09.17(Tue)
なろう作品はこれからさらに酷くなる模様・・・
09.17(Tue)
1話がバズったアニメ「逃げ上手」「しかのこ」凄い失速をしていた事が判明する
09.17(Tue)
【一攫千金】学マスの直筆サイン入りの謎のカード、めちゃくちゃ高騰する
09.17(Tue)
キモオタ広報「鉄道娘とコラボすふぞ!」 現場駅員「なんだこのゴミ……せや!」→オタク発狂
09.17(Tue)
【悲報】ブルアカさん、ガチで人がいなくなっていた・・・・
09.17(Tue)
X民「一番嫌いなエロゲ。終始キレながらプレイしていた」 そんなに糞なんか?
09.16(Mon)
シャニマスが炎上。「重大発表するよ。新宿の街頭ビジョンで」→オタクが押しかけるも小規模ライブの告知で非難轟々
09.16(Mon)
デレマスの声なしキャラのオタク達。ついに恨み言を言い出すwww
09.16(Mon)
【悲報】ワンピース批判系YouTuber「ツッコむのも馬鹿らしいぐらいにツッコミどころしかない。何を楽しみに読めばいいの…」
09.16(Mon)
【悲報】人気漫画家「ファイナルファンタジーをファイファンと略すのはドラゴボと同じくらい気持ち悪い」
09.16(Mon)
舞台ぼっちざろっく、誰も知らない謎シーンが話題wwwww
09.16(Mon)
女漫画家「私は日本が大嫌い!!!その理由はこれです!!」  これに共感するやつおるん?
09.16(Mon)
自転車チーズの走り方、キモすぎて日本に衝撃が走るwwww
09.16(Mon)
【朗報】みこち&すいせい主催・ホロライブGTAの開催が決定する!!! これってにじさんじの・・・
09.16(Mon)
【アニプレオンラインフェス情報】『俺だけレベルアップな件』2期は来年1月放送! 「瑠璃の宝石」PV・キャスト公開! 「Fate/strange Fake」年末に最新話放送!
09.16(Mon)
【朗報】人気ラブコメ『薫る花は凛と咲く』clover worksでTVアニメ化決定
09.16(Mon)
【悲報】ネット絵師、牛角アンチをチー牛と決めつける絵を描いてしまい炎上wwww
09.16(Mon)
【悲報】にじさんじの人気女Vtuberさん、活動休止を発表
09.16(Mon)
10月放送「るろうに剣心 京都編」駒形由美役は戸松遥、悠久山安慈役・羽多野渉、沢下条張役・岡本信彦! PVなど一挙解禁、主題歌はキタニタツヤ
09.16(Mon)
監督・梅津泰臣×シャフトのオリジナルアニメ『ヴァージン・パンク』が来年劇場公開!! これは期待できそうか?
09.16(Mon)
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天』新PVが公開、新キャラも登場! さらに叛逆のリバイバル上映も決定
09.16(Mon)
人気ロボアニメ「アルドノア・ゼロ」新作アニメ制作キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
09.16(Mon)
【悲報】スト6 フランス大会決勝、投げ技しまくりで優勝が決まるwwwwww
09.16(Mon)
【動画】エスカレーター歩く人を絶対許さないポケモンおじさん、発見される
09.16(Mon)
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる

【悲報】ワンピース批判系YouTuber「ツッコむのも馬鹿らしいぐらいにツッコミどころしかない。何を楽しみに読めばいいの…」

1: 2024/09/16(月) 05:05:13.976
読まなければいいのではないか…?

11111_20240916212720c0f.jpg

222_20240916212723283.jpg

2: 2024/09/16(月) 05:06:28.452
そんなワンピースに魅力あるか?
4: 2024/09/16(月) 05:10:38.802
何かを褒めるのって語彙力いるけど批判すんのは語彙力いらんから楽でええよな
5: 2024/09/16(月) 05:12:36.871
一時期の信者は無理やと思って読んでから批判しろ言うてたし
考察系とか話題性の為にあの内容を読んでなお褒めそやしとる奴が多いんやから真っ当な批判ちゃう?
7: 2024/09/16(月) 05:16:12.441
>>5
この動画主はワンピ信者でしょ
ただ、すでに作品として崩壊してるとまで言ってるんだからこれ以上読んでも楽しめるわけないやん
8: 2024/09/16(月) 05:16:45.690
小学生向けの漫画を楽しもうとするなよ
11: 2024/09/16(月) 05:18:52.563
知らんけど今って魚人島よりつまらんの?
ワイ的に魚人島はそこまででもないと思ってるけど
14: 2024/09/16(月) 05:25:17.155
つまらないと思いながら読むのは全然いいと思うし批判動画出すのもいい
ただ、「ワイのワンピは終わってしまった。何を楽しみに読めばいいのか…」と言いながら苦行を選び動画作ってるの怖くない?
もっと他に時間割けばいいのにって思ってまうわ
15: 2024/09/16(月) 05:27:43.223
くまなんて笑ってるように見えるだけやん
16: 2024/09/16(月) 05:29:08.048
>>15
動画主も結構決めつけとか思い込みが多いよな
22: 2024/09/16(月) 05:34:13.000
ワンピに親を殺された
23: 2024/09/16(月) 05:37:13.891
前こいつのワンピ批判サイト見たことあるけど結構的を射たことも書いてあったような気がするけどな
25: 2024/09/16(月) 05:42:06.591
>>23
ブログはワイも読んでて共感しまくったで
モブがうるせえとかごちゃごちゃしてるとか
キャラが作者の操り人形になってるとか

