08.16(Fri)
【悲報】金持ちは「努力、学歴、勇気」を重視。 貧乏人(弱男)は「人脈、ズル、初期資本」を重視! 成功したいなら貧乏人と逆のことを考えろ
08.16(Fri)
【悲報】オタクの街・秋葉原、ゴミだらけになってしまう・・・日本人も外人もみんなポイ捨てしていく
08.16(Fri)
世界覇権ソシャゲ原神さん、ガチャピックアップ確率改善で始まってしまう!!
08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな

【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに

3:  2024/08/16(金) 12:28:45.80

no title

7:  2024/08/16(金) 12:30:11.16
見た目に関してはどうでもいいからあんまし表に出てきてドル売りしないでほしい
なんでグラビア撮ってダンスや歌の練習させられてんだよ役者が本業だろ

10:  2024/08/16(金) 12:31:07.26
青山吉能の金髪は似合ってて良いと思う

11:  2024/08/16(金) 12:31:10.32
染髪で騒ぐて陰キャだよな

12:  2024/08/16(金) 12:31:29.03

no title


no title

13:  2024/08/16(金) 12:31:49.22
ユーチューバーが髪染めるようなもんだろ

15:  2024/08/16(金) 12:32:09.75
ちゃんと似合ってるの頼む

17:  2024/08/16(金) 12:32:17.94
キモヲタに近付いてほしくないからな

18:  2024/08/16(金) 12:32:30.70

no title

20:  2024/08/16(金) 12:32:59.99
白髪馴染ませるためやってるとか?

21:  2024/08/16(金) 12:33:09.08
絵はいろんな色の髪なのになんでいいの

24:  2024/08/16(金) 12:33:54.07

no title

25:  2024/08/16(金) 12:34:07.45
オタク避けwww
ただ本末転倒だとも思うけどな

28:  2024/08/16(金) 12:34:32.97
花澤香菜も染め始めたな

30:  2024/08/16(金) 12:34:41.32
ファンは白か黒しかいなのだからバランス取れて良いんじゃないの

32:  2024/08/16(金) 12:35:01.99
オタク避けとか草

34:  2024/08/16(金) 12:35:23.46
童貞オタクって黒髪ロング好むよな
声優が染めるといつも発狂してて気持ち悪いわ

35:  2024/08/16(金) 12:35:36.69
アーティスト気取りしたいんでしょう

37:  2024/08/16(金) 12:36:22.25
実際大橋彩香は髪染めたら急激に人気落ちたからな
本人はストレスなくなっただろうけど人気とトレードオフになってしまった
最初から黒髪じゃないほうがいいよ

38:  2024/08/16(金) 12:36:32.39
声優()てどんな仕事?

42:  2024/08/16(金) 12:37:18.21
弱男対策

43:  2024/08/16(金) 12:37:32.87
ヲタ避け

44:  2024/08/16(金) 12:37:38.54
弱者を避けろ
命懸けのチキンレース

49:  2024/08/16(金) 12:38:20.21

no title


no title

51:  2024/08/16(金) 12:39:34.94
チー牛避けですか?
とても似合ってきれいですよ

52:  2024/08/16(金) 12:39:50.48
5年前の声優はみんなこうだったのに


no title


no title

54:  2024/08/16(金) 12:39:59.64
μ’sの頃は全員茶髪で驚かれたラブライブ声優だが今は一番清楚に見えるようになってしまったw

no title

64:  2024/08/16(金) 12:42:49.42
>>54
これはもうちょいなんとかしたほうがよくないか
なにがどうとは言わないけど

55:  2024/08/16(金) 12:40:27.21
オタク避けというのが広まったら、今度は茶髪が狙われるだろうな

62:  2024/08/16(金) 12:42:28.90
>>55
無理でしょ美容院も行かなければ眉毛も整えられないやつらだぞ受け入れられないよ

59:  2024/08/16(金) 12:41:20.89
キモヲタ避けと言うけれどじゃあ他に誰が寄ってくるというのさ
ただのアイドルの成り損ないに

61:  2024/08/16(金) 12:42:10.47
差別化もありそう
黒髪多すぎて

65:  2024/08/16(金) 12:42:50.81
信じられるのはVtuberだけだよ

72:  2024/08/16(金) 12:44:09.24
チー牛って変な色の髪の毛のアニメキャラ好きなのに
なんで3次元だと黒髪限定なの?

84:  2024/08/16(金) 12:46:47.60
vtuberに客取られて残ってるのは濃いのばかりとか?

