08.17(Sat)
【悲報】天下のマック公式アカウント、AI絵師(AI絵)を使用してしまい有名絵師や反AIがブチギレ!!「もうマックいかないわ!不買だ」
08.17(Sat)
【悲報】プリキュア界隈、4年前のプリキュアの話で未だに炎上中
08.17(Sat)
人気なろう作品「アラフォー男の異世界通販生活」来年TVアニメ化、キャストに諏訪部順一!  今ガチで “おっさん” ブーム来てる
08.16(Fri)
婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」
08.16(Fri)
原作ファンが期待してるアニメ『メダリスト』最新PV公開、1月放送!! 制作ENGIだけど、作画もCGも結構気合入ってるじゃん
08.16(Fri)
アニメ『ONE PIECE』サボ役の後任は入野自由さんに決定!!! 無難なところが来たな
08.16(Fri)
女性「女が一番綺麗なのって真面目に27〜32くらいじゃない?そして女子高生時代が1番ブス」2.6万いいね
08.16(Fri)
【悲報】 米、ガチでスーパーから消えた模様…マジでどうなってんのこの国
08.16(Fri)
『片田舎のおっさん、剣聖になる』とかいう謎の漫画、ついに漫画売上げがチェンソーマンを超えてしまう
08.16(Fri)
【絶望】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』公開1年延期を発表 2024年冬→25年冬にwww
08.16(Fri)
【悲報】金持ちは「努力、学歴、勇気」を重視。 貧乏人(弱男)は「人脈、ズル、初期資本」を重視! 成功したいなら貧乏人と逆のことを考えろ
08.16(Fri)
【悲報】オタクの街・秋葉原、ゴミだらけになってしまう・・・日本人も外人もみんなポイ捨てしていく
08.16(Fri)
世界覇権ソシャゲ原神さん、ガチャピックアップ確率改善で始まってしまう!!
08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!

婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」

OjtKNwB_202408162046276a2.jpg
1:  24/08/14(水) 15:23:32
・年収400万円以上
・身長170cm以上
・大卒以上
・清潔感がある
・35歳以下

このレベルの男でいいから結婚したい

26:  24/08/14(水) 15:34:46
>>1
身長にこだわる心理って何やろね

2:  24/08/14(水) 15:24:11
こんなんなら同級生とかに抱かれろよ

3:  24/08/14(水) 15:24:23
>>2
同級生にも選ぶ権利はあるやろ

5:  24/08/14(水) 15:25:36
ってオイイィィィ!!それ絶対妥協じゃねーだろォォ!!!

9:  24/08/14(水) 15:27:12
女の30はマジでヤバい
婚活してる女もヤバい

13:  24/08/14(水) 15:28:27

no title


no title

14:  24/08/14(水) 15:28:28
つつましい条件で草

15:  24/08/14(水) 15:28:44
女はクリスマスとか言い出した奴誰だろうな
マジで残酷すぎるやろ。現実問題女性は20代後半から難易度クソ上がるし

16:  24/08/14(水) 15:29:59
>>15
しゃーない20代前半がマジで肌とかピークになるらしいし

17:  24/08/14(水) 15:30:13
>>15
クリスマスケーキ理論とか年越しそば理論は正しい、正月になったら食わん

18:  24/08/14(水) 15:31:10
1年半交際して女32で結婚したけどまだ難易度高いと感じなかったわ
普通に恋愛結婚すりゃいいのにアプリで選り好みするから男女とも無駄にハードル上がるねん

20:  24/08/14(水) 15:31:48
>>18
普通に恋愛結婚できないからアプリ使うんやぞ

22:  24/08/14(水) 15:32:13
これはまじで妥協してるやんけ

51:  24/08/14(水) 15:43:03
ワイ「ぐぬぬ…」(41歳 118cm 930万円)

52:  24/08/14(水) 15:43:21
>>51
小人病やんけ

56:  24/08/14(水) 15:44:28
88歳 159cm 150万円

58:  24/08/14(水) 15:45:02
>>56
生活保護の孤独死直前の爺やんけ

60:  24/08/14(水) 15:45:12
>>58
wwwww

79:  24/08/14(水) 15:49:52
年収設定してんのに学歴は必要あんの?

80:  24/08/14(水) 15:50:14
>>79
確かに

82:  24/08/14(水) 15:50:42
>>79
夫の年収だけ高くても子供の学歴を担保できんからな
夫が高学歴なら子供もそうなる可能性が高い

94:  24/08/14(水) 15:58:57
男も女も相手を1人の人間として尊重できず外見やスペックばかり見てるようだと結婚できなくて正解やろ、そんなんにまともな子育てができるかね

96:  24/08/14(水) 16:00:31
33まで独身の女に清潔な要素ないやろ

98:  24/08/14(水) 16:02:48
>>96
そもそも女で20代で結婚してないのはヤバい

101:  24/08/14(水) 16:04:48
35歳以下って厚かましいな

107:  24/08/14(水) 16:09:34
この前、元職場の後輩の女の子も30歳で結婚してないって聞いたわ

ワイの友人は仲悪かったから、可哀想(笑)みたいなこと言ってて草生えた

118:  24/08/14(水) 16:16:48
大卒で400万以下ってありえんのか

121:  24/08/14(水) 16:17:35
>>118
職種による

122:  24/08/14(水) 16:17:51
>>121
そんな職にわざわざつくのかって話


 
(´・ω・`)女が男にこれ要求するんだったら、女も年齢は25前後じゃないとアカンやろ

(´・ω・`)33って・・・・自分が売れ残りだってわからんのか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 残飯は残飯同士で子作りしてくださーい

  2. ホロライブを見てなければいいよ

  3. 心配せんでもその歳になれば
    男からの重要もダダ下がりで門前払いや

  4. 羊水腐ってるわりに強気やね

  5. 今も昔も・・・男は財力、女は若さと美貌

    このマンさんは女として一番の武器の若さを無くしたから今更焦っても無理
    いい男と結婚したければ、マンさんは20代前半から探して25歳前後で結婚相手を捕まえた方がいい

  6. >(´・ω・`)33って・・・・自分が売れ残りだってわからんのか

    それがわかんねーから女さんなんだよ

  7. 30オーバーになってくると男女共に売れ残りというか、もう商品棚に並んでないねん…
    レジ裏に置いてあるのを手に取ってくれる人がどれだけ居るのか考えるんだ

