09.29(Sun)
Vtuber「裏ではスタッフや人気配信者・歌い手と付き合ってます」👈これが許されてる理由
09.29(Sun)
プロゲームのアジア大会、観客がほぼ若い女性だけでワイ嫉妬で死亡。プロゲーマーが羨ましい。!!
09.29(Sun)
メタルビルド「Zガンダム」発売。ガチでかっこよすぎる!!  Ζガンダムが可変MSだらけになったのはマクロスのバルキリーが影響したのか?
09.29(Sun)
【朗報】アニメ『ぐらんぶる』まさかの2期決定!!(1期は6年前)
09.29(Sun)
『ロシデレアーリャさん』アニメ化効果で原作売れまくり、漫画版も逃げ若より売れていた!!
09.29(Sun)
【朗報】『僕の心のヤバイやつ』劇場版制作決定!!!!
09.29(Sun)
【悲報】なぜ声優は自分のミスを「乗っ取り」のせいにしてしまうのかww
09.29(Sun)
【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
09.29(Sun)
有名アニメ監督「深夜アニメの放送作品が多すぎる、放送作品は半分で良いと思ってる。それで自分が職を失ってもね」
09.29(Sun)
人気No.1声優の鬼頭ちゃん、高校の同級生から突然の告発!!その内容がwww
09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に

【時間割表】2024年秋アニメ(10月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ

00_20240929185522f33.png

■2024年秋(10月)アニメ最速情報

09/26(木) ひとりぼっちの異世界攻略 24:00 ABEMA ※MXは10/3 24:00
09/29(日) 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期 23:30 CBC/TBS
09/30(月) 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 24:00 dアニメ/ABEMA

10/01(火) 嘆きの亡霊は引退したい 23:30 MX/BS4
10/01(火) 甘神さんちの縁結び 24:00 TX/TVO/TVA/TSC/TVh/TVQ/BS4
10/01(火) 歴史に残る悪女になるぞ 24:30 MX/TVO/BS11

10/02(水) 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 season2 11:00 dアニメ
10/02(水) アクロトリップ 22:00 MX
10/02(水) 新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL 24:00 TX
10/02(水) カミエラビ シーズン2 完結編 24:55 CX
10/02(水) 百妖譜 第2期 25:25 CX
10/02(水) Re:ゼロから始める異世界生活 3rd seaon 襲撃編 22:30 AT-X ※初回90分SP

10/03(木) きのこいぬ 21:00 AT-X
10/03(木) ネガポジアングラー 22:00 AT-X
10/03(木) 結婚するって、本当ですか 23:30 MX/BS11
10/03(木) アオのハコ 23:56 TBS/MBS
10/03(木) ダンダダン 24:26 MBS/TBS
10/03(木) メカウデ 24:30 MX
10/03(木) るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 京都動乱 24:55 CX/mit/SAY/FTV/STS
10/03(木) ハミダシクリエイティブ 25:00 MX
10/03(木) とーがね!おまつり部 再編集版 25:20 MX
10/03(木) はじめました、山猫医院 25:30 CTC
10/03(木) トリリオンゲーム 25:28 TBS ※初回2話連続

10/04(金) 百姓貴族 2nd Season 21:54 MX
10/04(金) Duel Masters LOST 追憶の水晶 20:00 Youtube
10/04(金) 株式会社マジルミエ 23:00 NTV
10/04(金) ダンジョンに出会いを求るのは間違っているだろうかV 豊穣の女神篇 24:30 MX/BS11/ABEMA
10/04(金) 魔法使いになれなかった女の子の話 25:53 TBS/MBS/CBC
10/04(金) ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII 24:00 MX/GYT/GTV/BS11/ABEMA
10/04(金) アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd season 25:23 MX
10/04(金) 合コンに行ったら女がいなかった話 25:30 MX
10/04(金) 凍牌~裏レート麻雀闘牌録~ 26:23 MBS/TBS

