08.19(Mon)
けいおんやリズ鳥の山田尚子監督、またしても意識高い系アニメを作ってしまうwww
08.19(Mon)
【速報】呪術廻戦、あと5話で完結「読者が納得できる最終回にします」!!!!  ハンターハンターが45号から連載再開!!!!
08.19(Mon)
【悲報】ゲーム配信サイト『Mildom』、サービス終了へ・・・人が全く来なかった模様
08.19(Mon)
【絶望】職場のチー牛に狙われた女性、退職か引っ越し以外の選択肢がなくなる「オートロックのマンションでも意味がなかった・・週1でドアノブにケーキとか掛けられてた」
08.19(Mon)
オタク「FGOやったら、マシュの水着がダサすぎてヤバイ、令和のものにしろ。ママのお下がりかよ」→FGOファン激怒で物議「マシュの水着は◯◯なんだよ!」
08.19(Mon)
【悲報】ホロVtuber「あったまテカテーカ。さえてピカピーカ~ ドラえもんと言ったらこれだよね」バチャ豚「古い歌だね(ニチャァ」
08.19(Mon)
X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに
08.19(Mon)
【悲報】今期のプリキュア、冗談抜きでストーリーが重すぎる・・・幼 女向きなのかこれ
08.19(Mon)
【悲報】マクドナルドが作ったAI広告動画、指が6本のシーンもあり、一般人からも「キモい・不気味」と思われ始める!!
08.19(Mon)
【悲報】駐車場トナラーの心理、ついに解明されるwwww
08.19(Mon)
【悲報】オタク「教養ない人間の会話はつまらない。話題が酒、女、ギャンブル、テレビ番組だけしかない」
08.19(Mon)
外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね
08.19(Mon)
オタクのくせに「絵が描けない」「楽器弾けない」「作曲できない」「小説書けない」「イベント行かない」←こういう奴って恥ずかしくないの?
08.19(Mon)
原神を超えたと最初に言われた『鳴潮』とかいう中華ゲーム、リリース2ヵ月でアクティブユーザーが減り続けついに原神の3割以下になる😭
08.19(Mon)
【悲報】ゲームの進化、止まる・・・オープンワールドの「次」が無い
08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ
08.18(Sun)
【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?
08.18(Sun)
【動画】ライフルの弾道、思っていたのと違うwww😕
08.18(Sun)
『劇場版オーバーロード』公開まで後一ヶ月なのに話題にならない・・・一番面白くてエグい話なんだろ?
08.18(Sun)
【悲報】妻「イヤアアア!旦那が娘に『ことり』って名付けようとしてるのおおお!!!!」 そんなにダメか?

X女「いやぁ!電車に臭い男の人が乗ってきたの!!臭い臭い臭い!!」電車内パニックに

1:  2024/08/19(月) 15:44:50.35 ● BE:152212454-2BP(2000)
【悲報】
観光列車にて異臭騒ぎ
激臭により車内はプチパニック

発酵したような鋭い臭い
吐き気がすごい
みんな咳込んでいて、フリースペースへ避難する人も
マスクやハンカチで鼻を押さえるなどしてる人もいて火災時みたい
下水の臭いともまた違う強烈な臭い

トイレから出てきた瞬間により激臭
3号車から乗って1号車(後方展望スペース)を歩いたらしく、
車掌は空調めっちゃ強くして貫通扉を全て開放して換気してくれたが激臭…
マスクをする人、ハンカチで鼻を押さえる人、咳き込む人など逃げ場なく地獄絵図の快速海里号…
ホームレスより臭い…

3:  2024/08/19(月) 15:45:27.35 BE:152212454-2BP(1000)
相当ヤバかった模様


no title


no title


no title


no title

8:  2024/08/19(月) 15:46:17.12
>>3
肌黒いやつってみんな臭いよな
ホームレスとかそうだけど

117:  2024/08/19(月) 15:59:19.98
>>3
寝袋年単位で洗ってないとかかな
想像しただけで臭いぞこれは
高い金出して観光列車のったのにこれはきついな

5:  2024/08/19(月) 15:45:35.69
壊死ニキや浮浪者が電車に乗ってはいけませんよ

6:  2024/08/19(月) 15:46:13.85
これが入浴キャンセル界隈か

10:  2024/08/19(月) 15:46:43.32
腐敗臭だったんじゃないの?

