09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

Twitter Xの「トレンド」機能、廃止へwwwww

1:  2024/09/21(土) 18:46:33.89 BE:377482965-2BP(2223)
「困る」の声で溢れる X(Twitter)がトレンドのランキング方式を廃止か
https://news.yahoo.co.jp/articles/61edc1f1b611fc073c65390d2b2af521a1266ba7

ランキング化廃止か

 Xで“話題を検索”(アプリ版は下部の虫眼鏡マーク)を選択した際、検索窓のすぐ下に、おすすめ、トレンド、ニュース、スポーツ、エンターテインメントというタブが表示されます。

 これまで「おすすめ」タブは、興味や関心に合わせてユーザーごとに異なる内容が表示されており、「トレンド」タブは、X全体の話題についてランキング形式で表示されていました。

 9月20日ごろから、ブラウザ版ではトレンド欄のランキング形式を廃止。従来おすすめタブに表示されていた内容と同じく、ユーザーごとに異なる内容が表示されるようになったという声がX上で相次いでいます。

 ユーザーからは「これは困る」「話題になっていることを知ることができてたのに」「トレンド1位だ!とか騒げなくなるのか」「Xになってからトレンドが機能してない部分もあったけど…ついに廃止になるのか」などさまざまな声が上がっています。

2:  2024/09/21(土) 18:47:18.62
無能すぎるイーロン
そのうち検索もできなくなりそう

4:  2024/09/21(土) 18:47:43.02
エロサイトになりつつある

5:  2024/09/21(土) 18:48:47.68
トレンドワード自体は見てて楽しいんだよ
インプレゾンビが悪い

6:  2024/09/21(土) 18:49:12.15
元々トレンド見てない俺はそんなに困らんけど

7:  2024/09/21(土) 18:49:12.68
これは糞ステマ企業が困るからいいことやにゃw

54:  2024/09/21(土) 18:59:22.59
>>7
洗脳テレビ📺もトレンドを根拠にして放送してたりするからな
工作し放題のランキングなんて無意味だよ

10:  2024/09/21(土) 18:50:48.42
なんでXのかわりになるサービスが世界の誰も作れなんだ?

17:  2024/09/21(土) 18:51:50.23
>>10
Threadsさあ…あんじゃん

23:  2024/09/21(土) 18:53:27.44
>>10
割と色々代替SNSあるけど全然移動しない
嫌儲に居座るお前らみたいだね🥸

164:  2024/09/21(土) 19:26:44.80
>>10
そもそもTwitterの頃から世界的にあんまり主流じゃねーんだわ

11:  2024/09/21(土) 18:51:10.50
トレンド見るやつってやっぱ何がみんなの話題なのか気になるキョロ充なの?
俺は一切見たことないわ

20:  2024/09/21(土) 18:52:52.80
いまトランプがトレンドに入るように操作中

24:  2024/09/21(土) 18:53:35.83
人気あるトレンドで汚染されまくりだからな

25:  2024/09/21(土) 18:53:51.29
どでかいSNSいっこまじで潰そうとしてるムーブとしか思えん

27:  2024/09/21(土) 18:54:01.13
まぁいらんな
トレンドになったから何?って感じでしかない

28:  2024/09/21(土) 18:54:29.53
インプレゾンビが荒らしてるからなあ

30:  2024/09/21(土) 18:55:09.61
100%テイラースウィフトの一件だろださすぎ

32:  2024/09/21(土) 18:55:28.13
トレンドを辞めて広告ステマをします

33:  2024/09/21(土) 18:55:44.51
いいじゃんXみてないけど
googleもつづけ

49:  2024/09/21(土) 18:58:53.20
Twitterさっさとつぶれろ

83:  2024/09/21(土) 19:06:15.50
>>49
Twitterはもうとっくに潰れて今はXや

52:  2024/09/21(土) 18:59:10.81
イーロンマスクとかいうヘイターを垢バンしろよ

69:  2024/09/21(土) 19:03:07.09
いいね→トレンド→

次消えるは?

