09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【終】『#キン肉マン 完璧超人始祖編』11話(最終話)感想・・・ついにアイドル正義超人が勢ぞろい! 良い所で終わって2期は来年1月から放送!!

1727016459892.jpg
1:  2024/09/22(日) 23:01:19.56

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

2:  2024/09/22(日) 23:34:09.25
え、キン肉マンってアニメ今やってんの?

7:  2024/09/22(日) 23:40:46.65
>>2
はぁ?

17:  2024/09/22(日) 23:40:53.70
>>2
ゆでに切れられるぞ

30:  2024/09/22(日) 23:41:01.17
バッファローマンでけええええええええええええええええ

31:  2024/09/22(日) 23:41:02.04
よくわからないがバネは弱そう

44:  2024/09/22(日) 23:41:11.32
おもろいな

2シーズン今年中に頼むで

45:  2024/09/22(日) 23:41:11.98
さすがに主人公が死んだら最終回だな

46:  2024/09/22(日) 23:41:12.10
完璧なのに
サスペンションしてるだけって知らんのか?

515:  2024/09/22(日) 23:44:14.49
またやられてるw


no title


no title


no title


no title

518:  2024/09/22(日) 23:44:15.12
まーたジェロニモがやられてる

519:  2024/09/22(日) 23:44:15.35
ジェロニモ可愛そうなくらいボコられてる

520:  2024/09/22(日) 23:44:15.40
この前もやられてたのにw

527:  2024/09/22(日) 23:44:16.65
ヤムチャより酷いぞ

530:  2024/09/22(日) 23:44:17.30
スターオーシャン2ndのアシュトンみたいな奴

536:  2024/09/22(日) 23:44:18.38
ジェロニモ弱すぎ……
もう勝てる試合ないだろ(´・ω・`)

537:  2024/09/22(日) 23:44:18.60
完璧超人って
皆んなで虐めるの好きだな

540:  2024/09/22(日) 23:44:20.89
ほんとキン肉マンの何でもあり感好き w

546:  2024/09/22(日) 23:44:22.22
ゆではジェロニモになんの恨みがあるんやw

880:  2024/09/22(日) 23:46:29.07

no title


no title


no title


no title

881:  2024/09/22(日) 23:46:29.10
これで最終回はないよな

883:  2024/09/22(日) 23:46:29.65
シュコーシュコー

889:  2024/09/22(日) 23:46:31.12
ブロッケンマンのホモ臭さよ

894:  2024/09/22(日) 23:46:33.25
散々OPでしか出番なかったアイドル超人たちようやく見せ場か

895:  2024/09/22(日) 23:46:33.31
ラーメンマンきたあああああああああ

901:  2024/09/22(日) 23:46:35.65
配慮しすぎてどう見ても作業着だよなぁ、ブロ

907:  2024/09/22(日) 23:46:36.97
もっと早く出てきてw

984:  2024/09/22(日) 23:46:58.79
>>907
タイミングを見計らってました

911:  2024/09/22(日) 23:46:38.00
闘将ラーメンマン

916:  2024/09/22(日) 23:46:38.68
みんなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
おせえよw

930:  2024/09/22(日) 23:46:41.56
麺がイケボすぎるwwww

940:  2024/09/22(日) 23:46:45.14
最終回で一斉に出してくる演出にくいな

942:  2024/09/22(日) 23:46:45.38
これはおもしろくなって参りました!!

956:  2024/09/22(日) 23:46:49.76
ロビンかっこええええええ

960:  2024/09/22(日) 23:46:51.02
コーホー言ってるだけでギャラがもらえるなんてウォーズマンさんの声優楽やなーw

962:  2024/09/22(日) 23:46:51.37
ロビンマスクの声違和感あるな

981:  2024/09/22(日) 23:46:56.55
ナチスドイツ、旧ソ連、中国、イギリス
ちょっとやばいメンバーですね

982:  2024/09/22(日) 23:46:56.74
ロビンが青くない・・・だと

990:  2024/09/22(日) 23:47:01.14
いつの間にか横並びで

1000:  2024/09/22(日) 23:47:05.40
麺かっけえ

243:  2024/09/22(日) 23:48:41.52
バッファローマンって結局心は正義超人のままなんやな
立場はコロコロ変わるけど

332:  2024/09/22(日) 23:49:20.88
>>243
結局キン肉マンラブだからなバッファローマンは

261:  2024/09/22(日) 23:48:54.15
ブロッケン→あんま頼りにならんイメージ
ウォーズマン→勝てそうで負けそうなイメージ
ラーメンマン→ギリギリ勝ちそうなイメージ
ロビンマスク→頼りになるイメージ

266:  2024/09/22(日) 23:48:56.27
1軍 スグル、テリー、ロビン、ラーメン、ウォーズ
2軍 ブロッケン、ウルフ、ジェロニモ
3軍 カナディアン、スペシャル
こんなイメージ

273:  2024/09/22(日) 23:48:58.39
マスクかぶって酸素マスクww


no title


no title


no title

275:  2024/09/22(日) 23:48:58.55
マスクの上からw

278:  2024/09/22(日) 23:48:59.67
その呼吸器
意味ある?

