08.20(Tue)
【悲報】女性「なんで男ってゲームやアニメで女のおっぱい揺らす事に一生懸命なの? 揺らす事で傷付いてる女もいるから配慮しろ」
08.20(Tue)
【臭】体臭炎上女子アナ「肉体労働や建設業の人に謝りたい。」「部屋に居てもクサい人に言ったつもりでした」→ドカチンとオタクW発狂
08.19(Mon)
Twitterのユーザー数シャレにならないレベルで激減してるらしい…どうすんのこれ… もうオタクしか使ってないだろうこれ
08.19(Mon)
『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました
08.19(Mon)
【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・
08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人

【臭】体臭炎上女子アナ「肉体労働や建設業の人に謝りたい。」「部屋に居てもクサい人に言ったつもりでした」→ドカチンとオタクW発狂

sddefault_20240820002258185.jpg
1:  2024/08/19(月) 21:52:47.34 BE:153490809-2BP(1000)
「今回、汗の匂いということについて発信させていただいたんですが、現場労働の仕事の方だったり、例えば具体的に言うと建設業の方々を傷つけてしまった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7c70c5882e85a1f7e9b041cfb6f79c26f9f673b

と、自身のXのポストを反省。
さらに、

「どちらかと言うと、汗をかく仕事の方と言うより、普通に働いていて汗のケアを全くしていないという方々に対するエチケットとして頑張りましょうねという話だったので、そこはきちんと自分の言葉で謝りたい」

と神妙に語りました。

17日、「ReHaQ」(登録者数93万人)のチャンネルに、元フリーアナウンサー川口ゆりが登場。その発言が話題を集めています。

川口は8日、自身のXで男性の体臭について投稿。

「ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど。夏場の男性の匂いや不摂生してる方特有の体臭が苦手すぎる」「
常に清潔な状態でいたいので1日数回シャワー、汗拭きシート、制汗剤においては一年中使うのだけど、多くの男性がそれくらいであってほしい…」
などと書き込み、ネット上で物議を醸しました。当該の投稿はすでに削除済みです。

所属事務所VOICE(ヴォイス)は11日、公式サイトを更新し、川口との契約を解消したことを発表。またそれに続き、「10日付でビジネスマナーの研修や講演などを行う「青山プロダクション」(札幌市中央区)からも契約を解除されたとのことです。

そんな川口は今回、「ReHaQ」で生配信された「ビジネスパーソンのための匂いケア講座」というテーマの動画に登場。まずは先の発言について「不用意な発言で多くの方を傷つけた」と謝罪。続いて出演オファーを受けた理由について「きちんと自分の言葉で皆さんに謝りたいと思った」と語りました。

