08.18(Sun)
『小市民シリーズ』6話感想・・・くだらない回なのにこれまでで一番面白い回!!! 小山内さん策士すぎるよ・・・
08.18(Sun)
【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ
08.18(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』6話感想・・・主人公が子供のころに惚れたお姉さん、まさかのアトリちゃんだった・・・・記憶なくしたのでは?
08.18(Sun)
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
08.17(Sat)
『天穂のサクナヒメ』7話感想・・・あっという間に4年が経ってしまった、子供たち全く成長しない! ココロワヒメは敵側になってしまうの?
08.17(Sat)
【悲報】妻殺害のマガジン編集、無罪を確信して帰る準備までしてたのに、妻殺しで懲役11年 絶叫&大暴れ!!「私はやっていない!」「めちゃくちゃだ!」 まじでやってなかったらどうすんだろ・・・
08.17(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』7話感想・・・なろうお約束のハーレム展開始まる!! 主人公の運動神経もやべぇよ
08.17(Sat)
【悲報】ハッカー集団、再びKADOKAWAへの攻撃を示唆wwwwwww
08.17(Sat)
ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量
08.17(Sat)
【朗報】『涼宮ハルヒ』ブーム全盛期の写真が見つかる……Z世代のガキはこの頃を知らなくて可哀想
08.17(Sat)
【悲報】イーロンのX、Twitterから売上が84%減少で潰れるのも時間の問題にwwww
08.17(Sat)
アニメ「ロシデレアーリャさん」かぐや様の早坂のパクリっぽい新キャラ(CVぼっちちゃん)が出てくるwww
08.17(Sat)
Eスポーツ大会で”意図的な落下死”にEスポーツマンシップに欠けると批判が殺到www
08.17(Sat)
【悲報】現代のアニメ、人気原作を忠実に再現するものばかりになる・・・・
08.17(Sat)
【悲報】パリ五輪でとてつもない盛り上がりを見せたブレイキン、2028年のオリンピックで不採用にwwwwwwwww
08.17(Sat)
声優の顔見たくないから表に出てこないでお願い!! 「キャラが好きなのに声優の顔が浮かんじゃう」「声優の人間性にガッカリするから」
08.17(Sat)
【悲報】台湾「日本のアニメ『聲の形』か。ん?聴覚障害者がヒロインのアニメだと!?」
08.17(Sat)
【朗報】格ゲー、ガチで人気が復活した模様!! 五輪競技いけるわ
08.17(Sat)
TVで放送された住宅街で朝6時からバスケ練習風景に近所迷惑かどうかで賛否が巻き起こるwww
08.17(Sat)
【謎】「新サクラ大戦」はなぜアニメもゲームも全て失敗してしまったのか
08.17(Sat)
女性「初デートに吉野家やサイゼでいいっていう人は発達障害か知てき障害でしょ」
08.17(Sat)
【悲報】普通のアメリカ人「え、日本のアニメ?(笑)」ヒエラルキー最下層の娯楽だったと判明
08.17(Sat)
序盤はびっくりするくらい面白いのに、恐ろしいくらい失速していく漫画といえば・・・
08.17(Sat)
違法アップロードサイト利用者の言い分、地味に論破ができないwwwwwwwwwwwwwwww
08.17(Sat)
【超真理】Vtuberがつまんない理由分かった。ゲームばっかやってるからだ

【風呂あり😍】『負けヒロインが多すぎる!』6話感想・・・檸檬ちゃん回のはずなのに八奈見さんが全部持って行く神アニメ

eGCCV0o.jpeg
807:  2024/08/18(日) 00:39:24.77
やっちまったなぁ~


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

808:  2024/08/18(日) 00:39:24.82
このあとどうするんだよこれ・・・(´・ω・`)

811:  2024/08/18(日) 00:39:26.87
どうすんのこの空気

816:  2024/08/18(日) 00:39:27.76
よし、こじれろもっとこじれろ

819:  2024/08/18(日) 00:39:29.35
ノーカン!ノーカン!!

828:  2024/08/18(日) 00:39:31.99
逃げるんだよぉおおおおおおおおおお

847:  2024/08/18(日) 00:39:37.75
修羅場になってしまった

856:  2024/08/18(日) 00:39:40.74
負けヒロインだからしょうがない

865:  2024/08/18(日) 00:39:43.45
メガネは追いかける資格がないんだ


no title


no title


no title


no title

873:  2024/08/18(日) 00:39:47.00
メガネいい加減にしろよ

880:  2024/08/18(日) 00:39:48.67
GPS女は止めた方が良いと思うが・・

918:  2024/08/18(日) 00:40:12.06
>>880
www

886:  2024/08/18(日) 00:39:52.87
さっきの反応ちょっとヤバいな

900:  2024/08/18(日) 00:40:03.07
ぬっくん頑張れ…

906:  2024/08/18(日) 00:40:05.99
このカップルさぁ・・・

926:  2024/08/18(日) 00:40:15.16
お前が主人公になるんだよ

928:  2024/08/18(日) 00:40:16.43
今回のエピソードってレモンがきっちり失恋する話なのか


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

932:  2024/08/18(日) 00:40:18.18
楽しいレジャーなのに修羅場と化す

そんなの見ててお前ら楽しいんか?

