09.04(Wed)
【悲報】SRPGがオワコンになった理由、5ch漫画家によって解説されてしまうww
09.04(Wed)
「プロジェクトKV」公式がPV動画を上げなおすもコメ欄大荒れ! ブルアカファン「KVのツイートRTしたり絵を描いてるやつは裏切り者認定」
09.04(Wed)
新作アニメ「YAIBA」PV公開!! 刃役は高山みなみ!鬼丸役に細谷佳正、ヒロインの峰さやか役を石見舞菜香ちゃん! 制作はWITスタジオ
09.04(Wed)
【悲報】5年続いたVTuber初の地上波番組ガリベンガーV、9月で終了…
09.04(Wed)
なろう最終兵器「Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。」がTVアニメ化、来年1月より日テレで連続2クール放送!! もしかして転スラ枠か?
09.04(Wed)
日本人「何でもします、お米を売ってください」 精米店でみんな号泣www 今って令和だよな?
09.04(Wed)
【悲報】元にじさんじの人気Vtuber「話題の牛角食べ放題に来たけど写真詐欺がヤバすぎて草」
09.04(Wed)
【悲報】呪術の両面宿儺が死ぬシーン、ハガレンのパクリだと言われてしまう・・・
09.04(Wed)
AI絵師「AIでアニメを作れるようになったぞ! 着せ恋の喜多川海夢動かしてみた!」 プロアニメーター「こんなの使い物にならねーよ」 いうほど酷いか?
09.04(Wed)
【悲報】牛角問題、遂に『男同士』でも対立する事に!! 弱男「差別だ!許せない!」強男「そんなんだからモテないんだぞ」
09.04(Wed)
【悲報】緑髪キャラは不人気👈これを論破できる漫画アニメ、いまだに存在しない
09.04(Wed)
女さん「醜い醜いチーズ牛丼くんのために眉毛の整え方教えてやるよ」→1万いいね
09.04(Wed)
X民「なぜ昔のロボットアニメは名作が多かったのに最近のロボアニメは駄作しかないのか・・・」
09.04(Wed)
牛角アンチ、2秒で論破される、すべては食い尽くし系クソオスのせいだったと判明
09.04(Wed)
週刊少年マガジンでToLOVEるみたいな新連載始まるwww
09.04(Wed)
5vs5の新作ヒーローFPSゲー『Concord』、開発に8年かけるもやる人がほとんどおらず発売2週間でサービス休止&販売停止へwww
09.04(Wed)
牛角さん、さらなる追い打ちへ!「差別の意図はありません。牛角を家族やカップルで楽しんでほしいですね」 チー牛・弱男「…」
09.04(Wed)
【悲報】女さん「牛角の炎上しょうもなw男の器狭すぎw」→男「フェミさんが炎上させてきたコンテンツ一覧がこちらです」
09.04(Wed)
【悲報】学園アイドルマスター烏龍茶、800円もするwwww
09.03(Tue)
【悲報】美容室の倒産が過去最多ペースで激増中… 髪にカネかけられない日本人の節約思考が直撃
09.03(Tue)
【悲報】ブルアカファンを敵にした「プロジェクトKV」荒れまくって公式が謝罪するも日本語がおかしいwwwww
09.03(Tue)
たぬかな、牛角問題にコメント「散々男を煽ったフェミに煽り返してるだけじゃね?これはまんさんが悪い」これには弱男もニッコリ
09.03(Tue)
【悲報】ディズニーグッズの転売ヤー、ガチで大規模集団になっていた・・・しかも悪質すぎる!! 本当に日本人かこいつら
09.03(Tue)
【悲報】今話題の媚薬『紅蜘蛛』急に売上が伸びまくるwwww
09.03(Tue)
にじさんじVtuberを盗撮・媚薬盛ってたMIX師・証拠隠滅へ「データは全て既に消去しております」 そしてYABの会社に所属するVtuberも初めてを奪われていた可能性がでてくる

【悲報】元にじさんじの人気Vtuber「話題の牛角食べ放題に来たけど写真詐欺がヤバすぎて草」

33_202409041701093a8.jpg
1: 2024/09/03(火) 20:30:16.58
これどうすんの?

