08.23(Fri)
有識者、正論「30超えた男で『女性に奢りたくない』はもう病気やと思う」
08.23(Fri)
なぜオリジナルアニメは漫画原作アニメを超えられないのか
08.22(Thu)
最新VTuber事務所・Vライバー事務所カオスマップ2024年版が公開される!! オタクならもちろん全部知ってるよな?
08.22(Thu)
『義妹生活』8話感想・・・プールに誘ってOKもらうだけで一話使った。  いつラブコメが始まるんですか!?
08.22(Thu)
【悲報】ハンタ信者さん、復活して早速イキリ散らす「本物のカニが戻ってきた! カニカマ(笑)」
08.22(Thu)
【動画】アニオタのジャニーズ佐久間、田舎を僻地扱いして現地人にブチギレられるwwww
08.22(Thu)
【悲報】ホロVの星街すいせいさん、一人だけ露出NGwww
08.22(Thu)
「父親が誰かって、そんなに重要?」 SNSで【托卵】を肯定するオンナたちが増え始める!
08.22(Thu)
【朗報】エロ漫画家、くっそ楽に稼げることが判明!! お前ら早くエロを描け
08.22(Thu)
米、ガチで品薄で「パックご飯」しか売ってないスーパーも出ている模様…マジで大丈夫なのこれ?
08.22(Thu)
【悲報】原神を超えた神ソシャゲ『鳴潮(めいちょう)』セルラン200位圏外へ・・・無事幻塔コースにwwww
08.22(Thu)
【朗報】ウマ娘ハフバ、ジェンティルドンナ実装で確定か
08.22(Thu)
ホロライブの人気Vtuberさん「免許取っちゃったwしかもMTだよ!?」→バチャ豚が7時間も発狂してしまうwwwwwww
08.22(Thu)
【悲報】新作ラノベでラテン系ヒロインの名前が不適切だと海外で炎上した問題 この名前になった原因もヤバすぎてさらに延焼 → 著者「AIに聞いたらこの名前がでてきたんよ・・」
08.22(Thu)
【悲報】オタクコンテンツの「30年後」が可視化される……アイマスもラブライブもVtuberも30年後こうなる
08.22(Thu)
【悲報】女性さん「女の品評会をやるキモ男へ、私たちもお前らを『見てる』からな」 2.5万いいね
08.22(Thu)
【動画】生成AIさん「日本の木工職人動かしてみたで🤓」
08.22(Thu)
『推しの子』原作最新話でまさかの展開に・・・どうすんのこれ・・・
08.22(Thu)
【謎】なぜ鬱展開アニメ・BADENDアニメは廃れてしまったのか
08.22(Thu)
【悲報】『ロシデレアーリャさん』視聴者「なんでこんなに生徒会選挙頑張ってるのか意味不明!」 原作組「その辺の理由アニメで省かれました・・・」
08.22(Thu)
【ネトウヨ悲報】はだしのゲン、アメリカのガチで凄い漫画賞を受賞😭 手塚治虫、大友克洋らに続き日本人では8人目
08.22(Thu)
【悲報】男の体臭を馬鹿にした女、開き直ってたぬかな路線に切り替えるwww
08.22(Thu)
【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品ww
08.22(Thu)
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
08.21(Wed)
『推しの子 2期』19話感想・・・有馬かなちゃんの本気の演技にあかねさんメロメロ!!! 次はアクアのターン、まだ続くよ舞台編!!

【動画】アニオタのジャニーズ佐久間、田舎を僻地扱いして現地人にブチギレられるwwww

スクリーンショット 2024-08-22 215337
1: 2024/08/22(木) 15:39:11.31
https://video.twimg.com/amplify_video/1826375070249558016/vid/avc1/720×1280/Pgw8jAjs5uBF8Bkf.mp4?tag=16