10/05(土) クマーバ シーズン2 07:00 TX
10/05(土) SHIBUYA♡HACHI 第2クール 07:00 TX
10/05(土) オーイ!とんぼ 第2期 10:00 TX
10/05(土) 科学×冒険サバイバル! 18:25 NHK E
10/05(土) Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4 22:00 MX
10/05(土) 魔王様、リトライ!R 22:30 MX
10/05(土) BLEACH 千年血戦篇 相剋譚 23:00 TX
10/05(土) ブルーロック VS. U-20 JAPAN 23:30 EX ※初回は10:00から2本立て
10/05(土) チ。-地球の運動について- 23:45 NHK G
10/05(土) 青の祓魔師 雪ノ果篇 24:30 MX/GTV/GYT/BS11
10/05(土) らんま1/2 24:55 NTV/RAB/TVI/YBC/RNB
10/05(土) 君は冥土様。 25:30 EX/ABEMA
10/05(土) パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 26:00 EX/ABEMA

10/06(日) ぷにるんず ぷに2 09:15 TX
10/06(日) 七つの大罪 黙示録の四騎士 第2期 16:30 TBS
10/06(日) ラブライブ!スーパースター!! 3期 17:00 NHK E
10/06(日) 妻、小学生になる。 22:00 MX/U-NEXT
10/06(日) ぷにるはかわいいスライム 23:45 TX
10/06(日) MFゴースト 2nd Season 24:00 MX/BS11

10/07(月) ねこに転生したおじさん 13:00 CX
10/07(月) ハイガクラ 22:00 MX/U-NEXT/アニメ放題
10/07(月) 鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd Season 22:30 MX/AT-X
10/07(月) 来世は他人がいい 23:00 MX
10/07(月) 夏目友人帳 漆 24:00 TX/TVh/TVA/TVO/TSC/TVQ
10/07(月) 精霊幻想記2 25:30 TX
10/07(月) 放課後少年花子くん 続編 25:35 TBS

10/08(火) ぽちゃーズ 25:25 CX
10/08(火) 妖怪学校の先生はじめました! 23:00 MX

10/09(水) やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 22:00 AT-X

10/10(木) 星降る王国のニナ 22:00 MX
10/10(木) 殿と犬~わんわん!~ 21:54 MX
10/10(木) さようなら竜生、こんにちは人生 25:28 TBS
10/10(木) トゥームレイダー: レジェンド・オブ・ララ・クロフト Netflix

10/11(金) 殿と犬~ぽてぽて!~ 19:26 MX
10/11(金) ドラゴンボールDAIMA 23:40 CX
10/12(土) 魔王2099 24:00 MX/GTV/GYT/BS11/dアニメ/ABEMA
10/13(日) シャングリラ・フロンティア 2nd season 17:00 MBS/TBS
10/13(日) 殿と犬~くんくん!~ 18:55 MX
10/14(月) ありふれた職業で世界最強 season3 23:00 AT-X
10/14(月) 殿と犬~もふもふ!~ 25:00 MX
10/17(木) 機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム Netflix
10/19(土) 青のミブロ 17:30 ytv/NTV
11/06(水) マーダーミステリー・オブ・ザ・デッド 25:00 MX
12/–(–) BEASTARS FINAL SEASON Netflix
12/–(–) Fate/strange Fake
 
 
■地上波各曜日
 
 
■日曜日

Eテレ
17:00- ラブライブ!スーパースター!!3期

TBS
16:30- 七つの大罪 黙示録の四騎士 第2期
17:00- シャングリラ・フロンティア2nd season 
23:30- 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる第2期

MX
22:00- 妻、小学生になる。
22:30- 君のことが大大大大大好きな100人の彼女(再放送)
23:30- 村井の恋
24:00- MFゴースト2nd Season
24:30- わたしの幸せな結婚(再放送)
25:00- 大正偽りブラヰダル~身代わり花嫁と軍服の猛愛

テレ東
23:45- ぷにるはかわいいスライム

fvF74XQ_20240929184145c61.jpg

 
 
■月曜日

MX
22:00- ハイガクラ
22:30- 鴨乃橋ロンの禁断推理 2nd season
23:00- 来世は他人がいい
23:30- 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える
24:00- ありふれた職業で世界最強 season3
24:30- トリリオンゲーム (※TBS木曜深夜で放送したものをMXでも放送)
25:00- 殿と犬~もふもふ!~
25:05- ゴールデンカムイ 第4期 [再放送]