933:  2024/08/18(日) 00:40:18.43
この後やれたかも委員会案件

960:  2024/08/18(日) 00:40:36.43
追いかけてどうすんだよ

990:  2024/08/18(日) 00:40:59.05
もうこの2人とも付き合えよ

991:  2024/08/18(日) 00:41:01.29
ぼく勉なら追い掛けるか追い掛けないかでルート分岐

1:  2024/08/18(日) 00:31:47.88

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

291:  2024/08/18(日) 00:51:02.70
NYキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

297:  2024/08/18(日) 00:51:03.01
NYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

298:  2024/08/18(日) 00:51:03.05
おっぱい

301:  2024/08/18(日) 00:51:03.61
風呂キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

302:  2024/08/18(日) 00:51:04.00
お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

305:  2024/08/18(日) 00:51:03.85
風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

319:  2024/08/18(日) 00:51:05.76
えっっっd

343:  2024/08/18(日) 00:51:08.01
服は透けないんですか
おふりょきたあああああああああああああああああ

354:  2024/08/18(日) 00:51:09.32
NYきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

371:  2024/08/18(日) 00:51:11.03
おいtkbみせろよ! こっちは金払ってんだぞ!

456:  2024/08/18(日) 00:51:31.49
>>371
払ってるんだ

397:  2024/08/18(日) 00:51:17.48
日焼けあとあエロい!日焼けあとエロい!

424:  2024/08/18(日) 00:51:21.24
エロスを物凄く感じる

442:  2024/08/18(日) 00:51:25.93
おっぱいでけえ

451:  2024/08/18(日) 00:51:29.07
ちゃんとエロをぶちこんでくるえらい

453:  2024/08/18(日) 00:51:29.79
すげー金持ってそうな家

457:  2024/08/18(日) 00:51:31.60
ロシア語よりこっちの方がエロでも格上だよなやっぱ

472:  2024/08/18(日) 00:51:38.97
ほんまアニメキャラって金持ちしかおらんなぁ

704:  2024/08/18(日) 00:53:11.24
寿司の減りが早い
デブネキさあ


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

706:  2024/08/18(日) 00:53:12.29
また八奈見食ってる

708:  2024/08/18(日) 00:53:12.38
八奈見さんほんと扱いwww

714:  2024/08/18(日) 00:53:14.87
ちくわの寿司はないの?(´・ω・`)

715:  2024/08/18(日) 00:53:15.78
青が全部食うぞ

722:  2024/08/18(日) 00:53:18.51
やっと八奈見さんのノルマ達成

739:  2024/08/18(日) 00:53:22.26
こまちゃん貧乏なのん?


no title

794:  2024/08/18(日) 00:53:47.88
>>739
そんな金持ちではないと予測できる

749:  2024/08/18(日) 00:53:28.60
おばあちゃんからは温水くん誰と付き合ってるように見えるんだろう?

767:  2024/08/18(日) 00:53:36.45
こまりちゃんの家、貧乏なのか(´・ω・`)

773:  2024/08/18(日) 00:53:39.77
正直、ウニが美味いと思ったことがない・・・

809:  2024/08/18(日) 00:53:58.64
>>773
俺も

895:  2024/08/18(日) 00:54:33.12
なんかリア充すぎてちょっと違和感が

943:  2024/08/18(日) 00:54:49.50
来週はエロくなりそうな

972:  2024/08/18(日) 00:55:01.49
しばらく焼塩回なのか

1000:  2024/08/18(日) 00:55:21.80
異能力や超常現象なくても面白い作品は作れるというA-1からの挑戦状…

2:  2024/08/18(日) 00:55:10.13
ていうかレモンちゃんを慰めてもなんの解決にもならんよね
新しい男をあてがわないと

25:  2024/08/18(日) 00:55:52.31
>>2
彼氏が出来たら出番がなくなってしまうかも

34:  2024/08/18(日) 00:55:55.82
>>2
そんなチンポの隙間埋める話じゃねえから

4:  2024/08/18(日) 00:55:28.90
入れ替わり立ち替わりでぬっくんのところへ夜這いに来るんですよね

15:  2024/08/18(日) 00:55:45.44
>>4
おばあちゃんもですか!?

5:  2024/08/18(日) 00:55:31.82
たくさん食べる君が好き

no title


no title

50:  2024/08/18(日) 00:56:07.46
>>5

no title

60:  2024/08/18(日) 00:56:15.76
>>5
たくさん負ける君が好き

10:  2024/08/18(日) 00:55:36.75
こいつ実はでかいな?

no title


no title


no title

52:  2024/08/18(日) 00:56:08.89
>>10
ラノベのヒロインだから大きい

56:  2024/08/18(日) 00:56:12.30
>>10
水着回みてへんのかい

64:  2024/08/18(日) 00:56:17.95
>>10
Eカップだっけ?

12:  2024/08/18(日) 00:55:40.80
やっぱ覇権だわこれ

16:  2024/08/18(日) 00:55:45.76
久しぶりの俺ガイル系の学園アニメ

22:  2024/08/18(日) 00:55:48.97
男1女5のお泊まりで何もないわけがない


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

70:  2024/08/18(日) 00:56:21.18
>>22
五等分では何もなかった…

36:  2024/08/18(日) 00:55:57.28
どこからこのアニメの予算は湧いているのだ

124:  2024/08/18(日) 00:57:08.90
>>36
アニプレなので

131:  2024/08/18(日) 00:57:17.34
>>36
独立系制作会社としてはA-1は京アニと並んで財務体質と制作管理体制がしっかりしてることで有名

57:  2024/08/18(日) 00:56:12.48
陸上の子って黒人なん?

