08.16(Fri)
世界覇権ソシャゲ原神さん、ガチャピックアップ確率改善で始まってしまう!!
08.16(Fri)
【韓国】ウェブトゥーン株が大暴落!! 有識者「量産型の漫画だらけで「大作」「本物の作品」がない」
08.16(Fri)
【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに
08.16(Fri)
【速報】少年ジャンプ連載『ウィッチウォッチ』がTVアニメ化決定!!
08.16(Fri)
漫画『着せ恋』半年間続いたシリアス展開、あっさり解決して読者大満足展開へww
08.16(Fri)
チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」
08.16(Fri)
【悲報】女性だけの街を作るクラファン、始まるwwwwwwwww
08.16(Fri)
たぬかなが正論!「TVやお笑いなんて人を馬鹿にしたり貶したりして笑い取る場所だったのに、最近は誰の事も批判しちゃダメ!っていう奴らばかりでさ・・・本当にそれで嬉しいのか?」
08.16(Fri)
鬼滅の刃が馬鹿売れした理由、2秒で解説される
08.16(Fri)
【悲報】2歳児のママさん、YouTubeにある脱法搾乳器おっぱい動画にブチ切れ。「日本の男どもキモすぎいい!!」
08.16(Fri)
最近のアニメって『物語が面白い』より『流行ってる感』出せるかが成功の鍵になってない?
08.15(Thu)
【動画】強者男性「身長165cm以下のチビ男、だいたい性格キモい」
08.15(Thu)
『義妹生活』7話感想・・・今回から本番らしい!!! 義兄がバイト先の先輩とイチャイチャして悔しい!って話で1話終わったぞ作者!!
08.15(Thu)
【悲報】Xに画像生成AI機能が搭載され反AIが発狂してしまう!! もうX使えないな・・・可哀想に
08.15(Thu)
【悲報】にじさんじVtuberさん、米津玄師のPVと会社ロゴを丸パクした歌ってみた動画を投稿、即非公開へ
08.15(Thu)
【悲報】女子アナ「男は風呂入れ」←クビ  女性声優「オタク君ライブ来る時ちゃんとお風呂入ろうね♡」←絶賛 なぜなのか・・・
08.15(Thu)
【悲報】バチャ豚「大学教員はVTuberの喋りを見習えや!! お前らの数倍レベルが高い! 」
08.15(Thu)
風俗嬢「毎日泣きました。ホスト使うために本番ありの風俗。でも最後は彼と一緒になれたらいい」
08.15(Thu)
【悲報】プリキュアのイベントで痴漢行為が発生。発情したオッサンがプリキュアの着ぐるみ(中身たぶんオッサン)に抱きつく🤮
08.15(Thu)
プロ野球選手、誹謗中傷に対する開示命令が認められる!! 「ゴミ・キモイ・4ね・消えろ」全部アウトへ・・・
08.15(Thu)
ホロライブVの「紫咲シオンさん」復帰へ!! 入れ替わるように「風真いろはさん」が家庭の事情により休養を発表
08.15(Thu)
声優がナイトプール行ったら彼氏持ち、犬飼ってたり、料理にハマりだしたら彼氏持ち、釣りやってたら彼氏の影響
08.15(Thu)
リアルいじめもネットいじめも いじめられる側にも「原因」はあるよな
08.15(Thu)
声優の小倉唯さん、ついに29歳になる、そろそろ横になる準備しとくか・・・
08.15(Thu)
『隣のアーリャさん』アニメ化効果でシリーズ累計500万部突破 (スニーカー文庫ラブコメ史上初)!! それなのにお前らはアニメ微妙だと言う・・・・

チー牛「アニオタだったけどVTuberを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」

1:  2024/08/16(金) 09:06:09.53 BE:811796219-2BP(1000)
VTuberを見始めてから処女厨が治った

子供のころから数えて15年以上はアニメ見てきたが、5年くらい前にvtuberにハマった

それまで声優にもアイドルにも歌手にもハマったことはなくて、二次元最高の人間だったから、生きている存在を好きになるのはこれが初めてだったと思う
vtuberも二次元ではあるけど、やっぱり生きていて意志があるという部分は普通のキャラとの大きな違いだ

意志と人格がある存在を好きになるというのはとても新鮮な感覚だった

普通のキャラクターが創作物の設定内で動くのとも、脳内で妄想して話すのとも違い、その人は外界で人間として生活している

おまけに毎日のように配信活動するから、その人の人格みたいなものが見えてくるような気分になる(まあ実際、毎日配信見てりゃいくらキャラを演じていようと「だいたいこんな人」みたいなのはうっすらと分かる)

自分の都合の良いようには動かないこともあるし、趣味が決定的に合わないこともある
そんな感じでも好きになれるのはなんとも言えない気分だった

アニメキャラなら自分に合わないキャラは好きになれないで終わりだけど、vtuberを相手にすると自分の趣味や嗜好がその娘に合わせていくようになった
自分とは違う趣味や価値観を尊重するみたいなことまで学んだ気分にまでなる

で、それはいいんだが一番変わったのは、キャラクターが処女とか非処女とかどうでもよくねえと思い始めたことだ
だってさ、こんなに可愛くて魅力的な娘なんだったら過去に彼氏がいたとか、なんなら今いても大した問題じゃないと思う
一度そう思ったら、アニメとかの二次元キャラでも処女とか非処女とか全く気にならなくなり始めた

魅力のある娘なんだったらどうでもいいや
ちょっと幅が広がった気がして得した気分

https://anond.hatelabo.jp/20240815160832

2:  2024/08/16(金) 09:07:25.17
なわけねぇだろうが(ヽ´ん`)
3:  2024/08/16(金) 09:08:31.58
そら見る対象だからだろ
付き合うとなると別
4:  2024/08/16(金) 09:08:33.55
処女厨でも処女厨じゃなくてもその女とセックスする可能性は0
5:  2024/08/16(金) 09:08:57.54
ホロの視聴者とか配信者に男の影があると発狂するやん。男配信者とのコラボすら許さないのに
12:  2024/08/16(金) 09:12:20.71
>>5
中身が結婚してようがどうでもいいが
作り上げてきたキャラを汚すのだけは辞めてほしい
6:  2024/08/16(金) 09:09:24.32
処女厨とかネタでしょ?
ましてや架空のキャラクターに
9:  2024/08/16(金) 09:10:32.93
歳取って女の基準が甘くなっただけやん
V関係ない
10:  2024/08/16(金) 09:11:36.07
チー牛とは一体どういう概念なのか
13:  2024/08/16(金) 09:12:23.74
ほう
女性を知ったかw
14:  2024/08/16(金) 09:12:38.58
次は風俗だな
15:  2024/08/16(金) 09:12:49.55
自分と関係ない女が処女だろうが非処女だろうが、なんなら配信中にセックスしてようがどうでもいいからな
19:  2024/08/16(金) 09:15:11.93
>>15
それはそうだがリスナーという関係があるからvの場合はそうではないぞ
17:  2024/08/16(金) 09:14:10.76
こんなネタでVtuberを一般人から受け入れてもらおうとするのは無理あるだろw
18:  2024/08/16(金) 09:14:14.83
んなわけねえだろ😅
お前vの彼氏に貢ぐの平気かよ😅
21:  2024/08/16(金) 09:16:14.56
野菜の一部が虫に食われていると言って
全部捨てるのはもったいないからね
24:  2024/08/16(金) 09:18:25.28
面白いんだよなあ
女友達と話してる感じがして
これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな
25:  2024/08/16(金) 09:19:04.61
VTuberに求めていることが処女性ないしアイドル的振る舞いなんだから彼らないし彼女らはバーチャルアイドルだわ
27:  2024/08/16(金) 09:23:48.83
こいつが老いただけ
28:  2024/08/16(金) 09:24:39.28
世の中って喋りが上手い人が存在してるからな
今までは詐欺師になるしかなかったけど、新たな選択肢ができた
30:  2024/08/16(金) 09:25:55.87
強がり言ってんな
Vtuberなんて掃いて捨てるほどいるんだし
アニメキャラ以上に合わなかったら次に行くもんだろ
31:  2024/08/16(金) 09:26:19.43
オタクなんてキャバ嬢と■■■■が大嫌いなのに
足して2で割ったようなVTuberが大好きになるのは凄いよな
どんだけ絵に弱いんだよ
32:  2024/08/16(金) 09:27:46.90
いやでもみけねこのファンとか当時発狂してたよな。
36:  2024/08/16(金) 09:29:51.80
でもBBAだよ?それ
51:  2024/08/16(金) 09:50:57.09
処女の話だからつまらなくても聞いてる
非処女だったら聞く価値はない
63:  2024/08/16(金) 10:04:49.88
VTuberの🦄はツノがおられて🐴になっても媚られたらすぐ🦄に復活するからなw
65:  2024/08/16(金) 10:05:49.52
>>63
こいつは
いいやつな。をれらシンパ。
83:  2024/08/16(金) 10:26:21.87
絵になりすまして底辺弱者男性から金をだまし取る詐欺まがいの商売がVTuber
84:  2024/08/16(金) 10:26:49.20
配信系vtuberって生主が信者製じゃない自前のアバターでお化粧してるだけじゃん
アニメと互換性ねーだろ
88:  2024/08/16(金) 10:31:13.46
>>84
アニメキャラの女の子がキャッキャしてるのを見たい的な欲求は満たされるんじゃない?
100:  2024/08/16(金) 10:50:24.44
処女っぽいVがとんでもないヤリマンで余計拗らせたわ

