08.16(Fri)
婚活女子(33)「いい男がいないから さすがに妥協します、このレベルの男でいいから結婚したいです」
08.16(Fri)
原作ファンが期待してるアニメ『メダリスト』最新PV公開、1月放送!! 制作ENGIだけど、作画もCGも結構気合入ってるじゃん
08.16(Fri)
アニメ『ONE PIECE』サボ役の後任は入野自由さんに決定!!! 無難なところが来たな
08.16(Fri)
女性「女が一番綺麗なのって真面目に27〜32くらいじゃない?そして女子高生時代が1番ブス」2.6万いいね
08.16(Fri)
【悲報】 米、ガチでスーパーから消えた模様…マジでどうなってんのこの国
08.16(Fri)
『片田舎のおっさん、剣聖になる』とかいう謎の漫画、ついに漫画売上げがチェンソーマンを超えてしまう
08.16(Fri)
【絶望】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』公開1年延期を発表 2024年冬→25年冬にwww
08.16(Fri)
【悲報】金持ちは「努力、学歴、勇気」を重視。 貧乏人(弱男)は「人脈、ズル、初期資本」を重視! 成功したいなら貧乏人と逆のことを考えろ
08.16(Fri)
【悲報】オタクの街・秋葉原、ゴミだらけになってしまう・・・日本人も外人もみんなポイ捨てしていく
08.16(Fri)
世界覇権ソシャゲ原神さん、ガチャピックアップ確率改善で始まってしまう!!
08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・

【悲報】オタクの街・秋葉原、ゴミだらけになってしまう・・・日本人も外人もみんなポイ捨てしていく

GiGO_01.jpg
1:  2024/08/15(木) 22:26:02.90

no title

no title

7:  2024/08/15(木) 22:27:48.49
オリンピックでゴミ拾ってないでこっちで拾えよ
9:  2024/08/15(木) 22:28:40.52
アニメイト横のヤニカス溜まり場って今でも吸い殻まみれなんだろうか
34:  2024/08/15(木) 22:35:38.53
自販機は設置するくせにゴミ箱を置かないという自分勝手な設置者は大阪でも超が付くほど深刻
44:  2024/08/15(木) 22:41:25.00
もっとゴミが散乱して誰も近寄らない町にしないと
45:  2024/08/15(木) 22:41:51.72
千代田区とか金持ってんだろうにゴミ箱も無いんだな
49:  2024/08/15(木) 22:43:15.05
>>45
回収する人がいない
67:  2024/08/15(木) 22:52:05.03
>>49
ガードしたのホームレス使えよ
50:  2024/08/15(木) 22:43:28.28
売るだけ売っておいて回収をしていない、ゴミ箱を増設しない自販機の設置者が悪い
52:  2024/08/15(木) 22:44:40.13
ゴミ箱が無いとポイ捨てするからな日本人は
58:  2024/08/15(木) 22:48:43.21
>>52
行政が仕事をしないなら涙をこらてぶち捨てるしかないね
釣り人なんでしたくないけどさ
68:  2024/08/15(木) 22:53:14.98
まじゴミ箱設置しろ
自販機やコンビニで買って捨てる場所がないから
71:  2024/08/15(木) 22:54:00.26
日本の中国化が止まらない
72:  2024/08/15(木) 22:54:11.61
道路がゴミ箱
タバコ吸ってる奴もヤニ捨てるし
俺も窓から投げ捨ててる
74:  2024/08/15(木) 22:54:50.26
秋葉原なんて行かないから知らねーよ❗

東京は人口が多すぎる!

77:  2024/08/15(木) 22:56:20.67
渋谷新宿はもっとひどいぞ
79:  2024/08/15(木) 22:56:46.54
東京都「地方から若者収奪します、若者再生産しません、税収全国一なのに行政サービス手薄です」←こいつw
82:  2024/08/15(木) 22:58:45.88
ゴミ箱あるとそこに捨てに行かなきゃいけない雰囲気になるからやめろよ
駅とかそうだけど気軽にそこらへんに捨てられるほうが楽
103:  2024/08/15(木) 23:16:25.87
ゴミ袋有料になった瞬間ゴミ箱市から消えた
104:  2024/08/15(木) 23:18:45.38
秋葉原の中央通り界隈に公設のゴミ箱置くと夜中にコンカフェのバカが事業用ゴミ捨てる未来
現状でも植え込みにクライナーやコカレロの瓶とか大量放置してるやつ居るし
108:  2024/08/15(木) 23:25:08.73
ほんと腐ったバカの国
166:  2024/06/07(金) 15:20:43.52
ゴミ箱おいても無駄だよ。
外国人の中ではポイ捨てが標準だから、そうすることで「清掃員に仕事が与えられている、私は彼らを助けている」って認識だから。
グローバルスタンダードはポイ捨て、日本だけが異常
173:  2024/06/07(金) 20:05:21.02
駅の自販機横にしかゴミ箱ないからあそこに何でも捨ててる

 
コメントを書く
  1. うおおおおおおおきたああああああ

  2. 何だって

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. やるやん

  5. それでもまだ渋谷よりはきれい

  6. ゴミ記事

  7. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. トンキンの民度低すぎだろwwww

  9. ゴミ拾うジャップはいないの?
    スタジアム限定?