86:  2024/09/21(土) 19:07:28.98
>>69
ポスト 草

71:  2024/09/21(土) 19:04:35.22
スマホは普通に見えるから俺だけかと思ったわ

122:  2024/09/21(土) 19:12:53.36
自分が興味のあるワードが上がってくるとかそうじゃないとか意味わからん
人によって確かに違うけど俺ihpne興味ねーけどよく上がってくるし

212:  2024/09/21(土) 19:44:34.99
殆どインプレ稼ぎなんだろ?人間なんかいない

233:  2024/09/21(土) 19:49:49.18
機能してなかっただろ
トレンド1位になったアニメが視聴率悪かったってのを何回見せたと思ってんだよ
トレンド1位が時間帯最下位ってギャグかよ

238:  2024/09/21(土) 19:51:28.44
リアルタイム検索でいいよ

239:  2024/09/21(土) 19:51:40.08
視聴率、売上、トレンド

240:  2024/09/21(土) 19:51:59.91
たまにはマトモな改革だな


 
コメントを書く
  1. にぱー

  2. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸
    能m人mzもw参9加9こらわす6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  3. やるやん

  4. つまり石川県能登は自業自得って事?

  5. 正直気に食わないニュースがトップにいるとイラつくだけだったからいいと思う
    SNSはストレスが少ない方が良い

  6. ステマだらけだからいらんわ

  7. トレンドでしか人気を測れない、誇れない日本人が死んだやん
    どうすんだよ

  8. トレンドとか全く見てないな
    やべぇかな俺?

  9. そもそもインプレゾンビを駆逐すればいいだけのこと

  10. 水星の魔女みたいなバズり狙いコンテンツまとめて死ぬわな

  11. もうおまいら全員ブルースカイに来いよ

  12. ブルアカがトレンド入りしなくなってオワコン化したらどうしてくれんだよ
    ガチでやばいなイーロン。

  13. スマホで見れるんじゃ意味ないぢゃん

  14. まぁ流行りモノならやらおんのコメント数ランキング見ればいいからな
    ツイッターとか古いわ

  15. そういやインプレ数もいいね数も結局見れるままだな
    こういう話題で本当にそうなったのってほぼ無い

  16. 「〇〇がトレンドに入ってるからなんだと思ったらVかよ」の流れが見れなくなるのか

  17. まとめサイトは困るわな
    伸びる記事の情報源がなくなるんだから

  18. トレンド工作してた中華ソシャゲ終わったなw

  19. 人気アニメのトレンドバトル終わるのは悲しい

  20. >>17
    これは現時点でそうなってるという話

  21. 俺は知事だぞ‼️

  22. トレンドとかおすすめいらんやろ
    しかもまだブラウザ版だけかよ
    インプレゾンビしかいないし不快でしかないわ
    つまらんインフルエンサーも出てくるし
    旧Twitterって元々こんなんじゃなかったよなー

  23. なるほど、Xは「イーロン・マスクが運営するやらおん」なんだな。ヤツの好き勝手に物事が動く

  24. やらかんの稼ぎ頭が

  25. 録なワードが上がらないからいらなーい

  26. >>21
    まだ売り上げバトルがあるぞ!

  27. Xを廃止してくれ

  28. 実際トレンドになってるからなんだろうと思って見ても、訳の分からない外人のポストばっかで何があったのか分かんないしな。
    意味をなしてない機能だったから消していいよ。
    というよりツイッター自体消えていいよ。
    本来は世界中の人のつぶやきに誰でも気軽に反応出来て緩い繋がりを持てるSNSなのに、
    日本人が使うとFF外より失礼しますみたいな訳の分からないマナーで縛って来るクソSNSに変わり果ててしまったから。

  29. ブルースカイに移らないか

  30. どうせインプレゾンビとかいうやつの温床だったからいいじゃん

  31. >>29
    イーロン・マスクを廃人にしてくれ

  32. >>19
    最高じゃん

  33. ブロック機能は廃止とか言ってたのに言ったことはやらずに言ってないことはどんどんやるイーロン

  34. えっ!あっ、はい・・・

  35. 流行りに群がる蝗共には辛かろうて

  36. >>32
    災害のときにああいうことをするヤツは逮捕できるようになるといいな。元のクズはたどれば簡単に特定できる

  37. >>23
    兵庫県知事と石川県知事はちゃんと仕事しろ

  38. イーロンなし!

