08.19(Mon)
『真夜中パンチ』7話感想・・・どうすれば登録者が増えるの!? ⇒ 女が風呂に入れば伸びました
08.19(Mon)
【悲報】ニコニコ、復活してから2週間経つのにガチで人が増えず終わる・・・
08.19(Mon)
【悲報】週刊少年ジャンプ、呪術が終わったらガチで悲惨wwwww
08.19(Mon)
【朗報】感動名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」が8月26日より5週間にわたり再放送決定!
08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ

オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」

maxresdefault_202408191834189d9.jpg


 
(´・ω・`)個人的には水着どうこうより、水着なのにメガネ装着してる方が許せねぇ・・・

(´・ω・`)コンタクトに変えろ!!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 色合い

  2. まだマシュとか言ってんのかw

  3. FGOやってる奴が水着のセンスどうこう言う資格あるの?
    まずは自分の服からじゃないの?

  4. 露出控えめ → フレア脱着式

  5. FGO自体がダサくて古いんだからマシュ云々以前の問題やろ
    制作側がダサいオタクに合せてくれてるんだから感謝しろ

  6. 鈴木崚汰終わった

  7. マシュだけ新しくしたら他の古めの水着のキャラまで変えなきゃいかんだろ

  8. ピクニックシートじゃん

  9. 新しい水着が欲しいなら別にいいけど
    ママのお下がりとか言い過ぎじゃね?

  10. アペンドスキルの件 コイン配布いつ

  11. センスが無いのを正当化する信者

  12. しょーもな

  13. ダサいw
    ほんまそうw

  14. プレイしてるのが昭和平成世代なのに水着だけアップデートしてもプレイヤーがついてこないから、感覚がひと昔前なのは必然なんだわ

  15. ロマニがいないとってロマニって誰

  16. シャニマスの服みたいな水着やめろって思う
    あんな意識高い事してるからいつまでたっても人気でないんだよ
    もっとサービスせんかい!

  17. しかたねーだろ







    昭和生まれのおじさんが描いてるんだから

  18. fgoファンってダサいの前提で信者になってんじゃないの?
    下手くそな絵しかないじゃん

  19. やら管はハゲマシュ

  20. 謝罪まだ?

  21. 801ちゃんじゃん

  22. まぁダサいはダサい…
    噛みついてるやつ怖いわw
    そんな重要な話じゃねーだろたかがソシャゲキャラの衣装やぞ

  23. なんかマシュが選んだとか言ってるけどクリエイターが着せたの間違いだろ
    オタクは馬鹿何か?

  24. >>16
    露出すればいいと思ってるとこがこどおじっぽいw 
    シャニがどうかは知らんけど今は下品になるより
    洒落てれば洒落てるほどウケるで

  25. >>22
    課金した末ゴミが出たら嫌だろ
    こういう Me to 運動  がきのこのふんどしを締め
    ソシャゲ全体のクオリティアップにつながるわけよ

  26. FGOの水着はやばいのしかない
    今年がかなりマシに見えるレベル

  27. >>23
    フィクションにマジレスすんな、世界観の空気読め😡

  28. もう必要ないみたいだから記事作らん



    (´・ω・`)これサイゲからのウマ娘ステマ記事が打ち切られたかららしいね

  29. そもそもお前らがいま夢中なロシデレや負けインの私服や水着もクソダサいだろうにw
    正に目糞鼻糞を笑うやん

  30. 鯖鯖系おばさんのお気持ち表明

  31. 昭和のおじさんが作って昭和のおじさんがやるゲームだから

  32. いつも隣にいる先輩がマシュの水着新しく買おうと言い出さない時点であのデザインがFGO世界では最先端の可能性がある。ぐだ子の水着もダサいし。

  33. 毎年水着イベやって新水着キャラが6~9人登場してイベント中ずっと行動を共にするのに
    一人だけ数年前の古い水着を着続けないといけないメインヒロイン
    主人公すら2年に一度ぐらい水着礼装貰えてるのを考えると確かに可哀想だな

  34. そもそもあいつらの世界って令和になる前に止まって滅んでるんだよな。

  35. FGOのデザインゴミすぎ
    スタレやブルアカ見習えよ
    そんなんだからスタレやブルアカに負けるんだよ

  36. ダサイのがいいんですデュフフwwwって言うなら分かるけどブチキレる意味が分からん

  37. ライオン丸にマシュ寝取られたゴミゲーやってるやつおりゅ???w

  38. 新しい水着にしようでってなんか適当なストーリーつければどうとでもなりそうなもんにわざわざパーソナリティこじつけんのどうなんだ
    というか歳とってる設定だったりするんだろうか

  39. X民はちょっとあれだからしゃーない

  40. >>26
    水着がヤバいんじゃない。着てる奴がヤバいんだ。一部のクオリティはマジで低い。

  41. >>32
    そもそも年自体経ってないんじゃないか?まだ2010年代だろ?