ただ、最近は動画見ても同じようなことしか言わんし、「こういう展開でも信者は絶賛するから」を連呼するようになってしまって皮肉にもマンネリ化してるワンピに近付いてきてる

26: 2024/09/16(月) 05:42:52.234
まあ今のワンピは酷いってのは分かるけどな
ワイは単純にガキの頃から見てるから習慣で追ってる
28: 2024/09/16(月) 05:47:17.585
>>26
ワイもそれは同意やな
明らかに2年前のワンピの方が面白い
27: 2024/09/16(月) 05:46:40.297
逆張りで稼ぐんだわ
29: 2024/09/16(月) 05:48:56.863
ワイは新世界入ってからでは割とエッグヘッド好きだからそこは感性がちゃうんやろな
なんかエッグヘッドが新世界入ってから最低の出来みたいに語るやつおるけどそこだけは分からん
32: 2024/09/16(月) 05:51:45.911
あれだけキャラ出して60話で終わったのは偉いわ
ドレスローザよりマシ
34: 2024/09/16(月) 05:54:07.222
>>32
100話ぐらいやってると思い込んでたわ
まぁ60話でも十分長いとは思うが
33: 2024/09/16(月) 05:53:09.662
最終章やったんちゃうんか
なんやエルバフ編て
35: 2024/09/16(月) 05:55:29.056
>>33
大きな括りでの最終章やろ
パンクハザード、ドレスローザ、ゾウ、ホールケーキ、ワノ国が一括りだったように
36: 2024/09/16(月) 05:57:44.724
>>35
そういう事なんか
完結したら読もう思ったけどまだまだ先っぽいやな
37: 2024/09/16(月) 06:01:13.038
>>36
今のテンポ感ならあと5~10年はかかると思うで
38: 2024/09/16(月) 06:02:27.125
説明とか「根性!」「愛!」で終わらせてきた作品やろ
むしろグダグダ説明すんのやめて欲しいわ
41: 2024/09/16(月) 06:07:49.812
最近になってワンピースに追いつこうと1巻から読み直そうと思ったら最初の方の少年漫画らしさも受け付けなくなってて老化を実感してしまった
43: 2024/09/16(月) 06:09:44.965
何がつまらないのか具体的に言えない奴嫌い
44: 2024/09/16(月) 06:10:21.596
仲間が離散してアニメ補完で読まなくなった人多いだろうなって思ったら
読んでる人多そうなんだよね

 
コメントを書く
  1. 1ゲットぺこ

  2. 新世界からつまらないのはそう

  3. 読まなければいいのでは?

  4. こいつ延々批判してるけど何が楽しいんや

  5. つまらないなら読まなきゃいいのに
    つまらない作品を毎週追いかけるなんて、やることない暇人なの?

  6. 集英社からガチで抗議が来そうなチャンネル名だな

  7. バルトロメオが死んで萎えた

  8. 阪神ファンに、じゃあ阪神ファン辞めれば?と言うのと同じようなもんや

  9. もしこいつがナミのひょうたん体型を叩いてたらこいつは萌えアニメを嫌ってるって事になるな
    オタクの敵かもしれんなコイツ

  10. 鬼滅おばさんの成れの果て😢

  11. トラック運転手、ドカタ、介護あたりに人気あるよねこの漫画

  12. 批判する事前提で読んでるなら何出しても無駄

  13. 「読まなきゃいいのに」
    ってありきたりな意見にもとっくに回答してるからな
    わざわざブログとXのトップに表示してる

  14. 初版記録
    ワンピ405万
    鬼滅300万

    これ言ったりブチきれそうwww

  15. まぁ今年で終わるみたいだしいろいろ端折ってくしかない

  16. まあもうすぐ連載終わるから苦行から解放されるだろ

  17. よくわからんがワンピースを最初から今まで読んでるならファンもアンチも全員ファンみたいなもんだろ
    仲良くしろよ

  18. まあ黙って去るのが「つまらなくなった」ってことの一番の意思表示だからな
    黙って去るか、自分がワンピより面白い漫画を描くかのどちらか

  19. ジャンプアンチがジャンプ読むな

  20. ワンピースに人生を破壊された憐れな生き物

  21. コナンもはよ終わってくれ

  22. 「嫌なら読まなければいいのでは?」

    実際、脱落者大量発生で
    ワンピース最新刊は売上が落ち続けてる模様w

  23. 読むの止めればいいんじゃね?

