09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

【悲報】「恋愛諦め男子」が急増中!! 婚活市場から男が消えてしまう・・・

1: 2024/09/23(月) 08:24:30.242
男はもう諦めてゲーム・マンガ・アニメなどの趣味にだけじ時間と金を使いだしたな

2_20240923121001ec1.jpg

2: 2024/09/23(月) 08:24:43.698
弱者男性が増えて結果的に女も余る
3: 2024/09/23(月) 08:25:02.377
無理して婚活してメンタル削られるよりかはいいな
4: 2024/09/23(月) 08:26:10.210
マチアプに取って代わってるだけやろ
5: 2024/09/23(月) 08:26:22.278
結婚はしたいけど婚活したくないのが多そう
10: 2024/09/23(月) 08:28:30.523
生きてたらええよな
12: 2024/09/23(月) 08:29:08.954
いや、見切り品の明らかに悪くなってる商品しかないならそもそも買わなくなるよね
13: 2024/09/23(月) 08:30:35.058
マチアプは男ばっかやぞ
17: 2024/09/23(月) 08:31:49.933
相談所って金持ちとか高学歴しか相手にされないいうやん
普通にやるより打率低そう
19: 2024/09/23(月) 08:31:58.829
マチアプで無理な見た目を弾いて、10人くらい会っても良い人おらんかったわ
30歳からの婚活はそもそも男女お互いハズレだらけや
20: 2024/09/23(月) 08:32:08.562
彼女欲しいけど努力してまでは欲しくない。
コミケとかで欲しい物買うためなら、仕事の調整も、猛暑や極寒と戦いながら数時間並ぶ事も辞さない。
優先順位が違うんだよ。
仕方ないんだ。
21: 2024/09/23(月) 08:32:20.200
何年後かにはフランスみたいになってそう
22: 2024/09/23(月) 08:33:17.386
出会いがないからマチアプ使うわけやけど
マチアプは普通の女には普通に振られるし
話弾んでるなって女はマルチや詐欺師なんだよね
こんなんで前向きなイメージ保ち続けられるやつおらんやろ
24: 2024/09/23(月) 08:34:07.837
50歳で逆転するのも興味深い
男は性欲枯れないからな
26: 2024/09/23(月) 08:35:08.486
60で草
バツイチとかなんやろか
31: 2024/09/23(月) 08:37:16.904
SNSの普及でハードルが上がってしまったな
32: 2024/09/23(月) 08:37:31.163
普通の女って別に何もアクション起こさなくても男が寄ってくるのに結婚相談所とか使ってる女って何者?
33: 2024/09/23(月) 08:37:52.754
非モテ35↑女を養って差し上げるために金払うやつすげえな
「社会性」が凄いわ
35: 2024/09/23(月) 08:38:02.847
弱者男性に恋愛はハードルが高すぎるからな
36: 2024/09/23(月) 08:38:19.137
1回のデートすらダルいわ
一生独身でいそう
38: 2024/09/23(月) 08:39:41.145
マッチングアプリでマッチングすらしたことないから、ワイには無理や
弱者過ぎる、人権ないわ
41: 2024/09/23(月) 08:41:43.206
女余りアピールって昔は客寄せ広告扱いだったよな
今はもう普通に弱男が婚活諦めてるって受け取る風潮になっとる
42: 2024/09/23(月) 08:41:57.230
マチアプしたけどこんなんや
もう諦めたは、金のムダや
0.2.0.13(左から付き合えた、3回以上会った、2回会った、1回でブロックされた)
44: 2024/09/23(月) 08:42:21.193
期限切れの女が年収1000万無いならどうのこうのって吟味しとる不快なコンテンツに寄り付くわけないやろ
45: 2024/09/23(月) 08:44:09.645
マチアプは結局顔やったな
年収で武器になると思ったが違った
47: 2024/09/23(月) 08:44:32.967
マッチングアプリで20代の頃にイケメンやハイスペ彼氏に遊ばれて
結婚まで行けなかった女が結婚相談所に来るケースが増えてるらしいな
本人からしたら「若いころはモテモテだった!」って感覚だから妥協できない人多いらしい
48: 2024/09/23(月) 08:45:17.097
女には「優れた男の遺伝子をゲットしたい」という本能があるから、弱い男には見向きもしないんよね
そうして幼い頃からゴミ扱いされてきた男達は諦めモードになる
49: 2024/09/23(月) 08:45:26.287
30,40代女の何割が家事手伝いなんやろうな
50: 2024/09/23(月) 08:46:02.584
俺なんか墓石に戒名のかわりに彼女募集って書いて欲しいくらい女が欲しいのに
52: 2024/09/23(月) 08:46:14.665
その土俵に上がれんレベルの年収やし仕方ないね🥺
53: 2024/09/23(月) 08:46:56.297
まともだけど出会いがなかった系女子が迷い込むこともあるけど秒で成婚して消えるから魑魅魍魎ばかり残るらしい
54: 2024/09/23(月) 08:47:18.528
どんだけブサイクでも学生時代にちゃんと勉強して良い大学入って良い企業に就職すれば結婚出来たのにな
56: 2024/09/23(月) 08:47:26.441
要求されるハードルが上がり過ぎて諦めた
58: 2024/09/23(月) 08:48:07.073
普通がいないの!
ギャオおおおおおおん!
59: 2024/09/23(月) 08:48:09.384
もう男も女もみんなタンポポになればいいよ
一人で育って一人で生殖してできた子供の養育は風と土に任せて一人で枯れるとかタンポポ最高じゃん
60: 2024/09/23(月) 08:49:39.045
まともな相手と出会うなら友達の紹介ぐらいしかないよな今の時代
64: 2024/09/23(月) 08:51:29.983
日本ってもう終わるんかな
68: 2024/09/23(月) 08:53:09.856
マチアプで結婚したけど
学歴年収で上から殴った感は強いわ
女もそうなんやろな
69: 2024/09/23(月) 08:53:38.882
結婚相談所カウンセラー「男の非モテはそもそも恋人が出来ない 女の非モテは性的価値があるから彼氏は出来るが結婚まで行かない」

3_20240923120958c0f.jpg

4_20240923120955077.jpg

5_202409231209528b0.jpg

6_20240923120949429.jpg

7_20240923120946bbe.jpg

8_20240923121334837.jpg

11_20240923121331e11.jpg

12_20240923121328ced.jpg

13_202409231213256aa.jpg

72: 2024/09/23(月) 08:55:44.294
女が30代後半になってから焦り出すの誰も幸せにならんな
需要あるわけないやん
75: 2024/09/23(月) 08:57:11.139
不誠実な場所で出会っても結婚につながるほど人間関係を深められる前に相手が別のいい人間に乗り換えるから不毛だよマチアプは
79: 2024/09/23(月) 08:58:53.011
>>75
これよな
女は無料なら同時に複数手を出せんようにしろや
76: 2024/09/23(月) 08:57:18.076
思ったよりみんな結婚したかったんだな
ネット掲示板に集まる奴なんて俺みたいな人嫌いが多いのかと思ってたわ
80: 2024/09/23(月) 08:59:39.226
マチアプ使う人ってトッモとか会社関係同僚とかから異性紹介とかされないんか🤔
84: 2024/09/23(月) 09:01:56.571
趣味で繋がれば余裕やのに
88: 2024/09/23(月) 09:06:39.591
まあ行動しても実らないことが目に見えてるなら端から諦めるのも一つの選択

