09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

『#ATRI -My Dear Moments-』11話感想・・・充電するだけの壮大な1話だった・・・そしてアトリちゃんのファイナルミッション開始

GYAomsrbgAANcPY.jpg
766:  2024/09/22(日) 00:18:08.41
目が見えないよ…


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

767:  2024/09/22(日) 00:18:09.82
目が見えないよ…

769:  2024/09/22(日) 00:18:10.91
というか普通に抱えられる重さなのかアトリ

770:  2024/09/22(日) 00:18:13.92
自転車で発電したら動くようにならないの(´・ω・`)

774:  2024/09/22(日) 00:18:17.51
もう普通のオナホとしか使い道は・・・

775:  2024/09/22(日) 00:18:18.67
あーこれあれだ
バッテリー最後に冷蔵庫で少しだけ戻るヤツ

776:  2024/09/22(日) 00:18:19.36
ってか今までよくバッテリー持ったな

777:  2024/09/22(日) 00:18:22.51
USBで充電出来そう(

778:  2024/09/22(日) 00:18:23.94
ファミコンカセットも電池切れるとメモリーとんだな

779:  2024/09/22(日) 00:18:24.12
ジャンク屋さえ・・・ジャンク屋さえ戻ってきてくれれば・・・!

781:  2024/09/22(日) 00:18:25.69
ラストはお別れエンドか
ベタやね

782:  2024/09/22(日) 00:18:26.20
スマホも公式じゃないバッテリー交換するよみたいな店そのへんにあるし
そういう店なインカ

784:  2024/09/22(日) 00:18:28.31
会社に乗り込んでバッテリーパクってくるしかないな

786:  2024/09/22(日) 00:18:29.96
本土で修理できる技術身につけてくるんだろ

789:  2024/09/22(日) 00:18:31.15
ロボットの各機能が正常動作しない設定を持ち込むことで難病ヒロイン系のシチュもこうして色々見せられるわけか
考えたなあ・・・

782:  2024/09/22(日) 00:18:26.20
スマホも公式じゃないバッテリー交換するよみたいな店そのへんにあるし
そういう店なインカ

789:  2024/09/22(日) 00:18:31.15
ロボットの各機能が正常動作しない設定を持ち込むことで難病ヒロイン系のシチュもこうして色々見せられるわけか
考えたなあ・・・

792:  2024/09/22(日) 00:18:39.14
ナツくんが時間掛けて治すパターンだろこれ
同人版ドラえもんか?

794:  2024/09/22(日) 00:18:40.29
最終回らしくなってきた
さすが花田先生すごい人

801:  2024/09/22(日) 00:18:45.32
これは,幻のドラえもん最終回展開か?

803:  2024/09/22(日) 00:18:46.26
目閉じてやれよ

812:  2024/09/22(日) 00:18:52.41
ドクターストーン展開で解決できそうにはないな

858:  2024/09/22(日) 00:19:44.72
>>812
千空なら自分でバッテリー作り出すw

813:  2024/09/22(日) 00:18:53.04
だから中国製のバッテリーなど使っちゃだめだとあれほど言ったのに

819:  2024/09/22(日) 00:18:55.85
家庭で使うヒューマノイドなのに充電が簡単にできないとか色々おかしい

167:  2024/09/22(日) 00:23:35.95
充電速すぎw


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

168:  2024/09/22(日) 00:23:37.31
充電完了?

169:  2024/09/22(日) 00:23:38.03
爆発するのかと思ったw

174:  2024/09/22(日) 00:23:40.11
初期化が終わりました

176:  2024/09/22(日) 00:23:42.16
リセットされてそう

177:  2024/09/22(日) 00:23:42.77
「やあ、のび太くん。宿題は終わったかい?」

178:  2024/09/22(日) 00:23:43.03
メモリがどうなってるかだな 

190:  2024/09/22(日) 00:23:47.90
高速充電対応してたのか(´・ω・`)

202:  2024/09/22(日) 00:23:51.36
かなりの高速充電

212:  2024/09/22(日) 00:23:57.14
ワイヤレス充電はバッテリー痛めるから辞めた方がいいのにな
有線最強(´・ω・`)

216:  2024/09/22(日) 00:23:58.20
食べ物たべて充電はさすがにできないもんか

221:  2024/09/22(日) 00:23:58.95
あっさり解決した

225:  2024/09/22(日) 00:24:00.37
おはようございました

226:  2024/09/22(日) 00:24:01.44
アトリ壊れる

アトリを直す手立てがない

製造元が不明で八方塞がり

ナツキが自分で直すと立ち上がる

20年後ナツキはロボット工学の権威になる

アトリを作ったのはナツキだった

これでええやろ

228:  2024/09/22(日) 00:24:02.61
おはようございました

239:  2024/09/22(日) 00:24:06.01
短時間の充電
充電器が高性能のオチか

267:  2024/09/22(日) 00:24:25.45
ババァの最後の願い、思い・・・出した!


