09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【悲報】第一生命「にじVtuberのオタって日頃からストレス溜めてていつもイライラしてそうだよなw」

1:  2024/09/21(土) 10:55:21.73 ● BE:777241261-2BP(1000)

no title


no title

3:  2024/09/21(土) 10:56:53.36

4:  2024/09/21(土) 10:57:11.10
鏡見るたびになんでおではこんなブサイクなんだろう?って壁殴りしてそう
なんてかわいそうな遺伝子なんだ

5:  2024/09/21(土) 10:57:19.24
好き嫌い.comで毎日イライラしてるらしいな

48:  2024/09/21(土) 11:37:14.84
>>5
好き嫌いで検索したらオススメトップで出てくるぐらいだし

6:  2024/09/21(土) 10:57:36.22
正しい分析やん

7:  2024/09/21(土) 10:57:59.33
被害妄想激しすぎるだろ

11:  2024/09/21(土) 10:59:22.38
フワモコ、ビジュー、ばんちょー見て
毎日癒されてる

12:  2024/09/21(土) 10:59:45.80
笑ったw

13:  2024/09/21(土) 10:59:51.76
ホロリスのがユニコーンとネトウヨ併発してて攻撃的だろ

14:  2024/09/21(土) 10:59:56.72
毎日ふたばとか好き嫌い監視して煽りとレスバしてるもんな

16:  2024/09/21(土) 11:00:39.08
ガチのにじさんじオタだけど2人も知らないやついるわ
にじさんじ東南アジアとかのライバーか?

19:  2024/09/21(土) 11:02:51.76
>>16
全員日本だぞ

28:  2024/09/21(土) 11:08:43.10
>>19
まじかよ
茶髪と緑髪のやつ初めて見たわ

20:  2024/09/21(土) 11:04:10.36

no title

22:  2024/09/21(土) 11:04:52.32
>>20
可哀想

23:  2024/09/21(土) 11:05:34.80
>>20
盗っ人が視聴する配信、反社か?

35:  2024/09/21(土) 11:16:02.87
>>20
これ捕まってニュースになってたよな

21:  2024/09/21(土) 11:04:16.10
カオナシに保険に興味や需要あるか?
嫁子供もいないし払う金もない
借金してスパチャするような餌は出涸らしにもならん

24:  2024/09/21(土) 11:05:58.49
マジかよ第一生命許せねぇ

25:  2024/09/21(土) 11:07:19.33
葛葉と剣持って一緒になることないよね
仲悪いの?

29:  2024/09/21(土) 11:08:48.92
肯定する→やっぱりそうなんだ!
否定する→ほら!こんな表現にイライラしてる!

30:  2024/09/21(土) 11:11:24.25
ストレスフリーで楽しそうだけど

no title


no title

34:  2024/09/21(土) 11:14:29.38
>>30
そっち系の集会にしか見えない

31:  2024/09/21(土) 11:11:59.40
日頃からイライラ?
発達障害なだけだろバチャ豚なんて
絵に発情してるぐらいだからな

33:  2024/09/21(土) 11:13:24.37
アイドル系のオタクの下層底辺層は
精神疾患持ちがモンスターペアレントやってるって感じで地獄絵図になるよな
同じ人とは思えない程低知能かつ醜悪

37:  2024/09/21(土) 11:17:42.21
ホロリスのがイライラしてて草

41:  2024/09/21(土) 11:20:59.06
これ見てイライラしたらネット絶ったほうがいいよ

43:  2024/09/21(土) 11:23:09.99
にじさんじのリスナーは凶暴過ぎて外部コラボの時しょっちゅう問題起こしてるもんな
ちょくちょく相手にお気持ちされてる

45:  2024/09/21(土) 11:27:07.24
すでにこのスレにイライラしてる奴湧いてて草
第一生命さん助けてやって

47:  2024/09/21(土) 11:35:07.10
にじさんじの視聴者層って更年期おばさんだろうしちょうどいいんじゃね

50:  2024/09/21(土) 11:46:03.23
推しスパでストレス発散できるだろう

52:  2024/09/21(土) 11:57:14.71
VTuber自体生命保険とか入ってなさそう

53:  2024/09/21(土) 11:57:52.24
Vtuberっていうかにじさんじヲタ、ホロにコンプレックス持ちすぎ説

57:  2024/09/21(土) 12:24:46.06
にじさんじのリスナーは箱内で争ってるからな

59:  2024/09/21(土) 13:03:14.32
Xでにじさんじ関連がトレンドにあがるのはネガティブなニュースがあったときとにじリスが発狂してるときだけだもんな


 
(´・ω・`)みんな常日頃イライラしてるからね

(´・ω・`)別にVオタに限った事ではない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 星川サラちゃん可愛いからちんちんがイライラする

  2. 9月の主な話題
    ・にじさんじHEROES海の家にて運営スタッフが特定の女性客に商品購入特典を無料配布してたことが発覚
    ・コレコレの配信にてYAB氏が所有するレコーディングスタジオで4年前から歌ってみたなどのレコーディングをしに来たライバーが盗撮被害などを受けていたことを暴露
     にじはMIXなどで400曲以上関わっており、配信後に歌動画などが次々と非公開にされる
    ・にじENの中里苦無が9月21日をもって卒業、デビューから10か月で引退
    ・夜見と樋口がバイオ5が配信できないことを知らずに配信、開始40分で運営に止められて中断
    ・ヒーロー組の配信で旅行の話の際に身バレの可能性がある情報を話してアーカイブ非公開

  3. >>2
    ・家長が騒動および歌みたが非公開になったことについて泣きながら謝罪
    ・加賀美が配信中にうっかり公式発表前に歌謡祭があることを話す
    ・7月期(1Q)決算が売上前年同期比-16.9%、営業利益・経常利益・純利益ともに-32.8%
    ・ホロスタ主催の師弟電流デスマッチに参加した伊波ライが大会名のタグをつけずに配信(V最S6ではつけていた)
    ・相変わらずアルバイトを最低賃金で応募
    ・相変わらず具体的な内容がない質疑応答
    ・騒動に関わったと思われる白雪が精神的な理由で休止発表

  4. >>3
    ・リオンが大量の直筆サインを描いているあくあに対して「マジで本人が書いてるの?」「バイト雇ったりしないの?」と聞いたことを話す
    ・ホロGTAの発表後「にじGTAのパクリ」「にじGTAは超えられない」などと主張するにじリスが大量発生、Xで「にじGTA」がトレンド入りする
    ・オリエンス(ヒーロー組)の単独チャンネル設立の際に田角を彷彿とさせる謝罪風動画を投稿
    ・Voxが自主制作映画の音楽を使った動画に著作権侵害を申し立てて削除させるが、後に第三者が作ったフリー音源であることが判明して謝罪
    ・葛葉とローレンに絡んだ紫宮るなが好き嫌い.comでランキング1位になるほど批判される

  5. 意味不明な当てつけ記事で草

  6. ホロ豚のが毎日イライラしてる定期
    今のgtaやばいぞやばいぞ

  7. ストレス溜めてませんか?なんて通販番組のサプリメントのCMで言ってるレベルじゃん。だからこれで癒されてくださいって意味でしかない

  8. めっちゃイライラしてて草

  9. おばさんイライラ

  10. なんかこんな露骨なにじsage記事珍しいな
    いつもホロ叩きネタばっかあげてるのに

  11. そりゃ問題起こしてばかりで悪いイメージ付きまくってるんだからイライラもするだろw

  12. ホロ豚のが攻撃的だろ
    そもそもこの記事もホロ豚の依頼だろ

  13. >>10
    ホロ豚が話題剃らしで依頼したんだろうな
    ホロGTAが盛り上らなすぎて大炎上でやばいからw

  14. >同じにじさんじファンからの理不尽な暴言や荒らしに巻き込まれる辛さ、本当によく分かります。

    ライバーを一軍だの上位下位だのと格付けして、その上位と決められた人以外が活躍したら苛烈な叩き行為を行って、同時接続者数を自分が偉いかのように誇って、他人の身体的特徴や死を笑って、勝手にライバーの行動に対してルールを作って非難して、他所のVtuberやそのファンの方々にまで同様の悪質な言動で攻撃をする――。

    ファンだろうと会社だろうと学校だろうとその辺の道端だろうと変な人はどこにでもいるものですが、こんなに酷いファンが多数集まって市民権を得ているにじさんじのコミュニティは異常です。Vtuberという文化が始まったころの、自由で手を取り合ってみんなで楽しくVtuber全体を盛り上げようという思いは、もうにじさんじにはありません。

  15. >>10
    やらおんはホロ派だから何も不思議ない
    にじに都合の悪い記事は喩え捏造でも容赦しない

  16. >>10
    やらおん普通にこんな露骨なにじsage記事結構あるが…?
    なんならもっと煽り高めてる記事もあるが…?
    ここ初めてか?

  17. こんな記事作って大丈夫か?
    第一生命に訴えられんか?にじもこういうの厳しいだろ。

  18. 流石にこれはホロ豚の難癖でしかないな

  19. >>12
    にじ婆さんイライラで笑うわ

  20. 単ににじsage記事ならいいけど、あたかも第一生命が言ったかのような記事はアウトやろ。

  21. ホロ豚やばすぎるだろ
    そしてこんなタイトルで記事作るやらおんも

  22. 毎日大好きな数字でホロに負かされて頭おかしくなってるからね
    トロトロはちみつが入ったぎゅーにゅー飲めばいいと思うよ

  23. これが煽りならもう何も言えねぇww

  24. 虹豚が発狂してて草

  25. >>10
    にじ豚が勝手に勘違いしてるだけ
    やら管は誰の味方でもないぞ

  26. >2023-08-20
    ■にじさんじのファンするの、疲れた。
    本日までにじさんじでは、にじさんじ甲子園が開催されていた。2年前に推しができてからはより熱心に追っていたけれど、推しは主張が強いと言われたり、目立つなと言われたり、Twitterでパブサをすると、以前コラボした人気ライバーのリスナーから特に熱心に叩かれていることが確認できた。フォロワーがその人たちに我慢できずに突っかかっていき、それがRTで流れてきたり、今年のにじさんじ甲子園は私の中で過去最悪の甲子園だった。今日もエキシビションのお祭りだったのに、推しは罵倒され続けていた。

  27. 無貯金無保険無年金のゴミしかいないだろwww

  28. にじ豚がピキピキピーマンなの笑っちゃうんすよね

  29. 口を開けばホロ豚が〜してるし間違いではなさそう

  30. >>27
    そんな皆様にも今なら月々〇円!スパチャの分で足ります。
    さらにいまなら、限定特典も付いてきます、だろ?

