09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

世界で最もエロ絵が描かれたキャラクターTOP100wwwww

o1080060714890335186.jpg
1:  2024/09/21(土) 09:10:37.51 BE:279254606-2BP(1000)
1位『ティファ(ファイナルファンタジー)』

2位『トワイライトスパークル(マイリトルポニー)』

3位『ルカリオ(ポケモン)』

4位『ルージュ・ザ・バット(ソニック)』
5位『サーナイト(ポケモン)』
6位『レナモン(ポケモン)』
7位『ピーチ姫(スーパーマリオ)』
8位『うずまきナルト(NARUTO -ナルト-)』
9位『日向ヒナタ(NARUTO -ナルト-)』
10位『エミー・ローズ(ソニック)』
11位『春野サクラ(NARUTO -ナルト-)』
12位『レイブン(DC)』
13位『サムス・アラン(メトロイド)』
14位『ソニック・ザ・ヘッジホッグ(ソニック)』
15位『フラッターシャイ(マイリトルポニー)』
16位『2B(ニーアオートマタ)』
17位『春麗(ストリートファイター)』
18位『レインボーダッシュ(マイリトルポニー)』
19位『ゼルダ姫(ゼルダの伝説)』
20位『リンク(ゼルダの伝説)』

no title

no title

4:  2024/09/21(土) 09:11:56.89
ケモナー多すぎ
5:  2024/09/21(土) 09:11:57.72
1位は人間なんだな
6:  2024/09/21(土) 09:12:01.47
ナルトって人気なの?
9:  2024/09/21(土) 09:12:27.92
ポケモンばっかりだがケモナー多すぎだろ
13:  2024/09/21(土) 09:12:31.86
このケモナーの群れになんでティファが一位なんだ?
29:  2024/09/21(土) 09:15:40.97
>>13
日本勢の熱い支持
16:  2024/09/21(土) 09:13:15.24
外人はなんでケモナーになるの?
死ねよ
17:  2024/09/21(土) 09:13:23.63
海外エロサイトでのへったくそな絵のナルトエロ遭遇率の高さよ
20:  2024/09/21(土) 09:14:34.27
綾波やアスカ入ってないんだ
意外
春麗も低いし
125:  2024/09/21(土) 09:29:50.65
>>20
14歳だし海外ではロリに該当してファンアート制作や匿名アンケートでさえポルノ視するの忌避されるんじゃないかな
23:  2024/09/21(土) 09:15:15.23
男キャラや人外が上位に食い込み過ぎだろ……
25:  2024/09/21(土) 09:15:22.26
同人誌は抜けないおぢさん「同人誌は抜けない」
27:  2024/09/21(土) 09:15:25.90
2位から既になんかおかしいんだけど
31:  2024/09/21(土) 09:16:03.26
本当は外国人だって好きでケモナーやってるわけじゃない
規制の中でシコらざるを得ない悲しき男の姿なんだよ
37:  2024/09/21(土) 09:17:00.37
「ピーチ姫 ポルノ」で検索したら
ピーチ姫にチンポ生えてるんだけど、なんで?
106:  2024/09/21(土) 09:26:10.86
>>37
ピーチンポ姫じゃないの
41:  2024/09/21(土) 09:17:23.46
ケモノならロリでもいいって性癖歪めてるよ
46:  2024/09/21(土) 09:17:35.71
ルカリオは一番好きなポケモンなので喜んでいいのか悪いのか
49:  2024/09/21(土) 09:17:45.56
6位『レナモン(ポケモン)』

デジモン😡

no title

53:  2024/09/21(土) 09:18:45.26
>>49
391:  2024/09/21(土) 11:16:12.60
>>49
56:  2024/09/21(土) 09:19:20.86
マイリトルポニーがぶっちぎり1位かと思ったらちゃんと人類が1位で安心した
61:  2024/09/21(土) 09:19:45.68
ちょいちょい男が混ざってるのは女向けか?
76:  2024/09/21(土) 09:22:07.96
>>61
相手って事じゃないの?
66:  2024/09/21(土) 09:20:46.88
ケモナー多すぎる…
68:  2024/09/21(土) 09:21:00.46
女キャラを可愛くするとポルノにされるのでブサイクにするとポリコレだって発狂される
そりゃゲームクリエイター側もウンザリするわな
74:  2024/09/21(土) 09:22:06.95
ポケモン ルカリオ
で検索してほほうと思い
81:  2024/09/21(土) 09:22:31.82
ナルト>ヒナタなのかよ
90:  2024/09/21(土) 09:23:40.91
>>81
そらそうよ
男性向けはナルト×ヒナタ
女性向けはナルト×サスケ

