08.20(Tue)
【悲報】女性「なんで男ってゲームやアニメで女のおっぱい揺らす事に一生懸命なの? 揺らす事で傷付いてる女もいるから配慮しろ」
08.20(Tue)
【臭】体臭炎上女子アナ「肉体労働や建設業の人に謝りたい。」「部屋に居てもクサい人に言ったつもりでした」→ドカチンとオタクW発狂
08.19(Mon)
Twitterのユーザー数シャレにならないレベルで激減してるらしい…どうすんのこれ… もうオタクしか使ってないだろうこれ
08.19(Mon)
『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました
08.19(Mon)
【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・
08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人

【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・

21f2ce2738ccc04c6b8639eb6eac7fd9.jpg
1:  2024/08/19(月) 07:19:29.41
再生数1/10くらいになってるもよう

2:  2024/08/19(月) 07:20:21.96
しゃーない

no title

4:  2024/08/19(月) 07:21:02.60
ハッカーから超開示第二弾の予告きてんできょ
141:  2024/08/19(月) 08:40:53.58
>>4
まあ一回お金払っちゃったからね
死ぬまで金づるよ
9:  2024/08/19(月) 07:22:35.78
つーか普通は復帰と同時になんかイベントして盛り上げるやろ
12:  2024/08/19(月) 07:23:09.41
>>9
エラー多発まつりしたぞ
14:  2024/08/19(月) 07:23:54.78
>>9
そんなんやったら「個人情報大量流出したのにお祭り気分かよ」って叩かれるだけやろ
16:  2024/08/19(月) 07:24:32.84
生放送は中堅どころで盛り上がってるよ
18:  2024/08/19(月) 07:24:40.48
失って初めて気づいたわ…

でも別に戻ってきたからと行ってみないわ…

何故なのか

20:  2024/08/19(月) 07:26:53.32
ニコ動にしかない投稿者や動画や検索機能ある限りは使うけど
もう基本はYouTubeやな
だからYouTubeは検索なんとかしてくれ動画発掘出来ない
28:  2024/08/19(月) 07:30:32.82
運営のセキュリティが甘いだけなのにユーザーのログインめんどくさくしてどうすんの
30:  2024/08/19(月) 07:31:25.13
つわはすとかレトルトやいい大人や宮助や牛沢みんなニコニコのほうがおもしろかったわ
36:  2024/08/19(月) 07:33:13.88
パスワード合ってるはずなのにログイン出来ない
45:  2024/08/19(月) 07:37:01.56
使えない機能もやたら多い、人減りまくりの状況で何するねんな
47:  2024/08/19(月) 07:38:07.05
無課金ユーザーのメアド変更願いのメールとか全然相手にする気ないんだろうな
53:  2024/08/19(月) 07:40:31.08
>>47
代表が気軽にユーザーブロックするようね奴やしな
49:  2024/08/19(月) 07:38:33.27
再設定できん奴は割と聞くよな
50:  2024/08/19(月) 07:39:07.13
未だにプレミアム解約はガード中
51:  2024/08/19(月) 07:39:38.06
>>50
かしこい
60:  2024/08/19(月) 07:45:34.42
まあせめて各機能完全復活させろや
話はそれからや
70:  2024/08/19(月) 07:51:58.31
だっていまだにログインできんし対応のメール返って来んからな
こっちはプレミアム代垂れ流しになってるんやぞ
おかしいやろ
72:  2024/08/19(月) 07:53:09.11
>>70
ワイの方はVISA課金がどうなったのか知りたい
84:  2024/08/19(月) 07:59:48.76
ページ開いたら勝手に再生すんのどうにかならんの
YouTubeは設定で変えれるのにパクリ劣化とか救いようない
103:  2024/08/19(月) 08:11:03.14
1ヶ月閉じてたのに何も声明を発表しないのは企業体質なのかね
123:  2024/08/19(月) 08:28:05.92
動画は知らんけど配信は終わったな
無敵みたいな奴しかおらん
124:  2024/08/19(月) 08:30:10.53
>>123
配信者は流出でダメージあったやつ多いみたいだしな
125:  2024/08/19(月) 08:30:15.90
ログインできんからコメントできん
何よりワイが見たい淫夢系がr18指定されとるからログインできなきゃ見れねぇし
こうなるの分かってたのに盆前に解放しやがって
155:  2024/08/19(月) 08:56:55.34
2006年の視聴者が今やアラフォー
若いのがまったく入って来なくて衰退
5chの衰退と同じ運命辿ってる
181:  2024/08/19(月) 09:16:20.92
ログインできんかったからもうええわ
203:  2024/08/19(月) 09:39:05.37


