09.05(Thu)
宇宙戦艦ナデシコ見たんだが、めっちゃくちゃ面白い。なぜこれが当時売れなかったのが謎すぎる
09.05(Thu)
“男性の体臭くっさ”で炎上した女子アナさん、悪質な誹謗中傷に対し法的措置へwwww
09.05(Thu)
【パンツ無し😡】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』10話感想・・・アーリャさんとデートをずっとしてればいいのに! 生徒会の次は家族問題編になるのか・・・
09.04(Wed)
新アトリエの女主人公、完全にエロで売りに来るwww アトリエってこういうゲームだっけ?
09.04(Wed)
【悲報】「優しい」が自慢のチー牛がモテない理由、ガチで明らかになるw
09.04(Wed)
【悲報】SRPGがオワコンになった理由、5ch漫画家によって解説されてしまうww
09.04(Wed)
「プロジェクトKV」公式がPV動画を上げなおすもコメ欄大荒れ! ブルアカファン「KVのツイートRTしたり絵を描いてるやつは裏切り者認定」
09.04(Wed)
新作アニメ「YAIBA」PV公開!! 刃役は高山みなみ!鬼丸役に細谷佳正、ヒロインの峰さやか役を石見舞菜香ちゃん! 制作はWITスタジオ
09.04(Wed)
【悲報】5年続いたVTuber初の地上波番組ガリベンガーV、9月で終了…
09.04(Wed)
なろう最終兵器「Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。」がTVアニメ化、来年1月より日テレで連続2クール放送!! もしかして転スラ枠か?
09.04(Wed)
日本人「何でもします、お米を売ってください」 精米店でみんな号泣www 今って令和だよな?
09.04(Wed)
【悲報】元にじさんじの人気Vtuber「話題の牛角食べ放題に来たけど写真詐欺がヤバすぎて草」
09.04(Wed)
【悲報】呪術の両面宿儺が死ぬシーン、ハガレンのパクリだと言われてしまう・・・
09.04(Wed)
AI絵師「AIでアニメを作れるようになったぞ! 着せ恋の喜多川海夢動かしてみた!」 プロアニメーター「こんなの使い物にならねーよ」 いうほど酷いか?
09.04(Wed)
【悲報】牛角問題、遂に『男同士』でも対立する事に!! 弱男「差別だ!許せない!」強男「そんなんだからモテないんだぞ」
09.04(Wed)
【悲報】緑髪キャラは不人気👈これを論破できる漫画アニメ、いまだに存在しない
09.04(Wed)
女さん「醜い醜いチーズ牛丼くんのために眉毛の整え方教えてやるよ」→1万いいね
09.04(Wed)
X民「なぜ昔のロボットアニメは名作が多かったのに最近のロボアニメは駄作しかないのか・・・」
09.04(Wed)
牛角アンチ、2秒で論破される、すべては食い尽くし系クソオスのせいだったと判明
09.04(Wed)
週刊少年マガジンでToLOVEるみたいな新連載始まるwww
09.04(Wed)
5vs5の新作ヒーローFPSゲー『Concord』、開発に8年かけるもやる人がほとんどおらず発売2週間でサービス休止&販売停止へwww
09.04(Wed)
牛角さん、さらなる追い打ちへ!「差別の意図はありません。牛角を家族やカップルで楽しんでほしいですね」 チー牛・弱男「…」
09.04(Wed)
【悲報】女さん「牛角の炎上しょうもなw男の器狭すぎw」→男「フェミさんが炎上させてきたコンテンツ一覧がこちらです」
09.04(Wed)
【悲報】学園アイドルマスター烏龍茶、800円もするwwww
09.03(Tue)
【悲報】美容室の倒産が過去最多ペースで激増中… 髪にカネかけられない日本人の節約思考が直撃

【悲報】「優しい」が自慢のチー牛がモテない理由、ガチで明らかになるw

4

1: 2024/09/03(火) 20:47:43.57
💕女子「優しいだけの男って、自分を守ってるだけ。リスク負えない、覚悟もないから嫌われる。」

😎ジョージ「優しいだけの男、マジで厳しいって。」

女子「厳しいって。」

 2

3

4

5

6

7

no title

2: 2024/09/03(火) 20:47:59.02
厳しいって
4: 2024/09/03(火) 20:48:46.99
アメとムチ
5: 2024/09/03(火) 20:49:03.49
優しくもない
7: 2024/09/03(火) 20:49:49.03
本当は優しくないからな
9: 2024/09/03(火) 20:50:12.52
優しさと憶病者は全く違うしな
言いたいことも言えないいくじなしじゃん
10: 2024/09/03(火) 20:50:23.58
つまり女みたいなのは女に嫌われる
という事かい?
12: 2024/09/03(火) 20:50:33.97
ヤンキーも優しいからな
15: 2024/09/03(火) 20:51:04.99
すまん、優しいって何?自称するだけで本当は女に何もしてやれないクズだろ?

