08.25(Sun)
女性「チー牛いいと思って沢山お会いしたけど友達にも無理なレベルだった🤮  その理由は・・・」
08.25(Sun)
オタクが〇〇で有名な秋葉原の鴨川を見に行った結果www5万いいね
08.25(Sun)
X民「この女、幼少期からピアノの英才教育を施され、両親に大事に大事に育てられてきたのに、その結果がこれww」
08.25(Sun)
【動画】弱者男性、電車内でイチャつくカップルにブチ切れ!!「独り身の気持ちもわかれよ糞がよおお」
08.25(Sun)
【悲報】ジャンプ本誌 vs ジャンプ+、そろそろマジで互角になりそうwww
08.25(Sun)
マンガアニメ見てて「うわ……だから女作者は嫌なんだよ」と思った瞬間といえば?www
08.25(Sun)
【悲報】潤羽るしあ の絵師で有名な やすゆき先生、AIるしあ投稿者への訴訟費用をクラファンで調達へ! ついにAI絵師死亡か・・・
08.25(Sun)
【悲報】ラーメン二郎、お気持ち表明「近所から行列への苦情が入ったのでつけ麺の提供を終了します」
08.25(Sun)
【悲報】「パリィ」とかいう謎用語、いつのまにか定着するww
08.25(Sun)
『#小市民シリーズ』7話感想・・・なんと小佐内さんが誘拐されてしまった!! ドラッグといい岐阜県はゴッサムシティなのか?
08.25(Sun)
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』7話感想・・・檸檬編完結! 檸檬ちゃんのエピソードほんとあまずっぺえ!!  八奈見さんはほんまマケインになる理由がよくわかるわ
08.25(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』7話感想・・・なんか急に主人公がロリに目覚めてキスして終了したんだが? どういう事なの
08.25(Sun)
『#逃げ上手の若君』8話感想・・・相手の手首の内側を切れば勝ち確定です! 血が止まらなくてそのまま死ぬ
08.24(Sat)
『天穂のサクナヒメ』8話感想・・・百合 >> 超えられない壁 >> お役目
08.24(Sat)
【悲報】ラーメン店店主「飲み放題3500円って約束したけど反故にしたらそのお客さんは来なくなった。商売の世界は甘くない」
08.24(Sat)
【悲報】ホロVtuberの兎田ぺこらさん、中国の猿ゲー配信するも同接が伸びず・・・世界で売れてるのにどうして・・・
08.24(Sat)
【朗報】不人気アニメ「アニポケ」がなぜ不人気だったのか解説される←5万いいねを獲得
08.24(Sat)
【悲報】道路族のクソガキ、他人の家を覗いて大炎上www
08.24(Sat)
伊勢崎・飲酒運転トラックによる一家3人死亡事故のトラックのドラレコ動画がヤバい・・・こんなん回避不可すぎる
08.24(Sat)
ウマ娘さん、ジェンティルドンナを実装(太もも太い&おっぱいバルンバルン)であっという間にセルラン1位www
08.24(Sat)
ネトフリさん、優秀なアニメーターを報酬8,600万円で囲い込み始める…
08.24(Sat)
【悲報】弱男チー牛が「女を憎み、親ガチャ親ガチャ言うようになった理由」明らかになるwww
08.24(Sat)
【朗報】『ロシデレアーリャさん』来週はパンツもありで神回になる模様wwww
08.24(Sat)
【速報】なろう最終兵器「野生のラスボスが現れた!」がアニメ化決定! 主人公は即死チートを超える なろう史上最強
08.24(Sat)
【正論】托卵女子「夫ではなく優秀な男性の子を産みたい。これっていうほどおかしい考え方ですか?」

