08.23(Fri)
日本アニメの質、ガチで下がりまくって終わる・・・
08.23(Fri)
【ぼざろ】結束バンドがきららアニメのOPソング歌ってみた! 喜多ちゃんがけいおんと桜トリック! 山田がごちうさ、ぼっちちゃんがキルミー、虹夏ちゃんがゆるキャン!
08.23(Fri)
エンジニア「日本の技術力が落ちたのは、理系のチー牛がモテずに淘汰されたからでは?」
08.23(Fri)
【速報】オグリが主役の『ウマ娘 シンデレラグレイ』がTVアニメ化決定、2025年放送!! 制作はサイゲピクチャーズ! ようやく3期きたな
08.23(Fri)
【悲報】ホロライブVtuberのコラボ弁当、またもヤバすぎて叩かれる
08.23(Fri)
大事な一人孫がカードゲームに嵌まってしまったオバアちゃん、涙の訴え
08.23(Fri)
「ゲーマー別の特徴」が描かれる。大体合ってるwwww
08.23(Fri)
日本人、ついに一線を超える。「京都国際高校の高野連除名を求めます」→1.1万いいね。SNSのレイシスト対策急務へ
08.23(Fri)
Z世代、ステーキ離れが社会問題に「3口で飽きる」「噛むのが疲れる」「コスパが悪い」「食べやすい焼肉最高」
08.23(Fri)
女性「チー牛は大した能力がないにも関わらず周りを見下して人畜無害な人を敵視してる所が嫌われてるってわかってないやつ多すぎ」
08.23(Fri)
【悲報】子持ちママ「フードコートで片手に1歳児、片手にうどん持って席に戻ったけど誰も助けてくれない。日本人の国民性ってもう地に落ちてるな」
08.23(Fri)
【悲報】覇権声優・鬼頭明里さん、ビキニ姿でグラビア界に乗り込むも写真集売上970部の大爆死
08.23(Fri)
【朗報】国内ゲーム市場、ソシャゲは縮小へ! 逆にPCゲームは25%増!! みんなPCが便利だと気づき始める
08.23(Fri)
【正論】現役漫画家、二次創作で稼ぎまくってる同人ゴロに激怒『同人を電子書籍にして販売するのはファン活動じゃなくて商売。利益を少しは作者に還元しろ』
08.23(Fri)
夏の甲子園、京都国際高校が優勝 → 野球ファン「ハングル校歌で甲子園が汚された」とブチ切れ
08.23(Fri)
MT免許を取ったホロライブVtuberさん、AT限定を煽ってしまう「クラッチペダルとか踏んだことある? ないよねwwww」「良いなあ、左足暇そうで(笑)」
08.23(Fri)
【悲報】日本人さん気づいてしまう「推し活って宗教とそっくりじゃね?」
08.23(Fri)
X民「Vtuberってデジタルだから永遠に活動できるって言われてたのに。実際はタレントより遥かに短命で、活動記録も永遠に消滅っていうね・・・ 」
08.23(Fri)
【悲報】FGO夏イベ、なんかつまらない・・・
08.23(Fri)
【悲報】ゲームオタクさん、スシローバイトのおふざけに巻き込まれてブチギレ!! 定期的に炎上するなスシローは
08.23(Fri)
映画「天気の子」にも出てきた新宿ガード下の壁画が違法に塗りつぶされる
08.23(Fri)
「まったく最近の探偵ときたら」TVアニメ化、キャストに諏訪部順一&花澤香菜!! 今ガチで “おっさん” ブーム来てる
08.23(Fri)
有識者、正論「30超えた男で『女性に奢りたくない』はもう病気やと思う」
08.23(Fri)
なぜオリジナルアニメは漫画原作アニメを超えられないのか
08.22(Thu)
最新VTuber事務所・Vライバー事務所カオスマップ2024年版が公開される!! オタクならもちろん全部知ってるよな?

