09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』

【悲報】ネット民「スマホ太郎!デスマ次郎!イキリ骨太郎!(キャッキャ」←こういう文化廃れたよな?

maxresdefault_20240919143817b0a.jpg
1: 2024/09/19(木) 10:05:42.858
なろう増えすぎて
2: 2024/09/19(木) 10:05:50.619
好きだったのに
3: 2024/09/19(木) 10:06:21.564
太郎が主人公のほうがまだストーリーがあったという事実に震える
6: 2024/09/19(木) 10:07:38.593
黙れドン太郎とか
7: 2024/09/19(木) 10:07:50.731
包囲殲滅太郎とか
8: 2024/09/19(木) 10:08:02.954
昔はなろう叩きメインやったけど今は普通に見てるからな
9: 2024/09/19(木) 10:08:04.113
イキリ鯖太郎
11: 2024/09/19(木) 10:08:51.112
次クールに太郎あるよ
12: 2024/09/19(木) 10:09:20.995
黙れドン太郎すこ
13: 2024/09/19(木) 10:09:28.563
平均値花子

noukin-introduce02-480x270.jpg

14: 2024/09/19(木) 10:09:49.445
>>13
棒振り花子とかあったな
15: 2024/09/19(木) 10:10:23.269
このキャラデザってキリトが元祖なんか?
16: 2024/09/19(木) 10:10:28.082
悪役令嬢でそういう蔑称ないんか
19: 2024/09/19(木) 10:11:15.633
元の名前が認知されないドン太郎が1番だよね
21: 2024/09/19(木) 10:11:50.217
スマホ太郎が上澄みだったなんて
22: 2024/09/19(木) 10:12:00.510
スマホ太郎
デスマ次郎
盾三郎
孫四郎
ありふれ五郎
六男
平均値七子
 
確かこんなんやっけ?
28: 2024/09/19(木) 10:14:06.496
陰太郎は?多分今一番人気あるやろこれ
32: 2024/09/19(木) 10:15:35.280
FGOキッズが好んで使ってたけど鯖太郎が効きすぎて廃れた
40: 2024/09/19(木) 10:17:07.622
黙れドン太郎は本当ゴロが良い
48: 2024/09/19(木) 10:18:43.331
百錬三郎はこれね

5555_20240919143459976.jpg

50: 2024/09/19(木) 10:20:24.364
一部のなろう作家は◯◯太郎って呼ばれるの憧れたらしいな
無名より全然マシだと
56: 2024/09/19(木) 10:21:58.269
スマホ太郎が原点だっけ?

70: 2024/09/19(木) 10:25:23.714
今や太郎が霞むレベルの異世界虚無アニメが増えすぎている
76: 2024/09/19(木) 10:26:41.643
アニメ化で言えばこれからやっと追放者のアニメが本格的に増えるらしい

99: 2024/09/19(木) 10:31:44.516
なろう系自体は勿論今でもたくさんあるが小説家になろうってサイト自体はもう転生追放物とかほとんど消えて女性向け短編恋愛で埋め尽くされてる
ランキングの仕組み弄るだけでこうなったという
100: 2024/09/19(木) 10:33:04.168
まるで将棋だな
スマホの力を過信したな
107: 2024/09/19(木) 10:36:11.274
実は最強系も飽きられてきたからそろそろ昔最強やったけど弱体化した系が流行るやろ
112: 2024/09/19(木) 10:36:40.582
デスマは割と好きやった

設定がよくできてた

116: 2024/09/19(木) 10:38:42.092
人気のなろう主人公はちゃんと名前で呼ばれるよな
145: 2024/09/19(木) 10:50:55.719
勘違いされてるけどなろうはいいんだよ、良くないけど
異世界モノなろうと転生なろうがあまりにも多すぎる
149: 2024/09/19(木) 10:51:49.950
イキリ骨太郎だけなんかネーミングが無理やり感ある
157: 2024/09/19(木) 10:53:24.681
アニメ化予定作品もまだこれだけあるな