279:  2024/09/22(日) 23:49:00.14
酸素マスク

280:  2024/09/22(日) 23:49:00.18
マスクの上から呼吸器w

287:  2024/09/22(日) 23:49:01.77
テレビを見る自由はあるんだねw

291:  2024/09/22(日) 23:49:03.81
そこに呼吸器つけんのかよ

299:  2024/09/22(日) 23:49:05.30
その酸素マスク意味あるのかよw

305:  2024/09/22(日) 23:49:08.05
ナメック星の悟空状態

346:  2024/09/22(日) 23:49:28.29
牛さんが立ち上がって仲間になりたそうだ
仲間にしてあげますか?

347:  2024/09/22(日) 23:49:28.88
ブロッケンなんか強くねえだろ

350:  2024/09/22(日) 23:49:29.94
超人て病院で診れるもんなのか

71:  2024/09/22(日) 23:54:29.37
いい最終回だった


no title


no title


no title


no title


no title

72:  2024/09/22(日) 23:54:29.39
これは来週が楽しみで仕方ありませんな!

73:  2024/09/22(日) 23:54:29.48
ここで終わりか

74:  2024/09/22(日) 23:54:29.71
え?これで終わり?

75:  2024/09/22(日) 23:54:29.91
相変わらず何でもありだな

76:  2024/09/22(日) 23:54:29.89
未完

78:  2024/09/22(日) 23:54:30.11
すげー中途半端な終わりだなw

80:  2024/09/22(日) 23:54:30.40
良いとこで終わってしまった

85:  2024/09/22(日) 23:54:31.42
こんな終わり方あるか!

86:  2024/09/22(日) 23:54:31.95
後ろ割れた意味無くない?

90:  2024/09/22(日) 23:54:33.55
こんなのに税金使うなよ(´・ω・`)

91:  2024/09/22(日) 23:54:34.06
やっぱコレを堂々とやれるゆでは天才だよな

99:  2024/09/22(日) 23:54:34.64
えっ?これが最終回なの

106:  2024/09/22(日) 23:54:37.39
こんなとこで終わるのかよ

107:  2024/09/22(日) 23:54:37.63
子供の頃こういう仕組みワクワクしてたわ

109:  2024/09/22(日) 23:54:37.80
半分壊す意味あったか?

110:  2024/09/22(日) 23:54:38.43
やっぱあと3クールは必要だな

112:  2024/09/22(日) 23:54:38.54
続きなきゃ嘘だろこれはw

115:  2024/09/22(日) 23:54:39.03
鳥取で決着つけるの?

135:  2024/09/22(日) 23:54:43.58
実にキン肉マンらしい

138:  2024/09/22(日) 23:54:44.68
これ名所にしたら鳥取は観光国になれる

147:  2024/09/22(日) 23:54:47.16
さすがにこの引きは2期の告知ありか?

169:  2024/09/22(日) 23:54:56.03
俺たちの戦いはこれからだ

一部完

170:  2024/09/22(日) 23:54:57.38
これで打ち切りなら笑う

174:  2024/09/22(日) 23:54:58.27
ここで終わりってダメやろ、せめて2クール分やれや・・・・

176:  2024/09/22(日) 23:54:58.56
まあ確定で2期があるってことで

455:  2024/09/22(日) 23:57:11.47
2期告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


no title

458:  2024/09/22(日) 23:57:11.83
けっこうすぐやるw

459:  2024/09/22(日) 23:57:12.15
サダハル提供

461:  2024/09/22(日) 23:57:12.25
ありがとうゆで先生

464:  2024/09/22(日) 23:57:12.82
1月かよ
そこそこ空くな

467:  2024/09/22(日) 23:57:12.96
1月?え?終わり?

470:  2024/09/22(日) 23:57:13.24
原作ストックは腐るほど残ってるのにな、アニメーター不足ってやつか

472:  2024/09/22(日) 23:57:13.51
意外とすぐじゃん

476:  2024/09/22(日) 23:57:14.28
おおぉ1月からなら割とすぐじゃないですか

478:  2024/09/22(日) 23:57:15.26
結局原作何巻までやったんだ

482:  2024/09/22(日) 23:57:15.92
おいおい1月かよ、すぐだな

487:  2024/09/22(日) 23:57:17.12
3ヶ月空くのかー

489:  2024/09/22(日) 23:57:17.55
よかったそんなに空かなかった

502:  2024/09/22(日) 23:57:19.08
10月もこの枠でなんかやんの?

