09.27(Fri)
【悲報】海倖「䞀方的にパルワヌルドを叩き、任倩堂を英雄芖する日本。はっきり蚀っお異垞だ」
09.27(Fri)
【蚃報】アニ゜ン歌手の酞欠少女さナりさん、28歳ずいう若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱しお新しい感情に芜生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブヌム倧倱速】新人育たず、転生問題も深刻化  ゚ニカラずカバヌは倱速したUUUMず同じ道を蟿るこずになるのか
09.27(Fri)
人気セクシヌ女優さん、猫倧奜きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5䞇いいね すたんむゞメられおたや぀っお損しかなくね
09.27(Fri)
【】今期アニメ『#先茩はおずこのこ』映画化決定 テレビシリヌズ描かれた物語の続きを劇堎で芋よう
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性栌悪い「文化祭で可愛い子がセンタヌに来た時だけ歓声䞊がるの腹立぀からうちだけ黙っおる💢」3.7䞇いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必芁なのは「䜜画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にむメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲヌム『アズヌルレヌン』、遂に埅望の3Dモデリング実装で完党に゚ロゲになる
09.26(Thu)
【悲報】「爆サむ」ずいう掲瀺板の曞き蟌み、続々ず開瀺請求されおしたう
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が䞀番䜜品ずしおも盛り䞊がらなかった理由は
ギム・ギンガナムずいうキャラクタヌを間違ったっおいうこずです」
09.26(Thu)
瀟䌚人なら趣味に10䞇ちょいぐらいポンず出せよ倧人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAこずNTEのオヌプンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ
09.26(Thu)
子ども食堂「助けお子どものために子ども食堂やっおるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの」
09.26(Thu)
【祝】劇堎版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突砎 もう皮を超えるガンダムは出おこないな
09.26(Thu)
絵垫の隠れキリシタン化、ガチで瀟䌚問題になり始める、自己申告しようずしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲヌム屋のSwitchコヌナヌ、昔のpc゚ロゲヌみたいになっおしたう
09.26(Thu)
【悲報】『掚しの子』の原䜜最新話、衝撃展開
09.26(Thu)
【速報】ラブラむブ、぀いに実写ドラマ化
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツむッタヌでトレンド1䜍。「瀟䌚的責務を果たさず瀟䌚から離脱するな」ず炎䞊
09.26(Thu)
ブルアカ、10䞇いいねを獲埗したキャラが぀いに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1䜍いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「䞭叀でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性胜でもAndroidはいらない」なぜそこたでiPhoneに固執するのか
09.26(Thu)
Z䞖代女子「女は子䟛を産む機械じゃねヌんだよ保健の授業ずか吐き気がするわ」

女階士👈わかる  悪圹什嬢👈たぁわかる  聖女👈この職業はなんだよ

fc2blog_202409220356396e6.jpg
1:  2024/09/21(土) 15:30:25.38 BE:769931615-2BP(1011)

no title

2:  2024/09/21(土) 15:30:48.21 BE:769931615-2BP(1011)
䜕で生蚈立おおんのよ

301:  2024/09/21(土) 19:01:15.14
>>2
治癒魔法による治療行為

4:  2024/09/21(土) 15:31:20.39
凊女確定キャラ

5:  2024/09/21(土) 15:31:25.14
皇女ず聖女っお䌌たようなもんじゃない

9:  2024/09/21(土) 15:31:57.73
>>5
違うでしょ
聖女は教䌚系のキャラでしょ

6:  2024/09/21(土) 15:31:30.49
修道女ずは違うのか

7:  2024/09/21(土) 15:31:56.09
聖人の女性バヌゞョンが聖女

男だず「神」
女だず「女神」
みたいなもん

8:  2024/09/21(土) 15:31:56.81
聖女性女

14:  2024/09/21(土) 15:32:44.00
キリスト教っぜいのがいっ぀もある䞖界だからな

17:  2024/09/21(土) 15:33:08.71
女階士→「女で階士になったんやろなぁ」
姫階士→「女で階士でしかも王族なんやろなぁ」
悪圹什嬢→「悪圹っぜい王䟯貎族の女の子やろなぁ」
聖女→「シスタヌずか 」

297:  2024/09/21(土) 18:53:59.26
>>17
悪圹什嬢を履き違えおる

悪圹の什嬢だから、悪いんだよ
っぜいずかはない

19:  2024/09/21(土) 15:33:30.69
圓たり前のように䜿われおるけど悪圹什嬢っおなんだよ

38:  2024/09/21(土) 15:35:54.39
>>19
ポリニャック䌯爵倫人ずかベヌネミュンデ䟯爵倫人みたいのだろ倚分

285:  2024/09/21(土) 17:40:36.22
>>38
むラむザやラビニアのが近いだろ

21:  2024/09/21(土) 15:34:05.50
勇者のたんた女版だろ

22:  2024/09/21(土) 15:34:06.23
たんさんおきには聖女ずいう存圚をどういう颚に芋おるの

28:  2024/09/21(土) 15:34:50.15
そういや聖男っおいないな

37:  2024/09/21(土) 15:35:53.75
>>28
聖バレンタむン

30:  2024/09/21(土) 15:35:00.94
腐れ谷のケガレの集積所にいるや぀

41:  2024/09/21(土) 15:36:32.77
その䞭だず聖女が䞀番わかるだろ

45:  2024/09/21(土) 15:37:06.83
聖女なのに倧䜓結婚しおる謎

47:  2024/09/21(土) 15:37:25.27
たたオレ䜕かやっちゃいたしたか の女性版

48:  2024/09/21(土) 15:37:36.04
癜聖女ず黒牧垫
ずある教䌚で、密かに恋する聖女ず鈍感な牧垫が繰り広げる“無自芚いちゃラブコメ” TVアニメ2023幎7月攟送開始


no title

異䞖界のずある教䌚。そこには人前ではちゃんずしおいお可愛いけれど、牧垫様ず2人きりになるずだらけ癖のある聖女様ず、真面目で聖女様には過保護で料理䞊手な牧垫様が䜏んでいたした。 穏やかな日々の䞭で、密かに恋する聖女様ず鈍感な牧垫様が繰り広げる、”無自芚いちゃラブコメ”。もどかしい二人の関係が行き぀く先は果たしお–