  39. アニメオタクはトレンド大好きなのにどうして

  40. ステマ酷かったしな

  41. ○インプレゾンビを消す
    ×トレンド機能を消す

    ほんま無能オブ無能

  42. トレンドに高齢の有名人の名前が急浮上して
    訃報か!?とビビるのが好きだったのに

  43. ブラウザ版の話なんだろ?
    見たいんならスマホで見ればよくないか

  44. 今日は終日、きらら展がトレンドだったな

  45. ゲーセンで客の体臭がキツくて他の客から苦情がきて、対応した店員も後で嘔吐したってネタをやるかと思ってたがやらないな。童貞マンガ以上に(´・ω・`)の好みのはずなのに

  46. ええと思うで

    アホ丸出しのトレンドばっかでキモかったわ

  47. トレンドとかほぼ役に立ってねーよ、ゾンビ湧くしウザい

  48. 正直あのトレンドって金が絡んでるんだろうなって思ってた

  49. 大分前からトレンドが流れてくる訳でもない俺の興味のない糞みたいなもんしか流れてないからもうなんでもいいよ

  50. >>46
    ブラウザでマスクが満足したら、次はスマホだ

  51. トレンド◯位で石配布キャンペーンが出来なくなる😱

  52. こいつが共和党指示に回った途端トランプが敗戦濃厚になったし居るだけで周りを腐らせる疫病神みたいだな

  53. プロセカ生放送の石貰えなくなるやん!!

  54. ブルアカ、マケイン、水星と売れてない、視聴率も取れてないアニメがトレンドでいきることができなくなるのでありです

  55. >>53
    そんなに理路整然と動くかね
    Xになってからいっつもちぐはぐじゃん

  56. 有料ユーザーだけトレンド乗るようにすれば?
    推し活でやたらトレンドに拘るバカ多いし


  57. おすすめをトレンドと勘違いしてる人

  58. >>55
    これがマイクロソフトやアップルだったら世界的大企業が特定の側に偏るな、で済んだだろうが、イーロン・マスクとトランプなんて悪魔の組み合わせだからな

  59. 変なリンク貼ってるスパム居なくなったな

  60. そりゃ壊して遊ぶために買ったおもちゃだから楽しそうで何より
    庶民の阿鼻叫喚は金持ちの娯楽なんだよ

  61. >>10
    俺も見てないよ。クソくだらんもん

  62. >>58
    そうか、マスクは狂人だったな。なら分からんか

  63. Twitterなんてまだ使ってる奴いるんか

  64. まあトレンドって配信者達の悪ノリが多いから消えても良いかも

  65. 純日本人←次に無くなるもの

  66. もうトレンドでステマ出来ないね

  67. >>63
    トランプのときみたいに勇気を出すヤツおらんかな、的確に仕事を達成できるヤツ。マスクの発言が許されるなら、この発言も許されるはずだ

  68. おせーよ
    中華工作にしか使われてねーからな
    ホヨバとブルアカがどれだけトレンド工作して人を集めたと思ってるんだ

  69. 一周回ってまとめサイトが流行り作るかもな

  70. もう馬鹿しか使ってないからな

  71. トレンドもそうだけどおすすめも消してくれ

  72. トレンドとか工作し放題だったからなステマだろあれ

  73. アニプレのほとんどの糞アニメとかトレンド1位(笑)とかイキれなくなるな

    いいことじゃん

  74. X(Twitter)に限らずSNSは人類にはまだ早い代物
    速報性はそりゃ凄いけど無駄情報と時間泥棒とメンタル悪化の原因


    サービス終わってくれて構わない

  75. トレンドなんぞいらん あんなの見てたらミーム汚染されるだけ

  76. トレンド機能なんてアニメとかソシャゲばっかだし無くなっても困らんやろ

  77. 何よりも先にゾンビをなんとかしろよ
    しようとしてできないだけ?もしかして

  78. >>74
    目をつむれ
    それで解決する

  79. ステマアーカイブが困るやん

  80. それはそれとしてXの引用記事はまだ書いてそうやらおん

  81. 一部の利益あげれる使い方してる人以外
    使ってる奴みんなが不幸に向かうアプリがTwitter

  82. そもそももう死んでるから関係ねーわなw

  83. 推しの子今期一度も1位取れずにトレンド機能が廃止されてて草

  84. 勝手に集計するサイト現れそう

  85. Xでよくオタク系垢ユーザーのつぶやきが削除されてること多いけど何で?
    エロい話や差別的言動なら削除されることもあるだろうけど、全く無難なことつぶやいてても消されてたりする
    X運営は何かオタクに恨みでもあるのか?

  86. ブル○カ!?