  8. 30代独身女の字面の悲惨さよ

  9. ・年収400万円以上
    ・身長170cm以上
    ・大卒以上
    ・清潔感がある
    ・35歳以下

    これが婚活、中の上レベルの男だよ

  10. いや普通に男の俺が見ても妥協だと断言できるんだが・・・
    途中のいい例もまぁそうやろな普通って感じやし
    全く同じ内容の意味のない記事建ててそれに全く同じようにファビョってレスしまくってるどこの転載か知らんが馬鹿やろこの糞底辺童貞隠メガネキモデブヒョロガリアデノイドハゲノイド害児?(超絶正論

  11. 女が30代になったら男寄ってこなくなって気楽な筈なんだがな
    ソースはTwitter

  12. 33歳のBBAとかこっちから願い下げだろ

  13. デブは嫌なのはわかるけど、週3でジム通いって、結構冷えた夫婦関係になるぞ

  14. また清潔感があるかよ
    コイツらいっつも言ってんな

  15. あーこれは結婚出来ないパターンだわ

  16. チーズ牛丼はだめ?

  17. そういう男はとっくに結婚して子供いるんだよ
    チー牛で妥協しろ

  18. てかこの条件で結婚する意志ある男ってとっくに結婚してるし
    もし結婚するとしても20代の女選ぶからな

  19. >>5
    別に探してない訳ないやろアホか?てめえ見たいな童貞と違って女がいつも彼氏いるんだから
    ただ単にまともな健常者男比率が圧倒的に少ないとそこに女が群がるからどうしたってヤリまくりの末にあぶれる数が出るのは当然
    女が全員橋本環奈になろうがてめえみたいなキモデブチズギュドの割合分女はあぶれるんだからてめえとは同じ立場じゃねえよボケ?
    逆に男は健常者ってだけでやりまくれる最高に美しい国にしてもらってるのに障害モテない童貞のてめえは1発でゴミカス下痢糞害児と断定出来るけどWWWWWW

  20. いるけど売り切れてるんだわ

  21. >>7
    まあそういうことなんだよな
    男も女ももう商品棚に並ぶことすらない

  22. ヤフコメおじさんでガマンしろ

  23. この中から3つ消してようやく可能性あるかもってレベルなのに

  24. もっとへりくだらないと無理だよ

  25. そもそも前提条件として、超低スペック&ブサイクで売れ残ってるわけだから、
    妥協とかって現実逃避してる場合じゃないんだよw
    最初から選べる立場じゃないわけ

  26. >(´・ω・`)33って・・・・自分が売れ残りだってわからんのか

    分かってたら33の女で独身な訳ないやろ

  27. >>1
    33歳のおばさんって子供作れんの?
    かなりギリギリじゃね

  28. みなさん、今日も生きてるだけで優勝だよ!

  29. 喧嘩売ってんのかってぐらい高圧的だよな
    まあこんなんだから33でも独身なんだろうけど

  30. 途中でキモいカエル顔出してんじゃねえよ殺すぞ!!
    こんなキモいやつに抱かれてしゃぶれた肉便器とかマジで吐き気するわ
    案の定テレビから一歳消えたしな

  31. そもそも「このレベルで妥協」なんて心づもりで、他人と一緒に暮らせるとは思えない

  32. 女性が輝くのは40からやで

  33. これだから女は糞なんだよ

  34. 気が短い男だったらこのおばさんぶん殴ってるよな

  35. 独身女がどれだけ増えてるかって将来の楽しみが増えたな

  36. >>3
    世間的に婚活女子(33)は妥協で選ばれる存在だといい加減認識を改めたほうがいいわな

  37. >>35
    めちゃくちゃ増えるだろ
    まあ国策だからな
    人口増加で地球ヤバいから国がわざと下級は結婚できないようにしてるし

  38. 弱男きもい

    死んで

  39. >>1
    まあ言い方はキツいけど真理

    男性女性それぞれの需要と供給が合わないと結婚までいかへん

    この世界はちゃんとブサイク同士で結婚するように出来とる

  40. 33って、半額どころか7割引きの処分品だろ。現実見ろw

  41. >>35
    趣味悪いなぁ
    結婚しろって言ってやらんとマジでヤバいぞ

  42. もう負け組の男は結婚無理だって悟ってるからな

  43. >>3
    33は年齢が既にブサイクだからなぁ
    ブサイクな年齢でいくら容姿よくても意味ないわ

  44. 33の女ってもう賞味期限切れて廃棄処分されてるだろwwwwwwwwwww

  45. >>42
    負け組の女と結婚すればいいやん
    ニートは知らん

  46. 現実的に子供作ること考えたら30までに結婚しないと厳しいからな

  47. >>45
    男に何のメリットもないじゃん

  48. 出た出た女の大好きなワード「清潔感」
    実際に清潔かどうかは関係なく、一緒にいても不快感を感じないルックスって意味だからな

  49. >>27
    作れるには作れるが、かなりの高確率でガイジが生まれる

  50. まあ33の女と結婚してくれる男って相当優しいから大事にしろよ

  51. >>19
    30過ぎたマンコ惨めやなあw
    下の記事行った方がいいんじゃねw

  52. >>47
    独身がメリットと思ってしまうタイプは心が壊れとる

  53. 年収400万はかなり妥協したな

  54. >>47
    家庭環境悪そう
    育ちが悪そう

  55. 商品として考えたら33のおばさんって賞味期限切れで廃棄されてるような商品だからな
    そんなもの買う馬鹿なんてまずいないよね

  56. こういう女が男はシャワーを1日数回浴びろって言ったの擁護してんだろうな

  57. 33歳って売れ残りの在庫処分品やん

  58. このレベルといいながら条件多すぎ
    清潔感とか身長はまず外せ、大卒の条件も全く意味がない

  59. BBAに主導権ねーから

  60. >>54
    独身おばさんがキレてて草生える

  61. てかこんな状況で身長までケチつける余裕なんかあんの?

