09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

「しかのこのこのここしたんたん」第2期の発表がない・・・あんだけバズったのになぜ・・・

2409222348483728.jpg
1:  2024/09/22(日) 23:59:29.15 BE:303493227-2BP(3334)


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

7:  2024/09/23(月) 00:01:06.34
要らんやろ

19:  2024/09/23(月) 00:06:14.09
結局PVだけ観て1話も見なかったな

23:  2024/09/23(月) 00:07:55.60
しかのこへこへここしぱんぱん

28:  2024/09/23(月) 00:08:54.66
Xで見て同人誌かとおもってた
よく見たらあれか

29:  2024/09/23(月) 00:10:24.48
二期が決まっているかどうかは声優で想像がつくことが多い
いつもの声優が多いアニメは最初から二期が決まっている
いろんな声優が使われているなあというアニメは決まってない

30:  2024/09/23(月) 00:10:48.76
なんか2期多くね?

31:  2024/09/23(月) 00:12:44.18
2期もやることある?
WITの無駄遣いすぎる

32:  2024/09/23(月) 00:15:54.64
このアニメの2期は無理じゃないかな.作画も良くなかったし買い支えるファン層が具体的に見えて来なかったわ。

33:  2024/09/23(月) 00:20:00.76
もう予算組んでプロジェクト動いちゃってるし
今更辞められないという結論に至ったんだろうな

34:  2024/09/23(月) 00:20:29.11
最終回だけちょっと面白かったな本物のせんとくん出てきて

35:  2024/09/23(月) 00:21:11.95
ギャグアニメとして見るとツっこみ過剰でわざとやってるにしてもそれで面白くなってるわけではないしギャグとしても浅い。作り手の教養や人生経験の乏しさが滲み出てる

萌えアニメとして見ると平凡なテンプレキャラな上に質もチンピク未満の凡キャラしかいないし作画も良いわけではないというか最近のアニメでは下の部類

ぼくはいちおう見てるけどこれでは視聴継続してもらうには厳しいよ(´・ω・`)

OPがアニメ放送開始早々に1000万再生っていうのも製作に電通がいるし話題作りのために業者に依頼してやっただけなんじゃないのっていう気がしすぎる

45:  2024/09/23(月) 01:36:20.98
>>35
ホント同意
ゆるふわなら他にいいのあるし、そっちを持ち上げて欲しい
オープニングはどう考えても他より突出している良さなんてない
話題に乗ってりゃそれでいいのかよってげんなりだな

39:  2024/09/23(月) 00:28:17.51
御当地キャラを売りたいのは伝わってきた

40:  2024/09/23(月) 00:30:50.48
面白いのにギャグ系は商売的にキツイんだな

41:  2024/09/23(月) 00:31:45.73
奈良県の力でも働いてんの

42:  2024/09/23(月) 01:17:04.94
肩の力抜いて見るのにはいいアニメだった

46:  2024/09/23(月) 02:30:53.61
特訓に力石とかマンモス西とか
えらく古いネタ入れてくるな

47:  2024/09/23(月) 07:04:48.82
これ盛大にコケたろ

21:  2024/09/22(日) 21:23:56.55
しれっとファンブック決まったやん

no title

29:  2024/09/22(日) 23:56:42.37
これギャグのレベルで言ったらスナックバス江に負けてるよ?
いいのそれで?
こんな最終回で本当によかったのか?

30:  2024/09/22(日) 23:56:53.39
うまくまとめたようでそうでないというひどい終わり方はらしいといえばらしいか

31:  2024/09/22(日) 23:58:35.46
原作なんか無視して馬車芽✕あんこの百合アニメにしちゃえばよかったんだよ

32:  2024/09/22(日) 23:58:50.06
最終回が一番つまらんって何

35:  2024/09/22(日) 23:59:39.49
>>32
おもちゃ販促作品ならそれで正しいな
これは売るもんが無いただの深夜アニメだけど

33:  2024/09/22(日) 23:58:55.90
虎子が虐められるネタばかりで気の毒で笑えないアニメだった

ツッコミ役と弄られ役は区別するべきだったね

37:  2024/09/23(月) 00:00:29.02
鹿にこだわる意味を感じない

39:  2024/09/23(月) 00:02:23.83
ウィットスタジオとしてはこういう仕事もしておきたかったのかな?
進撃捨てて意識高い路線やりたがってたのやめたのかな。