no title


no title

269:  2024/09/22(日) 00:24:27.00
どゆこと

278:  2024/09/22(日) 00:24:28.54
充電はいいとしてもエネルギー源はどこから

285:  2024/09/22(日) 00:24:30.32
ファイナルミッションか

287:  2024/09/22(日) 00:24:31.36
そして人類の滅亡が

302:  2024/09/22(日) 00:24:33.99
なんか無理やり話が進んだ

304:  2024/09/22(日) 00:24:34.90
めっちゃアッサリ解決したな

307:  2024/09/22(日) 00:24:35.38
使える充電器だな

317:  2024/09/22(日) 00:24:44.46
ああそういや婆ちゃんの願いがそもそもの話だったな
すっかり忘れてた

319:  2024/09/22(日) 00:24:45.16
花田先生、信じていいんだな?

320:  2024/09/22(日) 00:24:46.19
充電だけじゃなくてデータも保存できるのか
アトリより高性能じゃね?

357:  2024/09/22(日) 00:25:15.49
>>320
自走できないので

322:  2024/09/22(日) 00:24:46.84
最後の命令…人類滅ぼさなきゃ!

324:  2024/09/22(日) 00:24:48.29

no title

391:  2024/09/22(日) 00:25:50.27
>>324
実は伏線だったんか

327:  2024/09/22(日) 00:24:51.75
なにこれ(´・ω・`)色々おかしくない?

353:  2024/09/22(日) 00:25:10.24
>>327
花田先生を信じろ

329:  2024/09/22(日) 00:24:52.75
いじめの主犯に復讐だ

371:  2024/09/22(日) 00:25:28.28
>>329
もう死んでるやろ

330:  2024/09/22(日) 00:24:54.48
スゲェ高速で充電完了したな
発熱凄そう

339:  2024/09/22(日) 00:25:00.19
急速充電きらいだわ
電池ダメでかいっしょ

351:  2024/09/22(日) 00:25:08.33
全く歩いていないアニメ

354:  2024/09/22(日) 00:25:11.33
うっかりするとこうなる


no title

392:  2024/09/22(日) 00:25:50.30
>>354
良く覚えてないけど実はうっかりじゃなかったんだっけ?

397:  2024/09/22(日) 00:25:59.92
>>354
何でこういうテーマが同時期に被るのだろうか

408:  2024/09/22(日) 00:26:06.72
>>354
www

356:  2024/09/22(日) 00:25:13.74
たった1話でケロッと直って終わりかよ・・・
さすが花田やな

421:  2024/09/22(日) 00:26:27.63
>>356
花田先生にオリジナル展開は荷が重い(´・ω・`)

439:  2024/09/22(日) 00:27:00.56
>>421
だからオリジナルじゃなくて原作あると何度言えば

359:  2024/09/22(日) 00:25:17.07
1話で何の問題もなく全部解決とか尺稼ぎかよ

368:  2024/09/22(日) 00:25:20.83
アトリちゃん充電何パーとかの表示ないんか?

372:  2024/09/22(日) 00:25:28.33
花田先生「皆さんが望む展開にします(意味深)」

375:  2024/09/22(日) 00:25:29.70
なんか色々と展開爆速で進むな

378:  2024/09/22(日) 00:25:32.37
花田先生は実績あるから何やっても許される風潮あるよな

383:  2024/09/22(日) 00:25:39.28
手羽先ドリーム「へったくそだなあ真面目に歌えよ」

389:  2024/09/22(日) 00:25:47.37
太陽光発電に改造するべきだな
アトリちゃんの頭にソーラーパネルつけて

406:  2024/09/22(日) 00:26:04.63
まだ感情がない僕の妻よりはマシか…

412:  2024/09/22(日) 00:26:08.19
これで全員分終わったか

413:  2024/09/22(日) 00:26:09.19
ここで主人公のお嫁さんを見つけて血筋を途絶えさせないことです!と言い出して
主人公がヒロイン達とセックスしまくる展開スタートだろ?

419:  2024/09/22(日) 00:26:19.87
次週 ATRI -My Dear Moments- #12
最終回

じゃない

427:  2024/09/22(日) 00:26:48.16
終わり方わからんな
なんか海面上昇問題解決しそうな気もするし

434:  2024/09/22(日) 00:26:53.51
結局アトリの機能限界もこのカプセルに辿り着かせるための前振りくらいのものだったんやな


 
(´・ω・`)こっから最終回に向けて感動展開できんのかな、なんか充電問題はあっさり解決したし

(´・ω・`)バァさんの頼み事も予想できん

(´・ω・`)海外映画ならこっからアトリちゃんが犠牲になる展開
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 学校出て行く前に凜々花ちゃんとそばかすちゃんに最後の特別授業を行なう!!
    俺なら凜々花ちゃんを本土に連れて行って助手として手伝わせ一緒に暮らす!!
    愛し合うアトリちゃんにメスムーブで迫られたので一線を超えてしまう!!
    アトリちゃんがバッテリー切れになってしまったのでカプセル代わりに充電する!!

