09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

ヨドバシ仙台、店員の質が終わりすぎて終わるwww

XftzrL6_20240923061946b1f.jpg
1:  2024/09/22(日) 22:19:23.24 ● BE:974234583-2BP(2000)
no title

5:  2024/09/22(日) 22:20:00.47
親切やん
7:  2024/09/22(日) 22:20:25.90
他のメーカーから送り込まれてる販売員なんだろ
10:  2024/09/22(日) 22:20:44.47
店員バカだろ
Apple製品は原価率高いから利益率高いのに
26:  2024/09/22(日) 22:22:15.78
>>10
原価率高かったら利益少ないだろ
28:  2024/09/22(日) 22:22:30.40
>>10
売り子には関係のない話だよな
Appleから販促金が出てて売り子にインセンティブでも入るなら別だけどまず無いわな
129:  2024/09/22(日) 22:31:47.12
>>10
お、おう
22:  2024/09/22(日) 22:21:50.20
グーグル信者だたんやろにゃ?!!wwwww
29:  2024/09/22(日) 22:22:33.32
いい店員じゃねえか
31:  2024/09/22(日) 22:22:38.17
比較検討してる客ならともかく視聴してる客には全力でヨイショして売りつけろよ
33:  2024/09/22(日) 22:22:39.74
🍎信者にグチをぶつけてストレス発散
39:  2024/09/22(日) 22:23:06.89
めっちゃいい店員だと思うが
40:  2024/09/22(日) 22:23:10.71
こういう嘘松は良くない
イヤホンの質が酷いのは確かだろうけども
296:  2024/09/22(日) 22:59:48.11
>>40
嘘っつーか盛ってんだろうな
自分がApple信者だから性能を微妙とこき下ろされたことを声高らかにシェアしたいんだろ
42:  2024/09/22(日) 22:23:31.46
大学のときiMac使ってたけどファンはうるせーしOS間の互換性はないし最悪だったからな
仮に店員だったら同じこと言いそうだわ
52:  2024/09/22(日) 22:24:38.84
アイコンからしてヤバい信者じゃん
64:  2024/09/22(日) 22:25:33.54
これバズるための嘘だったら億単位の損害賠償責任負うんじゃない?
逆にヨドバシ仙台は店員クビにしてアップルに平謝りでなんとか済みそうだけど。
79:  2024/09/22(日) 22:26:59.77
>>64
ただの販売員の感想だからなぁ
別に謝罪する必要も無い
68:  2024/09/22(日) 22:26:06.88
寧ろヨドバシ仙台始まったろ
92:  2024/09/22(日) 22:27:51.81
優良店員やん
112:  2024/09/22(日) 22:29:37.68
そもそもヨドバシとか家電量販店の店員の半数くらいはメーカーとか携帯キャリアからの派遣だろ
141:  2024/09/22(日) 22:33:19.55
騙して買わせようとする店員ばかりなのに

正直でよろしいじゃないか

150:  2024/09/22(日) 22:34:31.07
ノイキャンついてないやつで二万はボッタだよな
シャオミなら2000円で買えるのに
163:  2024/09/22(日) 22:36:35.88
いい店員、有能って言い切ってる奴は池沼か

普通に考えてアンカーとかソニーからの他社からの派遣店員が自社製品を売るために自社製品の良さを説明する中で比較したんだろうと思うよ

190:  2024/09/22(日) 22:39:50.78
>>163
池沼はお前だよ
ツイートの続きを読めばヨドバシの店員って書いてあんだろ読めないのかよ
193:  2024/09/22(日) 22:40:20.49
>>190
ヨドバシにいる店員だろ
182:  2024/09/22(日) 22:38:53.83
ビックカメラ「転売対策の為にID出せ」
323:  2024/09/22(日) 23:07:23.77
いや自分も視聴してるやん

アップル最高!ってんなら
視聴としたりとか店員と話したりとかせずに
コレくれって買えばいいだけ

324:  2024/09/22(日) 23:09:34.53
店員で決まる音質とかどうなのよ?
345:  2024/09/22(日) 23:13:16.17
X民「えまって。ヨドバシのLANケーブル売り場にこの紙があったんだけどやばない?」→2万いいね

no title

462:  2024/09/23(月) 00:10:22.03
>>345
なにこれ?どゆ意味?
467:  2024/09/23(月) 00:13:44.31
>>462
数値がでたらめ
実際は同じ
522:  2024/09/23(月) 01:27:12.25
>>345
ノイズが極端に多い環境だったらあり得る
383:  2024/09/22(日) 23:26:37.85
今時珍しい気骨のある店員やん
408:  2024/09/22(日) 23:37:13.58
これほんとにヨドバシ店員か?
ヨドバシのAppleコーナーならメーカー派遣か携帯ショップ派遣じゃねえの
429:  2024/09/22(日) 23:52:32.27
外国製品は品質は今までと変わらず円安で値段が上がってるだけだから
価格に対しての商品価値は落ちてるよな
453:  2024/09/23(月) 00:05:53.53
買うなら1万円以上のやつを買った方がいい
2万以上はコスパ悪い
456:  2024/09/23(月) 00:08:53.76
>>453
AirPodsは定価の半値以上で売れるから実質1万円台だぞ
477:  2024/09/23(月) 00:34:25.65
素直にモメンタムあたり買っとけってことや
521:  2024/09/23(月) 01:26:13.06
いい店員だけどなあ
573:  2024/09/23(月) 03:26:22.98
寒い地域は人格終わるんだよ
許してやれ