222

2: 2024/09/03(火) 20:30:45.07
大炎上(脂身)
3: 2024/09/03(火) 20:31:12.38
よく燃えそう
6: 2024/09/03(火) 20:32:50.65
豚トロの様に燃えそう
7: 2024/09/03(火) 20:33:04.18
牛脂かな
11: 2024/09/03(火) 20:34:21.88
男は半額ならずにこれ食うのか
13: 2024/09/03(火) 20:35:05.33
タレ弾いてて草
21: 2024/09/03(火) 20:37:13.86
この肉別に不味くはないと思うで
25: 2024/09/03(火) 20:37:42.26
怒ってたワイ(まあ…半額でもいいか)
29: 2024/09/03(火) 20:38:30.74
これは半額
33: 2024/09/03(火) 20:39:42.05
半額なんだから当たり前だろwww
35: 2024/09/03(火) 20:39:48.37
大炎上(鉄板)
36: 2024/09/03(火) 20:40:10.32
>>35
39: 2024/09/03(火) 20:40:23.64
きんぐ行くわ
43: 2024/09/03(火) 20:41:25.75
牛角ならあたりの部類だろ
56: 2024/09/03(火) 20:45:01.46
しゃぶしゃぶ温野菜のイベリコ豚見ても同じこと言えんの?

22

58: 2024/09/03(火) 20:45:27.37
>>56
きしめんかな?
60: 2024/09/03(火) 20:45:40.45
>>56
鍋に入れたらマジックのように消えそう
63: 2024/09/03(火) 20:46:09.67
>>56
鯨にこんな部位あるよな
なんやっけあれ
70: 2024/09/03(火) 20:46:55.66
>>56
さぞ高級な脂身なんやろなぁ…
78: 2024/09/03(火) 20:49:08.78
>>56
餅しゃぶでは?
67: 2024/09/03(火) 20:46:32.36
黒毛牛ってモンハンにありそう
69: 2024/09/03(火) 20:46:48.88
値段が半減してるんだから当然サービス内容も半減するわ
72: 2024/09/03(火) 20:47:55.96
食べ放題のくせに綿菓子作れないし寿司もないとかマジ?
73: 2024/09/03(火) 20:48:00.88
お湯の中でサラリと溶けて少しもしつこくないわ
75: 2024/09/03(火) 20:49:00.01
こういう策略もあるのか

スクリーンショット 2024-09-04 165335

82: 2024/09/03(火) 20:50:06.92
>>75
83: 2024/09/03(火) 20:50:14.40
>>75
ヴィーガン配慮や
99: 2024/09/03(火) 20:54:05.02
>>75
これ金返せってならないのかな
93: 2024/09/03(火) 20:52:03.24
学生料金みたいに女性料金男性料金があってもいいやろ
男女で需要の弾力性が異なるならそれに合わせて割り引きするのは合理的や
95: 2024/09/03(火) 20:52:52.38
正直こういうお肉好き
140: 2024/09/03(火) 21:03:00.72

8割引で良かっただろ

 
(´・ω・`)これは酷いなww

(´・ω・`)まぁ脂好きってやつにはいいだろうけど、半額にはそれなりの理由があるってことか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 牛角のカルビはマジでクソやね
    油に引火したら店員に卓上換気扇止まるから燃やすなって言われるし
    先に肉の質を上げろや

  2. 牛角のステマしつこい。

  3. 食べ放題行くならきんぐ行くわ

  4. 半額なんだし仕方ねぇわ
    女は脂身食ってろってことじゃねーの

  5. 半分以上脂身でワロタ
    そりゃ女来ないわ

  6. >>2
    牛角のプラスになってそうな話一つも無いぞ

  7. こんなん半額でも嫌だわ
    客が女かどうかで肉の質を変えてたりするんかこれ?

  8. こいつもこういう路線で売り始めたんだな。
    なんかご意見番気取ってる馬鹿w
    クビになったような奴が何偉そうに言ってんだよwwww

  9. 牛角なんてスタミナ太郎と同レベルだろ
    いくら安くても行く気にならんわ

  10. ちんぽにゃ!

  11. 牛角はめった打ちだな。これじゃマイナスしかない炎上キャンペーンじゃん

  12. 焼き肉って
    一番肉を不味く食べる方法だよな

  13. V界隈のなるたるになろうとしてるけど失敗した人

  14. 食い放題なんてそんなもんだろ
    通常メニューでこれ出てきたらクレームものだけど

  15. これはYABい

  16. なんで絵が実店舗で食事してるの?(´・ω・`)

  17. 優良誤認で景品表示法違反になるやろこれ

  18. 牛角「女は脂身が大好きだろ?いっぱい食べな!」

  19. 男性専用カルビ

  20. 牛角?牛脂に名前変えようか?