 
コメントを書く
  1. そう…。

  2. 競争相手が減るんだから強者は喜ぶべきニュースだな

  3. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  4. ホロ豚を見習え、爺になっても絵に恋してる

  5. 劣等遺伝子が淘汰されるって事はそれだけ住みやすい国になるって事
    少子化を目の敵にする意味が分からない

  6. そもそも結婚相談所も女余りのくせに男にケチ付けてくるんだよな
    それが異常なんだよ

    結婚相談所は何様なの?って感じ

  7. 高い入会金払っても低所得or無職アラフォーにしか会えない、しかもBBAに年収低いと見下されるんやぞ
    そりゃ逃げ出すわ

  8. そもそも税金上がりすぎ、養育費高すぎなのに国は手つけない。
    なのに女のハードルは男に対するハードルは上がる。
    しかも愛情持って子供育てても、離婚したら7割くらいは親権持ってかれて養育費だけ払うことになる。

    だいぶハードモードやろこれ

  9. 中国人とか韓国人からしたら
    日本人の男は贅沢だよな
    遠慮しちゃうの

  10. >50歳で逆転するのも興味深い
    そのくらいの年齢だとまだ最近の風潮の影響を受けてないんだろ
    あと数年数十年後にはこの辺の年齢も男の方が少なくなるよ

  11. >>8
    ハーグ条約を無視するほど、日本の司法は女寄りだからね

    あの件で日本が異常に女尊男卑ってハッキリしただろ?
    日本が男尊女卑ならあんな価値観産まれねぇよ

  12. 結婚のメリットがなあ

  13. >>9
    何言ってんのかわかんねえわ、土人語か?

  14. >>2
    マチアプは8割近く男やで
    課金しないと厳しい相手しかおらんから複数掛け持ちで無料で運良く引っ掻ける感じ
    婚活は最初から数万~数十万かかるけど条件次第で狙える幅が広い、ただ成立すると追加で金がかかるから貧乏チー牛は最初から登録しないじゃなくて出来ないから男がいない

  15. 女の非モテは性的価値があるから彼氏は出来るが結婚まで行かない

    そうなん?

  16. 女はチー牛相手にせずに済むしWINWINでは?

  17. >>8
    考え過ぎじゃ

    餓鬼なんぞ公立いれて勝手に育つ

  18. いい傾向や
    自分のためだけに生きることを決め込んだら弱者もそう悪くないで
    弱者に恋愛だの結婚だの生物学的に無理なもんは無理なんや
    さっさと見切りつけるのが賢い

  19. もう日本はダメだな
    諦めよう

  20. 結婚相談所って女性に「アレ直せ、これ直せ」って言わないで、男性に言うからな
    それで結局女性余りの状態で男が集まらなくなってる。

    馬鹿女の意見に合わせてハードル上げ過ぎなんだよ
    結婚相談所は馬鹿女にハッキリ言えよ、「その高望みで、お前は何を与えられるんだ?」ってな

  21. 最低限それ以上しなくていい

  22. >>12
    子供ガチャ成功すればいいけど外すと生涯地獄
    正直嫁はいらない

  23. 自民が打ちだしてる解雇自由化法も来年度以降から法案作成
    審議で近いうちに可決施行されるのが確実視されてるからな
    、正直結婚なんかしてる余裕なくなるだろな。

  24. >>16
    こういう話題でチー牛馬鹿にしてるのは同族のチー牛かモテない(結婚できない)女だからどっちも負けてるんだよ

  25. 女の劣化は凄まじいからな
    40過ぎて同窓会とかいってみ?
    あー、こいつとあれこれしなくてほんとよかった〜って思う

  26. >>15
    肉体関係はあれど付き合ってる比率が男の4~5倍少ないのが女性や

  27. >>14
    マチアプの中の人が暴露してたけど、実際に捌けていくのは元々結婚できる男と女だけ
    割合として2割程度で、恋愛結婚の割合と変わらないってさ

    ブス不細工の男女はいくらサービス使っても意味ないって言い切ってたわ

    まぁ、売りのためのマチアプなら知らんけど

  28. お見合い文化って偉大だったんやなって

  29. 結婚相談所が、負けるな!低身長男性!!とか言ってくるんやからな
    そりゃ需要も無くなるて

  30. 多夫多妻導入待ったなし

  31. 結婚相談所「男は定職無いと駄目!女は無職でもウェルカム」

  32. 女になりたい願望急増×恋愛諦め=女ホルホモセ

  33. >>30
    それ実際にシミュレーションで確実に遺伝子異常で民族が滅ぶって結果出てるから先進国は絶対にやらんぞ

  34. もうみんな学生結婚しろよ
    結婚しないと高校卒業できないとかにすればいいよ

  35. 女に生まれたかった

  36. 女が言ったチー牛消えろ、からのチー牛定義拡大がコンボになったな

  37. 負けるな低身長男性!!

  38. 相談所の会員費が男は数十万、女は数万とかなんだろ

  39. 少子化だし金持ちは一夫多妻解禁してどんどん子供を作ればいい

  40. >>31
    共働きだったとしても女はパートで許されるのは不思議

  41. >>39
    金持ちでも2人が限度だろ

  42. 爺活でもしたら?
    金ある爺の介護40のババアは狙い目だ
    かれてたら楽だしな

  43. >>28
    女性が昔は出歩けなかったからね
    仕事は男の役割だったから出会いの場がまるでないから人づてで相手探ししてたけど
    女性に人権をーで自由にさせ過ぎた結果が選り好み&差別大好き&マウント合戦の相乗効果で男の価値が地の下までめり込んだのが現在

  44. この市場では特に女尊男卑が強いからな
    その上で売れ残った女しか出てこないんだから男には何のメリットも無いどころか不良債権の引受所
    誰がわざわざ行くかってお話

  45. 無理に結婚してもキツいだけだから早く分相応な生活を見極めるのが良いと思うよ。

  46. >>34
    すぐ別れる

  47. 絶えずそばに同じ女がいて欲しい寂しがり屋以外は結婚する必要はない

  48. 余った女たちはどうすんだろな

  49. 膣内締め女子も急増してるからな

  50. >>34
    エロ漫画の妊娠しないと単位云々

  51. >>47
    2次元に頼ってるやつがw

  52. >>39
    女がケンカしだして下手すりゃ男が刺されるでしょ。
    男尊女卑を徹底してる昔なら良かったんだろうけど。

  53. 30過ぎ女さん「男の年収は1000万超え、専業主婦させろ」

    そら婚活市場から男がいなくなるだろう

  54. ぶっちゃけ女への興味や性欲は2次元やエロゲーで解消できるしな
    生理で情緒不安になったりヒスったりする面倒くさいだけの3次元女なんかいらんいらん

  55. >>48
    海外の男の便所

  56. >>48
    ぶっちゃけチー牛煽りされてる弱男よりも酷いと思うぞ
    ネタにできないくらいな

  57. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸からわりん
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  58. >>54
    エッチできないじゃん

  59. むしろ女がこれほど結婚したがる理由がわからん
    結婚て子ども育てるためにするもんだろ?出産ダメージある女の方が子ども欲しがるのがそもそも分からん、何もワイにはわからん

  60. >>51
    頼らない結果が女さん余り

  61. >>53
    むしろ30代女とか男に金払えってレベルだわ 

  62. >>56
    馬鹿にするネタにされて喜んでそう

  63. >>33
    大昔のバイキングは強い身体の持ち主が一夫多妻制やってたから白人は基本身体が丈夫な遺伝子持ちが多いのよね
    今やると人権やお金云々で遺伝子よわよわでも可能になるから民族弱体化がマッハなのよな
    日本はお見合い制度で勝手にくっつけまくった結果アジア人でもちょっと特質な身体とミックスし過ぎたよわよわ遺伝子持ちになってる
    一方日本人のハーフはかなりつよつよになる特質があるけどw

  64. >>8
    「子供全員に平等に高等教育を施さなければならない」
    って考えがもはや間違いなんだよね
    とりあえず満遍なく投資してみて、
    ある程度育ったら才能ある奴だけに資本集中するのが効率的なのに

  65. 不都合な真実だけど
    西洋的価値観の民主主義国家では非婚化は解消できないんだよな

  66. >>61
    そんなに若い女がええんか

  67. >>58
    しなくていい
    いいこと聞かない女とかオナホより下
    オナニー以下なんだろ

  68. >>63
    大谷は突然変異か

  69. 子無しはゲームネット禁止にすれば全て解決

  70. >>66
    そりゃ子供へのリスクは若いほど低いだろ、そんなことも知らんのか?