テレ東
24:00- 夏目友人帳 漆
25:30- 精霊幻想記2

TBS
25:35- 放課後少年花子くん (#5~8)
25:48- 地縛少年花子くん [再放送]

fvF74XQ_20240929184159292.jpg

 
 
■火曜日

MX
22:00- アニメの神様『ドラゴンボールZ』
22:29- アニメの神様『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』
23:00- 妖怪学校の先生はじめました
23:30- 嘆きの亡霊は引退したい

テレ東
24:00- 甘神さんちの縁結び
24:30- 歴史に残る悪女になるぞ

fvF74XQ_202409291842264d0.jpg

 
 
■水曜日

MX
22:00- アクロトリップ
23:00- やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
23:30- Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season
24:00- 戦国妖狐 千魔混沌編
25:05- 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定』

テレ東
24:00- 新テニスの王子様 U-17 World Cup

フジ
24:55- カミエラビ GOD.appシーズン2 完結編
25:55- 百妖譜 第2期

fvF74XQ_2024092918425984f.jpg

 
 
■木曜日

MX
21:25- きのこいぬ
21:54- 殿と犬大塚明夫ver.
22:00- 星降る王国の仁菜
22:30- ネガポジアングラー
23:00- なんでまた春日影やるの!
23:30- 結婚するって、本当ですか
24:00- ひとりぼっちの異世界攻略
24:30- メカウデ
25:00- ハミダシクリエイティブ
25:20- とーがね!

TBS
23:56- アオのハコ
24:26- ダンダダン
25:28- さようなら竜生
25:58- トリリオンゲーム※公式未発表、記事の誤記の可能性あり

フジ
24:55- るろうに剣心

661d3225.jpg

 
 
■金曜日

MX
21:54- 百姓貴族』2nd Season 
24:00- ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII
24:30- ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 豊穣の女神篇
25:00- ケンガンアシュラ Season2 Part.1
25:30- 合コンに行ったら女がいなかった話

日テレ
23:00- 株式会社マジルミエ

フジ
23:40- ドラゴンボールDAIMA

テレ東
25:23- アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd season

TBS
25:53- 魔法使いになれなかった女の子の話
26:23- 凍牌 裏レート麻雀闘牌録

fvF74XQ_20240929184502527.jpg

 
 
■土曜日

テレ東
10:00- オーイ!とんぼ 第2期
23:00- BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-
24:30- 青の祓魔師 雪ノ果篇
25:00- 魔法少女リリカルなのは 20周年記念セレクション

MX
22:00- Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀4
22:30- 魔王様、リトライ!R
24:00- 魔王2099
24:30- 青の祓魔師 雪ノ果篇 24:30

テレ朝
24:00- ブルーロック VS. U-20 JAPAN
25:30- 君は冥土様。
26:00- パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき

NHK
23:45- チ。 ―地球の運動について―

日テレ
17:30- 青のミブロ
24:55- らんま1/2

fvF74XQ_20240929184529ede.jpg
 
 
 
■BS各曜日

222_2024092918524624a.png


 
(´・ω・`)DBとGGOかぶってるのが痛すぎる・・・

(´・ω・`)他の曜日も結構あるけどほんとかぶらせるのやめてほしい
 

  

 
コメントを書く


  1. シャニマス2期
    楽しみ


  2. もう秋アニメ

    かよ?

  3. 覇権はスパスタやろな

  4. アオのハコは退屈そう

  5. えっ!あっ、はい・・・

  6. ゴミしかない

  7. 乳首無し らんま1/2

  8. MFゴーストが地味に楽しみ

  9. アオノハコとダンダダンがジャンプ覇権枠?

  10. テニプリはでかすぎんだろ…が見られればいいわ

  11. ステマのハコ

  12. ネタアニメ枠のシャンフロ2期あるぞ😂

  13. 前の記事じゃないけど本数多すぎて1話見るだけで疲れそう

  14. 被るのが嫌な人は未だにテレビで見てるのか

  15. 今期はガチで豊作だな

  16. >>12
    クソワロタ☝️😁kidsに人気らしいから観るしかないぞw

  17. すごくね?
    やらおん史上最多のタイトルでは?

