08.19(Mon)
【悲報】今週の呪術廻戦、今頃伏黒が協力し始めたり、新しい指が出てきたりもうめちゃくちゃwwww
08.19(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
08.19(Mon)
【公式発表】少年ジャンプで連載中の「ウィッチウォッチ」来年4月にTVアニメ化、PV公開! キャストに川口莉奈、鈴木崚汰、天﨑滉平、石川界人、楠木ともり! 制作:バイブリースタジオ、監督はマジデスやダークギャザリングの人
08.19(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』6話感想・・・ブラックホールもかませだと思ったのにカッコ良すぎだろ!! キスマイ宮田の演技も問題なかったな
08.18(Sun)
【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』ネットショップでは原作がほぼ品切れ状態にwwwwアニメ化効果やばすぎでしょ
08.18(Sun)
【被害者ムーブ】炎上した女子アナ「炎上のせいで2日で6キロやせた!つれーわ」👈これ物理的に有り得るの?
08.18(Sun)
【動画】ライフルの弾道、思っていたのと違うwww😕
08.18(Sun)
『劇場版オーバーロード』公開まで後一ヶ月なのに話題にならない・・・一番面白くてエグい話なんだろ?
08.18(Sun)
【悲報】妻「イヤアアア!旦那が娘に『ことり』って名付けようとしてるのおおお!!!!」 そんなにダメか?
08.18(Sun)
【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」
08.18(Sun)
【疑問】人気ジャンプアニメの99年版と2011年版比較・・・リメイク版が勝ってる所なくない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』アニメ最新話の八奈見さんが可愛すぎて円盤がアマラン10位台に急上昇!! もう勝ち確だな
08.18(Sun)
【悲報】「女だけの街」を作るプロジェクト、現時点での支援金額が絶望的すぎて実現できなさそうwww
08.18(Sun)
女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」
08.18(Sun)
【悲報】大手おもちゃメーカー「助けて!Vtuberのグッズが思ったより売れてないの!」
08.18(Sun)
「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・

【悲報】Xで「男なのにガリガリなやつはキモイと」言われる・・・・デブよりはマシじゃない?

1:  2024/08/18(日) 16:46:26.271
no title

3:  2024/08/18(日) 16:46:56.194
178cm44kgは流石にキモいよな
5:  2024/08/18(日) 16:47:27.271
178/44は嘘松だろ
ありえん
10:  2024/08/18(日) 16:49:26.980
女のガリガリもキモいだろ
11:  2024/08/18(日) 16:49:55.970
178の44ってやばいな
もう病的な感じだろ
12:  2024/08/18(日) 16:50:00.466
BMI13.9😨
13:  2024/08/18(日) 16:50:03.894
街でもヒョロガリの男いるけど
あれなに
15:  2024/08/18(日) 16:50:54.486
デブの嫉妬やろ
18:  2024/08/18(日) 16:52:20.349
アンガールズやん
19:  2024/08/18(日) 16:52:21.126
181/119もやべえな
ちょうどよくできないのか
20:  2024/08/18(日) 16:52:53.963
178なら60キロ台やろ
21:  2024/08/18(日) 16:53:05.771
転んだら死にそう
22:  2024/08/18(日) 16:53:12.880
モテない筋肉マッチョマンの嫉妬定期
23:  2024/08/18(日) 16:53:16.330
ここまで全部嘘松
28:  2024/08/18(日) 16:55:19.021
54キロの間違いやろ
29:  2024/08/18(日) 16:55:21.607
アンガールズ49kgやったぞ確か
181cmで
30:  2024/08/18(日) 16:55:28.372
キモい臭い邪魔汚いのデブよりまし
32:  2024/08/18(日) 16:57:02.675
でも高身長ガリとチビデブなら女は全員前者取るよ
35:  2024/08/18(日) 16:57:34.165
くせーよデブ
37:  2024/08/18(日) 16:57:53.922
チー牛のマッチョ信仰は異常
38:  2024/08/18(日) 16:58:08.480
10kg太ってもまだ健康の心配されるな
41:  2024/08/18(日) 17:01:04.837
ガリガリだけどBMIは標準かやや痩せくらいなんやが体に脂肪つけるってどうすりゃええの
46:  2024/08/18(日) 17:02:47.293
なんでこの完結してるやりとりにクソみたいなリプつけようと思ったんだ?
56:  2024/08/18(日) 17:05:33.732
本当松だけどこの不安になるほどのガリガリで好き🩷ってなるのが良くわからん

