09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

『天穂のサクナヒメ』12話感想・・・タマ爺が武器に;; まさかサクナヒメで感動回が見れるとは

1726928859459.jpg

145:  2024/09/21(土) 23:19:51.50
米不足


no title


no title

146:  2024/09/21(土) 23:19:51.65
またお前か

147:  2024/09/21(土) 23:19:51.94
こいつさぁ…

149:  2024/09/21(土) 23:19:52.55
田右衛門wwwwwwwwwwwwwww

154:  2024/09/21(土) 23:19:53.62
食ったんか

167:  2024/09/21(土) 23:19:55.45
なにしてんだよお前はwwww

175:  2024/09/21(土) 23:19:57.07
爺田植えしていなかったのね(´・ω・`)

177:  2024/09/21(土) 23:19:57.25
何をしておるんだ本当に

424:  2024/09/21(土) 23:22:50.88
これ・・・タマ爺です・・・


no title


no title


no title


no title


no title


no title

425:  2024/09/21(土) 23:22:50.92
ジジイソードをてにいれた?

426:  2024/09/21(土) 23:22:51.21
既に自殺しちゃった

434:  2024/09/21(土) 23:22:53.31
なんでクワにするんだよw

436:  2024/09/21(土) 23:22:54.29
これじいです

439:  2024/09/21(土) 23:22:54.86
爺が変わり果てた姿に…

441:  2024/09/21(土) 23:22:55.89
原作でもあるのか、この切ないシーン……

442:  2024/09/21(土) 23:22:56.71
剣じゃなくてクワかw

445:  2024/09/21(土) 23:22:58.10
爺(慣れ果て)

448:  2024/09/21(土) 23:22:59.23
米のありがたみが分かる現代に放送するとは割と神がかってるよな

451:  2024/09/21(土) 23:22:59.93
これ…爺ちゃんです

466:  2024/09/21(土) 23:23:10.82
長さ足りんから鍬になった

550:  2024/09/21(土) 23:24:07.49
爺ハンマーが喋った


no title


no title


no title


no title

569:  2024/09/21(土) 23:24:16.21
ストーリー普通に重いよこれ…

596:  2024/09/21(土) 23:24:45.11
>>569
誰が軽いストーリーだといった

587:  2024/09/21(土) 23:24:37.26
武器になった後でもテレパシー使えるならそんなに寂しくないじゃないか

594:  2024/09/21(土) 23:24:43.81
まぁ意志を持ってると解ってる物を素材にしないといけないきんたが一番キツいよな

624:  2024/09/21(土) 23:25:09.16
>>594
ほんとわよ、残酷

595:  2024/09/21(土) 23:24:45.07
ゲームは、たま爺生き残ってるやん🥺
なんで改悪したん🥺

628:  2024/09/21(土) 23:25:11.84
>>595
花田「そのほうが感動するやん?」

633:  2024/09/21(土) 23:25:15.19
>>595
え?まじかよ、その方がよかったのに

597:  2024/09/21(土) 23:24:45.67
主人公男のこでよかったよな

598:  2024/09/21(土) 23:24:50.16
こんな鬱アニメとは思わなかった・・・

603:  2024/09/21(土) 23:24:55.99
ゲームからはだいぶ改変しとるな

608:  2024/09/21(土) 23:24:59.21
ここでこのカットは辛い

609:  2024/09/21(土) 23:24:59.29
もしかして大空直美はトップくらいに演技が巧いのでは疑惑

612:  2024/09/21(土) 23:25:01.39
原作でもこうなの?、
悲しいんだが

638:  2024/09/21(土) 23:25:20.26
>>612
全く別物よ

613:  2024/09/21(土) 23:25:01.76
このクワを改造するには里の仲間を1人ずつ材料にしないといけないって展開あったら燃える

618:  2024/09/21(土) 23:25:04.80
(´;ω;`)なんだこれ
いいアニメじゃねえか、今季はこれが派遣か

627:  2024/09/21(土) 23:25:10.53
まだ帰れる場所があるんだ

629:  2024/09/21(土) 23:25:12.26
予定通り死んだか。
てことは来週ラスボス?

631:  2024/09/21(土) 23:25:13.84
ゲームにジイなんて居たっけ?

636:  2024/09/21(土) 23:25:17.64
PAワークスはほんと原作モノではいい仕事するよな

735:  2024/09/21(土) 23:26:37.06
ここアニオリなのか

758:  2024/09/21(土) 23:27:02.71
>>735
助かる前フリあったけどアニオリだと回収しなかった
次回なんかやりそう

738:  2024/09/21(土) 23:26:39.06
え?2期あるでしょ?さすがに

762:  2024/09/21(土) 23:27:05.03
>>738
サクナの娘と息子が登場します

739:  2024/09/21(土) 23:26:39.41
ニーアといい、やっぱゲームのアニメ化は微妙になるな(´・ω・`)

768:  2024/09/21(土) 23:27:12.81
>>739
ブルアカもなぁ

756:  2024/09/21(土) 23:27:01.51
育ての親だったんやな

795:  2024/09/21(土) 23:27:41.48
>>756
はい

no title

765:  2024/09/21(土) 23:27:07.69
花田先生だから最終決戦抜きでラブライブ優勝ぐらいのことはするぞ、覚悟しておけよ

769:  2024/09/21(土) 23:27:13.83
なんで噴火おさまってるの?