  62. 真面目に交際一年で結婚ぐらいじゃないとマズいから相当ヤバいぞ

  63. 玉の輿に乗る努力を

  64. 昔の男 男家事子育て出来ない
    昔の女 お金ないから嫁ぐ
    ちゃんと速報にメリットあるんだよな

  65. >>60
    俺は結婚してるけど実際結婚に幸せなイメージないやつって家庭環境悪いやろ

  66. >>53
    この女の年収が400万なら妥当だけど
    それ以下なら調子乗るなって言われるけどな

  67. 女に求める条件は顔と性格
    一応二次元ロリコンだが顔が良けりゃ婆さんでもいい(問題は三次元の人間とどうかかわっていくか)
    性格は正直顔より重要、特に優しい性格が理想。すぐヒスるのは嫌だ

  68. まあ美人でも金持ちでもない33のおばさんが結婚できる可能性なんてないから
    来世に期待しよう

  69. まあ主導権握れる年齢じゃねぇな
    土下座して頼み込む年齢

  70. 身の程をわきまえろw

  71. >>65
    33歳の頭おかしいおばさんと結婚して幸せになれるイメージ全くわかないんだが
    お前はイメージできんの?

  72. 妥協って言うぐらいだから女33、34歳辺りを想定すると
    ・年収380万円以上
    ・身長165cm以上
    ・大卒以上
    ・清潔感がある
    ・40歳以下
    これならすぐ見つかると思うよ

  73. >>61
    消極的な婚活ってやつだろ
    条件に合わないなら独身の方がマシとかいうやつ

  74. >>65
    これはガチ
    両親や親戚や友人の拗れぶり見て結婚に全く良い印象がない
    幸せな家庭なんてどこにあるのか教えて欲しいわ

  75. >>65
    「結婚は人生の墓場」←真理

  76. ここまで技術発展してるんだし
    子供産める人間型ロボットとか作れば相当儲かるんじゃない?

  77. 俺もJSから妥協してJCでも可😊

  78. 独身女なんてさすがにネタでしょ
    そんな空想の生き物がいると仮定して婚活女が選ぶ立場にあるかよ頭イカれてんのか

  79. >>71
    33歳はまあギリセーフやろ
    一年で結婚するなら
    恋愛っていうよりもうお見合い同然やな
    37とかはマジで無理やな
    ババアに優しい俺でもお断りするレベル

  80. >>68
    でも世の不細工って不細工に生まれる原因になったカルマとかあると思うよ
    カルマを消化しない限り来世不細工に生まれる運命は避けれないしどんどん奇形化していく

  81. そもそも妥協してまで結婚ってしたいか?
    その後の生活が辛くなるだけやろ

  82. 35男が妥協します
    30以下の女で

  83. >>74
    大変やな
    俺は幸せな家庭に育って良かったわ

  84. 30過ぎて結婚出来ない奴、男女共にろくなのいない

  85. >>79
    1年は付き合わないと判別できないし
    その後子供産む時点で35でほぼアウトなんだよな
    だから30以降で需要が下がるんだよ

  86. マケインの佳樹ちゃんみたいな子と結婚したい

  87. そのレベルの男は結婚を諦めてて市場に出てこないんすよ

  88. >>75
    まぁ家庭環境が悪いやつにとってはそりゃ結婚は墓場だわな

  89. >>76
    コストがね…
    こんな不況で貧乏な国に何が作れるというのか

  90. >>85
    それな
    だから子供ほしいならギリギリ30までなんだよな
    結婚してすぐ子供出来るわけでもないし

  91. >>88
    そらそうよ
    この世は魔界なんだから

  92. >>87
    このスペックでも結婚できんじゃね
    まあそういうのはとっくに結婚してるか20代狙うだろうけど

  93. 仮に結婚したとしても「この私ほどの女がこの程度の相手に妥協してしまった…」って後悔と悔恨が付き纏うので上手くいかないと思う
    不幸になるのは1人でいい

  94. >>85
    35で出産自体は普通にいける
    結婚にいたる一年間で喧嘩もなく妊娠までとんとん拍子に進むってのがかなりギャンブルだから普通は選ばんわな
    男にだって今期があるしギャンブルはしたくない

  95. 女は30過ぎたらベガ立ち面接官みたいな横柄な態度取れないんですよ
    20代までは商品価値があったから許されただけ

  96. >>89
    貧乏な国ほど子沢山なんだよ
    問題は貧乏なくせに先進国並にマンコの人権上げたから歪みが生じてる

  97. てか30代の婚活おばさんが妥協できるレベルの男って
    とっくに結婚してんだよな

  98. 20代の人と飲み会すれば結婚出来るよ。まだ間に合う

  99. >>87
    それは流石に自信なさすぎだろ
    俺年収200万で結婚したぞ

  100. >>91
    可哀想に

  101. 今の日本で男が結婚する理由って子供しかないからな
    子供産めない30超えたおばさんが結婚したいとか冗談はやめてくれよ

  102. 売れ残ってるのに上から目線なの笑える
    女が男を一方的に上から目線で評価するのが当たり前な社会の弊害だな

  103. というか街出ててもてめえらマジでキモ過ぎんだよ!!
    女は誘えば全員犯されるだろうなってメスの価値あるやつばかりなのにチズギュドどもは男から見ても視界に一秒でも入れないようするくらいキモいんだもん
    大抵盗撮してるし死ねよ今すぐ!

  104. >>91
    魔界じゃなくて苦界じゃね?

  105. >>103
    じゃあいい来世紹介してくれよ

  106. >>101
    普通数年愛し合ってればそのまま一緒にいたいって思うだろ普通・・・
    てめえがそんな幼稚な見識しかモテなかった糞みたいな害児生しか送ってこなかった自白してるだけなの理解できないんかこの害児は?

  107. >>103
    盗撮なんて電車通勤15年以上だけど未だに見た事ないわ

  108. 女は妥協さえすれば、楽勝だよ。
    33歳なら、40代で我慢すりゃいいだけやし。
    問題は弱者男性やチー牛やろ。
    彼らは若くても女から需要がない

  109. >>105
    うんそうだな?
    てめえには蛆虫が妥当かな?
    これでもかなり色つけた方だぜ

  110. >>106
    30超えた独身おばさんがキレてて草

  111. すぐ死ね死ね言うのやめろよ
    拡大自殺されたら責任取れんのか

  112. 諦めなさい
    もう試合終了してるよ

  113. >>106
    あーちょっと何言ってるかわかんねっすね~聞こえな~いw最近耳が遠くてですねぇ~w
    へへへ

  114. 妥協するなよ!とことん理想を追い求めろ!

