09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」

今期なろうアニメ「女騎士の鎧?まあこんな感じだろ」👉さすがに一線を越える

7ttJymG.jpeg
1:  2024/09/21(土) 15:41:17.38 ● BE:974234583-2BP(2000)
男騎士

no title

no title

女騎士

no title

no title

no title

no title

no title

5:  2024/09/21(土) 15:42:06.50
乳にガーゼ貼ってんのかい
21:  2024/09/21(土) 15:44:04.59
>>5
ダンベル何キロ持てる?のお願いマッスルのメロディーで脳内再生された(笑)
6:  2024/09/21(土) 15:42:27.10
女の装備のほうが防御力が高いんだろうな
8:  2024/09/21(土) 15:42:38.93
まあいいじゃん、こういうの
11:  2024/09/21(土) 15:43:22.31
おっぱいぽろりで相手に隙を作るためだろ
12:  2024/09/21(土) 15:43:24.39
ビキニアーマー一択やろ
13:  2024/09/21(土) 15:43:30.82
鎧の下に着る服やんけ
14:  2024/09/21(土) 15:43:38.88
なろうならまだ隠してるほうだろ
19:  2024/09/21(土) 15:43:51.89
ポリコレに屈しない我が国のエンタメ誇らしいな
これが文化というものだ
56:  2024/09/21(土) 15:47:51.83
>>19
いやそういうことではない気がする(真顔)
鎧つーか服やんと思った
27:  2024/09/21(土) 15:44:53.33
どうやって張り付いてんの?
糊?
40:  2024/09/21(土) 15:45:50.52
>>27
ヌーブラみたいなアレかな
34:  2024/09/21(土) 15:45:28.26
エッチなデザインは好きだが一線超えると「この格好ほぼキチガイじゃね?」って我に返ってしまう
52:  2024/09/21(土) 15:47:28.37
>>34
FFシリーズの天野デザインの頃のキャラがムービーでリアルな3Dになると
全員変態みたいな格好で笑っちゃう
35:  2024/09/21(土) 15:45:37.09
この急所ガラ空きアーマーって誰が考案したの
38:  2024/09/21(土) 15:45:41.04
サロンパスを貼っているのかと思った
50:  2024/09/21(土) 15:47:04.07
両面テープでくっつけてるの?
51:  2024/09/21(土) 15:47:22.05
乳首だけ守ればいい精神
53:  2024/09/21(土) 15:47:36.20
ビギニアーマーよりはマシ
でもこの作品ならすでに出てるな
75:  2024/09/21(土) 15:51:00.11
胸甲を家に忘れたんやろ
おっちょこちょいやな
85:  2024/09/21(土) 15:52:13.43
動きやすくて避けやすいからトータルでは重装備と同じ防御力なんだよな
89:  2024/09/21(土) 15:53:08.20
女騎士じゃなくて姫騎士だから
90:  2024/09/21(土) 15:53:08.69
まぁいーじゃんそーゆーのw

どうせ低知能チーズしか見てないんだしw

91:  2024/09/21(土) 15:53:45.99
エロいと油断するからな
118:  2024/09/21(土) 16:01:34.87
女性の商品化に泣いた
こんなことは欧米なら許されない
121:  2024/09/21(土) 16:02:06.82
そもそも兜を使えないのがアニメの限界
顔と髪型を見せるためにリアリティ無視なんだから
女は裸にアクセサリー、男はなんかカッコいいアホみたいなスーツ着せときゃいいんだよ
123:  2024/09/21(土) 16:02:31.48
毎回思うけどこの手の胸部分どうやって留めてるんだ?

 
(´・ω・`)状態異常見てる人ならわかるけど、セラスってわりとエロ好きっぽいからなw

(´・ω・`)こんな格好でも問題ないんやろw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」




  2. 俺の嫁じゃん


  3. だから日本人の作るファンタジーは浅くてつまらんのよ
    欧米韓がガチで作り込んで取材も綿密にやってくるのとは逆で小中学生レベルのイメージだけで作るから

  4. いかにも男が描きましたっていう痴女みたいなデザインだな

  5. 雑なエロ

  6. おっぱいは切られても切り落とされても
    すぐくっつくから装甲なんて本来必要ない

  7. ただのドスケベエルフキャラだからでは?

  8. これなら普通のフリル付きのシャツとか着るだろ
    露出狂なのこのエルフ?

  9. どうやって着たんだ

  10. 女騎士用の便座になる!!

