09.06(Fri)
一般人「絵師の二次創作も生成AIの二次創作もほとんど一緒だろ!!」⇒ 絵師ブチ切れwww
09.06(Fri)
【悲報】ラーメン屋「奥の席どうぞ」 ハゲの客「奥の席を強要されてトイレの匂いがした」 ラーメン屋「嘘つくのやめてもらっていいですか?」
09.06(Fri)
【悲報】外国人、日本人の口内丼に驚愕「日本人っておかずを口に入れてから白飯も入れて一緒に食べてるの? キモチワルwww」 →日本人ブチ切れヤフコメ7000超えwww
09.06(Fri)
【悲報】聖剣伝説新作さん大爆死!! 前作から10万マイナス・・・スクエニがどんどん死んでいく
09.05(Thu)
【急募】今期アニメ「小市民」が「氷菓」になれなかった理由・・・・面白さは変わらないのに
09.05(Thu)
『義妹生活』10話感想・・・三者面談に義母がくるのってそんなに嫌か?
09.05(Thu)
(ヽ゚ん゚)「AI絵師によってリアル絵師は駆逐される!」→ぶっちゃけどうなると思う?
09.05(Thu)
原神スタレの「ホヨバース」ってもう全盛期スクエニくらいのブランド力あるよね?
09.05(Thu)
「PS5 Proにいくらなら払えるか」を問うアンケートの結果、ガチのマジでヤバ過ぎると話題に
09.05(Thu)
【悲報】田舎からきた女子小学生「トー横ってすごい」「あたしの悩みを聞いてくれるかも」⇒ 1日で3人のオッサンに次々とレ〇プされる
09.05(Thu)
チー牛角「牛角潰せぇ!俺を安くしろおおおお」一般人たち「は?ふざけるなよ。食べて応援だ!」→牛角に予約が入りまくるw
09.05(Thu)
声優・日笠陽子さん、声優事務所『i.nari』を立ち上げたことを報告「次世代の役者達に何か残していけたら」
09.05(Thu)
大手Vtuber事務所の株価、最盛期から56%の大下落、なぜ株主から完全に見捨てられてしまったのか
09.05(Thu)
サンライズ、新アイドルアニメ『前橋ウィッチーズ』を発表、来年4月放送開始!  群馬県前橋市を舞台にした5人の歌う魔女見習いの物語! OP作詞につんく!! 声優は新人だらけ
09.05(Thu)
オタク「牛角食べ放題、予約の備考に性自認女1名って書いて予約しても普通に半額適用された」
09.05(Thu)
【悲報】女さん「売春女 氏ねって言われたから誹謗中傷で開示したら一人が40代シンママで草。でも容赦なく賠償請求させて頂きましたw」
09.05(Thu)
深夜アニメを長年見続けてきたオタクならここに写ってるラノベアニメのキャラクター全員の名前わかるらしいwww
09.05(Thu)
【哲学】ハンターハンター38巻を楽しめない、読解力の無い人が急増してしまう。「話が複雑!キャラとセリフが多すぎ、小説かよ!意味不明だよぉ」
09.05(Thu)
なろう最終兵器「追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する」TVアニメ化!制作はGoHands!!
09.05(Thu)
【悲報】独身者「結婚するメリットって何?」これに対するまともな回答、ない…
09.05(Thu)
【悲報】人気アニメを好むオタク、皆揃って女性叩きをしてしまうwwwww
09.05(Thu)
ネット民「オタク向けソシャゲは原神 スタレ ウマ ブルアカあたりが盤石すぎて もう新規ゲーが入り込む余地ない」
09.05(Thu)
オタク「どの界隈のオタクも、もうクリアファイルなんて要らないのに運営はずっと作り続ける」炎上。
09.05(Thu)
原作『推しの子』前回の衝撃展開からまさかの展開にwwww
09.05(Thu)
宇宙戦艦ナデシコ見たんだが、めっちゃくちゃ面白い。なぜこれが当時売れなかったのが謎すぎる