44:  2024/09/23(月) 00:05:21.70
脚本担当がシリーズ構成と監督だから言うけど
最終話は完全アニオリだから「監督が思っているイメージのしかのこ」という感じが強調されていた気がする
例えばのこたんは「自己中で馬鹿で救いようがないクズ」という感じで、こしたんは「自分の名誉と保身に走るキャラ」見たいな感じで
そして猫ちゃんは「一件ヒールっぽいけど実はいい子キャラ」というイメージを持っているとか

それが原作と何処まで解釈がかけ離れているかは分からんけど

48:  2024/09/23(月) 00:08:42.34
最終回は飛び抜けて面白かったなあ
タイガーマスクネタとかロッキーネタとか押忍番長ネタとかラスボスがせんとくんとかキルビルネタとかあったし

50:  2024/09/23(月) 00:10:38.93
最終回が全力だったのはわかったと思う

54:  2024/09/23(月) 00:16:26.85
日野にシカは居ません
最初に俺は騙されましたw

55:  2024/09/23(月) 00:17:34.24
まあ実際のゆるキャラを負かすわけにはいかないよね

59:  2024/09/23(月) 00:48:50.29
子供が見れる時間に再放送するの試みて欲しいが1話の処女がアカン

60:  2024/09/23(月) 00:49:53.42
>>59
こしたんの「深夜アニメで良かったー」の台詞変えなきゃ・・・

64:  2024/09/23(月) 01:49:10.29
これで2期があったら笑うけどな

65:  2024/09/23(月) 01:56:02.50
2期は望んでないけどあったら見るわ

68:  2024/09/23(月) 02:18:39.90
これより地獄のアニメは何度か見たからまあまだまだ

70:  2024/09/23(月) 02:41:02.48
12話は全部原作にはない

76:  2024/09/23(月) 03:39:04.88
最終話も超が付くほど退屈だったけど、
のこたんだけは可愛かったわ
お世話させて欲しいわ

2409222338561555.jpg

80:  2024/09/23(月) 07:14:59.53
最終回雑すぎだろw

83:  2024/09/23(月) 09:25:00.93
最終回がまったくついていけない
2倍速でもなかなかの苦行

91:  2024/09/23(月) 13:02:07.48
原作ストックって残ってる?あれば二期いけた?

93:  2024/09/23(月) 13:05:21.51
>>91
残ってはいるが精々4話分なんで全然足らない


 
コメントを書く
  1. ステマ失敗

  2. 当たり前だろが。こんなスレ伸びんぞ

  3. そんなことよりキサキの声ちんちんがイライラする💢

  4. 電通案件

    で、やらハゲいくら貰ったん?

  5. 原作ストックがないからやろ
    もうほぼアニメやったで

  6. opがバズっただけだから…

  7. ぬん🦌

  8. もうこれ電通の社会実験だろ

  9. てかこういうのってあるにしてもイベントとかじゃないの?

  10. 原作力が…

    2期やるんなら京アニで

  11. そうか?
    キャラは他のアニメより好きだったけどな

  12. 2期あったとしてもOPに対するハードルが高そう
    あれ超えるのは難しいと思うわ

  13. 流石に死体蹴り記事は
    かわいそう・・・

  14. 義妹性活同様寒さを届けてくれてありがとうおやすみなさい

  15. >>3
    詳しく

  16. やらかんもしれっと6話くらいで切ってたよな

  17. 無茶言うな

  18. たぶんこういうのは忘れた頃にまた2期やると話題になるよ

  19. >>1
    バズったけど中身は駄作

  20. おまえらが言うほど失敗はしてないんだよなぁ

  21. 今更ブルース・リーとか笑えるの?

  22. そら電通案件だしな。作られたバズでしかないもの

  23. 似たようなアニメだとまぞくの方なキツい

  24. 今期唯一話題になったアニメだったな
    アニメ業界てほんとオワコン

  25. 【朗報】「しかのこのこのここしたんたん」ニコニコ生放送で一挙放送決定!

    おまえら来いよ

  26. アニメ見ておもしろくないから、原作はどうなんだ?って読んだら
    アニメ頑張ってるって評価になったわ

  27. しかのこが好きの人って
    でんでんも好きだったんだろうな

  28. ハゲもイヤイヤ記事にしてる感じ満載だったなあ
    金貰って作る記事はうまいか?