116:  2024/08/18(日) 00:56:56.30
>>57
日焼けに決まってんだろ

104:  2024/08/18(日) 00:56:41.84
最後は視聴者投票で勝ちヒロインを決める方式にして下さい

160:  2024/08/18(日) 00:58:03.49
部に負けヒロインが揃ったけど
その中に混じってる勝ち組が1人

96:  2024/08/18(日) 00:56:33.32

no title


no title

117:  2024/08/18(日) 00:56:56.50
>>96
でかい

129:  2024/08/18(日) 00:57:13.88
>>96
これで負けるんだから凄い

156:  2024/08/18(日) 00:57:53.24
>>129
ピンクの女はもっとでかいからな

630:  2024/08/18(日) 00:55:03.005
このアニメ八奈見乗児さんの魅力で半分持ってないか?


no title

663:  2024/08/18(日) 00:55:32.261
>>630
せいぜい7割くらいやろ

686:  2024/08/18(日) 00:55:53.800
>>630
八奈見8割小鞠2割や

737:  2024/08/18(日) 00:56:31.548
そらデカいでしょ

no title

757:  2024/08/18(日) 00:57:03.552
>>737
原作絵めっちゃいいな

746:  2024/08/18(日) 00:56:50.384
>>737
いやデッッッッッ!!!!!??????

754:  2024/08/18(日) 00:57:02.153
>>737
でかすぎる

759:  2024/08/18(日) 00:57:05.430
体だけ100点の女

761:  2024/08/18(日) 00:57:06.488
正直温水は八奈見より小鞠のほうが相性良さそうやわ

858:  2024/08/18(日) 01:04:27.751
いみぎむる
@imigimuru
「負けヒロインが多すぎる!」第6話ご視聴いただきありがとうございました🛀
来週もぜひよろしくお願いします!🍋✨

#マケイン

no title

859:  2024/08/18(日) 01:04:49.462
>>858
エッッッッッッッッッエッッッッッッッッッエッッッッッッッッッエッッッッッッッッッ

861:  2024/08/18(日) 01:05:06.627
>>858
これは乳牛

558:  2024/08/18(日) 00:59:45.55
流石に焼塩さんが不憫だったわ
でも若山さんの泣くのを堪える演技はよかった

609:  2024/08/18(日) 01:07:16.19
>>558
弦蔵「いやぁ」
富三郎「それほどでも」

562:  2024/08/18(日) 01:00:02.18
入浴シーンあったw

風呂上がりの焼塩ちゃんより八奈見ちゃんのほうがいい匂いというのは出なかったか
アニメでは入れづらいわなあ

566:  2024/08/18(日) 01:00:31.69
ちなみにあのお風呂のシーン、アクスタとして出てたりする
(2巻の口絵の3枚目のため)

570:  2024/08/18(日) 01:01:06.03
朝蜘さんみたいに檸檬ちゃん追いかけるの止めようとしたり
ぬっくんに相談と見せかけて私悪くないですよね?って確認するような
良くも悪くも女って感じの方がモテるんだろうな


no title

573:  2024/08/18(日) 01:01:36.92
>>570
勝ちヒロインは勝つだけの強さがあるよな

612:  2024/08/18(日) 01:08:07.21
>>570
いいよね

男の友人(実際は違う)の評価は確保しとこう感もある

572:  2024/08/18(日) 01:01:14.27
ほんと八奈見ちゃんえっちぃなあ
抱きてぇ…

574:  2024/08/18(日) 01:01:49.85
>>572
食べるもん食べたらさっさと寝てそう

579:  2024/08/18(日) 01:02:44.89
なんという良い笑顔よ


no title

585:  2024/08/18(日) 01:03:13.81
>>579
はああああああかわいい!!

589:  2024/08/18(日) 01:03:56.25
>>579
この直後に殺意剥き出しで襲いかかるという

586:  2024/08/18(日) 01:03:16.38
今回は前回ほどギャグに振ってなかった分シリアスシーンに力入れてたな
しおんぬの泣きそうな演技聞いてこっちも涙出そうになったわ

592:  2024/08/18(日) 01:04:11.96
サワガニをゲットした小鞠かわいい

no title

601:  2024/08/18(日) 01:05:13.26
>>592
インドア少女なのにカニとか触れるんだな
ああいうの無理な子多いのに

607:  2024/08/18(日) 01:07:00.12
>>601
あんまり裕福そうに見えないしカニとかザリガニとかとって食ってんじゃね
栄養が足りなくて他の女キャラより小柄で貧乳になってんだよ
そしてこじらせて厨二っぽくなってんだよ
なんかそんなキャラ別のアニメでいたな(´・ω・`)

602:  2024/08/18(日) 01:05:43.42
八奈見は好きなのは袴田だけど、相性良いのはぬっくんなんだろうな
こいつら掛け合いのテンポが良すぎる

608:  2024/08/18(日) 01:07:01.96
豪邸金持ちが多いアニメだな
なお、給料現物支給だった八奈見宅はどんなんだろ・・

610:  2024/08/18(日) 01:07:53.34
八奈見さんはもうコミカルな役割を一手に引き受けてもろて


 
(´・ω・`)八奈見さんほんと可愛いなぁ、ちゃんとエロもやってくれるし完璧なヒロインすぎる

(´・ω・`)ロシデレもこれくらいやってくれよ!!