  42. ウマジを癒す記事も時には必要かもな…w

  43. これでブチギレて「マシュはダサイ水着でいいんだーーー!!」って騒いでたらマシュの新しい水着が実装されて暴れてた奴がピエロになりそう

  44. オタクとFGOファンって違うの?

  45. ツイッターだけの記事は草

  46. 黙れクソハゲホモエイズやら管!
    水着に眼鏡は世界の真理の本質である!!
    眼鏡女子を愛せない貴様には肛門に砂と海水をぶち込む拷問を敢行する!!!
    直腸から過剰な塩分を吸収し、急激な脱水症状を起こして死ぬがいい!!!!

  47. 久しぶりにFGOをプレイしたユーザーをダサイ水着ごときで発狂して叩きまくるの限界集落感がスゴイ

  48. なんで競泳水着にしなかったんだろうな。可愛いかはともかく機能的だからデザインで馬鹿にされる事はなかっただろうに。

  49. >>45
    FGOのスレなんて立たんし

  50. もう必要ないみたいだから記事作らん



    (´・ω・`)これ サイゲからのウマ娘ステマ記事が打ち切られたかららしいね

  51. 参考画像が無いとわからないので参考画像をだな

  52. むしろこういう水着でいいんだが
    令和の価値観の水着とか露出全然ないってキレだすんじゃね

  53. ブルアカの水着や私服はオシャレなのにな
    昭和ジジイと令和の差か

  54. いかにもオタクが好きそうな流行にうとい初心娘
    それで人気なのにうるせーな・・

  55. >>46
    お前の顔面に汚い汁が噴射されるだけだと思う。

  56. ウマが最低更新しそうやからしゃーない
    ハフバと水着ガチャが被るんで必死なんや

  57. >>53
    それどこの世界線の話?

  58. >>53
    ブルアカの水着も昭和だろw

  59. 何でこんな怒ってんの
    これ言ってるの有名人なの?

  60. どっちでもいいのに面倒だなぁ

  61. ウマとガチャ対決なんか何年ぶりだろう

  62. マシュ「そうさのう」

  63. ゆとり界隈も大変だねぇ

  64. ブルアカは名前が言い訳できないレベルで昭和なのなんとかしたほうがいい

  65. どうでもいいけど

    2.5リリサって

    私服ダサ設定まで

    パクっていたんだなぁ、って……

  66. 黒がいいとか、チー牛と同じやんw

  67. >>64
    だって作ってるのがチョンだもん
    あいつらが作るドラマとかも全部日本のトレンディドラマのパクりだし
    あいつらは日本のバブル~崩壊直後の時代に憧れてるから
    今やってる下の階には澪とかひでえもんだ

  68. 怒るんなら男キャラだけお手軽水着スキンに出来ることに怒れ

  69. ダサいもなにもさ
    ただのデリヘル偉人ポケモンバトルじゃん

  70. オナホピカチュウがなんだって?

  71. ブルアカが新イベントのチャイナドレスもといチーパオ衣装がエロ可愛いとバズってる裏で
    FGOは母親のお下がりみたいなダサイ水着で炎上か

  72. だっせー水着つけてんな
    こんなの好きになるの俺だけだろw

  73. 絵師連中がみんなブルアカのチーパオ衣装描いてて大人気で草

    マシュ?しらね

  74. 設定がどうとかはともかく
    FGOの水着の半数以上がダサいのは割とガチ

  75. てか一時期界隈で有名になって京アニにアニメ化予定までされてた801ちゃんがただの「オタク」と表記されるまで落ちるとはな
    801ちゃん知らんのか

  76. ブルアカのしわしわネーム問題
    親戚の叔母さんに被りがち

  77. ウマも原神も鳴潮も最近はどこのソシャゲも女キャラダサい可愛くない言われてんな

  78. マシュを書いてるおじさんはコレが可愛いと思ってんだからいいじゃん

  79. 武内デザインにおしゃれなものを求めるな
    基本ユニクロだぞ
    トネリコだってガムテープを縦に貼ったような水着だし

  80. ダサいわけではないが古臭いが正解かな
    流行のものを着ていない=ダサいになるのは変な気がする

  81. 信者の自称おしゃれ()な水着でセルラン最高30位のブルアカさんがイキってるのすごい自信だな

  82. 801ちゃんは作者が彼氏でアレな性格してるからさもありなん

  83. >>28
    またデマかな、ソースどこ?