no title

66:  2024/08/18(日) 17:08:12.904
>>56
輩に絡まれたらどうするんやろ
1発食らうだけで致命的やん
65:  2024/08/18(日) 17:07:51.735
>>56
服で結構気にしてるってわかるわ
59:  2024/08/18(日) 17:06:48.439
>>56
ナナフシじゃん
63:  2024/08/18(日) 17:07:15.830
拒食症扇動してるインフルエンサーほんま邪悪で嫌いだわ
68:  2024/08/18(日) 17:08:54.948
身長高ければガリでもデブでもモテるぞ
デブならDQNっぽい感じにすればいい
これがチビだと一気にダサくなるw
74:  2024/08/18(日) 17:10:41.417
他人を下げても体重は落ちんぞ
88:  2024/08/18(日) 17:15:06.511
骨と血と皮だけでも35キロくらいあるやろ
知らんけど
93:  2024/08/18(日) 17:16:51.537
ガリガリもキモいよ
だからといってデブかキモくなくなるわけではない
99:  2024/08/18(日) 17:18:38.108
44kgは流石にガリガリ過ぎて気持ち悪いけどデブが正当化される訳ちゃうからな

 
(´・ω・`)ああ、写真の左が男なのか、足が細すぎて蹴り一発入れただけで足折れそうだなぁ

(´・ω・`)170以上あるなら65以上はほしいな

(´・ω・`)わいは今80kgだけど
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 何かこの捨て記事持ってくると、しかのこ感想記事まとめなさそう

  2. デブでスマン

  3. 本人達が幸せそうならどうでもいいじゃ無い。

  4. 韓国アイドルなんて崇拝してるのは全世界でもジャップだけw

  5. 青葉👓「ぱくりやがって」

  6. 女の子がなかなか扇情的な格好しとるけどこの二人セックスの時はどうしてんねん
    彼氏のがたいだとピストン力も弱そうなんだが
    そもそもスタミナがなさそう
    だから欲求不満で扇情的な格好してんのかいな

  7. 嘘で塗り固めたやらカスの身体的特徴にに何の意味が?

  8. 彼女の方が体重重そうやんw

  9. 178cm44kgはリアルで存在したらどういう配分しても絶対気持ち悪い体型してるだろ

  10. 身長178で体重44なんて存在しねえよ
    ただの栄養失調でしかねえし死ぬわw
    末期ガンの患者か何かか?

  11. 腕はまだいいけど足見てヒエッ…ってなった

  12. エレベーターのドアからして170くらいじゃねえの?

  13. デブの話にガリ被せるアスペ

  14. 拒食症のレベルなんやないか
    どんだけ顔面よくても44はないで

  15. >>10
    ほんそれw 現実知らない嘘松はバカ

  16. しかのこ感想よりこんな話題を優先したか…

  17. ガリ「デブがーデブがー」

  18. まーた差別かよ
    デブより100億倍ましだよ
    デブは顔が最悪だし声まで太ってて最悪だし座席余分にとるしいいとこないんだよ

  19. メスの大根足からして加工はしてなさそうだな

  20. コメ欄のガリが下の存在を探そうと必死やな

  21. 何?韓国語??