  29. 当然の結果
    あのPVが全て

  30. 5巻分やったらしいからストック全然ない

  31. まじで瞬間風速だけすごかったアニメ

  32. 次やるならジュエルペットサンシャインくらい狂ってないと無理だ

  33. ラシデレ、しかのこの放送前が全盛期だったゴミコンビさんw

  34. 正直2期ほしい
    ばしゃあんもっと出して
    ていうか絹と千春もっと出して

  35. 最終回のせんとくんは良かった

  36. 原作ストックがないからだよ
    溜まったらやるんじゃね?

  37. ネットミームが流行っただけ定期

  38. しかのこ最終回ってオリジナルなのか?
    原作より面白かったぞ

  39. バズらなかったらもっと酷かった、このアニメは"成功"したんですよ

  40. こんなんでゲラゲラ笑って楽しめるとか低燃費すぎて怖いよ
    5歳児とかならまだしも

  41. いやもう最終話で全部出し切っただろ
    のこたんとこしたん以外のキャラがイマイチ薄かったけど

  42. ホロママの作品だしホロライブがバックアップすべきでは?

  43. >>40
    むしろこんなんで笑えない奴の方が人生辛いだろ
    陽キャはいつもこのくらいくだらんことで笑ってるぞ
    これで笑えない人は飲み会とかで笑えなさそう

  44. OPがピーク←△
    OPのイントロがピーク←○

  45. >>44
    元ヤンこしたんも流行ったぞ

  46. そも、この時点で2期発表するの分割だろ。
    ばいばいアースとか誰も見てないのに2期発表。

  47. >>1
    アベマとテレビ放送はやっぱり同時にしないと温度差出ちゃうよね

  48. >>38
    せんと君とか許可とらないと無理やない?

  49. 原作ストックが溜まれば・・・って淡い期待を抱いてる人に教えておくけど
    これ月刊連載でアニメ化するのに4~5年かかってるからな

  50. のこたん、貧乳やな。
    意外と着やせしてんのかと思ってた。

  51. しかのこお前すげーよ
    マンガ読んでもアニメ観ても真顔の40おじを毎回複数回笑わせた

  52. >>1
    ヤフコメおじさん大失敗

  53. >>34
    いらねーわ別に

  54. 謎シリアス詐欺
    せんとくんに敗北
    最後まで面白さがイマイチだったな

  55. ギャグセンスって割と国境を越えられないからな
    へずまとクソを塗りたくってる中国人には理解できなかったんだろw

  56. 曲もしかのこのこのこのフレーズが受けただけだしなぁそれすらももう廃れてるけど

  57. せんとくんに負けた雑魚

  58. Witにこんなセンスがあったとは想定外

  59. オリジナル回で現実のゆるキャラ出してヨイショするの嫌い、つまらん
    全肯定はつまんねーよ、「ぶいでん」でも思ったけど

  60. 待って?!のこたんのケツから出てるのうんこじゃない?
    へずまリスペクトは即刻やめなさい

  61. 例の電通ワニと同じ枠のやつだからやぞ

  62. 着いてこれるやつだけ着いてこい系なのになんでおまえらわざわざ見て批判してんの?

  63. 120ワニくらいには面白かったよ

  64. >>59
    でもこの鹿おもくそ不意打ちや卑怯技で殺そうとする邪神ちゃんみたいな屑キャラ化してたぞ

  65. いや最終回の面白さは全話の真ん中くらい

  66. 最終回が一番つまんなかったけど、やっぱりオリジナルか
    通常回はずっとテンポ悪かった
    ギャグはテンポ、リズム
    OPイントロもリズム芸だろ

  67. 好き放題やるアニメには基本的に二期はない、金にならないと判断されればそれまでよ

  68. ぶっちゃけロシデレの方が二期はあると思っている

  69. ガチでキルミーベイベーレベルだったな

  70. しかのこ、僕妻、小市民
    三大キチガイアニメ

  71. >>68
    もう決まっとるぞ情弱

  72. >>1
    まあ曲では成功したから

  73. >>24
    それな。時代はvtuber

  74. >>4
    勘のいいガキは嫌いなんだよなー

  75. ギャグがつまらんギャグ漫画

  76. キモ豚馬鹿ウヨ「電通がー」
    電通関わってないアニメってどんだけあるんやろ?w

  77. >>28
    あのさーお前小学生か?
    中学生でも金を稼ぐのがどれだけ大変と思ってるんだ?
    大体、こんな記事に噛みついてら時点でお前の負けなのw残念

