09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【悲報】弱者男性がなぜ増えているのかが一目で分かる画像 www

1:  2024/09/22(日) 15:28:04.73 ● BE:747976479-2BP(1000)
遺伝子汚染

no title

2:  2024/09/22(日) 15:28:47.62
いやそれはおかしい
そもそも存在しなかったならともかく
昔からこういう人はいたぞ

350:  2024/09/22(日) 16:51:08.03
>>2
昔はお見合い結婚
今は恋愛結婚が9割

3:  2024/09/22(日) 15:28:58.29 BE:747976479-2BP(0)
顔だけは良いチー子は普通にいるのでどんどん繁殖してしまう

83:  2024/09/22(日) 15:47:33.97
>>3
顔も良くないけど女は若ければ肌質はよかったりするからなぁ

145:  2024/09/22(日) 15:58:58.19
>>3
男で顔がいい知的障害者がいても女さんはちょっと、、、ってなるけど
逆は引く手数多だもんな

9:  2024/09/22(日) 15:31:27.95
チーコを断たねばな…
もうこれ外国人女性と結婚するしかないな

14:  2024/09/22(日) 15:33:26.24
>>9
割とガチでフィリピン人の血を入れるべきだと思う
基本自称スペイン系の美男美女でみんなリア充だし

15:  2024/09/22(日) 15:33:29.69
これは女が悪い

21:  2024/09/22(日) 15:35:05.70
これ半分強者だろ

28:  2024/09/22(日) 15:36:54.71
チー牛は優性遺伝なのか

33:  2024/09/22(日) 15:37:40.43
>>28
一重瞼が優性、二重瞼が劣性だしな

39:  2024/09/22(日) 15:38:31.34
>>33
え?逆じゃなかったか?

34:  2024/09/22(日) 15:37:52.88
迫害すべきはチー男でなくチー女だった…?

35:  2024/09/22(日) 15:38:04.06
お見合い全盛期が一番やばかっただろ
あの時はチズギュドでも結婚できたからな

45:  2024/09/22(日) 15:39:19.46
チー遺伝子て優性遺伝なの?

46:  2024/09/22(日) 15:39:28.68
托卵推奨や見えない托卵なのにこれは無いだろ

54:  2024/09/22(日) 15:41:07.39
チー子はシンママルートなんだよな

59:  2024/09/22(日) 15:42:41.72
チー牛の遺伝子やば
1度でも入ると一生呪われた血族の完成かよ

60:  2024/09/22(日) 15:42:52.21
チー牛の孤独死は首吊り限定か

63:  2024/09/22(日) 15:43:23.25
あのー…

イケメン×チー子
イケメン×美女
このパターンはあるけど

チー牛×チー子
チー牛×美女
このパターンが無いよ?

66:  2024/09/22(日) 15:43:50.39
>>63
そらそんなもんないんでw

67:  2024/09/22(日) 15:44:05.33
チー牛遺伝子は某皇族かなにか?なんで全部同じ顔してるの😭

72:  2024/09/22(日) 15:45:31.89
>>67
お前も化粧取ったら似たような顔してるぞクソババア

89:  2024/09/22(日) 15:49:03.92
>>72
来夢ふらんちゃんも絵を剥がせば同じ顔だよな

103:  2024/09/22(日) 15:51:34.38
>>89
あの人九州出身だからたぶんチー牛顔ではないだろ

105:  2024/09/22(日) 15:51:59.82
>>103
いや顔が良ければ絵なんて被らんやろ

92:  2024/09/22(日) 15:50:03.03
チー牛は遺伝子がゴミだからね
頭も顔も悪いし身長も低いし全てがゴミもちろん性格も

117:  2024/09/22(日) 15:53:23.48
整形した子には生まれーし

イケメンも整形だぞw

153:  2024/09/22(日) 16:01:24.40
競馬でも数少ない超優秀種牡馬と
平均以上レベルの肌馬で繁殖させるから
チー馬遺伝子は不要なんだわ

173:  2024/09/22(日) 16:06:43.28
女の人権取り上げて強制労働&強制出産させれば大概の問題は解決するよね?🙄
んで60を超えたら殺処分😃

174:  2024/09/22(日) 16:06:45.39
いや違う
チー男とチー女がなんとなく妥協で結婚出来ちゃう時代が続いて結婚すら出来ない高純度なチーズが再生産され続けたんだよ

177:  2024/09/22(日) 16:07:23.84
結婚して子供を作るチー牛のせいで日本が終わる

264:  2024/09/22(日) 16:23:49.80
チー牛女も明らかに多いけどな

266:  2024/09/22(日) 16:24:16.12
つまり親ガチャじゃん


 
コメントを書く
  1. ぼっちのおっぱいに挟まる!!
    虹夏ちゃんの小便を飲む!!
    リョウちゃんの放屁を顔で受け止める!!
    喜多ちゃんのパンツのうんすじになる!!
    星歌さんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
    きくりさんに手で抜いてもらう!!

