンだからセーフ -
>>29
今のホロ、時代はみこめっとだよガチで
それ以外かイマイチなのもあるけど -
>>485
にじさんじオワコンなのに?🤔 -
ホロライブはみんな強いな
それに比べて落ち目のにじさんじの体たらくよ -
>>209
やっぱ地道に努力し続けるえりーとはかっけーわ
みこちとぺこら見るとアリとキリギリスだわ -
>>460
ぺこらがしだしてみこちがしだして今日すばるもしだした
ほかはしらん
ホロ上位組がしてるから流行ってる印象受けるが実質半分雑談枠みたいな内容 -
>>478
つうか
やらバイトがぺこみこ煽りを覚えて草
両方好きな奴をイライラさせて遊んでますやん -
>>115
35Pでそんな奴見ないけど?
配信見てないニカワがテキトーな事言ってんなよ
むしろ野うさぎのコメントの方が品がないぞ -
>>460
同接に関してはガチのホロ2トップはみこスバ
この二人は仲が良くコラボも多くその分取れ高もあるからみんな見たくなる -
>>492
ニカワで草
にじ豚日本語やっぱり苦手だよね…w -
>>491
にじ豚のホロアン常套句なだけ
いちいちバイトがこんな事するかよ -
>>352
それこそにわかはぺこらの方に集まる傾向だぞ
みこち配信見ればメンシが多く固定ファンで構築されてる
長年の積み重ねで最近では5万以上が珍しくない -
>>478
やで糞って剣持リスナーだよwww -
>>494
自分にブーメラン投げちゃってるぞw -
みこのあなで釣ってるからそりゃ見ない男いねぇだにぇwwwにじもちんこで釣ってみたらどうかねwwwな?にじ婆www
-
>>494
すまん
返信相手がニカワって書いてたのね -
ホロアンはもっと国語の勉強しような?
国語だと中国語になっちゃうかw日本語のことねwww -
深夜くらいしかにじの勝てる時間帯なかったのにそれもぶいすぽに負けてきてるのいよいよって感じだなぁ
-
みこぺこ と誰か呼んだら信じようと思ったけど
みんな ぺこみこ だからやめた -
>>277
あと残りのクルーは35Pにもなったよ
最後のあくみこコラボは面白かったし同接も凄かった -
>>503
みこぺこに拘ってるのって旧巣窟に1人だけいたな -
>>72
23年はうさぎ年でブーストあったけどもう勝てないね
24年はみこち筆頭にスバルフブさんすいちゃんが盛り上がってる -
にじ豚連呼くん劣勢だぞ
他の人はぺこらとみこちの話しをしているぞ -
>>368
連呼してみこち叩いてるの野うさぎだろ -
にじさんじがゴミだから内部対立に勤しんでるんだろうけどホロメンにすら見破られてるからもう自己満憂さ晴らしにしかなってないんよなぁ
-
No1はマミーでは??
-
>>509
i.imgur.com/fh2DxJ1.png
マニュアルとおりやからw -
>>269
クルーだけどみこちとスバル見てるわ -
でも案件はみこちには行かないのが悲しいね・・・・
-
>>509
こんな便所の裏で騒いでたって意味無いし配信コメントで痴漢しても配信者には情報筒抜けだからね -
>>508
やで豚バレてるぞwww -
>>209
みこちの努力の結果だわ
ぺこらは甘えてたツケがここできたか -
つまり?
みこち計画にぺこらは要らない、と?
みこちとみこち軍団景気ええね、やってる? -
キャリバーなんか見れば明らかだがネタ拾える幅がでかいから集まる層も自然と広がってる感はある
-
にじ豚発狂してらw
-
>>511
これもう何年前のだよwww律儀にマニュアル守ってるにじ豚アホすぎるwwwそりゃアンチ工作バレまくるわwww -
>>513
冷遇されてるからね… -
>>467
根拠全くないな
カカロットとかもう忘れたんか -
本日のホロメン格付け
さくらみこ47,584>>>>ぺこら30,034
9月入ってからみこち連勝続いてる
クルーが35P転生したか -
>>521
あれあれ?妄想noteではしらけん(笑)使って美味しい思いしまくってる超優遇枠だったはずでは??