  22. 身長が嘘ついてそう

  23. 上の写真の男の腕キモいな

  24. どう見ても44kg以上ある写真だから女が騙されてるだけやな

  25. デブが一番強いからな

  26. エロマンガに出てきそうな女の服だな

  27. 男で178で44は拒食症かと。

  28. ガリがなんで女ウケが悪いかって、たまーに女に体重マウント取り始めるやつがいることなんだよなw

  29. こよりのエリート陰陽氏みこ実況つまんないな
    ギャーギャー騒いでるだけだった

  30. 普通に写真からして55キロ位はあるだろ

  31. ガリは食事がお菓子だけとかで不健康そうだしな

  32. やらかんデブやん

  33. 外見でわかるほど極端に痩せてる人はキモイというか怖く感じる

  34. ガリはキモいだけ
    デブは場所取るし汗かくせいで臭いしの害悪だろ

  35. >(´・ω・`)わいは今80kgだけど

    身長いくつか知らんけどダイエットした方良いんじゃね?w

  36. デブやマッチョより
    ガリの方がモテるんだなこれが
    女からは細マッチョ扱い

  37. 180で60だけど何食っても太らないんだよな
    80位にはしたいんだけど
    中年で太るとかそんなことなかった

  38. >>32
    更にハゲらしいw

  39. 若いって素晴らしいな

    昔は110まであげて78までしぼるみたいな事出来てたのに
    もう年でさげれなくなったわ

  40. ガリガリのヤツってどうやっても太れないんだよ
    ソースは俺

  41. >>33
    わかるわ
    日常のちょっと転んだり小さな怪我が大怪我になりそうで見てて不安な気持ちになるんだよなぁ

  42. クソガリもキモいけど、マッチョなオタクの方がはるかにきもいわ笑

    あいつらファッションセンスや内面の磨き方わからんからとりあえず筋肉つけて誤魔化してるからな
    筋肉だるまがダサい髪型と服着てるんやで地獄や

    ソースはわいがおるホロライブ界隈

  43. >>5
    AA封じられて草

  44. >>40
    胃下垂なだけや
    そもそも腹筋足りてないクソガリなだけ

  45. >>36
    チー牛のコピペ発言かな

  46. うぉぉぉ月曜日に…ッ!
    月曜日にならないでくれぇぇぇぇッッッ!

  47. >>40
    遺伝子に欠陥ありそう

  48. 太れねえんだよ!バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ❣❣❣❣❣❣❣
    体質だから仕方ねえだろうが

  49. ガリってすぐ切れるし危ない奴多いんだよな
    デブより近寄りたくないわ

  50. 男でガリガリ多いのって日本の女さん達が筋肉キモいガリガリカッコいいって
    言ってきたのを男連中が信じた哀れな結果だと思ってたわ

  51. ガリで悩んでたわい歳食ったら腹だけ出てきた

  52. チー牛同士仲良くしろよ

  53. あのちゃんが44kgらしいが

  54. >>40
    って思うやん?ワイも50kgから体重増えないって言ってきたけど
    実際ちゃんとメシ食ってガッツリトレーニングしたら75kgやで

  55. ワイかつては176 52
    今58おなかぽっこり
    危機しかないでも全然やせない

  56. 女でもガリガリはキモいだろ

  57. 彼氏くん実は女の子だろ

  58. クソガリでもいい。ただ、キッショい髪型とダサいメガネとファッションはやめろ

    マッチョでもいい。ただ、キッショい髪型とダサいピチピチの服はやめろ

  59. 後ろから見て肘周りがやたら骨ばってる自称学生風の男は気味が悪い

  60. >>54
    わかるわ
    わいも185-60のガリヒョロやったけど、
    とりあえず自重から初めて食生活改めたら体重も筋肉量もちゃんと増えたわ

  61. 終戦末期の旧日本兵?

  62. >>48
    体質も無関係とは言わないけど摂取カロリーはどうやっても無にはならないし代謝以上接種して太れないならそれは体質ではなく病気だから病院いったほうがいいぞ

  63. 女がガリが好きって言ってんだから別にいいんじゃね
    デブったら捨てられるじゃん

  64. まあデブよりガリのほうがいいよねコスパいいし

  65. デブがどれだけガリを卑下しても、デブの地位は一切向上しないゾ

    ハゲは一部カッコいいのいるし、チビも可愛い系ならギリ許容される
    その点デブは救いようがない

    そもそもハゲとチビはどうしようもないが、デブは自堕落な醜い生物

  66. がりって女のために生きてるんか
    人としてキモいなw

  67. 30過ぎたら好き放題食ってる奴は
    小食過食に問わず急激にぶりぶりとデブるから安心しろ

  68. デブは臭いからな

  69. 〇〇よりマシ、とか言っちゃうような性格しているから馬鹿にされるんじゃね?