1

28: 2024/09/03(火) 20:53:33.07
>>15
ひねくれすぎだろ
84: 2024/09/03(火) 21:05:14.04
>>15
これは随分辛辣だ
109: 2024/09/03(火) 21:12:37.01
>>15
優しいの価値を無くすより弱男はやさしくないとするほうが真っ当だと思う
17: 2024/09/03(火) 20:51:21.23
まぁ営業の初歩であるな
いかない?よりいきましょう!
23: 2024/09/03(火) 20:52:39.21
優しくないんでどうでもいいでーす
25: 2024/09/03(火) 20:53:13.60
優しいだけの人間なんていないと大人になればわかる
30: 2024/09/03(火) 20:53:52.27
マジで外で女に優しくしてやったことが無いわ
31: 2024/09/03(火) 20:53:58.04
優しいってのが嘘なんじゃね?
39: 2024/09/03(火) 20:55:16.56
>>31
カバン持ってあげた
席譲ってあげた
ご飯分けてあげた
弱男の優しさは全部「してやった」
40: 2024/09/03(火) 20:55:33.17
>>39
一個もしたことがないぞおい
134: 2024/09/03(火) 21:38:07.20
>>39
弱男が女にご飯分けるってどんな状況
32: 2024/09/03(火) 20:53:58.12
いつも思うけどお前らってチー牛に詳しいよなチー牛博士かよ
34: 2024/09/03(火) 20:54:04.98
優しく出来ると思ってるだけで相手ができると自分が優しくないことに気づく
35: 2024/09/03(火) 20:54:25.63
これ女のコンプレックスだよな
とにかくリスク避けるのってさ
76: 2024/09/03(火) 21:03:24.68
>>35
「優しさを装った臆病」ってのは多分女性に多いんだと感じるね
そういう自分らによくあるようなのよりは
多少ワルで考え無しでも強引で行動的で決断力ある方が欲しいってことだろう
41: 2024/09/03(火) 20:55:42.29
優しいなんてのは普通のことなんだってまだわからないのか
46: 2024/09/03(火) 20:56:08.32
遊びに行かない?笑笑

は特に優しくもないだろうざいだけで

49: 2024/09/03(火) 20:56:44.99
女と遊びになんか行くかよ
遊びに来てる女と遊ぶんだよ
54: 2024/09/03(火) 20:58:02.40
優しいだけじゃ生きていけない
クズでも金持ってるほうがいい
60: 2024/09/03(火) 20:59:48.28
優しさなんか臆病者の言い訳だしな
62: 2024/09/03(火) 20:59:58.99
イケメンが死ぬほど性格悪いならいざ知らずイケメンのが性格いいからな
チー牛が優しい振りしてもアドバンテージにならない
78: 2024/09/03(火) 21:03:39.03
女をリードして守る優しさじゃなくて
自己防衛が鉄壁すぎて西洋甲冑を着てデートしてるような違和感を
女は感じてるわけだw
81: 2024/09/03(火) 21:04:25.18
そもそもチー牛は女に声掛けないやん
職場のチー牛観察してるが女と話してるの見たことないぞ
91: 2024/09/03(火) 21:07:11.16
優しいチー牛なんていないだろ

ただ臆病なだけで

100: 2024/09/03(火) 21:09:05.59
なぜチー牛は自分を優しいと思ったのか?
123: 2024/09/03(火) 21:25:01.74
優しい人は自分を守ってるとか言うけどガチの優しい人は自己犠牲しまくりだろ
126: 2024/09/03(火) 21:27:08.42
>>123
そもそも容姿や地位能力で他者を分別してランク付けて恋人に選ぶとか自体に抵抗感じるだろね、そんな人は

 
コメントを書く
  1. チー牛は優しくないぞ

  2. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  3. 牛角問題(笑)見れば一目瞭然なんだよなぁ

    弱男みな田中瞭くん

  4. チー牛ブログやらおん

  5. この「厳しいって」の人は偉そうにしてるけど大学中退と聞いたが
    大学も出れないのに「厳しいって」って言ってもな

  6. ゴミ記事

  7. これも先にわんこーるで見た

  8. るー!