その上で「特に謝りたい方がいらっしゃる」として、

「今回、汗の匂いということについて発信させていただいたんですが、現場労働の仕事の方だったり、例えば具体的に言うと建設業の方々を傷つけてしまった」

と、自身のXのポストを反省。

5:  2024/08/19(月) 21:53:59.79
そりゃ普通じゃない仕事だからな
差別…されたんだ…
273:  2024/08/19(月) 22:19:26.50
>>5
鏖だよな
7:  2024/08/19(月) 21:54:22.57
クビにして正解だったな
9:  2024/08/19(月) 21:55:03.02
訳のわからない言い訳
ほんとに頭がおかしい説
13:  2024/08/19(月) 21:55:40.93
性格とか関係なしにちょっと頭足りてなくないかこの人
47:  2024/08/19(月) 21:58:42.26
>>13
「(仕事として)次はインフルエンサーになろうと思う」って言ってるみたい
ずれてる感じする…
27:  2024/08/19(月) 21:56:51.57
なんで特定の誰かを指定して文句言わな気が済まんのか理解不能
スメハラなんて事もあるから特定の誰かがではなくて自分含め皆んな気を付けようでええやんけなんでこんな火に油注ぐねん
85:  2024/08/19(月) 22:01:42.11
>>27
自虐入れとけばいいんだよな
1日外でて帰宅してシャワー浴びずに寝たら朝臭すぎてビビったみんなも気をつけろとかにしとけばよかったんよな
29:  2024/08/19(月) 21:57:01.20
普通の仕事じゃない臭い人達が建てた家に住んでるおばさん
35:  2024/08/19(月) 21:57:30.11
インフルエンサーだから常に話題にならなければならないとはいえ炎上マーケティングは…
36:  2024/08/19(月) 21:57:30.55
とんでもない逸材だったな
41:  2024/08/19(月) 21:57:48.07
いや内勤こそ休み時間に会社抜け出してシャワー浴びるって無理じゃん
48:  2024/08/19(月) 21:58:44.05
こいつにSNSやらせたらだめ
371:  2024/08/19(月) 22:30:45.49
>>48
インフルエンサーとして生きていくそうだよ
49:  2024/08/19(月) 21:58:45.93
根っこの部分が差別主義すぎて
自分でなにが悪いのかもわかってないタイプじゃんw
これ契約解除して正解だったと思う
54:  2024/08/19(月) 21:59:09.94
仕事場をシャワールームに改築しろ
61:  2024/08/19(月) 21:59:33.65
これは職業差別でしょ
もうこの人無理だと思う
解雇される理由がやっぱりありましたって感じ
316:  2024/08/19(月) 22:23:34.68
>>61
処罰厳しすぎと思ったけど撤回するわ
64:  2024/08/19(月) 21:59:43.09
“普通に”働いていてってなんだよw
口滑らせすぎだろこいつw
68:  2024/08/19(月) 21:59:57.44
どんだけ臭い奴と仕事してたんやろか
かわいそうだね
73:  2024/08/19(月) 22:00:15.30
上から目線は健在なのな…しかもそれが「自分の言葉」ってもうね
とりあえずもう少し言葉を上手く選べる様に頑張りましょうね
76:  2024/08/19(月) 22:00:32.30
汗をかく仕事は普通じゃないの?
89:  2024/08/19(月) 22:01:57.20
>>76
一日数回シャワー浴びることのできるのが普通の仕事らしい
80:  2024/08/19(月) 22:01:07.57
普通って何かね?
オフィス内でも女に配慮して男は暑い暑い言いながら働いてるのに
96:  2024/08/19(月) 22:02:19.53
夏場なんてちょっと外歩いたら汗だくになるからな
夏場に汗の匂いなんて気にするなよ
97:  2024/08/19(月) 22:02:19.84
建築業とかの肉体労働は「普通の仕事じゃない」と言った?もしかして…
99:  2024/08/19(月) 22:02:31.50
普通の仕事じゃないドカタの臭いはしょうがないという風潮
ホワイトカラーだけが「普通」よな!
118:  2024/08/19(月) 22:04:45.75
もうダメだろこいつ
差別主義者すぎる
156:  2024/08/19(月) 22:08:37.50 BE:382163275-2BP(1000)
土方がくせぇのは当たり前だから許してやんよってこと?
306:  2024/08/19(月) 22:22:22.93
>>156
そうそうw
男は臭くて不快だけど土方は普通の仕事じゃないから許してやる
ひでー差別だ
177:  2024/08/19(月) 22:10:40.83
もうSNSはやめたほうがいいよ…
身内とLINEぐらいにしときな…
178:  2024/08/19(月) 22:10:42.77
クビになる理由の全部が詰まってる

 
(´・ω・`)こういう女って自分は常に涼しい部屋とかで仕事してるから、暑い中外で働いてる人の事わかってないんやろうな

(´・ω・`)インフラ関連の仕事とか常に馬鹿にしてそうだわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 火にガソリン注ぐのうめぇな・・

  2. 炎上の天才

  3. フェミですら引いてそう

  4. 無敵のBBA多いな

  5. 顔がちょっと校長に似てる

  6. サンドバッグのチー牛だけ叩いてればよかったのにな

  7. 1日数回シャワーは会社にシャワー完備されてるか自宅勤務以外無理じゃねーか?
    その時点で大分厳選されるんだが

  8. やらかん向きの人材やん

  9. ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど。ブスの人が苦手すぎる

  10. 岡美穂子といいコイツといい
    BBAは炎上しないといけない病気にでもかかってんのか?