666_2024091914345681a.png

143: 2024/09/19(木) 10:49:38.514
今はもうなろう産アニメが多すぎて馬鹿にしてたら見れるの少ないんちゃうか

 
(´・ω・`)想像以上になろうが量産されまくったからそういうあだ名つけるのめんどくなったんでしょ

(´・ω・`)あとなろうアンチがめっちゃ減ったんじゃね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ハゲゲゲのハゲ太郎🫵😄

  2. 骨太郎がダントツで不快だったな

  3. イキリ鯖太郎が効きすぎて禁止ワードになったからな

  4. 鯖太郎が殿堂入りしたからね

  5. なろう世界の女キャラたちのおっぱいもんだり小便かけられたりする元気なオパイダーマンになる!!

  6. 本郷愛活動休止 本郷愛活動休止 本郷愛活動休止

    本郷愛活動休止 本郷愛活動休止 本郷愛活動休止

    本郷愛活動休止 本郷愛活動休止 本郷愛活動休止

    本郷愛活動休止 本郷愛活動休止 本郷愛活動休止

    本郷愛活動休止 本郷愛活動休止 本郷愛活動休止

  7. チー太郎まだかよ

  8. 増税クソメガネ

  9. 飽きた

  10. >>3
    >>4
    でも鯖太郎は何か違う。。。

  11. もうソシャゲガイジしか使ってない死語

  12. バカハゲブログ

  13. スマホ太郎2期あるなんて、誰も予想できなかったじゃん。

  14. なろう系なんてものを流行ってる方がおかしい

  15. 今見てみるとスマホ太郎ですら「超面白い」レベルだからね
    そのくらいなろうはつまらない

  16. 単純に増えすぎて飽きただけだぞ

  17. >>3 >>4
    これだな、以降一気に盛り下がっていってた

  18. なろうアニメが多過ぎてイチイチ名前付けるのもダルくなったんだろ
    若しくは単に飽きられたw

  19. 『異世界転生者殺し -チートスレイヤー-』

    連載再開してほしい

    こんだけなろうが飽和状態の今こそ需要あると思う

  20. ネタの風化のペースが早すぎて、傍から見てる分には
    罵倒してるやつが一人芝居の壁打ちしてるようにしか見えないんだ

    本人はマウント取ってるつもりらしいのがなお痛々しい

  21. 盾とかは違うだろ
    あくまでスマホ太郎の系譜だけだったと思われ

  22. おじさん仕草になりつつあるね

  23. ものっそい大量の作画崩壊・紙芝居・糞シナリオ・売上爆死 
    のなろうアニメが嫌というほど量産されたからな・・・・

    なお馬鹿にするどころか今じゃおっさんの見るアニメランキング上位にいる模様

  24. >>16
    完全にギャグに振るなら、なろう系の世界観もOKなんだけど
    この世界観で本気の真面目に物語をやろうとするから滑稽なんだわ

  25. さーて、異世界スマホの2期でも観るか・・・

  26. 新米おっさん太郎
    パリィ太郎

  27. もうなろうが死んだし

  28. 何で即死太郎は入ってないの?太郎呼びなのに蔑称扱いじゃないから?

  29. なろう系がキモくなりすぎて、馬鹿にするレベルですらなくなったんよ

  30. イキリ鯖太郎がSNS大好きなイキリオタクにクリーンヒットしちゃったから
    それまでのなろうを一方的に叩けた状況から一転してしまった

  31. 一本包丁満太郎

  32. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸らを、
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  33. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸らを、
    能m人mzもw参9そ、加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  34. >>29
    「まるで将棋だな」
    「俺、また何かやっちゃいました?」
    みたいなの持ってないから。

  35. スライム三郎だろいい加減にしろ

  36. もうなろうも出尽くしてネタにするようなのもないし

  37. スライムだけ除外するやつおるよな

  38. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸らを、、ら、
    能m人mzもw参9そ、加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  39. 今見ても太郎にロクなのは無い。それでも最近のよりマシなのか・・・