  24. 読者(ワノクニ編の最期で海に沈んだ都市出てきたし海面上昇してるんやないか…?)
    Dr.ベガパンク「なんと世界は海面上昇してるんじゃ」
    モブ「えぇ〜!?」
    読者(え、これだけ…)

    この答え合わせに2年近くエッグヘッド編連載したのはちょっと

  25. ここまで来ると熱心なファンだろ
    考察もしてて信者より詳しいんでしょ

  26. ヒロアカもワンピも画力があるだけいいだろ
    キャラはかわいいぞ
    キャラがかわいくなくなっていく漫画よりはまし

  27. >>14
    やめろきめ婆がぶりんまんまんするぞ

  28. まーいい加減引き伸ばししてないでさっさと終わらせよ!とは思うのはわかるわ。
    死神やらもだけど。

  29. モブ「うわ~~~赤髪だ~~~やべぇえええ」 ←偏差値めちゃくちゃ低そう

  30. 同人で自分が読みたいワンピースでも作れよ

  31. >>9
    萌え豚がみんなあんなひょうたん体型大好きだと思ってんのかよwwww
    エロ同人の見過ぎだろお前wwwwそもそもワンピとか萌え系じゃねーし萌えキャラはもっと可愛いわ舐めんなw
    普段からそういう異常人外体型のエロ同人で抜いてそう

  32. >>30
    そんなことしたら
    尾田先生が悔しがって
    なおさら逆張り展開しちゃうじゃん

  33. >>25
    下手な信者よりやたら知識量あって詳しいアンチって昔からネットに大勢おるよな
    あいつ等のあの異常な執念は素直にすごいと思う

  34. >>14
    鬼滅;395万な。だから尾田忖度って言われる

    あとワンピの実売記録は年間160万。
    要は発行部数の半分は小売の肥やしってこと

  35. >>15
    んなわけない

  36. てか考察が必要な漫画とかになってんの?

  37. 加藤純一「ワンピースは急につまらなくなったかと思うとまたおもしろくなるDV彼氏みたいな漫画。疲れるからもう読まない」

  38. 終わったらパチンコ屋で見るわ🤚🏻

  39. .   |  〉/ ./|  レ´ ̄`ヽ λ   | |i  |
       i ll 〈/|  |`ヽ  , ― 、 |ノ |    | |l  |嫌なら読むな、少年向け漫画を
        |   |人|⌒ノ   、__・,   レ 、∧|   /
       ゞ、 ゛  | 、ヽ_________, メ ト、 | " /
         \゛、 | トー―--|  /__./ " /
          `‐ヽ ゝ, _____.ノ /レ'____/
              \_____    |
                 |    .|
             ______.ノ     人 (⌒)

  40. >>25
    こいつは元信者の反転アンチだよ
    新世界以降いかにダメなところが多いかって動画を出しながら、新世界以前をほめちぎる動画を出しまくってる

  41. .     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
         /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
        /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
          /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K ルフィさんwwww目合わせちゃ駄目ですよwww
            ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
              `y't     ヽ'         //
             ! ぃ、     、;:==ヲ   〃
             `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
                  `i;、     / l

  42. >>39
    批判動画に需要があるから読んで動画上げてるだけで、それがなかったらもう読んでない、結末だけ教えてくれって言ってたな

  43. 少年漫画は連載開始頃の読者が少年のうちに完結出来ない作品は3流

  44. >>32
    そんな知名度雑魚の同人なんて尾田さんの目に入ることはないから安心するんや

  45. >>43
    ハンターは何流?

  46. ジャンプって編集の力で伸びた奴が8割だよな
    特に面白いと言われてる部分は編集が原作者まである

  47. 懐かしいなワンピース
    全盛期の頃めっちゃ見てたわ

  48. 愛情と憎しみは表裏一体

  49. 百巻以上でてるのに未だに文句言いながら読んでる奴は

    さすがに頭の病気疑った方がいいわw

  50. >>34
    いやわざと餌撒いて鬼滅おばさん釣っただけなんだけど見事に釣れたなw

  51. なにが好きかで自分を語れよ

  52. ありったけのゆめをかきあつめー
    さがしものさがしにいくのさー
    ワンピース!

  53. だらだら引き伸ばしてるだけの物を面白いとか言ってたらやべーよ
    記憶喪失かよ

  54. 空島編とアラバスタ編にしか価値がない漫画

  55. くまのシーンは俺も思ったわ

  56. >小学生向けの漫画を楽しもうとするなよ
    小学生向け漫画と言い張るなら、小学生が小学生のうちに終わるくらいの長さでまとめろ

  57. 尾田先生に逆らう漫画家は全員ジャンプの敵とみなす

  58. てかワンピアンチは少年漫画読む才能ないよ

  59. つまんない漫画を批判するのって楽しいんだよなぁw
    読まなきゃいいじゃんとか言うけどさぁw
    批判が気に食わないなら批判意見を見なきゃいいじゃん?w

  60. 批判に対して筋違いならロジカルに反論するならわかるけど、いやなら見るなって幼稚そのものだよな

  61. >>46
    編集が仕事しないと呪術のようになるからなw

  62. >>46
    ドラゴンボール全盛期ぐらいの頃の編集は優秀そうだったけど今の編集はだめそう

  63. チー牛てワンピース嫌いどころか憎しみ持ってるよな
    生き方が陰気やなぁ

  64. くまが感情取り戻した描写なんてなくね?

  65. >>58
    失礼な
    IQの低い展開しか発生しないサカモトデイズを頭からっぽにして楽しんで読んでるぞ
    むしろワンピースはちょっと設定が複雑になって少年漫画っぽくなくなってるだろ

  66. >>60
    それを執念深く何年も続けてたら純粋に何で読んでるのか気にならないか?