d852bc74-s.jpg

6: 2024/08/22(木) 15:40:45.08
ちゃんと怒るって大事。
9: 2024/08/22(木) 15:41:27.48
そのまま放送すんな カットしろよ
10: 2024/08/22(木) 15:41:27.74
別にキレるような言葉遣いではないよな?
12: 2024/08/22(木) 15:41:53.08
僻地ぢゃん
15: 2024/08/22(木) 15:42:39.96
顔出しOKして放送してんだからネタだろ
23: 2024/08/22(木) 15:43:18.24
山形県なら妥当
25: 2024/08/22(木) 15:43:26.07
「へき地医療」って普通に使う単語だし
27: 2024/08/22(木) 15:43:53.03
「僻地」はネガティブなニュアンスあるだろたしかに
「クソ田舎」って言ってるのと同じ
30: 2024/08/22(木) 15:44:19.69
なんでこんなの放送したの?
別に面白くないし
31: 2024/08/22(木) 15:44:21.63
最近のテレビなんて田舎をすべて秘境って呼んでるじゃんw
37: 2024/08/22(木) 15:45:49.74
僻地でキレるおっさん
なんかトラウマでもあんのかな
39: 2024/08/22(木) 15:45:56.63
こう見ると僻地って侮蔑言葉だな
42: 2024/08/22(木) 15:46:24.13
合ってるじゃん
僻地の意味わかってないのはたぶん職員さん?のほう
差別用語だと思ってない?
52: 2024/08/22(木) 15:48:24.29
絶対に行けないと言ってるのに僻地と言ったら怒るって意味分からん
56: 2024/08/22(木) 15:48:55.00
TV番組って今でも話題になることあるんだ
61: 2024/08/22(木) 15:49:14.48
秘境って言うべきなのか??
65: 2024/08/22(木) 15:50:00.74
変なこだわり
66: 2024/08/22(木) 15:50:00.87
あんまり良い言葉では無いな
動画見ると明らかに下に見てるし(まあ台本かもしれないけど)
68: 2024/08/22(木) 15:50:24.07
未開の地とか言えばよかったの?
70: 2024/08/22(木) 15:50:40.49
うーん、これだけだとキレるほどか?って思うけど
それ以前の打ち合わせ段階でムカつくようなことがあったのかもしれんしなんとも言えませんね🧐
73: 2024/08/22(木) 15:50:47.68
他の芸能人ならもうちょっと気を使った言い回しをしてただろう
75: 2024/08/22(木) 15:51:08.61
そもそもテレビの制作はロケ先の突撃撮影とか失礼極まりないから
演者の言い方以前に地元の人は番組制作者に怒ってたんだよ多分
77: 2024/08/22(木) 15:51:42.90
まあ基本テレビの連中って横着だからな
事前に何かあったのかもしれん
78: 2024/08/22(木) 15:51:48.75
でも最終的にはこれだからね

no title

no title

83: 2024/08/22(木) 15:52:56.35
>>78
これ目的地?
僻地じゃん
93: 2024/08/22(木) 15:53:59.66
この番組5年前くらいにやっててこれでスノーマン認知したわ
100: 2024/08/22(木) 15:54:50.77
896e9a8b-s.jpg
113: 2024/08/22(木) 15:57:18.79
もうテレビ来ること自体がリスクだな
116: 2024/08/22(木) 15:58:14.17
配慮が足らんぞ🤚
117: 2024/08/22(木) 15:58:26.21
怒られた事で今後の為にもなっただろ
119: 2024/08/22(木) 15:58:54.86
いやこんなにキレる必要あるか
120: 2024/08/22(木) 15:59:01.50
あれ?僻地であってるのでは?
へき地とは、交通条件及び自然的、経済的、社会的条件に恵まれない山間地、離島 等の医療の確保が困難な地域
127: 2024/08/22(木) 16:00:25.24
当たり前だけどあらかじめ調べてルート分かった上で絵作りのためにわざわざ地元民に話しかけてるわけだしな
それでネガティブな言葉使われたらイラっとするのも仕方ないだろう
128: 2024/08/22(木) 16:00:25.79
ヘラヘラしてるから田舎を馬鹿にする番組だと思われたんじゃないか
129: 2024/08/22(木) 16:00:26.77
ましてやテレビ取材なら尚更って何だよ
テレビ取材をなんだと思ってんだこいつら
協力してあげてる立場で何で気を遣わなきゃならん

 
(´・ω・`)田舎といえばよかったのか

(´・ω・`)でも僻地といってブチ切れるこの人もどうなの?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. カッペ発狂www

  2. すいせいの記事の後にこれって狙って立てた?

  3. ジャップランドは僻地やろ

  4. なんだプロレスじゃん

  5. そもそもかこんな放送事故ギリギリのシーンを使うなよ。

  6. すいせいの次に佐久間は狙ってて草

  7. すいちゃんに怒られるで

  8. 記事コンボ

  9. すいせいの彼氏

  10. カメラ回ってなかったらこいつ山に埋められてたなw

  11. 唯一の医者でも追い出す程よそ者が嫌いだからな
    唯一の娯楽は他人の悪口
    牧歌的な雰囲気に期待して後悔した奴は少なくないだろ

  12. 台本って知ってる?

