08.30(Fri)
美少女「私が使ってるコスメは日焼け止めとリップだけ🥺(パシャ」 ブスと更年期のシワワが想像以上の発狂! お前らの想像の10倍くらいの発狂
08.30(Fri)
【悲報】日本政府、よくわからんソシャゲにわいらの税金5億円投資!決定wwwwwww
08.30(Fri)
【悲報】暴露配信者・コレコレさん、Vtuber事務所「にじさんじ」関係者の違反行為を告発へ!!『関係者がにじVTuberの中の人を仕事中に盗撮し第三者に流布している』
08.30(Fri)
【朗報】涼宮ハルヒの公式「明日正午12時に何かを発表します!!」  一体なにがくるんだ・・・
08.30(Fri)
「競馬」👈まあわかる。 「競艇」「競輪」👈すまん、この2つはなにが面白いの???
08.30(Fri)
【悲報】「劇場版 オーバーロード」原作レ〇プしちゃった模様wwwww
08.30(Fri)
【悲報】女さん「女だけのBBQが楽しくて、そこに男が混じると一気につまらなくなる理由がわかった!」
08.30(Fri)
山田尚子監督の新作オリジナルアニメ、今日から公開も客入りが微妙・・・・お前ら見に行こうぜ
08.30(Fri)
【悲報】PS5 8万円ショックのせいで、モンハンワイルズの購入を諦める人、引退する人が続出ww
08.30(Fri)
中国人のガンプラガチ勢、自作でSEEDフリーダムのズゴックを作成してしまうwww クオリティ高すぎる
08.30(Fri)
女性「女が絡むとコンテンツが腐ると言われてるけど実際に腐らせてるのは日本のクソ男」
08.30(Fri)
【疑問】独身男性「独身はやめとけ…狂うで」 既婚男性「独身羨ましい…」←これwww
08.30(Fri)
【#着せ恋】「その着せ替え人形は恋をする」実写ドラマ化!主演は永瀬莉子・野村康太、お前らの率直な感想をどうぞ
08.30(Fri)
兎田ぺこらさんの輪ゴムでスイカ割りがガチのマジでヤバ過ぎると話題にwwww
08.30(Fri)
【絶望】アニメを視聴している人が最も多い世代は40代だった! 最も少ない世代は10代・・・なぜ若い子はアニメを見なくなったのか
08.30(Fri)
【悲報】米農家が関東民にブチ切れ「米ない米ないって言うけど、安い米がないだけだろ!お前らが貧乏なだけじゃん!」炎上
08.29(Thu)
大物絵師「AI絵師は表現者ヅラするな」 絵師「AI賛成の人。マジで一度でいいからお絵描き配信見てほしい」
08.29(Thu)
『義妹生活』9話感想・・・意識高い系の作品の水着回も意識が高かった・・・・
08.29(Thu)
風俗嬢「こういう傘の持ち方してるオッサンマジでキモい」→1.6万いいね
08.29(Thu)
【悲報】 ニンテンドースイッチの新機種、2万円くらい値上がりするかも!  貧乏人はハードが買えない時代へ・・・
08.29(Thu)
【!?】「学園アイドルマスターさん」わずか3か月でHなゲームになってしまうwwwwwブルプロの赤字埋めないといけないからか・・
08.29(Thu)
VTuber湊あくあ、28日の累計スパチャ額は4660万円超と判明wwww
08.29(Thu)
高級タワマン住人、発狂「いやああああああ!!!amazon配達員が同じ空間にいるのおおおおおお!!!」
08.29(Thu)
エロ漫画家「結局、竿役ってどういうキャラが良いの?」
08.29(Thu)
ホロライブ湊あくあ卒業、海外でも大人気で30人のファンが集まり、そして号泣!!!

【悲報】女さん「女だけのBBQが楽しくて、そこに男が混じると一気につまらなくなる理由がわかった!」

wataru_key_20240830132346d87.jpg
1: 2024/08/29(木) 23:44:58.847
11

22

4: 2024/08/29(木) 23:45:43.449
なんで男ばっかこんな言われなあかんの
5: 2024/08/29(木) 23:46:22.771
思ってたより的を得てた
9: 2024/08/29(木) 23:46:38.152
女だけのBBQ火をおこせず詰みそう
12: 2024/08/29(木) 23:47:08.662
言いたいことは正直わかる
17: 2024/08/29(木) 23:47:26.014
女だけでBBQしてるの見たことない
18: 2024/08/29(木) 23:47:27.630
👩さんの火力が高すぎる模様

3

4

no title

21: 2024/08/29(木) 23:47:52.643
男同士でやるとまた違うんやけど女がいると良いとこ見せようとする奴おるのはガチ
22: 2024/08/29(木) 23:48:04.240
これ男がコミュ力お化けのイケメンだったら良いだけだぞ
24: 2024/08/29(木) 23:48:24.090
女だけのBBQとかいうファンタジー
29: 2024/08/29(木) 23:48:51.876
これチー牛の仕業らしい
37: 2024/08/29(木) 23:49:27.093
まぁ確かに女さんは足並み揃えようとするからそういう空気読めないバカは生まれにくそうやな
39: 2024/08/29(木) 23:49:33.834
準備片付けとかいう一番無駄な時間
41: 2024/08/29(木) 23:49:47.388
女だけの場合は大体サイトのスタッフが段取りしてくれてる所でやるから
42: 2024/08/29(木) 23:49:49.123
こいつらいつも対立してるな
43: 2024/08/29(木) 23:49:53.070
よう分からんけど男女で楽しくBBQやっとる連中にめちゃくちゃ嫉妬しとるのは伝わってくる
44: 2024/08/29(木) 23:50:12.906
男も男だけでやった方が楽しいからな
46: 2024/08/29(木) 23:50:30.353
BBQでここまで言えるのすごいと思う
そんな比較できるほどよくやるものなんだな
47: 2024/08/29(木) 23:50:41.904
火起こしシェアってなんやねん
むしろ罰ゲーム扱いやったぞ
今は着火剤でめっちゃつきやすくなったからどうでも良くなったし
野菜は切ったものもってくかカット野菜持ってけよ
50: 2024/08/29(木) 23:50:57.673
👩👩👩👩👩「「「「「男いらなくね?」」」」」

