09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

アニメ『らんま1/2』最新PV公開。シャンプーの声が若干怪しいか!!

GSraF2RaoAAahx9_20240717185843770.jpg
1:  2024/09/21(土) 19:11:16.74 BE:838442844-2BP(1000)

https://dengekionline.com/article/202409/18447

10月5日から放送開始予定のTVアニメ『らんま1/2』について、第2弾PVが公開されました。
公開されたPVには、最新映像が豊富に使用されているほか、追加キャラクターのボイスやanoさんが歌うオープニングテーマ『許婚っきゅん』の音源も初解禁となっています。

4:  2024/09/21(土) 19:12:34.10
いくつだと思ってんの?60代やぞ

5:  2024/09/21(土) 19:13:30.63
おばあちゃんに無理させんなよ

7:  2024/09/21(土) 19:13:37.22
しょうもないアニメのリメイクなんてすんなよ。なろうの方がマシ

8:  2024/09/21(土) 19:13:54.72
こんだけこだわって歌はあのちゃんなのか

54:  2024/09/21(土) 19:57:56.87
>>8
みる気失せたわ

9:  2024/09/21(土) 19:14:41.62
シャンプーの声より久能帯刀が杉田ってのが問題だろ
前の声はブライトだぞ

43:  2024/09/21(土) 19:44:06.40
>>9
成田剣じゃないのか…
ほなええわ

10:  2024/09/21(土) 19:15:11.71
正直男らんまとあかねとシャンプー怪しい
絶叫系のセリフ多くて大変そうだな

11:  2024/09/21(土) 19:15:13.36
声にあまり違和感ないな
初期しか出ないキャラの声なんか覚えちゃいないが

27:  2024/09/21(土) 19:29:48.75
>>11
久能って演技下手やとめちゃくちゃ浮きそうやし杉田はキツそう

12:  2024/09/21(土) 19:16:39.72
全話流出したってマジなの?

21:  2024/09/21(土) 19:24:55.21
>>12
マジ
OPくらいならTwitterでも上がってた

14:  2024/09/21(土) 19:18:12.73
どうせジジイしか見ないんだから当時のノリのままやっとけや
らんまにこんなクドい演出とクソみたいな彩色いらんやろ

16:  2024/09/21(土) 19:21:08.40
じいさんばあさんの声でラブコメかよ
普通に若い声優にさせろや

17:  2024/09/21(土) 19:21:38.59
声優を変えて失敗してしまったアニメ

・ドラえもん
・攻殻機動隊ARISE
・スラムダンク
・うる星やつら
・キン肉マン

絶対にやってはいけないのは
旧作の声優をチョイ役で起用して
旧作ファンに考慮してますよっていう行為
バカにされた気分になるよ

29:  2024/09/21(土) 19:32:18.77
>>17
大山ドラしか認めん!なんて奴は死滅したでしょ

46:  2024/09/21(土) 19:45:50.25
>>17
宮野スグルは神谷明より好みなんやが

74:  2024/09/21(土) 20:22:43.71
>>17
スラムダンク大成功しとるんやが

95:  2024/09/21(土) 21:37:13.15
>>17
肉は王位争奪でほぼ変更してたが?

24:  2024/09/21(土) 19:27:21.79
山寺宏一凄いな 女癖はどうかと思うけど、凄い

28:  2024/09/21(土) 19:30:14.44
声変わらなくてすごいな
本編になったら歳感じるかもしれんが

30:  2024/09/21(土) 19:34:35.39
>>1
シャンプーさんは怪しげな自称中国人です

怪しいのが当たり前です

34:  2024/09/21(土) 19:37:33.21
セーラームーンCrystalもそうだけど
キャラの絵が変わってるのに声が同じってのはなぁ

36:  2024/09/21(土) 19:38:58.68
リメイク物が多かったのは90年代までやな……サリー、おそ松辺り
00年代より先は、おそ松さんみたくコンセプトを変えて作らないと無理

38:  2024/09/21(土) 19:40:23.55
存命の人でもだいぶ声優が交代してるじゃないか
キャストそのままとか騙されていた

39:  2024/09/21(土) 19:42:03.78
まあ悪くはないが
今の時代に通用するんか?

45:  2024/09/21(土) 19:45:19.28
乳首は出るのか出ねえのかどっちなんだい!!!

