【悲報】爆死アニメ映画ランキング発表! 150館以上あったのに3億もいかなかった作品
実際有名アニメーター絶賛してたわ
本の宣伝みたい
ネタじゃなくガチで売れてないやん
これ以上があるのか…(絶望)
測定不能(5000万以下)
250億超えの歴史的な大ヒット作品『君の名は。』に続けと『聲の形』『この世界の片隅に』が20億超えヒットを飛ばすなか、この映画は現在までアニメ映画では永遠に破れない測定不能を叩き出し沈んだ。
週末ランキングはおろか、興収スレの20分毎ランキングですら1度も10位以上に上ることはなかった(最高11位)。
映画全般に広げてもこれを下回るのは最高17位の『東京オリンピック Side:B』のみ、つまり映画全体でもワースト2の爆死である。
バカにされがちな本作だが、実は150億円の大ヒットをした『THE FIRST SLAM DUNK』はプロデューサー等の本作のスタッフの大半がそのまま関わっている。
失敗しても諦めずに頑張ることが大事ということは忘れてはならない。
100ワニはさすがに行かなかったな
トラペジウムは今年のアニメ映画1位まであるので売り方がもったいない
それ以降の数字が出てないんだから
5600万というのが正しいのではないかと思います
あんなんゴリ推してもヒットせんやろ
爆死のインパクトで言えばトリコ1位やろ
あれも相当コケたやろ
今ならアイ歌くらいまでは伸びそう
開始10分で着ぐるみ着てダンスバトル始めるから唖然としたな
幼女向けアニメを変な売り方するなと
まあ実写聖闘士星矢のやらかしに比べればポッピンQとか雑魚よ
魔法少女物なら最低限は稼げそうなのに
こういう系にありがちな意識高い雰囲気映画は嫌いやわ
ここまでんほられるほどの実績もないだろうに
それとも単に神木の人気がないだけ?
つーのは興行収入こそ15億前後にはなってるけどゲーム特典目当てで前売りだけ買って行ってないヤツが多いしそうなると上映館にはダメージだからな
あの評判クソ悪いスマホゲーを好意的に捉えている仏の様なコミュニティ内でさえ観に行った率悪かったし相当だわアレは
平均点って感じ
まあ2000円は払える
-
-
マヨぱん記事復活ならず・・・><
-
けろりらの映画爆死したのそんなに効いたのか
-
ゲド、、、
-
絵柄可愛いのに
-
???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」
-
いい映画だな
虹ヶ咲だろ -
もう駄目だ!
せっかく書いたのに出版社も映画会社も無視するから!
終わりだ!
最低の世の中だ!
努力も何も意味なんかねえや! -
ゴミ記事
-
ど素人のタレントの棒に声優やらせた作品ばかりだと思ったけどそうじゃないのもあるやん!
-
えっ!あっ、はい・・・
-
何のチャンスもない世の中だ!
新しいことの生まれない世の中だ! -
ポッピンと100ワニの2強がダントツすぎる…
-
性欲ジャップ映画売とか価値ないし
-
ラ豚必死すぎだろwwwwwwwwwww
-
あの花とか鉄血は長井が監督だからまだ語れるんであってマリーを監督に持ってきてもダメだろ……
-
ニチアサなのと知名度で言えばトリコが優勝だな
当時銀魂にもアイマスにも負けてたレジェンド -
これ外国人笑うらしいな
-
この辺金ローでやって欲しいわ
-
君縄に触発されて作ったのが大半だろうけど
結局アニメ映画は新海ぐらいしかまともにヒット作れないんだってはっきりわかんだね -
アイの歌声を聴かせて
良いよ~ -
マリーとか何やってんだ?
まだ脚本書いてんのか? -
教養がある人は面白い奴ね
-
>4位 劇場版トリコ 美食神の超食宝(2013)
原作の知名度はそれなりにあるはずなのにこの爆死は凄いな -
ほとんど知らんわ
-
ポスターでじゃんけんしてるアニメばかり爆死してね?
-
>>19
せやな -
(´・ω・`)しらんがな
-
豪華声優!なんてクソの役にも立たない宣伝はやめろよ
オタクに人気ある声優連れてきたって1億ギリギリなレベルにしかならんやん -
アリテレ、アイ歌、トラペジウムは100億超えの大作と張れる面白さだから興味がある人は見て損はないと思う
-
ラジャーは普通、バブルは正直つらい
-
製作費も書けよ赤字額がわからん
-
>>24
トリコのアニメ自体が完全子供向け化、水樹奈々のオリキャラ、グルメスパイザーで
原作ファンにも見放されてたからな -
>>1
そうだよ(・ω・ ) -
ふれるも予告見る限りキツそう
-
世の中つまらん
-
ワニ越えの作品があるとは
-
この中ならアイの歌はマジで名作
宣伝さえちゃんとしてれば10億はいくポテンシャルあったと思う -
Wow wo!! 釘パンチ
どんな釘も食える
Wow wo!! 釘だけの
Wow wo!! フルコース
トリコ‼︎ 釘を食えトリコ!!‼︎‼︎釘を食え‼︎ -
>>30
トラペジウム見てないけど
アリテレもアイも面白さなら君縄と大して変わんないと思う
てか面白ければ売れるもんでもないからな -
ジャップは映画見る目ないから仕方ないね
-
300館上映の新規映画で13億のウマ娘はセーフだな!
100館で15億のぼざろ総集編に負けてるけどセーフ! -
ウマが爆死とか言ってる奴はこいつら見て反省してな
-
監督で釣れないオリジナルアニメとかよっぽどSNSで話題にならないと客が関心持つインセンティブほぼ無いもんな
-
150館以上のワーストアニメランキング3位が1億600万円なのに2位でいきなり5000万
1位と2位ががずば抜けてるな -
アイの歌は勿体なかったな
土屋太鳳も声優として違和感なかったし -
アイの歌声を聴かせては良かったけどこんなもんなのか
-
卓郎が株価3000円になるってさ≧(´▽`)≦アハハハ
俺は24000円だσ(-ω-*)フム -
この中じゃアリスとテレスが面白かった。
確かに暗かったが名作と言える -
全部見たがワニバブルラジャーが糞だった
-
やらおんらしからぬ面白い記事だ
-
ポッピンQwwwwwww全部観てねえわメシウマwwwwwww
-
ぼざろ映画は前編6.4億、後編は4.5億です
-
1位 ポッピンQ(2016) 測定不能(5000万以下)
この映画は現在までアニメ映画では永遠に破れない測定不能を叩き出し沈んだ。
映画全般に広げてもこれを下回るのは最高17位の『東京オリンピック Side:B』のみ、つまり映画全体でもワースト2の爆死である。
これすげえな -
>>14
幼稚でウンコなアメゴミ映画とかいう底辺アメップ映画よりはヵ格上だよ。 -
虹も入るのかねえ
-
鹿の王は入らなかったか
-
>>47
アイはほんと宣伝でそんしてたな
ほかの映画の開始前の時間つぶしで見たら面白かったわ -
ポッピンQは配信で見たが
絵は綺麗でそんなに悪くない印象
本編終了後の次回作予告の2分が一番面白かったのはまぁそうなんだけど -
>>41
底辺アメップはアメゴミとかいう幼稚なウンコしか見れ無いからな(笑)😂💩 -
>>42
水増しすんなよ。
15億も行ってない -
アリスとデレスは曲が悪すぎるって!