  40. 今期は最強パリィ男

  41. バカにしてもなろう以外のアニメあるから問題ないぞ

  42. イジる事すら躊躇うレベルの作品が量産されてスマホ太郎が上澄みだったという認識になっていった流れ本当に草

  43. 飽きた
    以上
    解散

  44. 単純になろうが見向きもされなくなっただけだろ
    アンチにすらそっぽ向かれたらもうオワコンまっしぐらよ

  45. >>1
    やらハゲの二つ名か

  46. スマホ太郎で笑ってたFGOユーザーが鯖太郎と呼ばれるようになり
    鯖太郎で笑ってたウマ娘ユーザーがチー太郎と呼ばれるようになり
    因果は廻る

  47. 尾m田m栄m一m郎m先m生m、mスmテwマwとm叩mかmたmバmスmタmーmコmーmルmプmロmジmェmクm復m活mさmせmるm m[m4nm芸そら、
    能m人mzもw参9加9す6るwワ9ンmピmーmスm海9賊 版mグmッ
    ズm制z6作9者
    軍9団99m!"mバmスzmタ6ーzルm"mが9ヤ
    バ9いm「9m 9zバmン9mzダmイ6mや東m

  48. >>4
    鯖太郎は他の太郎呼びと違って蔑称レベルが頭一つ抜けてる

  49. ネタほどの面白さも人気もない

  50. そもそも太郎?って何?
    どっから出てきてnの?
    俺そういう主観的なキモオタの感性から出てきた俺語絶対にキモいから使わないんだ?WWWWWW
    生涯理解することも使うこともねえよ障害童貞の俺語とかばあああああああああWWWWWWW

  51. >>31
    イキリ鯖太郎で刺さりすぎて後発のプリコネでバブ太郎とかやり返しても
    もう流行らなくなってたな、プリコネは信者からして自覚してたこともあるが

  52. そいつらは今はVtuberとかのアンチしてんじゃね

  53. >>51
    壊れちまったぜ。

  54. チーズのくせにこういうの流行らせようと必死なやついるよな

  55. 流石に量産型が増えすぎたからなぁ
    内容はどうあれあれだけのコピー品の中からアニメ化まで漕ぎつけただけでも豪運よ

  56. サーバントの後ろで指示出してるだけの奴がイキってるだけなのにヨイショされて違和感あるなぁって思ってたらアニメの絵面が酷すぎて蔑称が大流行したの笑った

  57. シワシワネーム

  58. 足舐めブル太郎

  59. >>40
    オーバーロードが受けてなろうに期待が注目された時期にスマホ太郎が誕生して良いのと悪いのと区分するために太郎呼びができた。

  60. 最後はチー太郎かね
    これは犬の名前由来だけど

  61. スマホ太郎はあんなんでも意外と人気があるのがウケる

  62. 出る杭を叩こうとした結果だからな
    今は定着しちゃってるから

  63. >>61
    アレは酷かったな
    ウマ声優がツイで犬のチー太郎の心配したら自分たちのことだと思ったウマ信者が発狂して荒らしまくったとか

  64. 最近はパリィがパリ太郎だと思ってる

  65. >>64
    発言者がよりにもよってダスカの声優だったのが余計に火に油だったな

  66. 太郎も増えすぎて把握できなくなった

  67. >>62
    女の子が可愛いって評価あるんだっけ。
    最近のしかのこの再評価みたいだ。

  68. いまやっているのだとハズレ枠太郎くらいか

  69. イキリ鯖太郎?