  18. またABEMAがなろうのクソアニメ配信してる・・・

  19. なのは完売

  20. >>1
    どんだけ大爆死するか楽しみだねw

  21. 何も見るものねえな。凶作だわブリーチくらいだ
    ・・・トゥームレイダー・・・?

  22. ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインIIこれ一期が割と面白かったから2期も見る

  23. (´・ω・`)DBとGGOかぶってるのが痛すぎる・・・
    (´・ω・`)他の曜日も結構あるけどほんとかぶらせるのやめてほしい

  24. お前らキモブタの寿命を吸い盗るアニメがこんなにいっぱい...!!

  25. 悪役令嬢転生おじさんは来年冬か

  26. 金曜日は最悪だ

  27. これだけ見るアニメあるから良かったぜ

  28. >>27
    つまらなそうな人生

  29. ブルーロック VS. U-20 JAPAN←腐女子歓喜アニメ

  30. >>1
    ラブライブと頂上決戦だなw

  31. とんぼ2期たのしみ

  32. これソースなんだ.............?

    まさか起源はげやら?


    >・俺も起源主張したい
    >・いいな起源
    >・起源主張さん

  33. なんでまた春日影やるのwwww

  34. 最近はアニメもオタク向けよりもキッズやリア充向けになってきたな

  35. 今回は駄作枠がないのが良いな!

    艦これやアズレンやブルアカやウマ娘3期みたいな枠は不要

  36. >>24
    どうにもならない糞みたいな現実と向き合うぐらいならアニメ見てた方がマシじゃね

  37. ジャンプアニメ多くて豊作だな
    ブルーロックもあるし歴代最高のシーズンかもしれん

  38. >>34
    宣伝も芸能人したりするし何か深夜アニメも変わってしまったな

  39. >>35
    消せ消せ消せ💢

  40. スパスタ3期がとうとう放送するのか
    2期があの出来だからな、無駄な期待はしないでおく

  41. Re:ゼロ2期がエミリアの話でグダグダして魔女の話もクソつまんかったけど?3期はどうなの?またテンポ悪いの?

  42. >>1
    マス豚w

  43. ぶにるはかわいいスライムが楽しみ過ぎる
    あとハミダシクリエイティブも録画しとくわ
    今期は録画(CMカット作業)少なくてラクでいいわ

  44. ブルーロックはもういいや

  45. 逆に考えると秋アニメでこの豊作の中で一番人気になれたアニメは相当面白いと思えるな

  46. >>41おーいとんぼ見ようぜ

  47. アラフォーこどおじ「来期のさぁ!アニメがさぁ!w」

  48. 中途半端な時間から放送を始めるTBSはホント糞
    他のアニメ番組と重なりまくってる

  49. 3ヶ月に1回だけ役立つ

  50. この中で一番見る価値ないアニメを1つだけ教えてやるよ

    地縛少年花子くん [再放送]

  51. サカナクション好きだから主題歌?担当してるチ。は録画するけど
    なーんか俺の好みには合わなそうなんだよなー内容

  52. あれ…もしかして
    毎日見れるもんがあるかもしれん
    初見で未知数なのを何件かラインナップしちゃってるが…期待してるぞ…!

  53. トゥームレイダー気になる

  54. >>50
    正解

  55. ありふれも3期まで行くとかまぁ普通に凄いね

  56. >>51
    チー🐮はまぁ…

  57. 沢山あるな、どれが抜け出しそう?

  58. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸さはゆ
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  59. >>50
    これ数年前に爆死したアニメじゃん

