08.16(Fri)
婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」
08.16(Fri)
原作ファンが期待してるアニメ『メダリスト』最新PV公開、1月放送!! 制作ENGIだけど、作画もCGも結構気合入ってるじゃん
08.16(Fri)
アニメ『ONE PIECE』サボ役の後任は入野自由さんに決定!!! 無難なところが来たな
08.16(Fri)
女性「女が一番綺麗なのって真面目に27〜32くらいじゃない?そして女子高生時代が1番ブス」2.6万いいね
08.16(Fri)
【悲報】 米、ガチでスーパーから消えた模様…マジでどうなってんのこの国
08.16(Fri)
『片田舎のおっさん、剣聖になる』とかいう謎の漫画、ついに漫画売上げがチェンソーマンを超えてしまう
08.16(Fri)
【絶望】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』公開1年延期を発表 2024年冬→25年冬にwww
08.16(Fri)
【悲報】金持ちは「努力、学歴、勇気」を重視。 貧乏人(弱男)は「人脈、ズル、初期資本」を重視! 成功したいなら貧乏人と逆のことを考えろ
08.16(Fri)
【悲報】オタクの街・秋葉原、ゴミだらけになってしまう・・・日本人も外人もみんなポイ捨てしていく
08.16(Fri)
世界覇権ソシャゲ原神さん、ガチャピックアップ確率改善で始まってしまう!!
08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・

【絶望】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』公開1年延期を発表 2024年冬→25年冬にwww

1e52b9819e174b23ec2d9840d402ceb4-486x290.jpg
1:  2024/08/16(金) 18:02:52.594
あかん


no title

https://www.madoka-magica.com/news/?id=65994&s=09
2024.08.16
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』公開延期のお知らせ
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉』につきまして、制作上の都合により、下記の通り公開予定時期を変更とさせて頂きます。

2024年冬 → 2025年冬

本作の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
より良い作品をお届けするべく、引き続き制作に取り組んで参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2:  2024/08/16(金) 18:03:14.744
一年!?

3:  2024/08/16(金) 18:03:18.855
まどまぎおじさん死んじゃいそう

5:  2024/08/16(金) 18:04:01.981
2024年12月→2025年2月ってことやろ

9:  2024/08/16(金) 18:04:55.149
1年延期は草

14:  2024/08/16(金) 18:05:26.826
シャフトとかもう死に体やろ

20:  2024/08/16(金) 18:06:42.097
そもそも映画やるの知らなかったわ

23:  2024/08/16(金) 18:06:56.314
2025年2月に公開の場合って2025年冬?

36:  2024/08/16(金) 18:08:21.054
>>23
それやったら2024年2月に公開されてないとおかしいだろ

27:  2024/08/16(金) 18:07:06.749
本当ならこの時期コラボ祭りじゃなきゃおかしいって言ってたエッヂ民いたもんな
有能

42:  2024/08/16(金) 18:09:08.288
延期→まあしゃあないよな
1年→1年!?なんで!?

43:  2024/08/16(金) 18:09:08.609
そもそも叛逆がよくわからなかったけど続きあるんやな

45:  2024/08/16(金) 18:09:31.607
1年やなくて流石に
12月が2月になったとかやろ
シャフトやしありえないことはないが

46:  2024/08/16(金) 18:09:32.721
まどさやエンドの物語があってもええよな

48:  2024/08/16(金) 18:09:52.960
ほんまえろい

no title

50:  2024/08/16(金) 18:10:05.792
2025年2月と2025年12月のどちらか

53:  2024/08/16(金) 18:10:35.493
なんや久々にやった物語シリーズで制作カツカツになったか

57:  2024/08/16(金) 18:11:02.403
シャフトってなんでこんなに落ちぶれたんや

64:  2024/08/16(金) 18:11:29.333
25年の冬やと一年延期に見える
2月3月なら25年春やろ

72:  2024/08/16(金) 18:12:29.369
そもそもどっちとも取れる書き方するのが企業としてどうなのかと思うけど
普通に考えたらわざわざ発表したってことは1年やわな