6  

7

8

9

59: 2024/08/29(木) 23:52:19.119
女だけの街に住みたいとか言ってそう
75: 2024/08/29(木) 23:54:09.432
まあ全部自分でやるやつはKYやな
76: 2024/08/29(木) 23:54:19.862
女だけのBBQやってる時点で割と変わり者
88: 2024/08/29(木) 23:55:51.170
女だけでバーベキューとかよっぽど特殊な集まりじゃないと実現しなそう
93: 2024/08/29(木) 23:56:23.260
バズるやろなあ(ニチャァ
96: 2024/08/29(木) 23:56:36.680
未だに男がー女がーやってるのかTwitterって
122: 2024/08/29(木) 23:59:53.770
俺なら何もせず黙々と食べる
131: 2024/08/30(金) 00:00:50.474
Xとかいう男女対立増幅装置どうにかしろ
145: 2024/08/30(金) 00:03:19.073
火すぐ点けれるならそこで生まれるコミュニケーションってたかが知れてねえ?
158: 2024/08/30(金) 00:04:40.422
男はBBQするだけで叩かれるのかよ
167: 2024/08/30(金) 00:06:00.680
ただの楽しみ方の違いなだけじゃないの?
170: 2024/08/30(金) 00:06:28.892
正解は一緒にりんごを買いに行く定期
186: 2024/08/30(金) 00:08:16.587
有能感じゃなくてさっさと出来ることやってるだけやろ
188: 2024/08/30(金) 00:08:20.125
ワイは火の管理したいのっ!😡
191: 2024/08/30(金) 00:08:56.729
つまりモテる男ってのは女性が2時間火起こしに困ってるとき
火起こししてあげるんなやなくて一緒に困ってあげる男なんや
220: 2024/08/30(金) 00:12:38.005
肉焼きたがる男友達1人はいるよな
ワイはいつも買い出ししかしない
223: 2024/08/30(金) 00:12:45.979
SNSっていつから物申す系の投稿が蔓延るようになったんや、〇〇なうの文化どこいった
262: 2024/08/30(金) 00:16:58.885
そもそも一緒にバーベキューできる友達がいねえんだわ

 
(´・ω・`)それはお前らの知り合いの男が糞なだけやろ!!

(´・ω・`)良い男はおるぞ!!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  2. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  3. バーベキューしたこともないチー牛が文句言ってるw

  4. 若くてかわいいまんさんのおっぱいしか揉まない正直なオパイダーマンになる!!

  5. 男も男同士のほうが楽しいというかはっちゃけるんだよな
    異性の目があるとどうしても取り繕ってしまうが同性だけならそれもない

  6. Q 男に何をされたんですか?

    A 何もされなかった!

  7. バーベキューするならタレ塗って焼いて返してまた焼いて

  8. 女は最初にその3個のリンゴをどこで買ったのか聞いて欲しいの
    みたいな寝言か

  9. 女だけでBBQとかやるとか聞いたことない
    まあBBQに限らず男の悪口大会にしかならないんだろうが

  10. まーホロライブが人気なのもそのへんあるしわからんことはない

  11. BBQだと食べ物で遊ぶもんだけど女がいるとチクチク怒る
    邪魔でしかない

  12. >>1
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    レディーファーストは韓国起源であることは確定的に明らか
    そして、BBQの起源も朝鮮半島にあることは、高句麗古墳の安岳3号墳壁画『手搏図』に描かれている集団で焼肉(プルコギ)を楽しむ男たちの姿からも明白
    日本と米国は文化盗用を認め、いますぐに中国と韓国に謝罪と賠償をしろ!

  13. BBQなんてDQN男しかヤりたがらないだろー

  14. またチー牛が女さんに迷惑かけたのか身の程知れよ

  15. 自分の見たものが世界の全てだからしゃあない
    糞女にはハエ男しかよってこないんだからそりゃ不快だろう

  16. 女だけのサバイバルを思い出す話ですねw

  17. >>1
    たぬちゃん正論やな
    おまえらチー牛の負け。

  18. お前らの反論が

    やら管さんの収入になります

    連投すればやら管さんの収入もアップ!

    対立してバトルしてやら管さんの役に立て!

    お前らはやら管さんの養分

  19. >>6
    何もされない=女としての価値がない=怒り、やぞ

  20. イケメン「俺これできるよ!」女「素敵!」
    ブサメン「俺これできるよ!」女「幼児的万能感」

  21. そういうもんよ
    気の合う仲間の中にそれ以外の人が来たら一気に楽しくなくなる

  22. >>3
    米国でBBQと呼ばれているプルコギをヤキニクと言う汚い名称で汚染し、世界最高民族の韓国人の文化を破壊し、日帝のモノにしようとしている卑劣な日本人を許すな!
    いますぐに中国と韓国に謝罪と賠償をしろ!