「ゲーマー別の特徴」が描かれる。大体合ってるwwww

1: 2024/08/23(金) 13:36:42.583
2222

2: 2024/08/23(金) 13:36:48.397
ええんかこれ
3: 2024/08/23(金) 13:36:58.554
なにこれ
4: 2024/08/23(金) 13:37:07.840
悲しいわ
9: 2024/08/23(金) 13:37:26.859
任天堂は違うだろ
16: 2024/08/23(金) 13:38:24.499
グラセフにアンチなんているか?
20: 2024/08/23(金) 13:38:34.338
ゲームとか好きそう
22: 2024/08/23(金) 13:38:44.425
悲しい
23: 2024/08/23(金) 13:39:03.253
肩くらい描けよ
27: 2024/08/23(金) 13:39:24.250
ゲームそのものならまあともかく会社に信仰心抱くのよくわからんわ
28: 2024/08/23(金) 13:39:31.919
GTAって信者いるのか?
32: 2024/08/23(金) 13:40:09.533
ロックスターじゃないんか
33: 2024/08/23(金) 13:40:20.237
GTAよりRDRのほうがわけわからん信者?が多い印象
59: 2024/08/23(金) 13:45:13.556
グラセフ信者って言うほど売上棒振り回すか?
61: 2024/08/23(金) 13:45:58.131
>>59
陽キャだから売り上げとか見てないと思う
71: 2024/08/23(金) 13:50:36.791
フロム信者のイメージこいつなんだが
75: 2024/08/23(金) 13:52:12.271
フロム信者もチー牛やろ
76: 2024/08/23(金) 13:52:18.081
勢いだけやん
51: 2024/08/23(金) 13:42:28.601
全部ゲーム牛なんやからそんなみみっちい争いすんなって

 
コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. FFがない

  3. エロゲーマーのワイがない

  4. なんでソニー信者はないの?

  5. で?これなんなの?

  6. ソシャゲ信者「で、セルラン何位なの?」

  7. 実際には任天堂が陽・一般寄りなのが悔しくてしょうがないんだろうな

  8. 登場人物全てがホヨバより遥か格下なの泣けるよなw

  9. >>4
    自分のことは客観的に描けねえんだろ

  10. 任天堂に対してコンプレックス持ってるのだけはわかった

  11. 💩糞食い韓国チョン🏺に忖度して旭日旗を削除したカプコンね

  12. 1人だけソフト単体の信者おった

  13. >>1
    任○堂ゲーやってる奴って発達なんだな~ってこの漫画を見て思わざるを得ない

  14. これが万能壁画って奴かやっぱ下手糞やな

  15. '       【 ネ ト ウ- ∃ 悲 報 】

       宮 崎 駿 監 督 も 憲 法 改 正 に 反 対

        twitter.com/OxyuF/status/1766994087675052404

  16. ブルアカ信者「エロ本覇権!」

  17. >>13
    フロムユーザーが強者男性すぎて、比較が辛いわ

  18. なんかしょーもない記事ばっか上げてるけどどしたん?

  19. 今までずーっと我慢してきたけど、我慢の限界だから言わせて!
    ゲーマーズをクソアニメとか言ってるヤツら全員今すぐにでもタヒんでくれよ!ゲーマーズ好きだし、最終回もなかなかいい終わり方だなーって期待しようとしてる自分からしたらホントに許せない!みんなにとってはクソアニメでも、アニメを作るのはスゴく大変なコトなんだよ!?一生懸命アニメを作っているスタッフたちの苦労も知らないクセに勝手なコト言うなよ!これで脚本家とかがショックで自殺したらどーしてくれるのさ!自分が求めている展開とは違う展開だったからって、すぐ批判するなんてクズの極みだと思う!ホント、ゲーマーズに色々求め過ぎなんだよ、このワガママ!自分が求めてる展開と少し違うくらいでガタガタ言うなよ!ちょっとは我慢しろよ!しかも、批判してるクセに見てるのは何で!?理由を教えて!批判するためだけに見てるのだとしたら、ホント最低!今すぐタヒね!この批判しか出来ない基地外池沼害児が!あと一部、イカちゃんを叩いてるヤツいるケド、それもイカちゃん好きな自分からしたら超許せない!最終回が終わったら、今まで批判してゴメンなさいってみんな謝ってくれるって信じてたのに!アンチどもは、スタッフとか声優さんとか、自分みたいに今でもゲーマーズが好きと言ってくれる人たちに今すぐタヒんで詫びろよって思う!