  2. ヤフコメおじさん大発狂

  3. 【悲報】
    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

    【悲報】
    【悲報】

  4. キモオタA 「~だろ」

    キモオタB 「~だな」

    キモオタC 「~だよな」

    キモオタD 「~だからな」

    (´・ω・`)お前らはどのタイプ?

  5. 主が不在の民族の末路

  6. この理論だとチー牛の遺伝子が強いってことなのでイケメンが劣等遺伝子になるんだが・・・

  7. そもそも今の若い女子が日本の男に興味無いからなぁ
    欧米韓のイケメンと結婚して海外移住が彼女たちの第一希望ルートだから

  8. チー子はまんこがついてるだけでイージーゲームだよな

  9. 右上の美女も(整形)だからオワオワ

  10. チーになったら人生終了

  11. ジャップ滅ぼせば解決だろ

  12. 日本の人口は減ってるんだから弱男も減ってるに決まってるやん

  13. やらおんで何度も見たやつ

  14. >>7
    俺も思ったw

    まぁ、この図考えた奴はそういうことすら考えてなさそうだけど

  15. >>14
    ほんとにね
    何回同じネタを使い回すんだろうね

  16. 同じネタが何度も周ってくるだけの回転ずしブログ

  17. 単純にSNSで今まで見えなかった部分が可視化されてるだけだろ

    てか弱者男性って用語は大丈夫なん?

  18. 弱男記事にはコメントせずにはいられない弱男たち

  19. お金持ってれば誰とでも結婚はできるよ愛はないけど

  20. チー子とイケメンってのが有りえない

  21. チー子を根絶すればええんやなッ!!

  22. 実際は顔よりも性格や性質なんだよな
    兄弟姉妹がいて全員チー系ってことはない

  23. てかそもそも、チー子と結婚せざるおえない時点で
    そいつは弱男やろw

  24. チー牛絶滅させるよりチー牛でも結婚できる世の中にした方が簡単じゃね
    チー牛絶滅させてもチー子残ってたら意味ないしな

  25. 遺伝学の優性劣性なんて表現は7年も前に顕性潜性に言い変わってるのに5chの氷河期中年共と来たら未だにこのレベルですよ

  26. でもハゲカスはハゲやん

  27. たまごが先か、チーズが先か・・・哲学やなあ・・・・

  28. チー牛は勝手に死ぬけどチー子は増えるのかw

  29. もはやマジョリティ

  30. >>1
    汚い性欲、去勢すればよかったのに

  31. 日本はルッキズムの国なんだから
    チー牛は配偶者が得られず自然淘汰して
    イケメンしかいない国になっていくはずなんだが?

  32. >>29
    美容整形を禁止し、優生思想に基づく断種手術が必要になるだろう

  33. チー牛の生誕が気になって見に来てしまう君は
    間違いなくチー牛だ
    三面鏡で横顔を見てみなさいこのアデノイドたらこ唇

  34. >>32
    メスジャップのせい

  35. チー子め托卵でるな?

  36. 女のノーメイク寝起き顔

  37. チー牛は自分の母親をチー子だと思ってるのか、親不孝な奴らだな

  38. >>26
    優生思想を復活させ、劣等遺伝子を葬り去る
    それがネオナチだ

  39. チー子はイケメンを食う淫獣

  40. いや何言ってるの? チー牛なんて物凄く曖昧な定義で真面目に言ってたらキチガイだろ

  41. すげぇルッキズムだな
    完全に精神病

  42. やらおんのマリオネット

  43. >>35
    そうや、甲斐性がないジャッポスが種まきをセッセとするのも要因の一つや
    去勢すればよろし

  44. >>26
    氷河期世代は日々を必死に生き延びるのに精一杯で
    知識のアップデートなんかしてる暇も余裕もないからしゃーない

  45. ハゲ遺伝子みたいに書いてんじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwww

  46. >>39
    ネオナチとポリコレ、共産主義、どれもこれも涙しか出ない

    人類はどこで間違えたのだろうか

  47. >>47
    だから言ったろ、ユダヤ人様以外の人類には原罪があるって

  48. >>2
    ユダヤ人がキミらの敵だよ

  49. >>32
    日本人が元々持ってるDNA

    健常同士結婚してても障害者がいなくなる訳じゃない

  50. イケメンはチー牛

  51. 中国深センみたいに刺◯されそう

  52. >>48
    旧約聖書をもっと読み込むべきだった..

  53. 出来損ないの大陸系フェイス

    この類は間違いなく貧困層でチー!

  54. 弱いオスが増えたのは単にネットゲーム動画のせいだろ

  55. 今のイケメン=薄い顔だから遺伝子力が薄い。
    癖の強いチー牛遺伝子には勝てないのよね。。。

  56. 普通に若い奴は弱者男は減ってるよ
    今は昔生産された「弱者男」が駆逐されてる段階

    恋愛至上主義のおかげで容姿レベルが低い奴は結婚できなくなったから、
    マジで今の若者は容姿がよくなってる

  57. 100年後は東京にしか美人はいなくなる
    整形と化粧で追いつけないくらいの容姿格差時代に突入する

  58. >>51
    能力面ではおるやろ

    発達イケメン

  59. >>3
    サタンの国の住民がチー顔という原罪から救われるためには、韓国人男性と結婚するしかないのですよ

  60. >>57
    やはりな、グレートリセットの時は近づいています

  61. 5ch民ってこんなスレにレスしてんのか

  62. 何これパクツイ記事?