  70. 鯖太郎に関しては「イキリ鯖太郎」呼びが思った以上にぶっ刺さって
    それを払拭しようとして数々の迷言を生み出した一部のコアユーザーが悪いよ

  71. >>65
    あの勘違いは「俺、また何かやっちゃいました?」レベルだもんな。

  72. >>61
    チー牛太郎のことじゃないのか

  73. なろうが増えまくったからもう話題になる覇権以外はアニメ見てないって人増えたんでしょ

  74. FGO信者「プリコネの主人公なんか赤ちゃんだろうが!?」
    プリコネ信者「知ってるよ。今更何言ってんの?」
    このときのプリコネ強かったな

  75. >>61
    ウマ娘はアニメの出来が凄く良くてゲームもクオリティ高いし
    競馬元ネタと言う事でそこら辺のファンも多いから太郎呼ばわりする方がなんかマウントガイジに見えるわ
    てかチー太郎がウマ娘ファンって初めて知った、狭い世界のなかでそう呼んでるマウントガイジがいるって事か

  76. スマホ太郎以外ほとんど知らない
    かろうじて黙れドン太郎くらいかな

  77. >>71
    普段から他所を悪く言ってる奴程、いざ自分が言われる側になると我慢が利かなくなるんだよな

  78. >>76
    そうかな
    このサイトのウマ娘とかブルアカのコメ欄見てると一定数チー太郎呼び見かけるけど

  79. >>76
    お前の頭の中、ウマ娘2期の頃で止まってそうだな

  80. 骨太郎劇場版たのしみ

  81. 手帳持ちが鯖太郎の証

  82. >>80
    3期だけだろ、不評だったのは

  83. 今だってパリイおじさんがいるから

  84. スマホ1期は一応初なろうってだけで一応注目されたが
    2期はマジで空気で何も語られずに終わったからな

  85. 鯖太郎は信者が顔真っ赤にさえしなければアンチの妄言って事で流されたのに…

  86. >>80
    1期と2期とRTTTとシングレは出来が良い
    ゲームも出来が悪いとは言えないしな、動画でストーリーだけしか見てないけど

    3期は微妙だった…

  87. >>80
    1期と2期とRTTTとシングレは出来が良い
    ゲームも出来が悪いとは言えないしな、動画でストーリーだけしか見てないけど
    3期は微妙だった…

  88. >>87
    ハチャウマもやれ

  89. >>80
    1期と2期とRTTTとシングレは出来が良い
    ゲームも出来が悪いとは言えないしな、動画でストーリーだけしか見てないけど


    3期は微妙だった…

  90. >>3
    この辺りからキャラの内実と合わない強引な~太郎が増えたからな

  91. 状態異常太郎がどうやって小清水に反撃するのかは気になった
    結局どうなるん?

  92. 回復術師太郎の続きはよ

  93. まあ、「ウマ娘は3期が一番好き」って人はさすがに見たことないな。
    探せばけもフレ2派みたいの見つかるかもしれんが。

  94. >>86
    鯖太郎は他と違って信者がガチで顔真っ赤になりすぎてたよなw
    おかげで以降いくらネタ出しても盛り上がりが出ず衰退

  95. ウマ娘バカにされて発狂連投してるやついて草

  96. ウルトラマン太郎

  97. 当時は数が少なくて目立ったから話題になりやすかっただけで
    今はそこらじゅうで酷いとしか言いようがないだろ
    希にウンコが数個落ちてて話題にするのとずっと一面ウンコだらけじゃ反応は違ってくる

  98. >>96
    返信した時接続エラーで連投になったんだよ

  99. キン肉マン太郎

  100. >>98
    ウンコも増えると主食になるのが今のアニメか。

  101. デスマだけ2期ないね

  102. >>75
    実際プリコネアニメはソシャゲアニメにしてはかなり成功した方やろ
    一期時点では人も増えてたっぽいし
    問題はゲーム部分が死ぬほどつまらんところ