  70. まあ顔が良ければデブよりガリのが女ができる可能性は高い

  71. >>66
    ネットで女を叩くために生きてるチー牛よりは
    人としてマトモだろうよ

  72. 最近のホモ界隈はガリよりデブの方が人気

  73. ガリっていつもイライラしてるし攻撃的だな
    もっと食べたほうがいいぞ

  74. >>64
    上も下もなくどっちもゴミだぞ
    うんこ同士で優劣決めたところで世間様はそんな汚いものには近づかんので

  75. >>71
    どっちもキモイぞw

  76. イケメンになるにはジャップの穢れた血を捨て中国父さんの血を入れるしかない

  77. ガリってゲイに狙われやすいらしいが
    デブもマッチョもゲイに好まれるよな
    特徴のないモブチー牛が一番安全

  78. ガリってデブよりはマシってことしか誇れないんやな

  79. >>6
    そもそも男というより女友達の感覚なんやろ
    見るからに女装系コスプレしてそうだし

  80. >>76
    ただの豚やんwww

  81. ウォニョンって何?
    朝鮮人の言葉は理解不能

  82. しかのこ切ったの?

  83. デブの嫉妬みっともないぞ
    確かにガリは脱げばきもいがアンガールズがスーツ着てるの見てみろ

  84. >>71
    ガリは状況判断もできないなんて頭も悪そうだな

  85. 178cm44kgはキモイやろ
    骨と皮しかなさそう

  86. >>83
    キモいだけやんww

  87. クソデブもガリクソ他人のことはいいから自分の不摂生を改善しろドアホ

  88. ガリでもデブでも結局顔と社会的地位だしガリのほうがマシとかデブの方がマシとかそのポジショントーク何の意味もないんだよね

  89. まぁ実際女性誌なんかであばら浮いたガリッガリなのを
    腹筋が割れてて自己管理が出来てるカッコいい細マッチョって紹介してたしなぁ
    実際人間なんて男女関係なく元から腹筋割れてるんだけど
    トレーニングに興味ない女子はそんなん知らんし
    そうやって雑誌に洗脳?みたいなのされてるのはかなり多いよ

  90. ガリは死臭するんよね

  91. >>55
    女かよ
    胃下垂の兆しあるから脚上げやって下腹部鍛えろ

  92. >>84
    なんの状況だよチー牛

  93. ガリもデブも同じで底辺だからな
    どっちがマシとかない

  94. >>89
    肋骨と前鋸筋の区別ついてなさそう

  95. 脂肪どころか筋肉も全然ないガリガリじゃんやべえな

  96. >>92
    わからないなら頭悪いってことやぞww

  97. 食べても食べても太れないガリは内科で相談しろ
    体内に糖質を吸収する酵素が少ないとか原因によって対策は変わる

  98. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  99. >>73
    デブのお前もイライラしてんのに?

  100. ※体重がいくらだろうと40付近の初老のジジイはもう一生女に相手にされません

  101. >>94
    同じこと思ったw
    女性誌だからと言って筋肉が付いてない男を細マッチョなんて言うことはない
    肋骨も前鋸筋も肉に埋もれてるデブにはそれが分からない

  102. 華奢な美少年というニーズはあるよな
    温水みたいな
    でもそれもロリ美少女と同じで若いときだけ
    ジャニーズのチビどもは歳をとるとおばさんみたい

  103. ガリって会社の役職にあんまいないな
    デブは多いが

  104. チビやデブに比べて
    ヒョロガリモテちゃってごめんな

  105. Z世代はガリ多いよな
    俺が学生の頃はもっとガタイ良くてデブも何人かいたわ

  106. >>94
    すまんけどトレーニングしてるからその程度の知識はあって言ってるんだわw

  107. デブは食うのが好きなんやろなとか節制できないんだろうなとか理屈はわかるのよ
    鍛えてる風でもないガリ男は現代日本においてなんでそうなってんのかわからねーからな
    恐怖の対象よ

