08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ
08.18(Sun)
【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?
08.18(Sun)
【動画】ライフルの弾道、思っていたのと違うwww😕
08.18(Sun)
『劇場版オーバーロード』公開まで後一ヶ月なのに話題にならない・・・一番面白くてエグい話なんだろ?
08.18(Sun)
【悲報】妻「イヤアアア!旦那が娘に『ことり』って名付けようとしてるのおおお!!!!」 そんなにダメか?
08.18(Sun)
【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」
08.18(Sun)
【疑問】人気ジャンプアニメの99年版と2011年版比較・・・リメイク版が勝ってる所なくない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』アニメ最新話の八奈見さんが可愛すぎて円盤がアマラン10位台に急上昇!! もう勝ち確だな
08.18(Sun)
【悲報】「女だけの街」を作るプロジェクト、現時点での支援金額が絶望的すぎて実現できなさそうwww
08.18(Sun)
女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」
08.18(Sun)
【悲報】大手おもちゃメーカー「助けて!Vtuberのグッズが思ったより売れてないの!」
08.18(Sun)
「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・

『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!

GVRnLo7a8AAwJJ8.jpg
406:  2024/08/19(月) 00:42:33.08
ボーちゃん ネタかよ


no title


no title

409:  2024/08/19(月) 00:42:35.70
細かすぎて伝わらないモノマネ

411:  2024/08/19(月) 00:42:41.80
ボーちゃん

415:  2024/08/19(月) 00:42:44.24
うまくて草

416:  2024/08/19(月) 00:42:44.45
ぼーちゃんww

420:  2024/08/19(月) 00:42:48.53
ボーちゃん芸をアニメでやるな

421:  2024/08/19(月) 00:42:49.94
あやねるのデブ演技

427:  2024/08/19(月) 00:43:02.07
ねる、クレヨンしんちゃんの役ねらってたのかな

429:  2024/08/19(月) 00:43:06.28
だいたい7ネットミーム

430:  2024/08/19(月) 00:43:07.20
あっこれぼーちゃんなのか

486:  2024/08/19(月) 00:44:24.55
細かいネタ多いな


no title


no title

491:  2024/08/19(月) 00:44:30.64
おまえらこれ面白い?
俺は真顔

496:  2024/08/19(月) 00:44:47.91
>>491
義妹生活よりは

500:  2024/08/19(月) 00:44:57.43
>>491
実は俺も真顔

514:  2024/08/19(月) 00:45:15.18
>>491
どんどん冷めてくるな

534:  2024/08/19(月) 00:46:26.68
>>491
真顔
しかのこも真顔だけど作画が好き

547:  2024/08/19(月) 00:47:10.12
>>491
子のどうしようもないのをそこそこ人気の声優が言わされてることが面白いだろ?

640:  2024/08/19(月) 00:50:09.66
>>547
新人声優だったら悲しすぎるからこれがウケなくても大丈夫そうな声優なのは救いだ・・・

562:  2024/08/19(月) 00:47:45.98
>>491
Vtuber知っていたとしても真顔だよ

638:  2024/08/19(月) 00:50:00.48
>>562
ガチのVオタからもこんな配信者はいねーよって突っ込てるから
あるあるネタとしても楽しめないという

497:  2024/08/19(月) 00:44:50.91
今日は久々に面白かった残りは蛇足

499:  2024/08/19(月) 00:44:56.07
お前がママになるんだよ! ってリアルで言う機会ないな…(´・ω・`)


no title

516:  2024/08/19(月) 00:45:16.68
>>499
あったら事案やw

523:  2024/08/19(月) 00:45:48.78
>>499
ネットスラングをリアルで使うなと古のネット民は教わらなかったんか?

554:  2024/08/19(月) 00:47:25.09
もう配信関係ねえ

606:  2024/08/19(月) 00:49:02.76
>>554
富士急ってよく配信ロケで使われるなぁ(´・ω・`)

886:  2024/08/19(月) 00:54:50.31

no title


no title


no title


no title


no title

889:  2024/08/19(月) 00:54:55.24
Vって小学生の将来なりたい職業ランキング上位だけど
高校生になると現実見えてきて途端にランク外になるそうだな。

926:  2024/08/19(月) 00:55:39.67
>>889
日本の将来安心した

942:  2024/08/19(月) 00:56:08.54
>>889
中学くらいで気付いてほしい……

912:  2024/08/19(月) 00:55:19.43
ネットスラングを使う会話が寒すぎて耐えられない

933:  2024/08/19(月) 00:55:48.20
>>912
それでよくこの話数まで耐えて来たな

957:  2024/08/19(月) 00:56:40.25
>>933
シカはさすがにそろそろ限界だわ・・・
来週から多分見ない。

945:  2024/08/19(月) 00:56:16.03
>>912
つまんないラノベ作家にありがち

974:  2024/08/19(月) 00:57:28.42
>>912
昔はそんなラノベばっかりだったな

960:  2024/08/19(月) 00:56:48.27
これVtuberあるあるというガワを被ってるだけで
実際はオッサンが下ネタセクハラとクソ古いパロディ連発して悦に入るラノベって事でいいのか

988:  2024/08/19(月) 00:58:09.27
>>960
バ美肉だかなんだかで女のガワ被ってるタイプって実際多いんかな

979:  2024/08/19(月) 00:57:35.39
ガチゼロと下ネタ以外にネタがないのが苦しくなってきたな
もう一つくらい特技とか趣味とかないのか

217:  2024/08/19(月) 00:56:48.283
vチューバーアニメもっとアニメ化して欲しい
お前らともっと実況したい

234:  2024/08/19(月) 00:57:11.670
ぶいでんのパロネタ叩いとるけど散々お前らが擦ってきたもんやろという気持ちがある

235:  2024/08/19(月) 00:57:13.986
やっぱここ数話のぶいでん普通に面白いよな?