  103. 三木なずながまさかアニメ量産する時代になるとか地獄やぞ

  104. チー牛という蔑称出たからどうでも良くなった感
    気に入らない主人公全員チー牛扱いで なろうの前世って殆どチー牛だし

    それなかったら今期も
    マヒ太郎、パリイ太郎、文豪太郎、魔導具花子、おっさん太郎、双子太郎、カード太郎、ロシア太郎、ガチゼロ花子 とか呼ばれていただろうね

  105. すし太郎

  106. FGOはソシャゲ信者全般の蔑称に使われる〇〇ジが使いにくいからずっと鯖太郎って言われてるよね

  107. >>1
    アンチが減ったというか、相手にされなくなった
    今期だってなろうは空気ばかり

  108. 1番好きなのはツダケン次郎w

  109. >>2
    イキリ骨太郎だ💀🦴🦴から間違えるなよ

  110. >>7
    名前変えて転生するよ

  111. >>1
    なろう系はユダヤのステマ

  112. >>105
    言うて俺もチー牛だけどなろう主人公みたいに強くなければ異能力もない無能の無能力者よ
    現実は非情だわ、俺にあるのはホモ性癖と二次専趣味と、PC画面の向こう側にある萌えキャラと二次元のオカズだけ

  113. >>112
    輪廻転生は仏教の概念なんよな
    ユダヤ人は転生なんてしないぞ
    転生できるのはインド人と俺らアジア人だけ

  114. >>75
    当時イキリ鯖太郎で騒がれた後このやり取り見かけては
    「プリコネ信者は大人だな……いやでも赤ちゃんか?」と頭パニクってたわw

  115. 今はもう○○太郎と言ってもらえる方がマシレベルの物が増え過ぎた

  116. イキっていたのはやらコメだっただけやそ

  117. というか見なくなったんだよ
    以前のは一応見た上で馬鹿にしてた
    今はもうそういう熱意もない、虚無

  118. チー太郎を最後に見なくなったな

  119. 黙れドン太郎は語呂良くて好きだわ

  120. >>115
    大人と言うよりはそれが普通やねんな
    異常反応起こしたFGO信者がおかしいだけだ

  121. なろうじゃないけど、「ダブスタ糞親父」はなかなか良かった。
    私がそう判断した。

  122. とっととハム太郎

  123. もうアニメ見てねーし アニメ見てるのは今やらおんが叩いてるチー牛とか弱男とか言ってる30代から50代のやつだし そいつらもうほとんどアニメから離れたし

  124. >>112
    ユダヤ人はなろう支持者=オタクの味方?
    でもこの世に巣食う魔王たる邪神「ヤハオエェ~🤮」とかいう暗君暴君が一神教で世界を操り暴れ回ってる現実
    キリカスとイスナントカもその邪神を崇めてる以上信用できん

  125. >>114
    輪廻転生のフリをした詐欺
    ユダヤ人は仏教徒を言葉巧みにだまし、夢と壺を売りつけてきやがる

  126. >>125
    YHWHは、守銭奴
    なろうは集金装置に過ぎない

  127. チート能力があるからとはいえなろうの〇〇太郎は大体最前線で戦ってる
    それに対して女に守ってもらってる鯖太郎の絵面があまりにひどかったからな……

  128. ネット民の共通言語が深夜アニメからソシャゲやvtuberに移ったからだと思うよ

  129. 〇〇太郎!とかいって喜んでるのここにいる病人だけじゃん…

  130. >>128
    バカ言うな
    鯖太郎だって光の翼くらい生やせるわ

  131. >>130
    そうかな
    鯖太郎はアニメ流行語にノミネートされてたけど

  132. >>92
    主人公の能力も性格もなんの面白みがないから展開も気にならないのよな

  133. >>157
    異世界って考証要らんから楽なんだよ
    作者もアニメ化する方も。
    これからも安定して出てくるぞ

  134. >>27
    こいつらは別にへっぽこ感無いと思うがな

  135. な?理想のヒモ生活…まだマシだったようだ
    アニメ予定がじごくだが本当にやる気か?

