09.12(Thu)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん「一人でロサンゼルスきましたー」 → 野球場で日本人女と一緒にいるのがバレるwwwww
09.12(Thu)
謎の本屋「ヴィレヴァン」大量閉店へ・・・なんでお前らいかなくなったの? アニメゲームともコラボしてたのに
09.12(Thu)
【動画】「男女平等」とかいうふざけた思想、2秒で論破される
09.12(Thu)
【悲報】人気AI絵師さん、無断で他のAI絵師に絵柄をパクられてブチ切れへ! ついにAI絵師同士で揉める時代に・・・
09.12(Thu)
『パルワールド』の社長「インディーゲームをヒットさせるポイントは「市場」「大企業がやらないこと」「Mod」「配信」の4つ!」「ゲーム配信者の効果はまじで凄いです!」
09.12(Thu)
子どもに「麻雀ブーム」ガチで到来。麻雀教室が倍増。咲から入り、哲也へ進む子も🀄🀄
09.12(Thu)
ソニー「PS5高い高いうっせーな、じゃー低価格版(認定再生品)PS5も発売しまーす!! 値段はディスクドライブ付399$、デジタル版が349$だ」ドン!!!
09.12(Thu)
40代のオッサンがお前らに警告「35過ぎて独身だと周りから白い目で見られだしマイナスの存在になる、急激に生き辛くなるぞ」2万イイネ
09.12(Thu)
【悲報】Vtuber・名取さな「AIに古の電波ソングを作ってもらったよ」→ 反AIに叩かれるwww
09.12(Thu)
【悲報】人気ホロVtuberさんの振り付け師が元ホストのイケメン男と判明してファンの豚が発狂wwww
09.12(Thu)
【朗報】PS5Pro発表に「12万円でPC買えます」大手ショップが“商機”続々アピールwwww
09.12(Thu)
【悲報】ホロVtuberさん、うっかり男性スタッフと会話し炎上www
09.12(Thu)
10代の頃「美少女アニメ素敵!可愛い!オタク最高」→(20年後)「え 待って、なんかアニメ漫画ゲームにハマれない、どうすんのうちの人生・・・」
09.12(Thu)
【朗報】台湾でフリーレン様が発見されてしまうwwwwwwwwwwww
09.12(Thu)
X民「マンションの隣の家が不気味です…」15万いいね
09.12(Thu)
【悲報】牛角の炎上騒動、「もう牛角には行かない」と怒りの声多数🐮
09.12(Thu)
【悲報】ウマ娘のパクリゲー(中国製)が東京ゲームショーに出展予定と発表www
09.12(Thu)
【悲報】女さん「弱者男性がPS5 Pro(12万円)が高いって言い出してドン引き…月に直せば月1万円だし、ゴルフとかと比べたら安い趣味じゃん」
09.12(Thu)
【おっぱい合わせ有】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』11話感想・・・またアーリャさんが生徒会長の器じゃないとわかる回! 話が進めば進む程アーリャさんが無能になってる
09.11(Wed)
『推しの子(2期)』10話感想・・・ルビーちゃん可愛い可愛い可愛い!! こういう回の方がアニメ組にも好評!! そしてついにあの子も登場
09.11(Wed)
【朗報】 女の子がハイカロリーな飯をドカ食い寝落ちする漫画、ついに発見される
09.11(Wed)
角川編集部やらかした模様!! アニメ化もされた「『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』連載終了のご報告
09.11(Wed)
「性の対象にするの止めない?」地下鉄の“美少女アニメイラスト”に嫌悪の投稿も、寄せられる反論「どこが性的?普通の絵にしか見えない」
09.11(Wed)
【悲報】一般女性「こういう誰にもウケてないクッソつまらんダル絡みを一生続けてくる男ってマジでどういう心理なん?」1.1万いいね
09.11(Wed)
ユーフォ原作者の「花は咲く、修羅の如く」TVアニメは来年1月から放送、PV、キービジュ公開! 制作は無職やおにまいのスタジオバインド

