09.04(Wed)
【悲報】女さん「牛角の炎上しょうもなw男の器狭すぎw」→男「フェミさんが炎上させてきたコンテンツ一覧がこちらです」
09.04(Wed)
【悲報】学園アイドルマスター烏龍茶、800円もするwwww
09.03(Tue)
【悲報】美容室の倒産が過去最多ペースで激増中… 髪にカネかけられない日本人の節約思考が直撃
09.03(Tue)
【悲報】ブルアカファンを敵にした「プロジェクトKV」荒れまくって公式が謝罪するも日本語がおかしいwwwww
09.03(Tue)
たぬかな、牛角問題にコメント「散々男を煽ったフェミに煽り返してるだけじゃね?これはまんさんが悪い」これには弱男もニッコリ
09.03(Tue)
【悲報】ディズニーグッズの転売ヤー、ガチで大規模集団になっていた・・・しかも悪質すぎる!! 本当に日本人かこいつら
09.03(Tue)
【悲報】今話題の媚薬『紅蜘蛛』急に売上が伸びまくるwwww
09.03(Tue)
にじさんじVtuberを盗撮・媚薬盛ってたMIX師・証拠隠滅へ「データは全て既に消去しております」 そしてYABの会社に所属するVtuberも初めてを奪われていた可能性がでてくる
09.03(Tue)
ラブライブ映画のキャラデザ変更、ガチで物議を醸しまくるwwww ファンの8割以上が「キャラデザ元に戻して;;」
09.03(Tue)
【悲報】「ブルーアーカイブ the animation」円盤1巻(シリアル付)の売上げは『6111枚』! ウマ娘みたいに爆売れはしなかった・・
09.03(Tue)
【悲報】母「勉強しなさい!」息子「低学歴のママに『勉強しろ』と言う資格はあるの?説得力ないよ」と完全論破
09.03(Tue)
人気ホロVtuberが作った料理、ガチで理想的すぎるwww
09.03(Tue)
女性「隠れ弱男チー牛を見破る方法がこれ!! これらに当てはまらないやつは避けましょう」2.3万いいね
09.03(Tue)
【悲報】山田尚子監督の新作アニメ映画、初動3日間で興行収入9773万9500円と1億いかず😭(324館)  頼む、お前ら見てくれ
09.03(Tue)
【悲報】フリーレンさん、本性を表してしまう・・・
09.03(Tue)
Vtuberって隠れて結婚してたやついたし、普通に彼氏いたり、スタッフに食われてる可能性高いよな・・・
09.03(Tue)
【悲報】女さん「女性半額でこれなら女誘いやすいってならずになぜか男差別と噴き上がる、だから弱男はモテないんだぞwww🤣」6万いいね
09.03(Tue)
桂正和『ウイングマン』実写ドラマ化!  桂正和「アニメ『ウイングマン』はだいぶ不満!! 誰か!再アニメ化しませんか!?」
09.03(Tue)
【速報】ぼざろの結束バンドさん、想像以上に大人気だった模様www
09.03(Tue)
【悲報】学園アイドルマスター、安易なエロ売りをした結果炎上してしまう
09.03(Tue)
【悲報】にじさんじリスナーさん、今回の事件でなぜかホロライブリスナーにブチ切れるwww
09.03(Tue)
誰もが認める史上最高の漫画、「火の鳥 未来編」「寄生獣」「SLAM DUNK」の3択にしぼられるwwwww
09.02(Mon)
【悲報】X民「今のオタクの最先端はVtuber、今期アニメを語ってるオタクは中年しかいない」→賛同の嵐……………
09.02(Mon)
女さん「近くに妊婦さんいるからタバコ辞めて!」ヤニカス「!?」
09.02(Mon)
ガンダム公式「ハサウェイ2部やUC2はまだまだやらないけど、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』再編集版の劇場上映やるよ!!ガンダムオタクはきてね!」