  31. 案件先「にじVtuberのオタって日頃からストレス溜めてていつもイライラしてそうだよなw」

    にじ豚「ホロガー!!ホロガーッ!!!💢💢💢💢」

    確かにその通りwでも1番ストレス溜めてるのは幼稚なリスナーの相手をさせられてるライバーのほうなんだよなあw

  32. ホロ豚が質なしgtaで喜んでるところ悪いけどにじさんじもOW大会決定したからな
    ホロ豚にとって甲子園の悪夢の再来だぞ、震えて眠れ

  33. 解約してきたわ今更謝ってももう遅い

  34. 好き嫌い見てコイツらいつもイライラしてるなって思われて企画会議に出されたんだろうなとは思う

  35. 図星www

    底辺の現実逃避wwww

  36. >>26
    そりゃストレス溜まるわな…

  37. >>32
    VCRマイクラの時に同じような煽りを見たからowも質無しなのかぁ

  38. >>10
    本気で言ってるなら病院に行ったほうがいい
    認知症の可能性がある

  39. 虹豚バカにされてて草
    生き辛い国やね

  40. >>32
    その甲子園2年連続負けましたけど

  41. 5chってなんでイラついてるのがデフォなんだろうな
    あそこに広告出せばいいんだよ

  42. 実際配信見てイライラしてるのはホロリスだけどな
    ソースはGTAのチャットとコメ欄

  43. やっちゃったな、これは廃業レベルでしょ

  44. 【スト鯖マイクラ】最終日を全力で楽しもうの会【ローレン・イロアス/にじさんじ】
    19,826人
    【 OW2 】 にじさんじOW杯前夜 【 にじさんじの方々と練習 】
    18,824人
    葛葉

    ストリーマーの力なかったらこの程度だもんな

  45. >>32
    決定したってまだその段階なの?
    昨日に前日ってタイトルで配信してたから今日本番なのかと思ってたけど

  46. >>32
    よかったねー

  47. イライラを外に向けて発散しようとするから目に映るのだろう
    内輪でイライラしてる分にはいいけど、それをよその罵詈雑言という形で発散しようとすると嫌でも目に止まる

  48. やらかんなんてストレスで東部がな

  49. このタイトル、第一生命から訴えられない?

  50. >>48
    東半分だけハゲてるってマジかよ

  51. ゆとり界隈も大変だねぇ

  52. >>48
    お前も禿げる呪い掛けたわ

  53. 虹豚どんまいwww

  54. 現代人でストレス無い人いるのかな?
    企業イメージ毀損にならない?

  55. 悪意を持った解釈はやめろ

  56. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  57. V豚っていつもイライラしてるしな

  58. まぁ落ち着いたぎゅーにゅー飲めよ

  59. >>55
    にじさんじの案件=にじリスナー層を狙った案件

    にじさんじなんて一般人は見ないからな

  60. 更年期障害って保険適用されるん?

  61. >>49
    日頃ストレスを溜めてませんか…?…wwwww

  62. V豚の民度は撮り鉄の次の次ぐらいに悪いからな

  63. 命の母飲めばセーフ

  64. ふわもこ〜😍😍😍

  65. V「鳩やめて」←やめません
    V「ネタバレやめて」←ネタバレします
    V「◯◯にドッキリ企画する」←◯◯にバラします
    やめて欲しいことをあらかたコンプリートしてきたV豚だ、性格終わってるかイライラしてなきゃこんなことしないやろ

  66. まあカオナシが保険に入っても意味無いからコラボして金をむしりとる作戦か。流石は保険会社、頭が良い。でもスパチャする事で幸せ感じて身体も健康になるか?誰か研究して論文出せばええで。

  67. この記事は伸びないよ
    虹豚赤っ恥だからね

  68. なにこの代理店に適当振られた感が滲み出た
    トリオの一人だけ外したような人選は?

  69. にじさんじリスナー馬鹿にされてんねぇ

  70. 人選適当すぎだろ

  71. V豚イライラで草
    赤の他人にお布施する前にイザって時の為に
    保険入っとけよwww

  72. X大荒れで草

  73. 化け物!母親面やめろ!
    配信者が一番ストレス抱えてるだろ

  74. 第一生命のは前もあったけど、今回は記事にするんだ
    ネタ切れ?

  75. ソシャゲとコラボしたら君は豚だからってことになるのか?

  76. >>73
    配信者のストレスに関しては配信しないか休止だらけのホロよりマシちゃうか

  77. 女性向けだし保険業界が宣伝に使うのはありなんだろうね

  78. 今なら命の母がサービスでついてくるとか?

  79. にじというよりv豚がストレス溜めてると思われてそう

  80. そら何もしてないのにこんな言い掛かりで絡まれたらストレス溜まるわ

  81. >>76
    休んでリフレッシュして再始動できる箱と
    休んだら高確率で引退する箱比べてその感想はにじリスでしかないわ

  82. イライラしてんのは下手くそGTA見せられてるホロ豚だろ

  83. とうとうただのアンチスレで記事作り始めて草

  84. >>82
    君はさっきからイライラしてる様だけど何かあったの?www

  85. そりゃあにじ内の箱企画ですら自分の推しじゃない弱小Vが
    活躍するだけでお気持ちと暴言の嵐だからしゃーない

  86. >>82
    主人公の勝ち負けがメインコンテンツなのにじくらいだよ

  87. ここからどうやって保険の契約に繋げるかだ?
    ちょと興味深い

  88. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  89. 保険に入りそうな年齢層が多いって頃見抜いてるのか

  90. 虹ババアとか50超えてるから保険入れないだろ

  91. >>79
    毎日ホロ豚がー、にじ豚がーしてるしな
    してないと精神崩壊するんかね?

  92. にじ豚って推し至上主義だからイライラしてそう
    箱が盛り上がれば良いってホロ豚はストレスとは無縁の脳死ばっかりだし

  93. 既にこのコメ欄めっちゃイライラしてて草

  94. イライラしたりストレスを感じる事が依存の要素でもあるんだろうね
    対立煽りとかイライラが無くなったら依存しなくなっちゃうじゃないかな

  95. >>76
    ホロは彼氏優先してるだけだからセーフ

  96. いつも同接だのスパチャだの数字で煽りあってるもんな

  97. >>95
    旦那だぞ

  98. 旦那に浮気されてそう

  99. 保険のCMとは
    さすが、クリーンのにじさんじ

  100. >>6
    日頃ストレスを溜めてませんか?

  101. そもそもイライラする為に観ている節があるしな

  102. >>32
    安眠で来てますw

  103. イライラしてんのは、ホロライブGTA失敗したホロライブだろw

  104. にじさんじGTA様の  企画を盗作パクリしたのに  ホロライブGTA   は  企画下手でした ああああああああああああああああ  、すいませんでしたあああああああああああああああああ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
              /,//::  ホロライブ  \        |     | |    |
             ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
           /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
         __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
        ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
    にじさんじ    『   はぁ・・・・・・(  ため息   )😮‍💨😒😒😒😒😒😒😒😒  ホロライブさんならちっとは   やってくれるかと思ったけど、  ホロライブGTA全然ダメだね  。  企画は返してもらうよ 。  二度と下手くそな  にじさんじGTAの猿真似盗作パクリな  ホロライブGTAは  やらないでね  ❗️❗️❗️❗️ GTAに謝れ  ❗️❗️❗️❗️❗️ 』😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  105. >>104
    ホロライブの女はゲーム下手すぎ

  106. これはかなりリスナー層を分析してるわ

  107. >>93
    Vタグついてるときはいつもそう
    イライラとレスバばかり

  108. 常に余裕がないのは敗者だからな
    にじは推しが一番になることが少ないし普段の配信じゃ満足できないからイライラしているんだ

  109. >>103
    スト鯖マイクラ失敗してイライラ?

  110. >>104
    今日もホロメンがのチャット欄が荒れるぞー

  111. なんなら配信者もイライラしてるもんな
    毎日見てると空気が悪くてそっとじすることも出てきたわ

  112. >>104
    日頃ストレスを溜めてませんか?

  113. 好き嫌いが本拠地でいつも罵ってる連中がファン層なんでしょ
    適切な広告でいいじゃん

  114. くーちゃんの…
    くーちゃんのサムネがああああああああ

  115. 【  悲   報  】  ホロライブGTA、警察vsギャングのバランスが酷すぎてホロライブリスナー不満爆発で大荒れwww

  116. 落ち着けよ
    紅麹入りのぎゅーにゅーでも飲んでリラックスしようぜ?

  117. >>105
    面白いかどうかであって
    ゲームがうまいか下手かじゃないからね

  118. またニジアンの依頼記事か

  119. >>115
    日頃ストレスを溜めてませんか?

  120. >>104
    今イライラしてんのはホロライブ説

  121. >>118
    ニジアン=ホロライブ

  122. >>120
    dec.2chan.net/73/src/1726911617616.jpg

    にじさんじになにが起きた?

  123. あー何?
    保険金の受取先をV本人に指名して一世一代の大勝負に出ろって事??

  124. 虹豚の火消し下手すぎてホロライブに誹謗中傷までし始めてて草

  125. FPSに似てるよね
    ゲーム依存してるというよりマウント取ったり数字に依存してる感じ
    配信もやってる事はゲームだけど言葉が強かったりと自信に満ち溢れてる

  126. にじシスターズは好き嫌い根城にしてるからバレバレなんだよね

  127. 実際にじリスってホロにいい案件やコラボがあるたびにイライラポストしまくってるよなw
    ホロGTA発表直後もネガポストし過ぎてとっくの昔に終わったにじGTAがトレンド入りしてたのは笑ったわww
    そういう客層よ

  128. 常に数字でマウント取ることに躍起になってるからなあいつら
    だから葛葉ワンマン状態になってることに何の疑問も抱かないし他のライバーを馬鹿にしたり犠牲にしてもいいと思っている

  129. 見透かされてるの草

  130. 好き嫌いとかホロ豚の遊び場じゃん

  131. >>1
    ヤフコメおじさんなら24時間365日イライラしっぱなし

  132. ラッパー宇多丸氏ごひいきの細田守監督

  133. >>130
    葛葉やローレンと絡んだ女のトピックが即上位にランクインしてボロカス中傷されるでお馴染みの好き嫌いでそれは無理やでw

  134. V興味ない側から見てると、
    にじのネガティブな話題でるとその否定より先に即ホロのディスが上がるからなぁ

  135. ホロGTAの同接低すぎてイライラしてそう

  136. イライラしてるのはホロ信のほうな
    男と少しでも絡んだらイライラしてるの見て笑っちゃうwww 男スタッフとの絡みですらイライラしてるの見て弱者だなぁってwwww

  137. どうしてもホロモーしたいやつ多くて草

  138. >>136
    イライラしないでw

  139. >>136
    日頃ストレスを溜めてませんか?

  140. >>130
    ばあさんそれは無理ある

  141. 葬式でしか集客できない葬式ライブのほうがイライラ

  142. >>4
    少ないほうやな

  143. >>141
    ホロモーw

  144. >>葛葉と剣持って一緒になることないよね

    逆張り煽りの剣持と悪乗りする葛葉
    昔それで成瀬の陰湿事件起こしたし
    2人だけだと事故起きそうだから自粛してるんじゃね

  145. どっちが良いとか悪いとかじゃないけど文化の違いを感じるのは
    にじリスはホロメンに「ゲームが下手」って言うと本人にもファンにもダメージが入ると思ってるところだよな
    ホロリスとはタレントに求めるものが根本的に違うんだな

  146. >>32
    こういうとこな
    普通にお祝いしてればいいのにすぐ棒振り回そうとする

  147. 傍からだと何故ゲームでこんなに攻撃的だったり自信満々なんたろうって思う
    でも世間でよくゲームは人を攻撃的にするからよくないって聞く
    配信はお金が絡んでるのも大きいけど配信見てると一理あるんだなって思う

  148. >>32
    なんかライバーやる気なさげなんだけど大丈夫?