 
コメントを書く
  1. お頭の病気が悪化してるようですね……。

  2. 処女信仰なんて加齢とともに消え失せるぜ

  3. 本文無しのやらかし記事の次はまたチー牛かぁ

  4. 何を言ってるのか全く分からない

  5. 一生処女と無縁な人生なのにね‥

  6. 前記事失敗して炎上したから早速記事流し始めたなwww

  7. チーおんで行くなら、バナーもあの画像に変えたら

  8. すごい意味不明な記事
    にじの火消し?

  9. >>1
    処女に限定しなくなっただけなのが怖い
    結局、パパ活に走るだけじゃないかいな

  10. 弱男のままで草

  11. おい前の記事笑えるぞ

    投稿失敗して空白なのに、内容知ってるコメント連発してコメント欄工作バレバレになってるw

  12. 中国朝鮮人

  13. アニメはキャラは処女じゃないと人気でないからな

  14. バイトさんー、前の記事の修正はいつになるっすかー?

  15. お前が童貞なのは変わらないのにな

  16. >>2
    処女厨否定は、ペドフィリア差別やホモ差別と同じ
    日本には土砂降りの差別がありすぎる

  17. ここコメント欄の最初の方の煽りコメントも工作だろうなー

  18. vtuberは新しいコンテンツ!叩いてるのは時代についていけない老人!!

    「いや着ぐるみがゲームしてるの画面越しに見ることのなにが新しいの?お前の人生で女とわずかでもかかわる事が新しいだけだろ」

    はやりについていけない老人なんだあああああああああああああマアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

  19. >VTuberを見始めてから処女厨が治った

    アカン!これじゃ患者が4ぬぅ!

  20. 風俗嬢に惚れそうな危うさを感じる

  21. 彼氏の存在がちらつくと冷静でいられなくなる模様

  22. アニメキャラが処女がどうとか頭おかしいだろ絵じゃん

  23. チー牛「アニオタだったけどホロライブを見始めてからめっちゃハマって処女厨が治った」 これ

  24. 見方によっては確かに二次元から人に近づいてはいるのか

  25. 病気が悪化してて草

  26. >>12
    いきなり差別かよ?慰安婦で性欲処理していた日本人らしいな
    朝鮮・中国の女性を差別し、肉便器扱いした歴史から目を背け、謝罪や賠償をしない民族に明日は来ない

  27. 朝、木、明、、、代、
    、市、mm.,.議転、!、落、ら?ろ死!!、事、、件、東村山市、、議、ら!会、、、?、ら議員の朝木..
    明..代.....が.西.!そほを!武鉄道東村山駅の創価学担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だ

  28. キャバクラ好きに処女厨なんておるんか?

  29. 都合上前の記事伸ばせないVアンチが押し寄せそうな記事

  30. 何も治ってないやろ
    寧ろ悪化してると思うでw

  31. アニゲーの火消ししてこい
    やらおんよりエグい記事出されてめっちゃにじさんじが叩かれてるぞ

  32. 治ったところで童貞にとって何の意味もねぇけどな

  33. アニオタはドルオタと同じで処女厨が多い

  34. あーこりゃまたどこかで拗らせる奴だわ…

  35. ぶっちゃけ、このサイトってここまで偏った記事とやらかしが多かったっけ?

  36. >>5
    ムスリム同胞団に入って、ユダヤ人をヤれば、72人処女ハーレムにいける
    信じる価値はある

  37. いや、VTuberが彼氏持ちかどうか気になってる話ばかりしてないかコイツらって???

  38. チー牛煽りが自演ってバレたな

  39. 前の記事失敗して動揺してんのかな

    こっちのコメント工作もいつもより適当だな

  40. >>1
    投稿IDの無いスレって特定の連中の自演の温床になってそう

  41. >>32
    アニゲーて炎上するほど人いるの?やらおんより人いない弱小サイトてイメージある

  42. 全く広がってなくて草

  43. 病院行った方がええんでないの

  44. 客観的に自分見られなくなって悪化してるじゃねえか

  45. ここのバイトって半数以上在日なの?

  46. Vには彼氏がーてお前らの方が処女厨だろw
    彼氏がおったら何やねん
    アンチはVには彼氏がいるから見ないんだろw
    手に負えないわw

  47. >>1
    で、そのVに彼氏いても平気なん?

  48. 負け犬宣言でドヤ顔ってすごいな

    「もう非処女でいいです、、、」

  49. V豚「面白いんだよなあ、女友達と話している感じがして。これ嫌ってるやつは女と話したことないんだろな」

    まさにこれやん

  50. >>50

  51. 最初の方のコメントは大半が自演ってわかったな

  52. >>51
    自演かな?

  53. 中古のまんこなんてやじゃないてすかぁ

  54. >>50
    なにこれミームなの?

  55. >>13
    非処女は膜をDQNにあげちゃってるからね

  56. >>19
    興奮すると血圧上がるよおじいちゃん

  57. >>46
    そこにbotが混ざる感じ

  58. なら一生一緒リング売却すするなよ

  59. >>53
    自演じゃないよ
    ちょっとわろた

  60. >>18
    へ...ヘイトスピーチ...

  61. こいつは15年間アニメの絵の部分だけ見てたって事?
    vとそこ以外被ってないやん

  62. Vtuber元るしあさん、自演してた自分のスレで何やら怪しいモノが発見されてしまうwwww
    ttp://yaraon-blog.com/archives/251244

  63. >>41
    ここ最近そんな記事ばかりだけど、開き直ったのかな?

  64. 歳取ってロマンス詐欺ひっかかりそう

  65. >>46
    時給いいからね

  66. なぜかこれが全く理解が出来ないという人がたまに居るけど
    配信見るうえでは男がどうこうだの処女がどうこうとか
    そんなの気にしないというか気にする必要が無いからな
    そういう尺度でしか物事を見られない人ってどうなってんだろう

  67. >>22
    彼氏にチンポ挿れられたらねぇ...
    俺は女児を探すわ

  68. チギュ

    チギュギュ


    チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  69. >>55
    VTuber草創期のスレ発祥のコピペ

  70. アニメのキャラが処女か非処女かってそんなに気になるか?
    そもそもほぼ全員処女だよね

  71. 二次元1回卒業しよか 三次元に触れてステップアップや

  72. 暗にVは非処女って言ってて草
    まぁその通りだろうけど

  73. みこちは女子校卒業してからずっと配信者やってるし処女でしょ
    もし彼氏できたら声聞けばすぐ分かるわ
    みこち分かりやすいし
    他のホロメンはまあ居る(居た)やろなって感じ

  74. 早く前記事の中身書けや
    どんな記事か気になって昼寝出来んやん

  75. 処女以外の女は汚物にしか見えん

  76. >>72
    AVで、挿入・中出ししてないことを知り涙
    偽物ばかりじゃねぇか
    俺はホンモノがほしい

  77. 今の流行りは托卵やから
    ATMと結婚して子供はイケメンと作るの

  78. こういう時に出るVって大体ホロライブ
    ホロライブは一般受けしてるから仕方ないね

  79. こういうやつもいるってだけや
    何をそんなチギュアァァァしてるんや

  80. 弱男は常にカモられる存在なのだ

  81. >>77
    してるぞ
    お前の見てる奴がしてないだけ

  82. >>74
    これもコピペなん?