  21. >>12
    味の濃いタレで誤魔化してるからな

  22. この手の騒動に限った話でもないが
    半額なんてやるには相応の理由とかあるんすね

  23. ゴミで草
    こんなのスーパーで半額になってても買わんわ

  24. >>12
    生で食って病院に運ばれる馬鹿も絶えない

  25. こんな肉彼女に食わせんの?

  26. 女同伴じゃないと、男はまともなカルビ食べれないの?

  27. YAB氏と並んで予告受けたみたいだけど大丈夫?心配だよ元養豚場のみんなは

  28. >>12
    ガキの頃は焼き肉だったけど大人になってからはしゃぶしゃぶだな

  29. ほぼ脂身で草
    こんなの女に食わせようとしてたんかw

  30. 鉄板に牛脂塗る手間いらないね!

  31. 半額()とかその値段相応どころかそれ以下のクズ肉出してボッタクってるかこれ男完全勝利じゃん?
    男はちゃんと正規でいい肉出して貰えるんだぞ?
    金もらっても俺だったら食いたくねえもんこんな産廃

  32. そもそもガチで500gどころかキロ超えで喰うモンスターが来たら大赤字なんだから
    ネットでキャンペーンを大々的にやるのが間違ってる
    スシローとかでも、開店即売り切れとかやっても信者が離れないのは凄いけども

  33. >>25
    デートにこれ出てきたら破局だろ

  34. >>7
    考えたくはないが、キャンペーン期間中だからって普段より質を落とすマネはGoToキャンペーンの時にいろんな旅館の客から聞こえてきた

  35. 少ない女性客を増やすためのキャンペーンで
    こんな肉出されてリピーターになるやつおるか?

  36. 何故か優しいコメ欄ワロタ

  37. 事実にしてもVは他所のサービス扱き下ろして問題ないのか
    将来あるかもしれない案件の芽を摘むことになるかもしれんぞ

  38. ガチで端材じゃないの?
    アメリカでこんな肉出されたことないよ

  39. >>32
    上限○○グラムまでなら食べ放題!ってやればいいのに、どうして格好つけるのかな

  40. 牛角「カップルや家族連れをターゲットにですね」

    絵「脂身を半額で売るんか?」

    牛角「」

  41. てめえらの思う以上に牛角が犯罪企業だったな?
    まともな常識ある男だったら半額でもこんな屑肉食わんだろ?それを女馬鹿にしてこんな普段客には出せない捨てるはずのゴミ部分でも食っとけ!!WWWWW
    ってやってるんだぞこいつら?

  42. >>34
    俺も昔からいくつも知ってる

  43. ねぇわ
    まだあみやきの方が食える肉だすぞ

  44. これ流れ変わってきたな?
    半額でも減らし足らないくらいのゴミ出されてるやん女は舐められて

  45. で、いくら公金が支払われてるん?

  46. >>37
    芽がちっちゃすぎて育たないの見え見え

  47. 残飯で草

  48. 半額の理由w

  49. これは同情するw
    今までのレスバ無駄だったw

  50. >>35
    男だったらブチ切れて店長殺すからこその女限定だったわけだ
    これガチで棄てる部分で人様に出すもんじゃねえし

  51. >>37
    必要ないから馬鹿にされてるんやろ
    牛角がここまで必死になってコストカットしてるとは思わんかったわ
    そのうち潰れんじゃね?

  52. 処分肉だな

  53. 赤身も半分ってことぉ!?

  54. こんなの全部食べたら胃がもたれて寝込みそう

  55. お前ら飯の事になると熱くなるよな

  56. この記事もっと拡散したほうがいいぞ?
    真実は男じゃなくて女を差別してたって皮肉
    下の糞みたいアニメ男女争い記事の方でどうでもいいのに死ねや!

  57. >>1
    次は後攻の牛角が叩かれるターンか。

  58. まあ当たりハズレはあるよスーパーの食品売り場でもそうだが

  59. 牛脂「バランスのいいカルビです」

  60. 7割くらい脂やんけ

  61. 火力上げる為の燃料ちゃうんか?