  20. 任豚ってホロ豚だよな

  21. やらかん🤘🏾🤡👌🏾

  22. フロム信者「チギュアアアアアア」
    カプコン信者「チギュアアアアアア」
    グラセフ信者「チギュアアアアアア」
    任天堂信者「チギュアアアアアア」

  23. スレタイ詐欺でガッカリ
    ゲーマーの各系統特徴が見れるかと思ったら(よく女の各系統を絵で表現してるようなタイプ)
    信者の特徴の話だった

  24. 達人王おじさん「おい、そこのお前。達人王をやるのだ」

  25. ゴキブリがいない時点で犯人丸わかりじゃん

  26. 通報連呼のホロ豚じゃん

  27. >>19
    ゲーマーズはクソアニメ

  28. 女性「チー牛は大した能力がないにも関わらず周りを見下して人畜無害な人を敵視してる所が嫌われてるってわかってないやつ多すぎ」

  29. やらおんだとブルアカとウマ娘が殴り合ってるイメージしかない

  30. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  31. 任天堂が怒ってないのに信者が勝手に代弁してキレてるの滑稽すぎる

  32. >>1
    自分が30超えちゃったから
    40にゴールポストずらしたヤツ

  33. これカービィ?

  34. ちーげーまーとか
    バチャ豚とか

    なんで同族嫌悪ばかりなん?w

    鏡に映ってる自分の醜悪さがつらいの?w

  35. なにこれ
    消化記事いらんわ

  36. で、プロスピモンストパズドライーフトは?

  37. こういうのはちまでしょ

  38. 元ツイート


    教えて?

  39. >>1
    30過ぎのお前も人の事言えないね
    30過ぎでニートとかチー牛コースから逃れられないよ

  40. チギュアアアとか変な鳴き声を設定するの、まんま俺が小学生の頃にいじめっ子たちがやってたわ
    レベルが低い

  41. グラセフ以外メーカー名かよ、分類あっさ😅

  42. 思惑透けすぎると流石にしょーもなってなるわ

  43. >>19
    (あれ?ゲーマーズって確かアニメ作品じゃなくてゲームショップの事だったような…)

  44. >>40
    そのいじめっ子って今でも女殴ったり喧嘩ばかりしてるヤク中なんでしょ
    学生時代から弱い者いじめしてるDQNっていつまでも精神ガキだしホントみっともねーよな

  45. ソニ信は?

  46. 任天堂信者こそ「で、売り上げは?」で大体殴り倒せるやろ

  47. こういうまとめ方したってことは管理人ちゃんはそう思てるってことですね

  48. 任豚が「チギュアアアアアアアアアアア!!!!」

    任豚が「ソニーがあああああ!!プレステがああああ!!」

    って、一年中発狂してるのはよく知ってる いい歳こいてスマブラとかやってるガイジだしな

  49. >>49
    最近のスマブラって萌えキャラ紛いばっかでもはや売春宿なんだが

  50. まあ実際ゲハの任天堂信者はこの通り

  51. >>44
    頭おかしいんか
    みんな普通に働いてるみたいだよ
    中には日本人なら誰でも知ってるような会社に入ったやつもいる

  52. >>47
    世界で見たら任天堂負けてる

  53. 40年前のパソコン(マイコン)雑誌読んだらビックリしたわ
    自分の持ってるパソコンとメーカー崇め倒して
    ライバル機種をこき下ろしてるんよ、読者投稿で
    40年前から既にゲハ戦争みたいなんあったんやなって

  54. 元ネタわからんけどなんでチギュアアアなの?
    チー牛ならチギュウウウじゃないの

  55. ただの任天堂アンチじゃんを

  56. >>55
    チー牛は何でも否定から入るから、「違う」と言う発言が代名詞になってる

    チー牛+違う=

  57. 書いてる奴が一番痛い

  58. あーなるほどダブルミーニングなのね大変わかりやすいありがと

  59. 独占タイトルはマジでゴミ。汚ねえよ。

  60. 任天堂信者っていつも捏造してソニー叩いてるイメージしかない
    はちまとかJINみたいなゲハブログのコメ欄で発狂しまくりだもんな
    PS5関係とかスクエニやモンハンとかの記事見てきてみ?すげーぞw