  60. 管理人が珍しく仕事してる。大丈夫か。

  61. どれもこれも推しの子と比べたら見劣りするゴミばっかやん

  62. >>41
    過去記事でおまえと全く趣旨の質問をしたんだが
    5章はまぁまぁだが6章は期待してくれていいと言われた

    …ので俺はアニメ3期は不安を感じている
    あんまり期待してないけど追ってみようとは思っているが

  63. テニプリ、るろ剣、ブリーチ、シャンフロしか見るものがない
    ラブライブは途中で切ると思うし不作すぎる

  64. >>57
    初動はらんま1/2が話題になると良い意味でも悪い意味でも話題になると予想
    、海外人気はらんま1/2がぶっち切りだと思う

  65. >>41
    ああいう家族愛とか過去と向き合う話がつまらんならあの作品自体合わんだろ

  66. >>35
    こういう色物アニメない方が純粋な面白さでアニメの優劣が語られるから良いな

  67. どれが覇権や
    教えてろ

  68. ひとりぼっちのって観たけど1話めっちゃつまらんからな
    主人公1人でずっと独り言言ってるだけだったわw
    魔王様リトライもくっそつまらんかった

    精霊幻想記ととんぼの2期くらいやな

  69. >>67
    シャンフロ2期だぞw

  70. 神之塔工房戦があるだけでもう満足なクール

  71. 覇権難しいなーこれ
    覇権になるか分からんが大穴はぷにるになりそうな予感はする
    一時期話題にはなったし

  72. 管理人おつ

    ダンダダンが平日ってことは、もともと怪獣8号みたいな大型企画ではない?
    MFゴースト楽しみやね
    マイゴまたやるの?まあ再放送しまくって売った宇宙戦艦ヤマトって作品が
    あるからあながち間違ってないかもしれないが

  73. GGOと弱い5000年の草食ドラゴンの二期があるんか。一応見るな。
    あとは、うーん。

    「ひとりぼっちの地球侵略」があるかと思ったら、
    「ひとりぼっちの異世界攻略」の見間違いだった.

  74. エロアニメとキリト幻想記

  75. >>64
    らんまとか1985〜1990年代の日本が舞台だよな?

  76. あれラブライブのアニメやるんだ
    もっと騒がれてもいい気がするが

  77. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸は、
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  78. マジでゴミしかない

  79. >>65
    おれバニラスカイとかゴーンガールとかショーシャンクとか大好きだけど
    リゼロ2期は厳しかったわ
    ちゃんと2期は完走したし3期も完走する意気込みではあるがさ
    たぶんここに愚痴りに来ると思う

  80. 単刀直入に聞きたい
    作画がいいアニメどれだ
    結局作画がいいアニメは追える

  81. 草食ドラゴンの漫画版は結構面白いよな

  82. トゥームレイダーは旧作かリブートか

  83. >>80
    ダンダダンとアオのハコ

  84. >>1
    そういえば「らんまって妊娠したらどうなるの?」って質問に
    高橋留美子先生が「妊娠中は男に戻れない」ってアンサーだしてたなぁ・・

  85. GGOとダンまちの連続放送は嬉しい

  86. 犬のアイコン多すぎて草

  87. 鑑定スキル今夜かよ
    はえーな

  88. マケイン、ロシデレ、推しの子、逃げ若

    今期は強すぎたわ
    作画も良かったし

  89. ホモアニメがぎょうさんありまっせ!

  90. GGOってなんかややこしいのよな
    劇中に神崎エルサってアーティストが登場するんだけど
    その神崎エルサが現実でもアーティスト活動してたりとか
    中の人だれだっけ 蒼井エイルだっけ

  91. ただでさえ数が多いままなのに次が始まるの早すぎだろ

  92. 普通にドラゴンボールが覇権やな
    海外人気も段違いだし

  93. >>88
    うわぁ…

  94. >>80
    シャンフロ2期w

  95. 新テニ以外見るものがねぇ

  96. なんかベビーシッターみたいのやる洋風なアニメがこの前始まってたけどバトルもので困惑したわ

  97. うおおーーー!豊作

  98. ダンマチくらいしかない
    色ボケ女神フレイヤ様が我慢の限界に達し
    動き出す

  99. あれ?
    さっきリトライR見たんだけど配信の方が先なんだな

  100. リゼロ
    ダンダダン
    アクロトリップ
    ぷにる

    この辺は来そうじゃね
    アクロトリップなんてまほあこと設定似てるから割と食いつきそう

  101. >>80
    シャングリラ・フロンティアは作画だけなら割と良いぞ

  102. >>88
    いわれてみれば
    それらは全部繰り返し見れる程度にはハマってたわ

    この辺のギャップは響いてくるかもしれんな

  103. >>92
    幼少期時代頃の悟空は別に人気ないっす・・・
    なんのためにやるのか謎

  104. >>7
    大人気VTuber『赤見かるび』さん、Crazy Raccoonへ加入!「CRストリーマー部門」として今後は活躍へ!!