にじ豚のホロアン工作ブレブレすぎて(笑) -
>>517
みこちにはすいちゃんやフブさんスバルがおるし船長もいるから -
>>524
にじ豚は認知症患ってるジジイやぞ?アンチ設定なんてすぐ忘れちゃうんやw -
>>524
ここにいるのにじ豚痴漢倶楽部の中でも最底辺の奴だから… -
ホロのキャラでプロレスやり始めた頃から箱推しが一斉にみこちに流れた気はする
-
>>513
幹部に冷遇されてるからな -
>>528
名実共にホロの王さくらみこ -
>>529
それでもみこちは負けない
応援してくれる35Pがいればどこまでも登り続ける
その結果が同接トップホロメン -
>>420
ぺこらは優遇されてるってことか -
もうここ1〜2年こんな状態だけどようやく気付いたのか
-
>>451
やらおんなんてぺこら礼賛、みこ叩きの記事がほとんどだが -
今日も別にみこの同接が高いというより
ぺこらの同接が急降下しただけなんだけどね -
さくらみこ1位かと思ったら違ったw
-
>>534
それに乗っかる野兎が厄介 -
>>535
i.imgur.com/fh2DxJ1.png
マニュアルとおりやからw -
つべでそういう対立煽りしてるのが誰かも知られてるから
本人同士は特に仲悪くないなんて状態見せられるわけだ -
>>532
みこちかわいそうだわ -
化け物痴漢倶楽部発狂中
-
>>540
i.imgur.com/fh2DxJ1.png
マニュアルとおりやからw -
>>460
ホロは事務所で許諾取って事務所からこれこれの許諾取ったからどうぞって通達くるねん
だから一斉にやり始めるだけや -
>>(´・ω・`)ぺこーらはなんか下がってるな、なにがいけないんだ、やはりゲームか?
あくたんがいなくなっちゃったからだよ… -
加藤純一って今こんなに同接弱いんか
オワコンやなw -
馬鹿みたいにみんなしてドラゴンボールやってるから飽きられて当然やろ
-
ゆとり界隈も大変だねぇ
-
みこちの方がアホ演技で楽しいから同接多いのは当然だけど、ぺこらも同接3万ありゃ十分だろ
顔出し配信者は同接3000でも大手、同接1万で超大手 -
アクアが抜け出す理由も分かるな
よい時期に引退したな -
登録では船長の方が上じゃないかな
-
ぺこらとみこのどちらがリスナーの方をきちんと見ているかといえばみこの方だからな
そういったのが積み重なった結果かね -
>>551
にじ豚さん臭いですよ -
>>1
弱者男性用ネットキャバクラ -
だって中身BBAやん
-
>>554
にじさんじリスナーって50代のおばさんが多いんだっけ -
同業者同士で対立してんのか、バカみたいだな
-
ひろゆきに頭良いと認められるとかバカの証拠じゃん…。
-
みこち、スバル、あずきちと初期の頃は不人気だったメンバーが頑張ってるんだよな
-
名まえ『ぺこらん堂』vs『みこのあな』
↑おもしろさが全然ちがう↑ -
>>551
同意だわ。リスナーに対するあつかいが全然ちがう。
ぺこーらはリスナーを奴隷・コマくらいにしか思ってないよ。 -
ぺこらやすいちゃんやマリンは語気強めでリスナーより立場が上!ってスタンスを通してるけど
みこちは徹底的にアホを演じてリスナーを気持ちよくさせることに特化してるから視聴者層考えたらみこちが一番強くなるのは不思議ではない -
こんな気持ち悪いホロ豚が五万人もいるとかキモ過ぎやろ
ホロ豚🟰青葉予備軍やから政府は対策しろよ -
>>561
実権的に力があるのは当然配信者の方だけどそれを振りかざさずにピエロに徹せられるのがエンターテイナー
それが分かっていてもプライドが邪魔をしてなかなかできる人はいない -
プライドが高い人はクリエイターやアーティストにはなれてもエンターテイナーにはなれない
-
クリエイターやアーティストがその人が持つ優れた能力で人々を魅了する人なら
エンターティナーは娯楽そのものを人々に提供できる人 -
またホロアン野うさぎのさくらイビリかよ
-
>>77
なるほどらみ子最強って事か -
>>562
そんなん言い出したら年柄年中人様に迷惑かけとるお前ら衛門なんて処分対象やんけ -
けどさくらって再生数少ないよね?