ナルトが多くなる道理よ

109:  2024/09/21(土) 09:26:38.33
ティファはイタリア公認のポルノシンボルになってたな
119:  2024/09/21(土) 09:28:51.13
>>109
誰が公認したんだよw
296:  2024/09/21(土) 10:19:14.51
>>119
イタリア上院議会でティファのエロ動画が流されたからね、もう終わりだよこの国

no title

334:  2024/09/21(土) 10:39:17.62
>>296
どんな状況だよこれ(笑)
340:  2024/09/21(土) 10:42:44.99
>>296
イタ公何やってんだよしかもリアル系ティファでってw
111:  2024/09/21(土) 09:27:16.90
おじちゃんたちはポケモンGOやってるからこの話題にはついていけるぞ
117:  2024/09/21(土) 09:28:40.89
ティファはわかるが
リンクとは・・・🤔
166:  2024/09/21(土) 09:37:30.59
サーナイトよりルカリオが上なのはなぜ?
215:  2024/09/21(土) 09:47:48.89
世界から見たらロリコンの日本人の方が倫理的にはヤバいんだろうな
220:  2024/09/21(土) 09:49:05.22
>>215
アニメキャラとか高校生設定だとしても外見ほぼすべてロリだしな
227:  2024/09/21(土) 09:51:16.39
こういうのじゃなくアーサー王とか上杉謙信みたいな実在の人物で頼むわ
239:  2024/09/21(土) 09:54:35.33
ポケモンとマイリトルポニーは禁止っすよね
351:  2024/09/21(土) 10:47:38.23
アニヲタ=ケモナー
やね
468:  2024/09/21(土) 12:14:21.51
ロリコンとかホモとかは実際に見たことあるし、ネットで集まってるとこもあるけど
ケモナーってどこにいるんだ?一度も見たことがない
牧場で勃起してる奴いて、関係者が通報とかあるのか?
470:  2024/09/21(土) 12:15:55.53
>>468
俺はケモホモナーだぞ
643:  2024/09/21(土) 19:56:42.17
no title
639:  2024/09/21(土) 19:27:22.80
あいつらポケモンをエロゲーとしてプレイしてんのか?
パルワールドもそっちの需要なのか…

 
(´・ω・`)まぁティファ1位はわかる、エロ同人もクッソ多かったし、外人も大好きだからなぁ

(´・ω・`)2位以下のケモナーは理解できん
  
 
  

 
コメントを書く
  1. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」



  2. 艦これ強いなぁ


  3. ドラゴンカーセックス

  4. ケモナーさぁ・・・

  5. ※1
    「ちょっと待てって。まだ話終わってないじゃん。それであいつには連絡したのかよ」

  6. そんなにティファ好きなのにどうしてFF7R買わなかったんだ

  7. セレナどこ?まさかポケモンヒロインの中でセレナ居ないの?リーリエもだけど

  8. え、ちょっと待って、ブルアカは・・・?

  9. エアリスは不人気

  10. トップがティファなのは物凄く納得。実に満足な結果

  11. ふぁいふぁんからのぶっこぬきだから全部
    スクエニ叩いてる馬鹿害児いるけどほんと死ぬほど謝罪して感謝しろよ?
    てめえの床オナする為のエロ動画の材料は全部スクエニ様が作ってくださってんだぞ!!

  12. マイリトルポニーは海外では強すぎて禁止カードになってるからな

  13. 一位以外の上位www

  14. 俺は春麗より軍人の娘の方が好きだった

  15. ランキングに入ってるの全部俺が使ったことないゴミしかなくてワロた
    ティファとかリメイク前から好きじゃなかったし発情したことない
    多分そいつらってブラマジガールとかでオナってた障害者だろどうせ?(超絶名推理
    あろ広末()とか

  16. ティファが一位なのにサムネが2Bなんだか
    頭おかしいの?

  17. マイリトルポニーからのティファに草
    やっぱおっぱいは偉大

  18. >>8
    ヒント
    ブルアカの世界売上内訳、日本72%韓国11%その他それぞれ数%台

  19. 海外のチーは触れられるコンテンツ少なくて可哀そうwww

  20. やっぱ規制のし過ぎはいかんと言う証明だな
    まー声だけでかい直情的なフェミと日和見の議員にはこれ見ても響かんだろうけど

  21. >>6
    今のスクエニに当時のティファの魅力は再現できん

  22. 2位からわけがわからんが、人外だからロリ規制にかからないという理屈が当てはまりそう

  23. ラッパー宇多丸氏ごひいきの細田守氏

  24. >>8
    原神は入ってるのにね

  25. 長瀞さん程度でその順位なら他にもっと居そうなもんやけど

  26. ジャップオスのロリ趣味よりマシだわ😊

  27. ナルトの方が上ってそういう理由なのかw

  28. >>8
    ぷーくすくす!

  29. ToLOVEるのエロパワーは日本限定だったのか・・・

  30. 海外はロリ絵が厳禁だからケモナー化するんだよな。
    いわゆるファーリーという人たちで、、

  31. >>9
    あいつ勝手に一人で行動して勝手にセフィロスに刺されたイメージしかない

  32. レナモン(ポケモン)に草

  33. さすがイタリア大統領候補よ

  34. >>16
    もちろんオカシイ。しかも修正はしない

  35. ランキングに入ってすらないそのサムネは何?
    てめえが床オナしまくってる趣味なんかそいつが?知らんけど

  36. 前のやつと順位変わってね?