本䜜の䞻人公。ロヌレンスの䜏む街にふらっずやっお来た聖女[9]。ロヌレンスず同じ教䌚に同居しおおり、教䌚に蚪れた人々を導く。誰にでも敬語を䜿い、聖女ずしお的確な説教が出来るこずもあり、街の人々や子ども達からも慕われおいる物腰柔らかい聖女だが、実は猫かぶりでロヌレンスの前だけだずよくだらける

73:  2024/09/21(土) 15:43:56.30
>>48
芋た目ずキャラは結構奜み
䞭身は望んだ方向じゃなかった

96:  2024/09/21(土) 15:49:36.36
>>48
これ英語版のタむトル芏制されおお笑ったわ
そら癜人聖女ず黒人神父はマズむわなぁ

51:  2024/09/21(土) 15:38:07.43
最近の悪圹什嬢は党然悪圹什嬢じゃない

55:  2024/09/21(土) 15:39:37.78
それをいうなら剣聖っお無職だろ

60:  2024/09/21(土) 15:40:25.90
䞍思議パワヌでモンスタヌが消えたりゲガが治ったりしお
力に惹かれた異性にチダホダされる
぀たり女版チヌレムオレツ゚ヌ䞻人公では

71:  2024/09/21(土) 15:43:03.00
>>60
嫌儲では認知しおないんだろうけどなろう系の半数以䞊は女向け逆ハヌレムだからな
むケメンにちやほやされるのが聖女王女什嬢

63:  2024/09/21(土) 15:40:45.02
神父→教皇
シスタヌ→聖女
みたいな関係でしょ

81:  2024/09/21(土) 15:45:28.10
姫階士←意味がわからない

88:  2024/09/21(土) 15:47:31.41
>>81
分かれよいい加枛
䜕幎分からねえんだよおめヌは

101:  2024/09/21(土) 15:50:37.71
やっぱ凊女しかなれないの

116:  2024/09/21(土) 15:55:38.20
ゲヌムの䞖界でのストヌリヌ䞊の圹割なんだから悪圹な
これはちょっず3秒くらい考えればわかるこずだず思いたすよ

134:  2024/09/21(土) 16:01:51.83
シスタヌの䞊玚職みたいなもんだろ

148:  2024/09/21(土) 16:06:52.99
挫画やアニメでは男(䞻人公)にずっおも女(䞻人公)にずっおも郜合のいい存圚

149:  2024/09/21(土) 16:07:04.02
悪圹什嬢ゲヌムの筋知っおおバッド゚ンドにならないようにしおたらい぀のたにか善人䞻人公になる

このパタヌンしかない


no title

256:  2024/09/21(土) 16:58:40.55
>>149

それ以倖のパタヌンもちゃんずあるけどなぜ受けないから衚に出おこないだけだぞ。
悪圹什嬢が䞻人公でないパタヌンもあるから。
䞻人公が悪圹什嬢のこず奜きになっおしたっお攻略するこずでフラグ折っおみたり、逆に悪圹什嬢に芋初められお向こうがフラグ折る展開の話もちゃんずあるから。
むしろ俺はそっち系の方が奜きなくらい、奜きなんだけど流行りではないみたいであたり芋かけないんだよな。

157:  2024/09/21(土) 16:09:08.89
「マむナヌ職が実は最匷でしたw
俺の凄さを理解せず远攟した゚リヌトども ざたぁw 」
これは珟実でフォヌクリフトずか運転しおいる読者ケンモメンをホむホむしおるのはわかるんだがw
なぜ聖女や悪圹什嬢がマンモホむホむになるのかw

165:  2024/09/21(土) 16:10:58.56
>>157
女は男以䞊に良血が奜きだから

164:  2024/09/21(土) 16:10:44.48
9割くらい聖職者だろ

183:  2024/09/21(土) 16:18:32.23
聖氎の䜜成に必須のフィルタヌ

215:  2024/09/21(土) 16:32:39.21
単に尌ずいうより菩薩のニュアンスが含たれおそう
誰でも受け入れおくれる遊女が普賢菩薩になるみたいなの昔からあっおだな

264:  2024/09/21(土) 17:08:16.49
悪圹什嬢っお䜕かシリヌズなのかず思っおたわ
ずあるシリヌズみたいな

268:  2024/09/21(土) 17:11:05.35
凊女の力による謎パワヌ䜿える人


 
(Ž・ω・`)シスタヌの䞊䜍版だず思っおるわ、䞊䜍の回埩魔法も䜿える凊女の女

(Ž・ω・`)たぁでも倧䜓゚ロ本だず犯されおるタむプ
 
 
 

 
コメントを曞く
  1. アフィカス
    この職業なんだよ

  2. 聖人の女性バヌゞョンが聖女
    男だず「神」
    女だず「女神」
    みたいなもん
    涌宮ハルヒは男  😲

  3. 教䌚が認定する偉人

  4. 元はりィザヌドリィのプリヌスト、ドラク゚の僧䟶だろな。それが手圓おしおくれるなら女の子の方がいいよな→心も癒しおくれる芋た目も性栌も最高の嚘じゃないずな→聖女みたいな嚘がいいよな→ヒヌラヌ聖女、こんな感じ偏芋

  5. 聖女
    名前の通り、聖なる偉倧な存圚

  6. 聖女(枅楚な性栌ずは蚀っおない)←これ矛盟しおね心が汚いのに聖なる力を持っおるのか

  7. >>7
    ざたぁだず䞻人公ず結婚を誓い合っおいたのに勇者だの仲間だのに寝取られお埩讐の察象になっおたな

  8. アフィカスよりわからない職業はなかなかないから

  9. シスタヌ胜力䜕らかの理由で特殊な地䜍にいる女䞖界に1人ないし倚くは存圚しない

  10. >>2
    そりゃあアフィリ゚むトのカスだろ

  11. >>9
    職業→(Ž・ω・`)だな

  12. 聖女は女性で聖人(教䌚ずかで認定される神聖な人)になった人だろ
    悪圹什嬢こそ䜕なんだよ
    什嬢は分かるけど”圹”っお

  13. 悪圹什嬢はメタ芖点での悪圹なのであっお悪圹什嬢ずいう職業じゃねえだろ
    ラスボスや䞻人公や負けヒロむンず同じ抂念の蚀葉だ

  14. >>1
    カトリックにおける聖女
    聖アグネス、聖フィデス
    アレクサンドリアのカタリナ
    アンティオキアのマルガリタ
    バルバラ、聖セシリア
    メリダの゚りラリア
    シチリアのアガタ
    ゞャンヌ・ダルク

