08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ
08.18(Sun)
【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?
08.18(Sun)
【動画】ライフルの弾道、思っていたのと違うwww😕
08.18(Sun)
『劇場版オーバーロード』公開まで後一ヶ月なのに話題にならない・・・一番面白くてエグい話なんだろ?
08.18(Sun)
【悲報】妻「イヤアアア!旦那が娘に『ことり』って名付けようとしてるのおおお!!!!」 そんなにダメか?
08.18(Sun)
【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」
08.18(Sun)
【疑問】人気ジャンプアニメの99年版と2011年版比較・・・リメイク版が勝ってる所なくない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』アニメ最新話の八奈見さんが可愛すぎて円盤がアマラン10位台に急上昇!! もう勝ち確だな
08.18(Sun)
【悲報】「女だけの街」を作るプロジェクト、現時点での支援金額が絶望的すぎて実現できなさそうwww
08.18(Sun)
女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」
08.18(Sun)
【悲報】大手おもちゃメーカー「助けて!Vtuberのグッズが思ったより売れてないの!」
08.18(Sun)
「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・

【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww

GVRhpuxaYAAgluS.jpg

25:  2024/08/17(土) 11:19:21.30
no title

no title

zX7zRPp_202408190221354fd.jpg

no title

no title

no title

26:  2024/08/17(土) 15:31:15.72
領ォ域展開
29:  2024/08/18(日) 16:54:41.83
虎杖…お前のよく分かんない腕…よく分かんないままなんか壊れたぞ…!

no title

30:  2024/08/18(日) 22:39:01.70
虎杖くんは宿儺様を殺せる自信があるようなので次回が楽しみですねぇ
31:  2024/08/18(日) 23:25:45.90
虎杖がしばりで1回だけ無詠唱で突然精神断絶解撃てるようにしてたら終わってた
32:  2024/08/19(月) 00:11:18.13
虎杖さん全然殺せないやん
33:  2024/08/19(月) 00:14:38.55
殺せる→殺せませんでしたってなんだよ
あの指なんだろうか 虎杖が切り分けた魂とか?
34:  2024/08/19(月) 00:15:13.02
来週巻頭カラーやん
ラスト5話の発表かな
35:  2024/08/19(月) 00:18:33.25
単純に心象風景内の伏黒に飲ませた虎杖(宿儺)の指か?
36:  2024/08/19(月) 00:26:16.44
やってくれ必要だろは虎杖の指食わせるシーンだったか
なるほどね
確かに宿儺の最後の指がリカの中にあるってのはちょっと勿体無いもんな使い方として
39:  2024/08/19(月) 00:37:37.72
>>36
んなもん事前にやっとけよ
あんな土壇場でやる意味あるのか
そもそもあのシーン結局乙骨出撃してないからあれが指食べさせるって意味なら結局いつ食ったんだよ
41:  2024/08/19(月) 00:45:45.70
>>39
乙骨出撃の有無に関わらず指はあの場で食ってるだろ
何で喧嘩腰なん自分?めっちゃウザいわ
37:  2024/08/19(月) 00:28:37.36
なるほど釘崎かー
それしか無さそうだな

スクリーンショット 2024-08-19 022307

38:  2024/08/19(月) 00:29:23.72
虎杖くん全然殺せてないやん、来週こそ頼むぞ
40:  2024/08/19(月) 00:37:47.63
あの指は五条が持ってたってやつなのかな
 
あの螺旋階段がどこなのか虎杖の中なのかもわからんが
45:  2024/08/19(月) 00:55:40.71
反転で指生やせない虎杖の指切るって乙骨からしたらギリギリまでやりたくないだろうからちゃうか
虎杖や乙骨ら当人はこの作戦に命かけてるけど相手には死んで欲しくないって思ってる連中だし指ないと今後の生活が不便だろ
48:  2024/08/19(月) 01:08:24.73
>>45
結局五条援護は諦めてその後宿儺と乙骨が戦うのは計画通りだからなあ
その計画で宿儺の術式使ってるのは普通に考えたら最初から指切るつもりだったってことだし
ギリギリでやるのって不確定要素濃くなるだけじゃないかな
46:  2024/08/19(月) 00:56:49.50
じゃあ乙骨がコピーしてたのは宿儺の解じゃなくて虎杖の解?
50:  2024/08/19(月) 01:40:55.66
虎杖と宿儺の殴り合いめちゃくちゃ良かったわ
最後の宿儺は五条メソッドで術式回復したんだろうが
虎杖の指2本の行方と殴ったあとの笑顔、螺旋階段の先の指の正体は全くわからんな