772:  2024/09/21(土) 23:27:18.79
たまじいはタマシイのなってデクの樹に眠るんじゃ

777:  2024/09/21(土) 23:27:29.34
遺影提供


no title

778:  2024/09/21(土) 23:27:29.59
打ち直されてショタ爺になるのかと思ってた

781:  2024/09/21(土) 23:27:30.82
そういや天河は満を持して最終回で登場という事か

782:  2024/09/21(土) 23:27:31.04
アニメはオオミズチ倒したら半身が出てきてタマ爺復活みたいな展開になるのかな

787:  2024/09/21(土) 23:27:32.89
原作ではほぼ同じ流れだが
最後の討伐で倒したボスの体から折れた半分が見つかって
爺を失わずに強化される流れ

799:  2024/09/21(土) 23:27:48.49
まあ改悪されてたとしてもまよパンやなれなれよりは十分面白い

803:  2024/09/21(土) 23:27:51.27
花田十輝は一体どうしちまったんだ!?ってくらい毎回丁寧で繊細な脚本で驚くわ


 
コメントを書く
  1. コメ食う

  2. コメコメ倶楽部

  3. トランスフォーマー ONE爆死確定

  4. これ信者どこに行った?

  5. 鍛冶場は隣?に有るんだから
    夜明け前に打てば五月蠅くて寝れんだろ・・・?

  6. 面白い作品なんだけど何かが足りないよな
    まじでなんだろう

  7. . -- : : : : : : : : : : : : : : ア]: : : |: : : : : : : : : : : :|: : : : : : : :i: : :): ヽ
     : : : \ ̄ ̄ ̄ ̄\: :|i:i|: : : |--- : : : : :/ |: : : : : : : :|\:}: : }
     : : : : : \      ア:]|: / : : : : :\/  人|: : : : : : |  ト: :ノ
     : : : : : : : \___{: : 「: : : : : : : : : :|   ニヽ ⌒ヽX汽X|/
     : : : : : : : : : : : : : : : t‐人: : : : : : : : : |.X汽⌒     んハ厶
     \: : : : : : : : : : : : (: ]i:i:]:\: : : : : : ノ ん)心     Vツ[/| 見よ、これが米の不足じゃー!!
         ───=彡¨'ア゚\: : T[//∧ ∨ノツ      ´ ゙゙゙{l」
               /: : /}\]人//∧゙゙゙゙      ‐┐   八
              /: : / /: } ⌒ム// ト     ヽ ノ /: :\

  8. ニコニコでやらないアニメはまじで人気出ないな
    今期どの作品もいまひとつ盛り上がってないのはそこが大きい

  9. >>6
    キャラデザじゃねw

  10. pixivにAI生成画像を手書きイラストと偽って投稿するのやめてほしい

  11. ゲーム信者だとゲームモデルの方が可愛いから、
    見る意味あんまないんだよな

  12. お茶プルプルしてない?

  13. いやじゃいやじゃよさぬか爺
    キメセクなどしとうない

  14. えっ!あっ、はい・・・

  15. 転生したらクワだった件

  16. >>13
    爺「サッー!💊(脱法媚薬)」

  17. んでいつ面白くなんの?

  18. .       /          _ ィ ス::. ヽ /  ∧ ト、  ! ヽ 、__ l ! ∨ !
          /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
        { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
        ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
       / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l  
    .  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ ぶっちゃけ
      / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川  ここで花田ageしてる連中って
    . /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  皆ラブガイ(モガッ
    /       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  

  19. 花田もやればできるやん!

  20. 鬱回だろ

  21. 原作と違って、神話にあわせておろち切ったらしっぽからもう半分みたいな感じかね

  22. 足の指おかしくない?

  23. 足間違ってて草
    AIかな?

  24. 今期で僕妻と同じく化けたアニメだ、良い作品になったよ

  25. 人格破綻者ハゲは欠片も感動してなさそう

  26. 僕妻意外と面白かったな

  27. 近所のスーパーを複数見たが
    米の在庫がたっぷりに変わっていた

    農家さんや物流 流通関係の皆さん ありがたや 

  28. ワシの屍をこえていけ

  29. あーラスボスから半身出て来て復活て流れか

  30. 感動というかめっちゃ鬱展開だろこれ・・・

  31. 米作らなくなってから面白くない

  32. アニメ未視聴なんだけどそろそろ祭きそう?そこだけは観たい

  33. アニメ未視聴なんだけどそろそろ祭きそう?そこだけは観たい

  34. そろそろ祭きそう?そこだけ観たい

  35. 丁寧で繊細な脚本…?

  36. テレパシー()とかほざいてるペルガー害児と誰1人それを叩かないペルガーがまかり通って怖過ぎてヒイタhhhhhhhhhh
    どう考えても記憶なかの爺と自問自答してる描写だろ・・・
    マジでヤバいな?そんなんじゃ彼女どころか友達なんか出来る分けないやん馬鹿か?

  37. 使う時だけ変身してもらうんじゃダメだったの?

  38. 武器の打ち直しは
    ジェバンニが一晩でやってくれました

  39. 今期はサクナヒメと逃げ若だったと思う日が来るのだろう

  40. 死んでお涙は感動とは違うわ
    普通に今までも良い話はあったろ
    序盤はクソだったけど終わりよければ許したる!

  41. 死人に口なし…
    しゃべるんかい!

  42. なお、チー牛ハゲのコメント無し

  43. タマ爺「自分武器用ですから」

  44. エピローグでもあとはボケるだけみたいだからなあ
    キャラを扱うならこっちの方が妥当じゃね

  45. >>44
    サクナがタマ爺の提案を断ってから討伐を決意してタマ爺に剣になってくれって頼むシーンが良いのにこれじゃ改悪も良いところ

  46. >>43
    悪神オオミズチと戦うための剣でしかない事実
    犬みたいな姿は仮の姿

  47. 爺..
    ワシは子を産むことにしたからな

  48. >>47
    いい心がけです、サクナさん

  49. >>32>>33>>34
    最終回Aパートが祭みたい

  50. やる気の無いまとめ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」