【動画】弱者男性、電車内でイチャつくカップルにブチ切れ!!「独り身の気持ちもわかれよ糞がよおお」

1: 2024/08/24(土) 23:33:08.92
10: 2024/08/24(土) 23:35:15.04
まだ若そうだな
13: 2024/08/24(土) 23:36:25.07
オジでもなさそう
22: 2024/08/24(土) 23:38:34.43
イヤホンしてるのに通話が気になるの?
29: 2024/08/24(土) 23:41:02.98
真ん中の女見たらゴミを見る目とはこういうことかと思った
33: 2024/08/24(土) 23:42:12.72
これウケ狙いやろ
36: 2024/08/24(土) 23:42:59.44
声が残念だな 
迫力がない
滑舌も悪い
37: 2024/08/24(土) 23:43:04.19
こういうとき強気な女見るとすごいなって思う
43: 2024/08/24(土) 23:45:13.82
>>37
女も相手がやべーやつじゃない前提で行動してるからあぶねえよ
83: 2024/08/25(日) 00:08:43.14
>>43
ヤバい相手こそ一旦強気に出て相手から目を逸らさないのが正解なんだよ
本気で襲いかかって来たら1発急所反撃で沈めない限り女に勝ち目は無いから目を逸らしちゃいけないんだけど弱気になると追撃されまくる
40: 2024/08/24(土) 23:43:42.85
イケメンが遊んでるだけにしか見えない
44: 2024/08/24(土) 23:45:35.63
独り身の気持ち解れよって叫んでる?
哀しい叫びだな
49: 2024/08/24(土) 23:47:24.06
ちなチー牛・田舎の子供部屋オジに言っておくと
今日は江戸川区花火大会で
電車がカオスなことになってる
62: 2024/08/24(土) 23:54:55.59
>>49
通勤かなんかで普段から乗ってるおじはそら苛つくやろうな
51: 2024/08/24(土) 23:48:57.07
壊れちゃった…
52: 2024/08/24(土) 23:49:46.87
叫ぶだけなら可愛いもんやろ
54: 2024/08/24(土) 23:50:23.45
きいちゃったんだね
59: 2024/08/24(土) 23:54:14.37
周りのゴミを見るような目でカーストが見事に出来上がってるな
70: 2024/08/24(土) 23:58:36.82
何でこんなに怒ってんの?
72: 2024/08/24(土) 23:59:41.37
>>70
非モテ男は嫉妬と性欲で気が狂ってるのは有名な話
81: 2024/08/25(日) 00:08:16.49
嘲笑というより恐怖の笑みだな
嘲笑してるつもりだろうけど自分がタゲにされたらびびる日本人
82: 2024/08/25(日) 00:08:42.58
共感性羞恥で全部見れなかった
85: 2024/08/25(日) 00:09:59.28
なんだコイツ
86: 2024/08/25(日) 00:10:15.23
わかれよ!独り身の気持ちもよ!!
88: 2024/08/25(日) 00:11:45.53
電車内で大声出すやつはまじで怖いエンカウントしたら心臓バクバクする
93: 2024/08/25(日) 00:13:51.62
そりゃ電車の中で電話してる奴いたらキレたくなるだろ
96: 2024/08/25(日) 00:17:51.12
何歳なんだこの人?
35プラマイ5くらいだと思うが
下手すりゃ28とか?
99: 2024/08/25(日) 00:27:19.57
フルで見たい
108: 2024/08/25(日) 01:08:15.95
チー牛同士の戦いのほうが迫力あったなw

 
(´・ω・`)イチャハラ?

(´・ω・`)これから弱男の前でイチャイチャしてたらアウトにしようぜ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. 電車の撮影ポイントで電車の窓からちんぽ出す!!

  3. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  4. ここまでストレートな嫉妬向けられたら逆に何も言い返せないだろ

  5. 身長190超えの大男の2人が
    目の前で揉め始めた時は
    周り全体に緊張が走った

  6. 「電話してんじゃねぇぞ」だけは正しい

  7. 性の喜びをしりやがって‼️

  8. 今アメリカのトランプ支持者で暴れてるのもこういうチー牛白人男性だしな

    チー牛男性は断種して根を元から断たないといけないよ

  9. 弱男は幼少期から劣等感を抱えて生きてるから脳が委縮してしまってる

  10. イチャハラじゃん
    人前でイチャイチャするな、ハラスメントだぞ

  11. 巨乳のアニメキャラを目にしてギャオオオオンする女さんのことが理解できましたか?