  108. 日本人弱体化計画がもうこんなところまで来てるのか

  109. >>40
    オナ禁して筋トレしろ

  110. アンガ田中とかカラテカ矢部をどう思うかだよなぁ

  111. >>99
    やっぱイライラしてるんやな
    ガリとは関わらないのが一番
    何するかわからん

  112. >>101
    何を思ったのか知らんけど女の読むもんそんな頭の良いもんちゃうで

  113. 筋トレマンのチクチク仕草こわ

  114. >>67
    運動とか一切せず好きなもの食って飲んで寝るアラフォー孤独おじさんだけど
    182cm63kg体脂肪9%の体格が20年変わらないんだが

  115. 女にもてるかどうかは顔の方が大きい
    ガリとかデブはその次なのにそんなこともわからないんかな

  116. ガリってよく太れない体質とか言うけど、太りやすい体質なんだよって言うデブのことは鬼の首取ったように叩くよな

  117. >>114
    気持ち悪いを通り越して気色悪い体形やな

  118. ガリってすぐ人を叩く
    頭に糖分が回ってないから余裕ないんだろうな

  119. 俺男でガリガリだけどじゃあお前デブの人と付き合っとけば?って話だわ

    悪いけどこんな煽り効かないからwww

  120. >>106
    ならもうちょっとそれらしい返ししてくれよw

  121. >>115
    顔は変えられねーんだからボディメイクくらいしろよという話
    お前はクソデブorキショガリなんだろうけど、単なる不摂生の言い訳やそんなん

  122. 普通は鍛える
    アメリカの囚人でさえ暇さえあれば鍛えてるくらいには、日本以外の国は基本鍛えるのが一般的

  123. >>110
    そこら辺は容姿も含めて芸人だからいいんだよ、自分からネタにするし
    一般人で特に食事制限や闘病生活してないのにこれはガリガリすぎる

  124. デブ以外で体鍛えてない奴は異常そのもの
    やる事が何も無ければ普通トレーニングするだろ

  125. >>111
    デブ顔真っ赤じゃんw

  126. >>121
    お前は頭も顔も悪いみたいだな
    不細工は何やっても無駄やぞww

  127. 男はこれ178もないだろ

  128. 細マッチョ以外は眼中にないってことだろうけど
    男を批評できるほどお前のプロポーションはモデル並に良いのかよ

  129. >>125
    定型文しか答えられないんだなww
    脳が栄養失調してて何言ってるかも理解できてないんだろうな

  130. まぁこんな所でイキってもみんな底辺だよな

  131. >>124
    マジ?筋トレしてるワイはマイノリティ側だとずっと思って生きてきたわ

  132. >>127
    女が170以上あって歪な体形してる可能性が、、、

  133. やら管のスペック↓

    身長165cm
    ハゲ
    体重80kg

  134. デブに抱かれるとか想像するだけでもおぞましい

  135. >>116
    食べなきゃいいだけで終わるからな
    太れないやつってのは食いすぎると腹下す

  136. >>124
    ちょっと待て「デブ以外で」ってなんだよ
    なんでそこに線引きがあるんだよw

  137. デブは怠慢
    ガリは怠惰

    身体すら鍛えてない奴は、男である最低限の価値すら無いからな

  138. ここ最近デブ見かけないけどな
    会社も近所も並か痩せてるのばかりで絶滅危惧種に感じる

  139. >>136
    デブは遺伝的に救いようが無いからだろ

  140. >>124
    現代日本においてやることが何もないなんて事態には普通ならんのよ
    いかにもニート特有の思考
    まともに社会生活送りながら鍛えてる人は努力で捻り出しているか、それが趣味で息抜きになってるかよ

  141. >>132
    まあ165cm+厚底スニーカー5cmでトータル170cmなら
    ちょっと体格のいい女くらい

  142. 身長あっても筋肉無いガリとデブはちょっと…

  143. >>129
    脳が栄養失調とかいう最高に頭悪いワードw
    大丈夫〜?脳の血管高脂血症で詰まってんじゃな〜い?