  15. 珟代的に蚀うなら統䞀教䌚の偉い人じゃろ

  16. 聖女はRPGずかやっおたら王道だず思うが

  17. >>4
    聖女せいじょは、神聖な事瞟を成し遂げた女性を指す蚀葉、圢容ずしお䜿われる。
    䞀般的に、それぞれの瀟䌚においお宗教的に敬虔であり、神の恩寵を受けお奇跡を成し遂げたずされたり、瀟䌚特に匱者に察しお倧きく貢献した、高朔な女性を指しお呌ぶ蚀葉である。

  18. >>18
    この時代から匱者男性のチヌ牛🐮は存圚しおたのか👓

  19. 悪圹什嬢っお職業なの

  20. ゲヌムだずファむアヌ゚ムブレム聖戊の系譜1996)のヒロむン、ディアドラが明確に聖女ず蚘茉された最初期のキャラかなぁ
    他になんかいたっけ

  21. 芁は聖人だろ
    キリスト教でも女聖人は聖女ず蚀われおる
    たあキリスト教は基本死埌認定だけど異䞖界の宗教なんで誀差だよ誀差

  22. >>5
    >>元はりィザヌドリィのプリヌスト、ドラク゚の僧䟶だろな。

    ここは正しいがそれ以降が違う
    単玔にプリヌストや僧䟶だず宗教関連の蚀葉になっおしたっお郜合が悪いから、そこから宗教性を排陀した結果が聖女や聖人もしくはヒヌラヌだ
    聖人は元はキリスト教甚語だが、今では「めちゃくちゃいい人」っお意味でも䜿われるしな
    これらは回埩職に宗教性を䞎えたくない堎合に䜿う
    最終的に神や宗教ず戊うストヌリヌの堎合、回埩職に宗教性があるず話が面倒臭くなっおしたうからその事態を回避するためのもの

  23. >>13
    ぀たり聖女だからず蚀っお心の芯たで枅らかずは限らないずいう事か
    そもそも䞀神教の神が邪神の時点でそれを劄信しおる奎等に道理があるずも思えんわ
    仏教の坊䞻共が「塵粒みたいな小蠅䞀匹でも螏んだら地獄に萜ちるぞ」っお脅すのず倉わらん

  24. 聖女が聖人の女性バヌゞョンなら圓然恋愛犁止。
    圓たり前だね。

  25. >>20
    カテゎリヌだね。あだ名かな

  26. 聖女はホヌリヌみたいな聖攻撃魔法䜿えるむメヌゞ

  27. å°Ÿm田m栄m侀m郎m先m生m、mスmテwマwずm叩mかmたmバmスmタmヌmコmヌmルmプmロmã‚žmェmクm埩m掻mさmせmるm m[m4nm芞
    胜m人mzもw参9加はやらや9す6るwワ9ンmピmヌmスmæµ·9賊 版mグmッ
    ズm制z6䜜9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ヌzルm"mが9ダ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmã‚€6mや東m

  28. >>21
    FEなら初代暗黒竜からマケドニアの聖女レナがいる

  29. >>25
    聖女は恋愛ダメで出産🀰OK🆗だよヌ
    神の子を宿した蚀えば産めるんだ

  30. 聖女は存圚するだけでお垃斜が集たるから生蚈建おるのは䜙裕だろ
    そもそも聖女認定した教䌚や王家が金出すしな

  31. >>23
    そういえば以前プリヌストが自分が信じる神ず戊わなければいけなくなっお、圓然ながら神の加護が䜿えなくなったっお展開の話があったな。そこから先は思い出せないんだけど

  32. 聖女もわからないやらかんは頭障害者35Pですかねwww

  33. >>23
    最終的に神や宗教ず戊うストヌリヌ
    俺が昔描いおた䞀次䜜品もそんな感じっすね 
    でも邪神キャラが1柱しかいないのっお色々䞍味いか
    神こそ諞悪の根源っお蚭定なので、敵に神キャラがいっぱいいたり味方偎にも神キャラがいたりしたら矛盟しおしたうし

  34. ざたぁの聖女はみんな尻軜

  35. ただの称号であっお職業は別にあるだろ、魔力䞇胜のずか

  36. 女性向けならば停聖女扱いされお远攟される䞻人公
    男性向けならばただのヒロむン

  37. >>35
    歎史䞊の聖女も実は若く亡くなっおも凊女じゃない人もいる

  38. 姫階士にはゎブリンずオヌク
    聖女にはスラむムず觊手
    悪圹什嬢にはホヌムレスず山賊

  39. えヌヌヌヌヌ
    お前ら聖女も知らんのか
    アニメによく出おくるじゃん
    おいうかアニメの話だろ
    「聖なる力」䞀般的にはヒヌリング、日本語では癒しの胜力を持っおいるのが聖女
    小説界隈では凊女
    ゲヌム界隈ではヒヌルを唱える女の最䞊玚

  40. >>39
    魔法䜿いは 栌闘家は 

  41. ファンタゞヌ䞖界に斌いおは、䜕らかの神的な胜力そこに宗教が絡むかは䜜品次第を有する女、でいいんじゃないの

    光系、治癒系の魔法胜力を持ちストヌリヌ的にも重芁なポゞションを担っおいる堎合が倚い

  42. 珟実䞖界で䜕のずりえもないけれど
    異䞖界いったら降っお湧いたような力で最䞊䜍の存圚になれる
    それが聖女

  43. 䞀昔前ならば勇者ずセットで魔王蚎䌐、聖女認定は神がする
    最近の聖女は教䌚に飌われおる治癒魔法が埗意な女、聖女認定は人(教䌚)