519:  2024/09/22(日) 23:57:22.95
ネメシスかっこいいな


no title

520:  2024/09/22(日) 23:57:23.08
そんなに待たされなくてよかった

522:  2024/09/22(日) 23:57:23.42
キン肉マン
ジェロニモ
ロビン
サムライ(ネプチューン)
ラーメン

5人だけじゃね?

524:  2024/09/22(日) 23:57:24.04
来年すぐか。
4月じゃ無くて良かったぜ

534:  2024/09/22(日) 23:57:28.17
来年wニンニクマンで1クールのみとかみじけえええ(´・ω・`)

567:  2024/09/22(日) 23:57:40.92
声優が鬼籍にならないことを祈る

572:  2024/09/22(日) 23:57:43.43
あと4クールは欲しいな

652:  2024/09/22(日) 23:58:33.35
なんだかんだアイドル超人軍が出てくるとスレも早くなるな

656:  2024/09/22(日) 23:58:44.68
シーズン2も1話目は1期の総集編をやったりして

663:  2024/09/22(日) 23:58:48.88
始祖編だけでも後最低3クールぐらいか?

666:  2024/09/22(日) 23:58:50.99
なんだかんだ思ったより盛り上がってるよなキン肉マン

668:  2024/09/22(日) 23:58:52.58
原作みて寝るか(´・ω・`)

669:  2024/09/22(日) 23:58:56.13
残虐超人

no title


no title


no title

671:  2024/09/22(日) 23:58:59.16
悪魔のあの方VS完璧の旦那の対決まではやってほしいね

681:  2024/09/22(日) 23:59:08.64
2025年7月に世界滅亡と言われてるからその前でよかったな

582:  2024/09/22(日) 23:57:46.83

no title

2期はここから

583:  2024/09/22(日) 23:57:46.81
ネメシスの声発表されたときはイマイチピンと来なかったけど
良かったな…

586:  2024/09/22(日) 23:57:48.16
問題はシーズン2でも到底終わらんのだが

634:  2024/09/22(日) 23:58:16.05
>>586
ソースはないけど5クールって聞いた

674:  2024/09/22(日) 23:59:02.28
>>586
オサレみたいに分割4クールとかではないかと

588:  2024/09/22(日) 23:57:49.10
売上どうこうよりも往年のベテランクリエイター達が楽しんで
作ってるのが見ててもよくわかって愛がある作品だなと思った

589:  2024/09/22(日) 23:57:49.20
2期は何処までかなあ
パーフェクトファースト出陣のところまでかね?

590:  2024/09/22(日) 23:57:49.26
グリムリパーがやや老けた感じの芝居だったのは正体感じさせて良いな

591:  2024/09/22(日) 23:57:49.41
1クール3ヶ月休み周期なら再来年には終わるな

592:  2024/09/22(日) 23:57:49.44
マジか…100カノと被るのか集英社


no title

595:  2024/09/22(日) 23:57:51.75
今後ジェロニモが活躍する日は来るんだろうか…

596:  2024/09/22(日) 23:57:52.68
このペースだと2期の最後は超人墓場へ侵攻する!で
3期の最後は国立競技場に集合
4期の最後は重なった思い
くらいのペースになるのかな

598:  2024/09/22(日) 23:57:55.25
草尾ネメシスは堕ちた主人公っぽさがあっていいね
実際はクレイジーサイコお兄ちゃん大好きキャラだけど

600:  2024/09/22(日) 23:57:57.54
アニメってあんまり見ないんだけど
長く続いてるものでも基本こうやって小出しみたいにするもんなの?

673:  2024/09/22(日) 23:59:02.20
>>600
作画に力入れるため分割するやつ結構あるよ

689:  2024/09/22(日) 23:59:18.32
>>600
最近の風潮なのかな?
分割でやる
一気にやると疲れるからw

710:  2024/09/22(日) 23:59:50.72
>>600
1クール待つだけならいい方だぞ
ブリーチとかは1年くらい待たされる

603:  2024/09/22(日) 23:57:58.48
ラーメンマンの声が渋すぎてイメージが…と思ったけど旧アニメのラーメンマンがしゃべってるところの印象が無い
何故だ

605:  2024/09/22(日) 23:57:59.37
ぶっちゃけ
王位争奪戦までの超人たちより
ふざけててるし子供じみたデザイン多いね
幼稚園生が考えたみたいな感じ
見慣れてないだけかな?