(´・ω・`)小鞠ちゃんも小動物的な可愛さがあって好き、でもちょっと子供すぎて負けヒロインになるのもわかる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 焼塩ちゃんを追いかけさせてその間に傷心の朝雲ちゃんを堕とすぼく勉的別ルートを開拓!!
    修羅場は何とか回避出来た後もちゃっかり相談で会う朝雲ちゃんと密会で浮気させていく!!
    面白い八奈見ちゃんとキャッキャして決めポーズ撮ってと言われたので恥ずかしいのも撮る!!
    風呂にお邪魔して八奈見ちゃんと洗いっこしたり一緒に入る!!

    やっぱり八奈見ちゃん一強なんだわ、小鞠ちゃん弱過ぎて三人目は朝雲ちゃんに替えた方がいいくらい

  2. ゴミヒロイン200枚で推しの子500枚を叩いてたってマジ?wwwwww

    ざっこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 推しの子に勝った覇権アニメ

  4. >>3
    あ、負けの子だ!

  5. 劇場アニメかよ

  6. マジ糞脚本だったので小市民信者の煽りに期待

  7. 話がイマイチでも
    相変わらずアニメの質が高い
    スタッフ優秀

  8. 青髪しか魅力なくてほかがゴミヒロイン

  9. パンツありとか風呂ありとかエロのことしか考えてないのかよ

  10. こりゃ海外人気ぶっちぎりだな

  11. 八奈見さんがなんか食ってるだけで満足度が高い

  12. 今回話ちょっとアレやった

  13. アマランで全巻推しの子に勝ってるの凄くね?
    ラノベに負けた推しンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. カニが出てくるアニメは名作だからな

  15. 体は明らかに勝ちヒロイン

  16. やら管めっちゃくちゃ感想気合い入ってて草
    推しの子時も感想気合い入れろや😠

  17. 音響が悪いのか演技が悪いのかセリフが聞き取りづらいアニメだな

  18. ついでにトレンドも無しとか終わってんな

  19. 最近小鞠ちゃん可愛いって思えてきた
    サワガニ食べさせたい

  20. 推しの子より面白い
    これは覇権アニメだね

  21. 6話なのに全然勢い衰えないな作画も
    マジで本物ですわ

  22. あのデコッパチクソ女すぎない?

  23. 円盤万は確定だな

  24. ちょっとメガネをクソ男にしすぎ

  25. 気持ち悪いチー牛が気持ち悪いエロアニメを見てる
    だからチー牛オタクは気持ち悪がられるんだよな >>1みたいに

    人生終わった貧乏チー牛の借家暮らしが、負けヒロインだけど金持ちキャラを視聴してて
    空しくならないのかね? プライドよりもシコシコですか? ああそうですかw じゃ終われ

  26. EDの歌は良いんだけど映像が可愛くないのが残念

  27. 糞ヒロイン200枚確定で言い訳タイム?

  28. 推しの子ファンだけどコレに真正面から勝負挑むの無理だぁ・・・
    クオリティが違うしアマラン負けたのも納得した
    覇権は負けヒロインと認めます

  29. >>7

    あのアニメ時間安定しなさすぎだろ

  30. マジで推しの子以下じゃね

  31. . l  T  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| / T  /
     |  ・  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  ・ |
     |  K  |/     l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  K |
     |  ・  |       l | ヽ,   ―   / | | l  ・  |
     |  B  |     /  | |   ` ー-‐ ' ´  ,ノ| | |  B |
    ノー‐---、,|    /  l、l         レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        /   ノノ   ヽノ    ハ,      |
    ,/      ,イ    ..._     |      l      |
         /-ト、  ::::':):   ノr'    ::ぅ:ハ    |  l

  32. このアニメに推しの子が負けたのが一番面白い
    アマランもすっかり負けヒロイン>越えられない壁>推しの子で逆転しちゃったね

  33. とにかく演出が段違いに凄い
    作画良いだけじゃこんな上質な仕上がりには絶対ならん

  34. 推しの子ファン代表だけど負けヒロインには勝てないのは確定したわ
    負けを認める

  35. ぬっくんが苦労人すぎる

  36. 檸檬ちゃん自爆してて草
    ぬっくん主人公してるなぁ
    メガネは鈍感とかいうレベルじゃねえくらい鈍いw
    一人で寿司食いまくる杏奈ちゃん可愛いいっつも何か食ってるよなw

  37. 流石檸檬回エロい

  38. 反日県アニメ?

  39. ちょっと八奈見厚かましすぎんほぉぉぉ風呂きたァァァァァァァァ!!

    はい

  40. 八奈見が大分珍獣化してきてるな・・・



  41. 終わってんな

  42. 今週は正直ラノベの悪いとこ出まくってたな

  43. ヒソカ 「さて、この糞アニメ叩くか♠」

  44. 推しンゴってマジでこのアニメに勝てると思ってたんか?
    マケインの方がクオリティ断然上なんだが

  45. レモンとかいらないから妹ちゃん出してくれ

  46. 年間覇権行けそうな気がしてるわ

  47. あぁーこの作品にチャラ男投入してぇ(ニチャア

  48. 八奈見さん食いすぎてて草

  49. 作画いいな、話は面白くないけど

  50. このアニメの失策はステマで特定のヒロインを押し付けてくること
    まいい味出てきたけど

  51. もう六話なのに普通のTVアニメの2,3倍は予算使ってそう

  52. これの原作信者は幸せでいいなぁ
    こんな神クオリティでアニメ化とか羨ましい

  53. 乳牛女こと、華恋ちゃん登場時は専用BGMとキラッキラ演出が出るはずなので
    期待している

  54. キモウトいねえぞさっさと出せ!