14:  2024/08/19(月) 15:47:09.69
密閉空間で悪臭、これもう化学兵器の類だろ

20:  2024/08/19(月) 15:47:33.82
壊死ニキは許されたのに

25:  2024/08/19(月) 15:47:53.14
キャンプ道具を持った日焼けした20代男性って
強男じゃん

27:  2024/08/19(月) 15:47:57.77
逆に嗅ぎたい

28:  2024/08/19(月) 15:48:01.37
壊死ニキって死んだのかな

316:  2024/08/19(月) 16:42:38.29
>>28
昔有名だった奴は死んだけど新たな壊死ニキが現れたって話だよ

31:  2024/08/19(月) 15:48:22.29
山の中に籠もってする仕事とかもあるのよ

48:  2024/08/19(月) 15:50:25.69
コロナで臭覚駄目になったやつが多いんだろ

51:  2024/08/19(月) 15:50:55.72
タンパク質が腐るととんでもない悪臭するんだよな
ホームレスは垢が腐った匂い

235:  2024/08/19(月) 16:24:13.87
>>51
オナティッシュがくさい理由

81:  2024/08/19(月) 15:54:10.05
ホームレスより臭いってどんだけやねん

97:  2024/08/19(月) 15:55:58.90
悪臭も暴力なんだよ

124:  2024/08/19(月) 16:00:42.12
腐敗した死体でもそんなくさくなんねえよ

125:  2024/08/19(月) 16:00:52.57
ニオイに敏感なのは発達障害

157:  2024/08/19(月) 16:05:37.51
末期の乳がんは本人も周りも耐え難い匂いになると聞いた
死ぬほど辛い傷みに加えて匂いまでとは、あんまりだと思ったわ

158:  2024/08/19(月) 16:05:58.78
その人はどうして観光列車に乗ろうと思ったんだろ

269:  2024/08/19(月) 16:31:34.78
やっぱ外だと匂わないなぁさっきの隣だなウンコ臭かった

283:  2024/08/19(月) 16:34:43.90
女子アナの問題は”臭い”が問題でなく”ハラスメント”が問題だとまだ理解出来ない奴らがおるんか…😮‍💨

294:  2024/08/19(月) 16:37:35.92
>>283
これも集団・・おっと臭男ハラスメントだよ

321:  2024/08/19(月) 16:44:18.54
どちらにせよ体か頭の病気だから差別でしょ

325:  2024/08/19(月) 16:45:48.12
>>321
いい子ぶってると〇〇くん係にすっぞ

327:  2024/08/19(月) 16:46:15.52
このレベルの悪臭放ってたら何かしら障害は抱えてそうではある

331:  2024/08/19(月) 16:48:31.82
マジで雑巾みたいな臭いのオッサンいるもんな


 
コメントを書く
  1. 体臭がチー牛

  2. 今年スメルテロ多すぎやろ

  3. バクテリアンの本職はコック

  4. ダメだ、気の毒だけど笑っちゃったwww

  5. いきなり臭いテロかよ?日本人らしいな
    在日外国人や訪日外国人を差別するのはやめろ

  6. 強い獣臭や加齢臭はマジできつい
    離れてても風にのせてくるからな

  7. >>2
    スメルテロの原因は、ポリコレガイジ、法の下の平等戦士、表自戦士による反日運動

  8. やはり無礼って何?
    無理って意味だったら殺すからそれ以外で意味教えて?

  9. 映画で異臭騒ぎ起こしたウマ娘ユーザーかな

  10. 警察呼んで突きだすしかねえな

  11. 20代のキャンパーか、車でキャンプ行くんじゃなく電車で行ったのか?

  12. 最近の臭い系の話題多いな急に?
    てめえらチズギュドって見た目もキモいのに声もキモいのに臭いすらキモいの?
    人間の五感全部で有害やん殺処分でよくね?