  71. >>67
    それリアルで人に言えますか?

  72. >>70
    子供産む気なの

  73. >>20
    ずっと成婚できずにずるずる引っ張って女会員を諦めさせるのが
    結婚相談所のやり方なのだろう
    何か正論ひとつでも言ったら女はすぐ発狂するからな 
    しかも一番重要な年齢を若返らせることは決してできないし

  74. 男側の利益が無いからそりゃな

  75. >>66
    そりゃそうでしょ
    二次元三次元問わず世の男性向けコンテンツが基本的に10代の女を商品にしてる時点で男にとって女の若さがどれほど重要か分かるだろう

  76. 俺は女さんの価値もっとあると思ってる

    ピンサロでちんこ咥える役に立つ

  77. 悲報

    まんさんぐうの音も出ない

  78. >>70
    チー牛がそんなこと知ってるわけないだろ!!

  79. 婚活の女どもってゴミじゃん
    売れ残りのくせに偉そうにしすぎ

  80. >>71
    言うわけないだろアホ過ぎ

  81. >>73
    その餌になってんのが弱男

  82. 20代後半から明らかに肌の質が落ちるんだもん
    っぱJDまでが最高

  83. >>80
    恥じてるのか

  84. >>82
    俺は落ち着いてる方がいい

  85. >>33
    ユニバース25実験の帰結を拡大解釈しすぎ
    もし違うなら、ネット記事でも良いからソース出してくれない?

  86. もういいんだ、ジャップは滅びる運命

  87. Vがいるからリアルに女はいらないです

  88. 結婚しても子供作らないと意味ないぞ

  89. >>71
    言えるかな
    ピンで生きていくし
    でなきゃ風俗行かない

  90. 子供産めなくなった経年劣化したババァとかなら犬や猫と暮らす方が楽しそう

  91. >>75
    こういう意見の奴は結婚相手が30歳なったら離婚するんか?
    性欲処理と出産の話ごちゃごちゃなっとるで

  92. >>76
    君の為にはやらないんじゃないか

  93. 恋愛コンサルゆとモン「街コンは男も女もマサラタウンレベル」

  94. 30過ぎて結婚相談所利用するババアって何者だよ😨

  95. >>75
    熟女コンテンツ

  96. >>94
    40過ぎてこんな場末の掲示板で毒吐いてるお前の同類だよw

  97. >>94
    金払ってでも相手したいって男がいる

  98. 収入すら低いガチの弱者が市場から消えるのはともかく
    それなりに収入を持ってる奴まで市場から消えるのは結構末期なのかもね

  99. ただの弱男ビジネスだしな
    ユーチューブの恋愛コンサル系の男に教えて貰ったほうが早いよ

  100. マチアプは女と、ほっといても女が寄ってくるような
    イケメン向けの市場だしね
    フツメンでも出会えん事はないけど、クソ女のせいで女嫌いになる副作用がデカすぎる

  101. >>54
    俺は40代爺だけどAV,エロ漫画で抜くのもう無理だわ
    抜く時は必ず風俗とかメンエスへ行く
    メンエスの格安店を見つけるのが最もコスパ良い

  102. >>94
    今時20代で結婚出来る奴の方が少ないんじゃないか

  103. >>96
    俺たち同類じゃん仲良くしようよ🥰

  104. >>68
    大谷は突然変異じゃないだろw
    親父186、母親172とかじゃなかったっけ?
    常時どんぶり飯3杯以上かつ10時間睡眠してれば193はあるあるやw

  105. >>13
    中国人や韓国人も行き遅れ女避けるかも
    チー牛どころじゃない(笑)

  106. 女同士で結婚すれば?
    適当に種だけもらえば子供産めるでしょ

  107. しこしこしこしこしこ・・・・

  108. >>59
    99%の女は社会的に成功してないから
    せめて結婚して子供を産み育てていますというステータスが得られなかったら
    本物の人生敗北者なんだよ

  109. >>101
    流石その道のベテラン

  110. 30後半になっても結婚できない女はだいたい地雷

  111. >>83
    普通に常識があるだけかと

  112. 恋愛くらい当然してるよ
    周りもそう
    ただ結婚は怪しい

  113. >>106
    片方妊娠すると嫉妬で精神異常来すから良くないってアメリカの番組で言ってた

  114. 使ったことあるやつ周りにいねーからわからないわ
    民間のはハードルたかそーやな
    東京が今年からはじめた
    TOKYOふたりSTORY AIマッチングシステムみたいなの
    どこの市でも、始めればええやろ

  115. いうほど恋愛のために結婚相談所行くか??目的違くね
    恋愛とかどうでもいいから子ども欲しいような人間が行くところだと思ってたわ

  116. >>110
    女側もそう思ってる

  117. ドンファンみたいに金持ってればだまってても寄ってくるで。

  118. >>108
    昔は女に子供を産む機械としての役割を押し付けてたからこそ男は働く機械としての役割を受け入れてたんだよな

  119. 女は羊水腐り始めてから必死になるのかそれ結婚する意味あるw

  120. 適齢期にそういう出会い無かったから仕方ないんや。
    毎年年末のタイムアタックに向けてタイヤの出費がかなりあるこの生活から脱することは無理。20インチは高いんよ。

  121. 🤓「チ…チチチチ…チギュアアアアアアアア!!」

  122. >>117
    でもお金だけ取られてポイされちゃうよ

  123. 男の独身なんてかわいいもんだぞ

    ホントの地獄は…

  124. イケメン以外を弱者男性とバカにしてる女の自業自得

  125. >>119
    逆やで?
    女の方が若いうちから婚活してる、男が遅い

  126. 前は弱男いっぱいで1年間会員費50万ザクザクで婚活市場ウハウハやったのにこの頃弱男登録少ないから儲け少ないわ辛たん

  127. 結婚相談所って売れ残りが最後に流れ着く場所だろ
    男も女もお互いが見下し合ってるような環境で妥協で付き合っても長続きするとは思えないんだけど

  128. メスジャップは💩糞食い韓国チョン🏺と結婚すればいいじゃん。

    親子共々DVで殴り殺されて糞みたいな日本弱女の遺伝子が残らなくてWin-Winの関係。

  129. >>119
    ホルモン関係で30代半ばが一番性欲高い時期だからね
    男は20代半ば~30代くらい
    そこ越えると女性は一気に代わる(物理的にも精神的にもヒステりやすくなる)
    逆に男は緩やかに賢者タイムへ進んでいくから60でも性欲ジジイが居たりする