【悲報】Vtuber・名取さな「AIに古の電波ソングを作ってもらったよ」→ 反AIに叩かれるwww

スクリーンショット 2024-09-12 152650
1: 2024/09/12(木) 07:16:25.272
このご時世にこれはそらあれるやろ

768f5529.jpg

4: 2024/09/12(木) 07:17:38.830
イラスト以外にも噛みつくんか
5: 2024/09/12(木) 07:17:40.192
AIなんて使ってても使ってない、て言う方がお得や
6: 2024/09/12(木) 07:18:22.785
まあこれをTwitterで宣伝するのは悪手やろ反AIの巣窟なのに
7: 2024/09/12(木) 07:19:37.567
作曲ならともかく作詞なら別にええやんやろうと思えば誰でも出来るぞ
8: 2024/09/12(木) 07:19:39.983
反AIって絵だけじゃ無いのかよ
11: 2024/09/12(木) 07:20:45.393
カバー曲やん
14: 2024/09/12(木) 07:21:25.356
文章まであかんならAI翻訳もアウトやな
22: 2024/09/12(木) 07:23:31.181
カバー曲だからこいつが使ったわけじゃないのでは?
23: 2024/09/12(木) 07:23:38.018
このレベルの反AIってもはや日常生活送れんやろ
あらゆるシステム使えないやん
27: 2024/09/12(木) 07:25:31.447
Apple「AI搭載するわw」
Google「AI搭載するわw」
反AIどんどん住処追いやられてて草
29: 2024/09/12(木) 07:26:01.533
chat-gptって普通に色んな企業でも業務用に使っとるけどそういうのも全く許せないんかな
42: 2024/09/12(木) 07:32:56.499
ちなみこの曲自体はAIが作ったって設定ってだけで実際の作詞作曲はIOSYSやからな
48: 2024/09/12(木) 07:37:30.135
AIは教えに反するんやろ
49: 2024/09/12(木) 07:37:39.256
でもAI翻訳とか便利なのは使うんやろ?
こんな機能じゃなくて〇〇の便利なAIが出来たら~とかほざいてるし
52: 2024/09/12(木) 07:39:14.616
食い扶持なくなる奴らが反対するのはぎりわかるけど一般人が反対するのが全くわからん
AI使えて楽しめたほうが一般人には得しかないのに
57: 2024/09/12(木) 07:40:15.058
人間だって誰かの曲の影響受けてるやろ
それを機械がやってるだけやん
105: 2024/09/12(木) 07:57:12.538
結局反AIの奴らがAIの何に切れてるのかわからん
16: 2024/09/12(木) 07:22:17.436
ただの文章やん噛み付きすぎだろ

 
コメントを書く
  1. 炎上込みでやってるんでしょ。

  2. やらおんが名取さな?
    妙だな…

  3. 個人勢じゃん

  4. こういうのももう嫌悪の対象になりそうだよな

  5. これがどういう曲かも調べずに叩くからめっちゃ馬鹿にされてたやつやん

  6. AIこより←大歓迎
    これ←大炎上

    チー牛くんさぁ…

  7. 売名成功✌️

  8. 悲報悲報悲報ってお前の世界は悲しみにあふれてんのか
    みじめな人生だな

  9. kvに魂を売った女

  10. 日本がアメリカやEUでトラブル起こしてるAIを野放しにしているのが問題なんだけどね

  11. 反AIでツイッター使ってたら頭おかしいやん

  12. えっ!あっ、はい・・・

  13. 反AIってchatGPT使うのもアウトになったのか?
    じゃあもう殆どのVtuberアウトじゃん

  14. 反AIってガチで頭おかしいのしかおらんな

  15. 反AI気持ち悪すぎ

  16. >>12
    それか

  17. >>8
    この娘ホロライブ流行る前は
    コミケで専用ジャンルあるぐらい覇権やぞ

  18. カバーだよコレ、元の歌は別の人ですよ

  19. カバーしてるだけ、作詞作曲はIOSYSのMaron、使ってんのはChatGPT
    解散

  20. 昔はAIが賢くて絵や音楽を作ってるって勘違いしてた頃はみんな割りと寛容で面白がってたけど
    実際は取り込んだものをきれいにつなぎ合わせてるだけってのが分かってから問題が再燃したってのがあってなぁ
    これもなんかどっかで聞いたことある感じだし既存のものをキレイにつなぎ合わせてるだけなんよな

  21. vtuberって炎上商法ばっかだね、しょーもない

  22. >>21
    私はAIと人力の区別付きませんとカミングアウトしてくスタイル

  23. やらかんノーコメはエアプだからノータッチ

  24. >>12
    ツイッターはAIの使用を禁ずるって規約有るけど

  25. >>9
    まあこういうの推してる奴の人生って悲しいことしかないからな

  26. >>24
    どっかで聞いたことある感じなのは合ってるやろ?