どう考えてもオタク受けしないし歌いたくならないじゃん時かけや前世みたいに
ぜってぇお前ら人生そいつの歌自分で聞いたことねえだろ?
だってあいみょんが歌ったやつは売れてたんだろ? -
バブルはストーリーが意味不明っていうよりあの世界観でパルクールやってる設定がおかしい
-
タイトルから内容が良く分からない面白くなさそうってのが多い
-
>>38
h ttps://youtu.be/oS36ehQVPYU?si=nXJ3hZgAB6noUJRF
最初からこれを出しとけばっていう -
虹ヶ咲も確実にランクインするがトップは無理だな
-
売れるかどうかってキャラデザと監督や声優の知名度だろ
-
ウマアン紛れ込んでて草
-
アイの歌のポスターでこれがロボットだとわからんやろ
ただのJKアニメにしか見えないし広報が下手くそ -
爆死って言葉は仮面ライダーの敵みたいで嫌だなw
-
150館以上の大作限定だからこのランキング載ってるのは他にも広告費とか色々あって赤字額はすごいだろうな
-
>9位 屋根裏のラジャー(2023)
>2億3800万円
スタジオジブリ 宮崎駿監督でこれは会社傾くわ -
>>64
てめえらが馬鹿にしてるなろう系のタイトルはてめえらみたいな低脳の馬鹿相手には大正解だった訳だ?
やっぱ相手が馬鹿でもそれ売る側は相手の知能全て見抜いてそうしてるし頭いんだな? -
映画の場合はこういう知られてない作品の方が良く出来てたりするよな
古くは「おいら宇宙の炭鉱夫」も全然知られていないがムチャクチャ面白い作品だった
見た人はみんな絶賛するけど、そもそも知られてさえいないという -
>ポッピンQはなんでだめやったんやろ
>魔法少女物なら最低限は稼げそうなのに
監督はそれまでに演出やコンテの経験もないままの初監督作品で
脚本はアニメ初仕事の実写畑の出身
短い尺のなかで全キャラに無駄にシリアスな設定つけておいて
その解決策が異世界でダンスするだけとかいう支離滅裂な内容なんだから爆死して当然 -
「俺が本当のアニメ映画を見せてやりますよ」という感じで
客の需要無視そっちのけで意識高い系でやるとだいたいコケるな。 -
ポッピンって興収の割に円盤は売れたんじゃなかったっけ
-
ポッピンQは永遠のレジェンドで居て欲しい
-
ポッピンQとか聞いた事もないけど
トリコってそんな駄目だったのか?ジャンプに載ってるのは知ってて
テレビアニメにまでなってるのになんでやろ?
テレビアニメの時点でコケてたら劇場版とか作らないやろ -
>>64
これがなろう脳か -
>>72
ネタかもしれんが一応ツッコんどくと
スタジオも監督も違うぞ
逆に内容意味不明な「君たちはどう生きるか」は宮崎駿のネームバリューだけで90億も稼げてしまった
つまりそういうことなんだよな -
おまけの中身じゃないんか
-
ポッピンQって、タイトルからして意味不明すぎるんだが
-
あれ、ウマ娘は?
-
この中でアリスト・アイ・バースデーを劇場でみてるオレってアニメ映画通を名のって言い?w
-
>>40
それはお前の知能が低いからだ
お前より知能の高い人間はちゃんと違いが分かっている
だから売れなかったんだ
まさか……お前……自分が……日本で……トップレベルの……知能の持ち主だなんて……思ってないよな……? -
岡田麿里さんのオリジナル脚本が苦手な人も多いんじゃないかな?
自分もその一人だから彼女のオリジナル脚本だと最初からわかっていれば避けてしまう… -
>>40
アリステレスは個人的にハマって良かったけどな。
最後、睦美が電車に乗って現実世界戻る所は泣けたぜよ😭 -
>>53
予選落ちどころか書類落レベルだな
強すぎる -
ポッピンQって内容が酷いわけでもないけどターゲット層がよく分からなかったからな
一般向けとしてもオタ向けとしても中途半端というか -
ポッピンQちゃんと最初から最後まで見たけど内容覚えてないわ
なんか女児アニメみたいなノリで作画だけは良かったのは覚えてる -
>>86
変なのが沸いてきたな -
虹ヶ咲のことかああああああああ!
-
>>22
10月にまた爆死映画が始まるよ -
>>22
来月あの花チームで脚本担当の新作、ふれるが公開されるよ。 -
当時読んでたサブカル系雑誌で
ある業界人がコラムでポッピン大絶賛してたんだけどな
人生で一番リピートしたって書いてた -
>>79
にわかか
ここに書き込むようなやつなら当時おもちゃにされてて大変話題になってただろ -
>>85
ポッピンQを劇場で観たわいに勝てるの? -
>>92
しょうがないよ
ゴミをゴミだと見抜けないチンカスに現実を教えてやらないとさ -
これには種ガン信者もニッコリ
-
>>72
ラジャーはポノック
高畑勲監督のかぐや姫のプロデューサーがやってる
ジブリ系の川村元気って感じで
まあ、大変そうだなって思うけど
実際大変なんだろうし -
なお大作アニメ映画は興収5億未満だと確実に赤字である。
虹3連発赤字ほぼ確定で終わってるな -
これに我らがラブライブも加わるわけか
歴史に名を残したな! -
>>88
個人で楽しむのはいいよ
どんな駄作だって楽しめるやつはいる
蓼食う虫も好き好きっていうだろ? -
>>40
トラペジウム良かったよ
俺もここら辺の作品に面白さの差はそんなにないと思ってる
結局のところ世の中の大半の人は存在すら知らないわけでな -
面白い作品は後でちゃんと見られていく
-
お前らの想像や年収より遥か上だろ
-
>>49
自分もアリステレスは個人的にはまってリピートして観に行ったな。
見ててかなり切なくなったし、あれでマリーの評価凄く上がったな。 -
>>86
てか映画なんて大衆娯楽だから馬鹿向けにしないとまず大ヒットなんてしないが
知能が高い人間しか理解できない映画なんて爆死して終わるから -
ポッピンは高知を舞台にしたアニメの恥
海がきこえるとは対極に位置する存在 -
ころあずが楽しそうにポッピンqの思い出話してたけどここまでの爆死作品だったのか
-
>>53
大作じゃなくてただの総集編だから問題ない
大儲けやろうな -
ポッピンQを劇場で観たワイを称えろ
ちゃんと見たがストーリーの1ミリも思い出せん -
ポッピンQって上手くいったら、プリキュアの後釜にする気満々
の皮算用でやってたんだろなぁ。 -
ポッピンQは上映終了後に流れる予告のバトルものみたいな内容を最初からやってれば…
-
駒田蒸溜所は?