  130. >>91
    出産なら若い方がリスク少ないんだから尚更だろ

  131. 金と時間と自由さえあればいい

  132. 今の男は婚活どころじゃないだろ
    金稼がなきゃいけないし女ほど暇じゃない
    女と違って結婚=生活の安定にならんしな

  133. >>123
    弱男の方が蔑まれてる感じするわ

    女性は競争原理から距離置いてる

  134. >>39
    なろうハーレムみたいにはいかんだろうし

  135. >>67
    わかる

    >>71
    余裕で言えるわ😤

  136. 本当に諦めるならそれでいい
    でも諦めたふりして年食ってからやっぱり結婚したいってなると地獄見るから
    覚悟決めて撤退しような

  137. >>117
    その末路があれだからなぁ

  138. 後々自殺志願男子が急増するかもw

  139. >>132
    重圧が加算されて頑張りすぎて身体ぶっ壊しやすくなる麻薬みたいな効果が付くだけや

  140. >>135
    エッチできないじゃん

  141. >>128
    チョン「アイゴー」

    だっけ?韓国人も逃げそう

  142. Vtuberって通称ネットキャバクラって言われてるし、バチャ豚は一応女性不信ではないんだろうな
    あいつら何だかんだで三次元女の子のこと好きよな、声豚やドルオタと何が違うん

  143. ヤフコメおじさん大号泣

  144. 高齢精子が子供の自閉症やアスペの原因になるってのバレたのも痛いだろ
    ダウン症や染色体以上は出生前診断可能だから中絶できても自閉系無理だし

  145. >>140
    自我の無い女で抜くオナニー最高やん❤
    つーか温もりとか要らなくね?俺一人だけが気持ちよければそれでええんよ(快楽主義者)

  146. >>132
    それだと思うわ
    養ってもらうために結婚したがる女の数がそのままグラフの男女差になってるんだろうな

  147. そりゃ地下アイドルやVtuerが隆盛するわ

  148. >>142
    お金払うとコメント読んでくれるから身近に感じるんだろw
    アイドルや声優は一方通行だけだったし、構って貰えるならいくらでもお金だしちゃうおっさんの群れや

  149. >>140
    しなくていいって書き込み読め

    むしろオナホでオナニーのがいいとさ

  150. >>149
    ソソソソ…
    アニメドールとかな、超エロいし

  151. >>149
    エッチしなくてええんか?

  152. 男はさっさと諦めるのに女は諦めないから登録数の偏りが歪なことになる

  153. 結婚と恋愛は違うよ

  154. そもそも弱者男性は結婚相談所に入会拒否されてるから関係ないよ足切りがあるから
    女性の方は低収入低学歴とかでもオーケーだけど
    弱者男性なんて入会させられないよ。

  155. >>147
    虚しい

  156. 恋人関係が成立するまでの過程が面倒臭い
    お金払って成立するくらいのお手軽さならいいけど、レンタルとかの偽物はいらん

  157. そもそも底辺の男は入会のラインに到達できてないから
    相談所の方から拒否される。
    そりゃ女子の方が多いのは当然

  158. >>151
    そうや
    婚姻する気がない
    風俗みたいな感じやな

  159. >>151
    だって三次元女ってめんどくさいしすぐキレるしヒスるしオタク嫌いだし…

    で、これを言うと「酸っぱい葡萄」とか言ってツンデレ天邪鬼扱いし出す

  160. 弱男と結婚するくらいなら高身長白人の精子バンクでシンママやりたい

  161. 業者の食い物にされているだけだとやっと気づいたか

  162. デートでサイゼがどうとか、そういうくっだらねえのが拡散して
    ある部分の男は恋愛とかデートとか面倒って忌避するようになったんじゃね
    実際めんどくせえし
    何がマユを整えろだよめんどくせえってなるわ

  163. >>159
    女が怖いんか

  164. 二次元で抜きすぎて三次元インポになりました
    彼女のマンコも風俗嬢のマンコも全く気持ちよくなかったので別れました
    どうすればいいですか?

  165. 男の非モテは童貞で女の非モテは未婚なのはその通りだよな
    女は無料で処女捨てるだけなら誰でも可能

  166. >>160
    そうしたら?
    誰も止めない(笑)

  167. 子供が欲しけりゃクルド人に孕ませてもらえよ

  168. >>142
    何が違うんていうか声豚ドル豚がそのままスライドしただけだし
    だから普通のアニメ好きなオタクとは根本の性質が違う

  169. ネットが一般的になって、見なくても良いもの、見なくても済んだものを
    みんな見るようになってしまったからな
    もう恋愛どころじゃないんだよあらゆる意味で

  170. >>163
    そもそも俺ホモなんやが、二次元で抜く時も男の娘とかショタキャラとかふたなり娘とかTS娘とかそんなんばっかやぞ

  171. >>163
    怖いね
    金とられてさらに尽くせとか奴隷扱いするから

  172. >>154
    足切りされるようなのじゃなく
    外見はイマイチだけど家族を養う程度の収入はある奴が
    結婚出来ない→しようとも思わないってとこまで来ると流石に社会的には痛手だと思うがな
    まぁもうどうにもならんけど

  173. 30代の男は20代の女を求めている
    男側の条件が悪く 20代の女は少なく相手にもされない
    だから30代の男の数は少なめ

  174. >>171
    金とられたんか

  175. >>154
    お前婚活BBAの言う弱男ってどんなのか知ってんのか?

  176. >>164
    枯れるまで頑張れ

  177. ほんで女Vにバーチャル托卵されとるんやろ?
    憐れな生ゴミやでほんまに

  178. >>173
    20代でいい条件の奴はそもそも来ねえだろ
    日本にどんだけいるんだよ

  179. >>163
    そりゃ怖いでしょ

  180. もう日本人は試験管で栽培すればいいがな

  181. >>159
    ヒスる女ほんまに無理やトラウマ蘇る

  182. >>177
    Vとかはいつでも捨てれてあと腐れもないのがいいんだよ

  183. >>170
    女で抜かんのか

  184. >>179
    何されたんや

  185. >>174
    結婚したら給料全額没収されて3万だけ渡される生活
    しかも3万でむしろ感謝しろとさえ言われる
    奴隷と同じだよ

  186. >>181
    虐待されたんか

  187. >>177
    生殖の可能性ないからVが好きなんや

  188. ピンサロかな
    オナニーでもいいし

  189. 相談所って碌な商品置いてないくせに態度デケーよな
    高い金払ってんだからもっといい商品揃えろよ
    三十路過ぎなんて商品になんねーよ

  190. 恋愛いうても結局のところ人間関係だしな
    めんどくさいんよ

  191. >>183
    三次元女みたいなただの女なんかまったく好きじゃないです
    二次元でしか抜けん

  192. いかに結婚したい弱男が多かったか
    そして恋愛弱者である自分をようやく認めて
    自分からのアプローチを諦めたのか
    結果ちょろい獲物が撤退して
    人生お気楽モード志向の女が余るようになるのか
    まあ女から優しく声かけたら弱男など一発で落ちるがな

  193. >>186
    虐待の範囲広げればそうかもな
    よくある毒親や
    ヒスりが嫌いな奴だいたいワイみたいなパターンやろ

  194. >>190
    それな
    だまってちんこ咥えて稼げ

  195. 女性からしたらそんな男願い下げだからノーダメよね
    女性は40くらいからが一番魅力的になるんやし決して安売りしないでほしい
    今の貴方が一番気高いのだから…

  196. >>4
    本当に浅いな

  197. 数減ってりゃ結婚もセックスもチャンスが減るかって思ったが相手側の性別だけじゃなく自分側の性別も減ってるんだからライバルも減ってるから昔と機会は変わらないんじゃないの
    ダメなヤツがダメなだけやw