  13. この記事の並びは草

  14. へきち
    【僻地】

    かたいなか。都会から遠く、へんぴな土地。

  15. やら管、狙って記事続けただろ

  16. すいせいの彼氏じゃん

  17. 田舎者で二次元萌えオタでチー牛でバイセクの俺って一体…?

  18. このスタートから

    抱き合う程

    仲良くなったって演出

  19. ハゲにハゲと言ったら失礼みたいなもん

  20. えっ!あっ、はい・・・

  21. 奇しくも直結記事並び

  22. この後いっしょに行って抱き合うんだから台本通りのやり取りだろ
    こんな切り取りで騒いでるガイジ共に限って普段切り取りガーとか言ってるんだよな

  23. >>22
    抱き合うとかホモかよwwwwww

  24. ノブロックTVみたあとでこの佐久間は嫌だわ……

  25. 開示請求されるチャンスや!
    みんな急いで誹謗中傷書き込め!

  26. >>3
    え?それだと
    トンスルランドやチャイナランドは
    秘境か魔境って事になるけどw

  27. 世界よ、これが礼儀の国だ

  28. ちな公務員は僻地と言わず特地と言うw

  29. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議れ、転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  30. 嵐メンバーならこんな事言わない

  31. >>19
    いう必要ある?

  32. 僻地なのは事実だ ド田舎の方がマシなのか?
    田舎からずっと出ないで生きてる田舎モンて
    世の中知らないんだよね わりとガチでさ
    自分達の住んでる場所が街だと思ってんのよ
    田舎の村とか集落って自覚が無いw

  33. 余計な一言言って周りから人が居なくなった奴らほど
    キレてそう

  34. 僻地フィリピン

  35. ん?目的地が月山の湧水群?
    僻地やん・・・

  36. >>34
    はいレイシスト

  37. ハゲにハゲって言うとキレられる
    それは本当の事だと理解してるから

  38. 僻地ってなんか軍事っぽいよな

  39. 大人なら子供が失礼な事を言っても耐える器量は欲しいところ

  40. >>39
    確か30過ぎだろこいつ

  41. 放送してる時点で台本なんだからどうでもいいだろ
    普段嘘だのなんだの言うのにこういうのは信じるんだな

  42. ジャニーズとかまるで興味がない

  43. じゃあ馬鹿アイドルって言われても怒るなよって話よ

  44. 夏の七不思議を教えてやる

    洗面所で歯を磨きます
    毎回歯クソを吐き出します
    なのに排水溝が歯クソで詰まったりしません

    なんでかな?

  45. >>41
    台本だろうと一応ネタにしてるんだから乗ってやらないと
    それが礼儀や

  46. ジャニーズのホモとか見たくない

  47. 実際田舎の人に何もないって言うとめっちゃ怒る

  48. この人巨鼻症?鼻でかすぎない?

  49. 地元民が自虐で言ってるからといって
    お前が言ってもいいとはならんのや
    言葉の難しいところやな

  50. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!そらわ会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  51. 演技でしょ
    編集されてんじゃん

  52. 今まで宮田と同ベクトルだと思ってたけど
    なんか違うって気付いた
    宮田だったらこうならない気がする

  53. おまえらいいか?

    四国は四県すべて田舎、否、僻地だ

    在っても無くても、日本に及ぼす影響はない

    覚えておけ

  54. すいせいの記事と並べるな

  55. 星街と佐久間のカップルで記事が連続してるのはすごい偶然だな

  56. >>41
    番組によって流れしか書いてない台本とかもあるし
    リアリティ重視で常にアドリブを要するものもあるんだよなあ
    特に素人なんて演技できねえんだから

  57. >>53
    東京以外はみんなそうだろ

  58. ジャニーズの記事ににじBBAが湧いてる歴史的瞬間

  59. これがやらはげの狙いか

  60. >>1
    トンキンうんこ道路の後ゴキブリ湧いた?

  61. いや別に間違ってはいないけどなw
    まあ事実でも言わないことはいいことはあるしな

  62. >>49
    東アジア人同士で目の大きさを弄ってもいいが
    白人が東アジアンの目を弄ると差別になるみたいなもん?

