08.18(Sun)
『劇場版オーバーロード』公開まで後一ヶ月なのに話題にならない・・・一番面白くてエグい話なんだろ?
08.18(Sun)
【悲報】妻「イヤアアア!旦那が娘に『ことり』って名付けようとしてるのおおお!!!!」 そんなにダメか?
08.18(Sun)
【悲報】マチアプ女、ブチギレwww「初対面でちいかわの服・かばんで来た弱オジ!常識すらねぇのか!?」
08.18(Sun)
【疑問】人気ジャンプアニメの99年版と2011年版比較・・・リメイク版が勝ってる所なくない?
08.18(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』アニメ最新話の八奈見さんが可愛すぎて円盤がアマラン10位台に急上昇!! もう勝ち確だな
08.18(Sun)
【悲報】「女だけの街」を作るプロジェクト、現時点での支援金額が絶望的すぎて実現できなさそうwww
08.18(Sun)
女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」
08.18(Sun)
【悲報】大手おもちゃメーカー「助けて!Vtuberのグッズが思ったより売れてないの!」
08.18(Sun)
「戦艦大和」ただのひとつも戦果を上げなかったこのゴミを日本人が崇める理由、いまだにわからない
08.18(Sun)
【正論】男子高校生「なぜ男湯の脱衣所に女性スタッフが入れるの?おかしくない?」
08.18(Sun)
日本公認覇権ゲーム「ブルーアーカイブ」の最新キャラ人気表がこちら!! 知らないとバカにされるぞ
08.18(Sun)
【速報】令和最新ラノベ、褐色キャラにバカすぎる名前をつけて海外で炎上wwwww
08.18(Sun)
【悲報】卒業前の湊あくあさん、ヴァロラントの配信枠を立て炎上→お気持ち表明
08.18(Sun)
【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…
08.18(Sun)
【悲報】男くっさで炎上した女子アナさん、YouTubeで謝罪するも「また余計なこと」を言って炎上してしまうwww
08.18(Sun)
有識者「日本軍の特攻作戦や玉砕は米軍を震撼させた。無駄な死ではなく戦略的価値があった!!」
08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・
08.18(Sun)
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
08.18(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』6話感想・・・主人公が子供のころに惚れたお姉さん、まさかのアトリちゃんだった・・・・記憶なくしたのでは?
08.18(Sun)
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
08.17(Sat)
『天穂のサクナヒメ』7話感想・・・あっという間に4年が経ってしまった、子供たち全く成長しない! ココロワヒメは敵側になってしまうの?
08.17(Sat)
【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・
08.17(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』7話感想・・・なろうお約束のハーレム展開始まる!! 主人公の運動神経もやべぇよ
08.17(Sat)
【悲報】ハッカー集団、再びKADOKAWAへの攻撃を示唆wwwwwww
08.17(Sat)
ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量

女さん「男って未だに顔の濃い二重がイケメンだと思ってる。大事なのは骨格とパーツバランス!! 韓流スターみたいのが一番!!」

zX7zRPp_20240818160256f88.jpg
1:  2024/08/18(日) 14:41:06.97 BE:434776867-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title

2:  2024/08/18(日) 14:41:24.66

no title


no title

5:  2024/08/18(日) 14:42:14.27
チー牛顔でなければなんでもいいよ

6:  2024/08/18(日) 14:42:28.23
西郷隆盛みたいな顔はむさ苦しくて清潔感のない弱者男性なのにいまだに西郷隆盛みたいな顔をイケメンだと思ってる弱男が多いよな

8:  2024/08/18(日) 14:42:43.89
これは男が女見るときも一緒やろ

11:  2024/08/18(日) 14:43:12.02
これ性別が逆でも成り立つよな
吉岡里帆みたいな薄い顔は女に人気ない

20:  2024/08/18(日) 14:44:37.62
>>11
結局イーストアジアンは本能的には薄い顔を求めてるってことなんだよ
濃い顔好きって言った方が大人びて見えるから対外的にはそう言ってるだけで

15:  2024/08/18(日) 14:43:52.43
これ笑ってるかキリリ顔かなだけだろw

16:  2024/08/18(日) 14:43:57.33
女が言う美人もあてにならんからなw

41:  2024/08/18(日) 14:46:34.12
>>16
女芸人で共演者の女優やモデルに綺麗かわいいって言われてたのが、女優やモデル同士では綺麗かわいいと言わない事を指摘してた

18:  2024/08/18(日) 14:44:21.39
いや男でも左がイケメンって分かるだろう

23:  2024/08/18(日) 14:44:48.08
ドン引きしてる
今どき女に対してこんなに顔に事細かにケチつけてたら顰蹙買うと思うんだが男に対しては平気でやるやつワラワラいるよな

188:  2024/08/18(日) 15:01:20.98
>>23
いいじゃん
この板だっていつも女の品評会してんだから
男がやられるとなんでぎゃぉぉぉぉん!
てなるんだ?

26:  2024/08/18(日) 14:44:54.43
必死に二重にしてる女さんがバカみたいじゃないか

35:  2024/08/18(日) 14:46:02.61
女はみんな普段から目をいじくり回してるから
男の目の自然なパッチリ二重に価値を感じないんだろう

45:  2024/08/18(日) 14:47:08.00
日本に左の人はいないよ

46:  2024/08/18(日) 14:47:12.27
これは年齢合わせろよ
左は20歳くらいで右は40過ぎだろ

56:  2024/08/18(日) 14:48:09.14
>>46
それな

50:  2024/08/18(日) 14:47:27.74
女が言うかわいい~も当てにならんだろ

64:  2024/08/18(日) 14:48:49.10
>>50
金メダルのトドをかわいいと言ってたな

54:  2024/08/18(日) 14:47:54.76
日本と日本人に未来はないから
頭の中は過去しか無くなくる
そしてジリ貧で今もやがて…わかるよな?

