08.20(Tue)
【悲報】女性「なんで男ってゲームやアニメで女のおっぱい揺らす事に一生懸命なの? 揺らす事で傷付いてる女もいるから配慮しろ」
08.20(Tue)
【臭】体臭炎上女子アナ「肉体労働や建設業の人に謝りたい。」「部屋に居てもクサい人に言ったつもりでした」→ドカチンとオタクW発狂
08.19(Mon)
Twitterのユーザー数シャレにならないレベルで激減してるらしい…どうすんのこれ… もうオタクしか使ってないだろうこれ
08.19(Mon)
『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました
08.19(Mon)
【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・
08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人

『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました

1724075540706.jpg
589:  2024/08/19(月) 22:39:02.59

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

590:  2024/08/19(月) 22:39:08.42
10分編集するのに1時間とか掛かるらしいじゃん?

591:  2024/08/19(月) 22:39:09.35
ガッツクとなんとなく動画に焦ってる感がでて見なくなる

605:  2024/08/19(月) 22:39:41.04
>>591
というかそんな観てる暇ないよね

601:  2024/08/19(月) 22:39:36.02
なんでこんなに動画配信にこだわってるんだろうか

602:  2024/08/19(月) 22:39:37.46
暇人たちなんだから交代で24時間ライブ配信でもしたらいい

604:  2024/08/19(月) 22:39:40.59
やっぱサムネに胸の谷間とかさりげなくいれておかないとな
本編はなくていいw

612:  2024/08/19(月) 22:40:07.49
真夜中パンチといい淡雪といい
配信をネタにするアニメってなんか盛り上がらないな

625:  2024/08/19(月) 22:41:27.14
他のやつらにも編集教えろよ

631:  2024/08/19(月) 22:41:43.45
常にキレてんなあコイツ

633:  2024/08/19(月) 22:41:47.45
視聴者が求めてるものが分かってたらもっと再生数増えてるはずなんだよなぁ

650:  2024/08/19(月) 22:42:41.85
>>633
そんな
脱ぐわけには

639:  2024/08/19(月) 22:42:14.79
よくこんな動画で5万人も登録者がいるなあ

651:  2024/08/19(月) 22:42:42.92
>>639
可愛いのが2人いるし

641:  2024/08/19(月) 22:42:17.72
すげえ細かく削ってくな

642:  2024/08/19(月) 22:42:17.85
こういう効果音つけてる動画きらい

648:  2024/08/19(月) 22:42:27.96
今のヨダレのとこが重要だったんじゃ

720:  2024/08/19(月) 22:45:07.23
腐ってやがる


no title


no title


no title


no title

728:  2024/08/19(月) 22:45:13.26
女しかいないのにホモ営業チャンネルから何を学べというんだ!!!

729:  2024/08/19(月) 22:45:13.83
さすがに風呂デカすぎる

763:  2024/08/19(月) 22:46:55.37
楽しかったあの頃…


no title

764:  2024/08/19(月) 22:47:00.10
さっきカットしたよだれの部分か

858:  2024/08/19(月) 22:52:00.02
やっぱお色気!


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

865:  2024/08/19(月) 22:52:07.27
やっぱエロだよ

866:  2024/08/19(月) 22:52:07.99
色気でかせげ

887:  2024/08/19(月) 22:52:45.21
それで言ったら一番左のも子供扱いだよね

888:  2024/08/19(月) 22:52:46.76
児童ポルノは3回でBANされるからな…

889:  2024/08/19(月) 22:52:52.75
サムネ詐欺動画キター

926:  2024/08/19(月) 22:53:37.12
児童じゃなくてもこんだけ肌色出してるとAIで自動BANだぞ

930:  2024/08/19(月) 22:53:53.02
これで5万上積みか

936:  2024/08/19(月) 22:54:13.29
伸ばすならコラボが一番手っ取り早いって聞いた

937:  2024/08/19(月) 22:54:18.93
心音淡雪とのコラボか

938:  2024/08/19(月) 22:54:19.01
10万人は上位0.2%

939:  2024/08/19(月) 22:54:20.39

963:  2024/08/19(月) 22:55:58.98
>>939
乱交よ

943:  2024/08/19(月) 22:54:23.94
ヤリモクだったけどヴァンパイアなんで余裕で撃退出来ましたってオチだな

951:  2024/08/19(月) 22:55:22.85
改めて見るとけっこうおもろいな

952:  2024/08/19(月) 22:55:28.05
今日の展開はまさにこのEDの歌詞みたいな感じだった

959:  2024/08/19(月) 22:55:48.50
てか毎回エロ入れていかないと登録解除されないか?