  37. >>6
    リメイクはエアリス推しの構成だったから

  38. >>26
    どのスレにも律儀にお前はヒマだなあ

  39. ルカリオで草生えた
    てかこの記事前も見た気がする

  40. この記事は伸びない
    対立煽りやナショナリズム刺激するような記事でないと
    もう伸びない

  41. フェミまんさん、これが世界の理だ

  42. >>35
    ・・・・・・え?

  43. >>37
    それを聞いて完全に買う気が消えたな

  44. ナルトはヒナタとサクラよりも多いのか…
    どんだけ世界にホモが多いんだよ

  45. まぁ日本人は全人類1%ちょっとだからなぁ

  46. ランキング至上主義の俺がケモノで抜くことにならなくてよかった
    ありがとうティファ

  47. どうりでポリコレって変なのが多いわけだ

  48. >>38
    どのスレにもって今日の女騎士以外書き込んでないぞ🤔

  49. >>40
    語れるキャラが少な過ぎるからだよ

  50. ポリコレってここからティファを排除して世界をケモナーで埋めようとしているのかなw

  51. ウマ娘(ポニー)
    ブルアカ(デジモン)

    よし日本と大して変わらないな()

  52. ブルーアーカイブは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  53. 世界的に見れば、ポケモンはハーレムエロゲーみたいな感じなんか?

    ポケモンを見た外人「うひょー、かわいくてえちえちな子だらけ🤤」

  54. いや、ブルアカだろ

  55. >>36
    ティファが1位になった

  56. 海外は二次元ロリは厳禁なのにロリコン犯罪は減らないのな。二次元禁止で減らせるもんじゃなくてマグマをためて爆発させるようなもんじゃないのか

  57. hidesachiで見た

  58. 2Bはもっと上かと思ったわ
    エアリスはキャラ人気高いけどエロい目でみれんってやつ多そう

  59. ヒナタのエロなんて何故読みたいの?
    そこまで可愛いキャラクターでもないのに

  60. >>56
    アイツら根っからの蛮族だから規制しようがしまいが関係ないぞ

  61. ちょっとけものくさいんですけど

  62. >>44
    このランキングだとナルトが本当に好かれてる理由は九尾だと思う

  63. マイリトルポニーのフラッターシャイの可愛さは多分日本人でも惚れる
    性格が割と日本人っぽく華奢で大人しい美少女

  64. >>58
    2BはNieR:Automataの発売からの時間の問題じゃないかな

  65. >>24
    どこにいるかと思ったら空か
    弱男には不人気だけどやっぱり公式主人公だけあって人気なんだな

  66. .              _____ 
     ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ_____ ヾ"
     ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''" 
    ゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |: ブルアカ   | ゙ "
      ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:     の墓 |
      ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:         | 
     ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:         |  ''゙"
    ゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l:          |、wW"゙"
    ゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|::::::_::_______:.|::\W/ ゙"゙''"

  67. 実際そんなにケモナーが多いとも思えんしくだらんランキングだな

  68. >>44
    金髪と忍者が外人特攻だからな

  69. >>61
    可哀そうだけど規制のせいで普通の女キャラに欲情すると捕まるからな・・・
    日本だけだよここまでオープンなのは
    だからこれは大切にしていきたい

  70. 一位は人類史に残る汚物
    負の遺産
    マジで存在が糞

  71. トワイライトスパークルは妖怪ウォッチもポケモンも挑戦して失敗した陰キャ女子主人公だしなあ……公式で女体化二種類持ってるしまあ人気よ
    それに迫ってるルカリオはなんなん?

  72. レナモンとルージュがいてなんでクリスタルが入ってねぇんだよ!にわかかよ

  73. >>70
    はぁ?

  74. 一位はデータ全て地球上から消せ

  75. これ一応補足するけどあくまでエロで描かれるキャラな
    実際にシコられるキャラだとかなり順位が変わる

  76. いつの話を記事にしてんだよ役立たずバイト

  77. 無難に初音ミクとか霊夢あたりかと思ったわ

  78. >>74
    少し落ち着けティファ

  79. ケモナー多いのはいいけど♂キャラが混じってるのはさすがにおかしいやろ
    想像よりホモって多いのか?

  80. >>74
    はぁ?

  81. これの男版見たいんだが

  82. 海外は人間基準にすると海外版 児ポ法やエロ規制で逮捕されるからケモナーになってんだぞ

  83. >>64
    2Bは乳がな…

  84. >>77
    は?w
    そいつら日本限定でもエロ界隈じゃ人気ねぇよw

  85. >>79
    めちゃくちゃ多いわ

  86. 何故ケモナーになるってそら日本が異常なだけで他国はロリはモロに犯罪者扱いされるからな
    ロリに興味ありそうって地域で思われたらマジで生きていけないし

    何故かケモナーだけはペットポジションに紐づけられるw

  87. 外人にはポケモンがこっちで言うブルアカポジションなの?