85:  2024/08/16(金) 12:47:22.59
多分10年後にはイレズミとか耳以外のピアスはふつうになってるだろ
某女声優が首にピアスしてるの見た時はびびったが


 
(´・ω・`)別に染めてもいいけど、似合ってる色にしてほしい

(´・ω・`)あきらかに金髪とか似合ってない声優おるんやわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. オタクも染めろ

  3. 今はVTuber

  4. また髪の話してる・・・

  5. お前らだってそろそろ白髪染めが必要だろ

  6. 若い女性はみんな韓国が好きだからね

  7. 似合ってれば別にいいだろ
    似合ってれば

  8. 記事中にもあるけどキモオタ避けやで
    髪染めた声優には近づかないほうがいい

  9. 某男性声優「魔除けだぞ」

  10. キモいドルオタ層は声優から坂道グループに流れたんやろな
    平野綾やラブライブ以前の本来の意味の声オタ層に戻ってきた感じがする

  11. チー牛も眉毛染めろよ

  12. 髪染めてオタク避けしてもアイドルにもなれないし半端者になりそう

  13. >>8
    そもそも顔なんてわかんねーから近づかんだろw

  14. 金髪が似合ってるのは吉田有里ぐらいだろ

  15. 大橋のことか

  16. 髪染めると痴漢に遭いにくくなるとか
    言うよね

  17. 今度はタトゥーだ…
    コドワ君並みに入れてくれ

  18. 金髪にするならメイクも変えないとな

  19. 眉毛は元のままだからアンバランスになってんの
    誰も指摘しないんだろうなあ

  20. 確かにアニメキャラの髪は虹のような何色でも文句言わないのに
    声優だけ黒髪を強いる風潮ってこれもうわかんねえな?

  21. (チー牛に話しかけられたくないなあ・・・)

  22. マリ姉、桜井智、横山智佐、丹下桜、久川綾、椎名へきる、堀江由衣、田村ゆかり、坂本真綾
    とかって 髪の毛 染めてたっけ

  23. 右の人精神病んでそうな目つきで怖い

  24. 天メソの頃のナンスはマジで可愛かった

  25. 白髪染め以外で髪をカラーに染めるのは日本人であることにコンプレックスを持っている証拠www

  26. まっ金金が似合ってた山崎はるか

  27. 大阪のおばちゃんかよ~

  28. 割とどうでもいい内容だった

  29. 似合ってりゃいいけど別に
    花澤香菜とか痛すぎるだろ

  30. 誰か似合ってないって指摘してやれよ

  31. 本人がしたいなら自由でいいと思うけど...
    似合ってないのは勿体無いとは思う
    別に黒髪がいいって偏見じゃないけど日本人の黒髪って世界で見ても
    綺麗で稀有だからって意味でも勿体無い気がする

  32. 似合ってないのが笑いどころ
    赤はねえよ

  33. 髪染めなんてただのおしゃれだろうに
    オタクを避けてる(裏返せば自分がそうさせた)って思ってるとこがあれだよあれ

  34. 似合ってればいいんだけど
    スダレ+色抜きすぎてハゲてるように見えたりするパターン
    声優に増えてる気がする
    エコーチェンバーしてるんだろうなぁ

  35. ガチ恋のキモオタ避けじゃね?

  36. 俺はピンク髪好きだからみんなピンクがいいと思う
    緑と紫はダメ気持ち悪い

  37. 何か似合ってないなセンスのないマネキンみたい

  38. でも弱男避けって実は効果ないって知ってた?
    弱男はオチョ好き、つまり何の意味もない
    髪染めようがボディピアス開けようが入れ墨入れようがスプリットタンにしようが、二次元で見慣れてる彼等はいくらでも寄ってくる
    全く以って無意味
    どうしても弱男から逃げたければもうスキンヘッドにするしかない、それでしか助からない

  39. >>6
    逆に韓国のアイドルとかの方がオタとか狙って黒髪だったりするけど
    多分ここら辺にいる奴らは近づかないと思う

  40. 韓国好きが多いしキモオタも避けられるし一石二鳥

  41. 黒髪ってのは難しいんだよね。
    余程の美女でなければ、顔の造形の至らぬ箇所が目立ってしまう。
    吉岡里帆くらいの美女でなければ黒髪は無理だぞ。

  42. >>1
    さすがに赤髪はもう野沢雅子以外無理だと思う。
    たつおの嫁もキツかった。

  43. Vだって髪染めてるかもしれんだろ

  44. ざーさんは一花と甘露寺でピンク髪にしてるのかね?