150館未満で対象外? -
ここに最新の例のラブライブが入ってくるわけだ
-
アイの歌声を聴かせてはアマプラでみたけど、設定が古臭くて既視感が半端なかったな
AIで誤魔化してるけど、結局は自我を持ったロボットものだし -
ポッピン劇場で見たはずなんだけど全く思い出せない ただそんなに悪くはなかった記憶はある
-
ポッピンQ・・・凄いなw 格が違うぜ!
-
ここだから嫌いな映画名出して煽り合い始まるかと思ったら
ポッピンの爆死が凄すぎてそっちに話題取られてるな -
ガラスの花と壊す世界は?
調べたら1億1000万だったんだけど -
>>116
対象外
あくまで150以上の対策アニメ映画限定 -
ポッピン級の爆死なんて次はいつお目にかかれるやら
-
虹ヶ咲がときみの色この中に入る候補すぎて笑える
虹は上映館減らさないと3回普通に入りそうなのもやばい -
岡田は印象に残る言葉やシーンを作るのが本当に上手い
だって宮崎のアニメでも俺言葉とか全然覚えてないよ?でも岡田はやっぱオスかよ!とかないて↓ないし↑とかcmだけでも印象に残せる天才
ただジャンクフードみたいなジャンプみたいなうるさい乗りしか見れない幼稚な知能じゃ繊細過ぎて薄味に感じちゃうんだろうな? -
>>119
俺は配信で見たけど同じく内容が思い出せない
なんか一件落着したのだけは覚えてるんだけど
どういう設定で何をしてとか全部忘れてる
しっかり見たはずなんだけどな -
ポッピンは伝説すぎる
-
急に映画にして当たるわけない。テレビアニメで当たったやつだけ劇場版にすればええやん
君の名は。みたいなのはイレギュラー中のイレギュラー。あんな奇跡はそうそう起きない -
ワースト1位は逆に名前覚えられて良かったじゃん
2位とか3位とか全く知らんかったわ -
トリコ以外当然すぎて草
しかも最近の作品ばっかり -
虹がここまで爆死するなんて思わなかったし
μ's Aqoursより稼げるとは思ってないけどここまで酷いとね
ほっぴんQを生贄にしても虹の醜態は隠せない -
ポッピンQはキャラデザがキモイ。これに尽きるだろ
-
岡田麿里と山田尚子はどっちが有能なんや?
-
目もくらむばかりのゴミばかり
なんでこういうムダなものが作られ続けるのか -
君の名はとか聲の形の上映前に流れてたからポッピンQの予告を見た人は
かなり多いはずなのに、この爆死だからどれだけ訴求力が無かったんだと -
ポッピンのキャラデザってサモンナイトとかプリンセスプリンシパルの人だろ?
なんでキモく感じるんだろう -
>>134
好みじゃね?
きみの色は見たけど全体的に雰囲気が日常系というか、映画として見るには波乱が少なく物足りない
アリテレとの比較なら申し訳ないけど大差をつけてこっちの方が面白い -
ポッピンQ4回劇場に見に行ったよ
そこまで酷評される内容じゃないと思うが、企画・制作・広報がいろいろと噛み合わなかったんだろうな -
映画爆死はコンテンツ終了だからまじでラブライブやばいと思うわ
トリコアニメが途中終了したのもこのせいらしいしな -
この中ではアイの歌声と聞かせてとアリスとテレスのまぼろし工場は
かなり面白い
他は興収と評価が一致してるかな -
ポッピンQは面白かったけどな。
-
アリスとバブルだけ劇場で観た
バブルは荒木さんだからって理由で話は普通、キャラデザが良ければもう少し行けたと思う
アリスは性癖きつすぎて一般受けは無理だろうなぁと
ポッピンみたいな制作〜特に委員会の人間が出しゃばる作品はクソ中のクソ
あと打ち上げ花火は入ってないのか? -
ポッピンは内容どうこうより監督の
「けいおんとかいう映画観たけど、内容薄っすいから途中で寝てしまったわw」発言が
めちゃくちゃ叩かれてたな -
>>136
君の名は、聲の形は単純にPV見ただけでも「面白そう、見てみたい」って気分にさせられたけど、ポッピンはそんな気分には1ミリもならなかったな
たぶん大多数の人間がそんな感じだったろうし、良い評判もほとんど聞かなかったからジワ売れすらすることなく爆死したんだろうな -
100億より5~30億ぐらいの作品のほうが名作多い
-
ポッピンはEDの続編予告みたいなほうが本編より面白そうだった記憶ある
-
面白かったら爆死しない
ちゃんと面白かったら宣伝とかなくてもクチコミで広がるもんだろ -
トリコってDBやワンピとコラボしたアニメまでやってこれかよ
短くして同時上映とかにした方が良かったんじゃ? -
>>143
打ち上げ花火は16億だぞ
内容に関しては…まぁ…だけどな
米津玄師の主題歌だけで16億も稼げるんだから大したもんだ -
>>143
打ち上げ花火は興行収入15.9億行ってるんだから、大抵のアニメ映画よりは上だぞ -
トリコしか知らんわ
-
2週間限定のガンドレスって言う最高傑作の作品が昔有ったけど、どっちがツオイ?