  144. デブのおっさん←割とポピュラー
    ガリガリのおっさん←内臓やられた感じの人以外いない

  145. >>136
    まんさんかな

  146. >>143
    やっぱ攻撃的なんやなww

  147. キモいどうこうより痩せすぎてると私生活が心配になる

  148. >>146
    横だがお前も攻撃的定期

  149. がりは口臭くさいやつおおいんだよ
    なんでだろ

  150. >>124
    うーんこれは悪い方の脳筋

  151. >>148
    ダサすぎww

  152. どっちも良いことない

    というか今の日本、圧倒的にデブの比率が高すぎるからなんとも
    病的に痩せ細ってる奴なんて滅多に見かけない

  153. >>124
    ガリも栄養もないし骨折れるから筋トレできんぞ

  154. 流石に痩せすぎだけど色素薄い細身のイケメンは女からモテるからな
    チー牛ネッチョはモテないから認めたくないだろうけど
    鍛えるのとか誰でも出来るから筋肉フェチ以外には価値ないんだよね

  155. >>145
    なんか文字見て「まんさんかな」とか言うのやめてくんねえかキモいから
    そんなに女から反応がほしいのか
    俺は男だから絡んでもしょうがないぞ

  156. >>155
    イライラしすぎww

  157. >>154
    ネッチョってなに?

  158. >>154
    優しさは誰でも持てるから価値無いのと一緒だな
    痩せ型はなろうと思ってなれるもんじゃないし
    デブはデブで鍛えてるとか言い訳すれば誤魔化せるけど

  159. ガリが気持ち悪いって話でデブガー言ってるやつは論点ずらしたいだけなんだろうな

  160. >>157
    バカにされてるのは知ってるけどちゃんと調べたこと無かったから調べた↓

    ネッチョとはネットで活動するマッチョのことです。

    またネットで活動するマッチョは筋肉、筋トレを馬鹿にする人に粘着するためネチネチという意味も含まれます。

  161. >>152
    そもそも、病的なレベルまでいってないと服着た状態ですこいつガリだなーとはわからんくない?
    デブは微デブでもすぐわかる

  162. そもそも日本人のメンタルの弱さは、根源的な原因として身体すら鍛えて無いところから来る"自身の無さ"、"余裕の無さ"だからね

  163. >>156
    それはお前だよ
    女と思って絡みに行ったら男でムカムカしてんだろ

  164. >>162
    実際は>>160って呼ばれて余裕ない陰湿ネチネチ豆腐メンタルってバカにされてるけどな

  165. >>160
    被害妄想激しすぎだろ
    ガリかデブか知らんが頭おかしい奴だな

  166. 成功してる奴はふくよかな奴が多いからなんだかんだガリガリの方がキモい

  167. ワイはガリからトレーニングして人並みになったやつやけど
    太ってて広背筋部分めっちゃ広いやつ見るとあいつ才能の塊なんじゃねぇかなと思ってるわ

  168. >>163
    文章から気持ち悪い人間ってのがわかるわwww

  169. >>150
    ネット弁慶よか遥かにマシかと

  170. >>165
    こじるりに粘着してた奴ら見てたらとても被害妄想だなんて言えんわ

  171. >>160
    こじるりが筋トレ"だけ"してる"マッチョしか取り柄のない"チー牛男を揶揄したとこからSNSで生まれた言葉やな
    要するに役に立たない筋肉つけてる自己弁護のためだけの筋トレマンのことやんな

  172. >>170
    ずっとここに常駐してる頭のおかしい奴かな
    文体隠そうとしないのかな

  173. がり必死すぎやろww

  174. >>162
    それを自助努力ではなく他者を批判することで補おうとするのも特徴

    周りを下げるとちょっと偉くなった気になるけど
    自分は何にも変化してないから、自信も余裕も無いまんま、悪循環が続く

  175. >>164
    言うて殆ど見掛けない少数派で草

  176. >>159
    いつもいるやらチルだろ
    内容とかいつもと同じ

  177. >>166
    ガリがいないのはなんでかなと思ったが金なくていいもの食べれないんだろうな

  178. >>171
    俺空手やってたけど大会とかで図体デカくても喧嘩弱いと普通に小柄にボコられて負けるんよな
    相撲は単純に図体デカいほうが有利やろけど
    まぁやらないよりはやったほうが健康的だから良いんじゃね