【悲報】ラーメン屋「奥の席どうぞ」 ハゲの客「奥の席を強要されてトイレの匂いがした」 ラーメン屋「嘘つくのやめてもらっていいですか?」

1: 2024/09/05(木) 19:24:17.274


1

2

5: 2024/09/05(木) 19:26:31.676
ハゲは短気
6: 2024/09/05(木) 19:26:35.906
嫌がらせの口コミはあかんなぁ
お店も自分の店守らなあかんもんなぁ
12: 2024/09/05(木) 19:29:37.255
あまり手前だと混んでるように見えて人来ないからな
特にラーメン屋
13: 2024/09/05(木) 19:31:30.827
匂いへの敏感さなんて人それぞれやろ
19: 2024/09/05(木) 19:34:22.847
客がいなければ奥から詰めさせるだろ
24: 2024/09/05(木) 19:35:53.536
偉い人は奥座るのに気にすんのか
31: 2024/09/05(木) 19:38:57.847
例えうまくてもこういうレビューに反応するような店行くきせんわ
36: 2024/09/05(木) 19:40:22.696
お好きな席言われたのに何で帰ったん?
41: 2024/09/05(木) 19:42:16.561
自分の臭いだろうな
42: 2024/09/05(木) 19:42:40.532
飲食はトイレよりグリストラップの方が臭い
46: 2024/09/05(木) 19:44:07.642
光る君へ
52: 2024/09/05(木) 19:45:34.443
俺はキッチンの前の席座らされるのマジで嫌
せっかく飯食ってるのに目の前で忙しそうにしてたりうるさかったり最悪や
53: 2024/09/05(木) 19:45:55.235
そりゃ、トイレの隣以外まで匂ってたらやばすぎるだろ
56: 2024/09/05(木) 19:46:15.179
ここテレビの企画で潰れそうな中華屋から転身して復活したとこやん
客も店主もようやるわ
67: 2024/09/05(木) 19:53:53.390
悪質な口コミって開示されないんか?
嘘を書くのは立派な営業妨害やと思うんやが
79: 2024/09/05(木) 20:02:35.090
店もどんな客かによって入店させるかさせないか決めたらいい思うわ
114: 2024/09/05(木) 20:14:09.854
トイレ近くの席で直接トイレの匂いがせんでも誰かが使用する時にトイレの空気をうっすら連れて出てくるから地味に匂うことはある
飯食ってる時はノイズになるからわからんでもない
127: 2024/09/05(木) 20:28:24.156
レビューで反論してる店は無理や……
132: 2024/09/05(木) 20:30:35.634
防犯カメラの映像はそんな簡単に公開しちゃだめやろ
210: 2024/09/05(木) 21:05:48.762
レビューで星1をいっぱいつけるレビュアーは信用してはいけない
230: 2024/09/05(木) 21:19:03.591
何で特定されたん?
240: 2024/09/05(木) 21:31:12.110
ようわからんけど空いてるんやったらわざわざ奥の席に通す意味がわからん

 
(´・ω・`)ハゲの客って時点でもうハゲが悪いの確定だわ

(´・ω・`)ハゲって大体性格悪いからな!!!
 
 
 
 
     ノノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
   (´・ω・`) 
 
 
 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 嫌がらせはダメだけど奥の席~って言われたら違う席にしたいって言いづらいし、言ったら言ったでめんどくさい客判定されるから最初から「ご自由な席どうぞ」でいいと思う

  2. >>1
    自分の匂いやろ

  3. どっちが正しいかは俺らにはわからないけど
    ハゲって馬鹿にしろって感じで店主はニヤニヤしながら監視カメラの写真貼ってるんだろなとは思った

  4. ハゲは営業妨害ってはっきり言えよ
    ハゲが座ってるだけで店に入りたくない客が多いんだし

  5. この国には嘘吐きが多すぎる

  6. MyGO「君が僕に見せてくれた世界はとても綺麗だったな
    まるで僕が僕じゃなくなっていく
    そんな日々もどこか愛おしくてまた君に恋を知る」

  7. 途中まではいいけど、店の反論は「こういう証拠ありますけど?僕が悪いですか??」みたいになっててメンヘラマンさんみたいで無理
    「強要になりますか?」って言ってる時点で多数の客が「奥に座らなきゃいけない」と思ってしまう言い方をしてるという自覚がなく、自分にも5%ほどの非があるとわかってないのがやばい