-
>>148
君の名は。は正にそうだったな、当時ほぼ無名の監督が
ジブリクラスの売り上げの映画出すとか前代未聞だもんな
しかも原作のないオリジナルだし -
>>143
打ち上げ花火は一応15億行ったからこのお題としては不適合って感じ
ただ、プロデューサーの川村元気は「最低でもまどかの映画は越えたい」って言ってたから、爆死なのは間違いないんだよね
要するに「興収にしてもネタにするにしても中途半端な糞映画」って感じ -
>>148
口コミは限度がある
ネタバレ嫌で見ない人も多いし
パヤオの作品ですら微妙な結果になったんだからわかるだろ -
古典作品のまどマギがいまだに映画の興収の話題にあがる理由はこれか
やっぱり20億の壁って凄いんだな、新作はもうダメそうだけど -
>>150
あの主題歌のPVだとすごい名作に見える
歌と編集の力って凄いんだな -
見てないのに批判だけするやつってもはやオタクですらないうんこじゃん
-
150館とか少なすぎだろ
せめて180館やれ -
>>150
米津が主題歌した作品で主題歌を超えた作品がまだ一つもない -
ポッピンのBlu-ray買うか迷うな
逆に気になってきてしまった -
300館以上で爆死したランキングも作ってくれ
ウマと天スラは絶対入るやろww -
>>150
海獣の子供って映画も米津玄師の主題歌で、めちゃくちゃ作画に
力入ってたけど壮絶な爆死だったぞ
4.5億だからこのランキングにはいないけど、制作費用を考えると
爆死ぶりはこの中でもトップクラスかも -
>>95
クローバーがまた赤字になりそうやね -
ポッピンQは見たはずなのに全然覚えてないな
可もなく不可もなくって感じだったか
100ワニは映画としては悪くなかったよ
絶賛するほどではないが、ちゃんと良作だった
ドングリーズはひっっっどい脚本だった
声優がどんなに熱演しても、あの酷い内容だとどうにもならない -
「中高生はアニメ映画を観ない、ラブライブの映画でもそこまで動員されてない」とか言われてるところに
君の名はがガっと学生どもを映画館に呼び込んだのが凄かったんだよ
まぁあとが続かなかったけど -
7年かけたプロジェクト、14年続いたコンテンツを潰してしまい、すいませんでしたあああああああああああああああああ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 9割減どころか ➖ 3 0 0 パーセント減 も ありえる事態です ❗️❗️❗️❗️ ラブライブ を 死なせてしまって すいませんでしたああああああああああああああああああああああ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
/,, / ̄ ̄ ̄ ̄\ | | | |
/,//:: けろりら \ | | | |
;/⌒'":::.. |⌒ヽ | , | | |
/ /、:::::... /ヽ_ \ |ノ 、| .| 、|
__( ⌒ー-ィ⌒ヽ、 /⌒`ー'⌒ ) ノ_____,ゝソ___ゝ
━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─" _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
え・・・・・ なにしてくれてんの・・・・・❗️ 虹ヶ咲最後どころか ラブライブ終わるじゃんこれ 9割 客が 離れるって なに し た の -
ポッピンQの興収みても分かる通りキモヲタの見る目のなさが浮き彫りになっただけだなwwww
-
君の名は。は全てが嚙み合った奇跡みたいなもんだからあれに倣うのは無理だわ
-
アイの歌声を聴かせて
この中ならこれだけは見とけ他はゴミ -
けろりら、謝れ、土下座しろ。
-
赤字額ランキングなら会社が傾いたFF映画あたりランクインしそう
-
>>144
せめてけいおん超える興収だったら格好も付いただろうに、1/40の興収じゃ死体蹴りすんのも気の毒になるレベルだったな -
>>171
俺はアイの歌声よりはアリスとテレスを推す -
ここに、けろりら版虹ヶ崎劇場版がくると思うと
涙が出るな -
馬鹿みたいに手伸ばしてて草
-
ポッピンQは劇場行ったけど、ストーリ全然覚えてねぇーな
-
>>148
本気で言ってるなら現実が見えてなさ過ぎるぞ
良いものなら口コミで売れるなんて幻想だよ
たまたま売れた極少数がある一方、大半は何も起こらずに消えて誰の記憶にも残らない
生存バイアスなんだよな -
けろりら、Xやめたのこの状況を見越してなんだろうなぁ
姑息だがかしこいなぁ -
君の名は。はキャラデザと予告が素晴らしかった
予告が面白すぎてどうしても見たくなるよな -
>>175
好みによるがアイ歌、アリストテレス、トラペジウムがこの中だとトップ3かな -
>>177
売れない映画手伸ばしがちの法則できるからやめーや
虹ヶ崎もキービジュのひとつで手ぇのばしてるんやぞ -
ポッピンQは公開時期も悪かった
当初は2月公開予定だったらしいのに、前倒しして12月23日に公開してしまったから
年末前の忙しさで映画館に非常に行きづらい時期だったのと、微妙な予告だったせいで
ほとんど誰も観に行かず、その初週実績が仇となり、年末・正月興行のために、箱を
早々に明け渡す羽目になった -
>>175
いやあれ暗すぎる全然エンタメしてないから映画に向いてない
岡田のオナニー好きな奴が絶賛してるだけ -
>>185
俺、あの映画8回観に行ったんだけど、岡田の映画の中では
一番出来が良かったけどな -
トリコは舞台挨拶もスカスカすぎて当日ただで入れてくれたらしいからな
虹ヶ咲はまだセーフや -
虹ヶ咲ももうすぐお仲間入り♡
-
>>185
あれ暗いか?それに後半はかなりエンタメしてたと思うが…
まさかとは思うけどちゃんと観たんだよな? -
アイの歌声を聴かせては面白かったなあ
テレビでやれば高評価得られるよ -
>>21
最近見たけど普通に面白かったな -
>>167
新海誠がすごすぎただけだったな
数多の映画が可もなく不可もなくorポッピンのように爆死していった -
虹ヶ咲もここに入ってしまうのか・・・
-
ウマ娘は映画としてクオリティ高かったけどなぁ
ゲーム知らんけど流行りものはコンテンツ事態が飽きられると難しいね
きみの色も盛り上がりどころは少なく感じたけど悪くないのにアニメオタクってほんと流行りもの好きだよね
ゴミでも流行ってるものには飛び付く -
アイの歌はめっちゃ良いけどなあ
結局キャッチーさや知名度無いと出来が良くても売れない -
状況はかなり異なるが鬼滅400億からトリコ1億までと幅広いなジャンプ
-
>>191
売れてねぇ時点でゴミよ。
1人席でポップコーンも食品も売れねぇのに高い電気代かけて上映する映画館の身にもなれ
地獄だぞ -
97: 名無しさん 2024/09/03(火) 14:44:02.598
いつになったらインターステラーみたいなアニメ映画が出来るんや
インステそのものではないが時間に差がある惑星に触発されて作ったSF
『夏へのトンネル、さよならの出口』
これも賞とかはとってあんまりヒットはせんかったのやないか -
ポッピンそんなか
唐突にダンスするヘンテコな内容だけど印象はそこまで悪くないんだけどな -
虹ヶ咲はキャラデザもだけど特別興行ってのもあるんじゃないの?
-
コメント欄から大半の人は見てないんだろうなってのが伝わる
-
爆死アニメより中身ひどそう
-
>>202
そりゃ、映画版爆死アニメだからな -
. :: ,:' ,' ':, :: ,.ィ彡 ⌒ヾヽ
. ,:' ;' ': ':, :: / f^⌒ミ、 \
:/"''::::,,,,;;::''"\: 》リ,,_ ,,.=、__ミミ;,
:|:::::: U |: ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》 どうだ?
:|: けろりら U |: . ヾハ ム,.- 〃! { 本物の「その域に達してない」キャラデザの称号は
.:|:::::::::::::: U |: :jゝ-=~/从 ラブライブに謝ろう?
