09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

呂布カルマ「何だこの駅…気持ちわりぃ…」 オタクさん激怒か?

XftzrL6_2024092220141474d.jpg
1:  2024/09/22(日) 16:27:50.55 BE:377482965-2BP(2223)


no title

何だこの駅…気持ちわりぃ…

6:  2024/09/22(日) 16:29:27.37
本当に気持ち悪くて草

7:  2024/09/22(日) 16:29:42.09
まぁキモい

9:  2024/09/22(日) 16:29:58.07
普通に気持ち悪いなにこれ

10:  2024/09/22(日) 16:30:03.49
キモイというより不気味

13:  2024/09/22(日) 16:30:40.65
サタン文化だからな

15:  2024/09/22(日) 16:30:53.32
クソ田舎にポツンとあるラブホみたいな不気味さ

337:  2024/09/22(日) 18:25:43.76
>>15
それ
山の中にある宮殿みたいなラブホ

16:  2024/09/22(日) 16:31:06.38
辺境でやんなよ

18:  2024/09/22(日) 16:31:47.96
横の女の絵がなかったら大絶賛してただろうな

39:  2024/09/22(日) 16:36:55.06
>>18
カルマは漫画家目指してただけあってヲタク文化好きだぞ
キャラじゃなくてすべてがピンクにキモいていってるだけや

20:  2024/09/22(日) 16:32:11.28
なんかセンスが中華っぽい…(´・ω・`)

21:  2024/09/22(日) 16:32:17.11
けい♂(moonspell_jp)
@moonspell_jp
鳥取県八頭郡智頭町「智頭急行 恋山形駅」で2023年から駅につながる道から駅まで全てがピンク色になってるファンシーな駅みたいですね


no title

これは面白いww度を越してるだろwww

31:  2024/09/22(日) 16:34:52.80
>>21
ここまで振り切ってるならアトラクションみたいで面白い

43:  2024/09/22(日) 16:37:31.86
>>21
絶望的センス

49:  2024/09/22(日) 16:39:11.87
>>21
風俗みたいだな

54:  2024/09/22(日) 16:40:09.04
>>21
強烈だな

59:  2024/09/22(日) 16:41:28.44
>>21
林家ペーパー

102:  2024/09/22(日) 16:48:05.44
>>21
メンヘラが好きそう

109:  2024/09/22(日) 16:48:56.59
>>21
思った以上にヤバかった

115:  2024/09/22(日) 16:49:21.08
>>21
ここまで吹っ切れてれば味があるな

128:  2024/09/22(日) 16:50:59.66
>>21
昭和のキャバクラ

141:  2024/09/22(日) 16:52:25.44
>>21
ここまでやったなら逆にアリ

253:  2024/09/22(日) 17:31:19.50
>>21
これは確かにアニメキャラ抜きでもキモいしセンス無いわ
せめてこんな強烈なピンクにすんなよ

27:  2024/09/22(日) 16:34:24.71
アニメ=気持ち悪い

完全に差別

37:  2024/09/22(日) 16:36:33.80
>>27
こいつってラッパーのくせにオタクキャラでしょ?
一応鉄道むすめの方のヘイトはない ブラフにはしている

51:  2024/09/22(日) 16:39:45.08
>>37
直接的な表現避けつつ釣りで炎上バズインプレ稼ぎしてから後出しで俺はそんなこと言ってない!→批判リプしてきたアニメアイコンを華麗に論破w
これで飯食ってるだけのおじさん

50:  2024/09/22(日) 16:39:31.27
呂布カルマって電車とか乗るんだ
ママチャリしか乗らないと思ってた

72:  2024/09/22(日) 16:43:52.70
ベースはヲタってよりSNS需要だろ

84:  2024/09/22(日) 16:45:08.94
アニメや漫画、ゲームをあれこれ規制しようとするのは
なんだかんだヲタク=キモい
ってのがいまだ根底にあるからなんだよな

90:  2024/09/22(日) 16:45:56.02
>>84
逆にオタクが気持ち悪くなかったときがあるのか?

