09.09(Mon)
「またこの声優かよ…いっつも同じ人ばかり」→誰が思いつく?
09.09(Mon)
『菜なれ花なれ』10話感想・・・お前があの書き込みの犯人だったのか!! あと海にいったのに水着にならなにやつ・・・
09.09(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』9話感想・・・大事な事なので3回いいましたwwww
09.08(Sun)
【アズレングッズ限界突破】エルベの「半身マウスパッド」発売決定www もうR18だろこれwww
09.08(Sun)
女さん「結婚相談所に趣味が『ポケモン』の男がいた、キモすぎて逃げた」
09.08(Sun)
【悲報】アキバのトレカ店、怒りの投稿。イベント用のオリパを隣接同業店舗が人員を雇い超大量に買い占めてしまいブチ切れへ
09.08(Sun)
【速報】あの人気エロゲ、遂にTVアニメ化、2025年放送!! 「私は繰り返す・・・何度でも!!」
09.08(Sun)
【超絶悲報】ブルアカから分離独立した「プロジェクトKV」開発中止に!!! でもブルアカも戦力半減したままだから危ないよな
09.08(Sun)
声優・井口裕香のTバック、限界突破www あたシコして~ん
09.08(Sun)
ホロライブ新人「ReGLOSS」の3Dライブがあるのが情報漏洩でバレてしまうwwww
09.08(Sun)
【悲報】ロボットアニメが流行らない理由がわかった! ベテランパイロットのおじさんが素人のガキに負けるから
09.08(Sun)
【国産MMO】『ブループロトコル』が1年半で撤退 “敗因”から考える、現代のオンラインRPGに求められるもの
09.08(Sun)
はっきり言うよ、PS5の8万円を高いと感じるのは貧乏人。
09.08(Sun)
【朗報】弱者男性が「幸せになる方法」が判明するwwww
09.08(Sun)
ひろゆき(47)「シュタインズゲートのオカリンのモデルあれ僕です。 知らない人全員バカです」
09.08(Sun)
【悲報】チー牛「二次元しか愛せない、もう一生独身でいい!」と強がるも秒で論破される光景が全国中継されてしまう…可哀想😭
09.08(Sun)
【悲報】21万いいねがついたイラスト、生成AI で作られたものと判明し炎上してしまう
09.08(Sun)
旅館「タメ口で電話してきた無礼な方はもれなく満室としています。来て欲しくないので」⇒休館に追い込まれる
09.08(Sun)
【悲報】外国人「日本人のほとんどが英語を喋れないことに驚いた。先進国でしょ?」👈日本人大激怒
09.08(Sun)
タバコ違法化、日本人の9割が賛成 wwww
09.08(Sun)
『小市民シリーズ』9話感想・・・小佐内さん、羊の皮をかぶった狼じゃなくて悪魔だろ・・・こんな女を彼女にしたらヤバイ
09.08(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
09.08(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』9話感想・・・急な雑展開で視聴者のお前ら困惑!!! やはり令和のプラメモ・・・
09.07(Sat)
【朗報】ホロVTuberさん、ゲームサーバーのために100万円以上課金「みんなが楽しんで貰えればへっちゃら」
09.07(Sat)
『天穂のサクナヒメ』10話感想・・・石丸というキャラ、一人だけゴールデンカムイやってるなあ