  198. >>178
    需要と供給が全く合わない事を理解してのごった煮状態
    婚活は長期的活動になるおかげで婚活事業は産業として成り立っている

  199. 諦めとかホントは彼女欲しい感出す呼び名付けんなよ性的なこと以外女に興味ないわ

  200. 2次コンテンツがこんだけ大衆化してるんだから当たり前だろ
    むかしっからヲタは付き合えない3次元より一方通行でも2次元のが好きなわけで

  201. >>193
    わいはアッネがややヒスりがある
    家が荒れてたから仕方ないんやが喧嘩も結構したわ
    わいも屑なので仕方ないけどな

  202. そりゃぁ年収1000万あったら結婚したいでしょ誰でも
    200~300万だと女性側が200~300万の年収でも相手してくれないからな

  203. >>196
    どこまでも深い

  204. >>192
    手強くなったから女さんが余ってる現実(笑)

  205. >>178
    20代もいるぞ
    ただし20代は早々にハイスぺと結婚退会するから婚活市場に滞在するのが数か月と短期だから目立たないだけ

  206. >>192
    俺はホモなので女に惚れた事はない
    二次元に惚れた事はある

  207. >>191
    じゃあリアルで美女の生乳見てもおっきせんのか

  208. >>160
    産まないよりマシだからすぐやれ
    ハイリスク妊婦になる前にな
    どうせ弱者が再生産されるだけだろうけど少子化悪化よりマシだ

  209. >>1
    アニメロリドールの勝利だな

  210. >>200
    マジレスすれば一番はAVで全部すんじゃうからだろうけどね

    昔はクリスマスになれば町中カップルであふれ返ったけど
    今はクリスマスは日本のAVが置いてある海外サイトに日本人が殺到してサーバーが落ちるという。みんな結局彼氏彼女の代わりにAVみてる。

  211. >>201
    仕方なくはないで、正当防衛の結果屑なっただけやろ
    子どもの頃の力関係は絶対だからな

  212. >>160
    難民としてカナダに行きましょう

  213. >>209
    女児しか勝たん❤️

  214. >>195
    みんな熟女嫌いでよく分からん
    20代なんてキッズやんと思うわ

  215. >>207
    しない
    二次元のがいいとさ

  216. >>207
    AV女優とか見ても全く勃起しないしなぁ…

  217. >>195
    女って都合の良いきれいな嘘を信じ込む生き物だから
    こんな悪質な嘘すら信じちゃうんだよね
    そして未婚無産の人生の敗北者へ成り下がる

  218. 俺なんて三次元使うから良心的だぞ?
    嬢に咥えてもらって二次元おかずにするとか…

  219. そらアンフェアで勝ち目のないゲームとか誰がやりたがるねん
    恋愛や結婚なんて甲斐性あってガッツあって女にタダで資産半分くれてやるような奇特な連中だけやってればいいんよ

  220. 負け試合と判っているのに参加費払って恥をかきにいく気もしない

  221. 女さん…売れ残りはどうなるか
    知ったほうがいい

  222. マチアプはマジで業者しかおらんで
    業者の相手するの時間のムダしかない

  223. 関係ないけど、そういや二次元萌えキャラって韓国料理食えないとか嫌いとかって言うけど、
    要はコチュジャンアレルギーなんだろ?コチュジャンが苦手ならそら韓国料理のほとんど食えんやろ
    韓国の飯食うにあたってコチュジャン食えんのはなかなか痛手やで

  224. これは当然だと思う。

    男が100人、女が100人いたとして、上位の男50人、女50人はもう結婚してるとする。
    で、余ってる50人、50人の内が独身だけど、
    弱者男性=下の25人はそもそも結婚相談所にスペックで弾かれて入れない。
    最低限の収入、学歴等に達していないから入会できない。
    結果、単純計算で男性25人、女性50人になる。

  225. 結婚して働いて帰ってきたら、専業主婦の妻に家事もしろ!と怒鳴られるなんてやってられないだろ

  226. >>223
    それチョン除けやぞ
    六四天安門みたいなもんや

  227. >>215>>216
    まじか
    リアルもええと思うで
    優しい子もおるし何周か回って怒られるのもおっきするで

  228. まあ二次元でしか勃起しないとかってEDや精神障害者はそのまま淘汰されるべきだし無視でいい。そもそもそんな奴は底辺で最初から婚活市場に入ってないからいないようなもの。

    それよりそこそこ400万とか稼いでいて中の下くらいの男性たちだけど
    なかなか女性に相手にされなくなってきてる、AVでしこってます、みたいな大勢の男性層を
    どうやって結婚に導くかが重要だろう。

  229. >>207
    しない
    クドい

  230. 自分で稼いで貯金したお金だもんな結婚して色々使われたらたまったもんじゃないもんな

  231. >>223
    コチュジャンアレルギーって表現おかしくね
    そこは唐辛子アレルギーとか、大豆アレルギーって言った方がわかる

  232. >>229
    美女の生乳やぞ

  233. 恥ずかしながらコロナ禍直前ぐらいまで6年ほど婚活してたよ
    まぁ泣かず飛ばずだったけど
    3回ほど飯奢らさせられてやっぱ合わんわとフラれるケースが2ダースほど

  234. >>227
    横やけどワイ君の意見わかるけどええでと言われたくらいで価値観変わる人間そうおらんと思うし、リアル女を性的な目で見れなきゃ損だって考えが透けて見えるで
    感情とか価値観に優劣なんてないやろ

  235. >>230
    弱おっさんは生オナホになってもらいスッキリ金使い

    その金で良い男と結婚する

    皆幸せ

  236. >>228
    いきなりフィクトセクシャル差別かよ?三次元主義者らしいな

  237. >>231
    言語へのこだわりが強くて話の腰を折りがち
    あなた“達”の人ですね?

  238. まあ化け物と言われて化け物の相手せなあかんのやから心も折れるやろ

  239. >>236
    ちゃんとごっくんオプションも付けるぞ
    おかずが二次元なだけだ(笑)

  240. 10年前に高卒者の入社試験担当をやっていたんだが、一般常識の「地理」と「英語」の成績が酷かった。「イギリスの首都は?」とか「平和を英語で書け」程度の問題が空白なのはさすがにおかしいと思い、面接の待ち時間に男子3名に質問した。
    1.映画「ハリー・ポッター」は知ってるらしいけど、イギリスに観光旅行に行きたいとか、イギリスの場所は何処か調べようとか思わない?
    2.英語を覚えてハーマイオニーみたいな金髪美少女とお喋りしたいと思わない?
    答えは全員NOだった。海外旅行もガールフレンドも興味ないという事。クラーク博士や岩崎彌太郎が聞いたら嘆くだろうな・・・と思った。

  241. ついに始まったな弱男の反撃が。もう誰にも止められない

  242. >>239
    いや、アニメドールでいいっす…

  243. >>234
    損とまで言うつもりはないで
    俺も性体験はカスやけど映画でもポルノでもエロのあり方は様々やと思う
    俺は二次元も三次元も比較的ニッチな方に行くのでそう思っただけや
    気に障ったならすまんな

  244. これだから女は糞なんだよ

  245. >>240
    所詮二次元には勝てぬ
    劣化するし

  246. >>237
    なぜわかった

  247. 二次元キャラ視点でいえばオマエらも劣化してるけどね

  248. >>242
    咥えて吸い上げはどーるではまたまだ

    いずれ克服するだろうが

  249. >>245
    大卒だけど俺も興味ない。すまんの。

  250. >>247
    枯れるまでの時間だし

  251. シンプルに自由恋愛と結婚生活のハードル上げすぎたせいやろ

    そこら辺が気楽にならんと、アジアは滅び

    イスラム圏の国が天下とっちゃうで

  252. >>243
    ワイも透かした気になって悪かったな

  253. >>251
    いいんじゃない?
    どうせ寿命までじゃん

  254. 化け物みたいなブサイクちゃんでもオマンコはキモチイイんやで

  255. 男尊女卑に戻す
    女は男を立てる
    これだけで少子化なんて解決するのに

  256. 男の性欲って我慢できるもんなの?