  13. >>9
    主人公アスペ戦士の何でもウマガー!
    臭えのはお前だろゴミニート🤭

  14. 雑巾で床にこぼれた牛乳を拭った後に、ロッカーに入れて一週間ぐらいした匂いか

  15. 20代でパニックになるほどって風呂入らなかったでなるようなレベルじゃないだろ

  16. >>1
    チー牛というよりかは、彼らは軍隊仕込みの狂戦士だろ
    真夏の酷暑の中でキャンプを強行し、過酷な訓練をやり遂げ、卑劣な日本人による攻撃から身を守ろうとしているのだ

  17. 何処にでも湧いて妄想垂れ流しウマガー!
    1年365日それしかしないアスペw
    「俺…今年1年なにしてたっけ?」
    一年中ウマアンやってゴミニートしてました🤣

  18. ぼざろの異臭騒動もあったしな

  19. 20代の若者キャンパーが原因らしい
    どんだけキャンプ連泊したんだ?車で行かないとこうなるよなって事件だな

  20. 寝袋だけならただの浮浪者の可能性ないか?

  21. 電車に乗り込んできたホームレスがこの手の異臭を発している現場にいたことがあるが、本当の異臭は臭いというより目が染みる

  22. >>12
    じゃあ俺の来世についてオナシャス!

  23. これ地震の前触れやない?

  24. な?臭いのは男だろ?

  25. >>15
    洗っていない寝袋で寝汗に塗れて発酵…
    まるで納豆だな

  26. 臭いヤツは犯罪者
    通報して逮捕しろ

  27. 東京だと山手線とかに夏クソ暑いとホームレスが乗ってきてすっげえ臭え時はある

  28. これは駅員が止めないとアカンやろ

  29. そろそろ「臭男」という単語を俺のポリシーにしようと思ってるけど、いまだにネット辞書に登録されてない…😟

  30. >>8
    早く行ってこいよ臭男

  31. ソースが撮り鉄だからなぁ

  32. 普通にバイオテロで犯罪者でしょ?
    見つけ次第殺して汚物は消毒qしとけ!

  33. ホームレスじゃないの?
    キャンプや登山だとテントやクッカーも必要だから寝袋はザックに入れるし

  34. >>26
    ムショの飯って美味いらしいし働くのなんて馬鹿らしいわ
    ニートでよかった

  35. 20代のキャンパー?

    なんかひきこもりのチー牛とは真逆だなw


  36. いや臭

  37. >>11
    最近は深夜ドマラの影響を受けるやつが多いからな
    ひとり(ソロ)キャンプに電車を使いすぎたな
    しかし、レンタカーでも困ると思いぜ、車内に臭いが移るからな

  38. なんかの病気とかじゃねーかな?わざわざ濡れた雑巾身体につけたままとかいないやろ

  39. xの発言みんな男なのに
    女叩きに持って行こうとしてるやらおんの異常さ

  40. >>31
    なんだ
    じゃあ激臭BOYは正義の味方やん

  41. な?男だろ?
    ここで女性の口臭叩いてた奴も臭いんだろうな

  42. お前らさぁ…得意だろ?部屋から出ないの

  43. >>24
    朝のマン淫電車では、メスの熟れた臭いが鼻につくぜ
    正直、勃起した

  44. >>39
    撮り鉄でええのにX女にするあたりガチでチー牛御用達サイト

  45. 男は臭いって正論言ってたのにこれで干されたアナがかわいそすぎるわ
    正論を言うと叩かれるとか日本狂いすぎ

  46. なお電車内の悪臭について警告したアナウンサーは契約解除されたという
    世の中何が正義かわからんw

  47. >>25
    ソロキャンパーなのか、それとも反日活動家なのか、どちらにせよ、ヤバい存在なのは明らかだ

  48. 前にホームレスみたいなのが乗ってきたときはメチャ臭かったな
    1両からほぼほぼ人がいなくなってた

  49. 普通に一週間くらい風呂入ってないんじゃね
    まじで嗅いだことない悪臭放つで

  50. >>37
    ふたなり娘によくある、男以上にデカい天を突くほどの巨塔チンポマジ大好き
    エベレストどころかオリュンポス山よりも高く聳え立つその巨塔からいっぱい白濁液を大噴火(ふきだ)しまくる光景はマジで圧巻の一言