  10. 期待されなくなってしまう
    事故ってしまう
    殺到してしまう
    なってしまう
    こうなってしまう
    炎上してしまう
    発狂してしまう
    始まってしまう
    ゴミだらけになってしまう    ←New!

  11. くず入れ(空き缶、ペットボトル入れ)を
    設置して居ない自販機では
    買わないわ

  12. 近くに買い取り屋があるんだし、ゴミ箱おいておけば野生のヲッサンが喜んで持っていくだろうに・・・

  13. ジャップの民度も所詮この程度よ

  14. ゴミ拾い好きな日本人に対する外人様の好意やぞ
    喜んでゴミ拾いすべきでは?

  15. 自販機あるのにゴミ箱ないのはな

  16. 同じ写真二枚でゴミだらけになってますね?

  17. 日本人は民度がイイッ!

  18. ゴミ箱置け

  19. 世界最低民族ジャップ

  20. シンガポールみたいにゴミ捨てたら20万くらいとれよ

  21. 外国人観光客を呼ぶってことはこういうこと
    嫌なら排除しな
    それが嫌なら金をかけろ

  22. ゴミって言うかペットボトルと空き缶だよね
    自販機の設置者が回収箱置かない、使えないようにしているから
    自販機前に置いて行ってるんでしょ

  23. ヤフコメおじさんに拾わせろ

  24. 空き缶ゴミは回収したくないんやろ

  25. 外国人居なくても客引きメイドだらけで行かなくなったな

  26. 順調にスラム化してるな
    東京も汚らしいところが増えすぎてキレイな場所の方が少なくなってる

  27. もうダメだな
    清掃バイト雇え

  28. 観光とか働きに来させることのメリットだけ見て
    デメリットは結局ほぼ何もしてないから当然の結果ではある…

  29. トン…

  30. 岸田「ヲタクより外人っしょ❗️🤓」

  31. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、さらわん、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  32. 観光地のゴミ捨て罰金の法律作らないのが悪い
    でも作ったとしても日本の警察は外国人取り締まらないから日本人だけ罰金になる

  33. この場合ゴミ箱はあるのにあふれて置いてあるだけでしょ
    ゴミならともかく資源も回収できないのはもう運用限界迎えてるわ

  34. 自販機横のリサイクル箱は異物いれる馬鹿が増えすぎて撤去されてる

    街中からゴミ箱が消えたのは、テロ対策だ景観(カラスなど)対策だの言ってるけど
    本音は行政が金払いたくないから

  35. 自販機前だけで「ゴミだらけ」
    やらかんお得意のタイトル詐称

  36. 外人が捨てていってるんやろな

  37. みんな捨ててるから捨てていいやろポイッ

  38. 秋葉原で一番衝撃的だったのが、万世ビル前の万世橋の公衆トイレの中で
    中国人のグループが休憩していたことだな
    まぁ中国人からしたら公衆トイレも立派な小屋なんだろうなぁ

  39. 白人が見てないジャップの民度に草

  40. 日本人と外人を一緒にするなよ
    申し訳ないと心の中で謝りながら捨ててるんだぞ

  41. こんな記事よりディズニープラス契約したら
    殺されても裁判できない騒動取りあげろよ

  42. これでわーくには民度が高いとか寝言言ってんだもんな馬鹿だろwww

  43. こんだけ自販機だらけでゴミ箱がないってどうしてや

  44. しらねーよ
    youtuberが清掃動画出すために協力してやってんだわ

  45. 都庁をプロジェクションマッピングする金があるなら
    ゴミ箱を設置しろ

  46. トンキンってマジで日本の癌だな

  47. 空き缶の回収を連休中にサボればそうなるだろうな
    ぶっちゃけ一日一回しか回収しなけりゃ溢れるに決まってんのよ
    それとコンビニがゴミ箱撤去してるという問題もある
    売るだけ売っといてゴミ箱すら設置しない商店はすべてクズ