  87. 他国のインフラ頼りの敗戦国の末路

  88. Youtubeのチャンネル登録者数や再生回数やいいねも廃止でいいぞ。

    幾らでも自作自演で水増し可能なシステムは全廃で良い。

  89. 今までトレンド機能のせいで数々の分断が生まれた諸悪の根源だしこれで少しは平和になるかねえ

    これからは大衆には関係無くなって一部のなんたら界隈みたいな所の濃度が高まっていく可能性はあるけど、隔離する以上はしゃあないわな

  90. >>88追記
    でも何故か港区女子とかヤンキー系の垢、炎上声優とかの炎上芸垢とか、そういう陽キャ系の垢のつぶやきは何故か普通に見れる
    こいつらの方はいくら暴言吐いてようと削除されない…なぜ?🤔

  91. >>88
    つぶやきが勝手に削除されるなんてYouTubeじゃねえんだから普通ありえないけど

    よっぽど頭のおかしい奴ならそんなことになるのか?
    だとしても普通は凍結だろ

  92. 月曜日に戻るやろ

  93. 別にいいんじゃね

  94. オワコンサービスまだやってるの?w

  95. これじゃブルアカが困るじゃないか

  96. トレンドイキリしてたコンテンツにとっては死活問題だろ

  97. 一番影響デカそうなのは流行ってる感が命のVTuberかな
    変更後の仕様的にウマ娘も競馬ファンの馬好きを引っ掛けられなくなってかなり縮小しそう

  98. はやくRTを消せ
    それだけでいい

  99. >>94
    なんかつぶやき見ようとするとエラーが頻発して一切見れない
    だからてっきり削除されたのかと

  100. 一時はオタクが鬼の首取ったようにはしゃいでたのに
    最近はめっきり聞かなくなったね

  101. ジャニまんさんが推しの誕生日にトレンド1位にできないって泣いてたけどイーロンどうすんの

  102. 一人の人間しか支持してないのを百万人の人間が支持しているかのように見せることも可能だったもんね

    今となってはAIで0人でも1億人の人間が支持しているように捏造することも出来る
    インターネットだけじゃなく現実の世論調査といい「操作可能な数字には何の意味も無い」

  103. ホヨバがトレンド工作しまくってたからなあ
    APIが有料になってから少しマシになったけど

  104. 青バッジから全てがおかしくなった

  105. アニメオタク「◯◯がトレンド入ってる!◯◯は人気凄い!国民的人気!」

    トレンドでしか人気の指標測れないコイツら死んだやん

  106. 競馬がある度にウマの名前がトレンド埋め尽くす事も無くなるのか

  107. ネトウヨのトレンド工作どうするんのwwwwwwwww

  108. >>108
    Googleトレンドでも人気は測れるぞ

  109. 「トレンド見るやつってやっぱ何がみんなの話題なのか気になるキョロ充なの?俺は一切見たことないわ」
    このコメント見て爆笑した
    そんなやつがキョロ充とか使うかよ

  110. mixiの改悪思い出す

  111. >>106
    ホヨバクラスがわざわざ日本のXのトレンド如きに興味あるわけないやろw
    中国の本場から見ればゴミみたいなクラスタでしかないわw
    ジャップにそんな力があるとでも思ってたんか?w

  112. >>109
    何ならおすすめ表示の仕様だとウマ娘と競馬両方見てないとアカンから見る人一気に減りそう

  113. まずインプレゾンビなんとかしろ

  114. x←青バッジインプレゾンビで終わる
    5ch←同一人物がID変えて何度も投稿&誹謗中傷ばかりで終わる

    まとめサイトしか無いやん、もはや
    まとめサイトは一記事一記事ネタが変わるから、誹謗中傷も粘着性ないし

  115. >なんでXのかわりになるサービスが世界の誰も作れなんだ?