  61. チギュウウウでは発狂感が足りない
    母音の中で一番必死感が出るのはやはり「アアアアア」

  62. はちま寄稿でやれ

  63. 流石に描かれたのつい最近じゃないだろこれ

  64. >>57
    >チー牛は何でも否定から入るから
    昔のオタクの定義やんけ

  65. >>57
    ほーん
    深い意味のない単なる断末魔だと思っとったわ

  66. フロム信者も妊娠と変わらんやろ
    ローニンとかにも攻撃しかけてたぞ

  67. 任天堂信者が一番気狂いなのは確か

  68. 任豚のこと妊娠って呼んでるの見ると男性妊娠を連想するからやめれ

  69. そりゃおっさんになって

    ゲームとかやってる奴ってガイジしかいないからねw

  70. >>70
    エロフラッシュなら今でも遊んで抜いてるよ

  71. >>67
    宗教的な怖さが他とは違うんだよ任天堂信者は
    もし性質が同じならダクソ2は神ゲーという評価になってる

  72. ダクソして寝よ

  73. スプラ信者は任天堂嫌いだぞ
    任天堂自体というか害悪イカ研にメスを入れない任天堂に

  74. なるほど・・・
    わからん・・・

  75. 大体合ってる

  76. >>55
    チギュウウウだと発狂してる感が足りなくて呻いてるか悶てるだけにしか聞こえないからな
    チギュアアアの方が圧倒的に発狂して叫んでる感ある
    これ考えた奴からはチー牛にはいつも発狂してて欲しいという願望の様なものを感じる

  77. >>4
    存在しないから

  78. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  79. どっちかっつーとフロム信者こそチー牛のイメージなんやけど

  80. >>55
    「うわあああ」の「うわ」を「チギュ」に替えただけだからだろ

  81. カプコンはバイオモンハンスト6その他で違うし、グラセフ信者って何?
    いまだに任天堂とソニーのゲハ戦争しか頭に無いゲームすらやる金のない奴が描いたんだろう

  82. 任天堂は元々ファミリー向けだからそういうイメージないかな
    フロムの方がマニアな印象

  83. グラセフをR☆信者とも言えない解像度な時点で…

  84. 30年ぶりにファミ探の新作でるからリメイクと合わせてスイッチ買いたいんだけど、新型いつ出るの?

  85. 全部下やろ
    ゲハとか昔からどっちも醜いわ

  86. どこのファンもヤバイやつ居るだろ?

  87. >>86
    一番下のコマやりたいだけって願望が透けてるギャグほど寒いもんはない

  88. ゴキブリが湧いてきそうな記事だな

  89. チー牛界隈も大変だねぇ

  90. >>72
    最近のポケモンとか駄作扱いやん

  91. >>90
    描いてる人間も叩く対象固執しすぎたりしててこいつもチー牛くせえなって漫画結構多いよね

  92. ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 任天堂   なんて   チー牛弱者男性になっちまうぞ   ❗️❗️❗️❗️❗️ けっきょく  PS5   で   世界タイトル  売った方が   金になるんだわ   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️  パ  ル   ワ  ー  ル   ド    2   5   0    0      万   本
    .         /   <\==ゝ :::/oフヽハ  \   エ  ル  デ  ン  リ  ン  グ   2  5  0  0   万   本
    .        ´| ノ l |:.、\=}l... ̄..".: .::::∨
             l   ∨.....\ヽ"" ....  ┃... l} l
           ノ   l┃.... .. 、 ヽ ...┓ ::l ポケモン  スカーレット・バイオレット  539万本
            l/l∧八.. .. . . r ⌒ヽ┃、  / スプラトゥーン3 435万本  ⬅️ 島国弱者チー牛の  でんでん任天堂  こんなもんやってたら   弱男  に  なっちまうぜ   ❗️❗️❗️❗️❗️
                丶\".....\―‐l l   // 任天堂   ⬅️ 弱っ

  93. >>93
    任天堂、弱っ

  94. >>93
    けっきょく、いつもゲームを進化させてるのはPS5とソニー様なんだよなぁ
    任天堂のような低スペック機に墜ちた時点で
    世界タイトルを遊べなくなるから

  95. >>53
    海外で売れてても日本でボロ負けなのにイキるのみっともなくね?
    自分らはだが買わぬ😅

  96. >>84
    一般人はR☆なんて社名知らんからしゃーない

  97. 任天堂信者はチー牛弱者男性率が高い

  98. やっぱ、PS5とソニーだわ

  99. 任天堂にはカッコいいゲームが足りない
    マリオ、カービィだけでは
    知的障害者になってしまうよ
    もっと世界タイトルのように大人なゲームを作ったら