  8. 「やっぱり書いてきたよ」「強要になりますか?」

    ↑こういう書き方してる時点で店主にも問題がある店って言うのがわかる…

  9. ハゲが手前に座ったら外の光で眩しいから奥に通したんじゃないの

  10. 客のおっさん見事に薄汚いハゲっぷりで草
    これ晒されるのはキツイな

  11. 狭いラーメン店でトイレのすぐ前のテーブル席に案内された時は少し嫌だなと思った

  12. 奥の席ってだけでキレるハゲの気持ちがさっぱりわからんね
    トイレが近いから臭いってのも完全に偏見やんけ

  13. 剥げてるしトイレの匂いもするかもな

  14. レビューに過剰反応してると店側も何か問題あるんじゃないかと勘繰ってしまう

  15. ハゲに人権なんてないからさっさと◯してしまえ!

  16. うーんハゲが悪いわ

  17. >>1
    飲食店に行って案内された席の近くにハゲが座っているだけで気持ち悪い。
    ハゲはそう思われている自覚あるの?

  18. ハゲが中央に居座ると景観が損なわれるから見えにくい奥へ行かせるのは正しい

  19. ここまでハゲの自演

  20. >>12
    きっと自分が汚いものだという認識があるんだよ
    隅っこに追いやられるトイレに閉じ込められる
    そういう経験がフラッシュバックするんだろう

  21. すいてるのに席強要しちゃうお店の人って…

  22. >>7
    どゆこと?
    強要にならないんだから俺らも好きに座ればいいじゃん

  23. 犬並みの嗅覚を持ったハゲだった可能性

  24. まぁ別に言わないだけで嫌だなとは思ってるよ

  25. お好きな席に座れる券いいやん

  26. やっぱやらかんって女だよな

    このハゲいじりを自虐っぽくやってるけど男だったらこういうことしない
    やたらチー牛記事やフェミ記事が多いのもそう

  27. 次来る客のこととか考えないのね

  28. (´・ω・`)よどうした? なんでここまでくだらないスレを? そんなにネタがないのか? これよりまだ駄作アニメの方がマシだぞ? その方が付き合ってやれるぞ?

  29. 禿げお断りって張り紙しとけ

  30. もてはやされて調子に乗りすぎてるラーメン屋が増えたな

  31. なんかどっちもどっち感あるな
    強要は大袈裟だけどこういう厄介客対策に空いてる席へどうぞって言えばよかったって反省できず逆ギレしてる時点でねぇ

  32. 奥から座らせたいなら店のルールとして決めて書いておけ

  33. 他人の感性を否定して嘘呼ばわりするのはよくない
    たとえ999人が何も感じなくてもこのハゲにはトイレの臭いが感じられたということだろう

  34. トイレ前が臭うラーメン屋は実際あるからまるっきり嘘と断言はできない

  35. この店のトイレ前が臭わないというレビューがないなら信憑性は高いかもな

  36. 俺もこんなハッゲにならないよう気をつけねば

  37. ハゲ自身の方が臭うだろ
    男は臭いからな

  38. 髪を失うと心も失ってしまう
    ハゲはモンスターや

  39. 汚らしい容姿なのに変にデリケートなジジイっているからな

  40. お好きな席にどうぞが嘘か本当かわからんからなあ

  41. ラーメン屋入るときは客もカメラかボイスレコーダー回しておくべき

  42. これハゲだから晒しただろ

    あとなんだこの怪獣8号の隊員みたいな服

  43. どこ行ってもうんこの臭いすると思ったら靴にウンコついてたことあったわ

  44. トイレの匂い気にする前にハゲ頭気にしろ

  45. なぜヅラしないのか謎
    みっともないと思わないのか

  46. >>45
    眉毛整えても無駄なのと同じだろ

  47. 別にラーメン屋に限った話じゃない。

  48. (´・ω・`)ハゲって大体性格悪いからな!!!