元々こういう悪質なことやるようなサイトやで

205:  2024/08/19(月) 09:41:44.50
復旧して淫夢とクッキー⭐︎一通り再生して満足したわ
1年に一回ぐらい見たくなるな
207:  2024/08/19(月) 09:44:11.08
ボイロ実況の王はそんなに減ってないぞ

no title

no title

no title

215:  2024/08/19(月) 09:58:21.03
>>207
自演とかしてたやつか
208:  2024/08/19(月) 09:44:57.75
あのやらかしの後にまたすぐ登録するやついるのか
213:  2024/08/19(月) 09:57:40.23
久々に見たらコメントくっそ邪魔にしか思わんかった
231:  2024/08/19(月) 10:39:25.00
なんか一段落しました感出してるけど
結局個人情報は垂れ流されたままだしプレミアム解約もできないしメールアドレス変更もできないよね?
235:  2024/08/19(月) 10:43:24.55
金づるやな
金払った実績があるからハッカーにずっと狙われる
236:  2024/08/19(月) 10:43:49.39
アクセスすんのも怖いわ

 
(´・ω・`)ニコニコアクセスしても今期アニメの配信ないし、特にみるもんなかった

(´・ω・`)唯一みたのがマケインの切り抜き動画くらいか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 態々情報お漏らしする可能性がある所に行く奴おりゅ?

  2. アニメ配信は8/22からよ
    楽しみね

  3. オラの映画村は復活したのけ?

  4. . ___\/__
     |┌────┐|
     |│。      ゚ │|
     |│   △   │|  プギャーwww
     |└────┘|
       ̄「厂 ̄ ̄「厂

  5. あらゆる困難が科学で解決する、 この平成の時代

  6. ネトウヨがさーっと逃げたの笑うよなwwwwwwwwwww

    保守笑のやつらどこ行ったんだよwwwwwwwwwwwwww

  7. ランキングなんか未だに淫夢と稲葉に遊戯王のコスプレおじさんばっかり衰退していくのは当然

  8. アニメの一挙配信とか全然やらんやん
    お盆とか期待してたのに

  9. 復活じゃなくてリニューアルじゃね?

  10. そりゃハッカーから再度のハッキング予告を
    受けてる上に未だに解約もさせない
    こんなブラック体質で誰が戻るんだよ
    ニコニコ依存のガイジ共が僅かに戻っただけ
    もう終わりなんだってw

  11. 今期アニメをニコニコで観たいのまだ観れないからな

  12. ここよりは人減ってないでしょ

  13. メアド変更できるよ?

  14. ニコニコ動画って、もうN高校とかの需要しか無いと思ってたけどな。

  15. >>11
    観れる訳無えだろ
    セキュリティに何の安全性の保証も無いのに
    放映させてもらえる理由が無い

  16. アニメの配信開始してからだな
    配信者とか元々見てないし
    おやつの投稿動画位しか見てないわ

  17. なんか知らんが滅茶苦茶重たくなった

  18. コメント時の日時表示って消えたまんまなん?
    あれないと地味に困る

  19. アニメ配信するまで戻らんやろ

  20. 個人情報って言っても必要なのメルアドだけじゃん

  21. 復活したのに解約できないのはさすがにどうかと思う
    これなんかの法に違反してないか?