60:  2024/08/18(日) 14:48:17.29
男がいうイケメンってつまり抱かれたい男ってことなんだよ
長瀬に誘われたら喜んでオッケーしちゃうだろ

219:  2024/08/18(日) 15:06:29.00
>>60
なるほどね~

65:  2024/08/18(日) 14:48:49.26
でも阿部寛とか全角岩手みたいなのを連れて行ったらキャーキャー言われるんだろ?

88:  2024/08/18(日) 14:50:57.91
目には目を
不寛容には不寛容
BTSで対抗せよ

99:  2024/08/18(日) 14:52:15.60

no title


no title


no title

149:  2024/08/18(日) 14:57:55.00
>>99
ベッカムマジでイケメンだわ

167:  2024/08/18(日) 14:59:57.59
>>149
リアルのゲームキャラだな

178:  2024/08/18(日) 15:00:51.53
>>167
ベッカムだけCGに見えるw

102:  2024/08/18(日) 14:52:16.96
それだとチビはなにやっても様にならんやん。

132:  2024/08/18(日) 14:56:01.29
男からするとタヌキ顔可愛いってなるけどタヌキ顔は女性からは嫌われがち

144:  2024/08/18(日) 14:57:04.28
>>132
韓流薄顔が男から叩かれるのと同じか

183:  2024/08/18(日) 15:01:06.90
>>144
女の子の友達が言うにはタヌキ顔ってあざとく見えるらしい

157:  2024/08/18(日) 14:59:02.94

no title

イケメンかぁ?
身長は187センチあるみたいだけど

168:  2024/08/18(日) 14:59:59.10
>>157
鼻でけぇな

172:  2024/08/18(日) 15:00:19.61
>>157
きたの国からとかに出れそう

180:  2024/08/18(日) 15:01:00.12
>>157
これはない

199:  2024/08/18(日) 15:02:58.39
結婚したら一重ブスが生まれるわけやが、それはええんか

218:  2024/08/18(日) 15:06:18.61
分かる俺も永瀬みたいな人がイケメンだと思ってる

242:  2024/08/18(日) 15:09:04.08

no title


no title


no title


no title

でもこういうのが令和のカッコいい顔なんだろ?

253:  2024/08/18(日) 15:10:33.39
>>242
4枚目草彅じゃん

257:  2024/08/18(日) 15:11:21.77
>>242
うーんこれがチヤホヤされるのがわからん

325:  2024/08/18(日) 15:20:00.30
>>242
将棋強そう

345:  2024/08/18(日) 15:23:08.72
三食牛丼の髪型変えて眼鏡とっただけだもんな
女性のチー牛に対する嫌悪感は好意の裏返しだったのか

347:  2024/08/18(日) 15:23:14.36
メディアが作ったその時その時のイケメンの定義に何も疑わずまんさんが釣られてるだけなんだよなぁ

365:  2024/08/18(日) 15:24:58.01
こういう顔の方がイケメンと言うのは今おかしいのか?

no title


no title

367:  2024/08/18(日) 15:25:27.33
>>365
右は通用しそう

373:  2024/08/18(日) 15:25:59.75
>>365
オカジュンはいつでも通用するイケメンかと

422:  2024/08/18(日) 15:32:08.78
>>365
おかしくないよ
濃い顔の上にさらにバランスも整ってるのは芸能人レベルのイケメンの話
あくまで一般レベルのイケメンの話をしてるんだろう

382:  2024/08/18(日) 15:26:35.01
これはそう
顔の濃い二重でも名倉みたいなのをイケメンとは言わんやろ

433:  2024/08/18(日) 15:33:20.66
回りをキョロキョロして何も考えずに一緒に走りだすダチョウ女じゃん
好みなんて人それぞれでしょ
なんで正しいイケメン顔を定義したがるのかわからない

439:  2024/08/18(日) 15:34:24.10
流石に星野源イケメン扱いしてた時期はおかしかったろ


 
(´・ω・`)左の奴なんてメガネかけたらチー牛になるじゃん

(´・ω・`)そもそも一重でかっこいいやつなんか少数やぞ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 人工物同士お似合いw

  2. 右のやつ芸人?つうか誰?

  3. 韓流って、骨削ってシリコンいれてとやるあの韓流?

  4. 韓流スターってマネキン感というか造物感すごいんだよね
    生きてる感じがしない
    踊りや歌がうまくても顔がダメなら整形させられるらしいし
    そのくせ韓流映画って人間のくっそ汚いところ見せつけてくるから
    バランスは取れてるのかもしれん

  5. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  6. 冷やし中華はじめましたと比べてて草

  7. >>2
    播磨灘

  8. 日本の女はアバズレばかり
    ダチョウ女は叩いて躾よう

  9. どうせ困り眉の赤リップ前髪スカスカメイクさん発言だろ
    感覚が違いすぎるんだよ

  10. 女の考える美女も
    男目線だと全く違うんだよね

  11. 訃報記事は 書くのやめたんだっけ

  12. ジャンルの問題では?
    エグザイルが好きな人もジャニーズが好きな人も韓流が好きな人もいるだけでは?
    イケメンの正解が一つしかないことないやろ

  13. イケメンの定義議論が好きな男ってホモの人?

  14. まともな女「顔狂いは異常よね」

  15. この手の風潮って、要はおまんさん達が幼児化してるってことなんだよな

    自分が幼児化してるから、大人っぽい男を好まなくなってる
    だから童顔の女顔の男だと安心する=イケメン認定する

    「女子供」って言う言葉通りに、現代の女さんの幼稚化が進んでる証左

    そんな女ばっかになってるから子育てもろくに出来なくてギャオギャオし始めてる

  16. 同じ年代で比較しないとどうしようもないよね。
    右はAMEMIYAでしょ。

  17. 流石に右はイケメンじゃないだろよくある顔だわ

  18. 自分がかっこいいと思うものをわざわざ自分の感覚捨てて人と一致させる必要ある?