  63. ネットの普及だろ

  64. ディープステートによるグレートリセット
    日本人が変わっていくさまは、まさに人類の進化です

  65. チー牛遺伝子は全て淘汰すべき

  66. チー牛が何人死のうとチー牛は絶滅せん。
    しぶとく生き残るか突然変異でチー牛は生まれてくる。

  67. 許さんぞいらすとや

  68. >>9
    いかにも童貞って感じのコメント

  69. >>38
    マジで画像のチー子の顔が俺の母親
    父親は割とイケメン
    そして生まれた俺はチーなワケよ

  70. なぁこの害児何回同じ画像でスレ建ててんだこの馬鹿害児?
    なぁここのみんなでこいつ病院(隔離)連れてこうぜ?

  71. >>5
    大丈夫だ、まもなく中華がすべてを飲み込んでくれる
    聖王はこの地に帰還する

  72. 君主が統治する理想郷
    我々ごとき市民は元の世界に戻れるのですね

  73. >>71
    やらハゲはやっぱ施設連れていかんとな
    いつも同じ話題と自分で話題作りのためにこんなんやってるだろう

  74. >>1
    たまにはチー牛×チー子で奇跡を起こして見せろよ

  75. >>1
    チー牛を殺処分するべし

  76. チーチー🥺

  77. 呪いで草

  78. >>69
    モテ男の方が弱男より女見下してるし
    弱男は弱男で女見下してるから
    強者男が女に優しいとかチー子の妄想だぞ

  79. イケメンとチー子が結婚出来るって悲しい妄想が良くわかるだろ?

  80. イケメンがチー子と結婚してるのがオカシイだろが

  81. 強者遺伝子で草

  82. チー牛遺伝子のバブルなんだよね。すごくない?

    あかんやん 弱者の象徴チー牛に覚醒したらご先祖も悲しむで

  83. 完全にユニバース25の世界じゃんwww

  84. チー牛遺伝子強すぎだろw

  85. >>13
    ソコなんだが、日本人の人口減少ペースを見ても、完全消滅までに50年はかかる
    チー牛撲滅には、同様の期間を要するだろう

  86. >>57
    所詮モンゴロイド

  87. >>79
    女=マンコ
    強者男性は、イケメン無罪がある
    韓国の整形技術で、メスを堕とすべきです

  88. 女の整形とかメイクのショート見てると別人レベルで変わってて怖かった、こんなのチー牛遺伝子避けられないじゃん

  89. イケメンにとってあくまでチー子は側室
    だからきもいチー牛が量産されるんだよなー

  90. >>86
    グレートリセットのための台湾有事・第三次世界大戦

  91. 韓国は自滅してるやん
    中国人は革命したら?犠牲は増えるけど頑張れ

  92. まあイケメン×チー子はその後孕んだら捨てられてシンママコース、子供がチー牛化だろうな

  93. >>91
    ディープステートの本拠地は、米国か
    韓国や中国、日本をイジメることで、米国の白人とユダヤ人はさぞ気持ちいいだろうな

    ディープステートの計画通りにさせてはいけないな

  94. >>86
    チーズの定義がわからんが遺伝子の割合なんて変わらんやろ

  95. こんなこと言ってるから日本の結婚率下がってるんだろ

  96. チー子ってなんやねん

  97. 幼少期にテレビが草食系男子が~~とか言ってなよなよしたやつをもてはやしてたからこうなっちゃったんじゃないの

  98. そもそもチー子を選択するイケメンがおかしいんだが、イケメン-美女の組み合わせによる劣勢遺伝子の遺伝が性的な美的感覚を狂わせていると思われる。
    もしくは多様性(カオス)の自然の摂理か。

  99. 【キーワード】グレートリセット、ディープステート、ユダヤ人、ヤハウェ、キリスト教、ノアの方舟、エデンの園、選民思想、米国、恋愛、人口減少、マッチングアプリ、憲法9条、愛国無罪、台湾有事、核武装

  100. お見合い復活させろよ。
    女に権利やったら女による見た目差別が出てきたから少子化だし。

  101. そもそも日本人はマニアとかヲタの国やん

    ちーはへることはない
    能力あるからな
    韓国脱出とか中国脱出のが現実的だろ

  102. >>98
    持て囃してはないと思う
    所謂弱者男性とかチー牛ってそっからやってきたのもあるし

  103. >>76
    俺は死なん

  104. イケメンと美女の遺伝子弱すぎやろ

  105. これからもっと増えるぞ?
    チー子が整形するからな
    本来子など作れるはずもなかったチー子が整形して醜い次世代に遺伝子を残す
    更に晩婚化もチー牛の大量生産に寄与している
    整形と晩婚化でチー牛塗れになってこの国は滅ぶ