  23. オンナは
    マンコの
    締まりで
    勝負しろや!

  24. ヤフコメおじさんにまかせなさい

  25. >>19
    ホモこそ真理

  26. >女だけでBBQしてるの見たことない

    これで終わってた

  27. >>18
    これだから無識な未開民族のイルボニンは...
    敬愛する管理人様は慈愛深き指導者です
    やらチル同志は最後まで擁護しよう!

  28. >>19
    でもイケメンじゃないと通報されるんだろ

  29. せめて写真貼ってくれにゃホントかどうか分からんよ

  30. 火起こし突っ込まれてババア発狂してて草
    結局女だけの方が良いって言ってるの男に相手に相手にされないブスだけだよ

  31. キレてマジレスするんじゃなくて何故BBQの楽しみ方に男女の違いが発生するか研究すると普通に有意義になりそう

  32. 男同士でも同じだよ、片づけが一番汚くて面倒くさいからな
    率先して始めるけど片づけをしない奴より、食うだけ食って帰ってくれるヤツの方がマシ
    楽しい部分だけ盗んでいく、仕事も同じ

  33. >>7
    プルコギを真似し、焼肉宗主国の座を偉大なる韓半島から盗用する気だな!

  34. でも何もやらないと文句言うんだろ
    こんな瞬間湯沸かし器みたいな奴らめんどくさいわ

  35. そもそも男から相手にされないような陰キャのブ女とかインドアだろうしBBQなんてせんと思う

  36. >>20
    イケメンはそこにいるだけでイケメンっていうみんなには出来ない役割をこなしているからな
    作業を共有できなくてもあら素敵って感情をみんなで共有できるのでみんなで何かを共有したいという女がやりたいことを満たしてはいるんだ

  37. 女は周りの目を気にしすぎだから
    モテない女の集まりとか言われたら憤死すると思う
    チー牛はそういうのは気にしない

  38. ゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだんしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわそーりやかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  39. そもそも、片づけをしたくないなら焼き肉屋に行け
    段取りから始まり、火をつける所から片付けまでを共有する遊びがBBQなんだよ

  40. >>17
    BBQ文化を日帝強占期に半島や大陸から奪った糞日本人はひとり残らず殲滅だ!

  41. 確かに女だけでバーベキューしてる集団とか見たことないw
    文句ばっかいう変な女は誘いも来ない気がする

  42. 効率とか時間とかを気にせずだらだらやってりゃそりゃね

  43. >>38
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  44. 女がくると作業効率落ちて邪魔なんだよね

  45. そう思うならXで妄想してないで女同士で実際に行けば良いのに
    でもこいつはバーベキュー辞退したことないタイプでしょうね

  46. >>43
    ▲👁️‍🗨️フリーメーソンとユダヤ人、YHWHはいつもみんなを見張ってるヨ👁️‍🗨️▲

  47. クッソ冷めた
    俺とヤろうぜおっさん

  48. バーベキューの お肉って
    焦げてるのが多くない?

  49. 男って効率的だからな
    これができないやつは仕事もできない

  50. でもアメリカのBBQはみんな楽しそうやぞ

  51. 満たされてないとなんでも敵に見えちまうんだな

  52. 仕切れなかったり自主的にテキパキ動かない男に文句を言う女も大勢いるわけで、結局色んな人間がいるから正解はない

  53. 火を起こすのが楽しい女とか土人?
    流石にバカだろw

  54. そうじゃなくて
    男がいるとちやほやされる女
    ちやほやされない女
    って分かれるから、つまらないんだと思う

    ちやほやされない女からすると

  55. ならこれからBBQ代や飯代割り勘でいいな!
    共同作業だろ?

  56. まぁビジネスとプライベートは分けようねって話

  57. こいつ絶対BBQやったことないだろ
    火起こしして炭の準備するのに「着火剤あるから一瞬だよw」ってそんなの一番最初の工程でしかないわ
    その後に炭追加して団扇で火を広げていって炎を落ち着かせるまでが作業な

  58. 着火剤に火点けるくらいなら男もバカ女もそこまで効率変わらんだろ

  59. 男でもイケメンだったら話がかわるんやろうな
    あっそうなると需要ない勢の女性がぐちいぐちいだすか…

  60. 別にBBQに限らず女子会に男が混じったらそりゃつまらなくなるだろう

  61. 男でも解ってないリーダー気取りがいるよね
    アウトドアとは、無駄の遊びだから
    労力最小なら、炭を着火剤の上に1箱全部放り込んで火付けて寝て待つわ
    何か積んで組んでのごっこ遊びを皆でやりに行くところ、イキり出す奴は解ってない

  62. そういう男ばかり集まってる企画に参加してるだけやろ

  63. これ男はBBQの炭を用意する事を「大変だよ」って話してるのに
    この女は着火剤使って火を付ければ作業お終いって思ってるから会話が噛み合ってないんよね
    こいつバーベキューに参加した事すらないやろ

  64. 火も着いてないのあかんやん

  65. こういうのに賛同する女さんは大抵藻女かツイフェミか風俗嬢

  66. 多分こいつ男に相手にされなかったから不細工な女同士でBBQに行ったと予想する
    だって経験上きれいな女は男なしでBBQやってるの見たことないから

  67. 失敗したら食べる物がなくなるかも知れないんだから
    そんな悠長に遊んでられんわ

  68. 男同士ならそこで「おーすげーじゃん〜」ってなったり茶化したり
    別の作業では自分がこれできるアピールしたり
    それでコミュニケーションが取れるので
    なんか連れションみたいに並んで同じ作業するだけがコミュニケーションの女とタイプが違うだけ