  83. 弱男が女について語ってることそのものがとてつもなく気持ち悪いって気が付け

  84. なんでそんな精神でドルオタにいかなかったんだ?

  85. >>69
    こういうコメントって工作が発覚したら、より手抜きが際立つよなぁ

  86. >>79
    一般受けしてるのはにじさんじ定期
    手帳持ちにしか人気のない不人気箱の信者必死だね

  87. >>76
    ワシもじゃ
    ケツアナ処女・童貞ホモ以外には興味はない
    他のオスがマーキングしたやつの残飯処理はゴメンじゃよ
    絶対に処女な女児を懐柔しよう♡

  88. まあ殆どの人がVtuberになる前に彼氏居たりするしな
    なんなら配信で交際宣言してた人も居るし

  89. >>84
    女でもなく、二次元の絵なんですが、、、

  90. >>41
    アフィカスとスレの一部の連中は依存関係なんだろ

  91. >>87
    にじさんじの誰?
    まじで疑問だから2、3人上げてよ

  92. キモすぎぃ

  93. >>1
    盛り上がってるように装ってるけど、三割以上ここの関係者のコメントだよね?

  94. 控えめにいってV豚の方が気持ち悪いですね

  95. >>89
    共学だったりバイト、就職経験があると怪しい
    女子校からそのまま配信者になったタイプは大丈夫
    あと田舎育ち

  96. >>94
    ワイは無償で書き込んでるからボランティアかな

  97. >>87
    風俗嬢に人気のにじさんじが一般受けねぇ🤣

  98. 治ったどころか病気側だろw

  99. こじらせてますね

  100. >>97
    キミも契約してバイト代貰おうよ!

  101. 面白くて人気のvは話の引き出し多いアラサー以上だろうにそれが処女でうれしいのか??

  102. プライベート完全フリーのVなら彼氏結婚出産とかしててもおかしくないと誰でも結論に至る

    Vが好きという気持ちと処女厨という相反する思いを整合させるために
    この人は時間をかけて処女厨のこだわりが解けて行ったんだな
    いい話や

  103. やらおんと契約してお金貰いたい

  104. 俺ずっとアニオタだけど
    今年入社した可愛い新人がアニオタで先月から付き合い始めた
    拗らせ処女厨から一気に童貞卒業できた

  105. 執拗にチー牛煽りしてるのって、こことわんこーるくらいでは?

  106. ホロライブは一般受けしてますなぁ
    x.com/hochi_tkyhensei/status/1824204421208695096
    スポーツ報知 レイアウト担当〇hochi_tkyhensei
    8/16付 #スポーツ報知 3月にリリースした #ビビデバ が大ヒットしている #Vtuber #星街すいせい さんにインタビュー🎤
    新スタイルでファンを魅了する #永遠の18歳 が目指すのは新しい表現者👍
    是非紙面でご確認ください✅
    #すいちゃん #ホロライブ

  107. >>102
    そんな原則はない
    反応が新鮮で高いテンション保てるのは若い子のほうが多い
    もちろんぺこらみたいにある程度歳いってても維持できる子もいるけど
    逆にいうと家に引きこもってて擦れてないから若々しい反応を保てるともいえる

  108. >>96
    共学でも私立の進学校だったり、教員や校則が厳しいで知られている自称進学校なら大丈夫
    思ったより非処女が多いのが、国公立の中高一貫校や大学
    優秀すぎると膜を破りたくなるのかねぇ
    バイト先が未成年の女子だけでだとか人がいない奴だと異動が多い奴の場合も大丈夫だ

  109. というか、管理人装ったバイトのコメントすらない捨て記事かよ

  110. >>101
    バイト代なんかないヨ

  111. >>96
    それらを全てリセットしがちなニコ生という闇もあるから過去が掘られるんだろうな
    特に歌い手にゾッコンだった人は大体アウト
    超会議なんてそんな関係性同士のオフパコ祭りだったしな

  112. >>102
    若いやつの方が話うまいじゃん
    ぺこらとかくそつまんないぞ

  113. 実際にはコーンが大半なんですけどねw

  114. >>107
    だから何?

  115. >>87
    にじとか葛葉すら一般知名度なさそう

  116. いいことやん

  117. >>115
    悔しそうw

  118. >>113
    誹謗中傷かな?

  119. >>104
    すぐDM送れよ
    お前いっつもぐだぐだ行動しないから万年穀潰しのニートなんだぞ

  120. やっぱにじの炎上じゃないと謎のVアンがいっぱい湧くから伸びがいいね

  121. まぁ、こんな適当な記事が投下された時点で都合が悪い事があったんだろ

  122. >>107
    🌈🕒は神だよ

  123. >>118
    そういうのいらない
    新聞に載ったから何って質問に応えろ

  124. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  125. >>109
    ステディとしての彼氏を持つ持ちにくいとかそういう理屈はいろいろあるけど
    誰でも性への興味はあるので些細なきっかけで処女捨てたり童貞捨てたりするよ
    自分からアプローチができなくて童貞なやつも女からアプローチ受ける機会あれば童貞ではなかったんだろうし
    女の方もタイミングと相手の好みが合えばどの属性でも処女は溶けてる

  126. >>107
    ちな
    スポーツ報知は巨人よりのスポーツ新聞で有名
    東京ドームイベント常連のホロライブだからこその記事なんだろうな

  127. >>112
    会議行ってなければ大丈夫や
    そこで直結脳かどうか篩にかけられる

  128. こういう奴が5分会話に対して1万円払ってるの?

  129. >>124
    悔しそうww

  130. >>129
    ネットキャバクラとか言われるけど
    本当のキャバクラはむしろ良心的な値段設定だったのが草

  131. >>131
    ガチャやってたにじさんじって何だっけ

  132. >>126
    では、ヤりましょうかね
    処女以外はいらない
    処女を手に入れるために、卑劣な日本人を倒します

  133. >>126
    そんなことない
    性に無条件で欲求を持つのは男だけで女はオナニーすらしたことない人が多い

  134. ニコ生出身はおっさんに媚び媚びな話するけど尊大さがチラチラしてるからな

  135. 中の人も人格作ってるから、長期間乖離しすぎるとギャップに苦しんで引退もあるからなぁ

  136. >>119
    脅迫かな?

  137. >>132
    オタクじゃないから知らん

  138. >>137
    負けてて草

  139. ホストクラブにハマってる馬鹿な女と同じ
    さらに下に堕ちてることに気づいてない

  140. >>136
    大体は半年もしないうちに設定崩壊して自然な形に落ち着く

  141. >>136
    家族が見て反応返してくるタイプは大丈夫やな
    リアルとの乖離が少ない
    逆に今の家族の話題まったく出てこない子はヤバい

  142. >>7
    処女厨・在日・ホモ煽りのチー牛が住み着くコメ欄にはチンポが生えるぜ

  143. チーズ牛丼さぁ

  144. 別のごみ捨て場に移動しただけで草

  145. こうなったらリアルの風俗に流れるだけでは?
    スパチャ投げる金額で合法合体できるんだから

  146. 胡散臭い記事、雑なレスで伸ばそうと必死なのはなんとも

  147. そもそも気になる?

  148. >>143
    マンコはいらない
    処女膜がほしい

  149. 声優にもアイドルにも歌手にもハマったことはなくて二次元専門だった奴が
    処女厨治ったで生きている存在を好きになるのはこれが初めてだったと思うですり寄ってるのは危険性が増しただけなのでは?

  150. >>146
    そうも考えれないタイプなんじゃない?

  151. バージンループ買っとけ

  152. このサイトってやることが露骨すぎね?