  106. チ、チ、チギュアアアアアアアア😭

  107. 日本人総チー牛

  108. 今もお見合い結婚が主流になってるよな。
    婚活アプリとかまさにお見合い文化だし。

  109. >>1
    SNS見ても整形or厚化粧or重加工のチー子で溢れ返っとるやろがい
    民族的に一番右のパーセンテージが低すぎるw

  110. 女の整形と化粧
    男の性欲
    これにより不幸なチー牛が再生産されるのだ

  111. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸こらわや
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  112. もっと少子化を進めないとだめだ
    出生率が高すぎる

  113. そりゃ弾痕世代全員この顔だもんな 遺伝子受け継げばみんなこの顔になるわ

  114. >>102
    すでに優秀な人材の流出は始まっている
    10代でのハングル・中国語の学習者が急増し、日本からの脱出は既定路線になっている

  115. 結論から言うとチー子に子供を作らせてはいけないのだ
    チー牛は大抵の場合遺伝子を残さず消滅する
    問題なのはチー子

  116. とりあえずなろう作品を根絶しよう

  117. >>7
    >女は父親に似て男は母親に似る
    元スレのこの理屈だと、チー子の父親はチー牛ということになってチー牛が遺伝子残せてないというのと矛盾するが…

  118. 白人の血を混ぜればチー牛遺伝子の発現キャンセルできるぞ

  119. >>101
    アレは本当に時間の無駄。親が知人の子とのお見合い強制してきてあまりにしつこいので会ったけど、そもそも結婚する気ないから会うだけあって断った。

  120. >>99
    2番手の法則ってのもあるし
    性格がキツい美人より従順で可愛げがあるブスのほうがモテる

  121. >>116
    おまえらの祖先がチーズなんだから抗っても無駄

  122. >>119
    裏ワザやね

  123. >>100
    ユダヤ人が目論むのは、ディープステートを使ったグレートリセットで、日本人から金を巻き上げ、ノアの方舟に乗り、YHWHが待つ、母星へと帰還することだろう

  124. >>109
    入口がそこなだけで
    結局そこから恋愛関係に発展しなければ成婚しないぞ

  125. >>93
    イケメンはクズ率が高いからな
    これ言うと女からは嫉妬と勘違いされるけど

  126. 優性遺伝子かよ

  127. チー牛とチー子に子供を持たせてはならない

  128. >>119
    真のサムライに必要なのは、黒人と韓国人の血だ

  129. >>117
    それでどういう道筋で正常化するんだ?

  130. >>101
    昔皆婚時代だったのはお見合いのおかけじゃなくて男も女も結婚しないと許されない世の中だったからだぞ
    今復活させても無駄

  131. >>129
    黒人のデカマラと韓国人の美顔を手に入れれば、万人力だ

  132. >>101
    意味あんのアレ?
    昔タバコ屋のババアとかが障がい者のガキをしょっちゅうあてがってたけど
    あんなんやるから劣化していくんだろうなと思ってたぞ

  133. >>79
    政治家みたいな強者でもひたすら女に媚びるようなことやる奴はいるからそうとも限らん

  134. >>100
    日本のアノンはオーガニックにやたら拘ってた

    あと議事堂襲撃とかも理解してなかったしあまり興味もないようだった
    ここで挙げてるアメリカ由来の陰謀論よりもっとふわっとした願望論&現実逃避だった

  135. >>129
    流石の拙者もこれには二ガ笑いだ...

  136. >>133
    昔に比べて今のほうがよくなってるか?

  137. >>127
    マジでチー牛はそうなのかも。多分チー牛増えた方が自殺者も相対的に減ると思う。現在の社会に適応はしずらいが、現在の社会のストレスに適応してるレジリエンス種族なのかも。

  138. >>132
    実際は黒人の馬刺し顔と韓国人の短小が生まれる

  139. >>134
    ロリの処女膜だけがほしいです

  140. チビでブスな女が整形と化粧でイケメン男だましてチー牛生産してる限りブスは淘汰されない

  141. 社会が厳しくなって行けば行く程負け犬が増えて行く
    人生の席取りレースに負ければ結婚も出来ない惨めな人生しか無い
    人生は勝つか負けるかの2択しか無いのだよ
    選ぶのは己の意思だぞ

  142. >>20
    芸能人なんかはブ男芸人と美女(アイドルなど)のカップル多いけど逆は無いからな

  143. こんなこと弱男程度の知識で話しても結論出せないし時間の無駄では

  144. >>137
    オタクが集まりそうな場所除いたら
    明らかにこいつチーだってやつはなんか減ってるよ
    ちびまる子ちゃんの時代とか明らかに顔からしてもアレだったろ

  145. これ作ったやつは人間がハムスターとかラット並みのペースで子供産まれてると思ってるんだろうな

  146. >>141
    今は男も整形やメイクやるようになりつつある時代だろ
    メンズ専門のサロンとかもあるし

  147. 日本一のイケメンと日本一の美女から生まれてもチーだよ

  148. >>2
    父親→身長160cm、ハゲデブ、中小企業平社員
    母親→身長145cm、デブ、パート

    俺の両親(60代前半)はこんな感じだけどお前らの親も普通にこういう感じだろ?