  11. なろう漫画特有の
    低い画力による何とも言えないシュール感をアニメでも味わえるとは

  12. 素肌じゃ無くて同じ色の服じゃん

  13. なんだこのドエロフ

  14. まあこいつ主人公の事誘いまくってるからな
    そういうキャラなんだろ

  15. まぁドラクエがあんな感じだし
    しゃーない







  16. でもお前らこういうの好きだよね

  17. >>10
    女騎士をレイプしたオークの便座になった

  18. >>3
    ファンタジーって括り興味なかったけど
    ゲームオブスローンズではじめてハマった
    ハウスオブドラゴンはニ期が微妙だった

  19. ふ〜ん…叡智じゃん!!

  20. 尾田栄一郎バカにしてんのか?レベッカの格好見てみろよ

  21. おっぱい見せる方が重要なんや

  22. 状態異常なんだろ

  23. 鎧ではなくね

  24. フェイトやFGOのセイバーさんもこんな感じじゃなかったか
    胸当てぐらいしてほしいな

  25. セイバーのパクリじゃん

  26. なろうの中でも今更クラス転移だの復讐ザマァ系だの古臭い事この上ない作品で
    キャラデザもこれだしな、制作側も売る気が無いんだろうね

  27. 童貞の考えた安易なシナリオ

  28. エロい格好して相手の攻撃力を削ぐ作戦だぞ
    現実では効かず、細切れにされるけどな

  29. >>21
    たしかに、レベッカはすごいカッコだったな

  30. エロさに気を取られてる内に攻撃出来るからな。
    実は合理的。
    まぁ、浅い考えの馬鹿には分からんだろうからほっとけ。

  31. ホントバカみて絵

  32. >>29
    相手も女戦士なら詰んでしまうじゃないか

  33. >>29
    騎士じゃなくて遊び人やん

  34. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸
    能m人mzもw参9加9こは「ゃす6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  35. ネタキャラ仮プレイのミリアの鎧の方がもっと際どいけどなw
    manga.nicovideo.jp/watch/mg858603

  36. こんなんどっちでもいい。そもそも兜をかぶってない時点でジョークなんだから。スプリガンでもほんと笑っちゃった

  37. 可動域確保する為、或いは女の最大の武器だからね

  38. 心臓守る気ゼロで草

  39. >>21
    暑かったんじゃない(適当)

  40. 一国の王を狂わせたスケベエルフ

  41. 元の原作絵がそうなのかもしれんが、
    キャラデザの時点で何もアレンジしないのなら
    日本のアニメーターの質が落ちたとしか

  42. つーか女が男と同じサイズの剣を振ってまともに打ち合ってる時点でファンタジーだろ

  43. セラスはただの痴女やぞwww

  44. 今期ナンバーワンのどスケベヒロインだよな

  45. 下から乳描いたカットが露骨過ぎて草

  46. >>44
    こいつよりはダクネスの方がだいぶんマトモな気はする

  47. その服は目立つから着替えろって用意した衣装も大差なかったw

  48. セラスいなかったら観てないから間違いなく正解
    普通こういう格好って登場人物は触れないのに、これの敵はみんな孕ませたろか言うの草生える

  49. ほんとジャップオスキモすぎ...😇

  50. ブラックホーク・ダウンでも俳優の顔がわからなくなっちゃうからヘルメットを外してた

  51. で、これ何て名前のアニメなの

  52. 問題ある?

  53. >>48
    あの声聞き取りづらい主人公唐突にエロい服取り出したの笑ったわ。こういうB級ラノベアニメは対立もないから気楽に見れる

  54. 敵の視線を一点に集中させ 一瞬の油断を誘う最強防具!

  55. くノ一や女スパイが何を武器に任務を遂行するのか知らんのか?
    女騎士が男と同じ格好したって体力の差で勝ち負けなんて目に見えてるだろ。
    女騎士は女であることを武器にするんだよ。実に理に適ってる。

  56. いやこれでええやろ
    何の問題があるんだ??

  57. >>3
    日本ってのは昔から安くてチープなのが売りなのよ
    高級品ならドイツ車とかイタリア車だろ、最近やっと韓国車とかもいいのが出て来た

  58. >>50
    そのキモいが凝縮されたやらおんに来るお前が一番キモいわ。ゴキブリホイホイに入った虫を、箱を開けて見なきゃ気が済まないタイプか?