698:  2024/09/22(日) 23:59:28.69
>>605
ネタが尽きた

607:  2024/09/22(日) 23:57:59.97
結局ペンタゴンの声優は分からずか…

624:  2024/09/22(日) 23:58:11.84
てか明夫の癖にラスボスじゃないのかよw

672:  2024/09/22(日) 23:59:01.66
>>624
死体が発見されてないってことは…

641:  2024/09/22(日) 23:58:16.87
どうしたら原作最後までアニメ化してくれるの?

視聴率?DVDの売上?スマホゲー厶なんかの売上?

682:  2024/09/22(日) 23:59:11.74
>>641
今は有料配信の再生数が一番重要らしい

704:  2024/09/22(日) 23:59:35.32
極悪超人はシーズン3ぐらいかな

705:  2024/09/22(日) 23:59:36.47
そもそも、タイトルになってる
完璧超人始祖
がまだ出てないところから全然序盤だってわかるだろう


 
(´・ω・`)いやー良い所で終わりすぎて逆にむかつくわ!!! じゃー続きは原作読め!ってなるけど、原作読んじゃったらアニメの楽しみが半減しちゃうんだよなぁ

(´・ω・`)で、悪魔将軍はいつでてくんや・・・4クールくらいかかるっていうし、でてくるのラストクールあたりか?

(´・ω・`)まぁ3か月後に見れるのは本当にうれしいわ、未だと半年1年開いたりするからなぁ
 

 

 
コメントを書く
  1. アガルアニメ、失敗したな

  2. ??「え、キン肉マンって今アニメやってんの?」

  3. 新たな敵が現れてジェロニモとテリーマンがやられる
    序盤とおんなじキン肉マンが絶対やる噛ませ展開

  4. マリさんに手で抜いてもらう!!

  5. まあ、2期やる事は決定事項だからべつに新鮮さはないが、
    これで、また会う日まで!なんて書かれていたら相当な修羅場だったろうな。

  6. しかのこの最終回が最高に狂っていて良かった。

  7. マジで空気だったな

  8. すげー楽しみにしてたステカセやアトランティスセリフ改変あたりで萎えて見なくなった

  9. 482:  2024/09/22(日) 23:57:15.92
    おいおい1月かよ、すぐだな
    487:  2024/09/22(日) 23:57:17.12
    3ヶ月空くのかー

    本当はもっと作ってて1年分ぐらいはやれる
    んだけど凡なろうをやらなきゃいけない契約だからわざと空けてる説

  10. マジでやってたの気が付かなかった
    どの時間帯にやってたんだこれ

  11. 王様のブランチで特集してほしい
    アニメやってますよ

  12. アパッチの雄たけびは原作では
    「防御不能の必殺技」
    だった記憶があるが

  13. テンポよくて面白いな
    それにしてもキャラの声が漫画とピッタリな感じで凄いと思った(小並)
    声優決めたスタッフ、キン肉マンも声優もどっちも超詳しい人がやってるよね絶対

  14. >>11
    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

  15. 1クールかけてようやく敵味方揃ったのかよw

  16. 蛇口マン
    ドラゴンマン
    ポーラマン

    こいつらのデザインがクソ

  17. >>9
    昭和のアニメと比べたら一億倍くらいマシだろ
    些細な事でゴタゴタ言うなよ

  18. はぁ?

    はぁ?

  19. >>18
    セリフ覚えるぐらい原作読んでたからショックだったんだよ

  20. お爺ちゃんたちが面白いと言うから頑張って見てたけど、くっそつまらなかったわ。キャラデザがダサすぎてキツい。

  21. >>11
    はぁ?

  22. 最近の分割の組み方だと
    1期2クール分を短期の休み挟んで分割
    半年から1年挟んで
    2期2クール分を休みはさんで
    って感じだから、3カ月おきに放送は期待できなそうじゃなぁ

  23. ネメシスの声が思ったより良かった。ノリノリでやってるね

  24. 放送してる事を知らないだけで作者がキレてくるヤバいアニメ

  25. >>20
    ええ・・そんな事言ったら昔のアニメ見たら失神するんじゃないか?
    キャラの声も全然合ってないし

  26. >>8
    はぁ?

    はぁ?

  27. 605:  2024/09/22(日) 23:57:59.37
    ぶっちゃけ
    王位争奪戦までの超人たちより
    ふざけててるし子供じみたデザイン多いね
    幼稚園生が考えたみたいな感じ
    見慣れてないだけかな?