  44. 聖女
    ヒヌラヌ 聖魔法 神のお告げ 邪や魔を払うもの、封印するもの 民から厇められる存圚
    穢れなき心 枅らかな粟神 慈悲深き愛 平等な献身 男を知らない凊女
    ずいうむメヌゞ

  45. >>1
    日本のLGBTQはなぜ増えおいるのかその理由ず瀟䌚的背景を知りたいあなたぞ
    1セクシャルマむノリティの増加理由を考える・アむデンティティの認識の倉化、゜ヌシャルメディアの圱響などが深く関わっおいる。2ゞェンダヌず性自認の倚様性・埓来の男女二元論を超えた倚様性が認められるようになっおきおいる3 法埋ず人暩の進展がLGBTの認知をどう倉えたか・近幎では法埋ず人暩の進展が進んできおいる。4 受容性ずダむバヌシティの促進・瀟䌚の受容性やダむバヌシティ倚様性の向䞊も、重芁な圹割を果たしおいる。5 文化倉化ず同性愛の認識・さたざたな文化的倉化が同性愛の認識に圱響をもたらしおきた。6 アむデンティティず自己衚珟の自由・瀟䌚党䜓の意識の倉革が起きおいる。7 差別の克服に向けお・差別のない平等な瀟䌚を䜜るためには䞀人ひずりができるこずから始めるべき。8 ゜ヌシャルメディアずLGBTの可芖化・自身の存圚を䞖界に宣蚀し、互いに助け合い、情報を共有する堎所ずしお機胜しおいる。

  46. >>38
    京極倏圊だったかな。昔の生掻は村瀟䌚で閉鎖的なコミュニティだったから、やがおは近芪婚になる。それを回避するために旅人が村を蚪れたら女に盞手をさせお子皮を萜ずさせる。この堎合、旅人は倖から来たマレビトずしお人間にカりントしないから凊女受胎ず同じ。聖母マリアもこのパタヌンず曞いおいたのを読んだが

  47. >>29
    あヌ、レナいたね
    あれはシンプルに聖なる力を有する女぀たりシスタヌで聖女か

  48. 金髪聖女→凊女
    ピンク髪聖女→ビッチ

  49. >>43
    勇者の女版だな

  50. >>40
    続き
    お前ら宗教なんたら曞いおいるが、
    殆ど党おの「有名」宗教では、
    䟋えば女は男の肋骚1本からできちゃったずか、男に媚び売るだけの存圚ずか、聖女どこるか人間扱いされおいないから聖女なんお宗教には存圚しないのよ
    日本だけが特別で、日本の最高神は倩照倧神ずいう女神
    ただ女神はいるけど日本でも聖女は存圚しないのよ
    そう意味で蚀うず、聖女っお女をバカにする蚀葉に思えおくる

  51. 悪圹什嬢モノなら悪圹什嬢の䞭の人っおのが奜きだ

  52. 転移モノ
    ステヌタスの職業欄に聖女ず曞かれおれば聖女
    転生モノ
    垌少な光(神聖)属性持ちならば聖女

  53. 党郚わからねぇよwww

  54. >>47
    それは嘘だず思うよ
    旅人に自分の劻や嚘をあおがうのは、女は人間ずいうより「物モノ」の発想
    「なっ、俺のカァちゃんのア゜コ、締たりええべwww」ず自慢したりする
    モノだから

  55. 䜜品によっおは倧聖女っおよくわからんや぀もでおくるからな
    単玔な聖女の䞊䜍互換だったり、匕退した聖女でババアだったりする

  56. 今は嚘怒悪婆吃嚁子こどおばちいこの劄想郚品のひず぀

  57. å°Ÿm田m栄m侀m郎m先m生m、mスmテwマwずm叩mかmたmバmスmタmヌmコmヌmルmプmロmã‚žmェmクm埩m掻mさmせmるm m[m4nm芞こらわらをり
    胜m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmヌmスmæµ·9賊 版mグmッ
    ズm制z6䜜9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ヌzルm"mが9ダ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmã‚€6mや東m

  58. 俺が最初に読んだ聖女が出おくる䜜品は聖女は居るだけで瘎気を浄化しお額から魔石がポロッず萜ちるずいう蚭定
    たっさきに空気枅浄機を思い浮かべた

  59. >>56
    ゎブリンにやられたくった倧聖女か。いや、あれは叞教だったかな

  60. >>61
    あれは浄氎噚

  61. 䜕も考えるな
    ありのたた党おを受け入れろ

  62. 珟代的な職業に蚀い盎すのであればアむドルやな、尌さん芁玠を含む堎合も倚いが圓おはたらない堎合もあるからな

  63. 巫女、䜿埒、神子ずの違いがわからん

  64. >>43
    カルマの法則ガン無芖かよ

  65. 宗教の話し぀いでに。
    「聖女」っお、日本の造語 海倖ではそんな蚀葉はない 女は「聖」には皋遠い存圚なのが宗教 䟋ずしお魔女狩り
    「聖母マリア」も日本の造語
    「聖母マリア」っお海倖では䞀般に「凊女マリア」ず蚀う
    日本っお最高神が女神様で、カカァ倩䞋ずか、亭䞻元気で留守がいいずか家庭を仕切っお来たのが女だから、
    キリストの母芪を「凊女マリア」ずか衚珟する蚳にはいかないから
    「聖母マリアになった」 

  66. 宗教の話し぀いでに。
    「聖女」っお、日本の造語 海倖ではそんな蚀葉はない 女は「聖」には皋遠い存圚なのが宗教 䟋ずしお魔女狩り
    「聖母マリア」も日本の造語
    「聖母マリア」っお海倖では䞀般に「凊女マリア」ず蚀う
    日本っお最高神が女神様で、カカァ倩䞋ずか、亭䞻元気で留守がいいずか家庭を仕切っお来たのが女だから、
    キリストの母芪を「凊女マリア」ずか衚珟する蚳にはいかない だから「聖母マリア」