  59. いや50年近く前のビキニアーマーみたいなもんやろ

  60. そもそも普段着であって鎧じゃないよね?w

  61. そもそも金属じゃないと意味ないだろ
    ゴブスレの神官ちゃんとかちゃんと鎖帷子を手入れしてたろ
    露出の問題ではない

  62. 鎧じゃなくて逃走中に来ていた服だったような?
    ドラゴンライダーの騎士が鎧なのは作戦中だから当然

  63. 勝手に鎧だと決めつけて個人の感想垂れ流してるだけじゃんw

  64. スピード勝負になれば段々と武装をパージしてくんだろ

  65. あえてネタとして頭悪いエロ描写やってる内はいいと思うよ

  66. >>58
    車の事何もしらんのか?サウジではトヨタ一択の動画しらんのか?あの砂漠の坂をトヨタ以外どこが登れる?

  67. ただのドレスだぞ
    鎧と言ってるやつはなんでそう思った?www

  68. むさ苦しい鎧より100倍マシ
    かわいくてエロいならなんの問題もない

  69. >>3
    それ売れてないやんけ日本のアニメのが売れてるぞ

  70. 今期一番面白いなろうアニメだがお前らは見てなかった
    キリハラ

  71. 時代、設定色々あると思うが巨乳女子の胸に鎧アーマーは厳しいよな
    せめてアレルギー起こしにくく比較的軽量なチタン製にするとか、流体金属パッドでスライムっぽくおおうとか・・

  72. >>56
    せめて武器を変えるべきだよな。レイピアみたいなので急所を狙うとか、卓越した剣技で受け流すとか
    三浦建太郎が、ガッツがドラゴン殺しを触れるようになるまでの過程を納得できるように描いたのに、最近の女戦士は同じくらいの大剣を理由もなくブンブン振るう……と嘆いてたな

  73. 鎧も痴女みたいな格好なんだよな

  74. >>50
    日本アニメ違法視聴してるチョンが何を言ってんだ?

  75. やってないか漫画版を最新まで調べたけど、やってなかった。

  76. >>47
    むしろダクネスは鎧を着てる方が不思議に思える

  77. 隙あらば主人公に発情してるドスケベエルフだから仕方ない

  78. >>68
    セイバーさんの私服と同じだからだ
    でもあれは戦闘モードになると胸当てと腰のガードがつく

  79. 1話切りした人もいっぺん7話を見てください最高ですからw

  80. 今期ほとんどダメだったな。好みの問題があるけど、豊作だとはとても思えん

  81. 1.女の体力では、重い鎧で軽快に動き回る事は困難だ
    2.もし男並みの重い鎧を着たら、早々にバテて動きが鈍り、やられる
    3.鎧が無いと仮定しても、女の腕力で重い剣を何回振れるのか?

  82. >>82
    だいたいドラクエ、スレイヤーズの辺りから狂い始めたよな

  83. >>22
    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

  84. 見る人間も作る人間もバカで作品愛もない、それだけのこと

  85. マシンガンとかおっぱいミサイル装備してんだろ

  86. 「メイン声優ゴミしかいないし、作画こんなもんでいいやろ」

  87. ベッドで寝るシーン
    寝間着?の方が胸隠れてた

  88. さすがに鎧要素が一切無いのはちょっと…
    実用性以前に騎士としての記号すら無いのはデザインとしてアカンわ
    コレ見ただけじゃ女騎士ってわからねえだろ
    せめてプリコネのペコリーヌ程度には申し訳程度の鎧要素を入れたデザインにしろよ

  89. 異世界人のおっ◯いは鎧よりも硬いんだよ

  90. てか、この作品の女神様の衣装・・・

  91. そもそもコレ鎧なのか

  92. 安直ななろう設定が増えたせいで、やれ魔法の超硬い繊維の服だとか魔法バリアを付与した服で魔法も斬撃も通さないだとか、言い訳じみた設定の後付けが増えたよな。
    なら、なんで男はガチガチの重装甲なんだって話。

  93. FFとかだってホストみたいな格好した連中が戦場で剣振り回してたじゃん

  94. 寝る時の下着の方が胸隠れてるのが面白いんだよ

  95. ビキニアーマーぐらいやらないと

  96. エロくて好きだからデザインはこのままでいいけど
    仮に実際に女がこの服を着る時に胸がボロンと出てるけど疑問に思わないのかね
    鏡を見ながら襟や袖がヨレていないか身だしなみを直す時に胸は「よし!今日も剥き出しね!」とか思うのだろうか

  97. 胸をはだけさせた結果ヌーブラをしてるようにしか見えん糞アニメ

  98. >>31
    弓による攻撃を想定してない時点でアホや
    鎧一切無しでどこでガードするねん
    ビキニアーマーの女戦士でも弓による攻撃を想定して盾くらいは装備しとるわ

  99. >>21
    まああれ一応剣闘士だからセーフ(?)