  19. 大多数の女「金だよ金」

  20. でも1番怖いのは 日本人の女のフリしてこの内容を拡散する韓国人の男なんだよな。SNS使う若い人は簡単に信じちゃうから、トレンド操作効果高すぎる。テレビ局と広告代理店へ金積んだらもう、それがトレンド・事実だから。
    支配して来ますねえ韓国さんは

  21. 人それぞれ

  22. どっちもかっけー

  23. 女目線では韓国のジャニみたいな薄い顔がイケメンに映るのはガチ

  24. >>1
    またすごい男性差別やってるな
    男女逆で同じことやったら、大変なことになるネタ
    しかも実在する人物の写真使ってるところもヤバイ

  25. 整形しろってこと?

  26. 顔全体のバランスでも右もイケメンだと思うけどな
    ただ自分が思うイケメン、好みがあっていいし、それは人と違ってもいい。
    それを「私たちの価値観が正しい」と押し付けるのはどうかとも思う。
    「右のよううな濃い顔で二重じゃないとイケメンじゃない!」とかいう
    昭和ジジイもおかしいし、「左がイケメンと感じるのが正しい!」と
    押し付ける若い女もおかしい
    「私は左がイケメンだと感じます」でいい。

  27. つまり整形男がいいってことね
    元はお前ら嫌いなチー牛だぞそれw

  28. ネトウヨがこの世でもっとも憎むもの
    韓流イケメンアイドル

  29. 韓国のイケメンは女殴りそう

  30. 韓流スターって整形してこのレベルなん…
    ぶっちゃけチーズやん

  31. 左も別にって感じだな
    俳優なら真剣佑とかこれ以上の二重イケメンいるじゃん

  32. 男がイケメンと思う顔は長瀬智也系統だよな
    韓流アイドルみたいなのは女殴ってそうとしか思えない

  33. 人それぞれ
    それ以外にも売り出すためにメディア巻き込んで印象付ける顔の流行って作るのあるからな

  34. 会社から帰ったら~妻の横に別の男~冷やし中華はじめました~🎵

  35. まぁ稼げ

    まんさんならやれるだろ

  36. 韓国アイドルが人気なのは整形して理想の格好良さに近づけてるから、終わり

  37. サイコパスっぽいな
    笑顔のまま女ぶん殴ってきそう

  38. 整形しろってこと??

  39. なお女でやると馬鹿みたいに炎🔥上する模様

  40. 整形やん

  41. 女も勘違いしてる、女の考える美人は男からするとケバい
    また女の考えるぽっちゃりはデブだしスレンダーは極端にガリガリ
    バランス感覚が大切なのはむしろ女の方だよ

  42. またマンコが男叩きやってるよw
    しかも漫画じゃなくて実在の男の顔写真晒上げてる犯罪者w
    こいつらマジで殺した方がいいだろw

  43. 弱男きもい

    死んで

  44. いや大事なのは中身

  45. NTR漫画でも時代の流れをちゃんと掴んでる人は
    韓流風の中性男を出し始めてるよね
    アップデートできない人が、日焼けムキムキチャラ男を出し続けてる

  46. 国外に移住してから孕んでくれ

  47. チー牛やん

  48. 写真の男2人は同時代・同年代の男なの?

  49. チー牛大勝利か

  50. >>4
    何だ?アニメキャラに対する悪口か?😡

  51. 爺の濃い顔信仰なんなの?
    若い女と話せばわかるけど今は韓流スターみたいなのが一番モテる

  52. 遺伝子欺けず。
    生まれてくる子供は所詮かつて自分が「捨てた顔」

  53. この比較作ったやつ馬鹿だろ
    よくSNSで流れてくるiPhoneと自社スマホを不公平な性能比較で見せつけてくる広告と一緒だわ

  54. チョン顔は別に好きじゃないから大谷翔平でええよ

  55. そもそも右と左で全然年齢違うじゃん。
    右は10代20代からみたらおっさんの年齢だろう。

  56. 左のイケメンは加工されてるみたいで気味悪いんだが

  57. ちょんまげ、マロ、お歯黒がイケメンや美人扱いされた時代があったとしても原始時代から続く遺伝子の美醜は変わらん

  58. まあ男の理想の顔は阿部寛だよ
    ジャニみたいな童顔はモテるかもしれんがなりたくはないね

  59. また整形大国のイケメンごっこか・・・

    韓国人女性の9割が脱出したがってるのを何とかしたら?

  60. 塩顔も醤油顔もイケメンはイケメンだろ
    どの画像の男も全員イケメンにしか見えんけど俺

  61. >>51
    濃い顔が好きな奴ってなんかホモ臭いよね

  62. モテる為に顔面をギターピックになんて整形したくねえ

  63. 菅田将暉とか高橋一生とか、そこまでイケメンに思わんのに女には人気だからな

  64. >>61 KPOPはアメリカで化粧の好きなゲイくさいと思われてるらしいけど・・・

  65. まあ右はお笑い芸人みたいやなw

  66. どうして世界最低出生率の人たちが愛のエキスパートごっこみたいなことをずっとするのか?

  67. 韓流スター=一重の薄顔みたいな扱いになってるけど
    韓流スターでも普通にパッチリ二重の人いくらでもいるじゃん。

  68. 単純に怖い顔アレルギーなんじゃないのこの人

  69. こんな下手くそな作りのマネキン顔が今の好みなの?

  70. 右は川崎麻世?