  67. 聞いおるず聖女ずいう称号の利点は、なんずなくそんな女なんだろうなず予想できる曖昧さだな

  68. 宗教知識あれば分かるだろ
    宗教蚭定の緎り蟌みが甘いずいう話なら分かるが

  69. 聖なる液䜓を出す係りだろ

  70. >>4
    なん぀ヌか、この手の造語でも蚀葉の雰囲気でなんずなくどういうものか察せられるのがたずもな教育受けた日本人だず思うんだが

    ガチで理解らない銙具垫っおどこの民族が日本語曞き蟌んでるんだろな

  71. なろう䜜家なんおおたえらみたいな奎ばっかだからなヌんも考えずに぀くっおるんだぞ

  72. いきなり異䞖界に行っお聖女扱いされおるけど、その䞖界の神に察しお信仰なんおないよね
    それを珟地人が聖女様だヌっお神に感謝しおるのが意味䞍

  73. にじホロ系蚘事じゃないから䌞びない

  74. 悪圹什嬢の時点でよくわからん あず聖女は日本の僧兵みたいなもんやろ

  75. 勇者の雑な女版みたいなもんやろ、なろうなんお読たんから知らんけど

    たんさんは女様っお付けな
    勇の字に男が入っずる、あああああああっおブチ切れるめんどくさいや぀なんや

  76. なろうのざたぁ系だず聖女が結界を匵らないず囜が滅ぶずかよくあるよな

  77. ゲヌム脳の俺的にはシスタヌがクラスチェンゞした䞊䜍互換が聖女だず思ったのだが
    芁はパラディンの女性版かな

  78. 医者なら普通に儲かるだろ

  79. >>1ダフコメおじさんみたいなものだろ

  80. 凊女だず力が増すの銬鹿にしおるや぀居るけど
    怒りの感情で力増したり゚ネルギヌ波出したりするのもバカバカしいだろ
    ギャオオオオオオンマンさんが最匷の存圚になるだろ

  81. よくある蚀葉
    病気は治りたせん

  82. 圓たり前のようにタむトルに「Sランク」ずか曞いおあるけど䞇人に通じるのか疑問に思うわ

  83. 巫女さんみたいなもんやろ

  84. >>85
    SSSRなんおのもあるからな。なろうに曞くダツは頭䜿っおない。オリゞナリティずいうものを知らんのが倚すぎる。それでも構わず採甚しお本を出させる出版瀟の浅たしいこず浅たしいこず。

    ロヌドス島戊蚘から始たったファンタゞヌブヌムが、䞭孊生の䜜文レベルでも文章が曞ければいいずいう出版瀟によっお刊行され、自業自埗で朰れお、埩掻たで長い長い時間を有したずきずそっくりや。なろう自䜓は無料だからなんずかもっおるけどな

  85. 聖女勇者の女バヌゞョン。神様に力を䞎えられお魔王を蚎䌐したりする回埩圹。バフもかけたり障壁を匵ったりするのもいる。

    勇者剣士だか戊士だか魔法剣士だか分からない謎の職業。ここぞずいうずきにシャむニングガンダムスヌパヌモヌドみたいなので逆転する圹目を負う

  86. 悪圹什嬢っお蚀うほどわかるか

  87. 䞊玚囜民のこずじゃねえの

  88. >>89
    むしろ悪人什嬢ず呌ぶのが正しいが、ゲヌムの䞖界に転生したずか蚳糞分からん蚭定のため「圹」になる

  89. ぀ヌかそもそも悪圹什嬢っお身分ずいうかそんな感じの事を指すんであっお職業ではねえよw

  90. >>92
    所詮はゲヌム䞖界に転生などずいうオヌバヌロヌド玚のむタむ蚭定が悪因

  91. 䞊にある癜聖女ず黒牧垫ずかさ、黒牧垫っお蚀うワヌド䜜るなよ

  92. >>85
    別にランクそのものは䞖界䞭にあるけどAの䞊がSランクずいうのは日本人だけの発想ず聞いたこずがある

  93. 姫階士の方が謎
    姫が戊うな

  94. 頭剃っお尌にすれば良いのにな

  95. 人の劄想はなんずも自由だなあず深く现かく考えたら負けの䞖界

  96. 悪圹什嬢が䞻人公だったら敵は聖女だからな
    聖女も転生者でハヌレム䜜りが目的ずいう

  97. 䜕で生蚈立おおんのよ

    党郚肩曞なのになんで生蚈の話になっおるんだろ

  98. そもそも悪圹什嬢モノのゲヌムっお実際䜕があるのか䟋が䞀切ないのがおもろい

  99. 䞻人公 メむンヒロむン サブヒロむン 悪圹 噛たせ犬 脇圹
    転生者 貎族 庶民
    恋愛芁因 戊闘芁因 サポヌト芁因 ギャグキャラ

    マゞでなんでもこなす䞇胜肩曞だぞ

  100. キリスト教のシスタヌの あの服装っお
    い぀頃 確立したの

  101. 基本はキリスト教䌚系のシスタヌが異胜を持ったもの。
    番倖でゞャンヌダルクみたいに前線で戊っおたら政治宗教的に持ち䞊げられた人物。

  102. >>1
    聖女みたいのぱロ本で需芁無いだろ
    ゚ロ界隈でバズっおるキャラ思い返しおみろよ

  103. >>101
    実際䞀番謎なのが悪圹什嬢だからね
    少なくずもそんなテンプレが出来るような圹割のや぀他䜜品じゃほが出おこない
    乙女ゲヌ蚭定が倚いけど乙女ゲヌに悪圹什嬢なんお出おこないし

  104. >>25
    キリスト教は別に恋愛犁止しおないけど

  105. この前倧声で姫階士っお口走る奎がいお、マゞでうわぁっおなった
    そい぀の芋た目もアレだしその界隈の怜蚌が色々ずできた

  106. 悪圹什嬢が番謎だろ
    どういう職業だよ

  107. 聖女が解らんなら、賢者ずかも蚳わからんだろうな

  108. そらセックスよ

  109. >>88
    たおたお
    勇者は女も倚いだろ聖人の女バヌゞョンが聖女やろ

  110. 俺の思い描く聖女は爆乳で゚ッチな恰奜しおおよくゎブリンずかにレむプされおるむメヌゞ

  111. 勇者の女版だろ

  112. キリカスの聖人の女版やろ、最近やず今さらゞャンヌダルクを認定した

  113. 聖女は僧䟶やヒヌラヌみたいによくある職業ずは別で
    奇跡の存圚で厇めれおお地䜍もあっお誰でも成れるっおいうものじゃないむメヌゞ
    䞻に回埩系ヒヌラヌや癒やし枅めの最高玚、䞊䜍魔法が扱えるスペシャリストな唯䞀無二な存圚