85:  2024/09/22(日) 16:45:10.22
まあちょっと田舎の人気のないところにあるラブホみたいなだけでまあいいじゃん

86:  2024/09/22(日) 16:45:14.39
自然の中にあるとジャンボタニシの色にしか見えんな

126:  2024/09/22(日) 16:50:41.52
人集めを頑張っとるんや
温かい目で見たれよ

150:  2024/09/22(日) 16:54:22.77
こういう駅で電車待つのは落ち着かないし最悪だな
地元の慣れてる人は時間合わせて行けるからまだいいかもだけど

194:  2024/09/22(日) 17:06:08.50
頑張ってるな

no title

ベンチでセックス

no title

214:  2024/09/22(日) 17:14:33.23
本当にセンスないからすごい

238:  2024/09/22(日) 17:22:57.40
いい年した大人がそういうこと言うなよ、と思ったけど画像見たら同意

276:  2024/09/22(日) 17:43:32.32
気持ち悪いって思わされた時点で
既に智頭急行とデザイナーの思惑に乗せられてる

299:  2024/09/22(日) 17:57:09.82
これむしろ鉄道女のおかげできもさが緩和されてるレアケースだよな

317:  2024/09/22(日) 18:05:42.41
>>299
ピンク空間の違和感の落しどころとしてアニメ絵が有って、
マジで緩和されてんな

358:  2024/09/22(日) 18:51:21.25
ちょっと前に流行った高級食パン屋みたいだな

361:  2024/09/22(日) 18:53:42.35
これ、オタじゃなくて恋にかけたピンクが落ち着かねぇって話じゃねえの?


 
コメントを書く
  1. 1コメゲット

  2. 本当にキモいのでセーフ

  3. 正論で草

  4. こいつ能登地震の時に殺人教唆してた奴でしょ

  5. 気持ち悪い駅だな

  6. インパクトあって覚えてもらえるじゃん

  7. 雑魚のくせに呂布の名前使わないでくれ

  8. 確かに気持ち悪い

  9. こいつの顔で必ず笑い取れるの卑怯やろ

  10. 沼津駅かと思ったのに違うのか

  11. はい誹謗中傷

  12. やらかんみたいな液やな😨

  13. お前の顔の方が気持ち悪いんだが

  14. これ何のネタ?

  15. ヤフコメおじさん大発狂

  16. もうちょっと薄いピンクならまだ

  17. すまん、キモヲタの俺から見てもキモイわ

  18. 中国にこういう場所あるよな

  19. 呂布カルマはアニメオタクではあるが
    アニメアイコンを心底嫌ってるし
    アニメ関連なら何でも脳死で受け入れる男ではない

  20. カルマの顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 林家ペーパーじゃん

  22. ピンク色ってのは映えるためにアクセントとして入れる色であって、全面ピンクにするのはあまりにも色彩センスが無さすぎる。一般人が見ても嫌悪感しか沸かないのはそういうこと。

  23. ここまでピンクだとおもしろいじゃん
    ちっちぇぇ男だな

  24. ラップ自体がなんかキモイ系だろ?

  25. ピンクにした趣味のやつ

  26. こいつただのイキリチー牛じゃん

  27. わざわざつぶやくほどじゃないけど気持ち悪い

  28. えっ!あっ、はい・・・

  29. 地方の催しとか全部馬鹿にしそうな人ではあるからなカルマ

  30. まず自分の芸名についてどう思ってるのか聞きたい

  31. 色使いがセンスねえな
    せめてゆめかわなら

  32. 鉄道マニアからしたら珍しい有名地方駅だけどな

  33. 呂布を名乗っちゃう奴とどっちがキモイ?

  34. いや、わざわざ話題にしてくれて有難うな感じがするw

  35. なんか聞いたことあるけどこいつ誰だっけ?
    ラッパ?