  105. >>103
    幼少期じゃなくてみんな子供になるんやで
    悟空だけじゃない

  106. デリコズナーサリーが覇権やね
    作画すごいし

  107. お前らBLEACHの存在忘れてね?

  108. >>107
    つまんない

  109. >>61
    でも今期アニメの推しの子2期は微妙やんけ

  110. >>106
    作画凄いっていうかめちゃ癖あるなー
    その辺の量産型なろう系の絵柄よりはいいけどあんまり男性ファンは見込めなそうだな

  111. BLEACHなんてネタで持ち上げられてるだけで別に人気ないゴミだろ
    もうはっきり言うわ

  112. >>92
    超も微妙だったし今回のちび化で期待できないっすわ

  113. >>88
    そのなかだと推しの子が抜きん出てるな
    さすがだ

  114. 未だにこんな作ってんのか…
    金にもならんのによくもまぁ続いてんな

  115. >>110
    まあ女性向けよな…
    でも雰囲気はいい

  116. どうせ女向けのブルーロックが人気でるよ
    男向けは今期は分散するから力が出ない

  117. >>114
    お前の両親にもその言葉を言ってやれよ

  118. >>116
    でも1期そんなにだったろ

  119. だんだんとチー牛向けの作品が消えてきたな

  120. >>90
    神崎エルサの中のアーティストはReoNaさんが公式デビュー前に勤めてただけだろ

  121. >>80
    シンプルな絵だから安定してそうってのでぷにるはかわいいスライム
    まぁ俺が原作のファンってのもあるけど

  122. リゼロはいいよアルデバランの声優死んだし
    ヒロシは生きる価値なし

    俺はアンチじゃないけど田中敦子といい人様の作品に迷惑かけるなよ

  123. BS松竹東急のこと
    書いてないな

  124. >>116
    いきなり男女対立はじめて
    放送前から負けた言い訳とか
    そもそもどの立場よ

  125. 物語シリーズ、百姓貴族は確定
    魔王様リトライはスタッフが変わったみたいだから様子見

  126. >>35
    なろう系やラブライブはええんか?

  127. ぷにるが中ヒットくらいしてくれれば
    ドッジ弾子にも弾みがつきそうだ
    頑張ってくれぷにる

  128. 録画まではせんけどシャンフロは見るだろうな
    別にすごく面白いわけじゃないんだけど
    見てて苦痛は無いからいけるんだわ

  129. >>122
    ライン越えな

  130. >>127
    ドッジ弾子は無理だから諦めろ
    キャラの名前が放送禁止ワードすぎる

  131. リリカルなのは 無印って
    作画どうなの

  132. 今回はチ。を見るかも?なくらいで
    他を見るかどうかはかなりの話題になったら程度か

  133. おまんこ一番舐めなくなるアニメは?

  134. まじでぷにる覇権ある?
    このメンツならリゼロが強敵だけど他は倒せそう

  135. >>114
    公共事業でいらない建物作ってるのと同じなんだろw

  136. ダンジョンで出会い と Re ゼロ
    同時期は初めてだっけ

  137. >>134
    ぷにる好きだけど覇権とかそういう高望みはせず
    粛々と期待してるよ
    とりあえずPVの感じは悪くないから一安心

  138. アオノハコは今期の義妹と同じかんじで雰囲気だけ良いカルピス100倍で薄めた味しかしないから1期で終わるでしょうね

  139. シリーズ続編以外まじで見るのねえな

  140. ダンダダンが覇権だよ

  141. 嘆きの漫画は好きだけどアニメはどうなるか
    来世はわりと面白いけどチー牛は絶対嫌いだろうからマンさん次第か

  142. >>92
    鳥山もういないしGTの二番煎じだからどうかな

  143. ぷにるは多分ノーマークで録画してなくて落涙系だと思う
    というか萌え系が極度に少ない今期の需要を一手に引き受け…は言い過ぎか
    そもそも萌えというよりホンワカコメディだしな