    やっぱ同族だから分かるんやなw
    ホンマハゲって碌なの居ねえよよな性犯罪も大体ハゲやんw

  49. やっぱチーズ牛丼だよなー

  50. .      |: : : : |: : |/ |::|   ,!ヽ: :', \: }_,ィ_ヽ}、::| : : : |::: :|ゝ
          |: : : : {: : | ≧ミ_,{ \{ `¨Vイ:c、ヽヽ|: : |: :!::: :|\  
    .       /: : :!: ヘ: :', 〃r'c、`   ゛   {:i:::::ハ  |: : |: :|:::: :!  
         /, イ: ト、:ト、{'{:i::i::}       弋_少  |: :,'|: :|::::: | 
       〃ヽ/ |: : ヘ: :',\ 弋少       /i/ハヽ |: :,:: : }:::::|:!  
       {  V |: : ::::\ヽ、/i/ハ    '        |: ,::: :,i::/!リ やーい、やら蛆のはげー!
       ヘ  ヽ、、: ::::::人`     __. - ≦}    イ:,!:: /|/ |′
        ゝ、  `ヽ、::l::{:> .   ゝ _ ノ   イリ!ハ://
        ノ、 ヽー  ヒ‐-、::::::Vヽ>  . _ .  イハル′///

  51. トイレの近くで食わす方が問題でしょ
    実際臭いしなくてもフラッシュバックで臭いが甦ることあるし
    あながち嘘とは言えんな ハゲおっちゃんのトラウマ呼び起こしたんじゃないの?

  52. おはぎが悪いんじゃない…貧乏が悪いんだ

  53. 看板酷すぎん?

  54. ヤフコメおじさんサイテーだな

  55. ハゲ擁護無理だわ

  56. こんな防犯カメラ画像晒されたら「わたし女なんですけど?」戦法が使えないじゃんw

  57. ネガティブなレビュー書いたらネットに晒しますってヤバすぎるやろwww

  58. ハゲは神経質だけど、わざわざ監視カメラの画像でハゲを晒した店側も頭おかしいわ

  59. >>55
    「わたしハゲなんですけど?」

  60. ハゲは頭の障害者

  61. ハゲ、メガネ、デブ、ジジイ 警備員の必須資格

  62. 日本人「防犯カメラの映像公開しちゃダメだろ」←意味不明

  63. >>7
    ハゲてそう

  64. 奥に通すがダメなら空いてる席にどうぞって言うのが丸かったな

  65. 店員が気に入らないことが有ったら勝手に弄すってことだろ。繁盛している店なんだろうけど、こういうのは普段の店員の態度や味に出るし、わざわざ気分悪くなる確率が高いとわかってる店は避けるかな。

  66. 気に入らないってだけで防犯カメラの映像晒すような人間性は無理
    ふとしたことで店主の琴線に触れるだけで何されるかわかったもんじゃない

  67. 犯罪者でもないのに監視カメラの映像モザイクなしで公開する時点で糞店だろ

  68. 二郎系って要するに二郎パクってるだけなのに
    なんで偉そうなんや?

  69. 奥にって言われただけで拗ねて口コミで嫌がらせするとか、ハゲは本当に性格悪いなw

  70. こういう理不尽な口コミに反撃できるのはいいな
    匿名だから何言ってもいいとか思ってるカスが多すぎるし

  71. ハゲとかキモオタには人権なんてないよ

  72. >>70
    どうせどちらも言ってることは証拠無いのだし嘘だよ。勝手に他人を弄したことは事実。店の方がよほど質が悪い。

  73. 口では何とでも言えるから客のレビューも店主の反論もどちらとも信用に値しない
    「わかりましたお好きなお席にどうぞ」を店主が本当に言った証明は出来ないし、言ってても客が耳にしていなかった可能性とかもある
    同様にトイレの臭いがするというのも嘘くさい(個人的にはトイレの臭いよりも排泄音の方が嫌だけど)
    というかSNSに客の個人情報晒す時点で店がヤバい、防犯カメラの映像晒すとかアウトやろ

  74. 自分じゃ臭いに気づかないですよね
    でも夏場の男性の匂いやハゲデブ特有の体臭は本人以外にはくさすぎる
    常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、
    制汗剤においては一年中使うのだけど、多くの男性がそれくらいであってほしい…