:|:::::::::::::: }: _,..-/ |ヾー'// ヽ- .._
:ヽ:::::::::::::: U }: r''´ > マ,Yア / __| \
:ヽ:::::::::: ノ: >、ゝ | | |_フ / ゝ /⌒) -
全部いま知ったけど朝起きたら全部忘れてるわ
-
けろりら版虹ヶ崎のライバルは
ポッピンQと100日ワニだな -
宇宙ショーへようこそとかストレンジアとかペンギンハイウェイとか一応儲けてるんかな
出来良い割には知る人ぞ知るみたいな知名度なんだけど -
>>207
それらは上映やってる館すくねぇ~だったので
結果としてはそれで正解だったのかもしれん -
トリコそんなに爆死してたのか
-
>>134
オリジナルなら岡田
原作付きなら山田(京アニの介護付きで) -
ポッピンQは名前は知ってる人が多いと思う
俺も名前は知ってる
何故なら「君の名は」を見に行った映画館にちょうどポスターが貼ってあったから -
>>211
あのさぁ普通彼女と行くよね?
そしたらさぁ彼女の笑顔の輝きしか記憶に残らないと思うんだけどなんでポスターどうのほざいてんだ?
周りも学生カップルだらけだったはずなのに空気読まずキモいチズギュドが独りぼっちで来てたの丸出しだけどその時周りがその気持ち悪さ伝播して不快になってるのちゃんと考えてたか?あぁん!
加減にしろよ!弁えろ童貞!! -
映画館で見たのは『ポッピンQ』だけだね
ヒロインの両親役が小野大輔と島崎和歌子で土佐弁を披露した
wikiで出演者を確認したら瀬戸麻沙美(主演)、種崎敦美、石塚運昇さん etc. -
上2つは伝説すぎる
-
>>202
観てから言ってくれ -
>>211
それは千と千尋やってたときにカールじいさんの空飛ぶ家のポスターあったよねってレベルで
誰も見てないんよ・・・・・ -
WUGが原因で債権者破産させられた山本寛元監督の
WUG三部作も0.1億×3連発の大コケや
WUGもユニットが解散してアニメも打ち切りでオワコンなはずがパチンコ業界が墓場から掘り起こして解散から2年後にゾンビのようにバチンコで復活したが -
ポッピンQの爆死ぶりはレジェンド級だから、名前すら知らないのは
さすがに情弱すぎる
オタクやめた方が良いぐらい -
>>215
なぜ売れないゴミに時間を使わなくてはいけないんだ
これ観るならジブリ観るわ -
>>211
マジで見てない人が多いから内容とかじゃなく
そういうエピソードとか売上とかしか語られない悲し過ぎる映画 -
ポッピンは当時流行り出してた3Dダンスパートをやる事を前提としてあんな話になったんかな
-
>>219
"ジブリ"っていう看板を見てるんだな -
>>219
自分では映画の良し悪しが判断できないんだな
世間で流行ってる作品を観て右に倣えでおもしろーって言ってるんだよ君は -
そしてまた今年の秋から爆死アニメ映画が続々と生まれるのか
-
>>198
まぁ面白いことは面白いわな -
>>223
世間に流行ってない映画観て、これの良さ分かる俺ってカッケーと何が違うのかな? -
>>226
流行ってる映画→世間の評価に合わせれば安全
流行ってない映画→自分の感性が全て
全然違うぞ?
あと補足しとくが流行ってなくて面白くない映画も当然ある -
ポッピンQ良い映画なのに
エンディング曲とか今でも聞くわ -
>>198
悪くは無いんだけど、良いとも言い難い評価なんだよな
個人的には夏繋がりでサマーゴーストの方が印象に残ってる -
見てないのトリコだけだな
アイの歌声を聴かせてはマジで見といた方がええぞ -
アリスとテレス、中島みゆきさんを起用しておいて爆死とか恥っずw
みゆきさんファンが映画館に来るだろうと目論んだんだろうけど
CDジャケットをみゆきさんを差し置いて萌え絵にしたせいで
ファンの怒りを買ってソッポ向かれたの草
ミュージシャンとのタイアップ曲出すならジャケット2種類準備しろっての -
京アニの介護のない山田尚子の限界が見えたな
-
>>229
100ワニも観に行ったのはすげえよw -
>>232
俺はリズと青い鳥でガッカリさせられたので、山田尚子は今や全力で回避だ
聲の形は良かったけど、聲の形での評価で変な作家性を追求するようになって
悪い方へ変わってしまったのかなと残念に思う -
バブル は
ヒロインが長髪だったらなあ -
ポッピンQは名作だけどな
主人公が最後に少しだけ素直になったから世界の見え方が変わったし、ラスボスもアレだったけど、誰もがそうなる可能性もある示唆だし
まあ主人公とラスボスの子以外悩みや葛藤を乗り越えた感がないのと、躍りじゃなくて主人公のダッシュ力をもっと活かして欲しかったかな
『ほんの少し素直になる、それだけで世界は変わる』のキャッチコピーは主人公の最後の祝福の言葉だったし、『その世界には自分を知っている人がいた』とか異世界の心を知るポッピン族のことかと思ったら最後の現実世界の思いがけない邂逅のことでもあった二重伏線だし
あれほど後日談が気になった映画もそんなないし、ラストが真の本編なのも珍しい作品 -
>>134
納税額で決めろよ -
>>227
流行ってなくて面白くない映画ってボロクソやな
例えばどんなんや? -
いま高くて見る気せんわ
-
ポッピンQて、ポスター見る限りはまどマギのパクりという印象だが
-
ポッピンQはタイトルが戦犯すぎる
こんなタイトルじゃガキ向けのホビーアニメか何かとしか思えん -
俺の好きなトラペジウムが中々の順位で泣いた
-
>>238
バブル -
トリコ以外全部見てた
アリスとテレス、アイの歌声、トラペジウムは面白かった
バブルはやばい
他はまあ
ポッピンQは続編面白そうだったんだがな
もうやらんのだろうな -
>>236
え、そこがクライマックスなの?って感じで盛り上がりもカタルシスも無かったわ。 -
アイは往年のディズニーの歌うアニメ映画を萌えアニメにした、って感じで、その手が嫌いでなければ面白いぞ。
-
ジャンプアニメで大爆死したトリコ何なんだよ…
-
御覧の有様でワニ爆死してんのに
同じ電通ごり押しシカアニメ持て囃してる節穴連中がいるらしい -
ブラッディエスケープはそもそも2桁館数やろ
-
アイの歌声を聞かせては普通に良作
これは多くの人に見てほしい
他はクソオブクソなのでどうでもいいぞ -
ポッピンは肝心のダンスがぬるっと動くCGで見ててたいくつだったのは覚えてるけどストーリーはどうだったかな
最後は続編を匂わす終わり方だったから力入ってたんだなと思う -
>>16
さよならの日にあの花を捧げようは途中までみたけど
まあまあ悪くなかったゾイ -
ウマ映画爆死とかほざいてる奴にはこの記事見せればいいな
-
ポッピンQが大爆死なのは知ってたけどここまで酷かったのか…
-
『ポッピンQ』(2016)-冒頭は良いけど異世界へ飛んで着ぐるみダンスを踊り始めたところでヤバさに気づいた
『グッバイ、ドン・グリーズ!』(2022)-森に3人で入ったところから急激につまらなくなる。脚本がクソ
『トラペジウム』(2024)-他人を自分の人生を盛り立てるコマとして扱うサイコパスの自己愛性人格障害物語
『バブル』(2022) 若者向け脚本の大傑作。NETFLIXアジア最優秀アニメ賞も獲得。これを貶してる奴は映画を観る目無い
『アイの歌声を聴かせて』(2021) 言うまでもなく大傑作
『屋根裏のラジャー』(2023) 良作。黒い子が可愛い
『アリスとテレスのまぼろし工場』(2023) そんなに悪くない
『きみの色』(2024) 傑作。万人ウケしないけど -
ポッピンQは公開から大分経ってから観に行った
館数も減ってたんだろうけど客は普通に入ってたわ
実際には貸し切りになる映画よりは興収行ったんでは? -
>>62
アリステレスは主題歌めちゃくちゃはまってただろ。
中島みゆきが作品のシナリオ読んで曲書き下ろした位だし。
ラストの睦美のここで生まれた、私の初めての失恋の締めの台詞の下りからの未来への楽曲への入りが最高だったよ。 -
>>74
俺はこういう売れないアニメ映画を逃さず観るタイプだけど、
そんな映画好きでないと絶対に観ないと思う
映画館へ年間100回以上通わないとまず見逃すので -
うん一つも見たいのがないね
-
>>144
ポッピンQは監督と脚本家が無能だった
そいつが名作『映画けいおん!』を貶すとか大概にしろよって感じ -
>>194
>ゴミでも流行ってるものには飛び付く
映画『五等分の花嫁』(2022)、『転スラ 紅蓮の絆編』(2022)とかかな。思い付く限り -
>>198
『夏へのトンネル、さよならの出口』(2022)
映画館で観たけどまぁ面白かったよ。
でも、賞も取ったけどあまり観に行った人、少ないよね?