 
コメントを書く
  1. 嘘をつけないヨドバシ店員

  2. 正論しか言ってないじゃん
    アップル製品なんて情弱の馬鹿しか使ってないぞ

  3. 他社の派遣なんじゃないの?

  4. イヤ、事実を言ってるだけだろ。
    Appleのゴミスペックで満足しているのはバカだけだぞ?

  5. イヤホンに音質を求めるなよw

  6. 事実じゃん

  7. >>2
    なお、国産スマホ

  8. >>7
    こういう意味不明なレスをしているバカが、まさにアップル信者

  9. >>7
    AirPod4の話なんだけど

  10. iPhoneとAirPodsとApple WatchとMacBookを揃えていない奴アホです

  11. トーホグ汚染台「・・・」

  12. >>10
    iPadProが抜けてるでしょ!

  13. アップル製品使ってる人、馬鹿です

  14. 素晴らしい店員じゃない
    腐ったリンゴを流行らせるの阻止しようとして

  15. ちゃんと不満点言ってくれるのはむしろ好印象やろ。その後の誘導先のことまでちゃんと確認してから呟けよ。これでクソみたいなに誘導されたら呟けばええやん

  16. 店員「自分嘘はつけないんで」

  17. ベクレてるんやろうな

  18. 信者だったら店員に聞かないで黙って買えばいいと思うんだが

  19. 代わりに何をおすすめされたのか(あるなら)気になる

  20. >>本スレ345
    なんでカテ6を試さないんですかねぇ

  21. 事実をしっかり言ってくれる優しい店員さんじゃん

  22. 数年ぶりくらいにヨドバシこの前いったとき
    めちゃくちゃタメ語のおっさん店員がいてびっくりしたわ
    会計おわったときのありがとうございました。以外の敬語が1ミリもでない店員っておるんやな

  23. 信者アイコンじゃん

  24. 値段の割に音が悪いアップルが悪いやろ
    ブランド料ぼったくり

  25. 優秀で信用出来る店員じゃん

  26. やらおんのタイトルに比べれば大した事ないやろ
    >ヨドバシ仙台、店員の質が終わりすぎて終わるwww
    なんやねん「終わりすぎて終わる」ってwww

  27. むかし、ヤマダでテレビ録画機能の付いたVAIOを買おうとしたら、こんなの買って後で文句言っても知りませんよって言われた。
    買って使ってると高い確率で録画の失敗をし使い物にならなかった。
    正直に教えてくれる人もいるって事だ。

  28. >>17
    やめたれw

  29. これもうヨドバシ仙台の巧妙なステマだろ

  30. 確証バイアスじゃないけど
    自分の思ったような意見が欲しいだけなんでしょ

  31. >>11
    性格終わってる陰キャチー牛らしいコメント

  32. >>19
    聞いたことも無いようなメーカーのワイヤレスイヤホン勧められたって言うから
    多分B&W辺りじゃなかろうか

  33. スレタイ誹謗中傷だな

  34. どちらを買おうか迷ってる客への助言だったらいいけど、
    そうでないなら単なる販売の機会損失で、店員としてはアカンよな

  35. 店員「アップル製品とか馬鹿しか買わないぞ」

  36. 店員さんはイヤホンガチ勢だったに違いない
    イヤホンの違い分からないから助かる

  37. こんなんで質が終わってるなんて言われたらヨドバシの店員もやってられんよな

  38. ヨドバシの店員じゃなくて別メーカーの販売員なんだろ
    そら他社商品は下げるわ

  39. 客が試聴してるなら客が好みで判断することで
    それ以上の音質についてのコメントとかは余計なお世話だろ
    値段高いは同意

  40. ちゃんと事実を言ってくれる信頼できる店員さんだね
    オーディオ系のYoutuberも、アップル信者とかじゃなければ
    大体は「値段以下。アップルが好きな人が買えばいい」って評価だし

  41. アップル信者をコケにしただけだろw

  42. なんかやらおん表示が重くなったから見るのがだるくなってきた

  43. 店員としては不合格だが人間としては正しい事をしたな

  44. >>42
    動作やけに重くなったよね

  45. 周りが使ってるから俺も私もみたいな思考のヤツばっかだから馬鹿にされるんだろ

  46. 家電量販店エアプか?
    メーカーの派遣がその店の制服着て売るのは当たり前。
    個々が自社の商品売るために、同じ制服着た店員でも人によって評価が変わるぞ。