  11. よくこれだけ悪手を重ねられるな

  12. こいつ第二のたぬかなになろうとしてるだろ

  13. ここまで墓穴を掘るヤツも珍しいな
    普通に謝罪して黙るくらいのことも出来ないとか今までよく炎上しなかったな

  14. ちょっとしたことで火つけられる時代のせいでこの人かわいそうだな~って思ってたけどどっかズレてる人だったんだな…

  15. 今日電車でこの人正しいってFA出てたやん

  16. >>13
    たぬかなは一応美形ではあるから・・・

  17. 言葉足らずだったので更に余計な事を言います

    炎上の天才かな?

  18. 外仕事じゃなくてもシャワー何回も浴びれる仕事なんてあるか??こいつ全ての職業に喧嘩売ってるの気づいてないんやろな

  19. 事務所の判断は正しかったんやね

  20. ばかばかしくて面白いしもうせめなくても別にいいじゃん

  21. ゴミ陰キャの弱男やヒキニートのデブの部屋が汚部屋で部屋も自身も臭えとかあるあるやんけ
    自分がわからないだけで他人に不快な思いをさせてる事に気付いてない連中w
    本当の事だしこんな事で騒ぐ連中は大概ガイジ

  22. 対象を男に限定した点を専門家にも指摘されていたのに
    そこは意地でも謝罪しないんだな

  23. もういい加減自分が馬鹿だから職とか社会的立場失って気づこうよwww
    別に死刑になる訳じゃなく、大勢の前でパフォーマンスする仕事は無理ってだけやん

  24. サムネのジャバ・ザ・ハットに草

  25. 関係ない人が死んでもいいのか!とか言ってる自称身内のおじさんファンネルいなかったっけ

  26. この歳でコレは知能に問題あるだろ
    顔もアレっぽいし

  27. >>23
    限定が足りなかったのでもっと限定しておきました!

  28. 心当たりのある臭い奴が上司にいたんだろw
    運が無かったな

  29. この人の出身校の偏差値は43らしいね
    アナウンサーといっても実際はイベント司会しかやってなかったらしいし

  30. もしかして:発達障害

  31. やっぱこいつに土方やらせてわからせろ

  32. 二日で6キロ痩せたらしいけど、元気そうやね

  33. 体臭アナで名前定着してるの笑う

  34. 臭い奴しか叩いてない女

  35. 女だけの街に住んだらええやん

  36. こういうのもある種の才能だよな
    渦中に居るから正常な判断出来なかったとはいえ普通はここまで自分から油撒き散らさないし

  37. こいつは偏差値42の短大卒
    動画みりゃわかるけどボーダーっぽい感じがする

  38. 頭プッツンして自分の鼻削ぎ落しそうで怖い

  39. チー牛限定にしてれば炎上なんてしなかったのにね
    イジメる相手はちゃんと選ばないと

  40. ※ 生乾き臭を無くしていこう
    たまに遭遇するが これは結構な臭いである

    性別としては男性が多い  気をつけて対策しよう

  41. こんな無能なバカでもマナー講師になれるんだな

  42. 何かみてるだけで気持ち悪くなる顔してんな、こういう顔障害を疑う気持ち悪さ

  43. ダイハード見せたい

  44. この感じだと炎上後に会社とやり取りしたときにも反省してないのが見て取れそうだし
    そりゃ契約打ち切られるよなって感じ
    あそこで契約打ち切ってなかったらTwitterで燃料追加してただろ

  45. ナチュラル差別はアナウンサー無理です、復帰は諦めてね

  46. 汗をかく仕事の方と言うより、普通に働いていて

  47. 言い訳すればするほど燃えるってのは凄い才能だな

  48. 汗水流す仕事をしたことないんやろな。
    それはそれで不幸だと思う。

  49. こいつ叩く=体臭が臭い男で確定するから無敵だよね

  50. プライドが高すぎるw
    もうSNSやめろって

  51. 逆に指定しててくさあああああああ

  52. 範囲を限定していくほど余計に効いてしまうことからコイツ叩いてたのってマジで臭い奴だけだったってわかるよね

  53. 防毒マスク常備すりゃええねん

  54. ここまで失言繰り返すって本人の危機感が欠如してるのか周りに相談出来る相手すらおらんとかなのか

  55. >>53
    仕事でドカタに会ったんだろ、そして差別と。こんなのクビにされて当然

  56. 天然っていうか、ちょっと頭が足りない人だよね
    次はインフルエンサー云々もそうだけど、言動が明らかに異常者のそれ
    普通の人と感覚がズレ過ぎてて軽くホラー味すらある

  57. これ局からも嫌われてそう

  58. エンターテイナーかな?