  100. >>85
    なろうとかカクヨムとか見てると、応援数が少なくなると即切りして別のを書き出して、それも少なかったらまた途中で何も言わず切る。作品への愛着ゼロ。俺が編集者だったら、コイツ応援減ったら挽回しようとせずすぐ逃げそうだなと見る

  101. まあそもそも原作が元々こういうデザインなんじゃアニメに文句言ってもしゃーないやろ
    下手にいじってもファンから色々言われるだろうし

  102. エヴァのプラグスーツとほぼ同様のコンセプトかな?

  103. エルフはおマンコにチンポぶち込まれてアへ顔キメてればいいんだよ

  104. >>99
    ファンタジーでの弓矢は剣で切り払われるためにあるからな。基本、ヒロインたちには通用しない。物語上、殺したいキャラを始末するときだけ殺傷力を発揮する

  105. 仮面ライダーはちゃんとヘルメットかぶるんだからアニメも見習えよ

  106. >>41
    傾国の美少女やんけ
    やっぱ二次元の女ってすげぇわ

  107. 服装より両刃剣で牙突やろうとしてる所が笑える

  108. 普段から着てる服だから鎧じゃないよw

  109. そもそも胸を開けてる服を見て鎧だと思うやつの頭がおかしい

  110. 鎧と服の違いも分からないの、やら菅って

  111. ※むっつりスケベですw

  112. 本来は丸出しだけど湿布貼ってる

  113. 魔法の力で守ってるんだぞ

  114. >>108
    るろ剣のあれって刀身を水平にして放ってたから両刃剣でもできるんじゃない? 日本刀と西洋剣では造りも重さも違うけど

  115. >>114
    Fate/stay nightのサーヴァントがそんな感じだったっけ

  116. 男がこんだけきっちり着てるのでこれは流石になあ

  117. キャラデザがネロやん
    またラノベのセイバーシリーズか

  118. 賢者の弟子を名乗る賢者だとプレイヤーの技術者集団が持てる技術力を
    総動員してものすごく強いビキニアーマーを作ってたりしたな

  119. リアルと一緒やん
    露出度高い装備しておいて性的な目で見ると文句言う

  120. こういうの嫌いだわ。アニメ版聖闘士星矢でも聖衣が肌に張り付いててもはや模様の入った服だったし。きっちりと厚みを付けてほしい。

  121. 魔法がある世界なら魔法で加護とか付与してるんやろ

  122. エルデンリングの対人戦を見ろ。ふんどしだけで戦う猛者が山ほどいるぞ

  123. オーバーロードはアルベドとかちゃんと戦闘する時はごっつい鎧きて戦うから
    そういうとこだけちゃんとしてるのがムカツク

  124. 薄い分にはいいんだよ。
    ガタガタ文句いうな。。
    なんならビキニアーマーでもいい位だ。。。

  125. >>125
    主人子はセックスもできない骨のくせにな

  126. > この急所ガラ空きアーマーって誰が考案したの

    ドラゴンボールのチチ幼少期じゃないの? 知らんけど

  127. >>52
    ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
    TBS 木曜 24:59〜 BS11 日曜 24:00〜 等

  128. いや本気モードはコス変わるんだろあの女

  129. じゃあフルアーマーフルフェイスの女騎士にするわ
    ってなったら誰も見ないだろ

  130. ジャップ作品はこのまま低レベル飛行続けてくれ

    頼む

  131. よく考え見ろ、スーパー戦隊だって、ペラペラのスーツじゃないか?
    ならこれもおかしくはない

  132. こういうのの言い訳でよくあるのは「機動性重視なので軽装備だけど、魔法で素材を強化したり見えないバリアを張ってるので見た目以上に高防御高耐久です」だよな
    痴女扱いされたり羞恥心にさらされるリスクは考えないんですかね
    やっぱ戦場じゃ人間としての尊厳なんて守ってる暇はないって事ですかね

  133. >>129
    これがそうだったのか。教えてくれてありがとう

  134. >>184
    マヴラブオルタネイティブでは羞恥心の訓練の為に
    ワザとエロいスーツを着ていると聞いた

  135. >>131
    そうでもない。フルアーマーは武骨でも中身は小柄な美少女というパターンもある。まるでモビルスーツみたいだが

  136. 女騎士とはいえ、この相手の男性みたいな鎧着てたらまともに動けないでしょ
    だったらとことん軽量化して被弾しない立ち回りをしたほうが生存率は上がるはず
    相手が男性の場合はおちんちんがイライラして戦いに集中出来ないし、仮に女騎士が負けても「殺すのもったいないし性奴隷にするか」となり生存率がさらに上がる