  22. 割とマジでやらおんがドワンゴに訴えられねぇかな
    ハッカーに乗っ取られてた時もデマやら撒いてて割と悪質なのに

  23. 一部のガイジと弱男専用だからな
    畳めばハッカーの心配も無いだろ
    だいたい角川のサイトとか閉鎖どころか
    無くなってて笑うわ 何も解決してねえ

  24. ログインできないのは致命的すぎるだろ

  25. >>1
    でもLINEなんて頻繁に漏洩してるけど気にせず使ってるやん

  26. 今のニコ動って
    淫夢、稲葉、遊戯王のコスプレしてるおっさん
    こんなんばっかりだからユーザーが減っていくのは当然

  27. 下剋上する好機

  28. >>25
    気にしないバカしか使わないからな

  29. 脳破壊で有名なクズのほんどころ

    NTR属性ないとマジで鬱になるぞ
    レズレ◯プもあるし濃すぎ、、、

  30. 過疎生主が大手化する好機

  31. アニメの配信とか無いから見るものが無い

  32. >>11
    チャンネル復活してねーからそりゃ見れるわけない
    22日からだぞ

  33. 8月5日から再開するとか言ってて明日は20日w
    おかえりニコニコとか茶番過ぎて笑える

  34. ログインできないとかメアド変更できないとか言ってるけど
    物理的に出来ないのか、セキュリティ的に今はしたくないのか
    どっちなんだろう

  35. 夏野は責任取ろうな?w
    まずそこからだよ

  36. >>34
    どっちもだなw

  37. >>19
    まだアニメ公式配信という切り札が残っていたな
    ニコニコクラッシュ時から中断している公式配信の再開
    最低でも前期アニメ一挙放送はやってほしいな

  38. 死んだときはみんな悲しんでくれるんだけど、じゃあ生き返ったらみんな喜ぶかというと別にそうでもない
    人間も同じで、志村けんとか鳥山明とかが亡くなったときショックだったけど、蘇ったところで「今更生き返っても」って空気になりそうだしなぁ

  39. Xもニコ動もオワコンだし どこ行ったんや?客

  40. >>33
    マジそれな

  41. >>25
    もう使ってないぞw

  42. 一般会員だけど、サブアドにメアド変更してから退会したわ

  43. >>37
    そんな事が可能になるまで復旧しねえから無理
    ニコニコはもう終わってる

  44. IT音痴の社長はどうなっちゃうんだろ?w

  45. ハッカーから再度のハッキング予告された以上
    されても絶対守りきれるって保証が無ければ
    もう二度と元には戻れないんだよ

  46. >>33
    あの茶番がすげぇ年寄りくさいんだよな
    そりゃ老害しか残らんわなw

  47. >>10「ニコニコ依存のガイジ」
    >>23「一部のガイジと弱男」
    俺「……。」


    俺(チー牛)「まるっきり俺の事やんけ🤓(白目)」

  48. >>38
    手塚治虫に蘇って続きを描いて欲しい奴は結構多いと思うが

  49. >>45
    そういえばロシデレってKADOKAWA提供作品だっけ

  50. 知的障害者しか使ってないだろ
    新しいことを覚えるのが億劫な障害者用のサービス

  51. >>47
    きっしょ

  52. 元々生の方は死んでるやろ
    アニメもいないし、誰が見るのよ

  53. 生放送ならTwitchの方が高画質だしな

  54. ハッカーから第2波が予告されてるのを知ってたらKADOKAWAの課金サイトに新たに登録するやつおらんやろ

  55. サイト復旧したのにプレミアム解約できないようにしてるのは下種すぎるなあ
    ハッキング騒動で解約したいユーザーをなあなあで済ませて解約するの忘れさせようって薄汚い魂胆丸見えじゃん

  56. しかのこのここしたんたんだけが伸びている

  57. プレミアム解約ガードキャッキャッ
    こんなクソツマランことで楽しんてる段階でニコユーザーお似合いだわ

  58. 元々Youtubeに瀕死までやられて今はTwitch、ツイキャスもいる
    最近逝ったMildomのあとを追うのも時間の問題

  59. 元々衰退してた上に杜撰な保身塗れの対応して、
    高確率で再度ハッキングリスクあるんだから当然だよな
    以前に増して信者が厳選された宗教化してる