  12. 異常者記事

  13. 弱者男性ほんと哀れ

  14. 彼女にフラれた直後説もある
    顔がチー牛なんかと比べ物にならないくらい整ってるもん
    本物のチー牛って福笑いみたいに顔面崩壊してるし

  15. 弱者男性は無駄に凶暴だから男女に嫌われる

  16. 独り身の気持ち解れよ?
    ふだん独り身で幸せとか強がってるやんwwwwww

  17. そこらの弱男よりは何とかなる顔つきやん
    逆に腹立つわ

  18. 刃物持ってなくて良かったね

  19. これ盗撮やん
    アップした奴、余裕で捕まるだろ

  20. なんかもう弱者男性は大人になる前に精神障害者じゃないか検査を受けるべきだと思う

  21. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!さら、会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  22. ワンパンで泣きそう

  23. 逆に弱者男性とは思えないな
    数十年以上チー牛をやってきた弱者男性が
    電車のカップル見た程度で発狂しないだろ

  24. 弱男かもしれんがチー牛ではないな
    チー牛はもっと子供っぽい顔してるから

  25. 誰もマスクしてないんやな

  26. 真のどうにもならない弱者男性はネットに引きこもってるやつだから

  27. 声がパワー系ガイジのそれ

  28. チーズ牛丼かい?

  29. 電車って犯罪者ばかりで嫌になるわ
    痴漢、暴行、盗撮、殺人鬼と屑ばっか

  30. >>23
    >>26
    俺の事やな😤

  31. >>29
    昔から「狂人電車」って言うだろ

  32. 何か嫌な事でもあったんか?
    カップル見る度にキレてたら何回捕まってるか分からんで

  33. アゴで寒いギャグとかカイジ系?

  34. すげーよな
    関係ない奴らまで顔面フルオープンでネットに上げちゃったw

  35. ネタだろ?ガチならただのガイジやん

  36. 野生の悟空くらい笑えるやつじゃないと

  37. 誹謗中傷の次は盗撮も全て有罪にしとけよ

  38. 昭和の作品ばかり出してくる爺の思想

  39. >>34
    これが弱男の価値観w

  40. 1人身が嫌なら恋人作れば良いだけなんだけどな
    辛いから頑張って彼女作ろうって思考にならないのがな
    若いうちからこれならオッサンになったらもっと動けなくなるのにな

  41. >>35
    満員電車の中でネタ披露しようなんて思う奴がいたらそっちのほうがやべえだろ
    込み具合からしてかなり都会だろうし、変な奴もそりゃいるよ

  42. こいつは単に仕事帰りやろ。真の弱者男性は
    何も言えずに電車内でウマやブルアカなどの
    弱者向けゲームをやるだけや

  43. >>38
    ネット老人(平成世代)=ジジイ
    昭和作品好き(昭和世代)=ジジイ

    この世はジジイばっかか?おっさんはどこだよ

  44. >>39
    これがガイジのコメントか

  45. 周りの奴と比べてもいうほど顔悪くないのにな

  46. >>44
    弱男が遠吠えコイてるw
    何でもすぐガイジは弱男の価値観

  47. >>26
    陰キャの更に下の虚無キャみたいなもんやな

  48. 電車の中でいちゃつくゲイカップルにもそれ言える?

  49. こういうの晒す行為も簡易裁判で賠償させられるようにしたらいいのに
    罪の意識がないから怖い

  50. >>46
    弱男俺「ワオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン………🐶🌙」

  51. まーだ着せ恋に粘着してるのかよチー牛たち

  52. 弱男チー牛のイメージ下げるプロバガンダ成功してて草

    こういうやつ定期的に出てくるべきよなwwwwwwwwwwwwww

  53. >>45
    だからといって凶暴さや気の短さをカバーできるほどのイケメンでもない

  54. ネットに顔晒されても誰も文句言わない
    これぞジャップランド

  55. てかドラゴボもSDキャラのアニメやるやんW

  56. >>51
    そういやギャルもの(オチョ?)のLive2Dエロアニメありましたねぇ~
    今月中にエロサイト漁ってたら見つけたけどムチムチ具合やばくてクッソ抜けたわ