    原作なら朝までお楽しみなんだろ?アトリちゃんがその機能を停止するまでになると思ったわ

  2. トレンド独占

  3. うおおおおおきたあああああああああ

  4. 機能停止まで残り2週

  5. アトリ機能停止カウントダウンはじまった

  6. 最後はやっぱり壊れるんか

  7. カプセル入っちゃったな

  8. ぺこーらも泣いてたわ

  9. なんだこのスレ、完全に無風じゃないか……

  10. カプセルは原子力電池なのか

  11. マルチや セリオの充電は
    どの位かかったっけ

  12. 火の鳥望郷編

  13. 無理してコメントしてる管理人かぁ

  14. ベッドのお誘いあったけど生殖機能あるんか?

  15. アニメはカットしすぎて微妙
    エデンも唐突感あるし

  16. アトリで抜いてしまった、、、

    ワイは決してロリコンではない

  17. >>16
    あなたはロボコン🤖️

  18. 膣ってどうなん

  19. 【超絶悲報】100日後に機能停止するアトリっぽい展開に

    最後はアトリの機能停止か最後のミッションでさよならENDか ファンが最後は神話的な泣けるENDって言ってたから海面上昇人類滅亡アトリの暇をもて余した踊りかと思ったし全然違った

    あとエデン...? 夏生の為の婆さんの命令じゃなかったんだ ファンが間のストーリー飛ばしたとか、島の話とかそれ関連? 今エデンと言えばブルアカかファフナーを思い出す

    目が見えないとかロボでもあるんだな アトリのバッテリーの謎よりあの自作の充電装置の謎の方が気になるわ あれこそコード無いけどスゴい技術 まあ僕妻のミーナたいな太陽充電機能があれば問題なかったよな バッテリーの寿命ならどうしようもないが

    最後の約束のラストミッション... あとなんかある? ロケット関連でも海面上昇阻止でもないなら、今のアトリに出来ることが思い付かない 廃棄された第4世代に関係あるんかね?

  20. コカインに乗せて~♪

  21. まさかのアイナナエンドカード
    トロイカと小野賢章繋がりでアルドノアもあるかもしれない

  22. おもいっきり噴き出しててきたない

  23. アトリと合体したいよ

  24. トリセツあって草

  25. かなりアニオリ入ったんか
    アトリの充電というか原作ビジュアルノベルだとヒューマノイドの反乱を防ぐために
    寿命が設定されておるんや、んで夏生の母親からのアトリは寿命が来るから
    研究者の夏生のお婆さんが娘を救ってくれたことと自分のネぐレストが原因ではあるけど
    アトリに心が宿ったけど寿命はもうない、んで冬眠させたんよ
    破壊対象の指名手配ヒューマノイドだけど最後に人類が生き残るための人口フロート施設の管理人としてアトリというヒューマノイドはそこで終わるがエデンのシステムには残るやろって
    これはアニオリ路線で最終回行くんかな

  26. 目開けたままスリープして草
    レイプ目のまま寝かせるのやりたかっただけだろw

  27. >>406
    アホか、感情がない僕の妻の方が100倍マシだわ
    思いあがんなアトリ信者が

  28. >>25
    それ事実? バッテリーでなく反乱防止のプログラム寿命とかなんか泣けなくなる
    なんかファフナーの乙姫ってぽいENDだし まあ他にもよくあるけど島や世界と1つになる系

    第4世代を大量廃棄しなければアトリが生け贄になる必要もなかっただろうし、婆さんがもう一体密かに造っておけばとか、色々思うとこもある、水星の魔女のエリクト見たら尚更

  29. なんかいつものこれ系のエロゲーにある悲壮感ENDになりそう

  30. バッテリー切れでメモリー消えるの不自然だし普通時計がリセットされる位だろ思ったらそんな設定なのか

  31. 人類滅亡しててアンドロイドも次々死んで不毛な争いしてたニーア → 泣ける
    感情があろうがなかろうが家族として受け入れた優しさ溢れる僕妻 → 泣ける

    感情あるなし詐欺して、アトリに感情移入させる為に人間側をクズにして、学校の発電機は頑張ってアトリの電池は適当とかで、アトリ寿命さよならかまたねエンドしそうで、別れを告げたらミナモと付き合いそうなナツキがいるATRI → 泣ける?

    本当にアニメの最後は泣けるのかな? アニメの最終話見た後で原作ゲームやっても泣けるのかな?