  71. 左は野獣先輩に似てる

  72. >>67 モンゴルを跳ね返せなかった定期

  73. 顔は整形すればどうにでもなるけど背高いのは羨ましい
    韓国のアイドルは日本と違って背高くてスタイル良いんだよな

  74. ベッカムかっこいいな

  75. 一重のシャクレは日本では不人気だろ

  76. 二枚の写真は年齢差があるのに、それを考慮せずに←の方が良いと言ってる女の脳みそが馬鹿すぎる

  77. まぁ、婚活とか知らんがイケメンを
    捕まえることできたらいいね

  78. >>73 身長も整形流行ってるんだろ 何書いてんだこいつ

  79. どうして世界最低出生率の人たちが

    愛のエキスパートごっこみたいなことを

    ずっとするのか?

  80. しかし言ってることは正論だけど、女が言う「可愛い子連れてくる」のほうが大概ヒドいよなw

  81. 男が一緒にいて楽しそうと思うのは右だろうな

  82. 一重は劣勢遺伝だから韓国人同士結婚しないと生まれて来ないんだが?🤔

    近親相姦チョンきっっしょwwwwwwwww

  83. >>73
    なんで日本と比べたがるの?
    日本のアイドルも180超えてるスタイルいいアイドルなんて大勢いると思うけど

  84. 整形産だから子供とか出来ると悲惨な事態になりそうwww

  85. まあ顔の流行なんて10年もしたらけっこうかわってるから
    韓流というかホスト顔が廃れてることも十分あるし
    恋愛脳の女さんには好きなだけ言わせとけばいい

  86. 韓国だと大統領経験者ですら二重に手術するから
    一重が人気って分けでもないんだよね

  87. 今の人気の二重の若手俳優と比べたらどうなるんだろうね?

  88. 単に韓流俳優をカッコイイと思う日本人女性が増えてるだけだぞ
    オッサン趣味という濃いソース顔は洋画俳優が流行っていた世代の美醜ってだけ

    韓国人がカッコイイと思う人は韓国人顔が好きだし、西洋人がカッコイイとか美人だと思う人はソース顔が好きなだけ

  89. 韓流最高!言ってるのだいたい整形垢と自称喪女垢

  90. 全盛期長瀬はホンマイケメンやな

  91. 一番美形なのは若い時のザック・ワイルド

  92. 帰国ブーム無し
    旅行者も圧倒的に韓→日

    なおコリアタウン新大久保にいる若者の国籍や血統は誰も調査しないけど
    テレビではいつも日本人ということになってる

  93. いやアメミヤはねえよ

  94. とりあえず臭いやつとチビは顔以前の問題だからな

  95. 世界中の誰からも需要ないのがお前らチー牛だけどな

  96. >>64
    でもよく考えてみ?
    男のくせに化粧して日傘差すようなカマっぽいイケメンの方がむしろ女好きのノンケで
    筋トレにプロテイン漬けの男らしいマッチョの方がむしろガチホモだらけなのが現実やぞ
    世界中の人間にどう思われようとこれが現実。ハッテン場見た事ないのか?

  97. ネトウヨ発狂www

  98. >>86
    それやってるの韓国でもおっさんだけw
    若い子は欧米コンプはほぼなくて韓国が文化発信地だと理解してるよ

  99. >>85
    韓流って昔も流行ってたけど今も再燃してるから日本人好みな顔してるんだと思う
    逆に昔から根付いてた白人信仰は激減してる

  100. 左もイケメンじゃないやろw
    しかも韓国だと全部整形なのにw
    ほんとバカだな

  101. 男から見ると韓流整形顔はキモいだけだ

  102. >>89
    じゃあ韓国料理最高!って言ってる俺はブルジ?
    言うてキャラ名もほとんど知らんエアプなんだけどな

  103. 韓国のイケメンって日本で言えば30年くらい前のイケメンなんだよな
    通り過ぎた系統だから男から見るととてつもなくダサく見えてしまう

  104. 男にしても女にしても歳とればシワシワになるのに

  105. 女ってマネキン整形顔をイケメンだと思ってるよな

  106. >>98
    韓国旅行でソウルに行ったけど見事にチー牛🤓ファッションしか居なかったわ
    あれが文化の最先端ね

  107. イケメンってゲイ用語が元なんで濃い顔で暑苦しい顔が正解ですよ

  108. >>99
    昔はおばさんだけじゃね冬ソナみたいなの

  109. >>79
    学費かかるから1人っ子なだけで、恋愛結婚に関しては日本よりずっとしてるからなぁ

  110. >>24
    ちょっと何言ってるか解らない

  111. 塩顔が好きな女は大抵ブス
    男らしく目鼻くっきりした真正イケメンは自分に釣り合ってないと本能が理解してるから
    チー牛が地味な女なら自分の思い通りに出来ると思ってしまう現象と同じ

  112. YOSHIKIは鼻は高いけど目が細くてヤンキー顔やで
    グラサンしてるから目が映る事はないけど

  113. 整形顔が好きって事じゃんw
    こういう女ってほんと本人とかに興味ないのな作られたガワがいいとか
    まぁブサイクな子供と向き合えばいい

  114. 加藤なんとかって女は?