972:  2024/08/19(月) 22:56:27.30
エロ釣りすればいいことに気がついてしまった

973:  2024/08/19(月) 22:56:30.30
さすがにご都合すぎるでしょアレで増えるの
全くエロくねえ風呂回だったし
なんか変なところ真面目だからいつまで経っても面白くならない

976:  2024/08/19(月) 22:56:48.69
サムネ見たくもない奴以外は解除なんてしないしね

978:  2024/08/19(月) 22:57:01.96
YouTuberフェスとかアホほどつまらなそう


no title


no title

979:  2024/08/19(月) 22:57:02.43
ヒカキン的な奴かw

980:  2024/08/19(月) 22:57:04.96
なんか衣装着てたな

982:  2024/08/19(月) 22:57:22.91
いままでやった企画全部水着でやるだけで百万人いけそう

983:  2024/08/19(月) 22:57:25.20
下ネタとパロ少ないだけあやねるVの方よりはマシだが面白くもないという

984:  2024/08/19(月) 22:57:39.47
長谷川育美は聞いててイラっとする演技が上手いな


 
(´・ω・`)まぁエロって強いんだよなぁ、あのピアノの人だってエロコスプレ始めたら再生数も登録者も伸びたし

(´・ω・`)旅してる女youtuberも温泉入ってる動画ばっかあげたら一気伸びたし

(´・ω・`)しかし10万はいけても100万は結構ハードル高いよね、どうすんだろ

 

 

 
コメントを書く
  1. ふうちゃんが腐ってた衝撃な事実を目の当たりにして百合営業を進めていく!!
    ギャップ萌えと百合営業を兼ねたまさきちゃんとふうちゃんのお風呂会話に興奮する!!
    俺も混ざってまさきちゃんとふうちゃんと一緒に浸かったり洗いっこしたりしていく!!
    さらに皆で入る需要にやっと気付いたのでいちこちゃんとふうちゃんのサービスを推す!!
    いちこちゃんは苺で隠すので問題無くバズりを狙う!!

    菜はれ切られたけどこっちはどうなるか・・・お風呂で女子会は良いぞまさきちゃんも映ればいいのに

  2. これの感想切ったら、月曜も何もまとめず終わるからと必死だな

  3. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  4. >>2
    今期PA最後の牙城だな

  5. 比較的ビジュアルがマシなあの吸血鬼も仲間に入れて、五人体制にしたらいいのに

  6. 毎回全裸で配信すればいいじゃんw

  7. チアガールで応援してるシーンを配信したら?

  8. 拳闘士「フッフッフ、何が真夜中パンチだ!我輩は真夜中マッハパンチだぞ!」シュッシュッ👊💨
    大拳闘士「はい宵闇ヨタトンパンチ」ドスッ👊💥
    ボッ

    ド―――――――――――――――――――――――ン!!!!!!💀(宇宙崩壊)

    完。

  9. >>8
    ネット断てば?

  10. エンディングが「刻々」ぼくのりりっく棒読みっぽいなと
    引退したとかいう話だったが
    なんでもいいのだが

  11. >>9
    二次元とネットしかオトモダチ(意味深)いないの🥺ぷゆゆんゆっ🥺

  12. まあ全裸じゃBANされるから
    毎回水着かブルマで配信すればいいよ

  13. >他のやつらにも編集教えろよ

    やり方教えるだけで済むと思ってる知恵遅れって
    漫画やアニメの編集を単純作業だと思ってんの?

  14. 谷間出せば増えるぞ

  15. 夕方wowowとかでやってたアニメのノリ

  16. こいつらの配信だけで、競い合うライバルがいないから登録数伸ばす方向でしか話が広がらないんだな

  17. 配信系の作品って掲示板回とかリアルタイムコメントみたいな部分の面白さが結構な割合で占めてると思うがアニメ媒体だとそういう面白さの表現扱いにくいよなあ

  18. リアクションも奇跡も作り手の思うままだから
    冷める

  19. 女が風呂入れば伸びるだって〜?
    それじゃなんでロシデレはそれをしなかったんだよ?

  20. クマと戦えばいい

  21. ヒカクソの名前出すなバーカ!

  22. ゆきしげcv茅野愛衣の血圧が……消えた!?

  23. 譜風がトリガーになってんな

  24. えっ!あっ、はい・・・

  25. これ実際にVTuberがやったら流石に気持ち悪過ぎるだろうな

  26. あと5話もあるから余裕じゃね?

  27. 【超絶お風呂回】真咲が徹夜で頑張って頼ることも覚えたのに伸びたのは結局お風呂のおかげ...

    なんか感動や絆とか台無しだよな まあお前ら日本人がエロいから仕方ないけど
    苺子は苺モザイクで全部隠すからいいけど、譜風はロリ扱いではないんだなあの姿で

    パリピ孔明にも言えるけど、なんかのフェスが出ると急にご都合感出てくるよな
    譜風も相方の死があったのに、いきなり推しYouTuber出て尊いもなんだかなぁ~と

    真咲は徹夜して真面目に頑張っていたわ 大切なことに気付けたのならこれからは鬼に金棒だな りぶもりぶなりに頑張っているわ 十景は十景だったわ

  28. なんか面白いんだよな 話題になってほしいわ

  29. もう必要ないみたいだから※書かん

  30. なれなれも素っ裸で温泉に入っていれば切られなかっただろうに

  31. なんか惜しいなとかもう一歩って感覚はあるけど
    キャラの成長の見せ方とかシナリオが素直で上手ぶってないのが好き

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。