  153. >>139
    勝手に勝利宣言とかバチャ豚きも

  154. >>150
    絵だからまだいい方
    リアルを見てはいけない
    俺は声だけで抜いている

  155. >>106
    つまり、まとめサイトの面汚しか

  156. >>148
    気にしたところでって話だからな
    ワンチャンなんてあるわけないのに夢見るから拗れて処女厨とかストーカーとかになるんだよ

  157. >>154
    野うさぎっていった方が効くぞw

  158. 宗教に嵌まったおかしなやつの妄言にそっくり

  159. >>152
    アレ、すぐにヘタるんだよなぁ
    私は処女厨です。ぷにあなを使ってます。

  160. Vの処女率は平均よりずっと低そうだよな

    顔はブスかもしれないけど人を惹きつける会話はできるんだし出会う機会を持つ金もある
    Vの事務所に応募するという行動力と競争に勝つバイタリティもある
    普通の腐陰キャとは大分違うよ

  161. >>155
    病気だこれ

  162. 素人ものとか好きそうなやつ

  163. >>157
    ストーカーだって恋愛したいっ!

  164. にじ豚イライラし過ぎてくだらないレスバしてる🤣

  165. >>154
    反論が1つもないのに同じ土俵に居る気になってて草

  166. 5年前ってにじ女全盛期でホロ見てた人なんてほとんどいなかったろ

  167. なんでお金持ちに貧乏人がお布施してんの?
    奴隷やん

  168. >>163
    今日一笑った、V豚ってまさにそんなかんじだなw
    リアルな女から逃げてる感がwww

  169. 素人AV好きなやつって結局処女厨だよな
    プロと違って慣れてないから反応も素だろみたいなさ

  170. >>161
    逆だよ
    異性関係に本来費やすバイタリティをオタクコンテンツに費やしてきたタイプがホロは多い
    だから学生時代からの友達も少なくて、人間関係狭いから配信の反応にのめり込む
    リア友が多いタイプ(にじの女Vとか)は駄目だな彼氏いる

  171. >>94
    人が減ると数人が粘ってその割合が増えんだよね

  172. 清純派AV女優

  173. >>171
    こういう思考回路で処女厨ができあがるんだな、勉強になる

  174. 自作自演でコメント伸ばして記事成立させるのに必死すぎて…

  175. >>171
    萌えアニメしか見ないやつか

  176. >>174
    まあ配信見まくって現場に詳しいからお前の決め付けよりは説得力あるよ

  177. >>122
    適当な工作コメント乱発で雑過ぎだよな

  178. >>164
    チン騎士にバツイチや未婚が多いのがわかって戦慄
    ワンチャンなんかないわよ
    マンコを使っていいのは、イケメンだけどなのよ

  179. >>126
    女はよっぽどルックスが悪くない限り頻繁にアプローチされまくるしな
    特に背が低い子は顔が整ってなくても可愛くも見えるし全身長層の男がターゲットにするから処女率ほんと低い

  180. >>173
    処女膜ない時点でヤリマン
    汚いマンコだ
    清純そうな格好をしたDQNだ
    性格はヤリマンだから付き合うと浮気される

  181. >>161
    金持ったのって成功してからだから遊ぶ暇なんてないでしょ
    バレたとき失うものが大きすぎるし

  182. >>177
    まじかよ、ついには確定情報でもない妄想を視聴時間を理由に説得力あると言える領域にまできたか!

    じゃあにじさんじ視聴長い信者が逆のこと言ったらどうなるんだろw

  183. >>180
    やはり、マンコを児童のうちに開発しておく必要がある
    処女魚拓を作る

  184. 次は3次元のアイドルオタとかになるのかな?

  185. >>177
    関係者でもないただの豚が現場知ってるwwwwww
    リアルストーカーの発想で怖い

  186. アスペのようにチー牛どうたらやり過ぎて、もう目に見えた誹謗中傷の地雷記事にしか見えない

  187. つーか現実はどうなってんの
    小学校や中学校でクラスに女子がいなかったのか?

  188. 岡田斗司夫みたいなキモ豚でもハーレム築けるのに馬鹿だよなあ

  189. これはやらせ

    実態は処女厨を大事にするVtuberほど人気がある

  190. vとか見ない方が良いよマジで
    ゲーム実況とかあほくさい
    お前そのゲームすればその女より上手くプレイ出来んだろって思うし

  191. 大体妹か姉がいるやつってのはこういうのにハマらん
    基本一人っ子で女知らんやつが萌えアニメにハマる

  192. >>182
    どうやってバレるんだよ
    彼氏どころかホスト毎日のように行きまくってても中身はあくまで特定されてないので声がホロの~が来てるって通報あっても記事にしようがない
    Vは芸能人と結婚とかしない限り絶対的にプライベートは守られてる

  193. >>188
    小学生のうちに処女マンコに突っ込んで仕舞えばよかったぜ
    いま反省します
    しかし、中高ではホモセ三昧だったしな
    どっちがいいかねぇ

  194. 処女のVTuberとかいないしな

  195. 社長も異性に縁のないタイプを選んで採用してるって言ってるぐらいだし大丈夫でしょ
    わざわざ時限爆弾抱え込むわけないべ
    初めから男女の絡み見せる前提の箱は別として

  196. vにハマるのって相当下層で搾取されとるからな
    そんなんに時間使ってどうすんねん

  197. >>194
    ホモセの方が気持ちいいゾ
    精通はホモセでしたほうがしっかり出るからナ

  198. >>191
    コンテンツであふれかえってる中でそれ見てる人ってすごいと思う
    映画とかニュース見てた方が万倍良いだろうに、まあガイジとは感性がかけ離れてるから理解しようがないよね

  199. >>180
    低身長の女性は加齢による劣化も速いけど、謎にバフがかかってちょいブスでも結構な可愛いバフかかるのはわかる
    バイト先の女の子がちょうどそんな存在だったから言い寄られまくってた

  200. >>193
    >結婚とかしない限り絶対的にプライベートは守られてる
    それ言うとる時点で君あんま詳しくないやん

  201. >>193
    配信忙しいのに行けるわけないやろアホなん?
    まあ配信サボってる三軍以下は怪しいだろうな
    だから人気出ないんだけど

  202. >>199
    何か本当に駄目な奴って消費者にもなれないんだなって思う
    ニュース見たり、ゲーム買ってプレイすれば消費者だけど、そのラインにも到達できない人がいるんだなと世の中の流れ見て思うわ

  203. 失笑ものだよ

  204. >>201
    何かバレた事件あるか?
    みけねこは相手が芸能人だから別物 自爆もしてるし

    他のバレかかった件はほぼ隠蔽できてるんじゃね?
    中身は一般人扱いなんだし

  205. >>203
    消費者になれば、二流
    子供を再生産すれば、一流だ

  206. >>203
    金がないと消費者にはなれんしな
    そのわりに頭も悪いから変なことに金使いすぎたりもするわけだが、変なグッズとか投げ銭とかな

  207. 過去に恋人がいても関係無いってことは
    現在恋人がいたら許せないってことですよね

  208. >>203
    趣味嗜好の変化にお前がついていけてないだけ
    野球だって自分でプレイせずに見る人が大半だろ
    昔はバカにされてたんだよ野球見るなんてそれが今やジジイの趣味だ

  209. >>193
    ふーん

  210. 何でにじの不祥事の記事は伸びなくてホロをサムネにしたこっちの記事は勢い有るんだろう?

  211. >>187
    実際、アスペ思考でこれが面白いと思ってんじゃね?

  212. >>203
    スポーツ観戦全否定してて草
    こういうやつってVがオリンピックみたいにTV放送されたら手のひら返すんだろうな

  213. >>209
    スポーツ観戦は全然分かるわ
    一般人が野球なんて毎日出来るわけもないし、見る専になる理由はわかる
    ゲームは出来るやん、買えば良いんだし
    まあ時代の変化と言って、ただ時間を浪費することを肯定したい奴はそれで良いんじゃない?
    俺はそういう奴は、ゲーム作品に対する感想を言えるラインに立てない、本当に無の人間だと思っちゃうだけだね

  214. >>203
    お前はオールドメディアの権威に弱いだけだろバカ

  215. >>209
    ガイジは自分を正当化するために必死だよな、ゲーム買う金もないって白状したら良いだけなのにな

  216. >>193
    ホロでも前世からのやらかしで何人も結婚してるっていう話や根拠出てるけど誰一人結婚してないってスタンスやね
    30代いっぱいいるのに
    具体的な結婚の話出そうもんなら開示請求がーーコメが飛びまくる

  217. 男とコラボゆさねぇじゃねぇかよお前らww

  218. ほんまアホばっかりやな

  219. >>215
    権威とか気にしてねーよ馬鹿
    同人ゲームでもなんでも、プレイする側に回れって言っているだけなんだよ
    少しは頭使え

  220. 処女厨でも非処女厨でもどっちでもいいのでも関係ない

    一般的にはそんなことよりvtuber見てることこそを治すべきで、むしろ退化してることに気づいてないのがこいつ
    別に処女厨やアニオタ自体はイケメン陽キャでも珍しくないんで、V🐷と違って

  221. >>211
    Vアンチはにじに興味ないんだわ

  222. >>214
    休日は?キャッチボール行ってるか?
    誰もしてねーだろ
    言い訳するなよバカ
    家でだってできるスポーツいくらでもあるTV見てるだけとか何の生産性もない

  223. >>213
    まあそれ言われても、プロゲーマーの動画見るなら分かるとしか言えんわ
    プロじゃねえじゃんとしか

  224. >>217
    具体的(妄想)

  225. >>211
    俺が興味あるものは皆興味があるはずなんだい!