  47. 電気屋店員    『   お客さんにはいい商品を買ってもらわなきゃ  ❗️❗️❗️❗️ スタッフで実際に使ってみたり,色々調べて   いい商品を見つけなきゃ   ❗️❗️❗️❗️    お客さんは店員のアドバイスがほしくて聞いてくるんだからね   』  👩‍💻




    カッペ客   『   Air Pods 4 おおおおおああああああおおおおおお  ❗️❗️❗️❗️  Air Pods 4がいいのおおおおおおああ   ❗️❗️❗️ え  まぢ、仙台無理いいいいいいいいいい  ❗️❗️❗️ Apple Storeあああ   早くきてくれえええええ   ❗️❗️❗️ 私を全肯定してええええええ  ❗️❗️❗️ 』  🧕🧕🧕🧕🧕🧕👩‍⚖️👩‍⚖️👩‍⚖️👩‍⚖️😡😡😡😡😡🤬😡😡😡🤬🤬🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    電気屋店員  『  最初から買うの決めてあるなら、聞いてくるなよ  ・・・・・  』👩‍💻

  48. これだから女は

  49. >>26

    やら管タイトルもろくに書けなくなったか

  50. ヨドバシ店員「アイフォン?あれ馬鹿しか使ってねえからw」

  51. うおおおおおきたあああああああああ

  52. 事実すぎて草

  53. ヨドバシは店員も客もマニア気質な人が多いので
    わりとちゃんと製品性能を評価してる人が多い

  54. 正直な店員さんやなぁ

  55. ただのイヤホンだったらAppleよりもっと音質いいのあるだろ
    いまどき耳の中にいれない開放型だし、競馬場のおっさん並みに音漏れてるし、ポロポロ落ちる

  56. bose買えって事じゃね

  57. 5chやってそう

  58. 骨伝導イヤホンで良いやろ

  59. 一番酷かったのはソフマップ
    あれを録音してうぷったら大炎上して面白いことになったのに
    悔やまれる

  60. 実際音は他の有名企業と比べると落ちるでー

  61. 欲しい物買えば良いじゃない
    普通はヨドバシドットコムで買うよね

  62. なにが試聴やねん
    大して違いもわからんやろうが
    自分の好みが否定されてイラついて
    わざわざSNS投稿する只の生ゴミ

  63. 深夜の映画視聴用に買ったけど3よりサラウンド感上がってたから多分適当な事言ってる

  64. チー牛っぽい店員

  65. LANケーブルの5eと7の結果はたしかに回線速度が1Gbpsの光だと通信速度上限かわらんけど
    伝送帯域が違うので結果が違うことはあり得る
    実際に計測して比べてるサイトあるけど5eだけ速度が安定してないし
    ttps://chimolog.co/router-lan-cat-speed/

  66. まさかやら管感想無くなるレベルで効いてないよな?

  67. ちょっとでも気に食わなければこうやってネットで晒されるならもう何聞かれても無難な肯定の相槌くらいしかできなくなるのでは

  68. 林檎売り場に他社からの派遣店員がいるわけないだろ

  69. インプレ稼ぎ松?

  70. 今の時代、製品情報やレビューはネットでいくらでも調べられるし

    実機は店頭で見ればいい(試用できるものはして) 店員はレジ打ちとしか思ってないな

  71. ヨドバシのっつーか家電量販店の林檎売り場ってどこも隔離されてて
    他社店員が入り込む隙無いだろ

  72. ここでAppleにいいもの作れじゃなくてヨイショしかないストア作れって言うのが信者立つ所以

  73. 林檎が強気のボッタクリ価格なのは事実

  74. 仙台の要衝それがヨドバシ仙台
    仙台市民にとってはなくてはならないもの、だってヨドバシは大都市にしか店つくらない
    ヨドバシへの風評被害と撤退を仙台市民は許さない

  75. 仙台なんかに出店してもそんなに需要ないだろ

  76. >>63

  77. ヨドバシ店舗の正社員とメーカー派遣やラウンダーとの違いが分からないひきこもり弱男アスぺハッタショはもう人生の幕を下ろせ

  78. i-phone信者がPixel馬鹿にしてるの見たばかりだからどっちもどっちだろ

  79. 新製品なんか年1でしか出ないんだから信者が東京に行って差し上げろ

  80. ヨドバシの店員さん、
    素直に良いものを教えてくれて、駄目な製品には駄目って言ってくれるのに、
    こういう晒し野郎のせいで何も言えなくなったら本当に許せないわ

  81. 廉価版じゃなくて、AirPods proを買えよってことじゃないの?

  82. 今後はアホには余計なこと言わんと黙って売りつけとけってなるやろなw

  83. >>11
    とうほぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  84. 宮城
    石川
    茨城

    この3つのオワコンに沖縄左翼は勝てるの?