  62. 制限時間100分ラストオーダー80分しかなくて
    提供が遅いとか詐欺だよ

  63. >>54
    30歳越えたら病気の元

  64. >>58
    スーパーは外食店みたいにボッタクリじゃない上に選べるやん?
    買うまで分からないましてキャンペーン女優遇的なことほざいてた害児どもはあく謝れやボケ害児!!
    実際女は馬鹿にされてる被害者だった訳やし

  65. また牛角

  66. 自称強男はこんな脂身だらけの肉食わせようとしたんかw

  67. 炎上するのは肉だけにしろよ

  68. こんなんにじ豚が迷惑店凸しちゃうじゃん

  69. 女性差別やん、こんなの食わせるなんて😡

  70. 実際は女が差別されてたのに騒いでたチズギュド害児はどう謝罪すんだ?

  71. >>2
    これがステマは草

  72. >>1
    弱者男性用ネットキャバクラ

  73. 焼肉屋ならワンカルビやろ

  74. クレーム入れたら店側がなんて言ってくるか試してみればよかったのに

  75. 金払ってゴミ処理させられてて臭
    生ゴミって料理屋じゃ尋常じゃない人数に食わせるから少しでも減らしたいからな?腐るしかさばるし臭うし虫湧くからな
    こうして馬鹿な客に食わせて処理するにがタダで1番おいしい

  76. >>74
    インフルエンサーならそれぐらいやって欲しいわな
    でこの人は誰?

  77. スーパーでも売らないような肉を半額に女性に押し付ける企業なんやねぇ
    頼んでもちんたらしてるって報告もあるしええ仕事してはりますなぁ

  78. 最近話題の牛角とにじさんじのコラボ草

  79. 正直画像のやつ100円でも食いたくないし殺すけどいくらでゴミ処理さえられたの女は?

  80. 女性差別だろこれ

  81. 牛角まとめサイト

  82. エルデンリングで木の周りに落ちてる脂より酷いな

  83. 宮迫もそうだけど焼肉屋ってクズしかやってないイメージあるから絶対こういうのあると思ってた
    人生で一度もいってない俺正解だわ

  84. >>70
    痛み分けやな

  85. そうか食べ放題って店側の調整次第であまり注文できないようにできるのか利用したことないから気づかなかった

  86. ふるさと納税ってヤツやな

  87. >>70
    まんさん被害者
    ちんさん全員馬鹿で道化

  88. >>70
    行けば男もコレ食わされるんじゃねーか?

  89. >>83
    家から出てないだけのくせにエラそうだな

  90. >>57
    最初から的。女だフェミだと並んでただけ

  91. 最初のもだがイベリコ豚の方もやってること凄まじいな……バイトテロ並みの愚行じゃん

  92. こいつら牛角ディスるくせに自分らがディスられたら開示、法的措置だの脅迫してくるのホンマ辟易するわ

  93. >>68
    へずまりゅうも行きそう

  94. 男でもこんな牛脂くえねえよ
    病気なるやろ

  95. 牛角の場合は、今回半額だからではなくて食べ放題は肉中々出てこないよ
    店員に尋ねても「混んでるので待ってください」って言われて米とキムチしか持ってこない

  96. まぁ、牛角行くなら焼肉キング行くからなぁ〜

    遊びたいならスタミナ太郎やし

  97. なか卯の牛丼食った方が満足出来そう

  98. スタミナ太郎が3000円+税とかだっけ?今
    あの品質なんだから、かなり材料費が高騰して成立しなくなるわな
    じゃあ放題に1万円とか設定したら、好きな物を適量喰う方が満足

  99. >>95
    時間制限あってこれってホントにクソだと思うわ

  100. >>70
    牛角エアプのお前も何か言う事あるだろw

  101. A5ランクやぞ

  102. 現実
    どうせまんさんは肉の味とかわからんから半額にしたろ

  103. このキャンペーンってマツコとかIKKOさんは女としてカウントすんのかね

  104. 実際は弱女が搾り取られる為のキャンペーンかよ
    やっぱ男ってクソだわ

  105. 霜降りフェア

  106. 悪い肉在庫処分セール

  107. 脅威の価格設定の裏にはこんなのトリックがあったとは

  108. 特上の脂身や!