  257. 男側が超妥協して無職BBAと見合いしてもボロクソ言われて断られるんだぜ
    そりゃ婚活なんて利用しなくなるの当たり前や

  258. >>254
    研究次第かな
    どーるは夢があるな


    二次元にドールと…女さん苦労するなぁライバル多い

  259. 独身税とかいう馬鹿みたい入れようとしてるし
    逆に女に金使ってる場合じゃないしな

  260. チー子は大トロ
    チー牛はツナ缶

    釣り合ってないからしゃーない

  261. >>259
    1行目から日本語が怪しいのがまさに弱男

  262. >>256
    できるからレイプ犯だらけにならん
    特に日本人は変態だから一人遊びのプロ民族

  263. 結婚相談所にカモられてるだけって気付いたんやろ

  264. 婚活ってストレス溜まりそうだからしゃーない
    今のストレス社会でそれやるか?ってはなぁし

  265. なぜか当たり前のように男女差別横行してるしな

  266. 弱男こそスペック重視の婚活市場でなく恋愛結婚しないと厳しいけど
    人間として誰かとコミュニケーション取れる奴は弱男にはほぼならないからつらいわな

  267. 23歳ぐらいで正規雇用なら未来まだありますって顔しながら
    アラサー女狙いに行けば弱男でもそこまで卑屈にならず結婚はできる
    でもその頃はこじらせててその手は使わないんだよね

  268. 大学で付き合ってそのまま社会人になり結婚ってケースも高いからなぁ
    この当たりで女と付き合った事も無い連中は生涯独身コース
    なんで結婚出来ない奴を基準にするのか理解出来ん
    相手もいない無様で惨めで哀れな奴は平均にも届かない問題外の切り捨てだろ?
    男も女も相手がいない奴らは平均じゃ無く劣った連中は一生寂しく生きていけば良いだけの話だろ
    救うも何も無い
    ほっとけば良いだけ

  269. 子供部屋未使用のまま上がったおばさんのほうが弱者男性より悲惨だよなあ
    やっぱ女性としての機能失うのはメンタル的に大打撃だろ

  270. そりゃ婚活に行く男は若い女目当てだけど
    若い女は高スペ男に狩られて実際マッチングするのっておばさんばっかだろ
    行かなくなるの当たり前過ぎる

  271. 離婚経験者なんで恋愛はうんざりだわ
    離婚調停までもつれてエネルギー使い果たした
    結婚なんて二度としたくないし、一人が一番いい

  272. お前ら弱男の末路は自殺か刑務所

  273. こうは言うてても40後半になったら寂しいとか言い出すんやろwww

  274. >>272
    ムショ飯、俺にもくれよ

  275. マチアプやればチヤホヤされるのに
    なんで女ってわざわざ結婚相談所に行くの
    頭大丈夫かこいつら?

  276. 弱男がこの世から居なくなれば世界は平和になる

  277. >>276
    弱男俺「無の世界は永遠の安楽の世界…素晴らしい😇」ニタニタ

  278. 二次元でいいと言えるのは親の死に目に孫を懇願されても二次元を主張する奴だけがそれを言う資格があるのだ

  279. なんかよくわからんけど結婚相談所って女が行くイメージ
    男にはハードル高そう

  280. >>278
    余裕で言えるぜ😤
    親の涙なんて正直見飽きたわ😤
    いくら流して嘆いたって一切全く心に響かねぇよ毒親共がよォ😤

  281. 3000円払えばピンサロで女子大生に口内射精できるのに
    稼ぎの半分を年老いてく女に使うのコスパ悪すぎる
    比較にならないレベル

  282. 学生のうちに何回か蛙化現象経験したら結婚したいなんて思わんし、ゆとり世代Z世代は二次元コンテンツが一般化してる世代で、二次元でいいわって流れるのも当然よね。

  283. もう女同士結婚しろよ
    そしたら子供も産まなくて済むよw

  284. 五人とデートして3回目のデートで、友達でいいかなって振られた
    15回✖️4000円=6万

    12回はピンサロで二十代前半の女に口内射精できた
    婚活とか二度としねぇよ

  285. 上昇婚が当たり前の日本
    最近は年の差婚も無くなって同年代婚に。

    泣きたいのは男の方だよ。
    なんで自分より稼げない若くもない女と結婚しなきゃなんねぇんだよ

  286. >>196
    そこまで行くと徹底している

  287. 昨日から勃起が収まらないんだがどうすれば良いんだ?
    これから電車に乗らないと行けないのに勃起が目立ちすぎる
    女を犯せば直るか?

  288. >>207
    高齢童貞のお前に教えてやるけど現実の乳首は汚い黒乳首だぞ

  289. これだけ会員数差があるのは男から金を取る仕組みだから
    今の若者にそんな金はないよ

  290. >>2
    そうか?
    強者はむしろこうなったことに後悔してそうだけどw

  291. >>288
    黒乳首ww
    久々に聞いたわww

  292. 40過ぎてから婚活始めてるやつ多くて草
    10年遅いよ馬鹿

  293. ジャップメスは世界一ブサイクだから
    これでチンコ立つわけねえわ

  294. >>292
    子供が欲しいっていうなら手遅れだが、
    子供不要で老後のパートナーが欲しい場合はアリだよ

  295. >>293
    でも白人女もツンツンしてて自我強そうだし、黒人女はめっちゃヒスるじゃん
    韓国女も見た目はアジア系でも中身の性格は白人並みにオラついてるし、結局三次元女自体イイのいなくね?

  296. 結婚適齢期の男女比 男>>>女
    マチアプ 男>>>女

    婚活市場 女>>>男

    この時点で気づけよ、どんだけ結婚が男に不利なのか
    というかもう気づいてるよ男は

  297. 日本の女性は欲張りが過ぎるんだよ。
    経済的に年収600万円は極めて難しい目標なのに、まずこれを要求し、次は身長175センチ以上、更に偏差値55以上の大学を卒業している事、恋愛スキルが高い事、極めつけは長男以外だ。
    女性の出す条件を総てクリア出来る男がどこにいるのかは知らないが、少なくとも婚活サイトにはいないだろ。
    更に日本女性は自分の思い通りにいかないとヒステリーを起こし簡単に破談する。これでどんな恋愛が可能だと言うのか。日本人男性の恋愛離れも当たり前の現象だろ。

  298. >>275
    BBAしかおらんやろ

  299. これで余った女が海外に出てって今まさに嫌われてんの?