  84. >>80
    それを世間ではダサイっていうんだよおじさん

  85. 言うてこの水着もう4、5年前ぐらいのやつじゃね

  86. ったくw

  87. そもそも物心ついたばかりでまともにおしゃれとか関心なかったキャラでほぼ精神的には小学生とか赤ちゃんみたいなもんだからこのデザインで喜ぶのも正解な気がするけどな
    小中学生が着てそうじゃん
    逆にキャラクター的に大学生女子が選ぶような水着を選ぶとは思えない
    まあ武内崇のデザインは基本ダサいんだけど

  88. >>59
    801ちゃんって言う昔流行った?マンガの作者

  89. 年間売り上げ10億くらい差つけられたからって嫉妬するなよウマジ

  90. 盾系おばちゃんだっけ

  91. 4、5年前にこんな水着流行ったっけ?

  92. >>75
    京アニがアニメ化してりゃワンチャンあったかもしれんけど、ヤマカスA-1(笑)のショートアニメではどうにもならん

  93. >>64
    ブルアカってどう考えても日本の中年向けだし
    だからキャラの名前をわざと古くしてんだろ

  94. 竹内の胸の見せ方って微妙だよな
    なぜか左右から横乳見える形のデザインの服が多いし、そんな服ねえよ、痴女じゃんっていうのが多い
    まあアラフィフ?のおじさんだから仕方ないけど

  95. なんだこれ
    だっさ
    こんなもんに金ぶっこむとか大丈夫?

  96. でもハフバのウマもfgoに負けそうですよね?

  97. オタクじゃなくてやおいちゃんの中身だろ
    京アニにショートムービー作られたぐらいの有名人だぞ

  98. >>83
    答え合わせ完了ww
    こうやって無能やらバイトがシュバってくる当たり
    本当に都合が悪いんだなあ、ってwwwwww

  99. >>28
    艦これじゃね?

  100. 馬鹿がこの水着叩いてるけど
    令和の水着よりこっちのがいいってなるわ

  101. >>28
    ブルアカか?

  102. >>77
    ウマは等身低すぎ&色味少なすぎ
    原神はまんさん向け過ぎ
    鳴潮が一番センスがいいけどゲーム自体がオワコン
    FGOは絵が温かくて誰でも安心できる

  103. 最近の流行りなんか知らんけどあのオムツみたいな水着好きじゃない

  104. 最先端のデザインとかはどうでもいいからどエロイ感じにしろや

  105. 不器用な俺の弟が描いたみたいなイラストだな
    ソシャカスやっばw

  106. 何で炎上してんのかと思ったら801ちゃんの作者に言われたからか

  107. いくらFGOアンチ記事作っても去ったウマジは戻らないぞ

  108. 最近の鯖の水着が令和ナイズされてるには笑ったわw
    相変わらずトンチキセンス丸出しだよ

  109. 何年か前の着替えスキンみたいなやつや
    水着は多分2着目、着替えはコイツだけ5着ぐらいある
    ガチャで引くキャラじゃない

  110. シマシマが無ければ割と

  111. >>28
    アイマスかなあ

  112. 誰も興味ないからコメ欄にバイトしかいない

  113. >>11
    言ってる奴が腐女中年ですからねぇ

  114. FGOって儲かってるんだろ
    もうちょいマシな絵師にデザイン頼めよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  115. 文句言うなら描いてみたら?

  116. 801ちゃんの作者は腐女子じゃなくて
    腐女子の彼女をネタにしてる窓際リーマン(自称)だった彼氏や
    今何してるかは知らん

  117. 801ちゃんの作者にディスられるの草

  118. >>112
    直近生放送
    FGO 22万
    ブルアカ 18万
    ウマ娘 6万
    原神 3万
    学マス 2万
    ウマジでも格の違いを感じてFGOには手が出ない模様

  119. >>47
    久しぶりにFGOプレイとか、なんで毎日プレイしないんだよ!!って信者に叩かれるよ

  120. >>119

  121. >>58
    色褪せない白スクとかは別に古くても良いじゃん。

  122. 令和がやってこなかった世界線なのに令和の水着出したらおかしいだろ

  123. ブルアカにコミケ覇権を奪われたのも納得だな
    冬コミもブルアカは増えるし、FGOは増えても700サークル程度

  124. コイツ鯖太郎の配布枠だったろ?
    課金してこの水着ならともかく無課金枠でクレームとか頭鯖太郎かよ

  125. いつ種田に返してあげるの?