  9. 牛角にキレてるチー牛君、今日も元気〜?v^^v

  10. 自分に優しいだけからな
    それでいいだろ

  11. えっ!あっ、はい・・・

  12. オチはねぇのら?

  13. シャツの前開けすぎててキモい

  14. なんのこっちゃ

  15. 優しいって
    他に褒めようが無い時に
    言われるヤツよな

  16. 鼻の穴デケェなwww

  17. えっ、半額で牛脂を!?

  18. 優しさってオプションとしてついてたらSSRなんだけど第一の魅力としてアピールするもんじゃないんだよね

  19. チー関係なく日本人女性は優しい男嫌いやろ
    優しい男=退屈で刺激がない
    だから優しくない男選んでぼこられて56されてるやん
    優しくない男選んでそいつに殴り56されるのが女の末路

  20. 顔だろ

  21. 何でも言い訳して新しいことしない奴は同性から見てもつまらん

  22. >>1
    優しい男に興味がない、なら分かるが
    嫌う理由にはならないぞ?
    『嫌い』ってのは自分の方に問題がある証拠だぞ?

  23. >>81
    弱チーの尻穴を狙っている
    ホ☆モチーがスレにいると聞いて

  24. ジョージも弱男特有の質問ムーヴばかりで中々酷いと話題になってたけどなw

  25. 普段からにじ婆とか言っていじめてんだからチー牛が優しいわけねぇわ
    好きなVtuberにすらババアっていじめてるバチャ豚は性格最悪

  26. >>「優しいだけの男って、自分を守ってるだけ。リスク負えない、覚悟もないから嫌われる。」

    ~だから関心を持てない、魅力的じゃない、なら分かるが
    この言い分は完全に最初に嫌いがあって、そのための理由付けで覚悟云々言ってるだけだよね?

  27. 優しいじゃなくて単に弱弱しいだけだからな…

  28. 優しい、、、

    誰でもできる事やんw

  29. チー牛と関係なくね
    別にアレらが「優しい」とかいう設定なかった気するけど

  30. なおネットで女叩きや有名人叩きするジジイは、その「優しい」って土俵にすら立ててない弱男界でも最下層の人間なんよな

  31. チギュアアアアアアアアアアwwwwww

  32. >>25
    チギュアアアアアアアアアアアア

  33. 上下関係が存在する
    下の人間が優しくしても気が強い上の人間は当たり前だと思ったりする
    例えるならVtuberとファンの関係性みたいな感じ

  34. チエルが言いたい事を全部言ってくれた

  35. まんさんは自分にだけ優しい殺人者が好きなんだよ

  36. バカ女はDV男DQNに虐待されてりゃいいんだよwww
    俺は笑ってやるwwww

  37. 処女厨もそうだけどさ
    こういうこと言って自分の意中の相手が自分のことどう思うか?とか考えないのかね?
    大半の人間は同調なんてしてくれないし、同調する人間も見放されるだけだぞ?

  38. >>25
    自覚してて草

  39. 画像右側の男が濃すぎて話の内容が入ってこない
    なんでシャツの前ボタン全開なんだよw

  40. ジョージさんの顔は通好みだといつも思う

  41. メンズコーチ見てると昔の自分を見てるみたいで悲しくなる

  42. 優しいには努力も何もいらない、って言い切るけど
    間違いなく『忍耐』は必要だぞ?
    こういうクズ共の言い分聞いてもじっと堪えなきゃいけないからな?

  43. 説明難しいんだけど、例えばライオンとチワワのどちらを手なづけたいか?って話なんじゃないかと思う
    ライオンのほうが連れててカッコいいやろ?