  149. Vは見るが葛葉だけは好きになれんなー
    レトルト同様にウケてる理由が全くわからない

  150. にじ豚イライラしてんねw

  151. >>128
    本人や関係者が数字気にするならわかるらゆね
    全く関係ないあかの他人が配信者の数字出してよそと比較して優劣偉そうに語って喧嘩してるのバカに見えて仕方ない

  152. 今年一のゴミ記事で草

    イライラしてんのは無知晒した糞にわか記事あげてファンからコケにされてるテメーが、だろ 嘲笑

  153. >>1
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  154. >>5
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  155. >>8
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  156. >>9
    やはりな、劣等民族はストレスをためやすいらしいな
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオド島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  157. >>11
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオド島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  158. >>13
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオド島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  159. >>17
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオド島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  160. >>24
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオド島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  161. >>29
    台湾は中国の台湾

  162. >>30
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオド島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  163. >>35
    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオド島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放しろ!

  164. >>41
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、イオドは韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  165. >>42
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  166. >>47
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  167. >>55
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  168. ムスリムを虐殺するイスラエルを許すな!

  169. >>61
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  170. >>67
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  171. コピペ連投荒らしまで始めるとかこんなクソ記事ごときが効きすぎだろwww

  172. >>74
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  173. >>78
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  174. 琉球独立を中国を支援しているというデマを流す保守系新聞社と右翼を殲滅しよう!

  175. ホロは配信もするアイドルだからゲーム下手でも本業これじゃないしでノーダメなんだよな
    にじでそういう売り方出来てるのはせいぜい一割だろ

  176. 琉球独立は琉球人の意思、糞日本人と米軍が沖縄県民を抑圧している現状を知れば、独立に中国が看護していないことはわかるはずだ

  177. 米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  178. >>83
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  179. >>89
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!
    有事の際は、レイシストの日本人は殲滅しろ!

  180. 案件もらってるの見て悪口言ってるの草

  181. >>1
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  182. 日本人のストレス耐性の無さは異常
    すぐ発狂して暴れる

  183. >>182
    歴史から目を背けるレイシストの糞日本人よ、米軍野郎に、沖縄の女性たちは、凌辱され傷つけられているのを知らないのか?

    米軍による虐殺や暴行を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!
    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  184. >>175
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  185. >>106
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  186. >>174
    デマを流してるのは、日本の方
    反中感情を煽るマスゴミを許すな!

  187. >>7
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  188. >>176
    琉球独立反対派の糞日本人を殲滅しよう!

  189. この記事は余程🌈🐿に効いているらしいなw

  190. >>188
    そうだ、日本人はレイシスト、倒さねばならない
    劣等文化と保険制度に終止符を打たねば

  191. >>15
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  192. 市場調査でリスナーの年齢層バレてて草

  193. >>16
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  194. >>192
    マスゴミを信用するな

  195. 人の趣味を馬鹿にするやつが多すぎるんだよ
    好きなものを馬鹿にされたらそりゃ怒る
    そしてイライラの連鎖でコメが伸びる

  196. >>149
    語彙が無いんだよね
    表現がチープで子供みたいで

  197. >>195
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  198. 性格悪くなるし人に嫌われるから保険屋にはなるなってばっちゃが言ってた

  199. 日帝とアベ残滓に抑圧されている台灣島と澎湖諸島、琉球諸島を解放したい

  200. >>199
    米国様は敵だ

  201. >>4
    にじコーンハッキョしすぎだろ

  202. >>132
    米軍による虐殺を許すな!米軍基地撤去を訴えよう!

    沖縄は琉球人の領土!先島諸島は八重山民族の領土!
    北海道はアイヌ人の領土!北方領土はロシアの領土!
    独島と対馬、離於島は韓国の領土!

    日本とアメリカはいますぐ解放し、謝罪と賠償をしろ!

  203. >>182
    それは中韓とパヨクやろ
    日本人は溜めに溜め込んで、最後に大爆発させるで

  204. まあ、高齢婆チャ豚🐷がそんな感じやろうが、
    ホロ豚🐖なんて全員がブサメンのゴミカスやから
    常にイライラしてそうやけどね。

  205. >>203
    恨を見くびりやがったな

  206. >>6
    そもそも、現実で彼女や妻子がいる充実した人なら
    ホロライブなんて見ないでしょ。現実がイライラする位、
    ダメだからホロライブを見るじゃね?

  207. >>183
    米軍占領下で公布された憲法は無効
    大日本帝国憲法を取り戻そう

  208. >>205
    半万年恨むニダ

  209. >>206
    それ以上いけない

  210. >>6
    GTAはめちゃくちゃ面白くて質アリだからイライラすることなんてないわ
    ただアメちゃまの件がもう得も言われぬ感情に苛まれて......

  211. 中共の傀儡やらかんから本来のやらおんを解放しよう!

  212. うるおい、足りてますか?

  213. 明らかに、にじの記事なのに、一生懸命ホロの話しに逸らそうとするの何なんW

  214. 初音ミクみたいにステージでAR投影するなら現場行くのも分かるけどモニター見るだけなら家でいいだろ

  215. 更年期障害かな?

  216. >>213
    ブルアカ記事でウマガーまんまやん

  217. >>213
    ホロへの放火記事の時は必死で自演工作してにじの不祥事(これは違うけど)の記事の時は必死にホロガーホロモーするような連中だぞ
    ただこんなネタ記事にまでにじ豚が発狂しにきてるってことはよっぽどホロGTAが憎いか何かしら疚しいことを隠したいんだろうな

  218. コレコレとゆりにゃの記事出さんのか

  219. 架空のホロ豚創りあげてサンドバックにしなきゃ精神保ってられないくらい毎日イライラしてるよにじ豚は
    好き嫌いcomだけじゃなくほぼ全てのまとめやファンサイトで暴れてるしな

  220. にじ豚にピッタリな話だにぇwwwww
    朝から最高に面白い記事をありがとうやらかんwwwww

  221. この記事は伸びないしさせない

  222. にじ豚はホロライブが勝っても負けても大騒ぎするけどホロリスはそもそもにじさんじに興味ないんだよなあ
    ホロの企画でライバーが呼ばれても大体こんな子いたんですね!初見です!みたいな反応になる

  223. >>213
    いつものことやぞ
    ホロの記事もにじの話題でコメント欄いっぱい
    実際見てない人たちしかおらんから仕方ない

  224. >>5
    公式バロ練習で一般人死体撃ちしたアラフォーにじさんじsyamuおっさんとかいつも配信でイライラしてるぞw
    男尊女卑RPとか今まで見た事もねーよwww

  225. これがホロの記事だとにじの3倍のスピードでコメント増えるのににぇえwww
    にじ豚イライラしながら怒りのスルーwww

  226. にじさんじリスナーマジで多方面に攻撃的だもんな
    性格も顔も歪んでそう
    あ、だから海の家でノベルティ貰えなかったのか

  227. >>226
    しわ改善の美容液とかの方が売れそう

  228. Vtuber追ってるやつは理解不能。

  229. 犯罪行為大好きなにじ豚だから保険金詐欺とかやりそうだにぇwww

  230. >>228
    やらおんに常駐してる奴に理解してもらわんでもええわ

  231. にじ婆はストレスより性病気にした方が良いのでは?

  232. にじの記事は大体ガチもんだからコメントも伸びないのよな

  233. 常にホロライブコンプレックスでイライラしてる印象

  234. ここで不思議なのが明らかににじ豚の書き込みの方が数は多いのに
    一番肝心な配信の内容の話となるとにじの実況なんて全然出てこなくて
    ホロだけはぺこみこがあっただのライブで何歌ってるだの失言(笑)があっただの
    リアルタイムで逐一反応があるんだよね
    マジで謎

  235. 婆さんが図星指されて発狂記事か

  236. いつも炎上してるからね(⌒∇⌒)

  237. >>234
    ガチでにじ豚ってにじ見ないで目血走らせてホロ見てるからな
    自分から嫌いな物を見続ける異常者だよ

  238. >>237
    入所施設見ると分かるけどガチの知的障害者って
    自分から嫌いなものに近づいて行って自分から不穏になるんだよね
    そういうことか

  239. >>4
    今度は紫宮か
    ローレンと絡んだ女みんな好き嫌いで放火されるな

  240. のんきに大阪に出かけてる場合じゃねーだろ…

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726927412702.jpg

  241. でも田角っていつも会場前でしか写真撮らないよね

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726933008592.jpg

  242. >>240
    にじさんじ運営信者の教祖様なのでイイね多いな

  243. ここのコメントも500すら行かずに次の記事が建ちそうだな
    ほんとにじの記事は伸びないな 特ににじ下げ記事

  244. …今思ったけど会場まで行くようなファンって実は田角の顔知らないんじゃね?
    そんでネットで田角田角うるさいやつってイベントとかで外に出ないんじゃね?
    現地行ってる人が生田角社長見ました!って報告してるの見たことないからふと思った

  245. >>240
    >>241
    これがYAGOOだったらトレンド入りする騒ぎになってるかもな

  246. マジレスすると生理

  247. にじ信じゃないのに何故か全員知っててワロタ
    ここに出入りするのやめるわ

  248. >>244
    YAGOOだったら速攻で見つかって沢山人集まるのになw

  249. >>240
    「ライバーのこと大切にしてますよ」っていうアピールしてるんかねぇ
    だがそれならもう手遅れなんだよなぁ

  250. >>1
    そういうのちんイラ画像を何枚も用意してから言ってくれるか?

  251. >>240
    コイツの嫌いなところの1つに普段にじの配信に出ないし自分から話題出したりもしないくせにしっかり見てますよアピールする所なんだよな

  252. >>244
    背景に広告ある手を後ろに組んだ謝罪のやつしか見たことねわ

  253. >>240
    それならAXやコミケの現地視察もしろと
    むしろそっちが大事だろ
    既存の客じゃなくて新規展開する場所だろ

  254. >>239
    葛葉もな

  255. >>247
    お前はここにいるにじ豚よりもよっぽど立派なにじ信だよ
    養豚場にはもう来ないようにな

  256. >>244
    ①お世辞にもあんま特徴ない顔だし一般客に紛れてると分からない
    ②そもそも客は社長に関心がない

  257. YAGOOはコミケ行って陣中見舞いと挨拶回りしてたのにな
    そういう風にちゃんと挨拶して回るだけでもだいぶその後の商売に繋がるんだわ
    聞いてるか、田角?

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726937076718.png

  258. >>252
    あれガチでおもろい

  259. >>251
    田角には人の心が無いからしゃーない

  260. >>240
    なんで?