  55. 「まほあこ」に負けたゴミでしょ?

  56. 推しの子ファンだけどマジで推しの子負けそうだからこっちは実写化で対抗するわ👊

  57. 誰も抜っくんのこと男として見てない……
    非〇女の月之木先パイはともかく
    負け処〇勢はもう少し意識してもろて……

  58. 負けヒロイン勝ちアニメ確定です

  59. >>55
    自室シーンで出てくると思ったわ

  60. ステマうるさいやつもそろそろ黙ったら?
    アマラン推移爆上がりだしSNSもドンドン登録者数増えてるし原作も売れまくり

  61. 作画と演出めっちゃええけど
    キャストの声と演技が全然印象残らんな

  62. 負けイン観てるの変態だろ
    マゾ向けの

  63. 妹ちゃん出てこないと物足りない

  64. けっきょく小市民信者と言い争うだけの糞アニメですねwwwwww

  65. 八奈見は初デートで吉野家やサイゼ選ぶ奴には激おこするタイプ

  66. 食べた分脳じゃなく胸にいってるだろ八奈見ちゃんwww
    性格以外は完璧だよ

  67. 真面目に推しの子に足りなかった物が100%詰まってる気がするわ
    視聴者が求めてるのはこういうのなんだよ

  68. いもいもとおさまけがこの作画だったら…

  69. シリアス挟まないでくれ

  70. こまりはキモいし暗いし本当可愛いなデュフフ

  71. 風呂短すぎるから来週じっくり頼むで

  72. 割とマジで推しの子より面白い
    あっちも作画はすごいんだけど舞台編演出がくどいし長いんだわ

  73. 勝ち組カップルが悪いみたいにするのはやめようや

  74. >>19
    八奈見さんがトレンド入ってるが?

  75. これで全員負けたね
    でもちんぽには負けてないからだいじょぶ

  76. さすA1

  77. >>74
    後味がたまらない

  78. エロゲなら乱交だぞぬっくん!

  79. 副部長が車の運転できるのが衝撃だったw
    高校生だよな?

  80. >>75
    檸檬ちゃんもあるな

  81. これ失恋した経験もないチー牛に共感できるの?

  82. >>80
    取るとは言ってたな
    在学中にとってないからわからんが高校生で運転してもええんか?

  83. まだ半分なのにもう神アニメ決定すげえわ

  84. ロシアよりちゃんとエロいシーン出してるぞ
    ロシアもコレくらいエロいシーン出せよ笑

  85. 推しの子もロシデレもマケインもおっさん冒険者も全部神アニメ
    でいいだろケンカはやめなよ

  86. 頭いい家系なんだな
    だから考えちゃう
    でもやっぱり馬鹿なんじゃ

  87. ロシアは戦争ばかりだからな
    文句はプーチンに宛てろ

  88. >>80
    前回教習所云々って話はしていた
    夏休み中に合宿で取ることは可能
    通学では多分無理

  89. A-1が俺が今まで知ってたA-1と違う
    序盤は良くても6話7話あたりは多少作画演出ガタついてくるのがお約束だったのにビクともしねえ
    このクオリティ維持力でリコリコ2期やれたら最高だが・・・

  90. >>80
    留n

  91. お前らは負けることすらないな
    たまには恥も外聞もなく青春したらどうだ?

  92. 食欲!性欲!現実逃避!

  93. 八奈見ちゃんめっちゃ激しいSAXしそうで興奮するわ

  94. 予算使っていいのがクロワだけだと思ったか?w

  95. ぬっくんはこまりと付き合うと一番幸せになれると思うわ

  96. やる気出したA1に動画工房が勝てるかというとな・・・😩

  97. >>90
    ラブコメだからバトル物よりは維持しやすいのもあると思う
    リコリコとかずっと維持するのマケインよりもずっとしんどいぞ

  98. >>83
    満18なら何も問題ない

  99. とりあえず糞ヒロインは脊髄反射してくるアホ多いから煽りコメントしてやるかなwwwwww

  100. >>94
    ソニー・ロリンズかな?

  101. エロを出さなくちゃいけないのに出さないロシデレ

    エロを出す必要無いのにちゃんと出してくれるマケイン

    そりゃマケインを選ぶよね

  102. これが春アニメなら夏コミで薄い本出まくりだったのに

  103. 推しの子もA1に作ってもらえば良かったんじゃない?
    あ、原作が糞だからお断りされるかwwwwwwwwwwwwwww

  104. A1で作画悪いアニメあった?

  105. 顔が良くもない陰キャが女に頼られるなんて実家が太いくらいアドバンテージが無いと無理なのは理解出来るだろう
    主人公が金持ち家庭でなきゃ物語として動かせなかったわけ

  106. 1750万部の推しの子に勝つ気でいるの草

  107. 風呂から逃げない神アニメ

  108. ひさびさにアニメで当たりを出せたなこれ

  109. >>107
    あ、アニメ放送終了した怪獣8号に負けた推しの子だ!