  100. >>100
    Switch 『  スペックが足りねぇ・・・・   』

  101. >>2
    スクエニに信者なんて残っていないだろ

  102. 任天堂信者は衰退国日本にすがり続けるネトウヨを見てるみたいで辛い

  103. どんだけ任天堂憎んでんのw

  104. グラセフって、日本も海外も中高生人気エグいイメージあるわ

    18禁で自由度高いからそうなんかな🤔

    ワイが中高生の時もPS3のGTAV流行ってた

  105. 任天堂もソニー信者も他ハード下げる奴は嫌い🤮

    マリオ、ゼルダもスパイダーマン、ツシマもオモロイでええやん

  106. 正直フロムとカプはキツイ
    後ソニーも充分キツイ

  107. 自画像かな

  108. ただ一つ付け加えるなら
    カプコン信者はバイオモンハンの敬虔なカプコン信者と
    スト6の乞食で横柄な糞格ゲーマーとで分かれてるってことかな

  109. >>61
    はちまこそ任天堂アンチブログだろ
    任天堂叩きで7000※も行ってるのは流石に異常者

  110. 和ゴミ界隈は大変やな

  111. >>107
    日本人ゲーマーそのものがそもそもキツい

  112. 何でカプコン信者だけ美化してんだよw

  113. スイッチは陽キャや女もみんな持ってるもんな
    PS5持ってる女なんて見たことないわ

  114. >>2
    MMOの以外に確かにもう信者なんて残ってないだろうな

  115. 任天堂信者はネトウヨも発症してるのがキツイ

  116. 印象としては合ってるな

  117. ゲハカス「チギュアァァァッァア」

  118. これはゲーマーじゃなくてゲハ豚だろ
    ゲハ豚はゲームなんかやらねーぞ

  119. 任天堂信者にゲーマーなんているわけねーだろ

  120. チー牛馬鹿にしたいだけだろ

  121. ゴキブリは?

  122. ゴキブリが書かれてないやり直し

  123. 会社で分けるな
    ゲームタイトルで区別しろよ
    任天堂信者でもゼルダやスーパーマリオあたりは比較的まともやろ?

    民度が悪いのはポケモンスプラスマブラマリカとか競技面してるゲーマーな

  124. モンハン信者と任天堂チー牛なんて兄弟みたいなもん
    ほぼ同一の存在

  125. ガンダム猿描けよ

  126. ガンダム動物園

  127. チギュアァァ この記事許せん
    任天堂は神でファミリーが楽しく遊んでるんだぁ

  128. まあ、いい歳こいてゲームにハマる奴は皆弱者男性やから

  129. ゲハに居るのは対立煽りが好きなゴミだけで
    信者なんて居ないだろ?

  130. カプンコ信者は無駄に硬派気どりだぞ

  131. (いい年した)任天堂信者

  132. ごめん
    ゲームにアンチするような奴が任天堂信者と見分けつかねえ
    アンチ「チギュアアアア」
    任天堂信者「チギュアアアア」

  133. 任天堂とか好きそう

  134. 任天堂に対するコンプレックスがやばすぎる

  135. まあ任天堂のゲームが好きだと「大人の癖に任天堂?」っていうヘイトと常に戦ってるからなあ

  136. 全部こいつでいいと思うw

  137. みんなチギュアアアアアアアアアアアアでいいだろ

  138. 任天堂はヒカキンみたいなもんだろ

  139. >>67
    間違いないSEKIROのときDMC5ボロクソに叩きやがったし
    DMC5以下のアクションゲーのくせにフロムキッズが集団でイキりやがって
    任天堂はまだ話題になるくらいには面白いから任娠以下だよ

  140. 思えばGTAのアンチとか一切見た事ないな

  141. >>1
    鏡見ようよ

  142. >>67
    この漫画自体が風刺っぽい雰囲気出してるだけで最後のコマやりたいだけだから正確性とかそんなんどうでもいいんや

  143. >>107
    そこまで行くとキツくないのむしろなんやねん

  144. こんなん描いて喜んでる奴が一番キモいって自分で分からんのかね?
    ゴキブリの知能じゃ無理か

  145. 只の悪意の塊

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。