  109. すたみな太郎方式で食べられる店の方が良いって証明されたな

  110. 元・人気ではないね

  111. >>104
    こんなの擁護して食わせようとしてた自称強男も同罪だからな

  112. 女性半額の影響でしばらく吊し上げになりそう

  113. >>103
    性自認が女ならOKらしいから、ファッションオカマだとしてもOKしないとそれもまた炎上だろうな

  114. 写真詐欺と炎上商法の牛角を許すなw

  115. こんなのを提供するのは女性差別だろ
    牛角は今すぐ謝罪しろ

  116. ドッキリ
    大 成 功

  117. けもフレがイベントやコラボばっかりやる上にソシャゲが5周年だから暴れてるたつき信者のまとめしろ?たつきの為にやれる事が抗議電話とクソリプだぞ

  118. ネット見てるとチー牛はそんなんだからモテないって馬鹿にされてるけど、
    実際のところ半額セール中に多くの女がわらわらと来店した日には
    店からすれば、スーパーの半額シール貼られた弁当に群がる大勢の
    小汚いオッサン・オバハンたち貧乏人と同じにしか見えねえんだろうな

  119. 肉見て半額食べ放題が羨ましくなくなったせいか争いなくなってて草

  120. 強者男性これにどう答える?

  121. 輸入肉は高騰してっからな
    まともな焼肉屋以外は何処もこんな物よ
    加工してる食い放題前提の焼肉屋の方が
    今はマシなんだよなぁ 加工技術も上がってるし
    それが嫌なら一人でも2〜3万はするレベルの
    焼肉屋に行くしかないな

  122. ハガレンでワロタ
    一体どれだけの名作をパクれば気が済むんだこのキメラ漫画w

  123. 牛角は一度家族で行ったけど微妙だったな
    コロナ禍より前だから円安の影響もなかったはず

  124. チー牛の勝ちだわ

  125. しゃぶしゃぶの脂身は食おうかなってなるが焼肉ではきついな

  126. 君写真と違くね?

  127. >>92
    それYABとかいうヤツのスレやろ

  128. 食い放題は店によっては注文した品が来るのにものすごい時間かかるとか
    呼んでもなかなか店員が来なかったりで時間切れになるとかあるっちゃある

  129. >>126
    しゃぶしゃぶこそ無理やろ
    茹でた脂身なんかぶりぶりしてておえってなる
    まだカリカリに焼いた脂身の方が食える

  130. この画像撮ったのこいつだったのか草

  131. >>92
    言うてこんなもん芸能人でもない一般人枠やからな
    牛角は法人、そこが違う

  132. >>112
    わざわざ人目を集めてからコレじゃなあ

  133. >>123
    記事間違えてて草

  134. 親の敵のように牛角の記事
    これ牛角からなんかされれば面白いね

  135. 網用の脂身と勘違いしちゃったんだろ

  136. >>130
    好きな奴もいるんだよ 俺は無理だがw

  137. >>118
    店はともかく現場バイトからすればその通り
    単純に客多ければ脂身避けてる時間的余裕が無いのかも知れん

  138. >>135
    それ以前に牛丼屋から訴訟されればいいのに

  139. >>126
    しかも牛角は火力弱くしてるから肉焼くのにも時間かかる
    残したら罰金取られるから生焼けの脂身食う羽目になる

  140. >>113
    パリオリのボクシングみたいになりそう

  141. >>140
    そういうこともっと早く言ってくれ

  142. >>24
    貧乏人肉刺しを知らないwww
    牛肉の肉刺し美味いよw

  143. 出しても全然構わないけど安くして

  144. >>130
    脂身やわらかーいって喜べるのはものを知らん子どものうちだからな

  145. >>143
    そっちじゃない

  146. >>103
    女装してるゲイの場合は性自認は男だからダメかも
    証明しようがないから女ですって言い張ればイケるだろうけど

  147. >>144
    10分の1くらいね

  148. 実物が脂肪だらけで食い物に見えねぇよ…

  149. >>147
    二度と来ないでくださいって言われそう

  150. さすがに脂身が多すぎだろw

  151. にじさんじ株上げたな

  152. これ食い放題じゃないんだろ食い放題はもっと酷い事になるな3皿目くらいからw

  153. 安売りスーパーいくわ
    毎回満足度高すぎてぼったくりには行かない

  154. >>152
    元って書いてあるのは影響ないのか?