  57. >>1
    今は戦時中だよ、敵はユダヤ人

  58. 髪型と表情治せば余裕でフツメンになれるだろうに
    性格のせいで上手く行かなかったんだろうなと容易に想像できる

  59. 正確に難有り過ぎて友達すらいないイキりDQN

  60. 弱者男性「女あてがえよ」

  61. >>59
    性格

  62. で、お前ら40付近の初老のジジイ共は女とイチャイチャどころか、女の手も握った事すらない死ぬほど惨めな高齢童貞の弱男だもんなw

  63. ウマ娘やってないからこうなるんや

  64. >>60
    誰が?w 女子の方がノーサンキュやん

  65. >>62
    でたでたw いつものかまってちゃん

  66. チンピラだろ。普通は思ってても声には出さないもんやで

  67. 電車の中で座ってて立ってる知り合いの女の子のスカートのふとももの間に腕を突っ込んだら隣のおばあちゃんが驚いてたな
    だってふとももが魅力的だったんだモン仕方ないよねw

  68. 周りの人笑っちゃってるな
    しかしみんな同じ髪型だな

  69. キレられてるほうが非常識だなこれは

  70. >>62
    は?オレ様は90歳だが?

  71. >>65
    ふぁーwぼくはおまえをしってるんだもん!!がもう来たw
    「言われて悔しかった煽りを覚えるほど僕は過去にこいつにイジメられて効きました」とバカ丸出しで自己紹介してるのが惨めすぎる……w

  72. トンキンって時点でキモいからどっちもどっちだな

  73. (´・ω・`)あ?ハゲハラってなんだよ?ろすぞ
    (´・ω・`)ハゲるび~~~~~~~~~~~~~~~~~む!!!!!!

  74. 3つ目の動画は電話してる奴が100%悪いわ

  75. >>68
    みんな同じ髪型って、お前みたいなチー牛カットの爺の方が個性的だと言いたいの?

  76. >>71
    言われて悔しかった(意味深)煽りを覚えるほど僕は過去にこいつにイジメられて(意味深)効きました❤❤❤
    いや~ん❤うふふふ❤
    もっとアタシを…、感(カン)・じ・さ・せ・て?❤(腰クネクネ

  77. モテることってそんなに重要か?

  78. ttps://mdpr.jp/news/detail/4350795
    日本一かわいい女子中学生「JCミスコン2024」全国候補者を一挙公開 投票スタート
    25日まで審査が行われ、4次審査へ進むセミファイナリストはモデルプレスの記事にて発表予定。
    おまえらどの娘がタイプ?

  79. 独り身がイヤなくせに髪型が変だな
    ありのままの自分を受け入れってってかw

  80. >>75
    は?公然猥褻カットを舐めんなよ?
    メタラーの基本やぞ?ヘヴィメタルこそ俺らの霊魂(タマシイ)、闘魂(ソウル)なんだよ

  81. 水着審査が欲しかった 故英知出版ならあったろうに

  82. 衛門で草

  83. オレは結婚に失敗しているから余計なお世話だがカップルには永遠に幸せにと言いたい

  84. >>83
    つまりバツイチ

  85. >>8
    そういやバックトゥザフューチャーのビフはトランプがモデルになってたけど、ビフの手下の3人も今で言うチー牛だったな

  86. メスなら男の言うことを聞け

  87. >>85
    あのバックトゥザフューチャーですらオタ切りしてて草も生えん
    SFモノなのにオタクを裏切るのか

  88. >>76
    で、この幼稚なジジイは毎回死ぬほど惨めなおふざけ系でしか返せないのがもう笑ってしまうw
    過去にイジメられすぎた経験から、もうこれしか出来なくなってるんだろうなぁ……w

  89. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  90. >>62
    お前久しぶりやん

  91. 弱男終わってる

  92. >>90
    お、ぼくはおまえをしってるんだもん!!がもう1匹来た来たw
    「言われて悔しかった煽りを覚えるほど僕は過去にこいつにイジメられて効きました」とバカ丸出しで自己紹介してるのが惨めすぎる……w

  93. ????
    意味がわからん
    自ら望んで独り身になってんだろ
    女に媚び売ったり女のつまんねー話やワガママに付き合わされるのが嫌で、ファッションだのダイエットだのモテるために必要な努力をするのを面倒がって自分の好きに生きたくて独り身になってんだろ
    自分の自由意志による選択の結果だろ
    女と付き合うという死ぬほど面倒なことを拒否して自ら望んで独り身になってんだろ
    なのにキレるとか意味わからん