  126. つまんねー自演しかできないやつしかいない

  127. >>121
    だから昭和の方がいいって
    令和の水着ってゴミだから

  128. >>118
    原神も20万以上だったぞ捏造すんな

  129. やらおんにしては珍しい記事の作り方
    オタコムだとよく見るXだけのやり取りだが5chが使い物にならなくなりつつあるから今後はこっちの記事の作り方にシフトするのかな

  130. ウマジってこんなに対立煽り下手だったっけ?

  131. >>123
    ブルアカ水着は大爆死だっただろ
    FGOに10倍以上及ばないゴミクズ
    これ以上イキるな中堅クソゲが

  132. >>64
    FGOの名前は言い訳できないレベルで神話時代だし、ウマの名前も普通に昭和だぞ?

  133. 珍しくX転載まみれやん

  134. マシュはもういらない子だから水着とかどうでもいいよ
    第一部では人間らしく成長していく過程が良かったのに今じゃ偉そうに綺麗事ばかり言うただの主人公信者で鬱陶しい

  135. >>128
    14万だっただろ
    10万減ったまま

  136. 令和の水着ってどんなの? 男女兼用のスクール水着か?

  137. なにがブルアカに負けただよ
    大悪臭ブルーチー牛消えろよ

  138. >>131
    少人数のキチガイが奴隷自慢のために障害年金をたくさん課金してるだけで上がるランキングに意味なんてない
    コミケの1900サークルと来場者数が本当にファンがいる証拠やん

  139. >>132
    ブルアカは昭和のババアの名前だけどなw

  140. >>71
    なんで社長絵の水着キャラ最高レアで炎上しないのか怖いのがFGO。宗教なのかな?

  141. >(´・ω・`)個人的には水着どうこうより、水着なのにメガネ装着してる方が許せねぇ・・・
    >(´・ω・`)コンタクトに変えろ!!!

    眼鏡差別主義者やら禿

  142. 絵やでw

  143. まんさんまた歴史改変してる

  144. あいつらまだ平成に生きてる(設定上も)
    マシュは地味子の類
    あとライターが昭和世代

  145. >>64
    ブルアカは昭和の中年向けだからキャラも昭和なんだろ

  146. >>102
    お前より不細工だらけだから安心できるよな

  147. >>138
    じゃあ行列の話題がアニメの本だったのはなんで?

  148. >>138
    FGOは200万人ユーザーがいるんだが?
    ブルアカはたった1900人と数万の来場者数でイキるのか?

  149. >>135
    ウマとおんなじで草

  150. 陳宮で打ち出すくらいしか使い道がないキャラだし
    他にリソースを注いでもらったほうがいいだろ

  151. >>148
    そもそも来場者はコミケの来場者なんだが

  152. 種田は役盗られたけどLiSAの旦那と櫻井にはお咎めなしの神ゲー

  153. >>99
    艦これ運営がやらかし続ける限りやらおんに捨てられる事はないよ。他人の納車式を金払って見るイベントのまとめ記事楽しみにしてます!!

  154. どんな奴かなーって見てみたら単なるツイ廃じゃんww1日のツイート&リツイートが30以上
    こんなんまともに相手しないだろ普通

  155. まあもうサポ挟んで最高効率回れるゲームじゃなくなったからな
    無微がイキれなくなってんだよな

  156. >>136
    とにかく露出が少ない

  157. 9周年で大炎上しててなお課金の手が鈍らない人は割とマジで病院に行った方が良いと思うが……
    石配布とか切り替えやらコイン調整の判断が早い!カノウさん神!!とか言っても、炎上しなけりゃそのままだったって不信感が消えた訳でもないのに……

  158. >>136
    そういうの
    男女兼用のスク水みたいのが令和の水着

  159. つか今日ってブルアカガチャ更新じゃないの?