  149. >>142
    チーズは努力に限界があるからチーズなんやで

    無理に健常のフリしてもムダムダ

  150. >>149
    マッマはガキの頃に死んでパッパも死にそうや

  151. チー牛顔=弱男は間違いだろ
    ブサイクな強男だっているだろ

  152. >>143
    そのブ男って言われている芸人もいじられる箇所以外は
    シミとかムダ毛とかもなくほぼ整形レベルでメイクとかをしまくってるレベル
    つまり作っているブサイク
    なので現実にいるブサイクとは実は違う

  153. >>94
    >>124
    白人ってとんでもねぇ連中だよな、邪神なんか崇めてさ

    >>48
    黙れ、邪神の傀儡共め

  154. >>132
    こかんの唐辛子はハンデか?

  155. なるほど
    一目でわかったぜ

  156. >>149
    あたり
    よくわかってんじゃん

  157. 男は母親、女は父親に似やすいって言うしチー子のほうこそ根絶しないとチー牛の再生産は止まらないんだよな

  158. >>145
    へー
    今と昔は何割くらいがチーなの?

  159. 何で他人を引き合いに出すのかが不明
    自分の問題で他人は関係無いだろ
    自分が点数を取れれば勝つだけの話

  160. 男の顔面は母親に似て、娘の顔面は父親に似る定期
    わーくにの皇族とか解りやすいけども

  161. >>101
    昔は一族と家族の繁栄のためにお見合いだのいいなずけだのあったけど恋愛が美化されすぎてそういう価値観なくなってしまったからな
    お見合い増やしても効果ない気がする

  162. >>154
    言うて「邪神」なんて多神教用語で一神教の神を罵倒するのってぶっちゃけどうなん?
    一神教の神が悪なのは分かるとして
    とりあえずお前の文章から読み取れる宗教知識に対する認識からして、宗教とかを全部一切否定するだけで全く信じてなさそう(無神論者っぽい?)

  163. >>159
    実家が接客やってるけど10年から20年前までくらいは部活帰りのチーとか子連れのチーとか昔は10人居たら6ぐらいはそれだった
    今3か2ぐらいだな

  164. チーを非正規雇用に、イケを正社員におきかえれば
    いまの社会の縮図

  165. 整形とかいうチー牛遺伝子を残す害悪技術なんなん、某美容外科医はフリーメイソンだがこれも何かの陰謀なのか?

  166. >>164
    へー
    だいぶ減ったんだな

  167. >>167
    まあチーっていうか明らかにまる子ちゃんみたいな時代にいた障がい者顔の子供な
    こういうの一度広がると減るのに時間かかるんだなと思った

  168. チー牛が増えてるんやなくて、チー牛認定する事に抵抗がなくなってるが正解やな

  169. まぁ中世なら座敷牢行きか親族が処分してるし、昭和時代なら家から出さない
    人権が生まれたせいで処分すべき分子が自由に歩き回れるようになったから
    増えたように見えるだけ

  170. >>167
    普通に人口減少のせいじゃね

  171. >>146
    UNIVERSE25実験で最後に生き残ったネズミは攻撃的になった雌からも雄からも排除された孤立した繁殖する気もなくなったチー牛みたいなネズミや
    そしてそのネズミが寿命迎えて死んだときがその世界の終わり
    何回繰り返してもこの結末に至ったんだからチー牛が生まれるってのはそういう構図なんだろうなとは思う

  172. >>2
    とりあえずチー牛よりヤフコメおじさん消えてくれ

  173. これだから女は糞なんだよ

  174. メスのチー牛を断種すれば問題解決ってことか

  175. >>167
    横からだけど単に見えにくくなってるだけだと思う
    先天的な手帳持ちの割合が簡単に変わったらそれはそれでおかしい

    まあチー牛をなんと定義するかだけど

  176. >>158
    女が父親に似やすい、そしてチー子が次々と生まれてるなら
    チー牛が娘作ってるということでは?

  177. そもそも競争社会である以上勝ちと負けはどうしたってあるんだし、もし今の弱者が全て消え去ったとしても今度は残った強者同士で競争が起きて優劣が出来て新しい弱者が生まれるだけでしょ

  178. さらに言うと結婚してもらえないでイケメンに孕まされるチー子もいるからさらに地獄

  179. >>178
    でも富裕層同士って基本喧嘩しないよね
    底辺層同士は足引っ張りあって自分の方がマシというマウントとりあってるのに

  180. チー牛に救いはないのですか?