  137. エロゲでしか見ないタイプの鎧

  138. ハズレ枠の状態異常スキルのやつかな
    と思ってたらそのとおりだったw

  139. >>136
    所詮エロゲだからな。理由づけはめちゃくちゃ。真実はエロいプラグスーツを描きたかっただけ

  140. 天原のありがたい教えを知れ

  141. >>133
    あれはSF世界のアイテム的な特殊合成素材だから
    超強靭で破れないし現存金属よりずっと超硬質で超丈夫かつ柔軟性もあるから

  142. エロゲの鎧みたい

  143. >>138
    ふかふかダンジョンって漫画だと女と遠目でも分かるようにして
    弓矢で遠くから殺されないようにするとかあったな(相手は捕獲を狙う)

  144. ビキニアーマーもエロスーツもエロいの着せたいありきで
    あとは言い訳という設定を用意するんだよな

  145. >>146
    つまり最近の問題点はその言い訳すらないことだな
    ステータスオープンでステータスが出てくるように
    お約束みたいになってるのがいけない
    設定ぐらいは手抜きしないで準備してほしい

  146. >>147
    どの馬鹿がSAOをそのまま異世界に持ち込みやがったんだ

  147. ええやん
    作画のクソさも合わさって無茶苦茶チープになってる
    クソアニメはこうでなくっちゃ

  148. これ出てくる敵の男がどいつもこいつも毎回エルフに発情して犯そうとしてくるし
    ちゃんと服着込んでるよりイメージ通りやろ

  149. 戦闘用の礼装が使えない状況って設定のシーンじゃ無かったっけ
    エルフだから物理防御ですら無いだろうし

  150. 先ずは感想書けや

  151. >毎回思うけどこの手の胸部分どうやって留めてるんだ?
    乳首がホックになってるんだろ

  152. こういう奴はギャグ過ぎてアホじゃねーのと思ってくる

  153. 馬鹿にするために鎧じゃないシーンを貼って

    鎧だと言い張ってるだけだからなw

  154. タイトルも内容も作画も全てがハズレ枠のアニメじゃん

  155. 黒獣(エロゲー)の女騎士みたいな、バカ装備w

  156. さすがに光と水のダフネの前貼りには勝てんだろ

  157. 女騎士はダクネスやセイバーみたいなのが正統派

    ドラクエの戦士やワンピースのレベッカは変態の同人枠

  158. 情報古すぎるだろ!WWWWW
    何週間前だよ脳みそ止まってんのかハゲ害児かよてめえ!WWWWWW
    ちなみに作中の出てくる男出てくる男から目の前で犯すか?犯すか?って連呼されるから作品内でも同じ感覚だぞ

  159. この作品男の方も軽装で戦ってなかったっけ?

  160. こんな格好して自分でおかしいと思わねえのか

  161. てめえら頭悪すぎWWWW
    てめえらみたいな馬鹿なクソオスの視線や思考を全部そこに集中させることで戦闘で優位になる立派な戦闘服だんだが?

  162. 別にファンタジーだし、女騎士や女戦士が露出度の高い格好をすること自体は構わないんだけど、鎧要素が一切無いのはもうそれキャラ属性として終わってるだろ

    女騎士って設定なら肩や膝や腕あたりには鎧つけとけよ
    胴体部分はほぼ裸でも構わないからさぁ

    これはキャラ属性の問題なんよ
    シスターキャラなのに頭の被りモノが無かったらガッカリするだろ?巫女キャラなのに巫女装束着てなかったらどこが巫女やねん!ってなるだろ?
    女騎士なのに鎧要素無かったらもうそれ女騎士属性が無くなってんよ

  163. これはパリイじゃなくてパラライズ

  164. >>138
    全身鎧は重さが分散されるので言うほど重く感じない定期
    普通に動き回ることができる
    ただ、重さが分散されてるとはいえ重量が無いわけではないので、全身鎧着たまま行軍とかしてるとみるみる体力が削られてバテる
    全身鎧は素早さではなくスタミナの方が削られるデバフなんよ