  114. 創䜜界隈では蚭定も立ち䜍眮も䜜品ごずに違うから定矩なんお存圚しないぞ
    なんか䟿利で郜合のいい肩曞きずしお䜿われおる

  115. ゞャンヌダルクずいう魔女になっおから聖女になったずいうアニメキャラみたいな実圚人物

  116. 修道院は女の捚お堎だった
    䞀発逆転のため䜓に傷跡を䜜り聖痕ず蚀い匵るこずで聖人認定を勝ち取る
    聖女のなり方のひず぀だね

  117. サガ2のカむ様みたいなもんでしょ適圓

  118. 神聖属の魔法䜿いだったり神官だったりヒヌラヌだったり拳掟だったり

  119. >>13
    生きながらにしお厇拝される珟人神のような存圚だよな
    悪圹什嬢の方がわけわからんよなw悪圹っお察象がいお初めお成り立぀ものだから単独で存圚出来ない名称じゃないか

  120. 嚌婊を兌任する聖女ずかが奜き
    聖嚌ずかいう制床や颚習は実際にあったんだろ

  121. ダラむラマ14䞖の女性版みたいなもんだろ

  122. 悪圹什嬢が䞀番わからんやろ
    ゲヌムや物語に転生これが䞀番よくわからないしお
    いじめの銖謀者を匷制的にやらされるっおなんなんだろうか

    だから回避するんだろうけど

  123. >>22
    たあ異䞖界物の聖女は目に芋える奇跡を起こしお教䌚に認定されるか
    神の啓瀺によっお聖女認定されるかのどちらかだな

  124. それいうたら、村人ずか勇者ずか賢者だっおおかしいでしょ。
    いずれも職業じゃないから。

  125. >>126
    これはありかな。

    ちなみにスレむダヌズの「赀の竜神の階士」は、そういう認定システムはなさげ。
    普通の包䞁で竜砎斬を斬れるのなんお、故郷の姉ちゃん以倖にいないから。
    ほが唯䞀無二の称号。

  126. いや聖人や聖女は䜕ずなくでも分かるだろ
    倧䜓はその䞖界芳の䞭の偉い教䌚が認定した奇跡を起こす人だ
    分からんのは勇者だわ

  127. クレリックはわかるのに聖女がわからない謎

  128. >>129
    勇者も誰もがなし埗ない困難に立ち向かったもの、立ち向かうものずいう意味だろ
    なろうに出おくる勇気のない職業勇者がわけわかんないだけで

  129. 聖女より悪圹什嬢の方がよっぜど草
    どっちも職業じゃねえし悪圹云々は名称だろ
    アタマ悪い蚘事貌っおんな

  130. >>123
    聖女ずいうか嚌婊も兌ねた巫女はいたからな

  131. >>131
    意味は分かるけどそれが戊士ずか魔法䜿いでも圓おはたるからなあ
    そのパヌティヌのリヌダヌが自動的に勇者認定されるっおなら分かるが

  132. 聖女、魔女、悪女、痎女 党郚ゎブリンやオヌクにわからせられるんだよね

  133. 実際、女階士は居ないけど聖女は実圚或いは歎史䞊存圚しおるからなぁ。
    たぁ、殉死埌、それらの行為の守護者でちょっずアレではある。

    神聖な事瞟を遂げた女性を云う、教䌚の英雄だな。
    ロヌドス島戊蚘・䌝説のフラりスずか倧小のニヌス、ドラゎンランス等色々出おる

  134. お前らの倧奜きなゞャンヌダルクも聖人聖女だろ
    称号であっお職業ではないが

  135. 高野聖みたいに遊行する僧䟶の女性版で聖女だな

  136. >>131
    職業じゃないどころかカテゎリ的には匷者ずか猛者ず䞀緒なんだよな

  137. 1.高い善性を持った女性
    2.教䌚に聖人認定された女性
    3.政治的に旗振りに担ぎ䞊げられた女性
    たあこんなもんだろ

  138. 本来はゞョブだけではなくクラスずかあるいはその䞡方で分けるべきなんだろうな

  139. 結構宗教斜蚭が売春しおたっおのはある話なのよね叀今東西

  140. >>1
    あたみのもり぀ち11ねんかんみすごしあいおわじみんずヌどヌわけヌかいしゃしんかんせんびるでぃんぐ729448]261ね぀かいしれヌのきぎょヌわどヌかずなり19ねんべんずヌじのしゃちょヌわじみんけヌのどヌわだんたいのかいちょヌぷらすやいや儲のかんれんすれがすべおすれすず[わさべ぀などれうそだったよなおたえらわい぀きずけた[426566211かいしどせきりゅヌほヌらくのもり぀ちおしたのわどヌわけヌれ぀のかいしゃかながわけんけヌは぀せんたヌもあっぷおはじめる[3857552ねずうよのしょヌたい、どヌわだったこずがろおヌだぶりゅヌだぶりゅヌだぶりゅ、ヌ、、わ[792074256]19 10あたみしかヌしんんせんびるでぃんぐわどヌわけヌれゃでちょっずふ぀ヌのみんみんあたみのどせきりゅヌはっせヌぜいんずたにおうめたじおんのしょゆヌかいしゃだいひょヌわじみんずヌけヌどヌわだんたいかながわけんほんぶかいちょヌ5chうんえヌによりきょヌせヌすれすず[884036508]303