78:  2024/08/16(金) 18:13:47.173
パチンコ大ヒットしたからクオリティアップさせるんやろ

95:  2024/08/16(金) 18:15:58.830
さくらちゃん
25周年でリバイバル上映

なのはちゃん
20周年で色々やる、総集編のアニメもやる

まほあこ
ライブイベント決定、おそらく2期も確定

まどかちゃん
延期しまーす←こいつさぁ…

96:  2024/08/16(金) 18:16:01.991
来年日本大変らしいからそれまでに公開頼むわ

97:  2024/08/16(金) 18:16:14.914
公開は10年後かな

109:  2024/08/16(金) 18:18:20.768
ちゅうか年輩のファンもいるのよ?このアニメ
子供じゃねえんだから納期守れや

110:  2024/08/16(金) 18:18:21.678
ぶっちゃけオワコンすぎて1年延期してもたいして売上変わらんやろ

111:  2024/08/16(金) 18:18:29.488
10年チンタラしてたくせにまだ時間足りねえのかよ😫


 
(´・ω・`)脚本は前からできてるらしいから

(´・ω・`)結局作画関係か・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. また延期しそう(適当)

  2. キャラデザがけろりらになりそうw

  3. 2025年1月ごろ?2025年12月ごろ?

  4. >>1
    ずっと延期でいいなwwwwwwwww

  5. AIつかえば間に合うんでは

  6. ガイナと同じ匂いしてきたでコレ

  7. ゲームの開発が遅れてるからだろうなwwwwwwwwwwwwww

  8. でも今やってるモンストのまどかコラボがfgo倒してるし
    需要あるんだよなぁ

  9. ガルパンみたいになりそう

  10. モンスト今日からコラボなのに

  11. まどかスターレイルが足引っ張ったのか

  12. やはりヤバい

  13. アニプレ御用達のけろりらの出番だな

  14. >>3
    12月に決まっておろうが

  15. 叛逆一緒に観に行った友達連中とまた行こうと思ってるから
    みんな生きてる間に頼むぜ

  16. もうけろりらさんにキャラデザ任せるしかねえな

  17. >>3
    2025年12月31日23時59分の冬に映画公開

  18. 中華の連中でも使ったんだろう

  19. 令和2025年だろ?

  20. どう見てもソシャゲの延期?に合わせただけでしょ単に?
    やらおん民頭悪すぎないか!このハゲ害児!!(電車内

  21. 傷物語も延期しまくってたし今のシャフトじゃこんなもんなのかもな

  22. 傷物語が4年延期したしな

  23. 新作のソシャゲに合わせただけやろ
    常識的に考えて相乗効果で売り上げ伸ばせるソシャゲと劇場アニメのタイミング揃えないわけ無いじゃないっすか
    ウマ娘じゃあるまいし(爆笑)

  24. チンタラしてたら南海トラフくるぞ

  25. まぁ 物語シリーズも作っているし分からなくもないが……

  26. 万策尽きたか

  27. こりゃなんも作ってないな・・・

  28. 2月とかなら初春と表現されるはず

  29. 南海トラフで生き残ったら見るわ

  30. もう絶望する必要なんて…ない!

  31. Xでも言ってたが、エヴァ新劇は9年、ガンダムSEEDは20年延期されてたし大したことないぞww

  32. えっ!あっ、はい・・・

  33. これ待ってたわけじゃないけど、マギレコの方は全然みてねぇな

  34. 25年8月ぐらいになって26年冬に延期されたらキツい

  35. 何だっけこのアニメ?

  36. 今冬はまんさん大好物の忍たま映画が有るから時期ずらしもあり得る

  37. 公開時期は来年の2025年(令和7年)2月に延期ですね。

  38. (イチネンノビタヨ・・・)

  39. >>31
    種、引き合いに出されたら何も言えねえよw

  40. シャフトは本当にアニメーターいねえんだな
    まぁ、糞アニメばっか作って万策尽きてたから逃げたくもなるだろうけどw

  41. >>37
    マジレスすると、25年12月だと思うわ

  42. その頃には南海トラフの大津波で海の底…

  43. また落としたのかよ

  44. 監督「ラスト、変えようと思うんだけど

  45. これが決まってたからマギレコもさっさと切ったんだろうな
    映画のためにずっと赤字でも延命処置してきたのに
    さらに1年なんてやってられるわけねーからな

  46. まあまあアニプレックスさんやらかしてるよね

  47. マド豚…

  48. PVが全然出てこないから制作やばそうだなと思ってたけど

  49. 慌てて作るよりはいいんじゃね

  50. マジでアニプレックスさん発表してるだけで作ってない映画多すぎる

  51. 傷物語は4年延期した

    1年で済むかな?