  27. 教えに反するが冗談じゃなくなってるの草
    カルトやねぇ

  28. 単純にこれをカバーするメリットは無いでしょ
    反AIが頭おかしいって言ってるけどそんな事はもう常識なんだからそこが突っ込んでくる行動をする必要がない

  29. >>28
    AI使われたの作詞部分だけなんで曲は無関係っす

  30. >>26
    イーロンこれにどう答える?

  31. 白ハゲ自分語りのブルアカと関わったからか…呪いだな

  32. ツイッター使ってるやつってイーロン全肯定してんの?

  33. まぁAIソングです😤😤😤😤😤

    ってやられたらなんか萎えるよな😮‍💨
    手抜きみたいで嫌い😠

  34. >>22
    しょーもないのは反AI定期

  35. AI使い頭おかしいな

  36. >>34
    じゃあ敵だね

  37. そもそもこれカバーやん

  38. >>30
    何をカバーするかなんて自由だろ
    わざわざ頭のオカシイ反AIのご機嫌を伺う必要性なんて無いんだから

  39. チー牛発狂wwwwwで済む話

  40. >>1
    良識的に考えて普通炎上しないけどな

  41. >>34
    イーロンを憎んでる奴がテスラやツイッター使って金を落としてたらアホだと思うわ
    不買運動をしない奴に文句を言う権利は無い

  42. 再生数2万じゃねえか
    わざわざこんなもん取り上げて対立煽り必死だな

  43. >>43
    なんだよ憎んでるって

  44. >>34
    反発したり馬鹿にしながらXから離れられない哀れな底辺ですが?

  45. ネタ切れブログやらおん
    無理して記事出さなくていい

  46. >>40
    そりゃ自由だけどそれをしたらこういう事になるってのも諦めて受け入れてねって感じ どう考えても予想できるんだから

  47. 誰だよ

  48. AIは中国で使いまくってるけどパヨクが反対してるんだってさ
    二酸化炭素規制といっしょ

  49. >>21
    >取り込んだものをきれいにつなぎ合わせてるだけ
    未だこんな誤った認識の奴居るんやな
    少しは学習しいや

  50. A「(お前が)チー国」
    B「(お前こそ)チー鮮」
    A「(いやお前が)チー国!」
    B「(いやお前こそ)チー鮮!」
    A「ニダァァァァァ!!!」
    B「アルゥゥゥゥゥ!!!」
    A&B「日本が悪いニダ(アル)」

  51. 逆に何で騒ぐのが絵だけだと思ったんだよ
    お前らがキモ豚エロ絵しか興味ないから知らないだけで
    AI自体が嫌われてるんだよ

  52. 盗作ツールって何やねんwww
    AIが盗作ツールなら、人間は盗作動物やんけwww

  53. 反AIはもう脳までおかしくなってるやん

  54. 反AIの言動はAIに敗北宣言しているようなもの

  55. AIでワイのエロディープフェイクとか作られたらたまらんし
    ワイは今の内から反AI活動しとくわ

  56. >>35
    たとえ手抜きでも面白ければそれでええんよ🤓(チー牛並感)
    いつまで職人気取りやねんお前ら😅

  57. このv自分でも絵描きやってるのに違和感とか罪悪感みたいなのは感じなかったのか

  58. うろでほんま覇権絵師やな

  59. >>3
    わんこーる速報で先に記事になってたこれ

  60. >>53
    お前こそ自分の世界で語るなよ

  61. カバー曲って書いてあるけど

  62. Aやらおんは盗作ブログ

  63. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  64. AIに反AIっぽい言動で会話してくれって言ったらこんな感じに生成してくれそう

  65. >>7
    Xでガイガイ共がガイガイしてるのを大炎上っていうのやめない?