女さん「結婚相談所に趣味が『ポケモン』の男がいた、キモすぎて逃げた」

2_20240908223811ed8.png
1: 2024/09/08(日) 12:04:17.763
488d8227.jpg

2_20240908223222bce.png

2: 2024/09/08(日) 12:04:24.206
5: 2024/09/08(日) 12:04:49.344
悲しいなぁ
8: 2024/09/08(日) 12:05:11.903
任天堂おじさんがガチギレして舞うやろ
12: 2024/09/08(日) 12:05:42.944
確かに任天堂ファンってチー牛多めよな
19: 2024/09/08(日) 12:06:07.604
任天堂とか好きそう
22: 2024/09/08(日) 12:06:22.966
きもいからしゃーないやろ
27: 2024/09/08(日) 12:06:54.830
ちぎゅあああああああああああwwwwwwwwwwww
29: 2024/09/08(日) 12:07:09.524
何も隠さずに趣味ひけらかすの怖すぎる
32: 2024/09/08(日) 12:07:31.606
女はポケモンよりツムツムの方がキモいだろ
39: 2024/09/08(日) 12:08:14.135
テンポよすぎやろ
42: 2024/09/08(日) 12:08:38.512
FEもtheチーってかんじ
43: 2024/09/08(日) 12:08:41.248
任天堂を馬鹿にするな
47: 2024/09/08(日) 12:09:16.928
こんな奴が塾講師出来ねえだろ
54: 2024/09/08(日) 12:09:48.269
なんか無性に苛つくわこのチー牛の顔
106: 2024/09/08(日) 12:12:59.652
わざわざ職業を塾講師にしてるのが
学歴と知性コンプレックスを感じられる
230: 2024/09/08(日) 12:24:03.866
ペクスなら反応変わったんやろな
245: 2024/09/08(日) 12:25:29.444
一般人は任天堂のゲームとか言わない定期
249: 2024/09/08(日) 12:26:11.386
いくらなんでもポケモンはアカンわ
319: 2024/09/08(日) 12:44:04.897
髪も服もダサいしようこんなんで合コン行けるな
338: 2024/09/08(日) 12:50:35.402
まぁポケモンの話されたら引くのは分かる
いい大人がポケモンは無いわ
322: 2024/09/08(日) 12:44:39.232
ちゃんと話聞いてるのええやん

 
(´・ω・`)そういやオタ婚活の人が、男オタクは自分勝手に喋って相手をドン引きさせてます!みたいな事いってたな

(´・ω・`)でもこいつコミュ力はあるから、コミュ力ないオタクよりはマシじゃね
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ポケモン好きな人とマッチングすればいいんじゃないの?🤔

  2. 嘘松じゃないなら女避けだろ
    その気は全く無いのに親に強制されて仕方なく、なんてのも多いご時世だからな

  3. ダメだなぁこの男
    今夜は君をゲットだぜって言えば1発よ?

  4. オタクの駄目な所って聞かれてるだけなのに理解が有ると勘違いしてヒートアップする所だと思う
    早口で言ってそうは割と心理だわ
    これ美味しい?って聞いて美味しいかどうか聞いてるのに5分間熱弁されても困るんだわ

  5. 結婚相談所でお互いに釣り合うレベルと判断されたんでしょ
    女の方も同レベルだよ

  6. チー牛のゲーム語りの内容の解像度が高すぎるんだが同類か創作だろ

  7. >>2
    なら適当に愛想悪くしておけば良いのでは?

  8. 自分を美化して描いてる時点で・・・
    そもそも同じレベルと思われてるからマッチングされてんだろ

  9. 自分の体格をリアルにかけよ
    そんな腕が細くねーだろ

  10. 私からしたらポケモンもツムツムも大して変わらんわ

  11. 任ギュウうううううw

  12. 興味ないのになんで相手の言った事を覚えてんの?
    相手の言ってるメタスコアとか覚えてられないだろ

    それが理解できてる時点で同じ穴の狢

  13. 五月蠅いなら黙ってる方が有能なATMだろ

  14. ポケモンマリオ、このあたり年代を感じるんだけど

  15. 結婚相談所も相席屋も男が寄り付かなくなってるらしいけどな、マチアプで事足りるって

  16. 結婚相談所に行くのに趣味がポケモンは
    フツーにヤバい奴だろw
    発達か境界なのは確定でしかも
    それを恥と思わないってんだからアウト
    そりゃ逃げるが勝ちよ

  17. 切札勝利

  18. ポケモンが許されるのは中学生までだろ

  19. ポケモンカード買い漁ってるやつが大人ばかりで精神こどもおじさん多いんだろうなと思うわ

  20. ネットに出てくる結婚相談所ってなんで前情報もなく直接会ってるのばかりなんだ?お見合いやパーティをセッティングしてくれるようなとこばかりじゃなくて、プロフィール登録して自分で相手探すところもある。そういうとこ登録して気になる相手探せばいいのに

  21. >>16
    結婚相談所って同レベルしかマッチングさせないぞ
    それ、どういうことか分かる?