  115. もう30超えたおばさんに結婚無理だから
    来世に期待しよう

  116. >>106
    そう言うのは学生時代から仲良くしてから言わないと
    いきなりオバサンスタートとか普通無理だし

  117. >>109
    蛆虫かぁ…
    じゃあ全身くねらせてオナニーでもしようかな?
    軟体動物の体ってヌルヌルしてて気持ちよさそうだしマジでイキ狂えるかも❤

  118. 33で結婚相手もまだ見つかってないんでしょ
    もう結婚無理だよ
    諦めようぜ

  119. お見合い文化ぶっ壊したら日本ごと壊れちゃった
    男の生涯未婚率5%未満から30%近くまでアップは草生える

  120. >>108
    残念ながら30過ぎたら需要なんかないんだw
    女のピークは30過ぎと現実逃避してるのがその証拠w

  121. どう考えても33じゃ無理
    だって子供産めないでしょ
    子供産めないおばさん引き取る男なんてまずいないよ

  122. お前ら





    ちゃんと女を愛せよ
    やらおんでルサンチマン発散してるだけか?

  123. 身長について触ってる奴いるけど
    チビの遺伝子で自分の子がホビットってのは
    努力や教育で覆せる年収以上にやばいからだろwww
    障害者と結婚するの想定したら分かるのに見ないフリはやめろ

  124. でもお見合い文化破壊したのは女なんだよな
    自分で好きな相手選びたいって言い出したんだし

  125. >>122
    33の独身おばさんってもう女じゃなくて女装したおっさんだからな

  126. >>122
    諦めた
    もう30年もすりゃ独身率は50%は行くから大丈夫でしょ

  127. >>122
    二次元の女なら愛せる


    と思うじゃん?もう性欲対象のみでしか見てないよ
    どうやら俺は三次元だろうが二次元だろうが女に惚れたことが無いホモ野郎のようだ

  128. 大体、想像しないもんを求めてんだから実現不可能で
    ゲームとか漫画の話をしとるのと変わらん
    男もVは処女で歳とらないとかいう前提
    この世に存在しない物想像の産物ってのは魅力的

  129. >>122
    愛されたくてたまらないのに愛されないゴミなだけ定期
    女どころか男からも
    親からすら

  130. 33歳でも男はセッ○スは出来るぞ
    ただ結婚して養って子供育てるの手伝えは論外なだけ

  131. プライド高すぎて草なんだ

  132. 30歳でも綺麗な人いるけど、その人の20歳の時はもっと綺麗なので
    とっくの昔に結婚しとります

  133. >>129
    俺も全人類嫌いだし親の事も心底嫌ってるからお互い様

  134. >>123
    日本人の平均身長は男性が171.5cm、女性が157cm
    約日本人の半数は障碍者ということですか?
    ちなみに私は180cmです

  135. 思うんやけど男女関係なくこんな相手の条件ばかりに目がいってる奴と
    結婚しても幸せな家庭が築けるんか甚だ疑問しかないわ
    お前は出してる条件に相応しい人間なんかと問いたい

  136. 子供の数減ってるのに、アレルギーとか障害持ちの数は増えてんだろ
    いい加減にしろ

  137. このご時世、独身女性は人生辛いよな
    この不況も10年は続くだろうし一人じゃどうにもならんだろ

  138. 30過ぎた女は選べる立場ちゃうぞ

  139. キミはいいBBAなん?

  140. 30超えたおばさんはもう手遅れ

  141. 子供産めないおばさんってもうそれ女装したおっさんだよな

  142. そりゃ自分がよっぽどちっこくない限り
    身長170程度求めんのは普通の心理だろ
    ちっこい奴は舐められるし実際、いざって時に
    不安だからなw

  143. >>135
    結婚してもこっちの男の方が条件よかったなーとか
    男を数字でしか見れなくなるだろうな

  144. 人、それを優良物件と呼ぶ

  145. >>141
    エロ同人でたまに見かける不妊症キャラは中身おっさんって事か…!?

  146. そもそも15年もチャンスあったのに相手にアピールしなかった女が悪いんじゃね?
    自分の理想の男がアピールとか抜かして興味ないとか無理ですとか
    言ってたのが悪いんだし

  147. 30過ぎた売れ残りのおばさんなんだし
    条件は年齢と年収だけに絞れよ

  148. ジム通いで撫肩は草

  149. >>142
    それだと約半数ほどの日本人がアウトになりますけど?

  150. 身長の条件外すと、大分選択肢広げるけど、ここを妥協できない人は結構多い。

    なので年収800万台の160台前半の売れ残りが発生する。

  151. BBAよりも犬か猫のが飼いたいやろ

  152. 美人でも金持ちでもない30超えたおばさんが結婚できる可能性なんて0なんだからあきらめろよ

  153. 既に婚活女子ってのが、結婚すべく行動してる女性の意味じゃなくなってるからな
    男を食い殺そうと徘徊してる珍獣とか、UMAとかクリーチャーとしか認識されてないでしょ
    まともな女はそんな事せんでも結婚出来てるし

  154. ワイらジジイ世代は大学への進学率そんなに高くなかったけど
    子供が少ない現状では取り敢えず大学進学は必須みたいに
    なっとるよな

  155. 女の慎重は男にとっておっぱいの大きさ位には重要な要素だし
    譲れないんだろ

  156. 33じゃ子供産めるかどうかも怪しいし
    こんなおばさんと結婚する男なんかいねえよ

  157. URやLRの男以外お断りSSR以下の男なんてゴミ!
    拘り続けた結果最終的にRやNにすら相手にされず何も引ける事なくサ終しましたとさ

  158. 社会そのモノから売れ残った不適合者の弱男
    そんな連中が無駄に女ガー!してる現実
    実際に面と向かって話せないキョドビビリの
    キミタチが何を言っても空しいよね

  159. >>149
    残念w平均ってのはそういうもんじゃないからwww
    子供に引っ張って成形とかでどうにもならんから深刻だよ
    無理して足切断とかになったら、チビ以上にヤベーしなwwww

  160. >>149
    実際日本人は基本不細工だらけなので極一部のイケメンに全日本女が食い荒らされていくらしい
    一位総取りの法則というやつ
    逆に言えば俺らは日本人の平均、つまり顔だけで言うなら普通。まぁただの凡人と言われればそれまでだけど

  161. 40過ぎの未婚男も売れ残りなんだから同じ40代のBBAと見合いでもしたら??