  52. さぞ大作になるんだろうなー

  53. アンデラに全力出してコケたのが痛かった
    あんな出来が良かったのに金にならないとか集英社恐ろしいわ

  54. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....がりわ」「や.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  55. モンストは今日からまどマギコラボなのにどうして…

  56. まぁ知ってたw

  57. パチンコが超絶大ヒットしたから仕方ない😢

  58. それでもまどマギ3を打ち続けろバナージ

  59. ウマ娘もリリース延期しまくって覇権コンテンツになったから
    それを真似しているんだろうね

  60. もうアニメ映画1本作る力すら無くなってるってことだろシャフト

  61. 続報も無いし誰も年内にどうこう出来るとは思ってなかっただろw

  62. シャフトって今は物語シリーズとまどマギしか作ってないのか?

  63. この業界は優秀なスタッフのスケジュールの取り合いばかりだからスタッフが揃わなきゃ作れない
    優秀な人ほどフリーで仕事してるからスタジオが機能してない

  64. 無惨に爆死するくらいならこのままお蔵入りでいいでしょ

  65. 2025年に南海トラフくるんじゃね

  66. アニメ関係者スレ見に行ったら
    会社凸したバカがいて警察沙汰になって延期っぽいこと書かれてるんだけど
    自称中学生のなりきりアカウントのことだと思うが
    これでまた逆上して京アニみたいなことにはならんといいな

  67. >>63
    シャフトはスケジューリングがグダグダだから人が集まらないだけだよ

  68. あと1年なんてなんでもねえよ
    こんだけ時間経ってんだからな
    むしろ1年を長く感じるのはキッズとニート
    まともな大人のオッサンに1年なんて時間は
    あっという間よ

  69. 他にも面白いコンテンツ沢山有るから気長に待ってるよ

  70. 今の時点でどこまで出来てるんや?

  71. かつては京アニと並んで覇権スタジオと呼ばれたシャフト

  72. もうすでにオワコンなんだから1年伸びたところでという感じでもある

  73. ワイ最近身体の調子悪いんやが
    生きられるかなぁ。

  74. 正直アサルトリリィの2期の方が見たい

  75. 14年前のアニメの信者とかまだいんのかね?

  76. 公開日が発表されて予告が来て初めてキター!ってなるんだよ それまでは何もないのと同じw

  77. 物語もTV枠で放送できなくなったし、PAよりも先にシャフトは潰れるかもなw

  78. >>74
    それこそ忘れ去られてどうでもいいアニメ

  79. >>76
    それな

  80. もし仮に予定通り今年の冬公開だったら、アフレコは終わってて当然のペースだった?

  81. >>63
    ufoとか京アニみたいに自前で揃えてりゃいいだけの話なんだけど、それすらできない制作会社ばっかだもんな
    シャフトに至ってはスケジュールすらガバガバだから、外部のアニメーターすら集められずにこの体たらくだけどw

  82. まどマギおじさんの寿命が持たないやつ出そうw

  83. >>82
    おじさんなのに寿命?(名探偵
    👴の間違いやろそれ!!

  84. ひどいよ そんなのあんまりだぁっ

  85. 魔法少女(笑)

    怒らないで聞いて欲しいんだけど
    あなた何歳ですか?

  86. シャフトは爆死花火も試写会間に合わずに東宝と川村に恥かかせて、あげくに核爆死させたもんなぁ

    まぁガルパンほどの信者も残ってないから、万策尽きたシャフトとアニプレ以外は痛手少ないのがせめてもの救いやね

  87. 叛逆くらいしか映画みてないしな
    エヴァも結局最後までみてないし


    叛逆の続きみたいしな

  88. 一年って・・・
    実は今まで作ってなかったのか?