賞取っても観ないって映画好きな奴少なすぎだろw -
>>219
映画初心者はひたすら宮崎アニメを観て審美眼を鍛えるのが良かろう
小説初心者が夏目漱石、芥川龍之介、太宰治、川端康成から読むようにな -
あるじゃねえか今回の
虹ヶ咲カエル学園が -
山田尚子監督最新作は❓
-
>>262
恐らく賞自体の権威が落ちてしまっていると考えられる
だから賞を取っている映画と言われても
一般人には「へーすごいね(何の賞?)」って感じになる -
トリコで草
-
>>262
プライベートライアンと恋に落ちたシェイクスピア、どっちが賞にふさわしいと思う? -
ポッピンQはポスターのコスチュームになるのは能力が完全に目覚めた終盤という、悪い意味で東映アニメーションの映画らしいお話の構成だった
ゴジータとかオメガモンじゃないんだからさっさと着替えろ -
トリコってフグの話しか覚えてねえわ
アニメ放送時ガキ向けの変な玩具売ってた記憶もあるが -
ポッピンQの失敗から学んだんだな
スラダンCG&声優交代で売れないと思ったのにすげえわ -
全部見てるwwwww
この中で一番好きなのはポッピンQ -
映画館そのものに行かなくなったからなぁ・・・
爆死と言うか、そういう文化がそもそも無くなっている様な気がするわ -
>>246
実際映画館で観たけど日本語ミュージカルみたいな部分は苦手だわ -
>>262
この四半世紀で映画館行った回数は4回かな -
>>198
一応ハッピーエンドだけど
成長して大人になったヒロインと高校生のままの主人公じゃ今後価値観合わないんじゃないかと思った -
トラペジウムは面白い
アイの歌は正直微妙だったわ
倫理観ぶっ壊れ過ぎてて物語に没入出来なかったわ
しょっぱなから学校にはアイが人間じゃないことを隠したまま学校生活させますってのがまずありえんやろ
企業側も悪くないのに勝手に悪者にされて不法侵入・器物損壊させられるし
物語の展開の仕方が強引過ぎる -
>>250
アイを回収しようとする組織に子供がわちゃわちゃ抵抗する話じゃなかったか? -
>>110
竜とそばかすの姫は県内でめちゃくちゃ宣伝されたのに、これは完全に無視だったからなあ
存在すら知らない県民がほとんどだったと思われる -
>>226
自分にとって面白い、良いかだけだ
世間なんてどうでもいい -
シャニアニ先行上映は入ってないんか
-
>>1
(´・ω・`)ちゃんとヤることヤらせてくれるんだろうな? -
>>223
正直流行り物のほうが、当たり率は高い -
きみの色が大コケした山田尚子って演出は良い言われててもウケるアニメを作れないんやな
そこらへんを京アニが上手くコントロールしてた -
何気にこの中だとポッピンQだけ見てた
当時の自分を褒めたい
ただ流行りだけのアニメよりかは一度は見てみたいねトリコも何故駄目だったのかも気になる -
ポッピンQの続編を待ってるんだが。
次はダンスじゃなくてバスケやらせろ。 -
君は彼方が真っ先に思い浮かんだけど上映館が少なかったか
-
イジリー岡田はオルガ出してオルガキッズどもを釣れば
簡単に100億行くからねw -
>>155
ウマ娘あたりにも言える奴
ここでも嘲笑うにしては高すぎ叩き棒にするには低すぎて煽る方向が変わっていったし -
このランキングからマリーが一時的に消えるのか
マリーにとっては虹は救世主だな -
見たのはトラペジウムとアリスとテレスの2本だけだったが両方とも普通におもしろかったけどな
いまやってるきみの色もおもしろかったぞ
今年のハリウッド映画がつまらなすぎて(フェラーリとかフォールガイとかホールドオーバーズとか)相対的に日本映画がおもしろくなってるような印象がある -
トラペジウムは結構好きだった
-
ラブライブもこの中に入るかもとか初代大勝利の頃は想像できなかったわ
只只悲しいぜ -
ワンピースみたいに特典付ければ来るんじゃない
例えば声優のサイン色紙とか。 -
虹ヶ咲はどこに入るんやろなあ
楽しみやな -
これってつまり
ラブライブの虹ヶ咲は劇場版トリコ並の大爆死ってこと? -
>>291
なんでツマラない方に行くんだ
「オッペンハイマー」「哀れなるものたち」
「インサイドヘッド2」あたり観に行かなかったのか -
トラペジウムはいい映画なんだよ…
みんなアマプラとかに来たら見てくれよ… -
>>282
その前にツケを払いな、この宿六!! -
PAが作った早見が主役の酒の映画とか
池袋が舞台の君の名はみたいな映画はどうなった? -
ポッピンはサブスクで見たけど悪くはなかったなぁ
劇場で見ろって?