登録も伸びないし
同接だけ増えてるのってやっぱり例の元社員… -
>>559
リスナーの差だな -
>>569
元社員とか謎な事言い出したぞw -
>>493
さくらみこは分かるけどスバルって人は最近の数字見る限り全然ぺこらより下じゃね?月に2、3回勝ってるかな程度で -
>>559
みこはぺこらの見てから始めたから考える時間あったからな
コメントはスタッフの台本だよ
ピュアな53pは騙されてるけど -
>>409
そら35Pがぺこらぶっ叩いてたんだからこうなるでしょ -
>>571
よほど都合が悪いようだな… -
>>447
その野うさぎとやらのポジションにさくらみこのリスナーが今後はなるわけか
歴史は繰り返すっていうからな -
>>575
アホnoteの作者っぽさがYABE〜 -
>>566
あ、ホロアンの人だ -
みこフブキすいせいスバルはプライベートでもつるむようになってから急に伸びたんだよなあ
不思議だねえ?
ポルカは仲間に入れてもらおうとして家まで行ったけど失敗したw -
>>513
みこちは箱内人気はトップだけど外部知名度は低い
ぺこらは明らかに箱推し人気は落ちてるけど外部知名度はめちゃくちゃ高い
この違いだと思う -
>>566
?! -
>>573
実際どうかは分からないけど台本なら何が悪いのって感じ
重要なのはそれが面白いかどうかでそれを台本かそうじゃないかで分けているのは面白さという評価軸に不要な思想持ち込んでいるとしか思えないな -
>>575
例の元社員って白上建設の人だっけ -
>>579
お前の頭の悪さの方が不思議だよwww -
>>508
ファンネ煽りはやった方が負けだぞホロアンくん -
やっぱりエリートじゃねーか
-
各まとめで対立煽りの痴漢記事が同じ時間に出てるのはわかり易すぎて草
-
>>579
ホロメン同士は仲良くなればそれに応じて箱推しの支持率が上がるから当然の事なんだけど
穿った見方しかできない人にはそれがそう見えないんだな -
>>580
みこは喋り方的にそもそも大衆向けじゃないからしゃーない
赤ちゃんRPもオタク受けはいいけどやり過ぎると一般受けは厳しくなるし -
>>579
ホロライブのメンバーは全員がファンを共有しているわけじゃなくて個別にファンを持っている
それが仲良くするようになればそれらのファンが共有されてそれぞれを応援する人は増える
こんな当たり前のことが分からずにそれに裏があるみたいな見方をしているようだと簡単に陰謀論に踊らされそうだな -
>>587
痴漢倶楽部(本業ニート)のご出勤タイムですね
決められた時間に始める事で働いてる気分になるみたいだよ -
TCGショップのゲームで臭い臭い叫ばれて正直傷ついてる
そこまで言わんでもええやろがい -
Ouro Kronii⏳holoEN
ourokronii
no stream today because management will kill me if I don't record now
今日は配信しません。今録画しないと運営に殺されるからです -
さくらみこさんの去年9月の同時接続あまりにも面白い件w
[同接8.2万 3日ソロマイクラ ←歴代ソロマイクラ1位]
[同接3.9万 5日Steamゲー発掘 ←Cパート最高値]
[同接6.7万 6日 ソロマイクラ]
[同接2.8万 16日 ソロマイクラ 同接2.8万] [21日 カイロソフトゲー]
[同接0.2万 22日 同時視聴(Twitch) ←Twitchだとたったの0.2万しか35Pいないのがバレる]
[同接2.8万 23日 ホラゲ ←7万放流あり]
[同接5.0万 24日 ホロでは初の海外ロケ&旅行みこめっと&ホロメン総勢17人へお土産&大量絵師投入]
[同接3.3万 30日 告知(50分まで引っ張ってこれw、フブキ新衣装放流あり)] -
>>265
るしあで論破 -
純の動画削除されてて草
-