    こういうネトウヨ思考やめた方がええぞ

  226. >>220
    じゃあ人が運動してるとこ見る時間あったら家でバイクでもこげよヨガだってできるだろバカ

  227. >>223
    息子を慰めるために風俗でイキます

  228. >>223
    野球詳しくなれば、野球に対する意見言えるじゃん
    v見てどうすんの?
    vに詳しくなるだけで、本当に虚無じゃん
    まさかそれでゲーム語ってたらクソ痛いオタクなだけだし

  229. >>224
    高校野球は?はい論破

  230. 馬鹿野郎中身は永遠の10代に決まってんだろうが!

  231. なんでホロ豚が発狂しとるんや?また株が下がったのか?
    アニオタが発狂する記事とちゃうんか?

  232. >>229
    うざい野球評論家おじさんじゃん

  233. >>227
    そうだよ
    だから出来る奴はそうしろって言ってんだろ馬鹿
    野球は違うよねって言ったんだぞ、もうちょっと脳みそ使えマヌケ

  234. チー牛達がレスバしとるのね

  235. >>229
    同じVtuber好きなやつと語れるじゃん
    にじさんじ好きなら異性ともふつうに話のきっかけになるぞ
    野球とかゴミw

  236. マジできしょい思考だな配信者は仕事なのに
    疑似恋愛ですら無いわこういうのがストーカー化するんだろ

  237. >>213
    毎回いるよな、スポーツ観戦と実況者の素人ゲーム配信同列で語るガイジ
    せめてもっとメジャーになってから言えよ、どれだけ狭い糖質中心の話か自覚しろ

  238. >>233
    仲間内で話す分にはそれで良いじゃん
    要するに、ウザい評論家にもなれなくて、うんうん言うしか能がない人生で良いのって思うわ

  239. >>232
    Vに対するガチ恋つったらホロだろ。自覚あるやつが反応してるだけ

  240. vtuberはどちらかと言うと処女厨のイメージ
    アニメの見た目から小さい子供や学生だと心のどこかで思ってる節がある

  241. >>103
    処女厨じゃなくなるまでに血の涙流すような葛藤があったんだろうなw

  242. >>234
    野球だって一緒だろ
    休日キャッチボール誰もしてねー時点で論外じゃん
    グローブ買う金もないんだろうww無料で垂れ流しのTVに自分の趣味を決められて情けねー連中だよほんと

  243. >>222
    なんでVアンチはにじに興味ないんだ?

  244. >>236
    リアルにそんなこと言ってる奴いたら距離とるわ
    仮に合コンや結婚相談所とかで趣味「Vtuberの視聴です」とか言ってたらガイジ確定だよ?

  245. 何か一つに固執するより全部食べられる方が世界楽しめるからね

  246. この記事の本質って要するにV豚の素養があるやつは
    基本的人権の尊重やら、人格権とかが一切理解できてなかったけど
    一方的であれ意思疎通できる相手と出会ってようやく小学生レベルに成長したって話よなw

    どんなけスッカスカのボッチ人生送ってきたらこんな低脳になるんやろなw

  247. >>239
    Vも仲間内では話せるのでは?

  248. >>245
    ジジイじゃないから結婚相談所なんか知らないけど新歓でもだいたいVとアニメの話は通じますよおじさんw

  249. >>244
    存在感無いから

  250. >>246
    箱推しって一番損してるよな

  251. それだったら声優やアイドルでもよくない?

  252. これ書いたの非処女のBBAじゃね?

  253. 結局、この程度の頭の悪い恋愛弱者を騙して
    搾取するコンテンツだというのがわかる

  254. >>249
    普通に10代から利用者いることも知らないチー牛いて草

  255. Vtuberじゃなくても、声優で俳優でもいいからな
    本人の問題であってVtuber関係ない

  256. 処女厨じゃなくなったってだけで他のリスナーを見下す奴いるよな。
    Vに金や時間かけてるのが同じなら双方似たようなもんだと思うけど。

  257. >>249
    上司とかはどんな部下でも話題が通るように一通り知っておくからな
    良い陽キャはお前ら豚の興味を引くためにも日夜勉強してるんだよ
    キャバ嬢も同じだし、V嬢も同じ

  258. >>255
    10代で相談所利用するってよっぽど・・・

  259. ぶっちゃけ今の10代は大谷より葛葉のほうが有名だろ

  260. ホストに嵌まる女みたいだな

  261. 仮にこいつが実在していて
    本当にこのような思想になったとしましょう。
    でも現実はVチューバーの中の人に男がいるだのなんだので
    さわいでるのが大半のVブタだよ。

  262. 俺二次オタだけどそんなこと考えたこともないから
    気持ちが全然分からんぞ…

  263. 現実で女性との関係値をうまく築けない奴が逃げ込む先だからな
    まぁ手遅れな奴が馴れ合ってるサークルみたいなもん

  264. >>259
    合コン嫌いなチー牛がいつも思ってそうなことだな、謎の硬派気取って裏ではVにママ言ってる

  265. >>262
    ヲイコラにじの記事に来いよお前

  266. 脳破壊された奴の末路やん

  267. 何をどう認識が変わろうが
    バチャ豚やってたら一生底辺だよ
    まあ配信が底辺の柵みたいな側面もあるのか

  268. >>265
    安価間違ってんのか?効き過ぎて顔真っ赤やん

  269. 昔の深夜ラジオやなんかの視聴者と何が違うんだ

  270. こんなサイト見て書き込みまでしてオタクがーとか語ってるの鏡見ろとしか言えねえなあ

  271. >>19
    チー牛老人大発狂じゃん
    お前の大好きななろうアニメでも見て落ち着けよ

  272. >>1
    そもそもアニオタ=処女厨ってわけでも無いのに

  273. 処女にも非処女にも縁が無いのにこだわり持ってんのキモ過ぎだろw

  274. >>269
    V豚の姿コミケとかで晒されてるけど・・・・明らかに婚期逃したおっさんばかりだよね
    「謎に硬派気取ったチー牛」ってワードそんなにきつかった?

  275. >>268
    その下の底の底がお前の住む世界

  276. アニオタって公害レベルで臭いらしいじゃん
    まともになれて偉い

  277. >>255
    高卒後すぐに働いた人は10代でも定期セックス相手を求めるためにイキます

  278. チンチンいらいら

  279. >>270
    昔のことなんか誰も興味ないてチー牛爺
    声豚とか同じオタクカースト最下層の撮り鉄と遊んでろよ

  280. 何も変わってない気がする

  281. オタクがオタクを馬鹿にして俺は違うと馬鹿にしてる臭い構図草

  282. 人様に迷惑かけてないだけマシだけど人様に見下される存在ではある
    俺等自覚持って生きていこうな!