    201,083部 怪獣8号 13
    158,735部 【推しの子】 15

  110. おさまけの話はやめてくれませんか?効くので

  111. >>105
    クオリティ・ゴミ・ア・コード

  112. 登場人物に金持ちが多いな

  113. >>111
    おさまけをマケインチームで作ったら面白くなるんですか?
    😡

  114. なんかタイトルに反して勝ち組のアニメすぎてきついわ
    視聴後に現実見せられる感じ

  115. こーいう露出をロシデレがやらなきゃいけなかったんだがな、なぜかやらない
    負けインはオタク向けエンタメとして振り切ってるから受けたわけだ

  116. >>114
    あの面白ダンスやMVが全部このクオリティになるならな

  117. >>105
    作画は並のスタジオよりはずっと良いんだが、話数が進むと人海戦術で押し切るパターンが多いせいか演出が薄味で印象に残らない事が多いかな
    負けヒロインは演出がA-1とは思えないぐらい全話すごく濃厚
    監督が優秀なんだろう

  118. >>115
    そりゃ恋愛やデートなんて勝ち組の娯楽だろ
    負けおじさんには一生無縁だもの

  119. 負けヒロインが推しの子に勝つことがアマランで確定してるせいか脳汁がヤバい
    ラノベがジャンプに正面から勝つんだな

  120. そのデカパイで負けヒロインは無理でしょ...

  121. >>119
    トドメ刺すのやめろ

  122. 陰キャは実家が金持ちじゃないと女の子と関わる事も出来ないという妙なリアル感があるな

  123. これ最終話直後に2期が決まるパターン入ったな

  124. >>121
    姫宮は100cm超え

  125. 春アニメより盛り上がってるな夏

  126. >>14
    いつまでも演劇やってたら失速するのは当然でしょう

  127. あーくっさステマくぅっっっっっさ!

  128. >>121
    八奈見はEカップだが相手がGカップだがHカップだかの戦闘力なんや
    完敗や

  129. 妹「ちゃん」だの八奈見「ちゃん」だの言ってる連中、
    家族や教師以外の女と会話すらしたことなさそうで可哀想

  130. どこまでウケても深夜アニメの範疇を出ないけど?
    推しの子は一般向けだからな

  131. この女が乳牛女て言ってたピンク髪女は何カップなのだろう...
    GとかHはないとおかしいよね

  132. 100コメ速くない?
    お前ら推しの子の時と全然違うやんけ・・・

  133. >>130
    自分を責めるなよ負け犬

  134. >>75
    効きすぎwww

    糞ヒロインのトレンド無いよ~(泣)

  135. ※この糞アニメは推しの子と小市民信者の煽りが効きます

  136. 100cmは草マジで牛じゃねえか

  137. 「だけど焼塩には追いかけてくれる主人公はいない」
    名台詞だな

  138. ロシデレに続いて無能が記事タイトルでしょうもない事しとるな

  139. 温水は物語の主人公にはなれんが実家パワーで女の交流は出来る感じリアルでもあるなぁこーいうの
    顔がブサイクだけど実家太いから特定の女からチヤホヤされるってパターン

  140. あーイライラする
    推しの子に勝てると信じてる負け信者の思い上がりがな

  141. >>133
    アニメ放送中なのに怪獣8号より単行本が売れてないオワコンの子ねw

  142. >>133
    アニメ放送中なのに怪獣8号より単行本が売れてないオワコンの子ねw

  143. >>127
    アンチ乙
    推しの子はファンの急増を見込んでるんだが?😤
    ソースは集英社の広告

  144. やっぱ主人公が好感持てるとみてて気持ちいいな

  145. >>141
    イライラしてるの?

  146. >>144
    実際はアニメ放送終わってる怪獣8号以下

  147. 勝てるわけないならイライラしなくていいのにね

  148. 面白いが金は出さない
    それがやらチルの鉄の掟

  149. >>135
    トレンド入ってたぞ
    31800ポストで4位

  150. 若山はこれ終わった後ダンダダンだろ?
    いい役貰ってんなあ

  151. >>131
    推しの子のファン層は50代男性やろwww😂
    暴行事件起こすレベルの癇癪持ちのな👊

  152. やっぱ負けは負けか
    正直ここで展開的に逆転ホームランして欲しかった

  153. >>151
    実力派だからな

  154. 面白すぎない?完全にダークフォースだわ

  155. >>151
    ゼンレスゾーンゼロのエレンもめっちゃバズってたな

  156. >>141
    こいつめっちゃ効いてて草

  157. >>155
    ホース

  158. >>145
    なんかそういうコメントニセコイとか五等分の最初の頃にも聞いた気がするんだが・・・

  159. 負けヒロインはファンの急増が実現しそうやね
    ヒロイン可愛いってマジで大切だわ

  160. >>156
    中華ゲーはいらん

  161. ラノベアニメの大ヒットを久しぶりに見た

  162. ラノベアニメの大ヒットを久しぶりに見た

  163. 推しの子と糞ヒロインの底辺ゴミバトルを高みの見物に来ました

  164. >>131アニメ放送中なのに怪獣8号より単行本売れてないのどう説明すんの?w

  165. 推しの子に円盤売上で勝てるわけなかろう
    固定ファンの数が違いすぎるんだよボケが

  166. 推しの子と糞ヒロインの底辺ゴミバトルを高みの見物

  167. >>107
    1750万部ってカスくね?転すら4000万部なんだがw

  168. 面白いが微妙に海外には受けてないな

  169. ラノベアニメが覇権取ったのっていつぶりや?