  22. 玄人はカービィ

  23. ディズニーなら許されるのほんと謎
    同じネズミでどうしてここまで差がつくのか

  24. ちいかわも追加してくれ
    アレ、おっさんだけじゃなく若い20後半の男も「ちいかわ大好き」アピールしてくるのめちゃくちゃウザいしキモイ

  25. 遊☆戯☆王ならOK…なわけねーなw

  26. 見るべき場所はそこじゃなくて年収と職種だろ……
    趣味ポケモン如きで弾いてるからお前は今更結婚相談所なんかに頼るハメになったんじゃないのか

  27. え!?ツムツム!?
    ポケモンよりガキじゃんw

  28. 少し前 ちぃかわ でバズッタのを見た奴が考えた亜種やん

    もう少し自分で考えろよ

  29. >>23
    許されてないぞ
    女の趣味に書かれてると地雷確定なのが「ディ〇ニー」と「サン〇オ」だからw

  30. 相談所行った事あるけどポケモンは女性人気高いから市民権得とるで
    ただポケモンゲームをガチで遊びますw努力値が…wみたいなのは論外やろな
    ツムツムはええけどペクス女子は地雷なイメージや
    まぁゲーム趣味はあつ森ツムツムみたいな女向けなら好感度高い

  31. 記事タイトルだけで漫画だと解ったわ

  32. これは嘘松っぽいな、というか絵柄からして男が描いたやつじゃないか?

  33. 自分のこと美人に描いてるの女って感じわら

  34. >>25
    あんなんオッサンしかやってないし
    若者は全く知らねえじゃん
    話題にすら上がらないただオワコンのゴミだよ

  35. >>12
    インパクトがあれば興味の有る無しなんて
    関係無えだろ コミュ障丸出しでイタイわ

  36. その程度でキモイキモイ言ってるから相談所のお世話になってるのでは?

  37. そもそも結婚相談所を使ってる時点で分相応わきまえないと
    理想の相手見つかると思うか?

  38. . バタバタ    / 妊_ \
              |_/-O-O| 
       〃〃∩.6|  . : )e'( |  <任天堂が一番じゃないとヤダヤダ!!
         ⊂⌒` ‐--=-‐ '
           `ヽ_つ ⊂ノ

  39. この女(というか作者)のツッコミどころもおかしいだろ
    ポケモンとかマリオとかじゃなくて、一方的に捲し立てるコミュ障っぷりがまずヤバい。趣味がゲームじゃなくても駄目でしょ。結婚以前の問題とさえ思う。なんでゲームの内容に拘ってるんだ?

  40. ゲームといったらツムツム?
    知能3歳で止まってんのかもしかして

  41. >>26
    見るべき以前の話だって話だろw
    お前は同類のポケおじだな

  42. これでそろそろわかっただろ真のチー牛はPS5だと
    敵意むき出しでこんな漫画描く程なんだし

  43. >>40
    的はずれな弱男のドヤはやめとけ
    つーかわかってないのかな?w

  44. いつまでもミッキーミッキーもやべえだろ

  45. いい年こいてゲームがキモイはまだわかるけど
    ツムツムとAPEXはセーフってのはよくわからん
    同レベルやろ

  46. こんな女も存在しない

  47. チュギァァァア!