  45. ナレーションや洋画の吹き替えメインなら分かるけど
    深夜アニメメインで出ておいてオタク除けってさあ

  46. 紺野あさ美が茶髪にしたとき大騒ぎされてたけど
    あれってまだ未成年だったしな
    声優って成人だろ?

  47. >>31
    お前の中では世界に10ヶ国ぐらいしか存在してなさそうだな

  48. 黒髪は手入れが大変だからな

  49. 石見は金髪にしたほうが似合うよ

  50. >>46
    誰やねんその人

  51. 染めるのは別にいいけど、日本人に明るい髪色は似合わないよ
    染めるにしても濃い色の方が良い

  52. >>39
    韓流アイドルいいよな
    俺チー牛だけどK-POPすき

  53. >>5
    染めると髪や頭皮に負荷が掛かって
    ハゲが促進しそうでな

  54. 染めてもいいんだけど平成の人間みたいに似合ってないか
    なんか汚くなるだけなのが多いんだよな

  55. 上に出てくる人達でも似合ってる人もいれば似合わない人いるが
    染める色もだが、髪型や服装でも似合う似合わないがあるかもなぁと思ったり

    そんな派手な色するなら、オタク向けなブリッコした格好しないほうがいいんでない?

  56. >>52
    AI絵で抜いてそう

  57. 基本的に合ってない
    何っていうかデビューしちゃいました系のやつ
    オッサンとかが年甲斐もなく髪染めてるのに眉ボサだったり
    チー牛がワックス使って髪質に合わずグチャグチャになってるやつ
    つまりメイクも眉も顔にもあってない

  58. >>54
    それな
    結局似合ってれば問題ないんだけどそうじゃないケースがね
    ちゃんと満足してるのか心配になるわ

  59. 似合ってないとか主観で叩かれてもな

  60. 髪染めると老けて見えるから嫌なんだよな

  61. ガングロブームみたいな謎のセンス感じる

  62. 白石ちゃんは韓国メイクにハマってからはね…
    でも黒髪に戻した呟きが相当バズってたから客層の答えは出ちゃってる感じ。

  63. 白人に憧れるアジアの猿w

  64. >>52
    染めてたりするけど割と定期的に黒髪にしてる辺りなのもポイント高い
    あとメイクが上手いのもいいんだよな

  65. 顔でかざーさんに金髪なんて似合うわけねーだろ

  66. なんかねx・・・とは思いつつ
    髪を染めるような事をしないようなオタク連中にファッションチェックもされたくないわなとも思ったりw

  67. すだれはまだ続いてたんだな
    引きこもりだから知らんかった

  68. どうせカツラだろ?

  69. たまにはアニメキャラみたいにピンクとかにしてみれば

  70. 眉毛整えろとか自分のファッションに文句言われたら発狂する癖にな

  71. 婚期の遅れの一因やろなあ

  72. 韓流アイドルと違って日本女の髪染めってキモいの多いよなw

  73. 顔に韓国人のウンコ💩塗りたくってそうw

  74. >>63
    黒人の英雄なんてたかが知れているしな
    アーサー王か弥助くらいの知名度の差

  75. まぁVが一番信用できるわな

  76. 可愛いからいいじゃん
    お前らの好きなアニメだって髪の色はカラフルだろ?

  77. 彼ぴの影響かな(ニチャア

  78. 似合ってる似合ってないって主観でOKNG判定するなら
    声優の主観髪を染めるか否かを判定してもいいやん

  79. お前らも染めてるだろ
    黒に

  80. >>41
    イタリア人スペイン人中東人
    こいつら黒髪似合ってるもんな
    黒髪って美形じゃないと似合わないんじゃね

  81. >>57
    声優とかの髪の派手なやつでおかしいのはさ
    眉用のコンシーラーとか変えてないからおかしいんだよ
    あと肌とかも白よりだとただでさえ照明キツいところで
    写真撮ったりするのに落ち着かなくなったりするから
    メイクもマットなタイプを使ったりするけどしないんだもん

  82. 似合ってたら全然オッケーよ
    ただ似合ってない人も居るからそう言う意見が出てくるわけで

  83. 眉毛の色整えろ

  84. >>79
    白髪は染めた

  85. ピンク髪とかいいよね…

  86. やっぱ声優って可愛くないのな
    待ち歩いてれば普通にいるレベル

  87. 野沢雅子さんも染めてるんで

  88. 茶髪は普通じゃんってなるけどピンクとか奇抜なのはね

  89. >>86
    昔声優の顔をチープって表現して干されたバンドあったな

  90. 今だったらアプリとかあるからさ
    どんな色でどんなメイクがいいのかとかわかるはずなんだが
    髪の明るい色に対して肌も白すぎるとのっぺらぼうになるんだよ