  160. ブルーチー牛悪臭太郎はFGOの足元にも及んでないだろ
    エロ本が強いだけのクセに

  161. >>148
    200万人もユーザーいるのに500サークルしかないのか
    ブルアカみたいに熱心なファンが全然いないんだな

  162. >>153
    あれって超濃度提督以外いかないみたいだし、まともな情報ないと思うよ

  163. >>147
    しるかばか

  164. >>157
    よく知ってるなー
    俺FGOユーザーだけどそんな知らんわ

  165. FGOって覇権ブルアカに倒されて死んだコンテンツじゃないのw

  166. >>161
    この令和にコミケが価値基準はむしろ恥ずかしくないか

  167. 確かに小中学生くらいのやつが来てそうな水着ではある

  168. こだまええかげんにせえよ!

  169. 普通にかわいいじゃん

  170. >>165
    ブルアカファンなの?

  171. >>165
    ブルアカって韓国のゲームでしょ
    日本人なのに韓国のゲームを応援するの?

  172. >>114
    儲かってないんじゃない? キャラは6等身くらいの2Dキャラを動かさないといけないし1キャラ下手すりゃ4枚の絵が必要になる。それぞれの表情差分も必要だし。身内人事みたいな方法で絵師に依頼してるし実力無視で良い金払ったりしてるんだろ? そんな事してたらゲームにスキップ機能すら実装する金も惜しみたくなるんだろうな。

  173. 自分たちの主催イベでもないもんでマウント取り始めたらいよいよって感じするな

  174. >>172
    詳しいなーみんなFGOに

  175. マシュってぶっちゃけキャラ立ってないよな

    序盤の不思議ちゃんキャラどこいった?

  176. 明らかにまんさんに忖度してこの次の水着が露出なしのワンピースになったんだからまんさん炎上対策だよね

  177. >>28
    なるほどなー

  178. >>171
    横だけど
    普通面白いゲームを応援するんでは
    趣味のゲームまで国で縛って楽しいの?
    日常の使う物は全部日本製なのかな
    ブルアカやってないから面白いかどうかは知らんけど

  179. >>166
    なんで?普通にオタクに人気ですごいと思う
    セルランなんてキノコ伝説みたいな謎のゲームが上半期3位とかだぞ(センタワ調べ)

  180. ブルアカみたいな下品な水着よりよっぽど好感持てるな

  181. >>176
    というかそもそも水着でもない再臨はなんなんだろうな

  182. >>171
    アルトリアってイギリスの伝説キャラの女体化だけどなんで応援するの?

  183. >>176
    まんさんってか社会常識レベル対策だろ

  184. 爆乳キャラを実装されたら フェミに燃やされて炎上するから実装したくないとかいうゲームなんです 社長が

  185. >>176
    というか水着自体いらん
    原神は水着ガチャなんてやってないし

  186. >>171
    シコれるなら何でもいいよw

  187. コメント少ねえ〜

  188. マシュの水着が古臭いデザインなのは事実だが今時の街を歩けるようなデザインの水着にしたらメイン顧客層である弱男から叩かれるのも事実なわけで
    仕方ないだろうとは思うよ

  189. >>188
    街を歩けるようなデザインの水着!?
    真面目に言ってるなら怖い

  190. そもそもFGOじたいキャラデザ時代遅れやろ

  191. >>125
    アズサとかいるからもうマシュ要らないでしょ。

  192. エレちゃんとかいうやつの水着かなりダサくて草
    このキャラの方が露出あるやん
    あえて女キャラはいもくてダサい水着を着てないと発狂する女の性

  193. >>188
    水着の用途って知ってるか?

  194. >>127
    白スクとか競泳水着ならともかく可愛い水着としてマシュの奴出してくるのはヤバい。

  195. >>192
    でもこのコメの人はエレの方が今風って言ってるよ
    お前そんな今風水着に詳しいのかすごいなあ

  196. 何せもう10年だからねえ

  197. ママのお下がり←こんな水着着てる母親いないだろって誰も突っ込まないのか

  198. オタクならブルマとかスク水で喜ぶんじゃないの?
    萌え~w

  199. >>131
    そうやってまたブルアカより売れてないゲームまで叩くから型月ファンは嫌われるんだよ。

  200. >>197
    それ!!笑う

  201. >>199
    多分どちらもブルアカファンとも型月ファンとも思われてないから心配しないでwww

  202. そうだよね、ダサいよね、可愛い水着実装して欲しいね

    これでいいのに何故か「ダサくない!!ギャオオオオオオオオオオオオオオオオン!!」してしまうオタク

  203. >>137
    お前の加齢臭心配した方が良いと思う。

  204. 水着以前にキャラデザが古いからなあ
    せめて立ち絵くらい新しくしてやれよ

  205. >>202
    好きな子けなされてお前黙ってるんだ
    だからだめなんだよー

  206. >>164
    詫び石120個配られてんのに炎上の事知らないとか平和過ぎて逆に羨ましいわw

  207. >>148
    登録者の割に少なすぎでは? みんなやめちゃったの?