>>592が自分が少し臭いかなと思う以上に周りにとってはとんでもない悪臭だから気を付けてくれよ
マジで -
そもそもぺこらが人気出たのはみこらとの絡みがあったからこそだからな
それが無くなったらそりゃそうなるよとしか言えん -
>>595
この人一人でホロのほぼすべてが論破できるの強い -
不可解なこの「機械的同時接続増加現象」
みこの8番出口 みこのウツロマユ
21:10 2.4万 21:40 2.0万
21:15 2.9万 +0.5万 21:45 2.2万+0.2万
21:20 3.4万 +0.5万 21:50 2.4万+0.2万
21:25 3.8万 +0.5万 21:55 2.6万+0.2万
21:30 4.3万 +0.5万 22:00 2.8万+0.2万 ※22時にゲマズコラボ始まるも一切下山なし(ぺこらは下山あり)
21:35 4.8万 +0.5万 なぜか3万タッチ後登山が急に止まり3万前後で停滞 -
みこちは正直数字おかしい時が多い
プロレス辺りからん???って思ってた -
SUNAO / さくらみこ (official)
35万 回視聴
7 日前 -
みこめっとが急激に人気を伸ばしたのは元々さくらみこと星街すいせいがそれぞれ全く別のファン層を抱えていてファンの共有率が元々低かったから
それぞれの異なったファン層が合流して急激に人気を伸ばした話題性で新たなファンも増えていった
その原資である元のファンはさくらみこと星街すいせいがそれぞれが独自に持っていた性質の異なるファンを合算したもの -
>>600
にじの同じぐらいの数字の人とコメント数比べて見てよ -
>>570
みこの方はリスナーが店のレビューをXで投稿しまくってみこもそれ拾って盛り上がってたからな -
ぺこらは最近面白くなくなったの?
-
基地外にじ豚1人で暴れすぎだろ
-
ガチで誰?
-
Sakura Day's / さくらみこ (official)
48万 回視聴 4 か月前 -
>>606
箱推しの中で優先度が下がったんじゃね -
>>606
面白くなくなったわけではないと思ってる
ただみこちの方がいじりやすく面白くて同じ時間帯に配信してるから吸われてるだけかと -
>>566
剣持リスナー -
>>601
あの時のサロメの数字よりはちゃんと根拠がある数字だろ -
さくらみこはあの赤ちゃんボイスと言われる笑い方や分かりやすいPONが海外ファンとしては言葉の壁超えて分かりやすくて国内外のホロファンが集まってるんじゃないかな
-
うそぺこでしょ・・・
-
>>13
サロメもルンルンもとっくに飽きられてるやんw -
>>614
台湾人気もすごいからね -
>>183
にじさんじもうオワコンやね… -
>>197
むしろにじENのシェアがまだ7%もあったことに驚く -
>>212
ワロタ -
>>226
だがにじEN(特にルクシム)は中国でも飽きられてオワコンに・・・ -
ゲームにもよるけどスバルの配信はマジで面白い
同接伸びてるのは納得だわ -
>>622
昔はまともだったけど最近みこの真似しておバカ赤ちゃんキャラやろうとしてるの正直キッツいわ…
けどそれで数字出てるんだからホロは本当に視聴者が弱男ばっかになったんだろうな
スバルとか元々男っぽいしにじさんじとの絡みあったから女性ファン多かったのにな -
にじさんじ昨日1人も2万行かなかったってマジかよ……
-
>>624
別に珍しくもないだろ
このままだと外交と大会以外で1万出なくなる日も近い -
>>623
にじさんじとの絡み無くなってから伸びてるし総数の割合からするとあの頃より女性ファンいるだろ
それ以前に主なコラボ相手だった舞元に女性ファンいるのか? -
>>623
スバルはおかゆと絡んでる時が一番好きだわ
赤ちゃんキャラはあんまり… -
>>626
舞元とコラボなくなったのはスバルの方がはるか格上になって
舞元がイキれなくなったからでしょ? -
>>197
これ何で比べてんの?