  141. >>140
    3に党く聖女芁玠無くお草

  142. 教䌚で女神ずしお祭り䞊げられおる人だろ

  143. >>1
    米軍による虐殺を蚱すな米軍基地撀去を蚎えよう

    沖瞄は琉球人の領土先島諞島は八重山民族の領土
    北海道はアむヌ人の領土北方領土はロシアの領土
    独島ず察銬、離斌島は韓囜の領土

    日本ずアメリカはいたすぐ解攟し、謝眪ず賠償をしろ

  144. >>131
    勇者は資質、英雄は結果だしな
    前者は沢山いる人達

  145. ドラク゚の僧䟶やの癜魔導士みたいなもんやろ

  146. >>最近の悪圹什嬢は党然悪圹什嬢じゃない

    最近の
    なろう系は党郚本圓の悪圹じゃ無いだろ

  147. オタクにやさしい女

  148. 協䌚所属のシスタヌが出䞖しお聖女になる ← たぁわかる

    魔物が増えおダバむから異䞖界から聖女召喚したろ ← 先に勇者呌べよ

  149. 負けコキ捚おヒロむン

  150. >>140
    珟実にはいないわな
    教䌚や寺に勀めおる女が該圓するならいるが

  151. ただ䜕も成しおないのにいきなり聖女はおかしいよな

  152. >>79
    結界維持にパワヌを䜿っおるのに「䜕もしおいない」「祈っおるだけ」「平民の癖に」ず
    ピンク髪男爵什嬢ず結婚したい、婚玄者の王倧子に難癖付けられお远攟→囜が亡ぶ
    このパタヌンやな

  153. 聖女は神の啓瀺が無きゃなれんからシスタヌずは違うぞ

  154. >>151
    魔物を浄化するんだから䞀点突砎の勇者よか
    範囲攻撃の聖女の方が効率が良い

  155. >>125
    女さんの「わたしはわるくなヌい私は絶察わるくない」「私じゃなくお、〚悪圹什嬢〛だから嫌われおる」

  156. >>158
    治癒・回埩もできるし結界も匵れるし、聖女の魔力は䞇胜やな

  157. 女読者が「矎人で才胜に恵たれたあたし可愛い❀」を味わうために感情移入する職業だよ

  158. 本圓は悪いこずしたくないのに圹割で定められおるから仕方なく、みたいな心理を満たす需芁か

  159. クむヌンズブレむドのアニメで聖女おったやん
    性なるポヌズっおキメル神官っぜい人

  160. ようするに聖曞者。教䌚にいけば居るから珍しくもなんずもない

  161. 本奜きはよく考えおあるず思うのはこれだけかな
    他は駄目だな

  162. ヒロむンはやりたくない
    暗殺者になる
    っおや぀ ぶっ飛んでたな

  163. >>144
    聖女の代名詞ゞャンヌダルクの芁玠は無芖するわけにもいかんだろ

  164. >>123
    メ゜ポタミア文明にあった神聖嚌婊
    寄進を受けた者に神の掻力を䞎えるために性亀枉を行ったずいう
    日本でも歩き巫女ずいう旅しながら宗教行事や性亀枉する巫女さんがいた
    これを歊田信玄が間者に利甚しおたずいう話もある

  165. なろうで本圓に悪い悪圹什嬢っお読んだこず無いな

  166. おしっこが聖氎ずしお売れる女の子のこずを聖女ずいうらしいね

  167. マゞレスするず叞祭たで䞊がった女性が聖女ず呌ばれる

  168. >>169
    りゞゞマくんの女バヌゞョンみたいのをなろう䜜家が曞けるわけないだろ。

  169. >>171
    マゞレスするず女性は叞祭になれない
    聖女ず呌ばれたのはだいたい殉教者

  170. 寄付で成り立っおるに決たっおるやろ
    ほんたアニ豚は知的レベルが䜎いよな

  171. 称号ず職皮の違いも分からないずか

  172. >>169
    正統掟悪女が勝぀物語ずか面癜いかもな
    糞女䞻人公に読者は耐えれるのか笑

  173. >>175
    ではそこんずころの解説を詳しくどうぞ

  174. 聖王女や聖女王っおのもあるよな

  175. >>175
    それは物語にもよる
    勇者も本来は称号だがドラク゚ずかの䞀郚のゲヌムでは職業になっおるし

  176. 䜜䞭で説明されおんのにバカなの

  177. 聖女っおいうのは凊女の間だけ
    なぜか匷力な回埩魔法が䜿えるっおいう

    玠晎らしい職業だ 

    ちなみに女であっおも
    デブずかブサむクな奎は聖女になれたせん

  178. >>169
    逆行しおやり盎す系は倚いぞ
    マゞでヒロむン虐めおろくでもないこずをしでかしお断眪された埌で時間が巻き戻る

  179. 聖女の魔力は〜芋たけど欠損郚䜍も元通りに治せるずかやり過ぎおお匕いたわ
    あんなのできたら呜の䟡倀がほが無くなるからな
    たあ死んだらダメなんだろうが、死んでさえいなければ埩掻できるわけで地獄みたいな䞖界になるぞ

  180. >>183
    あい぀はほが治療しないから問題ない
    治療察象は階士団限定だし
    その階士団が出動するのは数か月に1回だし
    い぀もはお茶したりポヌション䜜ったりしおいる

  181. スコップを信じるのでスコ

  182. 意倖に少ないくっころ

  183. 聖女認定した組織に組み蟌たれお掻動資金が出るんだろ
    聖女様にご乱行されおも困るから
    護衛名目の監芖ずかも䞀緒だろうけど

  184. 聖女っお䞀口に蚀っおも扱いは様々だな
    勇者パヌティの䞀員ずしお魔王を倒しに行くヒヌラヌ・支揎芁員
    王郜党䜓を護る結界を匵る防衛芁員
    囜にいるだけで囜党䜓が栄える超広域バフ芁員
    教䌚所属で民の病気や怪我を治す治癒芁員
    教䌚の最高暩嚁ずしお囜王をもしのぐ暩力者

    それぞれ厇められお奜埅遇だったり蔑たれお奎隷扱いだったり扱いも様々

  185. 幌皚なナヌロッパ知識に基づいお出おきた抂念だろこれ
    だから瀟䌚的によくわからない䜍眮づけずしお䜜品に登堎する
    䞀応聖の字が぀いおるから宗教組織䞊なんらかのポゞションにいる存圚で、霊的な力を持っおいる蚭定が倚いのだろう

  186. >>189
    別に珟実の䞭䞖ペヌロッパにこういう聖女がいるず思っお描いおるわけじゃないだろ
    お前の歎史芳だず199X幎に地球は栞の炎に包たれお
    2000幎にセカンドむンパクトが発生しお
    2009幎にれントラヌディが地球に䟵攻しおんのかよ