  136. このブログ廃れたよね。
    ヒット作を推せないブログに存在意義無い

  137. >>131
    あれは鯖太郎蔑称がマジで効いてたんだなって愕然とした

  138. >>102
    見捨てた

  139. >>104
    異世界最高の貴族、ハーレムを増やすほど強くなる
    とかアニメで観てみたいんやが?
    ynjn.jp/title/6185?20240919163711

  140. >>99
    マウントガイジにそういう考えは出来ないんだよ
    障害者だから

  141. 太郎って名前の異世界転生ものがあったら太郎太郎になったんだろうか

  142. スマホ太郎という造語が面白かっただけでつまらない奴が真似してつまらなくなった典型だろ

  143. >>141
    うるさいぞ障害者
    絡んでくんな

  144. >>142
    そんな作品は無いから想像するだけ無駄

  145. 今は弱男チー牛にまとめて統合されてるからな

  146. イキリチート転生したチー牛が寿命で死んで
    またチー牛に転生するザマァなろうを流行らせろ

  147. >>132
    やっぱ病人がからんできたw

  148. なろうが量産されすぎてお前ら飽きただけだろ

  149. 別に●●太郎って名前つけたからって、叩いているわけじゃないでしょ
    それに過剰に反応してたのが鯖太郎のイメージあるけど

  150. そのうちAIが自動的にアニメ化してくれるエンジン出来たりしてな なろうエンジン5型とか

  151. >>147
    チー牛俺🤓「ヘヘヘッ…美少女たちに囲まれながらのご臨終…これでやっと楽になれるチギュ…😌」

    来世
    チー牛俺🤓「チギュアアアアアアアアアアアアアア!!!!またチー牛に生まれちまったギュアアアアアア!!!!😡」


    チー牛俺🤓「でもまたチーズ牛丼食えるしまいっかチギュ!😍🧀🐮🍚」(開き直り)

  152. 韓国由来のエラアゴ削り太郎は

  153. そもそも

    イキリ鯖太郎信者が発狂して始まった文化だからなぁwww

  154. 私は火病の鳥です。あなたの様な生き方をした者に次の転生を告げるのが仕事です。
    >>152よ、あなたは氏ぬのです。
    次に生まれ変わるのは、在日では無く韓国人です。
    その次は、北朝鮮人に。その次は、在日朝鮮人に。
    日本人に生まれる事は絶対にありません。
    永遠に属国人を繰り返すのです。
    ウェーハッハッハッ

  155. キンキンキンキンキン太郎の言葉の響きは好きだったw

  156. イキリ骨太郎は絶賛爆死中

  157. なろう=太郎

  158. 最初は特定の作品のアオリだったけど
    ありすぎて全てにいちいち使うのが面倒に
    なったんだよなぁ だから廃れたw

  159. このすば
    リゼロ

    ここらの太郎ネームがなかなか良いのなくてな

  160. チー太郎は?

  161. >>150
    叩いてないがバカにはしてるし見下してる

  162. 最初スマホ太郎が始まりだったけど
    なんにでも太郎ってつけて廃れた
    まあ文化っていうほど大したもんでもない上に
    外で使うと頭おかしい認定される

  163. >>155
    仮にも人間に生まれるだけマシ
    もしかしたら来世はヒトどころか虫とか微生物かもしれんのに

  164. >>147
    まずチー牛の定義をどうするかで大分内容が変わりそう

  165. 正確には百錬の三郎、盾の四郎、賢者5郎

  166. >>163
    言うほど~太郎って数あったっけ?

  167. >>145
    あるぞ
    基本的になんでもあると思っていい

  168. >>149
    なろうもピンキリあって太郎と点けられる連中は呆れるほどひどい
    特にスマホから百錬はお話にならないほど、一緒にされたオーバーロードが可哀そうになるレベル

  169. >>161
    使ってる奴特定できるやん

  170. いうて有名なのって、スマホ太郎、スマホ次郎、鯖太郎ぐらいじゃないの?