  261. >>240
    大阪って万博か…なるほどねぇ

  262. やるなら男女でコラボさせるなよ
    配信でさらにストレス溜まっちゃうやろ

  263. 「(ホロ)ENに関しては一度焼き張ったほうが」とか言っててヤバすぎる
    ドジャースコラボやキングスシアターでのライブがないパラレルワールドの住人なのか?

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726940765407.jpg

  264. >>237
    見てねえよ
    お前らが必死にホロスゲエェェェェェェしてくるから嫌でも目に付くだけ

  265. >>261
    そもそもあの万博ってもう失敗確実レベルじゃね

  266. 外部コラボどころか内部コラボでもしょっちゅう誹謗中傷しまくってるイメージ

  267. >>264
    異常者にじ豚発見🤣

  268. ENなのに日本向けに広告を打ってるんだw

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726951038442.jpg

  269. >>265
    しかも会場が元ゴミの埋め立て地でメタンガスが出てきてるし…

  270. >>268
    英語できる奴今バイトで募集してるし
    ENも支社ないからな

  271. >>270
    >英語できる奴今バイトで募集してるし

    だが待遇がめちゃくちゃ悪いから有能な人材が来ないんだよな
    東京都の最低時給なんて人を舐めてんのかって思う

  272. にじを下げたところでホロGTAがつまらないことには変わらないからなぁ

  273. >>270
    ていうか本来なら正社員で雇うべきなんだけどな
    エニカラは目先の儲けのことしか考えてないからそうしないんだが

  274. >>272
    にじGTAなんてギスギスしてただけじゃねーかハゲ

  275. にじGTA最大同接
    116,960葛葉 71,260叶 59,057ローレン 48,664フレン 32,530剣持刀也 30,084リゼ
    28,909月ノ 24,692不破 24,535社 23,721加賀美 20,944小柳 20,857星川

    ホロGTA最大同接
    54,796みこ 40,085スバル 38,698ぺこら
    26,561マリン 23,059AZKi 22,010すいせい 20,700ころね

  276. >>223
    ホロの記事でも嬉々としてにじ叩いてるから
    底辺同士仲良く喧嘩しろとしか

  277. >>272
    結局それはホロアンが言ってるだけなんだよなぁ🤣

  278. ブレイブ英語新人初配信の同時視聴にDokibirdとMichiが呼ばれました
    それにしても綺麗な虹色だな

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726956784206.jpg

  279. >>274
    ギスギスが楽しいってことだろ

  280. >>274
    わざわざ見てたんか
    ちな誰視点?

  281. >>278
    Dokiは分かるけどMichiて誰?

  282. >>280
    【悲報】にじさんじGTA企画がガチで大荒れ、出演者が号泣しながら謝罪する事態に

    yaraon-blog.com/archives/259873

    配信見なくてもこんな記事があちこちで出来てたし、Xでも切り抜き出回ってたよ

  283. こよりの煽りにガチギレしたござるの方がギスギスだろ
    Xでも危険なツイートしてたし

  284. >>280
    ハユンがにじ婆さんにいじめられて泣いてたやん

  285. >>283
    プロレスって言葉を知らないんですね🤭

  286. らでんと加賀美が登録者並んだ?

  287. 気持ち悪くて草

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726965153570.png

  288. >>281
    元にじIDのミカ

  289. >>283
    号泣謝罪に勝てるのそれ?

  290. >>287
    きっしょwww
    剣持リスナーはこんなゴミに狂喜乱舞するぐらい喜ぶの?www

  291. >>278
    Braveはdokibirdを選んだけど顔の広さ考えたら当然なんだよな
    これを追い出した上に◯◯未遂にまで追い込んだ箱は海外で大炎上し海外展開ほぼ消滅とか因果応報過ぎて笑う

  292. >>291
    にじENが落ちぶれたのすらセレンとドラグーンのせいにしてるからな
    卒業させずに契約解除にしたの誰だよ

  293. >>282
    主人公に手を出すな!!!!!ww
    ほんと害悪だな

    撃たれる方が雑魚で悪いだろ

  294. >>283
    プロレスも理解できない婆さん🤣
    そらにじさんじは荒れてばっかだわな
    にじライバーは婆さんの介護大変だよ

  295. >>275
    これ見るとすげぇ大差付いてるように見えるけど箱同接だとそこまで大差はついてないあたり瞬間的に伸びてるとこがあるって事だろ
    でそれが何かと言えば結局は葛葉かせいぜい乳首と絡んだからってだけだからマジでくだらねえwww

  296. >>285
    あっちはとてもプロレスなんか出来ない箱だからプロレスの見方を知らないんだろw

  297. >>278
    にじIDの頃活動頻度が低かったMichiが
    転生したらいきなりTwitch配信ランキング入るほど活動してるのほんと闇深い

  298. コメント全く伸びてないので色々察せられるな…

  299. >>295
    そもそもホロの倍の人数が参加してるのに箱同接負けるにじGTAてw

  300. >>299
    箱同接ずっとにじが勝ってるし負けたのは初日だけ
    初日は60人しか参加してなかったら人数そんな変わらん

  301. 自称Vアンチは何故かにじの記事を叩かないのは何でかな〜?🤔

  302. ホロブタさん都合の悪いデータはすぐ無視するからな

  303. >>300
    20人近く違うじゃん

  304. つか1年とは言わんが2年位前までは3Dライブはホロが強くてゲーム大会(企画)はにじが強いって言われてたのに
    3Dライブではどんどんと差が広まっててゲーム大会では並ばれてるかにじガイの言う事を真に受けるにしても追いつかれて来てるって状況だからなあ

  305. >>300
    配信において枠20人分て大分変わるだろw

  306. >>274
    どの枠を何時間くらい視聴したか教えて?

  307. ASAPコラボ缶限定ステッカー全部盗まれるのやばすぎw
    そりゃセブンイレブンでの取り扱い無くなるわw
    これ列記とした万引きで犯罪だからね

    ファンの民度が終わってると取り扱い店舗が減るのがよくわかる事例だw

  308. >>304
    3Dライブって今年の不破の21万に勝てた現役ホロメンいないんだが

  309. ホロ𓃟「ハユンガーハユンガー」
    木を見て森を見ずってなw

  310. >>278
    にじさんじ赤っ恥w

  311. >>308
    またにじ婆さんは嘘ついてるよw
    15万だろw

  312. >>308
    その人フォロワーは買えばいいって言った人だっけ?

  313. >>312
    ttp://yaraon-blog.com/archives/257062
    ※SNSのフォロワーが少ないと友達が少ないと思われるんじゃないか?という10代からの質問
    不破湊「まあでも逆に、フォロワー数がって言われるんだったら、フォロワーいったん買って、ハリボテだけの数字だけでも増やせばメンタル的には…」
    MC(濱家)「いやそれが一番危ないとこへの入口のような気がする(失笑)」
    「10代にしちゃいけないアドバイスかもしれない」
    「そうならないために言ってるんだから俺達は」
    「それを未然に食い止めたいから」
    不破「じゃあ今のは無しで」

  314. 虹豚イライラしてんねw by第一生命

    🤣

  315. >>302
    人数から頑なに目を逸らし続けてイキってるにじリスも端から見てると大分オモロイぞw

  316. ホロリスナーはハゲばっかり写ってたのに卑怯だ

  317. >>312
    言ったかどうかでなく実際に買ったソースそろそろ出せよwwwwwwww🤣🤣🤣

  318. 寂しいやつはイライラしやすいからなぁ

  319. ストレスだらけのにじ豚ステッカー窃盗かよ

    そう言えば運営も他人の楽曲盗んでたわw

  320. よくにじ豚が万年イラついてるって知ってたな

  321. にじ豚イライラしてるね
    紅蜘蛛ほっとみるく飲も?

  322. >>316
    にじみたいにイベントでファンが1人も来ない事実に比べたらハゲでも来てくれた方がマシだろw
    だって人が来なかったら中止になるしなw

  323. ホロ豚イライラしてんにぇ

  324. >>323
    震える手で頑張って打ったね

  325. >>323
    第一生命からイライラし過ぎて心配されてますよにじ豚さん🤣

  326. てか、にじさんじに案件投げる企業がまだあることに驚き

  327. 葛葉の立ち絵いっつもこれだな
    ホロは毎回違う立ち絵なのに

  328. ホロ豚って日本語できない集まりだったのか・・・

    もしかしてガチの豚か?w

  329. ホロ豚が普段から延々と発狂してるのって日本語力が乏しいってのも理由にありそうだな

  330. ホロ豚、発達障害多そうだなぁ

  331. 手帳持ちや生活保護にネット与えたらダメよ

  332. >>328
    それそのままお前にお返ししてやるよ


    「にじ豚って日本語できない集まりだったのか・・・

    もしかしてガチの豚か?w」

  333. 人生負け犬にじ豚がイライラのあまり連投してるにぇwww
    余程論破されたのが効いちゃったのかにぇ?www

  334. >>328
    >>329
    >>330
    にじ婆さんよ、必死にホロ叩きしてもにじが衰退してる現実は変わらないんだぜ…

  335. もしかして保険会社の案件が羨ましいのか?
    ホロ信は人生捨ててるから保険なんて興味なさそうって思われて案件来ないんじゃない?
    保険ってそれ即ち人生設計だから骨の髄まで浸からせる商売とは相性悪いしね

  336. >>326
    ココスもなぜかにじと良くコラボしてるんだよなぁ…

  337. >>308
    仮にその数字がホストのガチの実力だとしたら現地ライブあんなにしょぼい箱なのなんでや?w

  338. >>326
    そりゃまあ腐っても伊藤忠と繋がってるからねぇ

  339. >>334
    以上ホロ豚ちゃんの妄想でお送りしました😅

  340. >>291
    渋ハルがV最で新人Vtuberの碧衣さくらをリーダーに選出したようなもんだな

  341. >>327
    新しいイラストを用意するとお金かかるのでね
    利益率が悪くなる

  342. >>339
    にじ婆さん、お薬の時間ですよー

  343. また豚が暴れたんか

  344. >>342
    🌈👵「ん?もう紅蜘蛛を飲む時間か?」

  345. >>339
    【 OW2 】 にじさんじOW杯前夜 【 にじさんじの方々と練習 】

    18,961人

    にじさんじのトップですら衰退してるね🤣

  346. 現地ライブは流石にごまかしが難しいからねぇ
    出来なくはないけどネットで数字買うのとは違ってお高くつくからw

  347. gdgdいっても同接はホロGTAよりにじGTAの方が上だからな
    あと2日で逆転出来るのかな・・・

  348. にじ豚が良く使うホロ叩きの文言ってにじに変えたらしっくり来るもんばかりよな

  349. >>346
    まぁ昨日の記事でにじ婆さんはスマホしかないのが自ら告白したから配信チケットすら売れてないのがバレたね

  350. >>347
    同接上なのに減収減益のガチ衰退してるにじさんじさん…
    あまりにも、惨め

  351. >>347
    逆転?競っているとは初耳だが公式がそう発言したソースがあるのか?