  60. なぜわざわざ 追 い 出 さ れ る為に見に行かなきゃならん

  61. コメント付きでアニメ見る以外の使い道なかったのに今はそれすらできんやん
    残念だけどもう無理っすね

  62. >>56
    ニコニコ復活したのに円盤も配信も数字全然伸びなくてワロタ
    マジで誰かと共有してキャッキャしたいだけの奴らが集まってるだけなんだな

  63. >>35
    そういえばハッカーのハッキング予告も夏野を名指ししてたな

  64. 配信サイトも投稿サイトもクソ程潰れて来ているから、神格化しているのが意味不明

  65. どうせまた攻撃されるんだろ

  66. >>61
    語尾が気持ち悪い

  67. >>65
    角川がな

  68. まず、川上、栗、夏野が責任を取らない時点で信用がないよ
    個人情報漏らして、誰も責任取りませんは筋が通らんわ
    補償もしてないし、終わってるわ

  69. >>51
    自己分析ありがとう😂

  70. >>2 >>11 >>16 >>19
    アニメも有識者気取りで匂わせネタバレしたり内容や演者をバカにするのを面白がってる奴が増えてたから、
    見てる時にそんなコメント流れてくるくらいなら無い方がマシ
    クソアニメも1.5倍速再生とかで充分
    BAN要員減らしてからニコニコは終わった

  71. >>57
    お前の人生には負けるよ

  72. 保身&保身&保身のムーブばかりの運営の元に行けるやつは脳みそが終わってる

  73. >>68
    終わってるのはお前の人生www

  74. 本当に落ちるところまで落ちたもんだな...
    運営がクソだから落ちるとは分かっていたとはいえ

  75. >>72
    無職に言われたくないなぁ

  76. >>74
    お前連投頑張るねwww

  77. NHK並に解約出来んの?

  78. >>76
    ?????

  79. 俺は生活保護でプレミア会員入ってるから退会しないよ🤪
    俺のためにお前ら税金納めろよ

  80. ここも拡散したカスサイトだからもう少しの命やな

  81. 金払ったところに再度要求って本気で言ってんの?
    払っても流出されたんだからもう払う意味なくね?

  82. ノイジーマイノリティだっただけ
    元から10代の利用率の低い先細りサイトよ
    あそこしか居場所が無いと思ってる奴らだからクソアニメにさえ固執する
    アニメやるようになってもさして変わらんで

  83. ニコニコって40代~50代の人生終わってるジジイしか見てなかったじゃん

    またハッカーに狙われてるし、速攻でニコニコ退会しといて良かったわ

  84. >>43
    ブーメランwww

  85. >>83
    もともと使ってないだろニートwww

  86. >>85このいっぱいw付ける感じがまさに40代~50代のジジイって感じやね

  87. ここは特に底辺の溜り場やな

  88. >>86
    じじいがなんか言ってる

  89. >>83
    自分を年寄だと気付いてない?

  90. youtubeは検索がゴミって言ってた人らはニコニコ使ってあげないの?

  91. 公式配信やアニメ配信まだ全然復活してないし

  92. もう2週間もたってるのにユーザー補償とか出てないのか
    今も慌ただしいにはしても現状説明くらいはしとくべきよなあ
    まあ、情報追ってないし新たにしてるかもだけど

  93. ニコおぢイライラで草

  94. ニコニコ老人ホーム

  95. >>93
    お前はタダのジジイだろwww

  96. >>88 >>89 返しが思いつかずすぐブーメラン系しか言えない辺りがこのジジイ知能指数かなり低そう

  97. >>94
    ここも同じ定期

  98. 再開はしたけど復活は出来てないからな
    しばらくは遠巻きに様子見するだろ

  99. >>95 図星でイラついたコメには全部反応してるのダサすぎて笑う

  100. >>96
    知能が低いという返しがもう頭悪いwww

  101. >>99
    お前も連投してんじゃん

  102. 夏野を叩けば許されると思ってるクソハッカーが100get!!!

  103. ここにいるやつらの何割かは拡散してそう

  104. >>100 結局ブーメランしか返せないのが恥ずかしすぎて笑う

  105. スマホで見てる奴なんて居るんだな

  106. >>101 で、またブーメラン? それしかできない?