    なんでfacebook tiktok インスタに負けてる世界的不人気ツールの代わりを作るんだよw

  116. インプレゾンビのせいでトレンドがおかしくなるし団体でリポストしまくってトレンドにのった!民意だ!とアレな界隈がさいわいでマスコミも騒ぐからなぁ、一人で何回もリポストしてるようなのは載せないようにしろよ

  117. 中華が工作で使ってたからな
    対策が遅すぎ

  118. 所詮トレンドなんてSNSにしか時間を割くことができない
    「社会の底辺の中」での工作主流ってだけやからなぁ

  119. 企業は金払ってまで宣伝効果ないって魅力ないわな
    金の力だけで簡単にトレンド作れるし小銭稼ぎが後進国には一大事業でbotだらけ
    これら放置しておいてトレンド廃止てアホや
    マジで無能すぎる
    Twitterを解体したいのかもね

  120. 情報を食ってる奴ほどトレンド好きだからな

  121. わざわざ中国人が自国で使えないXの工作を日本でしてるとか陰謀論者怖えぇよ
    でもこういうデマ拡散するやつも同時に消されるってことになるな

  122. ソシャカスとパチャカス以外困らない

  123. >>117
    まとめサイトは一記事一記事ネタが変わるから、誹謗中傷も粘着性ないし

    え?
    アフィ初心者か?

  124. これ結構やばいよな
    ネトウヨはネトウヨのフォロワーしかポスト見ないことになるし
    濃度がとんでもなく凝縮されてマジでリアルで迷惑かける化け物が誕生するかもしれん

    ネット上で単一コミュニティに引きこもるだけなら大歓迎なんだけどな

    でもこいつ等俺たちは凄いってアピールすることに命かけてるから
    そんな大人しく引っ込むとは思えないんだよな

  125. ブルアカ終了じゃんw草ww

  126. トレンド世界1位取るのが辺境の日本だもんな

  127. >>127
    意外とまとめサイトに大量にネトウヨ蔓延るかもな

  128. ツイデモしてる左翼のバイト解雇か

  129. まぁついっトレンドとか外部サイトからは見えるんですけどね

  130. ソシャゲのトレンドキャンペーン終了だな

  131. どうしてこんな不満だらけのクソアプリの代替品が出てこねえんだろうな

  132. インプレゾンビが稼げるシステムを作ってインプレゾンビに金吸われて大赤字ってアホかな?

  133. >>134
    分かる。Facebook、LINE、インスタ、Tik Tok……なんかどれも求めるものとは違うんだよな。まったりゆっくり気楽にできるSNSをどこか作らんものか