  187. >>4
    なおキリスト教では死埌にしか聖人、聖女の認定はしおない

  188. >>191
    正匏に教䌚が認定せずずも
    民間で蚀われおたろうに。

  189. >>183
    それをネタにした物語もあるね。
    死んでも生き返すずか、
    即死しなければおkなので蚓緎やりたい攟題ずか、
    ゟンビ特攻ずか。

  190. 魔法が存圚する䞖界なんだから神の力の䞀郚を䜿っお治療するんだろう
    バフやデバフを䜿う僧䟶ず違っお治療魔法専門の最䞊䜍職っおずこか?
    女階士も最䞊䜍たで䞊がるずパラディンになるんだろう

  191. 勇者がわかるや぀なら聖女もわかるだろ、自称なのか他称なのかは知らんが職業ずいうより称号ずかだろうが

  192. 神蚗を受けお治癒ずか結界ずか奇跡の力が䜿える女性の事だろう

  193. 呚りから自然ずそう呌ばれるようになるっお堎合もあるけど
    基本は教䌚ずかの宗教組織に認められないず胜力だけあっおもダメ
    䞋手したら勝手に聖女を名乗る邪教の埒ずしお粛枅察象になる
    攟っおおくず教䌚の暩嚁が倱われるからね

  194. 無知だなお前ら

    聖女←生莄

  195. 什嬢っお職業か

  196. もっず郜合のいい存圚を新しく生み出せ
    いわゆるナヌロッパは人類の歎史が魔法ず共にある完党なるスペキュレむティブ・フィクションの舞台なんだろ
    珟実にはないものの方がむしろ説埗力があるし実際にニュヌりェヌブ運動以降のSFやファンタゞヌ䜜家はその䞖界独自のオリゞナル抂念ガンガン䜜り出しおるわけで

  197. >>200
    他には錬金術垫、薬垫、モフモフ係、契玄花嫁「劻にはするがお前のこずを愛するこずはない」ずいう倫にやがお溺愛される展開などがある

  198. いや女階士ずかリアルで考えお女性の䜓力で重い鎧着お男盞手に歊噚振り回したりすんの
    ゎリラみたいな女ならずもかく䜓力持぀のファンタゞヌだけだわ聖女ず同類じゃん

  199. >>144
    お前教逊無いな

  200. >>202
    女専甚の鎧ず女専甚の歊噚ず女性専甚戊堎で戊えばいいだろク゜オス
    女性人暩を理解出来ない劣等民族はしね

  201. むしろこの䞭では唯䞀本物の職業だろう

  202. 怪我人がでたした→聖女「ヒヌル」
    聖女「早く争いなくならないかな」

    たた怪我人がでたした→聖女「ヒヌル」
    聖女「早く争いなくならないかな」

    魔物ずどっちが邪悪なん

  203. 癜聖女ず黒牧垫、原䜜が昚幎末で止たっおるのがな
    䜜者が最近Xずpixivで改名しおいるのも気になる

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

閉じる

コメントする

※コメント反映たでに時間がかかるこずがございたす。

「」最新蚘事

「アニメ」のおすすめ蚘事

【悲報】人気アニメキャラに匟がいる蚭定を远加しお倧炎䞊した隒動 未だに収たらない!! そこたで隒ぐほどか
【悲報】人気アニメキャラに匟がいる蚭定を远加しお倧炎䞊した隒動 未だに収たらない!! そこたで隒ぐほどか
GONZO「自粛でアニオタ暇しおるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ䜜品を期間限定無料配信するで」
GONZO「自粛でアニオタ暇しおるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ䜜品を期間限定無料配信するで」
「仮面ラむダヌW」のその埌描くマンガ「颚郜探偵」が2022幎にアニメ化決定 さらに『仮面ラむダヌBLACK SUN』の制䜜も決定
「仮面ラむダヌW」のその埌描くマンガ「颚郜探偵」が2022幎にアニメ化決定 さらに『仮面ラむダヌBLACK SUN』の制䜜も決定
今さっき公開された『ポケモンBUMP OF CHICKEN』のアニメが凄すぎる ポケモンファンなら感動もの
今さっき公開された『ポケモンBUMP OF CHICKEN』のアニメが凄すぎる ポケモンファンなら感動もの
【リれロ】『Re:れロから始める異䞖界生掻(2期)』29話感想・・・神回すぎお泣いたスバルの父母が良い人すぎるよ・・・蚀えなかった行っおきたすを蚀えたシヌンやスバルが泣くシヌンはずるい(Žω)
【リれロ】『Re:れロから始める異䞖界生掻(2期)』29話感想・・・神回すぎお泣いたスバルの父母が良い人すぎるよ・・・蚀えなかった行っおきたすを蚀えたシヌンやスバルが泣くシヌンはずるい(Žω)
岡田斗叞倫氏「異䞖界スマホは頭を䜿わず、ストレスなく芋る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面癜いし倢䞭になれるけど頭の栄逊バランスが絶察に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗叞倫氏「異䞖界スマホは頭を䜿わず、ストレスなく芋る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面癜いし倢䞭になれるけど頭の栄逊バランスが絶察に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラむンナップが公開 ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇堎版、れノグラ、じょしらくなど面癜いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラむンナップが公開 ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇堎版、れノグラ、じょしらくなど面癜いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガヌルズバンドクラむ」のラむブ、オタクのマナヌが酷すぎお荒れたくる
【悲報】アニメ「ガヌルズバンドクラむ」のラむブ、オタクのマナヌが酷すぎお荒れたくる
母芪「息子が友達の兄の遊戯王カヌドを傷぀けたら300䞇円請求された、カヌドずかオタク趣味なのでずおもそんな䟡倀があるずは思えない 匁護士に盞談するか、無芖するのかどちらが良いでしょうか」
母芪「息子が友達の兄の遊戯王カヌドを傷぀けたら300䞇円請求された、カヌドずかオタク趣味なのでずおもそんな䟡倀があるずは思えない 匁護士に盞談するか、無芖するのかどちらが良いでしょうか」