  107. >>104
    お前は無職を恥じろ

  108. >>106
    何回同じこと言うんだよwww

  109. 誰にも求められてないゴミ動画サイトンゴwwwwwwwwwwwwww

  110. >>107 ブーメラン以外だと急に謎の無職レッテル貼りってマジでおっさん子供かよ・・・

  111. 中華アプリやってるくせにアクセスするのが怖いってwww

  112. >>108 ブーメラン以外だと本当に煽りすら満足にできないのかおっさん・・・

  113. 一方的にログインできなくさせてんだからそーなるわ

  114. >>110
    >>112
    おっさんたちが群がってきてるの笑える

  115. >>111
    ほんとそれ

  116. >>114 おっさん煽りが効いてまたブーメラン? マジで子供みたいだな

  117. >>109
    お前は本当に誰にも求められてないよな

  118. >>116
    お前もワンパターンやなwww

  119. ニコニコとか加齢臭きついって
    厳しいって

  120. >>119
    自分の匂いに気付いてない?

  121. >>120
    ジョージ構文だけどジジイだから通じないよなw

  122. >>110
    自分の事は若者だと思ってるひろゆき

  123. こんな思い込みと被害妄想が強いだけの煽りカスしか味方がいないって末期感強いね

  124. 今期アニメ追うだけならアベマでええやろ

  125. >>120
    ネタに反応する時代遅れじじい

  126. >>122 急にひろゆきとか言い出す辺りがお手本のような爺で笑う

  127. >>118 ブーメランしかできない幼いおっさんがそれを言うのかよ・・・

  128. いや見てる奴なら分かるけど生放送の視聴者はそこまで減って無いぞ?
    配信者は2割くらいは流出した感じがするが

  129. つーかよーライブとかやるなw
    すでに一回流出してるから変わらねえわ!っていうヤケクソ?w

  130. ミルダムはサ終するしニコニコも再起出来るか怪しいし

  131. >>126>>127
    同一人物すぎるwww

  132. >>120
    ジョージ知らない辺り紛れもないジジイ
    危機感持った方がいいよ

  133. 今ちょっとサイト見てきたけど
    こりゃ人なんて増えんわって感じだった

  134. >>75
    無職はお前だけな?w

  135. 登録IDの関係でアカウントログイン出来なくなったひともいるっっぽい

  136. >>131 もはや日本語すらあやふやってやっぱり幼いだけじゃなく知能も相当低そうだな

  137. いまだにF5有効な自演サイトだし
    ミルダムの二の前確定
    その前にツイッチかな

  138. >>126
    お前の爺の基準が特殊

  139. >>136
    お互い様やろ

  140. >>55
    狼狽解約を防いでるんやぞ
    狼狽売りを防いでくれる証券マンと考えろ

  141. >>137
    ツイッチもやばいんか?

  142. バラバラに構築して侵入経路特定くるか?

  143. 時々ボソッとロシア語で犯行声明する隣国のハッカーさんが
    再攻撃仄めかしてて不安・・・

  144. ニコニコ見てるジジイは危機感持った方がいいよ

  145. とりあえず解約だけはしたい

  146. >>139 またそれ? もう完全にバカにされるの辛くなって白旗モードじゃん

  147. だいたい未だに問い合わせの返事かえってこねえし、ログインできねえよ

  148. >>134
    焦ってるwww

  149. >>138 爺のお前はまだ自分が若いと思ってんの?

  150. >>146
    効いてるwww

  151. >>149
    お前もジジイやろwww

  152. 未だに問い合わせの返事かえってこねえのって、もしかしてなし崩し的に9月の契約発生させるためか?
    くそむかつくな

  153. メアド登録の返信10日経っても返ってこないからな
    対応人数ぐらい増やしとけよ

  154. >>145
    元から使ってないだろ

  155. >>153
    3万件の問い合わせが来たとかで、専用の対策ページ出来たみたい

  156. >>150 ブーメラン以外だとテンプレ短文煽りて本当子供のまま爺になったの丸出しだな・・・

  157. >>156
    お前の返しも種類なさすぎる

  158. >>151 で効くと即ブーメラン 何十年も生きた爺がこれしかできないって・・・

  159. >>157 ブーメランしかできない幼いおっさんがそれを言うのかよ・・・

  160. >>144
    自分の人生考えてから他人に忠告しろ

  161. 90代アニメや80年代アニメまで語ってるような奴らが
    どの口でニコ動世代をじじい言ってんだ

  162. >>159
    ブーメランなんて最初の方だけやろ

  163. >>158
    お前ブーメランしか言えない機械なんか?