  66. >>59
    絵描きだってAI活用してるのいるし

  67. 反AIはカルト宗教。

  68. >>48
    まぁ今のVtuberは誹謗中傷訴訟に対するノウハウ持ってるし粛々と対応するだけでしょ
    本人もこの件に関しては一切触れずにスルーしてるし
    結局ツイフェミと同じで根拠の無い難癖なんて無視するのが一番
    どうせすぐに飽きて他の奴に噛み付くんだから

  69. AI派連投頑張ってて草生える

  70. >>9
    まとめサイトに入り浸るのなんて悲報ばかりの人生やし…貴様もそうだろう?

  71. >>53
    平気で機械翻訳使ってるくせに何言ってるんだ?

  72. 反AIって病気なんだな
    絵なら理解を示せたけどこれは意味分からん

  73. >>71
    シャドウバース ゲームウィズ 雑談
    でググれ。貴様のような逸材を待っているぞ

  74. >>58
    その通り
    オタクのくせに職人気取りとか痛いし

  75. 完全にAIオンリーで作られてないのにそこを叩いていくのか反AIは

  76. >>58
    反AI「うるせぇクソチーうし!手抜きなんか許されないんだあああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!👹(発狂)」

  77. なおCovered byという文章は読めない模様

  78. >>78
    絵文字くんクソ発狂してるやん

  79. AIに古の電波ソングを作ってもらった結果wwwww

    これが曲名で作詞作曲は人間がやっているという事実

  80. 「電波ソングの歌詞なんて恥かしくて書けるかーっ!! せやっ! AI
    に書かせたろ!」
    賢いやんけ

  81. そもそも全然荒れてないのに反AIガーって煽らせたいだけの記事やん

  82. >>50
    パヨクが中国父さんは規制派だから!とか言ってたけどあいつら今どこにおるんやろ

  83. 反AIは音楽にもキレるんか
    こいつらって自動翻訳とかにもキレんの?

  84. >>72
    うちには秘宝もあるで

  85. >>83
    見事に「反AIガー」って言って大暴れしてるから大成功なんだが💦
    やらおん管理人の凄さが分かったか?

  86. >>2
    ユダヤ人か?なら敵の宇宙人だ

  87. >>21
    反ワクと同レベルの知能だなこりゃ

  88. 著作権違反は、他人の知的財産を無断で使用、複製、配布、または改変する行為であり、法律で禁止されています。著作権は創作者の権利を保護し、その作品の正当な利用を保証するために存在します。著作権の侵害は、創作者の経済的な損害だけでなく、その人の名誉や創造的な努力を尊重しない行為と見なされることもあります。

    著作権を尊重することは、創造的な産業を持続可能にし、文化の発展を支えるために重要です。例えば、アニメ、音楽、映画、文学など、さまざまな分野で著作権を侵害しない形で楽しむことが求められています。著作権違反を避けるためには、コンテンツを合法的に購入またはレンタルし、利用規約やライセンス契約を守ることが大切です。

    また、著作権法は国によって異なるため、国ごとの法律を理解し、それに従うことが必要です。特に、インターネット上でコンテンツを共有する場合、著作権のルールに従うことはますます重要になっています。

  89. 動画のコメ欄でも3人くらいしかいないし反AIってノイジーマイノリティやね

  90. >>87
    情弱しかいない悲しいコメ欄なんだ🥺

  91. もうこの界隈ってガイジしか残ってないだろ

  92. >>87
    大暴れ? 君が?

  93. これカバーなうえに実際はAIが出した曲じゃないやろ確か

  94. >>91
    つまりAI擁護派がひたすら一方的に暴れてるだけって事じゃん

  95. >>94
    こいつめっちゃ悔しそうで草
    どんだけ効いたらこんなコメント出来るんだよ🤣🤣🤣

  96. >>96
    そうだよ

  97. >>97
    君、このあいだの効いてるくんか?