  85. 何だコレ

    福井と福島も宮城以下だから

  86. 親切すぎて草
    実際海外ではアップル人気ないでしょ

  87. 営業は客を騙す仕事だから善人は向いてないかもね

  88. LANケーブルは数世代前のやつ使ってると

    最大速度に引っかかって速度出ないから

    古いやつはちゃんと買い替えないとダメだよ

  89. いい人やん

  90. >>42
    コメント伸びないから広告増やしたんだろう

  91. 代理店取り消されるの時間の問題だな

  92. ヨドバシから誹謗中傷で開示請求されるぞ

  93. 単に🍎関係の派遣営業やないんやろ
    🍎売る必要ないからボロカスに言うのを察しろよ

  94. 脳死でバカ高いリンゴ製品買う奴を餌にしたほうが良いのにな
    めっちゃ親切

  95. apple製品なんてブランドだけのゴミ性能なんやし正しいやん

  96. appleから金でも貰ってるの?

  97. アップルにもヨドバシにも喧嘩売ってて無敵やなこいつ

  98. >>8
    どこが意味不明なんだよ
    国産スマホでも使ってんのか?

  99. エアコンとかTVとかだとメーカーから出向してる店員が、そのメーカーの製品をグイグイ押してくることはあるけど
    スマホのガジェットでしょ・・?
    絶対ヨドバシの店員だし、それがオススメしないって言うのよっぽどだぞw
    いい店だわwwww

  100. Proの新型いつ出るんだよ

  101. みんなiPhoneユーザーだから伸びない

  102. 東北の人は正直者で好感が持てるね

  103. こういう店員は音質ガチ勢だから信用できる
    一番信用できないのがyoutuber

  104. >>104
    ユーチューバーは褒めるのが仕事だからな
    信用できるのは吉田研究所な

  105. >>104
    オーオタの中では常に評価高いけどな、音質重視じゃないけど
    4の進み具合は知らんが

  106. Android好きそうな店員さん

  107. AirPods4が値段が上がっただけで何も変わってないのは確かで、これは良い店員
    LANケーブル比較は、ケーブル周辺5m以上何にも無い時は速度同等に近いってだけで、ケーブル付近に家電や電子機器やACタップなど電界やリーク電流などノイズ影響が顕著に出るから

  108. 音楽とか専門の企業の商品しか買わない

  109. あんなに高いのに新型AirPodsが未だにAACな時点で終わってる
    日本の大衆が最もITに疎いからって相当舐められてて草

  110. ん、LANケーブルは5eよりも7で正解でしょ。

  111. 今後はCAT6が正解
    CAT7は業務用だろw

  112. >>110
    そんなもん拘ってんのオーオタだけや

  113. 逆ににヨドバシ店員の評価上がったわ

  114. AirPodsを日常的に使用してる人は、確実に耳穴がカビて腐るよ。
    いくら鼻口と繋がってる器官だからといっても、換気が悪い構造体だからね。
    外耳道真菌症を知らないのかな。

  115. 2万ならイヤフォンの中では大して高くない

    ゼンハイザー4万する

  116. >>111
    7余計なアースがついてるからゴミ
    お前んとこのPCやハブはアースついてんのかって話
    6AがFA

  117. >>116
    オーディオ機器はピンキリだけど、ピンを買う奴はアホ
    オカルトの領域だからなw

  118. >>118
    そら興味無かったら全部そうやろ

  119. AirPodsって100均イヤホンの音質じゃん
    ノイキャン言うてあんなボリボリ商品買うやつ無知にも程があるわ

  120. ガジェットオタなんだろ
    ウザいと思うけど意外と的を得てたりする

  121. このポスト元他のまとめでも馬鹿にされてるのな
    予想よりもヨドバシ擁護されてて意外やった

  122. 遠い昔東1番町にあったな(マック2のころ)その後どうなったのかは知らない
    ヨドバシ仙台にもアップルコーナーは昔からあったが

  123. >>119
    なんでもそうだけど、一番高い奴が欲しい!!! ってアホの為に高級機があるんだよな
    性能はミドルクラスの機器と同じ。 価 格 が 違 う だ け w

  124. >>124
    iPhoneが数年前と同じだってか

  125. チー牛の匂いがするな……

  126. >>99
    appleの話してるのにいきなり国産スマホの話始めるとか池沼以外なんなんだよ

  127. >>115
    もしかしてやら管も・・・

  128. >>127
    Apple製品つってるから他の製品が比較されて当然だと思うけど

  129. 普通に消費税込み3万円ぐらいするじゃん。
    1万円とか大嘘どこから出てきたんよ?