  91. お前ら本渡楓とか見たら発狂しそうw

  92. 別に染めるんは良いんやけど女声優無駄に童顔多いから似合ってないんよな

  93. >>80
    そういやマリオって一般欧米人らしく茶髪碧眼だよな
    白人って大体茶髪碧眼か茶髪翠眼で金髪碧眼はそこまで多くないんだよな
    というかこの3つのカラーパターン以外の白人はほぼ存在しない
    流石にアニメみたいなピンクブロンドとかピンク目とかは天然ならもう激レアな部類

  94. もう声優ブームの終わってるし
    処女でも無い👩なんてどうでも良いだろ

  95. 魔除け

  96. >>5
    そんなもんコイツらには無用の長物
    塗る場所ないからな

  97. 大学デビューしたてみたいな感じで共感性羞恥おぼえるんだよなw

  98. 黒に適度に入れるんじゃ無くてほぼ全部抜いてるのがな
    そういう意味で施術してる奴が微妙としか

  99. 一時期から当時作品出まくってた花澤香菜・内田真礼のマネなのか、
    茶髪ミディアムにしだす女声優が増えた

  100. まあ若い頃しか似合わないファッションもあるからね
    できる内に楽しんで年取ってから黒や茶髪に戻せばいい

  101. 女が髪染めるのは普通のことだろ
    男はキモいからやめろマジで

  102. >>99
    それの元凶は梶裕貴

  103. 話がつまらなすぎる方が深刻だと思うよ
    猫被りすぎなのか、人間としてつまらないのかは分からないけど

  104. 染めるのはいいけど明らかに似合ってない色はどういうつもりでやってるのか気になる

  105. 茶髪の女って全員同じに見える

  106. どんなに派手にしてもが無個性なのは変わらないのにね

  107. 染めても全然okだけど似合ってない色は勘弁だわw

  108. 茶髪=没個性=つまらない
    ってイメージ

  109. 声優じゃないけど重盛さとみとかも基本的に金とか派手髪があってないのは
    大体顔のパーツとメイクのせいなんだよな

  110. >>106
    ブサイクが際立って見えるよな

  111. 不良になっちまっただ!

  112. 「えのきが人に見えて苦手」とか言ってた声優いたけど、
    そいつ自体、しめじに例えられた量産型茶髪女子大生集団と同じぐらい
    他の声優と同じ髪型だったww

  113. >>97
    すげーわかる

  114. 黒髪ショート似合うのって佐倉綾音ぐらいでしょ
    雨宮天も周りに流されず自分の髪型貫いてるな

  115. 髪は何色でもいいが喉は潰すな

  116. 声優だけじゃないけど
    視野狭すぎん?

  117. なんか似合ってない娘多いな
    色明るすぎるんじゃね
    金に近いのは似合う人少ないよ

  118. 多様化だろ 

  119. >>109
    ぐるナイに出てた当時は興味すらなかったけど
    黒髪にしてメイクもそっち系に寄せてきたらそれが凄い似合ってたのか
    結構追っかけてた

  120. もうガチ恋とかいないんじゃないの

    いないんじゃないの???

  121. 声優イベントっていまだに人行くのかな

  122. 俺も対抗して緑に染めるか

  123. >>117
    金はやっぱどことなくホリが深かったり
    何か日本人離れしてる要素を入れないとダメになる

  124. >>114
    大空直美もショートにしてた時期あったけど結構似合ってたなぁ

  125. 男は禿げてから人生みたいなところあるしな

  126. 今は髪染め我慢しても固定ファンが大量に付くことなくなったって感じなんじゃね

  127. >>2
    髪がない
    神は居ない

  128. >>101
    男でそれやると収入無さそうに見えるんだよな
    仮にベンチャー企業とかの社長であっても
    銀行員か上級とかから馬鹿にされてそうって感じにはなる

  129. 花森ゆみりさんだっけ?
    ツインテのいかにもな感じから急に普通になったよな

  130. >>128
    銀行員が偉いっていつの時代の人だよw

  131. 染められる髪があるだけ羨ましい

  132. 声優が髪染めたり着飾ってオシャレにしても女優やグラドルには逆立しても容姿が勝てないのが悲しいなぁ

  133. 最近は陰毛だけ染めるのが流行ってるらしいな

  134. >>133
    ツルツル確定じゃないの?