登録者総数とかだったらもっと差あるよね -
あれだけやってた大空家やらなくなり
しぐれういが全くにじさんじに関わろうとしなくなった
それがにじさんじの評価だよ
でもしぐれういはぶいすぽには出る😀 -
>>594
これやべえな本当に同時接続おかしなことになっとるやん -
みこちオリコンアルバムランキング1位
ぺこらオリコンアルバムランキング9位🥝売れなさすぎて枚数すらでず
人気に差がありすぎる -
>>628
舞元自身は元々スバルに感謝してるんだからイキるとかそんな事は無いだろ
許諾騒動の時の発言が変に曲解されて叩き棒に使われたからやり辛くなったんじゃない? -
サロメがデビューした頃のおバイオに対抗してたのがみこプロレスだったんだよな
-
ホロライブプロダクション ファンネームチャーム
売り切れホロメン一覧
AZKi、さくらみこ、白上フブキ、大空スバル、大神ミオ、角巻わため、儒烏風亭らでん 以上
ぺこらは中国に媚びてるから中国人気だけはある -
>>631
誰にも相手されないから自演始めたw -
>>633
許諾問題の真っ最中にスバルをハブって二人だけで大空家とか意味の分からない事してたからな -
ところで一時期数字が1万前後まで落ちていたころねが盛り返したのは一体何があったんだ?
-
>>637
スバルいないのに大空家とか面白い事してんじゃんw -
>>637
それ言うとそれをやったういママもおかしいって事になるやん -
普通に最近フォロー無しの不満垂れ流しキレやら引退したホロメン揶揄してsageたりとかムーブあかんくない?
少なくとも俺はGTAからそれが目立つようになってスバル注視に移ったわ
以前の文句言うにしても笑いながら言ってたぺこらに戻ってほしい -
>>633
おもっくそホロ揶揄して「うちはクリーンなんで!www」とか言ってた時点で普通に舞元もノッてたし周りの責任だけじゃない -
>>640
一時期スバルとういまま不仲説なかったっけ
その時期なら二人だけの大空家やっても不思議ではないと思うわ -
みこちは他のホロメンも言ってるけど本人狙ってないのに狩野英孝みたいにおもしろいからな
森崎連続20セーブ、敵味方オウンゴール、ホラーゲームでバグにハマってエンド
この前の声で指示するゲームも製作者から裏世界に入ってしまいましたバグです積みですと言われ爆笑エンドでおもしろこんなもん狙って出せるかよwの連チャンでおもしろい -
>>642
今も同じこと言えるのか聞いてみたいわw -
バカの振りして配信するのが一番楽なんだよな
勝手に処女だと思ってくれるし
プレイングも適当、喋りもローテンションでいいし
沼ったら泣き真似😭でスパチャGET
今まで売れてたマリンぺこらが真逆のタイプだからどんどん消耗して潰れてんだよね -
>>638
GTAで質出して視聴者増えた -
>>628
今でもたまにスバルの配信で「舞元とコラボしないの」ってコメント見かけるけどキッショいからやめてほしいわ -
ずっと葛葉がトップでいつづけるにじよりその時勢に応じてトップが入れ替わるホロの方かグループとしてはうまく機能している気もする
-
>>638
みこフブキ派に寝返ったんじゃね?少なくともみことは2年コラボしない不仲だった時期があるのにな -
>>600
これが本当だとしたらみこ人気はすべて虚構だな
運営がそこまでみこに入れ込む理由はなんだろうか
外部人気もないのに -
ほんとだこの人すげえ同時接続出てるけど他の指標が全く連動してないwwやっとるやんこれww
-
>>600
流石にこれ異常だろ -
>>600
あまりにも綺麗すぎて違和感しかねえわww -
フワモコおうち3Dクオリティたけえな
-
>>649
どの組織でも言えることだわなそれ
一人に頼りっきりだとその人が活動できなくなったときにガクッっと落ち込むリスクがあるもんね -
>>650
> 少なくともみことは2年コラボしない
エアプ晒してんよ~ -
おおえのたかゆき「1番嫌われてるのは白上フブキやろーw。サクナ姫とか3点方式とかイメージ最悪やわー。さくらみこ?ガチで知らんわ誰?」
-
>>651
にじ豚の頭の中が異常だよ -
>>656
大谷に頼りっきりのMLBに言ってあげてどうぞ -
にじ豚イライラしてるな
命の母飲みなー? -
>>660
別にNPBに影響ないならどうでもええわ -
>>662
葛葉は大谷みたいなもんだから仕方ない -
>>600
自演ガイジまだやってて草 -
>>664
思い出したかの様に連投始めるよな -
>>72