  63. なんか音声に変なBGMが被せてあるからどういう状況だったのか全然わからん
    このオッサンは観光案内所の人かなんかなの?
    客に向かってキレるとか何やってるんだろうね

  64. >1人でいくのも厳しい険しいところ=僻地っていう意味で話してるのも伝わるから

    僻地にそんな意味はありませんw
    ただの「片田舎」という意味ですw
    馬鹿にするつもりがないならそもそも使ってはいけない言葉ですw
    障害者に向かって「カタワ」といっておいて「馬鹿にするつもりはない」なんて通じませんw

  65. 会話の流れ的に別に悪意は無さそうだからそこまで怒る程でも無いのも確か

  66. 芸人タレント全員必要ないです

  67. 大都会岡山

  68. こんなの演技に決まってるだろ
    田舎の人間は狡猾で外面だけはいいから
    カメラが回ってるところで悪態なんてつかんよ

  69. 最近僻地って言葉ニコニコ動画に対してくらいしか使ってないな

  70. またジャニーズのイメージ戦略にパンピーが利用されたんか

  71. >>27
    そうだな 中華土人と違うからな
    暑いからってスーパーの店内で棚に足掛けて
    寝転がって休む蛮族としてニュースになる
    そんな連中とは民度が違うw

  72. そのあとの経緯やオチ見るとただのプロレス脚本じゃねーか

  73. 本当のことを言われると人は怒るからな

  74. TV局はもっと自分たちが嫌われてると自覚した方が良い

    何気ない言葉であってもTV関係者が使うだけでイラってくるのは当たり前
    そんだけTV関係者は嫌われ者でありパブリックエネミーなんだと自覚しろ

  75. いやテレビ出てまでネガティブイメージ出したくないでしょ
    否定するのはあたりまえ

  76. >>71
    日本もバス内で靴脱いでくっさい足晒すおっさんいるもんな

  77. 単純に見た目だろ
    頭金髪でピンク色の上着着た奴と話したくないわ

    俺ならそれら全部飲み込んで丁寧に対応するけど

  78. ディスられてニコニコしてるやつおるん?

  79. 一応バラエティ番組だから
    最後は抱き合ってるあたりわざとこういう前置きなんやろ
    全然面白くないけどな

  80. >>68
    演技でなら「カメラが回ってるところで悪態」つくんかい
    なんでだよw

  81. トンキン民ってクソやね うんこ災害招く辺り
    そんな僻地の食材を食べる時点でプライドすら無いし うんこはあるけどw

  82. >>63
    客だろうと暴言吐いてきたらキレるんじゃね

  83. >>1
    ジャニ豚きめえええ

  84. ここで切れるなっていってる奴・・・
    自分の住んでるところを僻地っていわれても怒らないんだろうか?

  85. 近所にモールや大型電機店すらないなら僻地でいいやろ

  86. >>84
    どうでもいい存在相手にはキレないよ

  87. >>84
    心の中で「ん?」と思うかもしれんがそれだけだろ
    面と向かってキレるか?芸能人に対して、カメラが回ってる時に

  88. またやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
    別におっさんキレとらんやんけ
    それより「現地人」もいかがなものかと思うで

  89. >>85
    面と向かって言われたら失せろボケくらい言うだろ

  90. 自然が豊かな土地どすな

  91. >>80
    番組が盛り上がるからじゃないの
    最後に安っぽい感動劇で大団円だよ

  92. 仕込みだよ

  93. こういう流れテレビでよく見るよね
    最初険悪な空気からの和解

  94. ジャニーズでアニオタって宮田以外にもいたのか

  95. 調べたら僻地って近隣に医療機関がないとこを言うんだな
    つまりこいつは僻地言うてバカにして町民を見殺しにする奴ってわけだ

    自分の僻地のイメージは田舎や地方より更に奥の車が一台通れるくらいの道を通っていける周りに店もない限界集落レベルのとこのイメージ ポツンと一軒家レベルでないと

    町民が不便でないと感じたら僻地では無いから東京の価値観で判断しないで欲しいかな 東京都民がいかに傲慢で怠慢で我儘なのか解る映像だわ 兵庫県知事みたいな人間性

  96. いくら持ち上げても所詮はジャニ畜生だよな😂

  97. 仕込みならこのおっさん劇団員だな

    本物の職員がわざわざ全国に悪役デビューするか

  98. 喜多川に掘られたのかな

  99. 動画に大音量BGMで加えんな
    余計なアレンジいらん

  100. いつの話だよこれ3年くらい前だろ

  101. ライトなジャニオタでもだいぶ前の動画だって知ってるだろこれ

  102. >>84
    宮崎県民俺「俺の地元が僻地?事実では?😏」

  103. 地元新幹線通ってるし交通の便はいいと思うが
    それでも何もない田舎って言うわ

  104. 誰も知らないレベルの3流ジャニタレ如きが何を偉そうに

  105. 台本です

  106. 叩かれてるの佐久間くんじゃなくこのおっさんだから感違いしないで
    怒るよ?