  67. >ただ、「ワイのワンピは終わってしまった。何を楽しみに読めばいいのか…」と言いながら苦行を選び動画作ってるの怖くない?
    💴💵💶 
    🪙金!🪙 金! 🪙
    金!金!金!金!金!金!金!金!💰💴💵💶💷💸💳
    💴💵💶

    💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳💳

  68. ワンピース考察YouTuberて結構再生回数多くて驚いたわ
    集英社だけじゃなくてYouTuberの生活すらも支えてるの笑えるわ

  69. クマのやつは笑ってるように見えるってだけだろ
    こいつメリー号が泣いてるように見えるじゃなくて本気で涙流してると思ってるタイプ?

  70. >>60
    批判する時間をそれ以外に使った方が有意義だろう
    ほかにやることないのかね?

  71. >>3
    気付いてしまったか・・・

  72. >>63
    ワンピ好きのほうがチー牛だろ
    コナンはアンチがチー牛な

  73. ガッシュ2も毎回ファンアートの中に長々と批判文載せてる熱心なアンチがいたな
    上のなべおつってやつもそうだけど自分の嫌いなものなのによく毎回そこまで批判にモチベ続くよな
    アイツらは文句言わないと死ぬ病気にでもかかってるのか?

  74. >>66
    その批判が反論できずに刺さるってことは言われる側も効いてるってことやろ
    俺に好きな作品言われてても指摘点もあるけどそれをカバーする魅力あるから気にしないとかそもそもその批判は間違えてるでって思うから、アホがなんか言ってんなって思うだけや
    そもそもこいつはちゃんと理由があるから不思議でもなんでもないし

  75. >>72
    コナン好きはチー子
    ワンピ好きは陽キャ

  76. つまらない理由なんて毎日のように書いてるからね

  77. >>46
    NARUTOや鬼滅も編集の力が無かったらあそこまでのヒット作になってなかったな
    今ジャンプで伸びてるカグラバチも編集が何かしらアイデアを出してるんだろうか

  78. >>70
    イヤでも金出して見てくれてる客ってクソありがたいやろ
    好きとか言いながら金出さない人間もいるんだから
    他人がどこに時間使うかとかどうでもよくね?

  79. 難癖ばっか
    1か10まで説明が入らないと納得できない行間が苦手なタイプなん?
    作中で全部言う、全部説明するってやってたら野暮だとわからないのが怖いわ
    こういう輩に合わせちゃうと呪術の今みたいな残念な結果になから無視でいい
    ワンピース嫌いなマイノリティが自分の存在意義を探して嫌いな理由付けに躍起になてる感じ
    嫌いな物に夢中になるって確実に病むからやめた方がいいぞ

  80. >>75
    俺の親父リア充だけどワンピースとドラゴンボールZは面白くないって言ってるな

  81. フリーザ編以降のドラゴボ見てた俺等と一緒
    内心「早よ終わってくれー」と思いながら毎週流し見

  82. 今週のバルトロメオのセリフはゴミ
    ダラダラダラダラ喋りすぎや

  83. >>63
    ちなみに尾田っちは今萌え絵にゾッコンです
    なのでロリハンコックなんてキャラも作ってましたよ彼

  84. >>74
    こいつになんで読んでるの?って言ったの同類のワンピアンチやで

  85. ワンピースは陽キャじゃなくてバカ向け

  86. >>79
    作中で狂ったように説明しまくってる今のワンピースにその擁護はもうギャグだろwwwwww

  87. >>84
    まあ、どっちにしてもこいつは理由あって読んでるし

  88. ワンピースではなべおつ
    ドラゴンボールではBiX
    アニメレビュアーでは笠希々
    ゲームレビュアーではナカイド

    世の中には作品叩きで金を稼いでいる輩が一定数おるという事実

  89. ワンピースっていじめられっ子の逆襲だからな
    どっちかというと陰キャ向け

  90. >>60
    批判になってない
    批判したいがために批判できる隙間を延々探してるのはただの嫌がらせだろ
    人の作品にケチ付けるなんて誰でもできる
    クリエイターは十人十色、表現方法もそれぞれ違うのにこれはテメェの尺度でケチ付ける作業でしかない

  91. ぶっちゃけ白ひげとエースが死んだときにワンピースの面白さは終わった気がする。それからは尾田栄一郎がただひたすら自分の満足のためだけに暴走を始めた

  92. >>89
    なろうの話しはしてないぞチー牛

  93. でも最近はちょっとずつ話が動いてるからマシよ。
    カイドウ編とかビッグマム編とかドフラミンコ編とか、話が動かなくってマジ辛かった。

  94. ワンピース 権力者への反乱
    鬼滅の刃  弱者の集団リンチ

  95. 結局、ワンピースを批判して数字を稼いでるビジネス批判だろう
    人気作品を批判すれば構ってもらえるし動画の再生数爆上がりでウハウハよ

  96. >>90
    いうてこいつの動画まあまあ伸びてるからなぁ
    賛同する人間も多いんやろ
    こいつだけの尺度じゃないぞ
    てか、内容知らんけど毎話批判だけで何十分も動画作れるのに隙間もクソもないだろ

  97. >>91
    エースってやたら人気だったよな
    ワンピ二次創作小説でエースのあつかいが雑だっただけでコメント欄にアンチが押し寄せて打ち切りになったの覚えてるわ

  98. >>87
    ブログ見に行ったら俺が批判することで改善されるって本気で言ってて狂気を感じたわ

    1000フォロワー程度のTwitterとか多くて数十万再生程度のアンチ動画を死ぬほど忙しい尾田や担当編集が見てるわけないだろ

  99. >>88
    上三人は好意的な動画も結構あげてるけどな

  100. >>91
    お前の感想とは裏腹にその後も人気だったの悔しいだろ?
    それでお前のメンタル壊れたんやな
    負け側で妬み続けるって拷問レベルやん
    鬱病へ最速で突き進んできたお前の人生に同情する

  101. >>98
    こいつは批判動画に需要があるからあげてるだけやで
    本気で改善されるなんて思ってないだろ

  102. いいこと考えたわ
    読まなきゃいいんじゃないかな?