  130. 事実陳列罪

  131. >>125
    数年どころか10年は変わってない
    もちろん早くはなってるけどそれだけw

  132. >>132
    君10年前のスマホ使ってんの

  133. ヘッドフォン買おうとしたら店員さんにレジで近い値段ならこっちの方がいいですよ
    って言われて買ったその時は何で??って思ったが確かに音が良くて感謝しか無かったわ

  134. >>134
    そりゃ興味ないからやろ

  135. >>129
    お前がやるべき事はapple製品のここが素晴らしいと主張する事で
    論点をすり替えて他製品をけなす事じゃないのだか

  136. 良い店員さんじゃないか、何がいけないんだ?
    商品レベルを正しく教えてくれてて、教育が行き届いた優秀な店員さんだと思うけど

  137. >>133
    国産泥10年使い続けるのが日本男児

  138. ここにいるアップル信者はなぜかイヤホン記事でひたすらスマホの話を展開しようとしてるw
    やはり信者でもairpodsの話はできないんか・・・
    ということはヨドバシ店員有能ということを信者自身が証明してないか

  139. MDR-EX1000

  140. >>136
    俺は何も貶してないよ

  141. 実際値段の割には性能落ちるからなあ

  142. 音質なんか人に聴いちゃあかんやろ
    だから試聴がある

  143. アップル製品しか買った事ない人からすれば、進化してると思うんだろうけど
    世の中の製品はもっと進んでる事を教えてくれてた優良店員だろこれ

  144. アップル製品自体はいいんだけど
    実際買っているのは使いこなせない人ばかりだよね

  145. >>139
    俺AirPods使った事ないもん

  146. >>139
    だってアップルは性能悪いって言われたら
    国産スマホがーとか泥はーしか言えないからな

  147. 本当マンさんって自分が欲しい答えだけ聞きたいんだな

  148. 街中でよく見かけるわな。
    これからは「あー。音質がダイソーレベルで3万円するやつだw」と思っとこ

  149. >>149
    それ難聴やぞ

  150. >>133
    iPhone8だから8年前だけど、まだ5年は使うぞwwwwww
    iPhoneを毎年買い替える子は、電卓を毎年買い替えるのと同じ愚行wwwwwwww

  151. >>147
    実際スマホじゃ歯が立たないからじゃね

  152. >>1
    アンチAppleヤフコメおじさんもこれにはニッコリ

  153. >>150
    使ったことないけどヨドバシの店員が難聴なんか?

  154. >>151
    OSとバッテリー終わってますよ

  155. >>154
    ダイソー並みに聴こえるなら難聴

  156. >>156
    君ヨドバシに突撃してこいよ。

  157. >>157
    なんで

  158. AirPodsがあんなに低音スカスカなのは、外音や人の声音域の聞こえ易さを重視してるからたからな
    動画や音楽を聴くもんじゃないの知らないのか尼ちゃん連中は

  159. >>158
    耳も悪いのに頭も悪いのか?

  160. >>146
    使ったことないならここでは何も言わずにいなくなればいいのに
    なんで関係ないことで荒らしてるんだこいつ

  161. >>161
    俺なんも荒らしてないよ何も貶してないし
    君は使った事あるの

  162. エアポッズ買うのは音質目的じゃない外音重視な

  163. 確かにAirPodsはノイキャンで革命を起こしたけど、たった数年で他社が追いついたんで
    ノイキャン目当てでAirPods買う意味ないし、音質は好みだし、コスパ考えると第一選択にはとても入らない
    この店員さんはとても正直です・・

  164. 本音を言うことが良い店員ってわけじゃねーぞ
    客がその商品見てるってことは興味があるってことで欲しい言葉は共感してくれることなんだよ
    その客にたしい否定ばかりする店員はその客からみたら悪い店員以外なんでもないからな
    いくら商品が悪くて問題があったとしても関係ない
    だからお前らはモテねーんだわ

  165. >>160
    何怒ってるの
    ヨドバシに突撃しなきゃならない理由なんてないし…

  166. >>89
    5eは通常の光回線の1Gbpsの転送速度あるから一応大丈夫
    転送帯域がそれより新しい規格より低いので買い換えた方が良いのは確か
    Cat6aであれば特に問題ない、それより上の家庭用はオカルトみたいな領域

  167. >>162
    ほらまた関係ないことで荒らそうとしてるよ
    だから使ったことないならこの記事で擁護は無理なのでいなくなればいいよね
    この話理解できませんか?

  168. >>168
    でもめっちゃ貶してますよね…使った事ないのに貶してたらおかしいし
    関係なくないんじゃないですか

  169. >>162
    記事と関係ない話をすること自体が荒らしなんだが

  170. アップルのオーディオ製品は接続し易さ重視で音質なんて求めないから
    ユーザーも音楽や映画で使う目的じゃないから音質なんて求めてない
    Bluetoothの接続し易さや外音の音質重視だから

  171. CAT6Aを買っておけ
    9.9割の人間にとって最高品質が6Aだ

  172. あれ道端で白くて長いの着けてる人多いわな。
    あれは音質悪くて酷いもので着けてる人はみんな難聴だと覚えておこうか

  173. >>170
    記事に関係ない話しましたっけ

  174. いい店員じゃない?Apple製品たか過ぎるし
    でもわいもヨドバシでiPhone買いに行ったのにやたらアンドロイド勧められて?ってなった事あるよ

  175. >>173
    どういう理由で難聴なんですか?