【悲報】ディズニーグッズの転売ヤー、ガチで大規模集団になっていた・・・しかも悪質すぎる!! 本当に日本人かこいつら

1: 2024/09/03(火) 14:40:41.669

41241.jpg
2: 2024/09/03(火) 14:41:24.120
なんか草
3: 2024/09/03(火) 14:41:54.184
YouTubeの広告でこんな感じのヤツ見たことある
5: 2024/09/03(火) 14:42:19.711
もっとやって社会的に問題になればいい
6: 2024/09/03(火) 14:42:24.905
転売ヤーパレード
7: 2024/09/03(火) 14:42:29.793
場所取り禁止にして居なかったら剥がせは良くない?
10: 2024/09/03(火) 14:43:53.246
施設側が場所取りアカンでって撤去すべきやろ
13: 2024/09/03(火) 14:45:50.425
子供を使ってる転売ヤーもいる模様

15: 2024/09/03(火) 14:46:05.243
手軽に気軽に売る場所がある限り絶対に無くならない
17: 2024/09/03(火) 14:47:31.957
もう10年以上前やけど
アニメのイベントかなんかで中国人っぽい見た目反社集団がぞろぞろ来た時ビビったわ
20: 2024/09/03(火) 14:49:46.807
メルカリ「転売ヤーうんめえええええええええええ」
21: 2024/09/03(火) 14:50:53.945
その場にいなくてもいいならみんなそうするだろ
23: 2024/09/03(火) 14:53:12.133
4時半に並ぶで草
令和やぞ
30: 2024/09/03(火) 14:55:52.885
場所取り禁止にしろ
32: 2024/09/03(火) 14:56:24.163
ここまで来たら反社認定してもええやろ
42: 2024/09/03(火) 15:05:56.295
カモられとるな
47: 2024/09/03(火) 15:07:02.296
売ったあとに予約制通販もしまーすじゃいかんのか?
48: 2024/09/03(火) 15:07:12.537
ブルーシート敷いてるから開けとこうなんて自分たちで横入り認めとるわけやん
51: 2024/09/03(火) 15:08:43.516
買うやつがアホ
海外にでも売ってんのか
52: 2024/09/03(火) 15:09:22.827
そのうち店で物売らなくなるやろな
倉庫?しらん
60: 2024/09/03(火) 15:12:18.480
ぶっちゃけ都内限定に関しては地方勢は金めちゃくちゃかかるからネットで買った方が安いんよな
64: 2024/09/03(火) 15:18:20.682
こんだけ動員できるなら元締めは派遣業やった方が儲かるやろ
67: 2024/09/03(火) 15:20:01.627
こっそり目立たないでやるならええんよ
ほんまなんでもそうやがバカは加減を知らんからな
根こそぎ全部とって最終的に困るの自分らやで
70: 2024/09/03(火) 15:22:27.097
場所取りは流石に草
74: 2024/09/03(火) 15:31:54.792
みんな筋トレしよるん?
84: 2024/09/03(火) 15:40:52.673
パチ屋の軍団みたいやな
86: 2024/09/03(火) 15:42:49.194
やっぱ転売有害だわ
規制必要
87: 2024/09/03(火) 15:43:33.357
今の米騒動もこういう勢力絡んでるやろ
88: 2024/09/03(火) 15:43:38.628
道理で手に入らないわけだわ
89: 2024/09/03(火) 15:44:11.187
すごいな
少しでも恥ずかしいとか思わないんやろか
92: 2024/09/03(火) 15:48:41.033
前までは転売はあかんと思ってたけど最近はモラルより金のほうが重視されとるし何とも思わなくなったな
94: 2024/09/03(火) 15:49:17.047
転売対策こそマイナンバーで管理すればいいのに
95: 2024/09/03(火) 15:50:01.510
場所取り禁止、横入り禁止
これだけで済む事実
96: 2024/09/03(火) 15:51:07.917
シュプリームのTシャツ程度なら3000円上乗せくらいで暑い中並ばずにすむ事もある
98: 2024/09/03(火) 15:52:52.763
一人一個が広まってから組織でやるのがメジャーになっとるからな
単にバイト(まあ闇ではない)として募集したり副業界隈から引っ張ったり

 
(´・ω・`)1回消えたならそのレジャーシートどっかに投げ捨てればええのに

(´・ω・`)しかしテンバイヤーもどんどん勢力増していってるな 早く法規制しろよ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 自民党と安倍晋三が見たかった日本人の姿なんだが?😅

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. どうせシナチョンでしょ

  4. 流石に草

  5. なんて貧しい国なんだ...w

  6. シート転売したろ

  7. ありがとう自民党

  8. すまん、普通に正社員やった方が効率よくね?