  300. >>278
    二次元以前に年収が低すぎるので結婚しないと親どころか親戚にも既に言っている
    そしたらああうんと答えられた

  301. >>300
    俺も親に言っといたわ、「俺はもう二次元しか興味ない」って
    でも親は未だに未練がましく「子供の顔見たいなぁ子供の顔見たいなぁ」って言ってる
    いい加減諦めてくれよ・・・

  302. マチアプって障害持ってる女絶対多いよな
    実際優しい彼君はマチアプで探すらしいしもう怖くてできねぇよ

  303. 日本は上昇婚が一般的なうえに歳の差婚が消えた

    男は同年代で格下の、何もリスペクトできない女としか付き合えない
    自分と同年代で自分より稼げない頭悪いメンタル不安定な女をリスペクトできるかって話。

    格上と付き合えてハッピーな女は、格下と付き合ってる男がどう思ってるか考えろ

  304. >>275
    マチアプなんてタダマン狙いのヤリチンしかいないがw

  305. もともと男は恋愛部分はどうでもいい生き物だろうに

  306. >>304
    やりちんしかいない←✘
    やりちんしか選ばない←〇

    女が男は不倫する生き物っていうのも全く同じ
    不倫する男を積極的に選別して、不倫しない男はつまらないドキドキしないとふってるだけ

  307. やらかんがカビの生えたオッサンな感じがするのか解像度が低いんだよな
    今の時代はもはや結婚とか恋愛はとっくに一部の見せ物になってんだよ
    アニメとか漫画とかそういう類のファンタジー
    自分がチーだってわかってるのは現実見ろって感じでズバッと自分からそういうのをしない

  308. >>281
    ピンサロは性病の温床だぞ
    粘膜接触してるからな 
    安心安全に楽しむならメンエスよ

  309. 好かれる努力が面倒臭い。
    もう一生独身でいいと割り切れば給料全部自分のことに注ぎ込めるし。

  310. 若い時に普通に彼女作って童貞も捨てたし
    もうあとはオナニーでええわ。

  311. >>307
    これ俺の甥がそういう感じ
    本人バスケ部で勉強そこそこ短髪でチーって感じじゃ無いけど
    今まで彼女とか出来たって聞いたら俺チー牛だからしないって返してきた

  312. いやなんつーか大谷やクリロナみたいなんにたくさん遺伝子残してもらったほうが生物的にも正しいと思うんですよね

  313. >>312
    生物的とか正しさとかどうでもいいんすよね
    俺が楽しけりゃそれでいいんすよ
    他人なんてどーーーーでもいっす

  314. >>302
    そもそもマチアプで結婚相手探そうとする奴なんて
    男も女もガイジしかいない

  315. >>278
    その頃には親も孫諦めとるやろ

  316. お前らの俺化が止まらない

    お前ら頑張れよ

  317. いい加減フェミ思想が少子化の一員だって、社会認識されるべきだよね
    女性も、女性らしく扱われなくなり(お姫様扱いされなくなったり奢られなくなって)被害を被ってる

    しかも、国民誰も関心がないのに、勝手に夫婦別姓が焦点にされてるとか、どういうことだ?どういう外国勢力汚染なんだ?
    どこかの誰かに、社会焦点が勝手に設定されているとか民主主義が破綻してるだろ。
    自民党が無為無策で居続けた結果やな。自民党自体がパヨ汚染状態だけどもさ

  318. そもそも婚活で恋愛諦めてるってのがずれてるし、
    女は恋愛できるけど、結婚できないとかそれただのセフレじゃん
    いい歳して付き合ってて結婚考えない方が非常識だよ 
    社会人でも学生気分が抜けず、他にもっといい人がいそうとか出会いがあると思っている

  319. >>297
    若い頃の穴モテで自分は格の高い女だと勘違いしちゃうんだろうな

  320. >>278
    昔の家は家が途絶えないように嫁を用意した
    嫁を用意しなかった親が悪い

  321. 男は基本的にアタックする側なので、玉砕で高望みしなくなっていくが
    女は基本的に受け身なので、自分を客観視できず高望みをやめられない

    女が男を厳選しているうちに年齢重ねて、自分のスペックは落ちていくのに
    男に対する高望みをやめないのだから未婚化が進んでいく

  322. 婚活しようにも女は気持ち悪いブサイクババアだらけだからな

  323. 男→そもそも付き合えない
    女→付き合うのは余裕だけど結婚できない(釣り合ってないから)

    お前はイケメンと結婚できなかった時点で、イケメンと釣り合ってないんだよ
    と誰かが言わないけど、いえないので日本は滅びます

  324. >>314
    今の最多の出会いが何だか検索しろよジジイ
    「マチアプ」だよwww

    ガイジはお前

  325. >>278
    親どころか自分が死にそうというか心臓にブロック4箇所あるから
    いつ無くなるかわからんからそんなの作る余裕無いよとは伝えているけど

  326. まあ実際マチアプしてみたけど、30後半の容姿は地獄だな。
    見た目綺麗なのはシンママorメンヘラor海外旅行と美容が趣味(多分元パパ活)ぐらいor看護師ぐらい。
    そりゃあまともなのは全部売れてるからなあ。

  327. ゆとり世代だけど今の30代は40、50代にマジで食い散らかされてたよな
    あの世代肉食系だし裕福だったしその影響で行き遅れてる人多いイメージだわ

  328. 顔面障碍者は遺伝子を遺す資格要件を満たしていないんで(^^;

  329. 子供も産めないブサイクおばさんってなんで婚活してんの?

  330. >>202
    顔良し人格良し家事できますだったら男女300万でも貰い手いるけどな
    不潔で卑屈な性格で家事もやる気ありませんだから誰からも愛されないんだろう

  331. 男はまず恋愛出来るかどうかだな、いきなり結婚は死ぬ(成功失敗関わらず)のでやめておいたほうがいい。

  332. >>330
    お前の妄想書かれてもw

  333. >>292
    30代でも手遅れだわ
    いい相手を求めるなら大学でホールドしておかないと

  334. >>332
    こういう卑屈な性格だから同性からも相手にされないんだろうな可哀そう

  335. >>1
    50~60は介護要因やなw
    ワイも介護が必要になったらダメ元で婚活するw

  336. 調子に乗ってる性格クソな日本のまんこじゃ相手がいないわなw

  337. 無職30代職歴無しの生活保護みたいなもんだよな
    わざわざ就職活動するのはだるいし今ぬるま湯につかれているのにわざわざろくでもなさそうな職場に就職したくない (そもそもブラック相手でもできない可能性も高い)

    神みたいな職場 (高年収や労働条件神) があれば就職するのはやぶさかではないが
    まぁ普通に考えてそんな職場が普通のルートで雇用してくれるはずもないから
    就職活動なんて頑張らないのが得

  338. >>333
    つーても今結婚してる人たちって
    結婚までの交際人数3人で
    交際期間3年で
    初婚年齢30歳だぞ
    大学からホールドしてる人なんてほとんどいないんだわ

  339. >>330
    愛されるのと結婚するのとは違うし
    愛の正反対は無関心だけど

  340. >>333
    それが一番いい
    30代の時点で大体凝り固まってるよ

  341. >>331
    今どきの若者はコスパ重視で交際0日婚アリってやつが多いらしいぞ
    だいたい恋愛結婚なんて戦後アメリカの自由恋愛の価値観が入ってきて70年代から一般化したスタイルだからな
    意外と歴史が浅いんだよ
    恋愛は虚構・結婚は現実の上に成り立ってんだから
    合理的に人生のパートナーとして成立するかどうかのほうが重要

  342. >>328
    別に遺さなくていいし

  343. >>326
    シンママ狙いは大抵娘の方が狙われている
    ババアは用済み

  344. >>329
    寄生先を求めてるだけ

  345. >>343
    そりゃそうだろう
    シングルだかジングルベルだかしらんババアなんか本当は目当てじゃないよ

  346. 醜女A「おいおい何恋愛に消極的になってんだよ?」
    醜女B「ウチらに見合う男なら付き合ってやらん事もないよ?」
    醜女C「結婚したら私専業主婦ね!家事育児はお前も半分やれよ?」

    Any男「あっ…結構です…」

  347. まかりまちがって無理して結婚しても
    30まで非モテだった男と30までヤリマンだった女じゃ
    価値観違いすぎるし不幸な結婚生活と子供が生まれるだけだからやめとけ
    昭和の父母みたく働くマシーンと女を捨てた家事マシーンなんて無理だし

  348. 寄生したいだけのブサイクババアが結婚しろと煽ってくるだけの地獄だな

  349. 男が結婚しても寄生されるだけで何のメリットもないって気付いたんだろ

  350. 女のせいで日本が滅ぶ

  351. 不登校も増えてたし晩婚化で劣化した精子卵子でできたメンタルやべー奴が増えてんじゃね?