  283. 数字遊びとか好きそう

  284. 重病化してて草
    頂きバーチャル女子(笑)の方が集金酷いやろ

  285. 男とコラボして何も思わなくなったらまたどうぞ

  286. より厄介な処女厨がユニコーンと呼ばれてるんだが…

  287. >>272
    なろうがあるから輪廻転生もあるんだと希望を持って生きていける

  288. >>2
    童貞卒業したら処女とかどうでもよくなるな

    要はコンプレックスなので

    逆に童貞じゃねぇのに処女厨とかいたらすげぇよ

  289. 3年ぐらい毎日最低5時間は配信見る生活送ってたけどピタッと止まった
    まあ、びっくりするくらい急にどうでもよくなるよ

  290. アニ豚はヒロインがなろう主人公のモノにならないと発狂するからな
    しかもどのヒロインと結ばれるかでも大荒れする
    自己投影してるから自分の好きなキャラクターと結ばれることが絶対条件
    リゼロとか見てみ?レムと名前も覚えてないがもう1人で信者間で大喧嘩してどっちが良いかで罵りあってる

  291. 処女厨じゃなくなった要素がどこからも読み取れん

  292. >>285
    声優はバーチャルやないで

  293. >>105
    童貞卒業より処女を欲する人を傷つける発言です

  294. 強がりか、NTR好きのドMに目覚めたけど、自覚がないだけのどっちか

  295. わかる
    レムじゃない赤い方にチー牛って興味持たんからな

  296. >>289
    処女厨とは、デフロランティズムという性的指向で、ペドフィリアや同性愛、クィアと同様、LGBTQ+に含まれている性愛
    もはや、バカにしたり、差別したりしただけで訴えられる可能性が出てくる指向と化した
    もうわかんねぇな、コレ

  297. >>291
    普通にレムとラムが百合百合するんじゃん駄目なん?
    意地でも男をねじ込む意味は何やねん
    女の割合は多ければ多いほど得やし男とか女体化や男の娘以外で需要あるんか?
    男がいなくても恋愛は成立するのに

  298. >>298
    ラム様は主人様の性処理玩具だから

  299. >>297
    ペドフィリアはよくてフィクトセクシャルが認められないのは理不尽だ
    勝手が過ぎるぞLGBT団体

  300. 3連草ガイジはお眠なのかな?
    いつもならホロリスに彼氏いる証拠だしてにぇwwwとかキモい語尾で発狂してるけどいないな

  301. >>298
    そもそもイケメンと付き合わせる意味が分からん
    種おじみたいなキモ汚っさんとならまだ理解できる
    イケメンと美少女が付き合ってても当たり前すぎて退屈なんだよな

  302. 彼氏の存在の有無で顔真っ赤になるとかまんま声豚だよなこいつら

  303. >>300
    団体や活動家によって、処女厨やフィクトセクシャル、ペドを認めるか否かがはっきりしていないのよさ
    しかし、国は男女共同参画事業に、フィクトセクシャルも含んでいるという事実ヨ
    これもうわかんねぇな...

  304. >>299
    だからチー牛に人気ないんよね

  305. ネトゲの姫プレイそっくり
    YouTuberとかが流行る前にやってたけど恋愛厨が多くてビックリしたもん
    人ってネトゲのアバターでも恋するんだなってちょっとしたカルチャーショック受けた

  306. アニ豚は作品やキャラクターがどうにでもできる創作だからこそ願望を押し付ける欲望に走ってしまう
    キャラクターをチー牛専用オナホとして見てる
    一方でバチャは生きた意思あるキャラクターだからプライベートにまで欲望願望を押し付けるのがおこがましいと気付けたと
    アニ豚も成長した方がええで?

  307. >>63
    こいつは
    いいやつな。をれらシンパ。

  308. >>304
    ガバガバどころかスカスカ、公金チューチューの末路

  309. >>307
    どっちも底辺すぎるだろw

  310. >>307
    まあ女側の意志を知ることは大事やな

  311. 男と配信するな!っていうようなったらもっと悪化してると思うんですが

  312. >>303
    お前みたいな痴漢界隈がキャラクターに声優のプライベート持ち込んでバカ騒ぎで荒らすからだろ
    声豚基準で言うなよ
    大手はプライベートに関与しない

  313. んじゃ毎回彼氏と一緒に配信してもらえよw

  314. >>307
    いやオナホを可愛がってるだけの何が悪いねん
    二次女は従順だから可愛いんだよ、いくらでも愛してやりたいし守ってやりたいの

  315. 葛葉「今炎上してる件についてですが、今後一切触れません」
    葛葉「twitterとか公の場で言いたいんですが、言えません、俺からは触れることは無いですゥー…」
    葛葉「言いたい事があったらマシュマロで」
    葛葉「企業所属なので、不誠実ではありますが沈黙で行きます、今後」
    葛葉「今まで支えてくれて離れてしまった人もいると思いますが…これから応援してくれる人宜しくお願いします」
    葛葉「それに関するコメントも今後消します、ではお疲れさまでした」

  316. 元ラブライバーとかだろ、そりゃストーカーもするしGPSを送るよ

  317. はい撤収

  318. >>312
    男(トラブル持ち込むような責任の所在もわからん無法者)と配信するな!ってことだから違うわな
    だから大手も事務所に所属してるような男性タレントとはYouTuberだろうが芸能人だりうが無数に共演してるよね

  319. >>317
    へーアンチって元ラブライバーなんや

  320. しかし例のチー牛のイラスト画像、
    見れば見るほど俺の顔に似てるしもう見てる内に愛着湧いてきちゃったよ
    あの独特の冴えない感じと絶妙なキモさがめっちゃシンパシー感じる
    でも俺は自他共に認める程のチー牛以下の存在だし、あの男にすら及ばない雑魚なんだよなオレって

  321. 処女崇拝の行きつく先は子供のレイプやぞ 取り締まれ

  322. >>316
    無難すぎてツマラン対応だよな。これじゃおもちゃにならん

  323. >>310
    お前がその遥か下のゴミだってだけ

  324. >>313
    お前らV豚が発狂してるのを勝手に痴漢界隈に責任転嫁してて草

  325. >>291
    そんな喧嘩見たことねえけど
    妄想?

  326. >>307
    じゃあコミケでホロライブのエロ同人が大量に出たことはどう説明するの?

  327. そりゃ豚は透けて見える中の人に欲情してるんだからキャラクターが処女かどうかなんでどうでもええやろ

  328. >>325
    >>316

    にじGTAのときに「竜胆尊のいるキャバクラに行かないで!」
    って少額スパチャで指示して葛葉を引き留めようとしてたにじコーンおばさんをスルーしないで

  329. ユニコーンとかいうバチャ豚にすら見下されてる存在w

  330. ユニコーン婆

  331. こいつ自身が本当に平気かどうかは知らんが
    るしまふ絡みの大爆発炎上事件とか見てると推しの恋人バレした瞬間似たようなことになるの請け合いっすね

  332. またホロ豚が何か言っとるw

  333. アクシアの悲劇は忘れてはいけない!!

  334. >>311
    だからヒロインはこうなんだ!って押し付けがヤバイようなアニ豚や、このキャラの声優は高級ブランド持たない!独身!処女!と押し付ける声豚には絶対に合わないよね
    合わないどころかアンチ状態なのが難点

  335. >>332
    実際いまは心に余裕があるからそう言えるだけで自分の番来たら同じやろなって

  336. >>311
    アンチの方が延々キャラとキャストを繋げてプライベート探ったりセクハラで嫌がらせしてるんだろうね
    それをやめろと言えばバチャ豚がぁっ!で暴れる
    どうにもならん人種やと思う

  337. >>330
    ホロ豚と虹婆が馬鹿にし合ってるのと同じだな、目糞鼻糞

  338. ユニコーン狩りでもするのかお前ら?
    ちなみにユニコーンの角は良薬の原料になるらしい
    彼等の倒錯的な生態からしておそらく精力剤とか媚薬に利用できそうだ
    性的興奮を高める成分が多量に含まれてる事だろう

  339. 配信外で遊んでるのすら許せないストーカーばっかなんだし大した問題じゃないは無理あるでしょ

  340. 自称二次元にしか興味がない奴って
    単に女に相手にされてないだけだからな
    普通に生きてたら勝手に彼女や女の友達は出来ていくわけで
    こいつも本当は現実の女に相手して欲しかったのにvtuberで気づいたんだろう

  341. >>335
    vtuberが一人暮らしかどうかで不安になったり発狂してたやんバチャ豚
    目糞鼻糞

  342. >>339
    そういやエロ同人の媚薬って何千倍何万倍とかあれもはや劇薬だろ
    常人にあんな超強力な薬なんて服用させたら普通にショック死するで
    そんな劇薬をいくら使っても死なない二次キャラってやっぱ人間じゃないよね

  343. はてな定期

  344. >>337
    V豚って自分のお仲間の厄介信者がやってる事をVアンチのせいにして逃げてるんだからどうしようもないな

  345. >>327
    そりゃエロ同人界隈がネームバリューで流行りのキャラに手出してんだから説明もクソもなくね?
    あと個人的にはキモイと思うが、同人は妄想なんだから願望の押し付けじゃないわな
    同人の中身のようになれと言うならアニ豚と同じになると思うが

  346. >>345
    自供ですか?