  181. チー子は若かったり、巨乳とかの身体的ステータスが
    あれば、イケメンにありつけるし、今は整形や化粧とかで
    チー子を誤魔化せるからイージーよな。
    一方、チー牛は整形➕女受けする喋り方に矯正せな
    あかんからチー牛が女にありつくまでハードルは高いよ

  182. なんかこういう気持ち悪いはなしを嬉々としてできるのすごいな
    自分は棚どころか屋根の上にでも上げとるんか

  183. >>179
    新生児遺棄事件で逮捕されるニュース映像あるけど
    たまに頭ゆるってるのいるもんな

  184. >>178
    普通に考えたらそう
    負け組底辺が不細工だったり障害持ちだったりするのを弄られてるだけ

    誰かを蔑みたかったら永久に呼び名を変えて見下される

  185. >>183
    むしろ自分が不幸なのがこういう構図のせいと思ってるからこそ語り合えてるんだよなぁ

  186. 弱者という定義を広げてどんどんマジョリティ化しようとするの卑劣で好き

  187. >>180
    芸能人同士とか裏では険悪な関係とか普通じゃん
    世界一の金持ちたるイーロンですらあちこちに無駄な喧嘩売ってるし

  188. >>180
    余裕がある同士でいさかいは起きんやろ

  189. >>4
    自分を弱者者思ってない奴の特徴
    売国キムチカルトナマポハゲ糖尿痛風デブ
    被害者意識が強くすぐ「はぁ?」と切れる

  190. チー牛、弱男ネタで煽ってコメント稼ぎに精を出すやらおん

  191. >>188
    割合で見れば微々たるもん

    金なんてないよりある方が安定する

  192. 強者同士が結婚してもクズ男が多過ぎてシンママ問題は解決しない
    むしろそのシンママが少し弱者風男性とくっついて再生産される

  193. 遺伝の優勢劣勢も理解してない劣等種が何バカ言ってんの

  194. もう海外ではとっくの昔に調査されていて、ASDや統失、摂食障害等の精神疾患男性は子孫を残してないけど、女性の場合は健常者より少ないけど子孫を残してる事が確認されてる
    本当に弱者男性を減らしたいなら供給元を絶たないといけないんだが、甘めに見積もっても三分の一くらいはいなくなりそう

  195. 弱者女性も増えてるし大体ネットやらSNSが悪い気がする

  196. チー牛差別を生み出してる恋愛とやらもなかなか害悪だと思うけど
    誰も咎めないんだな

  197. >>186
    まあグラデーションがあるからな
    無関係な奴は富裕層でいい教育受けてる奴だよ

  198. 戦後豊かになり過ぎて女供が調子に乗り過ぎた結果がこれよ。まあ来年は選挙次第では大変な事になるだろうから今から楽しんでいた方がええで。多分何かは起こるだろうし。40年80年は何かしら歴史の分岐点みたいな出来事が起こるから。

  199. 俺チー牛だけどチーは遺伝子汚染だから子を残すなと思ってる
    戦前の甲種の写真とかみたらチー要素皆無のイケメン高身長でこれが生き残ってたら
    日本はもっと良くなってたんじゃねと思うし

  200. >>199
    何がどう大変なことになるんだ?

  201. 一夫多妻でイケメンがハーレム作ればええやんね チー牛は孤独死するだけやけど

  202. 弱者女性も結婚できないからどんどんチー牛は減るぞ
    昔はみんなチー牛やったから何も言われんかったけど今は日本人のサラブレッド化が進んでチー牛が悪目立ちするようになったんや

  203. お前ら 人生楽しんでないからチー牛顔になるって言われたじゃんよ
    親のせいにすんな

  204. >>202
    松本人志が望んだ世界

  205. >>8
    あまりにもお前の頭が悪すぎる
    それだけだよ
    結婚すら出来ないやつはIQ低いことを自覚して生きた方がいい
    ある程度IQあれば男は女の人身掌握ぐらいできる
    IQが低いから女相手に喧嘩をしてしまう

  206. >>195
    その研究でもASDなどの疾患を持つ男は、似たような女の半分以下ではあるけど子供残してるから結局そっちも絶たないとダメ
    日本でも結婚してる男の2割近くは一応年収300万以下の底辺層だしな

  207. >>204
    おもしろきこともなき世をおもしろく

  208. >>180
    めちゃくちゃ喧嘩しとるだろ
    ザッカーバーグvsマスク
    ジョン・シナvsドウェイン・ジョンソン
    ドレイクvsカニエ・ウェスト
    エミネムvsニック・キャノン

  209. >>192
    割合で言うのならあんたが知ってる富裕層事情が少なすぎるのが問題なんだろうよ
    そもそも貧民同士が争ってるっていうのは何を見て言ってるのか
    そこのところを考えればわかるだろうに

  210. チー子初めて見たけど草

  211. >>207
    結局弱男チー牛言説ってのは社会状況の変化でしかない
    先天的な障害特性なんて急に変わったりせんやろ
    容姿や能力の偏差で負けた奴を蔑まんとやっていけんのや

  212. >>200
    最近日本人の平均身長はむしろ低くなってるけど?

  213. >>204
    親の時代からの因果だよ

  214. >>202
    イケメンが全体の何%で
    各自何人娶る計算?