  162. >>149
    は?なんで?
    小さい女もいるし裕福なら選ばれるだろ
    お前みたいなアホが選ばれんのよw

  163. 年収だの身長だのは置いといて年齢35までにしたのはかなり頑張ってると思う

  164. >>1
    いきなり差別かよ?弱肉強食の自由恋愛が生み出したモンスターらしいな
    セックスワークイズワークとかいう英語でごまかして、性売買を合法化しようとする営業の自由戦士には反吐が出る
    いますぐ、中国・朝鮮出身の慰安婦の方々と売春させられていた芸娼妓の方々に謝罪と賠償をしろ!

  165. >>161
    男に何のメリットあんの?

  166. >>160
    ブサイクコリアンは鏡見たら?w

  167. >>133
    違う
    てめえは嫌われてる」だけ
    ただただ嫌われてる側
    それが辛いから俺が嫌ってる側だあああああああ!!って現実逃避してる馬鹿なだけ
    そんな現実見て変わろうとしない成長しない馬鹿なんて嫌われて当たり前
    みんなガキのまんまじゃない社会で価値ある大人になってくのにてめえだけずっといい歳こいてキモ顔で幼稚園児のままの頭

  168. >>159
    日本人の成人の平均身長は?
    男性の全体の平均身長は163.1cmです。 女性の平均身長が150cm台に対して、男性は160cmを超えていることがわかります。

  169. 33ならこんなもんやろ
    これから40までどんどん値下げしていくんやで

  170. もう義務教育で30超えたおばさんは結婚できませんって教えた方がいいぞ

  171. >>158
    面と向かって言ったらドン引きされました
    せっかく俺様が話しかけてやったってのにテメーら何だその態度は
    やっぱ他人に馴れ馴れしくするのは迷惑だしよくねぇかな?😤

  172. >>163
    条件5つつけてる時点で全く頑張ってないんだよな
    1つ良くて2つにして頑張ってるレベル

  173. >>161
    猫飼った方がマシ

  174. 同窓会行けばいいんじゃね

  175. >>170
    憐れな弱男が30連呼してて草
    出来ないのはお前みたいな底辺だろ

  176. >>167
    むしろそれで何が悪いんだ?おうおう!😤

  177. >>161
    だから子供も産めないおばさんと結婚するなんてありえないんだが
    お前頭おかしいんじゃね

  178. >>142
    いきなり差別かよ?歴史を顧みず、中国人差別を続ける日本人らしいな
    どエロい猥褻表現を若いうちに見せつけて抗体を作ればいいと主張する表現の自由戦士には反吐が出る
    いますぐ、中国・朝鮮出身の慰安婦の方々と殺害された台湾の原住民の子孫に謝罪と賠償をしろ!
    身長より思考を正し、正しい歴史認識と人権思想を学べ!

  179. いう人の顔やおっぱい3サイズが知りたいな

  180. >>166
    いや俺自身も不細工だって認めてるやん

  181. >>175
    30超えた独身おばさんがキレてて草

  182. >>171
    イキりチー牛の見本みたいな奴で草

  183. アラサーなったら同級生に連絡して会ってみるのもいいかもな
    婚活とかアチアプより確率高いと思うわ
    まあ男からしたら恐怖だけど

  184. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.なをよ西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  185. 日本人には生まれながらの原罪がある
    それを忘れているからこんなバカげたことができる

  186. 子供産めないオバサンと結婚するなら
    ペット飼う方が幸せになれるってデータあったしな

  187. 30おばは選ぶのに必死だけど30おじは選ばない自由もあるって事分かってんのかな

  188. 日本人には興味が湧かない

  189. 30越えた独身おばさんってブサイクで頭おかしい人しかいないよねw

  190. >>180
    不細工差別かよ?卑劣な日本人らしいな

  191. >>183
    それこそ25までにやらないと
    一番付き合いたい時期に何もなく
    オバサンになって興味ない時期に言われたらキレる

  192. そういう心構えだと結婚後もすぐ破局しない?男女ともに
    相手の嫌なところ気になってしょうがないと思うよ

  193. >>190
    いや俺の顔も不細工だって何度も言っとるやん

  194. もうロープでも買ってくればw

  195. ぶっちゃけ今の日本で結婚できるのって勝ち組の人か運がいい人ぐらいだよねw

  196. >>194
    とりあえず西部劇の真似でもするか

    勿論泥棒役は自分の首💀

  197. 1ミリも妥協してないじゃん

  198. 高望みしてたから結婚してないんじゃなく、
    単純に魅力が無くて行き遅れただけだ
    本当に選べる立場の女なら、価値が下がる30まえに結婚する
    33じゃもう条件だしてる場合じゃないぞ
    いい加減現現実見ろ

  199. >>195
    平成元年辺りまではガチで結婚して当たり前の時代だったからな
    良い時代になったもんだ

  200. >>1
    マジかよやらおん最悪だな!

  201. >>196
    あの世でも西部劇の真似を永遠に続けてそう

  202. 2つ当てはまってないけど結婚してやってもええぞ
    特別にな

  203. その条件の男、若い女性20代が奪い取ります

  204. この条件で結婚していないとなると6%以下じゃないのw
    それが婚活の場に来る確率は絶望に近いね。ハゲとかデブとかになる

  205. 33で妥協はちと早い
    40が見えてくる38くらいから妥協しろ
    その程度の根性じゃどの道子供が可哀想

  206. アニメともオタク事情とも関係ない記事ばっかで草
    ひたすら世論世論って何やねんこのサイトw

  207. 仕事以外の理由で30過ぎて結婚できないのは産廃だよ

  208. 今は知らんけど昔のテレビはやたら男下げの番組が流行ってたからなあ
    あれで価値観狂ったまんさんも多いと思う

  209. 理想のスペックが売れ残りと結婚するにはもったいない奴しかない
    まんこにカビ生えかけてるの気づいてないんやろか

  210. >>192
    同意。評論家思考は結婚向いてない

  211. アラサーなのに高望みしすぎだろ

  212. >>206
    いつからアニメの話題で盛り上がるサイトだと錯覚していた?

  213. 理想抱いてる場合か

  214. てか身長に条件付けてんのすげえ頭悪いと思う
    そんなに身長大事か?

  215. >>206
    アニゲー記事は見向きもされない
    Vも興味ねえしなあ

  216. 今は女あまりだから32を超えたら自分の年齢+10歳ぐらいまでを範囲で考えないと無理だろうな

  217. そんな身長高いの好きなら海外に行けばよいよ
    フランスとかオススメw

  218. >>202
    無職のこどオバで専業主婦希望の家事は分担で

    がつくかもしれんがいいのか?

  219. かならず条件に入ってくる身長ってそんなに重要か?