  48. >>21
    それはお前の妄想だよ

  49. >>44
    ツムツムなんて良い歳こいてやってんの恥ずかしすぎるwww

  50. 女はおばさんでもポケモンGOやってる人多いから
    ポケモン好きの男はウケいいやろ
    夫婦でポケモンGOやってる人も多い

  51. 詰む詰むなのはババアだろ

  52. この女性には「大の大人がディズニーって、お前35でしょ」と言うと
    たいがいキレる

  53. 絵柄的に女じゃなくてチー牛が描いた漫画だろ

  54. ポケおじの弱男が発狂してて草

  55. チー牛だけど任天ゲーよりけいおんのエロフラの方が好きなんだけど…

  56. . く  早  任  7__    r ⌒\((/⌒ヽ  \  |
      れ  く  天   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 
      |   来  堂   /   /  (.o  o,)/.U   し   | 0)|  
      |   て   法  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|  
      |      務  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ 
      |      部  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |
      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ
      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ
     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、.

  57. やらハゲ君、今日も怒りの女叩き記事でPV稼ぎw

  58. いつもの任天堂アンチの5cHおじさんの漫画
    管理人こいつ大好きすぎるだろ

  59. 俺はチー牛だからポケモンの女キャラのエロ絵でいつも抜いてるよ❤
    ゲーム?知らん、それよりアニポケのヒロインってみんなエロいよね!😍

  60. ポケモンって子供向けのゲームって思われてるのが残念だな
    ランクバトルは対人ゲームじゃ一番面白いと思うけどなあ

  61. 嘘松うううううううううう

  62. この女もなんで会ったんだ?登録してるプロフ確認の時点で、せめて会う前のやり取りの時点で断ればいいじゃん。見る限りイベントとかじゃなく1対1で会ってるみたいだし

  63. >>7
    それすら面倒くさいから見えてる地雷を設置するんだろ

  64. >>19
    ポケカバブルはもう弾けたけど、ブームの時は陽キャパンピやキッズが多かったよ
    みんなカードゲームやるんじゃなくて開封勢だけど

    チー牛だらけなのはポケモンSVとかレジェアルな

  65. ポケモンのグッズ集めもダメなの

  66. これだから女は糞なんだよ

  67. >>60
    アニポケはむしろチー牛に嫌われてるしヒロインはみんなクソ叩かれてる
    評判いいのはチー牛に人気のナンジャモやチリとかの原作キャラが出てきたときだけ

  68. うおおおおおきたあああああああああ

  69. 任天堂法務部に通報だなw

  70. >>49
    現実見ろよまん

  71. ちいかわ はOKなんだろ

  72. 任天堂信者=チー牛

  73. >>68
    え?チー牛って萌え豚ちゃうん?意外だわ…

  74. ぶっちゃけ関係ないよな
    イケメンか金持ちならポケモンが趣味でも女は喜んで股開くだろ

  75. >>35
    いやいや、相手の話でメタスコアがいくつとか覚えてる方がきめーわ

  76. >>72
    ちいかわもこの前絵じゃなくて写真で晒されてキモがられてたろ
    そもそも女でもチー牛寄りの女が好んでるのに、おっさんがそういう弱女に媚びてちいかわファッションでアピールしてくるのがゲロキモイ

  77. ツムツムの方がもっとやばいと思う

  78. >>77
    お前ってやらおんが世界の全てなの?

  79. >>75
    生田斗真みたいなバチクソイケメンでもこの前女達に反感買ってチー牛扱いされてたのに何ほざいてんの

  80. >>25
    というか何それ?って感じやない。存在すら認知されてなさそう

  81. >>79
    晒されてキモがられてたのはやらおんじゃないし
    やらおんはそこから引っ張ってきただけ

  82. 俺自身がモンスターになることだっ!!👾

  83. そもそも何でこの男に一度会おうと思ったんやろ?