  78. 面白いは正義なんだよなあ

  79. パターンに嵌まった事をやっているだけなので観ている方は
    (ああ、またこの演出で来るんだな・・・)って事前に察してしまい
    実際その通りで予想の範疇を超える事が無い
    昭和のアニメならコレでもよかったのかも知れんけどね

  80. しかのこは複乳じゃないのかよ
    解釈違いで最終回で見るの止めたわ

  81. バズった(最初だけ)

  82. ギャグはつまらんし美少女動物園ものとしても微妙。
    てーきゅうみたいにOP全振りのショートアニメにしておけば少しはマシな結果になった。

  83. 今のところ2期決定した覇権アニメはロシデレと小市民だけかな?
    後はマケインが2期決定すると思う

  84. オリジナルで埋めてもいいんだろうけど、原作ストック有るのか?

  85. 動物と組み合わせた演出が可愛かった

  86. イナゴVS鹿wwwwwwww

  87. >>83
    小市民は酷評だらけやんけ。
    あのチビ女がイライラの原因。

  88. こしぱんぱん

  89. ラーメン赤猫は原作勢にも大好評だったからこっちの方が2期を待望するわ
    ストックも今から作っても4クールぐらいは保つからな

  90. バズったのはオープニングアニメのイントロ部分だけやん

  91. バズっても視聴者が増えず金にならないなら続編はない

  92. 電通で語っている方々が多い様だが、このアニメは元フジテレビの山本幸治氏が代表のツインエンジンが製作幹事であるのも指摘しておきたいけど
    まあ、ツインエンジン絡みの作品は劇場公開された「モノノ怪」など雰囲気重視が多い気がするが

  93. >>87
    で?
    続編くるレベルに人気ってことは一部のアンチが騒いでるだけだろ

  94. 芸人の1発ネタの部類だしなぁ。2期いらんというか1回限りのネタだから面白いって感じよね

  95. >>77
    ハゲ降臨w

  96. 放送前から決定してないとこのタイミングで2期発表なんか出来んだろ

  97. しかのこwwwwwwwwww
    電通案件の子な?w

  98. なんていうか原作がユーモアが欠けててつまらないのもあるけどアニメとして勢いとかメリハリが足りないように思う
    他のコメディ作品見て反省してほしい

  99. これ勢いだけで全然面白くなかった

  100. OPだけじゃなくて3話の切り抜きの「元ヤンこしたん」も流行ったぞ

  101. むしろこういうのに限って2期やるからな
    製作がやる気満々でアニメ化してるし

  102. 2期って最初から決まってるもんなんだが?
    予想外にバズったやつの2期なんかもう一度企画からなんだから用意されてるわけ無いだろ

  103. ””害獣””

    やたらと強調してたなー

  104. 誰が希望してるのか不明

  105. いわゆる覇権アニメと比べると最早バズってないに等しいでしょ
    OPが奇を衒ってたのが一瞬ウケただけで
    所詮しかのこは最初からその程度でしかない