  165. おp上から切られて終わり

  166. エロアニメならまあ良いんじゃない 笑

  167. 乳首隠しの偽乳首 絆創膏が流行ったことが有ったよな

  168. フリーレン様のPTに足りないのはエロいおねーさん騎士だと思った

  169. このアニメ 作画がゴミすぎてどうでもいい

  170. そもそも女性用の鎧なんかない
    ちんこと脳みそが癒着した化け物が作り出した汚物なんか扱うな

  171. 内側がヌーブラになってて張り付くんだよ

  172. >エッチなデザインは好きだが一線超えると「この格好ほぼキチガイじゃね?」って我に返ってしまう

    わかる
    もう結構前から男性向け・美少女推しのコンテンツですら
    必ずしも体操着がブルマじゃなくなったのもこの感覚に由来するんじゃないかと思っている

  173. 女騎士が華奢過ぎるだろこれ。オーバーロードのガガーランみたいな筋肉ムキムキを出せw

  174. 気とか魔力で覆ってるか服に付与されてるんだろ

  175. これはチーズ脳(弱者脳)が生み出したもの

  176. >>172
    いや、おっぱい型に成形したプレートメイルは実在してるだろ

  177. 天原の「33歳独身女騎士団長」の考え方なら合ってる
    「遠目にも女だとわかる格好をしておくのだ!
     殺す気しかない相手より
     女だ!生かして捕らえて犯せ!
     …という思考をしている方がぐっと弱くなるぞ!」

  178. >>174
    ドエロすら通り越した穴開きとかのキッツい下着をつけてるのを見ると、二次元でも三次元でも引くな

  179. 実力もあるが容姿がメチャ優れていてまぁまぁそれが国が滅んだ理由だからなぁ

  180. >>175
    あの世界は筋肉とパワーが一致してないから
    筋肉つける意味のほうがない
    筋トレするより魔物狩って経験値貯めてレベルアップするほうが強い
    筋肉ダルマより華奢なエルフ女装っ子のほうがはるかに筋力がある

  181. この女騎士、耳が長いけどエルフか?
    もしそうなら、エルフはSTRもAGIも人間の半分以下だから剣士にはなれないぞ。デイードリットは軽いレイピアを使うけど、あくまで本業はINTとDEXを生かした「精霊魔法による支援」だ。
    エルフが人間を見る感覚は「人間がドーベルマンを見る感覚」に近く、「野蛮で獰猛で俊敏で怪力で臭い生き物」。だからエルフ族の間では「パーンと旅をするデイードリットは、頭のおかしい愛犬家」みたいな扱いになる。

  182. >>183
    爆乳甘やかしお姉さんエルフみたいなのが出るようになって、俺らが憧れた森の半精霊のエルフたちは息絶えてしまったんや……

  183. 頭おかしい奴の見る物に
    頭おかしいと言っても意味ないわな

  184. これで騎士団長だからな。部下の男子どものやる気を出させるという意味では
    これがベストなんだ

  185. >>82
    米俵数個担いてる女性の写真は有名だし、薙刀は女性の武器だし、胸は邪魔だから潰して揺れないようにしたいってのが戦う女性の本音だろうけどな

  186. 真の強者は相手の攻撃をパリィできるから鎧なんて必要ないんだよなあ
    キリトさんがそれを見せてくれただろ

  187. 敵がおっぱいに前張りだと・・・と気を取られてる間に切り捨てる、高度に考えられた罠やろ

  188. >>3
    そもそもこの手の半裸女戦士は海外の生まれなんだよな
    ドラクエのビキニアーマーもパクリでしかない

  189. >>188
    あー、隣でボソッとしゃべるハーレム脳のイキリトさんね

  190. そりゃ王も狂うわな

  191. >>190
    コナンとか? シュワちゃんのイメージ強すぎてヒロイン覚えてないからなあ

  192. 無敵と称されたゆでたまご理論を超えるものが次々とアニメ化される時代がくるとはな

  193. まぁラノベなんかにツッコミなんて野暮だが
    弱点部分晒して戦うのはおかしいやろ

  194. 出会うモブ男全員を発情させるくらいにはエロいからな
    主人公の子を孕みたいわ服を嗅ぐクンカーだわで以外とスケベだよね

  195. >>1
    処女の姫騎士凌辱系に興奮
    オークの巨根で拡張ファック

  196. >>196
    オスとしての魅力が有り余ってるから仕方なし

  197. >>189
    いっそのこと裸で戦ってほしい
    透け透けなチーパオでもいいぞ

  198. >>18
    処女膜を守りたい
    オレは、女性の性の商品化を擁護し、汚い性欲を持つオークをおびき出し、オークを殲滅する

  199. >>16
    流行ったよね💕
    チーパオの方が好みです

  200. >>196
    可愛すぎだろ、もう存在がサキュバスみたいな典型的美少女キャラやな
    まさに嫁やママに相応しい最高のド淫乱娼婦って感じなんよね

    >>197
    こういう女ってどんなセックスでも超乗り気やぞ
    二次元女ってやっぱ超淫乱すぎるわね、マジ狂い

  201. 女騎士は倒したあとも使い道あるから斬られない部分の防御なんて要らないんだ

  202. >>200
    オレのアナルを犯させている間に、オークをヤッてくれ

  203. >>198
    激臭巨根にメロメロ

  204. 最初は確かにスゴい服装と思ったけど
    まあ女性であることを捨てた決意の私服としか 羞恥心は無さそうだし

    エロいことされるのも覚悟しているし それに他の服装とスキルの礼装とかまともだし
    周りの男は性欲魔人だからムラムラしているけど 主人公も復讐心強くなければやってただろうし