  164. >>162 コメント全部残っててこの子供みたいな嘘は笑う 小学生でももっと口喧嘩強いぞ・・・

  165. あくあってぺ・コラより人気あるんだな
    脱退されてしまうらしいし悲しいな

  166. マジでアクセスすんのも怖いもん
    どんな不具合が起きるかもわからず保証もどうなるかわからない
    食中毒出した店が何も言わず2ヶ月間店閉めて何も言わず店再開してる感じ
    怖くて利用できねえよ

  167. >>163 ブーメランしか武器がない幼い爺のお前に一番効くからなあ

  168. 間近5年のニコニコだとハッカーに襲われてた時が一番面白かったな

  169. >>161
    ここに常駐してる奴らが若いわけない

  170. >>167
    なんかもう泥仕合やなwww

  171. >>170 もうバカにされるの辛くて仕方ないって感じだな爺

  172. 情報拡散した奴らのストレス発散場所になってる

  173. >>171
    同じ型の文書きすぎだろwww

  174. 死蔵ID消すためにログインしようとしたら生きてるID(メアド)要求された・・・
    適当にメアド作って問い合わせしたら10日放置されてるし、
    待ってるうちに第2段予告来てるし外部しか騒いでる感無い

  175. >>171
    自分もジジイなのにその煽り続ける胆力はすごいな

  176. >>173 >>175 ついに効きすぎて二連投した挙句にまたブーメランしかできないの恥ずかしすぎるだろこの爺

  177. >>176
    いいぞ折れるまで付き合うぞ

  178. ニコニコとか周りで見てるやつ一人もいないし
    ガチで閉じた老人ホームなんだなって実感したわ

  179. >>176
    こいつ草

  180. >>178
    部屋から出てないから当たり前だろ

  181. >>177 >>179 効いてるのも連投もブーメランも全部否定できないの恥ずかしすぎるだろこの爺

  182. >>181
    もう義務感でやってるやろ

  183. 結局、ユーザーにちゃんと謝罪と説明と補償の話したの?
    出版とITの悪い部分が煮詰まったような会社だな

  184. ニコニコ爺画

  185. >>182 ちょっとずつ、もうバカにしないでよの空気出し始めてるのダサすぎて笑う

  186. >>183
    生放送の途中で真剣な謝罪はあったで、広告のラングが写ってて視聴者笑ってたけど

  187. ニコニコとか見たことないけど画質悪いらしいじゃん

  188. >>170
    泥仕合化した時点で最後までレスしてた方の勝ちにしかならん

  189. >>187
    画質ってそんなに重要?

  190. >>185
    必ず自分の願望入れてくるのなんなんwww

  191. >>1
    ニコニコ復活と同時にしかのこが社会現象になったが?

  192. >>188
    ならここの住人に勝ち目ないな

  193. >>187
    一般は720までらしい

  194. このご時世で未だ720p1080pって正気とは思えんな
    ニコニコ爺画って呼ばれるだけあるわ

  195. ハッカーがまたアップしてるようだが大丈夫か?