no title

51:  2024/08/19(月) 01:41:32.59
そもそも五条助けるために指を渡すってニュアンスであのシーンやったとして
結局五条助けなかったけど指だけ渡しましたってなんか漫画表現的に違和感ない?
53:  2024/08/19(月) 01:52:24.26
虎杖の腕のピッコロみたいなやつはなんだったの?
虎杖の指がないのはどういうこと?
最後のページの螺旋階段と指はなんなの?

なにもわからないままだ!

56:  2024/08/19(月) 01:58:35.27
>>53
ピッコロ腕は乙骨が仙台で付けたガントレットみたいなもんだろ呪具
虎杖は反転出来るけど欠損した肉体をリカバリー出来るほどではない宿儺に切られた足も赤血で繋いで治してる
だから指2本無いのは伏黒に乗り移った時の1本と恐らくリカに食わせた1本
54:  2024/08/19(月) 01:53:50.91
いや対宿儺の為の策としての指なんやから
五条の敗色強まったタイミングが一番普通かな
五条が宿儺倒せなくても宿儺削って駄目押しが作戦なんだし
17:  2024/08/18(日) 23:41:30.36
今回伏黒以外何起きてるのかさっぱり分からん
腕がバラってなったのはなんなの

51:  2024/08/18(日) 23:50:30.01
>>17
宿儺の術式が回復しましたよって言う演出
それと同時に小僧の指が無くなってましたよっていう説明

48:  2024/08/18(日) 23:49:17.78
五条vs宿儺なんてすっくんは作者の加護を得て最適行動するけど五条は絶対最適行動しないんだからそもそも勝負になってねえから考えるだけ無駄やろ
五条が最適行動するなら宿儺に勝ち目なんて無いけどそんなの凡夫じゃないと言われたらそれまでやし

72:  2024/08/18(日) 23:56:12.51
>>48
そもそも強化紫打った後即蒼ワープ&無量空処してたら瞬殺やったわけやしな

50:  2024/08/18(日) 23:49:37.78
普通に外野用とファースト用のグラブ用意してるってあったじゃん
今年は守らせないけど来年以降は守備もやらせる予定でしょ
少なくともドジャース首脳陣の頭の中では

59:  2024/08/18(日) 23:52:17.65
「お前を殺せる」のシーンめちゃくちゃかっこよかったのになんか普通に互角で草


no title

63:  2024/08/18(日) 23:53:58.71
>>59
とりあえず言葉を先に行ったら現実になるかもしれんやろ

75:  2024/08/18(日) 23:56:49.80
>>59
あの台詞キマってたのに何やこの展開
何らかの理由で無双するんちゃうんかい

82:  2024/08/19(月) 00:00:47.66
・宿儺の指は全部で20本
・そのうち19本が既に受肉済
・最後の1本は乙骨が術式コピーのために食べた

引きで出てきた指はなんだよ

85:  2024/08/19(月) 00:01:41.74
>>82
乙骨が食べたのは虎杖の指
最後に出てきたのは宿儺が言ってた五条が死刑にならないよう隠してた指

86:  2024/08/19(月) 00:02:38.20
>>82
わざわざ左手の指2本ないコマを強調して描いたんやからリカちゃんが食ったのは虎杖の指って分かるやろ

89:  2024/08/19(月) 00:03:41.36
虎杖の領域展開の効果がカウンセリングだったの草生える

91:  2024/08/19(月) 00:04:26.65
>>89
でも強制カウンセリングすることですくーなに対して心理的優位に立ったよね?
すくーなは常に精神勝利することで実際の勝利も得てきたからこれは大きいよ