  208. >>206
    知らん、ってかお前FGOユーザーじゃないんだろ
    わざわざ詫び石の事まで調べにいくんか

  209. 対立煽りしてる奴からウマの香ばしい匂いがするんだけど
    ちゃんと風呂入れよなー

  210. >>139
    神話のババアのスカサハとか昭和のウマの名前で擬人化するのは良いのに?

  211. >>142
    絵だから可愛い方がいいに決まってるじゃん。アルトリアとか社長じゃなくてえっちゃん描いてる人に担当して欲しいよ。

  212. やっぱウマジの対立煽りヘタクソなやつしか居なくなったな
    とうとうココまで来ちゃったか

  213. >>209
    多分ウマもブルアカも関係ないぞ
    なんのゲームもまともに続かない、お金はないがプライドだけは高い奴だろ

  214. >>212
    ウマなんの関係あるんだ
    対立煽りとかあちこちに生息してるだろ

  215. >>207
    と言うか、ネタがない

  216. 安定の鯖太郎だな
    ガイを極めてらぁ

  217. >>145
    お前、キラキラネームとか許せるタイプ? お前がゲーム作ったらピュアップルちゃんとかがキャラとして出てくるのか?

  218. >>212
    むしろこいつが対立煽り

  219. >>205
    有名人とかならともかく、ただの一般人が好きなキャラを貶しただけでギャオオオオン!する方にも問題あるわ
    んなもん無視すりゃいいのにw

  220. >>205
    好きな子wwwwwwwwwwwwwwwww

  221. 801ちゃんの作者、この程度の発言で殺害予告されてんの可哀想

  222. >>217
    メテオドラグニスとか出すぞ

  223. >>216
    煽り文句、古っ
    何年同じ文句で煽ってるんだよ創造性ゼロか

  224. しまむら

  225. >>219
    にゃんか有名人らしいぞ、微妙だが

  226. >>217
    プリュリュンパちゃんとか可愛いと思う
    ゲベデロスとかもゲテモノ感あってよき

  227. これはバカにされても仕方ないんちゃう

  228. >>164
    生放送見に行かないとか信者に叩かれるぞ?

  229. >>158
    遊びに行くのにスクール水着着ていくようなセンスだからお前はダメなんだよ。

  230. >>165
    ブルアカは人が減ってる
    FGOは人が増えてる

  231. マシュは元々クソダサファッションセンスっていうキャラ付けのキャラやん
    ずっと俗世から隔離された実験室で育った子だからダサいほうがキャラに合ってる

    オシャレなんてもんはネロみたいに史実からしてファッションにうるさかった奴に言ってやれ

  232. >>160
    FGOか強いのって男キャラがいて腐ってる奴らにも人気だからだよ?

  233. ファンがキモすぎて草

  234. >>166
    セルランを価値基準にするのは良いの?

  235. ウマも鯖太郎もネガキャンばっかやな
    原神にブルアカはステマしまくるくせにな

  236. >>162
    超濃度提督が何人いるかだけで面白いから。100人集まるかな?

  237. FGO叩きたいのにこんな難癖ネタしかないのかw

  238. >>235
    ウマはただ事実言ったらネガキャンになるのが悪い

  239. >>165
    ほっといても来年終章追加されて終わりだよ。引き伸ばしで頑張ってるだけでとっくに終わっててもおかしくなかったのがFGO

  240. ブルアカの水着なんて昭和後期だったやんw

  241. >>232
    👩さん「クソオスの性欲は穢い性欲、女性の性欲は綺麗な性欲」

  242. 鯖太郎信者も高齢弱者男性だらけやから
    派手過ぎるとアレなんやろ

  243. さぁ叩くぞぉ~ってか?

  244. >>234
    火の玉ストレートやめろや

  245. >>174
    2垢で最初期からやってるからな。福袋の為に有償石買う以外はもう課金してない。運営に一切期待できなくなったからな

  246. >>175
    ライオンにやられてそのキャラは捨てました。

  247. >>233
    落ち目ウマ娘の悪口やめーや

  248. >>178
    国産ゲームの信奉者は下着も中国製は避けてるらしいぞ。木綿のふんどしでも締めてるんだろう

  249. >>231
    そもそもFGOって最新のファッションなんか気にしねえよな
    ずっと隔離された施設にいんのに

  250. >>180
    ニトクリスのケツって上品なの?