  107. へっ、へっ、へきちっ!

  108. 擁護する方の学が無いから余計迷惑かけてるって気が付かないのか?

  109. ホロライブのすいせいと佐久間の記事並んでるのエモいね

  110. 地図見たら僻地中の僻地じゃねーか
    なんも間違ってない

  111. 田舎=僻地 なんだよ!

  112. ホモビに出れよ

  113. 僻地じゃなくて未開だな

  114. ピンク髪って吉本のガチ犯罪者といいろくなのおらへんな。

  115. 普通キレないから気に障る奴なんだな

  116. 泣きました俺は田舎者の僻地住みの黒人でゲイの障がい者です

  117. やらおんユーザーはさくすいを推していく

  118. マニラで僻地なんて言ったら銃殺されるぞ

  119. ヘラヘラしてたのが悪いな

  120. すいちゃん記事の後に佐久間記事は・・・におわせですか?

  121. これでキレてくるおっさんって怖すぎでしょ
    喋る前にいちいち辞書で意味調べながら喋らないといけないとか厄介すぎる

  122. こいつらyoutuberみたいなノリで嫌い

  123. 僻地って人の住んでないところや住みづらいところだろ
    車時代に僻地とかちょっと小さな町まで8時間かかるのか?

  124. やっぱ田舎ってゴミだわ

  125. >>124
    大雨振っただけで汚水まみれになる東京もウンチだしどこならいいんだよ

  126. これで切れるとかやばいでしょこのおっさん
    いつかなんか事件起こしそうで怖いわ

  127. >>31
    それを安保ジャニが言ってるだろ

  128. こういう見た目の40代から60代くらいのおじは結構やばいのおる
    わけわからん地雷持ってるタイプ

  129. タワマンキャバ嬢刺殺事件思い出してしまった何故か

  130. おっさん叩きにもっていこうとするまんさんは陰湿やなあ

  131. いやキモいでしょこのおっさん
    なんでこんなのでキレるの?やばいでしょ

  132. 僻地で合ってるし、キレるおっさんが意味わからん・・・

  133. とか言ってるけどどうせスタッフの仕込みなんだろ
    TV屋なんて初めから信用してないわ

  134. 僻地って合ってるのかもしれないけど
    話し方が駄目 ずっとニヤニヤしてて小馬鹿にしてる感じ

  135. あの桃畑事件は
    どうなったんだ

  136. このおっさん、現地人を名乗るどっかの役者とかじゃないの?

  137. 僻地って言葉より「そういう企画でお前らが勝手に来たのに何その感じ?」ってイラっとしたのかも

  138. TVとか台本通りやってることでしょすべて

  139. >>2
    【悲報】ユダヤ人、人類ではなかった・・・

  140. 不細工に不細工言ったら失礼だからな少しムッとするのは仕方ないだろ

  141. お似合いのパートナーだな

  142. たぶん星街のファンだったんだろ

  143. 大人が一人で行けない場所なんて僻地以外の何ものでもないだろw

  144. カッペは性格悪いな
    そら若者はみんな都会いくわな

  145. >>130
    いや、これはこのオッサンが明らかに悪いからマンさんが正しい

  146. そりゃ〜東京23区生まれからしたら東京以外は全て僻地って認識だろ?www

  147. 月山は聖地だからじゃないの?
    宗教と政治の話題は慎重にならんと
    例えば創価の事カルトとか言ったらキレる芸能人とかいそうだし

  148. テレビを見ている時点で最底辺だろ

  149. >>3
    へき‐ち【×僻地】

    都会から遠く離れた土地。へんぴな土地。僻土。僻処。僻陬へきすう。

  150. まあこれはどっちもどっちやな
    ご時世的に佐久間はもうちょっと考えて喋らないといけないのにポロっと悪気なく出ちゃったんだよな
    でも田舎のおっさんもちょっと大人げない。そこは自虐ネタでもはさんで笑って流さないと・・大人なんだから

  151. >>140
    でも僻地って海岸とか高地と同じカテゴリで悪意ないだろ
    もしあるとしたらそれは本人こそへきちを見下してる

  152. 管理人相変わらず心無いねぇ

  153. >>150
    大人に対する差別だな
    それに佐久間も大人なんだから相手のことを考えなきゃいけないだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。