  36. まあ、こいつが気持ち悪いと思ってるだけだしいいんじゃない?
    思想や感想は自由なので、度を越えなければ
    排除しろとか言い出したら問題だと思うけど

  37. いい駅だな
    ラブライブだろ

  38. >>33
    kuraudoとかkiritoと同レベルだよな…

  39. キモい顔を整形してから発言してくれんかな

  40. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸
    能m人mzもw参9ねらんを加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  41. 一部切り取るときもいけど全体を見るとそうでもないな

  42. ディスってみろ
    これは
    フリースタイル

  43. >>38
    コイツの本名知っていてそれ?そうでないならお前がダサいぜ???????

  44. ラブホ行き直通って言われたら信じるわw

  45. 実際にリアルでこの真っピンクな駅見たらかなりきついと思うw

  46. こいつの顔がキモイのなんとかしてから貶してほしい

  47. これは別にファンシーでいいだろ
    萌えキャラよりファンシーキャラのほうが女の子呼べるとは思うけど

  48. これは色彩の暴力

  49. これ置いてあるキャラは関係なくて女さん目当ての企画ですよ呂布さん

  50. いつのまにか呂布カルマもインプレゾンビに身を落としたんか?

  51. プラスマイナスどちらでも取り上げてもらわないと宣伝にならんしええやろ

  52. 実際色きっついなこれ

  53. 呂布カルマとか云う恥ずかしい中二病全開の名前をいい歳コイて名乗ってる恥ずかしい奴には言われたくねえなって話よ

  54. >>50
    もともとこういう芸風やん
    そしてひろゆきにすら負けるという

  55. 見事に豚が騒いでるな

  56. 呂布カルマ「俺は若くて可愛い3次元のグラビアにしか興味ないんだよ!キメェ2次元絵を出すな!!」

  57. こんなどぎついのをファンシーとは言わない

  58. >>16
    だよな、ショッキングピンクじゃなくて
    桜色くらいならまだマシなのに

  59. ヲタ向けなの?
    まんさん向け仕様じゃねーの?

  60. >カルマは漫画家目指してただけあってヲタク文化好きだぞ(オタクが好きとは言ってない)

    >>19
    >呂布カルマはアニメオタクではあるが( オ タ ク が 好 き と は 言 っ て な い )

  61. >>57
    これのどこがアニメオタクラッパーなんや…モロ二次元嫌いやんけ……

  62. やりすぎでは?

  63. 駅に立ってるイラストの女の子かすみん?

  64. あとは怪しいネオンつけたらバッチリ

  65. 駅名や地名に恋やら愛の文字が入ってるから
    恋愛のパワースポットとして活用するのはいい
    恋愛のイメージカラー=ピンクとして扱うのもいい
    アニメキャラはいらんだろ

  66. 我孫子駅は中国語だと直球の悪口過ぎて中国人から同情される酷い名前の駅…あと難読駅

  67. >>46
    それでもお前よりは人受け良いけどね

  68. オタ向け?
    リア充向けだぞ?
    これリア充の中では好評なんだよ


    キモイって言ってるって事はそういう事や

  69. すっかり逆張りおじさんになったな

  70. >>68
    お前カルマ信者なの?
    きもw

  71. イミテーションなやつらがディスるピンクのステーション
    だけどここまで来るとパンクなソリューション
    どこもかしこも町おこしでバリエーション
    考えるのもなかなか難しいイノベーション
    おまえらのパッション不足してる間にもバズるロケーション
    呆然と生きてるやつらに鳴らすクラクション
    ヨーチェケラ

  72. 佐久市の事件は記事にしねーのかよ
    相変わらずアンテナ低いな

  73. >>1
    某女優さんが、ロケ中に、線路進入してた駅だぜ
    前々から有名な謎スポだぜ

  74. 強者男性に群がる弱者男性みっともない

  75. >>73
    sのアニソンフェスなら記事になっているぜ

  76. 山奥のど田舎無人駅
    夜中いったらホラーだな

  77. >>73
    アンテナ低いのはおまえってオチか

  78. アニメとかソシャゲの広告のこと言ってるのかと思ったら想像よりキモくて草
    まあここまで吹っ切れてたら逆に面白いまであるけど

  79. >>67
    大阪のあびこ(安孫子)も忘れないで

  80. ポストが卑猥なものに見える

  81. サムネの漫画はなんてやつや?