インディーはいかに馬鹿をやれるかだからな -
>>665
張り付きホロ豚みたいに全部のコメ読んでるわけじゃねーからな一般人は
メンションされたらコメ付きやすくなるだけだろ -
>>667
一般人は連投しないぞw -
>>667
連投自演してる自覚あったんだ虹豚😂 -
>>668
相手がぜんぶ同一人物に見えてる糖質だろお前 -
>>667
やらおんに一般人なんて来るわけねーw -
加藤が下の方にちょろちょろしてて草
-
可愛いだけじゃ数字出ないと思ってたけどフワモコ顔近いだけで数字出してるのすげえな
-
バウバウだけで数字が取れるのはフワモコと松村邦洋だけ
-
ぺこらは濃いファンの内輪ネタでしかない視聴者参加型企画、しかもゲームはいい加減化石と化しているマイクラ
対するみこちは今最もホットで話題性のあるゲームの単発企画
これらの数字を比較するのはさすがにちょっと…… -
みこてぃ〜😍
-
100万のカードが出るまでやるとか言ってるからにじ信にとってはピンクホゲータ孵化配信の悪夢の再来だな
-
ペコが王を下したのではない
王が二人になっただけだ -
うわーまじでこの人同時接続異常値ばっかやんw
よく通報されないなこれw -
>>600
これあまりにも決定的すぎて草 -
荒らしてる奴わかり易すぎて草
通じると思ってんのも草 -
スーパー自演タイム
-
みこちは別どうでもいい53Pがまじでキモすぎ
-
ブルアカ覇権みたいなもんやね、みこ人気w
-
みこ派閥優遇でホロつまらなくなったな
-
>>662
NPBも今後大変だぞ
日本は少子高齢化が進んでくから -
にじ豚の発作みたいなもん
-
これ明らかにおかしいけど何で見過ごされてるん?こんなん虹でもホロでもあったら普通疑われるだろ
[同接8.2万 3日ソロマイクラ ←歴代ソロマイクラ1位]
[同接3.9万 5日Steamゲー発掘 ←Cパート最高値]
[同接6.7万 6日 ソロマイクラ]
[同接2.8万 16日 ソロマイクラ]
[同接2.8万 21日 カイロソフトゲー]
[同接0.2万 22日 同時視聴(Twitch) ←Twitchだとたったの0.2万しか35Pいないのがバレる] -
>>688
これは怪しいな -
>>685
三店方式のフブキがでかい顔で仕切り出したのほんまきっつい
船長がリーダーなると思ったのになあ
3期が3点に負けた… -
>>688
にじ豚さん何がおかしいのか全部きっちり説明してみてよw -
>>690
にじで三国方式と直営方式やったのって誰だっけ? -
>>649
もう葛葉トップじゃねーぞ
ゲームによっては万すら行かないのが増えてきた
嫌われまくってた加入初期ペースに戻りつつある -
>>693
今にじのトップって誰なん? -
>>694
そりゃあルンルンよ -
>>695
ああ、サロメの搾りかす捏ねて作ったあのマスコットか -
こりゃ誰が見ても同時接続水増ししているように見えるね
流石に他の配信者も同じように全体的に高いなら理由つくけど毎日この人だけが特集して高いのはおかしいね -
>>697
にじ豚渾身のnoteでとんでもなく恥かいたからっていつまでも粘着してんねぇ -
>>688
これよく通報されなかったな普通チャンネルBANになるだろこのやばさ -
エニカラ株価どんどん下がっていくな
次の決算どうなることやら -
まーた虹カスが負けたんか
牛乳惨事もうおしまいや😭 -
>>686
それもうNPB云々じゃなくて日本がオワコンじゃんw -
にじさんじがスト6と大々的なコラボしてんな
やっぱこうでなきゃ -
>>703
カプコンにNGにされた訳じゃなくて良かったな -
後追いで同じゲームやったり時間被ったりするのがやたら多いの不仲疑ってしまうわ
-
あーやっぱ話題になったよね
明らかにおかしいもんこいつの同時接続 -
オワコン兎敗北
-
さくらみこのが兎田ぺこらより面白い
ただそれだけなんだよね -
雑ネタだとたいして伸びんのぅ
-
>>706
みこは何年も前から見てるがぺこらやマリンが派手な同接を叩き出してる裏で何年もかけて少しずつ伸びてきてるから何もおかしい所はない
何なら兎化計画で目立ってなかったけど去年から既に強かったぞ
集計サイトで何が強いのか調べるとみこはメンバーシップの人数が他のVよりも断然多いから地力があるって分かる -
>>569
再生も多いし登録もここ30日で5万増だぞ -
>>575
あの白上建設とholoにgta企画がないの世界線からきた元社員?wwwwwwwww -
あっ!この人同接盛られてそうな人じゃん!