  215. イケメンがチー子と結婚しないだろ
    美人は金持ちチー牛と結婚するけど

  216. >>57
    しかし、今の男はただの整形で見た目はブサイクかもな。

  217. >>216
    できちゃった婚というパターンもある

  218. ハゲも遺伝するから増えるはずなんだが、子孫残せないから3割で止まってる

  219. >>216
    イケメンでもコミュ障貧乏とかハッタショとかなら起こり得る

  220. イケメンが滅びれば、チー牛がフツメンになれるのに、なぜちー子を嫌うんだ?
    むしろけしかけてイケメン滅ぼせ

  221. >>212
    過度なルッキズムや長引く経済停滞の結果蔑みの対象として出てきたレッテル貼りだよな

  222. >>216
    するぞ
    そもそも男のストライクゾーンってイケメンだろうがブサメンだろうが総じて広いんだ
    それが化粧によってさらに拡大してる
    上位2割のイケメンは上位2割の美女としかヤらないなんてことは全然ない

  223. >>221
    男にはそういう対立軸がない
    上位が滅びれば下位にお鉢が回ってくるなんていう願望持ちは基本的にいない

  224. >>165
    言っとくが非正規の働きの給与を正規がくすねてるだけだから、正規も弱者だぞ。相対的に強者に見えるだけで。(大企業はそのくすねてる割合が大きいからあの給与を維持できてる)。大企業のみ派遣禁止法とか作ったら、あいつらの給与は少なくとも3分の2くらいには減る

  225. いや違うだろ
    女さんから見てどんどん合格点が厳しくなってるからやで
    昔は50点で良かったものが今は75点くらい無いとあかんのや

  226. なんでイケメンの遺伝子が勝たないんや

  227. 面白いかこれ

  228. >>213
    甲種がほぼ死んであんま居ないからや
    残りカスみたいな丙種が戦後に子孫残しまくった汚染でこうなった

  229. >>221
    俺チーだけどイケメンは子孫残せって思う
    俺は残さんよ

  230. 顔面偏差値はZ世代高いからな
    チー牛でも結婚出来たバブルとそのチルドレンゆとりが悪い

  231. 他人を弱者呼ばわりして溜飲を下げてる者こそが「真の弱者」ではないか

  232. そもそも身長とかこの現代でそこまで大事か?
    それよりも頭いい奴とか音楽・芸術・野球の上手い奴の
    遺伝子遺した方が上じゃね?

  233. >>10
    というか整形じゃない美男美女で子供作ったとしても
    親から受け継がれる顔の遺伝子の造形(配合)次第ではブサイクが出来上がるだろ

  234. 隠れチー女のせいやんw

  235. チー牛産まんと日本終わるぞ
    😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  236. >>223
    でもイケメン俳優は美女とばかり付き合ってるよね🤔

  237. >>236
    チー牛産んだから終わったんや
    自衛隊もチー多いのかハニトラ韓国人とばっか結婚してたし
    ちょっと前に200人近く解雇されたろ
    一級国民を先に戦地にに行かせた卑怯で三級国民の末裔が我らなんじゃ

  238. >>133
    まんこに企画

  239. >>229
    アメリカとかのプロパガンダでよく使われた
    眼鏡出っ歯の日本人ってアレ本当に日本の三級国民であって
    一級国民って高倉健とか真田広之みたいな感じだよ

  240. ここにレスバしてんのが全員チー牛顔って想像したら毛逆立ってきたわ🤢

  241. >>234
    物事を単純化しすぎだよね

  242. >>241
    自分の顔に鳥肌立ててたらキリないだろ

  243. ゴキブリみたいな感じ

  244. だからチー牛の定義が揺れまくりだっつーの。
    顔の事言ってる奴いるし、
    嫌いな奴全部チー牛と思ってる奴いるし、
    所謂弱男がチー牛だと思ってる奴いるし。
    最新チー牛の定義どれよ?

  245. >>237
    それは交友関係がそうだからなぁ

  246. >>240
    こことかにいるやつとかアレはチーじゃないとか思ってるやつは
    一度は見ておいた方がいいんだよ
    あの眼鏡出っ歯って戦中も実はチーであって
    そうじゃないイケメンとかってなんかGHQとか資料として残したくなかったんじゃないかと

  247. そして日本人はいなくなった・・・

  248. ゴミ記事

  249. 最近の子の顔を見るに順調にチーは淘汰されてると思うけどな

  250. なんで逆は起きない想定なんだ
    この図だとイケメン美女は劣勢遺伝子を優先して残そうとしてる欠陥生物みたいに見える

  251. 隣の家のやつら全員チー顔で怖い
    しかも不登校児しかおらん

  252. チー女で妥協する男が悪いのでは

  253. チー牛で生まれたら即処分しよう

  254. つまり、腹が糞ってことだwww

  255. >>254
    じゃあ俺の来世は?

  256. チー牛は責めなくても勝手に孤独死していくしなw
    チー牛を根絶したいならまずはチー子だなw

  257. >>231
    まあ、整形してるからじゃね?実際はブサイクかもな。z世代は

  258. 人権侵害じゃん

  259. DQMみたいに突然変異起こしてCランク同士の配合でBランクになったりするかもしれないだろうが!

  260. >>209
    メディアに顔出してる奴らなんて本当の富裕層ではないと思う

  261. >>66
    おぉ~ん?おまんらいてこましたろかワレェ??
    しゃーしぃやっちゃらやのぉホンマ、ちくわらすぞダボがぁ、おぉ?
    シバき回したるけぇのぉ、思くそ偉そうじゃがおまんら!