  88. これいつのデータなん?
    今だと1位はOWのDveだろ

  89. FF終わらせた戦犯が一位で草
    こんなのが一位になるようなのだから終わったって方が正確か
    名前や絵が僅かでも視界に入ったら全力で逃げるレベル

  90. ポニーとかポケモンとかのエロ絵描いてる奴も見てる奴も絶対に関わりたくない

  91. マイリトルポニーは今の時代じゃめちゃくちゃポリコレ入るだろうな
    当時だからこそ女性らしさが強調された作品だった
    今じゃ絶対に無理

  92. >>1
    2位がマイリトルポニーで既に闇が深い…

  93. >>86
    世界一有名なロリを生み出したルイス・キャロルは外国人なのにね

  94. >>89
    お前ティファ役のオーディション受けて落っこちたの?

  95. エロサイトでよく見かける連中だから納得w

  96. >>79
    ケモナーは潜在的ゲイ

  97. >>87
    ポケモンは元々日本より海外人気が強い
    未だに映画の興行収入もミュウ逆が鬼滅差し置いてトップ

  98. vtuberじゃないんだ

  99. >>59
    胸があるからでしょ

  100. >>97
    イコールでエロとなるのは不可解なんだが……

  101. 海外で人気のソニックシリーズでも、クリームがないのはさすがにやばいからか

  102. >>83
    アンドロイドだから乳はパーツを換えさえすれば……

  103. 外国人、マジ気持ち悪いな

  104. >>86
    ヒトじゃないから何してもOKって風潮は確かにある

  105. でも一番描かれてるのが死〇シーンだからなw
    なんで生き残ってんだよこいつってw

  106. >>103
    ロリがダメだからケモナーってのが意味不明。二次ロリの権利を求めて立ち上がればいいのに

  107. >>35
    16位にいるじゃんアホ

  108. 誰かこれの日本版も作ってくれ
    ケモナー向けのキャラなんて1人も入らなさそう

  109. チーズビーフ共キモ過ぎるな

  110. >>104
    だからタヌキさんは奴隷でOKなのか?

  111. >>106
    向こうだとロリコンはチー牛以上に人権ないマジもんの迫害対象なんよ

  112. >>108
    ブルアカばかりが占めるけどそれでもええんか?

  113. ロリはダメで獣はOKの意味が分からんな。

  114. 日本、というか日中韓限定で同様のランク作ったら
    FF、DQ、春麗、舞、原神、ソシャゲ、ブラゲ辺りで埋まるやろうな
    ケモとか1人も絶対入らない

  115. 2~6位わかんねえ…

  116. ガイジンポケモナーだらけじゃん
    これでよー海外で任天堂叩き一色とか言えたな

  117. >>59
    逆にサクラのエロって何すんの?w

  118. >>110
    ラフー♪

  119. >>111
    日本でいう撮り鉄ぐらい迫害受けてるはずだからな向こうのロリコン
    こっちだと人権ある方だけどあまり大っぴらには言えん

  120. >>113
    人間じゃないからOKって理屈だが、これも近年は動物虐待だからアウトって言われてて
    もう表でやるのは無理だからペイウォールやDiscordとかに潜る例も増えてきてる

  121. ナルトで抜いた事ある奴はさすがにドン引きかな
    どの女キャラもぜんぜん可愛くない

  122. >>111
    イヤイヤイヤ、大物政治家や大富豪が迫害の対象とかありえんでしょ!

  123. >>116
    海外のポケモンアンチなんてこっちで言う陰キャチー牛やし

  124. >>111
    マイケル・ジャクソンやアメリカ大富豪たちのネヴァーランド。実は変態が権力と財力持って好き勝手やってたというのが真実……。まあ逮捕で大騒ぎになったけど、マイケルの方は死んだから目を逸らしてる。勝手なもんだよね

  125. >>117
    サスケ君とのラブラブセックスや

  126. >>113
    その違いが判らんのはどっちの立場に居てもやばいと思うよ?

  127. >>111
    ショタコンすらアウトだから日本とは完全に価値観が違う
    日本はロリショタコン多すぎ

  128. クッパとかランキング入ってるからな
    まじで視野広すぎ

  129. ナルトは女キャラの相手をするチンコ役需要以外に本人もおいろけの術でチンコ突っ込まれる側になれるからな

  130. >>120
    犯罪を犯すヤツは焼き殺してもかまわんが、なんで二次まで目の敵にするのか訳が分からん。表現の多様性の議論すらなく魔女狩りって怖いわー

  131. 女キャラやロリ系を描いたらアウト判定される国ってどんだけあるんや?

  132. >>81
    悟空、ベジータ、トランクス、ナルト、サスケ、カカシ、クラウド、セフィロス、とか強そう

  133. >>127
    ショタは知らんが女は賢者タイムを知らんのか? ロリどもは二次で抜いて理性を繋ぎ止めてると思うが

  134. 上位が人外だらけなのどうなってんだよ

  135. >>131
    女体はともかくロリは日本以外ほぼアウトでしょ
    あのエロが過激な中韓ですらロリのエロは犯罪だし

  136. >>131
    人権と多様性を重視する先進国はみんなそう

  137. おまえら "tifa x cloud 7th heaven" で動画検索してみ?