50:  2024/09/21(土) 19:53:36.29
シャンプーの佐久間さんって声質から言っても変えが少ない
良い人材だと思うけどウィキ見るとあんま仕事無いんだね不思議

105:  2024/09/21(土) 22:29:14.01
>>50
マイメロちゃんがあるよ、、、

51:  2024/09/21(土) 19:54:08.83
気合入ってるな
面白そう

59:  2024/09/21(土) 20:02:22.00
魔法陣グルグルぐらいから始まった平成アニメのリメイク商法全部コケてるのにまだやるんだな
あのダイの大冒険ですらダメだったのに

64:  2024/09/21(土) 20:08:16.42
あやねる小太刀がまんまでビビった

66:  2024/09/21(土) 20:14:20.85
日高のり子ヨボヨボ声だよ

67:  2024/09/21(土) 20:17:08.28
山下七海もっと使えや

72:  2024/09/21(土) 20:22:25.92
うっちゃんの声優さえ変えなければ何でも良いよ

78:  2024/09/21(土) 20:34:35.62
あかねの声ももう出てないやん…大分歳とった感じになってる

79:  2024/09/21(土) 20:35:05.08
声優だいかわっとるやん

82:  2024/09/21(土) 20:40:55.44 BE:737440712-2BP(1000)
この場面は再現されるんだろうな


no title

92:  2024/09/21(土) 21:07:35.61
>>82
AT-Xなら

88:  2024/09/21(土) 20:53:59.83
こっちは結構オリジナルキャストなのか

89:  2024/09/21(土) 20:57:27.97
小太刀あやねるはありだな

93:  2024/09/21(土) 21:35:44.84
佐久間レイもデフォルメ演技じゃないともうおばさんだよ
つーか女性旧キャストは全員キツイ

113:  2024/09/21(土) 23:34:15.38
子孫にするとかやりようがあったのにな

132:  2024/09/22(日) 06:28:12.89
孫が居る年齢の人達がラブコメ演るとか これは目が離せないな

142:  2024/09/22(日) 08:27:22.60
すげぇ、、
やる意味が一ミリもわからん

143:  2024/09/22(日) 08:29:48.07
乳首出ないらんまとからんまじゃないよ


 
コメントを書く
  1. ワイも起源主張してえ

  2. オッパイは?

  3. 佐久間レイってマイメロとかバタ子とか今でもやってるんだぞ。

  4. えっ!あっ、はい・・・

  5. 全然違和感なかったぞ

  6. 男らんまとあかねの声が殆ど劣化してないのが凄いわ

  7. この感じなら佐久間さんじゃなくて内田真礼のがよかったんちゃうの

  8. 天晴爛漫!でシャンプーにそっくりな子をやってた人でよかったのいにな

  9. みんな叫んできつそう

  10. デレた後のシャンプーの声がどうか聞かないと判断できんな

  11. TSしたいね

  12. . l  T  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| / T  /
     |  ・  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  ・ |
     |  K  |/     l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  K |
     |  ・  |       l | ヽ,   ―   / | | l  ・  |
     |  B  |     /  | |   ` ー-‐ ' ´  ,ノ| | |  B |
    ノー‐---、,|    /  l、l         レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        /   ノノ   ヽノ    ハ,      |
    ,/      ,イ    ..._     |      l      |
         /-ト、  ::::':):   ノr'    ::ぅ:ハ    |  l

  13. いまどきこんなんで興奮するやついねーよ

  14. ああ言えばチー牛

  15. 久能帯刀はしゃあないやろ。
    初代も二代目も亡くなってんだから。

  16. さすがにきつそうに聞こえたわ
    シャンプーの声はさすがに変わりはいくらでもいただろ
    単純に可愛らしい声出せて語尾にアル付ければそれで済むんだから
    さすがに声出せないなら変えて欲しかったわー

  17. やっば
    声優は新しい人使ってくれ

  18. >>15
    じゃあ杉田も…

  19. >>15
    一新すればいいのにな

  20. 問題は「声優がどうの」じゃない。
    何番煎じの「出涸らし」旧作をアニメ化して儲けようという昭和脳の老害がのさばっているということが問題だろう。リソースの浪費だ。
    うる星やつらの『わたしとてナウいヤングじゃ。デスコでフイーバーして何が悪い?』みたいに、「今じゃ通じないギャグ」もある。