    結局、女側の都合なんだよ。ただライオンを連れ回したいだけなのに「優しい男は駄目」みたいな話をするからわけわからなくなるんだと思う

  44. 優しい厳しいとかの話じゃなくて

    女は不安が先に来る生き物なんです
    誰かに支配されてないと不安なんですよね・・

  45. 女は殴られてなんぼみたいなとこあるしな優しいだけじゃダメよ

  46. >>42
    忍耐じゃなくて言い返せないだけだろ
    ネットなら好き放題言えるけど

  47. >>43
    フロイト的に言うと、ペニス(力)を手にいれるために男と寝るって奴な

  48. >>23
    俺はチー牛や弱男をレイプする趣味はない、ちゃんと合意で和姦したい奴とするつもりだ
    俺は嫌いな奴しかレイプしない、強者男女や弱女、フェミ、陽キャ、DQN、半グレ、ポリ公、マッポ、チー牛ぎらいオタク、上級国民、一神教徒とかの屑共を成敗してやりたいね

  49. >>43
    どう考えてもライオン手懐けられる器じゃないのにな(笑)

  50. 最近ジョージがツイッターで馬鹿にされてて悲しい
    モテ男じゃなかったんか😢

  51. 43の続き
    チワワは嫌だわっていうところから始まって、優しい男は嫌だわってなる感じなんよな。そもそもライオンって強いからペコペコ頭を下げる必要がないわけで優しくないわけだよ。
    そんなライオンを連れ回すのがカッコいいわけだよ

  52. >>46
    だからそれが忍耐なんだよ

  53. >>49
    その通り
    だから殴られて殺されるんやなぁ(;_;)

  54. プリコネのキャラが言ってる事って当人だけでなく周囲にいる人にも印象最悪だろ

  55. >>34
    なお
    優しいだけの主人公に一瞬で落とされて
    それ以降は主人公にあうたびに股を濡らすパブロフの雌犬になる模様

  56. ここのチー牛管理人さあ
    毎日チー牛まとめしてるけどそんなに仲間が欲しいのか?

  57. まぁ、毎月3万円のお小遣いで利上げ前に変動金利で家買わされて離婚すれば名義人の男にしか債務が残らない
    数千万の借金させられてる男さんは確かにリスク追ってると思うけど
    羨ましくはないかな

  58. >>1
    それな
    出来る事と言えば酸っぱい葡萄よろしく
    ネットで女叩きだけだからな

  59. これ優しいだけの男の話でチー牛の話じゃないじゃん。

  60. 43の更に続き
    だからあれなんだよ。チワワが嫌だって言いたいだけだから、
    チワワが優しくなくなっても、それでチワワが好きになるわけじゃないんだよな
    そこがあれなんだよ。女のいうとおりにしてもサッパリモテナイってやつ。何故か不思議なのは女はわざわざモテナイことをやれって言うんだよな

  61. 遊んでるまんさんほどこういうこと言うから、そういう事なんだろう

  62. イケメンだったら優しいだけでも文句言わんだろ
    キモメンが暴力的でも文句言うだろ
    そういうことやぞ

  63. 日銀はとっとと利上げして円安止めて
    変動金利で家買ってる既婚者男性を地獄に落としてくれ

  64. >>43
    まぁ日本女が手懐けて飼ってるのはユニコーンではなくバイコーンだしな
    純潔の聖獣ではなく不浄の野獣を選んで飼うのが趣味だなんてまるで魔女だな

  65. >>62
    マジでそれ
    もし優しいライオンがいたら一発KOなんだよな
    優しくないチワワが来ても好き!抱いて!とはならないし

  66. チーチー
    うるさいですね

  67. 優しいとか以前にお前ら弱男ってまず女との設定が1ミリもないよね笑

  68. 優しいだけの男が求めてる女はこいつじゃないのよ
    こいつが勝手に優しいだけの男に好意を持たれている、と勘違いしている

  69. コッコロちゃんはおはようからおやすみまで面倒見てくれるよ

  70. そもそも弱男が優しいってどこ情報だよ
    証拠を出せ

  71. >>67
    設定?台本でも書くのか?
    この世に台本があるとするならそれはアカシックレコードの事だが
    これに情報を書き記せるのは神のみなので、神ではない俺等には到底無理難題だ