55:  2024/08/19(月) 01:55:41.89
螺旋階段と指がなんなのかは次週待てよとしか

 
(´・ω・`)指はマジ何なんだろうな

(´・ω・`)領域展開はすっくんが鼻血だしてるし途中で解除されそうではある
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 懐玉・玉折の過去編がピークでそれ以降は基本つまんないよね

  2. それな

  3. 五条先生が帰って来たら起こして

  4. スクナ戦の間延びが酷いので五条と夏油復活しろ定期

  5. ミギー「やあ……」
    シンイチ「ミ……ミギー……!?」
    読者「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

    虎杖「オマエがいないと寂しいよ 伏黒」
    宿禰「これは……伏黒恵の……」
    読者「ふーん(ハナホジ」

    なぜなのか

  6. ピッコロ再生を人間でやったらグロそう

  7. なんな読解力ないやつ多くない?ビビるわ頭悪いってレベルじゃないやろ

  8. ラスボス戦より壊玉のが面白いのはその通りなんだがどうすれば良かったんだ?

  9. 釘崎の共鳴でトドメある?

  10. ジャンプ漫画あるある
    晩節汚しまくり

  11. まじで年内に終わるの?
    というかここで倒して終わりか?

  12. >普通に外野用とファースト用のグラブ用意してるってあったじゃん
    >今年は守らせないけど来年以降は守備もやらせる予定でしょ
    >少なくともドジャース首脳陣の頭の中では

    この大谷情報は何なの・・・?(´・ω・`)

  13. これ挽回できるのか

  14. 釘崎は死んだの確定してるんだからアキラメロン

  15. 今日もヤフコメおじさん大発狂

  16. 宿儺に魅力ないのよ

  17. あの指って宿儺が言及してた「元々虎杖に埋め込まれてた最初の一本」だと思ったけど違うのか

  18. 記事中で指の整合性について話してるのにこのタイトルにするのって日本語読めてないんか?

  19. 虎杖の謎の腕は指がないこと隠すためだけの物だったんかな

  20. 今頃とか新しい指とかマジでなにひとつ見ないでコピペ記事作ってんなハゲ

  21. >>19
    ずっと虎杖の強化策だと思ってたけど指を隠すorまじで純粋にただの武器だったのかもな

  22. >>17
    自レスだけどそれだと虎杖の指が無いコマの説明がつかないからやっぱリカちゃんに食わせたと見せかけて残してある一本ってことか…?

  23. 追い詰められてんなすくな
    でも完結宣言まだだからまたなにかありそうね

  24. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会さら」らり、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  25. このチンタラした戦いもようやく終止符が打たれるのか
    もう何でもいいからさっさとくたばってくれ

  26. …で、虎杖の領域展開ってなんやったんや…?

  27. >>27
    不明
    普通に考えて御廚子だろうけど赤血操術の可能性もある
    御廚子の場合宿儺の料理道具と違って裁縫道具モチーフかもしれない

  28. まースクナに虎杖の田舎庶民生活一緒にすごさせるのって死んでも嫌がりそうやしな
    嫌がらせにしては上出来よな

  29. 迷走し過ぎてキツいわ

  30. ここまでゴタゴタしてたけど結局、虎杖伏黒釘崎の3人が力合わせて決着つけるなら綺麗な形になってると思うけどね

  31. 乙骨のハチなんの意味あったの?って感じだったしあそこがミスリードだったのね
    待て待てガキ共のときは虎杖薬指あったしリカちゃんに食わせたのか

  32. その術はオレに効く

  33. 指がまだ1本残ってるってまだ完全体じゃなかったのかよ!

  34. 宿儺の最後の指を虎杖の無いなった指の代わりにするンゴ

  35. アメリカでは毎週トレンド1位

  36. 使い道は共鳴か
    なるほどねぇ
    最後の最後でやっと出番あったな・・・

  37. いやあの時点虎杖の御廚子は覚醒したか?
    なにより宿儺にばれないために虎杖に作戦を隠してきた事を思えばこれが虎杖達が事前に用意した策の可能性は低いと思う

  38. ステゴロタイムが必殺技ちゃうんかい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事