  98. やらおんはもう対立煽り無しではコメント100もいかない過疎サイトだからね

  99. >>79
    カバーだろうがAIと絡んだらアウト認定だぞ
    さしずめAIユニコーンだ

  100. そろそろ「効いてる効いてる」言い出しそうやな

  101. >>99
    反論出来なくて意味不明な事言い始めた🤣🤣🤣🤣
    「意味不明な事言ったら有耶無耶になって逃げれる・・・!」
    とか浅ぇ事思ってんだろうなぁ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  102. >>人間だって誰かの曲の影響受けてるやろ
    >>それを機械がやってるだけやん

    AIのは影響ってレベルじゃなくてただの波形合成や

  103. >>91
    いや、それなりに数は多かったけど
    Vのファンから荒らしコメント認定されて消されてるだけかと、もしくはモデレーターか

  104. やすゆき先生とかんざきひろ先生激怒ですねこれは
    もう仕事受けてもらえないでしょうね

  105. >>94

    まあ反AIは自作自演好きだから許してやってw

  106. 反AIって知らず知らずのうちに自分でもAIを利用してることに気づいてないんやろなぁ

  107. 「反AI」って言葉使った奴を出禁にしたら総コメント20くらいに減りそう

  108. 反AIの人ってネットではAIって単語だけで発狂してるけど普通に裏でChatGPTとか使ってそうだわ

  109. 反AIってアホやから実際はAIも著作権もよく理解できてなくて
    ただ、なんか頭いいことしていてズルい!って勘違いしてるだけなんや

  110. >>106
    みけねこがAIイラストの案件受けても何も言わなかったアイツが今更何をするんだよw

  111. >>103
    なんだ別人だったか
    君みたいな奴が複数人居るとは思わなかったから、勘違いしたよ
    すまんな

  112. >>91
    まともに日本語よめないとそうなるのかw
    まあ反AIだからね

  113. >>110
    DEEPLなんて今じゃ誰でも使ってるぞ

  114. 「反AIガー反AIガー!」って
    ブルアカに嫉妬するウマジみたいだな
    「ブルアカガーブルアカガー!」って言ってるのに似てる

  115. 最近のすまほはAI搭載されるけど反AIはパカパカ携帯でも買うの?

  116. 盗作ツール言いながら作った方ではなく使用した方叩くのね

  117. もうコイツらオタ文化の敵になったな

  118. >>48
    バカはバカと諦めて受け入れて訴えるだけやね

  119. 反AIってもう勢力としてはかなり小さくなったよな
    みんな便利さに気づいて使ってる感じ

  120. 素直に「AIエロ絵が規制されるのが怖いです」って言えばいいのに
    お前らがAI規制に怯えてる理由はそれだろ?
    くだらないんだよね

  121. このコメント欄で「反AI」って言葉使った奴の数63人🤣🤣
    まぁ1人で30回くらい書き込んでそうだがw

  122. というか反AIは名取にどうして欲しいんだ?
    まさか「AIを使ったIOSYSの楽曲を歌ってゴメンナサイ」と名取が本気で言うとでも思ってるのか?
    名取本人がAIを使ったのならまだしも、そんな作詞家に対して失礼なこと言える訳無いだろ
    しかもIOSYSなんて界隈で大人気なのに敵に回せるかっていう
    だから結局スルーしかない

  123. >>117
    反AIって更年期オバサンが多いから
    パカパカ携帯に戻れて喜びそうやね

  124. 丁寧なインターネット生活よ
    AIつってもイラストは使わないし許容されて普通に使われてるChatGPTで歌詞だけ作ったネタ曲の、しかもカバーでしかない
    炎上要素なんて無い、AIってとこで早漏叩きしてくるアホが釣られてるだけ

  125. ホントこれってどうなっとりますか?

  126. >>123
    煽り抜きで1人の異常者が連投してるだけだぞ
    AI記事は毎回そう
    今回は50回くらい書き込んでそうだな

  127. 自分はAI開発企業のXを使い続けてる癖にな

  128. 何でそんなに頑なにAIを使うことを拒むのか理解できない

  129. 最大手ホロライブでもやってたしセーフやろ

  130. 羨ましいんだろ?お前も使えよ

  131. オタク自体同人活動がそもそも違法行為なので法を犯してナンボやぞ
    マッポ共に負けるな

  132. >>129
    X以外のSNSので反AI活動するならまだ評価できるんだが

  133. すまんこ

  134. >>131
    ホロに仕掛けたAI放火も不発だったな

  135. で何?