  72. 下心があって、それを嘘の優しさで隠している、と言うのなら同意
    本当に『優しいだけ』の奴ならこの手の輩は相手にしないだろ

  73. >>15
    成績の悪い子に○○君はやれば出来る子なんです!っていうのと一緒やなw

  74. チー牛は何やればいいんだよ

  75. 面倒くさがりで仕事以外では人と接点もたない俺みたいな連中もチー牛に入るのかは気になるな。面倒くさがりだから優しくもないし。

  76. ジョージの動画のコメント欄ここみたいな弱男煽りコメばっかで全然強者男性に見えないんだよな

  77. リスク負えない、覚悟もないのは、ほとんどが女の方だろ?
    弱男が女の腐ったやつだと言うならBL

  78. >>74
    自決

  79. このバスった人、結局なんの仕事してる人なのか分からない
    もしかして無職?
    説教してもいいけど仕事はしようよ

  80. >>74
    結局ライオンになればいいんだよ。ぶっちゃけカネと権力やな
    向こうがそういう男を捕まえたいって寄っていくんだから

  81. チー牛って自分に優しいっていうか勇気や覚悟がないよね
    責任を持つ度量もない だから犯罪にもならない道徳にも反さない優しさだけを使う

    相手を殴ったり、ストーカーしたり、イジめたりしないし だって自分が可愛くて捕まりたくないから 波乱万丈な人生を歩もうとしないまさに死人

    お前らみたいなネットの向こうで誹謗中傷にならない程度の書き込みしかしない引きこもりチー牛って生きている価値あるのかなってね お前ら捕まった奴をバカにするけどそいつらよりちゃんと生きていると胸を張って言えるのかね?

  82. クズがクズ同士で惹かれ合うだけなんよ

  83. 積極性がないだけで優しくはないからだろ

  84. 人を誰かに紹介する時に一番無難なんだよな
    『優しい人』『誠実な人』って

  85. これどうみてもジョージが言われる側にみえるんやが・・。
    ジョージってリスク無しで説教してる側やろ?別にカネとか人望とかあるわけでも無さそうだし女からはチー牛レベルにしかみえないんじゃないかな?間違ってたらスマンけど

  86. チー牛は黙ってスパチャ

  87. 優しさ単品には何の価値も無いからね
    強さ(逞しさや経済力)という土台があって初めて意味がある
    チー牛の優しさは、沼地に建てた基礎の無い一軒家みたいなもんだ

  88. >>43
    女は暴力的な男の手綱を握ることに快感を覚えるからな
    少女漫画なんかでもよくあるやつ

  89. 大抵の人間は身内にはだいたい優しいわけでそれ以外の能力が無いならモテないのは当たり前

  90. 35過ぎた独身男性の生涯未婚率は97%
    ここに書き込んでるチー牛のオッサン達はもう女がどうこうとか言ってる年齢じゃないってまだ理解してないの?

  91. 反差別を突き詰めて行った結果、差別していい対象が求められ、そしてチー牛と言う概念が生まれた

  92. >>85
    ジョージは顔出ししてるからリスクあるだろ

    ってジョージの信者なら言うだろうな

  93. チー牛が優しいと思ってる行いは人間として普通の振る舞いであって特筆すべき点は何もないから

  94. ジョージってこの間、親父臭いこと言ってひんしゅく喰らった奴?

  95. >>92
    それヒロックやsyamuが顔出ししてるから弱男じゃないって言ってるのと同じな事に気付け

  96. >>81
    まるで自分の事かのようにチー牛の解像度高いな

  97. 厳しいって(笑)

  98. >>90
    男からすれば癒し求めるなら犬猫飼うし結婚ってデメリットが大きすぎなんよ

  99. >>80
    ワイはガキの頃からライオンよりも狼やハイエナをカッコいいと思ってた
    恐竜でもティラノより小型の肉食恐竜が好きだった
    アニメや漫画でも主人公よりも敵キャラが好きだった
    何故かライオンみたいな主人公属性持ちが大嫌いだった

  100. つまり男は男らしくしろってこと?
    はいそれ差別で〜す♥
    そもそも今は女も全然女らしくないしなw
    料理も子育ても何にもできない

  101. プリコネで草

  102. これをチー牛と無理矢理ヒモ付けてんのは
    この濃い人じゃなくて、あくまでここの管理人だという話

    そもそも「チー牛は優しさを自慢する」とかいう定義から聞いたことねえ

  103. >>79
    youtuberでお前より遥かに稼いでるよ

  104. 弱男は弱いだけで優しくないよ

  105. 言うてジョージも女を目の前にしたら弱男みたいにつまらん男に成り下がるじゃん

  106. >>90
    理解して何すんの?