  155. 脂身多くて草
    お前らのこんなの擁護してたのか

  156. >>155
    にじさんじにいたからこそのキレ味さ。多分

  157. 鍋に入れたらマジックのように消えそうは草

  158. >>157
    そうなんか

  159. 牛角、何年か前に一度食べ放題に行ったけど
    味もサービスもグダグダで、典型的な貧民向け焼き肉屋だったわ
    それであまりに女が来ないから今回のキャンペーンやったのかな?

  160. 半額でまともな肉食えるわけねえじゃん
    乞食かよこいつ

  161. >>160
    女の方がSNSで実態を広めそう

  162. これをカップルで食いに来いって公式が言ったって所が1番ヤベー

  163. このVtuber、彼氏と牛角来てそうw

  164. >>1
    牛角と言う第三の悪の敵組織のおかげで
    まさかの夢のフェミ&チー牛タッグ結成の流れか。

  165. この女いつも文句ばっか言ってんな
    眉間にめっちゃシワ寄ってそう

  166. 牛角速報過ぎるやろ

  167. わんこーるで先に見たこの記事

  168. こんな脂の塊食えるのチー牛だけだろ

  169. 嫌なら食うな

  170. こいつ悪口しか言わねえよな

  171. >>169
    俺もそう思うが牛角は女向けと思った訳だな
    男女で食う量が幾ら違うか正確に把握すらしているプロが

  172. 牛宮城かな?

  173. 年収3000万円の群道さん⁉️

  174. >>166
    まあこれ見て文句言わないのもどうかと思うが

  175. >>173
    あそこも閑古鳥と聞いたな

  176. これが6枚入って200円って言われても買わんわ
    牛脂コーナーに置いてる様な脂身やん

  177. これはYABぇな

  178. フェミ婆への煽りに脂身食ってろが追加されるのか
    伝わるのかしら

  179. >>170
    フジテレビの悪夢が牛角を襲うか

  180. さっきニコニコのエロMMD動画で抜いたけど、男なのに潮吹いちゃった…🍄💦
    どんだけ気持ちよかったんだ俺…やっぱ俺には二次元しかないわ

  181. 1回行ったことあるけど、そもそも注文した商品がなかなか来ない
    ようやく来たところでこの写真みたいな有様

    牛丼屋で焼肉定食でも頼んだ方がマシだと思った

  182. いや、店舗でなくイベントブースの話だろこれ
    そりゃイベントの店ならこんなもんだろどこも
    オタク擦り寄りが酷い

  183. >>181
    しっしっ

  184. 牛角って学園祭の屋台かなんかの店だっけ

  185. 15年前なら牛角行くかってなると少し盛り上がったけど今って良い印象無いわ
    きんぐが近くに出来てからそっちばかりだし

  186. 魂の殺人

  187. 今度は牛角でSNSの低脳共は盛り上がってるらしいなwwww
    俺は今知ったわwwwwwwww

    最近マジでインプレ稼ぎや閲覧数稼ぎを目的に
    ツイやヤフーやまとめをはじめ、こぞって皆で炎上風炎上芸やって
    稼ごうって魂胆が丸見えよなwwwwwwwwwwwww

    そらどこのSNSも閲覧させるだけで稼げるんやから意図的に皆で燃やす方が金になるに決まってるもんなww

  188. 個人になってからすげー口悪くなったな。
    それでもYouTubeやファンティアなどで大金稼げるとなると更に口と態度も悪くなるって漫画やアニメである典型的な人っているんだな

  189. >>181
    いい歳して性欲まみれの初老ジジイの潮吹きとかグロすぎ
    この世の闇の根源

  190. 炎上してるのは今知ったけど、なんで炎上してるのかまでは知らんwwwwww

    どうせしょうもない低脳同士の対立煽りやろうけどなwwwwwwwww

  191. なんか女だけに出すこと前提語ってるけど、通常価格の男にも同じ物出されるんじゃねーの?

  192. 牛角は前からヤバかったぞ近所の店潰れたし
    食べ放題はきんぐ1択よ

  193. 脂身多くて草
    これなら自分で肉屋行って買った方がいいわ

  194. 牛角は不味いから何年も行ってなかったけど全然改善されてないんやな。

  195. こいつと元ミスタくらいだよ
    人気なくなって前世ネタ言いまくってるの

  196. 今日のVtuber雑談スレはここでええのんか?