  138. 計測元がrule34ならケモ多くなって当然
    結構偏りあるぞあそこ
    俺は詳しいんだ

  139. 人間じゃなければOK理論なのか
    脱法ロリってことね
    くだらない規制だってことがよくわかるな

  140. 見る前にティファとチュンリーを予想して1位は当たった
    2位から6位はなんだよ……
    チュンリーは案外低かった

  141. >>125
    それはサスケ視点かサクラ視点かで変わってくるな
    てっきり腐女子需要かと

  142. >>137
    やっぱり今のスクエニはダメだ。かつてのティファの良さを再現できてない

  143. ポケモンすげー

  144. >>123
    まあゲハの本場だから日本以上にキモいか
    たっぷり在日中華いそうだし

  145. >>140
    チュンリーぜんぜんエロくないじゃん
    俺らの大嫌いなポリコレを象徴するキャラだしあれ
    だからエロ画像まったく見ない

  146. せめて人間ベースを対象にしてほしいわ、そんなにケモナー多いのかよw

  147. ポケモントレーナーもたっぷりじゃねえか
    そりゃそうだ海外のが10倍売り上げあるし
    任天堂憎い奴なんてどこも声だけデカいか

  148. >>139
    薬物じゃあるまいにバカバカしい規制を作ってバカフェミとマザーたちがわめき散らすのを海外ニュースで見たが、そのデモがデビルマンの魔女狩りのような剣幕で怖かった

  149. >>147
    それとこれは別やぞ
    ポケモンは好きだけどクオリティー低いゲーム乱立してるのは擁護されてない

  150. >>145
    当時はむちゃくちゃ人気だったし、スタイルはいいのにエロくないというところが刺さったんじゃないか。俺は軍人の娘の方が好きだけど

  151. このネタ何回やるねん

  152. >>133
    賢者タイムはオスだけ

  153. ティファの何が良いのか理解不能

  154. まあ世界的に流行った物が対象になるわな。日本でしか流行って無い物は入っていないだけで。

  155. >>153
    FF7のリメイクのティファめっちゃ不細工すぎて嫌いんだけどあれあんなに人気あるんだな

  156. >>59
    むしろ見た目は可愛いじゃん

  157. >>149
    いやどう見ても任天堂憎いだけの連中だろうが

  158. >>122
    だから規制したり寄付したりして「私は女性・子供の味方です」アピールが必要なんだろ

  159. ナルトってお色気の術の女版の方じゃなくて?

  160. >>155
    だろ。当時のティファの方がよかった。リメイクはAIグラビアみたいでキモい

  161. 春麗は確実にもっと多い
    って思ったけど、おそらくこれインターネットで確認できたもの限定で集計してるっぽいな
    昔描かれたのは紙媒体で、ネットにアップロードされていないものも大量にあるから、それらが集計から除外された結果っぽい

  162. >>135
    ロリキャラそのものはアウトなのに、ロリを連想するデカ目美少女キャラはOKなのか…(困惑)

  163. >>148
    向こうじゃ子供は人間として見られていない

  164. 外人のティファなんて見た事ねえな
    AV需要か?

  165. 多様性を声高に唱えるヤツらが一番多様性を破壊しているという絶望的喜劇

  166. >>140
    どうやらこれインターネット上で確認できる画像に限定されてるっぽい

    春麗がブームで大量にエロ画像が描かれた時代はまだネットが普及しておらず紙媒体がメインで、それらの多くはネットにアップロードされることも無かったから、それらが集計されなかった結果、この順位っぽい

    昔のブーム時を知っていれば、ピーチ姫より下なんて絶対にありえないからな
    でもインターネット普及以降と考えると、格ゲー人気自体が下火になってたこともあって理解できる順位

  167. >>140
    海外は舞やかすみが強いから実質分散やな

  168. >>160
    自演してそう

  169. >>125
    ナルトとのの方がよく見かけるけどなw
    ヒナタは雷影

  170. つまんな

  171. >>163
    はいはい天使扱いされてんでしょ?知ってる知ってる
    だから一神教は糞なんだよ

  172. >レインボーダッシュ(マイリトルポニー)

    クソ害人がよぉ

  173. 馬でヌくとか外人男は変態しかいないのか

  174. >>164
    どゆこと?

  175. >>169
    ナル子(TSナルト)とサスケの絡みならよく見るわな
    中身ナルトだけど普通にイイ身体しててエロい

  176. ティファはわかる。外人さん好きそうだし
    でも獣も何匹か混じってるのがよくわからん。これエロ絵ランキングよね?