  205. >>3
    中韓コンテンツが偉大すぎるだけ

  206. >>206
    トップレス運動は、フェミニズムの原点

  207. >>208
    汚い性欲、オスに媚びを売る名誉男性の所業
    乳首を見せびらかす汚いメスがフェミニストを名乗るな!

  208. >>150
    発情してレイプしようとするクソオスを去勢する処女の戦士
    私は彼女を応援します

  209. ワンピースのレベッカにこんなの比べれば可愛いものだろう

  210. >>13
    淫魔の類だろ
    性欲に溢れたゴミオスをおびき出して、去勢する正義の淫魔だ

  211. >>33
    最近は、レズも多いから

  212. 低能キモオタ向けだから良いんだろ

  213. >>72
    やっぱ、中国拳法だろ

  214. >>214
    ゴミオスをおびき出せて狙い通りだな

  215. >>2
    オデの肉便器ダス

  216. 糞笑った

  217. おぱいを斬るなんてとんでもない!

  218. >>7
    露出狂エルフさんもいるよな
    初々しい初物マンコにしか興味がない

  219. そりゃーこんなドスケベエルフが標的なら
    敵野郎は性欲丸出しになるわ

  220. そうなんよね。
    このエルフの女騎士のコスチュームはエロすぎですわw

  221. >>56
    巫女服に欲情しました

  222. >>207
    自演乙

  223. 王様を色に狂わせた傾国エルフやぞ
    追手の黒騎士達もエロい事考えたせいで油断していた所を主人公にやられた
    物理的な防御力と引き換えに精神的デバフ能力が高過ぎる

  224. 弱女が調子乗りすぎだから女を罵倒するクリティカルワードが欲しいねぇ膣無事無産は長いし

  225. >>50
    原典は多分アメリカ辺りの映画かコミックなんだが

  226. > エッチなデザインは好きだが一線超えると「この格好ほぼキチガイじゃね?」って我に返ってしまう

    攻殻の草薙素子を思い出す

  227. 乳首に湿布貼ってて草
    むしろ見たくなったわ

  228. どう見たって湿布か冷えピタの類の何かを貼ってるようにしか見えない
    不自然どうこう以前にそもそもデザイン的にダサ過ぎて萎える以外の感想がない

    こんなのをエロイと思って有り難がってる層がいるの? 信じられない

  229. 今日のなろう系の元祖とも言える、バローズの火星シリーズ(映画ジョン・カーター
    原作)だと、男女ともに「少々アクセサリー以外は全裸」という設定だからな。
    それで剣で斬り合う。まだその域には達してない。
    さすがに映画版は自重してたけど。

  230. >>228
    作者はいま本当にエロマンガ誌にイラストを載せてるからな

  231. あー麻痺とか毒のやつか
    イラネ

  232. 全てのパーツが不条理で構成されてて草

  233. 童貞ちんこがムキになって喋ってるのきもすぎる
    面白すぎるからLINEアカウント晒してくれ

  234. チーズさんってほんとしょうもないツッコミしてニチャるの好きね

  235. 無職転生だとビキニアーマーにもちゃんと意味があったな
    転移事故した先で姉妹共々レイプされて、姉は立ち直ったけど妹は男の視線が怖れるようになったから、姉がビキニアーマーになることで妹を男の視線から守ってると言う設定

  236. >>237
    バカしかいないのか?
    そんなことしたら「ぐへへ姉ちゃん誘ってんの?一緒にいる子もどうだい?」
    とか言って余計に襲われるわ!
    誰もおかしいと思わないのかよ

  237. >>237
    どっちも地味な恰好した方が遥かに視線を感じなくなるだろうにな、どういう思考回路してたらそんな無茶苦茶な考えに行きつくんだろ

  238. この程度なら一線を越えてないだろ
    とりあえず「なろう」だし男向けなんだから、サービス要素で釣ってるだけやろ
    もちろん、このキャラを公で広告で出したりするなら、問題が出るけどな