  51. なんで警察動かないの?
    普通に迷惑防止条例違反でしょ

  52. >>45
    ポリコレガイジと法の下の平等戦士、机上の空論公法学者、ペニスを押し付けるように多様性を押し付ける米国等西側のせいだ
    立ち向かう中国は正義です

  53. ウマガイジやカードオタも臭いけど、
    周り全員が臭いから問題にならないんやろね

  54. キャンプ(〇〇処理)

  55. 今電車乗ってるけど汗臭い男乗ってて最悪
    男は全員死ね

  56. >>1
    ウマアンチの捏造だろ

  57. >>50
    俺は短小包茎ふたなりが好きだ
    いじめたい♡

  58. アナウンサーにちょっと同情するわ
    こういうガチで臭い男ってたくさんいるのに注意喚起を促そうとすると仕事なくされる

  59. 壊死ニキが乗ってくると一車両全滅って聞くしな

  60. >>51
    クルド人の抗争に手出しできないような腑抜けには期待しない

  61. まーたゆとりが日本人に迷惑かけてんのか

  62. 20代でそんな臭い奴おらんやろw

  63. >ニオイに敏感なのは発達障害

    臭いやつやうるさいやつってすぐこれ言うよな
    目がいいやつも発達障害か

  64. >>58
    そうなんだよなぁ
    ゴキブリにような西側の連中を殺処分するしかない
    中国こそバルサンです

  65. 山手線で2回くらい遭遇したな
    範囲15メートルが無人になる

  66. 例のアナウンサーは正しい

  67. 列車乗る金あるのに銭湯やら行く金はないんかい

  68. >>62
    もう少し外出ような
    こんな臭い男いっぱいいるで
    けっこういるからアナウンサーもそら愚痴のひとつやふたつこぼしたくなるわな

  69. ドッキリ大成功

  70. >>51
    ゲボガイジとアルカラ民、ヤニカスにも言ってもろて

  71. >>49
    その程度ならホームレス同等
    使い込んだ持ち物が臭かったんだろう

  72. >>57
    それもありやな(むしろ昔はそっちの方が好きだった)
    どのふたなりの竿も愛で甲斐がある

  73. 集団ヒストリーってヤツやな

  74. >>68
    このレベルがいっぱいはいない

  75. >>66
    正義を叩くゴミ活動家を許さない
    LGBTQ+や独身者、ヤリマン、ヤリチンには生産性がなく、オタクやチー牛同様いらない存在です
    いますぐアジアから追放だ!

  76. 1両車が無人になるほどって壊死ニキレベルやぞ、風呂どうこうじゃない

  77. 風呂入らないVは臭くないのにどうして…

  78. >>75
    そこは殲滅でしょ?

  79. 一人で歩いて帰るまでがソロキャンプ
    公共機関にダメージ与えてるんじゃないよ、生ゴミ臭キャンパー

  80. >>78
    ナチのような虐殺は許されない

  81. 女は匂わないように気を遣うのに男ってなんでそういうこと出来ないんだろ
    別に臭わないならいいよ
    臭いのにそのままにする理由が分からない
    人に迷惑掛けても気にしない人?

  82. ホームレスのおっさんが同じ車両に乗ってくるなんて都会住んでたらいくらでもあるだろ

  83. 三等車のヤツが一等車に乗ってきたら駄目だろ

  84. 車を使わないソロキャンパーが強男なわけがない
    誤魔化そうとしてんじゃねー

  85. >>82
    一応我慢出来る匂いだからいいんだよホームレス程度なら
    けど今回のコイツは明らかに異常やろ
    絶対にわざと乗り込んだんだぜ
    この臭いに気づかないのはありえんわ