  84. >>8
    ポケおじイライラやんwww
    ポケモンが許されるのは小学生まででちゅよー

    自分も美化して欲しかったらポケモンなんて幼稚なゲームはもうやめましょうねー

  85. そもそも男ってキモイもんだろ
    痴漢ものAV見ればわかるはずだが

  86. >>74
    ナンジャモとかチリとかスグリとかペパーに夢中になってるのがチー牛弱男女の豚
    リコロイとか新無印はそいつらに毎週貶されてる

  87. こういうの描くやつの方がよっぽど醜いよな〜とは思うけどまぁなんか宗教やってんだろうな

  88. 誰だって逃げる

  89. こんなやつおらんやろ
    漫画にするために話を盛ってるでしょ

  90. >>74
    チー牛萌豚は男も女も自分の好きなキャラだけ大好きでそれ以外は敵だから攻撃しまくるやん
    そうじゃないやつはチー牛率低い

  91. ポケモン初代からやっている人って
    この30年何も成長してないイメージだしな
    精神がガキなんだよな 見た目はおっちゃんのくせに 歳相応の趣味を持てとね

  92. なぜかいつまでたっても女は自分が選ぶ側だと勘違いしている
    何者でもないのに

  93. 普通のゲームって言ったらツムツムなのか?
    それもおかしいだろw

  94. 良かったじゃん、片方が無理やり合わせても、何も良い事ない
    お互いの為に早めに、趣味が合わない、もしくは許容できないって判った方が

  95. >>14
    だってそこらへん好きなのってオッサンチー牛だし…

    ゼルダの有名な画像とか見たこと無いんか?あのウラガンキンとか言われてる任豚の画像
    他にもカービィとかのチー牛も画像出回っててバカにされてんだぜ?
    いい年こいたオッサンがやる趣味じゃねーって

  96. >>87
    本来のメインターゲットの一般人やキッズには今のポケモン人気ないよな
    騒いでるのはXや匿名掲示板のチー牛弱者男性とチー牛弱者女性

  97. >>92
    詳しいね

  98. でもイケメンで高収入なら結婚するんでしょ。

  99. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.は、議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  100. 人の趣味にあれこれ言わないけど、婚活なら仕事と年収とどこに住んでるか
    の方が重要だと思うが

  101. 演出に呪術を感じる

  102. >>94
    しゃーない書いてるやつも若い子が好きなゲームわからんおっさんなんだ

  103. >>91
    あーたしかにチー牛ってみんな特定のキャラアンチとか声優アンチとか配信者アンチやってるよな
    好き嫌い,comとかいうチー牛専用の肥溜めで有名なサイトも前覗いたらやばかったわ

  104. >>99
    それ差し引いてもきしょいし

  105. そもそも結婚相談所に行くことが

  106. こいつ前の5ch漫画家(笑)と同一人物では?

  107. >>23
    ディズニーが許される理由?
    ポリコレ、以上!!

  108. >>1
    そりゃそう
    趣味映画とかいうやつをキモいと思う人間もいるだろう

  109. ツムツムやってる男の方がキモいだろ

  110. 定期的に投下される捨て記事

  111. ドラゴンボール以外をやるのは男じゃない

  112. マジレスするとこういうのは変な趣味を持ってるから神経を疑われるんじゃなく
    神経を疑われる趣味をひけらかすのがおかしいんだよ
    例えば俺はお前らがドン引きするほどのエロ漫画エロアニメエロゲAVのコレクターだがそれらを現実で趣味だと言ったことはない
    ひけらかすべきではない趣味や秘密にすべき趣味があることを分かってるからだ
    趣味があったとしても不味さを分かってないのがヤバイんだよ

  113. >>21
    同レベルでも趣味は別だろ
    年収や年齢とか同レベルでもこれはキツいし
    仮に自分の趣味が任天堂ゲーだとしても相手まで同じを求めるのは付き合った事無いヤツの典型パターンだろ
    自分がVTuberのファンだとしても相手がイケメンVガチ恋勢で重度の課金癖あったら嫌だろ?
    自分が声優好きでも相手がジャニのおっかけガチ勢とか嫌だろ?
    逆も一緒なんだよ