  135. >>130
    偉いというよりかはなんかの機会では普通に会うことにはなると思うが
    身だしなみで金を貸すかどうかを見てくる代表の職業
    ワークマンの作業着着て茶髪で銀行行こうものならまず無理

  136. うちは金髪、茶髪、ピンクにパープルいる職場なので
    まぁ、良いんじゃね

    俺は坊主

  137. 大橋彩香は黒髪が似合ってたからねぇ
    色落としてブースサイドが際立ってしまった

  138. >>10
    vにも流れたって聞いた
    ドルオタ以外は声優の見た目なんてどうでいいしな

  139. >>132
    それな
    そのグラドルとかはあんま大して派手じゃない上に
    派手であってもちゃんとメイクもあってるのか無理がない

  140. 黄色人種に金髪は合わんな

  141. >>136
    最近の坊主って喋るんだなあ

  142. >>135
    ローン組む以外でパンピーは金借りたりしねえよ

  143. >>29
    花澤は髪色もだけどあのキノコみたいなダサい髪型も何とかしろって思う
    ギョロ目が強調されてて気持ち悪い

  144. そもそ日本人には染めるのはあんま似合わんけどなぁ
    顔立ちがどうしても平面だからな

    まぁ売りたい人とそうでない人どうでもいい人とかあるんだろうよ

  145. 別に声優は髪染めていいよ
    アニメキャラと同じ色にしてくれ

  146. 頻繁にさんま御殿に出るようになったし社会評価が変わりすぎ…

  147. 芝居や劇、ライブ等で役作りのために髪染めるんならわかるけど
    完全な趣味でやってるのは痛い

  148. >>145
    武藤遊戯やってる風間…

  149. うちのばーちゃん紫

  150. >>142
    そりゃある程度収入あろうが見下してくるという前提の話なので

  151. >>114
    佐倉はクラゲみたいな変な髪型にしてたやんけ
    雨宮はシャンプーで洗わない面倒くさがりだから毛先とかバサバサで傷んでるし

  152. 夏川椎菜の染髪はめっちゃ似合ってると思うわ
    それ以外で似合っている人は知らない

  153. >>149
    遊戯の髪型にしろよ

  154. 日本人女性は黒髪似合わんからしゃーない

  155. 本人が染めたいから全く似合ってねえ色に染めてるだけやろ
    オタク避けとかいう自意識過剰やめーやw

  156. >>88
    ざーさん「」

  157. じゃあメイクとかもそれに合うように頑張ればいいじゃんってところが何故かない
    なーぜなーぜ?

  158. 一部分だけ髪染めてる奴は何なんだ
    どっちかにしろよって思う

  159. なんで直撃回避してんだよ…やはり人工台風か

  160. >>5
    眉毛すら整えない俺等が染めるわけ無いだろうが

  161. ラブライブ声優とか黒髪にしなくていいから
    キャラの髪の色にしてくれ

  162. 数十年後には紫色

  163. >>65
    なのにファンは「似合ってます!」とかしか言わないんだよね
    もはや盲目

  164. 今更髪染めでギャーギャー言うとか
    おっさん通り越しておじいちゃんかな?

  165. 高木ちゃんはかなり前から色抜いてんべ

  166. 今はオタクの女ほどインナーカラーとか入れまくってる気がする

  167. >>141
    説法してる時めっちゃ饒舌になるイメージだけど
    三千世界がどうの十方空がどうの色即是空がどうのこうの

  168. vtuberとか髪の色がおかしいどころか見た目が人間じゃないだろ

  169. >>155
    ブサイクにはどんな髪色も似合わないよ

  170. >>168
    十方世界(全多元宇宙)=十方空(それらはすべて虚無)=色即是空=(つまりこの世はすべて幻)

    じゃあ俺らの生きる意味って何やねん…

  171. コロナ禍で声優からVtuberにブームが移ってしまった感がある
    クリスマスの監視とかも今はVtuberでやってたりするし

  172. もう声優ブームでも無いんだし、どうでもええわ

  173. >>172
    V豚だけじゃね?そんなこと思ってんの

  174. >>138
    Vと全然違うのに移るって言ってるやつは何なの?