  196. >>192
    どっちも寝た後にテキトーな方乗っ取って俺が勝利するぞ

  197. >>190 効くとwをたくさんつけるから本当に子供みたいで分かりやすい爺だなあ・・・

  198. Twitchも採算はとれて無いどころか悪化してるらしいけど
    Amazonが引くつもりが無いっぽいからなぁ
    YouTubeやニコ動と比べて圧倒的に無法地帯だからさっさと潰れて欲しいんだけども

  199. 720pとかやっばw

  200. >>195
    角川が標的だからニコニコは眼中にない

  201. ジジイは老眼だし画質とか気にならんもんなw

  202. >>197
    もうちょっと内容変えてくれ

  203. >>201
    逆だろ

  204. ユーザーに迷惑かけまくっといて
    イキって復活とかもうほんとにクソなんだよ全てが

  205. >>204
    未練がある恋人みたい

  206. >>202 返し思いつかないと本当すぐそれしか言えなくなるね

  207. >>206
    じいさん同士なんだからしょうがないだろ

  208. >>207 もう会話にすらなってない返しまで来るほど効いてんじゃん爺

  209. >>206
    お前も引出しないの認めてるやんwww

  210. >>209 また効いてwいっぱい付けて連投してるの笑う

  211. >>208
    諦めねらってんな

  212. >>210
    お前が言うな

  213. プレ垢の推移はヤバそう

  214. >>210
    連投爺vs連投爺の熱いバトル

  215. 720pっていったらジジババが買う激安オンボロイドとか15年くらい前のあいぽんで見るレベルの奴でしょ

  216. >>213
    俺は5万減に全賭け

  217. わんこーるやアニゲーから流れてきたアンチの巣窟だな

  218. そもそもニコニコって違法アニメ動画の削除をわざと遅らせて
    それでアクセス稼いでのし上がった動画投稿サイトだからね
    今はもう・・・

  219. バイバイ👋ニコニコ😁✌🏻

  220. >>214 他人装って自分でこれ打ってるのバレバレなのマジで恥ずかしすぎるだろ爺・・・

  221. >>218
    昔はどこもそうだった

  222. 何ここってアニメ無料配信してるの?
    でもどうせ期間限定だし画質も他の著名サブスクと違って終わってるんでしょ?

  223. >>220
    もう疑心暗鬼になっててうける

  224. >>218
    昔のyoutubeもそんな感じだった気がする

  225. >>211 諦めってお前が一方的にバカにされておもちゃにされてるこの光景、他人が見たら一発だろ爺・・・

  226. >>222
    下げと見せかけた宣伝

  227. >>223 否定できないのか・・・もうバカにされるの辛すぎて中立気取った自演て恥ずかしすぎて笑う

  228. >>225
    また願望入ってる

  229. >>227
    言葉の意味知らなそう

  230. >>228 またそれ? 何十年も生きてる爺のくせに頭が弱すぎてずっと同じ単語しか出てこないね

  231. >>229 また会話にもなって返しって、バカすぎてバカの脳内ではこれでも会話が成り立ってるんだろうな

  232. >>227
    爺でしめる奴と同じのお前が自演とかwww

  233. >>230
    うるさい雑魚がよ
    百年来てから出直して来い

  234. カドカワは死んだ!もういない!!

  235. >>232 連投&w大量って事はこれはやっぱり図星だったみたいだな爺 恥ずかしいねえ恥ずかしいねえ

  236. >>230>>231
    もう好きになってきたわwww

  237. レスバジジイマッチングサイトやらおん

  238. >>235
    必死すぎるwww

  239. 老人ホームの喧嘩見てるみたいだ

  240. >>218
    数年前ですら映画本編が何十作も上がってたけど
    消されてないことあったからね

  241. ニコニ広告が出来ないから再生数水増し出来ない
    たぶん広告復活したら人気投稿者はある程度戻るでしょ

  242. >>237
    まとめサイトなんて年寄の喧嘩が唯一の華だろ

  243. 老人同士のレスバ見ても盛り上がんなー

  244. >>238 テンプレ短文煽り&w大量しか返せないって、図星で相当追い込まれてるやん爺

  245. >>241
    もともとこんなもんやろ

  246. もうバカにされすぎて普通に自演で逃げようとしてるの恥ずかしすぎるだろ爺・・・俺こんなみっともないのをおもちゃにしてたのか・・・

  247. ニコニコは加齢臭きついんでまあ見ないね

  248. >>243
    諦めかけてるジジイと同じ型の煽り文で戦うジジイの熱い戦いやぞ最後まで見とけ

  249. まだアニメやってないやん

  250. >>247
    お前のパソコン匂いもわかるのすげーな

  251. >>249
    22日からやな

  252. >>246
    自演と決めつけてるのおもろい

  253. >>252 案の定、自覚丸出しで反応してて笑う 自分から答え合わせしてる事にすら気が付かないってどんだけ知能が低いんや爺・・・

  254. チャンネル復活まち

  255. ニコ爺発狂で草

  256. >>217
    ニコニコおじさん全てが敵に見えてそうw

  257. ニコニコって必要?