  220. 多分海外ならモテまくりだから海外行くといいぞw

  221. 身長は知らんけど
    それなりに女にとっては重要らしい

  222. 納得の残り具合

  223. まあこんなキチガイ女じゃ売れ残って当然だなと思いました

  224. >>221
    アクセサリーの見栄えを気にするのは当たり前だろう

  225. だから30超えた売れ残りババアってマジで頭おかしい奴しかいねえから

  226. 妥協したうえで3歳以上年上はもうダメなのかw せめて5つ上くらいまでは許してやれよ。

  227. >>226
    だから滅びた

  228. >>218
    はぁ?俺が専業主夫になるんだよ。家事は分担で

  229. >>224
    身体特徴がアクセサリーとか、逆に言えばその程度の価値なんだな
    何でもかんでも人様の個性を“モノ”扱いしやがって

  230. 男が望む要望に応えられるん?

  231. >>216
    芸能人じゃあるまし流石に10歳差はちょっと・・・
    まあ年下の方からいくなら十分可能性はあるけど

  232. 年収は余裕でクリアしてるけど高卒だからボクダメダワーザンネンダワー

  233. 条件を高くしないとポケモン旦那バトルでマウント取れないから仕方ないね

  234. こういうおばさんほど無能で金なくてブサイクだからな
    おまけに子供も産めないしwwwwwwwwwwwww

  235. 書かれてるスペックの男なら30歳までに結婚してるんじゃないかな?

  236. >>233
    そしてゲットさせて貰えず
    バトルの土俵にすら上がれないの面白いよな

  237. >>204
    そうでもない
    各項目だけみれば、どれも平均値よりは下だから。
    ただ、その年でフリーで婚活してるとなると話が変わってくるな。
    35だと結婚はしてないが付き合って人がいるか、婚活をそもそもしてないのどっちかだろうから。

  238. >>226
    この辺に結婚できない理由が良く表れてるよな
    世代がズレて価値観や話が合わなくなることを極端に嫌がっている
    つまり、最初から相手を理解する気なんて微塵も無く、自分が理解できる範疇しか相手にしたくない、自分は一切の努力をしたくないし譲ったり妥協する気もさらさらなく、強固なまでの自己中な人間性がにじみ出てる
    年齢の壁も越えられないような人間が男女という性別の壁を乗り越えられるわけがそもそも無いだろ、というね

  239. >>236
    まともなポケモンがいない!ポケモンはクソ!
    私たちは買われなかった

  240. マジでこのおばさんと結婚するメリットって何?

  241. なんかここのコメ欄、安心してるチー牛多くね?wwwwwwwwwww

  242. >>240
    既婚者になれる

  243. >>238
    >強固なまでの自己中な人間性がにじみ出てる
    その自己虫が令和の世の大多数派なんだよなぁ…
    いよいよ地球はヤバいですね

  244. >>237
    全てにおいて平均値の人間がいたとしたらそいつは間違いなく人外レベルの超人だぞ
    平均値よりやや下だったとしてもだ

    平均と統計の意味を理解してないアホが平均=普通だと勘違いする
    平均は普通って意味じゃない
    平均とは最低から最高までの数値を全部足して人数で割った数値でしかない
    それを「普通」とは定義しない

  245. >>242
    そんで離婚すればバツイチか
    一生独身よりは世間体いいかもなwwwwwwww

  246. >>241
    二次専俺、記事からコメ欄まで元から全部気にしてない😪

  247. で、ババアは何ができるんだい?

  248. 今は婚活、婚活って正負はともかくSNSでプチブームというか一大ジャンルみたいなもんだし、まだ30になったばかりみたいな油断してたら20代に条件いい男はかっさらわれるんやろうなあ

  249. >>245
    世間体なんて要らないや…😪

  250. >>244
    私能力は平均値ででって言ったら
    すげえ超人になったと同じだよな

  251. 年収200万まで妥協したほうがいいよ

  252. >>238
    一見いい事言ってるように見えるが、なんとなく若い女に相手にされないおっさんの言い分っぽくてちょっともやっとするw

  253. もう街でベビーカー押してるよ

  254. >>251
    ナマポ以下の暮らしで草

  255. 仕事も家事もできない
    子供も産めない
    おまけにブサイク
    そんなゴミみたいなおばさんと結婚する男いんの?

  256. その条件の男は33歳おばさんとは結婚しないやろな

  257. 一方、コメ欄で顔真っ赤で発狂して根暗に女叩きしてるお前らジジイのスペックw

    ・いい歳した子供部屋に住みつく40付近の昭和生まれのゴミみたいな初老のクソジジイ
    ・いい歳して彼女すら出来た事がない高齢童貞のクソジジイ
    ・いい歳して誰にでも出来る低収入のゴミみたいな仕事してるクソジジイ

  258. 清潔感とかいういくらでも選り好み出来る抽象的な条件は妥協できないんだな

  259. 妥協されても33なんてお断りだろw

  260. >>257
    独身おばさんがキレてて草なんだ

  261. >>260
    で、何一つ否定できずに「ぼくをばかにしゅるのはおばしゃんに決まってるんだもん!!」と弱男特有の異常なまでの女コンプレックスと被害妄想がもう来ちゃった……w

  262. 妥協(超高望み)
    そら売れ残りますわー

  263. 女さんが求める最底条件の男性

    ・身長170cm以上
    ・大卒以上
    ・年収500万円以上
    ・35歳以下(この年令以上のジジイは無理)

    普段、Fランがー!!つってる
    中卒や底辺バカ高卒や専門卒の低学歴ガイジは完全に無理やねw

  264. さすがに33以上の女でバツゼロの独身女なんて実在しないだろ
    ツチノコネッシーを見つける方がまだ現実味ある

  265. >>172
    今だと35歳で年収400前後の条件だと頑張った高卒くらいなんよ、それ考えると条件設定頑張ってる

  266. >>263
    >・35歳以下(この年令以上のジジイは無理)
    この時点でこのコメ欄のジジイ共は9割以上が対象外になりそうやな

  267. >>261
    おう!俺は弱男だぜ!
    お前さんは世界有数の超スーパーウルトラエリート様かい?

  268. いい男がいないってつまりは相手にされない自分がそのレベルっていい加減気付けよ

  269. >>266
    40代以上の人生詰んでる独身ジジイが多そうだからね~ココ

  270. 金がなくても20代同士で結婚するのが一番いいよ。子供が高校卒業してもまだ40前後だよ。まだまだ働き盛り、金なんて結婚してから二人で頑張って稼げばええ。

  271. いい男なら20代前半でよりどりみどりだったのに何してたんですか?