  175. 処女なんか1人もおらんのやで

  176. お前らって容姿がチー牛みたいなのに他人の容姿に厳しいの何でなん?w

  177. 女性声優コンテンツは
    今の弱者男性は興味ないの多いし
    メイン層がVTUBERに移っただけでしょ

  178. 市ノ瀬とアシリパさんの色似合ってないよw
    声優って芋顔多いから染めても似合ってないの多いわ

  179. 付きまとわれたらヤバいし
    キモオタが茶髪に拒絶反応を起こしているなら
    茶髪は正解って事だなw

  180. おそらく美容とかオシャレに対して大して金や時間や経験を積まなかったりしたので
    簡単に印象が変えられると思って髪から弄り始めるんだよ
    一時期おっさん達が若見えする為に金とか茶で気取ってた時あったけど
    眉汚いし鼻毛も出てるしニキビだらけだし臑毛もあるからそこから手入れしろと思ってた時期があったよ

  181. 画像で初手オバケは反則だろwww

  182. 写真でみるとまったく似合わない
    黒髪のほうが若く見える
    しかし実物を生でみると茶髪も金髪も個性があっていいんだよな

  183. >>177
    俺は少なくとも眉は整えて鼻毛は抜いたり
    不潔にはしないように努力はしてみたチー牛なので他人の荒い部分が気になる

  184. 前の記事で処女信仰から抜けるにはV豚になればいいって言ってたぞ

  185. 普通に奇麗な黒髪が至高だわな

    恐らくキモいぐらいにガリ痩せが女子視点での綺麗、可愛いと思い込んでる様と同じで
    ケバ頭が綺麗、可愛いと業界の閉鎖空間で思ってんだろうと思う
    正直全然可愛くない

  186. 例えばこれだってメイクさんとかいるはずなんだけど
    急に色変えてきたら内心あってねえとか思ってるのは内緒だぞ

  187. 俺は柔道界のざーさんこと角田夏実ちゃんを推すことにした

  188. ガチ恋キモオタ避け

  189. 俺には染める髪すら残っていないというのに…

  190. 可愛ければええやろ

  191. 似合ってるにあってないとかここの管理人に言われる筋合いないよ?
    赤の他人だし一生無縁なんだからさ

  192. じゃあマン毛はちゃんと染めてんのかよ
    そこだよ

  193. 最近の女性声優って年いっても最前線いるの増えたから白髪隠しだろ
    で、上がやってるとしても合わせる
    職場のおばさんが退かなくなった結果若い女もおばさんくさい格好するようになったのと同じやつや

  194. ドヤコンガ「やっぱり信じられるのは、いのりんだけ」

  195. 整形しなけりゃいいよ
    髪なんてただの毛だしな

  196. スカスカ前髪、くちびる真っ赤
    ⇒これやめろ

  197. マジで知らない声優増えすぎ…
    声聞いても聞き分けられんし

  198. >>186
    おめぇチーズの臭いすっぞ

  199. なんだろう…
    なんかどいつもこいつも顏が微妙だから髪を染めるとなお不細工さが目立つよな
    黒髪にしとけばまだオタクが持ち上げてたのに

  200. vtuberのライブ映像見たことあるけど客席に結構若い男女多かったな
    しかも地味そうなオタクじゃなくて陽キャ大学生っぽい見た目。海外人気も高いし。
    最近流行ってる格ゲーのオフラインイベも客層若い。

    中年キモ弱男たちどこ行った?w

  201. 女優とかモデルとか「本当の美人」が多い業界と地上波で共演して
    比較されたら格落ち感半端無いから、
    派手髪のサブカル枠に逃げるしかないでしょ声優なんて(笑)

  202. vtuberもじゃい

  203. 赤髪は流石にアニメキャラに合わせたとかじゃねーの?

  204. >>53
    シャンプーブラシ使って洗わず自然乾燥させてる方が負担だよ
    ハゲは遺伝だから治療しろ

  205. 覚えてみてね( ´ ▽ ` )/

  206. 髪染めて発狂してるのは戦前生まれのオタクだろw

  207. >>202
    正直声優の方がマシのやつなんているけどね

  208. SNSで髪染めましたって写真載せて信者にチヤホヤされたいだけでしょ
    ネイル載せるようなもので、誰も本当は興味無い

  209. 青山吉能ちゃんは黒髪より金髪の方が可愛く見える

  210. やっぱ信じられるのはドヤコンガさんだけ

  211. 茶髪で大騒ぎだった時代か…
    声優は、声は分かっても顔は知らんなぁ

  212. ヨーロッパ人とかの 金髪は
    なんて言う色素なの

  213. オーディションで派手な色で行けば目立って
    モブキャラ役くらい貰えるかもしれないじゃん
    飲み会で仕事ゲットできる業界なんだから

  214. 弱豚は染めたら非処女認定だからしゃあない

  215. 記事の写真のチョイスに悪意があると思います

  216. な?これだから声豚は・・・

  217. 弱チーはみんなVに行ったから
    これで心置きなく髪染めたり男との画像SNSにアップできるな

  218. >>198
    増えるのはいいことだけど実際はアニメを踏み台に豚から搾取して芸能界で売れたいだけなのが残念
    踏み台にする奴が悪いのか、声豚が悪いのかわからんがレベルが低いのはどうにかならん?
    それこそ素直にvtuberでもやれよって輩ばかり
    フガフガ言ってる老人声優の方が吹き替えとか上手いから参るわ