  179. >>159
    というよりデブが喜びそうな話だからじゃないの
    俺らよりあいつらの方が下だー、って

    そしてガリとデブなら圧倒的に後者の方が数が多い

  180. >>179
    これが論点ずらしか

  181. なんにせよ適度に運動して適量の食事摂ってれば、極端に痩せも太りもしない
    現代日本の文明レベルなら、少しの計算と行動で誰でもどうとでもなる

  182. >>178
    子供の世界だけやろ

  183. 178、44キロは死体だわ

    日本人ここまで知能低下したか

  184. 普通の範囲を超えてるやつはどっちも気持ち悪い

  185. >>177
    流石に、まがりなりにも、現代の先進国に住んでるんならそれは通らんやろ
    一番安いメシが一番太るんよ

  186. >>183
    ガリ「デブよりはマシ」

  187. >>185
    貧乏すぎて普段の食事すらままならないんだろ

  188. >>185
    それ言う奴必ず出てくるんだけど、単なる食い過ぎだから
    安くて高カロリーなメシなら少量にしとけばいいだけ

  189. 加工画像あげるのがきもいな

    加工した写真は肌が異常に平のツルツルになるから子供でも人目でわかる

    しかも加工済みの写真でも普通に55キロ以上はありそうで受ける

  190. 負の性欲に後付で理由つけてるだけだからマトモに取り合う気にならんわ
    昔の人が女に人権を与えなかった理由がわかってきたよ

  191. >>188
    何に対する返信なのかくらい読みたまえよ君

  192. つっても、170cm60kgぐらいの奴でもパッと見ガリガリだけどな

  193. >>192
    見た目は骨格や皮の付き方が大事だからな

  194. >>188
    ガリは文章も読めないのか

  195. というかここのコメント欄がほぼ全員デブという感じはある
    ガリガリ君不在でデブ同士がそれを貶すという魔窟

  196. まあ若いうちだけだよ

  197. >>195
    とガリガリ君が逃げようとしています

  198. >>181
    匿名でイキる奴は自分のことは棚にあげて言うは易く行うは難しって言葉も理解して無さそう

  199. 動物の健康なんてほぼ食事で決まるからな
    食う量足りてないのが良いワケないし、無駄に食いすぎるのが良いワケもない

    脳みそついてんなら自分で調整しましょうというだけの話

  200. 標準体重以上デブ未満が一番健康的にいいよ
    不健康な奴みるとキモく感じる

  201. >>199
    ガリが一番早く死んでその次がデブだっけ

  202. 痩せすぎてる奴って肉体なり精神なりガチで病んでるのが多いから
    それを殊更にツッコミづらいってのもある

  203. 標準体重が1番良い

  204. 178で58キロだけど確かにガリかもね
    でも太れないんだよね 
    まあ180越えていても80キロはちょっと太っているかもね

  205. 標準体重は骨とか重さ計ってないから微妙
    結局は自分の体調次第

  206. 女叩きしてるのってデブと筋トレマンか?
    ガリは女受けよさそうだから女を憎む方向に行かなさそうだもんな

  207. チー牛だけど腹筋割れたから俺の勝ち

  208. >>146
    定型文しか答えられないんだなww
    脳が栄養失調してて何言ってるかも理解できてないんだろうな

  209. ガリもデブもキモいけどムキムキもキモい
    細マッチョこそ至高

  210. 俺が最大に痩せてた時で身長172の体重46だったな
    一応日常生活に特に支障はきたしてなかったけど今は歳食って体重60になってしまった

  211. >>206
    一部の物好きなの以外はみんなガリが好きだからな
    細マッチョ>マッチョ>ガリ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デブくらいの格差はある