  134. >>108
    弱者男ガンダム爺さん発狂

  135. ガノタ→トレンドが~
    現実→視聴率圏外配信圏外

  136. ガノタ→トレンドが~
    現実→視聴率圏外配信圏外興行目の敵のハイキューにボロ負け

  137. まあ今のユーザーはオッサンオバサンばかりだもんな
    子供はどこにいるのやら

  138. 若者はインスタとスレッズは普通だけどな

  139. 承認欲求モンスター大量に生みだすいいねはいらんわ

  140. >>142
    いいねが消えたらブルアカのイナゴ絵師が死ぬだろ

  141. アイドルオタクが一生懸命トレンド1位にしようと工作してるのキモかったから助かる

  142. おすすめタブは無くてもいいけどな

  143. >>136
    キモオタには眩しすぎるアプリだもんな

  144. なんかこういうときに韓国や中国が良いアプリ出してくるんだよなwwwwwww

  145. おすすめもいらん
    自分が調べたいこと自分で調べるだけでいい
    興味ない話題や嫌いな話題おすすめされるとムカつく

  146. 地味にVにも大打撃じゃないのこれ

  147. 今のトレンドはインプレゾンビのせいで実質死んでるようなもんだけどそこでインプレゾンビ排除ではなくトレンド削除しちゃうイーロンくん

  148. ソシャゲの「トレンド◯位に入れば石配布」企画終わったな

  149. 代替サービスが"色々ある"のが良くないんだよな
    これって言うのが無いと移動する決め手にならない

  150. 拡張機能でトレンドもおすすめもインプレゾンビも見えなくできるからなぁ
    見えなくしてない奴はやらおんをエロ広告だらけのまま見てそう

  151. ツイッターは承認欲求動物園として軽く眺めるのが正しい使い方だから

  152. インプレゾンビを自分で作って
    そのせいで困ったから別の機能を廃止するってアホかな。

  153. ソシャゲの場合トレンドランキングが存在する前はハッシュタグを付けて何千ツイート達成する形式だったしその時代まで退行するだけや

  154. トレンドはなくても困らない

  155. びっくりする程無能だったなイーロン

  156. ステマの温床だったしいいだろな

  157. インプレゾンビに罠かけて逮捕させる方法とかないんか?
    コーランを焼く動画を出すとか

  158. インプレゾンビ対応できないからユーザーが不便になる方向にかじを切るのは草

  159. これはさらに企業のX離れが始まるな
    トレンドで宣伝とかできないし

  160. ランキングはアイドルとかしょうもない話題しか出てこないからイラね🤣🤣🤣

  161. ブルーアーカイブは死んだんだ

    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

  162. こんなもんに踊らされすぎなんだよ
    何がインフルエンサーだバカらしい

  163. 流行ってる感演出しないといけないコンテンツは大変そうだな

  164. もうXはフェミババアと政治豚と正義大好きマンが暴れているだけやしな
    好きな人だけで趣味の話してたら、こいつら横槍が入れてきて、これは反社会的だ!言ってとか暴れるだけ
    そらみんな離れるよ

  165. >>151
    というか意図的にトレンドに上げようとする行為は規約違反だろ

  166. いくらでもステマ出来る機能だったからいいんじゃね

  167. ひたすらのXの嘘松とフェミツイを転載し続けてるようなはちまみたいなまとめサイトが被害受けるならザマァだがな
    なーにがエンタメブログだよ

  168. えー!?それよりbotとかインプレゾンビみたいなのを取り締まってよ

  169. キチガイが好む話題だけトレンドに残して隔離アプリにしてくれ

  170. >>168
    イーロンになる前は社員が左派で固まっていて弄り放題だったのバレてるじゃん

  171. >>173
    こういうネトウヨの妄想拗らせたやつも絶滅すると思うと飯が美味いw

  172. 艦これの本体が消えて失せてしまう

  173. >>171
    インプレゾンビ言うけど今のツイって日本人もゾンビだらけだろ
    炎上してるやつや人気インフルエンサーをフォローして
    ポストすれば速攻コメントしにいくやつ多すぎ

    もはや炎上で儲けるために一般人が平気でヘイトやデマまき散らしてるからな
    愛国者が特に酷い

  174. >>174
    実際イーロンになってから無能認定されて解雇が話題になった後にネトウヨに魚拓されて・・・って流れだから諦めろ
    ぶっちゃけ左右関係なくアホだなぁって思ったよ俺は

  175. >>136
    普通にスレッズに移行してきてると思うわ
    あとブルースカイにもな

  176. こんなSNSが世論を反映しているとは思えんわ
    極端な思想を持った過激派が活動拠点にして日夜叩く対象を探して巡回してるだけ

  177. そもそも好きなジャンルごとに集まって語り合う場なのに
    そこに土足で入ってきて自分勝手な正義を押し付けて潰そうとする正義大好きマンがのさばってる時点でSNSとして終わってる

  178. まじでTwitter、おすすめでエロツイートを出しまくるので捗るんだが。。。。
    トレンド無くなるんだったらもうそれ目的でいいな

  179. 結局イーロンはTwitterの破壊が目的だったな

    たぶん自分の都合の悪いところ全部潰してると思う

    まあ買ったのだから文句は言えないのだが

  180. サヨクのみなさん、イーロンにキレてるのに全然移動しないのなw

  181. Xのトレンドとかいう歪んで偏りまくったもの未だにソースにするこどおじいるからな、ここ

  182. イーロンガー マスクガーと不満たらたらなくせにいつまでもマイナーなsnsにしがみついてる日本人さん笑うw

  183. >>3
    ブルアカが完全に死んだな

  184. もういいだろ
    Twitter(x)は2ch後継のクソサイトなんだよ
    それを認めるんだ

  185. ブロック廃止
    トレンド廃止
    インプレゾンビは放置

    イーロンはXを潰したいのか?

  186. >>187
    集客力がある点を除けば匿名掲示板よりひどい

  187. トレンドはいらない
    トレンド機能はブロックしてたからな

  188. トレンドなんかマジでいらないんだけど、なくなると何が困って、誰が困るの?

  189. チーパオ(笑)がトレンドに上がった(売上は絶望)ことを自慢してたブルアカが完全終了の巻き

  190. イーロン・マスクはいつまでインプレゾンビを放置してんだ・・??