  197. 強男と女さんはこんな肉食わされるのか
    かわいそう

  198. 男女で食いに行ったらどうなるんだろうな

  199. ん・・・?この肉見て、行かなくて良かったとか、牛角の肉こんななのって言ってるやつ
    最初から牛角行くつもり無かったよね?
    なんでVがこんな肉でしたよーって言ったら乗っかるってどういう

  200. 久しぶりに見たな
    夢月ロアいじめて引退に追い込んだ一味だっけ

  201. 牛角ってここまでひどかったっけ
    昔はこんなじゃなかったよな

  202. 低質な肉を半額に釣られたバカ舌まんさんに提供してるってことらしい

  203. にじさんじまた炎上してるのかwww

  204. 差別で炎上し、肉の質で炎上
    ダブル炎上商法でこの企業に何が残ったんや

  205. そりゃ女客を捕まえるために半額にしますわ

  206. 性別の半分を敵に回してまで獲得した客にも失礼とか

  207. 一度でも行った事あるならそもそも牛角とか行かないでしょ
    もはや騙された方が悪いし、経営に問題なければこんなふざけた売り方しない

  208. 野球ファンの器の小ささで炎上してマジで可哀想だったな

  209. >>205
    牛が牛を釣り上げた

  210. >>201
    ガン無視でいいよ👍️

  211. >>209
    まあ野球好きな奴って性格難が多いしな

  212. >>205
    若者への知名度

  213. 牛角に期待して行くもんじゃないだろ

  214. >>212
    お前みたいに何でも相手のせいにする奴が1番性格悪いだろ

  215. 一番安い食べ放題コースはタン塩ねぇわ豚肉ばっかだわで懲り懲りだった

  216. >>215
    ほらな?こうやってイライラしてすぐ噛み付いてくるやつが多いんだよ

  217. >>217
    にじ豚よ、盗撮したりクスリ盛ったりして犯罪行為が露呈したからって無関係な界隈に喧嘩売るなよwww
    ちなみに今度はどんな罪を重ねたいのか教えてくれないか?www

  218. これだけ脂身あったら焼いたら服に飛びまくりだな

  219. 脂多すぎておじさんおばさんは行けないな

  220. いや個体差ぐらいあるやん、一枚だけ見せられてもなんとも思えんわ。
    やっぱ女Vさんって頭悪いというか。

  221. 弱男のご機嫌取り記事要らんわw

  222. >>209
    これがにじリスか…

  223. >>218
    池沼ちゃん配信開始したよ障害者35Pさんw

  224. >>224
    うわ、犯罪者のにじ豚だwww

  225. >>224
    にじ豚さんもっと頑張って興味の無い牛角の話で伸ばさないと!
    またYABE〜コメ欄になっちゃうよ

  226. 食べ放題って食べ物の質下げるとこあるし
    混めばその分サービスも悪くなる
    食べ放題で割引キャンペーンって高確率で地雷

  227. ここまでがキャンペーンの構想だったらすごいけどな

  228. >>218
    やっぱ野球好きな奴って性格難の害悪だった自分で証明しちゃってるじゃん

  229. ぐんみち元気そうでよかった
    こういう事言いたくてにじさんじ辞めたまであるからな

  230. >>220
    にじリスがいけないって言ってんの?🤬👎

  231. 焼肉より、美味いウドンと蕎麦食いたいわ

  232. 毒松だろうなぁって覗いたら
    毒松だったw

  233. デブ「脂身美味いブー」

  234. 半額でもさすがにこれは
    マイナスプロモーションにしかなってないなあ

  235. 半額でまともな肉出せるわけねえじゃん
    知恵遅れなの?

  236. 半額だからケチられてんのかw

  237. 焼肉きんぐ行ったほういいだろこれ
    ランチなら食べ放題でも2000円だし
    肉もここまでひどくない

  238. こんな絵に隠れた卑怯者まんさんの犯罪者スラップ訴訟脅迫野郎の話題を出すな
    不愉快だわ

  239. 肉が出てこないってどういうこと?

  240. >>241
    牛角はわからんけど焼肉きんぐは混んでる言って中々店員が運んで来んのよ

    注文も5個までしか頼めなくて運んで来ないと追加注文も出来ない

  241. 毒ヶ衣ちなみだろうと思ったらその通りだった

  242. >>242
    それくらったわ時間制限あるのに持ってくんのおせーの
    全然腹いっぱいにならないで終了になったよ
    肉も不味いし二度と行かない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。