  69. えっ?野菜ぐらい1人で切れよ
    もこみち全否定かよ

  70. おだてりゃ勝手にやってくれるんだから楽じゃん

  71. 口のうるせー女

  72. ここにいるまんさんはBBQする友達とかいないような。

  73. BBQの面倒くささって後片付けに集約されるでしょ
    少しづつ炭を足そうとする奴とかほんと頭悪い
    残った炭なんて湿気るだけでゴミなんだから全部最初から突っ込めという

  74. 違うな、女はカースト作ってるから全肯定のコミュニティ作ってる
    そこに異を唱えるやつが出ると邪魔に感じるだけ

  75. 最近Xこんなんばっかだよな 見たくもないのにおすすめあがってきてげんなりするわ Xの女さんどんだけイライラしてんのよ

  76. このブログの男女対立煽りに乗せられたらキモいおっさんになっていくだけだぞ

  77. BBQの醍醐味は火を付けることじゃねぇだろ
    肉を焼いて食うことだ
    というか、火を付けることが醍醐味なら、お前が火をつけたらお前以外の人間から醍醐味を奪ってることになるじゃねぇか

  78. >>52
    周りを見てそこで求められてる人間として振る舞うのが正解だよ

  79. そもそも男嫌いな女が「男を交えたBBQ」の話してる時点で設定が破綻してるんだよなぁ

  80. 今回はチー牛叩きではないだろ
    別に怒らなくてもよいのでは

  81. これに関しては男いらなくねじゃなく女いらなくねだな
    とろとろ作業されてもウザいし肉はちょっと食べたら食べんし後片付けも炭の片付け適当にしようとするし

  82. >>66
    まあそら綺麗な女からしたら参加してる目当ての男食うために来てるんであって肉食べるのはどうでもいいからね
    肉食べる為だけにBBQやる奴とか余程の変人かそういうマニアくらいよ
    女だけでBBQやる?って話しても「面倒くさいから嫌」って絶対になる

  83. >>72
    失礼ね
    私だってたまには推しのぬいぐるみ並べてBBQごっこくらいするわよ

  84. 幼児的万能感っていうのかこれ

  85. 相手がつまらないと決めつけてコミュニケーション取る気ないんだからコミュニケーション取れないのは当たり前
    別にそいつ相手でも楽しく過ごせる人間はいくらでも居るだろう
    自分がつまんない人間なだけでは

  86. >>79
    これ、前提がそれだから理屈はどうとでも
    男の見た目によってもまた反応変わってくるだろうし・・

  87. >>81
    自分の考えに合わせろとしか考えてないお前はこの記事の女と同レベルだよ

  88. 別に女だけで好きにやってくれりゃ良いんだけどその中で男が居ないと楽しいね〜って会話してんの地獄過ぎて笑えるわ
    要するに共通敵を作って楽しんでるだけでしょ?

  89. 長々と話し合いだけして結局は何も決まらないやつじゃんコレ

  90. 肉を食うだけなら焼き肉屋
    なんで準備と片づけの不便を共有する気のない奴ほどBBQをやりたがるのか

  91. しかしまあ、ここの管理人も年がら年中何やってんだろうな

  92. ゲイだけど、ゲイだけでやるBBQめっちゃ楽しい。

  93. 女だけでBBQなんてファンタジーって言ってるやつBBQ奉行よりヤバない?

  94. たしかに女にモテようと無駄にアピールするウザいやつはいる
    しかしそういつ奴はBBQに限らずどこでも同じ行動するから、まずはその男との関係を断ったほうがよい

  95. >>79
    男が嫌いという意見を述べるのに理由となる具体的な体験談を書いているだけだから何もおかしなところなんて無いと思うが

  96. 俺には真相はわかった
    薄々察したがセックスのくだりで語るに落ちたな
    真相は女たちのなかに男がいると恋愛競争が発生するからこの女はそれを嫌がってる
    つまり男が誰を狙ってるか誰にモテたいかと女のなかで誰が上位に位置して好まれるか
    この女は下位だから悔しさと嫉妬とそんな状況を作った男に敵意を向けることになった
    セックスは男の価値を下げることにより自分含めて女たちに恋愛相手として価値のない相手と呼び掛け=男がいなくなり恋愛競争がなくなり平和になる=惨めな自分もいなくなる

  97. 2時過ぎても火すら付いていない

    誤字多過ぎてワロうところやんな?

  98. >>88
    楽しくバーベキューしてるときにそんな会話しないんじゃないかな?

  99. 今年先輩達とサウナ付きのキャンプ場で遊んで来たけど確かに同性だけだと楽しかったわ

  100. >>57
    可哀想

  101. まあ良かったやん
    この人はこれからは気の合う女さんだけでバーベキュー行けばいいとわかったんだから、毎回参加前に男がいるか聞いて男がいるバーベキューに参加しなければ万事解決や

  102. 男は効率厨
    女はエンジョイ勢
    って話に見える

  103. >>68
    それ男女別でサバイバルさせても似たような結果になるんだよね
    男は個々で自分が出来る事を探して役割分担するから色んなものが同時に出来ていくけど、女はみんなで協力悪く言えば抜け駆けを許さないから寝どころ確保に時間取られ過ぎて食料調達全く出来なくて途方に暮れてるの見た事ある