    あのこの他にもXに「よくないね!ボタンの追加」するつってただろ

  191. パーソナライズしたトピックと、非パーソナライズのトレンド
    このバランスがインプレゾンビ登場で崩れたから潰して再設計は妥当
    しかし遅い…が、やらないよりはいいか

  192. >>183
    マストドン、ブルースカイ…出ていく動きをするたびにエコーチェンバーにいたことに気がついてしまうからな

  193. インプレゾンビとはいえ課金もせず文句言ってるユーザーなんかよりよっぽど良い客だからな
    インプレゾンビの対策なんて言えるはずないしこうやってお茶を濁すことしかできないわな

  194. トレンド工作して人を増やしたブルアカ完全に終わりやん

  195. Xは主語デカイ連中がサブ垢で騒いでるのでザマァとしか言いようがない

  196. ブルアカ生放送、トレンド世界1位おめでとうございま〜〜〜す!!!!

  197. AI生成画像を手書きイラストと偽って投稿するのやめてほしい

  198. >>191
    企業がみんなトレンド1位になると喜んでるだろ!w

  199. トレンドってインプレゾンビとかホントにしょうもないのばっかりだからなくてもいいわ

  200. ついランはどうなるんですかね?

  201. ブルアカやばーいね

  202. 配信者のトレンド工作が酷かったから消して正解

  203. ソシャゲってトレンドを利用してる所が多いから軒並み終わるだろ

  204. インプレゾンビ対策かもしれんがそれならまず収益化っていう乞食ホイホイ機能廃止しろよ

  205. ネトウヨを片っ端からブロックしてるけど全然追いつかんよなw
    マジでゴキブリみたいに沸いてきやがる
    あいつらもしかして捨て垢大量に持ってるのか?

  206. このすばのソシャゲでも操作して1時的に1位目指そう的なのあったし他でもよく見た
    広告で1位取ろうとする変なのも増えてきたし妥当かな

  207. インプレッション表示が1番要らないんだが

  208. でもインプレは消しませーんwww

    おかげでインプレゾンビしか居なくなったわクソが

  209. まずインプレゾンビ消せよ

  210. 通告なしで機能変更は辞めろよ

  211. これでトレンドなど何の指標にもならない事が確定した
    プレゼン資料にトレンド添付してくる外注企画は説得材料減って苦しむだろうな

  212. 普通に賛成
    不快なものが出てきすぎなんよ

  213. ツイッターの頃日本の糞運営が操作していたトレンド

  214. >>215
    やめたら?俺はやってないぞ

  215. >>214
    操作されてたのにそんなもん使ってたアホがいたのか

  216. Xは俺達に任せてイーロンは早く火星に出発してくれ

  217. 入ってくる情報が偏るのは情弱エコーチェンバーの始まりだからせめてこれまで通りか否か選択出来るようにして欲しいわ

  218. インプレゾンビ対策ならまずインプレを無くせよw

  219. ランキングを消してもトレンドタブがある限り何も変わらん

  220. インスタしか使ってないからどうでも良い

  221. 韓国全体がネット工作を推進してるから韓国コンテンツ終わりやな
    KPOPは視聴率0%なのにやたらトレンドで人気な工作してたし
    ブルアカも同じ

  222. パヨクが必死に吊り上げこいてたのが
    無駄になるなら よきこと

    どうでもいいが西成で検索かけて最新押すと
    大麻やら覚せい剤の売り子がわらわら上がってくるの
    なんとかしろ X日本社

  223. トレンドとか無くす前にインプレゾンビの発生原因の有料化とインプレで収益出す仕組みを廃止しろよ。昔のTwitterに戻した方がまだマシだぞ。

  224. >>4
    気象コントロールができるユダヤ人が台風を使って、被災地を壊しに来やがった

    ユダヤ人を許すな!

  225. トレンドは意味ないしな。発言の絶対数と各々の相対的な数で決まってるっぽいし。ちょっとしたことでトレンドになってる。

  226. xのトレンドはほぼオタクしかいないから
    こんなん何の比較にもならんよ

  227. おいおいおい最高かよ

  228. もうエロ垢見るのにしか使ってないわ

  229. インプレ数で稼げるシステムいい加減辞めてくれよ
    ゾンビもうざいけど、古いネタを何度も何度も転載してオススメに上がってくるまとめ垢もクソうざいんだけど

  230. ゴミクズだらけのトレンドって

  231. イイねボタンも要らんだろw

  232. トレンドは争いの元、消えていい

  233. まるでUpdateに毎度振り回されるwindowsじゃないかw

  234. 改悪マスクでくさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」