  136. >>136
    まあにじさんじでもAIアート人狼みたいなのしてるし

  137. 直接的じゃなくてもAIを使わないなんてことできないのに自分は反対なんだって言い続けるの辛くない?

  138. >>登録解除した ブルアカ配信しか見てないけど

    そのソシャゲも公式でAI使ってたの草

  139. いまXってAI搭載されてるんやろ 反AIの連中はなんでまだ使ってるんや?

  140. XみたいなプログラムでもAI活用されてます
    反AIは今すぐに使用中止しましょう!

  141. カバーしただけで名取が作ってもらったわけじゃないやん

  142. 名取さなって動物を紹介するVTuberなのかと思ってたが違うのか?

  143. 引用リプしないと我慢出来ない奴らって偉いよな
    誹謗中傷してます!通報ブロック訴えるなどしてください!
    って自己紹介してくれてんだもん

  144. こういう連中、何かのコンテンツでAIが役に立ったと聞くや否や
    公開中止にして謝罪させるの目的であちこちやってんだろ?
    害悪過ぎる…

  145. 商業利用でもないこんな遊びに発狂すんなよ

  146. >>136
    最近ホロやにじ含めた多くのVtuberが画像生成AIを利用したホラーゲームを普通に遊んでたのに反AIさんは無反応だったな
    インディーゲームと生成AIは相性良いから今後もこういうゲームは増えるだろうし
    インディーゲームとVtuberも相性良いからこういうゲームを遊ぶVtuberもどんどん増える
    今後もう反AIはVtuber界隈を味方に付けることは出来ないだろうね

  147. わんこーる兄さんのとこの記事やん

  148. 言うて、iPhoneもXもAI搭載されても辞めるかないから
    相手するだけ無駄

  149. すまん「海外では訴訟もされてる」って
    だからなんなん?

  150. 反AIやってるやつって普段どんな投稿してんだろって怖いものみたさで見に行ったら
    一日中女叩きしてる人生終わってる中年男性だった・・・
    もしかしてみんなこんな感じなん?

  151. マジで10年前の嫌儲とゲーム実況の雰囲気を感じるわ
    あの時もアンチ大暴れだったからなぁ

  152. >>141
    これ肉屋で働く過激ヴィーガンって言われててガチ笑った

  153. 反AI特有の自分がルサンチマンだから
    自分が憎い相手もルサンチマンであるって思考どうなってるんだ?

  154. >>1
    わざわざ登録解除したというのが悪質だ。
    反Ai側から逮捕者が出ると予想する。

  155. なんかどこのまとめサイトもAIの記事は反AI叩きばっかりだな
    ガチで反AIの居場所ってX以外にないんじゃね?w

  156. 名取さなって途中からR18ファンアート禁止になったんだけど、それ以降渋に投稿されてるこいつのR18ってほぼ全て生成AI産なんよ
    規約守れない奴らの方に歩み寄ったと判断されたら客層変わって民度ガタ落ちしそう
    AIの問題で現行法と倫理どっちが正しいにしても、この部分だけは数字として揺るがないしな

  157. >>152
    女体大好きだから嫌いなら女叩くか?

  158. 全員悪人ならぬ全員アニメアイコン

  159. ネット文化なんて正直叩かれてなんぼの時代だったから
    次のネット文化になるんだろうなって思って見てる
    コミケ文化は叩かれ、オタク文化は叩かれ、ゲーム実況文化は叩かれ、結局続けて今がある。ここで折れるやつはサブカルの才能ないミーハー

  160. >>158
    それは「AIを使ってルールを守らない奴」が悪いだけの話であって
    その事例だけで名取が反AI思想に染まる必要性は無い

  161. >>158
    途中も何も相当初期からだろ

  162. >>162
    そりゃ勝手に言ってるだけだし
    活動者は法律を守って正しく活動してるにすぎないからな

  163. カバーに何言ってんだよ
    反AIの連中は叩ければなんでもいい層の特殊型か?