    これロビンが出てきた辺りから俺もまったく同じことを思ってた
    対比が浮かぶから敵キャラのデザインが昔よりちんけになってるなとか

  28. >で、悪魔将軍はいつでてくんや

    今クールでちょっとだけ出てたやろ、アシュラマン、サンシャインと共に。

  29. >>19
    ゆでたまご先生!?

  30. >>26
    昔は子どもだったし。だから今回はセリフ改変とかもないだろうと思ってたんだよ。

  31. ジェロニモは雑に処理されました

  32. >>8
    宮野は頑張ってたんだがな
    やっぱり配信限定されてしまうと話題性がね

  33. ヤフコメおじさん大歓喜

  34. まあしょうがないとはいえ配信ネトフリ独占は悪手だったと思う
    今どきこれは致命傷だわ。日本人みんな貧しいのに

  35. ふーん、キン肉マンやってたんだ
    知らなかった(無知)

  36. 仲間の雑魚が1クールで2回やられてて草

  37. >>35
    むしろネトフリ独占で儲けたの賢いだろ
    これが全部のサイトで配信して話題になってたと思うのか?他のアニメ空気なのに

  38. プリペイドカードでネトフリで視聴してるのでまた三か月節約や
    クレカだと見るもんない時でも入ってなきゃならんしな

  39. 仮面ライダーでいうと8割方は怪人同士の戦いを見てたようなもんだったな
    2期からやっと仮面ライダーたちの戦いがメインになる斬新な構成

  40. ターボメンの声がとにかくかっこいい

  41. 今回一番盛り上がったのがニャガニャガが喋った!!!だろう

  42. Netflixはよくこんな老人アニメ買ったな
    ドラゴンボールと比べて海外人気も全くないし売った営業スゲーわ

  43. ニャガの声だけが残念…

  44. 完全空気だったな

  45. えええええええ!筋肉マンのアニメやってたんだwwww

  46. >>43
    昔の社会現象アニメだぞ
    鬼滅の続編を30年後にやるようなもんだ
    営業じゃなく作品が持つ昔の実績が凄いからだよ

  47. 実はアイドル超人じゃない闘いの方がおもしろく感じるんだよね……運命の王子たちの闘いもおもしろかったし、ソルジャーの闘いもおもしろかった

  48. >>43
    今回のアニメがどうなるかは分からんがキン肉マンII世のアニメは北米で人気があった
    日本で打ち切りだったII世のアニメは北米向けに続編が作られた。その北米版を逆輸入して日本でも放送したんだよ

  49. マケインどころか小市民にも負けたアニメ、それが筋肉マン
    Xのポストに筋肉マンのアニメやってたんだって書かれた時点でオワコンなんだよ

  50. >>43
    そら勝算はあるんだろう
    刃牙が受けたんだから格闘アニメには需要あるに決まってる
    ただ選んだPのセンスがないだけ
    俺がPなら喧嘩商売だけどな・・

  51. >>43
    ネトフリ独占にしたのが直撃世代を狙って儲けたかったかのか、幅広い新しい世代に見てもらって儲けたかったのか今となっては区別がつかん
    番宣で芸人使ってたし新規層狙ってたとは思うんだがなぁ

  52. >>51
    喧嘩商売は特典とかに作者がついてこれないよ。Xで暇空支持したっぽい話しか聞かないし

  53. 結局、空気のまま終わったな

  54. ブロッケン出てきたとき女かと思ったよおっぱいかよ

  55. >>44
    諏訪部順一か。福山潤しかいないと思ってたが

  56. >>45
    どこがだよ毎週トレンド入りしてんだろw

  57. >>54
    毎週トレンド入りしてんのに空気なわけねえだろw

  58. ネメシスがキン肉族か否かの言及があったけどネメシスもマスクマンなのか?
    あの顔を脱いだら緑色の顔が出てくるのか

  59. トレンドwwwww

  60. セリフ改変とか細かいことが気になったわ

  61. この糞サイトずっと何かを読み込んでるんだけど。。

  62. >>56
    グリムサイコは候補が多かった。奇人オカマ演技得意な声優多いからね
    でもフリーザの声だけは絶対にないと思ってたわ

  63. なんで完璧超人って喋り方変なんだろ
    宇宙の果てから来たのに蛇口とか白熊とか違和感あった

    ピークアブーとか処刑されて死ぬかと思ったわ テリーマンも胸やられすぎだし ジェロニモの扱いも酷いな アパッチの雄叫び無効ならもう戦力外だし 下等超人以下のカスタとか

    今日の回で少し萎えたな、パンピーの医師とかに手を出すとか ナースの女性に酷いことしたから女性ファンが去ったわ 頭捕まれた時と地面叩きつけられた時の悲鳴が生々しかった 吐きそう