  104. >>95
    これは最初から結論ありきで書いてるようにしか読めない

    仮にもし男が何にもしなくても叩くだろう、作業を分担しようとしても叩くだろう
    話かけてきても叩くだろうし、あれこれ手際よくやっても叩くだろう

  105. そもそもコミュニケーション好きじゃないんだと思うよ

  106. 女だけの街と言ってること変わらん、実在しない幻想
    女だけでBBQやる奴とかほぼ存在しない
    やってたとしても男の施設管理者が設備揃えてる有料レジャー施設利用してるとかいうオチ

  107. お気持ちお気持ちばかりで無能丸出し
    感情感情ばかりの獣みたいな生き物だな

  108. BBQと行為に共通点を見出すのは納得した
    あれは愛の儀式であって、最速最短を目指したり、自分だけ格好つける場じゃない
    リードを取ってるつもりで、リードを取らせてもらっている奴は多そうだよな

  109. >>104
    憶測で語るなよ

  110. >>107
    そういう人間が嫌いだという感情にあふれたコメントだな

  111. >>74
    ああ、上辺だけのクソみたいなコミュニティね
    BBQ程度ならいいけど、何か上手く行かなくなると崩壊して足引っ張り合いや押し付けしあうだけ

    その時は男がいないせい!!とか言い出しそう

  112. 美人なら許すけどどうせブスやろな

  113. 女だけでBBQってググるとそういう業者が全て準備してくれるってPR写真ばっか出てくるんやが?

  114. 鍋奉行ならぬBBQ奉行になりたがる奴がいると空気が淀むからなあ

  115. ブス消えて欲しい

  116. >>106
    施設の人は絡んで来ないからいいでしょ
    女だけの街は別の話なのになんか混ざってない?頭大丈夫?

  117. 作業しなかったら後々、男はBBQの時全然動かないとか言い出すのが
    目に見える

  118. 貴様らぢうぢう♨

  119. 焼肉屋で良くね?
    暑いし

  120. >>93
    仮に女だけでBBQやる奴いたとしてもそんなの超少数派だし
    大半は男女でやるんだから男女でやるほうが楽しいのが圧倒的多数派じゃねーの?

    それとも女だけのBBQってそんなポピュラーな遊びなわけ?w

  121. こんな気を遣ってまでアウトドアしたくねえ

  122. >>52
    どっちかっつうとそっちのが多数派な感じはする
    男女問わず役立たずは嫌われる

    あれこれ作業を効率よくやれる事を叩く輩は割りと珍しい
    というかこれ、批判の論法自体がちょっと無理ある

  123. 実際は準備や火起こしは全て男にやらせて
    自分たちは焼いて食べるだけ

  124. BBQは肉を食べるものである×
    BBQは作業を共有する娯楽である○
    行為と同じ、目的の設定がおかしい、今日のところは女軍の勝利としか言いようがない

  125. >>113
    だから何?

  126. >>106
    丁度ググったら女性だけでも安心してBBQが出来るように当社が全て準備しますってあったわ
    女同士でなんてそういうのないとまずやらんよな

  127. 女だけのチームで無人島サバイバルする番組の顛末思い出した

  128. BBQで女にアピールする男の構図って女性向け漫画に多いよな
    特に恋愛系漫画は毎回BBQで男アピール入る

  129. 女同士のBBQとか怖そう
    あいつらの集まりとか上下がはっきりしてるし

  130. >>119
    まず女ならそうなるよ

  131. >>120
    多数派とか関係なくね?なんでそんなの気にしてるの?

  132. 作業に価値を見出す謎
    こりゃ分かり合えんわ

  133. >>128
    花より男子にそんなシーンあったっけ

  134. >>130
    女にもいろいろいるから

  135. なんにせよ、この記事みたいに偏狭な考えのが混じってたら
    男だろうと女だろうと相当めんどくさそうではある

  136. 今日も今日とて男性への憎しみが彼女たちを狂わせる

  137. >>126
    それでいいじゃん
    何か問題ある?

  138. 超肥満体形のババア集団が焼肉屋に入ってくのはよく見かけるけど…
    バーベキューとか話盛りすぎでは?🤔

    もしかして、焼肉をバーベキューと勘違いしてる???

  139. >>132
    そうそう、だからBBQなんてやらずに焼き肉屋に行けば良いのよ

  140. 男だけでも楽しいのが羨ましかったんだろうw

  141. >>139
    お前ら2人で行って来いよ笑

  142. >>120
    女性でも気軽に、そして手ぶらで参加できるおしゃれなBBQ | クルージングナビ | 貸切クルージング

    業者が用意してくれる女性向けBBQがチラホラあるらしい

  143. 女だけでBBQの時点で嘘松だろw

  144. >>12
    韓国本場の焼肉は激ウマ
    韓国文化にマジ狂い
    シメにラミョンと冷麺を食うのが俺のスタイル

  145. >>141
    コミュ障って何の文脈もない所に変な突っ込み入れて来るよね

  146. >>138
    女だけでバーベキューする人はいるよ?
    だからそれ用のサービスとかがあるの
    知らないならググってみたら?

  147. >>145
    あ、俺も一緒に行く感じ?

  148. >>120
    今日は女子会11時ゆうて予約 来たの12時40分 おぃおぃ・・・

    女性だけのBBQ利用者

  149. >>144
    DPR KOREAの焼肉を食うために東上野に出向くべきだ

  150. >>144
    馬肉より牛肉の方が美味いだろ

  151. >>138
    女の子だけでも大丈夫 出張バーベキューにお任せください
    京都・滋賀で焼肉・BBQ用のお肉などもご準備いたします!!