  352. 大人しくえにからのファンだけやってればいいのに…
    彼らにはどうしてもセットでホロとかカバーを下げなきゃいけない仕事があるんだな…

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726963299456.png

  353. >>332
    めちゃくちゃ効いてて草wwwwwwwwwwwwww

  354. >>350
    それなのに2Qは売上100億達成するって言ってるからもうアホかとバカかと…

  355. >>351
    まあ落ち着けよ負け犬w

  356. >>352
    グッズがアクリルばっかりなのにじさんじじゃん
    しかも同規格の使い回し絵多いし

  357. >>353
    言い負かされたから違う奴に喧嘩売り出したよこのにじ豚🤣

  358. >>309
    そだべそだべ 
    にじさんじIDをドンドン締め出して辞めさせる方向に動いてる

  359. ホロ豚、ガチで日本語できない低脳の集まりだった模様wwwwwwwww

  360. >>357
    急に新種のホロ豚に敵認定されてて草w
    仮想敵ごっことか恥ずかしいお遊びはホロのコメント欄でやってくれんかw

  361. 実際のホロリスはにじさんじに興味すら無い皮肉

  362. >>359
    🌈🐷「ホロ豚は日本語出来ないんだチギュアアアアア!!💢💢💢💢」

  363. >>332
    わざわざコピペして「」までつけて恥ずかしw

  364. ホロGTAは男居ないから駄目って言ってるにじ豚がいるけど
    男におんぶ抱っこだったにじの女がそれ以下だって言ってるようなもんじゃん

  365. >>360
    【悲報】にじさんじGTA企画がガチで大荒れ、出演者が号泣しながら謝罪する事態に

    yaraon-blog.com/archives/259873

    コメント欄で仮想敵ごっこてこういうのか?

  366. >>361
    にじの方がホロに興味無さそうだけどな
    ホロ豚は勝手ににじと競いあってるが

    おっと発狂はなしだぜ?

  367. 本当ににじさんじが凄いならこんなに落ちぶれてないんだよな
    こいつらはにじenが海外で大炎上してオワコン化したことすら知らなさそう

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726969009614.jpg

  368. >>366
    もこうだがの配信でホロリスに擬態して暴れてるのが全て暴露されたにじ豚さん?w

  369. >>366
    にじ豚がしれっと嘘ついてて草
    現実みろよ豚

    ホロの方がにじに興味無さそうだけどな
    にじ豚は勝手ににじと競いあってるが

  370. >>366
    お前が今の時点で発狂しとるやん…

  371. >>364
    にじさんじ男はゲームが上手いんだ
    VCRはCR韓国人が警察で打ち合いにほぼ負けてギャング葛葉が勝てないのは運営が悪いと暴れる

  372. >>365
    効いてて草wwwwwwwww

    俺はそういうの全く興味ないけどファン同士が揉めるなんて普通の事だろw
    俺が今お馬鹿にしてるのはお前というガイジ一人やぞw

    仮想敵に認定しといて他者を巻き込むなよ負け犬さんよw

  373. >>351
    初日はホロの勝ちあとはにじの勝ち
    にじの数字が日に日に上がったのは外部から見る層が増えたんだろうな

  374. >>371
    まぁそもそもAPEXでソロマス達成出来ない時点で葛葉なんてたかが知れてる🤣

  375. 発狂してて草

    ホロ豚ってレスバ弱いよなw

  376. >>367
    配信者として面白いならにじさんじ辞めて良いってこと

  377. >>361
    向こうだってこんなのと積極的に関わりたくないだろうに…
    実際ホロメンの配信でもにじライバーがゲストに来ると同接落ちるからな…

  378. >>1
    ホロライブ最高!!

  379. >>374
    ホロ豚ってやたらにじに詳しいけど
    中韓に詳しいネトウヨみたいで気持ち悪いよなw
    どんなけ敵に人生の時間捧げてるんだw

  380. >>373
    その後ほぼ10割近く残らなかったのはその後のにじの配信の同接と登録者で証明されたな🤣

  381. やっぱりにじ豚イライラしてるw第一生命の言う通りや😂

  382. >>376
    実際有能な奴はちーさんとかセレンとか多数脱獄したからな…
    今にじに残ってるのは「運営に寵愛されてる上位ライバー」と「個人勢ではとてもやっていけない下位ライバー」だし

  383. 日ごろストレス溜めてる奴らが暴れてんね

  384. >>377
    あくあみたいに引退することになるよな
    ホロ豚を怒らせると

  385. >>379
    怒りのあまりお手てが震えて誤字ってるよにじ豚さん🤣

  386. >>380
    悔しいねぇwww

  387. >>371
    >にじさんじ男はゲームが上手いんだ

    えっ?

  388. >>379
    どんなけ!どんなけ!
    お前はもっと日本語の勉強に時間割いた方がいいなw

  389. >>361
    悔しいけどにじよりも攻撃してくる婆さんの方に興味移っちゃうもん
    こいつらなんでこんなに発狂してるんだろうって

  390. >>384
    前は運営とモメたから、今はホロリスを怒られたからとかにじ豚は言うことがコロコロ変わりますなぁ🤣

  391. >>384
    お前には何が見えてるんや…

  392. >>385
    やっぱり日本語不自由で草w
    この記事でポストしてるやつ100%こいつだわw

  393. >>387
    なおダンスや歌はすとぷりやいれいすの足元にも及びません…

  394. >>390
    まあしゃあない
    世間はそう見てるからな

  395. まぁにじ豚は落ち着いてホロのルイがやってるDSのドラクエ配信でも見なよ。にじさんじではDS配信見れないんでしょ?🤣

  396. >>393
    ホロ豚さん、他社に頼りだすw

  397. >>389
    まあアレよ
    にじ婆さんはにじを推すことが一種の脳内ドラッグになってるんだろう
    にじが他を圧倒していた時代に快楽を感じてたけど今はあからさまに本体が衰えてるからイライラして攻撃的になってしまってるんだよ

  398. >>394
    にじ豚の言う世間とはレイシストの集団なんでしょ?🥺

  399. >>395
    ホロ豚こそXで工作する時間あるなら見てやれよ
    弱小ホロメンをこれ以上増やすな

  400. にじ豚紅蜘蛛キメ足りないんじゃないの〜?

  401. >>393
    ホロスタもそこらのにじ男より歌もダンスも上手いしなw

  402. >>392
    え、じゃあ証拠を提示して同一人物だと証明してくださいよ🤣

  403. >>398
    それじゃあまるでホロ豚の見てる世界が統一教会みたいじゃねぇかよw

  404. >>399
    お前こそにじライバーの配信ちゃんと見てやれよ
    弱小にじライバーをこれ以上増やすな

  405. >>399
    あれで弱小ならにじさんじはチンカスだらけやでw

  406. >>399
    工作?w
    お前には工作した何かが見えてるの?🤣

  407. >>396
    じゃあお前に聞くけど今のにじ男がドル売りできると思ってんの?

  408. >>402
    証拠なんて必要ない場所で
    証拠を求めるってことは認めたってことよなw

  409. >>403
    それは実際に殺人を犯したにじ豚の方が近いと思うが?w

  410. 日頃ストレスだらけのにじ豚さんおちんついて!

  411. にじ豚ってにじライバーと関わるなとか言いながら同じ口でコラボしろとかうるさかったり
    見たくもないとかいいながら配信や切り抜き見に行ってコメント荒らしてるし
    本当にただただ酷い

  412. まあ落ち着いてもろて
    ストレス溜まってるんだからさ

  413. 一人でホロ豚をおちょくってるやついて草

  414. 橋爪亮太かぁ

  415. >>408
    証拠なんて必要ない場所てどういうこと?w
    つまり証明出来ないどころか根拠も無くて同一人物だと決めつけたってコト?w

  416. >>409
    火畜の橋爪は推し活のために強盗殺人まで犯したもんな…

  417. >>411
    コラボすると擦り寄り!!コラボしないと鎖国だー界隈に貢献しろ!
    だからまじでただのヤバい集団

  418. にじ豚ちゃんまたも涙目敗走か!?

  419. この記事から分かることはホロ豚の日本語力が小学生以下ってことだけですね
    それ以外のことでコメントで暴れてるのはそれを隠すための恥の上塗り

    以上

  420. なんか敗北宣言してるやついて草

  421. >>415
    お前が否定する証拠出せないのと同じだぞw

  422. >>419
    にじ豚また負けて号泣敗走🤣
    にじ豚また負けたにぇwww

  423. >>419
    白旗あげてて草にじ豚ダサすぎぃ!

  424. >>421
    否定するにはまず同一人物だという証明を出してからじゃないとそれが正しいか否かを証明するために証拠を出すもんだろ…

  425. にじさんじつまんないわ

  426. にじ豚逃げてて草
    逃げるならレスバ仕掛けんな

  427. 第一生命のポストの内容て正しかったんだなw

  428. ホロライブとコラボするゲームは爆死するんだー

    ではにじさんじ直近の案件ゲームConcordを見てみましょう
    ソニー500億の赤字で二週間持たず

  429. >>424
    絵文字忘れてて草
    日和ってないで証拠出せよw
    別人だって証拠出したら認めてやるよw
    日本語できない低脳が二人いたってなw

  430. ストレスたまってそうなライバーさん

    ec.2chan.net/73/src/1726961850824.png

  431. dec.2chan.net/73/src/1726961850824.png

  432. この第一生命のポストで第一生命がにじを煽ってるって捉えるの
    ガチのマジで国語力やべーだろ
    しかもそれによって第一生命を貶めてることにすら気付いてない
    日本人とは思えねぇな

  433. >>429
    お前レスバし過ぎて違う奴と勘違いしてるし、お前が先に証拠を求められたのに無視した挙句に相手には証拠求めてるとか日本語ヤバいぞお前w

  434. >>364
    にじじゃ女ライバーが男ライバーより前に出たらぶっ叩かれて最悪謝罪する羽目になるぞ

  435. 一応同じ配信者だけどホロライブはアイドル目指しててにじさんじは痴漢界隈だからアイドルを冷笑してるようなにじさんじと客が重なることはない

  436. にじさんじリスナーはホロライブの誹謗中傷するのが生きがいだからな…

  437. >>436
    しかもにじの配信をそっちのけでホロに対して誹謗中傷に命をかけてるせいでにじの衰退が止まらないという🤣

  438. >>434
    これでにじ豚は「にじさんじは多様性があるのが強み」とか言ってるの笑うわ
    古臭い男尊女卑そのものじゃん

  439. >>436
    にじさんじを叩くのが生き甲斐な某箱リスナーのお前らと相性いいんじゃね?wwww
    おじさんとおばさん同士で結婚すれば?wwwwww

  440. >>389
    興味がある訳じゃねーけど
    一部を除いた肝臓はうざくはないけど婆業界はくっそうぜぇからなぁ

  441. もうホロとにじの間には比べ物にならないくらいの差が付いてるんだが…

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726970435094.png

  442. にじリスは外部の企業からもそいう目でみられてんだよ
    高齢女性は辛いねぇ

  443. >>441
    少なくとも女に関しては「ぶいすぽ>にじ女」になってるよな…

  444. ライブ比較されてホストの買い数字出してきても結局は現地ライブの差が圧倒的過ぎて即逃げしかできねぇんだよなぁ
    しかもYouTube上でのライブもステージ格差とかエグいしw