  106. 需要がない 諦めろや

  107. バズったのは放映前のOPの一部
    放映始まって期待外れのゴミと認識されて
    空気となって消えた そんだけの駄作

  108. 甲子園で大阪桐蔭が応援歌として使ったので話題になった。
    その際「大阪桐蔭虎視眈々」となってるが…

  109. これとかアホガールとかマガジンのコメディ系は1期だけ放送する形式が多いね

  110. いやー原作ほぼ全部12話にぶち込んだから、しばらく2期は無理でしょ

  111. >>4
    彼らは無料のプロモーションとコラボレーションを求めますw

  112. OPバズればヒットするなんてやはり幻想やったな

  113. >>93
    放送前から決まってた分割やろ、ただの。
    ばいばい、アースと一緒。

  114. >>1
    そもそも二期やる事自体レアだぞ
    人気作氷菓なんて10年以上何の発表もない

  115. 1期で原作ほぼ消化しちゃってるからな

  116. >>112
    【推しの子】「せやな」
    マッシュル -MASHLE-「せやせや」

  117. おかしいな 外国人に受けてるはずなんだが…

  118. >>1
    やら管の二大ゴリ押し失敗ネタ

    しかのこ
    パルワールド

  119. >>1
    やら管の二大ゴリ押し失敗ネタ

    しかのこ
    パルワールドを出汁にした任天堂叩き

  120. >>119
    妊娠の火消し

  121. 初速が全てだからな。

    体育祭のつまらなさやば過ぎたわ。

  122. >>119
    なんか最近必死すぎるよね
    どっかの広告業者から金もらってんのかな

  123. マケインみたいにチー牛隔離施設にはなれなかったかw

  124. >>102
    このすばもはめふらも売れたから2期決まったやつ

  125. >>122
    最近?

  126. >>122
    単純にやら管が年老いたせいで世間との関心がズレてんだろ
    まぁ言うてやらチルでもやら管に近い感性の奴いるみたいだし良いんじゃね

  127. >>126
    やらおんは基本流行りに合わせてるからお前が流行に疎いだけ

  128. >>126
    やら管は世間と感覚がズレてる無職ヒキがコメ伸ばしてくれるネタを提供してるだけ

  129. >>128
    最近どころかここ10年くらいずっとだろそれ

  130. >>109
    そういうギャグ全振りな作品は大体1期だけでお腹いっぱいだから

  131. >>128
    ここも高齢化してるからね
    オタク全般にウケるネタを的確に記事にしてもやらコメのメイン層である爺さんは話についていけん

  132. ここはチー牛ブームになる前も記事にしてたから情報が早い

  133. >>131
    やら管に都合の良い層って馬鹿の一つ覚えみたいに似たようなネタにばかり食いついてるし早く認知症になりそう…

  134. >>133
    定期的に同じ記事使い回してもいるのに気付いてない奴もいるしな

  135. >>133
    にも関わらず70歳以上のガチ高齢者には冷たいよね
    自分がまさに最も社会の迷惑になりそうな老害になりつつあるのに

  136. >>133
    Vtuberに熱中して最先端のゲームを追ってる本人らはいつまでも中身が若いつもりでいるのが痛々しいわ

  137. >>136
    売れ残り若造りBBAに通じる者があるな
    なんだ同族嫌悪か

  138. >>133
    男女対立煽り
    ゲームハード対立煽り
    ゴリ押しコンテンツ

    で、堅実にコメント稼ぎできるから釣られてるアホはほんとちょろいわ

  139. >>138
    馬鹿女に似た思考回路のせいか食いつきやすいネタも似てんだよな
    女はゲーハーあんま興味なくて同性同士の対立に置き換わってるけど

  140. >>139
    ゲームハードorゲーム会社対立煽りも女がよくやる同性同士のマウント合戦と同じだろ
    なぜならゲームハードやゲーム会社ではなくそのユーザーを叩いてマウント取ってるから
    弱者男性の本質は弱者女性とそっくり

  141. 滅茶面白かった
    文句言ってる人は見てないだろ

  142. 異世界スースクも2期発表無いんだけど…
    WITなぜ…

  143. >>141
    もしくは感性が死んでる。

  144. >>135
    そんな頭と性格の悪さで自分の事を優しいと思ってるから手に負えない
    友達も恋人もいなくて被害者ぶってるが周りの人間は人を見る目があるってこったな

  145. >>142
    最初からやる気ないから、ジョーカーて禁じ札を切って終わらせたのかもな。

  146. >>135
    弱者とか関係無く年寄りを社会のゴミみたいに思ってる奴はサイコパスだぞ

  147. >>138
    ここ10年くらいでだいぶ過疎ってきてるだろ
    対立煽りも露骨すぎるとクリックする気さえ失せるとやらおんを去った人らはTwitterで言ってる

  148. まずこの鹿の女のビジュが魅力ない

    0話切りでしたおつかれさま

  149. >>147
    女叩き弱男パクリゲー任天堂プレステあたりの記事はもはやバイトか記憶力悪いガイジしかクリックしてないと思うわ

  150. 結局、のうりんと同じだったな
    これに期待していた自治体は泣いているんじゃないか

  151. ステマに騙されたやつおるん?