  9. .       ____
        /     \
       /  ─    ─\
     /    (●) (●) \
     |       (__人__)    |  No more 転売屋.
     \     ` ⌒´   /
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |

  10. なんでシートそのままにしてるん?アホなん?

  11. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. どーせ日本国籍に国籍ロンダリングした支那畜生に決まってる。
    これ差別とかじゃなく単なる事実だからね。

  13. >>3
    手配師がいるからな

  14. むしろブルーシートが欲しい

  15. >>12
    馬鹿じゃねえの?

  16. どーせ中国人でしょ

  17. >>5
    外国に行くと、日本は貧乏になったんだろってサービスされるらしい。

  18. >>1
    安倍さんは、朝鮮が日本を制圧してるのを嘆いてるよ

  19. >>5
    会話のイントネーションがバリバリ中国人だぞ

  20. 転売問題の本質はコロナ不況で賃金や仕事無くした層と中国バイヤー
    ここを解決しなきゃ何をやっても焼け石に水だがこれ言っても
    アホな国士様が日本衰退論を謳う反日扱いしてくるからなあ

    なんで中国まで原因だって言ってるのに反日言われなきゃあかんねn

  21. 税務署「おいしく育ててから頂きます」

  22. >>21
    中国人から税金ってどうやって毟るんだ?

  23. テンバイヤーを法規制しても意味ねえよ
    規制するならメルカリなどの中古販売サイトだ

  24. 企業も転売やってるし転売は規制できんよ

  25. 中国人でしょでしょ?

  26. >>18
    統一安倍チョンは寧ろあの世で喜んでそう

  27. 外国は転売規制どうやってるんやろな

  28. >>2
    ヤホオクとメルカリが日本人のモラルを狂わせたと俺は思う

  29. ブルアカ島もこうやって工作してたわけよ

  30. >>27
    外国だと店舗を介しないとニセモノを送りつけられるだけだろ

  31. 日本人って感じやね
    人の心が分からない

  32. >>19
    どのみち日本のもので中国人に食い物にされてるわけで、情けないことに変わりはない。

  33. レジャーシートを勝手に撤去すればいいじゃん
    んでお前がやったのか?って聞かれたら自分は知らないってシラを切ればいいだけでは?

  34. >>28
    とっとと転売禁止して追徴課税すればいいのにな。

  35. >>15
    と言われても、俺が実際に見た転売屋が日本国籍の元中国人だったからなぁ…。
    なんでそんなこと知ってるかと言うと警察沙汰になったからだよ。

  36. 本当に日本人かこいつら

    悪意だらけ

  37. こういうのは日本人もやってる

  38. >>35
    ツイッターでも動画上がってるしもうバレバレよ

  39. 鬼と悪魔 天罰を

  40. まあでも店側も結局は売れれば正規でも転売ヤーでも
    どっちでも良いやというのがあるのだろうな
    もし店側に被害が及ぶようならすぐ対策を取るはずだし

  41. グエンといいアルかニダといい、日本に来るアジア人にろくなのいねえな

  42. テンバイヤーっていうけど昔ながらのダフ屋の手口じゃないか

  43. >>1
    転売は国もメルカリも推奨してる行為
    嫉妬でかみつくなよ雑魚w

  44. 転売しないと生きていけないんだろ低所得は
    迷惑って理解もできないんだからそっとしといてやれ
    むしろ対策しないディズニーもどうかと思うが

  45. ディスニー側も黙認してるのが悪い
    場所取りしてるの明らかにわかってるのに放置
    今は電子チケットだからそのチケットでいくつ購入してるかなんて紐づけ余裕なのに制限かけない