  59. お前らおもちゃは壊れない程度に遊べよ?

  60. 汗を流して人のために役に立っている人→賎民
    ゴミみたいな主張をするインフルエンサー→上級国民

    凄い思考だな
    消えて良し

  61. >>50
    名前出しして活動してる男の有名人やインフルエンサーが叩きづらいってだけで
    ネットでは何を言っても叩いてやるって匿名のピラニアが群がってんじゃん

  62. これ氷山の一角だぞ
    世の中のアナウンサーの大半がコイツと同じ差別主義者

  63. >>60
    壊れたら新しいの見つけりゃええねん

  64. 天才だなコイツ
    たぬかなと最強タッグ組んで大暴れしろよ

  65. >>57
    るしあ(現みけねこ)と同じ臭いがする

    言い訳で更に煽って炎上して被害者アピール。喋る内容がことごとくずれてるあたりるしあと同じルート辿ってる

  66. 臭いのワイも苦手やで

  67. 個人的にはドカタだろうと何だろうと臭いもんは臭いしキモイと思うわ
    便所みたいに現場に簡易シャワー作って体キレイにして着替えてから帰れよ

  68. 要約「土方は普通の仕事じゃないので臭くても許してやる」

  69. >>65
    たぬかなとは絶対に合わないと思う。本質が全く違う

  70. >>1
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    在日外国人に対するヘイトをやめろ!

  71. やっぱ謝ったら負けって正解だよな
    近年謝ったやつがまともに許された試しないじゃん

  72. この人無自覚で失礼だったり、人を見下してるような人なんだろうな...
    もしかすると単純に想像力がないだけなのしれないけど
    少なくとも普段から一言多いとかちくちく言葉使っちゃう人なんだろうな

  73. 自分の粗末な意見押し付けるならまずアナウンサー辞めちまえババア

  74. >>63
    思ってる事は一緒だとしても失言して更に墓穴を掘る人と
    表面上は取り繕えてる人とでは天と地ほどの差があるでしょ

  75. >>4
    フェミさんは職業差別が当然だから、あんましねぇ...
    そもそも日本人が悪い

  76. またダイエット成功してそう

  77. >>75
    その差は自分に影響するだろうか?

  78. 契約解除が英断すぎて草
    こいつマジモンのノンデリか

  79. これだから短大卒は(笑)

  80. >>72
    慰安婦を陵辱した歴史を忘れ、黒人を差別し、黒人男性が日本人女性を孕ませに来日したところで強烈なヘイトスピーチを浴びせるなど、許されない行為をした卑劣な民族
    いますぐに、中国と韓国に謝罪し、独島を韓国に、魚釣島を中国に返還しろ!
    NHKが証人だ

  81. は?てめえ頭沸いてるのか?
    てめえが現場職の奴は臭いって言ったんだろ…

  82. アナウンサーはどんなやつにでも本心を隠してインタビューする仕事があるからな、本音をぶちまけるのはだめよ

  83. >>72
    天下のホヨバースの社長は泣いて謝罪したぞw

  84. >>71
    部屋ずみのヤーさんのことかな?

  85. >>73
    一般人なら口が悪い奴だなで終わるけどアナウンサーで元マナー講師というギャグ

  86. 事実陳列罪

  87. >>81
    クルド人デマやアイヌ民族侵略者説、北海道朝廷領説、琉球人大和民族説を流布するガイジが多すぎて困るよ

  88. > 自虐入れとけばいいんだよな
    > 1日外でて帰宅してシャワー浴びずに寝たら朝臭すぎてビビったみんなも気をつけろとかにしとけばよかったんよな

    そんなこと書いたら私が臭い女と思われるじゃないですか💢

  89. >>28
    へ...ヘイトスピーチ...
    このままだと差別対象が特定できるくらいになるな

  90. 会社側の判断が正しかったと証明された

  91. >>72
    謝ったら何でも許されるわけ無いんだよなぁ
    特にスポンサーとか絡んでればさ

  92. フワカスといい調子に乗って勘違いした馬鹿女が
    ちゃんと成敗されるいい時代になったもんだ
    男女平等とはこの事か

  93. 逆にこの人格でよく今まで失言しないでアナウンサー職になれたな……

  94. 自分の会社の社長が臭くてSNSで暴露したらどうなるよ?
    普通に考えてクビどころか訴えられる可能性すらある

    そういうレベルの話なんよこれ

  95. これ脳みその病気かなんかじゃね?