  251. >>131
    サイゲ戦士さんちっすちっす

  252. >>184
    バスト160とかいう人外がいるのにそれはないわ。しかも今回水着差分実装されたし

  253. >>252
    たらこ唇だから許された!!

  254. 社長のセンスだろマシュじゃなくて社長に文句言え

  255. 確かにこの水着もそろそろ5~6年くらいだから来年くらいは新しいのに替えてあげるのもいいかも。

  256. >>239
    どうせ三部やるやろ

  257. >>188
    だったらダサくてもいいから露出上げろよ。可愛くもないし露出も無いから叩かれてるんだろ?

  258. マシュマロだか知らんけどこのゲーム自体が平成の遺物じゃん

  259. >>195
    マシュの昭和の水着は古い!! 今風平成水着にしろ!!って事だよ

  260. そりゃストーリー追ってない人間からしたらそう見えるんやろな。

  261. >>197
    もう少しぴっちりした水着着てたでしょ、昭和世代でも

  262. ブルアカの可愛い水着見た後だと情けなくなるわ

  263. マシュの水着なんかだいぶマシな方だろ
    武内が描いた水着キャラのほとんどが武内のクセが強すぎて全然良くないじゃん
    リボンつけ過ぎで可愛くもエロくもないって水着イベの意味ある?

  264. ブルアカの水着と比べるとショボ過ぎる

  265. 「敵にモテる」ってどういう意味?
    A.恨みを買いやすくマークされやすい(憎悪や敵意を恋愛感情に喩えてる)
    B.文字通り(あらゆる敵をも惚れさせて敵意を喪失させる程の絶世の美貌)

  266. >>239
    3部来たらこういう奴らが全員発狂するのかと思うと笑える

  267. >>257
    露出ないから叩いてるのはお前だけ
    エロ爺

  268. >>264
    自分に何もないから流行りの威を着て煽るんだろなあ
    自分を見つめ直すといいよ、頑張ればいいとこもある

  269. 美形揃いの連中と苦楽を共にしてんだから相応に垢抜けてもええと思うし
    変わらんのは寧ろ不自然だとさえ思えるわ

  270. 叩いてるやつが数年ぶりにプレイしたやつで笑った

  271. 可愛いけど、ダサいやろ
    いちごパンツといい、FGOの水着はダサいか変なのばっかだし、イラストレーターがおっさんかババアやろ

  272. 普段から水着みてぇな服着てんじゃん

  273. きのこ格を失ったブルアカに何が出来るんだよw

  274. てかFGOの奴らが最新の水着着てる方が設定破綻してねえか

  275. ブルアカが出た時はFGOのが強かった
    今はブルアカの方が強いけど
    fgoは旬が過ぎた

  276. 確かにダサいけど記事にするほどの事か・・・?

  277. >>264
    全体的に服飾センスは大陸側に分があるよな

  278. マシュが必死に選んで、好きな人から可愛いって褒められた水着を貶すな!!

    美的センス終わってるな鯖太郎……ホットリミット水着や貝殻ビキニ選んでも可愛い後輩が選んだら何でもOKになるのか?
    経緯はどうあれデザイン的にダサいのは事実だろ

  279. >>275
    ないない
    FGOの方が10倍強いから

  280. >>279
    アニメもやらなくなって漫画もどんどん終わってるのに?

  281. 超弱男(女)向けだからな
    マスターとか言われてニチャアりたい連中専用
    ブサイクしかやってないゲーム
    水着とか露出高ければお前等は何でもいいだけ

  282. 普通にゲーム内で「新しい水着です。どうですか?」とか言わせればいくらでも今風のデザインに出来るだろうに

  283. やら管ほんまセンスないわ
    メガネあるからええんやろ
    今日のオカズはマシュにしよ

  284. 令和の水着ってあの超ダサいパンツみたいなやつか?

  285. 海でコンタクトのがありえねえだろ

  286. >>50

    ほんま?
    信じてええの?

  287. >>254
    楽しめない奴は捨てるんじゃなかった?

  288. >>256
    このシステムのままで3部とかやる気なの? 作り直すべきだろ?

  289. >>260
    ストーリー追うの面倒だからね…

  290. >>264
    あのデザインはそこら辺で買ってきた水着だろw
    何も考えられてない

  291. >>263
    アニプレ社員の懐を暖かくするのに必要

  292. >>266
    このシステムでまだあと何年もプレイしたい!!とか言う奴ってただの狂信者でしょ。ファンならこれで終わって新しいゲーム望むべきでは?