  46. ディズニーが容認してるとしか思えないからな

  47. 中国人だって散々言われてるだろ

  48. デズニーが通販すれば解決

  49. ディズニー「(シートの撤去するくらいの抵抗しろよ)」

  50. ディズニーがファンクラブ作って登録会員は予約購入可能にすればいい
    すでにグッズ購入目的で入場者数稼ぐフェーズ過ぎてるだろ

  51. こういうのって女衒にひっかかった身売り女たちだから実際反射みたいなもんだろうな

  52. 心まで中国人になるな。

  53. ディズニーも儲けたいんだろうな

  54. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  55. まぁディズニーグッズとかいらんからそっちで話し合ってくれw

  56. 転売サイト締め上げればいい

  57. 中国人のせいにするな
    日本人も沢山転売している
    全て中国人のせいにして責任から逃げるな

  58. 運営がそのまま売ったんだからしゃーないわな

  59. 転売に関してほんまこの国もっとなんとかせいよ
     コロナのマスクで十分学習してるやろうに・・

  60. グッズが欲しくば力を示せ

  61. 最終的には転売屋同士でバトル始めるんだろベン・トーみたいに

  62. >>59
    ???「何が転売にあたり何が転売にあたらないのか区別出来ませーん!」

  63. 結局これディズニーはOK出して後ろに並んでいて買えなかった人もいるそう
    1人1個のルールも守られず中国人が複数買いもあったそうだし胸くそ

  64. 牛丼のやつも転売してんだっけ
    ほんまゴキブリ並みに湧いてくるなこいつら

  65. レジャーシートの場所取り禁止にして早朝の行列も禁止にしろよ

  66. ディズニーは対策しないからな
    中国人歓迎でさ

  67. ディズニーの会員限定&商品にシリアル番号で簡単に対策出来るのにしない時点でお察し

  68. そもそも中国韓国旅行客が増加してきた頃から
    組織的転売行為が横行しているんじゃないのか?
    野放しにしてきたのはどこの管轄かね

  69. >今の米騒動もこういう勢力絡んでるやろ

    そうかもね
    トイレットペーパーがなくなる騒ぎと同じように
    日本を弱体化させるのにちょうどよい商材だからね

  70. ただでさえ物流逼迫してるのに転売配送で更に負荷を増やしてる無能自民

  71. ディズニーも予約だったり整理券でも配れば良いのに数量限定で煽るんだよな

    数量制限もあって無いようなルール
    先頭一人が商品を大量に確保、後からお仲間に渡し服装換えて何度も購入

  72. それ1日バイトしたほうが簡単やろ・・・・

  73. ディズニーに夢中=社会悪

  74. >>3
    2024年現在の東京ディズニーリゾートは
    チャイニーズ客が日本人客より多いらしい

    【2024年】中国人だらけ!東京ディズニーリゾートの現状

  75. どう見ても日本人じゃないだろ
    やらカスて馬鹿だな

  76. だから発売後何日までは転売違法だとか法規制しろよ
    PS5現象でコンテンツが滅ぶぞ

  77. 汚らしい
    汚らしい
    ジャップ

  78. 在日中国韓国人追い出そう 日本から出ていけ

  79. これってそこで買うから意味あるのであって
    メルカリだと意味ねーだろ
    誰がいるかよ中国産の粗悪品

  80. z戦士だろ
    この売り手市場でも仕事にありつけなかったようなクズ

  81. なんか転売ヤーって昔のネトゲで狩り場に大量にいた中華BOTみたい

  82. 犯罪者予備軍チョンチュンだなあ 迷惑外人はチョンチュン

  83. >>1
    転売ヤーこれにどう答えるの?

  84. 何つーか、場所取りのブルーシートを撤去しないのも
    転売ヤーに強く言えないのも日本らしいエピソードだなあ・・・と感じた
    自分から矢面に立てず、誰かが対応してくれるのを待つんだよね

  85. うおおおおおきたあああああああああ

  86. メルカリとか闇市プラットフォームを潰すべきだろ
    捌ける場所がある以上なくならんよ

  87. ネタで大げさに言ってるだけだろ?
    流石にディズニーがこんなの許すワケない…よな?