  115. 一重のイケメンってあまりおらんし、二重のイケメンの方が多いんじゃないの?
    逆に言えば二重なら誰でもイケメンになれるので二重だけ評価してる奴は真のイケメンというものの本質が見えてないとも言える
    二重って結構安売りされてるよなぁ

    あ、ちなみにこう言ってる俺も二重の男だからな。「一重信者まんさんの嫉妬!w」とかいう煽りは無意味やぞ

  116. >>103
    30年前ってマッチがギンギラギンにさりげなくーとか歌ってた時代だろ?
    全然違うじゃん
    暑苦しんだよ日本のイケメンって昔から

  117. 誰だか知らないけどdisられる材料のために勝手に写真持ち出されてあげつらわれる右の人可哀想

  118. 韓国人と台湾人と欧米の友人が複数いるけど圧倒的に欧米が内面は糞
    韓国は国として付き合うのは糞だけど韓国人と台湾人は個人的に付き合う分には良い関係を築ける
    欧米系はアジア差別が染み付いて友人としても付き合うのは厳しい面がある

  119. >>107
    女って基本的に言語化すら劣ってる原始人だからな
    男の顔の表現ですら男に頼らないと何もできない

  120. 平和な時代は中世的な男がモテて戦争が多発する時代は男らしい男がモテるってどっかで言ってた
    なお戦争になるとマッチョを求める女に対して男は中性的な美男子を求めるらしいぞ

  121. こういうのが女に受けるイケメンってのはわかるけど俺自身が憧れるのは任侠スターみたいな男前なんよ

  122. >>112
    割と外すぞ

  123. ツイ主はどうせ韓流イケメンにも二重イケメンにも縁がないだろ…

  124. m9(^д^)あっ、韓流スター似のイケメンだw

  125. ブサイクだろうがチビだろうが顔を上げて堂々と生きていけ
    分かってくれくれる人もいるから
    毒された女子供のいうことなんかイチイチ気にすんな

  126. 女の言う可愛いの方が信じられんのよな

  127. 「韓国人以外は」遺伝的に二重で生まれて来るはずなんだけど?
    女で二重に整形したり一重の男をかっこいいとか言ってる自称日本の女って韓国人だよねw

  128. >>115
    元ヤンの宇梶も目がパッチリの二重のソース顔

    目が小さく見える一重では生物の本能的に威嚇にならないから人の上に立つ器ではない

  129. 寿司女が大韓人の男に憧れてるのは今の時代常識だぜチョッパリ?

  130. 弥生系より縄文系のがかっこいいと思う

  131. 女が言う「ぽっちゃりしてカワイイ」≒「力士」

  132. でも一重に整形するやつ滅多にいねぇよな

  133. 今時の子はモンゴル系の顔が好きなのか

  134. 左のタイプでは、男は多分イケメン認識は難し良い。
    ユニセックスタイプだとしても違うイメージ連想してしまいがちだろう

  135. >>1
    野獣先輩はイケメンです

  136. 大事なのが骨格とパーツバランスなら、顔の濃い薄いも二重か否かも関係なくない??

  137. でも韓国人より白人のほうがカッコイイでしょう?
    結局はそれなんよ

  138. 一重がモテモテ?wんなわけねーだろwww
    今すぐ死んでくださーいw

    一重で生まれたお前の人生予選大敗でーすwギャハハハwww

  139. まだチョンに幻想持ってんのかよwwwwwwwwwww

  140. スダレやら濃い口紅やら野球帽やらBBAみたいなカーディガンにロングスカートやら今の女のセンスは理解できんわ
    お前の20代それでいいのかと
    将来確実に後悔すんぞ

  141. >>124
    俺はネトウヨじゃないので文字通りの意味でとらえます
    というかむしろ「いやいや俺はイケメンじゃねえよwブサメンどころかグロメンチー牛だよw」と謙遜します😤

  142. つまりチー顔じゃん!俺の時代くぅーるぅー!

  143. >>133
    韓国とモンゴルは真逆
    朝青龍はアンチ韓国のネトウヨで有名
    モンゴル人はみんな男も女も朝青龍みたいな顔してる

  144. 顔面改造人間の韓国人

  145. >>137
    おじさんもうそんな時代じゃないんよ
    今どきの若い子はハリウッド俳優とか1人も知らん韓流アイドル一色や

  146. 朝鮮人かあ
    年取ったらどうなるんだろう
    ちんこ小さいし

  147. >>110
    逆に男が、女のルックスについてこんなふうに「こっちは美人じゃない」とか批判してたら、女がギャオオオンとなって大炎上するだろ

  148. 去年12月の話を今頃持ってくるって

  149. 広告代理店が韓流ブームを作ってたのと同じように韓国人の美意識を日本人に押し付けて洗脳してる真っ最中なんだよ。
    吉本芸人がハンサムじゃなくてもモテるように、テレビによく出てる、若者向け雑誌でイケてるカッコいいってアピールされてたらそれがモテる&カッコいいの基準になるんだよ。
    ホストに命じられて新大久保で立ちんぼするような連中が、命令次第でゴミみたいなブランドバッグに高い金を出してマウント取り合ったりすんだよ。
    最近、5ちゃんねるに全く貼られなくなったコピペ「電通鬼十則」みたいに、流行を作る側は決して民衆に足るを知って穏やかに過ごさせる気なんて無いのよ。
    まあアニメのDVDの枚数で勝ち負けがどうとか煽ってヤマカンをキレさせてたりしたやらおんで書き込んでもしょうがねえんだけどな。
    ゼロの使い魔の作者が死にそうだとか不謹慎に煽って閲覧数を稼いでいた過去があるサイトだし。
    競争させてお互いに有利になるための兵器武器を売りつける武器商人みたいなもんだよな広告代理店なんてさ。
    切磋琢磨、お互いに高めあいって競争のキレイな面だけ出るなんてあり得ないからな。

  150. >>125
    韓国ですらルッキズムで疲弊してるらしいし君みたいな心持ちの人間が増えればここら辺の争いも減るだろうね

  151. 女が言うかわいいが男には全く通用しないのに何言ってるの

  152. キムチ臭えな

  153. 現実は一重で目が細い朝青龍みたいなガキはクラスカースト最底辺で人権無いぞw

  154. >>126
    かわいいって言うから写真見せてもらったら
    キラキラ系デブスが出てきて冷や汗かいたことある

  155. 昔で言う男前が男に好かれる顔立ち

  156. 顔が濃くて二重のイケメンもいる
    あんま言いたくないがブサイクの韓国人もそりゃいる
    パーツよりもバランスだよ

  157. >>132
    市橋みたいに訳有りやろ

  158. まあ、見た目が弱者男性やチー牛でなければ問題ないやろ
    彼らは見た目が終わってるから論外やね

  159. エグザイルの敦は?