    あと自治体が公的なゴミ箱を設置しないのもゴミ問題を抱える東京都の実情を表している
    ようは処理費用をケチってどこかの業者がやるまで押し付けようってのが千代田区

  48. 中央通りの植え込みは必ず買ったばかりのパッケージ箱とかタピオカ飲んだ後みたいな
    ゴミが捨てられてるしな

  49. 海外行った時はゴミ拾いしていい子ぶってるのにどうして…

  50. 食べ歩き禁止の商店街で、串に刺した揚げ物とか売ってる馬鹿な奴おるしなぁw
    コンビニでも真面目にイートイン設置してる処が馬鹿みてーじゃないか

  51. 大阪じゃ有り得ない光景。
    トンキンのゴミっぷりがよく表れてるわ🤣🤣🤣🤣

  52. 世界のゴミ箱日本

  53. 通行人が大勢いるところであてつけがましくペール缶で野焼きすればいいよ、見せしめだ、不燃物は住居無い人に頑張ってもらお

  54. うわっ、東京人きもっ

  55. ゴミの町東京

  56. 連休でDQNがいっぱい増えたからな

  57. 自販機はゴミの処分料も含めた値付けして売るように法改正してゴミ箱設置を義務付けたらええねん

  58. 秋葉原はSDGsは名乗れないなw リサイクルw
    まさか掲げてる?

  59. ゴミ箱周辺に捨ててるってことは少なくともそこに捨てようとはしてるんだけどゴミ箱の容量が足りてないんだよ
    容量を増やしたほうがいい

  60. ゴミ箱ない方が悪いと思ってるから普通に道路に投げ捨ててるわ

  61. 在日共の犯行だろ

  62. 東京めっちゃ臭いんだよな
    5年住んでたけど今もう一度東京戻るかと言われたら絶対嫌だね……

  63. 日本人はポイ捨て何てしない

  64. 終電辺りになると駅と電車大体ゲロまみれな街、それが東京だ
    お前らかっぺなんぞとは生きる覚悟が違ぇんだよ

  65. >>63
    証拠は?

  66. ゴミ拾うなら、秋葉原でコスプレ許可ってすれば
    ゴミ払うやついるだろハロウィンの時みたいに

  67. 東京住んでる人って親からちゃんと躾というか教育受けてないんか?

  68. おまえらもポイ捨てしてるくせにネットで偽善者ぶるなよ

  69. >>26
    貧富の差どころでは無くなってきたな
    どうするんだろつ

  70. >>68
    俺がポイ捨てしてるかどうかどうやって判断したんだい?
    特定したの?こわ

  71. 百合子がゴミ拾いしろよ

  72. ポイ捨てするやつの気が知れんわ

  73. >>1
    だいたい統一裏金自民党のせい

  74. 海外でゴミ拾いアピールしてる奴はこういう時こそ拾えよ

  75. 今年からオーストラリアに移住して正解だったわ

  76. >>37
    飛行機飛び降りのジョークから分かる通り外国人が来るようになって外国人が捨てれば自分も、となってゴミの国になったんだろう
    誰も捨てなければ自分も捨てないし誰かが捨てれば自分も捨てる、そんなくだらないメンタルの人間が大半だからな

  77. オウム真理教ってアホ共がテロやったせいで公園とかのゴミ箱が無くなったのはマジクソ

  78. 「ゴミ箱が無いならポイ捨てする」なんて人間に育てられなかった時点で親ガチャ成功だったわ

  79. 外人捨ててるし俺らもみたいな連鎖になったんやろな

  80. ホームレスに本売らせるよりゴミ回収の仕事させろよ

  81. >>74
    好感度のためにゴミ拾いやってる奴が善行でゴミ拾う訳ないだろ、いい加減にしろ!

  82. 自販機横の捨て場が缶で一杯なのはどうにかしてくれ

  83. ゴミ箱置いとくと生ゴミとか捨ててく奴いるから誰も設置しようとしないんだよw

  84. ゴミ箱置くのは無駄じゃ無いよ。
    海外の人地域のゴミ収集場所にゴミのポイ捨てして行ってるから。
    日本人でもゴミ箱なくて困ってるんだからそりゃこうなる。

  85. ゴミ箱異様に減ったからな、だからってポイ捨てするわけじゃないけどホント不便

  86. あーあオタクがいなくなったからだね
    オタクは民度高かった

  87. お前ら何を発狂してるんだ?
    日本にはまだ四季があるだろう?

  88. ごみ箱がいっぱいたからこれはセーフ説は草

  89. 回収の頻度上げれば解決なのになんでしないの

  90. 外人が捨てたんだよね?