-
配信が面白くないし
声がかわいいわけでもないし
人気や有名なわけでもないし
リスナーは気持ち悪くて民度が悪いので有名だし
こんな人が同時接続高いとかおかしいよw -
しぐれういすげえな
葛葉が個人になればこれ以上いけるんじゃね?にじにいる意味ないやろ -
さくらみこって全く知らんのだが、サロメとかいうやつが一時期持ち上げられてたのと同じ感じだろうな
-
ぺこらはゲームによってかなり上下する
みこはなんで高いのか全く分からない -
>にじさんじで何かあった?
09/28 四季凪アキラのチャンネル登録者35万人記念で凸待ち35人耐久企画中に
未だ凸に参加していないもののリアクションしてくれたライバーを「残弾」呼ぶ
そしてその言動に苦言を呈したコメントを削除
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727845865646.png -
>にじさんじで何かあった?
09/28 3月に行われた獅白杯では招待選手として壱百満天原サロメと奈羅花が参加したのに
「獅白杯」と言う言葉を使わず「SF6大会」「スト6杯」「外部大会」等と言い換え続けていたが
10月に行われる第2回獅白杯にはにじさんじライバー0人(招待枠にも最終選考枠にも)
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727845884258.jpg -
9月の再生数が葛葉の2倍弱くらいあるのはすげえな
-
>にじさんじで何かあった?
09/28 KYRIO 10月14日配信復帰 Live2Dも用意済み
ttps://x.com/KyrioCifer/status/1839847496547246284 -
>にじさんじで何かあった?
09/28 宇宙盗賊VのSunnySplosionさんも10月中の復帰予定
ttps://x.com/SunnySplosion/status/1837620633871540347 -
>にじさんじで何かあった?
09/30 Ryoma Barrenwort(凉舞 バレンウォート)がAPEX配信中に偶然配信外APEXで遊んでいたDokibirdとマッチング
→ 配信が非公開に
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727845940189.png -
>にじさんじで何かあった?
09/29 HOLOSTARS-ENのJurard T Rexford(桐生ココとぺこらファン)がHOLOSTARS-ENに受かる前に、二つの事務所を滑り止めで受け、そのうち一つに受かった時に周囲から非常に強く入るように勧められたけど、自分はホロライブとホロスタのファンだったからホロスタ受けて入って良かったと雑談配信で報告
どの箱と明言せず「other agency」と言っているがコメント欄はどこの箱か確信している様子。
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727845962364.png -
曜日が変わって番組名も変わって
放送時間が長くなったガリベンチャーV
数日前に発表されたED曲が不破湊だけど
なぜか不破本人はその告知をツイッターで行っていない
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727846229631.png -
にじライバーのデビューと引退
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727846254731.png -
>にじさんじで何かあった?
09/24 三枝明那の1stMiniAlbum「UniVerse」発売 購入者は抽選で「オンライン2ショット撮影イベント」に御招待
一人30秒間オンライントークを楽しみながら2ショット撮影……AKB商法?
