09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

イオンモール熱田、大量のオタクが押し寄せるwwwwww

1:  2024/09/23(月) 12:10:15.70

no title

2:  2024/09/23(月) 12:10:49.61
ゴミみてーだな

34:  2024/09/23(月) 12:27:32.93
>>2
ゴミだよ

4:  2024/09/23(月) 12:11:13.33
ラブライブだろ?

6:  2024/09/23(月) 12:11:30.74
どっから撮ってんのこれ

7:  2024/09/23(月) 12:12:04.87
何のイベント?

8:  2024/09/23(月) 12:12:13.07
広場でイベントでもやるの?

10:  2024/09/23(月) 12:12:44.18
普通の家族連れ可哀想

11:  2024/09/23(月) 12:13:29.87
何かやってるんか?

12:  2024/09/23(月) 12:15:54.02
>>11
アイドルマスターのイベント

17:  2024/09/23(月) 12:17:43.71
>>12
サンガツ
くさそうやな

13:  2024/09/23(月) 12:16:12.14
お前らアイマスイベントって書いてるの見えないのかよ・・・
詳細はこれやで

no title

60:  2024/09/23(月) 12:38:40.00
>>13
えぇ・・・きっしょ・・・

14:  2024/09/23(月) 12:16:56.97
熱田ってどこ

19:  2024/09/23(月) 12:18:27.55
>>14
熱田駅知らんのか
あとこのイオンモールは熱田駅と金山駅の間くらいにある

16:  2024/09/23(月) 12:17:34.33
熱田神宮って名古屋県にあるけど…

18:  2024/09/23(月) 12:18:05.62
熱田イオンモールがこうなってる初めて見た

22:  2024/09/23(月) 12:20:11.47
アイマスのイベントらしくて草

25:  2024/09/23(月) 12:21:01.71
桶狭間に出陣するんか

27:  2024/09/23(月) 12:21:32.53
よく見たら熱田イオンじゃないな

33:  2024/09/23(月) 12:27:09.88
>>27
ほんまや
ナムコの看板の右下に英語でレイクタウンって書いてある

36:  2024/09/23(月) 12:28:12.79
>>33
調べなおしたら室内イベントに人が群がっただけやね

28:  2024/09/23(月) 12:22:21.27
アイマスってまだ死んでなかったんか

29:  2024/09/23(月) 12:22:56.64
ちょっと調べたらトークイベントに女性声優が来るのか…
全く知らない3人だったwww

30:  2024/09/23(月) 12:23:18.00
アイマスてじいさんがいくコンテンツやろ…

32:  2024/09/23(月) 12:27:06.98
今日はまだ涼しくてよかったな
昨日とかだったら死人でてたで

37:  2024/09/23(月) 12:30:03.95
すげぇ人入ってるじゃねぇか!
ラブライブだろ?

38:  2024/09/23(月) 12:30:08.53
言われてみれば知ってる熱田イオンじゃないわ
熱田イオンにイオンバイクは無い記憶

39:  2024/09/23(月) 12:30:22.10
こっちが本物か

45:  2024/09/23(月) 12:33:46.91
なんてイオンモールて…

47:  2024/09/23(月) 12:34:53.22
くさそう

50:  2024/09/23(月) 12:35:07.87
こんなとこでどんなイベントやるのよ
声優がお喋りするだけ?

56:  2024/09/23(月) 12:36:46.45
>>50
◆実施内容(予定)◆
『1』アイドルマスターキャスト トークステージ
『2』ステージ観覧者向けノベルティ配布および抽選会
『3』出演キャスト衣装展示
『4』イベント記念パネル展示
『5』メッセージボード設置
『6』イベント記念ノベルティ(イベントスペース来場者全員が配布対象となります)  

68:  2024/09/23(月) 12:42:05.66
人かよ
サムネだと花畑かと思ったw

81:  2024/09/23(月) 12:46:17.75
見よ、これが後進国の姿だ

86:  2024/09/23(月) 12:50:05.25
声優ってこんな集客力あるんか

92:  2024/09/23(月) 12:53:56.66
アイマスまだこんな呼べるんか
学マスが当たったんか?

107:  2024/09/23(月) 13:01:44.61
人がゴミのようで草
まだこんな集客力あんだね

139:  2024/09/23(月) 14:01:05.26
しかも汗だくのデブだらけでめちゃくちゃ臭いとか
幕張よりはマシか

144:  2024/09/23(月) 14:12:28.92
中村のオバハンなんか見るためにここまでするのかこいつら


 
(´・ω・`)最初の画像は嘘だけど、それでも結構人はおったのね

(´・ω・`)アイマス人気はまだまだ大丈夫そうやね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. オワマスおじさんさぁ…
    時代はブルアカだよ

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. そんなにイオンにいる幸せな家族が憎いかオタクよ

  5. なんでみんなチー牛のコスプレしてくるの?

  6. 艦これ人気すぎ

  7. アナスタシアの肛門に住む!!