  89. 公開する頃はあのまだ未完成の大阪万博がやってる頃やぞ…長いね

  90. まどマギとか確実にHF超えないやろな
    流行ってる時に上映してたから誤魔化せてたけど、SAOも最近やったやつ12億ぐらいだし

  91. そういやエバもちょい前に終わったっけ
    ビッグコンテンツの締めだったけど、終わってみたらリアクションがないというか、なんというか

    おもしろなかった?良くも悪くも、箝口令でも敷かれてるかのように、感想まるで聞かないんだけど
    当たったのかスベったのかどうかもわからない

  92. 内容気に入ってるし
    リピートはしないが回天一度くらいは見に行くのもいいかな

  93. >>78
    まどかよりはマシだと思う
    叛逆はその年の映画でワースト評価取ったらしいし

  94. >>91
    エヴァは見てないし

  95. >>93
    そうなの?
    俺すげえ好みなんだけどな叛逆

  96. 結局作られなかったユーリよりはマシか

  97. 虚淵玄というポンコツ脚本家がいる限りは碌な内容にはならんだろう

  98. アニプレ「まどか?金にならないからもう作んなくていいよ」

  99. 悪趣味な自覚あるかな
    だから回天も楽しむつもり

  100. 正直叛逆みて、テレビ1クールで全部出し切ってもうやることないんだなと思ったので
    内容に期待はしていない
    この10年ですごいアイデアが出たとも思えないよな 虚淵さんのその後の作品見てると

  101. 爆死した打ち上げ花火も試写会までに準備できなくて川村Pイラつかせてたのにまた落としたんだなw

  102. >>19
    天皇スゲーw

  103. >>95
    アホなんやろうね

  104. まどか叛逆と復活のルルーシュはまんまfateホロウアタラクシアパクってるな

  105. 何百年たったらまともにスケジューリングできるようになんだろw

  106. >>103

    劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ひあでの評価点は63点、ヤフーレビューだと3.39点(5点満点)
    2013.10.28618

  107. モンスト謎夏コラボ始まったとこやろがい
    アシホャフト解散しろよもう

  108. >>106
    問題ないな

  109. >>91
    当時感想はすごいあったじゃん
    ケンケンとアスカがどうのって
    興収は100億行ったから大ヒットしたと言っていいだろう

  110. まだやってんのかよ

  111. うおおおおおきたあああああああああ

  112. アニプレだけど、キャラデザ・総作監の谷口さんは動画工房所属なんだよね。
    最近だと夜クラやってたばかり。

  113. 日が暮れるわ

  114. 誰が今更こんなゴミみるんだよ
    続編のTVシリーズが大コケしてもうグッズすら真面に見かけなくなってる

  115. 知ってた
    っていうか本当に来年放映できるの?

  116. 虚淵の周りが優秀だっただけなのになぜか担がれた人

  117. ガチでTwitterのバズりって意味ないんだな
    ちゃんとつくれよ

  118. まみさんの声の人は今月で50歳と聞いた
    うーむ、遠くまで来たもんだ

  119. アニプレもオワコンまどか作るぐらいなら
    他のアニメに金やメーター使いたいって思ってるだろ

  120. 例の自称中学生アニメーターに引っ掻き回された件もあって微妙な印象しかない。

  121. 一般向けじゃない叛逆はマニア向け

    理解してくれ

  122. もう誰も興味なくて草

  123. 回天はもっとマニア向けだろうな

  124. 物語シリーズが今年1月新作発表
    →7月にもう配信

    とか出来てるのが謎なんだよな
    まどマギとか2時間程度の映画やからこれより楽やろ

  125. >>114
    続編ではないやろ
    新シリーズや

  126. >>96
    一応損切りできた分だけMAPPAの方が賢いとも言える

    まどか(笑)なんてカビの生えたゴミ、赤字出してまで作ったところで今さら客入らんだろうしな

  127. 延期すればするほど今更感が…

  128. 無期限延期だなwwwwwwwwww

  129. 1月2月なら多分そう書く
    書かないってことはそう期待させるだけで普通に12月なんだろう

  130. オワコンまどかの映画作っても爆死確定で大赤字だからな
    もうなかったことにするのが一番賢いよな

  131. そういうとこやぞシャフト

  132. そういえばアニプレPが「深夜アニメで20億の壁突破したのはまどマギだけ」→ラブライブがあっさりまどか超えw「深夜アニメで20億突破は2作のみ!」→その後ガルパン、SAO、エヴァガ、五等分、などがまどか超えしTOP10から消えた
    もう売りが無くなってて草

