09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

今期大人気アニメのオナホールがついに発売される!!

00_20240630190311939.png
1:  2024/09/22(日) 10:56:11.438
no title

2:  2024/09/22(日) 10:56:28.493
きも
3:  2024/09/22(日) 10:56:51.296
たけーよ
4:  2024/09/22(日) 10:57:38.444
これはAIなんか?
5:  2024/09/22(日) 10:57:59.910
わりとフットワーク軽いよな
もうしかのこの出せるんやな
6:  2024/09/22(日) 10:58:14.358
どう見てもAIや
7:  2024/09/22(日) 10:58:15.311
ツノ型のハンドルがついてるらしい
8:  2024/09/22(日) 10:58:45.323
し~こ~wwwwww
10:  2024/09/22(日) 10:59:02.529
こんなクソアニメをパロったのは失敗では
11:  2024/09/22(日) 10:59:14.471
最近オナホのパッケはAI
12:  2024/09/22(日) 10:59:18.851
タマトイズのパッケージがコストダウンだと?
13:  2024/09/22(日) 10:59:18.976
鹿のマンコを再現してるらしい
14:  2024/09/22(日) 10:59:20.724
こういうの実店舗で買うやつおるん?
15:  2024/09/22(日) 10:59:22.893
no title
17:  2024/09/22(日) 10:59:57.513
頭取れるんやからそこに突っ込ませろ
18:  2024/09/22(日) 11:00:18.678
レビュー草

no title

23:  2024/09/22(日) 11:02:27.330
>>18
まあオナホのパッケージって何も関係ないよな
20:  2024/09/22(日) 11:00:49.208
AIとしても好みの絵やわ
24:  2024/09/22(日) 11:03:06.046
no title

no title

25:  2024/09/22(日) 11:03:55.776
>>24
ASMRに使えそう
26:  2024/09/22(日) 11:04:00.910
no title
28:  2024/09/22(日) 11:04:38.622
>>26
ちょっと感心してしまった
32:  2024/09/22(日) 11:05:42.389
>>26
こんなん原作者みたら泣くで
27:  2024/09/22(日) 11:04:31.540
ぜひともオナニストたけにレビューしてもらいたい
30:  2024/09/22(日) 11:04:58.965
商品名草
31:  2024/09/22(日) 11:05:19.467
しかのこで抜いてるやつおるんか…怖いわ
34:  2024/09/22(日) 11:06:54.656
クソアニメで抜く性癖でもあるのか?
36:  2024/09/22(日) 11:11:56.080
Aiやんけ、ハズレやね
37:  2024/09/22(日) 11:12:58.305
こういうバカみたいな商品名考える仕事したいわ
38:  2024/09/22(日) 11:14:24.760
わりとそのまんまなんやがこれ許可取ってんのか
39:  2024/09/22(日) 11:17:59.262
ワイがアニメのPV見て3秒で考えたやつやん

 
(´・ω・`)しかのこで抜けるか? こしたんならいけそうだけど

(´・ω・`)てかあの絶妙なイラストが良かったのに、AI絵になっちまったのが残念すぎる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. かわいい

  2. ねこちゃんが1番抜ける

  3. 推しの子版もあったよな

  4. ダンジョンの中の人の管理人さんの肛門見ながらまんこに射精!!

  5. アトリじゃないんかい

  6. この記事いる?

  7. しかのこのこのここしたんたん

  8. 二次元絵で可愛けりゃ何でも抜けるんだよ
    「このアニメのキャラは汚しちゃいけないんだ!エロい目で見ちゃいけない!」とかたかが絵ごときにしょーもねー妙な特別感なんか抱だいてんじゃねーよ

  9. キツメのオメコだっけ?

  10. こんなんで笑っちまった・・・

  11. 文蔵じゃなく珠子にしてやれよ

  12. きんもー
    弱男死んで

  13. >>2
    きぬちゃんは?

  14. 🍄せんとくんで抜いてしまった…

  15. ♪しこしこしこしこ腰パァン!!パァン!!

  16. 典型的なAI絵で草

  17. >>1
    マンコ

  18. >>1
    疑似マンコだよ

  19. ユーフォのオナホはちょっと笑ってしまった
    毀滅のオメコもそうだけど、こういうの考える奴ってちょっとしたセンスいるよな

  20. しこのこのこのここしぱんぱんうっ

  21. えっ!あっ、はい・・・

  22. 高いだけで大してよくないやつ

  23. 最近のアニメって女作者が増えたからなのかやけに三次元女っぽい生々しい描写のアニメ多くなったよな
    アニメキャラなのにすぐヒステリックになるし、凄い癇癪持ちだし、すぐ口論するから昔の昼ドラ張りにドロドロした修羅場になるし、
    とにかくすぐブチキレ出すめんどくさい女さん的描写ばっかり
    二次元の中でぐらい夢見せてよ…おっさん作者ならこんなひどいストーリーなんて考えないのに……

  24. >>12
    じゃ俺の来世は何なんすか

  25. シカではヌけない・・・

  26. 安いと思ったんだが高いんか?