  144. >>140
    原作
    作画SSS
    ストーリーゴミ

    無理だろ
    アニメも同じく超作画なら一瞬話題になるだろうがすぐに止むよ
    逃げ若は作画Sでストーリー並なのにあの体たらくだしな

  145. いい歳こいて、アニメ見る暇あるなら婚活して
    配偶者探しや子育て頑張れよ

  146. >>35
    流石に転生遺影エンドはその中じゃダントツにヤバかったんだが

  147. 🐽チー🐮。 ―🐖アニ豚の運動について🐷―

  148. >>145
    お前は結婚して子育てしてるのか?

  149. >>34
    それは鬼滅呪術ブームの時だけで今はチー牛しか見てない

  150. >>140
    ストーリーが絶望的につまんない

  151. >>147
    クソワロタ(笑)

  152. 魔王様リトライを見たけど前より更に酷くなった
    感じがするけど何故こんの作ったのか理解出来ない

  153. ダンダダンは爆死だろ
    ジャンプブランドあってもつまんない物は売れないって
    チェー牛マンや怪獣8号が証明したじゃんwwwwwwwww

  154. 不倫王の加藤純一もアニメ見ると言ってたぞ

  155. ハミダシクリエイティブ楽しみだぜ
    俺こういうギャルゲーの5分アニメ大好き
    (逆に30分アニメでやられると途端に興味無くす)

  156. >>35
    普通の人はホモアニメなんて見ないよ

  157. >>145
    産まれてきた子供が可哀想だろ
    まとめサイト巡回者の子供って

  158. ぷにるは声がイメージ通りで嬉しいですなぁ
    アニメ化ってだけでもありがたいのに作画も良い感じだで

  159. >>158
    カレンチャンか

  160. >>88
    そういえばXで明日発売の最新メガミピンナップのラインアップ絵が
    公開してたな

    ロシデレ=アーリャ水着、ぶいでん=晴水着、女神カフェ=水着
    菜なれ花なれ=涼葉+詩音水着、グレンダイザーU=水着、
    疑似ハーレム=水着、劇場版オーバーロード=水着、
    ありふれ職業3=シア水着など

  161. そりゃVに流れるわな

  162. まあアニメなんて数多過ぎて追いきれないからな

  163. >12/–(–) BEASTARS FINAL SEASON Netflix
    ビースターズのファイナルを24年にやるって話流れてなかったんだね…
    けどこれはネトフリ独占ってことか…

  164. 数減らせよ誰が見てんだよ

  165. 毎クール数十本出てくるからな
    ニートでも追うの無理じゃねw

  166. >>50
    独特のアートスタイルは良いと思うが
    色々クドくて見づらい
    海外にはファンベースがあるらしいが

    これって腐向けなのか?