  176. >>169
    信者とうとう自分がイヤホン記事でスマホの話をする行為を批判したら貶めてる認定し出す
    ヤバイなこいつ

  177. >>165
    質の低い製品より良い製品がある事を伝えてるだけ
    値段が高い=高品質とは限らないという当たり前の事を教えてるだけ
    より良い商品を勧めるのが店員の本分
    役目を果たしてるよね

  178. >>176
    耳が悪いって意味だよ?

  179. >>164
    今って音楽向けでもAirPods並みにノイキャン強いの?

  180. >>174
    信者がこの記事の内容が理解できなくなる
    この人にはスマホとイヤホンの違いもわからないらしい

  181. >>179
    どういう理由で耳が悪いのか

  182. お前らが良くてもヨドバシには地雷社員だな

  183. リコリコのは一応オンキョーやん

  184. >>181
    Apple製品って言う事はメーカー全体を指してるし
    その関連でスマホの話が出たんじゃないですか

  185. >>180
    もう3000円台でNC性能が同等以上やで
    値段の違いは最早ドライバ数と対応コーデック数の差くらいなもの

  186. やら管が転売ヤー養護するから定期的にヨド叩き記事くるよね

  187. 千束が楽しそう

  188. >>185
    記事内容はイヤホンだから全体と勘違いすること自体この記事見てないという話になるが・・・

  189. >>189
    でも>>2でApple製品って言っちゃってるし…

  190. iPhone使ってるならAirPodsは使い勝手良いし、ぶっちゃけ屋外で使うもんに音質追求するほうがアホだろ

  191. アイコンがもうやばい

  192. 信頼出来る店員で草

  193. >>190
    記事見てたら分かるよね
    その製品がなにを指してるのか
    信者以外誰も反応しないけど信者の荒らしには反応されてるの見ればわかるよね

  194. 都内の大型ヨドバシ使ってるけどこっちのディープな内容にも着いてこれるわ店員

  195. >>191
    俺は内でも外でも拘ってるが?死ね

  196. >>194
    >>2で言ってる
    「アップル製品なんて情弱の馬鹿しか使ってないぞ」

    ってこれメーカー全体指してますよねイヤフォンだけじゃなく

  197. >>195
    場所によりけりじゃない
    新宿でiPad Proの機能聞いたらしどろもどろだった

  198. このヨドバシの店員さんよりも民度が低いiPhoneユーザーの地獄のようなコメント欄

  199. >>197
    だからあなたはまず記事がなにを言ってるのか理解しなさい
    できずに自分の言いたいことだけ言いたいならXやyoutubeで自己表現してください
    ぶっちゃけあなたが一番迷惑ですよ

  200. 正直でええやん
    車屋でもそうやってこれが一番コスパええでって教えてくれる店員のがええわ
    人気だからいいっていうわけではないもんな

  201. 任天堂の件もそうだけど、ちょっと悪口言うとめちゃくちゃ不機嫌になる奴増えたよな
    普段聞こえのいい事ばかり見聞きしてるから、悪口への耐性がないんだな

    完全にいいこと探しの弊害
    もっと悪いところ探さないと中国に負けるぞ?

  202. まーた事実陳列罪ですか

  203. >>197
    この記事がイヤホンの記事です
    この前提をなぜ忘れるんだこいつ
    そしてイヤホンの記事でアップル製品と言えばアップルのイヤホン系の製品についての話になり全体と認識するほうがおかしいと言う話です
    現実問題そんな勘違いしてるのは今のところあなただけですよ

  204. >>199
    特にiPhoneユーザーが変なこと書いてるようには見えないけど…

  205. 親切やん

  206. 正しい事をいったのにバカな客に晒されて可哀想

  207. 販売店員ってこの商品売れば自分の歩合制になるって感じだから
    その商品しか勧めないぞ

  208. 正論言って叩かれるのか・・・投稿者のアイコンと名前がアップル信者やなw

  209. >>204
    でもApple製品って沢山展開してるし、製品って事はそれら全体を指しますよね

    AirPodsだけを指してるわけじゃないから>>2でApple製品って書いてる訳で

  210. まあ林檎信者だしこんなもんでしょ

  211. ヨドバシは信用出来る

  212. 店員としてどうかとは思うが
    製品の褒める部分がないからそういう接客になっただけじゃね

  213. >>210
    >AirPodsだけを指してるわけじゃないから

    この記事はなんの記事ですか?
    あなたの言う指す行為をこの記事がしてるんですが
    今のコメであなたはこの記事を前提にしてないと自分で話をしてるの理解してますか?
    まずあなたが理解しなければならないのは記事が前提としてあるということです