  152. >>143
    女のこと何も知らないのね

  153. 着火剤で一瞬とかいうエアプ感
    薪ならあれだが炭に火つけるのは結構手間やろ

  154. 女子会は手ぶらでBBQを楽しもう !!| バーベキューを手ぶらで楽しむなら[手軽にBBQ.com]
    材料から道具、火起こしまで当社が全ていたします

  155. >>150
    最近はサムギョプサル(焼豚)も流行っている
    ウマや羊の肉もカロリー抑えめでスゴイわぁ〜ん

  156. >>146
    そんなこと誰も聞いてないし焼肉はバーベキューじゃないって話をしてるんだけど🤔
    もしかして、日本語の読めない人???

  157. 気に入らない奴が混じってるのが嫌なら普通に気に合う奴とだけ行けばいい
    行ってから文句言ってもしゃーないやろ。行く前にメンツの確認取って行くイベント厳選するか自分が企画したんなら人選しっかり選べば済む話

    逆に何で足運んでまでバーベキューに気の合わん奴と行くのか謎だわ

  158. 女は開始2時間経っても肉焼いてるどころか火も付けてないって自慢になるのか
    まあクソ女が家事が激務だと言ってる正体が判るから、まあいいや

  159. いや普通にカセットコンロやし野菜は予めカットしたものを持ってくし肉はスーパーで現地調達するからあんまり作業と言える作業はしないわ

  160. >>153
    今時は少し炙るだけで簡単に燃える炭売ってるぞ、長時間やるにしても最初にそれ使って後は普通の炭くべればいい

  161. ドキッ!丸ごと火おこし 女だらけのBBQ大会

  162. >>153
    女だけでBBQやってんなら全て業者がやってくれるサービスがあるの知ってそうだけど知らないみたいだし多分やったことすらないんだろうね
    女同士だと業者任せが主流だから「女子だけでBBQ」ググるとそればっか出てくる

  163. 女だけでBBQとか男だけでやるよりむなしすぎるだろ
    そんな集団見かけたことないわw

  164. >>1
    人間の半分いる男性にイラつくとかこの女性自身の不器用さの方が問題、だいたいの人は脳の男女差に気づきながら上手くやってるわけだし、他者を受け入れられない自己中でしかない

  165. まぁ食いたいだけならBBQじゃなくていいしな

  166. >>163
    ババアとか主婦が業者に準備させてBBQごっこするみたいよ
    準備に手間かけないでBBQやったって満足感は得られるんでしょう

  167. やらかん一部のゴミが悪い
    オレらは悪くないしてるけど
    お前らが取り上げてる女(ネカマのおっさん)の意見もも一部の戯言だろ
    それで女はクソみたいな記事あげといてオレは悪くねぇ!とか幼稚

  168. BBQは男友達とワイワイやってる方が正直楽しい、女性いると気を使うわ主に生理現象的な事で。

  169. 的を射るは弓で的を射抜くイメージで、覚えてくれ頼む
    的をゲットしてどうすんねん

  170. 女だけでバーベキューってまじで稀じゃね?
    男だけ男女は普通にあるだろうけど

  171. >>156
    あなたがあまりに物を知らなすぎて焼肉をバーベキューと勘違いしてる?みたいな頓珍漢なこと言ってるから
    そんな人はいないよ今は女だけでバーベキューするためのサービスとかもあるんだよって話してるのよ

  172. >>169
    的を得て矢を刺す方がより確実に中央に刺さるよね

  173. 無理矢理過ぎて草生える

    女だけの集まりに平気で入って行く野郎なんざ
    ヤリモクだよw
    そんなんと一般人を一緒にスンナ

  174. まあ男は楽しい部分だけやって皿洗いとか雑用やらないのはガチ

  175. 女さんすみません!!
    ここのチー牛共は女を知らないんです
    女とアクティビティなんて夢のまた夢なんです
    クソしょーもない罵詈雑言は許してやってください

  176. マンの者が居るとトイレどうするとか
    余計な気を使わにゃならんから面倒臭いんじゃ

  177. >>174
    そもそも洗い物とか出ない様にするわ

  178. >>174
    俺は洗い物するの好きだよ?
    汚い物がキレイになるの気持ちいいじゃん

  179. >>176
    男だけならションベン垂れ流しながらBBQしてもいいから楽だよな

  180. >>175
    物知らない引きこもり弱男チー牛が馬鹿にされるだけのコメ欄最高

  181. 中国人だけで飲むとめっちゃ楽しいのにそこにジャップが一人混ざると一気につまらなくなる

  182. 食うんじゃなくて過程のきゃっきゃうふふを楽しみたいのに
    男がそれを邪魔するってーのか
    そりゃー百合に男ぶち込む罪に匹敵するわな

  183. >>171
    日本語が読めないなら無理してレスしなくていいよ
    日本語が読めなくて「勘違い」でレスした君のバカさ加減が際立つだけだからさ

  184. 目的が違うだけ
    女は作る過程を楽しみたい
    男は飲み食いを楽しみたい
    だから男は作る過程とかを手早く済ませたいんだよ

  185. >>183
    焼肉をバーベキューだと勘違いしてる人なんかいないのに
    焼肉はバーベキューじゃないとかいう話してるの馬鹿すぎます
    まずは焼肉をバーベキューだと勘違いしてるのではないという事実に向き合いましょう

  186. まあ男女に限らず同性のみの方が気遣わず純粋に楽しめるのはそういうもんだし当たり前
    その上で自分がどれに行くのかは自分で決めてるんだろう
    異性がいる時点で余程気の合う奴でもなきゃ同性同士のようにはいかないのは当然だしそれが嫌なら参加しなきゃいいだけ。そこに参加はしながら男ガ―とか言っても不毛