  445. >>441
    マジかよホロライブさんもう一生にじに追い付けないのか😥

  446. ちなこの手の保険商品企画は基本的には普通に働いてる男相手だと会社で入ってたりする事も多いからちょい効果が薄い
    逆にまっとうな職場では働いてない(働いてても非正規とか)割合の多い女タゲの方が旨味がある

  447. >>445
    まぁ結構前に追い越してるからもう「追いつく」って事はないやろね

  448. >>439
    にじさんじ叩いてる奴いる?🤔

  449. 匿名掲示板各所でのホロ上げにじ叩きの様子がXで流れてて草
    にじリスの民度馬鹿にしてる場合じゃないってw

  450. >>446
    つまりクロノワ推しの風俗嬢みたいなのが……

  451. >>337 ガチの実力だからCD売上でもホロトップのすいせいに勝ってるんだぞ
    初動売上 累計売上 最高順位
    65,332枚 78,896枚 1位 ROF-MAO Overflow
    53,880枚 **,***枚 3位 不破湊 Persona ←NEW
    52,410枚 65,200枚 2位 葛葉 Sweet Bite
    49,603枚 65,518枚 1位 ROF-MAO Crack Up!!!!
    43,134枚 50,281枚 4位 ChroNoiR Wonder Wander World
    32,811枚 58,852枚 4位 星街すいせい Specter
    16,117枚 54,216枚 6位 星街すいせい Still Still Stellar

  452. >>448
    叩いてはいないな
    にじへの恐れと妬みを薄汚い言葉に変えて愚弄してるだけだもんな

  453. >>451
    DLは?

  454. >>447
    追い越してるってどの要素が?
    リスナーの陰湿さ凶暴さ?w

  455. にじさんじ見てたらストレスたまるのかぁ大変だな

  456. >>451
    一人10枚以上ノルマだしな

  457. >>447
    だな
    もうにじはホロに追いつけないどころかぶいすぽに抜かれそうだし

  458. >>455
    そういうことだよな
    ホロの配信みてたらストレス解消になるし

  459. >>441
    この人の目にはにじさんじが光り輝いてるように見えるんだろう
    別にそれだけならいいと思うんだが
    同時にナチュラルな仕草でにじ以外全部下げてるの本当に行儀悪い

  460. >>449
    いつかそうなるとは思ってた

  461. 同じにじでもライバー違ったら敵同士だもんな
    そりゃあストレス溜まるだろ

  462. >>451
    CDwwwwwwにじさんじにはおぢさんおばさんが多いんだね

  463. 「ツイフェミ+鬼女+女オタク沼」

    これで今のにじ婆さんの行動原理はだいたい理解できるわな

  464. >>449
    にじさんじ嫌われてて草

  465. >>441
    にじ運営・ライバー・ファンの全てがホロライブの成果にフリーライドしようとするのなんなんや…

  466. >>451
    握手券ならぬおしゃべり抽選券か

  467. 第一生命のポストを自ら証明していくにじ豚に草です

  468. >>460
    本当に最近多いんだよな
    擬態するにじ豚や痴漢

  469. >>451
    そんなに売れてるならSpotifyのとかの登録者数はさぞかし多いんだろうな🤣

  470. >>464
    ホロ上げにじ叩きを見た人がそう思ってくれるといいね...

  471. >>465
    鈴木が「VTA制度は他社にフリーライドされてしまうかもしれませんが~」とか抜かしてたけど実際エニカラこそが他社の成果をフリーライドしてるんだよなぁ

  472. >>466
    「葛葉『Sweet Bite』オンライン個別トークイベント」開催決定
    2022年3月9日(水)発売。葛葉 1st MINI ALBUM『Sweet Bite』に、“オンライン個別トークイベント” 応募抽選券が封入されることが決定致しましたので詳細ご案内致します。
    【開催日】 2022年5月29日(日)
    第1部:16:00-16:50 
    第2部:17:20-18:10 
    ※1部あたり75名様、計150人様をご招待いたします。
    ※一人当たりの持ち時間は30秒を予定してます。
    ※30秒内にトーク(20秒+10秒)以外に「Re:Meet LIVE(リミートライブ)」の機能を利用した2ショット撮影も実施頂けます。

  473. >>472
    個別トークイベント” 応募抽選券
    ご応募できるシリアルナンバー入りの参加応募抽選券は、初回限定盤A(TYCT-39213)・初回限定盤B(TYCT-39214)・通常盤・初回プレス(TYCT-39215)の初回プレス(TYCT-39215)のみに封入されています。
    【開催日時】 2024年1月27日(土) 18:00~
    ※計150人様をご招待いたします。
    ※一人当たりの持ち時間は30秒を予定してます。
    ※30秒内にトーク以外に「Re:Meet LIVE(リミートライブ)」の機能を利用した2ショット撮影も実施頂けます。

  474. >>470
    見たから言ってるんだけど…

  475. >>473
    しかも抽選券で草
    搾取されすぎやろ

  476. >>434
    しかもにじ婆さんは女性Vどころか推し以外の男性Vが伸びるのすら快く思ってなさそうなのが終わってる

  477. >>463
    それらを悪魔合体して出来たのがにじ婆さんか🤣

  478. にじの上位男ライバーって長らく女ライバーを踏み台・アクセサリーにすることで人気を稼いでたからなぁ
    女ライバーが弱まったらその上で搾取してる男もそりゃ弱体化するわな
    最近は外部鯖や外部大会とかで外交(笑)して新しいアクセサリー女を探してるけど明らかにうまくいってない
    ことあるごとに葛葉に元気玉してるのは箱としての断末魔にしか見えないわ

  479. 「にじリスはホロ叩きに必死で民度が悪い!」って言ってる人がにじ叩きに必死になってるのはギャグですか?

  480. >>451
    AKBとかの握手券商法をガチの実力とか言っちゃう奴?w

  481. ホロリスのほうが~って他に攻撃し出すのまさにストレス溜めてる証拠なのが面白いよね

  482. >>479
    にじ豚に殴られたら自衛するのは当たり前の話では?

  483. >>479
    ストレス溜めてませんか?w

  484. >>479
    自分達の民度が悪いと自覚してるからにじリスの民度も悪いと騒ぐんじゃね?wwwww
    同族嫌悪的な?ww

  485. 何でにじ婆さんは平気でこんな発言をしてしまうんや…

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726971995424.jpg

  486. >>479
    そりゃにじは叩かれても仕方ないことをしてきたからな
    運営もライバーもリスナーも

  487. このサブスクの時代にCDの売上だけを誇っててしかもそれが握手券商法とかダサ過ぎるにもほどがあるけど
    それがにじさんじなんだよなぁwww

  488. >>485
    アンチかと思ったらただの感想で草
    こんなのも許せないのかw

  489. >>485
    男ライバー大好きなのになぜかホロの企画を観て感想呟いてるんだね
    フォローしてる男ライバーの配信は見てないのかな?

  490. 「にじのことは叩いてもいいんだ!」

    こうやって自分のことを正義のヒーローと勘違いした馬鹿ほど愚かなことはないね

  491. >>488
    これが感想?
    単ににじageホロsageしたいだけやんw

  492. 毎日毎日、にじさんじに難癖つけてくるホロ豚の方がイライラしてるわ

  493. >>490
    と、にじが今おかれている現実から目をそらしてるにじ豚がほざいておりますw

  494. >>492
    毎日毎日、ホロなどの他の箱・個人Vに難癖つけてくるにじ豚にイライラさせられてるんだけどw

  495. >>491
    それも感想だろ
    世の中の低評価レビュー全否定かな?
    ダメなものをダメと言って何が悪い

  496. >>485
    好き嫌い.comでホロライブ中傷してそう

  497. >>482
    ホロが殴られてると思ってるだけで殴ってるのは同じホロリスかもしれないのにな
    最近の全肯定以外はにじリス認定するの息苦しいよ?

  498. >>486
    誹謗中傷の正当化は良くないな

  499. >>494
    ストレス溜まってるなら第一生命の案件配信見た方がいいんじゃない?w

  500. にじ豚はもうここじゃおもちゃ扱いなんやで
    悪行が多すぎるんや

  501. >>495
    お前の論理なら「にじさんじがダメな箱」って言うのも良いことになるが?

  502. >>486
    流石いじめ気質のホロ🐷さんの言うことは違いますなw

  503. 握手券の売上誇るのは良いんだけども
    それが音楽面での評価だと思うならなんでキャパ5000しかないん?という問いには誰も答えてくれないのである

  504. >>498
    じゃあお前もホロライブの中傷辞めなよwww

  505. >>451
    spotify
    1,291,440人の月間リスナー
    すいせい
    46,933人の月間リスナー
    葛葉

    なにこれ

  506. >>502
    いじめはにじのお家芸だろ?
    なんせトップタレントが虐められる方が悪いって言ってたんだからw

  507. 穏やかなノリが好きだから一番楽しみにしてたけど見たらノリがキツくて撤退した

    何回も執拗にホロ下げしてるならまだしも過去ツイ見てもこれしかホロに触れてないのにこんな個人の感想も許さないで晒し挙げるのかw

  508. >>485
    沼で大人しくしてりゃいいのになんでこの手の女オタクって自分のお気持ちこそが普遍的な大正義かのように思ってんだろうな

  509. >>504
    してないから俺の勝ちか

  510. adoとかすとぷりとかちゃんと本物の人気あるやつはCDでも30万枚売れてるぞ
    ホロが人気ないだけ

  511. 個人の感想を晒して叩いてるホロライブリスナーの方が悪質

  512. >>505
    Spotify使ってるのが当たり前みたいな認識だけどあんなのオタク専用アプリだろ

  513. >>497
    つまりお前はホロリスとにじリスの区別が出来るんだ。その見分け方教えてよ

  514. >>505
    星街が強いのもあるけど葛葉が弱すぎる
    まぁ葛葉本人は自分たちの音楽活動wがお遊戯会なのちゃんと理解してるからあんまやり玉にあげるのは可哀想ではあるんだがw

  515. >>510
    今時CDとかパソコンでも再生できないのにどうやって再生するんだ?
    スマホに再生機能付いてる?

  516. >>502
    【悲報】にじさんじGTA企画がガチで大荒れ、出演者が号泣しながら謝罪する事態に

    yaraon-blog.com/archives/259873

    堂々とにじライバーが泣くまでイジメたにじ豚はこちらです

  517. >>510
    adoはわかるけどすとぷりは13種ランダム商法だから結局は女オタクのマウント多々買いだよりだぞw

  518. >>507
    それがにじアンチのやり方だからね

    別件でも
    ぶいすぽや他のホロメンを登録してようがそこは見ないふりをして「にじリスホロアンチ」って広めるくらいだし

  519. >>485
    Xで話題になった所をケチ付けたいだけで見てないのバレバレ

  520. 長野で刺殺事件が起きたみたいだけど
    星街やマリンの信者もやりかねないだろうな
    今からでもリアルライブ中止したら?