  86. 環 境 テ ロ リ ス ト

  87. >>80
    意外と慈悲のあるお方だった

  88. >>81
    臭いを気にしないのではない、ソウナンですか?で解説していたが、長期間登山や屋外キャンプなどをしていると、嗅覚が疲労し、何も感じなくなるのだ
    キャンパーや登山家を責めんでくれ

  89. バイオテロ

  90. ひらめいた

  91. 化粧臭い女が電車乗ってきたときはキツい

  92. 野獣先輩って臭そうなだけで多分臭くないよな
    臭かったらもう見つかってる筈

  93. 電車やバスに乗る敗者に鎮魂歌

  94. 隣にくっせーのいるなって思ったら移動すれば気にならなくなるし、こいつの場合は離れてても悪臭がするんだろ?ワキガがいてもここまでじゃないやろ

  95. オナティッシュが臭いって言ってる人いるけど
    彼氏のオナティッシュ別に臭くは無いんだけど放置期間の問題?
    2週間に1回捨てるっていう書斎のゴミ箱
    ああそれねって匂いはするけど臭くはない

  96. さすがに今回は俺じゃないぞ

  97. 在日の犯行だろ

  98. 自分の臭いって常時嗅いでるから感覚が麻痺するんやろ

  99. 大体はチー牛か氷河期だろ
    爺より始末が悪いわ

  100. >>88
    でもソウナンですか?では女子3人は気にしてたからシャワー作ったり温泉にで柚子湯したりしたじゃん
    結局そういうところだろ

  101. >>95
    あーあ

  102. まぁウンが悪かったな
    そんだけ

  103. これくらい臭い奴って近づいて文句言えるやつもいないし無敵だろ
    触れてもダメージ喰らうし

  104. 臭っせぇ奴がいるな

  105. ブルアカ民だったりしない?

  106. >>99
    20代ぐらいの兄ちゃんって書いてあるぞ

  107. 「くさいくさい!みんな隣に避難しましょう!」
    『いやおまえだよ!』
    みたいなコントが見たい

  108. >>100
    日本の水源地は立ち入り禁止だ
    日本人キャンパーは露天風呂に浸かりなさい
    ゆるキャンでは、ほったらかし温泉に入っていた

  109. >>103
    クリリンおめぇ鼻がねぇじゃねぇか

  110. 人間がそこまでの悪臭はなてんだろ、肉類を腐らせたまま持ち歩いてるとかでは?

  111. こういうのは時々遭遇する。特に話題にするほどでもない。

  112. 「末期の乳がんは本人も周りも耐え難い匂いになると聞いた」
    ここでこのコメントしたやつ最低だろ
    女憎しのあまり話題に全く関係ないのにがん患者に言及するとか人としておかしい、末期患者が電車に乗れるわけないのに

  113. >>95
    違うな
    食い物が精液の臭いを変えるらしい
    甘いものや果物をよく食べるやつの精液からは、爽やかな香りがして、食ザーしやすいようだ
    俺は、無臭系ホモダチの童貞精通ザーメンを飲精したけどな

  114. 照れるわ

  115. >>110
    まさか、現場監督の腕とか...

  116. 同じ服や小物ばかり使ってるから
    汗と合体して酸いアンモニア臭を発してんだろな

    貧者は品も常識もない生活にも慣れるという。哀しいねバナー痔

  117. >>113
    匿名だからって簡単に嘘言えるようになった終わりだってね

  118. >>92
    野獣先輩から匂うのはオスのフェロモンだろうな
    みんな野獣に昏睡させられ、射精している

  119. >>117
    精液の匂いが変わるのは事実

  120. >>1
    腐敗した死体でもそんなに臭くないっていってるのはエアプだな

    200匹くらいのマウス飼ってる棚で糞尿の匂いが充満してても、一匹のマウスが死んで1日強〜2日ほど経過すると異臭ですぐ気付く。死臭ってのはそれほど強烈。
    まあ件の男はそれが人間大になったレベルに近いんだろうから、嗅いで平静を装うのは無理だろうな。