  167. >>4
    アオハコからのダンダダンで霞むやつ

  168. てか不人気アニメとか100人も見てないよなwwwwwwwww

  169. ドラゴンボール2500億ぐらいいくか

  170. >>153
    話題性は高い側だろうけど売上は振るわんだろうな

  171. >>149
    鬼滅ブームだけで呪術を見てるヤツはいない

  172. >>109
    配信が鬼滅ブーム以降一番視聴者数が低いシーズンだしな

  173. 百姓貴族の2期あるの全然知らんかった

  174. MyGOのタイトルな春やになってて草

  175. ダンダダン原作読んだけど糞つまんないから爆死するよ
    女釣れるようなイケメンもいないし

  176. ダンダダンってヒロインの昔の初恋のやつが陽キャでずっとレギュラーですげえ嫌なんだよな

  177. 女オタクに流行りそうな新作何も無さそうやし続編の夏目とブルーロック辺りに居座ってるだけやろな
    原作御馴染みのキャラが出てきて見やすいし

  178. >>1
    なんか2期の方がマシではあるらしいぞw

  179. 俺が一番気になってる(期待してるわけではない)のは着せ恋ドラマなんだけどな

  180. リゼロはなんで2期だけ初回1時間SPにしなかったのか

  181. スパスタ3期始まったらまた演者がチヤホヤされてますます鼻が伸びるんやろな
    ラブライブ声優は各グループから必ず1人以上は炎上してるしな

  182. >>118
    ブルーロックのイツメンは2期からで1期は見慣れたキャラが少ない 

  183. >>80
    BLEACHじゃね

  184. >>1
    俺もあのブルアニを下回った本物の💩の続編がどんなもんか楽しみ

  185. 田中真弓がドラゴンボールと新作のダンダダンに出るレアなシーズン

  186. >>171
    お前呪術も推してたのに裏切ったなw

  187. 原作が好きだから必ず1話は見ようってのは青のミブロくらいかな
    乱馬も一応見てみる

  188. 来週のプリキュアが一番楽しみだったりする

  189. ダンダダンとアオノハコはPVでは良さげに見えたので期待

  190. 良い年したおっさんばかりがコメしてんのかと思うとキモいなw

  191. >>186
    最終回で反転アンチ化不可避や
    明日は祭りやでw

  192. >>171
    国宝級の大谷がファンだって言ってるのに?
    そういえば鬼滅が好きってスポーツ選手聞いたことないな

  193. ぷにるコメ連投乙

  194. よう作るなあ最盛期か

  195. GGOと百姓貴族くらいしか観たい作品が無い…本当に続編ばっかだな
    なのはは何やるの?今までのシリーズの抜粋?

    あと12月のFakeは去年と同じような特番みたいなものだと思う

  196. >>166
    アニメは爆死したが原作は結構人気ある
    女子人気高いイメージ

  197. >>191
    無理だろ
    発情期エンドでもないし

  198. 任天堂が家庭用ゲーム作る前にアタリが作ってたらしいけど
    粗雑で陳腐なゲーム多すぎてヒットしなかった系に陥る可能性もあるね

  199. >>191
    こういうのってネタバレスレ常駐してまとめサイトに来てるやばいやつなんだろうか

  200. >>134
    ぷにる2つあるけどどれ?それも同じ曜日に

  201. 妻は小学生って作品エロ期待して観たら本番すらなくて肩透かし喰らったわ

  202. >>191

  203. >>166
    腐向けというかティーンの女子向け

  204. >>191
    思想でしか見てないから間抜けな目にあう

  205. リゼロ3期決まったときは嬉しかったのにすっかり今は見る気なくなってしまった


  206. しかし毎度毎度多いよな

  207. 見たいのがらんまとドラゴンボールしかない

  208. リトライ、キャラデザ変わり過ぎてヤバいwwwww
    3姉妹とか一瞬誰か分からなかったwwwww

  209. >>205
    普通の人だったらリゼロ三期なんて見る余裕なくなんじゃねw

  210. ははっw
    マッジで百姓貴族だけだわ

    再放送に期待するか

  211. 秋は大凶作
    夏目友人帳しか観るものない

  212. >>209
    君は普通の人じゃなさそうだね

  213. リゼロはバトルマシマシの章だから、見ような。あとちゃんとまとめ記事で泣いた!とコメントしましょう。
    それから嘆きの亡霊のまとめ記事がどこかにありますようにwww

  214. アオハコ、ドラゴボ、GGO、ラブライブは見る
    てか今期ここ数年で一番不作じゃないかな

  215. 最近アニメのまとめ減らしてるから今期も20いかないくらいかな

  216. ありふれ太郎はAT-Xのみか。地上波で放送枠取れんかったか

  217. やっぱ氷河期世代って気持ち悪いわ

  218. ここは鏡で見た自分の顔の感想を書く場所じゃないよ

  219. 一年の予算を使い果たしてる時期だからね出涸らしのようなアニメしかないのも仕方ない
    業界ではこのシーズンを捨てクールと呼んでいて全くやる気がない
    だから未だかつてこの時期にヒットしたアニメは存在しないんだ
    これ業界の豆知識ね

  220. ドラゴンボールだけみるか

  221. さっきやってた化物語が前期アベマでやってたというやつ?
    まあたしかに面白いとは思ったけど、べつに続きがきになるわけでもなかったかなあ

  222. アララギって数学科行って警察官になったんだな
    よくわからない進路だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。