無理ww -
ポッピンQもトラペジウムもタイトルから内容が想像つかない
これがダメ。見に行く気になれない
ラノベのタイトルってバカにされるけど、あれはタイトルで大筋の内容を説明している
原作付き作品はすでに原作が内容の宣伝済 -
>>300
PA早見のやつは100館くらいで1億行ったかどうか
記事のレギュレーションには辛うじて引っかからないけど、いつもどおりの核爆死やね -
ポッピンQ見たけど夜の回で初のぼっちかと思ったら滑り込みで1人来た思い出
帰りの電車ギリだったからエンディング始まってすぐに帰ったけど次回予告?あったんだね、評判よかったらしくて見たかった
何かつまんなくはないし絵も綺麗だったけど展開があと少し物足りない、惜しいなーって感じだった -
>>232
山田尚子に限らず、京アニ出身の演出家&監督はほとんどそんな感じやね
いかに京アニの他スタッフたちが監督をコントロールしてるのかがよくわかる
よそ行ってもモノになってるのなんて腐向けの内海くらい -
150館の規模が分からない
どの映画館でもやってるレベル? -
実写よりアニメの方がよっぽどオリジナル作って爆死してる気がする
監督の知名度がまだなかった「君の名は」は凄かったんだな -
ポッピンQは内容はそんなに悪くないが24話アニメの総集編みたいな要素盛りすぎて尺足りなくなってたし
やりたいらしいテレビ版続編の番宣映画だったからな
老若男女全部にうけたかったんだろうがゼロからいきなりとれるわけないだろ -
ポッピンQとか懐かしすぎて涙出た
-
きみの色って今何億?
かなりヤバくない? -
>>304
二時間で5キャラだったかの主人公の話やったうえに続編テレビの番宣やったらとっちらかるわ
クライマックスもダイジェストすぎて盛り上がらないし -
バカにされがちな本作だが、実は150億円の大ヒットをした『THE FIRST SLAM DUNK』はプロデューサー等の本作のスタッフの大半がそのまま関わっている。
↑だから日本の映画ってのは内容とか関係ないのよ
見てる奴らが全員バカなんだから -
>>306
300館だったらモンストのほうが爆死してる -
>>303
あの蒸溜所ってBD商品化するのにもクラファンしてたよな
つまり、それだけ全く売れず大爆死したのか -
>>83
pop in→寄り道
Q→Quartet(4人組)、Quintet(5人組)もしくはQuest(冒険) -
8位 アイの歌声を聴かせて(2021)2億200万円
日本アカデミー賞や海外のアニメ賞を受賞したり、観客の評判も良い作品だが、ポスター(下)や宣伝が下手すぎてスタートダッシュで大コケし爆死。
ファンが足げく通い、なんとか興収2億は突破した。
これはまじで名作だったよ!
女優の演技もAiキャラにどハマリしてるし話のオチも思ったよりもSFテイストでガチで最高
なのに普通はその映画の面白いところを詰め合わせて作るのにPVが外してて本当に不憫 -
ポッピンQは劇場には行かなかったけどBDは買ってる。
-
割と良作も多いのが悲しい
-
97: 名無しさん 2024/09/03(火) 14:44:02.598
いつになったらインターステラーみたいなアニメ映画が出来るんや
↑
1980年代ならまだしも現在のアニメファンのほとんどがこういうハードSFは興味がないわけだ
凄く賢い子供でもSFよりアイドルが好きなんだワ -
アニメは売れてる原作があるか有名原作者or監督がやらないと売れない
一般人が行くか行かないかの差がデカ過ぎる -
アリスとテレスのまぼろし工場
映画面白かった
ネトフリで一月くらいランキングに居座ってて
映画館に見に行ってやれよと思ったわい -
実はフラ・フラダンスは結構好き
売れなかったからおかしいなんて言うやつは自分の感性を信じすぎて排他的だと思うが -
スラムダンクってポッピンQのスタッフだったのかw
-
ワニは元が糞つまんねーからしゃーないわな
-
25.0億 *77館 15/11/21 ガールズ&パンツァー 劇場版
*8.5億 *24館 10/02/06 涼宮ハルヒの消失
これがいかにとんでもない数字なのかが分かる -
トラベジウムはアイドルサクセスモノを期待してたんだろうなぁ
でも本人はアイドルになる部分は「なんかやっちゃいましたか?」くらいあんま苦労
しなかったんだろう、そこ別に面白くないからなぁを素直に書いたらこうなったんだろう -
まぁ殆どがアニオリだらけなんでしゃーないのでは?と思うが
その中でのトリコとワニが・・・ -
単純に多すぎ、公開期間短すぎこういうアニメ映画
そこそこ大きい地方都市でも公開期間10日とかガチファン以外無理に決まってんじゃん
気づいた時にはもう公開終了とかザラすぎてもうね -
よく興行数億~10億台行った総集編のアニメ映画を爆死爆死腐してるのいるけど
総集編作品の場合それだけ行ったら大ヒットレベルなんよな
新作興収100億~世界興収200億行ったジャンプ作品ですらアニメ総集編のとき1億行かず4~5000万とかだったりしてるし -
スラダンの3D技術の礎だったのかポッピンQ
ありがとうポッピンQ -
>>305
>いかに京アニの他スタッフたちが監督をコントロールしてるのかがよくわかる
ここぞとばかりに京アニ持ち上げしとるが、京アニのスタッフがオタ向けに一番充実してた時期に作ったアニオリがムントだという事はお忘れか。
それにそんなによくコントロールされてるというのならFree!の後釜のツルネがあれじゃ困るんだが -
3Dは技術継承されないケースが多々あるもんな
平成ゾイドなんかオーパーツ化してるし -
ここにラブライブ入るの確定して笑う
初動1億いかなくて来週圏外確定なので9800万が最終、歴代ワースト5位になります。 -
山田尚子の終わりの始まりだな
-
本当に何にもならなかったのはワニというわけね
-
俺は沙耶の唄好きだからバブルは良かったで
ストーリー意味不明は流石に理解力無さすぎやろ、逆に人魚姫オマージュですよ〜っていう説明を作中でし過ぎてくどかったわ -
岡田麿里、山田尚子って物凄い推されてるわりに成果が全くついてないよな…
-
映画館ももっと吟味した方が良いのでは
-
え。トラペジウムってこんなひどかったの?