  152. >>141
    つまらなくはないけど、ギャグのセンスがどこか昭和臭いんだよな
    作者明らかに昭和世代だろ

  153. (´・ω・`)

    OPがアニメ放送開始早々に1000万再生っていうのも製作に電通がいるし話題作りのために業者に依頼してやっただけなんじゃないのっていう気がしすぎる

  154. >>149
    障害者がアフィサイトの収益に貢献して社会の役に立っている
    素晴らしいことじゃないか

  155. バズったもん勝ちだからって放送前から露骨に仕込み過ぎ
    結果内容関係ないバズり方で本編の存在感ゼロってバカやろ
    失敗アニメはKADOKAWAみたいにパチンコにでも出稼ぎさせろ

  156. そもそも原作ストックなくね?
    エピソードバラバラに再構成されてたから正確にはわからんけど原作の半分以上はもう消費してるだろ
    まあ2年後とかに2期やってほしいわ
    今期の中だとトップ3に入るくらいには面白かった

  157. そら、あんだけコケたら分割2クールでもない限り2期なんかあるわけねーじゃん

    赤字のWITを潰したいなら好きにすりゃいいがw

  158. 2期はアニオリになるんか?

  159. >>142
    円盤も配信もゴミなんだからしゃーない
    鹿と同じよw

  160. こしたんが可愛かった
    ただギャグとそれのツッコミが良くなかったな、なんか稚拙だった。
    ダビングして残しておくか迷うな

  161. >>133
    やら管も似たようなもんだし同じような連中しか来ないよそりゃ

  162. 首つかむ一発芸人ギャグが何故か牛乳のCMで復活してるのって、しかのこでパロディしたからだよね。

  163. 白黒ハッキリせ
    牛乳含んでテレビの前に正座して逃げるなよ?w

  164. オタクって電通大嫌いだろ、それが早々にバレたのが痛かった

  165. 常にネタを欲してるティックトッカーは一瞬食いついたけど
    即バラけていったな

  166. >>164
    最早ギャグだよな

  167. ばしゃめ声優はウマ娘で主役狙えるぞ

  168. 感想切ったサイトがその辺を正当化するためのアホなまとめだとしか

  169. 放送開始前にやたら持ち上げられてた推しの子のスタートダッシュをしかのこが挫いて、中盤はロシデレが抑えつけて、最後にマケインがトドメを刺す
    今期は面白いものが見れて満足や😄

  170. ここも2話ぐらいで切ってたじゃんw
    所詮はその程度ってこった

  171. パロディやり過ぎなのがマイナスに響いたな
    ギャグアニメとしてはかなり良かったのに
    ぽんのみちもだけど一部のギャグをパロ頼りにしてるのレベルが低く感じる

  172. ここの管理人6話ぐらいで切ってたよね?

  173. てかもう奇跡でも起こらない限り新作アニメがヒットすることもないだろ
    もうオタクも金ねえから

  174. つかもうこのレベルのギャグアニメ10年は来ないぞ

  175. >>1
    鹿OPと逃げ若のエロ顔以降ほぼ話題にならなかった夏アニメ
    こんなカスより宣伝費かけてるくせにな
    アニプレ角川ステマ失敗

  176. のこたんと井芹仁菜どちらもめんどくせー奴

  177. 馬鹿みたいに新作アニメ出してくるけど
    オタクの金も有限だし毎回ヒットするわけないよな

  178. くだばれ電通

  179. 一度井芹仁菜と鹿乃子のこでやり合ってほしい

  180. まぁ、感想止めたサイトがこんな記事やっても負け犬の遠吠えとしか思わんけどね

  181. WITは経営陣入れ替えろよもう・・・

  182. 最終回まで見れた人がいるのか。
    オレは2話Aパートが限界だった。
    OPはもう5回は見てるのに。

  183. びっくりした…
    あれの2期やるのかと勘違いしたわ

  184. いや、ゴミアニメを闇に葬れよ…
    下手にバズらなきゃ1クールで忘れられたのに

  185. 一切観なかったけど見かける画像のどれもがスベっててつまらなさそうなんだよなあ

  186. 最終話まで見てみたけど割と面白かった
    但し最終話でおそ松さんの二番煎じの如く前後のつながりのないストーリーにした事
    支離滅裂になりすぎた点は面白くなかった
    せんとくん初めとしたゆるキャラ紹介だけは良かった

  187. 1話終わった時点ですでにネタ切れだったろ..

  188. ザ スミスの曲パクリやがったパクリやがった

  189. 負け犬サイト

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。