  262. ブサイク女が死ねばいいだけじゃん

  263. >>259
    つか、これ描いてる人、自分も含まれる可能性があるのを考慮してない可能性あるな。
    最近のチー牛の基準が嫌いな人間に向けたものになりすぎて、チー牛を叩いてる人達も当てはまりだしてる気がするなぁ。

  264. >>256
    来来世に期待しよう( ^ω^ )

  265. >>261
    メディアに顔出ししてない富裕層が不仲かどうかなんて
    庶民に知るすべなどないやろ

  266. 人類の繁殖力舐めてはダメ もうすぐ3桁億人届くぞ 日本は少子化だが
    インドアフリカ南米は増加

  267. >>267
    そのへんもすでに少子化に移行する過程にある
    特にインドの都市部はもう出生率1.6しかない

  268. またこれかw

  269. >>264
    むしろこれ描いたのは自分がチー牛になったのはこういう構図のせいですということにしたい人間だろ

  270. >>270
    自分の母親のせいにしたいんだよね

  271. 整形とかして人騙してる詐欺師もいるからしょうがない

  272. チー牛チー子は新優生保護法で断種すべき

  273. チー牛は放っておけば勝手に孤独タヒして絶えるが、
    チー子は相手がイケメンでもチー牛とチー子を生産してしまう可能性がある
    だからチー子に子供を産ませないようにしない限り負の連鎖は終わらない

  274. >>273
    オナニーできなくなったら今後はどう過ごしていけばいいの

  275. >>274
    美男美女で子供作っても子に受け継がれた顔面の配合次第でブサイクは生まれるが

  276. >>274
    娘はおおよそ父親に似るようになってるからな。
    チー子が生まれるのはチー牛が娘作ってるせいぞ。

  277. 何コレ、オタクでもリア充になれば救われるんじゃなかったんか…

  278. イケメンがチー子を選ぶ事は絶対に無い
    かつてのクラスメイトのチー牛は両親はヤンキーだった
    小太りの母ちゃんとブ厚い一重の父ちゃんの遺伝を受け継いでた
    チー牛って環境や趣味で後天的になるものも少なくないと思うんだよな

  279. >>279
    そんな半径1mくらいの話をされてもなぁ
    化粧ビフォーアフターの動画見てみ
    あんたが「美人だ」って思ってる女はだいたいビフォーだから

  280. チー子が諸悪の根源だったとわなw

  281. 遺伝子残せるなら優秀なんだろ

  282. 100年前に地球が始まったみたいな世界観

  283. >>1
    戦争で減ったから
    産めや増やせやで
    団塊の世代が生まれ
    チー牛が生まれた
    全て戦争が悪い

  284. >>278
    結局、顔は変わらないからな

  285. チー牛ってだいたいシングルマザー産だろ
    シングルマザーの子供に母性しか与えないバカ教育が問題

  286. 北欧だったか?
    精神疾患、発達障害の男は子孫が居ないのに
    女の方が子供を残してるって研究があった

  287. >>7
    そりゃそうだろ、
    イケメンが優性遺伝子なら数千年の歴史で皆イケメンになっとるわ

  288. >>234
    そりゃ確率うんぬん言い出したら
    美形カップルからブサイクが産まれる事もあれば
    ブサイクカップルから美形が産まれてくる事もあるだろうけど
    少なくとも美形カップルからの方が美形が産まれてくる確率は遥かに高いんじゃね?

  289. 美醜の流行り廃りなんてのは10年程度で移り変わるから
    「美形同士だけが結婚するならいずれ美形しかいない世界になる」なんてことは永遠にないな
    昭和のイケメン俳優っぽい顔なんか今はイケメン扱いされてないだろう

  290. >>286
    シングルマザーおよびシングルファザー産の子供の多くは非行に走るぞ

  291. 自然淘汰の基本すらわかってない頭の悪さ

  292. >>289
    根絶するには確率が少しでもある者は絶たねばならない

  293. イケメンはチー子となんか結婚しないんだよなぁ
    チー子は結婚するのは、同レベルのチーや非モテチン騎士だよ

  294. そのうちイケメンがチー牛に恨まれて刺されそうだよな

  295. 世の中の9割がチー牛顔の素質あるぞ
    イケメンなんて幻想や

  296. 本当はチー牛差別なんかなくて
    チー牛同士の内輪もめの可能性すらある

  297. チー子は整形で網を逃れようとするからなあ
    小学生の卒業写真が決め手になるが
    最近は相手も考えていて小学生から整形が始まってる

  298. チー子に救いの道を残すからこうなるんだよ。これ女がイージーである事の説明でもあるからね。

  299. これでいくと
    チギュまんが一番の悪やな

  300. これシミュレーションしたら最終的に少数のイケメンと美女が残るんかな

  301. 格好だけオサレになって一人前になったつもりの、
    『昔だったら爪弾きやイジメられていたようなブサイク』が
    表に出て一丁前にデカい面するようになってきたから総数が増えたように思えているだけだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。