    そんなものよりも、中朝のエロ丸出しのソシャゲのほうが問題やろうな
    あと艦これの島風みたいなの。堂々と広告に出すな。アホタレ

  239. ドラゴンスケールに胸周りから肩を覆う防具と腰回りの垂れが付いた装備がちゃんとあるよ

  240. >>239
    アレの恐ろしいところは「天才的発想で合理的」と無職信者が持ち上げまくって
    Twitterにも宣伝してたという事実
    マジでバカしかいない

  241. 全部埋めたら蒸れるからでしょ?女騎士は上乳だけ出してるのが多い気がする。あとチラリズムの方がエロく感じるし。

  242. まあ、視聴する高齢弱者男性が喜ぶからやろ
    彼らは女日照りで女に飢えとるからエロ絵で発情して群がる

  243. ドラゴニックオーラやろ

  244. 聖戦士ダンバインや伝説巨人イデオンで
    キャラデ務めた湖川友謙が
    作監・絵コンテを担当した回があるんだよ
    正直びっくりする70近いハズだし
    どういうツテなんだろ?

  245. ワンピースのレベッカの方がやばいわ

  246. 主人公と出会う前から逃亡している状態なんだから鎧も大したもの付けられなくて当然だと思うけど

  247. 女は筋力弱いから鎧来て動きを鈍らすよりスピードとか俊敏性特化にした結果だろう。そしてアニメや漫画あるある。剣で相手の鎧の上から刺したり切ったりする

  248. 聖剣の刀鍛冶のセシリーのおっぱいアーマーは良かった
    あれだけで1クールはもった

  249. >>1
    やらはげキタ――(゚∀゚)――!!

  250. プロレスラーが何で裸で戦うかわかるか?それがもっとも力を出せる状態だからだ
    σ(-ω-*)フム

  251. >>252
    筋トレする時も裸の方がベストと言えるだろう。σ(-ω-*)フム

  252. >>253
    セラスのような敏捷型は1発でも当たったらアウトと言えるだろう。
    身軽が重要といえるだろう。σ(`・・´ )はそう思う。

  253. >>254
    ゆえに防御力はあまり意味ないと言えるだろう。σ(`・・´ )はそう思う。

  254. >>252
    剣闘士も昔から裸で戦うのは相場が決まっとるんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

  255. >>256
    これはスペインのコロシアムから来ていると言えるだろう。
    σ(-ω-*)フム

  256. >>253
    服をきた状態から筋トレは半分の力しかでない。それもまた真実と言えるだろう。

  257. >>258
    そんな事もわからんようではお前たちもザコと言えるだろう。

  258. 締め付けや汗による乳蒸れが嫌なんだろうな

  259. 剣道のルールもまた同じと言えるだろう。

  260. >>261
    時代は逃げ上手と素早さが重要と言えるだろう。σ(-ω-*)フム(ぇ

  261. >>262
    ドッチボールで1分逃げるやつやりたいわwwσ(`・・´ )なら余裕だろう。
    しかも3回チャンスあるし(笑)

  262. 脇から無駄な肉かき集めて剣を振るいやすくした
    結果乳増量となったが視聴者サービスなので問題ない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ」のおすすめ記事

【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
【悲報】人気アニメキャラに弟がいる設定を追加して大炎上した騒動 未だに収まらない!! そこまで騒ぐほどか?
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
GONZO「自粛でアニオタ暇してるやろうな・・・・せやGONZOのアニメ作品を期間限定無料配信するで!!」
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
「仮面ライダーW」のその後描くマンガ「風都探偵」が2022年にアニメ化決定!! さらに『仮面ライダーBLACK SUN』の制作も決定!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』29話感想・・・神回すぎて泣いた!スバルの父母が良い人すぎるよ・・・言えなかった行ってきますを言えたシーンやスバルが泣くシーンはずるい(´;ω;`)
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
岡田斗司夫氏「異世界スマホは頭を使わず、ストレスなく見る事ができるのでハマる人の気持ちがわかるアニメ」「こういうラノベアニメは面白いし夢中になれるけど頭の栄養バランスが絶対に悪い」「けもフレはコンビニの担々麺くらいのもの」
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
AbemaTV、8月のラインナップが公開! ゆゆゆ、オバロ、ストパン劇場版、ゼノグラ、じょしらくなど面白いのがたくさんあるぞ
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」
母親「息子が友達の兄の遊戯王カードを傷つけたら300万円請求された、カードとかオタク趣味なのでとてもそんな価値があるとは思えない! 弁護士に相談するか、無視するのかどちらが良いでしょうか」