  82. こういう過度なの作ってSNSでバズって宣伝して欲しい!というのが運営の希望だしな
    想定道理の動き

  83. お前らの顔の気持ち悪さと比べたら全然マシやろwww

  84. お前らってポルノ嫌いすぎじゃね?インポなの?

  85. んだよこれ…子作り駅か?

  86. そらパリピ孔明アニメも失速するわ

  87. オタクから見てもキモかったわ

  88. 業者は心を無にしてに塗装したんやろうな

  89. 平成時代のオタクならむしろこういうのは「すげぇ…天国や…」って言うのにな
    少なくとも俺の世代ではそうだった
    Z世代インポすぎひん?

  90. 呂布カルマはいつも正論しか言わん

  91. 英語もしゃべれないくせにラッパーきどってる猿のほうがよっぽど気持ち悪いけどなw
    文化盗用だめ絶対w

  92. まずなぜそんな気持ち悪いところに行ったのか気になるんだが?w

  93. こいついっつもオタクの方を向いてるな

  94. 気持ち悪いと思ったのであれば…別にそうSNSで呟くのは自由
    ただそれに対しての様々な反響も当然あるであろう
    炎上する事だってあり得る

  95. チー牛叩きしてるオタクくん達ってこういうラッパーの曲とか聴いてイキってるんでしょ?
    たぬかなとか星街とか好きそう

  96. >>71
    ゴミカスのアンチだよ?

  97. 誰か知らんけど気持ち悪いのは賛成

  98. >>96
    やっぱりチー牛叩きとか萌えアニメ叩きとかしてるようなオタク共は俺の敵だな
    アニメ趣味なんかやってる分際で二次元ポルノを否定するとか調子乗んなよオタク共
    エロ同人規制とかしてチー牛からオカズ奪ってんのもテメーらだろオタク共が

  99. >>73
    地方で起こった接触事故を記事にする理由は?

  100. >>99
    あ?俺に対してイキんなやチー牛が

  101. 全然ウェルカム

  102. 相変わらずアンテナ張り巡らせてるなこのラッパー

  103. いやいやオタク向けじゃねーから
    カップル向け

  104. カルマはオタク
    この駅はカップル向け

    答えは出てるだろ
    オタク叩きじゃなくてリア充叩き

  105. 恋山形駅
    当初『因幡山形』という駅名の予定でしたが、人を呼ぶ「来い」という意味と掛けて住民の強い要望により開業前、『恋山形』に変更し、親しまれてきました。
    来なくなりそうwwww

  106. >>104
    リア充とか陽キャもきめーじゃねぇかよ!

  107. 退魔忍の里がありそう

  108. 中国や台湾の寺とか名所とかみんなこんな感じよ?
    多分上からの命令で「観光地を作れ!」って金を使って躍起になって作ったのに全部キモイの。

  109. なにこのチー牛みたいなルックスの人

  110. 場末のラブホみたいでええやん?

  111. すきかも

  112. >>101
    うるせーぞボケェ、ドタマカチ割ンぞコラ👎

  113. かあっきもちわりっやだおめえ

  114. >>106
    でも成功したんやぞ
    キモいとか言ってる奴の感性がおかしいって事や

  115. 同意するのは本当に不本意なんだけど
    これだけは同意と言わざるを得ない

  116. >>50
    十代ならともかくバンプオブチキンを大人になっても聞いてるのは痛い。友達が車で流したら叱る。と豪語してバズったし呂布カルマは昔からこんなもんだぞ

  117. >>101
    おぉ~?おまんらいてこましたろかワレェ
    しゃーしぃやっちゃのぉ、ちくわらすぞダボが

  118. 魚みたいな顔してんなw

  119. まぁね
    でも金落としてくれる層こいつらしかいねーんだわ

  120. ここにおっさんとかオタクがいたらキモさ倍増だな

  121. チー牛叩く奴と言い、ラップ好きと言い、オタクってDQNみたいな奴多くない?