  177. トワイもフラタもダッシーもいてAJがリストにいないとか外人は見る目無いわ……

  178. >>173
    ウマシコしてる日本人が言えた事か?
    まぁウマ娘なんて獣耳娘どころかほぼ人間だから元ネタリスペクト要素ゼロだけどな

  179. >>1
    人間じゃなければ何をしても大丈夫って考えじゃん。
    海外の奴らもヤバイと思うがな。
    何でもイイじゃんね

  180. >>アーサー王とか上杉謙信みたいな実在の人物

    どっちもFateとか戦国ランスで女体化されてるからなー
    もちろんエロシーン有り
    バチ当たりな話だよ。

  181. >>168
    そんなむなしいことはしない。そこまで惨めな一人語りはイヤや

  182. >>180
    英霊は寛大だってことだな

  183. >>177
    日本でも人気ないだろ
    ネタ的な意味では一部の層には刺さってただろうけど
    女らしさがある方がやはり人気あるんだよ
    その点ではまだレインボーダッシュの方が股間に来るものがあるからな

  184. なんでティファがエロ界隈で人気なのか徹底的に調べた方がいいな
    正直俺らでも分からん

  185. ゲームとゲームの同人誌は世界に誇る日本の文化やな

  186. 世界中のゲームオタクがシコってんのか
    すさまじいな

  187. >14歳だし海外ではロリに該当して
    あんなん設定が14歳ってだけで外見的にそんな幼くもないというか、あれがロリに入るなら日本の美少女キャラみんなロリにならないか?

  188. 日本より世界のほうが変態じゃんか

  189. 野獣先輩もケモナーに人気!

  190. イナンナ(イシュタル/アプロディーテ-/ヱヌス)

  191. >>182
    死人に口なし

  192. >>188
    戦闘機みたいな無機物に欲情してる奴らだからな
    世界は広いわ

  193. >>184
    ガラッと絵柄を変えたFFでの際どい服装、そんな服装なのにアクロバティックに素手で戦う意外性、お姉さんっぽい幼なじみ、クラウドが廃人化してる間も献身的に面倒みてくれた一途さ……俺が覚えてる限りゲーム誌での人気投票とかの理由がこんな感じだった

  194. >>173
    馬にケツ差し出すんやぞ

  195. >>188
    そうだよ。でも人権の皮を被ってるからタチが悪い。キチガイじゃなきゃあんなに戦争でレイプなんかしない

  196. >>180
    魔界村主人公「このワタシが女にされているだと?こんな髭オヤジに貴方方のような変態の相手が務まるのか?」
    BASARA謙信「まぁワタクシが女性かどうかはともかく女性的ではありますね…」

  197. AI生成画像を手書きイラストと偽って投稿するのやめてほしい

  198. >>184
    ゲームとして世界中で人気でありまず知名度が抜群と言う事は大きいだろう。
    もちろん日本でもゲームの同人誌がジャンルとしては一番多いし、コミケも中心はもちろんゲームオタクなわけだから、大量のFFの同人誌が作られてきてるし。

  199. ソニックで抜けるのはテイルスぐらいだけどあまり人気ないのな

  200. >>198
    当時はティファ派とエアリス派に分かれて熱く議論されてたな。この娘の方が可愛いのに何でお前らは分からんのだという世にも虚しい唾の掛け合いだったが

  201. ナルト勢以外ゲームばっかだな
    セーラームーンとかエヴァとか全然ない
    中学生だがそんなこと言ったらナルト勢だって変わらんし

  202. ティファあれはエロいよなおっぱいがわかる
    ナルトは白人だし女になってたな
    ポケモンはないわ

  203. >>200
    昔のオタクって馬鹿だよな
    「嫁は一人しか作っちゃいけない!」とか「本気で惚れた女はただ一人!」とかたかが二次元の女に一人だけひとりだけ!ってこだわりまくっててマジになり過ぎだろと、
    んなの何人いても良いんだよ実際に付き合える訳じゃないんだから
    それなのに「あの女はブス!この女は俺の女!」とか馬鹿抜かして勝手にキャラ独占してそのファンに喧嘩売ったりとかアホばっか
    当時のオタクのああいう支配欲ってなんなんすかね?二次嫁なんか何人いたっていいだろあほくさ、今はハーレムネタとか当たり前やし
    くだらねえ戯言吐くぐらいなら一発抜いて頭冷やしてこいって一言言ってやりたかったわ

  204. 二位から六位ケモだらけやんけ

  205. これいつのやつだっけ?
    割と古いよな

  206. ケモナーは法の抜け道だから・・・

  207. >>203
    推しだなんだって変な心酔の仕方している今のオタクよりよっぽど健全だと思うがな

  208. >>204
    海外によるケモキャラって脱法ロリショタみたいなもんだからねえ
    幼い人間はダメだけど獣ならセーフって言う謎の倫理観によるものね

  209. >>75
    男キャラは竿役カウントされてるからな

  210. >>207
    いや普通にあいつらと同じ世代やぞ俺
    でも同じ平成世代のオタクな俺でもあいつらの行動は理解できんかった
    しかも純潔ぶって「俺は好きな嫁で抜いたりしないね!真の二次元好きなら愛する女を性的に穢したりしないッ!」とかカッコつけてるアホプラトニックオタクもおったし
    お前らそんなにオタクである事がステータスなんか?と思ったわ
    俺なんて普通に当時から色んな二次元で抜きまくってたわ、ホント連中は何カッコつけてんのっつー感じすわ