  219. >>204
    シャンクスか

  220. それだけもう声優に興味なくなってきてるんだよ
    弱者男性は全員Vに行った

  221. 似合わない、てかダサい。
    アニメキャラは色んな髪色してるから真似ちゃうのかな?

  222. 声豚のライト層はvとか他に流れたかもしれないけど、
    ガチキモ声豚はまだ声優にこびりついてる。
    羊宮の弱男人気についての記事で声豚が
    「羊宮じゃなくて他の声優のほうが弱男人気あるだろ」って印象操作コメ連投して暴れてたw

  223. NATO5条発動でキエフを爆撃する条件は整ったね【悲報】キシオ自民、うっかり本音を漏らす。「復興する意味ある?コスパ悪いから移住してよ」😲 [315952236]【兵庫県知事、イエスマン以外を全員クビ切り 独裁者だろ… [187477461]】安倍晋三「河野太郎が総理大臣になったら国がめちゃくちゃになる」晋さん…!?😲 [315952236]裏切者だけは許さない」安倍晋三元首相直筆の手帳にあった恐怖の"緑 赤 黄"色分けリストに怯えた現女性知事
    ウクライナがドイツの天然ガスパイプラインを爆破攻撃したわけだが
    NATOはこれをNATO全体に対する攻撃とみなしてウクライナを攻撃しないとダメじゃないの?
    鈴木財務相: 秋の経済対策策定は次の政権に委ねられると認識【悲報】総理候補コバホーク、統一教会イベントで「創.価の教えより皆さんの教えの方が上」と発言🏺😲エイト情報より [359965264]
    石破茂「リニアはなぜ必要?どうして政府が前のめりなのか安倍と葛西にしか分からん。今更やめられない結論になったのかも」 [978437748] (195)破茂「安倍さんの一億

  224. >>223
    見た目が弱男ホイホイすぎるw

  225. >>219
    声優から他行って成功した人っているのかね
    平野綾くらい?平野も声優経由する必要あったのか知らんけど

  226. スパチャもできない弱男が声優に執着し続けてるよ

  227. 禿げも頭に黄色のタトゥー掘ればいいじゃん

  228. >>221
    でも金回りがいいから発展してるわけで
    女性ファン増えてんのかね

  229. 髪染めるとかピアスとかならまあええけどイレズミなんか入れると温泉とか銭湯とか行けなくなるやん嫌やわ

  230. >>211
    オワコンガが何だって?

  231. ガチでイベント行ったことないから2010年代以降の声優文化分からんわ
    アニメも把握しきれなくなったしいつの間にかリア充が普通に話す文化になってんだよな

  232. キモオタ避けにはかなりの効果あり

  233. >>218
    声豚は中身に合えないからvに来ないよ
    アンチになって顔出せ名前出せって暴れてる

  234. >>233
    声豚は逆上し反転粘着されるだけで避けられないんだよなぁ

  235. 声優なんて作品人気に左右されてるだけで個人人気無い奴ばっかだろ

  236. >>217
    馬鹿って本当にそう思うんだな...

  237. >>234
    Vなんてキッショいもんそもそも興味ある時点で...

  238. オタク避けには効果あるんじゃないの
    ただこういう人が結婚するのは同じ声優界隈の男連中や
    仕事繋がりのつまりオタク寄りの好みを持つ男なので
    そういうのからも避けられて婚期を大幅に逃す可能性もあるかなと