  103. ブルックが仲間になる意味がよくわからない

  104. ドラゴンボールと言い、ワンピースと言い、「萌え絵じゃなかったらオタク向けじゃな!い」って発想の奴多すぎじゃね?
    そのオタクの定義は2000年代までやで

  105. 今のアニメ見ても映像すごいだけで全然話面白くないんだよな

  106. >>101
    ブログ読んでたら批判することで作品が改善されていく的なこと書いてたぞ
    だから俺は読み続けて批判するみたいな

  107. 仲間がワンピースってオチなんしょ?

  108. >>98
    でも呪術廻戦では、本スレで書かれてたような批判や矛盾の指摘に
    最終盤の貴重な1話を割いてキャラ達が答えてくれたから……。

  109. そんなに読むのが嫌だとか苦痛ならしばらく読まなきゃ良いのに…

  110. 空島やウォーターなんとかの前後で飽きたとかぐらいだったけど
    エース死んでからはやらおんみたいな妙なアンチが溢れ出した

  111. >>95
    進撃とかZまでのDBとかはそれ系の動画あんま見ないけどな
    結局批判される要素があってそれに同意する人間が多いから伸びるんやで

  112. ワンピースは二つの期間に分かれる
    ルフィがかっこよかった初期とルフィが作劇のお人形になった後期

  113. とある魔術の禁書目録を彷彿させるキャラクターの無駄な多さ

  114. 実際に読者が批判して改善された漫画なんかあるのか?

  115. >>106
    動画で言ってたな「批判動画に需要があるから読んで動画上げてるだけで、動画に需要がなくなったら読まなくなると思う」みたいなことを

  116. ロビンも麦わらの一味に毒されて随分頭悪いキャラになったよな

  117. >>108
    呪術のは一時トレンドになるまで論争が起こったからこそやん

  118. >>104
    何を言ってるんだ?本来オタクってのは「萌えアニメのファン」(アニオタ=萌えオタ、萌え豚)、「萌え絵で抜いてる奴」(二次専=二次元ロリコン)の事だぞ
    オタクという言葉自体がそういうセクシュアリティな表現なんだよ
    この定義は令和の今でも変わってない、昔からオタクはHENTAIに生きる者達なんだよ
    だからそんなオタク達に応える為に萌えキャラはカラフル髪でデカ目で巨乳でガリガリ細腰でムッチムチの丸太太ももなんだよ、それがオタクの性欲

  119. >>115
    あの程度の再生数で尾田や編集に届いてると思っているとこがやばい

  120. 感受性が死んだか合わなくなっただけやん
    読むの辞めろよストーカー気質すぎんか笑

  121. >>114
    たいていの漫画は読者からの批判が目立つようになったら改善する暇もなく打ち切りだろ
    アンチスレが賑わっていて単行本も売れてる一部のジャンプ漫画は例外的な化け物

  122. >>107
    ワンピースは存在する物体だって尾田っちから明言されてる

  123. 30年もの間ずっとノリと勢いだけでここまでやって来たんだから今更突っ込むだけでも疲れそう
    作者の人何も考えてないと思うよ

  124. >>106
    尾田はもはや1個人の批判動画やブログなんかで考えを改めるような領域にいないし作品を完結させるまで自分のやりたいようにやるだけだろ
    例えその批判動画やブログが多くの人に閲覧されようと尾田はそんなの一切気にしてないだろうな

  125. >>119
    だから届くと思ってないんだって
    需要ってクリエーターじゃなくて一般視聴者だぞ

  126. 粘着アンチって他に好きな物無いほどそんな暇なん?
    ストレスたまる事より好きな物見とけよw

  127. >>114
    村田版ワンパンマン
    評判が悪いとボツにして描きなおしている
    読者が編集に関われる新時代の漫画やぞ

  128. >>125
    ブログ読む限りは思ってるみたいだぞ
    批判によって漫画が改善されていくって言っとる

  129. >>91
    そもそも戦争とか言って大それた規模で戦ってるのに死んだネームドが二人だけっておかしいけどな
    これは今アニメをやってるヒロアカも同じジャンプの都合主義なんちゃって戦争

  130. 作中で全部説明しようとしてページ全部文字で埋めてる最近のハンタや言い訳反省会してる呪術を持ち上げてそう

  131. >>127
    あれ特に悪い評判がない時も書き直してるからあんまり関係なさそうだぞ

  132. いやツッコミどころしかないならツッコミを入れながら読んだらええやん呪術みたいに

  133. ワンピースって空島らへんからアンチがおもんないおもんないずっと言ってたけど結局全部面白かったな
    フォクシーが唯一あんま刺さらんかったぐらい
    てか空島おもんない言う時点で話にならん