  64. 今期アニメとか全部空気だから独占マネーで売上的には上位に入ってんじゃね

  65. >>59
    正体はキン肉マンの祖父の弟だから大叔父かな。理由があってキン肉族から離れざるを得なくなって完璧超人に入り、若さを保ってる

  66. >>61
    ゆで理論では細かいことは気にならんのに、深見真が絡むとヘイトが生まれる

  67. 宮野の声優キン肉マンに合ってないわ 木村昴に変われや ネメシスは骨肉のネタね… 1月は長いわ

  68. >>33
    たしかにそうだけど
    神谷さんでよくねとも思った
    冴羽獠も現役で演じられるんだから

  69. 正直しかのこの
    のこたん&こしたん vs ご当地ゆるキャラ
    のこたん vs せんとくん
    の方がまだ面白かったかな

    あそこまでカオスな作品は最近ないし 前回の引きが微塵も関係なかったのが一番笑えた

  70. テリーマンとウォーズマンとジェロニモの3人は本当にいらない
    試合の盛り上がりがまるで足りないのよ、この3人の試合見るよりティーカップマンの試合の方が絶対面白い

  71. 悟空やフリーザのパクリ?

  72. >>64
    おれはステカセのセリフが変わってたあたりで萎えたぞ

  73. ネプチューンマンが好きだが、出番はあっても闘いはないのが悲しい。2世のときと違ってめちゃくちゃ格好いい役回りなのに

  74. >>71
    テリーマンはベアクローやパロ・スペシャル、アパッチの雄叫びみたいな独特の技もないのによく生き残るよなあ。カーフブランディングとかで完璧超人と闘えるというのが、まあ凄いか……

  75. >>71
    お前がいらない。この世の中すべてでお前が一番いらない

  76. >>69
    実際できると思うが、じゃあ何で他の声優も出さないんだよと難癖をつけるヤツも出そうではある

  77. >>71
    テリーとジェロはまだあれだけどウォーズマンはいつも人気あるだろ
    作者の贔屓キャラだ

  78. >>78
    キン肉マンの後の妖怪ものにもゲストで出たな。ガキだったから気づかんかったが、打ち切り前の最後の花火だったんだな……

  79. 何一つ意味わからないのに面白いのはすごいと思う

  80. 信者は盲目だからな

  81. >>81
    バカのくせに知ったかぶるな。だからお前は周りから嫌われてるんだよ

  82. >>81
    違うよ、みんなキン肉マンの欠点は分かってる。整合性のなさとかはずっと前から。いま生き残ってるのはでんでん現象というよりも、これがキン肉マンだよなで済ませられるどうでも良さの持ち主。ちなみにけなしている訳ではない

  83. 既視感な感じ、信者は認めないけど

  84. 100カノの円盤パッケージ芸術品すぎて草

  85. キン肉マン見てて思ったけど昭和平成の漫画をアニメ焼き直しはやめたほうがいいわ
    あの頃面白くても今の時代では何も面白く無い

  86. >>86
    焼き直しじゃなくて、続編のアニメ化だから感じは違うよ。平成といっても後期から始まったし。深見真の改変の箇所以外はファンは楽しんでる

  87. 正直みんな原作読んじゃったんだと思う

  88. >>86
    リアルタイム楽しめなかったミレニアムゆとりか口煩いね
    令和は鬼滅と呪術しかないからね 全盛期の昭和や平成には勝てませんよ

  89. 1月は無謀じゃね
    既に作画怪しいところがあるぞ

  90. じじいがキャッキャッするだけのゴミアニメ

    早くジジイは死ねや

  91. >>90
    キン肉マンファンの俺が言うのもなんだが、早くしないとファンのリアルな寿命が……

  92. >>91
    そんなこと書きにわざわざ来るとは。君に必要なのはやらおんじゃなくて、適量の精神安定剤と睡眠薬だよ。早く寝な

  93. ラーメンマンすげえよ
    あの造形で格好よくできるなんて

  94. ようやくまともな強キャラっぽいのが出てきたけど同時に噛ませも増えた

  95. >>1
    宮野真守がいつヘタクソな演技でボロを出すか心配しながら見てる

  96. >>94
    またモンゴルマンになってくれる日は来るのかな。今やってる連載の中でキン肉マンたちと合流しなかったからちょっと期待してるんだけど

  97. え、キン肉マンってアニメ今やってんの?

  98. ブロッケンってウルフマンと同様に1.5軍みたいな立ち位置だったと思うけど人気出て格上げたのか

  99. >>97
    ウォーズマンがクロエになったし可能性はゼロではない
    ラーメンマンって今は人気ないけど、昔はモンゴルマンに変装してる時の方が人気あった

  100. >>99
    のちにソルジャーがパートナーに選ぶくらいだからなあ。その時はえっ?となったけど

  101. もう終われ・・・終われっ・・!!