  187. >>184
    それならその男は何もせず出来上がるのを待っていればいい

  188. >>1
    ブロック済みのゴミ
    お疲れ

  189. ジャップオスでごめんなさいw

  190. これが面白いのが、いい歳してBBQなんて行った事すらない40付近の昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイのお前らが

    図星突かれて顔真っ赤で発狂して根暗に叩き返してるところなw

    現実だと目を合わせて会話をする事すら出来ない死ぬほど惨めなジジイのくせにな……w

  191. >>174
    BBQで皿洗いしてるんやね

  192. >>187
    残念ながら何もしなければそれはそれで文句言われるぞ

  193. >>190
    ふーん、そういうのが好きなんだ

  194. >>185
    赤っ恥かいて真っ赤にする暇があったら、今度からは相手の文章をよく読んでレスするようにしようね

  195. >>191
    まぁ、バーベキューは家の庭とかでも出来るし?

  196. 俺は食うだけ係あるある

  197. >>194
    こっちは何も間違ってないのに何言ってんだ?
    恥かいてるのは何も知らないことを暴かれたお前だけだろ

  198. 女同士だと作業を共有して楽しめるのになんでそこに男が入るだけでつまらなくなるんだろ?
    女がコイツ1人ってわけないし男が混じろうが女同士で作業楽しめるんじゃないんか?
    わけわからん

  199. >>197
    自己紹介

  200. >>192
    それは別の場合だな
    後から情報を追加するな

  201. >>194
    発狂してて草

  202. >>199
    何を間違えたのか述べてみろよ雑魚
    具体的なこと何も言えねえだろ馬鹿がよ

  203. >>199
    反論できなくなって逃げたね

  204. >>199
    自己紹介?発達過ぎだろ

  205. >>201
    自己投影

  206. >>138
    こんなアホ丸出しのコメント始まりでレスバしてる奴コメ伸ばしのバイトじゃなかったらマジモンのガイジやろ
    どちらにせよ触るな触るな

  207. まぁ、お一人田舎の庭でトウモロコシ焼いて食べた
    ソロBBQしてたぞ

  208. なんでそこまで男を憎むの?

  209. 赤っ恥かいて真っ赤になる暇があったら、今度からは相手の文章をよく読んでレスするようにしようね

  210. 女同士だと火起こしや野菜切る作業を共有して楽しむって言ってるのに『今は業者が全て準備してくれる』って回答ズレ過ぎだろ…
    アホなんじゃないの

  211. ここまで憎むって余程ブスで男から相手にされないとかじゃないの?
    こういうこと言ってるの田嶋陽子とか拗らせたブスしかおらんやん

  212. なぜそんなことを考えようと思ったのか知りたい
    バーベキューしてると必ず男が乱入してくるとか?

  213. >>209
    お前はまだ負け戦を続けるのなら言葉に詰まったところへレスしろ

  214. >>213
    自己紹介

  215. >>212
    考えるというか体験談でしょ

  216. 逆に男だけでBBQやればいいんじゃね

  217. >>214
    俺がどこにレスしてないのか言ってみろや雑魚
    具体的なこと何も言えない雑魚がよ

  218. 赤っ恥かいて真っ赤になってる自覚のある奴しかレスしようがないコメントに
    意気揚々とレスしてる間抜けがいてクッソ笑ったわw

  219. >>60
    そうなったらその男がかわいそうだよな…

  220. >>200
    何言ってんだこいつ

  221. おいたわしや、無産様
    そんなんだから結婚出来ないんだ

  222. >>218
    >>194で安価つけて言われてるんでね
    誰のこととは言ってないみたいな逃げは通用しない

  223. 5歳レベルとバカにしてるやつの作業を大の大人が数人でやる生産性の無さよ。準備や片付けはさっさと終わらせて、飲んだり食ったりするときにゆっくり喋りゃいいじゃん。
    誰でもできる作業を共同でやってコミュニケーションてw
    それは小学生のキャンプまでだろ流石にw

  224. >>220
    女は作る過程を楽しみたい
    男は飲み食いを楽しみたい

    これに対してそれなら〜って話を展開したのに

    最初に無かった設定を後から加えて
    でも何もしないのもだめだみたいなことを言うな

  225. >>223
    飲んで食って喋るだけなら店行きゃいいだろ

  226. >>222
    >>217

  227. もう、焼肉きんぐ 食べ放題 でええやん

  228. >>226
    何も言い返せないのなら無理にレスしなくていいぞ負け犬

  229. ただのミサンドリーメガリアウォマド

  230. >>228
    赤っ恥かいて真っ赤になってる自覚のある奴しかレスしようがないコメントに
    意気揚々とレスしてる間抜けがいてクッソ笑ったわw

  231. 家電の女の子と結婚したい

  232. こういう連中って男になんか言われるより普通に男と上手くやれてる女から言われるほうがよっぽど効くんだろうな

  233. 随分と頓珍漢な分析だけど、こんなの大昔に答えが出てるだろ
    グループの中に異性の目があると、ぶっちゃけトークが出来ないから
    会話が楽しくないんだよ

    これは男も女もそうで、飲んで食って会話を楽しむときは
    異性がいない方が楽しいんだよ

  234. 同性だけのBBQと異性混じったBBQとファミリーのBBQは別物だろ

  235. 果たしてこういう性格ブスだけが集まったBBQって楽しいのか

  236. >>232
    そういうのは名誉男性になるらしい

  237. >>230
    安価つけて言われた(>>194)のにその理屈が通用するのならお前は負け犬ということになるな
    なんでそんな馬鹿な理屈振り回してまで無理にレスしてるの?ガチで馬鹿だからか?w

  238. カンカンカンカンバンサンカン
    焼肉焼いても家焼くな🐔🐮🐷+🔥=🍗🍖

  239. 異性がいるグループとそうでないグループで同じムーブをする奴は
    そりゃ婚期が遅れるよな

  240. >>237
    自己紹介

  241. >>233
    つまりぬっくんは八奈見さんに男として見られてないのか……
    いや、女としても見られてないだろうから中間的な存在なのだろうか?