  27. ウマのは無いんだ、以外だ

  28. やらかんは、大昔に実体験記事書いたろ

    あっ・・・

    中の人 交代してるのね・・・

  29. むしろ神アニメじゃ抜けないからなぁ

  30. 自分語りもオナニーみたいなもんだな

  31. しこしこかと思ってたわ

  32. マスピ顔で臭

  33. 平成ラディフェミ「二次元女なんてオカマのせいで三次元女性の権利が侵害されてる!規制しろ!!」
    令和フェミ「二次元女性の人権を守る為に三次元女性と同等の地位にするのでアニメを規制してください」

    結局どっちに転んでもアニメは規制されるという

  34. マス豚👍️

  35. タイトル秀逸で草

  36. こしぱんぱんとか捻りが何も無い

  37. 下の子は大草原

  38. いずれやると思った
    シコシコ

  39. こんなところまでAIかよ・・・
    洋モノですら抜けない童貞どもじゃAIで抜くのは無理でしょてめえら?WWWWW

  40. ネーミングセンスだけ褒めたい

  41. こしたんでやれよw

  42. 大人気・・・?

  43. こういうエロ系ってそのものよりタイトルやキャッチコピーのセンスの高さに毎度驚かされる
    天才だよお前?

  44. 今日はしかたんでシコるか

  45. しかのこもてーきゅうみたいなショートアニメで
    突っ込みが追い付かない位にボケ倒すようなアニメなら
    もっと観れたと思う

  46. >>44
    30人くらいでアイデア出し合って6時間くらい会議して決めるんだからな

  47. とうとうタマトイズもAIで手抜きするようになったか

  48. 最終回は面白かったよ

  49. >>46
    1日12時間くらい寝るようにしたらまた違う世界が見えるさ

  50. >>43
    一応今期で1番笑ったアニメランキングでは1位だったよ

  51. しかのこって抜けるキャラあまりいないんだよな
    先生くらいだわ

  52. こういうのって訴えられないのか?

  53. 響けYOUフェラにあむっ の語感が良くてワロタ

  54. サイゲはマジで訴えて来るから、ウマはこういうの無いんだよな

  55. しかのこ 1話で切ったんで おもろいか おもろないか内容わからないが
    しかのこネタで一番わろた

  56. 姉絡まないあんこちゃんなら抜ける

  57. 急に賢者モードになって冷静にコメントしてるの本当に笑えるw

  58. パッケージが違うだけで中身は使いまわしだろ

  59. いいオナホ使ってんじゃねーかよ、チブアイブだろ!
    したのこへこへこです!

  60. >>3
    今は誰も推しの子の話すらしなくなったのが悲しい
    一年でこのザマよ

  61. 高いわ

  62. ユーフォのやつモンハンのフルフルにしか見えない

  63. オナホールの箱ってセンスあるよな。ワイの会社の商品担当も見習って欲しいわ。良い商品作ろうと売れなきゃ意味ないしな。資本主義だからな。

  64. センスの塊

  65. AIってこういうエロイメージがついちゃってるよな

  66. たまに天才的な商品名を付ける奴がいるから侮れない

  67. 獣姦ならヤギ

  68. 「けだものフレンズ」のネーミングは正直ワロタ

  69. アニメのパロディのオナホは好きな作品だったら買ってしまうわ
    一度も開封することは無いんだけど

  70. >>69
    俺的には淫夢を連想する
    まぁけもフレエロいから野性的オナニーで抜くけど

  71. こんな中途半端なガラクタ買うより
    ラブドールに本物制服ブルマ着せた方が100倍いいわw

  72. 昔は下手な同人絵パクったりしてたけど
    今はAIのおかげで金使わないですむから業者にとってはええな

  73. エロ特化型天才コピーライターw

  74. 負けヒロインじゃないのかよ

  75. しこしこ毎度

  76. 最終回記事しないでオナホはするんか

  77. アマゾンレビューすべってるな

  78. >>72
    なんでそこはアニメドールじゃないんだよ
    フォトリアル好きかお前?
    フォトリアルとか三次元女もどきじゃん、ほぼ三次元で抜いてるようなもんじゃん
    俺は萌えオタだからなんか嫌だわフォトリアル

  79. >>2
    あんこが一番やな
    レズだからチンポの良さをワイが教えてやるんや
    しまりよさそう

  80. >>72
    そういえばオリエント工業事業終了らしいな

  81. ヤフコメおじさん大狂喜

  82. >>1
    最後まで話題に事欠かないアニメやったわ

  83. 腰パンパンの汎用性が高い

  84. >>61
    OP曲が受けただけで中身クソだからな

  85. > こういうの実店舗で買うやつおるん?