  170. >>159
    そいつらとは違うから安心して

  171. >>168
    今負けカスと戦ってんだよバァカ

  172. >>169最近はどの海外サイトでもトップ3には毎回はいってるぞ

  173. ゴミヒロインは小市民を煽って推しの子を煽って何がしたいんやろな?(煽り)

  174. >>165
    アニメ大失敗のゴミ信者w

  175. >>166
    円盤のアマランは負けヒロイン全巻>推しの子で~すwwww
    残念でした!😂😂😂

  176. 今期で1番酷いコメ欄

  177. >>172
    底辺の争いキモチィィィィ

  178. >>172
    こいつめっちゃ効いてて草

  179. >>149
    ちょうどさっきコミカライズが気になって調べたら、今週でアニメに抜かされたって知って買う気失くした

  180. >>177
    お前戦場で仲良くしましょうとか言っちゃうタイプ?

  181. >>168
    消せ消せ消せ

  182. >>175
    大失敗に売上負けてるオワコンの子信者効いてて驚いたなクカw

  183. 小市民 「糞ヒロインはトレンド無しの煽りが効く効く~www」

  184. そう言えば覇権覇権うるさかったロシデレどうなった

  185. >>170
    2018年のヴァイオレットエヴァーガーデン以来かな
    でもコレも当初は5000枚くらいしか売れてなくて京アニ事件で知名度爆上げで伸びた結果だから微妙ではある
    ヴァイオレットを除くなら2017年のこのすば2期以来や

  186. >>177
    負けることが確定してる推しの子信者も必死なんだよきっと
    負けヒロインの記事で暴れるのは止めて欲しいわ

  187. もうずっと八奈見さんのエロかわいいシーンだけやっててくれよw

  188. >>185
    ロシデレは海外配信で推しの子抜いて1位だぞ

  189. >>185
    今期はロシデレとマケインの2強って言われてる

  190. 本当の負けヒロインは推しの子だったってオチ

  191. >>169
    放送前に広告で順位上げたアニメが放送後につまらないのがバレて来てるからそのうち逆転するだろ

  192. 国内覇権マケイン海外覇権ロシデレ

    あれっ?w推しの子さん?w

  193. ふぅ...
    性欲丸出しの記事タイやめてほしいわ管理人

  194. >>189
    前期あれだけバズった推しの子今そんな事になってんだ

  195. 負けヒロインは新ジャガキモ過ぎる

  196. 結局おっぱいなんだよな〜

  197. 負けヒロインは信者がキモ過ぎる

  198. >>191
    推しの子の最後にこれは皮肉効きすぎやろ

  199. >>190
    ねーよ

    推しの子の一強だろ

  200. キャラデザはロシデレ、作画演出はマケイン、話は推しの子って感じだな俺は

  201. >>195
    所詮はYOASOBIのopだけってことだからな

  202. 推しの子は1期で終わっとけってあれほど言ったはずだが?

  203. 推しの子は舞台本番に入るまでは楽しかった

  204. >>200
    現実見ろ
    YOASOBIいないと何も出来ないオワコンの子さんw

  205. >>200
    アニメ放送中なのに怪獣8号より単行本売れてないオワコンの子信者さんちっすw

  206. >>200
    推しの子今季なんか勝ったけ?
    ファンの増加数とか?

  207. でも円盤買うならロシデレかなぁ
    やっぱシコれるキャラデザは強いんだよ
    まぁサービスしなくなったのは寂しいし何より話はつまんないけど

  208. 推しの子は実写化したから勝ち組

  209. >>204
    2期の全否定やめろや😠

  210. >>190
    レベル低い覇権候補だな

  211. 推しの子と小市民には脊髄反射しなきゃね(煽り)

  212. >>211
    どこが?

  213. この身体で負けるわけがないだろう

  214. 小市民と負けイン
    背筋が冷える夏対決

  215. >>48
    パコさんなんていないぞ
    だからこそ負けヒロイン属性を付与して他の男キャラを遠ざける手法を取ってる、恋敵ですらない男キャラ、彼氏君達は主人公を活躍させる為の舞台装置役

    俺ガイルに毛が生えたなら鈍感ハーレムものでしかないぞこれ、勝ち主人公やヒロインをメタった姿勢でいるけどその内にも笑えなくなる

  216. 梅田修一朗のカマホモ声だけがマイナス5億

  217. >>169
    日本の高校生活ってのが海外じゃわかりづらいからな
    下校中にファミレス寄るだの買い食いするだのの文化がないし
    体育祭、学園祭なんてのもないし
    生徒会以外は制服もないだろあっちの高校って

  218. >>211
    推しの子負けたからって拗ねんなよ

  219. マジで断トツ1位だろ、これ

  220. スタッフが気合い入れるのもうちょい先だと思ってた
    4話と今日の6話でクオリティは問題ないと確信したわ

  221. 劇中劇長すぎるわ推しの子
    いつになったら本筋進めるの

  222. >>219
    五月蝿い!

  223. いみぎむるは関わったアニメ全部ヒットしてるのやべえな
    この美リコリコマケイン
    特にオリアニなんてヒット自体が奇跡レベルなのに

  224. キャラ作画が下手やなぁ

  225. AV女優でこんなやつらいそう
    日陰のオーラを纏っててそこがシコりポイント

  226. 男1人女5人が屋根の下一夜を過ごす
    何も起きないはずもなく...