  160. 女って韓流スターは整形されて出来た紛い物って知らんのかな?
    それとも整形ありきな考えなのか?

  161. 女の髪形やファッションは00年代のがよかったな
    今のJK制服ってミニスカできない構造になってるんだっけ?
    少子化加速させたいのか?

  162. >>137
    それがもう30年前ぐらいの価値観だわ

  163. チー牛のお前らには関係ない話
    まず土俵にすら立てないし

  164. エラ張り一重のっぺらぼう
    のチョン顔は整ってねえよ

  165. まず右はイケメンじゃないだろ
    その辺にいる

  166. これ書くのはオーバーキルかもしれないけど

    塩顔をイケメンとか言ってる奴って、外国人のつり目ジェスチャーに物凄い勢いで発狂してそうw

  167. >>155
    弱そうな顔はモテたとしても憧れないよな

  168. 右の男からは美人の娘が生まれるだろうけど、
    左のチョン男からはパンスト顔のブサ娘しか生まれんだろうよ

  169. まあ真のイケメンは目以外が特にイケメンなのは事実よな

    年取ってくるとよく分かるわ
    やっぱ鼻、頬、顎、口ってめちゃくちゃルックスに影響してる

    日本は妙に目を重要視するけど、リアルで見たらアレって思うのは目以外がゴミだからだろうな

  170. チーのイラストのアデノイド顔じゃなければいいんじゃない?

  171. 犯罪者顔やん左のテヨン

  172. >>160
    自分の子がチー牛で嫌だから整形させようとする親多いじゃん

  173. これからの時代女にモテまくるぞ
    チー牛始まったな

  174. そもそもイケメンが来るなんてハードル上げせん

  175. >>1
    あからさまな統一K国ステマ教会工作スレ

  176. ただの韓流狂いじゃん

  177. 朝鮮系・大陸系の薄い顔と
    大和民族系の薄い顔はやっぱ違うよ

  178. >>44
    外見が全てです
    終わり

  179. 韓流薄顔ほんまキモい🤮ジャップメス終焉りすぎ

  180. 右は笑ってるけど左は無表情
    比較するなら同じ表情で比較しろよ
    ちなみに左は笑ったら結構な凶悪面になると思うよ

  181. >>172
    でもそうやって偽ってだまし続けた結果
    整形一族になるわけだし 本当の顔を隠して生きる人種とかもうね...

  182. そりゃ顔が濃いからってイケメンなわけではないし
    二重だからってイケメンではないそんなのは当たり前
    鼻とか口とか顎とかのパーツがキモかったらイケメンではないわな

  183. 右がイケメン扱いされた時代は無いだろ

  184. この手の人が大好きな欧米ではゲイ扱いされて馬鹿にされるタイプだけどいいのか?

  185. 常識とかルールとかでもないただの価値観を世間に合わせてアップデートせんでいいだろ

  186. >>1
    いなさ過ぎて気の迷い

  187. 目と眉が近いベッカムみたいな顔が本当のイケメン顔
     
    そう考えると朝鮮顔って目と眉が離れすぎててイケメンとは対極に位置してる

  188. 第一次韓流ブームから20年以上かけてようやく日本人女を洗脳できたなw

  189. これ昔からそうだよ
    男が思い描くイケメンは長瀬
    女が思い描くイケメンは福山
    二重どうこうってより彫りが深過ぎると中性感よりゴツさが勝る

  190. >>183
    イケメンかどうかは知らんが、普通の日本人顔だよ
    左のは朝鮮顔、もしくは大陸顔
    日本人にはいない顔だよ

  191. どっちもイケメンちゃうやんw

  192. 女の好みに男が反論するいつものパターン
    無意味オブ無意味

  193. 韓流アイドルども全員目と眉が離れすぎだろ気持ち悪い

  194. これはその通り

    ただし女さんが連れてくる「美人」も量産型整形顔ばっかやから
    そっちも男に合わせてアップデートしてくれや

  195. チー牛に多いじゃんうっすい顔
    良かったな

  196. >>192
    ✕ 女の好み
    ◎ 在日女の好み

  197. 例えばその辺の男の顔はどのパーツも50点以下の不細工ばかりだろ
    もし不細工なやつの目だけが80点だったとしても他のパーツの点数が低ければ不細工に変わりない
    各パーツの点数が80点以上あればイケメンって感じだろうな

  198. 星野源はイケメンじゃなくて清潔感代表って感じ
    昔あれだけチー牛でも身だしなみ整えればあそこまで爽やかになれるという例

  199. >>189
    どっちも男女はっきり分かれる感じでもない

  200. 男がイケメン言われたらそりゃいい男になるわな
    ダッチワイフみたいな顔の男って言ってくれんと伝わらんわ

    逆にしたら分かり易いかわいい女言われたら違う言われて
    ダッチワイフ顔が良かった言われるようなもんだ

  201. ほんと日本って自主性がないよな
    昔は西洋人が美の基準で今は韓国人が美の基準かよ
    常に誰かの後追いをしてる

  202. >>198
    そら芸能人なんだからスタイリストさんがついてる
    星野源自身が化粧してるわけでも服を選んでるわけじゃない

  203. >>201
    美の基準はまだ西洋だよ
    統一教会主導で在日どもが韓流工作してるだけだから、
    別にコリアンは美の基準になってないよ^^