  102. 1月は作画崩壊のためか
    読者ハガキ超人やってるん完璧超人キャラデザ… キン肉マン弱いね背中だけで…

  103. >>100
    モンゴルマンのマスク格好いいもんね。ラーメマンは、まあ描きやすいとは思うけど

  104. >>103
    完璧超人編はこのあと、キン肉マンはネメシス戦しか見せ場が無いからね

  105. >>89
    43やからめちゃくちゃリアルタイムキン肉マン世代や
    あの頃あんなキン肉マン面白かったのにこの続編見てても何一つ面白いと思えんかった
    あとるろうに剣心とかとりあえずリメイク系も見てるけどどれも全くリメイクした意味を感じん
    ガールズバンドクライとかは面白く感じるからその時代では面白いが、ってのが絶対的にあると思う

  106. >>106
    横からだが、るろうに剣心はもうロリコン問題の印象が強くてリメイクだろうと新作だろうと。ダークギャザリングが好きでSQ買ってるけど、事件から読んだことない。チェンソーマンみたいな作風なら違ったかもしれんが、正義の味方の不殺の剣客じゃなあ……

  107. >>103
    1期でもキン肉マン戦から微妙な作画のしーんがそこそこあったから2期も増えるのかなと思う

  108. >>106
    ストーリーはほぼなく闘ってるだけでその闘いも悪魔超人と完璧超人の噛ませ組なのがね

  109. 作画は文句ないわ。ターボメンとかアトランティスのセリフがなぜか変わってたりしたのは文句合ったけど

  110. >>108
    相手が相手だし、力抜いて一息つくならあそこだろうからね。シリーズ1つまらん試合が主人公の初戦ってのもどうかと思うが、なぜゆでは生き残らせるのに選りに選ってアレを選んだのか。ピークアブーは新シリーズ始まってから、まるでいなかったことになってるかのようだが、果たして出てくるのだろうか……あの見た目ではなく、成長して格好よくなってたら可能性はあるか

  111. >>91
    お前もジジイになるんだぞ ミレニアムゆとりぶってるけど中年ジジイだろ 漫画を袋叩きしないと死ぬのか頭も性格も顔も悪いお前が死ねよ もうやらおんに来るな

  112. 今までの描写で完璧超人に上下関係はないって本当かよってなるな
    というか完璧超人同士はあんまり戦わないのかな

  113. >>113
    正確には上下関係は明確にある。ザ・マンが頂点で、その下にオリジンと呼ばれる超人たちがいてこれは別格。ネメシスはオリジンに匹敵する有望株だからオリジンより下のメンバーのまとめ役みたいなポジション

  114. >>113
    完璧超人対決はないな。本作はトップ同士の関係から完璧超人対悪魔超人がメインだから。もうひとつがキン肉マンのアンチテーゼとなるネメシスの物語で、ネメシスとキン肉マンの闘いがそれに次ぐ

  115. モンゴルマンとキン肉マングレートが好きなのだが
    せっかくアニメが始まっても 再登場の機会が全く無いとは

  116. >>116
    サンシャインの活躍で許してあげて

  117. >>108
    作画悪いとこあったか DB超とNARUTO他よりはマシだよ

  118. >>115
    いや、完璧超人対決は一つあった。シルバーマン対サイコマン

  119. 炎上したときだけ話題に成るw
    働かないゆでのツイッターに出てたけど
    ネトフリでは始祖編は最後まで制作が決まってる
    テレビ放送は視聴率で決まる

  120. >>120
    ???

  121. >>120
    そもそも始祖編なのに
    まだ始祖とわかってる奴はいないからな
    全員始祖出てきてないし

  122. ……先の話だがジャスティスマンが認めたという点で言えばテリーマンが正義超人1番の戦功をあげたと言えるかも

  123. 主役のスグルが試合しないで終わるんじゃないか次のクールは

  124. >>124
    〆の闘いですらなく、主役は悪魔将軍というのが現実……しかし、最後に悪魔将軍の心を動かしたのはさすが主人公と言える。あのシーンこそが真の見せ場かもしれないとすら思う

  125. 今期脱落しなかったのこれとダン中だけだった
    他は見れたもんじゃねぇ

  126. この辺のシリーズ読んでないけどジェロニモは今のシリーズまで活躍ないよね

  127. >>116
    グレートは原作で多分出てくる
    モンゴルマンはゆでが公式で
    残虐性が薄れてる分ラーメンマンよりは弱体化してるって言ってるからなぁ

  128. >>124
    何なら来年放送する部分だと1試合も無いと思う

  129. エロニモが出しゃばるんじゃねえよ

  130. ジェロニモは超神に格好いい新技で勝つから
    それまで我慢して

  131. >>119
    現所属関係ないなら将軍vsあやつもじゃない?