    クレカやamazonの購入履歴に絶対残したくないとかあるんじゃないかな

  86. しかのこのキャラは無理だろwwwwこいつならなんでも45れそうw

  87. こんなん昭和からあるパチモン商法
    なぜAI絵にした微妙に似てるようで似てないあの下手うまがよかったのに

  88. ノコタンの次はコシタンかw

  89. こういうの訴えられないの?

  90. >>40
    むしろこういう権利者の許可というものを概念から理解してなさそうなブツ売ってるところほどAI使用と親和性高いと思うが

  91. しかのこが藤田さんの代表作になってしまうのかと思うと
    不憫でならない

  92. 【朗報】ニコニコ生放送でしかのこのこのここしたんたん一挙放送決定!

  93. キタ!うしっ!吸いそう顎部!

  94. 獣姦はちょっと…

  95. シカって立派な角が生えてんのはオスだから、こいつにもtnp生えてる可能性があるな

  96. 絵が微妙に上手かったり商品名の語呂合わせが上手かったり

  97. こういうのって本当に気持ちいいんやろか?

  98. タマトイズがAIパケになったことがかなしいよおれは

    と思ったが俺タマトイズのオナホなんて買ったことなかったわ
    キテルキテルかRIDEばっか

  99. >>98
    アニメキャラを想像すれば抜けるらしい

  100. アニメ最終回の記事書かずにこんな記事は書くのなw

  101. 赤猫のオナホールかと思った

  102. ネタがバズった時点でイラスト発注とか制作開始するから
    実際のアニメが空気でも発売しちゃうんだよね

  103. NEW GAMEパロのゲーム機型オナオが一番狂ってて好き

  104. こういうパッケージはAI絵になっていくんかねえ
    まあ文句言う人もいないだろうし

  105. 右手でいいじゃん
    どうせおまえら本物の感触知らないんだし

  106. >>106
    本物なら気持ちいいとかいう幻想

  107. しかのこオナホは買わないけど円盤は買う
    僕妻のオナホも出してくれ

  108. >>106
    目から鱗出たわ

  109. こういうのコレクションしてるヤツいるんだろうか

  110. えっ
    のこたん普通にヌケるだろ

  111. >>10
    正常だろ
    狙ってるし

  112. >>104
    これなw


    早速『NEW GAME!』のオナホが登場!!その名も「挿入ゲーム」www
    yaraon-blog.com/archives/91743

  113. 海賊版って感じのヘタウマなイラストが良かったのに

  114. オナホなんて全部パッケ絵が全てやろ、だから有名絵師にも依頼来たりするし
    誰もが知ってるあの大御所イラストレーターですらオナホパッケ絵描いてるし

  115. 恥部ヤリーンがないやん
    それが見たかったのに

  116. 右手が恋人の弱男おまいら可哀想…

  117. 耳ができるなら、頭部を再現して脳とか眼孔とか鼻だってありだろ

  118. >>101
    マケインの売り上げがやばいから徹底的にネガキャンやれって指示されてるらしい

  119. どうみても許可取ってないし、訴えられろ!!

  120. 勃つものも萎えそう

  121. 題名ワロタw

  122. >>1
    オスの汚い性欲
    こうやって、女性の性の商品化をすることで気持ちよくなるのはやめて

  123. >>2
    こしたんの処女膜をもらう💕

  124. こういうの使った事ないな

  125. 商品名考える人大変そうw

  126. ロシデレの方かと思ったw

  127. 【悲報】反AIさん、二度とオナホ使えない

  128. こんなものにも開発者がいて商品化会議で稟議揉んでハンコ押すジジイがいて
    製造会社にお世話になりますと発注かけてると思うと泣ける

  129. オナホは製品名が面白いから、買わないけど好きよ

  130. したのこって何?

  131. ユーフォ草

  132. 女にありつけない弱男ってかわいそうだね

  133. >>29
    ここは企業サイトだぞ
    「今日もやられやく」時代はサイト発足人Aと管理担当Bの2人運営だったけど仲違いして
    Aは糖質みたいになって失踪しBがサイトを乗っ取り「やらおん」へ改名、企業運営になった

  134. 一番いらん奴で草

  135. なろうタイトルVSオナホ商品名
    ファイッ カァ~ン

    さあ、どっちが勝つか?

  136. パロディAVといい、たまにセンスいいのくるから困る

  137. ゴロは好き

  138. 今期アニメっていうから
    負けインの子かと思ったら
    しかの子かよ
    負けインのキャラのオナホ作れよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。