  164. 今必死こいてAIに反対してるやつでも数年後には何食わぬ顔で使ってるんだろうな
    ほんと死んでほしい

  165. ゲーム実況黎明期こんな感じだったなぁ

  166. バーチャルとAIって似てるものだと思ったけど

  167. ぽこピーと共に個人勢の重鎮感あるよなあ
    いまだに同接もそこそこ取れてるし

  168. >>157
    反AIは暴れたいだけ暴れまわってるからなぁ
    もうネットには敵しかおらんわ

  169. Grokに学習されちゃうから反AIは今すぐtwitterをアンインストールしなきゃ!

  170. >>170
    ガン無視できるからがこれからのネット活動者の素質
    昔っからそう

  171. >>157
    フェミと同じ扱いになってきたなあ
    全方位に攻撃して敵を作りすぎた
    大物絵師にもAI認定しだすからな

  172. >>169
    企業とコラボしてるから個人勢と言ってるだけでバックはついてる

  173. >>157
    それを奴ら自身も理解してるから本来憎むべき画像生成AIが実装された現状唯一のSNSだというのに意地でもしがみついてんだろうな

  174. 反AIとかいう時代の敗北者は無視しとけ

  175. 絵の生成AIにだけ反対してるから反AIじゃないとかほざいてる奴おるよな
    絵以外なら同じロジックのものでも肯定するってダブスタすぎて逆にダメなのわからんのかね

  176. 反AIってことは検索エンジンも使えない

  177. キチガイ炙り出しに成功したと言える

  178. 変なやつふるい落とせてよかったやん

  179. 個人がこっそりと楽しむ以外でのAI利用の公言は禁忌

    散々いろんなところで炎上してるのになぜ気づかないのか

  180. こいつって世話になったブルアカを裏切ってプロジェクトKVに乗り換えようとしてたカスだろ?
    マジで嫌いだから早く引退して欲しい

  181. >>181
    そんな禁忌ないからやろな

  182. そういうタイトルの人間が作曲した曲…

  183. プロジェクトKVに浮気しようとしてた名取がまたしれっとブルアカの配信し出したら流石に笑う

  184. >>181
    萌え絵に対するフェミと同じで、おかしな人たちが燃やして回ってるだけだからな

  185. >>182
    許してやれよ
    「ブルアカは許しと再起の物語」なんだろ?

  186. >>186
    そういうおかしな人たちに近付かないってのも大事

  187. コメント全部読んでないけど、
    事情を分かってる者が書き込んでるけど、日本語が上手くないので
    全然誤解が解けないのだけど

    作詞作曲は人間で、ChatGPTを使ってるだけって何?
    歌詞の作成にChatGPTを使ったのか?

  188. 普段曲作ってもらう人たちが職を失うきっかけになり得るのにようやるな

  189. >>178
    あいつら「生成AIは人工知能じゃなくて検索エンジンなんだぞ!」とか言ってるしなぁ
    彼らの目には検索エンジンがどれだけ醜いものに見えてるんだろうか

  190. >>190
    人気作曲家が作った曲です…

  191. >>188
    なんで基地外共に忖度してこっちが遠慮しなくちゃならんねん、フェミの時と同じやん、言う事聞いたら負け

  192. AI嫌なのにX使い続けるガイジ共だろ
    学習に使われてるのに

  193. 「VTuber」「AI」の単語に脊髄反射してるだけでなんもわかってないじゃん

  194. 100%普段から名取見てないやつじゃん

  195. >>190
    面白いのは曲作ってる連中は大して気にしてない事だな

  196. リスナーからキチガイが減るなら喜ばしい事なんだよなぁ

  197. 拡散してくれて最早ファンだろ

  198. >>196
    💩民が名取を宣伝しまくってウザかったわ
    ブルジには碌なやつがいないわ

  199. >>187
    名取に付いてる奴はブルジ💩民だから裏切りは許さないんだよ

  200. >>91
    あらゆる界隈のアンチがそんなもんだぞ

  201. >>28
    そんなの当たり前なのよ。それが「文化」ってものだもの。
    絵師だってみんなして萌え絵を描くでしょ。
    先人の積み重ねを継承してない突拍子もない曲を作ったって碌な作品にならんよ。

  202. 夜乃ネオン知らないでガチで叩いてるバカがいるって話ね

  203. バチャ豚は手帳持ちしかおらんから、
    そういう奴らに商売してると思って諦めるしかないな

  204. >>182
    はいヒボチュー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。