  107. いうて最近優しい人が減ってきてるから
    優しいがレアスキルになってモテる未来が来るかもしれんぞ

  108. 3章のなんか悪そうな妖精プレイアブルにならんかなぁ

  109. このゼニガメとジョージコラボしてたんかw
    ゼニガメは動画を巻きで氏に巻かれまくってるし、
    ジョージの動画の言葉は自分に向けて言ってるだけだから何かよくわからんし。

  110. 優しいは装えるので大したスキルではないですよ
    暴力こそが最も重要なスキルです

  111. イケメンの優しさは嬉しい
    ブサイクは何をしてもしなくても気に入らない
    ぶっちゃけこれだけの話

  112. そんで結婚した後は優しさを求めると

  113. 大半の弱男はこういう女に好かれたいとは思ってないと思うのよ

    理想は高いから

  114. 「優しさ」も一種の技術だからな
    相手の心情を読み取れるだけの知能と
    適切な行動を取れる判断力がないと無理

    他人からそう認識されることが出来るのであれば
    それは何ら恥ずべきことではない

  115. 全てはコミュ力だよ、顔は関係ない

    顔がそんなに良くない芸人でもモテてるのはコミュ力と面白さがあるから

  116. 優しさは暴力だぞ

  117. 結婚した後に求めるのは金になります
    そこを勘違いしてほしくないですね
    優しさというのは結婚した後だと支配されるかどうかですね
    支配されない男は優しくないとなります

  118. だからどうしたって
    こいつみたいな女とはどうせ噛み合わないからどっちにもどうでもいいことだろ

  119. 容姿はすべてを覆す、容姿の無い奴は金を巻く、金も容姿も無い奴が頑張るのがこの辺

  120. >>107
    托卵相手には調度いいな

  121. >>117
    ところが、付き合ってると力関係が逆転する場合はよくある
    カカア天下なご家庭も多いと思うけど、女が常に男に支配されているとは限らない

    まぁ結局、人によりけりで、優しいチー牛が好きな女の子も大勢いますよ

  122. >>42
    そう思う。
    忍耐力、寛容さ、親切さ、ポジティブさ、自己犠牲の精神。
    優しさは結構高度な複合要素の上にしか成り立たない気がする。

  123. ぼくもコッコロちゃんみたいな優しい彼女がいたらなあと思いますね!

  124. チー牛は(自分に)優しいだけ
    格下と思った相手にはとことん攻撃するぞ

  125. 優しチー

  126. リスクって孕ませるリスクの話だろ

  127. 女は殴らないと調子に乗るからダメ

  128. 虐待親はリスクを背負ってるか?

    虐待は逮捕されるけど、逮捕されるリスクを背負って虐待してるとは思えないけどな

    悪い事してるって思ってないからリスクでもなんでもない

  129. 弱男は優しくないけど
    むしろネットで弱男の本性がバレたからここまで迫害されるようになってきた訳で
    自業自得だよ

  130. 正直言うと女にモテたいとかもう思ってない

  131. 怒りの矛先が対立煽りの元じゃなくて先に踊らされてるからじゃ無い?

  132. ゲイビデオ?

  133. >>115
    全く売れてない芸人がそれを実践してモテまくってるならその説も指示できるけど、容姿がイマイチなだけでバンバン売れてる芸人を指してるなら、たんに人気タレントっていう“格”に惹かれてるだけだと思う
    女は身分に発情するから

  134. ゲイみたいな顔してんな!これがメンズコーチ?

  135. 自称性別分析屋みたいなのが多い

  136. >>40
    ジョージはキューピーちゃんみたいでかわいい顔してる

  137. 自分で稼いだ金自分だけで自由に使えるって最高、はよレクサスGR-GT3出さないかな

  138. 優しいだけじゃ女を守れないから強さも必要になる
    女はいい男を見つけたと思った時に当然優しいとは思い込むもんだから要点は強さになる
    結果は強さがあるけど優しさはないDV男にあたる
    お前らは仮に優しさはあっても強さがないから女はよしとしない
    むしろお前らが強さも備えればDV男より女の理想になるのにな

  139. ジョージや戸塚みたいなメンズコーチのおかけでよわっちいチー牛を撲滅できて
    男らしい世の中が作られるんだからチー牛は感謝すべき

  140. 実際は優しくないです
    ネットのチー牛がかっこいい中国父さんや韓国兄さんを叩いてるのをいっぱいみてきました
    ジャップオスチー牛は性格が悪いです

  141. しかもチー牛の優しさってそこに下心が蠢いてるってのが最高に気持ち悪いんだよな
    まじで生きてる価値ない

  142. 🤓「チ…チチチチ…チギュアアアアアアアア!!」

  143. ジョージはそのうちメンタル病むと思うよ
    煽りでも何でもなく心配だわ

  144. で殴られ死に追いやられ自分は悪くないんだからそれでいいんだよ

  145. いつも思うんだけど
    他人の何を分かってるんだよ?
    100人いたら100通りの人生があるのに
    上から目線で誰の人生を語ってるんだ?
    統計や経験ですらなく100%妄想だろ?
    逆に性格の悪さ、育ちの悪さ、頭の悪さ
    を証明してるよ