  272. この最初から有能探してる感じ会社の新人に何でもかんでも期待するみたいだな
    最初から全部相手の思い通りの人物なんているわけないやん

  273. >>263
    俺は中卒アスペADHD統失のモロ障ジジイやでw
    ガイジ支援で端金の工賃もらっちょるやでw

  274. >>273
    嘘かもしれんがこういう余裕がある自虐が出来る時点で、発狂してる弱者男性に比べたら大分上位の人間よな

  275. 婚活してて33歳まで残るって地雷だろう

  276. >>2
    即婚不可避

  277. 人を〇〇で良いなんて批評する奴と結婚したくなる奴なんておらん。

  278. 無職おばさんはまず働いてから婚活しような

  279. >>269
    現実に考えて非正規年収250万前後の地方工場勤務が多いんじゃない?

  280. >>278
    無理だと思うんよ、まず働く先を見つけるのが難しい
    なかなか採用されんから仕方なく派遣になるけど
    女性だと派遣先は食品工場で単純作業が多い
    きついけど単純作業なので何のスキルも身に付かんし
    遅いと周りからいじめられる、それで辞めてまた無職になるんやで

  281. >>1
    ここを見れば分かるが残飯同士だと不毛な争いになるんよ
    お互いがお互いのことを最底辺だと思ってるからね

  282. 33とか今の時代やったらまだ可能性あるわな
    ただし身なりはそれなりに整ってないとやり捨てされるだけで40までまっしぐらや

  283. AIとロボットで人間なんてそんなに必要なくなるから無理して結婚しないでいいよ

  284. 女で33なら見た目次第でいくらでも男は来る
    男は35超えたら年収1000万超えようがほぼ相手にされない

  285. 「女はクリスマス」の心意気で23歳で結婚したわ
    田舎の母と婆に感謝

  286. >>237
    でもお前は全部満たしてないんでしょ?

  287. もうお互い無理に結婚する必要無いし、それぞれ独身なりに自分の面倒だけみて趣味なり友人なりとそれなりに楽しんで生きていけばいいだろ

  288. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転さらわ、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  289. ライバルは二次元って

    女さん考えてないのかな?

  290. >>1
    お前もフワみたいに干されるぞ

  291. 男と女が1:1で産まれてる限り男も20代で結婚しないと20代で結婚できない女が現れてしまうんよ
    これは男の責任もある

  292. 女さん狙いやすい男
    コーンかな

  293. >>291
    人口性比で調べりゃ分かるが男の方が少ないよ
    既に1:1ではない

  294. 身長はまだ分かるとして条件にジム通いとか何の意味が?

  295. 女で33歳ならもう諦めて相手45歳くらいまでゾーン広げる頃合いでしょ
    40過ぎたら子供を希望する男からの需要が無くなるから
    出産を望むならあと2年以内に結婚まで漕ぎつけないと詰むぞ

  296. 30超えた時点で商品価値ないのに
    まだ選べる立場でいると思ってるのか

  297. >>296
    弱男は平均結婚年齢も理解してないのか?

  298. なんで結婚しようとしてんの
    一生ボッチでいいだろ

  299. >>296
    男さん
    風俗でいい
    必死にならないとあかんヤツいない
    終いには二次元でいいだもんな


    女さん価値観変化してる

  300. これではどうにもならん

  301. ハードル下げる気あるのか?

  302. >>287
    それが一番かもな

  303. 男をボコボコにし過ぎた結果
    市場から消えさるの巻

  304. >>297
    そりゃ相手がいる場合だぞ

  305. >>294
    てめえのそのクッソ気持ち悪い身体見ろよボケ害児?
    あっ姿鏡すらない身だしなみ整えたことすらない不潔でボサボサキモ顔で外出て人様不快にし続けてるゴミがあぁ?
    何もしてないで最低限の細マッチョにすらなれる訳ないやんアホか?別にモテる為だけじゃなくそうやって他人の不快にしないようにって配慮が欠けてるゴミって証左やし

  306. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会さゆな、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  307. 普通の人は友達が紹介してくれるから、男女ともに婚活なんてしてるやつは友達がいない地雷確定なんだよ。
    地雷なのになんでえり好みしてるんだろ?
    あといい会社の将来有望なやつは上司や取引先が女連れて来るからやっぱり婚活市場にはいない。

  308. >>305
    女性も努力して鍛えてEカップ以上にしてほしい

  309. 女さん
    需要あるなら売れていく
    安心していいよ

  310. >>3
    心配せんでもお前らチー牛には無関係なんだから「へーそうなんだ」で済む話なのに
    必死になってるから需要と重要間違えてるし余裕無さ過ぎでは?www

  311. >>284
    寄ってくる数の問題じゃないんすわ 質の問題なんすわ
    いくらでもとか言われてもハエやムカデが何万匹来ても嬉しくなくて、周りに自慢できるカブトムシやクワガタムシに来てほしいんすわ

    でもそいつらは需要も高くて市場に出回らず出ても高値なうえ早々に消えるので、「カナブンで妥協してあげないこともないんだけど(怒」って話なんすわ

  312. >>305
    ハッ!wるっせ~なぁ~、俺が何しようと勝手だろ?w😏

  313. 2.5次元の誘惑、転スラの感想まとめから逃げるために毎週更新サボり続けるのかなぁ

  314. >>310
    実際「へぇ~そうなんだぁ~😪」だけど、ちょっとからかってみたいやんなっ😝

  315. >>311
    いいじゃん別に結婚せんでも
    のんびり生きなさい

  316. いくら綺麗な人でも加齢による衰えって確実に来る
    身体バリバリに鍛えているJリーガーでも30代前半で殆ど引退するんやで
    ここら辺界隈の人が蛇蝎のごとく嫌っているクリスマスケーキ理論だけれど
    手遅れの悲劇を生まないって意味では大事な事やったんだよなぁ
    結婚する気が有るなら勝負は早目にや。

  317. >>316
    あんだけ栄耀栄華を極めた浜崎あ●みですら今はどうだ?
    腫物あつかいになっている
    芸能人ですらこうなんだから一般人はもっと大変よね