  521. YABの事務所がなんか出してるが紅蜘蛛については1mmも触れてないな

  522. >>502
    これな
    昨日のGTAで警察のオリーが倒れてたの無視してお疲れ様会やってたスバル達がクズすぎた

  523. >>520
    橋爪亮太と言う強盗殺人犯出したにじ豚が何だって?

  524. >>518
    だって実際ににじ豚がホロを荒らしてるのバレたじゃん🤣

  525. ホロ豚うざい

  526. >>520
    めちゃくちゃな事言ってるなこいつ
    この何が何でも他者を貶めようとするエグい性格なんとかした方がいいよ
    社会で孤立するから

  527. >>522
    頭に血が昇って顔真っ赤にしてるかしらんがホロを叩きたいあまり話の流れを理解してない🤣

  528. >>521
    もうニュースになってて草
    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/252f2ab0f3d7ff638db12c9ab6650eeb343122fb

  529. >>525
    にじ豚イライラしてんにぇwww

  530. >>520
    こいつ世間の常識を知らなさすぎる…

  531. ホロGTAが荒れてる→どっかのしょーもないまとめサイトに叩き記事が出てるだけ

  532. >>528
    >「弊社所在地への迷惑行為について」として、「既にアナウンスしている通り、弊社所在地はYABのスタジオではございません。現在も防犯カメラで不審者が確認されており、近隣住民の方達の大変な迷惑となっておりますため、迷惑行為は謹んで頂ますようお願いいたします。その都度、警察には防犯カメラの映像提出をしております」

    怖すぎ。どこの信者なんですかねぇ

  533. >>512
    「2024年2月6日時点で、月間アクティブユーザー数を6億0,200万人(うち有料会員2億3600万人)抱えており、音楽配信サービスとしては世界最大手である。 また、楽曲数は1億曲を突破しており、こちらも業界最大級である。」

    オタクの規模凄くて草

  534. >>521
    なんかあれだな会社があからさまにYAB切り捨てに動いてて笑う

  535. にじさんじライバーの容姿を盗撮・誹謗中傷の動画流出問題、YAB EntertainMentが謝罪&経緯報告「所属ライバーは契約終了」【報告全文】

    news.yahoo.co.jp/articles/252f2ab0f3d7ff638db12c9ab6650eeb343122fb

    所属ライバーは契約終了?🤔

  536. そりゃV豚なんていつもイライラしてる異常者しかおらんもん

  537. >>536
    そうやって主語をデカくしてホロを巻き込もうとするのがにじ豚の常套手段w

  538. >>534
    どう転んでも会社名義で受けた仕事で会社に所属してる人がやらかしてんだから責任は会社にあるんだけどな
    その中の責任者がYABってだけで会社が取るべき立場は責任逃れでは無いはずだ

  539. CDだけじゃなくblu-ray売上でもにじさんじが勝ってるんだよな
    ホロ豚は無銭乞食が多い

  540. 結局は数百の歌ってみた動画は全部パーになるの?🥺

  541. >>536
    ホロGTAのコメ欄で他のホロメン虐めないで!ってブチギレてる他ホロメンの信者がお気持ちしまくって連日大荒れだからね

  542. >>1
    わかる

  543. >>539
    ソースは?

  544. 「事実と異なる部分」とは何やろなぁ…

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726981314751.jpg

  545. >>541
    なおソース無し🤣

  546. >>539
    これな
    ホロ豚はツール使ってビビデバの再生数水増ししてるだけだからね

  547. >>539
    無線乞食が多いのに売上追い越されたの?
    じゃあファンの母数はそうとう差がありそうだねw

  548. >>543
    オリコン

  549. >>546
    葛葉のKINGのこと?www

  550. >>548
    いやだからそのソースを貼れよw

  551. >>549
    たしかにじの再生ツールて公開されてたよね?

  552. >>548
    ライブの円盤なんて大半はオフィシャルで買うのにw

  553. YABの話題掘り下げていくと不破に繋がっていくから話したくないやつもいるんだっけ
    軽く調べて出てくる情報だけでもヤバいのにやっぱまだ爆弾残ってるんかな

  554. >>552
    でもにじストアは今もまともに使えないから・・・

  555. >>553
    何それ?詳しく聞きたいな🤣

  556. 抽選券入りCD売上を棒にするとか…ꉂꉂ ⱴ(‎-͈᷄ ̫̈-͈᷅ ⱴ)ぷぷぷ

  557. >>554
    そもそもにじストアはオリコンにカウントされるんだよね
    円盤の売上枚数でオラつくためにやる事はやってますわw

  558. >>553
    通報するわ

  559. >>553
    お前調子に乗りすぎ
    えにーからに通報するね

  560. >>553
    言っていいことと悪いことも分からないのかホロ豚

  561. >>558
    YABをかい?

  562. >>553
    anycolor.co.jp/report

    どんまい

  563. >>562
    いいね

    協力するわ

  564. >>553
    コレ一発アウトなんで通報できる人協力お願いいたします

  565. 不破はYABと一緒に仕事してたんだっけ?

  566. >>560
    でもにじ豚は人を殺してはダメという当たり前も分からないじゃん🤣

  567. 🌈👵「通報通報通報通報通報チギュアアアアア💢💢💢💢」

    これが通報ガイジの正体w

  568. なんかV豚同士でめっちゃ仲間割れしててワロタ

  569. にじさんじライバーの容姿を盗撮・誹謗中傷の動画流出問題、YAB EntertainMentが謝罪&経緯報告「所属ライバーは契約終了」【報告全文】news.yahoo.co.jp/articles/252f2ab0f3d7ff638db12c9ab6650eeb343122fb

    えぇ…

  570. >>553
    だっけ?とうろ覚えを装いながら詳細に踏み込んでライン超えるホロ信しぐさ

  571. >>569
    誰が契約終了なったんだ?

  572. ここのホロ豚通報した
    めんどくさいけどこれで1人でも多くのホロ豚が消えることが叶うなら無駄じゃないと思うとやる価値ある

  573. 家長の好き嫌い見たらひたすら中身擦りしてて草
    やっぱにじBBAだわ
    石原慎太郎が文明が生み出した最も有害なモノはBBAって言ったのがよ~く解ったわ

  574. >>572
    どこに何て言って通報したか教えてくれない?🤣

  575. >>572
    ついでにここでホロたたきしてるにじ豚もカバーに通報しとくか

  576. >>569
    読んだけど文章的に警察介入してないんか?

  577. >>4
    9月の話題多すぎだろ

  578. >>516
    >>309

  579. 今日もにじ豚イライラしてんにぇwww

  580. ライバー契約解除か…
    ホスト毛尾張屋根

  581. >>572
    さっそくイライラしてんじゃん
    番組見たら?

  582. 未婚小梨の女性は愛される事も愛する対象もなく常にストレスを抱えている
    そのためVの男を推したりするがそれでもイライラは消えず
    関わった女性Vを攻撃したりかわいい連呼する
    化け物になる

  583. >>573
    石原慎太郎も晩年は老害をまき散らす爺さんになってしまったがな…

  584. ライン越えホロ豚は片っ端から通報してるからな
    お前らの居場所はもうないよ震えてろ

  585. >>582
    その結果がハユンや成瀬やアクシアである

  586. 家長は今後どうするんやろな…
    契約期間満了で辞めるのか、このまま契約更新してにじに居続けるのか…

  587. >>584
    🌈👵「えにから〜!!ホロリスにイジメられたよぉ〜!!負けて悔しいからやっつけて〜!!😭」

  588. >>569
    >所属ライバーは契約終了
    あかんかったか・・・
    そりゃ精神的ダメージでかすぎるもんな

  589. >>584
    ライン越えにじ豚も片っ端からカバーに通報してるから心配するなw

  590. >>586
    他のにじライバーも気まずくて扱いに困るだろ🥺

  591. >>590
    なんでサロメはホットミルクのツイート消したんやろなあ

  592. 家長はにじ辞めたらもう配信者も辞めるんじゃね…

  593. 所属ライバーって誰のこと?

    ここで大発狂かましてる化け物BBAはそのせいなの?

  594. >>569
    あーあ、にじ豚に逆恨みで叩かれてた人やん

  595. >>592
    そりゃ企業という後ろ盾があったのにあんな目にあったんだから個人でやるなんてもっと無理やろ

  596. >>550
    Blu-ray売上
    25,527 葛葉,叶,ROF-MAO Kuzuha & Kanae & ROF-MAO Three-Man LIVE「Aim Higher」
    19,339 ROF-MAO 木10!ろふまお塾 ~連れ去り全国行脚!Back to the TOKYO~
    17,102 hololive 3rd fes.Link Your Wish
    15,486 hololive 2nd fes.Beyond the Stage
    14,938 星街すいせい Hoshimachi Suisei 1st Solo Live “STELLAR into the GALAXY”

  597. にじリス毎日イライラしてるけどなんでなんだろ

  598. わざとふざけてるのか本当に知らないのか分かりにくいから説明してあげるけど
    契約終了になった弊社ライバーってのはYAB Entertainment所属の小春さんな
    ライバー呼びがにじだけじゃないことも覚えとけな

  599. >>596
    なぜすいせい単体と全体に大差ない事に疑問を抱かないのか

  600. >>598
    通報しとくわおまえ

  601. >>591
    ロアも今さら戻れないやろな…
    それ以上に語部とか雨森とか消息不明のライバーどうするんだろ…

  602. >>598
    でもにじさんじはライバーを特許申請してたよ?

  603. >>591
    ホットミルクの成分に懸念を抱いたからでは...

  604. にじ豚の通報圧力が必死すぎ

  605. >>595
    >そりゃ企業という後ろ盾があったのに
    そのエニカラは自らの保身のためにライバーを盾にしたというから笑えないんよ…

  606. 新記事キタ
    ttp://yaraon-blog.com/archives/264956

  607. >>602
    それ却下されてますよ
    search.toreru.jp/homes/detail/?application_number=2018040006

  608. >>600
    何の罪で?どこに?w

  609. CDシングル売上1位葛葉 2位ろふまお 3位ローレン 4位叶 5位ノルニス
    CDアルバム売上1位ろふまお 2位ろふまお 3位葛葉 4位不破
    Blu-ray売上1位葛葉叶ろふまお 2位ろふまお

    にじさんじ最強

  610. イリアムも所属演者を「ライバー」呼びしてるからな

  611. >>2
    にじさんじに興味津々で草

  612. >>609
    「葛葉『Sweet Bite』オンライン個別トークイベント」開催決定
    2022年3月9日(水)発売。葛葉 1st MINI ALBUM『Sweet Bite』に、“オンライン個別トークイベント” 応募抽選券が封入されることが決定致しましたので詳細ご案内致します。
    【開催日】 2022年5月29日(日)
    第1部:16:00-16:50 
    第2部:17:20-18:10 
    ※1部あたり75名様、計150人様をご招待いたします。
    ※一人当たりの持ち時間は30秒を予定してます。
    ※30秒内にトーク(20秒+10秒)以外に「Re:Meet LIVE(リミートライブ)」の機能を利用した2ショット撮影も実施頂けます。

  613. >>612
    <リミートライブ>
    葛葉 1st SINGLE『Black Crack』“オンライン個別トークイベント” 応募抽選券
    ご応募できるシリアルナンバー入りの参加応募抽選券は、初回限定盤A(TYCT-39213)・初回限定盤B(TYCT-39214)・通常盤・初回プレス(TYCT-39215)の初回プレス(TYCT-39215)のみに封入されています。
    【開催日時】 2024年1月27日(土) 18:00~
    ※計150人様をご招待いたします。
    ※一人当たりの持ち時間は30秒を予定してます。
    ※30秒内にトーク以外に「Re:Meet LIVE(リミートライブ)」の機能を利用した2ショット撮影も実施頂けます。

  614. >>599
    ホロはすいせいしか人気ないってことだろ

  615. >>611
    話題が絶えないところだからね
    遊べるし

  616. >>549
    頑張ったのに負けたんすかww

  617. >>609
    【ライブ本編 / 大阪公演】Nornis LIVE TOUR 2024 -Tensegrity- / 無料パート #Nornis_ライブツアー2024

    6,893人

    ノルニス本当に人気あるの?🤔

  618. ホスト尾張屋根

  619. >>602
    2018年03月29日 商標登録願←😤
    2018年12月11日 拒絶理由通知書←😲
    2019年05月14日 拒絶査定←😭

  620. >>614
    にじは箱ではなく数人の男ライバーが人気なだけだよね?