  258. なんか知らんがなにやっても登録できんから諦めた

  259. その唯一のアニメの画質も悪いし存在意義なくね?

  260. 未だにニコニコに執着してる高齢者の言動ってとくさんと似てるよな

  261. 鬼の連投すごいな

  262. >>254
    公式チャンネルが屋台骨だったんだな

  263. >>256
    実際ここにいる奴らってニコニコに対して謎の恨み募らせてる連中ばかりだろ

  264. >>260
    未だにニコニコを叩いてる奴らって平野綾に執着してる人たちと同じだよな

  265. >>259
    お前よりはある

  266. もう例えからしてジジイなんよ

  267. >>264
    このコメントは流石に加齢臭やばいw

  268. ジャップコンテンツはことごとくオワコン化するなwwwwww

  269. >>267 バカにされすぎた上に恥ずかしい自演までバレてダンマリ敗走した底辺爺のお前とっちが加齢臭やばそう?笑

  270. 「絶対に許さんぞ…拡散した日本人!!!」


    ほな離れるわ

  271. >>267
    ここにいるお前が年齢いじりとか悲しくならんか

  272. >>266
    その感想が出てくる時点でお前もジジイ

  273. 正味どっちが勝とうと外野としては興味すら沸かないしどうでもいい
    老人ホームで爺同士が背競り合ってんなーくらいの感想

  274. >>270
    夜の人形劇

  275. ホロライブ最高!!

  276. 老人を覗くとき老人もまたこちらを覗いているのだ

  277. > 9:  2024/08/19(月) 07:22:35.78
    > つーか普通は復帰と同時になんかイベントして盛り上げるやろ

    アマギフイベやってただろ
    女生主が半裸以上の際どいかっこで競り合ってただろ

  278. アニメ配信ないなら解約させろや

  279. ニコニコ擁護勢ってやっぱノイジーマイノリティだったんだな

  280. >>279
    まとめサイトの住人が言うなwww

  281. >>278
    22日から

  282. そらユーザに対してあんな対応してたら、一緒にもう一度頑張ろうなとか思わないだろ

  283. 国産のコンテンツが死んでいく
    最近そんなんばっか

  284. >>282
    ユーザーなのに頑張るとは?

  285. いまだに退会してない友達いたら縁切るレベル

  286. >>285
    それは友達が良かったやん

  287. ニコニコって40代~50代の人生終わってるジジイしか見てなかったじゃん

    またハッカーに狙われてるし 速攻でニコニコ退会しといて良かったわ

  288. >>287
    自己紹介かな?

  289. ニコニコ動画は見てるけどニコ生は見る価値が無いので昔から見てません
    アニメやゲーム関係の公式番組くらいしか興味も無い、生主とか言う連中は知らん

  290. >>288
    そうだよ?

  291. >>287
    ニコニコの利用者層は30代までで7割強だぞ?
    いぜんここでもまとめられてなかったか
    5chやここと違って新陳代謝は出来ている

  292. 未だにプレミアム解約させないの頭おかしいだろ

  293. >>292
    プレミアムなん?

  294. >>291
    トラフィック解析サイトによるとやらおん利用者で一番多いのは18-24歳で30%次が25-34歳の26%なんだが
    それくらい信用ならねえ情報だな

  295. >>294
    ここにそんな若者いるわけなくて草

  296. >>294
    ドワンゴ発表でも総務省の調査でも
    ニコニコ利用者のボリューム層は20代、30代だよ
    ここで「ニコニコはおっさんしかみてないんだぁ~」って喚いてるコメと
    どっちが信用できる?

  297. ハッキングされて謝罪も無しで「おかえり、ただいま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」って
    キモイ広告出したら。あきれてログインする気も失せた

  298. >>297
    似たようなコメ多すぎやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。