  96. >>72
    そもそも謝る事態に陥る時点で

  97. 事務仕事や内勤、今ならオンラインでの在宅を差別しとんな

  98. こよちゃんですら失言したらすぐツイート消すのにこいつマジですげえわ

  99. こいつこれでハラスメント防止講習の講師やってたのおかしいだろ

  100. 謝罪風煽り(無自覚)

    逸材すぎるでしょ

  101. >>72
    徹底した被害者ムーブが正義

  102. 令和の清掃員差別

  103. どんな仕事だろうがフルタイムで働いてる人間が一日に何度もシャワー浴びれるかよボケ

  104. こんな事でいちいちキレる心理の方が分からんわ。
    くせぇのは事実だろ。

  105. こいつが伝えたいのは、コミケやアイドルのライブにいるような、どうやったらそんな異臭が放てるんだっていうような奴らを指して清潔にしろってことだろ。
    あと建設業がとか言ってんのは、そういう批判がやたら来ただけで、何が悪いのかも分かってねえだろ。

  106. >>82
    言って無いが?
    記憶捏造されてるよ

  107. >>104
    浴びれないなら辞めろ

  108. こいつ失言座の聖闘士だろ

  109. インフルエンサーめざしてんの?
    こんなやつに案件もってく企業いたらドン引きだわ・・・

  110. 男が臭いって言っただけなのに
    勝手に肉体労働者がしゃしゃり出て被害者ムーブするのはまあクソ

  111. 臭い自覚ある底辺肉体労働者がそんなケアする余裕ないってブチ切れてたけど俺に言わせればそんな仕事してるのが悪いだけなんだよなー
    仕事関係なく臭い奴は論外だし結局臭い奴って全て悪でしかないと思う

  112. スーパーとかで売っている揚げ物の惣菜とか
    店裏でおばちゃん達が高温油という暑いとこで汗を流しながら揚げてんだよな

    そういう努力の結晶も解らない人 汗かくこと自体悪いことじゃない
    体の熱を逃がす生理現象なのにね 病気で熱出た人や部活の人の汗も侮辱すんのかね?

  113. これで切られたわけではなくて日頃からいろいろやらかしてたんだろうなw
    丁度いいタイミングで見切り付けられただけだろ匂い云々関係ない気がする

  114. >>108
    お前が諦めろやボケカス

  115. >>112
    誰かがしないといけない仕事だからねえ

  116. 口に出したら戦争になるとカイジも言ってたし

  117. いうてデスクワーカーで一日何回も体臭気にしてシャワー浴びるって軽い強迫性障害だろ

  118. >>116
    やりたけりゃやればいけど休憩前や仕事の後にはシャワー浴びてから外に出て欲しい

  119. 否定しないと気がすまなくて草

  120. >>115
    そんな不自由な仕事をなぜ続ける意味があるんだ

  121. >>119
    自社が近くにあるわけですらない
    建設現場とかに出てるのに休憩時間に風呂どうやって入るの?
    近隣住民の家で貸してもらうか?

  122. めっちゃ汗かいてても全く臭くない奴もいれば少し汗かくだけでアホほど臭くなるやつ居るよな体質なんだろうけど

  123. >>122
    仮設便所は作るくせに仮設シャワー室作らないのはただの怠慢だろ

  124. ここまでくるともうワザとだろと言う気持ちと
    常日頃からこういういちいち癇に障る余計な一言付ける性格だから
    問題起こして即解雇されたんやろなと言う答え合わせ