  21. >>5
    あれで違和感なかったとか言えるぐらい難聴で羨ましい

  22. これも爆死させてリメイク商法を終わらせてやれ

  23. 絵柄が古い・・・

  24. 声優関係なく令和うる星の二の舞

  25. >>18
    鈴置さんも辻谷さんも56歳で亡くなってるから割とシャレにならん。

  26. 保守派の老害の相手するんだからそうそう変更出来ない事情があるのよ
    そういう年齢層になると簡単に考え方は変わらん

  27. これ完パケだったのに流出したんだっけ?

  28. >>15
    なら成田剣を使って欲しいわ、杉田に久能は合わない
    あとトーフー先生は三ツ矢雄二じゃないの?なぜ森川?

  29. おそらく世界で一番喜んでいるのはモービッド・エンジェルのトレイ・アザトースだろう。

  30. >>20
    パチの案件そんな美味しいのかな?


    落ち目でもまだ耐えるのか

  31. ドラゴンボールをラブコメにした感じ?

  32. 杉田に叫ぶ演技は無理やろ
    ミスキャスト

  33. >>1
    声が..
    そして、シャンプーの胸も...
    これも、ポリコレと中共からの圧力のせいなのか?

  34. 杉田が何言ってるのか全然わかんねえ

  35. >>12
    乳首と豊満な乳がほしいです
    シャンプーが貧乳になっています

  36. アルアル言わないネ

  37. サンデーのなら
    男組とか 未来警察 暴力課とか あるいは 南国アイスホッケーを アニメ化したほうが

  38. 今の時代、八宝菜は出せるのかしら?さすがに出番はカットとか?

  39. あやねるすごw何の違和感もねえw
    こんな声出せたのか

  40. 正直楽しみです

  41. ≫≫シャンプーの声が若干怪しい

    トップをねらえ!のリニューラル版の時のお姉様で既に声ががががが

  42. PVやら初回は旧作に大分寄せてくるんだよな
    進むにつれて声優の地が出て既存作品の別キャラになるパターン

  43. 勝平もいつまでも若い声って思ってたけど
    あらためて聞くともうハリがないな
    時の流れって残酷

  44. まあXでは「おばあちゃん声でもいい」て主語大きくするだろうなシャンプーオタは

  45. 林豚の声も流石にきついだろ・・・

  46. >>43
    もう来年還暦だからな。

  47. ンマー

  48. >>27
    完パケだったから流出したんだろ
    完パケ自体はアニメ業界の目指すところだけど、今回はネトフリがザルだったせいで裏目に出たな

  49. 何故だクソハゲホモエイズやら管!?俺達の悠一が出ていない!!
    …そうか分かったぞ!!!奴め、八宝菜役で出演するつもりだな!!!!
    令和の時代に昭和のセクハラをぶちかましてBPOに挑戦しようというのか!!!!!
    なんという蛮勇だ!面白い、ドンドンやりなさい!!!!!!!!!!!!

  50. 全話流出?
    マジ?? どこで見れるの?
    見たい!

  51. 高齢弱者男性以外見なさそうで草

  52. 一新した声優が全員下手糞だったうる星リメイクよりは多少マシだけど、TKBもないしどっちにしても爆死だろうな

  53. 違和感なく聞こえて悲しいオッサンだけど、代えるなら全部代えてほしいよなぁ。

  54. 結構良さげじゃね

  55. 新ドラはメインはええけど、出木杉とドラミが何十年経っても棒読みで聞くに耐えない

  56. シャンプーはお色気キャラなのにエロいシーンを無くすとかそんな馬鹿なことをするわけないよな!