  94. >>92
    それ全部俺の自演やぞ
    騙されてやんの~WWWWWW

  95. >>88
    は?(威圧)
    俺、オムニセクシャルでフィクトセクシャルなんですけど!😡

  96. 映ってる奴全員刈り上げw

  97. 俺は女と付き合うことの大変さと不快さをよーく知ってるから、カップルなんて見ても「男側、大変そうだなぁ、よくやるよ。俺ならあんなストレスになるようなことようせんわ」って思って見てるよ
    女と付き合える男の事は尊敬に値する
    俺は女と付き合ってもイライラさせられるだけで何一つ楽しいと思えなかったから無理だわ
    よくもまぁあんな不快なことを我慢できるなぁって尊敬する

  98. >>74
    3つとも同じ奴の同じ出来事じゃないのか

  99. 雨天だったの?なんでこいつこんなヌルヌルしてるの?

  100. >>97
    その女と付き合ったことがあるというのが本当だとしたら
    女の方はほんとに苦痛だったと思うぞ

  101. 惨めだなあ

  102. 無敵よ増えろ
    ジョーカーよ増えろ

    自分の感情に素直に従って行動するのは悪くないw

  103. >>7
    これ

  104. >>94
    で、もはや意味不明な謎の自演連投てw
    知能と精神年齢があまりに低すぎて、現実でもこういう奇行で他人から距離取られてるんだろうなぁ……w

  105. 手前のニッコリカメラ目線ニキが良い味出してるな

  106. そしてこうして晒される、と

  107. >>40

    普通の人だったらそういう思考になるけどやばいやつは全エネルギーを他人の妬む為だけに特化するだけだから余計社会から浮くし自ら不幸になってる

  108. そんなだから女にモテないんだよゴミクズ

  109. 男は感情的な生き物だからな

  110. ああ言えばチー牛

  111. 暇尊師みてえな声してんなwww

  112. 電車内のクソカップルでよくあるのはエスコートだかガードしてる風で全くできてなくて動線塞ぐアホ共

  113. 不幸な人の為に幸せになるな、とかアホやろ

  114. 周りの冷めた苦笑いがこいつの立場を物語ってるな

  115. 非モテ男はブサイクな上に嫉妬まみれで性根も腐ってるんだな

  116. 怖くて動画見られないんだが

  117. ツイフェミのおばさん連中共も、この弱男と同じ事してるんだよなぁ

  118. オタクカップル←お幸せに☺
    リア充陽キャカップル←は?ぶっ飛ばすぞ😡

    真性童貞弱男チー牛俺の価値観

  119. メガネをかけないチー牛やん

  120. 性の喜びを知りやがってオジサン降臨?!

  121. 卑屈さが表情に現れてる

  122. 婚活してる人を叩いてるのって
    こういう人なんやろな

  123. だから必死こいて婚活して、結婚しとけと言ったのに
    ネットに毒されて独身を貫けば、やがてこうなる

  124. 性の悦びを知りやがっておじさんpart2

  125. 恋愛に興味があるのに彼女が出来なくて拗らせたものの末路
    全く恋愛に興味が無い人間ならこうはならないだろうけどな

  126. 今の時代、人と付き合うのが煩わしいと思ってる人や人のにおいに嫌悪感を抱く人間も居るから独身を悪とは言わない
    ただこいつのように普通に恋愛を楽しむ男女に不満を爆発させるのは惨めすぎる

  127. 酔っ払ってんな・・

  128. 手遅れになる前に婚活して結婚しとけ
    ネットの意見は無視しろ
    こうなりたくなければ

  129. 程度にもよるから動画だけじゃなんとも言えん
    たまに本当に周りの目を気にせずディープにイチャコラしまくるバカップルいるけど恥ずかしくないんかね

  130. 逃げ場のない満員電車でキチガイに出くわすの普通に怖いな

  131. 全てフル稼働するインバウンド外人にもキレて欲しい

  132. 弱男の末路

  133. >>131
    国策に逆らう反日野郎かよ

  134. ジョーカーになるタイプだわ

  135. ある意味厄介事故だから
    黙って電車降りてサッサと逃げれば良いのに
    それが1番

  136. >>128
    結婚したとたん女が実は大外れの厄介だった時の
    逃げ場の無い絶望感ときたら本当に地獄ぞ

  137. 全盛期の金バエさんに酷似

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。