  132. マン肉キン バイドクこそ最凶

  133. 敵軍はメンバー追加とか普通に汚くね

  134. 実質主役の悪魔将軍は3本格登場かな本格登場かな

  135. リング設置業者が一番強そう

  136. ジェロニモさんは不死身能力を持っとる

  137. >>59
    チー牛顔だよ

  138. >>134
    最初から12人のうちにいた奴らがベール脱いで参戦しただけなんだけどな

  139. 全11話って中途半端だなって思ったけど0話みたいのあったから実質12話か

  140. 原作読者はともかく、OPでアイドル超人たちがカッコよく映ってたのに試合したのテリーとスグルだけだったし、残りの試合は来年ね!って引き、アニメだけ見てた人はズコーッってなってそう

  141. >>64
    ジェロニモくんは武道やクラッシュマンからのダメージで本調子じゃなかったから…

    そして悲しいかな一般人に手を出すのは正義超人も過去にやってたんだよなぁ

  142. 来年から鳥取砂丘がキン肉マンの1つの聖地になるんか
    やったね、鳥取県
    旅行した宇崎ちゃんとfreeくらいしかなかったし

  143. 来年じゃ寿命で死ぬ高齢弱者男性が大量に出そうw

  144. ジェロニモは登場したての敵超人にボコられなければいけない縛りでもされてるのかっていうくらい散々な目にあっててワロタ

  145. マスクの上からマスクみたいに昔の漫画には細けー事は気にしないパワーがあるなw

  146. 確かに完璧を名乗ってる者が一般の人間に手を出すのはおかしいよな
    ただの悪行超人じゃねえか~~
    あのシーン、カットでよかったわ

  147. ジェロニモとウルフマンいつも散々な目に合わされたけど、最近のゆでは改心してこの二人を新シリーズで大活躍させてる
    ウォーズマンも昔は大概酷い扱いだったけど二世の頃からメイン級に昇格してるし

  148. てか、アニオリで無残に看護師が投げ飛ばされてるんだがw
    「ヴェア」

  149. 筋肉盛りすぎてキモチが悪い

  150. 正義・悪魔超人連合軍がピラミットに走っていくシーンで締めた方がキリ良かったのに勿体なさ過ぎ

  151. >>147
    自分たちなりの矜持があるだけで、別に高潔な訳でもないんで…
    超人すら下に見てるんだから、それ以下の人間とか虫以下だと思う
    クラッシュマンに限らずわりと人間を見下した発言はあちこちに見受けられるし

  152. ほんとにわかどもは困る
    ロビンはマスクごしに酸素吸入だけじゃなく水まで飲めるから

  153. >>143
    ウルフマン…

  154. 関係ないけどピラミッドリングって海辺の近くにできたのか

  155. アイドルなら3Dで歌って踊れよ(爆笑w)

  156. 続けて欲しいが、問題は資金がどこまで持つか・・・

  157. ここから決着つくまでかなり長いんだよな。完璧超人始祖編は最後までやるんかな?
    完全決着までするとなるとあと3シーズンくらい必要だと思うけど

  158. 刃牙アニメがなんだかんだで武蔵編まで辿り着けそうだし、今後よっぽど不評じゃなきゃ大丈夫なんじゃないすかね
    クオリティは知らん

  159. ロビンとブロッケンは王位の最後らへんで、スグルのフェイスフラッシュで復活したのにメディカルなんちゃらによる回復が必要なんか

  160. >>48
    まあアイドル超人は散々戦ったからな
    似たり寄ったりになるししゃあない

  161. >>64
    ジェロはいつものことじゃね
    まともに活躍してた思い出がない
    そんでも人気なのに不憫すぎる扱いのケビンよりは遥かにましなきする

  162. 後半は実質悪魔将軍が主役だからな
    キン肉マンも存在感は見せるけど
    そもそも後1回しか戦わんし

  163. え、キン肉マンってアニメ今やってんの?

    まさかこの一般人の何気ない呟きが今期のキン肉マンの全てを表してるとは思わなかったわ

  164. 分割でも1クール空けるだけとか良心的やな
    最近だと1年以上またされること多いし

  165. 第二シリーズ始まる前に下げ要員が湧いてくるこのサイトが消えてるといいね

  166. 2期っていうか
    このペースだと5クールはやらんと最後までやれないぞ
    始祖編残り19巻分

  167. 地味にエンディングで最後にキン肉マンがまた来週と言わない手の込みよう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。