  125. >>124
    他人にばかり現実的じゃないレベルの最大努力を求めるくせに
    じゃあミリの我慢する努力もしないお前は何なんだよw

  126. 一日仕事した肉体労働者くらいの臭いなら我慢出来るが
    明らかに数日間風呂も洗濯もしてない激臭の人は何とか出来るだろ

  127. 肉体労働や建設業が普通の仕事じゃない発言は、一発アウトな発言では?
    常に空調効いた快適な部屋で1日中座ったままやる仕事が普通の仕事だと思ってるんだろうな

  128. 実際土方とクラーラーのきいた室内で遊んでるカードゲーマーってどっちが臭いんだ

  129. これもう病気だろ

  130. >>126
    臭いのはそいつの責任なんだからそいつが自分でなんとかしろ
    こっちは周りに迷惑をかけるなと言っているだけだ

  131. 人前で喋ることに向いてない人なのになんでこの仕事選んじゃったのかな

  132. 臭いチー牛が唯一元気になれる記事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    あと勝手に土方巻き込むなよなw

  133. 一部で事務所が批判されていたり、この程度でとか非難している人たちもいたけど、ちゃんと理由があったとすぐに証明されたね

  134. 一度、日本以外の国で生活してきた方がいい

  135. 汗よりも衣服に染み付いたヤニの臭いのほうが臭いわ

  136. こういう謝罪風言い訳する人増えたよな

  137. 親にどういう教育受けたらこうなるんだ…

  138. つまり誤解したお前らが悪い

  139. でも実際臭い奴嫌だろ?臭いってその状況含め脳にこびり付くんだよ
    嫌な記憶としてしばらく残るのが最高に不快

  140. フワちゃんの言い訳ばりに余計な事ばっか言ってて草
    Vtuberでクビになってるやつらといいやっぱクビになるようなやつには相応の理由あるんやなって

  141. もう決着ついた炎上一発ネタだけでインフルエンサーて

  142. これ境界知能の人じゃないの?

  143. Fランってこういうのが確定でいるから怖い

  144. クーラーの効いた部屋で仕事してそうなのに1日何回もシャワー浴びないと臭くなるこの女は絶対体が臭くなる病気持ちだと思う。

  145. >>145
    めっちゃ激しい運動する仕事なのかもしれないだろ

  146. 自分が正しいとしか思ってないから謝罪しても言い訳風味になる。

  147. もう馬鹿は黙っとけや

  148. ↑↑↑ここまで全員臭(くさ)い↑↑↑


            【臭】


    ↓↓↓ここからも全員臭(くさ)い↓↓↓

  149. ポスト投稿後の事務所との話し合いでもこれを熱弁したのなら
    そりゃ事務所もクビにするわ

  150. いつまでこれ引っ張るんだよ

  151. >>151
    このおばさんに言え

  152. どんどん墓穴掘ってる
    言い訳が見当違いすぎて何が悪かったか一ミリも理解してなさそう

  153. >>153
    実際何も悪くないのにな

  154. これ、件の男女差別発言はたまたまアウトになるきっかけってだけで
    普段から色々あったんじゃなかろうか
    なんで火に油注いでるんだろう

  155. ダメだ終わってる

  156. >>155
    燃えれば燃えるほど認知されるからな

  157. なにこの一転二転してる人
    コロコロ発言変わるやん
    報道の人やろ?怖い

  158. チビ男差別で成り上がったたぬかなと同じにおいがする
    体臭男差別で成り上がるつもりか?

  159. 典型的な女様って感じ

  160. >>11
    性格の悪くないBBAってそうとう希少だからしゃーない

  161. >>1
    対立煽りガイジやらおん

  162. 神妙なおももち

  163. こんなのでよくハラスメント講師やれてたな😅

  164. 汗をかく仕事は普通じゃないのか…そうか…

  165. 日本海軍の船乗りはフロに入れないから全員アウトやな
    日本陸軍兵で野営しているヤツも全員アウトやな

    一日に何回もシャワー浴びれるヤツって
    ヤクザの兄ちゃんかホストクラブの兄ちゃん
    みたいな、時間拘束が少ない人だろ(笑)

  166. だったら最初から「汗をかかないから大丈夫って思っていても結構臭うんで、みんな注意してね」って書けばいいのに

  167. こんな発信に馬鹿過ぎるだろと書くのも誹謗中傷なんだろうか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。