  204. 色白で小顔な奴は韓国メイクしてみろ
    モテるようになるから

  205. 同じ東アジア人なのに、韓流アイドルは顔見ただけで一瞬でわかるんだよ
    おそらくだけど、

    ・顔が大きくて目が小さい
    ・目と眉の距離が離れている

    この2つで無意識の内に判別してるんだと思う

  206. >>195
    チー牛って時点で対象外なんだよなあ

  207. 日本人はやっぱ童顔だよね
    コリアンは・・・なんかすごいエラ張ってて角ばってる感じw

  208. 対比が? 右側
    近年、大口開けて奥歯まで見せてるのが笑顔?みたいな感じになってるが
    単なる下品
    生物学的にも威嚇行為で不快

  209. 韓国顔は生理的にムリ

  210. 韓流アイドルみたいってよく言われるんだけど若い女からイケメン言われないのはブサイクだからか?

  211. >>1
    星野源はブサメンだと思われてるし、画像の韓国人は全くチー牛アデノイド顔じゃないだろ

    だからパーツバランスや骨格とかが分かってないって言われる
    女もそう
    結局は全体から見て可愛い、カッコいいになってるかが重要なんであって、特定のパーツがこうなってたら良い悪いって話じゃない

  212. >>190
    大和民族はほとんどが縄文人と弥生人との混血民族なのだが…?
    左の薄いのが弥生系で右の濃いのが縄文系の特徴が強く出てるってだけの話

  213. チョンのオスって釣り目でエラ張ってる超絶ブサイクなのに?

  214. 左はぼそぼそ喋りそうw

  215. >>189
    普段ジャニーズあれだけ叩いてるチー牛弱者男性が唯一持ち上げてるのが長瀬だからな

  216. >>210
    韓流アイドルはイケメンじゃないから
    同胞の在日女にはモテるけど日本人からは総スカン

  217. マッシュやセンターパート叩いてるやつって濃い顔好きそう

  218. 整形チョン♂の無機質な惚けたような面が苦手。
    チョンなんざ整形手術無しでは♂も♀も畑から掘り出したジャガイモだぞ。

  219. 目は男も女もキレ長なのが一番美人・イケメン顔に重要だよね
    一重でもそこがクリアされてる人は顔が良いし、二重でもそこがクリアされてないと顔悪くなりがち
    つかとりあえず二重で目無駄にデカくてとかそれこそ昔の奇形エロゲ顔だしあれを顔が良いとは言わないだろ

  220. 右の画像みたいな古臭いのを例として出す時点で35は超えてるなって分かる
    最近の男の考えにアップデートできてない

  221. >>219
    つり目たれ目もそう
    キレ長だったらどっちも長所になるし、そうじゃないならどっちも短所になる

  222. 実際、チョンは世界一醜い人種と呼ばれている。
    宗主国の中国様に美女を献上したので不細工な奴だけが残った影響だな。

  223. エラが張ってるのは将棋の駒みたいな顔やな

  224. 左は塩しょうゆ顔派閥で右はケチャップソース顔派閥
    ただの好みやろ

  225. 世界一ブサイクなチョンがイケメンとか言ってる女って
    ハエとかゴキブリが好みなの?

  226. >>222
    いきなり、差別かよ・・・

  227. 韓流スターって原型留めないぐらい整形して化粧しまくってるからな
    実物はとんでもないブサイクなんだが

  228. 中性的な男が最強だよな
    でも濃い顔のブサイクはそれを認めたくないから阿部寛とか持ち上げがち

  229. チョンがイケメンとか言ってる女って実物のチョン見たことないの?
    とんでもないブサイクだぞ

  230. >>217
    マッシュの何がいいの?

  231. 韓流だと言ってるのってやっぱり年齢層高いんだなとしか思わん

  232. 韓国人の男ってゴキブリに似てるよな

  233. >>190
    強く出てるって何?
    韓国人に縄文人ゲノムは全く入ってないんだけど?

  234. 昭和のおっさんだらけで草
    価値感アップデートしろよ

  235. >>212
    強く出てるって何?
    韓国人には縄文人ゲノムは全く入ってないんだけど?

  236. >>230
    雰囲気イケメンになれる
    モテない人って坊主やスポーツ刈りのイメージ

  237. >>219
    目も大事だけど鼻・口・顎も重要かと
    鼻・口・顎の位置や形状が悪い男or女とキスしたくないでしょ?
    やっぱ全体的なバランスは大事だと思うよ

  238. 同じ東アジア人なのに、韓流アイドルは顔見ただけで一瞬でわかるんだよ
    おそらくだけど

    ・顔が大きくて目が小さい
    ・目と眉の距離が離れている

    この2つで無意識の内に判別してるんだと思う   

  239. 金髪かぶせた能面みたいで気持ち悪いんだよね

  240. 右も左も理想のイケメンかと言われると困る感じ

  241. 弱男は(一般)女からモテそうな男を貶して、モテなそうな男の最上位を持ち上げる
    弱女は(一般)男からモテそうな女を貶して、モテなそうな女の最上位を持ち上げる

  242. でも整形女ってみんなまず二重に整形をするじゃん

    これが答えでしょ

  243. 薄汚い朝鮮牝豚

  244. マッチョ、濃い顔、短髪が好きな男多いけどこれ女受け最悪だからな

  245. 日本人男性は在日と違って全員イケメンだろ

  246. 男の見る女評もまたズレてるって思い至らんのやろうなこういうの

  247. 奇しくもオタクの大好きなドラクエ5談義でビアンカ派の有名人って女ウケ悪くて弱男の持ち上げる人間ばっかなんだよな
    長瀬、山田孝之、ぺこら始めとしたホロライブっていう