241:  2024/08/19(月) 00:57:34.362
ぶいでんって1キャラ1記号でその記号のネタを延々やってるだけだよな
しかもその記号が陰キャとか赤ちゃんとか気持ち悪いから余計きつくなる

246:  2024/08/19(月) 00:57:54.102
ぶいでんの中だとそこそこマシな回続いてる気がする

262:  2024/08/19(月) 00:58:29.476
赤ちゃん回思ってたよりはマシやったな
シンプルにつまんないはつまんないけど

286:  2024/08/19(月) 00:58:58.534
正直慣れてくると普通に見れるわ
作者の安易なパロディと下ネタに頼るくせに外部評価に噛みつく性格がなければもうちょっと評価されてたと思う


 
(´・ω・`)オルガネタとかもやってたけど、パロネタって気づけた人しか面白くないから難しいよね

GVRgorxa0AAvtzU.jpg
GVRg6J6a0AADBQO.jpg

(´・ω・`)まぁわりとあやねるのおかげで見れてるわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. チアガール切られた・・・><

  2. チー牛なんだが配信切り忘れた

  3. 菜なれ花なれ切ったのね

  4. 女性作家のギャグ漫画ぐらいおもんない

  5. >>3
    逆に感想ある?
    俺はないぞ

  6. 俺くらいおもんない

  7. 全話ハイテンポなのは凄いが胃もたれもする

  8. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、を、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  9. >>3
    むしろなんで今までまとめてたんだ

  10. しこのことなれなれ切ったのかよハゲ
    これおもんないのによく切らないな、俺はもう飽きたわ

  11. ちょこのアニメ面白スギイってほどでもないか…

  12. >>3
    「菜なれ花なれ」は切られて当然。もうPAワークスは方向性を見失ったと言ってもおかしくない。色使いがおかしいしストーリーも雑すぎる
    このアニメは地上波ではキン肉マンとしかのこ、BSでは異世界失格と下の階には澪がいると被ってるが、いずれもそれらに敗北してる
    テレ東がアニメの牙城の時代はもう終わってる
    余談だが今度「BIRDY WING」がBS松竹東急での放送が決まった。それも1期1話から。見たことなかったので見てみようと思う

  13. しかのこは
    令和のでんでん現象

  14. >>3
    モブとか切らないくせにな
    毎週時間が被ってるのが嫌になったんじゃないの

  15. やら管がP、Aアニメで女キャラいっぱい出てるのに切るの珍しい

  16. イチャイチャ百合漫才やね

  17. これ見て楽しめてるやつは凄い
    その純粋さをどうかいつまでも忘れないで

  18. 最後までに一波乱欲しいな

  19. >>3
    久々に見てみたけど、やっぱつまらんかった。切って正解。

  20. どんどん変態化してんなこいつら 穢れたVtuber(♂おっさん)どもだわ
    まあでも前回の乳首乳輪スマホタッチで勃起しただろお前らw

    キャラの会話の掛け合いが聞けるだけで面白いってわけでもないしなこれ
    オルガネタを女性は茶化すの嫌うから、茶化したこいつらは男なんだよな正直

  21. >>18
    情報漏洩とか彼氏バレ、運営との確執とかあれば

  22. なれなれはぶっ壊れ回やるじゃんって
    でも普段からぶっ壊れてるから何やってんの?って

  23. 本物のゔいつーばーとどっちが面白いの?

  24. 本気で犯される様なスリルをちょうだい

  25. >>23
    アニメは平和すぎてつまらん

  26. >>23
    どっち糞でしょ

  27. なんだ合わないのは俺だけじゃなかったんだなw

  28. >(´・ω・`)オルガネタとかもやってたけど、パロネタって気づけた人しか面白くないから難しいよね

    気づけても面白くないのでは……

  29. へーじゃあ生徒会いくね

  30. 素で面白くないよな

  31. あやねるが楽しそうでなにより

  32. パロネタしまくってるだけの臭え作品

  33. 元ネタ知っててもネタが寒い
    まだしかのこの方が面白いわ

  34. シカの方がマシ

  35. 菜なれはいくらなんでも
    鹿の子より全然見れるわ

  36. 下ネタが多くなってきたのは許容してもとりあえずガチゼロ出すというセンスの欠片もないのに何が面白いのか

  37. 作者がこの作品はもっと売れるべき・評価されるべきだと喚いてたのが恐ろしいわ
    こんなパロネタしかないペラペラの物語のどこを評価すりゃいいんだ

  38. これタイトルあってるんだろうか
    Vじゃなく顔出し配信者でしょ?これ

  39. この糞つまらんアニメは何があっても最後まで記事あげるんだろうな・・・

  40. ホロやにじよりかは見れる

  41. 同じ下ネタでも女神のカフェテラスは神回だったのに

  42. 控えめに言って何が面白いのこれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事