  114. >>113
    変な趣味してる時点でアウトよん

  115. スマブラとかマリカ辺りならまだ良いけど
    カービィとかポケモンを大の大人がやってるとちょっとやべぇ奴扱いされるのは分かる

  116. 合わないなら別にいいんじゃ無いの
    自分も周りからは同じ様な評価でしか無い存在だって自覚はしようね

  117. (・ω・)10万ボルト!
    ⊂   ⊃⚡🧀🐂
     |  |  ⚡
     U U

  118. そもそも結婚相談所にいる女とかポケモンキチと同じくらいキモくて草

  119. 自分の妹も見合い相手がゲームが趣味だっていうんでお断りした

  120. 趣味
    やらおんでキモい似顔絵チー牛漫画岸田で米する

  121. >>99
    イケメン高収入が結婚相談所みたいな肥溜めにいるわけないんだよなぁ

  122. でもPS5には勝ってるから
    この漫画もPSゴキブリが書いたんだろ

  123. いや、その…これ描いてるの男だけど…?

  124. スイッチ-牛w

  125. ポケモン趣味なのはまだいいとして、いきなりそれを公言して恥とも思ってないのがまずいな。ある程度親しくなってからありのままを見せるのは普通だけど最初からやることじゃない

  126. 今時大人でゲームやってるのもポケモンやってるのも珍しくないと頭では思ってたけど
    実際にそういう人見たらうわってなったことある
    まあ結局本人の雰囲気次第でもあるけど

  127. しかし今日はわんこーる速報が記事先回りして出す日なんだな
    交互に先回って記事出すタイミング変わるのなんなんだろうか

  128. 健康のためにポケモンGO毎日やってますドヤァ😤

  129. もこう!?

  130. ポケモンって子供向けのものだろ
    そりゃ大人になってから趣味だっていったら恥ずかしいに決まってる

  131. ダイアナが流行ってからこういう漫画増えたよなあ
    絵で男ってまるわかりだし女と縁がないから女のゲームはツムツム(もうとっくに飽きられてるしそもそも若い女はツムツムなんざやってすらない)とかずれたこと書くし
    ポケモンマリオ=任天堂ってゲームに興味ない女がゲームのタイトルでメーカーを思い浮かべたりするわけねえだろ

  132. >(´・ω・`)でもこいつコミュ力はあるから、コミュ力ないオタクよりはマシじゃね

    一方的にベラベラ喋りたいことを喋るやつはコミュ力低いわ

  133. 絵柄的に煽り目的だろうけどいい年してポケモン趣味を女に公言するのはたしかにまぁキモイな

  134. チー
    チーギュウ
    チギュウオー
    メガチギュウオー

  135. ビーダマンとか今やっても面白いよ?

  136. アニメでパンツ見て喜ぶ連中も同類だろ

  137. 野生のチー牛が現れた

  138. ん?いつもの漫画の人?

  139. >>137
    それは女性からもわりと認められる趣味だぞ

  140. 金さえあればポケモントレーナーでもアイドル声優と付き合えるのになぁ悲しいね

  141. なんかやらかん最近この手の記事多すぎじゃない?
    コンプレックスなの?

  142. ジョジョかな

  143. どっちも怖いけどどちらかと言うとツムツムのほうが怖い

  144. >>65
    遊ばないくせに宝くじ感覚でポケモンカード開封動画やるの流行ったよな

  145. せめて趣味はドンジャラですって言っておけばな…

  146. >>1
    今の嫁と知り合ったのポケモンGO
    嘘やないぞ!🤥

  147. >>142
    異常とも思わず無意識レベルで記事作ってる重症者だよ
    この手のアフィカスは

  148. やっぱ任天堂害児ってチズギュドの異常者しかいないんやな?
    任天堂系全くやってない俺はやっぱぶっちぎり健常者だったのか?