  121. >>2
    本当に(殺害系の)テロかもわからんからマジで臭いを報告された時点で乗せないようにしてほしいわ

  122. 寝袋になにかの死体が入ってるんじゃないのか

  123. そりゃ臭いやつは男女いるけど、外で遭遇する臭い奴は9割男なのは何でなん?
    汗かく仕事とかそういうレベルの臭さじゃねーわw

  124. >>112
    臭いに敏感になるな
    消臭の効果を実感しろ

  125. お前ら映画館やコミケは信じないのに
    こういうのは鵜呑みにするんだな

  126. >>123
    男とキムチ臭い在日は殺菌だぜ

  127. この日焼け跡が目立つ20代で寝袋もってブルーアーカイブをプレイしてたやつって何者なんだ

  128. >>127
    中韓の反日工作員だろ

  129. こんなんでも我慢するしかねぇんだよな
    指摘したら干されるし

  130. >>129
    干される前にリベサヨや教授にウンコを食わせればいい

  131. >>130
    ソレ、酒にされるゾ

  132. 第1に特定アジア以外の外国人の体臭は基本的にキツい
    第2に少子化で移民がさらに増える

    ここから導きだされること
    日本人だけだったからマジョリティとして通用した体臭への感覚。中国人等の特定アジアの移民だけに制限しなければ、体臭の常識がノイジーマイノリティとして露になる。
    少子化は日本人の自業自得。今後の体臭問題は日本人自身が原因になってることを無視しながら、他人の責任としてノイジーマイノリティし続ける未来になる。

  133. 壊死ニキに3回遭遇したことあるけど
    隣の車両移っても匂い漂ってたな

  134. そこまでどうやって来たんだ

  135. これもうスタンド使いだろ

  136. 何日キャンプしたんだよ
    川で水浴びもできなかったんか

  137. くさやとチー牛オタクは同レベル

  138. 俺香水の匂いが受け付けないから毎日地獄だけど我慢してる

  139. 本当に臭いやつはまじでやばいよな。そいつが電車から降りても5駅はまだ臭ってるし

  140. 昔映画館にシンゴジラを観に行った時に
    この世の物とは思えない位臭い奴と遭遇したわ
    恐らくだけど大汗かいたジーパンを洗わずに
    ずーっと履き続けて居たんだと思う

  141. >>137
    チー牛オタクがくさや食ってすまんな
    くさや美味いししょうがない

  142. やらかん?

  143. >>118
    ウッス!
    先輩に洗ってない種付競パン穿かされてつらいっス

  144. キャンプは臭くなるからやめようという事だな

  145. この暑さと湿度でキャンプやるとまぁそうなるわな

  146. どんな匂いなんだ…

  147. せめて温泉行って汗流してから乗れよ

  148. 改札に臭い感知器つけとけ
    ワキガは公共交通使えんように

  149. 流石に数日キャンプしただけでそこまでの悪臭にはならんよ
    もしかしてだけど、野外キャンプだからってシュールストレミングとかくさやとか挑戦したのかもな

  150. 20代でそのレベルの臭い放つって代謝どうなってんだよ……
    おかしいだろ……出来るもんなの?教えてエロい人

  151. >>139
    人間由来の悪臭は防衛本能で忌避する為に鼻に残るんだよな

  152. 電車使う奴は覚悟しないと駄目だろ。

  153. でもアフリカの先住民族の人達って風呂入らないけどそんなに臭わないよな
    なんでなんだろう

  154. 女子アナ叩いてた奴は文句言うなよ

  155. キャンプ帰りっていうかホームレスちゃうの

  156. 東京勤めしてる時、電車にタンクトップワキガ乗りこんできた時はしんどかったなあ
    しかも満員電車だった、今でも忘れられん

  157. 女子アナ正しかったね
    男は女子アナに謝るべき

  158. こういう話見かける度に一度でも良いから左足壊死ニキの臭い嗅いでみたかった
    みんなあるよな?怖いもの見たさみたいなやつ
    俺めっちゃ臭いものとか試しに嗅ぎたくなっちゃうタイプだわ

  159. >>149
    時期がな…

  160. >>156
    タンクトップワキガって実在するんだな…伝説だと思ってたわ

  161. 臭い汚いは暴力

  162. そんなに臭いに敏感なら防毒マスクくらい持ち歩けよ

  163. 時々山手線にコジキが乗ってる時があるけど、オレは臭いんだよ!って怒鳴るもん

    コジキの分際で電車に乗るんじゃねえよ

  164. 風呂に入るスキマ時間もなく、仕事を多忙に頑張ってる人に対してあまりにも失礼過ぎない?
    いつから日本人は冷たく陰湿な民族になったんだい?