    逆にフローラ派が女と若いイケメン俳優

  248. お前らずーーっと阿部寛推してるもんなw

  249. なんでチー牛はイケメンっていうと長瀬を挙げるのかね
    その時点で価値観が合ってないんだから女にモテたいなら女の価値観に合わせるのが当然かと思うが
    まぁそれが分からないからチー牛のままなんだろうけどね

  250. なんでAMEMIYAなんだよw
    こいつは芸人にしてはイケメンって程度の顔やんけ
    せめて時代を代表するようなイケメンと比べろや

  251. めちゃめちゃ分かるわ
    女は逆にkpopっぽい化粧とかアカヌケ~とか好きだけど男からしたら時代遅れというか単なるおばさんでしかないという

  252. 濃い顔不細工はどう頑張ってもモテないから諦めろ

  253. >>251
    そこ一緒くたに語ってるけどちょい違う
    ガチのK-popとか韓国女優はちゃんと可愛いし美人だし垢抜けてるけど、それを芋女は叩いて韓国"風"とかいう全然垢抜けてないダサいケバメイクしてる
    声優とか女オタクとか地雷系みたいな芋に後者が多い

    あとよくSNSでもバズってるけど顔以外だと芋女はインナーカラーと裾カラー大好き
    でも日本も他のアジアも問わず芋しかやってない

  254. チー牛がよく若い中性的な男主人公貶して濃い顔のオッサン主人公持ち上げるのもこれだよな

  255. 韓流とかいうゴミ女

  256. 女さんに自由意志は無い
    便痛の工作でこれがイケメンと定義すれば
    それがイケメンになる

  257. >>242
    次に鼻高くするwwww
    なんやねんあいつら…

  258. AMEMIYAはさすがにイケメンとは思わん

  259. せめて神尾風樹と比べてみてくれよ
    なんでAMEMIYAなんだよ

  260. 流れを見ていると顔が濃くて不細工なやつが中性的な顔を叩いてるようにしか見えない
    そしてそれを好む女を目の敵にして女叩きをするという負の連鎖はあまりに醜い

  261. チー牛に朗報やな

  262. ネトウヨこどおじ激怒wwww

  263. >>235
    縄文人の定義によるだろ
    大陸北方からの遺伝子も縄文人を形成したから、日本で出来上がった「縄文人」の
    遺伝子が大陸に逆流しなかったとしても部分的に共通してる

  264. >>256
    イケメンってめちゃくちゃいい加減だから
    金持ちだったり成功者だったらブサイクだろうと全力でイケメンだって持ち上げるぞ

  265. 自分がモテないのがしょうゆ顔のせいにしてたのに
    急にしょうゆ顔がモテだしたらそれでもモテない自分の存在意義が
    なくなっちゃうから必死なんだよなチー牛のお前らw

  266. 右は目と鼻がね・・・
    左の一重のどこがイケメンなんだよ!女!

  267. いわゆる塩顔が今のトレンドなんだろうけど男は濃いソース顔を格好いいって思うから確かに相違はあるだろうね
    でもこればかりは例としてTOKIOの長瀬と星野源どっちがイケメンかって言われたら男は断然、長瀬智也なんよ
    こればかりは致し方ない

  268. チー君はついでに「自分がスキンヘッドになった姿をステイサムで想像してしまう」って重篤な病気を持ってるからね…

  269. 両方ともタイプが違うけど同じくらいの点数のイケメンだと思う

  270. 左は病的な陰キャにしか見えないけど

  271. またオカチメンコが自分を棚に上げてんのか

  272. 男と女でこれだけ好みが違うのは
    日本人の男女の祖のルーツが違うから

  273. 韓国かぶれ女さん早くいなくならないかなー

  274. テレビに洗脳されたバカ女だけだろ

  275. 骨格もクソもエラ削ってるだけじゃねーかww

  276. あんなのっぺりしたキモい顔がいいのかw
    まあ韓流スターなんて言ってる女なんて情弱のゴミカスだからな

  277. チョン顔をイケメン扱いするのは価値観のアップデートじゃなくてダウングレードなんだわ
    わざわざ在日のリプだけ集めたのかそもそもリプしてる奴等が死ぬほどゴミセンスしてるのか

  278. Eラインがはっきりしてるのはイケメンの条件オタクに多いゲームやアニメばかり見て表情筋が育ってないチーで有名なアデノイド顔はブサイク

  279. チョンはチー顔ばっかやから当たり前やん

  280. ブサイクマソコは黙ってろよ!

  281. 男でも左がイケメンと言う定期
    てかベッカムえぐいな

  282. ブスの妄想話のダシにされるAMEMIYA可哀想だな

  283. 爺は三船だの高倉だのの時代から抜け出せてないよね

  284. つまり整形顔ってこと?

  285. 一重でイケメンな奴ほんま凄いわ

  286. ここの管理人はモテた経験がないからわからないんだよなあ
    部外者はコメントしないでもらえる??

  287. 整形ってことか

  288. 珍しく真っ当な内容で草

    >>284
    まず眉と肌と髪整えるんよ。普通はそのラインも出来てないのがほとんどや。
    そこまでやって化粧でもごまかせんかったら整形やね。

  289. 南朝鮮がどうしたって?

  290. >>1
    いいか?向こうは仕事だから仕方なく合わせてるだけだ
    大半の男はオマエラの美的センスになんて合わせる義理はないんだよ?

  291. ゴミみたいな価値観変えられた雌豚
    自分が正しいと信じて疑わない

  292. 長瀬はイケメンだけど流石にキムタクがイケメンを連呼している明石さんまみたいやぞ5ch民
    せめてそこはjsoulbrothersの誰とかにアップデートしないとさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。