  146. 陽キャの優しさは強さや男らしさから来るものだけど
    チー牛のは何の取り柄もないよわっちい自分をとりつくってるだけだから
    キモいんだよな

  147. チー牛サンドバッグカフェ開こうかな
    たぶん億万長者になれるわ

  148. リスク負って勝負するのは男の流儀や
    それで勝ち負けがつくのも仕方ない
    どちらかが勝ち組で片方が負け組や
    んで勝った方に媚びるのが女の仕事よ
    私の代わりに頑張ってね

  149. チー牛のぼそぼそ低声ねっとりボイスってなんであんな殺意沸くんだろうな

  150. 「優しいだけの男じゃだめw」
    って言ってた女さんがボッコボコに殴られて殺されてる事件も起きてるから
    こういうキャンペーンは数字稼ぎの為に安易にやるべきじゃない

  151. 実家で声が低そうな女が何か言ってる・・・

  152. >>1
    優しい
    ※ただし身内もしくはヤりたい女に限る

    チー牛が優しいなら殺人鬼ですら優しいってことになるぞ
    人殺しでも気に入った人間には普通に優しい

  153. 厳しいって

    なんや、これ流行っとるんか?

  154. >>1
    そもそも本当に優しい人間は謙虚だから自分の事を優しいなんて思わない

  155. やっぱクルド人みたいに強さを備えてないとね

  156. >>1
    女性が倒れててもAEDしないで放置するらしいな

  157. 昭和の頃のモテ本かよ

  158. ジョージ無理すんな
    少し休め

  159. ユニちゃん男だったら確実にチー牛じゃん

  160. 上から目線で偉そうに言ってるけど、どうせ女性誌かなんかの記事の受け売りだろw

  161. これは厳しいね・・・

  162. ジョージの妙な童顔見てるとなんか不安になる

  163. >>1
    チー牛が自分の優しさを誇るのは
    デブスの処女自慢と同レベル
    相手がいないだけ

  164. 海外の血入ってても日本人の血が足引っ張り過ぎてあんまりカッコよくないよなジョージって

  165. ジョージはなんか無理してる感あって痛々しい

  166. 基本的に女はメスブタだから強力なチンポには屈するものなんよ

  167. >>1
    チー牛が自分の優しさを誇るのは
    デブスの処女自慢と同レベル
    DVする相手がいないだけ
    チー牛の身近に地味で大人しいけど愛想が良い女がいたら数回雑談しただけでもう彼氏面して普通にモラハラしてくるのが現実
    所謂「イキ告」をやらかすタイプ

  168. >>2
    俺身長185あるねんけど後部座席だと座高普通でも足つっかえて頭打つでマジで

  169. >>167
    自称優しいチー牛はヤりたい女にだけは優しいと思っていたら普通にハラスメントしてて草
    じゃあ誰に対して優しいんだろう
    母親か

  170. 何をもって優しいとか自認してんのか不明だし明確な基準のない主観的なものしか持ってない時点で中身ない人間だよね

  171. こんなの偉そうなオッサンが
    「女は子供を産んで一人前」って
    説教してるのと大して変わらん

  172. >>171
    じゃあ合ってるじゃん

  173. チー牛はエレベーターのボタン前に立っていても真っ先に外に出るガイジ
    既婚者は開くボタン押しながら最後に出るというのに
    ほんと待つのが苦手だよね
    発達障害の特性だから仕方ないけど

  174. おさるのジョージ、今日始めて知ったわ
    いろんなのが出てくるな

  175. 一番チーチーうるさいのはここの管理人だなw
    チー牛という単語の登場頻度多すぎてそろそろ飽きてきたわ

  176. >>1>>173
    チー牛は発達障害率が高くその障害特性上待つのが苦手
    列に割り込んだり前の人を急かしたりするし、他人に順番を譲ることもない
    それで優しい時自画自賛してるのうける