  347. >>346
    意味わからん、同人はいいんだ!って?
    本気で頭おかしいとこうなるんだろうかw

  348. 子供から数えて15年ならまだ20歳くらいだろそもそも

  349. Vアンチならにじのやらかしにも容赦なくガイガイするだろうねぇwww

  350. >>346
    エロ同人なら許すんかい!wwww
    なら俺アニオタだけど別にそれでいいわwwwwwww

  351. >>315
    ほんこれ

  352. 過疎りすぎてる地域多いから特区作って移住させてもいいんじゃね
    男入れたら厳罰で

  353. >>346
    別にアニオタはアニメ内で同人と同じ展開なれなんて思ってないと思うが
    てかvtuberのが生々しい下世話で伸びてきたような界隈だろ

  354. >>345
    そりゃ0じゃないだろうな
    ただそれ言い出したらどんなコンテンツでも言えること
    問題はそのほとんどがこいつみたいな真性の豚が擦り付けて無くならないこと
    それを専門とするグループの組織的犯行の摘発もあったし、ファンを装うアカウントも過去に何度も掘られてる
    Xでも衛門と呼ばれる害悪集団が火付けやってるのもバレてる

  355. >>347
    🪃

  356. >>346
    アニ豚だって同人は同人 公式は公式だと思って見てるのでは・・・?

  357. >>315
    イチャラブと称した激しいプレイとか好きそう

  358. 処女厨って100%童貞だろ?
    なんでVtuber見ただけで治るんだ

  359. >>357
    萌えアニメに限って言うなら、萌えキャラの性格はエロ同人世界でもほぼ変わってないと思う
    公式の時点で最初から愛でる為とヤる為だけの存在だし

  360. バチャ豚って本当に終わってるな

  361. >>350
    まーたニジガーやってんじゃんホロガイジ
    病気やな

  362. >>360
    それ萌えアニメは萌えアニメでも美少女動物園だけな

  363. >>363
    日常系嫌ってそう

  364. >>354
    そうでなければヒロイン問題で荒れないけどな
    実際は罵詈雑言で主人公と誰が結ばれるかでケンカしてる
    それとvtuberは大手やトップ層しか知らんからが生々しい下世話で伸びてきたような界隈は知らんな
    それどこ?誰?主流じゃなくね?

  365. まとめサイトでVtuber叩いてそうな文章やな

  366. 5年前って事は委員長とかか?ならこういうリスナーが居ても不思議じゃない

  367. >>365
    ヒロインレースで勝って欲しいとエロ同人みたいな展開になって欲しいは全然違うだろ・・・
    ヒロインレースで論争してる奴らを擁護する気は更々ないが

  368. >>362
    だがVアンチなくせににじに対して何も言わないのは不自然だろ

  369. >>2
    生物本能的に処女を選んでる余裕がなくなるからな
    数十年ヤリチンのジジイなんかは年老いても処女厨だったりするが

  370. >>365
    初期のホロライブとかエロライブとか言われてだろうにすっとボケるのか?
    それと切り抜きもホロ虹関係なく下ネタ系が凄い伸びてるじゃねーか

  371. 自己申告治ったは金貸してすぐ返すからとほぼ同じ意味

  372. 別に処女厨じゃなくても男女がイチャイチャしてるの見たくはないけどな
    FPSくらいなら気にならないが

  373. 「二次元専門で声優にも興味無かったけどV豚になれました!」

    悪化してて草

  374. なんか「アニオタが嫉妬してるw」とか言ってる奴居るけど、嫉妬の意味わかってんの?
    嫉妬と羨望は違うぞ、だから羨ましいなんてこれっぽっちも思ってない
    むしろただひたすらに純粋な妬みやで、つまり明確な敵意の意志表示や
    ルサンチマンと言えばそれまでやけど、まぁ自分より強い相手にめげず立ち向かっていくのって少年漫画では王道展開やろ?なぁ

  375. アニメキャラと同じでキャラと中の人は別物だと思った方がいい
    黒乳首級のやらかしでもしない限り演じたキャラの処女性は基本的に失われないし

  376. >>359
    はてなの駄文に論理性を求めてはいけないし
    何故かそれがすぐに記事になってるのも気にしてはいけないんだ

  377. >>377
    そんなに顔真っ赤にするなよ
    確率が高いってだけで全員とは思ってないよ

  378. >>361
    終わってるのは捕まりはじめてるお前らだと思う
    どんな人生してたら親と一緒に土下座で示談成立を懇願すんねん

  379. 病気ですか?

  380. >>379
    俺は絶対土下座しない😤
    親に強制されても従わない😤

  381. アンチはVを性の対象としか見てないってのがわかるね
    しかも拗らせユニコーン

  382. ホロガイジって本当に精神疾患抱えてんやろなw

  383. コイツの書いてる事ってまるでリアルで人間と接したことがないかのようだ
    声優やアイドルにはハマらなかったって……いやそれ以前に生きてる存在の話をするなら周囲の身近な人に対してどう考えてたのって話でしょ
    キモオタだってクラスの女子に片思いくらいはするでしょうが

  384. >>373
    カップルチャンネルとか誰が見てんのか謎やわ

  385. >>384
    片思いしたところで、現実の女がお前にプライベートの話をしてくれたり、趣味の話をしてくれるかってこと
    世の童貞率調査の記事見てみろよ

  386. 前世バレしてるの大半だし前世で色々言っちゃってるやつも多い
    …良く見つけてくるよなって感心する
    そこまでVに執着出来んわ

  387. >>383
    処女厨のVアンチの方がヤバいと思うけど
    文句言いながらVを処女かどうか監視してるんだろ?

  388. >>386
    女だと母親としか会話したことなさそう…

  389. >>103
    思春期の男子の成長みたいやな

  390. >>386
    別にVtuberも個人に向けて話してるわけじゃないんだしそれは変わらないんじゃないですかね

  391. >>375
    アニ豚は妬むやろなぁ
    アニメみたいに初期からどうも○○ですぅ言うて声優が前に出てこないし、キャラのネームバリューでテレビ出てこない売り込まない
    実際今更ワンピ声優が出てきてもどうも思わんけど、新規アニメがグイグイ前に出てくるの好かんし
    個人の活動は好きにしたらいいと思うが売名みたいなことせんでもvtuberみたいに声優に十分な金が回ること望むわ
    現状はアニメよりキャラクターを大事にしてるのがV

  392. なお中古

  393. 昼から同接何万とか出してるって見て
    あぁ見てるのはそういう層なのねって分かるだろう

  394. >>383
    精神疾患抱えてるからお前ら開示されてんだろ

  395. マジでリアルで女と話してる気分になってるんやな
    しかも過去のリアル経験に重ねてるわけでもなくVではじめてそういう感覚が分かったっていうのがヤバい

  396. >>395
    はい障害無罪
    ガイジは法では裁かれませーん

  397. >>397
    でもアスペや発達、境界知能みたいなギリ健は守ってもらえんぞ

  398. やべえな
    地下ドルにハマるやつの下位互換みたいだ

  399. >>376
    Vはキャラ批判したら中の人に訴えられるから同一視しないとダメだぞ

  400. >>394
    そもそも夏休みや
    それにホロライブとかだと海外人気もあるし
    年間通して主要オタクフェスいくつも押さえてるようなアニメはジャンプですらワンピースとか限られた作品の中、ホロライブやvshojoみたいな海外発信のところも同レベルで参加してるの知らんのかな

  401. >>398
    障害界隈エアプで草
    アスペも発達も手帳もらえるぞ
    ギリ健は境界知能だけやで

  402. >>400
    生きた人権持つキャラなんだから誹謗中傷はもちろん過度な批判がダメなのはあたりまえだろ...
    そんなんやってるの異常者だけやぞ

  403. Vtuberはライブ感のあるアニメキャラだから、アニオタがハマるのは自然

  404. 1020代で見るのはまだ良いが30代40代のおっさんおばさんが見てるのはヤバいなって思う

  405. >>397
    ん?アンチのガイジが無敵を誇ってるが刑事も民事もも通るやろ
    侮辱くらいだと健常者よりは責任が軽くなるくらいで除外されるカードにはならなくね?
    開示はもちろん賠償責任なんかは親族負担やろし
    ガイジのお前個人の心労負担がなくて無敵でも家族は無敵じゃないしなぁ
    まさか効かないから通報するなって頼んでる?w
    それ無敵か?(笑)

  406. >>401
    決算から海外売上消えてたのに何言ってんだコイツ

  407. >>405
    オタクも高齢化してるから特別なこともないけどな
    爺さん婆さんもアニメ言うとる

  408. >>407
    それはにじさんじじゃ?