  293. きっしょ

  294. >>267
    ニトクリスのケツ持ち上げてた連中が馬鹿みたいじゃん。お前はパーシヴァルの筋肉目当てでFGO始めたの?

  295. 外圧きっしょ

  296. >>268
    なんでお前は流行りから遠かったゲームでイキってるの?

  297. 武内は若い頃からセンスなかったけどもう50過ぎのオッさんなんだから無理言うなよ
    あれで可愛いつめりなんだから

  298. >>290
    マシュのデザインの水着なんてそこら辺ではもう売れなくなったデザインだよ?

  299. >>269
    当時の神話時代の美形じゃ当世の流行りなんて分からないんだと思う。鯖はマシュ水着大絶賛の可能性。

    クーフーリン「オレらの頃は裸で泳いでたが?」

  300. >>270
    数年経ってるのに改善されてないとかあり得ないからな…。稼ぎは絵師のクオリティアップに使われる事なくアニプレの懐とか冗談だろ…

  301. >>273
    老害を開発に抱えてるFGOの方が問題なんじゃ??

  302. >>273
    FGOできのこ書いてない時はブルアカに負けてたんだな…

  303. >>274
    それ言い出すと中世の女鯖はクッソダセェ肌着みたいな水着着てないとおかしいってなるからな

  304. >>279
    10倍臭いが強いもんな

  305. >>278
    マシュ「どうですか先輩!! 可愛いですよね!!」
    ぐだ子「あ、うん、可愛い可愛い…(ダメ出しすると可哀想だよね…)」

  306. >>281
    FGOは露出も微妙だがら叩かれてるのでは? アニメ版マシュくらいケツに食い込んだ水着だったら叩かれてない。

  307. >>284
    水着=スクール水着とかお前キモくない?

  308. 今の流行の水着ってカーテンみたいなのつけて肌が露出しないやつだろ
    マシュはスタイルいいからそれ隠したら意味ないし
    ウマ娘のタルマエの水着はそれで不評だったからな

  309. ウマ娘なんて露出の少ないダサイ水着でがっかりしていてもファンブログでは「かわいい!」「絶対に引く!」みたいな肯定意見しか出てこなくて宗教かよ?と思う。
    ハッキリ言ってそれと同じよ。このマシュの水着もダサイがぶちギレている人はもう宗教なんよ。

  310. >>297
    なんで社長にされてるか分かってないよな。絵を描かせない為なのに

  311. >>280
    それでブルアカの売上は?

  312. 時間旅行者は時として時節に合わないファッションをしてしまうという事だね

    この時代はこの格好でしょう→10年前に廃れてるわ

    1000年単位で時間軸移動してたら流行をピンポイントに着るのは難しい

  313. >>299
    文明滅びたようなもんだし流行もクソもなくね?
    そもそも孔雀じみた極彩色のサーヴァント達に囲まれて生活してたら淡いパステルカラーを好むセンスを維持できないと思うわ
    マシュのセンスに近い女鯖ってコルデーくらいだろ

  314. >>311
    グッズとかめっちゃ売れてるよな

  315. >>313
    コルデーの名前出すとかアンチかよ…。なるべく水着コルデーは思い出さないようにしてるのに…。

  316. 古いゲームなんだから許してやれよ

  317. このデザインが限界なんだろ。

  318. FGO運営の何がヤバいかって
    大したランニングコストでもなく、更新頻度は下がってるけどちゃんとアホみたいな黒字なのに、ユーザーへの還元(ゲーム性の改善等)をせずに貪欲にユーザーから搾り取る事しか考えてない所

  319. キモい顔したメガネデヴの君等もコンタクトにしたら?
    モテないのは変わらないだろうけどメガネだせーよ?

  320. >>206
    言うに事欠いて何をもってしてやってない認定してんだ?
    課金勢からしたら普通に炎上するし、例え無微課金勢でも120個も詫び石配られたら何でかってくらい調べるだろw
    お前基準で勝手に決めつけんなやw

  321. 確かにカラフル過ぎてダせえわw
    一昔前の小中学生みたいな水着やなw

  322. せめて白一色とか黒一緒とかの単色にしてくれんか?

  323. >>302
    ブルアカのストーリーなんかワンパじゃねーか
    取って付けたようなお涙頂戴

  324. なんか複数の色使ってカラフルにしないと心配になるんかね?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。