  212. デブ生き生きしてて草

  213. 168㎝の52㎏だったが自転車通勤になってから半年で170㎝の58㎏になったわwww
    今まで着てたTシャツの胸がキツイわ

  214. >>65
    ガリ叩きはデブの最後の拠り所だからな
    チー牛の画像はガリだからあれ見て喜んでそうなんだよな

  215. >>211
    っていうか一般的な女はマッチョ見た時の感想は「怖い」なんだよなぁ
    特に日本の場合

  216. ケンカめっちゃ弱いだろ(確信)
    最近物騒になってきたのにこんなヒョロガリで平和ボケしてんなぁ

  217. ガリってこんな女、女言ってるんやなw

  218. チー牛ってガリのイメージなんだが違うんか

  219. >>208
    頭悪そう

  220. 176/50のぼくより痩せてるってすごいね
    拒食とかではないけど消化器系のどっかが働き悪いのかもしれん

  221. 足払いでワンパン

  222. >>213
    いろいろおかしい気が
    なんで自転車通勤で2cmも身長が伸びたの
    なんで自転車通勤で胸がバルクアップするの

  223. 貧弱、軟弱、虚弱
    実際貧相だし、見たまんまイメージどおりなんだよな
    デブよりマシな体質なのに、努力すれば解決する事すらサボる点で一番悲惨でダサいと思う
    総じて性格すら卑屈でブサイクになってるし

  224. 貧弱、軟弱、虚弱
    実際貧相だし、見たまんまイメージどおりなんだよな
    デブよりマシな体質なのに、努力すれば解決する事すらサボる点で一番悲惨でダサいと思う
    総じて性格すら卑屈でブサイクになってるし

  225. >アンガールズ49kgやったぞ確か
    >181cmで

    山根は昔は55キロで、いまは筋トレして60キロ台になった
    180くらいあれば、あれだけガリガリでもそれくらいの体重になる

  226. >>215
    逆やで、女は頼り無いガリよりDVの方がマシという現実があるから
    腕力強いヤンキーの方が彼女おる奴多いからね実際

  227. 男なのに女々しいのは一番嫌われてる
    ・女みたいに小さい奴
    ・女みたいに貧弱な奴
    女の敵は女と言うくらい、男なのに痩せこけてるのはヒエラルキーの最底辺だから

  228. >>208
    まんさんっぽいなw

  229. 太くてゴツいのはストレート骨格
    ゴツくて細いのはナチュラル骨格
    華奢でセクシーなのがウェーブ骨格

    強者は、、スト男×ウェ女、ウェ男×ナチュ女、ナチュ男×スト女
    弱者は、、スト男×スト女、ウェ男×ウェ女、ナチュ男×ナチュ女
    基地は、、スト男×ナチュ女、ナチュ男×ウェ女、ウェ男×スト女

    このカップルはナチュ男×スト女なので恋愛強者

  230. >>61
    お國の為に玉砕する覚悟であります!

  231. わざわざガリガリにしてる奴は貧困アピや底辺アピしてるんんやろ😅
    知らんけど🤔

  232. デブは臭くて汚そう
    ガリは死んで腐りそう

  233. 相対的に女が太く見える
    それが良いんだろう

  234. ルルーシュに憧れてんだわ

  235. ガリは栄養失調弱男キモい

  236. >>100
    さすが年配の方はよく分かっていらっしゃる☺️

  237. そういう自分はウマそうなぶっとい太ももしやがって恥ずかしくないの?w

  238. >>232
    腐りません。
    ミイラになります。

  239. >>237
    テメェ恵体じゅえりちゃんに謝れ

  240. デカくてもどうせ守ってくれないしカッコイイ方がいい

  241. >>228
    自分の数レス前の投稿すら忘れる記憶障害も患っているなんて…

  242. >>222
    嘘松だからほっとけ

  243. 体重ってそのまま脂肪って読み替えてしまってる人が多いけど
    筋肉は重いから普通に体重あっても脂肪が全然ない人っているのわかってないよね
    だから体重だけ低くてしかも身長まで高い例を出されてしまうとすごいことになる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事