  409. >>406
    逝ってますな

    相手にしちゃダメな人だねこの人^^

  410. こういうチョロいおバカさんが釣れるからな

  411. ちぎゅああああああ!!

  412. >>407
    決算てことはホロライブのことかな?
    統合計上されただけじゃなくて?
    まぁお前が正しければ見込みのない海外拠点なんて考えないやろな

  413. >>411
    女に耐性ない人らが落ちてってるのみるとバーチャルキャバクラってほんと言いえて妙だなって

  414. >>408
    いやそこは特別だろ
    未婚率が高くなってるとはいえ未だに大多数は結婚して子供の面倒を見てる世代

  415. >>414
    バーチャルホスト?

  416. >>410
    無敵()のガイジさん必死で草

  417. >>414
    ほんなら身体売ってまで貢いでる女がいるバーチャルホストって一体・・・

  418. 自分と一切関係ない事にようやく気付いただけだろ

  419. >>414
    お前みたいなアンチのこと言ったんだが?w
    耐性ないのは生きたキャラが怖くて自我のないキャラにブヒブヒ泣いてるお前や
    女に耐性ないから「男は~」って記事にお前らいっつも発狂してんだろ

  420. Vtuberって顔を隠してるオバサンでしかないからな
    絵じゃなくおばさんがプロレスの覆面被って出てきても同じように見るのかと言えばそうじゃないだろ
    覆面の種類に騙されてるだけ

  421. >>397
    アンチのガイジが無敵を誇ってて笑うわ
    なんて情けないコメントだよwwwww

  422. 処女厨が治った
    ↑女に対する要求条件が緩くなっただけじゃね?

  423. >おまけに毎日のように配信活動するから、その人の人格みたいなものが見えてくるような気分になる(まあ実際、毎日配信見てりゃいくらキャラを演じていようと「だいたいこんな人」みたいなのはうっすらと分かる)

    配信者の取り繕われた表面的な部分だけ見て◯◯ちゃんは優しいいい子みたいなこと言う豚そのもので草

  424. >>421
    叩きたいが先行しすぎて極論すら超えた知恵遅れの発言だな
    声優が覆面被ったモノをアニメと言うかよ、それただのミュージカルだろ
    アニメルックのキャラクターがvtuberであって覆面とか的外れ
    あたおか

  425. >>420
    生きたキャラが怖い?
    やっぱV豚って画面の向こう側にいる奴にコメントするだけでコミュニケーションとれてる気でいるのか

  426. 処女厨が治った

    >まずこれがわからんw 治る治らないとかじゃないだろ性癖なんだから
    浮気とかと一緒でずっと付き合っていくんだよ

  427. >>424
    エンタメに一生懸命、いや本当は~、裏では~とかやってる方があたまヤバイ

  428. >>427
    病気は治るってこったな
    お前も諦めるな

  429. チー牛はチーズが好きだから処女マンコの匂いが好きなんだよな

  430. >>426
    画面の向こう側にいる奴にコメントするだけでコミュニケーションとれてるなんてコメントしてないが?
    なぜそんな飛躍した?
    人気だと何万の視聴者であって個人のやり取りちゃう
    音楽のコールアンドレスポンスだろ
    コメントが拾われれば成立するだろうが、それが全てとか飛躍させて批判て幼稚かよ
    生き物をそんなに怖がるなってチー牛
    お前って対人とかマルチでゲーム出来ない人?

  431. >>427
    中高生の童貞の頃は人みな処女厨
    いろんな人と付き合って経験重ねていくことでそこまで重要視しなくなっていくんだよ
    童貞とか経験浅いやつにはわからないんだろうけど

    俳優・アイドルとか成功した起業家とかどう考えても女選び放題の人は結婚する相手に処女っぽい人なんて選んでない
    処女かどうかよりも重要視する面いっぱいあるからな

  432. V豚「おれはしょうきにもどった!」🐷

  433. >>432
    男性器とかに致命的なコンプレックス持ってる人は比較されるのを何より嫌うので
    童貞じゃなくても処女厨は多いと思う

  434. 七輪ハンバーグ事件て何?

  435. >>432
    パパ活婆さんかな?
    同じ様なルックスで同じ様な経歴の2人の女性を並べて片方は経験人数2桁、もう片方は処女ですって説明してどちらの方が魅力ですか?って質問をしたらほとんどの人は処女を選ぶよ

  436. 単にVtuberしか頼るものが無い終わった人生だから二次元のキャラを見てる癖に中身が中古の汚物でもそれを受け入れざるを得なくなっただけの哀れな狂信者でしかないのよw
    現実の女にはアタック出来ないチキンなのにvtuberでキャラクターとかした詐欺みたいな存在を見てしかも中身が中古なのを受け入れてる時点で完全にキャバにハマって好きになっちゃった異常者と同レベルなんだよ

  437. 現実でも男は処女厨なのにましてや二次元コンテンツで俺は処女厨じゃないんだあああって叫ぶのは余りにも哀れ

  438. >>247
    この記事の本質はスレ立てする1と100で終わる程度の
    内容ってことだろ

  439. >>431
    vtuberを否定したら生き物怖がってるとか言ってる方が話飛躍しすぎだろ
    お前の中で配信者はvtuberしかいないのかよ
    そもそも生配信なんて昔からあったのにV文化が出来てから急にお前みたいな奴がイキリはじめたよな

  440. ホロライブ「所属Vtuberをアイドルとして売ります 異性間のコラボやりません」
    男リスナー「うおぉぉぉ可愛い~」
    ???「イケメン枠です」
    俺「それ要る?」

  441. 長文ばっか
    3桁にまとめろ
    あたまいたい

  442. Vを見てる時の自分を自撮りしたら夢が覚めるよ
    可哀想な人物が写ってるから

  443. アクシアを忘れるな

  444. 面白いんだよなあ
    女友達と話してる感じがして

  445. >>436
    なんで二桁持ち出すんだよw
    処女とそうでないかって話

  446. なんか1人長文で必死な豚さんおって草

  447. Vなんて裏で彼氏の居るおばさんばっかだろ?
    そんなのにハマる気がしれん

  448. >>432
    処女厨じゃないけどガタイのでかい黒人と付き合ってたら大分嫌やなw
    オレが届かないとこまで届いてそう

  449. 【悲報】 最近の女声優、どいつもこいつも髪を染めだす・・・昔は茶髪にしただけで大騒ぎだったのに

    声豚は中身のプライベートに騒ぎすぎ
    ここまで固執してる界隈にとってVは合わんよそら
    プライベートはプライベートと割り切れない関与せずにはいられない声豚のストーカー気質じゃ無理

  450. >>442
    短時間の集中力もない発達障害や軽度の自閉症なんだろうがコメント程度で長文だと発狂してちゃ社会に出られない

  451. チー牛が悪化してるやんw

  452. ホロライブ「所属Vtuberをアイドルとして売ります 異性間のコラボやりません」→そんな声明ない。異性ともコラボしてます
    デマで暴れる弱男演じる男リスナー「うおぉぉぉ可愛い~」
    ???「イケメン枠です」
    デマで暴れる弱男「それ要る?」

    1人で何をハッスルしとんのや?あたまアレ入ってるやろ

  453. ならなんでコーン言われるんだよw

  454. >>100
    ただの絵に騙されるなよ
    処女っぽいとか言うけど絵で汚い中身隠してるだけで中身はヤリマンの単なる中古三次元まんさんでしかないからな実態は

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。