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727846348855.png -
引用に書いてあっても大会名出さないのは徹底してんなぁ…
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727847913634.png -
>>700
それなのにエニカラは2Qで売り上げ100億円を見込むって言ってるからな… -
何も関係ないのに剣持の名前出して荒らし出すにじ豚ってホント害悪よな
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727864694206.png -
>>716
全然違う
むしろサロメ全盛期に唯一対抗まともに出来てたのがこいつだよ -
また擬態ホロ豚がにじ豚ガーしてんのか
コピペしかしないからわかりやすい
さくらみこ下げしたい野うさぎだろうな -
>>732
マジかよはやく証拠出してくれよ
あと案の定またにじ負けてるやん -
カードショップ強すぎだろ
これゲーム内容よりもダラダラ雑談してるのに需要があるんだろうけど -
>>734
番長がぺこみこスバルの裏で1万出しててビビるわ
なんだこのゲームは -
ASAP続報ないと思ったらパチンコの景品に回されてて草
ttps://dec.2chan.net/73/src/1727874276661.png -
今日もぺこらさんはさくらみこにボコボコにされて悔し涙です🤣
-
ホロ内で同接バトルしてると思ってる馬鹿って何考えて生きてるんだろ
-
>>737
お前が元気わけてやらないからにじの元気玉がしょぼかったんだぞ -
今日もダブルスコアになったな
みこ5万超えは強すぎるだろ -
今配信見てるけど盛り上げ方バケモンやんけ
そりゃ強いわ -
うわーすげえなさくらみこの同時接続
露骨に水増しされてるやんこれ
何でこんなのが許されてるんだ? -
こんなおかしな同時接続平気で出してるのやばすぎだろ
これBANされるぞ -
>>742
今のタイミングでそれ言ってたらただのアホだぞ🤣 -
ぺこらのゾンビゲーぐずぐずやな
-
なんか同時接続おかしいなこの人
-
>>746
全然おかしくなかったけど? -
4日連続でトレンド入りで今日も同接5.7万
深夜1時半過ぎのCパート直前まで4.7万、深夜2時過ぎのCパート終了まで3万越えでエンディングが終わって配信切れる時もまだ2.5万
とんでもないバケモンだわ -
>>748
まぁすげーわな
でも明らかにホロでダントツおもろいから遅かれ早かれこうなるだろうとは思ってたよ -
すごいね今年の同時接続だけ見ても異常値ばかりでやばすぎ
他の配信者は全体的に下がっている日とかがあっても
この人だけは関係なくいつでも同時接続高いのやばすぎでしょw
周りの配信者全体が受ける影響を一人だけなにも受けずに同時接続が出るってそもそもありえんってww -
寧ろ怪しいのは「にじさんじ」の「エクス・アルピオ」の方じゃね?
何でアイツだけ同接が異様に高いねん。
普段から同接高かったん? -
ホロって5秒無言だと放送事故って考えだから5秒無言になる奴いないんだよな
本気モードになったら無言になる時あるけど基本はずっとしゃべり続けてる
一方にじは普段でも無言配信
そら人気の差出るよ -
手帳に入ってたカードの人か
-
にじ豚が勝ち目無さ過ぎて発狂してらぁ
-
ttps://i.imgur.com/Z3zvJos.png
月間記録を見ればこの通り、別に異常でもなんでもない
みこちは2年ぐらい前から既に強かったし、急に出てきたわけじゃない
波に乗ってるホロメンは派手な数字をだすんだよ
これがホロライブの日常なんだけど初見さんには分からんか
これを機会に学びな -
キャプ翼のことは触れるのにカカロットのことは都合悪いんだろうな
-
ぺこらのが面白いと思うけど信者のキモさがV界隈でもダントツだからな・・・・
野うさぎと一緒にされたくない人が多いんじゃね -
作業でしかないポケモン色違い耐久で連日4万、色違い出た時の同接6.8万だからな
ポンコツやリアクション芸が目立つがリスナーを掴む雑談力か人気の本質、地力は元からある -
同接怪しいんよ
ちょっと前まで2万5千ぐらいだったろ
いきなり5万になるか? -
同接の割にアーカイブのコメント数少ないのが謎
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
へ?