  165. スーパー銭湯で働いてるけど
    何度言ってもしょんべん煮詰めたような臭いさせてくる奴いるからな。
    それで5人ぐらい出禁にしてる。
    当然全員男。女の人で臭すぎて脱衣所が異臭で充満するような人はマジでいない。

  166. >>164
    今どきコンビニや駅の売店で数百円払えば男性用汗拭きシート買えるやろ
    そりゃシャワーや風呂には敵わんが、その程度の身だしなみもしない奴が被害者面するなよと

  167. でも匂いって難しいよね
    体臭と同じくらい香水で臭いと感じること多いもんな

  168. >>164
    寝袋持って観光列車に乗ってくる奴が風呂に入るすき間時間もない多忙な人?

  169. >>164
    元々日本人は差別主義者だろ
    ネトウヨ見て気付かないのか?
    結局どんな集団でも知性があるのは上位層だけなのよ

  170. 発酵したとか言ってるけどどうせアンモニア臭だろ
    腐敗と発酵の違いも調べたほうがいいと思う

    ホームレス並に臭いのが乗っても黙って別の車両行くだけでパニックなんておこさねぇよ

  171. なんぼ忙しくても流石に毎日シャワーで体洗うぐらいするわ。
    洗濯もんが溜まっていくのは仕方ないが、俺は忙しい時はランドリーバスケットに入れて
    山のような洗濯物を週末に洗ってた。
    夏場なんてすぐ汗臭くなるから、1日着たら洗濯だろ。

  172. >>165
    日本ですら女がホームレスやれるほど治安良くないからな

  173. 臭いも数字化するべきだろう。

  174. 嘘松で有名じゃん

  175. ファブルみたいに山ごもりしてたんだろ

  176. 臭い奴はホント臭いからなあ
    鼻で息できなかった経験がある

  177. >>164
    スメハラって知ってる?
    キミのことだよ

  178. 歩くサOンやな。

  179. >>172
    田舎だから男女関係なくホームレスなんておらん。
    ボロまとった薄汚いババアでも臭いは不思議と無い。

  180. 壊死ニキ?

  181. >>179
    限界集落でもなけりゃホームレスなんているだろ

  182. 近所で有名な悪臭ジジイがいるわ
    そいつがスーパーに入ると入口で「あ、いるな」って分かる
    マジで嗅覚が死んでる奴いるからな
    20代の若さでそうなってるのは流石になんかの障害だろうな

  183. ネトウヨは早く寝袋ワーカー差別だって騒げよw
    ほんとダブスタだよなw

  184. >>166
    オマンコ舐めた事ある?

  185. >>181
    ホームレスは田舎じゃ生活にならないんだよ。
    働けない老人は大抵生活保護を受けてる。
    都道府県別に調査して県全体で0だった県もいくつかある。

  186. >>179
    閉経してる婆はそりゃ臭くないだろ
    40代までのマンコが経血臭いんだよ

  187. >>186
    ママ臭かったんだな

  188. 昔クラスメイトに時々嘔吐物のような体臭を撒き散らす奴が居たんだがあれは一体なんだったのか
    毎日臭うわけでもなく、だが時々強烈な臭いを発する
    いまだに謎だ

  189. >>188
    マン臭

  190. 日本人さんはほんと弱男だらけだな
    もし俺がそこにいたら
    片っ端からちぎっては投げちぎっては投げ

  191. >>189
    童貞無理すんなwwww

  192. >>190
    タンクトップで日焼けしていて寝袋持ってる男が弱男か?

    生存能力高そうだけど

  193. 腋臭ってマジでマスク貫通して匂うのよね
    電車で隣になってやばかったわ

  194. >>190
    へー、流石白人様は違いますねぇ!
    で、いつまでアニメ規制の声を上げるつもりですかいな?