  211. >>209
    あくまでノンケランキングって事ね…
    所詮男の娘好きなどのホモは少数派…
    つーか「二次元で抜いてる時点でホモだ」っていう平成の理論はどうなったんだよjk…

  212. ポケモン好きは変質者が多いのか

  213. ヌけるアニメキャラ
    木之本さくら、キュアパイン、一条蛍、キュアピーチ

    ヌけるゲームキャラ
    ゼシカアルバート、タバサ(dq5)、不知火舞

    こんなモンですかねー

  214. エアリスとかいう雑魚

  215. 原神で1番多いの男主人公で草。
    竿も穴もあるキャラは強い

  216. 業が深いな

  217. ソニックなんて日本じゃほぼ無名なのにな

  218. MLPは人の言葉喋るし毛むくじゃらでもないしケツも大きいから普通に可愛い

  219. >>203
    あはは、分かる分かる。妄想の熔岩の中に浸かって争う亡者みたいだった

  220. >>191
    祟らないでくださってるんや

  221. >>2
    艦これは島風くんという男の娘♂が特に人気あったぞ!

  222. フェイトがいないのは時代か…

  223. ピクシブでケモノ画像のエロを投稿するやつ、くぱぁのタグでケモノをとうこうするやつ、全部ピクシブへ通報している。

  224. ティファって雛形あきこやろ?

  225. ポケおじはポケモンで抜いてるからな
    いい歳してポケモンファンを自称してルカリオとか人形のポケモン好きを自称してるやつらは
    そういうことよ

  226. >>177
    四つ足に違いもクソもあるか

  227. >ピーチンポ姫じゃないの

    こんなので笑ってしまった。くやしい

  228. BLの女ってキモいよね

  229. 俺はどんな趣味嗜好にも貴賤はないと思ってるのでどんな奴の性癖も否定はしないし理解はあるつもりだぞ(好きとは言ってない)
    なのでお前らは好きなオカズで思う存分抜いてくれ
    俺の好きなオカズ?まぁTS娘とかエロいよなぁ~って(ホモアピール)

  230. >>222
    なのはか。同人では大人気だったけどな

  231. >>224
    顔違くね

  232. >>224
    なんでやねん

  233. >>228
    ケモナーは高潔

  234. >>228
    百合もBLもそれ以外も外から見てるからそう思うだけで、みんな仲間の同類や。オタに境界はない。敵は暴走してコンテンツの足を引っ張るバカと表現の規制派だけ

  235. >>213
    ロリコンやん

  236. 外国人も変態やないかか エロ同人誌オナニーは万国共通やんけ

    ザーメン製造閉鎖志摩スペイン村

  237. 日本以外を集計するとこうなるってこと?

    事実なら世界の同人ウォッチャーはケモナーばっかって事だな

  238. ニーアとかって目が隠れてんじゃん
    それがいいの?分からん

  239. アニメでやらずじまいのアニメ後の原作部分だけど
    あそびあそばせの香純サン唯一のアイデンティティのオタク知識で
    マイリトルポニーの話出されて言い返せなくなる話すこ

  240. >>229
    TS 娘ってホモなんか?
    ふたなりやからベースが女なんちゃう

  241. >>ケモナーってどこにいるんだ?一度も見たことがない
    昔ゲーセンでバイトしてた時に一人いたな。
    ピカチュウをオカズにしてるって豪語してた。
    俺や周りの仲間も「あっそう・・・」って流してた。
    ショタコンもいたけど皆つっこみ入れなかったな。

  242. >>238
    他を寄せ付けないストイックな感じがするんじゃないかな。ミステリアスでもあるし怖くもある。ミカサみたいなイメージが欲しくて石川由依が抜擢されたと思う。それで黒布を外したら超美人というのがポイント

  243. >>206
    向こうは税金が殆どかからないからピックアップに乗ってるのと同じ感じか

  244. >>234
    >「オタに境界はない」
    これに気づいてない馬鹿多すぎるよな

    >>241
    でも中身は男だし…
    実際俺はリアルでバイ(でも童貞)なんで彼女達のことは男として見て抜いてるけど

  245. >>244訂正

    >>241宛てじゃなくて>>240宛て

  246. >>244
    そうなんか
    俺は女にちんこがついてるのってのがエロいな
    両刀だと男女どっちもエロくておもろいんかもな

  247. >>246
    ふたなり責めってのは1ジャンルだからね。マニアックだけど

  248. まあルカリオはエロいわ

  249. 進化シーンで毎回JSの乳首が映ってたルキじゃなくてレナモンの方が上位なのか

  250. >綾波やアスカ入ってないんだ

    アスカ入っとるやん
    下の方にだけど

  251. 外人のケツ好きとケモナー好きはホンマに理解出来ん

  252. >>250
    Gガンダムの再放送見てて思うけどアスカってドモンと性格似てるとこあるな

  253. >>1
    世界でもフブキ<タツマキなんだな
    まあヒナタやティファみたいにケツでかく描かれるイメージ無いからそんなにか

  254. >>248
    ルカリオとかサーナイト系はまあ分かる 
    なんならピーチとかゼルダより日本人にウケるエロイラスト多い気すらする

  255. 外国語の名詞の性
    男性名詞A(男っぽい言葉) 男性名詞B(男性的とも言えない) 男性名詞C(むしろ女性的)
    女性名詞A(女っぽい言葉) 女性名詞B(女性的とも言えない) 女性名詞C(むしろ男性的)
    中性名詞A(中性的っぽい) 中性名詞B(むしろ男性的) 中性名詞C(むしろ女性的)
    無性名詞A(中性名詞と何が違うのか) 無性名詞B(無性どころか男性的) 無性名詞C(無性どころか女性的) ←そもそも生物を表す言葉も無性なのはおかしい