  75. うおおおおおきたあああああああああ

  76. 犬かよ🐶

  77. トイレは糞尿の臭い以外にも臭い消し用の芳香剤の独特の匂いも気になる人にとってはすごい気になるからね

  78. トイレどこですか?って聞かれるくらい案内表示が不親切な店はちょっと…

  79. >>48
    ここの管理人が性格悪いのは皆わかってるんだから今更やろ

  80. トイレの臭いっても塩素消毒のそれかも知れんしな

  81. 奥へどうぞ
    こっちでもいい?
    どうぞ

    で終わる話じゃん

  82. まあでも一番奥のトイレが近い席とか嫌だな
    そこをオススメされたら拒否るわ
    他が空くまで待つと思う

  83. 見た目からして、高齢弱者男性で草
    Vtuberや鉄道が好きそうw

  84. ラーメン屋なんかに満足な接客を期待するな

  85. 実際、ラーメン屋で席を案内するとか
    家族連れでもなけりゃ滅多に無いけどな
    よっぽど混雑してる時くらいか

  86. 後ろ姿だけで個人情報云々言ってるやついて草
    禿げてそう

  87. 人違いだったらどうするんだろこれ

  88. 記事の写真見て思ったが
    やっぱり因縁付けるハゲジジイって
    「らしい」わなコレw

  89. ハゲもダメだが店側も偉そうにすんな

  90. 不毛な記事だな
    ハゲだけにw

  91. あーこの店も嫌だわ
    行かねえ

  92. やらはげ

  93. 口内ラーメンハゲ

  94. 豚にエサをやる仕事は大変だな

  95. 実際トイレの近く席が臭ってくる店はあるw

  96. >(´・ω・`)ハゲって大体性格悪いからな!!!
    やらハゲ最悪やん。死ねや

  97. 空いてるならトイレ近くは行きたいないわ
    臭う時は臭う

  98. トイレどこですか?って聞かれるくらい匂わないってwww
    おまえは匂いでトイレ探知しとるんかいwww

  99. 奥へって案内に後に好きな席でいいって言われてんのにわざわざ奥に行ってすぐ帰るとかアスベだろ

  100. 客の後ろ姿だけで何となく頭逝っちゃってる人っぽいのがまたな

  101. スープどこですか?って聞かれないなら匂いのないスープなんだろうな

  102. 平日の13:20に来てる時点で察しろよ

  103. このラーメン屋なんか憶えてるなって思ったら
    去年にラーメンの優良誤認広告出して「勘違いした客が悪い」みたいに暴れてたメンヘラのラーメン屋じゃん
    ぶっちゃけこいつの言うことも信用ならんわ

  104. まあ、トイレ近くの席が最低ランクに位置づけられるのは事実だろうし、この客がラーメン屋からクソ扱いにされたのも事実だろう。

    臭いがしたかどうかはしらんが、今度は綺麗な娘さんが来ても同じ事をしてみたらどうか。

  105. 口コミ読むと「大嫌いな1番奥の席」って最初に強調してるから、1番奥の席に嫌な思い出があるか変なこだわりがあるアスベ客かのどっちかやな

  106. 好きな席でいいですよって言われたけど、最初に大嫌いな1番奥の席に案内された怒りだけで行動したんだろうな

  107. ハゲの公開処刑ヤバすぎやろ😂

  108. 1人のハゲがあらゆるハゲの印象を悪くする

  109. まぁ店もきしょい

  110. 臭いに敏感になるような頭じゃないだろ。
    黙って糞の真上でもなんでも立っとけ。

  111. たとえ臭いがしなくても便所の近くの席で食事したくないわ

  112. >>91

    ハゲイライラで草

  113. 1番奥に最初に案内されただけで星1付けるハゲのおっさんがきしょすぎて前科あるっぽい店の印象がそこまで悪くないという

  114. ハゲのくせに人並みの席を与えてもらおうという考えがおこがましい。

  115. 哭きの竜 の人のラーメン漫画
    アニメ化しないかな

  116. 店側がどうこう言うけどさ、
    お前らだって普通にトイレ前に案内されたら
    「まぁ奥から詰めていくのはしょうがないか」ぐらいにしか思わないだろ?
    店員にキレた上にご丁寧に★1レビューで報復までするか?
    どう考えてもハゲの頭がおかしいだろ。二重の意味で。

  117. 後ろ姿からして性格悪そうな感じが滲み出てるな
    それくらいハゲの中年体形は罪

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。