  133. >>109
    全然聴いたことなかったわ
    アニメ板に出入りしてた程度では、見聞きしなかった

  134. >>124
    バックが講談社だからって関係してるのかな?
    まどマギとか所詮芳文社やろ

  135. 出し惜しみしまくったせいで賞味期限切れて
    まともに完結させることすらできなくなったまどか

  136. 虚淵ってもう見かけなくなったけどたつきと一緒にどっか行ったのかな

  137. >>128
    ぶっさんの脚本見る→アニプレシャフト「あ…こりゃ無理だ」

  138. もうXですら話題になってなくて草

  139. つかさ、二次元オタクってロリコン以下らしいけどなんで?
    三次元ロリコンよりも二次元ロリコンって嫌われるん?

  140. 一般向けアニメはチャンスじゃない?
    回天が相手ならハードル上げても楽だろ
    商売でもやる気ないし

  141. >>136
    虚淵とかアニメの脚本いっぱいやってるやろ
    全部滑ってるだけ

  142. 京アニはちゃんとユーフォをヒット&完結させて復活したのになぁ

    PAワークスとシャフトは劣化の一途をたどるばかりで悲しいわ

  143. ぶっちゃけまどかってテレビアニメで完結してるよな

  144. まどかに関わった人間全員業界から消えてるの何でだろね

  145. ガンダムSEEDやエヴァンゲリオンみたいに延期ばかりでいざ公開したら大ヒットなんやろ
    知ってるわ

  146. >>139
    まぁしらんな
    2次元専門は繁殖する気がない


    なのに欲望は強いから(笑)かな?

  147. もう十年くらい待ってるんだし、今更一年程度待たされても大差ないわ

  148. 味のないガムいつまで噛んでんだよ

  149. まどマギとかいいから
    ハサウェイ早くしてくれ

  150. そもそも叛逆いらんかったっていう結論に至るからな

  151. 2次元専は女さん相手だとやさしい
    対象外だから女さんに欲情しない
    その代わり2次元へのセクハラは凄い

  152. 10年前に脚本出来てるならさっさと渡しとけよ
    中の人にも繊細なお客様とか言われてるのにお気持ち表明しちゃうじゃん

  153. >>144
    糞ばっか量産してるからだな(直球)

  154. というか叛逆見てない人わかんないっていう

  155. >>150
    俺は叛逆いる派かな
    汚してでもと考える

    ぶっちゃけほむ好きで
    まどか嫌いなんだ

  156. 最終的に

    キャラどっちが好きになる

  157. >>107
    むしろ延期確定だから話題作りにやったんだろ

  158. 選択になるだけ

    だからマニア向け

  159. まどマギに反して、物語シリーズとかいうのは平気でアニメ配信やれてるのは何なんだよと言うな

  160. なんで脚本できてるのにこんな時間かかるんだろ

  161. >>149
    早くして何かいいことあんの?ネタでもお前がつまらない人間てわかるな

  162. なんや韓国コンビニ商品のステマは

  163. >>160
    作っても爆死確定なの分かってるしやる気ないんじゃねw

  164. >>160
    ブラフだから

  165. >>163
    ハードルだけ上げる
    商売なら正解なんだろ

  166. 俺的には戯言シリーズでもいいけど

  167. ぶっちゃけ今更まどか劇場版やっても
    ぼざろ総集編にすら負けるだろw

  168. なんでて岸田総理が辞任するからやろ
    後は円高せいだ
    それくらいわかるだろ

  169. >>167
    のんべえパロディ
    マミ鬼ごろし
    これだけで価値がある

  170. >>167
    いやさすがにそれはなくね?

  171. まだやってんのこれ

  172. あと、きゅうべえの逆襲があるか
    期待かな

  173. 続きあんのね

  174. システムとして取り込む
    きゅうべえの勝利も見てみたい

  175. ワル廻発表からもうすぐ4年だぞ
    映画1本作んのにどんだけ時間かけてんだ

  176. >>167
    流石にそれは無い
    なめすぎ
    30億は狙えるわ

  177. >>170
    クズコラボとかな

    ほざろだと色的に青かな

  178. これガンダムSEEDみたいに20年経って大ヒットとかあるの?本当にファンがいるなら受けるはず

  179. >>176
    急にどうした?
    ハードル下げは困るのか?