  239. >>223
    ガチキモいのはVなんていう発達障害が大好きなコンテンツに行ってるからそれはないぞ

  240. 声優の話題なのにVが~Vが~ばっかりで草

  241. まあ女優ほど事務所から容姿に関しての制限無いだろうしね
    台本持って文字読んでるだけだし

  242. 声優特有の芋顔
    これは髪変えてもまじで消えないw

  243. >>236
    当たりを引くかどうかで運命変わるとこあるよな

  244. 白石その色は似合ってなさすぎだろ

  245. やらかん完全同意は生まれて初めてだわ

    誰とは言わんけど
    似合わな過ぎてほんと笑える
    身近な誰か止めてやれよ

  246. 青山とか最近特にケバくしすぎてあれで陰キャ営業は無理がある

  247. 似合ってる似合ってない以前に、こういうケバい色の髪はみんな韓国アイドルみたいに見えるわ

  248. 声豚除けの保身の為だろうに

  249. 髪染めなくても写真集売れないって分かったらもう何色でもいいじゃん、って振り切れたんでしょww

  250. 韓国アイドル並みのスタイルじゃないのに派手な髪にするから笑われてる

  251. >>1
    クロでもよゆうでかいひ

  252. >>249
    頭悪いやつって絶対それいうよね

  253. >>227
    そもそも絵にスパチャしてんのが気持ち悪い

  254. オタク商売でオタク除けするの謎だよな

  255. 単純に似合ってないのが多いからとかじゃないの?
    似合ってれば別にどんな髪型でもいいよ

  256. オタク避けなんてせんだろ知らんけど

  257. はぁ?アニメキャラは青やら赤やらいるのに声優はなぜ駄目なの?

  258. >>1
    声豚は精神障害者率高いから
    迷惑なファンにストーカーでもされたんじゃないの
    ストーカーの加害者は黒髪が好きって統計出てたと思う

  259. >>255
    「迷惑な」オタク避け
    ストーカーは黒髪が好き

  260. >>253
    ストーカー気質のオタクは黒髪好きの傾向あり

  261. >>259
    精神障害持ってんのはむしろVの方じゃね

  262. >>213
    金髪の色素ってか黒色のメラミンって色素が少ないと明るい色になる

  263. ストーカー気質のオタクは黒髪が好きな傾向があるらしい

  264. 個人の自由

  265. 声優が髪何色にしても全肯定する痛い声豚しか残ってないでしょ

  266. >>3
    Vtuberの中身が髪染めてないとかお花畑もいいとこ
    それどころか何人もヤリまくりよ

  267. 茶髪金髪はどこにでもいるから何とも思わないけどピンクはマジで謎w

  268. 信じられるのは羊ちゃんだけ

  269. >>266
    ここみたいに否定してる奴の方がきしょいやろ

  270. >>270
    うむ

  271. 弱男ってなんで自分の髪とか気にしないくせに人の髪の色とか気にするんだよw

  272. オタクがVで見慣れてくれたから

  273. >>267
    声豚って異常なまでに中身に執着するよな
    そりゃ髪染めただけで大暴れするわ

  274. >>270
    どっちの声豚もキモい!以上

  275. 髪染めても声優の本業に支障はないから好きにすればいい
    まあイメージ的に黒髪以外だと似合わないなと思ってしまう人がいるのは事実

  276. >>275
    声豚って言って叩きたいだけだろこの馬鹿

  277. わざわざ記事にするほどでもないし叩くほどでもない

  278. 大好きなアニメのキャラもVも皆髪の色カラフルなのになんでダメなん?

  279. やらおんはチー揃いだからそりゃあ批判もするわな

  280. アイドルうり諦めたヤツから染めてくよね

  281. vtuberのが派手な頭してるよ?

  282. 昔は茶髪で、、、

    んなことあったか?

  283. 弱男はなぜ髪を染めた女性を怖がるの?

  284. 白髪隠しってのもあるので、ワイはあたたかく見守ってるよ

  285. まぁお前らは染める髪がないもんな

  286. 全員じゃないけど女性は20代中盤位になると少し白髪生えてくるよ

  287. 養成所とかでは染めまくってても事務所に入るとオタ向けにする様に指示される

  288. オタクは量産型とか言ってよく馬鹿にするけど
    黒髪ロングの方が見分けつかねえだろ

  289. 別に染めるのはどうでもいいけど
    似合わないのがね・・・

  290. 黒髪はなんか暑苦しいじゃん

  291. 別にいいんじゃない
    ワイもそうやけど染めたら推し変してる
    染め嫌いのオタは一定数居る
    お金落とす顧客が別の染めてない人に流れるだけ
    髪を染めて人気が落ちた分、髪を染めない新人や伏兵の声優にチャンスが来る
    誰とは言わないがアイドル声優枠で染めずに頑張ってる娘は年齢の割に人気維持してるぞ

  292. 彼氏公表が一番効くんじゃない?

  293. 髪を紫とかに染めてるおばちゃん感あるな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。