  88. 上がってるメルカリの画像のレベルなら全然問題無いやろ、グッズは欲しいが行く時間や金が無い連中からすると遠征代で何倍も払う事になる訳やしな、シート置いてる連中もどの道転売屋なんだろ?

  89. なんでオンラインショップで売らないの?

  90. ディズニー「売れりゃええんや!売れりゃ!後のことは知らん!」

    いいんか?

  91. ディズニーがきちんと対策すべきだろ

  92. しかたねぇ今は需要で価格がきまっちまうから
    たすけてぇマルクスさぁん

  93. ブルシート除けないのアホすぎだろ

  94. 転売ヤーのブルーシートをどかさないのはディズニーでのマナーじゃねえの?

  95. 完全受注オンライン販売にしろよ

  96. >>30
    コイツ、火消しかな?

  97. 映像に出ている奴、日本語がたどたどしくて日本人じゃないのバレバレ、
    こいつらならホースで汚水ぶっかけようが餓鬼蹴り飛ばそうがどこからも文句は出ないと思う。

  98. 転売ヤーも在日も全員56せ

  99. ネット販売のみの完全受注生産にすればいいだけなのに

  100. どかしちゃいけない法律あるわけじゃないんだしどけろよあったま悪いなぁ

  101. 彼らは「努力」してる

  102. どうして日本では転売屋殺害起きないの? 海外じゃ気に入らなければその場で殺人当たり前だよ?なぜ我慢するんだい?

  103. これずいぶん前から問題になってるやつやろ
    組織的ってのもずいぶん前からで、つべで報告上がってるよな

  104. >YouTubeの広告でこんな感じのヤツ見たことある
    つべでたまに繰り返し流れる海外謎ゲー広告感ほんとわかりみ

  105. 転売ヤーはクソゴミ害悪
    いますぐ絶滅しろ

  106. ポケカみたいに再販しまくればいいのに

  107. いや入園させたんかい!なんで弾かないんだよ・・・

  108. 別にこれディズニー関係なくさ勝手にマット敷いて?占領するなんて許される訳ないやん馬鹿なん?花火でもそうだけど
    いない時点でもうそいつに資格ないんだから
    列並ぶ時だってそうだろ?

  109. ブルーシート無視して並べばいいのに

  110. 少なくともこれに関しては転売カスうんぬんより何か敷いたらそれでそれで占領出来てる馬鹿さ加減ジャップ反省して2度と出来なくするように持ってたほうがいい思う

  111. 当然、中国人だよ。
    最近中国では就職が難しいらしいからね。
    観光ビザで入国して姿をくらますいつもの手口で日本国内に居座ってる奴らが、先に入国した指示役の指図で動く。
    指示役の正体は中国から逃げ出した金持ち(当然中国共産党関係者)で、テンバイヤーの購入費用は連中の金。
    買い占めと転売で儲ける旨味を覚えてしまった。
    指示役に捜査の手が伸びないのは、自民党代議士と裏で繋がってるから。
    中国人大暴れの背景には自民公明政権の親中政策がある。

  112. こういうのあんまり言いたくないけどこいつら日本人じゃないよ
    ディズニーのこれ系出てくるのと鉢合わせたらわかるけどマジで日本語が聞こえてこないから

    本気でビビったわ

  113. ディズニーのテーホルで泊まって早朝散歩しようとしたら連中並んでて哀れに思ったわ

  114. 在日の犯行だろ

  115. >>112
    レジャーシートの場所取りは野球オタも出待ちで昔からよくやってる
    ディズニーは外国人かもしれないけど民度低いのは日本人も同じだからなぁ

  116. 日本が不景気だからこうなる

  117. >>1
    安倍さんは反社が殺したろ、何言ってんだ。

  118. 販売から1年以内は売買禁止にすればいいねん。

  119. 場所を反対側にしてグッズを外で売ればいいだけ

  120. これで喧嘩になって怪我人出たり警察来たりすれば対策するんじゃね

  121. こんなみみちいのより米をなんとかしろよ

  122. コミケスタッフ見習えよ
    無能オリエンタルランド

  123. 転売ヤーはやりすぎなので国が動くしかないと思うわ
    もはや犯罪者と同列

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。