  122. オタクも近寄らないのが草なんだ

  123. こいつは誰に需要があるの?

  124. マジで鉄道娘のおかげでえぐさが緩和されてて草
    アレなかったら完全風俗的なもんにしか見えんw

  125. これがカルマだ

  126. この人は気持ち悪いって感想が最初に出てくるのか
    俺は面白いって感想が最初に出てきたな

  127. 他とは違うものに対して最初に気持ち悪いって言葉が出てくる人は基本的に差別主義者だよ

  128. てめェの面の方がキモイわクソラッパー

  129. >>128
    世の中差別主義者だらけですな
    そらいじめも差別も無くならんわ

  130. 甘露寺さんが好きそう

  131. イキリ40代おじさんw

  132. >>130
    ネトウヨ「(嫌韓は)差別ではなく区別!」
    オタク「(チー牛叩きは)差別ではなく区別!」
    LGBT「(アニメ叩きは)差別ではなく区別!」
    フェミ「(アニメ規制は)差別ではなく区別!」

    こんな風に無自覚な差別主義者ばっかだしまぁそうなるよね

  133. ゴキブリみたいな顔してんなw

  134. これは同意だけど本人もグラビア画像ばっか挙げててなんだかなあって感じ

  135. >>133
    ポリコレ「『差別ではなく区別!』は多様性やぞ。フィクトセクシャルは多様性じゃないぞ😤」ブツブツブツブツ

    もう終わりだよこの星

  136. 感じ方は人それぞれだけど
    個人的には奇抜で面白いと思うけどな

  137. あのブサイクまだやってんのか?

  138. >>135
    アニオタのくせに二次元では抜かないんですねこのラッパーは
    にわかもいいとこ

  139. たかがこれくらいで何を言ってるんだ? しょーもない
    まんさんかよ

  140. こいつ牛角の件でもナチュラルに人を差別してたよな
    ACジャパンのCMとか出てたけど
    起用する側はよく考えて起用して欲しい

  141. 山形県かと思ったら鳥取か、ならセーフかな

  142. >>1
    ここまでセンス無いのもすごいな

  143. センスがないって話だろう・・・もうちょっとこう何とかならんかったのか

  144. 鏡で見慣れてるやろ

  145. 大人のセンス!!wwwキモ

  146. 中国なら有りそうで草

  147. まぁ呂布カルマも似たようなセンスしてるからセーフ

  148. 鉄道女性キャラは普通
    ピンクすぎるのがキモい

  149. 林家ペーパーが住んでそう

  150. アニメアイコン話しかけるなとか言いつつ煽るただのキチガイじゃん

  151. ここまでやり切ったならアリだろ、中途半端なのはAUTOだからな。

  152. 呂布なんて名乗ってる時点でガチオタでしょ?

  153. 田舎者は相変わらずマヌケだなあ

  154. なんか不気味

  155. 想像の上をいくキモさだったわ

  156. センスない奴が言っても説得力がなぁ

  157. コイツみたいな似非オタクは消えて欲しいわ

  158. >>154
    呂布なんてメジャーな歴史上人物やん

  159. 芸術作品の類だね
    美しく無いので美術作品では無いけど

  160. 私鉄ならどうでもいい

  161. フェミ叩いてる弱者男性にはいい薬だな
    アニメがキモいとか言ってるやつはフェミだけじゃないぞ

  162. オタクなら踏み台としてバカにしてもチー牛がチーチー鳴くだけでダメージないからな
    まぁそれだけ目立つ話題性がなくてピンチですっていってるようなもんだけど
    ちなこのカリマさんは強いけどジャーメンとかって自称ラッパーいい年齢迎えてるおじじはチーにすら負けて仲間内で慰めあってたのはクソ笑った