  134. 昨今の人気コンテンツって熱狂的な信者とストーカー気質のアンチと懐古厨の三つ巴になりつつあるよな
    最近のプリキュアとかもモロそういう奴らが日夜騒いでるし

  135. こういうやつはキン肉マン読んだらツッコミどころばかりで死んじゃいそうだな

  136. >>96
    どこでも批判で過激なことしてるヤツは一定の人気持ってるじゃん
    お前に教えるが、手っ取り早く信者作る方法教えたろうか?
    「あれが良い」「これが好き」と、好きな物を好きだと紹介するのではなく「あれが嫌い」「これが嫌い」って批判し攻撃すること
    それらは正しいことだから再生数が付くのではなく、一方的に叩く様をストレス発散として求めてる層があるから
    そんなことを求めてる層は病んでる人であり、その人らの拠り所を作り利用した弱者ビジネスの型
    一定の再生数があるから共感得てる?叩きたい理由を探してる者だけで集まってエコーチェンバー現象起きてるだけです
    そこに集まるのはカルト宗教にハマる典型的な考え方持つ弱者なんだわ

  137. >>128
    やっぱ嘘やんけ

    ブログより抜粋
    Qなぜ、批判ブログなど運営してるんですか?
    ニーズがあるからです。

    A上記の通り、最初は「史上最も好きな漫画」であったことから、(この先つまらないワンピースとして残りのエピソードが削られていくことに耐えられず)改善されることを願って批判をしてきましたが、もはや作品は崩壊し切ってしまったため、今は改善を期待しているわけではありません。

  138. 男だから「おっ、かわいいキャラいるじゃん」で何とか読めてるが女は信仰心で読んでると思う

  139. >>133
    なべおつはデービーバックファイト編も褒めちぎってるんかな?
    もしそうならアイツただの老害やろ

  140. 本当に好きな作品は絶対に出さないんだろうな
    ぶっ叩いてやるのに

  141. てかかつて楽しませて貰ったコンテンツに粘着してアンチするってだけでくそダサいなw

  142. >>136
    じゃあ、筋違いだけど過激な批判で人気獲得してるやつ教えてくれや
    少なくとも俺はそんな奴は知らん

  143. >>128
    自意識過剰で草

  144. まぁエッグヘッドの演説には呆れた。
    半年以上演説してたよな確実に

  145. >>137
    Aの場所間違えたわ

  146. >>137
    >改善されることを願って批判をしてきましたが

    自分の批判で改善されると思ってるとこがやばい


    あと何で読むのをやめないのか?の回答にも批判することで漫画が改善されるって書いてるな

  147. そりゃ感想も考察も批判も仕事としてやってるんだから
    つまらなくなるわ
    金のために過激なことも言うし突拍子もない考察もするしな

  148. 「ワンピース批判系ユーチューバー」
    w

  149. 切った漫画は二度と読まないんだけど
    読んでるってことは切ってないし好きなのでは・・・?

  150. >>83
    それがどうしたチー牛
    そのキャラの登場でお前がファンにでもなったの?
    TikTokerがアニメの曲踊ったからってチー牛コンテンツにはならんし、お前らチー牛はファンにならんだろカス

  151. >>137
    「今は」ってことは元は改善させるために批判してたのかよw
    知名度のない一般人が書き散らした批判文を尾田が読むわけないだろw

  152. >>151
    実際それもタダの建前だと思うけどな

  153. >>83
    ちょっと女の子どもキャラ出したくらいでロリだロリだと騒ぐのはチー牛の証拠やな

  154. 批判の内容が薄すぎて草

  155. なんか海外の進撃のラストが気に入らなくて作り直そうとしてた奴とかベルセルクのアニメが気にいらなくて勝手にリメイクしてた奴らもそうだけどなんか熱量がキモいし作者に対するリスペクト無さすぎやろ
    気に入らないなら黙って消えとけよ

  156. >>155
    叩き棒使ってクソしょうもないアンチやってるやらカスがそれ言うんかい

  157. ツッコミライフ満喫してて草

  158. >>3
    でもさ、つまんない奴を貶めてお金になったら最高だろ?

  159. >>155
    あとこのワンピアンチはしょぼいから作り直すとか無理やろな
    所詮口だけで終わる

  160. >>142
    迷惑系炎上系YouTuberで検索すりゃいくらでも出てくるし、テレビでコメンテーター気取ってるのもいるだろ
    流石に知らないはガイジ
    あと誰がってのは言わんよ万が一にも面倒事は嫌なんで

  161. >>155
    ストーカー気質やな

  162. >>149
    まあ普通はそうなるよな
    結局愛とかなくてコンテンツに乗っかってるだけの暇人

  163. >>160
    ま、具体的に言ったら反論されるの目に見えてるからな
    君の選択は賢いと思うよ
    絶対負けないからね

  164. このゴミサイトがまとめる程度の内容としか

  165. 海外ドラマってたいてい引き延ばして途中からクソつまらなくなるけどアンチ動画なんて作らずに個人の気持ちで納めるよな
    日本人は日本人の作品に厳しすぎる

  166. >>81
    ドラゴンボールは最後に視聴率27%だからな
    転生も鬼滅より先だw

  167. くまって死んでるの?
    生きてるなら誰か手当したれよ
    宴会してないでよ

  168. 個人的にドラゴンボールナルトが面白いな
    ごちゃごちゃ理屈だらけはつまらない

  169. >>100
    ??俺はワンピース読むのやめただけでアンチじゃないぞ??精神崩壊ってお前の方が尾田栄一郎信者すぎておかしくなってるぞ?