  180. もう誰も覚えてねえだろ

  181. >>170>>176
    ぼさろ総集編5億だぞ
    オワコンまどかでほんとに5億もいくの?

  182. >>181
    行かないと最初からマニア向けと言ってるしな

    見ないならきにするなよ

  183. 一般向けのコナンとかそれで稼げ
    ワンピースとかさ

  184. >>181
    別にまどマギの興収がいくらでもよくね?
    10年以上経ってオワコンと呼ばれるまどマギの興収を今頃気にする方が謎

  185. 一般向けじゃないなら
    当たることもない
    良かったな

  186. >>184
    種みたいに考えてんじゃ?

  187. >>53
    中村悠一とかいう爆死声優のせい

  188. >>62
    物語シリーズも今アニメやってるけど空気だしオワコンなのが救いようがない

  189. ワルプルギスはもうアルティメットまどかが最終回で完全に倒したんだから擦らなくて良いだろ
    続編やスピンオフが出る度にアルティメットまどかがどんどん雑魚になっていくから名作感薄れてるんだわ

  190. >>62
    新房以外の監督がどうにも育たなかったと言う感じだね

  191. >>189
    ぶっちゃけまどか続ける気があるなら
    さっさとワルプルギス倒して全員復活させて
    また新しい魔女出した方がよかったと思う

  192. モンストコラボ今日から始まったのに延期も今日とかタイミングw

  193. シャフトってほんと馬鹿

  194. >>188
    そりゃ配信独占だし、空気になるわ

  195. クビの角度を調整中です

  196. >>194
    オワコンだからテレビで流せないんだが

  197. 物語とかどうせやるならもっと早くやればテレビで流せたのになw

  198. 叛逆の続きなんでしょ
    全然見たくならないわ
    綺麗に終わったやん

  199. >>194
    そこまで無理してアニメやる必要ないわな
    見てもらえなきゃ意味ないし、それしかできないならやらなくて良い
    独占は既存ファンも大幅に切るだけ

  200. まあ今やってる物語シリーズはとても出来がいい
    シャフトとは思えないぐらい作画もいいし

  201. ひどいよ・・こんなのってないよ・・

  202. まぁ、作画かもね
    もうフリーランスが使いもんにならなくなってるから
    数少ない使えるフリーランスも今は一般アニメに取られてる感じやし
    今やってる物語とか内製率がかなり高くなってる

  203. >>202
    作るアニメいっぱいあるのにわざわざオワコンまどかにメーター回す余裕なんかないんだろ

  204. 物語シリーズとか今年の初めに発表してもう夏に出来てるのに大分前に映画発表したまどマギが遅れてる理由わかる人いる?

  205. >>204
    物語も発表前から作ってるから(雑誌のインタビュー)
    劇場版の作画が出来る人材は限られてる
    あと、オリアニのコンテを作るのは時間がかかる

  206. これ脚本は10年も前に完成しているらしい
    誰だよ虚淵の仕事を阻害してんのは
    マギレコアニメの方を優先したのもソイツだろ
    マジで誰?誰だ!誰なんだよ!!!

  207. 冬の定義が微妙だからワンチャン...
    2024年中の公開が無理で2025年の2月までくらいなら冬だろうから...

  208. シャフト本当にダメになってしまったんだな
    化物語も全く話題になってないし

  209. >>127
    じゃ中止で

  210. 無駄に風呂敷広げ過ぎて収拾がつかなくなってると思うわ

  211. >>95
    普通にほむら助けて終わりで良かったのに悪魔だのでややこしくした挙句10年以上待たされてるんだが...

    ぶっちゃけまどマギは映画やアニメじゃなくゲームマギレコの第一部で全員でワルプルギスの夜を倒してハッピーエンドが一番良かった

  212. >>190
    むしろ心房が無能
    他の監督はわりと成功してる

  213. >>181
    5億でいいなら流石に行くやろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。