  171. 言うてWEB小説にだいたい勝ててないからなぁ
    漫画もなんかすっかり小物ばかりで弱くなったし年に極少数ヒットが出てくるオリジナルと更に稀ヒットなラノベじゃあね

  172. ブロック太郎はこの系譜なのか…今理解した

  173. なろう作品が増え過ぎてバカにしてた奴らも呆れたんやろ
    健常者はなろう作品なんざ見んから

  174. >>169
    チートでゆっくり虐待してるだけのオバロはぶっちゃけ太郎の中でも最底辺だろ。ストーリーがワンパターンすぎて断トツでつまらなかったぞ

  175. 逆に俺たちがタイトルだけで即決切り太郎になっちゃったんだよなあ

  176. 八男八郎

  177. なろうタイトルのハズレ率が高すぎて、いちいち見てから
    評価するのは時間のムダ

  178. あだ名つけられるほどヒットしたなろうが出てこなかったのもあるんじゃね

  179. 後発のなろうが同じような俺TUEEE増え過ぎてもう太郎シリーズで数える意味もないくらいなろうでは普遍化した

  180. ラノベからなろうに代替わりしたのが今のアニメ業界
    なろうもそのうち新しいモノにとって代わられる

  181. >>178
    ハズレ率どんくらいなの?

  182. >>3
    あれなろうなん?

  183. >>60
    他にはこのすばリゼロとか出てきた時期でもあってその中で出てきたのがスマホ太郎だからな

  184. 全部なろうかチー牛でおわり

  185. >>179
    スマホ太郎より売り上げが上なのは
    「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「LV999の村人」「ナイツ&マジック」「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」「転生貴族の異世界冒険録」「転生したら剣でした」「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」「月が導く異世界道中」「異世界チート魔術師」「治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~」「異世界のんびり農家」「陰の実力者になりたくて!」「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」「片田舎のおっさん、剣聖になる」「異世界迷宮でハーレムを」「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
    などなど多数ある

  186. 低予算で量産しやすいし、無名声優の登竜門みたいな番組になってきてる

  187. >>186
    お前よくそれだけ挙げられるなw

  188. >>143
    スマホ太郎呼びがウケただけなのに
    他の作品まで太郎だの次郎だの花子だのとナチュラルに言い出して
    はたから見たら意味不明だったもんな 「え、なにそれ蔑称なの?」ってなったわ

  189. 鯖太郎がガチで効いてたのだけは面白かった
    1ヶ月くらいで遊び飽きられてたけど

  190. ココくらいしか使ってないのに必死になってた奴いるよねw

  191. >>188
    これでも半分以下だぞ

  192. スマホ太郎に売り上げで負けたなんJなんG民絶賛アニメ…

  193. >>175
    それでもアルベド、デミウルゴス、シャルティア等ちゃんと名前を覚えるぐらいの
    個性があるキャラがいた。
    スマホ太郎から賢者までヒロイン一人でも名前を思い出せるか?という話

  194. >FGOキッズが好んで使ってたけど鯖太郎が効きすぎて廃れた

    これが大きいなw
    いまだにその尾をひいててなぜかサイゲアンチしてるもんw

  195. >>192

  196. チーズさんのセンスのなさと
    チーズさんのノリの気持ち悪さが凝縮された出来事だったな

  197. 骨太郎の映画が公開されるから宣伝したいだけだろ

  198. でもお前は

    やらおん太郎じゃん

  199. >>26
    ロボ戦あると聞いて楽しみにしてたのにほとんど無かったわ
    さすがJCスタッフ やる気なし

  200. キャキャ   ×
    ニチャア   〇

  201. ×なろうアンチが減った
    〇なろうだらけでアニメ自体を見なくなった

    オタクやり続けるならアニメ見るより今ならゲームやってた方がマシ

  202. なろうをテンプレと馬鹿にしながら、
    無産がテンプレな批判をしてたの、ほんとしょうもない

  203. >>2
    陰太郎糞キムチ悪い不快最悪

  204. 周りより明らかに突出して出来の悪いアニメが目立ってた時期だからな
    今はマジでゴミアニメが量産されて言う価値が低くなった

  205. アホすぎて草

  206. >>8
    糖尿痛風キムチハゲの日本離間作戦は常に発動してるニダアルグエンシナ?

  207. >>206
    あぼ~ん

  208. アホばっかだな死ねばいい

  209. 祈れフォス太郎は好き

  210. >>209
    お前アホばか死ね太郎な

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。