  195. 10年前くらいにJR大阪地下のホワイティから第三ビルにかけて
    すげぇくさいホームレスがいたな
    毎朝くさかった

  196. >>193
    ワキガは感染するぞ
    お前終わったわ

  197. これは匂いテロ
    腐った生ゴミとか持ち歩いて匂いを意図的に撒いた

  198. 左足壊死ニキなっつwwwwwww
    ワキガじゃねーの???マジでくせえからなワキガの奴
    死んでくれ

  199. >>198
    オラもっと嗅げ~💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

  200. 激臭松

  201. 腐乱死体の臭いなんて鼻もげるほど臭いんでしょ

  202. >ホームレスより臭い
    カードゲーマーか?

  203. 男って体臭気にしないやつが割といるからな

  204. >>196
    ワキガは医学的根拠で感染しない
    水虫は感染する

  205. 偏見で女性専用車両の話かと思ったら一般車両の話だった

  206. ヤバい奴は本当にヤバいからな
    尿臭漂わせたデブオタが電車に乗ってきたときはマジで吐き気した

  207. もう生物兵器だろ

  208. あーあ、こいつら全員仕事無くなった

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】女流棋士さん、いくら何でも弱過ぎる(´・ω・`)
【悲報】女流棋士さん、いくら何でも弱過ぎる(´・ω・`)
2013年アニメ産業売上は1兆4913億円で史上最高!「アニメ制作本数は増え続けていく」「2016年には制作現場がキャパオーバーする“2016年クライシス”という言葉も登場するらしい」
2013年アニメ産業売上は1兆4913億円で史上最高!「アニメ制作本数は増え続けていく」「2016年には制作現場がキャパオーバーする“2016年クライシス”という言葉も登場するらしい」
字幕翻訳者・戸田奈津子さんがネット民に反論「批判をするなら、まず自分が制約を踏まえた翻訳を試してみたらいかが?」
字幕翻訳者・戸田奈津子さんがネット民に反論「批判をするなら、まず自分が制約を踏まえた翻訳を試してみたらいかが?」
【画像・小ネタ】ファッション誌が付けた新しいキャッチコピーが面白すぎるwwww
【画像・小ネタ】ファッション誌が付けた新しいキャッチコピーが面白すぎるwwww
『セーラームーン』が「一番くじ」に登場! 11月発売予定! フィギュアはこのクオリティでいいのか
『セーラームーン』が「一番くじ」に登場! 11月発売予定! フィギュアはこのクオリティでいいのか
【悲報】中3のTikToker女子、妊娠してしまい絶望「私の人生めちゃくちゃ。LINEしても男に流産しろとか言われる・・・どうすればいいの」
【悲報】中3のTikToker女子、妊娠してしまい絶望「私の人生めちゃくちゃ。LINEしても男に流産しろとか言われる・・・どうすればいいの」
大人気絵師さん、ガチでAI絵師にガチギレ「ワイの絵柄パクったAI絵で金稼ぎするな! 迷惑というか違法だ! エロまで生成されてて営業妨害」⇒ AI絵師「絵柄に権利は無い」
大人気絵師さん、ガチでAI絵師にガチギレ「ワイの絵柄パクったAI絵で金稼ぎするな! 迷惑というか違法だ! エロまで生成されてて営業妨害」⇒ AI絵師「絵柄に権利は無い」
『Wake Up Girls!』ライブのパンチラシーンについて→ ヤマカン「あざとくやるのは好きではない、僕が見たいからパンチラさせた」
『Wake Up Girls!』ライブのパンチラシーンについて→ ヤマカン「あざとくやるのは好きではない、僕が見たいからパンチラさせた」
女オタ「イベントに身分確認があったせいで会場入れなかった!スタッフ死ね!」「金払ってんだぞ、入れないなんて世の中クソになった」
女オタ「イベントに身分確認があったせいで会場入れなかった!スタッフ死ね!」「金払ってんだぞ、入れないなんて世の中クソになった」