  149. ポケモンでも別にいいだろうけど
    カードに手を出してるのは金散財してる可能性あるからやばい

  150. 普段からオタク趣味してる奴が何で婚活なんかするのだろうな、結局孤独には耐えられなかったか
    自分がモテなくてオタク趣味やるなら一生独身でいる覚悟くらいもてよ

  151. でもこいつが年収一億円だったら股開きます

  152. 感情の問題だから仕方ないな。俺も大人がポケモン好きでもいいと思う。個人の自由だし。けどいざ電車の中でポケモンやってる大人がいたらうわって思う。

  153. >>146
    へーそうなんですか(エポック社のおもちゃ買う人いるんだ…)

  154. >>144
    40代のおっさんからツムツムすすめられた事あるわ
    もちろん独身やった

  155. >>149
    そうだよ

  156. >>26
    普段から結局金がどうたら顔どうたらほざいて喚いてる糞害児がそれいうんか?
    立場やラベルじゃなくてそいつの人間性ねっこの本質みて軽蔑されてる話なんやからそこからも逃げてんじゃねえよ糞ジャップよわおくさおチズギュドヒキカスゴミニート害児!!

  157. 男はポケモンを許容できる、または好きな女を探して、
    女はまあ知らん。

  158. >>141
    でも任天堂のゲーム遊ぶぴとする時は妊娠しないようにしてるよ

  159. ポケモンやっといて結婚したい奥さん欲しいは無理だろ
    一生独身でポケモンやってりゃいい

  160. ポケモンGOであれだけ大人に流行ったのにまだガキゲー扱いなの?

  161. 趣味にめちゃくちゃ金掛けてるとかじゃなければ何でもいいだろうが
    オタク嫌いな陽キャ女子を狙うのは無謀って事

  162. 自分のディズニーを棚に上げてよくもまあ

  163. 現実とネット人気は違うからね

  164. 泣き声はチギュア

  165. >>139
    いつもムクガイジやろ
    まだ懲りずに任天堂アンチやっとるんか
    こんな事やっても50代無職の事実は変わらんのに

  166. あのな、結婚相談所に行ってる時点でそういう連中も選択肢に入れなあかんレベルなんよ貴女は。
    それをまず自覚せなアカン。

  167. しつこく違う概念だったはずの任天堂信者とチー牛を連結させようとしてる勢力っているよね?

  168. ゲームしらんって言ってる女が
    何故か早口で言われたメタスコアや風花雪月って聞きなれない単語を正確に聞き取り、内容まで理解してる時点で設定が可笑しいんよな

    もうちょっと上手く擬態しようよ

  169. これはガチやろ
    大人がポケモンとか許されるのは娘と一緒にやってるんですよーとかだぞ

  170. ツムツムとエペってのがめっちゃリアリティある女やなwww

  171. ある程度オープンのほうが良いだろ
    趣味は旅行と観劇です
    とか言って話をしたらV豚とか時間の無駄だろ

  172. >一般人は任天堂のゲームとか言わない定期

    全くその通り。
    これは任天堂のイメージを落としたい人が描いた任天堂アンチ漫画なんだよね。

  173. >>1
    オレのピカチュウになってくれ!

  174. >>173
    いや、イメージ落としてるのはいい年してポケモンやってるチー牛だけだから

  175. チギュアアアアア
    とかしか罵倒できんのかね。
    誰の趣味が何でも結構。
    許容出来ないなら次行け。
    趣味なら良いんだが、
    わざわざマンガ書いて時間の無駄じゃね?
    やっぱ承認欲求かねぇ。

  176. >>176
    ブチギレててわろ

  177. 相手のことも考えず一方的に喋るのはコミュ力があるとは言わない
    コミュ力が無いからこそ一方的に喋ってしまうんだよ
    悪気は無いのに喋ってるだけで相手を怒らせてしまう人とかも同様
    正しいコミュニケーションができていないから相手を怒らせてしまう

    コミュニケーションってのは技術でありノウハウなんよ
    コミュニケーションのための技術もノウハウも無いから良好な関係を築くことができないんよ

  178. これがはじめしゃちょーとか松丸くんとか本郷奏多とかなら喜んで付き合うやろ
    ポケモンGOやる事あり過ぎて結婚するならやってられん

  179. >>174
    ピカチューっ!(チェンジ)