ホロライブの星街が主題歌やるからV豚が必死に伸ばすと思ってたのに。 -
ネガティブなコメントにすらセンスのカケラもない素人の勘違い記事か…
なんとしてでも足を引っ張ってやるというゴミみたいな気概だけは感じるわ -
そもそもがグッバイ、ドン・グリーズってタイトルで見たいって思う人がどれだけいるかって思わなかったのか
-
トラペジウムは監督の名前が新海誠だったら100億いってた
-
ポッピンは箸にも棒にもかからないって感じかなあ
良くも悪くも普通
誰をターゲットにして作ってるのか良く解らん -
>>340
現実を見ろよw -
>>337
元陰キャの岡田と意識高い系の山田
そらお客はエンタメ見たいのにオナニー全開の映画見せられたら
萎えるだろうよw -
アニメだとバブル
実写だとバービー
この2作は苦行だった(´・ω・`) -
アニメ好きが聞いたこともない作品はさすがに宣伝不足だと思うわ
-
アイの歌声を聴かせては面白かったのにな
もったいない -
ウマアンって本当に頭がおかしいんだなw
使われてない前売り券加算は上映終わってからだぞ
その前に10億以上いってるのに、なにが相当アレだよw
アレなのはお前の頭やw -
アイ歌とポッピンとドングリーズはテレビ放送録画して見はじめたけど、最後まで見れたのはアイ歌だけ。
アイ歌、今のコンピューターの知識を前提に視聴するとコンピューターを勉強して出直してこい!って言いたくなるけど、昔ながらのロボットと人間の交流ものとして見れば爆死するほど悪くない。
コンピューターやネットの扱い方(描き方)はサマーウォーズより好き。 -
300館で区切っても5億未満ゴロゴロしてるだろうな
-
忍空の映画、これ以上売れてたのか。
-
あれ、「君は彼方」は?
-
ポッピンQ続編作る気まんまんだったよな
-
>>339
メイン声優たちもゴミばっかりだったからねw -
ここにラブライブ余裕でランクインできるの草wwwwww
-
他所のゲームでもいいので特典をつけたほうがいい
-
>アリスとテレスのまぼろし工場(2023)
面白かったよ。 -
>ポッピンQはエロ入れてたらだいぶ変わったろうに
毎週アーリャで今週はパンツ無しだからクソって書き込んでそう -
CMで「いけー!」って言ってる作品大体いかない法則
-
>>352
忍空の映画って過去にDBとスラダンと同時上映で過去一回しか上映されて無いけど、あれそこそこ売れたんでねーの? -
>>291
そりゃオワコンゴミハリウッド映画なんて底辺アメップしか見ねーから(笑)
日本産アニメの方が格上に決まってるだろ♫ -
>>297
いや、ハリウッド映画自体がゴミだから。
オッ糞ハイマーとかイン糞ヘッドとかこんなゴミを見てる輩とか底辺アメップだけだろ(笑) -
>>330
そのポッピン、スラダンの監督の最新作が今週公開のわんだふるぷりきゅあ映画だな。
ポッピン、スラダン系のCG取り込んでて個人的には楽しみにしてる。 -
サブスクにあるのに見る気になれないタイトルばかりやな
-
俺、ポッピンQ結構好きだったのだけど、100ワニより下かよ…
-
もっとマイナーなのに信者が見る宗教アニメも取り上げてください 見ないけど
-
>>358
ゴミの信者がいってもなあ -
>>308
与えられた尺をつかいこなせない時点で無能だし
そういうことが分かってないお前は知恵遅れなので
その評価は全く価値がないなあ -
>>186
>>189
ゴミの信者怒りの発狂で草 -
>>109
つまり馬鹿にすら受けなったゴミは存在価値ないってことだな
知恵遅れって反論すら知恵遅れ -
ポッピンって何もわからない初日すら入らなかったのは謎
予告だけで爆死臭を感じたのか -
今年か来年のたつき監督の映画は鬼滅を超える。日本屈指の監督だからな
-
昨日だかヤフーニュースにきみの色を新海誠とか著名人がべた褒めしてる記事が載ってたけど
何かそういう記事出さなきゃやばいレベルなんだなって思った -
>>1
こうやって売れなかった作品を笑い者にするサイト、どう思う? -
面白いから売れるわけではないということがよく分かるランキングだということだな
製作サイドには面白い作品を売る努力をして欲しいもんだ -
なにげに上田麗奈って爆死声優じゃね?
-
アイ歌といいイヴの時間といい吉浦監督作品外れなしなんだがもっと恵まれてくれ
そして新作見せてくれ -
最近のやつが多いのはアニメ映画バブルだからかね
このポノックのやつもジブリって冠ついてたらリピートするかはともかく一回は皆見に行くんだろうな -
>>374
新海は割となんでも見るしなんでも褒めるから宣伝には使いやすいだろうな -
映画のオリジナル作品はタイトル重要だわ。トラペジウムとか意味わからんし。
-
>>376
「面白い」って言うけども
「面白いと思う層」がそもそも限られてるのでは?
こうやって見てもどの層に向けて売ろうとしてるのかわからんもんが多い
ファミリー?カップル?オタク? -
業界関係者が凄いと思うものと客が見たい面白いと思うものは違うからな
マーケティング失敗してるのか制作者が作りたいもの作っただけなのか -
自分の中では映画館で3回以上見た映画こそ面白い映画だと思ってる
2回までは結構観ることが多いけど、3回目と言うのはハードルが高い
アイの歌声~は2回止まりだったから、残念ながら普通の良作止まりだ -
ポッピンQはタダ券貰ったから見たけど面白くはなかったわ
-
>>384
ニートの判断基準ほど無価値な話ってないと思う -
>>368
お前みたいな底辺のゴミがほざいたとこでなぁ(笑) -
>>370
底辺のゴミが草とか気持ち悪いワード発してて低俗馬鹿そのもの。 -
>>186
自分も6回見たな、アリステレス。
この作品見てマリーの作品に惹かれる様になった。
来月公開されるふれるも何気に楽しみにしてる。 -
>>185
エンタメしてるだけを映画としか捉えられ無い知恵遅れは引っ込んでていーよ。
馬鹿の公言に説得力ねーから(笑) -
>>189
見ても居ないで叩いてるだけの輩は社会不適合のゴミだからほっとけ。
自分はアリステレスリピートして見る位良かったから、そういうきちんと観賞してる層が作品を語る資格が有る。
アリステレスは話は重めだったけど、そこが良かった。
同日にプリキュア映画も見たけど、個人的にはあんな夢物語してる作品の方がどちらかというと白けるし、好みの問題だな。
アリステレスはラストの睦美が泣きながら電車で現実世界に戻されてるシーンは個人的に泣けたぜよ(涙) -
>>66
古いのいれてか -
>>369
?誰もほめてないが馬鹿じゃね -
>>366
100ワニよりかねかけたからだろ
100ワニは紙芝居アニメだから -
>>388
ゴミが発狂してて草 -
>>393
褒めてるかどうかなんていってないが
評価って言葉の意味も分からんとか知恵遅れじゃね?
じゃね?
じゃね? -
>>387
>>388
>>389
>>390
>>391
見よこれがゴミだw -
>>377
秋アニメ『アオのハコ』千夏役で国民的人気声優になります -
虹ヶ咲は3億到達の夢を見るか?
-
3.2億
えいがさき君ギリギリセーフ!
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
ここがあのハゲのハウスね(๑˙❥˙๑)