  57. 杉田と悠木碧入れるんならもう全員入れ替えろよ

  58. シャンプーってまんまラムなんだからラムの声優にやらせりゃいいんじゃねーの

  59. あやねる ワンパターンの声鹿出せないと思ってたけどこういうのも出来るんだな見直したぜ

  60. うる星やつらより全然動きやテンポがいい感じだな
    あとはキャラデザを前みたいな感じにしてほしかった

  61. もう見たよ。乳首はありません

  62. 良牙のが大分きついと思った

  63. 昔見てた人は喜びそうだけどそれがDVDの売り上げやグッズ売上げにつながるかというと誰も買わんだろうなとう感想
    だって見るのは初老り人達で若い層はこういうの見向きもしないと思う

  64. 声もだが絵がこれじゃない

  65. うる星よりは面白そう
    絵はMAPPAだなw

  66. このあとおっさんホイホイのめぞん一刻TVからの映画化までは企画通ってるんだろうな

  67. >>61
    どこで見れるの

  68. 40年前の作品だっけ?
    もう見たことある人も少ないだろ

  69. だーからシャンプーだけ変えとけって言ったのに…あーあ

  70. 下手したら祖父母世代じゃん

  71. らんまの声こんな高かったっけ?と思って見直したらこんなもんだった

  72. 1クールポイ捨て作品も多いのにリメイクとか儲かってまんな

  73. 東風先生は姉のかすみとくっつけることなく
    原作では途中で存在自体がフェードアウトさせられたキャラだったな

  74. Netflix独占配信だからね、、、エロ表現は規制されるよ、、、

  75. >>67
    h t t p s : //nyaa. si/view/1856521

  76. ゾンビランドサガ劇場版マダーーー!?

  77. >>61
    ...乳首をキャンセルした婦人会やポリコレを許さない

  78. 佐久間レイは先月さんま御殿にゲストで来てた時は普通に声出とったけどなぁ

  79. >>21
    おまえみたいに心がドロドロに汚れてないんだよ

  80. 青二
    佐倉と悠木のゴリ押しコンビいつまでつづくの?

  81. 声優交代しても鬼頭 花澤 種崎 高橋 早見あたりから選択だろ
    もう飽きた

  82. 旧アニメがヴィヴィットなイメージな所為もあるけど、
    新しいのは色自体は強いのに原作に寄せた分ペールっぽくて変な感じ

  83. 杉田何言ってんのか分からん

  84. 円盤は乳首アリとかなら多少は売れるが無いんだろ無理

  85. リメイクアニメって必ず爆死するんだからもうやめりゃいいのに
    作る側がいまだにかつて売れたアニメ引っ張ってくりゃオッサンホイホイで大ヒット間違いなし!って本気で思ってんのがヤバい

  86. バタコさん

  87. >>76
    もういい加減アキラメロン

    円盤60000売れたユーリの劇場版ですら企画倒れにする連中だぞ

  88. あやねるのとこだけクオリティ下がるな

  89. 佐久間レイはアイドル崩れから声優に転向してアニメより海外ドラマや映画の吹き替えの方が名前をよく見るな
    パトカーアダム30のステイシーとかは今でも憶えてる

  90. どうにかしてシャンプールートにならんか?
    うっちゃんとかもそうやけどさ、何の為にヒロインを投入してるのか意味が分からんのだよなこの作品。
    他のラブコメ作品なら誰を選ぶか一応の葛藤はあるのに、らんまはそういうのが一切ないからあかんわ。

  91. シャンプー活舌悪くなった?

  92. >>58
    マジで言ってるなら死んだ方がええよお前。

  93. 世代交代受け入れられない声優も視聴者もだるいよな
    気に入らないなら過去作だけ見とけばええやん

  94. 杉田いらねぇ…

  95. >シャンプーの佐久間さんって声質から言っても変えが少ない
    >良い人材だと思うけどウィキ見るとあんま仕事無いんだね不思議

    本人も言ってるけどメインは主婦業やぞ

  96. 女らんまとあかねはまぁ流石と思うがシャンプーはアカン

  97. 林原は流石ではある

  98. まあ現役でやってない声優は
    加齢劣化がきついわ

  99. >>81
    男は津田小西中村とかだろどうせ

  100. >>76
    2期がゴミだったからな
    もうMAPPAもやる気ないだろ
    諦めろ

  101. 声帯だって老化するんだから、声優変えなかった代償。老化を防ぐ手段なんてないんだから。林原だって劣化してるよ。耳がわるいやつにはわからないだろうけど。

  102. OPがあのの時点で失敗やん?

  103. また僕の考えたキャストじゃない!て声豚が暴れてるのか
    金も落とさないゴミなのに声だけは大きい

  104. >>57
    なんでその二人?