  318. 30過ぎたおばさんなんて非正規おじさんくらいの価値しかないんやで

  319. 結局大学で出来ちゃった婚したやつが一番幸せになってる

  320. >>1
    ワイ39.嫁35で結婚はしたが、実際それは真理よ。
    若いうちに出会ってお互いの理想が高くて苦労するだろうし、35超えると子供とか大変になる。

    ただやっぱりなんだかんだで、結婚したいのにできないのが一番可哀想よね。しないって決めてる人はともかく

  321. >>319
    男次第だな。
    ブラック企業に就職してしまいメンタル折れたり、他の女の子に手を出して...とか若気の至り、大卒でよほどいいとこじゃないと生活の安定は難しいし

  322. >>293
    それは平均寿命の話では・・

  323. >>282
    厚生労働省が発表している出産推奨年齢って20~33歳なんや
    お気持ち表明のおフェミさん達がひん曲げているけれど
    医学的見地からの判断やし実はこれが真実なんだよなぁ~
    男も女もタイムリミットが有るって事や

  324. >>1
    する必要がない諦めろ

  325. チビで臭い男は一生独身だな

  326. 結婚とか彼氏彼女だとかエンタメ化し過ぎて
    ああいうのは関係ない世界だろって世代を作った時点で
    メディアというか国の負け

  327. >>325
    独身でいるつもりだけど臭いのとか清潔感がないっていうのはなんかやだから
    脱毛して美容系コスメとかにこだわり始めたわ

  328. 20代というゴールデンタイムに結婚できなかった女が
    なんで30過ぎて男に条件出せると思ってるのが不思議

  329. 30代大卒で年収400万て出世出来てないな

  330. 歳相応の格好や清潔感、普段の態度や言葉遣い
    何より自分が周囲からどういう風に見られているかを気にしない男は非常に多い
    そしてそういう女も多い

  331. >>305
    体型維持したいなら食わなきゃいいよ
    所謂女の好きな細マッチョってファンタジーみたいなもんだよ
    女でいうところのバスト90以上とかそんなもん

  332. >>328
    自分の人生を取り返そうとか考えてるんじゃないの
    完全な他責思考なんだよか

  333. 「妥協して結婚した」という意識が障害の汚点になりそうだなハナホジ

  334. 結婚しなければいいんじゃね

  335. 男の場合結婚しなくても生きていけるが
    女の場合ホームレス一直線なんだよな

  336. 年収、見た目、性格、金銭感覚、趣味

    20代の頃は全てを兼ね備えたパーフェクトな人と結婚できると思ってた
    30になって、3つくらいは欲しいと許容範囲を広げた。
    35になって、性格、金銭感覚に絞って結婚したよ。
    40過ぎてまだパーフェクトの人を求めて婚活してる人たちがいるときくとぞっとするね。

  337. これ女側のスペックもわからないと高望みが妥当なのか
    分からない
    仮に年収1000万あるんだったらこの条件でも
    余裕で相手が見つかると思う

  338. >>327
    女が崇めている欧米人は脱毛なんかしてないぞ

  339. >>333
    時には妥協って大事だと思うよ。
    大事なのは妥協した結果を縁と思い、後悔しないこと。
    妥協する前に最善の行動をできなかったことを残りの人生の選択で活かすこと

  340. >>338
    普通に汚いからである
    あと床の掃除が大変になるから脱毛
    オリンピックの選手とかですら腋とか綺麗にしているので
    そういうのもいいなと思ってできる限りの清潔感を求めたのである

  341. そんな男が
    自分を選ぶとでも思ってるのかね…?

  342. とは言えお前らみたいな40近くて超低収入のゴミのジジイとなんて結婚するメリットが微塵もないしな

  343. >>333
    その「障害」って障害者の事なん?
    それとも文字通り本来の日本語である「妨げ」、「障害物」の方の「障害」なん?
    ネット歴長すぎて「障害」の字だけで「障害者」を連想するようになってしまったわ
    なんなら「ガイ」は「guy」(つまり英語話者なら「男」の事と認識する)でも「gay」(ゲイと言えず誤読)でもなく、「ガイジ」を連想するぐらいにネットに浸ってる
    ネット用語とか語録とか覚えすぎて言語の連想が狂ってきてるんだけど俺ヤバい?

  344. >>342
    だからする意味がないよねっていうと何故かどっかの界隈がキレ出す

  345. 2歳年上が上限って全然妥協できてませんがな

  346. 未婚女性に人気の男性のイメージって
    そんな絵に描いた餅を提示したってどうしようもないだろ
    恋愛婚活ラボって何する団体なんだよ

  347. >>344
    男に寄生する気でいるから男側から彼女なんか要らない
    結婚なんかどうでもいいという真理を突きつけると
    あの手の人達にとっては死活問題になるから死ぬほど焦るんだよ

  348. また女なんて人生で全く縁がなかった弱男達が女が~女が~と女を語ってんのか
    ネット上だけは女の専門家なのな笑

  349. もう少子化も独身率も上昇の歯止めが効かないんだから静観してろって
    しかもやってる事は北風と太陽の北風だし何がしたいの

  350. 「でいい」なんて言ってるうちは、絶対に幸せには成れない。

  351. >>348
    こっちはとっくに結婚なんて諦めててようやく三次元のしがらみから解脱できそうなのに
    いちいち挑発して再び地獄に引き込もうとしてくるのやめてくれメンス(泣)

  352. 縁が無いだろうさ結婚をしない人生を選択すればいいだけ
    でも何故か男側からこれを言うと突然女や自称女は発狂し始めたりすんのよ
    なーぜなーぜ?

  353. 年収だけは妥協してないか?今は400万なら居るだろ

  354. まあ既に実践してる女性も多数いるだろうが女さんも男に依存しようと考えるより生涯普通に仕事して独身でやっていき将来に備える事想定した方がいい

    異性に私はこれくらいで妥協してやるも何も、もう今の時代そこまで結婚に関心ないし、みんな自分の面倒で手一杯で他人の人生背負う程の余裕はない

  355. この手のスレで毎回思うけど男はどんな条件つけてるんや?
    20代D以上だけ書いても条件厳しいんかな

  356. >>355
    この手のスレの男はそもそも土俵に上がらない
    人間諦めが肝心だ

  357. 33なんて消費期限ギリギリのおばさんに選り好みする権利はない

  358. 32までじゃないと子供欲しい人から完全に弾かれるから女として見られないんだよね

  359. >>355
    そもそも男女比ってどんなもんなんやろな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。