  242. まともな男女なら一緒の方が楽しいし盛り上がるけどそう感じるって事はこいつがそういう可哀想な存在だって事

  243. >>240
    雑魚すぎてつまらんなお前

  244. その同性だけの方が楽で楽しいという感覚を、女様にだけ都合がいい形で女様だけが持ってるとしか考えられない醜悪な図の好例

  245. 女だけのBBQって見たことないんだが
    男だけかカップル

  246. でも率先してやらないと陰口叩きますよね?

  247. まぁお互い様だわな
    男の集まりだって女が混ざると秒で質無しになるし

  248. なにやらせてもフェミは怒るよ
    車の運転お願いしても、料理任せても、後片付け任せても
    え、休日なのにあたしがやるの?? みたいな。
    だから行かないのが一番だ。

  249. これだから女は糞なんだよ

  250. >>249
    たった数人のつぶやき見て女を語るのか…

  251. 女複数と行ったら設営から何から全部やらされたわ

  252. >>172
    言葉の意味が変わってくるんだが
    頭大丈夫?
    簡単にしてどうするの?

  253. >>252
    そういう意味で使ってるんで、勘違いしてはいけない

  254. >>208
    何故これが女だと思ったの?
    お前が女を憎んでるからだよね?
    青識亜論って奴のこと知ってる?

  255. 私は男がいた方が楽でいいけどな
    自分ら女は食べるだけで男が準備から焼きから後かたづけまで全部やってくれるもん

  256. >>254
    別に女だとは言ってないよね

  257. >>255
    えー
    それなら焼きたての肉家まで持って来て欲しい

  258. >>251
    よかったじゃん

  259. >>243
    自己投影

  260. >>259
    タコ素麺

  261. 男女別々に無人島で暮らすとどうなるかという番組があったけど
    女さんはずーと日向ぼっこしかしてなかったそうだよ

  262. >>261
    楽しそう

  263. なんか必死なのは伝わるw

  264. ワイワイ楽しそう
    すでに盛り上がってるやん

  265. 女だけのBBQとか聞いた事も見たこともないな、最近の流行?
    準備済みの野外BBQ場みたいな所ならありそうかもとは思うけど

  266. 男はさっさと準備して食べながらわいわい楽しむ
    女は準備でくだらん喋りで盛り上がって作業が進まない
    すまん女無理だわ

  267. 確かにBBQの準備中は女の事とか意識から外れるな
    以下に効率よく運ぶか材料きるか火を点けるか
    仕事モードに近くて楽しい会話とか焼き始めてからやわ

  268. いやこれでいいんだよ
    BBQは男女別が楽しいのさ
    お前らも友達作ってBBQ🍖に行けよ

  269. 炭に火つけるの大変だったから
    ガソリ「おい!やめろ、バカ!」

  270. いつまでそんな幼稚なこと言ってんだ
    そんなのはみんな思春期で卒業してるわ

  271. リーダーシップと命令の区別が出来ない張り切りさんが居たら雰囲気悪くなるね

  272. 女に創造性がないことはわかった

  273. ワイは一人でやってる
    車でいける所だけど
    一人で行って一人でテント設営して一人で火をつけ1人で肉を焼き一人で酒を飲む
    一夜明かして一人で帰る途中に温泉に入り家に帰る
    家でも一人で酒を飲みながらPCをつけ今ここに書き込んでいる

  274. 仕事の分担指示が出来てないって事では?
    多数派なんだから考えろや

  275. 女だけのBBQって聞いた事ないなマジで
    あってもBBQの用意されてる場所で
    やってるイメージしかない

  276. 着火剤だけ燃やし尽くして炭に火を熾せずに途方に暮れる姿が目に浮かぶ

  277. >>71
    口も臭いぞ

  278. 男がいたから今その話題で盛り上がれてるんじゃん

  279. >>96
    ママ、ぼくわかっちゃった!

  280. え、別に女だけでやってりゃいいじゃん
    何か問題でも?

  281. まあわかる
    女の前であれやこれや1人でやったり仕切ったりする奴がいるけど邪魔
    逆に言えば女がいなければその病気も発生しないからお互い別れてやるのが正解だと思う

  282. 男呼ぶような女とは縁を切れば良い
    それが1番幸せだと思うよ

  283. 異性が混じるとつまんなくなる。
    こういうキャンプは仲の良い同性の友達とやるから楽しいんだと思う。

  284. >>2
    男女は愛し合うものだよ

  285. まあ、クソみたいなマンさん達やけど、
    このレベルのマンさんにすら、ありつけないのが
    弱者男性やチー牛なんだよなw

  286. >>241
    八奈見さんというか、文芸部女子の面々が男の目を気にしなさすぎるから
    負けヒロインになっているという側面もあるんじゃないかと

  287. >>285
    そもそも弱者男性はBBQに誘われる機会が無いしな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。