    結局どれが正しいのよ

  256. ヒカリよりホムラ、わかる

  257. 国内外の名作ゲームとか
    有名アニメとか漫画とかの超有名なキャラクターが並ぶ中で
    長瀞さんがこっそり上位に混じってるの草

  258. ナルトってホモに人気なの?

  259. 世界はほんとケモナーのHENTAIばかりだなあ

  260. >>19
    だからけもなーになるんだろうな

  261. 世界的な有名タイトル、というのは分かるが
    なぜあの流れでそこに長瀞がおるんや

  262. なんか思ってたのと違った
    日本のアニメだと誰なん?

  263. 世界ってかRule34ってサイトの集計やな
    初音ミクのピクシブR18検索結果ヒット数3万以上やし

  264. 世界の性癖がおかしいwww

    なんで二位と三位が人外なんだよwww

  265. 聖母マリア

  266. NARUTOのエ口絵?サクラとかかな?
    『8位うずまきナルト』
    ファッ!?

  267. 一番たくさん犯されたのは、間違いなく著作権ちゃんだろ

  268. ナナチ 最新で食われて死にそうになってるやん

  269. ユリサカザキとかダメなのか?あれもロリ扱い?

  270. KOF キャラは外国人的にセーフだと思うけどなぁ

  271. >>47
    >どうりでポリコレって変なのが多いわけだ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
    1、2のアッホ!wwwww
    お前は「ガイジン=ポリコレ≒ケモナー」というアノン思考をしていて 「ポリコレはケモナーだから頭が変」って考えているんだろうけど違う。
    その表でケモナーを描いてる奴等は実際は黒人やジュウ(ユダヤ)やアジア人を差別迫害しつつ楽しくレイプしてる層だよ

  272. >>213
    犯人は60台か70台のロリ犯罪者

  273. >>210
    > 俺なんて普通に当時から色んな二次元で抜きまくってたわ、ホント連中は何カッコつけてんのっつー感じすわ

    か、かっけええ・・・・・・。見抜きオナいいっすか?

  274. >>258
    ホモネタもあるかもだが、主因としてはヒナタとサクラと絡ませるのが大抵ナルトだからこの2人より高く出るんやろ

    逆にFF7の場合は別にクラウドと絡ませる需要は無いからティファだけが高い

  275. >>274
    ホモっていうかナル子でも稼げるのか、そりゃ強いわナルト

  276. ナルトのキャラで反応したことないな…
    ティファ1位で他のFFキャラいないのも不思議だ

  277. >>58
    キャラが認知されてからの期間とかIPの規模考えるとむしろとんでもない化物だわ
    動画コンテンツの生産ペースならこの表に載ってる中では初音ミクを除いてトップだったりするんじゃないか?

  278. >>276
    7は他のナンバリングより人気あるし、外見と設定共にキャラデザインが他のFFキャラとは一線を画してるわ

  279. いわゆる「かわいい美女」はセーフラインなんでしょ?
    かわいい美女を言語化するなら華姫(はずき)がふさわしいかな?

  280. マイリトルポニーはかわいいし面白かったけど
    なんであれがポルノに出来るんだろw

  281. ウマエロって向こうじゃ覇権だったんだな

  282. ティファはイタリア国会公認だからな

  283. >女キャラを可愛くするとポルノにされるのでブサイクにするとポリコレだって発狂される

    女性に聞いたら怒られるかな
    「あなたの素顔はポルノ顔?ポリコレ顔?」

  284. 二位は何のキャラかと思って調べたら馬じゃねぇか…

  285. 8位『うずまきナルト(NARUTO -ナルト-)』

    どういうことだってばよ…

  286. >>285
    竿役

  287. 現地のオタク(全員デブ)が、
    まぁいりろぽぉーにぃ♪って歌いながらマックに向かうだけの動画観て、
    なんかやっぱり海の向こうは違ぇなって思った。

  288. まぁワンピース(笑)は入らんわなw
    あんな奇形

  289. ティファのスピンオフゲー出せばスクエニ完全復活できるんじゃね?

  290. やっぱNARUTOってすげーわ

  291. >>262
    日本だとセーラームーンだよ同人誌人気検索したらいっぱい出るわ

    俺はドラえもんのしずかちゃんで抜いてる

  292. 海外にはケモナーのやべえ奴ら多いんだよなあ
    ほんま変態国家が日本になにか言ってくるなよなあ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」