  352. どうせ飼うなら犬猫の方がいいよな

  353. 人生の終わりまで、どう過ごすのが自分にとって充実しているかどうかかもしれないね。
    終わりが突然くるかもしれんし、ずっと先かもしれんし、誰にもわからないけどさ。

  354. 恋人とか伴侶とか想像すると有名タレントクラスの異性を
    思い浮かべるが現実は並以下だからな当たり前のことだが
    そんなものを一生働いて養う馬鹿はいない

  355. 他人に合わせる←「自分がない奴w🤣」
    他人に合わせない←「自己中!😡」

    どうすればいいんですか

  356. >>9
    意味分からんから、無駄に海外かぶれの中年フェミニンおばさん達は中国人と韓国人の男達で引き取って母国に連れ帰って欲しいよ

  357. 可哀想だから弱男に同ランクの弱女をあてがってあげてよ...

  358. >>357
    弱女「うちはこんなキモいオトコイヤや!」
    弱男「😢」

    どうすりゃええねん

  359. こういう話って現在としての物事しか考えて無いよね
    氷河期を見ればわかるけど10年20年してからチー牛だの言ってた過去からしっぺ返しが来る

  360. まぁ単純に選り好みしてるから女の婚活の数減らないんだろ
    男は婚活するくらいだからそこまで選り好みしないだろうからまとまるか
    選り好みされてもーどうでも良くなってやめるかだろ

  361. マッチングアプリやれ!って言うけど結局は顔でしょ?
    自分に自信がねーから無理だわ一生

  362. >>359
    スカスカ〇泉&売国ヘーゾに騙された氷河期
    セクシー〇泉&パソナヘーゾに騙されるZ世代

    素晴らしきかな 哀れかなの親子の遺伝子

  363. 独身税で金融資産なし・持家なし・スキル体力無しのババァは詰みかな?
    もう過疎村でフェミ山と弱女山で共同生活しかないか...そりゃ焦りますね

    あ、弱男はお疲れ様です

  364. >>361
    自撮り加工したブサイクしかいないぞ

  365. いいじゃん別に
    誰も困らん

  366. 進次郎持ち上げてる奴らって本物の障害者だよなw

  367. >>363
    長生きしてもろくなことないだろうし安楽死でいいんだが

  368. >>358
    弱女「年収一千万のイケメンとしか結婚しない」
    弱男「もう一生独身でいいわ」
    こうだぞ

  369. フィリピンとかタイの女と結婚した方が幸せだよ

  370. >>368
    言われてみりゃ確かにそうだな
    あ、俺も二次元が良いっす

  371. ジャップメスは世界一ブサイクだからな
    タイ人女性やフィリピン女性と結婚した方が幸せになれるわ

  372. >>371
    外人も大概やろ
    もう三次元は諦めろ

  373. >>354
    それな
    デブでブサイクな嫁でもコストかかるからな
    だったら独身の方がマシってなるわ

  374. そもそも弱者男性は結婚相談所には入会拒否されてるから関係ない。
    女性の方は低収入低学歴とかでもオーケーだけど男は足切りがある。

  375. >>374
    わざわざ金払って結婚相談所に登録しても
    いるのは無職のブサイクババアだらけ
    そら馬鹿らしくて結婚する気も失せますわ
    アニメ見てた方がマシ

  376. 完全にユニバース25やん…
    やはり人間も例外じゃなかったんやね…

  377. >>375
    実際問題、苦労して働いてるのに無職のおばさん養うのは嫌だな
    若い20代で可愛ければまだ可能性あるけど30代以降で無職は
    人生終わってるからね

  378. >>376
    そもそも国が男女対立煽って結婚できないようにしてるから
    どうにもならんわ

  379. 中流消滅時代なのに結婚相談所も世間(経済)知らずさんもミスマッチに
    気付かないのか。肥え老いた豚に誰が手を差し伸べるのか・・・

    この上、自分より長生きしてくれるとか、いいんスかこれ?

  380. マッチングアプリにいるのも無職のブサイクババアだらけだからな
    婚活自体が馬鹿らしいよな

  381. ネットの影響で女さんの邪悪さが知れ渡ってしまったからな

  382. 婚活ってデブでブサイクで無職のおばさんに品定めされるだけの糞イベントだからな
    そらみんな馬鹿らしくなって止めますわw

  383. 日本の女ってブサイクで性格まで悪いからな
    こんなのと結婚したい男とかいんの?

  384. もう学生のときに女に相手にされんかったからあきらめてプリキュア観てる

  385. >>343
    無職のババアよりはまだシンママの方がまともかもなw

  386. ブサイクババアが自撮り加工した写真貼って
    イケメン募集とかもう笑うしかないよな

  387. 弱女ってデブでブサイクで非正規か無職のゴミみたいなおばさんなのに
    よくもまあ偉そうに高スぺ男しか相手にしないとか言えるよな
    知的障害なんだっけw

  388. 男は上位1割が総なめして他は単なる賑やかしだからな
    境界知能でもなければこの構造見抜いてやめていく

  389. フェミやマンさんのたゆまぬ活動の結果じゃん
    あれだけ女性の汚い部分SNSで見せつければそりゃそうなる

  390. 女がそこまで金と時間かけてまで手に入れたい対象じゃなくなったんだろうな
    女より遥かに楽しい事がいっぱいある世の中

  391. >>371
    なれない
    そういうのってあっちの貧民だったりするから
    貧乏な家族呼ばれて借金負わされるか
    障害持ちの家族を養う羽目になる

  392. >>385
    そういうのは前夫の借金を持っている可能性が遥かに高い
    付き合っても生活長いと事実上の夫婦となってから負わされる 
    かといって無職女とも結婚しなくてもいい
    つまり結婚するな

  393. そらブサイクで無職で子供産めないおばさん養うぐらいなら
    独身でいいって考えになるわwwwwwwwwwwwww

  394. まあ、どのみち弱者男性やチー牛はブサイク過ぎて
    女にありつけないから諦めて自決し、異世界転生に
    ワンチャン賭ける方がええやろw

  395. 大多数の男からは金取るだけってのがバレちゃったんか

  396. マチアプですら相手にされない弱男は外見投資しろよ
    俺はそれで変われたよ

  397. まぁ無駄な努力ってあるからな
    正直、アイツラの定義を守ってたら9割以上が弱者認定だからやるだけ無駄

  398. >趣味で繋がれば余裕やのに
    いやぁある程度の見た目スタイル愛嬌はないと

  399. >>396
    イケメンの画像でも貼ればいいんじゃねw
    みんなやってるしw

  400. いいコトを教えてやろう
    自分を鍛えて貧弱なボーヤじゃ無くなれば
    まわりのオンナからの態度が変わってくるのだよ

     ブルワーカー

  401. >>64
    だから義務教育は中学までじゃん

  402. >>101
    その道極めると一周回って「もうAVでいいや」ってなるやつな

  403. >>350
    その点でいえばお隣の韓国が日本よりも先に行ってる感じだなw

  404. フェミ先進国の韓国では弱者男性がフェミ殺しまくってるらしいな
    日本もそのうちそうなんのかね

  405. もう女同士で結婚しよう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。