  8. カッコいいTシャツ着てるじゃねーか

    ラブライブだろ?w

  9. ここに大量の宮崎勤予備軍がww

  10. フェイク画像をトップに使っていいのか

  11. ヤフコメおじさん大発狂

  12. 絶対臭い(確信)

  13. なんでアイマスのイベントをイオンでやってんだ?
    イベント会場ちゃんと押えとけよ

  14. アイマス人気すぎだろ

  15. おお、これ行ったぞ。めっちゃ人多くて普通の買い物客とか通行出来るんか?と心配だったわ。イベント終わってからはついでに熱田神宮参拝と最近出来たあつたnagayaにも寄ったで。充実した1日だったわ。

  16. フェイクに騙されてオタク批判してる奴が一番イかれてるのギャグだろ

  17. 悪臭でクレームがきそう

  18. ガラガラだったガルパン大洗のショッピングモールに少し分けてやった方がええな

  19. 嘘画像載せんなカス

  20. リアルデッドラやん

  21. 楽しそうでなにより😊

  22. 声優個人イベントには来ないのに

  23. アイマスはもう古いわ

  24. 無銭イベ乞食だらけで草
    ちゃんと金取れよ

  25. 昨日のアニエラの事件を思えば
    些細な事やろ

  26. ここに重量100トン直径1kmの鉄球落としてオタクの反応を見たい

  27. こいつはくせえッー!
    ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!

  28. >>1
    出演声優見てきたけどクッソ微妙だった
    それでもまだまだ濃い(ついでに臭い)ファン居るもんだな

  29. シャニと学マスのセンターも居たしそりゃこうなるだろ

  30. 祝日の家族連れの中で異臭を放つ邪魔なチー牛たち
    一般客への迷惑でしかない

  31. >>13
    この企画自体がアイマスとイオンモールが組んでやってる企画だからイオンモール以外ではそもそも無理

  32. >>26
    直径1kmで重量100トンの鉄球って中身スカスカじゃねーか

  33. >>25
    長野はオワコンだから

  34. あえてもうコミュニティノートが説明した関係ない写真を使う時点で捏造記事

  35. アイマスの記事で
    なんで この画像なの

  36. 愛知のような田舎でアニメイベントがあるわけないだろwww

  37. ダ埼玉がまた嫉妬で愛知県を叩いてます!!!

  38. うわっ・・・

  39. もう写真が臭いもんw

  40. 何で今更こんな地方回り営業みたいな事を…

  41. 本田のわたしアイドルやめるの再現するのか?

  42. >>37
    サイタマ(ワンパンマン)「俺は愛と勇気が友なんだ。そんな事はしねぇ」

  43. フェイクニュース

  44. ちなみに第2回開催場所はイオンモール堺鉄砲町です
    今回の失敗をどれだけ生かせるのか見ものですね

  45. 日常的にここで買い物している人たちにとっては迷惑でしかない

  46. なんか今日臭いなって思ってたけどこいつら来てたからかよ

  47. 学マスは知らんけどシャニの声優は空気なイメージ

  48. >>42
    ガロウいじめてたくせに

  49. 秋になって涼しくなってきたとはいえ臭そう
    ちょうどイオンモールに行くんなら新しい服や肌着買って帰れ

  50. 良いイベントじゃねぇか
    ラブライブだろ?

  51. ぜってぇに臭そう……

  52. >>50
    バンドリです

  53. 小島よしおかと思ったのに

  54. アイマスの単独イベと言われてこの画像みたけど、熱田でこれならイオンの幕張はもっとエラいことになりそうだな。

  55. きっしょ
    臭そう
    ほんと無理

  56. アリスと桃華だけヌけるわ

  57. アイドル系は、ゲームも芸能系もファンはキモい。ジャニーズとか韓流とかアイマスと一緒やんけ。

  58. オタクたちの情熱は熱田

  59. 徹夜組で整理券終了したみたいだな
    アイマスの民度は初代の頃から20年経ってもゴミ

  60. 桶狭間かな?

  61. チーさん達がお部屋から出る数少ない理由

  62. 画像見たとき人ごみを花壇の花と思って暫く気づかなかったわwww

  63. なんかすげぇオタク叩きだらけだけど…このサイトって非オタ向けなん?
    じゃあアニメ記事とかVtuber記事なんて書く意味ないやん、オタクが来ないんだから

  64. さすマス覇権
    ラブライブはイオンとコラボとか無理だからね
    悲しいね

  65. いまだにラブライブだろ?ってネタ擦ってるオジがキモすぎる

  66. 初代のおばさん見に行きたいとか年齢的にけっこうなおっさんやろ。

  67. うちの大学の学園祭で声優来るけどキモオタ来ないよな?止めろよマジで

  68. >>67
    じゃあ声優追い出せばええやん
    お前ら非オタは声優に関わんな

  69. >>65
    ちなみにこのイベントでのイオンのスタッフがラブライバーやったで

  70. 良いんじゃない?
    中村とか今後見る機会は激減するんだし、行ける時に行くのが良いだろ

  71. うおおおおおきたあああああああああ

  72. こんなに人来るとはイオンは思ってなかったからステージの客席少ないし整理券も最初用意してなかったらしいから徹夜勢大勝利やったみたいやな

  73. >>72
    整理券はあったや、抽選が無かった

  74. >>67
    好きなら素直に混ざっとけよ
    俺はコイツらとは違うんだ空気出して、端っこも端っこから眺めてたなんて惨めだから

  75. >>67
    キモヲタよりお前のほうがキモいぞw

  76. マス豚がトン死

  77. >>63
    同族嫌悪というか「自分はこいつらよりマシ」と思いたい底辺オタが多いのがここだな
    実際にはこういうのに参加してるアクティブなオタより自分らの方が陰湿でキモいのを自覚してない