  91. 日本人ってぶっちゃけ民度低いからね
    仕方ないね

  92. オタクの街というよりはリトル歌舞伎町みたいな風俗街もどき感

  93. >>74
    そいつらとアキバにいる奴らは生息域が全く違うからな

  94. >>51
    いや、大阪は川に平気でゴミ投げ捨ててるしえびす橋の下とかゴミだらけじゃねーか
    嘘ついてんじゃねーぞ

  95. youtuberの動画ネタになるからOKよ

  96. >>91
    なんか言ってるけど、上の方でも言われてるように
    世界はそういうもんなんだってw
    つまり、お前らも同じレベルってことだな

  97. >>94
    100年前の話してんじゃねぇぞ死んだジジイ

  98. ド田舎の大都会

  99. 秋葉原というと加藤大

  100. 東京って世界のゴミ箱ってあだ名ついてるからな
    意外と知られてないんだよな

  101. 恥の文化定期

  102. 体臭よりマシ

  103. ゴミを捨てるの中国韓国人の仕業だな また靖国神社大暴れしてたしね
    無職ハゲお前らが大掃除しろよな

  104. ゴミ箱あっても人手不足で回収が追い付かない

  105. >>104
    ゴミの量多すぎだろ
    ほんと物持ち悪い民族だな

  106. 日本人の礼儀正しさを馬鹿にするんじゃねよ
    ゴミが捨ててある所にしかポイ捨てしないから

  107. >>1
    ゴミ箱満タンならこうなるだろ
    ガイジ記事乙

  108. >>106
    日本には古くから言い伝えられている作法がある
    「皆で渡れば怖くない」

  109. ゴミしかない街にしてくれて慎太郎先生ありがとう

  110. 自国ではごみを捨て他国ヘは高い旅費払ってまでゴミ拾いに行く

  111. 欧米人の文化だよな、これ
    勿論中国人も例外ではないけど

  112. よかった。ゴミをポイ捨てした連中に日本人は居なかったんだ…。

    そうですよね?🤔

  113. 自販機はたくさんあるのに側にゴミ箱置いてないからね

  114. >>108
    旅の恥はかき捨てってゴミのポイ捨てを推奨する格言すら大昔から日本には存在するが。

  115. 昔もオタクという日本のゴミがうようよしてたぞ

  116. >>113
    「テロ対策という名目」の予算削減(裏金に税金が回されてる)でゴミ箱が置いてないから、外人観光客は自分の出したゴミを1日中持ち歩いてるが。

    日本人って生きてて恥ずかしくないのかね?

  117. >>116
    日本人だけじゃなくて外国人観光客もゴミ捨ててるって記事なのに何言ってるんだ?

  118. 在日やらかん「これがチョッパリの民度ニダ」

  119. 経済だけじゃなく民度も落ちていく日本
    どこまでも日本は落ちぶれていけば気が済むんだ!?

  120. >>115
    ゴミは日本人全体のことだろ

  121. ゴミ箱を置かない国はジャップランドぐらいだろwwww

  122. ゴミ都市・東京、住む奴らもゴミ

  123. 監視カメラ設置して誰が捨ててくのか見ると面白いぞw
    99.9%日本人がポイ捨てしていくから

    東アジアの恥晒し

  124. 土人は帰って❗️

  125. 別にアキバだけじゃなくて溢れゴミ箱近くってこんなもんだろ、お前ら本当に都内住みか?
    外人に日本人綺麗ホルホルしすぎて感覚麻痺してないか…?これがひどくてコンビニ前にゴミ箱置くの室内になったじゃん、きったねぇから

  126. ペットボトルは持ち帰れるけど缶は無理だな

  127. サッカーファン以外は民度終わってんなこの国

  128. もうずいぶん前からオタクの街じゃなくなってただろ

  129. 街を綺麗にしてきたのはそこの住人なんだよな
    住人追い出して再開発したから住民ボランティアが無くなって
    テナントのお仕事になった
    金出して清掃員雇うか社員ボランティア強制するかだが
    借り手が無いと放置されるままだぞ

  130. これゴミ箱設置してないからだよね?

  131. 秋葉なんざ行かんからどーでもええわ
    アキバに行く弱男やチー牛が掃除しろ

  132. 空き缶拾いみたいにペットボトル拾いも買い取りする制度作ればホームレスが綺麗にしてくれるやろ

  133. >>130
    あっても一杯だからな
    それでも道端に捨ててるのは頭おかしいわ

  134. ジャップ「日本だけが民度低い訳じゃない!」

    ゴミ箱が置いてなかったらポイ捨てしろって家庭や学校で習うのがジャップだからね(皮肉)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。