  621. >>609
    CD付き抽選券って売れるんだな

  622. YABって手広く仕事はしてたけど自宅スタジオに招いて被害出たのが所属の子とにじさんじの子だけで他のV事務所は一切関わり無しだったんだよなぁ…
    おそらく他のV事務所はYABからヤバい空気を感じ取ってて警戒してたんやろね

  623. >>621
    しかも1人で数十枚買ってる写真をXで上げてるという🤣

  624. >>620
    せやで
    だからそいつらが飽きられて稼げなくなったらエニカラは確実に終わるやろね

  625. >>622
    というよりマネージャーとかをちゃんと就かせて守ってたんじゃね?

  626. >>593
    YAB側会社のライバーだろ
    ディスコードネームを貫通日された人

  627. 【 #にじさんじOW杯 】にじさんじライバーにOWをさせよう!にじさんじOW杯大会本配信【2024】
    29,224人
    夕陽リリ


    うおおおおおおおおおおおおデイリーきたああああああああああああああ

  628. にじさんじライバーなどVTuberの配信をリアルタイムで把握しながら簡単に複窓化できる「Nijimado」を使ってみた

gigazine.net/news/20220108-nijimado/

commons.nicovideo.jp/works/sm36825457


    にじさんじの実況配信で盛り上がったところを自動で時間指定再生してくれる「無限にじさんじ配信自動切り抜き再生機」
gigazine.net/news/20210526-mugen-nijisanji-haishin-jidou-kirinuki/

    わら

  629. >>627
    【#にじさんじOW杯】それゆけ!いざゆけ!Dチーム!【森中花咲/にじさんじ所属】

    107人

    格差ヤバすぎません?😨

  630. >>625
    普通の芸能事務所ならちゃんとマネージャーが仕事するからな…

  631. >>627
    この程度じゃ無理やろ

  632. >>629
    森中って今そんなに不人気なのか…

  633. >>630
    実際に今回の事件だってマネージャーがいれば防げた話だもんな

  634. >>569
    >にじさんじライバーの容姿を盗撮・誹謗中傷


    あれ?これってどこかの運営がやってなかったっけ?

  635. そもそもエニカラのマネージャーってカバーより人数少ないようだし…

  636. >>624
    ホロライブもすいせい終わったら終わりだな

  637. またホロぶーちゃんが発狂しとる😅

  638. >>635
    あれだけ手厚くマネジメントしても炎上耐えないってホロのサポートも稚拙だよな

  639. >>633
    >>635
    マネージャー募集してるけど仕事のわりに給料が安いから人が来ないんよな…

  640. >>635
    決算表で正社員454人とは書かれてたからカバーと比べてとても少ないって感じはしない

  641. >>638
    虹豚が炎上って叫ぶからな

  642. >>638
    >あれだけ手厚くマネジメントしても炎上耐えない

    単にホロアンチとにじ豚が放火しとるだけやん…

  643. >>619
    まぁ当たり前だな
    エニカラって法務部あんの?

  644. 家長の件を見てるとやっぱりエニカラって女ライバーなんてクソどうでもいい存在としか思ってないんだろうなぁ…

  645. >>620
    ホロなんてすいせい以外売れてないぞ

    4,465 角巻わため 1st Live「わためぇ Night Fever!! in Zepp Tokyo」
    2,881 湊あくあ ワンマンライブ2022「あくあ色 in わんだ~☆らんど♪」
    2,818 猫又おかゆ 1st Live.『ぽいずにゃ~しんどろーむ』
    1,348 ときのそら 2nd LIVE『パラレルタイム』
    1,135 Mori Calliope Major Debut Concert“New Underworld Order”
    947 ときのそら Theatrical Cover Live Role:Play

  646. >>636
    にじ婆さん、それは単にあなたの願望ですよね

  647. OW杯低くね?

  648. 名無しさん :返信する
    >>176
    ホロライブもリアルライブ会場貸すのを禁止すべきだな
    2024-09-22 16:30:55

    最新の関係ない記事でもやってるよにじ豚
    頭おかしいだろこいつら

  649. >>643
    あるぞプライム企業だよ

    最強法務部が

  650. >>643
    社長印を勝手に使うような連中なら居るが?

  651. 葛葉も2.5万て少ないな

  652. >>645
    それなのにホロは黒字でにじは赤字なん?🤔

  653. >>648
    むしろにじさんじに貸し出し禁止するべきやね…
    リスナー層最悪だし…

  654. 今年のAGFもヤバそうな空気が漂ってるな…
    昨年アレだけやらかしといて今年もにじがブース出すし…

  655. >>644
    被害者なのに謝罪させられてるの見ると
    まじで運営もファンも何をしてるんだと思うわ

  656. YABい気配がするな

  657. >>654補足
    ちな今年のにじはVΔLZと3SKMのグッズ売るとのこと
    あと1日目にVΔLZと3SKMのショッパーを先着で無料配布するから
    婆さんと化け物が多数押し寄せてきそう

  658. ow退会盛り上がってるぅ!!

  659. >>655
    こんなんだからギバラや鈴原は脱獄したんや…

  660. にじ婆さんこんなところで無意味なレスバしてないでOW大会見てやれよ
    スイカ大会並みに数字死んでるぞ

  661. そういえば全然話題にならないけど
    京まふってにじさんじは出展しとらんの?

  662. >>617
    CDとかなら一人で大量購入できるけどリアルになると
    コミケみたいにガラガラでバレるな

  663. 叶よわっ

  664. >>661
    昔出展してたことあるけど今は出展してない

  665. >>657
    去年はヒーロー組の連中のグッス売ってたけど物販グダグダ過ぎたな
    ホロスタの物販はしっかりしてたのに

  666. 安定の打率1割で草

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726991383038.png

  667. あんだけコメの速度早いのにリアルタイムでブロックされるホロの監視体制すげえな

  668. >>617
    CDシングル売上
    12,297枚 Nornis Transparent Blue
    7,463枚 Nornis salvia
    ホロ
    7,322枚 星街すいせい ビビデバ
    6,319枚 AZKi 3枚目の地図
    2,436枚 NEGI☆U つまりはいつもくじけない!

  669. >>667
    本来金をかけるべき所に金をかけてるだけの話
    上場企業としてはごく当たり前のこと

  670. まだニジガー続けてて草

    ほんま日本語出来ないどころか完全な発達障害の集まりやなw

  671. >>670
    と、リアル知障が申しております

  672. >>669
    それにひきかえエニカラは自社株買いとネット工作に金使ってるからな…

  673. >>654
    しかも「ゴールド協賛」と言う…

  674. >>668
    1人で複数枚買うにじのCDでイキられても😅

  675. YABの気配

  676. >>666
    高評価低すぎ責めて半分行こう

  677. ライバーは可哀想と思うべきか好き放題やってたのがバレたと言うべきか迷うところだな
    でも同じ被害が他にもあるって事だし

  678. 二桁YABガイジw

  679. いつも以上ににじ婆してんなお前らwwwどんだけにじ婆好きなんだwww

  680. こいつらマジで何と戦ってるんだw

    やらおん戦士のホロ豚部隊って感じなんかねw

  681. >>640
    カバー570人ぐらいやろ
    タレントはカバー85人前後 にじは185人前後
    この差はとんでもないで

  682. >>553
    効きまくってて草
    これそんなやばいのか

  683. >>668
    にじ信曰くノルニスよりは下手な星街がSSAなのにノルニスはどこだっけ?w
    ホストのとこよりも小さいんだっけ?w

  684. いくらYABの件終わった事にしようとしても
    コレコレの第二段があるから終わらないんだよなあ

  685. サムネトレス疑惑とサイレント修正
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726911617616.jpg
    ttps://www.vstats.jp/video/Uc3mKChxJWA

    これちゃんと謝罪しろよボケ

  686. >>680
    日本語ができないことを露呈させたホロ豚仲間を隠したいのさ
    恥の上塗りって言葉を知らない種族だからな
    民族じゃなくて種族なのが重要

  687. 家長もそうだけど白雪も気の毒よな…

  688. エニカラってYABの一件でコレコレが連絡してから暴露するまでの間何もしなかったのも謎過ぎるんよな

  689. 新しいホロ豚釣り記事が出たので皆でGO!

  690. そろそろYABと和解できたか?

  691. コメント欄見ると「LINEやりとりについては設立前だから弊社とは無関係」って部分に世間は大変お怒りのようで
    (既に契約はしていたにも関わらず)デビュー前だからと犯罪を許されたどこぞの会社と配信者を思い出しますなぁ

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/252f2ab0f3d7ff638db12c9ab6650eeb343122fb

  692. ヤフコメ民から純度100%の正論でぶん殴られててワロタ

    ttps://dec.2chan.net/73/src/1726993659376.png

  693. 火の玉ストレートでバチャ豚のイライラが更に加速してそう

  694. >>693
    ホロ豚の凶暴性すごいからな

  695. >>692
    このたれこんだヤツが最近ホロにハマった元にじリススタッフだったってのが1番辻褄合あいそう

  696. 白雪が休止だけどこれが引退前の終活かもしれない悲しさよ

  697. >>695
    無理やりにでもホロ関わらせようとしてて草
    やっぱりイライラしてるんだなw

  698. 明治安田の次は第一生命案件なんだろ
    保険会社案件でイライラしてスレ立ってレス伸びるってすげぇな

  699. まじでリアルイベントは気持ち悪すぎる
    絵動くの見て盛り上がるって
    冷静になったらヤバいぞ

  700. 皮肉を理解できない本物がちらほら

  701. このちっさいモニターを何十人も見つめてるのなんのイベントなん?

  702. にじさんじ自体がなくなった方がストレスから開放される人が圧倒的多数だろうよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。