  32. 最終回は精霊会議で復活

  33. あの充電装置の減っていくのゲージ残量、ただの時間告知だったんだな
    てっきり充電装置も寿命でアトリを直す方法が無くなった展開かと思ったしもう!

  34. 原作では
    ・学習で心があるように振る舞っていた
    ・ヤスダの問題
    ・アトリぽんこつ化の問題
    ・EDENの話
    を並行して進めるからとっちらかってたのを、花田先生はうまく整理してるぞ。

  35. 原作こんなんだったっけ?って思ったらアニオリだったわ
    エンディング変わりそうだな

  36. 前回まで異常にシリアスな展開かと思ったら、ただのバッテリー切れを解決する回かよ!
    あのカプセルってアトリが眠ってから海面上昇して沈むまでは密封されてたっぽいが、1話で出てきた時に一度開いたから中に海水入ったから駄目になってね?
    長期間外部電源無しで電力供給し続けられるわ、海水が入っても自動排水されるわで高性能過ぎる…

  37. エデンの園ってことは子作りできるのかこのロボ?

  38. グランベルム「花田先生を信じるんだ」

  39. >>36

    作った主人公の婆さんは海面上昇を予期してたからそこは対策してたんだろ

  40. >>32
    ATRI
    2.5次元の誘惑
    推しの子2期
    などは終マークがないけど2クールなの?

  41. 感動したわ 棒
    今回も神回だったな
    最終回は溶鉱炉に沈んでほしいね

  42. お前らプラメモバカにしてるけどこれよりは面白いぞ

  43. >>42
    えっ、こっちの方が面白かったがw

  44. 古のエロゲオタクしか見ないか

  45. アトリちゃんの
    速力、パンチ力、キック力、ジャンプ力、握力、視力
    どなたか教えて下さい

  46. バッテリー交換不可能の使い捨て美少女ロボが、マスターの恋人を守るために、残り少ない最期の電力を振り絞ってビーム砲を連射するシーンは涙なしには見れない。

  47. >>42
    プラメモはプラメモで面白いが、あれは一定時間たつと人を襲う殺人ロボットが、町中で次々と人間を襲うゾンビものみたいな面白さやぞ。
    あんな殺人マシーンが量産されて、町中を監視も付けずに徘徊してるとか、奴ら絶対に頭おかしいw

  48. >>16
    メカフェチって言いたいんやろ。

  49. >アトリちゃんの頭にソーラーパネルつけて
    光輝く太陽電池のあとりぼでー

    どこのキカイダー01だw

  50. >>47
    それな
    あれマジでガバガバだったよなw

  51. おっさんにボコボコ殴られてからそのダメージでの故障かと思ったけど別にそんなことはなかったぜ

  52. >>40
    再来週が最終回だよ

  53. その充電装置はどうやって充電してんだよ

  54. なんか話が急速に進みすぎじゃね?
    2クールとかで必要だったのでは。。。
    というか暴走とか主人公の母親周りの過去ネタいらなかったよね。

  55. >>47
    あれ一応そのレンタル会社が全機体管理してるんじゃないっけ?
    だから期限が近づくと回収に来るって話だったんだと思ったが。
    でも結局レンタル主が情持っちゃって逃げるパターンがあるっていう話。

  56. 寿命が迫ってるとかでよかったんじゃないのか
    充電したら解決って薄っぺらすぎんか

  57. >>28
    事実。原作だとアトリがカレンダーに×をつけていくんやが
    夏の終わりに自分が機能停止することを理解している
    だからそこで原作と違うんやが
    婆さんが企業と組んで研究していた自給自足が出来る人口島が沖合にあって
    管理者にアトリが設定されている
    心があることを理解したアトリが自分から記憶が全部消えるぐらいなら夏生達の未来の
    ために自分から人口島エデンのシステムに組み込まれることを夏生に頼む

  58. 来週は負けインとアニオリ対決の可能性あるなw

  59. もう、アトリちゃんがUFOで宇宙に帰るエンドでええやろ
    弱者男性やチー牛しか見んから感動展開で騙せる

  60. うっかりコールドスリープなついな

  61. マイコ2010の
    漫画版

  62. 早送りで最終回だけ見ようと思ってる

  63. >>60
    もうアトリちゃんがロボ引き連れて人類滅ぼすエンドでよくねw

  64. アトリは大爆死やなもうノベルゲームのアニメにダメやな なろうにすら勝てん

  65. だいたいあれだけ暴行を受けててメンテナンスに難渋してる描写もないしな
    生活を共にするロボットという説得力に関しては「感情がない」には遥かに及ばない

  66. カプセルの方のバッテリー切れを予想してたが
    さすがにないか…

  67. 糞ハゲの予想もどっかからパクってきてそう

  68. ゴミアニメ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」