  214. これさらしてる人って性能ではなくアップルという名前に惹かれてるだけという事実を理解してるのかな

  215. 別になあappleだろうと単純に他の製品と比べて微妙なのもあるって話だろ?
    これで酷いって言うのはただブランド信仰すぎるアホやろ

  216. iPhoneと組み合わせて使うならAirPodsでハズレは無いから
    ノイキャン有無とかproとの比較とかの話するべきなのでは

  217. これはさすがにタイトルがダメだろ
    メチャクチャ素直な店員じゃん

  218. こういう人結構いるよ 自分で欲しいものを予め決めておいて
    店員の話を聞いて納得したものを買えばいいだけ

  219. 正直な行動によって
    店は損する
    しかし
    社会全体の幸福度と店員個人の人生肯定感が高まる
    天秤にかけたらこの行動で正しい

  220. >>214
    この記事を前提にしても
    >>2の「アップル製品なんて情弱の馬鹿しか使ってないぞ」
    と書いているんであればAirPodsだけじゃなく他のApple製品の事も指してますよね

    AirPodsとは書いてない訳だし

  221. Android信者なんだろ

  222. オワコンをサムネにするな

  223. >>221
    >AirPodsだけを指してるわけじゃないから

    でしょあなたの理論
    だけどそれを記事がしてる
    あなたの理論でも指定を記事が前提としてしてると言う話になるので書く必要がないとなるんだが
    自分の理論でももう詰んでますよ

  224. >>221
    記事前提なら記事がしてます
    まずこれを理解しましょう
    コメ欄ではなく記事がしてくれてます
    もう一度言います記事がしてます

  225. 店員が善意で言ってるのか他社製品を売りたかっただけなのかは分からんが
    ヨドバシ仙台でエアポッズ売り場担当の販売員なんて数人しかいないだろうし
    恐らく9月21日のシフトだとするとほとんど特定されるんじゃないの

    まさかバズると思ってなかったのかもしれないけど危ないツイートだよな

  226. 全て真実だし超有能親切な店員じゃん
    表彰してもいいくらい

  227. 店員にも、金儲けのことしか考えない奴もいれば、常に情報を仕入れてちゃんと品質をチェックして本当にオススメできるものを売るマニア系の奴もいるからなぁ

    お店的には前者のが良いんだろうけど、後者の店員のいる店はマニアからの評価が高くなりマニア御用達の店になったりする

  228. iMacのファンがうるさいって言ってる奴
    20数db程度だぞどんな幻聴聞こえるクソ耳してんだよ
    PCのファンの方がうるさすぎるわ

  229. 別にAppleにこだわらなきゃ1万以下で買えるレベルだし

  230. アップル信者がヨドバシで視聴するからおかしくなる
    黙って公式ストアで買ってろ

  231. 典型的な信者で草
    これからもヨドバシ使います!

  232. 店員の話は参考として聞くのが普通だろ
    自身が製品評価できない時点で終わってるの気づけ

  233. これやら管が一番効いてる説あるな
    効きすぎたせいか分かりやすく感想が無い

  234. 試聴したいって言っただけなのに店員思想聞かされたなら乙だ
    自分からアドバイス求めたなら自業自得

  235. これは嘘臭いしヨドバシに対し名誉毀損になるから開示請求待ったなし
    もう仙台店に弁護士事務所が営業かけてるかもな

  236. 自分はAppleブランドに流されてるだけのアホです以外の情報が無いな

  237. >>178
    何もわかっちゃいねーな
    良い商品を進めるのが店員の本分ではないのよ
    お客に満足のいくサービスを提供するのが本分であって=製品の良さではない
    これ本質だから覚えておくと良い

  238. 有能店員というくらいの感想しかない。Apple信者なのはかまわんけど、盲目なApple信者がいかに害か、他のApple信者を貶める行為に世界は恐怖するわ。

  239. 音響周りは明らかに技術が一回り遅れてるのがApple

  240. 店員にオススメ聞くと一番売れてない商品を勧めてくる
    これマジだよ実際に俺自身が試したから間違いない

  241. イヤホンなら
    ガチでアップルより
    ソニーかパナソニックの方が音質いいからな
    この店員は信用できるで

  242. >>1
    てか思想強めの店員だなw

  243. >>238
    これも一理ある。気持ちよく買い物してもらうってのは次も買い物に来てくれることに繋がるしな。盲目なApple信者ならApple製品絶賛するだけでいいけど、そうでないならやっぱ記事通りに無駄なお金使わないように伝えるよな。

  244. 仙台にはeイヤホンあるからairpodsと同じ予算出せるなら視聴した上でもっと音質良いイヤホン買えるけどな

  245. カナル無理だからカナルなら要らないって言ってるのに
    今は良いのはカナルばかりですよって押し付けてきたクソ店員はいた

  246. 事実なんだからしょうがない
    その上で、これはどうです?って違うイヤホンを試聴させるかどうかやん
    それでもアップルがいいってなら、耳からうどん生やしとけばいいし