  78. すげえな

  79. 学マスがここまで盛り上がるとはシャニマスあたりの時からは考えられんな...

  80. これだけ集客出来るコンテンツがあるならいいことよ
    沢山金使って経済に貢献してくれ

  81. >>65
    お前のキモさには負けるわw

  82. ラブライブの映画とライブはガラガラなのになんでだよ
    声優イベントなんかに負けるとはイラつくは
    ラブのが声優イベでは上なのに

  83. >>2
    みんなvtuber 見てるぞ

  84. >>82
    これ画像加工して作ったフェイク画像だろ
    まともに記事すら読まないんだな

  85. >>26
    1キロ先でしゃがんでれば絶対に当たらない
    だって球だもん

  86. まだまだPは現役なんだな。ワイ映画すら面倒くさくなってるのに。

  87. >>65
    調べたら元のは2015年か
    もう人気ないラブライブさんが全盛のとき

    時間止まって擦ってるこどおじさんカワイソ

  88. ツーブロ弁髪仕様にしてる子はどうしたんだろ?

  89. なおソシャゲはサ終オワコン祭りな模様

  90. これアイマスイベントの人ごみじゃなくて草
    ほんま見苦しいな・・・

  91. 86:  2024/09/23(月) 12:50:05.25
    声優ってこんな集客力あるんか

    コレ、若いって事なのかな?

  92. ラブライブにも分けてよ

  93. よく見たら熱田イオンじゃなくて草

  94. 一般客が引くようなイベントはやめとけ

  95. >>87
    自演きも

  96. 実際これなんのイベントなん?
    アイマスと比較にならなくてマス豚泣いてるじゃん

  97. >>96
    だからアイマスだって

  98. アイマス界隈の客層はマナーが良い言われてた時代もあったんやで…アニメ化されたらマナー悪くなり始めてデレマス始まって一気に酷くなった

  99. >>33
    こっちの方が臭い

  100. このチー牛達をまとめて一掃すれば日本のためになるな

  101. >>100
    お前が自〇した方がよくねw

  102. >>100
    じゃあ俺らの来世は?

  103. これには本田未央もニッコリだろ

  104. >>101
    あ!ちょっとあきませんて…!🤫😰

  105. >>96
    声優3人が30分トークするだけ
    だから人こないだろとイオンが小さいスペースでやろうとしたら人きすぎた

  106. ええやんな。
    美少女ゲームが好きなゲームオタクたちが集まって盛り上がってます、と。
    趣味をみんなで楽しんでけっこうなことやん。
    なぜネットのオタク監視者たちはオタク見下してマウントとらずにはいられないんや?
    自分が底辺で生活保護や障がい者だから「自分はオタクではない」という事だけが心のよりどころなんか?

  107. >>100
    君がいて日本のためになるの?
    嫌われ者のゴキブリなのにw

  108. 結構田舎にもオタクているんだな

  109. 熱中する対象も行動力も無い引き籠もりのゴミは黙ってなさいよ

  110. 俺が働いてた美容室があるとこじゃん

  111. 臭そう

  112. タダで見れるからこんなに集まってるのかな?w

  113. 熱田イオンも古いからな、必死なんやろ

  114. 熱田(熱狂する田舎)

  115. 異臭問題になりそう

  116. マス豚🐷は高齢弱者男性が多そうやから
    群がると臭そうやね

  117. マジで花畑に見えて草

  118. マス豚が死ぬ直前に見た走馬灯じゃないのw

  119. >>31
    列形成も知らん素人(イオン)がそんなことやったの?
    丸投げされた現場の店員さん達が可哀想すぎるわ

  120. 堅気の人に迷惑かけるなよ

  121. イオンカード所有者とかだけにすれば良かったのでは?

  122. >>28
    ラブガイジは精神障害者みたいなキチガイしかおらんからなー

  123. 本スレ
    >見よ、これが後進国の姿だ
    ↑早く、中国、韓国、北朝鮮、ロシアへでも亡命しろよ
    行動力の無いカスだなw

  124. 草薙の剣で一掃したほうがいい

  125. ガンダムで見た光景

  126. ちなみに熱田イオンは五等分の花嫁の聖地やぞ

  127. アニメイベントまだまだ盛況なんやね

  128. >お前らアイマスイベントって書いてるの見えないのかよ・・・
    やきうしか見てない汚爺ちゃんなんだから知らないだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。