  227. >>222
    推しの子は実写化でメディア展開終わるから2期で好き勝手やってる説、一理あるな🧐

  228. >>227
    婆さん咥えんなwww

  229. あれ、原作に地下資源館なんてでたっけか

  230. 八奈見さんほんとかわいいな
    小鞠もかわいいし

  231. 毎週劇場版みたいなクオリティ

  232. 梅田すげーな
    2024年暴れまくりやん

  233. >>140
    檸檬を追いかけたのは温水だけどな
    綾野は恋人がいる以上追いかけられない

    良く見なくても分かるが、徐々にマケインが周りに集い始めるはラノベ主人公ムーヴしてきてるぞ
    背景が描かれないカップル勢で勝ち負けだの言ってようが、振られた美少女達が温水に熱視線を向けるがラノベのラブコメ

  234. 小市民はミステリーじゃなくて、小山内とのラブコメやったほうがよかったんじゃないか?
    マジで

  235. 高3の夏休み時点で免許持ってるのって早くない?
    車はレンタカーかもしれんが、あの運転の慣れ具合からして春には免許を取得してそうだな
    そんなに早く教習所通わせてくれるなんてやっぱ先輩の家は金持ちなのか、普通は進学なり就職が決まってから通わせて貰うんだけどな

  236. でもさ、青髪ってさぁ

  237. >>194
    賢者タイムで草

  238. >>236
    主人公の家からしてアレだし登場人物全員金持ちでも今更驚かないぞ

  239. 主人公が何もしなくても
    勝手に周りが動いて状況整えてくれて
    棚ぼたでヒロインたちの好感度があがっていくだけ

    これ楽しめるのって女の子どころか
    他人とまともに会話したことないチー牛くらいだろ……

  240. >>209
    推しの子実写は今年の秋からやで😉
    推しの子は3期やらずに実写ENDで完結でいいっしょ

  241. >>229
    ホロガイジやんけw死ねよ

  242. アニメにだいぶ助けられてるな

  243. この八奈見が乳牛と呼ぶピンク髪

  244. この作品ハーレム化してからが勝負な気がする
    傑作になるか駄作になるか

  245. 菜なれ花なれとかいうアニメは入浴シーンをちゃんと見習え!

    なんだあの入浴シーン!
    あんなワンピースみたいな服着せて入浴させるぐらいなら入浴シーン全カットで良いだろ!?

  246. 推しの子に勝てないから露骨なエロに頼るのは情けない
    クロンボメインの回なのに誰もその話してないのが証拠だよね

  247. マケイン演出→良
    小市民→演出家が素人なのに採用

  248. >>247
    人いなくなってから書き込みとか推しの子信者ダサくて草
    そんなに円盤負けたの効いたか??

  249. 貧困ジャパンの闇が垣間見えるな。

  250. >>4
    ぶっちゃけ八奈見の人気で持ってるようなもんだけどな
    かぐや様が藤原書記で持ってたようなもん
    FAも誰一人として他のヒロイン描かないし

  251. >>26
    1は少しね。でもアニメは実際オモロイし、ソレが解らん26は視覚障害だし、実生活もつまんなさそう。

  252. >>105
    クオリディア・コードはめっちゃ作画崩壊してた

  253. >>200
    どう考えても、1期コンサートか9話のフルムーン辺りでピークは終了だろ?原作も既に終わりつつあり、グダグダでアニメもつまらんよ。Abemaでも再生数多いけど一期からの勢いの余波に過ぎんよ。

  254. ティアラちゃんは1期じゃ出てこないんだろうな

  255. 八奈見さんは青髪ヒロインは振られるという法則を跳ね除け勝ちヒロインになれるか?

  256. >>208
    ロシデレの円盤買うんかいw。マーシャさん一択好きなワイでも買わんよw。・・実際夏アニメでラブコメならロシデレよりマケインの方がが良いよ。・・円盤は買わないけどねw。

  257. >>251
    八奈見Eと藤原書記Fとは比較出来んよ。キャラも胸のデカさも微妙に違うよw。

  258. >>200
    既に原作がオワコンでつまらん推しの子はアニメ3期は無ーわ。・・去年カネヨの重曹ちゃん買っていたワイが言うのもなんだが。負けインは2期ありそうだね。・・但しあまり間開けて欲しく無いですね。

  259. >>256
    君が貰えば?君の家計のエンゲル係数メッチャ高くなるが。

  260. >>241
    ほぼ同意、3期は無いだろ、原作がつまらない。アニメは1期と作るなら劇場版で〆る位で良いと思うよ。・・但し実写化はどんな作品でもリスキーだよ、実写してコケたら益々3期なんて観なくなるよ。

  261. このアニメの海外の反応ブログ見たいのに
    放送が2週間くらい遅かったからか、まとめてるブログ全然ないんだよな
    今からでもおそくないからアフィしろよまとめブログ

  262. 伸びてると思ったら推しの子で1/3くらい米ありそう

  263. アニメ、オモロイけど、何処かしこにも豊橋市色が強く出ているな。・・何か街全体を聖地化しそうな勢いだな。いいけどね。・・聖地巡礼してちくわ食べたくなってきたわw。

  264. アワビはともかくいくら食った事ないって・・・

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事