  163. >>154
    普通に強がりなオタクやね

  164. 別にオタク擁護するわけじゃないけど
    これを描いた絵師の知り合いが自分の知り合いだったとか想像したことないんだろうな
    気持ち悪いって思ったとしてもそれを発信しようっていうその精神が異常や

  165. コメンテーターさんか

  166. センスねぇ駅だな
    あとコイツ誰だよ

  167. まあこの駅はたしかにキモいけど
    オタクをいじらないと世間から見向きもされないお前がみじめで涙出てくるわ

  168. >>2
    チー顔に言われても目くそ鼻くそやん

  169. ぶっちゃけ呂布奉先への風評被害半端ないよな

  170. まあキモいわな
    強要してくるフェミと同列

  171. 全部ピンクは流石にキモいな。今の世で誰がラブレターなんて送るんだよ。

  172. コレはペーパーリスペクトだろ
    まぁキモいけど

  173. カップル用に作った駅がカップル達には好評な一方、チーズ達には気持ち悪いと不評

    大成功過ぎて草w

  174. この人この手の炎上話でしか名前上がらないほどおちぶれだしたのか、、、あちこち噛みつかないと話題になれないのも可哀想やな

  175. 呂布の言う通りや。こういうキモオタ関連はオタクの中
    だけでやらせるべきやな

  176. 仁藤夢乃のバスみたい

  177. 本当の本当に誰だよコイツ
    へずまりゅうの子分??

  178. これは普通にキモいw

  179. アニメキャラがどうのじゃなくてピンク色でケバケバなのが昔のラブホっぽくてキモい

  180. なんちゃらカルマが誰だよ 自分の名前も気持ち悪いじゃん

  181. これ、オタク系じゃなくて
    女さんの恋愛成就系のやつじゃん?

  182. カルマ、聞こえていたら生まれの不幸を呪うがいい

  183. カルマの顔がキモすぎて吐きそう

  184. 公共に流す言葉はもう少し選んだ方がいいのではと思いつつも
    なんだよこの駅はって思うのは正常な感覚だと思う

  185. >>58
    今のファンシー雑貨によくある色だぞ

  186. キモいと感じるのはおじさんだからだろ
    相手にしてるのは濃いピンクでテンション上がる女子

  187. 細川バレンタイン(アフリカ系ハーフのYouTuber)に論破された呂布カルマ。

  188. こいつがアニメ好きとかアニメのCMの仕事とかもらいだしたあとの話だろ
    その前めっちゃアニメディスってた奴やん

  189. 「何が何でも地方興ししたい!」という意図は判るが、センスが無さすぎ。「何でもいいからやってみろ!」の精神は良いが「直結厨の発想」に見える。

  190. んで誰?コイツ

  191. 恋山形やろなぁと思って見たらホンマに恋山形でニッコリw
    山奥の町おこしなんで苦笑して見逃してあげて

  192. 普通に気持ち悪いが、ここってそういう需要でなんとか成り立ってるとこだろ
    たまたま立ち寄っただけの人が公共の施設だからーとか口出すべきじゃないと思うわ
    あとオタク関係ないだろ
    なんでもカルマとオタクが対峙してる構図にしやがって

  193. おまえも似たようなもんだ

  194. まずこの呂布カルマって誰よ

  195. どうせ本当はいい人とかで終わるからよくわかんねえ

  196. 言いすぎやろとおもったら
    たしかに気持ちわりいなw

  197. 気持ち悪いを表明するならするで何か芸のある出し方しろよ一応表現者なんだし 
    まぁ所詮ラッパラパーなんだけど

  198. >>2
    日本書紀古事記神道は気持ち悪いしキムチ悪い
    イスラムキリストユダヤは気持ち悪い
    真言や密教は気持ち悪い
    素戔嗚尊と天照大神は朝鮮由来で気持ち悪いキムチ悪い、アッラーヤハウェは気持ち悪い、大日如来阿弥陀如来気持ち悪い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。