  105. 林原とウソップは現役バリバリなんで流石

  106. 女杉田の佐倉はホンマ何やっても下手糞やなw

  107. 怪しいのはおねーの頭だよ 笑

    YouTubeコメ欄は当時と変わってなくて大絶賛だろうが。 しょうもねー印象操作してんじゃねーよ糞ハゲェジ

  108. 小太刀は違う
    高飛車じゃないと

  109. リメイクするより当時の画像ながした方が視聴率とれそう

  110. >>91
    中華設定だし

  111. らんま1/2ってドラえもんクレしんあたしん家みたいな終わらない日常アニメなのに、短期でリメイクしてもしゃーないでしょ

  112. うる星よりは期待できそう

  113. 往年の人気声優だけで安直に話題取ろうってのがクソアニメを物語ってる
    xでトレンドにするためだけのアイドル声優起用と全く同じ
    こんなことしてるからXのトレンド終わるんちゃう?

  114. 小太刀いいな

  115. >>112
    それはないだろうな

  116. >>76
    二期コケたけどパチスロ落ちしたからやれるんちゃうか?
    劇場版ではなくOVAだろうし作画のスケールアップとか夢のまた夢やが

  117. >>85
    たぶん出資者達に金出させるには昔これだけのセールスほこってたやつのリメイクですよってやって金集めてるんちゃう
    オリジナルが少ないのは売れるか分からんものに出資できるかボケがっていわれるだからね

  118. >>92

    爺落ち着けw
    血糖値スパイクしりぞw

  119. >>85
    パチンコにもってこい
    CMやプロモーションに使ってもきしょいとか言われない

  120. TS嫌いだしその走りだったらんまはほとんど見てない
    格ゲーだけ遊んだ記憶しかないな

  121. セル画じゃないのに声だけノスタルジー
    無駄に出演料跳ね上がるだけ
    それで何クール作れるの?

  122. ストーリーあんの?

  123. 流出したらしいけど曲くらいはバズりそ?

  124. 一番心配なのは、来年やるぬ~ベ~のリメイクだよ

    ぬ~ベ~と玉藻はワンチャン続投有りそうだけど
    生徒は全員今どきの声優に変わるだろうし、そもそも今風に改変する宣言してるからな

  125. ノリがきついな

  126. 小太刀結構似ててびっくりした

  127. 最近のよくみる声優からの佐久間レイで草

  128. らんまの声優インタビュー、日高のり子がずっとウキウキで可愛かったでw

  129. >>99
    小西は出まくってるけどゴリ押しで気になったことないな

  130. だめだなこれ
    ノリが寒すぎる

  131. 1話で9割脱落だろこんなん
    今のアニメ観るって

  132. 2クールはやるんだろうけど
    最後までやるのか?

  133. 原作考える頭が無いって悲惨だね

  134. あのマジでいらねぇ
    消えて欲しい

  135. うる星やつら全く話題にならなかったのに
    なんでまたやろうと思った

  136. 杉田と悠木碧ええやん

  137. >>135
    話題ってのはまさか5chとかXのことじゃないよな?
    曲がバズってたし当時CMもゲットしてたが?
    配信でも上位やったぞ

  138. 一新すれば良かったのにジジババに若い時の役やらせるのが無茶だしな。

  139. >>132
    たった2クールも走れないって無能過ぎる

  140. 旧作のほうが出来が良い時点でリメイクした意味がわからん

  141. >>1
    佐倉、杉田、宮野
    爆死確定。ちがうっていうなら、買え!

  142. がっつり流出したらしいが完成度に関する感想や期待度が聞こえなかったからダメなの確定やね
    ダンダダンみたいにネタバレ踏んじゃったけどヤバいぞこれ!みたいな期待する声がなかったのでお察しやろ
    曲も人気アイドルタレント使いましたって安易過ぎてチェンソってる
    あのちゃんと大御所声優のPR呟きでトレンドにするだけ

  143. 久能杉田って本人じゃん

  144. 完パケしてるなら話数は判明してるんだろ?
    何話なの?教えて何でも知ってるお兄さん

  145. お偉いさんが世代だし名前知ってるからオリジナルや新作より企画は通りやすいんだろうなこういうの
    でも購買層は求めてないからいつも爆死っていういびつな構造