  170. バルトロメオへの扱いが適当すぎて悲しかった
    いい見せ場を作って欲しかった
    ほんともったいない

  171. >>130
    呪術廻戦の今の説明、義妹生活の作者さんの説明とどっちがレベル上だろ

  172. >>167
    登場人物が多すぎて作者もクマの存在を忘れてると思われ

  173. >>150
    >>153
    実際俺はチー牛やししゃーない🤓
    ところでチーズ牛丼って美味いよな?😋

  174. >>172
    読んでたはずなんだけど誰だっけ? マジで忘れちゃうレベルなんよね

  175. >>171
    質、量、共に義妹の方が上だが、
    呪術廻戦には「カウントダウン入ってる本編使って、作者が本スレに参戦してるレベル」という
    前代未聞の異質さがあるから、芥見下々の勝ち!

  176. ではワンピより面白い脚本を書いてください

  177. >>1
    ねらー丸出しの話し方よなw崩壊とか突っ込みどころとかw
    つっこみってw阪神間以外で普段使うのかよ

  178. 何が嫌い(以下略

  179. >>175
    確かに。それに加えて今は衰退著しいとは言え週刊少年ジャンプでやらかし……やってるんだしな。その判定に文句なし!

  180. >>172
    なんかのインタビューでキャラ毎に時系列順にまとめて今何処にいるどんな状況下とか纏めたリスト作ってるって言ってるから把握しとるで

  181. 編集者を外してすべてを尾田栄一郎1人の判断でやってるって昔聞いたんだけど、あれ本当の話なの?

  182. 適当に読んでる分には普通に面白いけどな
    次章でやっとナミの出生の深掘りに入るといいけど

  183. >>180
    そのまとめてる図を見てみたい。PCのデータをプリントしたら何枚ぐらいになるだろか

  184. エルバフ、喜んでるのはウソップぐらいで読者も作中の他のメンバーも大して喜んでないという…

  185. 反転アンチってやつか?
    普通はつまんねーと思ったらそこで読むのやめるからなぁ
    つまんないと思ってるのに読み続けるなんてマゾか?

  186. >>181
    単行本のあとがきに書いてあった話だから本当は本当だけど
    「なるべく自分1人の考えで描きたいから編集にも意見求めないし、『〇〇と××で恋愛させて!』みたいなファンレターも多いけど
    少年マンガであって恋愛マンガじゃないから聞く耳持つ気はないです、ゴメンネ』みたいな書き方だったはずだし
    それもだいぶ昔の話だから変わってきてもいるみたいよ
    ドフィだかマムだかの部下には編集の意見を取り入れて作ったヤツもいるとか言ってたし

  187. >>184
    普通にエルバフ嬉しいんやが
    結論を急ぎたい奴は一旦ONE PIECEほっといて他みとけばええやん
    毎週読んで文句言ってんのアホすぎる

  188. >>184
    お前が読者代表みたいに言うな定期

  189. >>186
    教えてくれてありがとう
    聞いてやっぱり手綱を強く引く人は重要なんだと思った。普通は終わらせまい引き延ばそうとするのが編集者だけど、尾田栄一郎の場合はもう少し抑えろという言葉が必要だよ……

  190. ワンピはモブに焦点当てすぎなんだよな。そのせいで話がどんどん長くなる。

  191. >>189
    何様やねん笑

  192. 早くドラゴンさんの活躍を見たいんだが、コイツ全然動かなくてムカつく

  193. >>何がつまらないのか具体的に言えない奴嫌い
    全員共通で背景がゴチャついて見づらい上にキャラが何やってるのか分かりづらいのをモブや敵が逐一セリフで説明するのがクソで一貫してるでしょ

  194. いいか、好きの反対は嫌いじゃないぞ、「なんとも思わない」だ。
    こいつは好き過ぎて自分の思い通りにならない苛立ちだ

  195. >>191
    アンチじゃないけど読んでりゃそう思うよ。ワノ国で過去に死んだ英雄のサムライだかの話に長々と費やして……あそこで読むのやめた。そんな読者の思い入れもない過去キャラの話は2話か3話で終わらせないと飽きられますよって言えばよかったのに

  196. >>193
    あとエピソードが長すぎて忘れそう

  197. 完結まであと30年以上だ 気長にな

  198. >>197
    その寿命、三浦建太郎に分けて欲しかった。話のまとまりがなくなったところ似てたのにな

  199. >>86
    狂ってるのはチー牛のお前
    病んでることを認めるのが社会復帰への一歩や
    頑張れ

  200. >>163
    その読解力じゃマンガすら理解できんだろうなガイジ

  201. この人は、初期の読みやすい絵のワンピース信者で、最近のカラー前提になって書き込み過ぎるワンピースになってから、なんか違うと反転アンチになったタイプっぽいんよな

  202. ワンピースはいつからエヴァになってしまったんだろう?