  247. 敢えてproじゃなくて4のノイキャンバージョンなら
    林檎信者と言うよりは非カナル型のノイキャンと言う猛烈にマイナーなものが欲しいわけで
    それで音質ガー値段ガーとか言うような店員は客のニーズ分かってないと思う

  248. 使ってるのがMaciPadiPhoneならAirPodsの利便性は他でさ代替できないほど
    逆にWindowsと泥とかならわざわざAirPodsを買うのはアホだから止めるべき
    客の趣味や環境を確認せずに商品の良し悪しを押し付けるのはダメ店員

  249. カワサキにすらAppleStoreあるのに仙台に無いのマジか
    かわいそう

  250. Apple信者がApple製品に囲まれてニッコリしたいだけなら
    わざわざ視聴したり店員に聞いたりせずに商品持ってレジに行けばいいだけなのにな

  251. 嘘ついたら文句言うんだろこういうカスは

  252. Apple製品だから絶対良い物なはずっていうアホに正論いうとか酷い

  253. 実際イヤホンなんてメーカーによって音の色付けが違うから
    自分がよく聞くジャンル、好きなバランスで決めた方がいい。
    売れてるから、流行ってるからとAir Podsじゃあまりにも趣がなさすぎる。
    俺はMac派だしi Phoneだけど、ゼンハイザーのMOMENTUMを使ってる。

  254. 店員としては無能

  255. 正直な店員で草

  256. 確かに。
    耳にうどん積めても音質同じかもしれん

  257. 他のメーカー店員じゃねぇの?
    大手量販店はライバル企業から出向してる店員もどきが居るし

  258. 実際値段の割に終わってるかな

  259. イヤホンじゃなくてアップル製品が欲しいだけなんだから適当に売っとけばいいのに
    真面目な店員だな

  260. アップルはオワコン
    ジョブズがいなくなって革新的な製品が出てこなくなった

  261. 欲しい商品の場所店員に聞いたら、案内されず指差してあっちにありますみたいな対応取られたのかと思ったら普通に親切やん。
    ヨドバシでマジでやられたことある。

  262. 見る目のある誠実な店員なのか
    単に偏見まみれのアンチなのか
    結果は発売からどのくらい経ったらわかるんや

  263. 店員はこんな具体性の無いこと言わんよ

  264. 正直な店員なんだろうけど、その商品が客にはピッタリかもしれんから
    バカ正直って感じだな

  265. どう考えてもブランドだけで性能はイマイチだろ
    いくらすると思ってんだ、この値段なら他を買った方がいい

  266. ゆとりならしゃーない

  267. どうせアップル信者の嘘松だろw

  268. 店員は一応商品どんな感じか確かめての感想だろ

  269. いや店員が急にそんなこと言い出すわけないやんけ。
    話振ってみたら自分の思うような回答じゃなかったからこうやって晒してんだろ。

  270. >>1
    否定から入るんじゃ無くて他にもおすすめの商品有りますがお試しになってはどうですか?やろヘタクソw

  271. >>1
    嘘しかつかないツイッタラー

  272. 間違ったことは言っていない

  273. 逆にいい店員だろw

  274. 岩手県から わざわざ仙台ヨドバシにくる時点で 察しだろwwww

  275. イアホンなんて何でもええやろ。ドンキの安いの使ってろや。まあワイ車でしか音楽聞かないから関係ないけど。

  276. >>276
    関係ないなら黙ってろゴミ

  277. LANケーブルのCAT7と6の違いはシールド対応の有無。
    シールド対応の7は繋ぐ機器側にもシールド対応が必須。
    一般的に家庭向けのルーターや機器はシールド対応してないからCAT7のLANケーブルを使うと逆に減速してしまう可能性があるんで、CAT7のケーブルはサーバー向けとか業務向けだと言われてる。

  278. 自分が対応した人が買ったら多少なりとも評価は上がるのに
    それをおしてまで真実を告げるいい店員やん

  279. ほんまマジでその通りなんで…
    同じappleでも第二世代pro買った方がマシ
    中々の産廃だよ4は

  280. 宗教ハマってツボ買うやつってこういう心境なんだろうな…
    明らかにゴミなのに他人が指摘してもそれを認めようとしない

  281. 他の人も書いてるけど、メーカー派遣スタッフじゃないの?
    ヨドバシは結構いる
    以前は服のロゴですぐそれとわかったけど今はどうかな

  282. イヤホンメーカー派遣とかいませんよ?
    AVコーナーは専門のスタッフで固めることが多いし
    仮にメーカー派遣存在したとしてもフロアが別で一等地のアップルコーナーに配属されるわけがないし
    音質のみで言えばアップルは半額以下の中華イヤフォンと変わらないレベルと言っても差し支えない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。