  146. >>136
    悠木は良いけど杉田は全然あってないわ。

  147. サブの声が若いせいでメインの声がきつい

  148. じゃあお前らZ世代で30年後にリメイクできる名作があんのかよ

  149. ネトフリ独占で乳首なし
    これでなぜ戦えると思ってしまうのか

  150. え?シャンプーの声優そのまんまなのかよ…
    流石に無理があるだろ……

  151. >>149
    ネトフリ独占ならやるって決まった時点で必ず決まった額儲かるからじゃない

  152. オリジナル声優使うリメイクなんその話題性部分だけしかメリットないやん
    劇中だともうなんか古い演技見せられてもだるいだけだしさ

  153. 癖が強い永井一郎の替えだけは効かなそう
    うる星は癖が強いキャラの声優がゴミ化して終わってたけど
    らんまは八宝斎ぐらいだからまだ何とかなるか

  154. 声優変えるなら思い切ってガラッと変えたほうがいいと思うわ
    演技は変わらなくてもどうしたって声は衰えるんだし、同じキャスティングでも絶対に以前と同じ印象は再現できないんだから
    しかし作画ショボいな…最初の歩いてる足元の場面とかいくらなんでも手抜きすぎだろ

  155. 別に大丈夫じゃん????(シャンプー)
    それよりやっぱあずさちゃんは松井さんのままで良かったな…

  156. 韓国のラムバ1/3をアニメ化したほうがよかったわ

  157. 思いのほか違和感ないのがすごいな、変わった人も変わってない人も
    特に悠木と佐倉はすごいわ
    杉田はいつも通りじゃなくてキャラに寄ってて驚いた、声優らしいことできたんだな

  158. >>88
    旧声優の島津冴子さんのような高笑い声に迫力がないな

  159. >>112
    どっちも爆死確定

  160. らんま男、女、あかね、なびき、かすみ、良牙、シャンプーの声優かわってないってすごくね
    皆60歳ちけーぞ
    というか超えてる人もいるけど

  161. うっちゃんは出ないのか

  162. ダイ大は旧作アニメ超えてるんだから駄目じゃないだろ
    駄目って言うなら原作力が元々その程度だったってことだ

  163. BS局はBS日テレにて放送だな。

  164. 分割2クールに決まりだな。

  165. 分割2クール確定。
    1クール目(2024年10〜12月)
    2クール目(2025年4〜6月)

  166. >>162
    最期までやったのは評価できるけど声優や音楽は前作超えてるとは言えねぇよ

  167. >>161
    うっちゃんは鶴さんの代わりという大任が待ってるから
    ドラゴンボールみたいに久川綾にするってわけにはいかないし

  168. 佐久間レイってシャンプーやマイメロみたいなロリ声から
    トップをねらえ!のカズミみたいな大人の女性まで演じられるの凄いよなぁ
    同じ人がやってるなんて信じられない

  169. >>161
    かなり後半にならないと出ないからね
    後任は亜美っけかりえしー辺りかな?

  170. >あやねる小太刀がまんまでビビった
    >小太刀あやねるはありだな

    女声優はこいつだけ肯定意見取り上げるなんて
    どんだけあやねる好きなんだよここの管理人w

  171. >>148
    鬼滅

  172. 映像流出してクオリティ低かった時点で終わってるアニメ

  173. >>146
    悠木も合ってないわ
    いつもの悠木キャラに改変してしまってる

  174. >>80
    ほんまこれ
    ぶち込んで来るからきついわ

  175. >>157
    違和感だらけだろこれ

  176. >>165
    地獄やん

  177. >>175
    違和感ある人って最近旧作見た人なの?それとも特定の声優アンチか?

  178. 林原が初期らんまと変わらんくらいの声だな

  179. 子安氏が若かりし頃 モブででてたっけ
    モブ子安有りだと思います

  180. ヤイバのアニメの作画パワー見たあとだと低予算感がすごいな…
    勝平はもうコナンでもイケメン声必死に出してるのが辛い

  181. >シャンプーの声より久能帯刀が杉田ってのが問題だろ
    原作寄りなら序盤以外大して出番ないだろ

  182. うーん一体誰得なのか、、、
    あっ!

  183. 主要キャストに佐倉と上坂が居ると萎える

  184. 八宝菜とおばばの声が気になる。

  185. 作画がいまいち

  186. そんなことはどうでもいい

    乳首解禁は?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」