  203. ここのコメ欄、ワンピ信者めっちゃ頑張って擁護してるやんw

  204. >>195
    陰気なオマエの感想を読者の総意かのように言うのキチガイくっさい

  205. >>181
    最初の頃は編集の意見を聞いて参考にしてた、例えば王下七武海は編集のアイデアで出す予定はなかったらしい

    インペルダウン編か頂上決戦辺りのSBSで、編集の意見を聞いて失敗したら、編集のせいにしてまってそれが嫌なので、自分自身が責任を取るために自分のアイデア一本で行く的なことを言ってた

  206. >>203
    悔しいか?
    アフィで必死に人気作品叩いてストレス発散したかったけど逆に叩かれて涙目かよチー牛くん

  207. >>202
    お前の知能ではエヴァに見えるんか
    私生活不自由で大変そうだね

  208. >>204
    おいおい、いきなりキチガイなんて言い出したら、お前がキチガイだってバレちゃうぞ

  209. >>203
    キチゲェアンチがボロッカスに返り討ちに合い捨て台詞

  210. >>205
    理由は正しくもあるんだな……

  211. キチガイ「おいおい、いきなりキチガイなんて言い出したら、お前がキチガイだってバレちゃうぞ」

  212. >>211
    ほらやっぱりキチガイだ。返し方がキチガイだもんな

  213. ワンピースは4年周期くらいでまとめて読むと面白い

  214. アラバスタ編が素晴らしくて、空島編が酷く感じてそこから興味を失った。ずっと人気作であるのは凄いと思うけど、読みたいとは思わない

  215. というかエルバフ入ってないんだが
    それどころかエルバフ入るの当分先になりそうだけど
    こいつ本当に読んでいるの?

  216. >>214
    空島酷かったな。特に敵が酷かった。1人として興味を持てるキャラがいない

  217. エルバフ編に入る?読んで無いのわかりすぎて草

  218. 面白かったのはエニエス・ロビー編まで

  219. ワンピースは知能が小学生で止まったおっさん連中が夢中になって読む漫画です

  220. 巨人の話がしたいがために
    一味の恩人でもあるくまをがガン無視してるのが恐ろしい
    誰も話しかけもしないし気遣わない
    チョッパーなんて医者なのに様態の確認だってしない
    ここに来てさらにくまをいじめるんか?

  221. >>4
    コイツはそれが金になるし、嫌なら読むなじゃないんよ
    嫌いと今の展開が好みじゃないは全然別モノだぜ?

    俺も浦沢作品や東京グールのラストでボロクソここでも書きまくったけど別に嫌いでは無いんだよ
    なっとくいかない点があったりするのもまた読者の考えだろ?
    原神とか今のエンドコンテンツに納得いってなくて文句書き込むけど原神自体はめっちゃ好きだし
    ワンピも同じで今つまらないし何を楽しめばいいのかわからないのも事実だけど昔好きだった気持ちが今も自分の中で燻ってるから読み続けてるし作品そのものは大好きなんだぜ?

  222. ワンピ読み続けてる奴って逆に凄くね?
    アラバスタ編までのテンポと面白さには程遠いのに

  223. >>1
    琉球共和国と台湾中華民国、中華人民共和国、大韓民国の領土であることは、確定的に明らか
    日本はいますぐ返還しろ!
    南京虐殺事件や慰安婦問題、徴用工問題、大麻をバラまいたことで起きた通州事件、重慶爆撃を忘れるな!
    劣等民族日本人は、国会と都庁に、慰安婦像と徴用工像を設置し、永遠に謝罪し、悔い改めろ!
    正しい歴史から目を背け、差別をやめない劣等民族に未来はない

  224. 少年誌の連載は長くても5年までにするべき

  225. >>168
    これな
    ワソピの対戦ゲーはつまらんし
    バトル漫画のくせに

  226. >>219
    鬼滅とか好きそう

  227. >>219
    じゃあ君はリアルタイムで読んでコミックも全巻揃えてるワンピースの大ファンなんだね!

  228. 需要があるから動画を作ってるだけ→ここでやめると金稼ぎできない

    だもんな
    しかも普通に原作画像をペタペタ貼ってるけど、通報したら削除案件よな

  229. >>224
    誰もまともに君のコメ読んでないで

  230. 今までのワンピは島によってアタリハズレあったけど、
    和の国エッグヘッドと連続でハズレで、しかもその間時間も経ち過ぎてて
    アタリハズレの問題とは別に劣化してていよいよアカン感じになってきたな
    ワンピは新しい失敗のケースになりそう。ちな最近アニメのエピソードナミ見てますw

  231. エルバフ島が面白くなる未来が見えないから
    スルーしてワンピースを取りに行くなり世界政府を潰しにいくなりしてくれ

  232. 少年漫画なんやから高齢弱者男性は黙ってろよ

  233. ワンピースは全然読んでないけど
    読み続けたジョジョを『つまらなくなってきたな』とか思っても
    惰性で読み続けてしまってるから気持ちはわかるw

  234. >>1
    にじホロVtuberまとめてみました

    ここのサイトにバチャ豚沢山いるので馬鹿にしてやると反応楽しいぜ🤭

  235. だったら読まなければいい
    金稼ぎのために批判するために読んでいれば当然つまらなくなるだろう

  236. ゆとり老害かな

  237. よまなければいいんじゃないん?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。