  177. だってチーチー叫んでるのだって管理人とパヨクの若人だけだしな

  178. >>176
    モテないのは顔じゃなくて自分の欲望を最優先にする余裕の無さが原因なのにね

  179. >>1
    うーん、ガイジ記事

  180. 強いとか賢いも実績がねーと全然あかんやろwww
    学歴+会社とか経歴が最終的に所得って数字に出る訳で
    強いってのも、何かの選手で結果出してないと何がなにやらwww
    結局、自分にとって仲間にしたらどんなメリットだとか得があるか?って単純な話
    でも、女はそれをガンガン好き放題に言うのに対して
    男が若さとか、肌のみずみずしさとか子供は20代に生まないと・・・・
    みたいな事言うとバッシングの荒らしってのが不条理なだけで
    本音の部分ではチー牛も女に高い基準を求めてるし、時間が巻き戻せないから
    BBAじゃリカバー無理やしなw

  181. >>1
    田中「何で男の人は、本命の嫁や彼女大切しないの?」

    鈴木「不思議な事に、真面目で誠実な人を選ばないだよね。女の人て」

  182. これだから女は糞なんだよ

  183. チー牛言われると発狂するのがチー牛だろ
    ここのコメント欄にも沢山いるわ

  184. >>177
    チー牛なんて言葉を使うのは共産党とフェミだけだからな
    暇空さんはいつも正しい

  185. イキった中学生みたいでかわいい

  186. チー牛は優しくないだろ
    何うぬぼれちゃってるの?

  187. >>1
    あのさー
    わたしは外人と付き合ってる

    マウント取りたいだけやろ笑

  188. そもそも「優しい」って大半が自称だしね。あるいは他に取り柄がないから、大人しくて主張しないことを「優しい」ってポジティブな言い方にしてるだけ。

    もちろんこれは「優しいのにモテない」って優しさにだけフォーカスして嘆いてる人のことであって、本当の意味で相手を思いやれる人とか、他の取り柄もある人なら「優しい」も立派な長所の一つだと思うけど。

  189. >>162
    チー牛顔より100倍マシ

  190. こういう強男のチンコに突かれて過去の思い出塗りつぶされるネトラレ漫画めっちゃ好きやねん

  191. 不細工だからじゃないの?
    優しいだけのイケメンは普通にモテるけど?

  192. 特に害でもない人間を馬鹿にして得意げにしているこいつはどこぞの知事と同じような目で見られているけどな

  193. この人、段々ネタがなくなったのかな?

  194. >>190
    わかる
    幼馴染NTRとか最高

  195. モテ度

    低学歴ドキュン男(酒、タバコ大好き)>>>>>>>>>>>優しいだけのチー牛

    ※ブサイクなチー牛がイキっても暴力ふるっても女性には一切モテませんw

  196. 大丈夫だよ
    優しいだけのチー牛さん
    一生懸命死ぬ思いで勉強頑張っていい大学に入って大企業に入って高収入を目指せばいい
    そしたら低学歴暴力男に散々弄ばれ心が傷ついた30代半ばの女さんと出会えるよ
    ここで持ち前の優しさで彼女を包み込んであげよう!!
    その時なら優しさだけじゃなくお金もあるんだから傷ついた彼女のケアを思う存分できるよ!!

  197. >>189
    半分チー牛のみたいな顔してるけどなw

  198. 日頃は男女平等とか言うくせに
    恋愛に関してリスクを負うのはずっと男
    デートに誘うのも男で
    どこに行くか決めるのも男で
    食事代を払うのも男
    そういうのが嫌になって草食系絶食系なんて言われる男が増えた

  199. 自称優しい連中の男バレした女への攻撃性見ればたんに優しくないの見抜かれてるだけな気もする

  200. 誰にでも優しいって八方美人とか蝙蝠外交になるしねえ
    やるなら美人にだけ優しいとかのクソ男のほうがキャラが建ってる?

  201. 任天堂信者=チー牛

  202. そもそも女が優しくないやん。
    女が優しいなら告白してきた男がどれだけ容姿が悪かろうがチー牛だろうが付き合うだろ。
    実際にはそんな女は存在しないから女はみんな性格が悪い

  203. >>196
    30過ぎ?25歳以上とかメスじゃねぇよ

  204. 職場のチー牛は全然優しくないな。備品が切れかけても、人と話すことができないからワイが気付いて発注お願いするまで永遠に黙ってるし、ゴミ捨てに行くのめんどくさいらしくワイのデスクの引き出しに入れてワイが捨てに行くまで待ってるし...。 見た目はあのイラストのをそのまんま太らせた感じ。

  205. またやら女さんが暴れてる………

  206. 厳しいってw

  207. ジャップは性格悪いのがデフォだからもう仕方ない

    落ちていくだけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。