  180. >>169
    そういうところまで含めたツッコミ待ちのネタ漫画だよ

  181. >>179
    はじめしゃちょーとか松丸くんとか本郷奏多とかはそもそもこんな風に相手のことも考えず一方的に喋ったりせんやろ

  182. でも所詮進化途中の雑魚だよね

  183. 描いてる奴もチギュ

  184. >>172
    この漫画を読んで趣味の内容が問題だと思ってるならヤバイ
    相手のことも考えず自分が言いたいことだけ一方的にまくしたてるというコミュニケーション能力の無さこそが問題だと気付くべき

    コミュ力があるポケモンオタなら「子供っぽいって思われるかもしれませんけど…実はポケモンとか好きなんですよね」と軽くジャブを放って相手の反応をまず伺う

  185. 女側もこんな男をフィルタリング出来ない位の年齢とか条件なんだろうな

  186. 断る権利あるんだから断るのいいとして晒すとか性悪だから相手見つからないんちゃう?w

  187. 別にポケモン好きでも任天堂信者でもV豚でもオタクでも何でもいいけど、相手の反応もうかがわずに一方的に自分の言いたいことを語りだすのはアカン
    こういうのはたとえ野球やサッカーや旅行や料理の話題でもアウトや
    とりあえず軽く話してみて、相手が食いついてきたら反応を見ながら膨らませる、相手が興味無さそうなら話題を変えてみる
    そうやってお互いが盛り上がれる共通の話題を見つけだすのが重要や
    もちろん人の好みなんて人それぞれだから、盛り上がれる共通の話題が一つも無い、ってことも多々ある
    そういう場合は「相性が悪かった」と思ってサヨナラして次にいけばええ

  188. >>187
    男側のセリフが無駄に細かい時点で、作者はむしろ男側であり自虐ネタ漫画なんだと気付くべき
    ガチでゲームに興味ない女が作者ならこんなに詳しくセリフを書かない

  189. >>185
    んじゃここの管理人もやばいね。
    タイトルがそうだわw
    出典にどう言う感じで出してるかで、
    作者の一番言いたい事わかると思うけど、
    コメントないなら、マンガからのみの考察だね。
    この時の作者の心情を答えよってやつ。

  190. 衛門かよw

  191. >>1
    結婚相談所行ってる女がまともな訳ねーだろ、美化し過ぎ

  192. 隠して後々本性現すより最初からオープンのほうがwinwinでしょ

  193. 何が何でも結婚したいなら趣味を諦めるか隠しとけ

  194. >>5
    ジャニタレみたいな男アイドルハマってるおばさんとかそれな
    いい歳して男アイドルやホストとか追っかけしてるのはポケモンマスター夢見るチ牛と同類ですわ

  195. わいポケモンのおかげで今年ハワイ行けたしもうなんと言われようがどうでもいいよ

  196. またこの作者か

  197. 相手の趣味を否定する馬鹿女なんかこっちから願い下げ
    趣味が合わないからチェンジまではわかるけど自分の理解できないものは全て自分より格下ってこと?

  198. 現実から逃げんな目を背けんな
    お前のグレード、それと同じやでwww

  199. ポケモンとか好きそう…

  200. わざわざ絵に描いてる時点で知恵遅れって感じ。

  201. >>189
    前に主婦になりすまして弱男煽り漫画描いてた男がいたしな
    この手の奴はキモさやヤバさを伝えることより、煽るための表現が前面に出てるからわかりやすい

  202. 女さんこういう漫画や話好きだよね
    なんで好きなのか分かったきする
    ずっとこういう話していたらいいと思う
    私は楽しい話をしていたいが女はこのての話題しか興味ない

  203. 自慢げに話する時に、リアルで眼鏡をクイッってする奴とか見たことないw
    嘘松!!

  204. そらいい大人がマリオゼルダポケモンとか小学生のガキかよって話しだしたらドン引きされるわな

  205. アニヲタだが、最近チー牛の定義がよくわからん
    少なくともヲタク=チー牛って気がしない

  206. この自称漫画家もう任天堂の案件貰えないじゃん
    終わりだよ

  207. 自分を美化しすぎでは?

  208. >>147
    鼻伸びてるって!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。